VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
9月ラスト
あれま。
31日って無いんね、9月って(笑)
早すぎる~今年あと3ヶ月やて‥
何か解らんけど妙に気が焦るんですけど‥
そのわりマッタリやないかというツッコミなしで(笑)

会報が届いたじゃないですか。
え~っと、ちょっと、いやだいぶ前に(笑)


「デビュー当時から変わってないメンバーと
一番老けたメンバーは誰か」を全員に聞いてるわけなんやけども、
最初に准ちゃんが
「変わってないのは三宅君、老けたのは自分」と答えてて。
ヒゲがあると実年齢より上に見られると話してたけど、
ヒゲ関係ないと思う。物凄く渋くなってんのよ顔が(笑)
それに准ちゃんだけ違うやろう‥
老けた言うたら みんな老けたやろう(笑)って思ってたら、
次に剛ちゃんが「老けたのは全員でしょ」と答えてて爆笑(´m` *)
博も変わらないのは健ちゃんで、老けた人はいないと答えてて、
「岡田は良い歳のとり方をしてて、坂本君は若くなってる」と。
イノッチは
みんな変わってないと、相変らずだと(←こうは言ってない。笑)。
「老けたのは みんなでしょ(笑)」と。
やっぱそうやんね?一緒に歳とってるんやもんね(´m` *)
坂本さんは逆に「みんな変わったと思うよ」と答えてて、
「老けたんじゃなくて大人になった人はいる」と。
それ、誰でっか。誰なのかを聞きたい(笑)
健ちゃんは変わらないのは長野くんだと。
この2人、お互いに「変わらない良さ」なんやね(笑)
「老けたのは岡田じゃない?剛も‥」
ってことは‥変わらないのは健ちゃん、次に博で、
やっぱ老けたのは准ちゃんなのか?
坂本さん、
老けたんじゃなく大人になったのは岡田だと言って下さい(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、
今月も大変お世話になりました。いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
クマさんが
グズってる。略してクマグズ(違笑)

新曲で歌番組に出てくれたのでマシですが、
これがなかったら相当テレビ見てなかったと思う。
現に今、まともに見てる番組がない(笑)
特番とかも昔は楽しみやったけど、
最近は長時間見てるのが辛い(´m` *)
10月にVシュラン引越し前夜SPがあるけど、
それまで特に見たいものは無い(笑)
そして10月からの新番組も、現時点大阪(関西)では見れない状況。
というより、どんだけ一部限定番組なんだか(´ `;)
やっと先日公式に記載された。
最初はどの局でやるんやろうと思ってたらTBS系と解り、
(確かに新番組として紹介されてたけどコッチでは情報入らず)
それならガコイコで予告したらエエのにって思ってて。
コンでは新番組の話題も出たけど、
いくらなんでも情報が遅い、いくら待ってもコッチで情報得れない。
それでも大阪コンで新番組の話あったから、
見れるとばかり思ってたんです‥
せっかく逃さず収めるって意気込んでたのに楽しみ減った(泣笑)
再放送で遅れても構わんから放送してくれんやろか。
難しいんですよね‥深夜番組は以前もこんな事あったし、
要望があっても中々厳しい様子。
一ヶ月以上遅れた状態で放送された深夜番組もあったから、
まだ可能性はあるけど‥
あまりにも放送なし・予定なしの地域が多すぎて。
というか殆どの地域見れないんと違うかなぁ‥
それでも、もしかして万が一ひょっこり放送があるかも?
とか思いながら、
色々調べて最近は凹んでばっかでした(´ `;)笑
また新しい情報が入るかもしれないんで‥
とりあえず愚痴ったし、まずはVシュランSPを待とう(笑)
ブイログ
時が経っても
最近、ものすごく久しぶりな友達と連絡を取り合ったりしてる。
何年もあくとメルアドとか変わってるんやないかと思いますし、
もし送って宛先不明で返ってきたら寂しいんですよね(笑)
そう思うと中々送れなかったりもします。

中学生の頃の友達とは今でも年単位ぶりで連絡を取って逢っても、
全く違和感無く、しょっちゅう逢ってる感覚があるほど自然。
今も逢うと言ったらその頃の友達が多い。
それと似た感覚で、
ネット始めてからVファンの友達は出来たけど、
私の場合V友ってコンでしか逢えない事が多いので、
よくて年に1回とかのペース。
そういう間隔で逢うV友って中学の頃の友達と似てるなと思う。
久しぶり~とは言うけど、そんな逢ってない気がしないし、
かと言って改まった雰囲気もなく。

それでまた久しぶりにメールしてる子が、
なぜだか全員剛ちゃんファンで(笑)
前から剛ちゃんファンに囲まれてのコンが多かったので、
いつかまた囲まれて参戦してみたいです(´m` *)

