VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
カルビ
んん~。

カルビうどん食べて
「いい。」と うなずく准ちゃん。
アゴにダシつけて(´-` 〃)笑
ええわぁ。

んん~。満腹満腹。

さて、この幸福な内に寝てまぉ(笑)
ブイログ
V6からは
離れたりはしておりませんよ(吃驚さすな。笑)
時間はないけど離れちゃいませんよ(´ ` *)
そして今の処、流行ものも大丈夫。

今日また【うたばん】を見ていたんですけど‥
オカンがこの番組必ず見てるんで(笑)
キンキが出てきていて、年齢の話になってたんやけど、
よく考えたらV6以外のメンバーの年齢って知らないんよ‥。
え?もうそんななってんの?って思うことがしばしば‥
何故かオカンの方が詳しいのが悔しいが(笑)
その時に同期の話で剛健の写真と長瀬君やったかな‥
三人の写真が並んだんやけど、
その時にオカンが「なんで森田って人はヒゲ生えてるん?」
と言ったんですよ。
「そら ヒゲぐらい生えるやろ」と返しましたが(´m` *)
どうでもエエけど剛ちゃんまで「森田って人」って言うてるし。
准ちゃんのことも最近やっと
「岡田って人」から「岡田准一」になりましたけどって、
呼び捨てかい(笑)

とにかく眠いんですよ。
オコタ入ったら3分せん内に転寝ては寝言半分で
毎日こんな感じの会話をしております。
不思議なもんで、テレビ内容を覚えてる箇所は一緒で、
覚えてない部分は寝てるわけですから、その合間に喋ってるわけですよ。
ちゃんと返事かえってくるしやな(笑)

ごそごそ用事しながらバタバタ走っておりますが、
ボチボチ元気にやっております。
さぁ今週末は‥‥、ヤな予感するから言わんとこ(笑)
ブイログ
会報
ちゃんと我が家にも届いております。
し~っかり更新手続き用紙と共に(笑)
早いですねぇ1年。もう更新ですか‥。
この事は全く頭になかったので、靴を買う予算からお借りし‥。
嗚呼、また靴を買うの先になった(´m` *)
でもこれを日を置かずトットと「やっちまったなぁ~」した方が
後々泣かずに済むわけで。
更新し忘れ。これを2回は繰りかえしてますねぇ‥
だから途切れ途切れなんです。
それに最初の頃ってのは入会してないんで勿論なかったんですが、
1~最新のものまで全て集めました。
去年、突然揃えたくなって必死で集めました。
私は何でか突然こういう事をするんですよ‥
その前はCDを集めまくり。
次は何をし出すのか、自分でもちょっと興味あり(笑)
とにかく今はゆっくりDVDを見たいです。
どうしてか時間が取れなくなるんよなぁ‥
あんまり見たい見たいと思わない方がいいのかも知れない。
何だか‥周りでインフルも流行ってきたわけですよ。
今週末こそは!なんて強く思ったら、寝込んでそうな気がする(笑)
ブイログ
Vシュラン
ようやく金曜日放送ということに慣れたかなぁ‥
どっちにしても
あの時間に美味そうに食事してるのを見るのは
ある意味、辛い‥。
昨日の お好み焼き。
見てたらマジでヨダレ出た(爆)
お腹が鳴くのは しょっちゅう やけど、
食べたくて仕方ないわけですよ。
だけど簡単には作れないし、
あんなに腹持ちの良い食事を夜中にしたら大変なことになるので
「食べたい」と思うだけで後は「我慢」するのだが、
逆に怖いのは、5~10分もあれば出来てしまうラーメンである。
だからテーマがラーメンの時は、
夜中にラーメンの天使と悪魔が私をからかいにくる(ぇ笑)
最近は慣れたもんで「勝手にやっとけ」と無視するのだが(´m` *)

まぁでも可愛い15歳やねぇ‥
私の15歳の写真は見つからないでほしい(笑)
それにしても、
剛准の時は「うまい!」の連発やねぇ(笑)
確かに美味いもんは美味いですからねぇ‥
なかなかコメントは難しいのですが‥。
ハマリ飯の時の皆のコメントは面白かったですけどね(´m` *)

