VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
3月が終わってまう
はや!
3月も終わりですね。
なのにこの冷え込み。
うちは山なので特に寒く、
桜も咲きかけてましたが‥一時停止状態です(笑)
アルバムは届いていて全曲聴きました。
このあと映像でヤラれてきます。
感想はまた後日。
他にも書きたいことあったのにーー(笑)
それでは、また(^^*)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
マイログ
ぶいこん
色々と書こうと思った事があったんですが‥
なんやったっけ‥(笑)

ところで‥ブイコンですが。
(平仮名・カタカナ どっちで書いても、
今の私には何故かレンコンに見える。笑)

なんか今までにない様な状況になっておりますが。
神戸、一本釣りやったんですよ。他は行けませんし。
とにかく1公演でいいからの思いで申し込んだわけです。
そしたら確認する前には既に落選で嘆いてる声がいっぱい。
今までと規模も場所も違うしオーラスの関係も?と思いながらも、
3公演も追加でてて、取れないって驚きでした。
取れなさ過ぎて誰が取れてるのか不思議でたまらないです。
んなもん、元の2公演が取れてる人は、
少なくとも一万人以上いるでしょう?
追加で取れたの声すらチラホラ。
勿論こうして書いてる人ばかりでないのは解ってますが(笑)
ということで、
私はヤハリでマサカの追加公演が取れました。
ヤハリ=当選するなら追加、マサカ=金曜て!(笑)
一般なんて電話繋がる気もせんし、交換とかもう神経ピリピリさせても
疲れるだけですので、何としても行きますよ、その公演に!
仕事の関係とか平日の夜の公演ってどうかと心配やったけど
友達も「行くーーーーーー!!」って言ってますし♪
なんで希望とちゃう日やねん!とか思うよりも、
この日に取れたのには意味があると思いたいです。
取れたことに感謝したいです。行けるんですから‥
取れなかった人が大勢いるんですから尚更。
もちろん、どないしても行かれへん公演に回されたら
ブチギレますよ‥恐らくじゃなくて絶対。それも経験済みですから。
それでも、モノは考えようで、
それによって掴み取るものが違う様に思います。

それと(私信に近いですが)私はオーラスを狙ったわけじゃない。
たまたま行ける神戸が最後やっただけ。
何とか1公演取るためには激戦にも挑むしかなかった。
過去そこに拘ったが為に大事なものを無くした。
その時ホンマに大事なもんは何か思い知らされた。
前も言うたけど、どの公演も一緒。
私が特別な公演だと思うのは参戦できた公演です。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)

ブイログ
ラップ准一
今週も准ちゃんananに登場ということで本屋へ。
レジに持って行こうと手にとったら…
裏表紙にサランラップの准ちゃんがヽ(´▽`)ノ
オリ★スタも何週か楽しめそうですね♪
マイログ
will
この曲…
初めてVoyagerを聴いた時のあの感覚と同じやった。
全身に響いてくる何とも云えない感覚。
分かりやすく云うと、鳥肌(笑)

うん…言葉に出来へんね。

最近、些細な事でも心が折れまくってて、
自分のそんな弱さが嫌になったり。
この曲を何度も聴くうちに気持ちが落ち着いた。

自分らしく、自分に出来ることを精一杯。

…思い出せた。
マイログ
オリ★スタ 2
感想というか‥
メンバーの回答に‥勝手に話しかけます(またかい)
いつもの独り言にすぎませんのでスルーしてください(´m` *)

坂本さん、
若さを保つ秘訣、教えてくださいよ!(笑)

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
カミセンと答えていますが‥、
さりげな~く
見ててカッコいい3人の真似をされてるのでしょうか(笑)


博、
了解しました。私に必要なのはレンコンやと思いました。
ですが、ゴボウ・トマト・トウモロコシも欲張って食べます(笑)

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
家族みたいでファンになれないから他のグループいっちゃいましたか‥
粒ぞろいの嵐に‥(笑)


イノッチ、
コンサート、準備しないでとの事なので、
身ひとつで行かせていただきます‥いや、准備はしますが(笑)

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
みんなの気をひきたいと‥。
そうですよね‥みんなのイノッチですし、5股‥ですもんね(笑)


剛ちゃん、
「岡田の話が長い(笑)」そうですが‥どうか聞いてあげてください(笑)