嗚呼‥この土日は早かったなぁ‥
もう明日から仕事かぁ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に今日も感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
マイログ
少年倶楽部
今回初めて自宅で少クラ見ました。
今までは普段の放送番組も酷く映りの悪い状態で、
完全デジタル化される3年後は、
この辺りでは完全ミレナイ化されます(笑)
どうなるかは解らないけど、
とにかく今テレビを綺麗に見たいと工事をしたのですが‥。
そもそも単なるアナログ民放を
綺麗に見たいという願望を抱く場所に住んでるのが泣けますが(笑)、
工事後、初めてテレビを見た時は、
テレビってこんなに鮮やかで明るいヤツなんねと思うぐらい、
慣れない明るさに眼がショボショボしてました。
どんだけ映り悪いの見てたんやろと。
映りの悪い画面も、色鮮やかな画面も、眼をこらす事だけ同じ(笑)

少クラですが、
今回はLIGHT IN YOUR HEART・Swing!・Believeの3曲。
LIGHT~は、うたばん・Mステと同じ衣装。
トニは うたばんと同じ。
裾の部分の違いぐらいしか気づけないけど(笑)
Believeは学校へ行こうの卒業式で歌っていたけれど、
それとはまた違った印象で番組の最後に流れました。
Swing!は当り前に楽しい(笑)
傘をひろげる処なんかはメッチャ壺。
黄色の傘ってのが陰日向を思い出させる。
なんとも六人とも凄い楽しそうに踊ってる。
衣装は‥ミュージカル風なのかなぁ‥
最初はハンターに見えましたが(笑)
この番組でしか聴けない曲って以前もありましたよね。
両A面ならせめて2曲だけは歌番組で聴きたいですね~
もったいないですよ~
Swing!でのV6を沢山の人に見てほしいなぁ(´ ` *)


※訪問&拍手、有難う御座いますヾ(*´∀`*)
ブイログ
3分間コウシング
何が言いたいのか‥
絶対おかしいで、自分(笑)

今日、「何か運動かスポーツしてるんですか?」と聞かれ、
「いえ、全くしてないです」と答えたら、
「ほんまですか~?(疑)
 みんな“何もしてない”と言って教えてくれないんですよね~(笑)」
と言われた。

例えばなんですけど、
学校で「テスト勉強 全然してへんわぁ~」「私も私も~」
とかって皆で言い合うシーンってありません?
私は“本当にしてない”タイプの人間です(笑)
「マラソン、適当に走ろうな~」と約束っぽいことを皆で言うて、
ほんまに“適当に走る”タイプの人間です(笑)


拍手やメッセ、沢山有難うございました。遅れてしまって御免なさい。
それを返したくて“3分間更新”する人間です(´m` *)
-----------------------***------------------------
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
マイログ
睡魔がウルトラ級
V6のウルトラマンいそがしそうやな~(笑)
テレビにラジオにと、
あまり見聞きできない場所ばかり登場されてますが(´m` *)

ほんま最近、眠いから布団に入ると眼がさえてきて眠れず、
朝方の冷え込みで眼が覚め、睡眠時間が短かい。
職場の子にも朝から顔見て「疲れてますね」と言われ、
その上に送別会やら何やらで体が完全に悲鳴をあげている。
薬は睡眠やと思うんで寝さえすれば元気になる。

あ、今日ひさびさにエラバのCM見た。
あれ暫くの間、違う商品のCMばかりじゃなかったですか?
急に見なくなって急に現れた。
だから最初は気づかず、
2パターン連続で流れて、ちゃんと見れたの方は准バージョン。
でもその前に流れてたのは、
何となく新バージョン?と思ったけど気のせいかも知れない。
なんせ夢と現実が時々ごっちゃになる酷い状態なので(笑)
ブイログ
ある日の出来事。
1年V組 6番 みゆりん(笑)

この前、
HDDの編集していたら、
思わぬ処でVIBESのDVDsingle発売のCMを見つけた。
録り逃したものだったので嬉しく速攻CM斬り。
だがその幸せは長くは続かなかった…。
(何、このテンション笑)
機械の説明は難しいので省略。
早い話が一通り編集が終わってDVDに入れようとした時には、
自分のミスでビベス(笑)CMの姿は無かった。
期間限定の釣りなので一度は諦めたCMだから
見つけた事で何倍もの哀しみを味わう事に(笑)
微笑みながらのCM斬り。
その後すぐ、一瞬で斬り返された(笑)

それでも感謝しよう。
たとえ一瞬でも訪れた喜びに。

え~…今から飲み会です。まだ素面です(笑)
マイログ
フォトギャラリー
ソニーのイベントには行けませんでしたが、
イベント終了後にサイトの方でも閲覧できるというので待っていて
この数日、毎日観に行ってます。
全部では無いにしても、観ることが出来たのは嬉しいです。
タイトルに何だか笑ったものもありましたが(笑)、
准ちゃんは主役を綺麗に撮るというより、
主役が見せる表情を撮るのがスキなのかなって思います。
だけど写真には主役も脇役も無い様にも思うし。
言葉で表すのは難しいけれど、
何とも本人と同じで自然体で気取らない美しさが出てる。
自然にもたくさん表情があるんだなって改めて思った。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ジュンログ
オリスタ2
今頃?2です(笑)
今日は職場に携帯を忘れたのを
家に帰って暫くしてから取りに行ったので‥
(↑∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!なんやこの日本語‥オカシすぎ。笑)
ということで、クッタクタです(´ `;)