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
らんきんぐぅ
いつも朝の番組をまとめて夜中にチェックするのですが、
数日間分たまっており‥
他に話そうと思っていた事があったけど、
まずはこれを話さないとと思い‥
順番に見てたらDVDランキングで1位にVIBES出てきて。
思わず夜中ってこと忘れて「おおおぉ!!」と叫んでしまった。
しかも朝にやってた、今日のでもない内容を見ての叫びだ。
最近は毎日こんな調子で頑張ってます(笑)
1/19付 オリコンDVDランキングでも1位になっている様で、
あの感動的なライブを多くの人が楽しんでると思うと、
ホンマに嬉しくなる。
V6はライブで見るのが一番いい。
歌番組に出ると嬉しいのだが、
V6の魅力が出しきれてない気がしてしまう。
興味がなかったら見ようとも思わないけれど、
1回見てもらえたらV6の良さとか世界を解ってもらえる自信はある。
全くV6を知らなかった子が、全然興味もなく、
曲も知らず名前も知らず(笑)の子でも途中でやめたりしなかった。
イメージしてたのとは正反対だったらしい。
もっとアイドル~って感じの声援(?)とか掛け声(?)の様なものがあって、
とにかくカラフルなイメージがあったとかで。
どんなん想像してたんでしょうか。そのV6も見たい気がする(笑)
もちろん年齢も知らないわけで、めっちゃ若いと思ってたんかも‥
全員10代とか(´m` *)
彼女の目には彼等は何歳で映ったのか、
そしてどの様な印象を持ったのだろう。大変興味深いところです(笑)

今回のVIBES、NEXPLOSIONが大人気ですねぇ。
私もめっちゃ気にいってて1日何回聴いてるや分かりません。
会場で初めて聴いた時は洋楽と思ってましたけど(´m` *)
あのCD3曲、聴いてるだけでウズウズしてくる(笑)
相変らず映像は見れてませんが、週末なんとかして楽しもっと♪
とにかく今日もエエ加減オヤスミの時間なので寝よう。
ブイログ
トーク
今日はイツのか知らんけども“うたばん”をチラっと見ました。
オカンが録画していたものを見ていたんですが‥
新年の挨拶してたから今年入ってからってのだけ確実(笑)
何度かトークでV6とか喰いタントリオが出てきたんで、
出てきた時はめっちゃ喜ぶんですけども、
肝心のV6のトークって殆ど聞けてないんですよ。
いや聞いてないに限りなく近い。
一緒に出た他のゲストの方がメインだったので。
あれだけを見たら、V6が付き添いみたいやないか!(笑)
無口な六人組にしか見えへんのが何とも切なく‥(´m` *)
結局は嬉しかったんだか何なんだか解らないまま、
とにかく消化不良も良いところである。
こうなりゃ過去の“うたばん”を見ようかと思ったが、
気が付きゃエエ加減寝なアカン時間でございますし、
微妙に小腹も鳴いてるわけですが、
ナンボなんでも寝る前に食べるのは‥
消化不良のダブルパンチだけは勘弁です(笑)
大人しく寝ます( ´ `).oO

読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
何か知らんけど早いなぁ
ほんま早いわぁ。
今年入って半月過ぎてるやないか。
ほんで私はイツから公式を見てへんのやろ。
さっき見て吃驚してんけど(笑)
おかしいなぁ‥
今年入ってから何度か見てる思ってたけど勘違いやろか。
そやから早いなぁって思ったんですけど‥。
まぁその‥何となく元気ないなって感じしますけど、
見れなかったんですよ、この週末はDVDを。
結局1回しか見れてへんのですよ。
それが元気ない原因なんですけども(笑)
とにかく このあとトニコンDVD予約しときます。
この分やと気づいたら発売日きてそうやから(´ `;)

何かお正月休み明けって暫くしんどいですね。
気合が入らんというか調子が出んというか。
年々この期間がのびてる気がするんやけども‥
んで何より不規則で食っちゃ寝してたあの数日間の行いが、
今年入って半月過ぎた今でもまだ影響残ってて、
めっちゃ不健康な気がする(笑)

読みに来て下さってる方々や拍手下さってる方々、ありがとうございます。
もう少しでアホ加減共々、調子でてくると思いますので。
わざわざ何でこんな事を言うかって、
解り難い思うんですよ。何かオカシイのはイツもの事なので、
本当にオカシイ状態がつかめへんでしょ(笑)
ブイログ
VIBES LIVE DVD ②
VIBES LIVE DVD ②

皆さん、V6のVIBESはもう鑑賞されましたでしょうか。
(“見てるっちゅ~ねん”ってなツッコミ受ける前に自分でしとく。笑)

未だにマルチ見る時間がないのですが、
あれから毎日BONUS CDで楽しんでおります。
マルチだけじゃなく、結局は本編などもアレっきりコレっきりなので、
今回はCDの3曲について語ってみる。

◎NEXPLOSION◎

コンサートではこの曲でV6が登場してくるわけですが、

あのシーンをDVDで見たり、
CDで聴いた時はジっとしてれへんぐらい
とんでもない感動が再び私を崩壊させるので、

外や部屋ではこの曲で変なヤツが登場してしまうのである(笑)

