VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
大晦日にクリスマス
と言いますのも‥
MステSP放送日はクリスマスでしたね。
長引く風邪で今年のうちに治そうと病院に行ったのが24日。
その後仕事に向かったら「帰れ」と言われた(笑)
それぐらい酷い顔やったんやろね‥
何ともないですって顔して行ったけどバレた。
だけど帰らせてもらったから無事に家に辿り着いたのかも。
全然覚えてないんですよ、帰宅途中のこと。
25日、朝は少し薬が効いてマシとか言ってたら昼から再び高熱。
夕方再度病院へ。
インフルエンザ。
マジかい。この年末にインフルエンザて。
というかクリスマスプレゼント、インフルエンザて(笑)
自分にシュークリームとポカリ買ってやりました。
そして帰って熱にうなされながらMステ見て
V6の出番を待ったのでした。
さすがMステやなぁ‥演出最高でした。
その後はもう記憶ない(笑)

今年もお付き合い下さった皆様、有難うございました。
ブイログ
来年もSPを応援しています
今年クランクインするまで、
ずーっと曲を聴き続けて自分の中にSPを存在させた。
クランクインしてからも聴き続けているが(笑)
来年公開まで待ちきれない気持ちでいっぱい。
見たら感動で大号泣するかも知れない。
言葉にならん気持ちが今にも爆破しそうである。
爆破してしまっては見れぬ、耐えるしかない(笑)

今年のアクションシーンだけでも
振り返り想像するだけでド迫力ですが、
来年からもまだまだ‥といった様子。
大掛かりで大規模、スタッフ・キャスト増員。
制作における全ての事に妥協しないで納得いくまで。
さぁ‥何が始まるのか‥。
来年も私はSPを応援しています。
エスピーログ
カウントアップ
毎年、年末になるとカウントアップさせたくなります(笑)

つらつら雑誌の感想というか独り言というか一方通行というか‥
とにかく書きましたが最後に、
アジアツアーに行く時、
偶然会った翔君に 遠まわしにお土産おねだりされ苦笑しながら
しっかりキムチのお土産を持って帰ったそうで。
准ちゃん、「いい子だね(笑)」

さて、私は今、仕事に行く前にコレ書いてますが、
風邪でございます。
治りません‥どうしたことか。
明日はケンタッキーなんだぞ。味がわからんなんてヤだ。
栄養ドリンク買ってこなければ。
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)




ジュンログ
EXPOSURE 2
『ワガママ男子』

常にギリギリを狙う、カッコつけた男の集まり。
‥なるほど(笑)
ギリギリボーイズと言えば、
あの方達もギリギリで頑張っておられますね。
「ギリギリをついて下さいね」と言われたらかな(笑)
そのオカゲで楽しんでますけど(´▽` *)
「SP」が終ったら抜け殻のように‥
ドラマが終わった時も数日ボーっとしてたような。
‥抜け殻にはならないと思う。
‥抜け殻ができるとは思うけど(笑)
それってまた新たに‥ってことじゃないですか?
本音を言うと、SP終わってほしくないんですけど!(笑)
もっともっとアクションもん見せて下さい。
思うように自分の体動かせるの、
35歳くらいまでって言ってたかな?
出来ることなら幾らでも拘って時間かけて作ってほしい。
作品を待ってくれてる人に申し訳ないけどって言ってるけど
今からでも公開予定は10ヶ月前後先。
「2010年中には間に合わない、2011年に‥」
なんて事にならなければ良いなってぐらいの気持ちでいます。
ワガママな僕についていきますから、ご安心を(笑)
エスピーログ
EXPOSURE 1
『学びの年』

SP映画の撮影にむけて、
ずっと准ちゃんが動いていたことは分かっていた。
いくら目指して走っても辿り着かず、
いつまでたっても見えてこない。
いろいろ考えて眠れないことも‥
そんな気持ちは計り知れない。
この記事を読んだ時は涙が止まらなかった。
以前、笑って延期になったことを話していた事があって、
それでも前向きに考え、今できることに打ちこんでた。
そんな思いを胸に撮影開始を待つ日々の中で、
「もう映画は無いんじゃないか」と言う声や、
「もうSPはいい」なんて声まで聞き。
そうするうちに他の映画が決まり、益々そういった声が増え。
どんなに強い思いを持っていても動けない時はある。
1人で出来るものじゃないから尚更。

「可能性ゼロ」と言うのも するのも簡単。
私はゼロなんか無いと思ってる。
もしかしたら可能なものを不可能にしてるかも知れない。
たとえ少ない可能性でも信じて向かえば得られるものがある。
そして動いていないと不安になる。
ふと休日を振り返ってみて特に何もせんと終わった‥なんて日は、
ものすごい焦って眠れなくなる。
何やってんや自分‥と思う。
そういう時は何かを真剣に考えてみる。
どんな些細なことでもいいから。
そうして積み重なってできていく何かが、先に繋がっていく。
日々そんな思いを抱いていたからこそ、
准ちゃんの言葉には、ただただ うなずいて涙した。
エスピーログ
ありがとう
お誕生日メッセ、ありがとうございました。
PC・携帯メール全て受け取って読んでます。

プレゼントは自分で買いました(笑)
自分へのプレゼントにしたのは、雑誌ananでした。
准ちゃんの連載が月1になりましたが、
先月は准ちゃんの誕生日、今月は自分の誕生日に発売という、
単純な出来事(?)ですが、ささやかな幸せです(笑)
他にも何か買えばいいのに‥(´m` *)
そのプレゼントの感想はまた書きます。

