VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
私ぼけ?
多分‥
昨日話してた以前のドラマでとかCMでとか‥
全部別の人かも知れません。忘れて下さい(笑)
どんだけテレビ見て無いんやろうって思いますね。
バラエティやお笑いは見るんです。笑えるから。
特にドラマとかはメンバーが出てなかったらホンマ見ないもので‥
こないだもカラオケに行ったんですが、
懐かしい曲しか歌えず、趣味が違うと余程流行った曲でないと、
みんなが知らない曲やったりで新譜は解らないしで
どうしようかと思いましたが。
年代別でメドレー流してマイクまわしましたが、
知らない曲ばかりあたって、終いには朗読する始末。
もう ひらきなおって
これはカラオケの新スタイルとでも言っておこうか(笑)
マイログ
私だけ?
以前から似てる人がいるなぁって思ってたんです。
前にチラっと見たドラマで、
似た俳優さんがいるなって思っていて、
CM捕獲できてるか確認する時も、間違えて止めてしまう事もあり。
誰に似てるかって准ちゃんなんですけど‥。
今日いいとものテレフォンに出てた人、
スタジオにいる本人を見ても似てるとは思わなかったけど、
後ろに貼ってあったBOSS(ドラマ)のポスター、
あれは准ちゃんに似てると思うんですよ‥
ただ↑で言ってきた人が 全て同じ人なのかどうかも不明で(笑)
あれでもう少しガッチリしてたら、確実に間違うやろなと。
顔の雰囲気が凄く似て見えるんですけど私だけ?
スタジオに座ってる時は全く違う人に見えたので、
ポスターの人とその人が違う人なのかと思ったりで‥
ハッキリしなさすぎて話すか迷ったんですけど(笑)
髪を切る前の准ちゃんっぽいなと思いながら、
気になって そればっか見てたんですけども(´m` *)
このままV6(准ちゃん)不足が続くと、
誰もがメンバーに見えてくるというヤバイ状態になるかも(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
きました×きました
いつくるかな。どんなのかなと思っていたこと。
准ちゃんからの おとなりメールきた。
すんごいシンプルに、すんごい食べた内容(笑)
次も楽しみにしています(´▽` *)

×

するのかな?してくれるといいなと思っていたこと。
すんごいシンプルに写真展ではなく、
すんごいオシャレなイマジネーションとか言う内容(笑)
ソニーとコラボってて再びあのソニービルのみ。次も行けない(´m` *)

=楽しみなのはメールと映画
(見逃した番組を思い出す×またもや見にいけないスタジオ。)

ε=(´‥` *) (笑)
ジュンログ
雑誌ラッシュ
いつものことですが、ドラマや映画等が近づくと、
次から次へと准ちゃんが雑誌に載って本屋に並ぶ。
ですが‥
値段を見るのが少々怖くなるような雑誌ばかりなんですよね(笑)
おとなり関係での記事が中心でも、
今でもよくSP話は絡んできています。
何かその言葉にホっとする日々です。
GWあけたらアっという間、映画も公開されますねぇ‥
4回も楽しめるからなぁ(笑)
映画に行く回数だけ増えていく気がする。
ちょっとお手頃・お手軽なものやからかなぁ。
コンサートとかはチケ代だけで財布が泣き叫びますし(笑)
貧乏ヒマなし。
これ、ずっと続くんやろな(´m` *)笑とけ笑とけ

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
代々木といえば
代々木でフィギュアスケートの国別対抗戦が行われていて、
テレビでですが見ていて‥今回のも良かったですねぇ‥
何か氷の国のお姫様みたいな(なんやそれ。笑)
代々木といえばVコンってなりますが、全く違う場所に見えました。
1回だけ代々木で参戦していますが‥
改めて見てみて屋根(天井)の感じ面白いなと(笑)
すごく広く見えましたし‥
DVDで見てても余り天井まで気にしてなかったので。
代々木=Vコンな私にとっては
代々木でスケートやるかって思ったんですけど、
体育館ですし、スケートするのは何もおかしくない話で、
コンサートやるほうが珍しい話やんなと思ったり(笑)
それでも運動量は負けてませんよね?
代々木中を走り回るんですから彼等は(´m` *)
そういや以前、この下は氷ですってMCで言ってた時がありましたね
大阪城ホールも夏は凍ってますもんね。
今年も凍りますが‥ということはVコンあるとしたらイツやろう‥
ブイログ
遠慮せず
岡田次第で届く〔おか・な・りメール(違)〕

