VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
READY?
まだですか?コンの案内。

と言って仕事して帰ったらきてた(笑)

私、3月いっぱいでFCを‥‥(何、この間)‥‥更新せんならんの。
ですが会報が届かないので更新手続きの用紙がないのです。
いや、自分で郵便局にて手続きできることは知ってるのですが、
行って仕事して帰ったら会報きてたりしそうで(笑)
そんなこと言ってても落ち着かないだけなので、
Vコン申込みと一緒に気持ちよくやってしまおうと思う。

アルバムは‥きっと全部買うことになるかなぁ(笑)
オリジナルはホンマに久しぶりやし、
今回の特典DVD/CDは確実に手にいれたい。
そして通常をどうするか悩んだんですが‥
あの通常のジャケが気に入ってるのです。
だけど1つだけ。もしかしたら初回版の何処かに、
そのバックスタイルがあるんじゃないかと。
通常とかで表向きVは居らんのやけど裏や中にいるのと同じで。
通常はギリギリまで悩もうと思います(まだ悩むんですか)

ほんで今日で2月終わりですね。
なのでタイトルをREADY?にしました。
3月入ります、位置について‥の意。
きっとV的にも「春:READY?」⇒「秋:GO!」

ブイログ
気候の変化の激しさに
体がついていけてません(笑)
それでも毎朝走って、乗り物いっさい利用しません。
可能な限り徒歩。
あ、電車は乗ります。

まだですか?コンの案内。
きても今は申込みできませんけれど。
ええ財布がとても寒そうです。
来月のことですが‥、
末にアルバムも発売されるしですね、
ちょっとDSiをプレゼントすることになりましてですね‥
私が欲しいっちゅうねん(笑)
コン2回ぐらい行けるんちゃうんかいな。
はぁ‥(´`*)

さぁ働こ稼ご。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々 拍手を下さった方々ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
誕生日
ついさっき思い出しました。
今日は平成22年2月22日。
ゾロ目やなぁ~とは思ってました。
それやのにスッカリ忘れてました。
サイトの開設日、そう、誕生日なのです。
なんでこの日に開設したかって言うとね‥
V6の誕生日も准ちゃんの誕生日にも間に合わなく、
剛ちゃんの誕生日!と思ったんですが、
その当時、スキなメンバーの誕生日にHP開設する人多く、
それなら私はやめておこう、
剛ちゃんファンの日だとか思いまして。
でも一日も早く始めたい気持ちがあったので‥
そしたら「ゾロ目」でいこう、
そしたら「覚えやすい、忘れない」
と思って2月22日にしたのだ。
全然意味ないやないか(笑)
いや、初めてですけどね忘れたの。
え~っと‥2002年2月22日からやから‥?
8年経ったのね?
10年まで頑張ろう、まずそれ目標。
達成したら延ばすだけ(笑)
ブイログ
焼肉で 笑おう!
久しぶりのエバラ黄金のタレ「焼肉で 笑おう篇」
カミセンの可愛さあふれるこのCM。
魅力思いきり引き出してくれていて、
素に近い三人が見れる大好きなCM。
この後に続くと思われる三人のレシピ篇も一緒にHP上から見れますよ♪
リンク貼りマズいので、
http://wwww
えばらふーず どっとこむ すらっしゅ にくぱん すらっしゅ
です(笑)
検索かけた方が早いかな‥
私は Google で「肉パン」で検索したら一番上に出てきました。

それでは何かよくわからん日記ですが終わります(笑)

長いことメッセージの返信してなくて御免なさい。
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)

ブイログ
HappyBirthday GO MORITA
剛ちゃん、おめでとうございますヽ(´▽`)ノ

今日から映画公開ですね♪
そして明日から大阪にて舞台。
いつだったか、お芝居に力を入れてやっていきたい様なこと言ってなかったかな…剛ちゃんそっちがやりたかったんや…?って思ったことがある。

人を魅了させる素敵な姿に、
剛ちゃんファンを中心にV6ファンが日々喜び楽しんでいます。
これからもいっぱい魅せて下さいね。
充実した素晴らしい年になりますように。

お誕生日おめでとうございます☆
ブイログ
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
今朝ほど泣いてる暇もないほど泣ける状況無かったですよ。
↑よく解らん日本語ですが。
深夜・早朝の嘔吐と寒気に発熱…
深夜すぐ復活できたかと思いきや朝方にまた…
病院と仕事行く準備してたら何やら騒がしい。
三月にアルバム発売、四月からコンサート。
つい最近とんでもない誤報で騒いだばかり。
ありえない話やったので別に此れでホッとしたわけやないけど。
色々知りたい事はあるけど何も出来ずにいたら知らせが。
V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?
アジアツアー凱旋公演が決定!!と…。
これは何なんでしょう…これが15周年記念?
そしてまた公演場所が少なく大阪がない。
マジかい(笑)
神戸ではやって欲しかったので嬉しい♪
が、このままやとオーラス…チケ取れんのかと。
今のところ行ける可能性あるのは神戸のみ。

アルバムのタイトルやとしても…
このツアーは記念日を迎えるまでの
「位置について、よ~い…」の意だろうか。
記念日に「スタート」かかって何かが起こる…なのだろうか。

