VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
3月ラスト
日付が変わってしまったので、今日で3月終わり。

それにしてもですね‥
エバラさん沢山CM流してくれているんですが‥
未だに准ちゃん健ちゃんに遭遇しません。
網掛けしてる場所で大量に引っかかったんですよ今日(29日)も。
1時間半のうちでエバラのCM10回流れたんですよ。
全部、剛ちゃんでした(笑)
すごくないですか?こんなのって。
ホンマに網掛け1時間半内に剛ちゃん10回登場したんですから
すごい事やろ(笑)
ソニーは捕獲済みですが、
その捕獲場所以外で見たこと一度もない。
初回の2パターンは朝から晩までよく見ましたが、
今回はエバラ狙いの網にもかからず。
(初回=サイバーとαの時)

そういえば、
日曜日、テレビ見すぎたからか、
まぶたの裏がゴロゴロしてました(笑)
目薬したら直ぐ治まってきたけど。
テレビの見すぎで疲れ眼なんて怒られそうやわ(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
鼓動の日
今日は久しぶりに家にこもり(笑)、
ずっとまともに見れなかったVIBES DVD と SP をジックリ。
VIBESの今のお気に入りはメンバー増殖前のダンス。
剛ちゃん→健ちゃん→准ちゃん→カミセン→トニセン‥‥と続く。
増殖‥わかるかなぁ‥わかるやんね‥(´m` *)
他にも多々ツボがあるんやけど、何度だって見ていたいライブ。
何度か繰り返して見てるうち、way of lifeを聴いていたら、
急にSPが見たくなって全部見た(笑)
鼓動高鳴りっぱなしの1日。
ゆったり休日の様である意味かなりの運動量ではないだろうか。
何度も見ていてもあのドラマ見るの体力つかうわぁ。
かなり消費している様な気がするんやけど、
その分、クチも動いてたんで何も変わらんな(笑)
ブイログ
やっぱ
剛ちゃん率100%なんやわ(笑)
少し前までは提供番組おさえていたんですが、
今は家族が別番組を録画してるため、
連続で流れる場所を発見して見張らせているのですが‥
連続で剛ちゃんなんですよ(笑)
そのうち見れるかってなもんで楽しみにしてますけども。
今日は久しぶりに伊東家SPで健ちゃんを見ましたが、
オカンが「えらい雰囲気かわったな~」と言ったんです。
ワイルドそうな感じからスッキリしたという変なコメントをした時、
あ、これはきっと間違えてるなと思っていたら、
「そうか、この人は“なんちゃらゴー”って人と違うなぁ」と。
な・な・なんちゃら剛って何やねん!(爆)
前はフルネームで覚えとったやないか‥( ▽|||)
私も嵐ぐらいまでは完璧に言えるのですが、
それ以降になると急に自信がなくなってくるんですよ。
これはオカンだけでなく私もなんですが‥、
関ジャニとNEWSのメンバーが入れ替わってますからね(笑)

読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます!
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
おいしいところが‥

変わっているのを見たら急に寂しくなった。

私の知ってる場所で

温かいコーヒーの季節がきても、

そして今も准ちゃんが居る自販があるんやけど、

単純に入れ替えしてないだけとか言わないの。
(ん?なんか、こんなこと言う人おったな。笑)

拍手ありがとうございます!返信少し遅れます御免なさい(´ ` *)
ブイログ
肉パン
肉パン。

CMで見てたらパン=フライパンの事って解るんですが、
文字だけ見たら肉まんの事かなって思うでしょうな(ぇ
めっちゃ美味しそうなイメージ(´ ` *)
黄金のCMは始まるとペース早いですよね。
こないだチェンジ篇が始まったか思ったら、
すぐに別バージョンで剛ちゃんが料理してて吃驚したし(笑)
多分いまは剛ちゃん篇のみが流れてるよね?
それとも我が家は剛ちゃん率100%なのか?(笑)
とにかく三人のレシピを見て食べてみようと思います。
料理はすきでも嫌いでもなくて、
物凄い気分で作る人なんで毎回味ちがいます(´m` *)
意外にチャレンジャーな処があったりして、
意外にも美味しいものが出来たりもします。
しかし二度と同じもの作れへんので幻の料理と化す(何笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
参りました。終わりました。
私もかなりのSP(エスピー)ファンですが、