え~…准ちゃん、毎日でも嬉しいですヾ( ´ー`)
一回とか…やめてやぁ(-.-;)ありそで怖い。笑

ってことで、おや す み(早っ!!笑)
マイログ
久しぶりです。
め~っちゃ書いてないですね。なんですかこれは(´ `;)
こんなに間があいてるとは思ってなかった。

最近、TVは特番だらけで、ようやくドラマも始まりかけか?
という感じですね。(そ~ですね)
V6がドンドン出てくれれば特番も嬉しいんですが‥
私にとって今回はハッキリ言って‥ツマラン(笑)
時間ができるとDVD見たりもしているし、
毎日聴きながら通勤してるので、普段そんなに感じないんですが、
よく考えて見るとV6不足もいいところです(笑)

もう暑くなってきましたが、
まだ衣替えできてません。
梅雨時期、ここら肌寒いこともあるので難しいんです。
毎回思うけど、安物買いの何ちゃらって言うじゃないですか、
まさに自分のことかなって思います(笑)
安い服・鞄・靴‥
その時はヤッター!ってなもんで買うんですが、
すぐ着れなくなる。
靴なんて一足買ったらソレばっか履くんで尚更くたびれ早いです(笑)
特に靴は思います。ちょっと高価なものを買うべきと。
もちのよさ、歩きやすさ、足のこと思えばと‥
なので夏は夏で去年のでは、くたびれたの多いので、
また用意しなければならない。

‥‥めんどくさ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
キャッツ
今朝、携帯をパカっと開けたら画面に電池マークが。
いつの間にこんな待受け設定に?初期化?とか色々思った。
もうすぐ電池切れるぞって意味なのに。
何でその時気づけないのか‥天然すぎる。

家に帰って充電して、
ご飯食べてすぐにテレビ。
何回見ても笑えるし泣ける。

それにしても変な時間から始まってたなぁ。
スペシャル番組みたいな感じがした。
見終わって携帯を見たら、

「今日キャッツ♪」的なメールが三件もあった。
「すいません‥見ました‥」と携帯に向かって言い(笑)‥
まさか入ってるとは思ってなかったんで驚きました。
私も昨日知ったんです。
しかも母から(笑)
母は以前、日本シリーズを見たそうなんですが、
あのペースについていけなかった様です(笑)
私も最初ドラマ見た時「えぇぇぇぇぇ?ちょっと待って」
と何回言ったか解りません(笑)
それぐらいインパクトあったんですよ。
なんやこのドラマって(´m` *)
だけど慣れてくると、ほんまオモロイんですよねキャッツ。
DVDはあるんですが、イツでも見れる思うと、
意外と時間作って見れずやったんで少し懐かしい気も。

ところで‥ホンマにパピコのCMって始まってんやろか。
私もしかして前のCMの話してるのを目にしたんやろか。
どんだけ待ち伏せても全く‥「会える気がしねぇ」(笑)
ジュンログ
写真集
おとなり経由で発売の准ちゃんの写真集。
これがまた楽しみだ。
映画の話が出た時に、
写真展みたいなのも行うかもと聞いていたけど、
そういうのは無いのかなぁ。

あんまり雑誌等はチェックしてないんで、
今回の映画は殆ど詳細を知らないんですが、
毎回なぜか作品が終わってから集め出します。
ネタバレっぽくなるのが嫌なのでしょうか。
買っても読まずにいたり。
唯一作品より先に調査しまくったのはSP。
これの映画となると自分がどうなるか、
自分でも想像がつかない(笑)

