VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
Hello-Goodbye
Helloは良いけどGoodbyeはヤダ(何笑)
そんなこんなでカミセンのミニアルHello-Goodbye届いてます。
通常の初回特典の缶バッジがほしくて、
確実に付いてる処で予約し、他の初回限定は別で。
だったのですが、急遽カミコンに行けるかも?となった時、
一旦限定盤は予約取り消しているのでマダです。
来月に入ってから注文し直します。
おそらくバッジも付いてるやろうけど、
届いて初回分ちがうとかやったら泣きやないですか(笑)
通常にしか収録されてないボーナスが、
私にとって特別な曲になりました。
「ファイト」
この曲からもらった勇気とか‥。
くじけそうになっていた ずっと抱いてた揺るがない気持ち。
この詩があの時聴けたのは偶然じゃないやろうなって思えた。
想いは通じて、ちょっとだけ前進しました。

嗚呼、もう、ジブン‥暗すぎ(笑)
この曲はジブンのテーマソングにしたいと思います(´m` *)

一生懸命、記憶をたどってます。
もうちょっとマトメてからミニレポします。
公演終わってすぐ思い出さんかったもんは
後から思い出すことはないと、
思い出してもかなり曖昧と思えと、昔 友達から教わりましたが。
ほんまその通りのようです(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
スポンサーサイト
ブイログ
ありがとう
今日カミセンの処に行けました。
チケットはぎりぎりで譲っていただき、
無事に参戦できるまでは一切誰にも言わずにいました。
一人で行ったけど全然寂しくなかったです。
ここ数日、精神的にまいる事も多く、
行きしなも電車の中で泣いてたりしてた程でした。
元気くれたり良い詩をありがとう。
また落ち着いたらミニレポします。
なんや行けたんかと言わずに各地での楽しい話、
たくさん聞かせて下さると嬉しいです。
行けないと言った時、励ましてくれた方々にも有難う。
皆さん本当に有難うヾ( ´ー`)
マイログ
めざましカミセン
つなげるなって話ですが(笑)

結成14年目にして初のオリジナルアルバム。
これもまた、よくよく考えると珍しい話ですよね(笑)
そう感じないのは普段V6のアルバム、シングルなんかでも
カップリングにトニセン・カミセンの曲が入っていたりするので、
特にアルバムを強く希望っていうのは私の中では無かった気も
今は少し思ったりしますね。
ベスアルの収録曲がファン投票によるものだったので、
次回発売の時も投票にするしかないんちゃうかとは思ってましたけど(笑)
そのベスアルでは投票した曲すべて収録されていて、
購入して一年くらいは一人ライブしてました。
ただ部屋で限界まで(近所迷惑にならない程度)ボリュームあげて
踊れもしないのにオリジナルで勝手に踊りながら歌ってたという、
とんでもなく寂しいライブです(笑)
歌うことがストレス発散だったりしたので声かれるまで歌ってました。
学生の時はピークでした。
最近は思ってる以上に歌声って外に漏れてること知って
まったく家では歌わなくなりましたけども(笑)

で、カミセンで何かをしようとすると友達感覚で出来るけど、
トニセンとは世代が違ったりするから年の差をうめるのに時間が必要
とかって‥それ14年続いてきたんですよね(笑)
でも若干、デビュー当時よりかは差をうめやすくなってると思う。
一緒に年を重ねるので、差は絶対に縮まりやしませんが(笑)、
10代と20代という頃とは違うと思うんですよ。
トニセンとカミセンではって話やけど、
その前に6人がバラッバラなんや思う(笑)

そうそうカミセンだけになるとMCが問題なんですよね(´m` *)
あの3人の困った様子を見てると、
いかにイノハラさんが喋りまくってるかという事が解ります(笑)
事前に質問とか受けといたら会話進むのかなぁ‥
それはそれで質問を誰かが言って答えて終わりになりそう(笑)
MCできなくたって構わんやないですか。
笑いがない‥とか観客が元気なくなる‥とか、
そんなことないと思いますけど‥
違う意味で微笑ましいので(´m` *)

わ‥もう2時前。
寝んと。
あ、寝る子は育つって言いますよね。
私めっちゃ寝る子やったらしいです。
なのに何処が育ったのか全然わかりません。
そら見た目の成長はしてるんですが、
ここでいう育つは脳の発育は関係ないのかと思ってしまう。
一日のうちいっぱい寝てたらしいのに‥
あ、そうか。寝すぎたからか(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
ハピバ☆
坂本さん、お誕生日おめでとうございます☆
先日、同い年の人に
「おめでとうなんて言わんといてや(笑)」
と言われましたが坂本さんも同じでしょうか(笑)
私も別に祝ってもらわんでもと思う事はあるけど
やっぱり特別な日ですから。
昔の事を思うと最近は本当に楽しめてる様で何よりです。
メンバーと旅行とか企画してはどうでしょう(*^-^)b
きっと運転する事にはなりますが(笑)

