VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
記念日
22日はサイト開設記念日でした。
ええっと‥
2002年からなので‥7周年‥かな?(笑)
ってことは、8年目に入ったってこと?
そんなに長くやってきたんや、かなり吃驚(´m` *)

今一番に思うのが、
開設当初の様子と比べてファンの平均年齢がグっと上がっています。
当時 中高生だったのが今は社会人になっていたりと、
なかなか一緒に話す時間がとれなくなっていきました。
寂しいけれど、時々連絡をとると今もV6ファンでいる子が殆どで、
他にいっぱい応援している人がいても、
変わらずV6のことを応援しているって人もいます。

たまに思い出した時に行ってみたら「まだ在った」と思ってもらえたらと、
ワイワイと話すことが無くなっても私は居場所を変えずにいます。

本当に色んな事があったなぁ‥
なんかもう最後みたいな文章になってきてますが(笑)
終わりません。私まだやりたい事がいっぱいあるから。
久しぶり~って来てくれるかも知れないから。
なんか寂しい文章やなぁ‥。

いえ、大丈夫です。ただ疲れてるだけですから(笑)

またネタが少々たまっておりますので、また改めて書きます。
ちょっと試験勉強せんならんのですよ‥3週間程みっちりと( ▽|||)
とりあえず‥
「お疲れ!自分」(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
マイログ
番組出演
いやいや私が出演するわけではありませんが(誰も思わないだろう。笑)
番宣などでゲスト出演したりするのって楽しみですよね。
バラエティ番組とかで普段見れないメンバーの姿が見れたり。
イノッチがフレンドパークに出る様ですが‥
この番組はどうなのか知りませんが、かなり終了番組があったり
番組変更が激しく行われる様で、
今後どんな番組が飛び出すかは解らないけれど、
歌番組はこれ以上減らさないで欲しいですねぇ‥
というか増やしてほしいぐらい。
もっと増やしてほしいのはV6のレギュラー番組やけど(笑)
最近よくイノッチ見るなぁ~
春になったら准ちゃん何処かに映画の宣伝で出てくるかなぁ‥
でもねぇ‥「いいとも」は置いといてほしいなぁ‥
番組終了前に宣伝で出てくるとか、
コーナーに出るとかは大歓迎やけどテレフォンは置いといてほしい。
それはSPの時に誰か呼んで下さい(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
ブイログ
また来年と言って3日後に
オカダウンを着た(笑)

先週やったかな‥やたら暖かくって、
まだ2月やいうのに 何この暖かさ と思っている時に
クリーニングの広告を目にしました。
嗚呼、もうこのトキがきたんや‥
この冬も寒さから護ってくれて有難う。
また来年、よろしく~
とか思ってたら、めっちゃ寒くなりよってからに(笑)
だいぶとダウンを着る人が減ってきているけれど、
こうなったらギリギリまで着たんねんという、
しょうもない事を思ってしまうのであった。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
マイログ
ハピバ
はっぴバ~スデ~ごぉちゃ~ん♪
はっぴバ~スデ~ごぉちゃ~ん♪
はっぴバ~スデ~ディアご…
?あれ。歌詞違うやん間違えた(∵@)笑

おめでとうございます!!
剛ちゃん何歳になるんやったかいな…
言うて違ったらエライこっちゃし年齢不祥としときましょ(おぃ)

いやぁでも早いですねぇ…変わってなさそに思ってたけど
メンバーの中では二番目ぐらいに変わってるかと。
変わってるって変化の事ですよ?剛ちゃん変わってんねと言ってるんじゃないですから、一応言っておきますが(笑)

今は布団に入って携帯で打ってるんですけど、
なかなか進まず…脳が先に寝やがった様だ(笑)

とにかく今日もし更新できんかったらヤなんで
夜中に歌ってみました。
素で歌詞間違えたけど(∵)