質問コーナから部分的にツッコミ。

・今後6人でやってみたいこと。
「温泉でリーダーの背中ぐらい流して、皆で卓球したい」
そう答えたのは准ちゃん。
親の背中見て育つっていいますし、
親孝行の一つになるんじゃないでしょうか(すっかり父親。笑)

・コン中にあったメンバーの面白い話を。
「森田君が“敷居が高い”を“仕切りが高い”って言ったこと」
そう答えたのは健ちゃん。
ん?これ聞いた様な、どっかで読んだ様な‥
ま、まぁ‥“仕切りが高い”でも私には通じますが(笑)

・人生で一番大泣きしたこと。
「最近はお酒を飲むと自分の言葉に感動してよく泣きます」
そう答えたのは剛ちゃん。
お酒に弱いんじゃなかったかな‥
いいじゃないですか~自分の言葉にも酔える酒は良い酒です(笑)

・コンでの「選ぶ前に飛べ」という曲はどんな思いで作ったか。
「思いというより、岡田に気に入ってもらえるように作りました」
そう答えたのはイノッチ。
岡田君からの発注だったそうですが‥
気にいってもらえたって事で、オメデトーございます(´m` *)

・一日の中で一番楽しいことは何。
「食事。お米は食べないと力が出ない」
そう答えたのは御爺ちゃん。
衣食住で絶対に欠かせないのは食。
しっかり米食べて、ミュージカルスターでいて下さい(笑)

・メンバーを食べ物に例えると。
「昌/漬物、快/マンゴー、剛/レバ刺し、健/ホヤ貝、准/比内地鶏」
そう答えたのは食通ウルトラマン。
漬物ってのが一番笑ったんやけど、
准ちゃんだけ「コリコリしてそう」ってコメントが(笑)

しかしオモロイわ~
ホンマV6オモロイわ~
決して芸人では無いけどオモロいわ~(笑)
ブイログ
オリスタ
めっちゃ今頃?な話ですが。
これの売れ方も凄かった‥
いつもの処じゃ絶対無い思たから大きな書店へ直接行ったらラス1。
『残り物には福がある!』素早くパっと取ってレジへ。
毎回発売日に買わないとエライ目にあう雑誌です。
な~んも別に福は無かった様に思いますが(笑)


▼LIGHT IN YOUR HEARTの話

映画館で子供達が大合唱するんじゃないか?という話の流れに。
剛ちゃんが「これを歌うのは子供にはまだ早いけどね(笑)」と。
子供達が歌ってくれたら嬉しいけど確かに歌詞からして、
ウルトラマンの曲と知らない人が聴けば、
ずいぶん大人な子供だなぁと思うに違いない。
子供ウケしようと思ったらポニョっぽい歌にせんとね♪(笑)
話を聞いてると‥
このウルトラ映画の主題歌が決まって思い出したんでしょうね。
V6にはウルトラマンがいるということを(笑)

▼Swing!の話

レコーディングは全員で出来なかった様ですね~
確かにブースの中で1人「oh yeah!」とか言うの恥ずかしいな~
イノッチも「さぁ手をあげな~」
って言っても誰も上げてくれないわけだしと(笑)
体が勝手に動く曲。それもよく解る気がする。
聴いてると無意識に軽快なリズムとってますから(´m` *)
コンのMCの後に未発表曲Swing!を持ってきたのは、
ちょっとMCでホンワカした状態になったのを、
コンの後半、盛り上げてくためにもってきたと。
ボーっとしてて何の曲?と思いながらも、
実際すぐに体にリズムが馴染む曲ではありましたね~

▼コンサートの話

演出の話。
そう「俺たちがV6!」って言うのを、
最初の方に持ってきたのも准ちゃんの仕業やったんね?
あまりにも早い時点で言ったので吃驚して言えんかったがな。
二回目でも「V6!」って言うの遅れたがな(笑)
ソロは無くても良いと思った。
その方が確かにメンバーそれぞれの個性や魅力が印象深く映った。
何処で魅せてくれるか解らないから真剣に見ていたし、
構成から何から幅広く視野を広げて見ていた。
いつもとイメージが違うから新鮮で楽しかった。
まんまと准ちゃんの演出技にハマったわけである。
そら楽しいわけである(笑)

▼学校へ行こう!&BELIEVEの話

11年間やってきた番組を卒業。
それにふさわしい曲を収録できたのは本当に良かったと。
この曲は番組の中で使う為に録ってたものだから‥
音源にする予定は無かったという話で、
「これを録ったのは去年だから、だいぶ声が若いです」と剛ちゃん。
すかさず健ちゃんツッコミありがとう。
「たった1年でそんなに変わったんだ?」と(笑)
ツッコミしてくれなかったらムズムズしてたと思う(´m` *)
これは泣きそうどころか大号泣でしたよ‥
いつでも聴くことが出来るんでホンマ嬉しいです。

▼あの空 の話

通常盤、4曲目。
通常盤の4曲を通勤中に聴ける様にしてる時、
わざと曲が聴こえない様にして用意したので、
朝通勤する時に初めて聴いたんです。
BELIEVEを聴き終え感動した後に私が思ったこと。
「あれ?変な音がする!失敗?」でした(笑)
でも歌詞がコレまた良いんですよね。
この曲もお気に入りです。
大サービスなシングルですよ~
サービスし過ぎたかな?とか遠慮はいらない、次もよろしく(笑)


