VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
11月ラスト
今日で11月も終わりかぁ‥
もう少し先の予定でゆっくり勉強してたら、
急遽、試験が明日になった為、ザックリと徹夜です(笑)
テスト前ってあまり頑張りすぎるとダメな傾向にあるので、
ザックリと徹夜するんです(´m` *)

今月も読みに来て下さった方々、
拍手やツッコミを贈って下さった方々、有難う御座いました。
引続きこの調子で12月も楽しみながら更新していこうと思います。
ということで、ザックリ勉強します(笑)
スポンサーサイト
マイログ
あの鼓動を
来年リリースされるVIBES LIVE DVD。
予約完了。
今回は初回だけ‥
ってVoyagerの時も初回だけやったな(笑)
10周年の時が大変やったんよね~
特典違いで2種類あったから。
でもそれより豪華かも知れない今回のDVD‥
また暫くこればっか見てるんやろうな(*´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さって有難う~拍手を有難うございます~(@´∀`ノノ゙
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
ズームイン!
准ちゃんのお誕生日ということで、
ズームインから羽鳥アナが映画の撮影場所に行った時のものを
見逃してしまって凹んでたら、
またまた助けられ見ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

映画「おと・な・り」の撮影現場
カメラを持ってお花畑にいる准ちゃんを見て‥
全く不自然じゃないのが不思議で仕方なかった(笑)
あれはコスモスかなぁ‥
結構、背丈のある花なので余計に絵になるのである。
花の似合う女性になりたいもんだ(笑)

撮影中の部屋の前で待っていると
部屋から准ちゃんが出てきて、
来ているのが解るとヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~逃亡(笑)
追いかけるとエレベーター前にいて、
何となく追いかけてくるのを気にして待ってる雰囲気が(´m` *)
「撮影中ですよね‥‥」という感じで寄って行くと
「全然大丈夫です」と言って早速の「ズームイン」
今年のズームイン回数の目標は30回となっており、これが23回目。
「30回目標だからやり過ぎると‥」
考えてるのかと思いきや「ズームイン(24回目)」
何度も訪れてもらえる様に回数残しておいたらエエのにって
そう思うことも虚しく
エレベーターのボタン押しながら「ズームイン(25回目)」
「25回かぁ‥溜めておかないと‥」
そやそや残しとき~って思いも虚しく
カメラに向かって連続で「ズームイン(26.27回目)」

それならば、お誕生日むかえて28歳なので28で止めておけば‥
そう思っていたら
休憩中にお祝いの花束を贈られて28回目のズームイン。
ええ処で28回目、
流石やなって思ったけど、これで終わるわけがない(笑)
結局すぐに29回目も。
最後は2人(羽鳥アナと)で
一緒に30回目のズームインをと・な・り(違笑)、
「岡田准一さん、お誕生日おめでとうございます」
「ズームイン!」で腕をあげたら、
羽鳥アナの持ってる“目指せ30回ボード”に手をぶつける。
准ちゃん「フェイント~」って言ってますが‥むぅ(´m` *)
でも本人がそう言うならフェイントと言う事にしよう(笑)

30回達成したので純金に見えるズーミン像が贈られる。
何か准ちゃんって、こういうの貰うこと多いよね(* ´pq`)
金色のズーミン、なかなか可愛らしいです。私も欲しい(笑)

ズームインSUPERは来年も岡田准一さんを応援しています!
という事で、来年は40回目標だそうです。
もしかしたら、まだ今年も見れるかも‥
来年からと言わずに機会があればドンドンやってほしいですね。
年末ギリギリまで、
何回やっていただいても自由とのことですので(笑)

目標をたてた時の様子が映っていて(今年の初め)、
それからズームインした時の映像が流れていたけど、
准ちゃんドンドン痩せてってるよなぁ。
役柄の為なのか何なのか‥
それでも無茶な事する人やない思ってるし、
疲れてるのかなとか考えない様にしよう。
でも一つだけ気になんのよ‥
痩せると堀が深くなる!!(´ ` *)オィ笑

最後に私も、
来年も岡田准一を応援しています!
ところでこの記事だけで何回ズームインって打ったやろう‥
これだけ言ったらズーミン像贈ってもらえないかな(´m` *)ムリ