とにかくはスポーツ新聞買ってみた。
今はもう公式でも発表になっているやろう…。
なんにせよ、行けます様に。

今はそれだけ願う。
連絡せねば。
また元気になったら日記を。

早くゆっくり休みたい(ρ_―)o
ブイログ
St. Valentine's Day
すっかり友チョコしか聞かなくなったバレンタインデー。
今年はチョコケーキとトリュフチョコを作りました。
やっぱり友チョコであり、殆ど自分用(笑)

中学の時、チョコ持っていったら受け取ってもらえんかって。
その時「じゃぁ気持ちだけ‥」と言ったら
うなずいて笑ってくれたんですよ。
受け取ってもらえなかったコトはやっぱり哀しかったのか、
1人で帰る途中泣きましたね‥
だけど物じゃないんやなって思えたのもその時で、
キモチを伝えることが肝心なんですよね。
それはスキって気持ちだけじゃなく感謝の気持ちとか色々‥

こんな日はやっぱりV6へ感謝のキモチを伝えたくなります。
出逢えたこと、教わったこと、助けてもらったこと、全てのことに感謝。
特別な日だけじゃなく、
想い続けて伝え続けていきたいなと思います。

ちょーっと最近寂しいですけども。
そろそろV6で動き出してください(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
SONY CM
美しすぎますね。
あの透明感は何なんでしょうか。
綺麗なんですよね。
男性が美しく綺麗って何なんですか(笑)

だけど本来そういうものなのかも。
例えば鳥や魚でもオスの方が綺麗でしょ。

何か話ずれてきましたね…(笑)

あの准ちゃん見てね、
自分も美しく撮れるかもと期待してみたりして、
やっぱり何か違うねんなで終わるパターンやな(笑)

さて、身体が冷えてきた。体操して帰ろ。
ジュンログ
おーばーどらいぶ
Vシュラン、2週間楽しみました。
ドライブとか浴衣とか混浴とか、最高です。
ってVシュランってこういうの楽しむ番組だったろうか(笑)
これについては話すとキリがないので、
先週も書きたかったけど結局書かず(´m` *)
運転してても食べてても、浴衣着てても混浴してても、
おとなり気分で居れば数倍楽しめる(笑)
ところどころで心配されているコトですが、
これに関して私は役づくりだと思っています。
それに准ちゃんなら適切な自己管理ができるハズなので。
そうじゃなかったら心配性の私が平然としてれません(笑)

タイトルは毎度のことながらテケトーです(´m` *)
トニカミコン・Vコン見ながら、
何とかV6不足解消しつつ日々頑張っております。
何か風邪ひきやすく軽いのが長引くのが辛いですが。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
あさイチ
という、イノッチの情報番組が始まるのですね?
毎週月~金、8:15~NHK総合で。
いやぁ‥なんか凄くないですか?
吃驚してイノッチより大きく眼が開きましたよ(笑)

以前、ガコイコで10周年記念の旅した時、
剛ちゃんが見た夢の話をしたじゃないですか。
坂本君が、朝の番組が決まったからV6をヤメると言って、
それを聞いた剛ちゃんが泣いてたっていう話。
何となくそれを思い出した。
坂本くんでなくイノッチだったけど、
もちろんヤメるなんて言ってないけど、
何を言いたいかって
とにかく正夢にならんで良かったと思った事を言いたかった(笑)
ブイログ
ウォーキングでメイキング
を逃しました。

最近、朝5時半頃までには起きて、
近くのグランドにジョギングに行っている。
体調すぐれない時、睡眠不足の時はウォーキング。
なのでウォーキングが多い(笑)
帰ってからズームインは見ていたんですが、
それまでに
准ちゃんのソニーの新CMのメイキング(?)が流れたそうで。
7日からオンエアらしいので、
准ちゃんファンの皆様、日曜の世界遺産の録画予約、
忘れないうちにして楽しみに待ちましょう(´▽` *)
ジュンログ
漫画版SP
今日は漫画版SP連載スタートの日。SP表紙です。
(週間ビッグコミックスピリッツ)
私は週間・月刊誌を買うことはがないので売れ行きとか何もしらず、雑誌買う感覚で朝から出社前に本屋へ。
5冊しかなく袋づめしてました。すかさず購入。
帰りにまた寄ってみると売り切れ。他の書店・コンビニにもない。どうやら書店は少ない様子、駅の売店やコンビニが狙い目なんだそうです。本を買うなら当たり前に本屋へ行けばいいと思いますやん。売店コンビニ思い付かず(笑)

内容は…人物などの設定に変更はなく、
ストーリーはドラマと違いまた違う面白味が。
ドラマを見てない人でも楽しめるようになってます。
漫画版でも毎週「つづく」わくわく感が味わえる。
見つけたら是非読んでみてほしいですヽ(´∇`)ノ

風邪ひきで寝込みながら携帯で更新でした。

※読んで下さった方々、拍手贈って下さった方々有難うございます!

(夜に送ったのが反映されておらず2日朝に再送信。泣)
エスピーログ
拍手記録。('10/2月)
こちらは2010年2月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

去年のような更新ペースではマズイと言いながら、
ものすごくムラがありますが(笑)、
今月もあたたかく見守っていただけると‥
携帯での更新が増えると、
拍手メッセの返信が遅れてしまいますが、
こちらも引続き贈って下さると‥大変嬉しいです。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

01 ≪2010年02月≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