おめでとう♪
この歳を剛ちゃんらしく過ごす一年も
充実した良い日々となり幸せであります様に☆
ブイログ
おふ た つ
おとなり 映画の前売券を買いに行きました。
いつものことながらソレだけの為に(笑)
めっちゃ迷ったんですよ。
さっきも言うたけどソレだけの為に行くので、
若干安くチケットは買えるとはいえ、
電車代を使ってたら‥どないやコレってな事を思いながら。
何でこう思ってんのに行くかって、
そら特典が付いてくるからやろう。
ソレなかったらソレだけの為に行かへんで(ソレソレ祭りか)
しかもですよ。
前売り買おうと思ったら、「一般とペアがありますが」と。
すぐ目が行くのが値段っちゅ~のが貧乏臭いんですが(笑)、
一枚あたり百円安いんですよ。でも二枚。
ソレで私は聞きましたよ。
「ペアで見に来ないと無効ですか?」と(笑)
まぁその‥基本アホなんで、
こんな変な質問するなんて朝飯前なんです。
というか夕飯前やったんで腹ペコでしたけども(違)
“え?この方、今何をお聞きになられているのでしょう?”
といった、まるで珍しい生き物を見るかの様に
不思議そうに対応されていたのが印象的でした(何の話やねん。笑)
値段の次はデザインです。
これが憎たらしい、一般とペア違うんですよ。
ペアの場合一枚は女性、一枚は男性(准ちゃん)になってるんです。
二つ並んだ状態で一つの画になるという。
んで次に見たのは特典です。
二種類ありました。もう迷いません「ペアで下さい」(笑)
結局2枚買いましたがな。
まだコンビニ購入も検討中やというのに。
次は一般デザインのを買おうと決めたわけですが、
はたしてコンビニ篇は如何なものか。
あ、デザインって‥まさか文字だけのやないやろな。
あれはやめてほしい‥(¬_¬)
またデザイン違ったらどうしよう‥
アパートがコンビニやったらどうしよう(それはない)
またグッズに種類あったらどうしよう‥
なんかねぇ‥こういう物って二つ欲しいんです。
使用する分とと保管する分と。
今回は2つとも貰えたけど各色1個ずつやし‥
どっちの色を使おうかな(´ ` *)笑
映画始まる頃にはグッズも出ますやろ。
そしたらまた悩むことになるんやわ‥
そや。ほんでな‥最後の最後に吃驚したんやけど、
ペアでないと無効って事はなかったんやけど、
その購入した映画館のみ有効やってん!(爆)

とにかく見に行けることだけを願っております。
ほんま、前売り買うだけでドえらい疲れたわ。
しかし「前売りを買った」で済んでまう話を、
ダラダラよ~喋る奴っちゃな(´m` *)
ブイログ
手作り
手作りの物っていいですねぇ‥
私は今年、自分用に作りました。チョコ(笑)
これがまた用意しようと思ってた板チョコが売切れ続出で吃驚した。
何でそれだけが売切れなんかと、嫌味かと(´m` *)
寂しい様な気もしますが、
自分にチョコを用意する人が沢山いることを知りこれまた吃驚。
あげる人がいたとしても自分用が一番高級だとか。
男性もチョコ好きで自分で買う人が沢山いること知りまたまた吃驚。
もうエエん違うかなと。2月は女性から3月は男性からとか無視で(笑)
お返しで3月に何かを貰っても私は嬉しくないんですよ。
そりゃ特別な人からなら嬉しいですけど。
自分がそうやから義理とか友とか有り得へんわけで。
おもろない人生っぽいけど正直でエエかと開き直り(´m` *)

本当に手作りしたい物に全然時間をとれなくてウズウズしてます。
腰が重いのもあるんですけど‥ギリギリまで動かないタイプなんで。
そのうえ緊急事態になると全ての機能が止まるO型ですから(笑)
一向に進みません。笑えるぐらい進みません。
それでも時間だけは刻一刻と進んでゆく。
「そんなに急いでどうすんの、マイペースに行こうぜ!」
で世の中の時間が狂ったとしても、
きっと私は それはそれで文句言っているのだろう(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
マイログ
いいともぉ
見ました(遅!笑)
ちゃんと紹介された処も増刊号で見ました。
准ちゃんカラーで登場されておりましたねぇ。
最近まとまった時間がとれないため
小分けしてライブや過去の番組を見たりしていて、
なんやかんや言うてイノッチと准ちゃん一緒にいること多いなぁと、
そんな事を思っていた時だったので
何でまた准カラーやねんと(笑)
しかもベランダ菜園の話で盛り上っていて、
なるほど~と思いながら聞いてたんですが、
私にとっては「ベランダ=准ちゃん」なので、
今はどんなベランダになってるんやろうなぁとか思いながらも、
そうやって土を触って何かを育てるのって良い事だと思うので、
もう少し暖かくなってきたら、私も何か一つ育ててみようと思います。
そうですね‥手始めに‥
“ ニラ ”という名の“ ハーブ ”を(笑)


読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
ブイログ
おと な り
お隣さんの名前と顔って知ってるやんね。
と思いきや、仕事先の人は聞いたら暫し考えた(笑)

