VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
6月ラスト
サワディーカー(笑)
(こんばんは)

タイ語より日本語覚えなさいよ、自分(´m` *)

流石に‥これだけ夜更かし・寝不足が続くと肌に刺激が(笑)
明日は激務なんで早寝しようと思っております。

日本語で思い出したけど、
こないだ少し自分のブログ読み返したら笑いが止まらんほど
おかしな日本語でした。
だけどあまり「かっこいい」とかって言葉使っていないですね。
いや、勿論使うこともあるし、思う事は多々あるんですよ?(笑)
それ以上に使わないのが「好き」という言葉。
こういうのって、その一言にギッシリ「想い」が詰まってるでしょ。
だから准ちゃんカッコいい~めっちゃ好き~(若干照れとります。笑)
って書いたら、それで日記終わってしまうんですよ。
だから言いたい時は最後の方に言う様にしています(´m` *)
別にどうでも良い話を‥スンマセン(笑)

6月も今日で終わり。
読みに来て下さった方々や、拍手を下さった方々に大変感謝してます。
コープクンカー(笑)
(ありがとう)
マイログ
野菜藻菜
もうちょっと小マシなタイトル考えなさいよ、自分(´ `;)

疲れたとか言っときながら、
あの後にガコイコを見ました。
それで寝るかと思いきや、
いきなり見たくなったんでFDFを見ていたら3時まわった(笑)
それでも朝は早めに起きて、
やりかけの事ができて楽しい日曜日。
あ~でもない、こ~でもない‥と黙々と作業。
こんな時の時間の早さにだけは毎回驚きます。
そのまま打ち込み続けるかと思いきや、
いきなりキャッツ・日本シリーズを見、夕飯どきに(笑)
同時に幾つもの事ができないので、
どちらかと言うと音楽を聴きながら本を読む事もできない方。
どちらも集中する事だからだろうか。
音楽を聴きながら寝るのも、
余程疲れていないかぎり、全部聴いてしまうんですよね‥
アルバム聴いてたら小1時間しっかり聴いてリピしてる。
寝るのにまで集中していると言うのであろうか。
違うな。不器用なだけやな、きっと(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々やを下さった方々、
いつも本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
マイログ
部屋と片付けと私
疲れた~
今日は1日かけて部屋の片付け、家具の移動、大掃除。
不用品は処分して、かなりスッキリしました。
片付けしてると大きな箱が出てきて、
その中にCRグッズやウチワが出てきて。
こういうのが出てくると手が止まってしまうんですよね。
だけどクローゼットの奥の方にあった箱の中から、
自分が中学の頃に使ってた小物が出てきたけど、
めっちゃ趣味悪くて大笑いしながら片付けてました。
処分した思っていた学生証とか、その時の写真とかまで出没(笑)
自分やけど自分と認めたくない何とも言えん写真(´m` *)
そういった見たくない物を片付けるのはめっちゃ早い(笑)
さぁ‥何とか片付いたと思ったら、
モデムの配線の接触不良でマトモにネット繋がらず。
配線の切断された部分を繋げて直しました。オトンが(笑)
昔からゲーム機やらラジカセやらの配線おかしくなったら
よく直してもらっていました。
壊れてもかまわん物ならイジるんやけど、
失敗したら暫くネットできませんから‥今はちょっと困る(笑)

そんなこんなで久しぶりに懐かしいグッズを見ることもあって
嬉しかったけど大変疲れました‥
やりかけの事が全然進まず哀しいですが‥
ネットも無事に繋がったということで明日は打ち込めそうです。

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
を下さった方々に今日も感謝。ありがとうございます☆
マイログ
夏ソング
と言えば‥。

ちょこちょこMステ見ていたら、
トーク集で准ちゃん喋ってるの2回とも見れた(´ ` *)

V6の夏の歌と言えば‥。

シングルでは“Feel~”
アルバムでは“seVen”
その“Feel~”も収録されている“seVen”
これも想い出の多いアルバムで、
私が最初に行ったのは、このアルバム引っさげてのコンサート。
だから、ビデオとDVDで両方持っている“ライブイシックス”は
今でも大好きで大切な時間のひとつである。

