VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
夏休み最終日にV6の夏休み
単純に中々書けなかっただけで、
夏休み最終日に終わってない宿題頑張る自分って感じ(´ ` *)笑
8月も今日で終わり、V6コンも今日で終わり。
気持ちを切りかえて‥と言いたい処ですが、
夏の余韻、もう少し引っ張って楽しみたいと思います。

★大草原で大喜びするメンバーに駆け寄るV6★

上空200mから落ちてくるボールをキャッチしようと、
アミ持って必死に走る6人(笑)
中々取れないので大きなアミ投入。
それでも取れないので更に大きなアミ投入。
それでも無理だったので落下位置を変更。
准ちゃん、大きいアミで上空10mから落下するボール捕獲(´m` *)
画的には、獲れたことを喜ぶ無邪気な大草原の漁師6人組(笑)


★可愛らしい動物と触れ合うV6★

遭遇難易度がかなり高~くもなくアッサリ発見した鳥。
瞬きは可愛いが食事はムゴい鳥(笑)
サルと楽しく遊んでいたので可愛い動物はサルかと思いきや、
物凄いツメした大人しく乗っているハズの大きなインコを、
メンバー全員腕に乗せて撮影するという。
鳥と言えば長野君から乗せ、
大丈夫だと無責任に言われてタオル無しで腕に乗せたイノッチ、
タオル関係なかった准ちゃん、指までしっかりタオルの剛ちゃん、
なかなか乗ってもらえない健ちゃん、ちょっと怖そうな坂本さん。
画的には触れ合うというより可愛らしいインコに乗られたV6(笑)

★伊豆の名産 伊勢えび料理を堪能するV6★

伊勢エビ料理 争奪クイズ。
問題となるメンバーの答えと同じなら1ポイント。
3ポイント取った者から伊勢海老の料理6品から選ぶことができる。

▼坂本さんが落ち込んだ時に聴くV6の曲は?
解答はMUSIC~♪
誰一人として答えが一致しなかった(笑)

▼剛ちゃんがハマっている芸人は?
准ちゃん「ありよし」さんと書いてキセキの正解(笑)

▼准ちゃんがお風呂で一番最初に洗う場所は?
解答は毛(笑) 頭と書いた剛ちゃん正解。

▼博が尊敬する先輩アイドルは?
解答は少年隊。みんな別の人だろうと言ったが少年隊ったら少年隊(笑)

▼剛ちゃんがコンビニで必ず買ってしまうものは?
解答はカフェオレ。と書いたが、
本当はカフェラテなのに間違えてカフェオレと書いたけど、
ラテと書いた人は不正解でオレと書いた人が正解に(笑)

▼坂本さんを動物に例えると?
解答はラマ。博と准ちゃんが一致。ラマってどんなの?(笑)

坂本さん、ジャンボフライ。
イノッチ、海鮮丼。博、釜飯。准ちゃん、なんちゃら焼き(笑)
で、時間もなく坂本さんのフライが冷めるので、
最後の2品(エビの天ぷら・エビせんべい)を
剛健で選ぶことになったとき、
剛「せんべいでいい。」健「どっちでもいい」
剛「じゃ~天ぷら!!」(笑)
めっちゃ爆笑でした(´m` *)

★ビーチの妖精に男らしさを見せつけるV6★

ビーチバレー対決。
必殺技と聞くとVの炎を思い出す(笑)
准ちゃんが返したボールが坂本さんの顔を直撃。
その後、相手チームからのボール、ネット越しで顔に直撃(笑)
ごっつカタチになってるバレーで、
動きにくい砂浜じゃなかったらもっと見ごたえありそう♪
ココゾと言う時に限って
坂本さんと准ちゃんがキメられないのがツボで、
実は穴場の健ちゃんもツボ(笑)

★真っ白なキャンバスにメンバー全員でメッセージを書き込むV6★

真っ白なキャンバス=米粒だと分かった時、
突然前に出てきて
「キャンバスちっちゃ!」と言った准ちゃんがツボ(笑)
「学校へ行こう」と、メンバー一字ずつ書いていく‥
「へ」を書くことになった剛ちゃんモチベーション下がる(笑)
あの時思った‥
コンで米粒にサインしたの投げたら、見失う率かなり高い。
キャッチ率も、キャッチ後紛失率も高めと見た(´m` *)

★みのさんの特別授業に心打たれるV6★

この授業を見て思ったことは
メンバーと同じ様に以前「学校へ行こう」というテーマで
自分自身も発表しているので飛ばします。


いやぁ‥話し出すとオマケだらけで一杯になるので、
つらつら~っと書いたけど、
V6の夏休み(旅)、毎回楽しいですねぇ。
後でまた見て楽しみたいと思います(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々や
を贈って下さった方々に今日も感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
改めて思うけど、
V6‥長いなぁ‥
そらま、歳も喰うわけですよ(笑)

V6に注目する様になるまでは、
けっこう色んなジャンルの曲を聴いて、
あらゆるドラマや映画も見ていて。
その中で注目する俳優さんとかもいて。

今はV6一食、いやいや一色ですよ。
今までやったら、グループの中でもこの人だけとか、
シングル聴いても一曲(A面)だけやったりとかあったんですけど、
V6の場合は全員に注目しているし、
この6人やからイイと思うし、
シングルでもカップリングの曲も全部聴くし。
確かに准ちゃん中心ですよ。准まっしぐらですよ(なにそれ。笑)

V6みんなイイって思ってても、
6人とも同じだけ気持ちを注ぎ込もうと思ったら、
どんだけ体力いるんやろと思う(笑)

そやから私、V5の事は(笑)、
そのメンバーのファンの人の方がよく解ってらっしゃるので、
あえて多くを語らないことにしているんです。
いや、コレはホンマに(笑)

私の場合は、
決して解っているというワケじゃなく、
単に自分らしい表現がしたいだけで‥
って中途半端にカッコええ言い方する程の事でもないんですが(笑)、
一人一人持っている表現力は、
勿論のことその人にしか表せないじゃないですか。
ね。それっぽい話でしょ?(何っぽいんですか。笑)

