VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
や~ってもた。
チャンネルエー、チャンネル間違えたぁー!
今朝見ようと思ったらチャンネルが…エー!?
いや、ダジャレする気は一切ないのですが(笑)
もぉ~!
なんやねんな…アホやわ自分(*´Д`)=з
当たり前ながらV6いっこも出てきませんがな。
高速道路を見てもしゃ~ないがな(笑)


こんなカメ更新・アホ調子のブログを、
いつも読みに来て下さったり拍手を有難うございます♪
マイログ
一週間ぶり
ちょくちょく何やかんや言いながら更新してるつもりでいて
気が付けば一週間ぶり。
ちょくちょく番組とか見てはいるものの感想まで至らず
時間だけが過ぎ去り気が付かんでも一週間(笑)

そして久しぶりの更新にもかかわらず、
今日はゲームの話である。

以前に少し話していたゲーム発売の延期のため、
数ヶ月前にプレステ2本体を弟から譲ってもらい、
何年も前に発売されてようやく遊べるようになったドラクエ8。
DSでドラクエ9が発売されるまで8で遊んで終わらせようと。
遊ぶ時間がなく殆ど進んでいないが、
ヤンガスの最強武器はオノという話で(准ちゃん談)、
オノと人情のスキルを上げるという事だけはキッチリと(笑)
それだけを頼りに後は適当に進んでいたら
主人公や他の仲間のスキルの上げ方は無茶苦茶やった様で、
物凄く不器用で中途半端な仕上がりになっている(笑)
でもやっぱりRPGは好きで、
中でもドラクエはホンマ私好みのゲームなのである。
少々寄道ばっかでイライラする場面にも出くわすが、
それを乗り越える達成感がそのうち気分爽快にまで発展する(笑)
やり始めると時間を忘れて遊んでしまうし、
朝、出勤前に2・30分だけと遊んでみたらセーブ出来なかったり‥
割りと地道にコツコツとレベル上げて武器防具揃えて派なのだが、
限られた時間で遊んでいると変な処へ行って強敵にやられたり。
今更なんだが、主人公の名前はジュンである(笑)
ドラクエ7では、どんだけ遊ぶねんぐらい色々とやって楽しんだ。
なので8も同じことになるだろう。
そうしてる内に来月は9が発売される。
家でも外でもドラクエな日々がやがて訪れる。
当然9の主人公もジュンだろう(笑)

ポケモンは、図鑑完成しました。
過去のソフトから連れてくる。
誰かと交換する、1人交換する(笑)を繰りかえし‥
とにかく1回自分が手に入れたことにすれば良いのだが、
どうしても欲しい伝説のポケモンや色違い等はGTSで集めたり。
そういやマクドでジラーチが貰えるんだっけ。
行かなくては(笑)
映画も見に行ってポケセン行って‥
今度また秋ごろだったか2種類発売になる。

その前に来月はカミセンのミニアルバムが発売される。
これを3種類購入したいのだ。
コンに行けない分、せめて何とかしたい。
まだ始まってないのに何だが、DVDもお願いしたい。
そしてV6のアルバムも希望。
どれをとっても久しぶりのことばかり。
ドンときてドンと(´▽` *)

いつもの事ながら ダラダラダラダラ‥何よりもまず
文章力のスキルアップせぇっちゅ~話でんな(笑)
マイログ
V6 day
い~っぱい番組の録画が溜まってます。
この後 見ようかなと思っているけど、
朝方までかかるかも(笑)
まだ私、准ちゃんゲストで出た番組の話もしてへん。
うん、そんだけ色々と溜まってるわけです(笑)
感想を書こうと思うとかなりの時間を費やすので‥
1回や2回ではダメですね‥
頭に入ってないというか意外と残ってないんです。
ぼんやり見すぎっちゅ~話ですが。
そやけど明日また仕事もあるし夜更かし出来へんので、
ザ~っとだけ‥ぼんやり見ようかな(最悪やし。笑)

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
屋上で
ひとり遊びしてる准ちゃん捕獲(´∀`)
…え?逐一報告とか要らないって?(笑)
管理画面に入れず更新できないんですよ(´`;)なので携帯から。


私は「ロボット」がかなり気に入ってます(笑)


