VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
Mステ
今日で8月ラストやったんですね~
あっという間の夏という感じでした。
だいぶ朝晩は涼しくなってきたけど、
体調には気をつけんとね。

さてMステなんですが、
あっちこっちでPVが凄くいいって話を耳にするし、
ネクジェネを聴ける人は
早くから曲も聴いていると思うんですけど、
私の場合、曲はドラマで流れているのしか聴いておらず
PVも全く知りませんので、
Mステで曲を聴いた時は、
クチをポカーンとあけたまま聴き入ってました。
ダンスもいいし‥
早くCD欲しいなぁ、聴きながら出勤したいなぁと今日も。
もう二日後に発売日ですけど(笑)

とにかく出てきた時から、
准ちゃんが完全にSP井上になっているなと思い、
そこからはソレばっか気になって(笑)
あんまり笑わないし‥何よりも眼が違いました。
スーツやしV6として居るのかSPとして居るのかってぐらい。
だけどまぁ6人ともあまり笑わなかった気もしますが(´m` *)
楽しみはいっぱいあるんですが、
やっぱり私はSPなんですねぇ‥
だから本格的に動き出せば、
私も自然にやたら熱くなっているかと(笑)
ブイログ
全部「式」やと思ってた。
あれま。

森田的・三宅流・岡田式。
前から こうやってんね
全部「式」やと思い込んでた(笑)

今回から変えたんやなぁ~なんて思っていて、
以前のCM見てみたら‥

准ちゃんのだけ赤ラベルなのかな。
剛健ちゃんのは黒ラベルやな。
「作ろ」 「やってみて」 「どぉ」
う~ん。

剛健ちゃんのは‥「作ってみてね」ってことよね。
要するに自分で作らなければ‥ですな(笑)

准ちゃんの「どぉ?」はどぉいう意味なんでしょうか(笑)
「食べる?」って言ってくれてるともとれるけど。
(最初はそう受け取ってた)
作ってみてどぉだった?の感想を聞いてるともとれるけど、
そうだとしたら聞くの早すぎってことに。
「作ってみてはどぉ?」かも知れへんし、
「どぉコレ」って見せてるだけかも(笑)
なんでもエエけども。どんな風に受け取ろうと、
結局というか自分で作ることには変わりないんですからね(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
意味を知らずに使う言葉
こういのって数え切れんぐらいあると思います。
使ってる割に意味を問われると説明できない(笑)
こないだふと、
家で食事して最後にお茶がでてきたんですよ。
お茶の入ったボトルとコップが。
「セルフサービス」ですと。
セルフの何がサービスやねんとツッコミたくなるのは、
やっぱ私ぐらいでしょうか(笑)
セルフサービスの反対はフルサービスとのことだから、
この場合セルフには違いないのだろうが、
サービスしてもらった感覚は無いのだが、どうしたものか(笑)
スタンドでも同じじゃないですか、
用意はされていて自分で入れるじゃないですか?
こういう場合のサービスの意味合いが違うのかも知れないが、
そんなこと知ったこっちゃない(開き直り。笑)

私が何を言いたかったというと
人がいれてくれたお茶は美味しいぞってことだ。

‥話ちがい過ぎだろ(笑)

マイログ
逃した…
ズームインの准ちゃん。
ほんま最後の
ハンディカム持って撮影してるのを見れたけど…。
ざんねん(ノ_・。)





こうして手の届かない人を見守って、
元気もらっては笑顔でかえして。
一方的ではあるけど、
そういう生き方が私はベストなのかも。
相手を傷つけることも
傷つくことも無い。
相手の幸せも心底願える。
変わらない想いのままでいたいから、
私にとって大切なあの人を失いたくないから、
心の中だけに存在させよう。
そう思った。
私が居る、心が在る。
それだけであの人は生きていけるから。
マイログ
20th Century+Coming Century
すんごいDVDとなって発売されますねぇ

20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

トニコンとカミコンが1セットに
ちゃんと全部収録してあるんかなぁ‥
それだけが心配やわぁ。

それにしても長いなタイトル。

HONEY と Boys を引っこ抜いて足して略して
「ハニボ」でいいや ぇえぇえ(笑)

これまたV6の新曲の次はゆっくり「おと貯」と思ってたけど、
おとなりより先の発売ではないか。
えらいこっちゃ
ブイログ
カレンダーのマーク
何のために付けたマークか分からない
日付のところに△印。
二週間の間に、合計5コもあるのに不明(笑)
私が付けたんやろうに分からない。
どんなに考えても何の日でもない。
V6関係でもない発売でもない。
カレンダーに印された△を見つめながら過ごした一週間。
今週も二つの△を見つめながら過ごすことになるだろう
ほんま、何のためのマークなのか
誰にも聞けないのが辛いところである。
そして、とうとうここまでボケてきたのかと不安である(笑)
マイログ
どぉ?
って言われた気がする
エバラ黄金の味のCM新バージョン。
ぼ~っとしてたら准ちゃんが
料理してて(多分・どんな料理だったか覚えてない)
岡田式!なんちゃらかんちゃらー!(笑)って言って、
最後はカミセンがいて、
准ちゃんが「どぉ?」ってサンドイッチみたいの持ってた。
今思い出して打ってみて思ったが、
ほんま何も覚えてないな(笑)
きっと「どぉ?」って言われてヤられて記憶飛んだかと