アカン。ワケわからん様になってきたんで終わります(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
Vコン&ソロコン
「知ってるで~」
いきなり何やねんって話ですが(笑)
大阪コンで剛ちゃん本人から、
秋にソロコンやりますって聞いて驚きましたが、
それ以上に「まだ言ってはいけない話」だった事の方が驚いた(笑)
メンバーみんなから「絶対言わないでね」と言われたので、
此処では勿論、誰にも話ておりませんd( ̄  ̄)
決定!と聞いてから「知ってるよ~(自慢げな顔)」
って言って下さいと、井ノ原さんから言われましたので(笑)
「私 知ってるよ~聞いてるよ~」って感じで(´m` *)
ポンっと言ったのは、
剛ちゃんソロコンできるのが
よっぽど嬉しかったんやろうねぇ~
頑張ってほしいですね~
剛ちゃんファンの人、大喜びやろねぇ(´▽` *)
舞台の様な日程で行われるけど
ちょっと東京だけってのが‥辛いところですが、
みなさん行けるといいですねぇ♪

そのフライング話があったコンの日、
トニ兄さんが凄い頑張ってるんでカミセンも‥
なんて話をしながら会場行ったらその話で。
「剛健ちゃんは舞台ありそうやね~
准ちゃんは‥まず映画よなぁ~
カミセンの活動時期は来年かな?
年末にきたら厳しいな~」って、
色々と勝手な想像話して盛り上ってたんですけど(笑)

コンの衣装の話も‥驚きました‥。
そんな大変なことになってる事までは知らなかったので‥
私はたまたま大阪参戦やったので見れましたが、
代々木までは仮衣装やったんやねぇ‥
怪我人とか出なくて本当に良かったけれど、
折角デザインした衣装が‥
剛ちゃんも、見れなかったファンの方も残念ですねぇ(´ `℃)
代々木は間にあったとの事なので、
ほんま何とかDVD化の方、お願いしたいです。

8月はコンが終わり、9月は学校へ行こう!が終わり‥
さみしい秋の出だしになりそうですが‥‥

そんなんアカン!笑って楽しまなアカン!


哀しい時も喜ばしい時も、どんな時も。
いつだって変わらず6人を応援してますよヾ(*´∀`*)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
来月発売の新曲
V6公式サイト、リニュってますねぇ♪

頑張らなアカン様になってしまった事も、
意外と早く切り上げられたので良かったです‥
今にも寝そうな細い眼でキーボ叩いてます(笑)

この新曲は言ってた通り全種類予約済み。
Aと通常を購入される方も多いと思いますが、
Swing! のMusic Clipも気になるんですよ‥
これちょっとV6にありそうで無かった曲で、
どんなんなってるんやろうって凄い気になるねん(笑)
(↑いつも思うけど、平仮名と大阪弁のコラボ、読みにく!笑)

あとジャケ写見て思ったんやけど、
これってAとBを並べて飾ったらオモロいやん(´ ` *)
前後列ともにV6が横並び。
みんな個性があってエエけども、
ホンマ見事にバラッバラやなぁ(笑)

エエわ‥V6、やっぱV6やろ。
そらそ~や、そ~やで、うん‥‥、オヤスミ(笑)


※訪問&拍手、有難う御座います(*´――`)
ブイログ
お疲れ。
かなり疲れとるな、自分(笑)

あくびが止まらんのやけども(´ ` *)

こらアカン思て寝よ思たら‥

えらいもん見てしもて、

頑張らなアカンようなってしもた(笑)
マイログ
独学
今日の学校へ行こうの楽しい感想は後に。

私は勉強するのも嫌いやったし、
学校に行きたくない時期もありました。
そのくせ早く大人になりたいとか言ったりして。

学校へ行こうの放送が始まって、
ずっと見ているうちに学校っていいなって思う様になった。
でもそう思えた時の私には、通う学校はありませんでした。

この先の方向性を考えていた時、
資格という資格を片っ端から‥
とも思いましたが、
この先、それが生きるか生きないか解らない事を学んでも
意味がないと思った。

“やりたいこと”、“学びたいこと”が見つかった今この時なら、
通う学校がなくても、教わる人がいなくても、やっていけると。
“できること”は“独学”でした。

初めは独りで学ぶって孤独だと思っていたけれど
今、この“独学”ってスキです。
私の“やりたいこと”は、
学校はいい場所であること教えてくれたV6にも関係することで、
自分に“できること”を探していたら“やりたいこと”が見つかった。
技術を学ぶことにおいては独りでも、
目指す目標を見つけられた出会いがあるから孤独を感じない。
そんな自分や世界を見せたい人もいるから少しずつ上を目指す。
独学で学んだものはオリジナル表現ができて、
軸が自分自身だから全くブレない。

初めは仕事に生かしていけたらと考えていたけど、
私の“やりたいこと”は仕事感覚ですると出来ないと思った。
学ぶこと、学んだことを楽しみたかったから。

手作りのものがスキ。
贈るなら、贈られるなら、完成品より手作りがいい。
私が今作りたいものは、
どれだけ技術を持っていても完成品は作れない。
流れてく時間を歩みつづける限り、人も作品も未完成だから。


-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
そして沢山のの贈りものを、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
anan/EXPOSURE
コンサートの話をしているんだけど、
8月末までコンサートがあるので、
構成や内容等が含まれるところを省き‥

ひとつのコンサートを作るのは大変なこと。
理想に近づくために、
100を目指して考えたコンサートの構成は、
今までのV6のコンサートとは一味違った仕上がりでした。
「ものづくりは既成のものを壊す破壊力が必要」
と話す通りの作品になっている。
そこに准ちゃんの魅力が潜んでいるので、
これからも、どんどん魅せてほしい。

准ちゃんの描いた世界を見れたこと、幸せに思います。
これからがますます楽しみですヾ(*´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ジュンログ
外見は内面から生まれる。
8/20発売だったanan。
当日、仕事が終わって本屋へ直行。
探しても探してもなく、
見つけたのは雑誌一冊分のポッカリあいた空間。
まさかと思って聞いたら売り切れやったんです。
確かに毎週、早めに行かないと無い時もありましたが、
まさか発売当日は大丈夫や思うやないですか(´ `;)
本屋でもコンビニでも場所によってよく出る雑誌違いますね。
で、最寄駅の本屋で買おうと思って覗いたら一冊だけありました。
最後の一冊、ラッキーと思って飛びついたら、
その表紙の准ちゃん疲れててボロッボロなんですよ(笑)
そんなんヤじゃないですか~(´`℃)
もう一つの本屋まで歩いてやっと買えました。
そこは割と大きな本屋で穴場です。雑誌がキレイに整っていて、
立読みじゃなくて買うって人には もってこいの場所。
すごい売れ行きやなぁって勝手に喜んでました(笑)