新曲が発売されると歌番組にも出てくれるだろうし、
今度はもっと ゆっくりと たっぷりとトークも楽しみたいな~
基本的に歌うのは1曲2曲かも知れへんけど、
Voyagerの時みたいに色んな話聞きたいな(´▽` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログ
夏は‥
やっぱり、キュウリの浅漬け。美味いなぁ(笑)
スイカは夏の果物だけあって水分たっぷりじゃないですか。
だけど買ってまで食べないのがスイカで、
手軽に食べれるのがキュウリなわけさ。
だからって、
キュウリバーなんてアイスが出ても絶対食べへんけど(笑)

何の話やねんって、一行目だけ書く予定やったんです。
よくまぁ毎回しょ~もない話がふくらむこって。
なんでキュウリからスイカに話がいくんか不思議でしょうない。

寝ずに朝をむかえて仕事へ行った日より今日のがツラかった(´m` *)
行きしなから電車で立ったまま寝てましたからね(笑)

そんなこんなで‥

私は、かねがねV6さんのことが大好きでして、
中でも岡田さんのことをリスペクトしています!(替笑)

今回も笑わせていただきました、学校へ行こう。

ぼぉ~っとしながら見たので、週末また楽しもうと思います。

明日にならない内に寝よう( ´ `).oO

※読んで下さった方々、拍手を贈って下さった方々、
 有難うございます☆メッセ返しは明日します(´人 ` *) ※
マイログ
スペシャルな夜明け
え~‥っと、

おやすみなさい‥‥(ぇ笑)

昨夜、急にSP(エスピー)見たくなって、
全11話ぶっ通しで見ました。

見終わって窓を見ると、明るくなってました。

ということで、寝てません(笑)

来週の今頃にはSPのBOX届くのに。

またSP(スペシャル)な夜明けに出会うかも知れない。

来月は准ちゃんの月やわ‥

今、目だけイノッチです。

これは本当に眠いから細いのです(こら!笑)

また喋り出してしまう前に、おやすみなさい( ´ `).oO

※いつも読みに来て下さって有難うございます。
 たくさんの拍手の贈りもの、どうも有難うございます。※
マイログ
EXPOSURE
今朝は久しぶりにTVで
パピコ准ちゃんが見れてご機嫌でした(誰が)
私がですが何か問題でも ((o(´ `;)笑

今回のテーマは、
どんな時に大人になったと思うか。
ん~‥
もしかして私まだ大人になってないのかなって焦りました。
というのも、大人になったなぁ~って思った事ってあったかなと(笑)
今から遡って自分を見つめると出てくるとは思うけど、
大人だと思った瞬間って‥‥(´ ` *)んん~‥ん?(笑)
そして准ちゃんは子供の頃から
“どういう大人になるか”というのをずっと考えてきている。
そして私は
“どういう大人になるんだろう”という
他人事な考えだった気がする。めっちゃ恥ずかしい気分である(笑)

私は何かを作れる様に‥とかって考えてなかったと思う。
出来ないって思いこんでは手を出さない子でしたねぇ‥
そういう意味では“やってみる”様になっているのは確か。
自分の変わった部分は沢山あるけど、
それと“大人になった”が繋がらなかったんやろな‥
“作る”といっても色々あって、
准ちゃんは色んな意味での作品を生み出して形にしてってるもんね。

何かを作ると言っても とにかく不器用なので、
こういう話を読んでると、
またまた無駄に“自分の出来ること”を考えたりするのである(笑)
物を作れる人は形として表せるから、
例えば家を建てるとしたら
それに使う素材に触れたりして、
建物の構造とか塗装の工程とか専門的な事が解らなくても、
彼的な事を知りたいと思います(笑)
で、家の形が出来てくると、
こういう暮らしがしたいのかなぁ~って感じ取ることは出来るかも。
絶対にあるだろう書斎とか、どんだけ拘るか見てみたい(笑)
え?「やってみないのか?」って?
この場合は彼的に任せます(笑)
手出ししないんだから口出しもしない。
「ここ、やってみる?」って言われたら喜んでするけど(´m` *)
「あれ買って来い、あれ持って来い」と言われても、
買ってきますし持って来ますけど、それだけだったら凹むかも(笑)
というか「あ、今これ必要やろな‥」って察知して
さりげなく用意するタイプなので‥と言っても、
これが出来るのは好きな相手にだけです。
だから全然動かない人に思われてる事もよくある話です(笑)