ついでに早とちり(?)話。
CMの最後、パピコ商品が左下に出ていて、
白いパピコの袋に
准ちゃんの顔写真入ってるのかと調べたら違いました(笑)
なんや違うんか…
コンビニのアイスコーナーに
並んでる准ちゃん見れる思たのに(´m`)
マイログ
ドウゾ?
あ゛――!
パピコの准ちゃんやん!!
あぢゃ…逃した。
ヾ( ´ー`)捕獲せな♪
マイログ
スピリット
ところで
スピリットって、どういう意味?
って言うたら笑われそうやな(笑)
意味なんか知らんでも大丈夫やんな、伝わる伝わる。
って歌詞間違えてた人が言う事ちゃいますけど(笑)
前日に届いていたので発売日から聴きながら出勤。
スピリットも良いけどCHANCE!も良い。
そんでまたカミセンの
Are you~♪に合わせて歩くのがお気に入りで。
週末じっくり歌番組見れたらいいな。

突然ですが、
何となく眠くなってきたので寝ます(笑)
ブイログ
ストレッスーン
なんの事かサッパリなタイトルで今晩は。
なんかね‥これ以上PC快調に動かす方法が見つからず‥
正直な処、吃驚するほどの膨大な不要ファイル数で
ディスクの空き僅か2%になってる上に、
吃驚するほど小さなメモリで動いてたんが不思議なぐらいですが。
メモリ増やしたんで起動等は以前より快適に。
ソフトも使えてたのが凄いと言われました。
使えてたけど相当踏ん張ってたのは事実(笑)
これで無理させないで色々作って遊べますヾ(*´∀`*)ノやた♪
それは大変嬉しいことなのですが、
ネットするとストレス溜まるんです。
その度に「ストレッスーン」と叫ぶのです(笑)
あ~でもない、こ~でもない。
そうやってたらFAX壊れて更に‥(´m` *)
それでもビクビクしながら作らなくてすむと思うとそれは嬉しい。
だが肝心なその作る時間がないんですけどね(笑)

歌番組などは録画してあるので、
なまけものペースで話すかと思われます。

それにしても歌詞を見るまで
「大切なのは君」と歌ってると思ってました(´m` *)
VVV6で流れているけど殆ど聴こえないので‥
今までにも、聴き間違いと勘違いは多々ありましたから、
私の場合は別に珍しいことでもないんですけれども(笑)

※読みに来て下さった方々、
 拍手下さった方々ありがとうございます※

∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
拍手記録の更新されてなかった‥
すみません‥先程UPしました。

拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
アッチもコッチも不調
どないなっとんねん(笑)
昨日、携帯から送ったのに更新されてへんかった。
でも今見たらちゃんと過去記事にはあったんよ。
ワケがわからん(´ `;)

パソコンの調子が悪くて色々調べてたらね‥
インターネットの一時ファイル3年分ほど溜めてました(笑)
設定ミスってのもあるけど、
ハードディスク容量を一時ファイルでほぼ埋めてたわけです。
職場で話したら大笑いに。
一晩中ファイルの削除し続けて朝になっても削除作業してました。
そのまま仕事行って帰ったら終わってましたが、
空き容量などから計算すると‥
削除するのに18時間以上はかかってます(笑)
そのあと整理整頓もさせ、これでOKかと思いきや‥
それでもまだ本調子ではなく‥
後はもう一つ試したいことがあるので、
録画しといたMステ見ながら もうちょい頑張ってみる(´ ` *)
ブイログ
コントの様なドラマ
こんばんは。またもや携帯から更新です。
調整の為とかに何かを実行するたび長い間PC使えないんですよ…
これ終わったら更新しよう思たらコレですよ(笑)

急に何ですが、
ドラマで見たシーンに出くわす時ないですか?
私は今日いただき物を紙袋につめて抱えて帰ったんですけど、果物が入った紙袋を抱えてて果物が転げ落ちてしまうシーンって何度か見てたので、ふとソレを思い出し、落としたら誰か拾って、その相手が…とか無意味に考えたわけですよ(笑)
けど私はそう思った次の瞬間、
絶対に落としたくないと思ったんです。
だってね恋の芽生えはないと思うんですよ。
違う意味でも芽生えたら不味いんですよ。

抱えていたものは
…ジャガイモとタマネギですから(笑)


あ、カミセンのミニアルバム楽しみ♪
どうもオリジナルっぽいもんね( ´ー`)
けど発売ちょっと遅い気が…
どうあれ全部購入させていただきますので♪
カミセンとしての歌番組出演はないのかなぁ…
あってほしいな(*^ー^)ノ
マイログ
アカンやないか。
全然大丈夫ちゃうしパソコン(笑)
ありとあらゆる事を試す他ないので
チェックさせてるんですが…
一向に終わりそうにないんですけど。
さっき途中で固まったのかと一端強制終了(チャレンジャーだ)したが、ちゃんと動いててチェック中だったみたい。一からやり直しに。終わらないと何も出来ないので携帯から。
かれこれ一時間以上。
かなりの量なので朝まで使えないかも。
それでもいい私は寝て待つさ。
けど頼むし終わらせといてくれ、あんさんは寝るな(笑)