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
壊れやすいもの
はい。
ウォークマンのイヤフォンが‥
片方接続不良起こしました、今晩は。
またですか、たて続きですか(笑)
というか昨日のレコーダーと今日のイヤフォンの故障って、
去年か今年初めに同じこと話した様な。冬だった様な‥
そんなに壊れやすい物なのかなぁ‥
なんでやねん?
両方から聴こえる位置で線を固定して持ち、
手が冷たいからと、
マフラーに両手をくるんで歩いてると雨が降ってきた‥
「ドラマか」と突っ込みを入れ、
どんなに物が壊れようと、
せめて自分だけは壊れない様にと、
何を言うとんねん的な想いを胸に今日もまた(何笑)
マイログ
FNS歌謡祭
V6出ますねぇ♪
この番組の話をしておきながら、
ド忘れしてて出演者の確認を昨日したら載っていて、
今日公式見たら更新されていた。
12月3日、楽しみやわぁ‥
まずはこの楽しみまで頑張ろう(昨日の続きですかコレ。笑)

それは嬉しいんですけどもですね‥
またまたレコーダーの調子が悪く、
前に修理に出したら直って順調に動いてたんですけどねぇ。
またもやダビングだけ出来ない状態。
HDD→DVDにダビと、VHS→HDD→DVDなど、
最終的にDVDに収めてしまおうと企画して買ったレコーダー。
企画と言っても私1人でのことだが(笑)
どうしようかなぁ‥って思ったんですが、
来週明けまで状態が変わらなければ再び修理に出すことに。
新しいの買うなら中途半端なのは買いたくないし、
今度もし直って帰ってきたら、とにかく企画を終えようと。
相当大変な作業だけど、終わってしまえばドーンとかまえて
デジタル化された辺りでどうなってるか不明だが、
その時に良いものを‥
ホンマにダビングだけ駄目でHDDには録画できるしDVDも見れる。
週明けすぐ出そうと思ったけど、
3日にFNS歌謡祭があるなら‥その日までに帰ってこないだろうから
それを録画してからか‥
今回も「くれぐれもHDDの記録は消さないで下さい」と言わなければ。
消えてしまったら企画そのものオジャンであり、
修理に出すことにした決意も無駄になる(何をオーバーな)
何となく3日の録画が終わると他に特番があっての繰り返しで
年内に直せるかどうか怪しいねと言うことで締め括ろうと思う。
それにしても相変らずアレコレと、だらだら話すのがスキだな‥
相当寂しい人なんじゃないのぉ?自分って(´ `;)笑
ブイログ
充実した日々
前にも話したかも知れないけれど、
私は「忙しい」という言葉を出来るだけ使わない様にしている。
勿論、言いそうになったり書きそうになったりはするのだが、
「心」を「亡」くすと書くじゃないですか。
何かの理由に「忙しかったから」と言われると凄く嫌な気分になる。
どんな事でも、どんな物でも、もちろん人も、
「心」を持っているものだ。
それを「亡」くした状態で物事が上手くいくとは思えないのである。

目先の事だけ見て物事を考えるのは避けた方がいいと思うのだが、
楽しみがやってくる近いもん順に「もうすぐだ、楽しみだな」と、
その日が来るまで頑張ろうだとか、これはやっておこうとか、
こうしよう、ああしよう‥と、
兎に角 ワクワクしながら待ちたいものだ(笑)
小さい頃なんかは本当に楽しみな事があると決まって、
「お願い!何としてもこの日までは‥生きていたい!」と思い、
そう、「これだけは、この日までは」と言って今に至るのである(笑)
未来は一切見えません。
同じ見えないのなら、ずっと先の事よりも明日を。
大切にするなら現在を。
そう思いながら毎日を過ごせる事が
私にとっての充実した日々である。

余談だが、
私は突然、自分自身に命令することがある。
歩いていて、横断歩道の信号が青に変わりそう‥
そう思っていたら突然、
「あの青信号を渡れたら、いい事があるぞ、だから走れ!」とか、
ゆっくり音楽聴きながら電車に乗っていたら
「下車するまでに◎◎の入ったMDに変えて聴けば◎◎上手くいく!」
とか、意味の解らん命令が心の中で飛び交うのだ(笑)
こんな事が1日何回か続くと嫌気がさしそうなもんだが、
「ところで今日のいい事って何やったんや!?」
と問いかけながらも、真面目に従っている自分がいる(笑)

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手して下さって有難う~(@´エ`ノノ゙
マイログ
おやおや
昨日は
タイトルにオムライスとしているが、
オムライスについて何も語っていないじゃないか(笑)
Vシュランにすると、いつもと同じなので
テーマのオムライスにしたのに(´ `;)


