VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
かぼちゃ
カボチャの日ですね。
特別何もしませんが…
私にとってはただの月末です(笑)

おとなり、
もうすぐDVDがでるのに最近上映された処が。
おと貯は何とかしましたが、あっと言う間に年末。
来月稼がないと年越せない(笑)
マイログ
おいし~い☆
と言ってる准ちゃんのドアップがタイトル画像です。今晩は(笑)

すごいけど ちょっとウザイね クソ野郎

あ、何気に俳句ができた(´m` *)

私は「ワケわかんない」人がいいみたいです。
ちょっと変わった人が好みの様です。
なんでかなぁ‥って思うけど、
一番の理由は、私がちょっと変わった人なんや思います。
ね、納得でしょ(笑)

さぁ‥最近没頭して頑張ってた事は
ちょっとカタチになってきました。やっとです。
こないだ「熱中してることと、没頭してることがある」
と書いた後で思ったんです。
サラっと書いたは良いけど、熱中と没頭、どう違うんやろうって。
似た様な意味や思ってるけど全然違ったりするんかも。
熱中と没頭という言葉を知ってるだけやなと。
逆にキッチリ意味知って使ってる言葉ってあるんかな。
よ~喋るわりに未だに日本語って難しいなと思っている。
調べればエエやんって話なんやけど、
あの‥その‥つまり調べるのが怖いんです(笑)
ブイログ
女心と秋の空
女心だけかと思ってましたが
男心と秋の空とも言うんですね‥
どちらも秋の空のように変わりやすいという意味。
「女」とか「男」と一括りにするのがマズイ。
結局は性格の違いとちゃうんかいな(笑)

もうホンマに時間はないのですが、
なんとも時間を有効に使えなかった一週間であった。
そしてやたら出費があった(笑)
またまたデッキが調子悪く、
よく考えたら毎年秋や冬に調子悪いって言ってる気が。
修理に出したのも寒い時期。
急に様子が変わるのでタイトルをこのようにしましたが、
別にそんなこと、どうでもエエと言えばどうでもよく(何笑)

そして会報が届いていたことに先程気づき。
いつ届いたかも思い出せないのでだいぶ前やと思う。
中を見てみたらカミコンとかのこと載っていて。
それは良いのだが一緒に入っていたものを見てハっとした。
友達に悪いことしてしまったかも。
もしかしてこの事?と思ったが気づくのが遅かった。
しまった‥ホンマごめんね。

トニコンカミコン、いまだ鑑賞できたのは一回ずつ。
今月いっぱい頑張ったら毎日でも見たると思いながら。

「おと貯」すんの忘れてた(笑)えらいこっちゃ。
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
元気です。
元気です。
生きてます。
ちょっと“あること”に熱中し、
“あること”に没頭してる為、
全然ブログの更新できておらず‥
でも元気です。
生きてます(二度も言うなぃ。笑)
結局トニカミコンDVDも見たの一回。
相当なV6不足なハズですが
そうでもない‥といった感じです。
とにかく元気です(もうエエわぃ。笑)
読みに来て下さってる方々や
拍手下さってる方々、有難うございます。

マイログ
トニはトニなのか・カミはカミですね
意味のわからんタイトルやな しかし

何とか週末、
トニコン、カミコン、カミセンの特典後半のDVD見た。
どちらも深夜の鑑賞につき、
所々‥記憶がない(笑)
見終わったら3時とかやもん。半分寝ながら見てました。
またゆっくり感想は書きたいと思うけど、
一言でマトメるとタイトルが感想です(全然わからんし。爆)
生活のリズム狂いまくりの休日に加え、
何か落ち着かない毎日で、今日なんかはもう限界な感じ。
「とにかく腐るほど寝たい」
とかって言うけど決して腐りたくはない(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
おめでとう☆
博、お誕生日おめでとう☆
(遅れてお祝いごめんなさい)
ちょっと毒舌だけど(笑)、
とっても優しい目と声で、
メンバーの癒し的存在。
これからもメンバーを宜しくお願いします(笑)
ブイログ
ハニボ
届きました。
ハニボなんて私ぐらいしか言うてへん思うんで、
意味が解らない方は【ハニボとは】をご覧下さい(笑)
台風の雨風と、それによるシャッター音で完全な寝不足。
出勤するのに家を出たらDVDが届いた。
帰ってから見ましたが、見たのはパッケージのみ(笑)
これから特典映像だけでも見ようかと思ってるのだが、
絶対に寝てしまうと思うので、
DVDを抱いて寝ようか‥それとも
枕の下に置いたら夢に出てくるかな。
‥‥DVDが壊れて見れなくなった夢を見そうである(笑)
ブイログ
めずらしい人から
メールがきました。
「あらっ剛~ちゃん‥久しぶりやないの~」(笑)
え~トニカミコンDVDですが‥
恐らく到着するのは明後日なのですが‥
台風がですね‥ちょうど上陸する頃なのですよ。
さすが井ノ原さん(違笑)
この台風、まともに来れば、かなり危険な様ですね。
インフルエンザも身近で目立ってきました。
両方とも警戒して気をつけなければ。
DVDを見るのは週末になると思うんやけど、
その時に熱が出て寝込んだとかってのは勘弁(´ `;)
いや解らへんでぇ‥
最近すごく嫌なタイミングの良さが目立ちますので(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
120秒間、准ちゃんを。
水のない水族館をつくろう。

SONYの120秒CM。

15~30秒、短い映画を撮る気持ちで作品づくりをしていると思うので、
その短い作品がキレイに繋がっているのでスケールの大きなものに。
ものすごく見応えありました。

それにしてもホンマに不思議な人やわぁ‥

なんでイメージする背景にピターっと自然に存在できるのか。

最近かて「ホレてまうやろー」の毎日である(笑)

もう十分ホレてる思ってたのに、まだホレさすかの世界ですな。

でもまぁ、これもタダで味わえる究極の幸せなんでエエか(笑)

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
もう10月やん
ビックリやわ(何が。笑)
時の早さに。もう十月やで、今年もあと二ヶ月って?
どういう事よ って、そういう事なんやけど(笑)
まだまだ時間あるとか思ってたら10月やて。
えらいこっちゃ。ホンキで頑張らねば。
もうちょっとで全体的に色々と落ち着きだすと思うので。
そんな中でもSPな日々は続いてます。
いや別にスペシャルな日々が続いてるワケではない。
エスピーな日々である。
ここ最近スペシャルな日なんぞ一日も無かった(笑)
今年はホンマV6はコン無しなのか‥。
まさか行われない年がでてくるとは。
来年の為に色々温めておきます。
彼らのために、
ジーっと温めときます。
ちょっとやそっとじゃ財布が寒くならないように(そっちか。笑)
では、またフラっと登場します(*´――`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
拍手記録。('09/10月)
こちらは2009年10月のWEB拍手記録です。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
本当に有難うございます。

すっかり秋。
秋と言えば‥読書?食欲?
私はどちらでもないかも知れません。
食欲は‥冬で、読書は‥たまにですね(違笑)
詩集とか読むのがスキです。
文字が並んでると模様に見えてくる(笑)

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2009年10月≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