こういう家で、こういう生活‥
というのを考えて作った家に住めるって最高に幸せやないですか。
手作りの物って温かいからねぇ(´ ` *)

よくもまぁ、こんだけ好き勝手な事を‥とも思うんですが、
これも私の手作り作品(*´―――――`)(最後まで勝手。笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ジュンログ
お茶目なオトコマエSP
たまたまメントレの予告で堤さんゲストなのを知って、
たまたま准ちゃんが映って知って予約しておきました。
‥な~んか日本語って難しいなぁ‥(どうした急に。笑)

もうね、堤さんホンマにオモロい人なんですよね~
堤さんの事をよく知る人からコメント‥という事で准ちゃんVTR登場。
撮影現場でゲームが流行っていて(准ちゃんも時々借りて遊んでいた)
面白いらしいというのを聞きつけて
堤さん直ぐ買いに行ったって話をしてて(´m` *)
どんなゲーム買ってきたかと言うと「漢字検定」とからしい(笑)
携帯メールでも気を遣ってハートの絵文字が使われてたりするらしく、
准ちゃん大笑いしながら話してるんですけど、
質問に答えたりすると「ありがとう」って返ってきたと(笑)
前から准ちゃんとの対談とか読んでる時や、
番組のゲスト出演時に所々で見え隠れする
堤さんの“お茶目っぷり”は確認済みの事でした(笑)
そしてまたゲームを買いに行った時の話がオモロくて、
待ち時間とかに皆で楽しそうに通信とかしながらゲームしてるの見て
全くゲームしないから解らないけど、
買っちゃったら仲間に入れてくれるかな?
と思って買いに行ったそうです(笑)
知識ゼロだからドレを買っていいかも解らず店員さんに聞いて
本体とソフトを購入したそうなんですが、
ソフトもコレとコレとコレ!って感じで選んだみたいで、
本体もピンクっぽいのを買ったとか(笑)
もぉホンマに大笑いですよ~
他の話もオモロすぎて腹痛おこしました(´m` *)

それにしてもSPの曲が結構流れてました~
あちこちで使われてるし、私は今でも毎日の様に聴いてます(笑)
来月公開される映画の関係で堤さんは出てきているんですけど、
上手いこと准ちゃんがVTRに出てきて、
同じ頃に発売されるSPのDVD宣伝にもなったわけで(笑)
またVTRが始まって准ちゃんが映るなり、
TOKIOメンバーが「渋いなコイツ!」「オトコマエだな~」
と次々褒めちぎってくわけですよ‥
こんな風に同性から言われるとホンマ嬉しくなりますね~
自分が言われてるわけでもないのに(´m` *)

わ!月曜日になってる!‥‥寝よ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ジュンログ
雨にも負けず、風邪にも負けず、
雑誌の解体作業がんばりました(´ ` *)
TV LIFE を中心に作業していたんですけど‥
この雑誌だけで15冊ほどありました。
どんだけ溜めてんやろか(笑)
連載が終わってから すっかり買わなくなりましたが、
最初と最後では全員の雰囲気が違うなぁって思いながら。
何故なかなか作業に入れなかったかと言うと‥
これに手をつけたら数時間はかかること解っていたから。
大量に溜めてた中にはSP(エスピー)の記事が入っており、
放送分の番組ガイドも全て切抜いていくため意外と大変なのだ。
目次で確認すると見落としてしまう小さな記事から、
本人は話してないけどドラマが話題になっている部分、
陰日向の情報やCM情報まで全頁確認して切抜いていくのだ。
何をやっとんのだ(笑)
それでもまだ番組ガイドの貼り付け作業は終わっていない‥
これだけ終われば後は月刊TV情報誌とオリスタ等。
今後もV6の発売関係での雑誌購入の後、
SP映画に向け立て続けに登場してくるだろう‥
しかも高めの雑誌ばかり(笑)
ビデオ整理なんかと同じで、
こういう作業は見入る時間もプラスされる為、
1日かけるつもりで取り掛からなければならない。
なんだか大袈裟な話に聞えるが‥
実際、数ヶ月前の事だけど懐かしくなって、
切抜きと解体された雑誌に囲まれたまま
ドラマを見出すなんて事は朝飯前だ。(使い方が何か違う)
昼過ぎから作業し出したのに
終わったのは夕飯前だ。(それが言いたかったんか。笑)