男は顔で選ぶな!とあるんですが‥
昔はよく「面食い」と言われました。
けど決して面だけ食ってません(ぇぇ笑)
初めの頃は、准ちゃんのファンだと言うと、
「やっぱアンタ面食いやな~」って言われましたが、
ここ数年は言われていないと思います。
言われたかな。どうだっけな。どうでもいいや(笑)
このブログ読んで下さってる人は
特に解ってもらえてると思ってるんですけど‥
気のせいかな(´ ` *)笑

外見を一切気にしないわけじゃないんです。
身だしなみというか、
その人のイメージや雰囲気を感じ取るのも最初は外見からですもんね。
今は顔だけ見て「オトコマエ」とかって思わないです。
全部ひっくるめて「オトコマエ」成立になる。
(准ちゃんの事は全部知らへんけども。笑)

あ、1年くらい前に、
「私の彼氏、岡田くんに似てるねん」って話してきた子がいて、
羨ましいやろアピール炸裂で頭にきたから、
「似てる人に興味ないから」って言ってやりました(笑)


数日前 此処で
その時その時の准ちゃんをずっと見てきているけど、

“やっぱ今が一番いい。
いい顔してるなぁって思います。
きっと十年後、
「今が一番いい顔してる」って言ってると思います(笑)”

という話をしていて。

いつも目標があってそれに向かって進んでいて、
自分の出来る何かを探して見つけては実現していく。
妥協しない真っ直ぐさに惹かれたのは、
それが眼に表れていたからなんです。
だから私は准ちゃんに「弾眼アクター」とキャッチフレーズを(笑)


「この先、年代ごとに いい表情を持った顔になっていけたら」
「今後、何をやっても楽しんで生きていける自信だけはありますよ」

この言葉を聞けて本当に嬉しかった。
そういう人だと思っているから。

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ジュンログ
焼肉三昧
一味、「タレだくで。」
二味、「焼き方は、お好みで。」
三昧、「肉・野菜・肉・野菜。」

焼く時は、一回だけ裏返して、
肉、野菜、肉、野菜の順で、
タレを御飯にしみ込ませて食べる。

‥d( ̄  ̄)ОK!(笑)

焼肉してると一度は思うことかも知れませんね~
何回も裏返す人もいますし(´m` *)、
肉ばっか食べんと野菜食え!って思うこともあるし、
御飯ないと不機嫌になるのは私やし(笑)

肉を焼くペースも考えないと、
段々食べるペースが遅くなってくると、
肉が力なく焼かれている姿を眺めるようになる。
満腹になってきた頃、
誰からも取ってもらえない肉がコゲないように
モヤシや玉ネギ等の上に置かれる‥
そしてモヤシと玉ネギがコゲて可哀想な姿に(笑)

私は鍋でも焼肉でも無かったら不機嫌になるのが
白御飯と、エノキ(笑)
でもこれが、ほぐしてから入れたり焼いたりしてくれないから、
けっこうな束のまま持ってかれるわけですよ。
もうすぐ食べ頃と思って置いてたエノキが‥(°- Å)
とまぁ、こんな話こそ置いといて(笑)


このエバラのCM、
損得の問題ではないけど損得の問題の話でいくと‥(笑)

これは言わないと損するのは
焼き方のこだわりをもった剛ちゃんですね~(笑)

肉・野菜・肉・野菜の順で食べる健ちゃんの場合は‥
2人がその順番で食べないのが損なのか、
「わかってないなぁ‥」と思うだけ損なのか(´m` *)

多分‥思うだけ損かも‥

少なくとも准ちゃんは、
タレだくで御飯と一緒に食べれて幸せそうです(´ ` *)

健ちゃんも‥2人を気にしないで、
その美味しい順番で食べればOKじゃないですか♪

ということは剛ちゃんですよ、何とかしてあげないと(笑)


-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
学校へ行こう
ちょい懐シーン連発でした。
本当に“感動”の一言です。
ジブンの中でモヤってた何かが見えてきたかも‥。

次回はV6の夏休みですね~
旅だけはしててほしいなって思ってたので、
めっちゃくちゃ嬉しかったです。
年に一度、旅だけでも放送してほしいなぁって思います(´▽` *)

ちょっとユックリ寝たいなぁ(笑)
オリンピックが終わったら少しは生活戻るかな。
曜日や日付だけじゃなくて時間の感覚までおかしい。
週末、花火しようと思ったのに雨みたいやし。
風がなければベランダでも出来そうな線香花火。
去年のやけど使えるかな(笑)

※訪問&拍手、いつも有難う御座います(´ ` *)♪
ブイログ
タイミング
おはようございます。
こないだ、何時間ぶりやろう‥
携帯をパカっと開いたら
VIBESのフラッシュV6が出てくるはずなのに‥真っ暗。
電源入れても何をしてもウンともスンとも。
故障してたらどうしよう‥6人がパァーになるやん‥
6人の頭がパァーになるん違いますよ。(わかっとるわ。笑)
おかしいなぁ‥暑かったからバテたんかなとか思いながら、
帰ってから説明書見るのも何なんで携帯ショップ駆け込んだら
ただの充電切れでした(°- Å)笑
よかったぁ~パァーならんでチョキできて(寒)

よかったけど気が付きました。
暫く携帯機種を変更することはナイなと。
残しておきたいものって、データ移行しませんよね。
そやから前に使用してた携帯に入ってる曲なんかは
目覚ましにするんですよね(´ ` *)
曲とかは又DLするなり何なり出来るけど、
二度と手に入らんもんは‥って。
次に特典DLがあって気にいった機種あったら、
そのタイミングで変更ってのがエエかな。
今更やけど、去年も同じこと考えて同じ結論に至ったわ(´m` *)遅
またずっと先の話になってしもた(笑)