ちょっと無責任やなって思う事があってモヤモヤしておりました。
人に物を譲るとき、
その物に対して必要な物が欠けた状態で渡さないでしょう。
しかもそれには代金が発生しているんですよ‥。
私が間違ってるのか?
結果的に使えない物を‥‥。
何を言っても無駄だと思ったので忘れる事にするが、
これだけは言いたい。
知識もないのに人に物を売るな。
マイログ
オムライス
あれ?
髪型‥カットしたんではなくて、
サイドの伸びた髪を耳にかけてるだけ?
スッキリしてるよね?どっちでもエエか(笑)
映画楽しみやわぁ(*´―――`)

綾瀬さんのコメントに「遅!」とツッコミを入れてますが、
私はズッコケるタイミングに「遅!」とツッコミ入れましたよ、
准ちゃん(笑)
あんまり人の事は言えな‥‥(´m` *)

准ちゃんの話し方、
言葉のアクセント位置が独特だなと思う。
説明難しいんやけど、強弱のつけ方というか。
瞬発力は抜群な感じ(どんな感じやねん)

ずっと見てると思うけど、
ホンマ色んな事を頭の中で考えてるんやろうなぁ。
誰でもすることなんですが、タイミングというか、
自分の世界に行かれている時の様子がハッキリわかるので
私が今一番見てみたいのは准ちゃんの頭の中の、その世界です(笑)

-----------------------***------------------------
|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手を贈って下さり有難うございます※
ブイログ
V6 LIVE TOUR 2008 VIBES
帰ったら発売日UPされてるのに気づき‥
最初の予定から少し延びた様ですが、
ファンからの要望を追加してくれたのかな‥
という内容になってる様に思いました。
もっとハッキリ詳細が出るのが楽しみですが、
今の処、来年1月7日に初回盤と通常盤を発売。
本編2枚、特典DVD2枚、
マルチアングル4曲(どれくるか楽しみやぁ♪)
全国MCセレクション(これがまた面白いのだ)
待受画面の撮影風景&全ショット公開
メンバーソロインタビュー
おまけにCD特典まであり、未発表音源収録とあるので‥
多分、いや絶対あの曲がくるやろな‥しかも3曲も収録やん‥
などなど、見てると楽しみすぎて今から落ち着かん(笑)

いや‥そやけど楽しみですね~
良かったわぁ‥発売されるってだけで安心した‥

年明け早々、V6と楽しめるわぁ(*´―――――`)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
あれま!
もうこんな時間‥
ちょっと作成に没頭してたらVシュラン終わってた‥
そして予告だけ見た(笑)
准ちゃんが私のスキな感じの髪型になってた(〃▽〃)あはあは~

それだけです(笑)
また後で、多分出没します(*´―――`)
マイログ
メールがくるたびに
お!発売のお知らせか!?と思い読むと、
イノなき2000回達成等のお知らせ(笑)
いやいや笑い事やなくてホンマ凄いと思います。
欠かさず毎日更新、しかも内容が濃いんですよ。
関係あらへんけど
私は顔が濃いと言われてる人のファンですが(笑)

私ももっと何か内容のある事は書けないものか‥
というかその前に意味の通じる
正しい日本語を勉強しなくてはならない気がしてきた(´m` *)

最近、急に寒くなりましたね‥
って、こういう文章を最初に書くものだと思うのですが‥
主語とかスキ勝手な位置に置いてたりしますからね‥
これでもそれなりに生きてこれ、難なくやってこれたから、
大した問題ともせず今に至るのですが、
なんとも見っとも無いお話ですね、これも(笑)
-----------------------***------------------------
|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~拍手を有難うございます~♪
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
11:18
デジタル時計のこの時間をよく目にします、今晩は。
昨日は准ちゃんづくしの日でした。
この日に、コレだけはしたいって思ってたのは免許の更新。
もちろん車は運転できへんので原付のみです(笑)
友達と、車は別に要らんけど、原付だけ~とか言うて
虎の巻を丸暗記して一緒に取りに行きました(´m` *)
それも楽しい思い出です。
何でこの日にわざわざ行ったかというと、
どうしても交付日が「11月18日」って
記載された免許が欲しかったんです。もうアホですね(笑)
「すいません、午後から出勤します~」って言うて
午前中に行って来たのですが、
その場に居る人が自分と同じで
「准ちゃんの誕生日狙い」に見える私は絶対ヤバイです。
が‥コンサートとか行くのに電車乗ると、
この人達も、あの人達もV6コンやでと思うわけで(笑)
自分でもアホやなとは思うんですが、
それでも1人ぐらい居るかも知れんやんって思ってまうんですよ‥
時間が空いたので一旦会場を出たんですが、
正面にニスイ王子が居ました。これはホンマ嬉しくて。
誕生日に、しかも寒いのにまだペプシで准ちゃんって完璧やん(笑)
ずっとV6アルバムやSP聴きながら過ごし‥
免許を渡してもらったら間違いが無いか確認して下さいと言われ
最初に確認したのは勿論、「11月18日」(他を見んかい。笑)
免許の写真って皆映りが悪く無愛想って言うし、
私もそう思っていたので明るめの色のタートルを着て行きました。
無駄な抵抗でした(笑)
別に大して前と変わってへん。
人相が悪いのは少々の事では緩和されない様です(´m` *)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
大切な日
.゚+.准ちゃんヾo´∀`o)お誕生日おめでとう゚+.゚