SP(SUGAKO PINKO)には‥参りました(笑)


試験、無事に終わりました。
学生の時でもこんなに勉強したこと無かったですね‥
受かってたんですけど悔しかったんです。
全くつまることなく解答できて気が抜けたんでしょうね‥
間違ってた箇所が、
きちんと問題を読めてなくての間違いばかりで相当悔しくて、
暫く機嫌悪く、ブツブツ言ってました。
一緒に行った人が「みんな頑張ったんやから」
って言ってくれて少し落ち着いたんですけど、
今思い出しても悔しいです(笑)
こんな風に思うのは頑張ったからこそ思うことなんですよね。
テスト前でも受験前でも必死に勉強をしなかった私は、
1つ・2つ間違ってしまったとか、
100点とれなかったのが悔しいという
そんな気持ちが今になってやっと分かりました。
そんなに点数とれてんのに何落ち込んでんのって思ってましたから(笑)
私は本当に頭悪いです。
これは周りが「私できへんねん、頭悪いねん」というレベルとは
比べ物にならんぐらい悪いんです。
会場でも「勉強してない」と言っている人が多くいましたが、
そんなわけないじゃないですか。
私は勉強してないと言ったらホンマにしてません(笑)
今回も、早くから勉強を頑張ってるのは頭が悪いからやって
一緒に行った人には正直に言ってましたから(´m` *)
夜景の綺麗なお店でディナーでした。
これはまた来たいなと思う場所で食事も美味しかったです。
こんな夜景の見える高層マンションに住みたいなって思いました。
3日ほどでエエねんけど(笑)
先々は自然に囲まれた場所に住みたいと思うだろうから。
家というよりハウスのような。(一緒か‥)
本当に木だけで出来た家(どんなん)丸太小屋?
ん~大き目の三角屋根の犬小屋っぽい家(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
マイログ
あと少し
講習・試験、近づいてきました。
徹夜で勉強。
これが相当キツイ。
私は夜更かしは得意だが勉強となると途端に眠くなる。
年齢のせいではないと思うのだ。
学生の時も徹夜でよく寝たから(笑)
今は眠くなるだけではなく、
小腹まで空く。
まさか夜中に食べるのは‥じゃないですか。
味わえるのは空腹の苦しみだけ(笑)


あ、今日(と言っても昨日18日)いいとも!で、
「お」が付く今好きな芸能人(?)って感じのアンケート結果で、
20代・30代・40代、全て1位が准ちゃんやったそうな。
オカンは織田裕二!って思いながら見てたらしい。
コーナーのお題として使われてたみたいで
写真とかも出なかったと言っていたけど
なんか嬉しかったです(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ジュンログ
フィット
あれま!
朝の録画番組チェックしてたら
おとなりの准ちゃんが10日にいた♪三(/ ^^)/
CMは今の処は捕獲済みやったんで、
チェック意味ないかなと気を緩めてる時にきた(笑)
映画おとなりの会見なのに、
なんかエスピーの会見でもおかしくない感じ。
なんでやろって…井上カットだからだ(´ー`)
エスピーの時もフィット連呼、お待ちしてます(笑)

さ、休憩終わり。
あ、今日は充電バッチリの携帯を
持たずに仕事行きました(*゜▽゜ノノ゛あらよっと☆
マイログ
‥目指して‥頑張るぞ!
今更話ですがフレパ見ました。
帰って食事してたらオカンが
「今日フレンドパーク、あの人やな」
あの人=イノッチってのが‥(笑)
タイノッチとかも見てますからね‥オカン。
しっかり、いいとも!出演も見てた様で、
野菜つくってるらしいなぁ~とかやたら話てくるんですけど、
あの人は井ノ原さんです、イノッチです。
頼むから先に名前を覚えてくれ(笑)
准ちゃんの事は最初は「大阪の子」で、
次は「一番若い子」その次が「岡田って人」やったわけで。
なんで大阪の子とか一番若いとか知ってて
名前知らんねんって可笑しな話なんですが、
覚えたんはエエけど今度はいちいちフルネームで呼ぶし(笑)