何か今日、准ちゃんからメールきたけど、
行くのは おとなり ぐらいにすれば良いのに。
今、うまいこと言えたと思ったが大した事ないな(-з-)笑
それはさておき、
前々から思ってたけど、
准ちゃんって変わってるね(ぇ笑)
でもそのお陰と言うとコレまた変な話やけど、
勝手に一緒になって楽しんでます(笑)
マイログ
もおぉぉぉ
タイトル、丑年とは何ら関係ありません(笑)

ほんまストレスの日々でした‥
まともにパソコンが動かなかったんで、
イライラし通しでした(笑)
こないだパソコンに偉そうに指示して携帯で更新しまして、
朝起きて覗きこむと、
こやつ‥な~~~んも やっとらへんねん、どないよ(笑)
固まったまんま寝てしもて、しかも起きもしよらん。
朝から大喧嘩ですよ、パソコンと(´m` *)
んで目覚めたか思ったら働き悪いんよ。
なっかなか表示してくれへんでストレス溜まり放題。
なんぼ私が偉そうにしたからって、
そんなまで仕返しせんかてさ、むかつくわ(笑)
どこでもドアではなくタイムマシンを使って行ったり来たり。
何とか仲直りできました。多分、これで大丈夫かと‥。

こないだ仕事帰りに
ショッピングセンターの化粧室寄ったんですよ。
ちょっと丁寧な言い方してますが(笑)
鏡の前にいた学生さんがV6の話していて。
1人の子は「イノッチがいい」と言い、
もう1人の子は「長野くんがいい」と言い。
何かウルトラマン見てからファンになったとかで。
「やっぱV6やんな~」とか何やら色々大きな声で話してました。
その中入っていきたい気持ちでいっぱいでしたが、
変な人でしかないのでやめました(当り前)

相変らず録画番組を見れないでいますが、
そろそろ歌番組で楽しめる時期が近づいてきました‥
ちょい待て、まさか‥まさか
パソコンの次はレコーダーと喧嘩ちゃうやろな。
頼むでしかし。
ほんまになったら怒るでしかし(笑)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
絵描き歌
六月六日にUFOが…♪
ドラえもん絵描き歌の歌詞にあった気が。
「6」二つはドラえもんの手だった様な。
そんな事を考えながら今日は、
どこでもドアがあったら…と何度思っただろう(笑)

こないだからパソコンの調子がイマイチで、
接続できなかったり色々と。
原因は何か調べてごちゃごちゃしてる時間が勿体なく(笑)
いまパソコンに整理整頓しろと偉そうに指示して携帯でこれを打っている。きっと今頃、おめぇが散らかしたんやろと叫んでるに違いない。現に今パソコンがウーウー!!唸って訴えている(笑)

あ…日が変わってしまった。
明日も早いのでパソコン無視して寝ます。
多分あの調子じゃ朝まで整理整頓してると思う(笑)


拍手やメッセ、本当に有難う御座います。
必ず返事しますのでもう暫くお待ちを<(_ _)>
マイログ
今日から6月ですね
早いですねぇ‥今年入ってもう六月。
あっという間にまた年越しですね(気ぃ早!笑)
私はどちらかと言うと夏より冬がスキなので、
これから苦手な夏だと思うと早く通り過ぎたい反面、
いやチョット待てという気持ちもあったりと。
色んな意味で不公平やと思うことはあるけど、
時間だけは平等なんですよね。
年々 時間が過ぎるのが早く感じるのは不思議なものですが。

この一週間ぐらいで色んな番組で准ちゃんが出てましたが、
どれも じっくり見れておらず何処から話してへんのか。
見てる時に喋りたいことは山ほど出てくるのに、
いざ書こうとすると完璧に忘れられるという
自慢にもならん特技発揮の日々だ。
いいともの話は少ししたけど、その後は何も話せてへんかも。
時間が早く過ぎようと、私は遡ってでも話して楽しむ気でいる。
しばらく此処は中々時間が進まないだろう。
過ぎ行く速さへのちょっとした抵抗である。
‥‥‥ええ歳して反抗期か(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
拍手記録。('09/6月)
こちらは2009年6月のWEB拍手記録です。
更新が殆どできていないのに、
多くの方々が訪れて下さってるのがとても嬉しいです。
最近たまたま此処を見つけた方は、
最新記事を待つ間に過去記事で楽しんでいただければ‥
なんてことを言って読んだ後‥
もう来なくなってしまうでしょうか‥(笑)

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05 ≪2009年06月≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