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
自分が女だったらって設定がムリと‥
いや、これ書いていいかなぁ‥ダメな事ないと思うけどやめとこう。
ふと10周年の旅で出てきた昔のドル誌の記事を思い出した(笑)


健ちゃん、
若いと言われることに、
やっぱ嬉しいんじゃないかなって他人事のように(笑)羨ましい~

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
ダンスが好きだからと剛ちゃんを選んでますね。
女性でなくても剛ちゃんを選んでるのでは(笑)頷ける回答でした。


准ちゃん、
今から探すんですか?(笑)いや別に30代になってからでも、
その探せたものを表現できると思うのでガンガンいってください。

もし自分が女性だったら、どのメンバーのファンに?の問いに、
健ちゃんの面白さを皆にわかってもらえる様に頑張りたいと‥
私もそうありたいと思った‥。これからも伝えていきたいと思います。


六人が楽しんでやっていけてたら、私はそれだけで嬉しいです。
ブイログ
三宅流レシピ 黄金クリームパスタ!

今日は健ちゃん流クリームパスタを♪
生クリームが後からドンと効いてきます。
准ちゃん式のボロネーゼもニンニクが後からガツンとくる。
どちらも見た目と違って味は男性向け料理って感じ(´∀`)
マイログ
オリ★スタ 1
オリ★スタ、ゲット!
やっと見つけた。
発売日に寄った本屋にはなく‥
今日大きめの書店へ行って見つけてきました。
2冊だけ残ってた‥
残り福2つともゲット
周りの反響が凄かったけど2週連続で載るっぽかったし、
1冊にしておこうと決めたクセにコレですよ(笑)
見た瞬間、これは保存用がいるやろうってことで。
何なの平均年齢三十うん歳(笑)に見えますか?
見えませんよ~なんやこの6人

ということで、
オリ★スタ話はまたユックリ話したいので「1」にしました。
一気に書けよって話ですが、
ずっとメッセ返せてなかったので、まずそれを更新したかったんです。
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
V6ありがとう
終わってしまう
この時間に会えなくなる。
寂しいとか哀しいとか
そんな思いが何度も何度も押し寄せてきて。

強くなるしかないから
楽しみたいから泣かないと思ってたけどダメやった。

それでも本当に最後の瞬間に受け入れたんやろうね。
今まであったこの時間の大切さに
気づいたのも気づかないふりしたのも
この時間がなくなるこれからを哀しんでばかりいたからだ。
今までこの時間があったことに感謝しないと。
笑ってないと。

楽しい時間をありがとう。


たくさんメッセいただいてるのに
ちっとも返せてなくてご免なさい。

読んで下さって感謝。拍手とメッセ有難うございます!
ブイログ
今日の君も 明日の君も
サランラップ50周年記念CM。
准ちゃんがイメージキャラクターに(´▽`)ノ
今日からCM流れますね♪
めちゃくちゃ可愛い感じ。
見た目は全く別人ですが、
要人も料理も護ります…ですね(^^ゞ


さあ、お仕事お仕事。
ジュンログ
V6からメッセージ
じゃにーず うぇぶ でV6からのメッセージDLできますね♪
こちらDL後に閲覧できる期間が三日間になってますね…
三日間思いっきり見ようと思います。

うぇぶに入ってないよ、でもFCは入ってるよって方は、
じゃにーず ねっと のコンテンツ、
ジャニーズファミリークラブよりログインしてみると…?
探してみてください♪
メッセージは同じだと思いますが…(以下、黙)


V6に愛た~くなります……。
はい、呑みすぎ注意…了解。
ブイログ
坂本さんのから騒ぎ?
こんどは坂本さんが今週土曜の
恋のから騒ぎ卒業スペシャルに出ると♪
これも楽しみやなぁヽ(´ー`)ノ