-----------------------***------------------------
いつも沢山のを贈ってもらえることに感謝です。
何度も贈って下さる方もいて、読んでくださる方々がいて、
毎日本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。有難う御座います☆
ブイログ
V6 DVD SINGLE -VIBES-
映像と共に曲を楽しむ。
映像で曲を感じる。
ひょっとして同じ意味の事を2回言いました?
気にしない気にしない‥こんばんは(笑)

どんなのか知らんけど、
いつもはCDシングルに特典DVDなのが逆ってことよね。
DVDだけだと家でしか聴けないんでCD付いてると嬉しいし、
7曲も入ってるからシングルというよりミニアルバムみたいやんね♪
全てが新曲で7曲、それが映像で見れるんよね?
という事は今までのシングルでもアルバムでも得られない
V6スペシャルなホンマに超豪華盤になるやんヾ(*´∀`*)ノ

そのDVD、歌詞ON/OFF機能あったら嬉しいな(笑)
カラオケっぽくなってるとかって‥オモロない?
って勝手に盛り上ってますが(´m` *)

次のシングルは、
映画ウルトラマン主題歌【LIGHT IN YOUR HEART】かと思ってて、
アルバムが出るか出ないか‥という気持ちでいる処に、
何ともDVD SINGLEという予想もせんかったもんが発売という事で(笑)、
アルバムが出ても同じことが言えるのだが‥

また発売が7月ですか!(笑)

どうするん7月‥
やっぱIZOは厳しいなぁ‥
今の状態でも7月は一週おきに3回DVDが家に届くことに(笑)

ガコイコのテーマソングになる曲のタイトルが【常夏VIBRATION】
VIBRATION‥‥‥VIBES‥‥
心 踊らさせてくれる感じかな?
俺たちの鼓動を感じてくれ!って?(〃▽〃)あはあはぁ(えぇぇえ笑)
ということは、
‥映像で曲を感じる‥という方が合ってるのかな?
(一応最初に言った事を気にしてる人。笑)
なんでもエエか、英語も国語も1では どうしようもない。
言葉で通じんでも映像と音楽で感じとってやる。
(アホが何か大きいこと言うとんで。笑)

予算の事ばかり考えてると頭痛がやみませんが、
-VIBES-発売という大きな楽しみができました。
やっぱりV6ありがとう♪と言わずにいられない。
体にだけは気をつけて、
この夏が最高に楽しい日々になりますようにヾ(*´――`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログ
週末こそは。
風邪もだいぶ治ってきたし、
雑誌の解体に励もう。

‥これ‥何度も言ってる気がする(笑)

こないだ廃品回収が来るからと、
何故かその言葉に急かされて、
必死に一部を解体した。
何度も何度も確認しておかないと、
絶対に必要な箇所は確実に切り取るから大丈夫だろうけど
物凄い後になって切抜き忘れたのに気づくなんてヤダから。
その忘れた事(部分)すら忘れてると思うから、
切抜き忘れた!とすら思わんかも知れへんけど(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々
そして沢山のの贈りもの、ありがとうございます☆
マイログ
学校へ行こう!
自由研究、色々と面白いなぁ(´▽` *)

応援団は本当に選手に影響を与えるか‥
吹奏楽部とチアリーディングと生徒会が一緒にやってるから凄い迫力。
応援団が並んで立ってるのを観るだけで緊張する(笑)
ほんまカナンねん。
応援は物凄い嬉しいけど、あんなことされたら私あかんわ(笑)
身震いがするというか‥されたことないけど(´m` *)

日本人男児との恋愛事情‥
留学生の話を聞いてると‥
やっぱ文化の違いって凄いなぁ~
ダンスパーティーが学校であるっていうだけで吃驚だ‥
そもそもダンスした経験すらない(笑)
パーティーなんて‥したっけ?の世界やもん(´m` *)
誕生日パーティーぐらい?しかも地味な(笑)
落ち着かん(´ ` *)
そういえば私、
外国人の俳優さんとかで良い!って思った人、1人もいない。
これも珍しいかも知れへん。
作品や作品の中の人物を好きになることもあるけど、
洋画では一切それが無い。