ツアーが終わったら寂しいだろうなぁ‥と。
みんなそれぞれ次に向かっていくし、
ツアーも来年まで無いからねぇ‥。
今回のコンは今回限りだし‥。
などなど、来年も楽しませてくれるなって思うと嬉しく‥
心にポッカリ穴が開いちゃうかも‥
風邪とか引かないように気をつけないと‥
何か最後は、数年ぶりに再会して旅行先でシミジミと話す
兄さん達の会話みたいになってる(笑)
写真もそんな感じなんで余計そう見える(´m` *)

ん~‥何かまだオリスタで書きたいことあるけど‥
一旦、投稿(*´――`)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、
いつも本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
Swing!
お見事♪
このSwing!のPV、期待に応えてくれました~
何かもうホンマ感動です。
めっちゃ楽しいねん。

最初見てね‥
Be-Bop Ru La Be,Be-Bop Rude♪(くりかえし)
の処の振り見てドリフっぽいなと(笑)
いきなりそんな風に見えてしまったもんやから、
ドラマ仕立てなんやろうけど、
全部コントに見えてくるんですよ(笑)
V6病棟を思い出しました。
ああいうコントを又してほしいなってのは前から思ってるんやけど、
その願いは中々叶いませんねぇ‥
このSwing!、
コント番組(どんなん)のオープニングにふさわしい(笑)
さぁ○○○~!(yeah)さぁ○○○~!(yeah)
「○○○」の部分をテーマごとに変えて叫ぶ。
おもいきりドリフっぽい。
というか無い話でこんだけ盛りあがる自分もどうかと思うが、
何度見てもコント仕立てに見えて、
コント番組希望の想いが強まるばかり(笑)
もしもこれ読んで、そうしか見えなくなってしまう方が居たら‥
先に謝っておきます、「ごめんなさい」(´ ` *)笑

Be-Bop Ru La Be,Be-Bop Rude♪の振り、めっちゃツボです。
というか↑これ何を言うてるんでしょう。
意味は解らんし噛み倒すし‥。早口言葉は苦手なんでね‥
あ、ほら‥やっぱドリフ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
メールの返信が(PC/携帯共に)遅れていてすみません。
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
オリオリオリオーリコン
オリオリオリオーリコン

ふざけたタイトルで今晩は。
まさかの二日酔いです(笑)
すいません復活に遅れが生じております(´ `;)
昨夜は手足フワフワで朝は頭ガンガン。
それでも聴くのはガンガン響くV6新曲(笑)

とにかく
これだけは言っておかねば‥

9月17日付オリコン デイリーランキング

LIGHT IN YOUR HEART・Swing! / V6

‥‥1位じゃないですかヾ(*´∀`*)ノおめでとう
ブイログ
LIGHT IN YOUR HEART
発売日の夜、鑑賞会は盛大でした。

‥━━ ひとりで(笑)

鮮やかで動きある画、
流れ的にはシンプル。

なので思った以上に話がふくらまないのですが(笑)

手(指先)の動きに合わせて光が舞いますが、
その部分でのソロもメンバーそれぞれ個性でてますね。
V6って書いた?と思う部分を見つけて、
色んな文字や形に見えるのかとスローで見てみたりしたけど、
確かなものは何も見つからなかった(笑)

鮮やかな光背景もいいけど、
自分的には真っ暗な場所で上からのライトの下で踊るV6がツボ。

なんせ自分はダンス全くできないんで、
ただただ見入る事しかできないPVである事は間違いない(´ ` *)笑

聴きながら歩いている時、
困ってる人がいないか
やたら周囲を見渡していた(笑)

※訪問・拍手・メッセ有難う御座います。
 珍しく酔ってしまい先ほど帰宅したのですが‥
 申し訳ないです‥メッセ返し、少しお待ち下さいませ(´ ` *) ※
ブイログ
18人のV6
ワケの解らんタイトルつけなさんな(自ツッコミ)
でもホンマに帰ってきたら居ってん。
6人×シングル3枚で18人でお出迎え、超豪華(笑)

やっぱ現物を見てもバラッバラ感が。
横に並べると若干だが統一性が。
バランス的には向かって左にA、右にBやなぁ。
あ~でもアカン。やっぱバラッバラやわ(*´―――`)笑

まだジャケしか見てなくて未開封。
さぁ夜中にジックリ楽しも

※訪問&拍手、いつも本当にどうも有難う※
ブイログ
昭和と平成
色んな意味で昭和と平成なウルトラマン。
職場の人が大人数でウルトラ映画を見に行ったそうな。

「V6の長野くんが中心なんやね~
 内容は話したら面白くないから言わんけど、
 主題歌がV6なんやね~
 そやけど難しいて解らへんかった~(笑)」

そらポニョの様なスっと入ってくるメロディでないのは確か。
よくオカンとかにも言われる、
「最近の曲は “みな同じに聴こえる” “むずかしい”」と。

今までウルトラマンではどんな曲調があったんか知らんけも、
「もっと単純な曲でいいのに」と言っており‥
でも10年以上前のティガもV6ですよ。
どんだけ古いウルトラマンの話なんでしょう(笑)
ブイログ
Mステ/V6
コチラに遊びに来て下さってる方の中に
意外にもポケモンゲームしてる人が沢山いて、
意外にもゲーマーな私は驚きつつも喜んでます(笑)