※訪問&拍手、いつも本当に有難う御座います※
マイログ
V6のVIBESを感じろ!3
ch-a 3回目の話です。

PV撮影に密着♪ということで‥

モーションコントロールカメラ
カメラの動きをコンピューターで計算、
同じ動きを無限に再現できると言うもの。

撮影は1人ずつ行われるけど、
カメラは全く同じ動きをして撮影しているので、
撮影した画(人物)を次々に差し替えていくと‥
メンバーがパラパラ漫画の様に登場してくるわけやね(´▽` *)
カメラは同じ動きをするけど、
立ち上がりやドアを開くタイミング
同じ時に同じ場所にいなくてはならない‥
メンバー6人の呼吸が合わなかったらズレる(笑)
エンディング3パターンの収録。
あまりに大変な撮影の後に見るからか、
これがやたら簡単に見える(笑)
大サビ7パターン収録。
6倍の撮影時間、これも全員楽しそうで、
自由に動けるって幸せ~って感じに見えなくもない(´m` *)

そして一番どうやって撮ったのか気になってた
水ぶっかけシーン(笑)

スタッフがバケツに入った水をメンバーに。
私‥いくら撮影とは言え、やれと言われても出来へん思うわ‥。
イノッチやったら出来るかも知れへんけど(なんでや。笑)

ファントムカメラ
1秒間に数千枚の画像を記録したものをスロー再生できる‥
何か解った様な解らん様なやけど、すご‥っ(笑)

この、水ぶっかけられた准ちゃんがツボで。
全く動じない、眠るように冷静な(´ ` *)
なんかキレイやないですか、
水の羽衣をまとった感じで前髪がフワっと。

なんか知らんけど今、ものすんごい大きな溜息がでた(笑)

次は あくびが出そうなので寝よ( ´ `).oO



※いつも訪問&拍手、本当にどうもありがとう御座います※
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
きっとよくなる
この曲がサンキューミュージックです‥

最近この唄を繰りかえし聴いてます。

生きてく「今」の ど真ん中を‥♪

だけど張り切って頑張りすぎると、

このように短文打つのにも時間がかかるほど‥

疲れます(笑)


オリンピック、映画、ライブ‥

色んなものを見て、色んな感動に出会えて最高やけど、

夜更かししすぎると、朝 鏡を見たら一発で分かるほど顔が‥

疲れてます(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
そしての贈りもの、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
タレだくで。
おやおや(´ ` *)
黄金さん新バージョン流れてる。
こんだけ色々してくれると嬉しいなぁ♪

焼肉のときは 白ご飯がないと‥テンション下がります(笑)
タレだくにする理由もちゃんと御座いまして、
タレをつけた肉を白ご飯の上にチョンチョンとして、
ご飯にタレが程よくついたのを食べるのが美味いんだわ(笑)
我が家は昔から焼肉を始めると一番最初に目玉焼きするんです。
その半熟の目玉焼きをご飯の上でつぶして‥スタンバイ。
タン塩はレモンでサッパリ、別のお皿で。
そして肉をタレだくで いつもの様に ご飯にカンパイ。
ご飯の中で卵とタレのハーモニー。
‥‥「カァァァーァ!」(笑)
見た目なんてそんなもの‥、美味けりゃいい(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、有難う御座います☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
V6のVIBESを感じろ!2
ものすんごい前の話ですが‥順番にいきます。
ch-aの2回目の話です。
前の話ではあるけど今もツアー中やし
今月いっぱい遅れたVIBES話しても大丈夫やんね。
うん、大丈夫大丈夫。(´ ` *)笑

坂本さんと健ちゃんのBDを祝う‥
ということでアポなし陣中見舞いされておりました(笑)
お2人へのプレゼント候補、

お掃除ロボット(ルンバ530)
「自分で戻ってきて充電するタイプ?(剛)」
「段差とかも回避するんだよね(健)」
やたら詳しい剛健。剛ちゃんメッチャ欲しそう(笑)

世界最小二足歩行ロボット(i-SOBOT)
喋ったり歌ったりもする‥
(↑ちゃんと動作でも表現している)
で、笑ったりもするんですが‥
笑うまでの“間”が長くて先にコッチが笑ってしまう。
(仰向けに倒れて腹抱えて(たたいて)笑い出す)
准ちゃんも敵わない“間”の持ち主だ(違笑)

恐竜型コミュニケーションロボット(PLEO)
ふにゃふにゃ~っと柔かい動きをする育成ロボット?
(癒やしグッズで、
くにゃくにゃ~っと笑顔で首を傾げるのあるじゃないですか。
あれが欲しかったんで、すごく気にいっている(笑))
頭なでてあげた時の顔とかメッチャ可愛いくて癒されます。

眼鏡に装着するモニター(テレグラス)
歩きながらでも目の前に映像が映し出せて見れる‥
これは‥凄いんやけど、どういう使い方があるのかな(笑)

メインです。と、ふかわさんが出したアルバム4枚。
(昔ふかわさんが出したアルバム)
メンバーが床に落としたり、中身を入れ替えたり地味に悪戯。

クジで引いたものをプレゼントしてもらえることに。
健ちゃんはPLEO、坂本さんテレグラス。
いちばん健ちゃんに合ってるプレゼントかも。
坂本さん、それの良い点をいつか教えて下さい(笑)

ふかわさんのCDを引かず面白くないので、
掃除機を欲しがってた剛ちゃんに引いてもらおうと‥
(残り3つの中から選びます)
そしたらi-SOBOTを引いたわけですよ‥
掃除機でもないしCDでもないi-SOBOTを(笑)
中途半端やなぁと爆笑でしたが(´m` *)

これで終わりかと思いきや、

疲れを瞬時にとるという「笑い気功」の先生登場。

元気が出る、「あっはっは気功」
「あ~~ぁはっはっはっは!」
と説明し難い気功なんですが(笑)、
みんなでやってみるも
「あんまり元気になんない」という発言が飛び出しちゃったから
どうしたこったい、どうもしませんでした(笑)
次は自信がつく、「おっほっほ気功」
説明はゴリラの様な動き‥(´m` *)
「それ、めちゃめちゃ自信あるよ」と言って
准ちゃんが先生とゴリラに(笑)
今度は‥「逆に凹むんですけど」
なんて発言が飛び出しちゃったから
どうしたもんだい、どうもせんかった(笑)
おっほっほ気功に折角あった自信さえも吹き飛ばしちゃったから
それが問題(笑)
そのあと、剛ちゃんもゴリラになるんですけど‥
やり終わった瞬間から凹んだ感じ、その涙目は一体‥(笑)
それでもまだ懲りずに
全員で気功をやってたりなんかして(´m` *)

質問タイム

VIBESの中で好きな曲は?

