VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
元気です。
発表あった日から次々にメール。
その度に辛かったけど、
私も楽しみにしてたし望んでいたから
行くもんやと思うやんね。気をつかわせて御免なさい。
まだ急ぎの用事がない場合は返せないでいるけど元気です。
なんかね…
行けない事に実感がわかへんねん(笑)
え?私、ほんまに行かれへんの?みたいな。
下手に望みを持ったり何とかしようと考えるより
スパッと気持ち切りかえんのがベスト。
成るようにしか成らんからね(笑)
正直、ブイコンも解らん状態やねん。
それこそ先の話やし考えても…ね。

私きっと「幸せ充電」が残ってんやと思う。

それぐらいメンバーのいる会場で一緒に楽しむ事で得る幸せは、ステージに負けんぐらい迫力もんです(笑)

↓こないだ予想してたこと。


トニコン最終にカミセン登場。
トニコンからカミコンへバトンタッチ。
カミコン最終にトニセン登場。
カミコンからブイコンへ。
きっとそうだ。そうであってほし(笑)


今にも寝そうなんで、
一分で痺れきれる正座して
携帯から更新でした(笑)
またゆっくり書きます♪

いっぱい拍手ありがとうございます☆
メッセ返し少し待って下さい<(_ _)>
マイログ
私にとって
2002年の HAVE A SUPRE GOOD LIVEから7年ぶりの
カミコン参戦予定となるところでした。
今日、カミコンの詳細がメールで届いて大喜びしたんですが、
行ける範囲内であれこれ考えてみたけど予定が全く合わない。
行きたいなら何としてでも!と思われるかも知れへんけど。

ず~っと待ってたコンサート。
そやけど日々の中で護らんならんもんがあるし、
無理して大事な事を振り切ってまで行くことは出来へんし。

メンバーへの気持ちは何も変わらないし、
これからも応援していけるし、又ええ巡り会わせもあると思える。

最後のカミコンは2003年ですが、それには行かれへんかった。
とても行ける状態では無かったから。
めっちゃ行きたかった。
行けば元気になれるって解ってるのに行けんかった。
同じ2003年のVコンには笑顔で参戦していたのに、
ほんと何が起こるか解らないものですね。
そしてその時も今回と全く同じに思いました。
もしこの先、カミコンがなくっても、
行けなくっても絶対後悔せんって。
カミコンはやってほしいって思ってきた。
V6・トニセンにある様にカミセンにも世界があるから。
やりたい事があると思ってきたから。

最近でこそコンには行けていたので羨ましがられたりもしましたが、
家が厳しいとか、バイトしてへんから行けないとか、
色んな事情でコンとか行かれへんかった事は何度もあるから、
行けなくて哀しんでる人からメッセージもらうと
余計に笑ってなアカンと思うようになり‥

夏はカミコンですね。
Vコン‥いつかな。
アルバム出るんかな。
構成は‥、グッズはどんなんやろう。
楽しんでほしいな。
そんでどんな笑顔、見せてくれるんやろう‥
何を聴かせてくれるんやろう‥

なんや暗い感じになってますが‥
もう平気です。
え?何でそんな直ぐ立ち直れてんのと疑問に思うかも知れません。
答えは簡単です。
これ打ってる途中何度も大量に涙が出たからです(笑)
はい、笑えたところで日記終了ヾ(*´――`)

今日でトニコンがラストでしたね。
楽しい時間をありがとう!

いつも読んで下さる方々、
拍手下さる方々ありがとうございます。感謝!
ブイログ
写真集
以前 此処で、
「准ちゃんの写真集」じゃなくて、
「准ちゃんが撮った写真集」と二度ほど言ってましたが、
‥‥‥
思いっきり
「准ちゃんの写真集」でした(笑)

V6公式サイトもリニュされてますねぇ。
たくさん歌番組に出てくれますように♪
新曲の予約しておかんとやわ(´ ` *)♪
ジュンログ
うえぇぇぇ?
やっぱりな‥
29日のTOKIOの番組って何やろうって思ってたんよ。
5LDKやったら28日の木曜日。
29日っつったら金曜なんで自分とこの番組じゃないか(笑)
映画の先行上映も「東京は」って言い方をしていたので
映画を初日に見に行こうとしたら、
「いいとも」を見てたオカンに大阪はまだやろ?と言われた。
東京は舞台挨拶があったからかな‥
間違いだらけじゃないか?と思いながら黙っていたが、
TOKIOの番組の詳細を見た瞬間、
1人で笑いが止まらなくて思わず書いてしまった(笑)
そうそう、夏にイノッチのドラマ9係が見れますね~
すごいなぁ~ちょっとエスピー頑張ってやぁ(笑)
これで喰いタン3の話とか出てきたら私は勝手に焦りそう(´m` *)
映画で終わらさんとドラマで帰って来て下さいね~
35歳までアクションもんタップリ見せてほしい。
別に35歳に拘る必要はないのだが(笑)