27歳、この1年間。
やっとこの不安な時間が過ぎ去りました。
勝手な心配と不安、そして何を出来るでもなく見守る日々。
何かに挑戦する度に、無事に無事にと。
そうして過ごした一年間を振り返ってみると、
准ちゃん自身、きっと大きな財産になる力と自信を持てたのではと‥

オカダ クマグス
と言うには程遠いけれど、
揺るぎない気持ちだけはもってます。

私はこの人の世界が大好きだという想いをこめて
堂々と尊敬する人のことを語れる自分でいられることが、
本当に幸せなことだと実感しています。

昔から好きな人ほど貶しますが(笑)
周りにそれが解ってしまうほど、
貶しながらメッチャ嬉しそうな顔してるそうです。
ニンマリしながら「ほんまアホちゃうか」が口癖らしいです(笑)
准ちゃんに向かってこんな言い方できませんからね?
これが身近な人やったら
「ほんまアホちゃうか」言うて嫌われてる思いますけど‥
あぁ良かった言えなくて(違)

なんのこっちゃ解らん様になってしまいましたが、
酔ってません(´m` *)

この大切な日が次に訪れる日まで、
これまで通り、勝手に語らせていただきます(笑)

お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ジュンログ
V6:新知識階級クマグス02
もう5回目(?)も終わってる様ですが‥2回目です。
今回も、だらだらレポで行きます‥
いつもの事ながら誤字脱字、勘違いなど御了承‥(´ `;)笑

エクストリーム アイロニング クマグス

様々な場所でスポーツとして屋外で行うアイロン掛け
エクストリーム=究極・極限
アイロニング=アイロン掛け
要するに、究極のアイロン掛けである(笑)
クマグスさんを見て
剛「日に焼けているけど、アイロン焼けですか?」
この質問に笑いましたけど、
アイロン焼けには間違いない事が後に解ります(笑)
お話だけではイメージできないので写真拝見。

山頂でアイロニング(写真)
世界的には一応競技として、発祥はイギリス。
人口は400人ぐらいと言われているが、
本気でやってる人は30人いないと思いますと話す。

カテゴリーとして
1.山・川・海など自然環境でアイロンを掛ける。
2.各種スポーツに取り入れてアイロンを掛ける。
3.競技としてアイロンを掛ける。(世界大会など)

カテゴリー1

・山(山頂)
まず山に登った達成感。
更に高いレベルの達成感を味わうべくシワをのばすのだとか(笑)
准「気持ちいいですか?」
ク「物凄い気持ちいいです」
[この会話、2人とも真顔なのが何故か妙に笑えました。]
剛「元々アイロン掛けはスキなんですか?」
ク「17年ぐらい ほぼ毎日日常でアイロンしています」
博「何にアイロン掛けるのがスキですか?」
ク「くつ下とか‥
  ワイシャツはパーツごとに分かれてるので掛けきった感が(笑)」
井「シワシワのシャツを持参するんですか?」
ク「着てる服を洗って絞ってアイロンして着る」(笑)
ここで写真
山頂でアイロン持ってアイロン台に向かって跳んでいる。
エアリアルという技らしい。
井「1回跳んでスーッとやったら一箇所しか‥」
ク「本来はシャツの位置変えサポータがいる」らしい(笑)

・滝の下(うたれて)でアイロン
准「アイロン掛けできてないじゃないですか(笑)」[スタジオ笑]
ク「やってみて、これは有りか無しかを自分で体感してライン引きたい。
  ‥これ、無しです!」[スタジオ笑]
博「一目見て解りますよね」
健「電源入ってないでしょ(笑)」
最後は「滝を浴びてるだけで十分」とクマグスさんも笑う。
准「ちょっとコレ面白いんじゃないかと思って挑戦した‥」
ク「最初はそうです。実際やってみたら鳥肌たつぐらい達成感が‥」
博「寒くて鳥肌がたったんじゃないですか」←[あると思います(笑)]

