VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
MFV6
このタイトルの正体は、
Message from V6 です(笑)
だいぶ前の准ちゃんの回。
その語りに勝手に話しかけます。よって独り言です(笑)

2009年、
どこを目指してるの?と聞かれることは無かったけど、
どこを目指してたんだろうとは思う。
その分2010年が充実すると信じて生きています(笑)

やってみたいコト、やっておきたいコト、
いっぱいあるから何から手をつけたらいいか分かりません。
教えて下さい(笑)

息抜きは格闘技。
って、休憩とか気分転換って意味からするとエ?って思ったけど、
私も身体を動かすことが息抜きかも知れない。
今、仕事は2つしていて、
ひとつはPCの前に座って細かい作業。
この時は身体を動かす。体操したり歩いたり。
ひとつは立ち仕事で結構な重労働。
この時はゆっくりお風呂に入ってリラックス。
今後のために教えてほしいと言っていたので、
ちょっと答えてみた。
息抜きは休憩というより気分転換という感覚。
格闘技か‥これはやったら怪我するな(笑)
岩盤浴は機会あったら行けるかな。
まずはジムに通って鍛えたい。

今年の准ちゃんにも期待してますよ(´▽` *)

※読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます☆
ジュンログ
SP マンガ化
2月1日発売の
ビッグコミックスピリッツ9号から連載スタートします。
原作/金城一紀さん、作画/灰原薬さん

ドラマストーリーにオリジナル部分を加えるとか。

本日25日発売 8号に予告掲載されています。
ウェブではコチラ⇒今週のスピリッツ・予告

さぁどうしようか‥
私はマンガ詳しくなくて全然わからへんけど、
これ毎週発売されるんよねぇ?
そんで毎週連載になるんよねぇ?
おっと。何を削って調達するかな(笑)
エスピーログ
anan
買ってるんです発売日に。
だけど買うのも袋から出すのも若干勇気が(笑)
何とかEXPOSUREは読めましたので、
ブツブツ喋りたいと思います。

スーツって上手く作られていますよね。
私なんかでも体型で気になることとかあっても
スーツ着ると それなりにピシっとラインきめてくれます。
上手にカバーしてくれて気分もピシっとさせる凄いヤツです。

とにかく、
“抜け”があるのは部屋着だけにしようと思います(笑)

10代の頃ですか‥
私はファッション雑誌を見ても、
こんな感じの着てる人っておらんやんって思ってた。
自分にとっては全然参考にならんかった。
流行も気にしないタイプ。
自分のスキなのを着てるだけ。
疎いと言えば、人の服装とか変化に気づかない方。
というか見てない(笑)
そういうの観察してる人は周りに多いですが、
何か言われても答えようがない。というか何も言ってくれるな(笑)
反応なんて要らないのである。

ファッションアイテムの整理整頓。
しなくては‥とは思うけど、
その前に同じのばかり使っているので動きがない。
その割りに捨てれず増えていくのでギュウギュウである。

准ちゃん、
私にもその自慢の棚、お願いします。
綺麗に収まってる様子を眺めて楽しみたい(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
六人揃った
カウコンV6うちわ譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
光沢感あるモノクロ。
PCデスクに居てもらっている。
早くVコン行きたいなぁ。
けど秋やと思うな…
アルバムもそれまで おあずけやろなぁ(o_ _)o
日本全国 隅々まで小っちゃなホールをまわってほしい気が。
そこでやるか?って場所で、ファンと近距離コン。
普段行けない人も会える様な場所で(o^-’)b


(まだか原稿、早よ持ってこんかい( ̄^ ̄)笑)
ブイログ
玉子
今度は玉子話かい(前回タイトル、王子)φ(..)

仕事中やけど完全に原稿ストップで暇。

今日はコンビニランチ。
みんなで温泉卵を買って牛丼♪
職場戻って食べようとしたその時、大爆笑。
生卵だったのである(笑)
誰も温泉卵にしようとも言わず生卵で。
おじやみたいな牛丼、スプーンで牛丼┐(´~`;)┌ (笑)
マイログ
VVV6-2
なんや暗号みたいになってますが、
「東京Vシュラン2」のことです(笑)

准ちゃん=肉なんで、スイーツってのがまた。
剛准コンビだったので嬉しかったぁ。
と言っても、この番組の場合、対戦相手になるんですが。
イノッチ食べないで辛くないんかなぁ‥
あ!イノッチ、
テレ東系中継番組バンクーバー五輪 メーンキャスター
に選ばれたんですよね!?やりましたね!イノッチ♪
ってこれはコッチでは見れないのかな?