今週末でトニコンも終わってしまいますね。
どうかインフルエンザ大人しくしていてほしい。
他所に拡大していかない事だけ願います。
今は大阪も大変な状態で、私も毎日マスク着用で出勤しています。
まだ出ていない地域でもシッカリ予防しておかないと‥
関西ではコンサートやイベントが中止になったり延期になったり。
今のところ、治療できるので安心ですが、
また異なったものに変化した時のことが恐ろしい。
早く落ち着いてほしいなぁ‥

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
スピリット
こないだVVV6で流れていたの気づかなかった(笑)
クマグスのテーマ曲CHANCE!も入っているけど、
こっちメインで発売になるかと思っていたら、
VVV6で使われてるスピリットで発売ってことは、
やっぱりこれが冠番組なんやろうなぁ‥
何か寂しくなってきたな(笑)
毎週6人いるなら良いんですけどね(´ ` *)

さっき准ちゃんの写真集がまだやなと思って調べたら
これから発送みたいやった。早よから予約してんのに
忘れられたんか思って焦ったがな(´ `;)

新曲は‥3パターンか(笑)
全部合わせるとアルバムくらいの曲数になりますね。
まさか今年アルバム無しとか‥
去年もミニアルの様なシングルやったよね?(笑)
一枚にCDもDVDも収めたらいいのに~
そして3パターンとかなってたら笑けるけども(´m` *)
なんやかんや言うて3枚買うんでしょうな。
楽しみしてるし歌番組出まくってやぁ♪

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
ブイログ
せちがらい世の中
まぁその‥そうですが(笑)

35歳頃は俳優やってないかも‥ってことはない。
その頃までにやりたい事があるじゃないか(´m` *)
そんでそっからが更に渋みが出てくるんやんかぁ。
それを見れるのを楽しみにしてるってのに(笑)
ほんま裏方がスキやなぁ‥
まだまだ表で魅せてほしいんで、
つくるのは村にしてくれないだろうか(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
増刊号
手の怪我は両手でしたね(^o^;)

CM中の出来事は思ってた通りやった(笑)
あそこまでではないけど
お花紹介してる時にタモさんに触れたりしてたんで
…おあいこですな(笑)

そういえば舞台挨拶のチケット求めて
五千人以上来ていたと聞いてビックリしけど、
知った時は嬉しかったですヾ( ´ー`)

今にも雨が降りそう。
昨日も帰りに雨が降ったけど折りたたみ傘あるもんって使おうとしたら、広げ方が解らす濡れて帰りました(笑)
マイログ
いのっち☆ハピバ☆
イノッチ、お誕生日おめでとうございます☆

いやぁ‥しかし‥‥
おめでとうございます!(笑)

つい最近お祝いした気がして言葉につまっておりますが、
何歳になったのでしたっけ(笑)

イノッチの笑顔や言葉に
どれだけの人が励まされてきたことでしょう。
本当に温かみあるムードメーカー。
これからも応援しています。

お誕生日おめでとう‥イノッチ☆
ブイログ
おとなり
おとなり大阪の初日行ってきました。
大阪は凄く小さな映画館で110席ぐらいしか無い上に
受付順に整理券を配っていて自由席。
何とか入れますようにと足早に映画館へ。
ミニ写真展もあって嬉しかったです(´▽` *)

無事に整理券をもらって朝食。
静かな映画やろうし、
「お腹なり」で「おとなり」を見れないと思い(笑)
音を大事にしている映画なので割りと迫力あると言ったら大袈裟ですが、
意外と静かな場面って少なかった様に思います。
映画の内容にふれない様に感想するとしたら‥
先に忘れないで言っておきたいのが、エンドロール始まったら
眼をとじて耳を澄ませてみるのをオススメします。
それだけに限らず、次に見に行った時は、
此処は眼をとじてみようと思うシーンが幾つかありました。