この登場の仕方がねぇ‥たまらんでしょ(´m` *)
この時点からいつもと違うって思ったんですけど、
恐らく、え?って戸惑ってる人も多かったんじゃないかと。
私がそうなんですけど(笑)
これは曲そのもの気に入ってるんで、
CD化してくれてホンマ嬉しいです。


◎選ぶ前に飛べ◎

イノッチが作った曲ですが、
MC後のライブ再開って難しいと思うんです。
私はMCタイムは相当くつろいでますから、
それに何より面白いじゃないですかV6って(笑)
だから見てる側の私も切替が難しいんですよ。
これは良い位置にもってきたなぁって思うし、
準備体操の様に徐々に気持ちが温まってくるじゃないですか。
上手いなぁって改めて思いました。


◎Crazy world◎

一言で表すと奥行き。
これは観せるタイプの構成で、
それまでもそうやけど、もう完全にOkada worldである。
見せたかった表現を一番出せた処じゃないかと思うし‥
色々と語りたいけど、何かもうお腹いっぱい(笑)

見てる時や聴いてる時は色んな事を思うのに、
いざ書こうとしたらド忘れするんよなぁ‥
また週末VIBESってると思います (´        ` *)顔、広っ!(笑)
ブイログ
VIBES LIVE DVD ①
VIBES LIVE DVD ①

皆さん、V6のVIBESはもう鑑賞されましたでしょうか。
(“てめぇ遅いんだよ!”ってなツッコミは飲み込んで下さい。笑)

本編、インタビュー、MC、CD、待受は鑑賞いたしました。
昼間は時間取れなかったため深夜から早朝にかけて。
感想は小分けにして話していくとして今回はコレ。

まだ見てないのがマルチアングルなんですが、
(“見てへんのに感想かい!”ってなツッコミの前に読んで下さい。笑)

このマルチの曲リストを見た時、
なんで『VOLTAGE』を入れてくれへんかったんや!
ってちょっと柄にもなく無駄に可愛らしく拗ねてました(笑)
が、本編を見て妙に納得いたしました。
「あ‥『VOLTAGE』のマルチ要らん」と(笑)
会場で見てる時は1人1人を見たいと思ったんです。
全員を見るのは物凄く大変な構成になってたから。
だけどあれは全体を見ないと意味がなくて、
1人1人を見てもきっと面白くも楽しくもないと思った。
全体を見れた後ですらそう思うのだから、
もしもマルチがあっても満足はしないだろう。
更にリストを見ると頷けるのだ。
これなら見たいと思う曲が選ばれている。
何かちょっと色んな意味で悔しいが(笑)、
初めてやったんですよ、
見たい思ってたのが入ってなくても結果的に平気やったこと。
今までマルチ見まくってたのも、
今回と同じ様に納得の選曲やったんかも知れへんなぁ‥。

あ、そうそう。今回は選べる様になってましたね(´▽` *)
前回のマルチ解り難かったもんね(笑)
そういう意見が飛び交ったからか、
今回は丁寧すぎるほど凝った作りになってましたね(* ´pq`)
実際には解らないけど、
感想とか要望とか駄目だしも、参考にしてくれてるんかなぁ‥
って思うことが多々あったDVDでした。
(“タイトルに①とか付けといて締め括り?”ってなツッコミは‥
  ホンマに②が無かった時まで置いといて下さい。笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
転校とパーマ
さっきテレビつけたらMステで、
ちょうど准ちゃんが喋ってて、
そのすぐ後で剛ちゃんが喋ってました。(過去のトーク集)
あの勝手に転校と小3でパーマ話です(笑)
歌は聴けなくて残念やったけど、
それより早よDVDが見たい(´m` *)

昨日、またまた間違えました。
23時に、テレビをつけました。
未だに引越しした事を忘れてしまう。
木曜の夜はブイってのが長年続けば無理もない。
「そうそう金曜の夜になったんや」って毎回思うのに
金曜はテレビつけへんのよね(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
VIBES LIVEDVD発売
今日は待ちに待ったDVD発売日。
実は昨日届いているんですよ‥
でもやっぱり見るのは週末になると思います。
今、まだ封もしたままで中の様子すら見ずに飾ってます(笑)
【ちょっと見る】って出来ないんですよ‥
んなの止めれるわけないしと思って。
本編だけでもだいぶあるじゃないですか?
まずは通して見たいです。
変に拘るわりに
その後は何でもありな見方するんですけどね(笑)