[nostalgie] 剛ちゃん、健ちゃん
[心からの歌] 博、坂本さん
[サンキュー!ミュージック!] 准ちゃん、イノッチ

みんな言わなかったけど推し曲は「常夏VIBRATION」です。
と、坂本さんがシメて下さいました(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
何度聴いても
振り返ってしまう、その1

VIBES収録曲「プールサイド マーメイド」を
外で聴きながら歩いてるとき、
最後の方で「ヘ~イ!」という掛け声が入るたび、
周りで何かやってるのかと勘違いして辺りを見回してしまう。

振り返ってしまう、その2

テレビをつけて他のことをしていると
聞き覚えのある音(メロディー)が聞こえてくる。
ん?旬果搾り??と思って
つい見て確認してしまうCMがある。

-----------------------***------------------------
※訪問して下さった方々、拍手下さった方々、有難う御座います※
マイログ
Growing Reed
お友達のオカゲで‥(お友達のお友達も有難う)
ずっと聞きたかった金城さんゲストの放送を聞くことができました。

男のかっこよさはどこにありますか?
をテーマに話す2人の話、めっちゃオモロくて何度も聞いてます。
爆笑の意味の面白さというよりも、
語ってる内容の濃さ(マニアック)が面白いです。
2人とも暗いですからねぇ‥と言ってるんですけど、
そんな風には思わないですけど‥
暗いのも2人揃うと違うんでしょうか(笑)
変な誤解をうけるほど仲良いらしいので、
2人の話にツッコミしようと試みたんですが‥
確かに話に入っていくことはできませんね(笑)
でもイツまでだって聞いてられると思います。
自分の知らない話であればあるほど興味がわくんですよ。
なんだか聞いてる内にテーマが
男の友情に変わってる気がせんでもない。
ムセるほど顔が濃くて飽きたと言われてましたが‥
飽きてへん、
まだまだ色んな准ちゃんを見たいと思ってるはず(´m` *)
何か変な悔しさが残るんですが(笑)、
この2人が組んで作る作品に今後も期待してます。
期待してますよ?
期待してますからね?
くどいけど、期待してます(笑)

※訪問&拍手の贈りもの、本当にどうも有難う※
ジュンログ
今を生きる。
よっしゃ(*´―――`)30秒後3本タレ捕獲♪
やっとやぁ‥
あの後、2回も逃したんですよ。流石に泣きそうでした(笑)

ガコイコやっとこさ見ました。
未成年の主張ほんま良かったやんね~
もう1回やってほしいと思ってたコーナーやったから、
懐かしいのが見れて嬉しかったです。
覚えてましたよ~あの感動の主張。
番組に出た学生さん達だけじゃなく、
それを見て勇気もらったり、何かが動き出したり、
夢をもてたり、励まされ頑張れた人達がいっぱいいると思います。

V6が若かったりすると変な新鮮味が(笑)

その時その時の6人を見てきているから、
外見とか特に変化していない様に思うんですけど、
やっぱり違うなぁ‥当り前やけど(笑)
いろんな時代の准ちゃん映ってたけど、
やっぱ今が一番いい。
いい顔してるなぁって思います。
きっと十年後、
「今が一番いい顔してる」って言ってると思います(笑)

※いつも読んで下さる方々がいること、
 拍手贈っていただけることに感謝。有難う御座います※
ブイログ
青春しまっせ
今日ぐらいから世間では盆休みなのかな‥
私は仕事で休みは無いけど職場でオリンピック。
昨日の夜も見ていたんですけど‥
全くルールとか知らない種目でも見入りますね~

今からハードに体を動かそうと思ったら大変なことですし、
ましてやイチから勉強をしようという気にはなれませんが(笑)、
准ちゃんが前に十代の頃に出来なかった事をこれからやっていきたい
という話していた時、
私も可能な範囲でやっていきたいと思ったのだ。
決して良い子ではなかったので遊んでそうに思われるんですけど、
コレと言って何もしてきていない。
何かに打ち込むことも、何かを学ぶことも、
オシャレも出来なかったし自由もなかった。
私は笑ってないと顔がコワイから笑っとけとよく言われた。
笑顔でいると周りも笑顔になること家族内でも友達の間でも知った。
そのかわり私がどんなに落ち込んでいようと誰も気づかない。
まさかそんな暗いヤツだとは思わないぐらい笑ってた(笑)
逆に全く泣かない時期もあったりと。
だから今の方がずっと青春してると思う。
十代の時に使わなかった脳が活発になった(笑)
十代の頃より息切れしなくなった(笑)
人からどう見られようといい、楽しんでますよ~現在を♪
准ちゃんも色んな青春、楽しんで下さいねぇヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
LIGHT IN YOUR HEART
早起せなアカンのに夜中更新中‥( ´ `).oO

3枚とも買いま~すヾ(´∀`*)ノ
LIGHT~とSwing!は全く違った曲なので、
DVDのMusic Clipはドッチも見たいです。
これでCDの収録曲に何か違いあったら最高やのに(´ ` *)
で、通常はBELIEVEが入っているし4曲収録される様なので。
レンタルって滅多と行かないので買っちまえと(笑)

今年のコンサートもDVD化お願いしたいのですが‥
何の特典もいらないからライブ収録してほしいです。
それでも、毎年出すのがどうしても無理なら、
こうやってシングル等で毎回数種類発売をする時に、
特典にコンサート模様も奮発して入れちゃう♪とか、
ファンを笑わせてあげちゃうオマケ付き♪(笑)
とかってMC入れてあったりなんかすると
喜ばれるんじゃないでしょうか(´▽` *)
‥って、ふと思ったこと気が付いたら書いてた。
そのまま投稿しちゃう♪(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々、そしてを贈って下さった方々、
いつも本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
anan
anan版の自分の説明書が載っていたり、
血液型の特集になってるんですけども‥
O型自分の説明書を読んでたら8割ぐらいかな‥チェックつけた。
その中で声出して笑った説明が、
「緊急事態になると、すべての機能が止まる。」というもの。
自分できっと逃げ遅れるタイプだと思っているので(笑)
真っ白になるんよね‥説明しにくいんやけど、
この言葉の通りすぎて笑い事じゃないけど笑えた(´m` *)
他の血液型の説明書にもチェックしてみたら‥
何やかんや言うても
半分ぐらい当てはまったりするん違うかと思ったんやけど、
AとAB型には殆どチェックないですね‥
色んなタイプの人がいるから面白いんよね~
だからうまくいってる事が沢山あるんよね。
みんな一緒やったら多分こんなに人間いないやろな(笑)