合唱部‥
こういうのも感動するんよねぇ‥
演奏とか合唱とか鳥肌やねん(笑)
どんな曲でも合唱できるんやね~
台詞でもラップでも。
なんかめっちゃカッコええやんね、ほんまシブイし(笑)
ヘリウムガスを使って合唱できるかどうか。
私やったことないから1回やってみたいねんけど(´m` *)
何か意識していつもの様に喋れへんかも。
准ちゃんが試しに使ってみたら凄い声が変わってるのにも驚いたけど
‥あの腕なんやの。Tシャツの袖パンパンやんか(笑)
筋肉が凄いのかTシャツの袖が細いのか解らんけど何やの‥
ほんま護られたいわぁ‥アカンわ妄想入るからストップ(笑)
というかメチャクチャ眠いんです(´ ` *)体温上がってきた(子供か)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、いつも有難うございます☆
もぐり込み
ブイログ
EXPOSURE-2
はい「EXPOSURE 0時またぎ」の時間です(笑)

まだ記事の半分しか喋ってませんでした‥後半です。

血液型の相性はよく耳にするけど、
さっきも言ったように数種類で分けれないです。
星座占いとかでも、自分と同じ星座の人はよ~さん居るねん。
皆同じか言うたら違うでしょ。話それましたスンマセン(笑)

チェックした項目を最後に数個だしてるんで、
それに対しての言いたいこと‥
というか思い出し話を夜中に文字にて叫びます(笑)

・カップ麺の時間守らない。
SPもカップ麺は護れませんでしたか‥(違笑)
私も守りません。まぁ3分か5分やろ‥って思いながら、
自分の食べごろで食べます。

・途中下車の旅、1人でしたい。
普段は目的地にしか行かない私が、
突然まったく思ってもない場所へ向かう時、かなり危険です(笑)

・押入れの中で寝たことがある。
あります。
これはベッドに憧れた少女が押入れで実感しようとした物語である(笑)
その後少女はベッドを買ってもらえたが、
やがてクローゼットの中の物を外に出し、中にベッドを押込んで寝た。
親は少々心配もしたが、当時は指1本掛け布団から出てると寝れない子。
わざわざ狭苦しいクローゼットの中にベッドを置いて、
全身布団にくるまれたサナギの様な我が子の成長を
親は一体どの様に見つめていたのだろう(実話である。笑)

・屋根に上ってみたい、上った。
あります。
屋根に寝転がって空を眺めたくなったのだ。
友達にその旨伝えると「上ってみる?」という事になり(笑)、
女2人で屋根に寝転がって星空を見ながら語りました。
部屋に戻って大笑い。2人とも全身が真っ黒である(笑)

・常識とか普通という言葉が嫌。
これも当てはまります。
普段「普通‥」という言葉は使います。
嫌と思う時は「普通それぐらい出来るやろう」という使い方。
普通って何?って思うのである。
もしもラインがあるなら、それは個々に違うはず。
物凄くバカにされた感がするからか、
こういう時に「普通」という言葉が出ると物凄く嫌だ。
「常識」という言葉が嫌だと感じる時は、
テレビを見てると「常識問題(クイズ)」と目にする事がある。
それを知らなかったら非常識とでも言うのかってぐらいの
問題だったりもするのだ。
確かに私はアホやけど、それを常識というのはどうか?
と思うことぐらいあるんだぞ(何笑)
些細な事なのかも知れないけど、何か上手く言えんのやけど、
どちらの言葉も人を誰か(何か)と比べる様な使い方をされると、
物凄く嫌だと感じる言葉だ。

・あなたはこう!だと言い切られると腹立つ。
「アンタに何がわかるねん!」
と言いたくなる相手に言われるとムカっとくる(笑)
あんまり指示されすぎたり、決め付けられたりするのは嫌やし、
自分はこうしたいって思いがあるのに「やめとき!」とか言われたら
めっちゃ腹立つやん(ちょっと話ズレてきてるけど!笑)
要するに決めつけられるのはかなん(笑)