さて、やっとMステの話ですが(´ ` *)笑

学生時代に所属していた部活別紹介・自己ベストソングSP。
なんやこれって思いましたが意外にオモロかった(笑)

准ちゃんのラグビーの話は結構聞いてきてて、
あのお写真も何度も見ておりますが‥
面影ある様な無い様な‥ですね~
私は小学生の頃はともかく、幼稚園の時の写真は封印です(笑)
知らない内に転校されてて最後の試合に出れなかった
ラグビー部、准ちゃん。
最後まで秘密で終わっちゃって試合に出れなかった秘密兵器
野球部、井ノ原さん。
小3でパーマをかけ日焼けで真っ黒な姿を見て警戒された
サッカー部、森田さん。
思いきり笑いましたがな(´m` *)
で、水泳部の健ちゃん、
「どのような水着を‥」と聞かれて
「ビキニですビキニ」と答えたら、
後でうなずいてる剛ちゃんが急に「森田さん‥」と声をかけられ
「ええそうです、本当です(笑)」と答えた。
あの部分、話の流れが若干つかめないんですけど‥(笑)
つかめないのに笑ってた私はもっとつかめませんが(´m` *)

曲はもう何度も見てます。
今はコンサートが見たくて仕方ないです。
あさって発売ですね~早く聴きたいPV見たいヾ(*´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
ポケモンSP
職場の中でポケモンだいすきメンバーを見つけて数ヶ月。
それ以来、時々逢って交換したり(ゲーム)、
今年の夏にあったイベントも一緒に行ったり。
そんなポケモンゲームの最新作が昨日届いて夜中楽しんでいた。
朝起きてポケモン番組見てたら、
ゲームに登場してくる
“こくさいけいさつ”のハンサムという男が登場するなり、
そこからSP(エスピー)の曲かかりまくりだった。
ホンマに使いまくってた(5曲は確実かと‥笑)
ただそれだけなんやけど、何か嬉しくて。
今日はポケモンだいすきメンバーで
朝から夕方まで通信ゲーム楽しんでました。
私がゲームをするって言ったら大概の人は「意外~」という。
実はかなりのゲームずきだったりする。
だけど何でもかんでも遊ぶわけじゃなくて、
本当にすきなゲームしかしない。
それだけに新作発売まで毎回長年待たされるドラクエファンの私は、
今はその間を埋めるゲームはポケモンなのである。
必ずいつも一つのゲームに没頭する。
でも最近は長時間すると流石にしんどい(笑)
書きたいこと山ほどあるけど順番にゆっくりいこう。
まずは眼を休めよう(´ ` *)
マイログ
うたばん/V6
番組開始と同時に歌から入ることが多く、
録画開始が数秒遅れてイントロ切れた哀しい想い出があるので
早目からスタンバイ。
んな時に限って最初じゃなかったり(笑)

・フェンシング
オリンピック選手と実戦できるっていいなぁ~
注目するのは右手(剣)やと思うんやけど、
准ちゃんの左手の動きが可愛くてソレばっか見てしまう(笑)
タップなら負けない坂本さんもイキナリ突かれて
サっと左手あげてる処が笑けますけど(´m` *)
なんやかんやと、
実際してなかったらアレコレ言ってしまうもので
外野がウルサイ処も笑ける(笑)
でもトークが聞けてないんで何ともモヤモヤする。

・クイズ
これ、いらん(笑)
だから何でわざわざ人数増やすんな。
何の関係もないし、クイズに答えてるだけやし‥
V6での話とかって結局全然聞けてへんやんか(´ ` *)

・曲

この衣装についての感想は真っ二つに分かれてますね。
私はね‥特別な~んも思わなかったんですよ。
なんの衝撃もなく、吃驚もせんかった。
どんなんやったら納得するってもんも私には無いので(笑)
見て思ったのは、どこか懐かしい雰囲気で、
昔のV6イメージ、若さを感じたことかな。
この曲はウルトラマン映画(今日から公開)の主題歌ですが、
ティガの時のTAKE ME HIGHERから12年経つんですよね~
そら、その頃のV6を見ると当り前に若いです(笑)
でもダンスそのものは今も変わらず魅せてくれますし、
年を重ねることで魅力は増してくので、
ダンスの方も今の方がやっぱりシックリきます。
自分も一緒に歳とっていくんでね(笑)


自分的には企画の方がよっぽど「何やねんコレ」でした(笑)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
タイトルだけVシュラン
書く前から↑こうなる事が想像できる(笑)
総集編やから懐かしいなって感じで見てたわけですが。
番組放送時間前から録画しておいたのは、
またdwango釣れると思ったからやけど、
それだけじゃなくてソニーもネックスも釣れた。
その上、博の舞台&映画予告まで流れて、
まさかの新曲発売中まで幅広いラインナップでした(´m` *)

今朝は昭和島の製作発表の模様が見れました。
あ、Vシュランの後の初めて見る番組でも紹介されてて、
今日はイノッチの顔ばかり見てる(笑)