・水中に潜ってアイロン(台は海の底にある)
写真を見て一同大爆笑。
井「電源入って‥‥」
ク「これは無理です(笑)」
井「ないですよね~」[スタジオ笑]
いかに有り得ない場所で
アイロン掛けの行為をしているかってのも評価の対象であり、
水深190mで行った人もいて相当ハードコア‥
みんな話を聞いて笑っているけど、
一人だけ真剣な顔して何か聞きたい事が浮かんだ男がいた。
准「一番感動した場所はどこですか?」[そうきたか。笑]
ク「富士の山頂‥その時、初めて涙が‥」
准「周りの反応は‥‥」
ク「失笑‥みたいな(笑)」[スタジオ笑]
湿度が高く、スチーム要らずで掛けやすかったそうです(笑)

カテゴリー2

・カヌーでアイロン掛け
上流でハードなパドリングをした後に
スチームから洗濯石鹸の香りがしてアロマ効果、
アイロン掛けをして癒やされている写真だそうです。(笑)
・カーリング
アイロンとカーリング、何か説明しにくいのでパス(´m` *)
・バスケ
ゴールの上のアイロン台にジャンプ!
「正直これは無理」だそうです。(笑)
・サーフィン
波乗りしながらアイロン掛け。
・アスレチックや公園など

カテゴリー3

・大会
芸術点、技術点、タイムの総合点
来年 世界大会が行われる予定でメンバーを探しているという。
剛ちゃんスっと手をあげています(笑)
ク「僕を入れて8人ぐらい‥」スカウトも兼ねて来たらしい。
「優勝すれば世界チャンピオンですので‥」
という言葉でメンバー盛り上る。
准「ほんとに‥ほんとに やりたいの?みんな」
そういうと「やりたいよ~世界大会だぞ~」って盛り上る。
准「良いアイロニングできた時に掛け声とかあるんですか?」
ク「拳と拳をぶつける握手はある」
井「ナイス アイロン!みたいな(拳)」[スタジオ笑]

・公園(地球儀の様な回る遊具)
足を掛けてイナバウアーの体勢で遊具回しながらアイロニング
准「子供達が、公園に変なオジサンがいるって‥」[スタジオ笑]
ク「お母さんが「行っちゃダメ!」って注意する‥」らしい(笑)
健「怒られたことは?」
交差点やバンジージャンプでのアイロニングは
本気で怒られたそうな。バンジーが一番の命がけだったそうです。

実践

アイロンを持ち、自転車に乗ってアイロニング。
イメージとしてアイロンが戦闘機、
アイロン台が空母(?)、タッチ&ゴーだそうです(笑)
これを“ツールドアイロニング”という。
誰が上手そうかという事で、
先ほど出てきた“拳の握手”で解るそうで全員で試してみると、
健ちゃんが選ばれた。
上腕 二頭筋 三頭筋(?)がいい感じなんだそうです(笑)
実践した後、「ナイスアイロニング!」とメンバーは言うが
クマグスさんは「心のどこかでナメている」と言い、一同笑う。
もう一度やり直しする事になりスタンバイ。
「スポーツだぞ、アイロンは」
「タッチ&ゴーだよ」「真剣に」
「遊びじゃね~んだぞ」「ナメてんじゃねぇ」
「代わりは幾らだっているんだぞ」
などなどメンバー言いたい放題である(笑)
次に剛ちゃんが選ばれ‥
あまりにフワフワっとしたアイロニングで、
今までで一番ダメですねと言われる(笑)
次に、「自転車屋さんの息子さんの方はいますか?」
博「僕です。偶然ですね~(笑)」
[これホンマに偶然やったんでしょうね?凄い確率ですよね(笑)
この時私は、イノッチ作詞作曲の
“サイクルセンター長野♪”の曲が頭に流れていた]
サラリーマンが自転車で出勤中という感じの博スタンバイ。
抜きん出てると絶賛され強化メンバー候補に(笑)

最後の6人トーク

井「やっぱほら自転車屋さんの息子だから‥」
博「家の将来もかかってきますからね‥」
坂「マジで話きたらどうすんの?」
博「どうでしょうね~もう少し入り込んでから‥考えます」
健「オリンピック競技とかになったら金メダルとか‥」
博「世界戦みたいなのに出る企画なんて無いじゃないでしょ?」
准「言ってなかったんですけど‥
  オリンピックの正式種目を目指しているらしい‥」
井「あれを?」
メンバー「あれを?は無いだろ(笑)」
井「あれだろ?(笑)」