極端に寒くなったせいか、風邪気味で体がだるい‥
みなさんは風邪ひかぬよう‥

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
笑顔
もう後は、V6の笑顔に癒されるほかないでしょう‥。
今日は必死になって帰ってきて、
家についたら今から始まる!って時でした。
エイトさんとコラボするからと、
昨夜からVファンと色んなこと話して
ものすごく楽しみにしていたベストアーティスト。
もう何が言いたいか解ると思うので書きませんが。
悔しい思いから涙が止まらず一時間ほど。
やっとV6が楽しそうに笑顔で歌っているのを思い出して
元気になれたところ。

ブイログ
冬の運動会
いえ、准ちゃんのドラマではありません(笑)

ジャニーズ運動会、150人も出てたんですねぇ‥
すんごい人数やんねぇ‥
で、V6からは誰も出てなかったんよね?
朝のWSだけはチェックしましたが‥
あの中で顔を見て名前言える人は十数名やと思う(笑)
そして5年ぶりってことも忘れてた。
前に行われたの、そんな前やったんや。
そりゃ5年経ったら、当たり前やけど5つ年を重ねます。
V6もそうやけど自分もね(笑)
そのわりアっという間に過ぎてった5年間。
5年後、私は何をしてるんでしょうか。
今の気持ちを持ったままで居れてたら、幸せかな。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
チェンジ
これはイツの流行語やったかな(笑)
今年は自分的には
エエ?って感じのが流行語になってましたけど。
てか他に話題いっぱいある中、こんな話で更新しますが、
せっかく時間見つけちゃ電車で打ってたので送ります。


失恋したら髪切るって何で言うんでしょう。
私は何かを始める時とか願掛けみたいに切るけど。
それこそチェンジの意味で。
ん?今年の流行語もある意味チェンジか?(笑)
反れた。話もどしますが、
だいたい失恋した時は髪切りにいく元気もないわ(笑)
時間ができたので美容院に。
ベッキー並に切りました(約60cm)
私の方が長かったので現在はベッキーより長めですが。
始めてデジパして巻髪してみました…
笹本風(SP)です。顔、全然違いますけど(笑)
美容院の人はきっと伸びた分だけのカットやと思い、
タオル等、人の倍用意してくれてました。
座ると下につくぐらい伸びてたので、
よく「髪ってそこまで伸びるもんなんですか」と言われた。
「のびとるがな」って感じですが(笑)
「こんだけ伸ばして切ろうと思うことがあるんですね」とも。
4年おきぐらいに こういう行動をします(五輪か。笑)
美容院の鏡って老けて見えませんか?という問いに、
何人か共感してくれてホッとしました(笑)
デジパ、ロッドに線を繋げますが色が 赤青黄でした。
『剛ちゃん、いのっち、准ちゃん宜しく』みたいな。
なんでもV6に例えてしまいますね。

どちらかと言うとアナログ人間なのに髪はデジタル。記憶力乏しいのに髪は形状記憶。
う~ん…どっか無理して背伸びしてる感じ(笑)
マイログ
卒業
15年間ありがとう…そして卒業。

V6で載らなくなって、
トニセンが居なくなって、
カミセンがバラけて。

だんだん遠ざかっていった3誌。
久々に昨日本屋で読みました。
記念に3誌とも欲しかったけどWUだけ。
Dが剛ちゃん、Pが健ちゃん、Wが准ちゃん。
V6としてはアジアツアー載ってました。

これで本当に私もこの3誌から卒業です。

やっぱ照れくさかったわ買うの(笑)


WUですが猫の目線で見た准ちゃん。
衣装は…あんまり…という意見は多い様ですが、
私は何とも思わず、というか衣装なんてどうでもいい(笑)
自分がネコになった気持ちで見ると、
話しかけてくれたり、
「見ぃつけた」された様で嬉しくなります。
そうやって幸せだと思えるかどうかが重要(笑)
ちょっと寂しい気持ち抱いてる方、
本屋に行ってWU開くと准ちゃんが見つけてくれますよ♪
マイログ
FNS
始まりからV6登場するまでFNS真面目に見てました。
CM→唄→CM→話

あまりに久々。
生放送なので今唄ってるわけで。
そんな珍しい事でもないけど、そんな事が妙に嬉しく。

今回は客席にいる時も多く映っていて。
真剣に見て聴いて、時々笑顔で拍手。

これは、編集どうすれば?
客席や小窓に映ってる処だけ残すと
一体どんな仕上がりになるか…
うまく歌詞を区切れたら新しい曲ができるかも(笑)

唄い終わってトーク中、准ちゃんの目元がキラ♪
曲中に何か降ってたかなと見直しできないで気にしてると、
キラっと光ったのは汗だと教えてもらって。
後で自分の部屋のテレビで見たら目元光らず。
テレビの大きさの問題かと思ったけど、
リアルタイムで見てたテレビだけデジタルなんです。そない変わらんやろなんて思ってました。
この時初めてデジタルの凄さを知りました(笑)

----------***-----------
読んで下さった方々、拍手を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
待ちに待った
FNSヽ(´ー`)ノ
やっと逢える。
離れているけど同じ時間を過ごしたい。
マイログ
拍手記録。('09/12月)
こちらは2009年12月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

12月、師走。
今年もあと少し。
何か変化させたい、そんな思いで心境にも変化がありました。
沢山の素敵な出会いの全てが素敵なまま続けば‥とか、
もっと素直に生きれたら、選択肢も増えるのではないか‥とか。
どうすればいいか、どうしたいのか、本当は自分が一番解っていて、
歩んでいきたい道も決まっていて。
色々悩んだり凹んだりしてますが
辛いときこそ笑え精神で乗り越えます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

11 ≪2009年12月≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