見てからと思っていた会報の記事。
あまりにも自然なので何とも思わなかったけど、
よく考えたら‥一歩間違えたら‥
全く違う印象の映画になってしまいますよね。
だけどいつも思うのが准ちゃんって「いやらしさ」が出ないんですよ。
逆に綺麗な感じの役をしても飾った感じないじゃないですか。
変な言い方してますが不思議でたまらないんですよ其処が(笑)

何度も話している事ですが、
私は准ちゃんの声を聞いてると落ち着きます。
なので別の人だったら涙しない様なシーンでも、
声を聴いてるだけで涙が出てきます。
特にこの映画は音もそうだけど、声のもつ表情を感じて
めちゃくちゃ感動するんです。
どう言えばいいのか難しいんですけど、
おだやかな気持ちにもなるし癒やされます。
その癒やされた声が自分の中に記憶されてるので、
ずっと余韻に浸ってる感じ。

この映画を一言で表すとしたら
「人が生きてる音の贈りもの」‥かな‥
ジュンログ
准ちゃん笑っていいとも♪
なんとかメロンパンは食べました。
でも冷たい珈琲はまだちょっと怖ひ(笑)
といいますか‥‥‥写真でか!
携帯のカメラで撮って加工してそのまま送ったんですけど‥
大きさ変えるの忘れてたわ(笑)

さて、いいとも♪ですが、
出ましたか‥「おとなり」でテレフォン。
めっちゃ嬉しいんですけど‥
あれって次の紹介まである程度期間は必要なのかな(ん)

何ともまぁ‥上に羽織ってた服、
あれきっとファスナー閉まらへんのやろなぁ‥
って何を見とんねんって感じですが、きっと閉まらん思う(笑)
私も前が閉まらないのがあるんですが‥
准ちゃんは全然問題ないじゃないですか。
むしろ開けといてぐらいの勢いじゃないですか。
私の場合どう見ても
「あの人ちょっと太りはったんやろな」ってなもんですよ。
何で同じに羽織るしかできない洋服着てて
こんな印象が違うんやろか(´m` *)

江頭さん・シーマン等の懐かしいモノマネの話してましたが‥
それがTOKIOの番組で見れるとか。
けどイノッチのシーマンが強烈にインパクト強い。
だからと言って負けてませんよ江頭さんのマネ(笑)
今は准ちゃん体格が変わりすぎててマネできないと思うけど。
鍛えるとあれだけ体が大きくなるもんやねんねぇ‥
って、右手、怪我してましたねぇ‥
あの位置ってことは大体の予想はつくけどって
ちょっと壁で擦ったとかかも知れんけど(´m` *)
実際私はそうして傷をつくったことがあって
「ケンカしたんか」と言われましたが、どういうこっちゃねん(笑)

村。ダッシュ村の村長とバトンタッチすれば‥(´m` *)
あの村はかなり出来上がっているので、
何も無いところから始めたいのだろうから‥
温泉を掘り当てられそうな良い場所が見つかるまでは、
お金のかからない妄想をしておくということで(笑)
しょうもない事だが、
チェーンソーを持ってる仕草と蕎麦をうつ仕草が似ていた処に
1人でウケてました。
ものすごくクセがありますよね。
話す時に必ずする仕草とかがあったり。
良い意味での表情は意外と正直に表れていたりするなぁ‥
上手に感情を出さなくも出来る人だと思うので、
そういう解らない処がまた魅力なんですよねぇ‥
それを“ああでもない こうでもない”と、
お金のかからない妄想をしている時間が楽しいです(笑)

他にも話したい事・やりたい事もあるけど
それはまた元気な時に(´▽` *)

※いつも読みに来て下さっている方々、
 拍手を贈って下さっている方々、本当にどうも有難う※
ジュンログ
おとなりで朝ごはん。
20090513212828
書きたいことイッパイあるんですがコレ♪
おとなり珈琲カップ&チケットと、
ファミマとのコラボ商品メロンパンと珈琲(^-^)
(相変わらずピンボケ写真…笑)
今日仕事帰りに引取に行ってきました。
到着予定を確認後、コラボ商品の発売まで待ってから行こうとしたまでは良いのですが、この4・5日は絶不調で、最終的に一番辛い歯茎の腫れを治そうと今朝出勤前に歯科に行き親知らずを抜いてもらった。
なので…
食べれんのよパンが(笑)
珈琲もね…飲むとつって痛いのだ。
後で鎮痛剤飲んで食べようかな。でも美味しく食べたいしなぁ。
賞味期限と痛味期間(初めて聞いた。笑)、
どっちが長いでしょうの世界。
何でこんな時にと思うが意外と今なら良いという日もない(笑)


あなたなら、どちらを選びますか?