・楽天家と言われるけど実は結構考えてる。
これもコマーシャル前の中盤(笑)でも話したけど当たってる。

完全ではないけど、出てきた項目については殆ど私もピタリ賞(笑)
え?B型って面倒くさいねって?
そんなん言わんといて‥私も面倒って事になってまう(´∩`。)笑

あ、Mステで一緒だった阿部さんとのツーショット写真。
食事、どちらか誘えましたか?(´▽` *)笑


何かよく解らん記事になったけど、機会あれば また来週(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を贈って下さった方々、
いつも本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ジュンログ
EXPOSURE-1
私は本屋へ頻繁に行く時期と全く寄り付かない時期がある。
毎回読んでると思い込んでるananの准ちゃんの連載、
ふと読んでみたら物凄く言いたい事がいっぱい出てきたのがある(笑)
その前の回でSPの話をしていたという事が解って、
バックナンバー探しで本屋ハシゴの後、50円足りなくて銀行へ。
今週はそんな風に始まった(笑)

読んで言いたい事いっぱい出てきたのは、
“B型 自分の説明書”という本を読んでの記事である。
気になると即行動。興味がないと、どうでもいい。
変って言われると何だか嬉しい。おうち大好き。目標までは突っ走る。
これ全部あてはまる項目なのだとか。
私、O型やけど全部あてはまりますが(笑)
准ちゃんは家族や親戚もB揃いだそうですが、
私はBとOの子でBの親族はB揃い、Oの親族はO揃いなのである。
変って言われたら嫌な気になる人もいると思うけど、
私は意外と良い方にしか考えない人で、
どこかで人と同じだと満足いかない処があったりするので、
変って言われると他にないもの持ってるという解釈をするので(笑)、
とても嬉しくなるのだ(´ ` *)
興味が無かったら当然どうでもいいやろって感じやけど、
ホンマにどうでもいいん(笑)
前も話したけど興味だけに限らず、
何を選んでも何変わらない事なんかはホンマどうでもエエんよ(笑)
最初っからウンウンとうなずいて読んでいたので、
私ホンマにO型なんか不安になったけど、
きっとO型の説明書を読んだらソレも当てはまるんだと思う。
何となく怖くて読んでへんけど(´m` *)

V6では准ちゃんだけBなんよね。
後はOとAやもんね。
Aのイノッチから「わがまま」と言われるらしいけど、
「わがまま」な人なんて何型の人にもおるやん(笑)
わがままの「質」が違うのかも知れへんけど、
私の周りのAの人の特徴は
「これ、一緒にしよう」と誘う人が多いかな。
自分だけするのは‥でもしたいから一緒にせぇへん?的な。
だけどBの人はわが道を行く人が多いから、
Aから見ると聞いてくれない面が「わがまま」に映るだけかも。
Oの健ちゃんからは「振り回される」と言われるらしいけど、
「振り回す」人なんて何型の人にもおるやん(また。笑)
私はオカンがBなんやけど、振り回されてる感は無い。
B曰く、Oは唯一の理解者なのだそう。
健ちゃんは振り回されてる?と思ってるだけで、
それこそ理解してあげれてる証拠なんだと思うんよね(´ ` *)
そして極めつけに、
最終的には「おまえは解らない」で終わると。
全て解り合うってのは難しいことかも知れないけど、
最初から解ろうとしない人は私は嫌いです。
例え解ってもらえない事を気にしてないって本人が言っていても。

団体行動が苦手で、
1人で違うことしてしまうというのも、昔はよくあった。
けど今はやっぱみんなで何かを作ったり目指したりって憧れる。
出来なかったから憧れるんやろうけど。