思ったより公開される場所が多かったんで凄く嬉しいです。
時間が合えば枚方の映画館に見に行きたいなぁ。
特別‥意味はあって無いようなもんですけど‥
行った事が無いんで、どんな処なのかなぁって。
難波にも確か新しいのオープンしたけど(だいぶ前やけど。笑)
其処も行ったことがないんですよ。
見れれば何処だっていいんです。
また私の勝手な『拘り』の問題だけで、
何処で見ても作品は同じなんで(笑)
月に1・2回は行く用があるんで時間が合えばの話ですが、
どうやって行ってもバス利用の感じなので難しいかも。
従姉妹に声かけようかな。
大阪寄りの京都に住んでるし、
チケットは私持ちにして車で一緒に行ってもらおうかな。
今頃くしゃみ しとるかも知れへんな(笑)
そんなこんなで多分、梅田に見に行くことになると思うけど。ミ(ノ_ _)ノ=3
其処はキャッツを見た映画館でもあるのですが‥
その時ぶりですね‥行くの(´m` *)
前売りも始まりますが‥
いつも思うけど何でもチケット類は早いですよねぇ‥
無くしたり行けなかったりするんじゃないかとハラハラする(笑)
何処にしまったか解らなくなったり。
5月、映画を見るのが楽しみです。

そうそう、9日(月)に「いいとも」にイノッチ出るのを、
久しぶり(昨日)に公式見たら載っていたんやけど、
珍しく更新早いなぁって思って(笑)
当日とかにUPされてる事もわりとあるじゃないですか(´m` *)
拍手くださった方もイノッチが出る!と仰っておりまして、
昼間の番組ノーマークな私にはとても助かる情報です。
たまたま明日の朝刊がお休みで、
今朝の新聞に明日の番組表もついていたので確認できましたが、
普段は意外と読めてないですねぇ‥
新聞ぐらいは読む時間をつくらないと、
世の中のこと全く知らないで生きてる事もしばしば‥(´ `;)笑

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~拍手を有難うございます☆
拍手記録(1月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
ブイログ
存在
今日、

『自分にとって岡田くんって どんな存在なんですか?』

と聞かれ、

『癒やし』

と答えた私は相当疲れてるんやなと思いました(笑)

そうは思うものの、自分でも笑いがこみあげてくるものの、

大爆笑なってた意味が解らん(´ `;)笑

『目の保養』とか『空気』とか言ってる人もいたけど‥
人それぞれって事で(´m` *)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`)
ブイログ
2月になりましたねぇ
今年に入ってボロボロやわ此処‥
此処だけちゃうけど(笑)
ホンマはこの状態、自分にとって笑いごとでは無いのですが、
笑うしかないやろって感もあるわけで。

何かモヤモヤしてるんですよねぇ。
原因は一つではないと思うけど、
溜め込んでもしんどいだけなんで‥。
今はV6を揃って見れる番組が大阪では1つも無いです。
何とか見れる状態にあるからと
一部でしか放送されていないクマグスのレポをしてきました。
数回しか出来ていないのに何やねんって話ですが、
このレポに費やす時間は半端じゃなく。
そして、見れている方にとっては
「○○してる時の○○君可愛かった~」
で通じるのですが見れてない方には これは感想でしかなく、
想像するしか出来ないので、
レポをするとなれば物凄く考えて書くことになります。
言葉拾って細かく書くとか動作や表情を伝えるとか、
とにかく難しいなぁって改めて思いました。
書けないのがドンドン辛くなってきて、
元々あった時間が単純に無くなったんじゃなく、
皆で見て楽しむ時間が無くなったんやという事が
時間が経てば経つほど本気で寂しくなります。
あまりに重たくなってきたんで無理しないで一旦置きます。
また書き出せるかも知れないし、
考えて辛くて嫌になるのは‥かなんから。

今年はどういう動きを見せるか解らないけど、
個々の活動が活発になるのは、
それは勿論嬉しいしガンガンやってって欲しいと思うけれど
やはり揃うのはコンサートになるかなぁ‥とか
後は曲を出したら歌番組に揃って出てくれるなぁ‥とか。

いつも笑い飛ばしてる私でも
時々ものすごい孤独感が襲ってきます。
それでも、
色んな場所から、それぞれの状況の中、それぞれの愛情で、
自分らしい想いの表現で6人を応援している人達が沢山いるから、
私は私なりでいっても想いは一つ。
そう思うと寂しさとか そういうの、吹き飛びますね。

色々ありますよ、生きてると。
楽しい事しか起こらず、何でも思うように事が進んだり、
自由気ままに生きていけても人生なんか面白くないやろう。
少なくとも今の自分にはならんやろう(笑)
そうは思っていても‥
「なんか楽しい事ないかなぁ」って日々思いますけどね(´ ` *)
あ。
普段あんまり楽しいことが無いっていう証明してしもた(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
拍手記録。('09/2月)
こちらは2009年2月のWEB拍手記録です。
WEB拍手を通して沢山の出会いがあり、
沢山の会話と共に日々楽しく過ごせる事を
本当に幸せなことだと思っています。
これからも大切にしていきたいです。
最近、あまり更新が出来ていないのですが、
それでも読みに来て下さる方々や、
拍手を贈って下さる方々が居られる事に大変感謝しています。
いつも有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

01 ≪2009年02月≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