准「揺るがないですよね皆さん。
  信じてるから、そうなんだと思える‥」
井「あそこまで突き詰めて趣味の幅広げるって出来ないですからね」
准「‥なんか疲れ気味で髪の毛がちょっと‥(坂本さんに振る)」
坂「違う違うミュージカルですから」
健「みんなジャニーズなのに1人だけ宝塚がいる(笑)」
[スタジオ笑]

---長々だらだらレポ完---

※訪問&拍手、いつも有難うございます※
ブイログ
VIBES
ん~‥
スッキリせんなぁ‥
間違いない様には思うけど、
なんでもっと早く公式で発表せんのかとも思うし‥
まだ見て無いんですけど、
TV雑誌で発売日掲載されていたそうですが、
何か変やなぁ‥考えすぎやろけど(笑)
これで予約でも出来たら思って調べたけど、よう見つけんかった。
仮にあったとしても以前それが間違いやったことがあるからね(笑)
しかも詳細が全然分からないみたいなんで‥
解り次第、騒ぐということで(´m` *)
年内に出るって計算で年末調整します(笑)
ブイログ
V6の主張
先ほどのは、
テレステの准ちゃんの主張の写真について語っておりました‥
そっと雑誌を広げてチラ見して(笑)久しぶりにTV雑誌買いました。

クマグスについて。
自分のすきな事とか拘っている事(物)を話す時って、
自然と嬉しそうな顔になりますよね。
私も普段は黙ってると怖くて近寄りにくい事もあるらしく、
あんまり会話もしなさそうだと思われる様です。
美容院とかでも、そんな私に話しかけれる人を凄いと思います(笑)
でも自分の興味のある話になったら夢中で話すので、
そのギャップで笑える存在へと変わるので、
人が何かに拘って楽しむ事や、
好きな事に夢中になることって良いことなんだなと思います。
准ちゃんも本や映画とか詳しいものはあるけど
趣味の範囲内だと話してますが‥
恐ろしく詳しいらしいじゃないですか(´m` *)
面白い番組になるんじゃないかなって‥
准ちゃんの故郷で、このクマグス見れへんのやけど!(笑)

カリについて。
ん?師範養成コースに入っちゃった?
まじかいな、えらい事になっちゃってるよ、この人(´ ` *)笑
30歳近くになってヒョロヒョロなのは嫌だからね‥
って言ってるけど‥‥ならへんって!(笑)
どうぞどうぞ体力つけて、
目標にしてるアクション等など実現させて下さい~

おと・な・り について。
俺も30代を演じる年齢に‥
今までの作品見てて思うけど、
30代になっても色んな役が出来ると思うし、
実年齢より若い役も可能だと思う。
全部違うもんね‥
まだまだ、教師役とか、ピアニストとかスポーツに絵画に‥
なんでもこい!って感じ(笑)
単館上映ってのが気になるけど、
もし見れなかったらDVD買うから!見れても買うけど(笑)

-----------------------***------------------------

読んで下さった方々、拍手を下さった方々有難う~(@´エ`ノノ゙
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
複雑
ちょっと御免なさい、ぶつくさ愚痴ります。
もぐり込み
マイログ
背景
准ちゃんの背景は柄より単色がいい。
アニマル柄と同化してしまっているのを見て、
何故そうなるのかを探求してみた。
そして辿り着いた答えは‥
准ちゃんがアニマルだからである(笑)
単色人であれば柄がある方が良いかも知れないけど‥
着ている服がモノトーンで全体的に黒なら、
まわりは真っ白で何も無いぐらいでも十分だと思う。
着ている服のアクセントにチェック等の柄もあるけれど、
それすら無くても良いぐらい
余計なもの一切要らない華のある人だと思う。

何の話やって感じですが、
とにかくコレだけ先に言いたかったので更新。
後でまた無駄に語ろうと思います(笑)
ジュンログ
シングル
今年はもうシングル発売ないのかなぁ(´ ` *)
年末に入ると、歌番組のSPとか増えるやんか。
そやし発売して歌って踊ってしてるの見たいわぁ。
FNS歌謡祭とかも出てくれるといいなぁ♪
見てるコッチまで緊張する番組やけど(笑)
-----------------------***------------------------
|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~拍手を有難うございます♪
ブイログ
カーテンちゃうわ!
ポンチョや!(笑)

メッチャお気に入りのチェックのポンチョ。
「どしたん、カーテンして」って蹴ったろかい(笑)