血液型別に色々思い返してみると、
職場ではかなりハッキリ違いが出ているかも(笑)
Aは几帳面と言うけど几帳面=綺麗好きではないと思ったり。
色別とか揃える方向とかは凄く拘るんだけど、
その辺に散らかってる物は別に気にならないとかで(笑)
だからって片付けないわけでは無いんですよ。
気にしそうな事を意外と気にしないんやなってだけで(´m` *)
O型は大雑把と言われる(笑)
確かにそれも言えるんですよね‥私は。
どうでも良い事は大雑把、コレだけはって事は妙に丁寧です(笑)
頑固とも言われるけど、それも当たってるな。
簡単には曲げないから。
言葉では余り表現しないので、
ほんま甘い考え‥何も考えてないって思われたりする事あるけど、
物凄く芯が太くて自分の意志というものは物凄く強く持ってる。
それに気づいてもらえるまで、
どうしようも無い子に見られておくしかない(笑)
AB型は‥友達には1人だけかな‥親戚に1人いるな‥
二重人格って言われるらしいんやけど、
全く異なったAとBが混ざってるからなの?(違うよね。笑)
長くいると見えてくるらしいです。
私はその両人にたま~にしか逢わないへんので見えてないかも。
その子達が言ってた共通点。
「もう1人の自分を見せない様にも出きる」って(笑)
B型は‥友達にも結構いるけど、
オカンがBで何となく解るってのもあるけど
「ホンマこの人B型やわ!」なんて思う事がまず無い。
血液型を聞いただけで決め付けたりしないから。
たった数種類で人なんて分けれませんよ(笑)
昔は、私が何かオカンに喋ったら、最初は顔見て話聞いてるんやけど、
だんだん気持ちが他所いっとるな~(笑)って思う雰囲気になって、
全く違う会話が始まったりしたものである。
友達にも1人、話を聞かないで自分の思いついた事をポンと言う子いて、
最初は何なんよって思ったけど、決して聞いてないわけでないんよね。
そしてあの雰囲気でちゃんと聞けてる処が凄いとさえ思う(笑)
後でエ?って時に「さっきの話やけど~」って返ってくる子もいた。
色んなタイプがいるんで一概にBはこう!っていうのは無くて、
O型の友人も多いけど、私の周りの話だけに限っては、
一番色んなタイプがいるのはB型かも知れへん(笑)
もうオカンで随分と知らず知らずの内に教わった(´m` *)
今は別の会話を挟まれても引っ込まずに喋りきる私がいる。
それでも相手は何も気にしてないんです。
相手の話も止めてはいませんから。
お互いに喋りたい事を喋りきる。ホンマにオカンとはそんな感じ(笑)

長くなりそうなんで、一旦 コマーシャル。
(スポンサーつきやったらカッコええね。笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々やを贈って下さった方々に感謝です☆
ジュンログ
ch-a
三週間に亘ってch-aで対決やPV撮影の様子など。
メインで出演していたのは、
坂本さん、博、剛ちゃんの三人でした。

エンターテイメント達人のスーパーテクを習得しようというもので、
ビリヤード・ボウリング・てじな~にゃ(笑)してました。
ビリヤードはシャンデリアショットという説明難しいショットを(笑)、
坂本さんがキメてくれたのでV6チーム勝利♪
練習中は相手チーム(ふかわチーム)のジャマを博がしたりと、
バラエティ慣れしたメンバーの技が光ってました(ぇ笑)
ボウリングでは過去にHEY!HEY!HEY!やch-aで逢っている男の子のテク。
レーンの中央辺りに障害物があって、それを避けてピンをたおす。
要するにカーブさせなくてはならないわけで‥
坂本さんも博も避けてピンをたおし圧勝だったので、
ボウリング得意な剛ちゃんの出番ないまま?と思ったけど、
剛ちゃんも投げました‥二回とも綺麗に溝に(笑)
というか剛ちゃん‥多分テレビでは本気でやらんの違うか?と。
あんなワケがないやんか(笑)
手品はね‥教えてもらって上手にやってました~
てじな~にゃ♪っていう三人が可愛かったですけども(笑)
ハトが苦手な剛ちゃん、遣り甲斐がない‥という剛ちゃん(´m` *)
でも演技が良かったとV6チームの勝利でした♪

