VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ビバ
ビバビバブイロク トウキョウ ブイ シュラン トゥース!(違)

すいません。
ちょっと寂しい気持ちだったのでカツ入れました(笑)

肉と言えば准ちゃん、准ちゃんと言えば肉。
なのにエバラではキュウリが採用される准ちゃんは、
この日、前髪そろっていて何とも可愛く若々しい。
だけどちょっぴり痩せた感じで心配な面も。
照明やメイクのせいもあるかも知れないけど。

予告から気になっていたのは
やはりハンドパワー。
准ちゃんの場合、手よりも目力な気がしてしまいます。
あの目の力は凄いもんがある。
簡単に催眠術とかかけられそうやし。
目が合ったら心の中で自分で自分にかけてしまいそう。
そして厚かましく「時間よ止まれ」と願うだろう(笑)

そんな話どーでもいいですわい。
だけどそんな無いことでも考えてな
そうそう楽しいことって訪れないもので。
ジっとしてても何なんで、
体動かしたり走ったりしてますが、
どんだけ体力落ちてるんでしょうか。
筋肉痛にこそなりませんが、かなりキツイもんがあります。
ここいら山なので坂道を走ることになります。
下り坂の方がブレーキをかけようとするので足に負担があるのですが、
上り坂ではそれプラス息切れが伴います(笑)
運動して、ゆっくりお風呂に入って温まって しっかりと寝る。
まずは健康。規則正しい生活。何事もそこからですね。
と言いながら日付変わりました(笑)
ブイログ
何とも寂しい
年内V6を見れるのは…
歌番組だけかなぁ。
今日の朝のWSは期待してたの二つとも無かった。
カウコンも分からんしなぁ…
前回の感じでなら単独でやってほしいぐらいやわ。
テレビなら一緒に年越しできる人が多いから、
出ると分かって喜んだけど
肝心のカウントダウンはV6とは出来なかったし。
今月二つ誕生日あったけど友人の言葉聞けなかった。
すんごい気がかりで心配。
今月は元気やけど何か寂しい日が続いた。
来月は楽しく過ごして年越そう(´ー`)ノ
マイログ
V6 ASIA TOUR
今日と明日が、
6人とファンの方々にとって楽しい時間であります様に。

韓国の友人から贈り物が届きました。
一番うれしかったのは、
友人がV6をますますスキになったこと。
楽しかった思い出を手紙にしてくれたこと。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
Happy birthday☆
准ちゃん お誕生日おめでとう(*´―`)


特別な言葉を…と思うけど、
私の中でいつも特別な存在で、
毎日同じ気持ちでいるので…
言葉が出てこない(笑)


尊敬する大切な人の誕生日。
これからも
准ちゃんの世界をたくさん見せて下さい。
マイログ
ソウル
アンニョンハセヨ。ミユリン イムニダ(笑)

おはよう・こんにちは・こんばんは
全部アンニョンハセヨなんかな。

初の単独韓国公演ということで
2mの高さから全員バック宙ってのがメインでしたね。
V6はそんなの前からやってることなんやけどな(笑)
それにしても37曲も歌ってるし(´m` *)

メンバーの韓国語

ヨロブン イッポヨ(みなさん キレイです)by 博

ネナエノ イッダ(僕の中に君がいる)by 坂本さん

覚えても使い道がないのですが一応メモ(笑)

イノッチはまた「トイレどこですか?」って言ったんかな(笑)

准ちゃんも韓国語で挨拶のあと、
「元気?イエイ!もっと!もっと!まだまだ‥
 もっと! もっとこぃゃ‥ ありがとうございます‥」

‥なんのこっちゃ(笑)

よく解りませんが、これがツボでした(´∀`*)

読みに来て下さった方々、拍手下さった方々‥カムサハムニダ。


‥アンニョンヒ チュムセヨ‥zzz
ブイログ
V6 ASIA TOUR
今日明日の韓国公演、
V6とファンの素敵な時間となります様に(´▽` *)
ブイログ
おと・ろ・え
やめれ、このタイトル(笑)

日曜日に、おと・な・り見ました。
もちろんヘッドフォンして。
特にこの作品は必需品。
【音】のもつ表情を完全に表現する状態にすると、
おとなりさんから苦情がきます(笑)