それでは!!
帰宅道中 携帯からお祝いメッセでした☆
マイログ
GUILTY
発売9月2日なんですね~
もう9係で主題歌として流れてるのに随分と先なんやね(笑)
でもいつもドラマ始まってかなり経ってから発売だったか。
ところでGUILTYってどう読むんやろうって思ってて。
私は英語が全然だめで(日本語もあやしいが。笑)、
すぐにローマ字読み(?)みたいにしてしまうんですよ‥
グイル‥とかね(笑)
ローマ字にできない事のが多くて余計に適当になるんですけど(笑)
ギルティでいいのかな?
んで、なんて意味なんすかね(笑)
まだ詳細は解らないけど、
9月までなら何とかちV貯できるかな。
ん~‥夏休みらしい休みは無いのに何故か財布が(´ `;)

今日は皆既日食。
Googleも皆既日食イメージ。流石Google(何笑)
ちょっと天気がよくなくて残念なこともありましたが、
大阪でも少し暗くはなりました。ほんの少し、雨降るんかな程度。
仕事中で空を見てみることは出来なかったのですが、
どうやら曇っていながらも少しは見れた様ですね。
曇っていたからほんの少しなら肉眼で見ても大丈夫だった様で。
次は26年後か‥
どうしてるんやろ、そのころ(笑)

読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます☆
ブイログ
メンバー
8の最終決戦のみ残したまま9へ(笑)
何やら1年ほど毎週配信とかある様で、
これはとにかく始めておかないと折角手元にあるのに勿体ない。
マクドで何かやるんやなとは思っていたんですが。
(※こっちではマックと言えばアップル(PC)、
 ケンタとは意外に略さずケンタッキーまで言う。笑)

今回旅の途中、ルイーダに会う。凄く懐かしく思い、
色んなキャラ作れると解りテンションUP。
ダーマが現れて「転職や!」と更に喜び。
おお‥遊び放題ではないか(笑)

んでキャラなんですが、
言ってた通り主人公はジュン。
戦士のカオル、魔法使いのジブン、
V6と同じ誕生日のキティという名の僧侶で暫し旅。
その後、キティと別れて、
トオルという名の僧侶と出会い
レベル1からコツコツと。
戦士だったカオルは武道家に転職し
レベル1からコツコツと。
カオルはSPの井上。
「かばう」という特技を覚え
「護る」ことができる様になったので、
ここいらで武道なんぞを。すごくカオルらしい。
そしてトオルは癒し系に東京タワーから引っ張り出した。
なんとなく僧侶。ほんま何となくである。
ジブンを魔法使いにしたのは特に理由はないが、
昔、「もしも魔法使いに
一つだけ願いごと叶えてあげると言われたら何を叶えてもらう?」
といった質問に「魔法使いにしてもらう」と答えた。
ズル賢いというかアホというか(笑)
そして主人公のジュンは旅芸人なのである。
旅芸人と聞いてどんなイメージありますか。
最初、「旅芸人て(笑)」と思ったんですが、
何かそう言われりゃ「旅芸人かも」と思う様になったんですね。
説明し難いけど、なんか合ってる気がしたので、
そのままレベル上げてってます。
なんとも准ちゃんづくしな旅ですが。
しかもある程度は
髪型、顔や眼などジブン好みのキャラ設定できます。
一番近いイメージにはしたんですが、
装備する服などでイメージ変わるので、
素敵な服を作ってあげなければ‥
とくに頭の装備ね‥たいがいダサイです(笑)
また落ち着いたらキャッツメンバーで旅しようと思います。

そんな感じでボチボチ楽しんでます。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
ヘイスピ
HEY!HEY!HEY!スピリットの略(笑)
しかも今頃かい!な話ですがカンケーないぜ でいきたいと思います。

え~っと、しょっぱなからツッコミですが、
井ノ原さん‥ほんまに今頃お気づきなんでしょうか、
准ちゃんに対する浜ちゃんのスキンシップ(笑)
キツって思うこともあるけど、浜ちゃんに目をかけてもらえてる事に
私は微妙な気持ちながら嬉しかったわけです(笑)
イジってもらえる=オイシ~話なんで(´m` *)
ということで、お手柔らかに、ええ頃合にと言いますか、
これからも宜しくお願いします(何をやねん。笑)