あとEXPOSUREでオリンピックの話をしていて。
今回は結構オリンピック見てます。
これまで全く見なかったわけではないけど、
意識して見ることが無かったです。
私もこの4年でかなり見るもの(見方)が変わったと思います。
そして4年前の私と現在の私は‥何もかもが相当違います。
人がそれぐらい変われる期間、ただ一つ、その瞬間を目指して‥

准ちゃんもコンサートの前はアスリートの様に、集中するそうで、
シミュレーションやイメージトレーニング、フル回転なんだそう。
それが出来たら実際にもできるそうなんですよ。
だけど頭の中での事なので、人から見るとサボって見えるという(笑)

あ、ほんで准ちゃんのキャッチフレーズなんですけど‥
「弾眼アクター」ってどうでしょう(*´―――――`)
物凄い色んな意味が込められてます。
字を見て想像する処から始まるキャッチフレーズ、
「一体どんなヤツなんだ、見てみたい。」
そう思ってもらえたら、コッチのもんじゃないですか(何が。笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、拍手を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ジュンログ
常夏 VIBRATION/その弐
いつからやろなぁ‥
ドアップのメンバーとか照れずに見れる様になったのって。
これでも相当な照れ屋なんで、写真も直視できない事があって。
だから書店で雑誌を広げて読んでる自分を、
誰かに見られていたら物凄く恥ずかしいので読めなかったり。
どうしてもカメラ目線の写真の横に記事が載ってたりするので、
とんでもなく照れながら読んでる自分を見られるのが恥ずかしい。
誰も気づいてないし何とも思ってへんのにね(笑)

常夏見てると色々と楽しいわぁ‥
役立たずの「どこでもドア」が出てきて‥
だけどドラえもん色のルームランナーの上を歩いていて‥
赤信号引っかかったのは剛ちゃんとイノッチで‥
青になったら すかさず健ちゃんと博と坂本さんが現れて‥
歩き出して着いた先には何処行ってんと思った准ちゃんが既に居る‥
そして剛ちゃんとイノッチは又赤信号に引っかかったのか居ない(笑)

126パターン見ると‥
選んで再生して‥およそ4分30秒。
秒にすると270秒?
270秒×126ターン=凄い時間(計算しろ。笑)
これ選んだのが流れてる時「your choice」って出るじゃないですか。
何か照れくさかった。
自分で選らんだ人が思いきり出てきたら何か照れくさいやん(笑)

-----------------------***------------------------
広島参戦組さんの感動メッセージ等、沢山いただきました。
行った方が喜んでいたり楽しかったと言っていると、
本当に嬉しく思いますね。これから行く方もどうぞ御期待下さい♪
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
VVV6
なんで早朝ロケなんかと思ったら‥
テーマがホテルの朝食ランキング。そら、しゃぁないわな(笑)
んで、遠くをボ~っと見ている准ちゃんが
朝が早いからまだ起きていないと言われてましたが、
あの感じは朝だけに限りません‥いつものことです(笑)
実際、この回のVシュランでも1人だけ違う処を見てたり。
何か見つけた?今何を考えてるんやろ‥と思うことなんて
しょっちゅうです(´m` *)
特にこの番組わかりやすいです‥
相手チームは全員(ゲストとV6メンバー)映すのに、
准ちゃんチーム側はゲストで切れてることがよくあります。
私はそんな時、准ちゃんだけ違う世界にいるんだと思ってます(笑)

※訪問&拍手、皆さん本当にありがとう※
ジュンログ
常夏 VIBRATION/その壱
VIBES/DVD
常夏VIBRATION(music clip)一番の お気に入りは‥

二度目に映る准ちゃんがウインクする処(*´―――――`)
実際はウインクしてるんと違って、瞬きをしているだけなんやけど、
(向かって)左眼より右眼の方がパチーっと強く閉じるんですよ。
それによって
「ひゃ♪ウインクされたぁ(〃▽〃)」なんて思う勘違い者、現る。
そう見えるだけと発覚した後も何度も何度も見ております(笑)

すいません‥まだまだ話たいことあるんですけど、
ゆっくり寝てからマトメたいと思います(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に今日も感謝☆
何だか‥ここ最近久しぶりな方から拍手をいただいている気が‥
いつも本当に有難うございます~☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ジュンログ
笑顔、
貸していただけますか?

‥返しませんが(笑)

う~む、ぼんやり見てたら途中で気づいた。
何か長い‥と。
タレの30秒CM‥初めて見れたのにボ~っとしてた上に
その時は別番録ってた(°- Å)
こないだもVIBESのCMをやっと見れたけど‥別番録ってた(笑)
VIBESはdwango.jpのは良く見たんやけど‥。

でもね、前やったら結構凹んだりしたんですよ~
すんごい悔しかったし。
けど“ついてない”事があると、
必ず“ついてる”事が返ってくると思う様になったんで、
こういう事があると、
どんな事があるかな♪って今はちょっとワクワクします(笑)
そういう風に考えられるようになったのもV6のオカゲです(´ ` *)

んで、VIBESはシングルじゃないのかいね?(笑)
何かまだよく解らん(´m` *)
DVDなのかCDなのか?シングルなのか何なのか?(笑)
実際、シングル曲は常夏VIBRATIONやけど、
特典CDと言っても、7.8曲収録されてて全部新曲なんで‥
自分の中でも完全にシングルじゃないなぁ。
どっちでもいいか‥(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々贈って下さった方々、有難うございます☆
ブイログ
夢の話
最近、突然の雷雨が多いですね‥
昨日も今日も何か音がすると思って空を見ると、
黒に近い灰色の雲が見えたりするので‥
今日も帰りの電車が落雷でアウト。
帰るのに物凄く時間かかりましたが、
迎えに来てもらって帰る途中、少しだけネクジェネ聴けました。
サンキュー!ミュージック!のサビ前で聴こえなくなりました(笑)