私の周りはロクなこと言わん(´ `;)
褒められるのは苦手なんで丁度ええと言えば丁度ええけど。
何でもかんでも「可愛い~♪」って言う子に言われても、
ホンマかいな(¬_¬)と思ってしまう。
「可愛いな~似合ってるやん♪」よりも、
「可愛いな~服が」と言われる方がオモロイしエエ(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
マイログ
1日48時間ほしい
変な要望ですが、
1日24時間って長い様でとても短い。
学生の頃、寝てる時間が勿体無くて夜更かしして早起きして。
今は勿体無いと思っても、したい事がいっぱいあっても、
眠くて何もする気になれなくなり、ただボ~っとして時間だけが過ぎ、
朝も、あと5分‥あと5分‥という始末。
1日48時間になったとして、
やるべき事をし、睡眠時間もとり、
後は自由時間であるのなら、したい事いっぱい出来る。
が、ちと待て。
そうなったとしたら、朝昼晩が2回訪れることになるのだろうか。
それでも今より時間は2倍なのだから‥自由時間も2倍だ。
うっしっし。

‥‥。
自分の妄想に騙される処だった。
これって結局、今で言う2日間ではないか。
1日48時間にしてほしい願いは何処へやら。

嗚呼。
意味不明すぎるので書き直そうかと思ったが、
それをすると日が変わってしまうので、このまま送信。
結局、願いは虚しく、時間の早さに涙するのみ(笑)
マイログ
SPエスピーから
このドラマを見て、
准ちゃんのファンになって、
V6にも注目する様になった方って結構いますね。
その前はキャッツだと思うんですが、
もちろん女性からも注目されているけど、
どっちの作品からも男性のファンを多くつかんでいると思う。
キャッツの特にワールドは、見に行ったら男性だらけだった。
今年のコンも会場見渡すと、
確実にSP影響が出ているのが解った。
そして何気に男性もコンサートに来てくれる人が増えていた事に、
すごく嬉しかったのを覚えている。
V6は男性ウケもしそうな気がするのだ。
変な意味ではなくて(笑)
ドラマ見たりサントラ聴いたりする内に、随分と鍛えられました。
もちろん体を鍛えてるワケではないので、
運動不足には変わりありませんが(´m` *)
SP映画が公開される日が来たら、
それはもう、男らしく見させていただくしかないだろう(笑)
-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~拍手を有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ジュンログ
まだまだ
照れたりするお年頃。

友達が送ってくれた荷物の受け取りした時に、
「岡田くんのファンなんですか?」と聞かれた。
なんでやろ?と思って荷物確認したら、
「V6(丸囲み)岡田准一」って書いてた。
え?なんで?(´ `;)?
そう思いながら荷物の中身を見ると、
確かに同じのが二枚あるからと、
被ってる写真や雑誌の切抜等も一緒に入れてくれたんですが、
だからって書かなくていいだろソレは(笑)
おかげで思いもよらん質問されて、
「はい、そうなんです」と言った私がアホすぎるやないか(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
マイログ
移動中…頑張れ自分。
昨日のVシュラン、
一部違う番組にも見えましたね(笑)
久々だからか准ちゃんをボンヤリ見てました。
番組が始まるまでは頼むから寝かせてくれと思ってたが、
始まると目が冴えました。
その後のタイノッチまでが再び睡魔の格闘の末、負けた(笑)
でも録画してるので♪
親が見て笑ってる声で起きたんですよ。
オカンは夜中の番組スキなんで毎週見るかも。

そんなこんなで只今車で移動中…
車などの乗り物でウトウトも、
起きてなあかん時は辛いですね(-"-)笑
マイログ
ビバ!
ん、今日はVシュランの日。
昨日、またまたテレビの前でくつろいでました(笑)
やっぱり火曜と木曜のあの時間帯ってのは
自分の体に記憶されてるんでしょうねぇ‥
それか‥考えられるのは‥
ただの天然ボケ(´m` *)
新聞見てたら「新 タイノッチ」ってあった。
これも見れなかったかなぁ?と思ってましたが、
放送があるようで楽しみです。
今日はVシュランとタイノッチを見ようと思っているけど、
こんな日に限って‥めっちゃ疲れてて今にも寝そうです(笑)
最近ホットカーペットを敷いたんですが、
この上に寝転がって横になると即効まぶた閉じてきます。
余談だが‥
「カーペットをひいた」と打ったら変換せんかった。
「しいた」が正しいんやね。
普段は「布団敷(ひ)いた」とかって言うので。
問題です。
「そおろとしぃ」
↑どうせぇ言うてる思いますか?(笑)
私の親や親戚が皆 京都の人なんで、
普段使ってた言葉が大阪弁では無かったりすることもあります。
関西弁と言うと広範囲すぎる気がするんですよね‥
「そやから」「そやし」「そやさかい」も全部使いますし‥
どれがドコ弁なのかもハッキリ知りませんが(´ `;)
「京阪弁」と言うことで良いかと思う(笑)