出来れば上映される映画館でミニ写真展してほしいなぁ。
キャッツの時と同じ場所やから‥あのスペースに置ける‥
とかって勝手に思ってるんやけど。
で、写真集も同時に販売すれば(*´―――`)ニタぁ(笑)
もう予約したから自宅に届きますが、
本に掲載されてるのを見るのとは違うじゃないですか。
是非お願いしたいです。
何度も行くことになると思いますし(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
パピコ
このCMが流れている様なんですが‥
私はまだ遭遇していません。
ものすごく可愛いみたいなんで楽しみです。
カレンダー付き壁紙はDLしていたんですが、
再度CMのことで訪問してみたら
スクリーンセーバーもDL出来るようになっていた。
普段PCの壁紙に准ちゃんとか置かないんです。
期間限定の様に配置してみるものの‥
とにかく照れくさいんだな(笑)
こないだ回線のことで業者の人が来たんやけど、
私は仕事で留守していたんですよ‥
チェックしてたって言うから、
当然このパピコで遊んでる准ちゃんを見てるなと思うと、
業者の人と顔合わせしてなくても何か照れくさい。
何か秘密を見られた様な気分になる(´m` *)
だから携帯も同じで、
見えると恥ずかしいから画面に保護シート貼ってるんですけど、
これって本当にキズとかから護るものなんやなって
貼ってからやっと気づきました(アホ笑)
ちょっとは他所から“見づらく”なるのかと思って貼ったのに‥
ちっとも護ってくれへんやんか( ̄ェ ̄;)
と思いながらも今も貼っている(保護シートはSPエスピー)
確かにシートにはキズが入っているので護ってくれてるんやなと。
そやけど
こんな意味で“見づらく”してくれるとは思わんかった(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
おとなりさんと何時もペア
映画館で
「ペアで見ないと無効ですか?」
‥アホな質問しながらペアチケ購入。
別に一緒にコーヒータイムする人がいるわけでもないけど、
「ペアの方が画になるよな」とか思いながらカップ2つ購入。
もう迷うのも疲れるのでスパっと予約しました。
待受のも凄く気になるんですが‥
これは受け取ってみるまで内容きっと解らないですよね‥
見に行けなくてもグッズ代と思えば‥って金額でもないですけど(笑)、
当り前やけど前売の購入は今しか出来ないことなので。
ちょ~っと‥いや、かなり節約生活に励まないとなぁ。
また受け取りがGW明けなんですよね。
財布スッカラカンの時ですよ(笑)
もし今‥V6コンとか話でたら どないしよか思ってる。
チケ申込みできへんかも知れへん。
笑いごとやないけど笑うしかない(笑)
宝くじでも当たってくれたらなぁ‥
って買ってから言えって話ですけど、
宝くじを買う余裕がない私にとっては、
欲しいのは大金じゃなくて、ちょっとでエエねん。
てか何でこんな話をしてるねん(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録(4月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
となりのフライパン
なんのこっちゃなタイトルで4月スタート。

ちょっと待ち伏せ場所を変えてみたら、
今日は准ちゃんと健ちゃんを捕獲できました。
今朝、いつも見ない番組を見てボーっとしてたら、
あの黄色いフライパンが映って、
「あら、剛ちゃんオハヨウ」と思った瞬間、
声が違うと思って見てみたら准ちゃんやった。
毎日毎日、剛ちゃんがフライパン持って跳んでたから
毎回「お疲れ」という気持ちになっていたのだが
なんや、准ちゃんも跳んでんのか(笑)
あとは健ちゃんだけやなって思ってたら、
そのあと二人とも捕獲できていて‥
なんや、健ちゃんも跳んでんのか(笑)
三人とも、「お疲れ」(* ´pq`)

映画おとなりのファミマ限定前売チケット。
劇場でペアチケット買ったから今現在2枚。
これにカップ付きと待受DL付きを購入したら更に2枚。
合計4枚、どうしよう(ぇ笑)
時間さえあれば見に行きますが‥。
で、カップなんやけど、どこで誰が使ってるものなんやろう。
なんにせよ映画の中に登場するものらしく、
家に居ればコーヒーばっか飲んでるので自分用に‥と思うのだが、
私はこういう物は2つ欲しいのだ。
予備というか‥使用する分と保管品。
だけどそれをすると‥少なくともチケット5枚になる(笑)
劇場でもグッズは販売されると思うけど、
また雰囲気の違ったカップとか売ってそう(´m` *)
そして待受も如何なものか。
どういうものなのか詳細が解れば、
内容によっては欲しくなるやろうし‥これは2ついらないけど、
今ホンキで携帯の機種がえを考えていて(笑)
こういうのって移行できないので、
以前アルバム等の特典でDLしたものが‥
というのが引っかかるんですけど、なんせボロくなっており‥
だけどコイツって思う携帯もないし悩みどころ。
おとなりの待受がキッカケになったわけじゃないけど、
ちょっと使い勝手悪いんですよ‥
シンプルで出来るだけ小ぶりのがエエなぁ‥
角ばってるのじゃなくて丸みのあるやつ。
誰か丸顔の准ちゃんみたいな携帯デザインしてくれへんかな。
それってどんなイメージやねんって聞かれる前に退散(笑)
ブイログ
拍手記録。('09/4月)
こちらは2009年4月のWEB拍手記録です。
大変辛かった時期を乗りこえ、
これから毎日笑って過ごせるように‥
そんな思いで始めたブログも書き始めてから3年過ぎました。
いつも読みに来て下さっている方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03 ≪2009年04月≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