いつだったかカウコンの様子が朝テレビで流れてて見てたけど、
私の見た限りではV6が全然見れなかった(°- Å)
ほれ見、だからカウントダウンする時に居らなアカンねて(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録(1月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´-`*)q
ブイログ
あらためまして
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

初詣に行って親戚の処へ行ったりと、
ずっと食べっぱなしのお正月。
毎年同じ話題に辿り着き、
過去の恥ずかしい自分と再会するお正月(笑)
テレビも若干晴れやかには見えるのですが、
数年前ほどテレビを見ても正月らしさは感じないものの
お笑い番組が中心で楽しかった。
帰ってみると年賀状が届いていて、
それを見ている時が一番正月って感じがしました(´m` *)
送って下さった方々ありがとうございました。
年々、メールで年賀が増えてハガキでくることが減る中、
家族の中では私のみ年々増えております(笑)
これもV6のオカゲやなぁってシミジミ思います。
我が家は昔っから年賀の数は少なかったので、
あまり気にならなかったのですが、
田舎へ行くと別物に見えるほどの年賀の束を目にしたり。
もう誰からきたのか把握できないんじゃないかと(笑)
年が明けて‥もう今日は4日ですねぇ‥
休みとか楽しい時間ってホンマあっという間で。
早く動かんと、食っちゃ寝した分を消化せねば‥
丑年で思い出したけれども、
食べてすぐ寝っ転がってたら牛になると言われてきましたが、
最近ではそれは良いとか何とかって聞きました。
まぁその‥
牛になるって言うだけで悪いとは言ってないわけですが(笑)
--------------------------------------------------------
※読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます。

1日にメッセージ添えて拍手下さった方には
メールでお返事致します。
マイログ
ぶいコン とにコン
一瞬…何か分かりませんね(笑)
もうすぐVIBESのDVD発売。
どうなるのか思ってた
トニコンのDVDも発売決定♪
良かった~これで私も楽しめるわヾ(*´∀`)ノ゛
しかも映画以来ずっと発売せんのか思ってた
イノッチ作詞作曲≪春を待とう≫
これが聴けるとはホンマ嬉しい~
ということで、
2009年もV6は色々と楽しませてくれそう♪

去年より難しいペプシ國のニスイ王子探し。
そやけど、自分の写真が街中とかにあるって
一体どんな気分なんやろうって思った。
一生そんな気分は味わえないやろから聞いてみたい。
「あ、ども。」ってな感じなんやろか(´`*)笑
ブイログ
明けまして2日目
JCDは録画と映像を流す準備をして待ちました。
そしたらV6は蕎麦屋にいました。
しかもイノッチはバイト中かのように(笑)
どういうこっちゃねんと。
いや待てと。
6人で年越し蕎麦はよろしいですが、
微笑ましいですが、
なんちゅうか、
ドーム来れるやろ(笑)
TOKIOもあれ‥
場所分からんかったけど、
イツも紅白後に来てたんやから着いてるやろ(笑)
んで、肝心のカウントダウンしてる時は
映ってへんかったやんね?
着替え中かなんか知らへんけどや‥
出てくるかも、映るかもと見てたら、
「初詣行くで~何やってんの!?」って
昨年と新年またいで怒られてしもたがな、
どないしてくれんねん(笑)
しかも「はい~!今すぐ行くから!」
ってスゴスゴと出た後にV6出てきたやろ。
なんやねんモォ~~(笑)
ちゃんと見れんまま
新年の挨拶まわりの旅に出発したわけですが、
そこで最近買ったナビを取り付けたんですよ。
初詣行く時に取り付けて映してくれりゃいのにさ(笑)
なんて言えませんでしたが、
2008年の最後と2009年になってから
TVを通してV6に会えた事は嬉しかったです。
帰ったら何度も見ようと思います。
イノッチのバイト姿を(笑)
てか准ちゃん地味すぎやし‥(>▽<;
いやなんか6人とも‥
一般人みたいにくつろいでましたが(笑)

それでは大阪帰ったらユックリ書きます。
皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい♪
ブイログ
謹賀新年

 今年もV6と共に歩んでいける年に。
 これから出会う人達、
 今、傍に居てくれる人達と過ごす2009年。
 去年に負けないぐらい幸せな日々になりますように。
ブイログ
拍手記録。('09/1月)
2009年1月のWEB拍手記録になります。
WEB拍手を通して沢山の出会いがあり、
沢山の会話と共に日々楽しく過ごせる事を
本当に幸せなことだと思っています。
これからも大切にしていきたいです。
読みに来て下さる方々や
拍手を贈って下さる方々のおかげで、
日々、楽しみながら書くことが出来、大変感謝しております。
いつも有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
皆さんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。

拍手記録へ↓
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12 ≪2009年01月≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