‥急に話が飛びましたが(笑)
殆ど食べないですよね~坂本さんの時はもっと辛そうでしたけど。
と言いますか、そろそろ番組内容の変更とか‥
無難と言えば無難かもなんですが‥
週1の楽しみVVV6で6人揃わないのが、どうしても‥寂しい(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
王子
サンズイ王子は眼フェチなんやぁ。
ニスイ王子は…何か色々聞いた覚えが(笑)
でも眼力あるってエエよね。
私はクジラみたいな眼なので( ̄^ ̄)
私も眼フェチかなぁ。ニスイ王子の眼からは伝わるもんあるし。
とか言いながら手が綺麗とか話してると、
私って手フェチかなとか言い出すんですけどね(笑)

てか…この二人、眼力王子やな。並んでたら固まりそうや(笑)

さ、今日のランチタイムは友達と。
まずは仕事行ってきま~すε=┏(* ̄▽ ̄)┛
マイログ
VIBES
あの連休(どの)は LIVE VIBES で楽しみました。
このコンは初日に行きましたが、
始まった瞬間から「いつもとちゃう」って感じで、
「岡田さん‥やっちまったねコレきっと」
‥そんな気持ちで見てました(笑)
これにも、思い入れも思い出も多い。
夢がいっぱい叶ったので、私にとってまさに神コン。
あ、「V6は6人ですから!」と、
坂本さんの声が聞こえてきそうです(´m` *)
ここでの「神コン」は「カミコン」ではないので(笑)

読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます☆
ブイログ
成人の日
成人式をした場所を通りました。
私は着物で出れなかった。
着飾って自分を誤魔化す様な気がして。
あの日、何を想い迎えたのか。
やっぱり、まだまだ子供でした。

夢や目標を聞かれても出てこない。特技もない。
自分には何も無いような気がして不安だった。

今だから言えることだけど心配する必要はない。
過ぎてく時間の中で、
自分を大人に変えていく出会いを重ねていく。

今日この日がどんな1日であろうと、
その時に何も持たずにスタートしても、
必ず大切なもん見つかるから。
マイログ
餃子
久しぶりのVシュラン。
昨年、予告を見たときから楽しみでした。
楽しみにしてるわりに、
メンバーばっか見て、餃子ちっとも見てませんが(笑)
だって行けませんもの。
そっちに行くことあったらなんて言ってもですよ?
行く頃には忘れてます(´m` *)
なんか准ちゃんって一番髪型に変化を感じるなぁ‥
本人は無頓着そうですが(笑)

んな終わろうかな(早!)

感想の内容無く短くて ゴメンネ、ゴメンネー!(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
そろそろ
V6新曲でぇへんかなぁ。
ギルチー(笑)いつ発売やったかな…
あ、それよかアルバムですね。
今年は豪華にくるでしょう…ええ、それはもう( ̄― ̄)
ブイログ
SPポスター
SP the motion pictureのティザーポスターが
本日9日より順次全国の映画館に掲示予定されてます。
キャッチコピーは『アクションを、起こせ。』
本ポスター前の予告版になります。
見られた方の感想を聞きたいな(´▽` *)
私も映画館に行きたい‥仕事帰りに寄ろう。
寄るっていうか向かうって感じになるけど。
‥どこでもドアほしい(笑)
エスピーログ
すれちがい
今ごろになって、
すれちがい通信で楽しんでます。
おおさか の ジュン に出会ったら私かも知れません。
行動範囲が狭いので、ものすんごい確率低い話ですが(笑)
@ドラクエ9
マイログ
カウコン
V6うちわ欲しかったな‥。
ブイログ
本屋に
寄ってくるのを忘れました。
明日発売のものもあるので一緒に見てこよう。
剛ちゃんファンの友と、
雑誌の追いかけっこ大変やねって話してたけど、
私も今年は走りっぱなしやと思います(笑)

遅くなりましたが‥
昨年も読みに来て下さっていた方々や、
拍手を贈って下さった全ての方に感謝しております。
ありがとうございます。
今年もダメな日本語講座代表として(何それ。笑)頑張ります。
「良い子はマネしないで下さい」(笑)