---追記---
さっき剛ちゃんバージョンを見た。
森田的ってなってた。
岡田式違って岡田的かも(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ジュンログ
おと・な・り
おとなりDVD化
11月4日発売なんやねぇ。
よし、頑張って「おと貯」するで
「おと貯」って「おちょこ」みたいですが(笑)
ジュンログ
てれび
全然ドラマとか見んくなったなぁ。
今も9係だけです。
カミセンが歌番組に出ないのが残念ですけど‥
ヘイとかうたばんにカミセンで出たら
どんなトークするのかちょっと見たかったのにな(笑)
助けてくれる兄ちゃん三人がいないんでねぇ‥
歌だけ出演とかしそうじゃないですか(´m` *)
まだまだ暑い。
早く秋にならへんかな。
マイログ
GUILTY
今度の新曲は9係の主題歌ですが、
GUILTYってどう読むの?から始まり、
どういう意味なの?と疑問のまま。

詳細を見ながら
叶わぬ恋の唄なのか‥
カップリングもその続編バラードなのか‥
イメージすると‥
「凍りついた」「砕けた」「涙」「消えそうな」
そんな感じの単語が頭の中を。
間違いなく背景は黒。
主は心か月。
それに哀しげなイメージと涙。
そうやって考えて出来たのが
私流のGUILTYの画。
こんなでも
いつも一応はこうしてイメージしてます。
曲がねぇ‥ラジオ聴けないもんで
ドラマの最後に流れてる分しか知らないので、
歌詞が聴き取り難く‥。とはいえ、
発売前に作るので歌詞でイメージした事はないですが(笑)
難しいですねぇ‥イメージするっていうのは。
この曲の発売も楽しみです。
初回を購入予定です。

あ、先日親戚の処に行きましたら、
映画とかHDDに色々入ってるよって話になり、
その録画してある中に9係があったの嬉しかったです。
以前は相棒を録画してはったんで、
もしかしたらとは思いましたが(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
V6 ASIA TOUR
ASIA TOURが決定してますねぇ~
私の友人も大喜びです。
2010年11月で15周年やって思っていたのに、
いつからか
今度の11月で15周年と勘違いしている事に気づく(笑)
ASIA TOURが11月の中旬じゃないですか。
えぇ‥?15周年迎えて日本ではどうなん?
とか、色々考えた。
もう暑さでおかし~なってるんでしょうね‥
そういう事にしておきましょう(笑)
でもでも今年はVコンどうなんの?って疑問は残ってる。
来年は恐らくやけど秋冬コンやと思うんよね。
V6の誕生月を考えるとそうでしょう。
勝手に決めちゃってるけど(´m` *)
ってことは‥今年も秋冬?
どうなるんでしょうねぇ‥アルバムとかも‥
今年はおとなしくしておいて
15周年にドーンとってことはないでしょうねぇ(笑)
とか色々と考えながら今日も。
ブイログ
夏・夏・暑
タイトル考えんのめんどい(笑)
12日から仕事休み(盆)多かった様で、
帰りの電車は驚くほど空いてました。
あの時間に座れるなんて有り得へんもん。
13日から盆休みになったので、
他の日に予定していた ひらパーに行ってきました。
めっちゃ暑くて、夏場はみんなプール(園内)行くというのに
私たちは乗り放題パスを買って乗りまくりました。
が、木製ジェットコースターで頭痛がして、
その後別のコースター乗ったらまた再発。
暑さと衝撃で脳がバテたのか?(笑)ごっつ痛かったです。
コースター乗るとスンシン思い出したので
頭痛がして早く寝たもののFDF見てました(笑)
夏のぴらパーはプールで人が埋まるので、
遊園地で楽しみたい人にはもってこいなんですが、
とにかく暑いのでこまめに水分補給と休憩は必須。
とか言ってる私がおそらく熱中症になったわけですが(笑)
もう飲めんぐらい水飲んで、冷やしまくって寝ました。

盆休み、親戚の処へ行ったり花火したりしようと思います。
祭りは行けなかったんで、せめて夏らしいことをと。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
や~ってもた。
も、大事な処で…(先日の日記)
したいのは『ただいま』じゃなくて『おかえり』(笑)
『ただいま』は准ちゃんがして
『おかえり』が私達。
何か通勤中にふと間違ってんちゃうかと不安に。
見たらヤッパリやっちまっとる(笑)
他にも変な処あるけど…
へたに直すと余計文章おかしくなるのでやめときます。