ここんとこ、あまりに疲れているからか、睡眠不足なのか、
かなり寝言を言ってるようです。
いつもなら目が覚めるんですが全く、何にも覚えておらず。
寝言はいいんです。
問題はですね、大声で怒鳴っていたそうなんです。
しかも割りと長い間。
職場の人に言うと、
多分、思ってることドカっと言わないタイプでしょ?と。
確かに。
それプラス疲れと睡眠不足で間違いないと、
ちょっと強引にも納得してですね、反省して早寝しようかと。
そうしないとね、
おとなりさんから苦情がきます(笑)


読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
※すいません、日付が11月なのに10月になってました(笑)
ブイログ
何ヶ月も経つのに
いまだに今日の23時になるとテレビをつけます。
体内時計みたいな?違うか(笑)
映画おとなりは届いているんやけど、
昨日も1日に懐かしい番組をみたせいか、
色々と思い出して引っ張り出しながら見ていたら
夜中遅くなっており‥
今日はそれで眠気もあるので今から見ると途中で‥
おねむり になってしまいそうなので(寒笑)、
やはり明日ですね、明日の夜Vシュランの後に。

※失礼(笑)間違い探し&訂正完了!
ほんま疲れてるんかも。
ヒントをくれた友に感謝です(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
お久しぶりなり~
あ、惜しい。
「と」が無かった‥文字り失敗(何笑)
准ちゃんから「おと・な・りメール」きたぁ~
ちゃんと注文してるでぇ~
明日届くと思われ。
声がね、声で感動するって不思議な感覚やけど、
准ちゃんの声ってなんか何やろ、なんつ~か、良い(笑)
ジュンログ
14年間を振り返るのは
とんでもなく大変ですので‥
飛び飛びながら過去の番組中心に見て楽しんでました。
‥え~昨日の話ですコレ(笑)
結構記念日にはライブを見たりするけど、
とにかく笑って過ごしたかったので
今回は23時枠の番組・学校へ行こうを見て爆笑。
なんかねぇ‥
これだけ長くV6を見続けてる理由が分かったというか。
その理由は何やねんと問われると答えられへんのやけど(笑)、
なんか妙に納得したというか。
何にどない納得したんやと問われても困りますけど(笑)
楽しい1日でした。
というお話でした(´ ` *)

※読んで下さった方々、拍手下さった方々有難うございます☆
ブイログ
14th Anniversary
V6、14回目のお誕生日。
おめでとう!
デビューした時の准ちゃんと同い年。
14年間、友達とも家族ともまた違った
仕事仲間でもない不思議な関係。
それは誰もがもてるものじゃないし
いつまでも特別な時間として刻まれてくんやろうなぁ‥
同じものではないけど、
私もV6と共に過ごしてきた時間は、
特別な時間として刻まれていってる。

こんな時、
[“ありがとう!”はイツ言えばいいんやろう]
って考えたことがあって、
出た答えが「言える時に言えるだけ」でした(笑)
今日この日まで有難う!
今からの分はまた言える時に言おうと単純に(´m` *)

そんなこんなで、
お誕生日に向けて本家をセッセと作って、
もう大丈夫、あとはアップだけとか思っていたら、
一番時間のかかる処がまだであり‥
深夜3時前まで頑張ってました。
なんとかリニュ成功‥とは言えないかも‥
(あまりの訂正の多さに自信喪失中。笑)
唯一の趣味みたいなもんですが、
これもV6に出会えたからこそもてた趣味。
趣味なし人生が長かった人なので嬉しいです(笑)

V6のお誕生日は熟睡して終わるかも知れませんが、
今日はケーキは食べれないものの、
みかんとサツマ芋は食べれそうです(笑)

ではでは‥おやすみなさい。
ブイログ
拍手記録。('09/11月)
こちらは2009年11月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

急激に寒くなりましたね。
それでも夏より冬がスキです。
もう年賀ハガキの販売がスタートしてますが、
またまた予約し損ねました。
私の場合、無地なら問題ないので
後からでも購入できるとは思いますが。
今年は何通出せるかな。
年に一度のことやけど、離れていようが連絡とれてなかろうが、
何か年賀を贈れることって嬉しいし幸せです。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2009年11月≫ 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