とにかく次々書かないと‥。
けど頭がまわらないんよ。首ならまわせるけど(笑)

あ~そだ。
Vシュランは木曜から金曜へお引越しですね~
あ、これ書いたか。え~っと前夜祭SPがあって、
次の日にお引越し後のVシュランです。
ん、日本語変か。
だけどそれは10月10日から新居Vシュランです。
‥‥意味わからんし(`□´/)/ (笑)

時間に追われるのはヤだ。
急き立てられるの凄くヤなんよね。
自分のスキなことぐらい自分のペースでやりたい。
ストレスがたまる~~~~!(´Λ` *)
ってことで、
見たい聴きたい歌い鯛!(やったかな‥懐かし。笑)
ブイログ
なうおんせぇる?
NOW ON SALE ?
本日発売開始?
どうしちゃったのVシュラン(笑)

マジで冷や汗たらったら。
どんだけ自分ボケてるんやろと本気で焦った。
それで無くても最近耳の調子悪いみたいで、
聞き返されることが増えてて。
話しかけられただけでビクつく事が増えてて。
自分オカシイなって凹んでたから、
笑い事やないけど何か笑けてきて(笑)
色んな感想はまた書くとして、この気分のいいうちに寝てしまおう。
おやすみ( ´ `).oO

あ、でも念のためコレだけは言っておこう‥。

はい、V6の新曲、
LIGHT IN YOUR HEART・Swing! は9/17発売ですヾ(*´∀`*)笑
マイログ
V6新番組・新知識階級 クマグス
う~ん‥深夜かぁ‥
(って今も深夜2時で早よ寝なアカンのですが。笑)
10/17(金)からスタート、0:40→1:25でTBS系。
というかVシュランが木曜から金曜になるじゃないですか?
んで?その深夜(?笑)にクマグスってこと?
う~ん?タイノッチ(R30)がその時間ぐらいじゃなかったかと‥
ってことは‥放送ないのか?(°- Å)?
え?R30も遅れて放送してるんやったっけ‥
何か深夜で頭がまわらん‥(深夜のせいにすな)
ゴールデンで6人見れるのって歌番組とかぐらいになるんやね。
深夜に楽しくて笑えるのやったらエエな♪
難しいお勉強タイムやったらどうしよコレ(笑)
クマグスも可愛らしいけど、
V6の番組って一目でわかるタイトルにしたらエエのに~(´ ` *)
それに6人だけじゃないし(笑)

でも今いろいろ言ってても仕方ないやんね。
うん、楽しみに待ってます♪
はい、いい加減、寝ます(笑)
ブイログ
Vシュラン
CMラッシュで色々な話を挟んでたら出来なかった先週のVシュラン。
って明日は総集編やな‥早いわ~一週間(´ `;)
あやや2人と(笑)小籠包でしたが‥
そこで懐かしい准ちゃんが映りましたね。
あの時の髪型、けっこうツボなんですよ(笑)
似合ってると思います。
あ、でも‥今はやらないで!
何か‥今の雰囲気ですると、
テンガロンハットかぶってウクレレ弾きながら登場しそうやし(笑)
いつもあの髪型を見ると、
モップと言われた坂本さんが浮かぶ(´m` *)
2人で並んでたら最強やろうなぁ‥私はいいと思うんやけど‥
数年後、2人で再度やってみてほしい(笑)

って‥Vシュランの話、しとらんがな(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
似合う。
昨夜、王子の声がする!とテレビに眼をやった私は、
予言通り「ひゃ~」っと息を大きく吸い込んだ。
でもその後はシャックリではなく喉が一瞬で渇いてムセた(笑)
ところで何で准ちゃんはCM出るとなったら一気なの。
全部捕獲するまで他のことが一向に進まない(´m` *)
これでやっと少し落ち着くなとは思うけど、
今度は新曲関係で頑張ることになる。
そうしてる内に恐らくSP関係も出てくるだろう。
そしたら今朝はウルトラマンの試写会の様子が見れたり。
公開・新曲発売も近くなってきた。
そうやって、いつの間にか9月もあっという間に半ばに入る。
今年も何だかんだとV6の事とは常に隣り合わせで過ごし、
今は「まだ昼間は暑いな‥朝晩は冷える」なんて言ってるが、
気づけば寒い冬が訪れているのだろう。
そんな事を、ようやく逢えた王子を見て考えていた。

いつの間に眠ったのだろう。

早朝、眼が覚めた私は鏡を見て唖然。

私は、チークよりジュウタンの跡が似合う。
‥というCM依頼がきたら受けてもいいと思った。
(あるかい。そして何のCMやねん。笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝☆ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
歌番組
今の処、Mステと少クラ出演がヾ(*´∀`*)
後は‥うたばん辺り‥いや、HEYも出てほしいなぁ。
MステはSPに出演になるんやねぇ♪
んじゃHEYもSPに出ようや(笑)
けどこの番組は放送時間によったら“一部地域”で1時間削られる。
うたばんはV6だけで出てほしい。
トークも映るのも短くなるから。
さっきTOKIOのHEYでの思い出を紹介してて、
V6と組んでボーリング対決した時のが映ってた。
今見ても大笑い。こういう企画、またしてほしいな(´▽` *)