こないだ准ちゃんが寝てる時に見る夢の話をしていて、
昨夜それを寝る前に思い出していて。
(怖い話苦手な人は数行飛ばして下さいね。)

ちょっと怖い話・・・・ここから・・・・

そしたら、何時かわからないんですけど、
隣には誰かいて、
車の中でシートを少し倒して電話してたんです。
電話が終わって、隣の人に話しかけようとしたら、
後ろから肩を叩かれて、名前を呼ばれたんです。
それが何か妙な声で気味悪いなぁって思ったら、
肩を掴まれて引っ張られるんですよ。
その時、途中で夢から覚めてるのに掴まれて引っ張られ続けるんです。
怖いので目をあけずにいました。
そのまま首の方まで触れられてる感じがあって、
めっちゃ怖いと思った瞬間スッと無くなったんですよ。
そしたら、私の首から肩には枕が(笑)
その重みか何かで痺れていたんやと思うんですけど、
金縛りとかとは又違った感覚でリアルでした‥
久しぶりにマジで怖くて、
今も話しながら身震いしてるんですけど(笑)

ちょっと怖い話・・・・ここまで・・・・

私は枕とかを抱いて寝ないと熟睡できないです。
枕は頭の下にあるものなんですが、私は顔や胸元にあるので、
怖い夢も見やすいです。
何で夢の中って力が入らなかったり声が出なかったりするんでしょう。
宇宙にいるみたいに‥。

私が子供の頃から何度も見る夢は、
長い長いハシゴがあって、それを登っていくんですけど、
突然ハシゴが倒れて、背中から地面へ落下するんです。
だけど凄くゆっくり落ちていく感覚が凄くリアルなんですよ。
気を失っているのか、結局落ちきらずに目が覚めます。
何の意味があるのか、不安な事が重なる時によく見ます。

V6が出てくる夢で一番多いのは、今でもマラソンの夢です。
これは毎回サボる人が一緒で(笑)
准ちゃんが出てきて見たくなかった夢はありません。
むしろ続きを見たくなる。
私は続きを見ることが出来ること多いので少し得かも(笑)
今でも一番気になっているのは以前いつだったか話した、
SP井上が登場した夢。
夢の中まで「つづく」の文字で終わってしまって。
いつかその「つづき」を見れるのを楽しみにしてます(笑)

-----------------------***------------------------
訪問して下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録(8月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
ありがとう
学校へ行こう!の同窓会、楽しそうですね。
私もしたいんですけど、全く話が無いです(笑)

読みにくい感想をもぐって読んで下さった方が
思ったよりいたので、書いた甲斐があったなとホっとしたら、
ホンマに眠くなってきました(笑)
(正確には 読みにくいことに、もぐってから気づくんですが。笑)
今回たまたま初日公演でしたが、
特になんていう実感なかったんです。
毎回自分が参戦しに行くまで一切レポ読まない人なんですよ。
だから毎年私は初日気分と変わらんわけです(´m` *)
V6にとっては初日なんですけどね(笑)

ほんまに優しい方ばかりですね‥
もう少しマシに書けたらと、読み返して溜息つく日もあって。
だけど楽しんで読んでもらえてたり、
ありがとうと言って下さったり。
きっと此処に読みに来てくれる人には、
自分の欠点を気にして書く必要はないのかも。
たまたま来た人は吃驚するかも知れませんが(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録(8月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
マイログ
Live Of“VIBES”
まだいくか。まだ言うか。
しかも、まんまやないか(笑)

コンサート前に准ちゃんが言ってました。
『今年の夏のコンサートは森田と岡田に任せてくれ!』と。
会議中、いつもは黙っている2人なんだそうですが、
今回は衣装を剛ちゃんが、演出を准ちゃんがしていると言うことで、
この2人に任せていいのか?
なんてクチでは言っていたが かなり期待していた(笑)

自分が考えたものがカタチとなって、
それをファンが楽しんでくれていたら、どんだけ嬉しいやろう。
だからかな‥あの充実感、達成感に満ちた笑顔が見れたのは。

本当に素晴らしかったし楽しかったし嬉しかった。
6人のことは見ているけど、
今回は全体の演出(画)に魅せる6人を中心に見てました。
まるで映画を見ている様に。
見入ってしまって
“あ、手まで止まってる。”“あ、フリ間違えてる。ズレてる。”
とか、結構ありました(笑)
そんな状況なので感想は殆どが演出中心です。

ネタバレOKな方だけ もぐってどうぞヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に今日も感謝。
いつも ありがとうございます☆
拍手記録(8月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
もぐり込み
ブイログ
eyes Of“VIBES”
いい加減、このバカ英語タイトルやめれって思いますが(笑)
知ってる単語に置き換えているだけなので、
自分でも意味解りません(´m` *)
でも一応自分の中ではVIBESを鼓動と訳していて、
それが合ってようとなかろうと別にエエわ‥
合ってたって可笑しな英語を披露してることに変わりない(笑)

コンサートの記事を少しずつ進めてはいるんですが、
恐らく、私のツボしか書けないと思います。
それと、MCを聞きたい人が大勢いると思うのですが‥
私も気持ちが落ち着いた頃に探して読みたいと思います(またんかい)
めっちゃ笑ってたんですけどホンマに思い出せないんです(´ ` *)
どっちにしても、もぐり込んで話すことになりますので、
そんなんでもエエって方がいたらアップした時にもぐってみて下さい。
お宝はきっと眠ってませんが(笑)

なぜ「eyes」と置き換えたかというと、
人の目って曖昧な様で物凄く正確だったりするんです。
仕事で、書籍や説明書などの頁レイアウトしているんですが、
パソコンで見てる時は気づかないものが、
印刷したら見えてくることあるんです。
ここだけ間隔が違うとか。1mm以下のズレにも気づくんです。
ここまでの話が意味あったかは‥解らないんですが(笑)、
人と話すとき、目を見て話しますよね?
例えば相手の目線が1cmとか5mm違う所を見たらすぐ分かりませんか?
1cmも目線がズレたら相当動いてますよね。
電車に乗っていて向かいの席の人の視線が、自分の顔の高さ。
視野に入っていれば別の処を見ていても
それは自分を見てるか、その横から見える景色を見てるか解ります。
不思議なことに自分を見ていれば気づくんですよね。
ん?と思ったら知り合いやったりとかするんですよ(笑)
それだけ視線というのは何とも言えん力を持っているのではと。