氷で冷やしながら過ごす週末と笑って過ごす週末。

ね?こんな風に言われたら抜くしかないやんね(笑)

しかし酷いな写真…
ピントぼかすのと、ピンでボケるのは任せとけ(恥笑)
マイログ
情報古っ!
っとツッコミを入れたVシュラン(笑)
懐かしささえ感じた。
私にも木彫りの‥(´m` *)
昔ですけどねって言うほど昔ではないけど結構前やんね(どないやねん)

今年に入ってから一度もやっていなかったポケモン。
先月ポケ友達と会うことになったので、
必死になって終わらせた(笑)
が、一応終わらせただけで、此処からが地味に楽しいのだ。
図鑑完成に向けて、来る日も来る日も走しる戦う成長するの繰り返し。
別の場所から過去にゲットしたポケモンを移したり交換したり。
そして次に色違いのポケモンをゲットするため連鎖させてみたり。
今、やたらめったらタマゴがある。
何が出てるか解らなくなっている(笑)
気が付きゃタマゴ持って走って終わりの日もある。
DSを2つ出して一人で「こんにちわ♪」「交換~♪」
とかやってる姿は絶対見られたくない(笑)
ポケモンに拘わって此処まで遊んでいられるのは
ドラクエ発売が延期になったのが一つの原因である。
これも やり倒すんやろうなぁ‥。
幾通りにも楽しみ方があるとか言って何回でも遊んでますので、
それだけ遊んだら値打ちあるなぁと、
特に嬉しくも無いことをよく言われます(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´○`*)
マイログ
連休終わりやないか!
5月に入った思たら もう連休終わりやないか(笑)
まだ今度の日曜までGWやという方々もいると思いますが‥
私はイツがGWやったのか‥
久しぶりに友達の家でテレビゲームをしたんですが、
まぁヘタすぎて全く相手になりませんでした。
私が。(笑)
そやけどキャッツや映画のDVDを片っ端から出して再生し、
一生懸命 寝ました(笑)
少クラ楽しみです。どんな話聞けるかな(〃▽〃)
そやけど発売の詳細知らないんですよ。
発売するっぽいけど実際知らんってのもどうかと(´m` *)
どっちみち発売されたら買って聴くことにかわりないので、
特に詳細を知るのに急いでへんだけの話や思いますが(笑)

GW中も拍手くださった方々、ありがとうございます♪

ブイログ
いつの間にか5月やんか
そうか。4月は30日迄やったか。
仕事行って日付見て驚いた。
前の日、色んなものに4/31と書いた気がする。やば(笑)
黄金のタレじゃなくて番組の黄金。
電車乗って駅の人気商品を食べていくのをやっていて、
木更津駅の人気ベスト3も食べていたんですよ。
3位も2位もアサリを使った弁当で、1位はやっと違うと思いきや
よく見るとアサリが入ってました(´m` *)
なんやシジミやないんかと1人思ってましたが(笑)
木更津を見てオカンが「木更津ってあの木更津?」と言ったので、
「そうやあの木更津って木更津の話やで」と返しました。
何のこと聞いてるのか解るのは家族の中で恐らく私だけやろう(笑)
今日はセブンイレブンをふと見たらマスターいやいやルーキーズが。
映画の前売り発売してますよ~って。
これはもう買ってます(笑)
ちょっと5月は映画を見る機会が多くなるかなぁ。
私にしたら珍しいことです。
何となくドラマのキャッツを見たくなったので、
連休中、どっかで ぶっとおしで見ようかな。
映画やライブは普段意外と見る時間ないので丁度いいかも。
何処行っても人・車・人・車‥ですし、
わざわざ人ごみや渋滞に飛び込むこともないやろう。めんどくさい(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
拍手記録。('09/5月)
こちらは2009年5月のWEB拍手記録です。
今年に入ってから思うようにブログを更新できずにいますが、
ボチボチながらも楽しんでいきたいと思います。
出会った人達が何か遠く感じるここ数ヶ月。
寂しいことがあると又出会いがあったり。

いつも読みに来て下さる方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2009年05月≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