ん~‥ニスイ王子やぁぃ‥何処にいるんやろう‥
あの御方だけ御見かけいたしませぬ(誰これ。笑)
こんだけ逢えないでいると逢えた時はきっと、
「ひゃ~」って大きく息を吸ってシャックリ止まらんオチやろな(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
Saturday Night Fever
おはようございます。日曜の朝です。
なのに何、このタイトル(笑)
昨日は朝からα准ちゃんに遭遇して捕獲も成功。
でも左上にある時刻が許せない(笑)
ということで朝からHDDは働きっぱなし。
昼前に一旦確認すると、
Cyber-shot、dwango.jp、αの順で捕獲していてくれた。
すぐに編集して3つ並べ、一旦休憩。
昼からまた何か釣れるかもと用事してる時は網、
見れる時はアチコチ場所(局)変えて‥
夜は場所(局)変える度にSONYの准ちゃん釣れまくりで
最後の方は「また釣れた(笑)」と1人で大笑いしていた(´m` *)
その途中、ネックス新CMが流れているのに気づいたけど、
こちらはまだ釣れてない、けどSONYの准ちゃん大漁。
そのうち見る度「ここにも居ったんかい(笑)」とツッコミまで始まる。
面白いことに、他のCMは一切釣れず、
SONYの准ちゃんが群れでやってくるポイントもあった(笑)
確実に十数回は遭遇しています‥しっかり夜中まで。
ネックスではサンズイ王子は二度お見かけしましたが、
ニスイ王子は一度もお見かけしないまま待ちくたびれて就寝(笑)

Vシュラン録画を見たら「dwango」の声と文字だけ入ってた(笑)
(下エントリ「新曲PV」参照)
そやから捕獲できたんは凄い嬉しかった。
その後は一切遭遇できへんかったんで余計に(´ ` *)
はよ発売日来い~もうちょっと♪後もうちょっと♪


Cyber-shot

さわる。惚れる。
そんなアナタに惚れます。と言いたくなる様な、
何とも見る度に照れるCMである。
散々眼にヤラれた後に「惚れた」とか言ってる准さん、
何故か私には田村正和さんの影が見えます(笑)
強い眼差しが印象的な小映画。
「さわる‥惚れる‥さわる‥惚れる‥‥惚れた。」
声だけ聞こえてきたならば、
花びらでも千切ってるんかと思う(笑)
そんな准ちゃんも見たい気がしますが(*´――`)

α

僕らの一眼。
画的には此方の方が大人なのかと思いきや何か可愛らしい。
そんなポーズで撮影してる人いたら多分蹴ってると思う様な(笑)、
見事に「覗かなくていい」表現をしている。
撮る場所も綺麗だが、カメラを持つ手が綺麗で美しい。
動くものならともかく、
そない急がんかて逃げへんでって場所を
お花畑を蝶の様に舞う連続シャッター、
他の人やったら蹴り倒してる画(再笑)


弾眼アクター岡田准一の小映画に魅了された一日であった。


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ジュンログ
学校へ行こう!
11年間通った学校。
最後の登校、卒業式。
私にとっても最高の居場所であり、
たくさんの事を学べた場所。
本当にいい学校でした。

たった2時間で振り返りきれないのと同じで、
長く過ごしたあの学校での時間の思い出や、
懐かしいその時々を語るにも、
今のこの気持ちに言葉が追いつきません。

学校へ行こう
    そこで沢山の人達に出会おう。

一緒に学ぼう
    それぞれの“心”を持ち寄って。

そして信じる気持ちを忘れないで
    “現在”を歩いていこう‥
        “未来”を描く心をもって。
ブイログ
新曲PV
昨日、Vシュラン始まる直前に、
dwango.jpのLIGHT IN YOUR HEARTが流れて、
番組の録画予約してるし捕獲できてるよなってデッキ見たら‥
まだスタンバイ中やってん(笑)
ということでVシュランはキッチリ頭から録画できてるんですが‥
捕獲し損ねて「なんやねん」とスネてたわけですよ(´ ` *)

そんでさっき帰ってきて朝の番組チェックしてたら、
LIGHT IN YOUR HEARTとSwing!の両方のPVを少し見れた‥
今週は疲れきっていたので、相当な良いお薬となりました♪


Swing!‥エエでコレ。
曲もやけど画的にも新鮮やった~
コンで聴いた時は「これ、誰の曲やろう」って
アホな事を思っていたことは誰にも明かしてませんでしたが(笑)
どんな感じかと表現するならば‥
そこらじゅうの物を使って、
からだじゅうを動かして、
一緒に踊りませんか?的な(σ´∀`)σ(解らん。笑)
ホンマ心が躍るって感じで楽しめること間違いなし☆
(Swing!のPVのみ紹介)

LIGHT IN YOUR HEART‥
これ最初に見た時、アニコン思い出しました。
あの光の色映像の中で踊るV6。
華麗に踊るのがLIGHT IN YOUR HEARTで、
ドラマ仕立てなのがSwing!。
6人のアドリブなんかもきいた
良い作品になっているんじゃないでしょうか(´▽` *)
(LIGHT IN YOUR HEARTとほんの少しだけSwing!のPV紹介)