-----------------------***------------------------

拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
エスピーが
ネプリーグに出ている夢を見た。
ファイブツアーズ(?漢字を書いたりするやつ)の乗り物を
私は下で必死に揺らしてた。思い出す度に笑ける(笑)あの下に誰かいたりしてって話をしてたからかな。
映画公開前に是非( ̄― ̄)
あ、でもSP(スペシャル)で全国放送でお願いします。
普段は再放送を見てるのでそれでは遅い。
では宜しくお願いします(誰に言ってんでしょ)
仕事しま~すε=┏(; ̄▽ ̄)┛
エスピーログ
V-1
シュート!
いのっち&博が出ているというSMAPの映画。
若いですねぇ…
まだ見れてないんですけども(笑)
お正月番組がいっぱい録画されてるけど、
見る間なくそのまま消すとかあり得る話ですが(ρ_―)o
お笑いが多かったですね。
V6は今もコントは出来ると思うんですよ( ̄- ̄)
漫才を見たいですね。V-1とか。ピン芸人は厳しいかな(笑)
想像しただけで笑えるしいけるんちゃう?
ちょっと誰か企画して下さい。
あ、コンサートでの催しに如何でっか(笑)
ブイログ
楽しく仲良く元気に
ボチボチやってきましょヽ(´ー`)ノ

正月、あっという間に終わりました。
食べてばっか…体重もボチボチでんなぁ(笑)

今年はカウコンも良い感じやったわ♪
15周年を迎えるだけあって何か違う。
やっぱV6やで、うん。(何がうんや。笑)
って事で私も貯金します( ̄- ̄)

今年もV6と岡田准一とSPを応援しています!
ブイログ
年賀状のチカラ
今回は年賀状が出せず、メールで挨拶。
そしたらば(ガニ食べたい)、嬉しい事とショックな事が。
私は普段あまりメールも電話もしない方です。
何年も年賀状を送っているけど何の反応もない、
だけどメアド変更の連絡だけはきていた人に、
メールで年賀送ったら届かなかったり(笑)、
まぁ色々ありましたけど今話したのが一番ショックというか驚きでした。でも年賀状は送りつつも良い意味で距離をおこうとはしてました。
私は相手が必要としてくれていれば居ます。
そして必要無いと思ったら去ります。
なんで?と言われたこともあるけど、
これ、私がされてきた事とも言えるんです。
だから案外冷静に受け止めれる様になりました。
連絡や会う数だけで信頼は生まれません。
最近ちっともメールこない…ってだけで、
過去メール数との変化だけで距離を計る人は合わないかも。
中高生の時の友達って何年音沙汰なくても、
電話したり会ったりすれば当時のまんまで話し出す。
その時のまんま変わらない。
それは共に過ごした時間の関係かと思っていて、
長く続く友達はできないんやとも思っていた。
けど、時代が違いすぎます(笑)
学生時代から皆が携帯持っててメールで会話していたら…
さて今はどうでしょうか。
もしかしたら、さっき話した何年音沙汰なくても変わらないってことは無かったかも…とも思います。あきらかに違うもん…。こないだも文字(文章)は難しいなって話をしてたんですが、メールって無表情やと思います。手紙や日記まわしてましたもん中高生ん時(笑)
お金もないし今みたいに携帯なんて持てへんし(笑)
手紙て手書きやし日記は絵というか落書きしてたり結構感情的なものも見えたりします。メールは自分の字でも絵(絵文字)でもない。なんとも機械的ですよね。だから文字の世界で会った人とオフで逢うのは勇気いります。自分の人物像は相手の中にいますからね?想像上の架空人物が(笑)
確かに便利やけど…携帯なくなったら…
それっきり…ではありませんか?
昔の友人はともかく、もう連絡取れません。
なのでアドレス帳に記入しとかんとね♪
って携帯のアドレス帳ではあきまへんよ(笑)
話それましたが、この時代の移り変わりにも関係あるかと。
だから年賀状のやりとりを続けたいんです。
来年は絶対出します。出せなくてかなり凹んどる。

な~んか分かってもらえたでしょうかねぇ…
これも無表情な日記ってことですからねぇ(笑)
マイログ
Happy New Year
明けまして おめでとうございます。

この1年も
1日1日を大事に過ごしていけたら‥と。

今年も宜しくお願いします
マイログ
拍手記録。('10/1月)
こちらは2010年1月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

2010年という区切りの良い年。
V6は15周年を迎えます。
15年ですもんねぇ‥
期待してますよ~色々と。
SPもやっとこさ今年映画公開。
今年一年は毎月師走の様に過ぎ去ってゆくだろう(笑)
なのでチョコチョコっと、ふと思ったことや小話も、
此処に送りつけようかと思います。
そうしないと‥去年のようなペースではマズイ。
出費も凄いでしょうから(笑)、頑張って稼ぎます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12 ≪2010年01月≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