そういや、今日はちょっと時間があったので
携帯で日記を書こう思って取り出したらさ、
電池切れでやんの(´m` *)
充電することも忘れて日々、衰えた脳にカツいれながらの勉強。
私の脳には「覚える」という機能がないのかと思うぐらい
入りにくく忘れやすい仕組みになっている様だ。
きっとシワもないだろう。
「覚える」という機能がなくて何に使うねんって感じですが‥(笑)

-----------------------***------------------------
ほとんど更新もできていないのに、
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´◇`*)
ブイログ
チェンジ
自分の変化に気づいてくれず、

「変わった?」
と言われたらショックやろうなぁ‥
「どこが?」
と言われたら更にショックやろうなぁ‥
「うめぇ!」
と私の変化より目の前の肉やったらショックやろうなぁ(笑)

ということでタレのCMを先日やっと見れました。
その時に上の様に思ったんです。
だってホンマに何処が変わったんか解らんねんもん(笑)
ちょっとした変化にも気づいてくれると嬉しいけど、
空気読んで気づかなかったふりをしてくれるともっと嬉しい(´m` *)
ブイログ
勉強嫌い‥
勉強嫌いやぁ!

何が難儀て‥
漢字が覚えられへん!(笑)

あ、会報届いてます。
ちゃんと更新できてる確認ができたんでホっとした。
こういうのはスラスラ読むんやけど、
覚えようとして読むのは何とも苦痛でんな(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒2月ヾ(´-`) 3月ヾ(´◇`*)
ブイログ
寒さ逆戻り
今日はまた寒かったなぁ。
天気予報では明日は雨、真冬並の寒さだとか。

電車に乗っていて思うことがある。
何を皆して携帯を見ているんだと。
よく考えたらあの車内の雰囲気、物凄く変である。
“電車に乗り込む。携帯を取り出す。”
こんな風に殆どの人が同じ行動をとっていることもある。
大声で喋る人や、着信音が鳴り響くことは減ったけど‥
これはまだ1人1人がやってる事ですむ話やけど、
会って話してる時に携帯をずっと触って見たりしてると
取り上げたくなる(笑)
相手に対して失礼やと思うんよね。
みんなで出かけてるのに携帯ばっかいじってる人とかいると
取り上げたくなる(笑)
何しに来たんだと。

電車で思い出したが、
ホームで待っている人、電車の扉が開いたら左右にわかれて
端に寄ると思うんだが‥自然と。
降りようとしたら、早く降りてよと言わんばかりの顔で見て
ド真ん中に突っ立っている。降りれないんですが(笑)
これは私が下車する駅に何故か多いんです。
他の駅でこれは経験できないので貴重と言えば貴重なのか。
人間考えを少し変えただけで怒りも笑いに変えられるんやな(´m` *)

マイログ
若葉
あらっ!
気が付いたら今日はもう3月やないか。
そうか、2月って短かったなって
今更アホみたいな事を思ってしまいましたが。

こないだ‥ってイツやったかフジの50周年か何かで、
懐かしいのから最近のまで
名曲がドドーンっと流れてた番組(どんな説明やねん)があって、
何気にテレビつけながら勉強してたら、
ミュージックピーポー(笑)が流れてきて、
それを聴いたスタジオ(?)から「若~い」と聞こえ(私にはそう聞こえた)、
“そらそうやわな、十何年も前やねんからメッチャ若いわな”
と思いながらテレビに目をやると、
“そう若くないV6”がいた(爆)
なんで当時のにせんのやと思っていたら“WAになって~”が流れ、
その曲の方が後やから少し兄さんになっているはずが、
さっきのV6より若くなってるという、
何とも微妙で複雑な気分で見ていたわけである。
とくにオチはない、それだけである(笑)
ブイログ
拍手記録。('09/3月)
こちらは2009年3月のWEB拍手記録です。
09年に入ってから更新数が減っているのに、
いつも読みに来て下さっている方々や、
拍手を下さる方々に大変感謝しています。
いつも本当に有難うございます。

挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2009年03月≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