発売楽しみやわぁ~
はよガコイコ見たい(笑)
今日もし起きてれたら見よう。
Vシュランも半寝で見てたんで見直し(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ブイログ
MESSAGES FROM V6
完全に忘れてた、テレステ。
疲れてんのかな、私(笑)

テレステはTV雑誌の中では
一番写真が綺麗やなって個人的に思ってます。

★夏コン話。

今まであまり意見しなかった(できなかった)そうですが、
今年は相手がどう動いても対処できるように
きちんと自分の中でシナリオ書いていたそうです。
今まで年下で言いづらかったそうですが、
今回は言いまくってメンバーに押し付けちゃったそうです(笑)

そのコンサートは「おお‥」と見た人を感動させる素晴らしいもの。
見た方も見れなかった方も、是非DVDで( ̄。 ̄*) (宣伝。笑)


★柔軟の話。

准ちゃん体の硬さって‥、
そんなでも無い様に見えますよね‥剛ちゃんと一緒で(笑)
柔軟してたら凄く柔かくなったとかで、
前屈したら額が膝につきそうだと‥。
そのことからすると私の場合、
柔軟を毎日続けても恐らく、
柔軟する前の准ちゃんの体の硬さぐらいにしかならないと思う(笑)
ホンマに酷いからね。酷さだけは負けない自信ある(哀)


★海と自転車の話。

うん、海は似合わない気がする(笑)
どっちかっていうと、
准ちゃんの背景は山(森林)って感じするんよ。
空も、快晴とかより夕空と夜空の中間(笑)が似合う。
だからって暗いって意味違うで(笑)
何かほら、落ち着き&安らぎって感じの人やんか。
自転車によく乗るのかぁ‥
これまた画になるなぁ‥
けどやっぱ海岸沿いより山道の方が似合うと思う。
あ、でも大概は山と海に挟まれた道になるか‥?
ま、似合う似合わないで乗るもんちゃうけど(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
沢山のやメッセ、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ジュンログ
惚れた。
学校へ行こうの卒業式、
リアルタイムで見たかったけど残業で遅くなって。
いつ見れるか解らないけど‥
見てから感想とメッセージを書きます(´ ` *)

そして、
ありがとうSONYさん(笑)
最高の短映画が見れる日が楽しみです。
本人比100倍の巨大ポスターは、実物は見れないかも知れへんけど、
TVではあるけど小っちゃな准ちゃん・大っきな准ちゃん見れました。
ほんで‥顔濃くないから。
大きさ100倍にしても濃さは100倍にはならんから(´ ` *)笑
見られている様で‥って、
それがあるから私はポスター貼られへんのよ。
やっと気持ちが解ってもらえたかな(´m` *)
そやけど何かちょっと疲れた顔に見えたけど元気かな?
無理するな言うてもするやろから言わんけど(って言ってるけど。笑)、
とにかくCMも新曲も映画も楽しみしてるし頑張って下さい☆
それからズームインさん、ありがとう。
私も「これからも“岡田准一”を応援しています」

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
ジュンログ
カメラきた、マジで嬉し。
いつか 来るん違うかなって思っていたカメラのCM。

マジできた、カメラ嬉し。(笑)

ここんとこ、本気でカメラ探してて、だいぶ的絞れてきてたんで、
後は何処で買うのがエエかなって毎日ネットで調べてた。
だけどもし買ってすぐに、
准ちゃんカメラのCM出たらどないしよ‥とか、
ワケの分からん心配してたわけですよ(´ ` *)
一眼レフが欲しかったけど、
いきなり使いこなせないと判断したので、
いつでも携帯しておける様なデジカメにしようと思っていて。
これまた嬉しいことに、
一眼レフとCyber-shotの両方くるみたいなんで嬉しい(笑)
もしも一眼を買うことにしたら、弾眼って愛称つけようか‥
いや、デジカメでも弾眼ってつけようとかアホな事を考えながら
カメラを探していたらCMきた(笑)

ほんまに今、ただただ吃驚している(´ ` *)

三年くらい前に買ったデジカメ。
出かけ先で綺麗な処を見つけても‥
それを撮ろうとしても画面が暗くて
この子はどの辺を撮ろうとしてるんだい?って感じで(笑)
しかも動くものは撮れへんし。
どれぐらい撮れないかと言うと‥
三脚でガッチリかためて撮ってもブレて撮れる感じ(笑)
そしてシャッターが壊れてんじゃないかと思う様な、
タイミングずれた写真になる。
私の撮りたい瞬間はコレじゃない。
最大の欠点は、この子は充電ができず、電池で動く。
しかも5枚ほど連続で写真を撮ったら電池がなくなる(爆)

嗚呼、でも巨大准ちゃんの居る処、行きたいなぁ‥
元気100倍じゃなくて本人比100倍‥
准ちゃんの撮影した写真が展示されてる処に行きたいなぁ‥
写真集出してくれたらいいのになぁ(´ ` *)

眠くなってきたみたい‥おやすみ‥です(笑)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録(9月)とメッセ返しは此方です⇒+。:.゚ヽ(´ ` *)ノ゚.:。+゚
8月は此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ジュンログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08 ≪2008年09月≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