確かに剛健ちゃんは30には見えません。
若すぎます。何か知らんけどホンマうらやましい(そこかい)
グループ高齢化が進む中(笑)、それでもメンバー全員若い思います。
最近というか‥ほんま人の年齢って分からないもので、
きっと同窓会なんかしようもんならドえらい差があると思う。
話それぎみなんで戻しますが(笑)、
准ちゃんは落ち着いてるせいか、
うちの親とかでも「まだそんな若かったんやね」って言います。
一体、何歳と思ってたのか聞きたくない話ですが(笑)、
多分長いこと見てるのにまだそんな年齢?って感じや思います。
デビュー時が若かったから余計やろうけど。

しかし坂本さんの体柔らかいなぁ‥
これなら勝てると准ちゃんと対決するわけですが、
前屈対決!の写真、
なぜに准ちゃんが挑戦的で坂本さんが若干オドオドした感じなのか
そこのところ妙に笑えまして(笑)
勝負を持ち込んだのは坂本さんなのに逆やろと(´m` *)
圧倒的な柔らかさで坂本さん勝利でしたが、
プラスってだけで私から見たら凄い。
自分、完全なマイナスなんで‥床に手なんか届く気配すらない(笑)

衣装なんですが‥
どうしてもあのベスト(?)のデザイン、
あばら骨に見えるんですけど(すんません。笑)
一回そう思ってしまうと、どないにも修正きかんです(´m` *)

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
うなぎ
長いこと食べてへんわ(笑)
美味しそうやったぁ‥
天然とか国産とか言うとお値段がね(´ `;)
私のこの天然も高く売れたらエエのに思います(笑)

そうそうこないだ衣装の話してて、
Mステの2回目の方がいい理由、もう一個あった。
多分あれだ。腕が見えるからだ。准ちゃんの(笑)

パピコでマンゴーな日々の中、
ドラクエ8のエンディングに向けてレベル上げ、
その後やっと9が楽しめる。
そうしてる内にポケモン映画が今日からスタート。
映画館でアルセウスもらってポケセンでピチューもらって。
ピカチュウ色のピチュー。親は しょこたん。
9月発売のソフトに連れてくとギザみみピチュー。
それより先にカミアルゲット。
だいすきクラブで夏恒例の夏休み大作戦が。
これもけっこうハマるのだ。

‥お風呂はいって寝よ(*´  `) なんじゃい急に(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
美味★
パピコのマンゴー&バニラ、めっちゃ美味(^~^)
これはクセになるわ。
買いだめしとこ(笑)
マイログ
やっぱV6のカミセン
なんかなぁ‥(笑)
今朝は「V6のカミセン」と紹介されてました。
これきっと「の」を付けるからオカシく思うんやろなぁ‥
個人を紹介する時も、
「V6の」が無くても分かるし!と思うこともある(笑)
まぁそれは私たちファンやからやと思うけど(´m` *)
カミセンイベント、ライブハウスかぁ‥
いいですね~ああいうの体験してみたいなぁ~
すんごい盛り上がるやろうし私きっと人が変わると思う(えぇ笑)
V6にハマって数年は全然違うジャンルの曲も聴いていたし、
ライブハウスとか見てると今でもウォー!!ってなる。
実際、行かせてもらえなかったんで
ビデオとかでしか見れなかったけど。
今は流行の曲すらちゃんと聴いてない状態ですけど(笑)
‥話もどします。
いつかライブハウスまわってくれないかなぁ~
ちょっと勝手に期待して待ってます(笑)


パソコン不調で大変でしが、快適になりました。
その代わり何もかも無い状態になったんで寂しかったですけど(笑)
しかも私すんごい大事なもん控えてなくて相当焦りました。
そんなね、8年も9年も前のメールだとか書類だとか、
どう探すねんって感じで。
‥見つけた時、めっちゃ嬉しかったです(笑)
此処で下さった拍手メッセ内容も読めなかったんですよ。
返信かなり遅れてしまって本当にごめんなさい。

さて、ドラクエ9が届いているのに開けてもいませんが‥
8がもう少しかかりそう。
ここ2週間ほどPC調整して夜遅くなって眠れずゲームして
寝不足で仕事しての繰り返し。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
V6のカミセン
今朝「V6のComing Century」と聞いて、
いや全くその通りなんやけど何か変な感じもして。
そしてこの携帯暦二年目にして初めて知った。
カミング…と打つとComing Centuryと出てくる事に。
いつもカミセンって打つので気づかなかったんや…
もしかして変換するかなと試したら出て嬉しかった。
ちゅ~か、何の話してましたっけ(笑)
あ、V6のComing Centuryの話やね(^-^)ノ
合ってる様な何か違う様なでしょ。
カミセンはV6でもあるし(?笑)、V6に三人はいるし?
何か、
♪カミセンはV6のもの(*^ ・^)ノ⌒☆♪って感じする(笑)
新曲PVが朝流れてたけど直ぐメロディーが馴染んで
頭のなか暫くリピートする曲でした。
知らずに聴いたらカミセンって最初思わないかも。
健ちゃんの声を聴いたらバレてまうけど(笑)
何か准ちゃんとか違う声に聴こえる部分あって。
とは言っても
…何度も聴くとカミセンでしかなくなるけどね(笑)
新しいと思いますよヾ( ´ー`)楽しみ♪