で、本題(前置き長!!笑)
私がコンサート中にとんでもなくハッピーな出来事が起っていても、
一見、何ごともないような冷静さでいるのには二つ理由があって、
一つ目は以前、どこどこ来た時に目が合ってん♪って話したら、
「気のせい」的な冷たい言葉が返ってきたんですよ。
(一緒に入った子ではないですよ)
そんな言い方はないやろう‥と。
それからあまり表現しなくなったんです。
私がもらった幸せやし、
壊されるぐらいなら自分の中だけで大切なものにしたい。
二つ目は「ロックオンされている」それだけです(笑)
そういう私を「内と外のギャップ、奇妙なクール感。」
と表現した人がいるんですが、言い方はサマになってたんで、
一瞬カッコよく聞こえたんやけど、いやマテ、
奇妙は余計でございます(笑)
その場で表現(感情を見せる)は今もしないのですが、
その後は聞いてくれる人には話しますし、ブログでも書きます。

で、本題(まだ前置きでしたか。笑)
今回の目が合うまでの経路が面白いというか、
前置きとリンクしてる話なんですが、
最初は近づいてきて准ちゃんの目線が私より前の人の位置で、
自分の付近も見ていましたが、
目が合った時も解るけど、合ってない時も解るんです。
これは視線が5センチほど上やな、とか。(笑)
准ちゃんから見たら人の顔が重なり合って見えてるわけですよ。
解りやすく言うと、
周りにいる人の目が私の顔の周りに幾つもあって、
私の顔周りに見える人を見てたら解るって話です(笑)
なので、准ちゃんの目線が下向きで他の方を見ている時に、
視野に入ってるだろう腰位置に、名前の入ったウチワを固定させて、
ペンライトを小刻みに振りました(笑)
そしたら、ウチワの方へ目が来たので振り続けました。
(私は人間。ウチワとライトが確実に目が合ったかなんて確認できぬ。)
その後、顔をあげた時にバッチリ合いました。
話は長いけど(笑)数秒の仕掛けと数秒の出来事です。
時間がとまる。
って言葉の意味が解る瞬間ですよね。
実際に止まったら大変なことになりますが、
一定(目が合ってる)の一瞬って長いですよね。
少しでも動きあったりすると、
これは一瞬ではないと気づくのですが(笑)
その時の准ちゃん、どうしたんよってぐらい笑顔やったんです。
それがすごく嬉しかったんですよ。めっちゃ楽しそうで(´▽` *)
今でもその笑顔をパっと思い浮かべれます。
それだけで幸せやから、覚えていて欲しいと思ったけど
相手が忘れても、私が忘れなきゃいい。

あと‥言える範囲の話だと、
メンバーみんな凄く楽しんでました。
すんごい笑顔やったし、めっちゃ盛り上りました。
またそれも嬉しくて。

それからグッズ‥は‥結構買いました(笑)
いつも「准くんのウチワください」って言うんやけど、
そう言うと「岡田くん」と返ってくるので、
今回は「岡田さんで」と言ったら「はい、岡田‥‥」
(*´――――`)ン? お、オカダ?よ、呼び捨て?(ええがな別に。笑)
聞こえんかっただけよね‥けど岡田しか聞こえん‥(´m` *)
そういう私も岡田さん(君)とか言い慣れんので小声でしたが(笑)
でも友達と話してると、友達の呼び方で呼んでる事はあります。
その他で笑えたのが、
「全員のフォトと‥‥、岡田さん」と言って買ったんですが、
次に「全員のクリアファイルと~」って、その続きを聞かず、
メニューの准ちゃんを指さす処も見ないまま後向いて、
ちゃんと全員のと准ちゃん出てきて笑いそうになったんですよ(笑)
たぶん、
「この人、岡田は外さんな」と思ったんでしょうね(思うかい)
いや、逆の立場やったら私は思うで(だからどうしてん。笑)

あと言える範囲の話で‥
一公演ずつ幸運にもチケットが取れて2回入れたんですが、
その友達が
「私が取った席には准くん来ないから(笑)」って言ったんですよ。
で、どうも剛さま運がある様で、
ほんまに剛ちゃん来まくりでした(´m` *)
みんな来るんですけど率が高いねん。何でやろね(笑)
私は准ちゃんゾーン運はある方だと思います。
友達曰く、「城ホ狭!」らしいですが(笑)、
そこそこありますからねぇ‥
私の取った席って、
剛ちゃん1回ぐらいしか来なかった公演とかある(笑)
それやのに来たんですから、
やっぱ友達が剛さまゾーン運をお持ち( ̄  ̄)ん~‥
不思議なんですけど、
その時だけ立ち位置とかが違ったりするんです。
まさに剛さま運をもってる友達もそうでした(笑)
そして私はトニではイノッチがよく来ます。
「准ちゃん居るとこイノッチ居る」やからと思いますが(笑)
恐らく友達はトニでは坂本さんですよ(´m` *)

完全な日記化してますが、
もうちょっとコンサートの内容はお時間を‥
頂いただけの記事は返せませんが(笑)

物凄く回り道でマッタリと笑える記事こそがジブンらしさ。
聞こえは そう悪くないけど頭は悪そうだ(爆)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録(8月)とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´――`)ノ
ブイログ
Thank you of“VIBES”
幸せや―――!!

もう死んでもいい…ぐらい幸せです(笑)

私はこれからも生きてく。
強く自信もって彼らにおいてかれない様に。笑

2日間ありがと――!

明日も、大阪で響け彼らのVIBES!

また来てねーー!
来年この場所で
また逢いましょう!!

◇◇◇◇◇◇
この数日の日記は相当キてますね(笑)
後で伏せておきます、すいません(´`;)
寝れないまま迎えた今日も幸せでした。
ゆっくり寝て、
ジブンらしくジブンの言葉でVIBESの感想を書きます。
◇◇◇◇◇◇
帰ってから追記。
ん~‥
伏せたら逆に何やろ思って覗いたらキてました
ってオチになりそうですし今更ですし、そのうち流れますし(笑)
そのままにしときます。
とにかく寝ます。
何時間起き続けれるか試したい気もしますが(´m` *)

◆読んで下さって有難う。
拍手を贈って下さって有難う。
(8月の拍手記録もタップリ寝たら作成します。)
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2008年08月≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