改めて
今度は一緒に『おかえり』したいです。
マイログ
カミコンMCミニレポ
おはようございます‥
やっと何とか まとまりました(やっとで何とかかい。笑)

今回は追加公演ができてくれた事と、
幸いにもチケットを譲っていただけたことで行くことができ。
ただギリギリに会場に着いて大慌てでペンライト購入して
またまた走って会場に入りドキドキしながら席探して、
座ってカバンの中を整理しようとしたら始まった(笑)
またまた大慌てでペンライト開封して、
どうやって点けんの?(手探りしながら舞台を見る)
ちょっと待って~(待てるかい)
つ、点いた。カミセンだ。うぉ~~(もう滅茶苦茶である。笑)
それやのに直ぐ冷静になって見てる自分が凄いと思う(´m` *)
終わって余韻に浸る間もなく電車に乗り。

でも今回もキセキ起きたんです。
構成上、自分の位置からしてまず無いと思っていたのですが、
准ちゃんが立ち止まった気がしたので
ひょこっと顔を出して(スタンド階段側だったので)
うちわ持って手を振ったらバッチリ見てくれました。
今回はガン見されたので後から思い出してドキドキしてました。
その時はいつも平然としてるんです。
今回は一人で行ったけど、誰かと行ってる時でも、
その場は普通にしてるので周りも気づきません(笑)
眼が合ったり、お手ふりや握手できたりすると
キャーってなるでしょ。飛び上がって喜んではるでしょ。
私違うんですよ‥やたら冷静なんです(笑)
もう緊張とか何か色んなもの通り越すんやろね。
もともとキャー♪ってタイプ違いますしね(笑)
うちわは若干くたびれてたんですが、
どうしてもそれ持って行きたかったんですよ。
去年Vコンで持っていったもの。
その理由もいっぱいあるんやけど、
当日私が寂しくなかったのも友人の気持ちが在ったから。
そう知った時は涙出るほど嬉しかったです。
今度は一緒に「ただいま」したいです。
誰とも会うことはできなかったけど、
皆それぞれの地でカミセンと。
ぜひぜひ、カミコンのDVD化、お願いします。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)

では、MCレポ、↓から もぐってください。
ちょっと読みにくいと思いますが(笑)


もぐり込み
ブイログ
カミセン
って言ったら「紙の様に薄いせんべい?」って聞かれました。
びっくりしました‥こんばんは(笑)
毎日毎日カミセンのアルバム聴きながら出勤。
電池きれたら泣きそうになりますね。
いきなりピー!っと鳴ってウンともスンとも。
そのため毎日充電して出かけます。
今日は帰りは物凄い雷の音であまりに怖いので
思い切りボリューム上げて帰ってきました。
あ、音量調節し直しておかんと
明日の朝飛び上がらなければならない事になる(笑)
毎日クッタクタで
家に帰ってからでは寝てしまって聴けないので、
ゆっくりゆっくり歩きます。
曲が聴きたいから(笑)


読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
おめでとう
カミセンのアルバム首位獲得してましたね~
今朝は
V6の森田剛さん、三宅健さん、
岡田准一さんによるユニットComing Century
って紹介されてた。
うん、これなら解る(笑)
今日はイントロクイズの番組かな?
それに関ジャニが出ていて、
ジャニーズの先輩の曲をことごとく逃してくんですよ。
それが面白くて。
先輩の曲を答えられなくて焦ったのか、
ピンポン(回答)押して
「V6さんですか?」と質問したりしてました(笑)
その曲は違う人の曲で、肝心のV6の曲の時は
答えられず(笑)
私はすぐに解ったので叫びましたよ、「スリピット!!」
‥間違えたし(爆)
マイログ
おりょりょ
8月だ。
この分やと、あっという間に夏が終わるなぁ。
ch-@、PV撮影の模様が。
来週は、あのライブが少し見れるみたいで楽しみ。
Vシュランとか他にも色々と書きたいことはあるけど、
どうにも眠い(笑)
拍手くれた方や、メッセくれた方々有難うございます。
温かい人達に囲まれていて私は本当に幸せです。

7月の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
8月の拍手記録とメッセ返しはすぐ下の記事です♪
ブイログ
拍手記録。('09/8月)
こちらは2009年8月のWEB拍手記録です。

読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

時間がなくっても、
思うように書けなくても私にとって大切な場所。
文字の方がお喋りやと思います(笑)
文章が苦手なんですから話すのも苦手なんですよ。
なんていうか普段の会話は訂正きかない「生放送」気分(笑)

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2009年08月≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