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手を有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
ブイログ
ネタ。
芸人では無いですが、
流石に最近は記事にするネタに苦労しております。
限りなく低く無名のハードルであるとか
またげるぐらいのプライドという名の壁だとか(笑)、
無いに等しい物ばかり持ち寄ってる人間なので、
何でもかんでも小ネタにしたり、
むりくりV6に繋げて遊んだりするヤツです。
別に書くこと無けりゃ書かなきゃいいんですが(笑)、
読みに来てくれてる人が少なからず居るわけで、
何か書こう、そしてどうせ書くならば
出来るだけ笑いながら読んでもらいたいなと思いながら書いている。
そもそも個人日記に過ぎないなのに
“記事にするネタ”と表現してる処とか、
トータルすると密かに芸人目指してるんじゃないかとか、
変な噂がたつ前に言います(たたへん)
芸人ではありませんが、迎人でありたいとは思っています。

‥この記事も特に大きな意味は無いんですが(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(´▽`*)
マイログ
ま~だ~か~
まだなんか~
VIBES・LIVE DVD~
どんどん記憶からコンの時のことが消えてゆく。
まぁその‥
昨日の記憶も怪しい自分ですが‥
そんなんどうでも宜し。
早よ見たい~(笑)

※読みに来て下さった方々、拍手下さった方々、有難うございます※
ブイログ
ブイロク・ドン
さっきドレミファドン?という番組やっててチラっと見てたけど、
意外とタイトルが出てこないもんですねぇ‥
メロディも鼻歌できて歌手も解ってるのに、
タイトル解らんのって何かやたら悔しい(笑)
いくらよく聴く曲でもきっと同じ事があるんやろうな‥
ってことはV6の曲でも有り得る話なんやろなぁ。
それは答えたかった!って思うから更に悔しいやろな。
イントロやアウトロで曲を当てる、V6なら任せろ!
って頑張って訓練したところで、
それを披露する場所も無いわけですけども(笑)
-----------------------***------------------------
|x・`)チラッ ‥読んで下さって有難う~
拍手を有難う~(@´エ`ノノ゙
マイログ
家で旅を楽しむ
今日は体中が痛いので(笑)、
無理せずV6の旅を見ながら過ごしました。
何度見ても楽しいものですねぇ。
6人のやりとりが面白くて仕方ない。
個々の仕事の充実も嬉しいけど、
6人で過ごしてるメンバーを見てるのが一番微笑ましい。
何か新たに6人での企画もが始まるといいな。
年に一度は旅してほしいです。
私自身は旅も長くしていないのですが、
ワイワイ友達と行く旅もいいけど、今は一人旅したいかな‥
特に何も決めないで。
列車での旅をしてみたいな。
旅先でレンタカーでと言っても免許ないし、船は酔うから‥(笑)
ブイログ
筋肉痛‥
腕上げるのも痛い(笑)
昨日は重たい買物して慢性肩こりが悲鳴をあげ‥。
ものすんごい凝ってるらしいです。
美容院とかで最後少し肩とかマッサージしてくれはるけど、
その度に驚かれます。
血行不良もある様なんで最近柔軟体操を始めました。

私は車の運転は出来ないし、
自転車は危なっかしいし駅から家までずっと上り坂なので、
帰り道に自転車捨てたろか思ってまうので(笑)、徒歩です。
頼まれた食材重いのばっかり。
キャベツ1玉、じゃが芋(大5コ)、玉ネギ(5コ)、牛乳1本、
うどん玉(4)、豆腐、小麦粉、ほうれん草‥
‥‥軽いの、ほうれん草だけやないか(笑)
どんだけ重い(´ `;)
その後また出かけて買物しての繰りかえし。
V6の誕生日ケーキ食べれんかったやないか(´ `℃)

よく、歩いてたら痩せる?とか足が細くなる?とか言われるけど、
山登りと同じなんで逆にたくましくなります(笑)

そして今日は昼前から夕方まで整理ダンスの組み立て。
これがまた殆ど全部組み立てなアカンわけで、
引き出し6段あるんで1段1段部品つけて組み立てて‥
これはまだ軽い素材のものなので助かったけど、
問題はタンスの外枠(?)ですよ。
めっちゃ木が一枚一枚が重いんです。持ち上げるのにも一苦労。
もう背中の筋肉がオカシな事になってます(´m` *)

今日はよく眠れそうです(笑)

-----------------------***------------------------

|x・`)チラッ ‥読んで下さった方々、
拍手を贈って下さった方々有難うございます(@´エ`ノノ゙
マイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2008年11月≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。