もうね、PC使ってストレスーンになると、
何となく触らなくなりますね…
週末思い切ってクリアーしてみます。…リセットか?いやリセットしても変わらんやろう。クリーン?何やったか忘れたけど初期に戻します。大事なもん荷造りしなくては。
リセットで思い出したけど(何故に)ドラクエ9の発売だ。
とにかく8を終わらせてから遊ぼう。
けどノーマル過ぎな旅やったんで
終わったら又やると思います(笑)
そういや今日、
電車で隣にいた兄ちゃんの持ってるDS覗いたら(覗くな)
ズイロード走ってた。(ポケモン)
何が産まれるんですか?
それともジイさんから卵もらうん?
何の卵ですか~?あ~降りなきゃ。みたいな(笑)
かなり眠くて話が飛び飛びですが、終わります(笑)


★読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます★
マイログ
Mステ★スピリット
今頃な内容ですが‥

衣装は2回目の方が好みです。
最近は衣装はシンプルにして、
鮮やかさは照明で表現する方がいいなって思います。
と言っても一回目と二回目、
赤があるか無いかの違いと言われればそうなんですけど(笑)
何となくグループ感あるじゃないですか。

トークはカミセンの筋トレ話でしたが‥
イノッチ、その中に入りたいんじゃぁ(´m` *)
腕を組んで互いに反発しあって鍛えるものでしたが、
(ちなみに「さぁ来い」ではなく「よ~し来い」でしたね(笑)
准ちゃんは掛け声上手かぁ。
「もっと~!」は前はコンで言ってましたね~
こういうの私は1人でやってます。
手と手、足と足、手と足‥。
どっちが勝つかぁ~~?うりゃ~~!
手のひらと膝の対決~!みたいに(笑)
ふざけてる様ですが、けっこうキます。
流石に1人なんで声は我慢しますが(´m` *)
坂本さんの「うぁ!‥せぇ!」っていう
ジムでの存在感、これも何の時やったか誰か話てましたね。
あ、准ちゃんや(笑)
トニコンの話でも、体力がもつように削るのが大変だったと‥
三人の打ちあわせを聞いていたいほど面白かった(笑)

この曲のフリですきな処なんですが‥
間奏のしかも一瞬のフリやけど、
アゴに手をあてて首をクルっとさせる処(そこですか。笑)
これ見てる愛メロ思い出すんですよ。
愛メロのフリを見ると全然違うんやろうけどね(笑)
何でかな‥メロディの感じかな。ステップ?
何か解らんけど思い出すのであった。

あ、ちなみに職場では
「今日は七夕やね~」って話は一切出てきませんでした(´m` *)

※読みに来て下さった方々、拍手下さった方々、有難う御座います※
ブイログ
天の川
今日は七夕ですね。
短冊とか長年やってないですけど…
笹がないな。パンダにとっちゃ食の笹が(笑)
毎年雨が降るけど今日はどうやろ。
けど見えないんだな。
空気が澄んでて空一面に星が見える場所に一度は行きたいな。
なんて思いながら今日も。
Googleもすっかり七夕。
結構いろいろ変えてるんよねGoogle。
たまにピカソ的なのも目にするけど(笑)
みんなのホームはどのページなんやろ。
シンプルでオシャレで身近なGoogleが私のホームです。
さぁ七夕、職場でそれを口にする人いるかな(笑)
とにかく行ってきます。ヾ( ´ー`)
マイログ
おめでとう♪
健ちゃん お誕生日おめでとうヾ( ´ー`)

はやいもので…
とはいえ確実に毎年この日はやってきてるのに、
歳をとらない人の様に思える。
今度機会があれば若さの秘訣を伝授下さいφ(.. ) 笑

カミセンで祝ったとか聞けるといいな♪
かけ声の「さぁ来~い」が
「おめでと~」になってるかも知れないね(笑)

ではでは、
これからもずっと少年健ちゃんで頑張って下さい♪
マイログ
拍手記録。('09/7月)
こちらは2009年7月のWEB拍手記録です。
最近、更新が少ない上、携帯からの更新が増えてますので、
メッセージの返信が遅れることがありますが、
読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06 ≪2009年07月≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。