今日は職場の卒業式です。
はい、悪酔いせん様に気をつけますです。
マイログ
料理の怪人(仮)?
すごい博ヽ(´ー`)ノ
こっちもテレビ大阪で見れるやんな?
楽しみやわ~博が食を語りまくってくれるんやろか♪
ブイログ
当落が‥
申込み3日〆切分の公演はもう当落確認できている様ですね?
北海道・仙台かな?
結果発表はやいですねぇ~
昨日〆切分の残りの公演も連休明けには聞けるのかな‥
恐ろしいわぁ‥
ほんまに怖いです。
電話すんのが かなんねん(笑)
ブイログ
待ってました
V6FC 会報
久しぶりじゃないですか~
まだかな~って、ず~っと気にして待ってました。
何度も何度も見てはしまっての繰り返し。
ちゃんと更新手続き用の用紙も入ってました。
もう自分でしに行こうと、
郵便局で用紙を貰って帰ってきたところでした。
もし会報が1日遅れて届いていたら、
手続きして帰ったら会報が届いてる気がする‥の、
イヤな予感的中!という日記を書いていたと思います(笑)
コン申込みも済んだし、後は更新して末のアルバム待とう♪
こちらの特典も超豪華ですねぇ~
オリジナルアルバム楽しみすぎます♪

あ、会報の表紙の准ちゃん、めっちゃ気に入ってます(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)

ブイログ
卒業とか言いながら‥
WUを買っている私がいます。
最近すごく寂しいとか哀しいとかばっかりで、
カミセンで載っていると聞いて、
ちょっと覗くだけのつもりが(笑)
ブイログ
初・堂島ロール

モンシュシュ(手前)堂島ロール・(奥)アルハンブラ

今日(7日)は朝から整理券をもらう為に梅田に。
配布場所が違い(勘違い?笑)探せずウロウロ。
しかも阪急付近は改装工事中(?)でイツも通らない道を。
探してると言いつつ迷っていたり(笑)
結局デパート開店を並んで待ち、お店へ直行すればいいのかな?と思ったら絶対に整理券が必要とのことで地下へ貰いに行き戻ると…
凄い行列になっていた。
やられた…早くに来てたのに!(笑)
30分後に買えました♪
阪急うめだ本店 限定商品アルハンブラも一緒に。

めちゃくちゃ美味しいです。
たっぷりクリーム、あんなにミルク感あるのは初めてでした。
生地もコレまた絶品です♪そら皆さん並んで買うわけです(^-^)b

せっかくなので、すれちがい通信もしてみた。
計七名…だいぶ減ったなぁ…
しかも…地図持ってはらへんし。
私はまだ欲しいんですけど…(笑)

★たくさん拍手メッセ有難う御座います♪
拍手記録、この記事の下の下の下にあります。
お返事遅くなりましたm(_ _)m
マイログ
岡田式 黄金コク旨ボロネーゼ!

岡田式レシピのボロネーゼ作ってみました。

コク旨というだけあってハッキリした味。
かと言って辛いわけでなく、甘味もありました。
白ご飯食べたくなる(笑)
黄金のタレ・中辛使用。

おいしーい♪
しっかり満腹~夜は控えめに。

でもね今日ね夕飯がね、焼肉なんです(笑)


拍手&メッセ有難うございます。
お返事できてなくてご免なさい(>人<)
マイログ
V6への想いが飛び交った夜
番組を見た人は、
あの緊急告知をどう受け取ったでしょう。

「2002年から放送してきた東京Vシュランついに最終章!」

私も、何も知らなかったら企画変更?と思います。
でも金曜のあの時間は新番組が始まります。
ならば お引っ越し?と思ったのですが…
それなら前の様な告知のしかたするだろう。
新シリーズでも引越しでもない、新番組情報もない。
そんな今は前向きに考えるのは安易ではない。
何故に緊急告知なのか…
Vとの時間を奪うことばかり…何を楽しみにすれば。
タイノッチも今月いっぱいなんですよね。

この一週間ほど、
後に知ることになる哀しい知らせ内容は何かと不安でいて、
番組をどれだけ怯えながら見ていたか。
学校へ行こう!がなくなった時の哀しみが再びやってきた。
悔しくて泣いて泣いて。

泣きつかれて寝ようと思います。

きっと次は笑って喜ぶキセキおきると信じて。

みんなの愛、六人に届け。
ブイログ
拍手記録。('10/3月)
こちらは2010年3月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

今月は久しぶりにオリジナルアルバムが発売される。
もうネクジェネでは新曲が聴けている様子?
私は発売まで待つことになりますが‥
何か良さそうですね‥良いにきまってますが(笑)

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓

もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2010年03月≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