あと‥見逃したPV撮影の風景が見れました~
この時だけは6人揃っていたわけですけども、
それも1日2日の事で、6人で合わせてダンスできたのも
撮影の前日だけやった様で、
サっと覚えてサっと踊ってサっと忘れる‥といった処でしょうか(笑)
みんなが練習している処へ行ってイノッチが
「俺も練習しとこうかな~」っと言ってると、
准ちゃんがスっと横にきてイントロしだしたわけですよ。
「ダダ‥ダダーン!」って感じで2人で踊ってました。
(最初の方~構えて‥放っての振り)
准ちゃんは、6人揃うことは少ないって話になった時、
13・4年一緒にいますからね~っと、
別に(逢えなくても)寂しくはないと笑っていた(笑)
黙ってても機嫌の良さとかも解るし家族みたいだと。
「努力は人前でするもんではない‥」
と、カッコいい事を言ってた坂本さん、後で笑わせてくれます。
ダンスシーンの撮影に入った時、
誰かが間違えれば最初からやり直しになるので、
みんな自分だけは間違いませんようにって言いながら撮影に。
イントロ部分、バッチリ合ってるダンスにホケ~っとした頃‥
坂本さんが急に停止します。止まってます、動きません(笑)
それでもメンバーは踊ってるけど、
准ちゃんが向き変えたら、そこには停止した坂本さんが居るわけですよ。
思い切り向き合って目が合ったんだと思いますが(笑)、
准ちゃん再び前を見て踊りながら「どうした?(笑)」と笑ってストップ。
そこが可笑しくて可笑しくて仕方なくて(笑)
健ちゃんの言ってた「いきなり動きが止まる」という坂本さんを
思いきり見てしまったので‥(´m` *)
そしてまた、これだけ踊ってれば足腰にくるだろうと(笑)
あんだけ日々鍛えて体力のある准ちゃんが「タフな撮影でした」
って言うぐらいやねんから(笑)
だけどステップの音が凄く聞えたので、
撮影場所に行って見たら迫力あるやろうなぁって。
以前、代々木のステージで揃ってダンスした時の、
あの音を聴いて初めてライブ感ってこういう事かと思った。
曲とか歌声から感じるものとは全然違う感覚がある。
今でもあの時に感動した「人が伝える音」を覚えてる。

何か この人 語りだしたで‥ということで終わります(笑)

何が言いたいかと言うと‥
これがV6なんです。
蝶を見てV6という存在を知ってほしいとメンバーは言ってました。
これからも“らしさ”魅せてくれることでしょう‥
ふぃ~‥終わります‥(( ̄  ̄*)(* ̄  ̄))キョロッチング
終わっていいかな?いいよね?‥(( ̄   ̄ *)(*  ̄  ̄))
(もぉエエから早よ終われ。笑)

-----------------------***------------------------
いつも読みに来て下さる方々、を下さる方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログ
週末LIVE
1日1つV6のPVを見る。
1つどころかPV見るとライブが見たくなって、
その曲を歌ってる分を引っ張り出して見ては又PV見て‥の繰り返し。
この土日は時間さえあればライブとPV見まくってました。
何か作業をしようとすると体が重くて動けないけど、これなら出来ると。
座ったり寝転んだりしながら、そして時々転寝ながら(´m` *)
風邪薬を飲むとやたら眠いんですよ。
眠れるようにしてあるんで当り前なんですけどね(笑)
今もボーっとしてますが‥
これ、普段でも仕事中に眠くなる昼2時頃、
風邪薬飲んでるとハッキリ言って拷問ですよ。
頼むから、寝かせてくれー!って(笑)
その時、究極の睡魔に襲われたイノッチを思い出すのだ。
何かの旅で電車に乗ってる時のこと。
准ちゃんに隠れて寝ようとするイノッチ、
置いてかれるリーダー(笑)
色んな事を思い出しますね~最近はV6の事ばっか思い出すけど‥
准ちゃん、よく人生の半分を6人と過ごしてる話するけど、
私もこれ結構な年月、人生V6で埋まってますよ(笑)
たまに大丈夫なのかコレでと思いますが(´m` *)
いいんですよ、楽しいんですから。えぇ、いいんですよ。
寝てもいいですか?はい、おやすみなさい(どんな終わり方)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ブイログツッコミ:2
王子様
いつも、まわり道して王子に会釈。
これも1つの日課になった。
その王子の居場所は変わらないけど、
その他の場所では時々居場所が変わることがある。
もっと驚くのは前の王子や姫が居たりすることである(笑)

もう、こんな風に過ごして長いから、
随分と照れずに見ることが出来る様になった。
涙ぐんで歩いていても逢うと笑顔になれる。
だから泣くことも減ってきてた。
けど、
いつもは美味しいんやけど、
今、風邪ひいてて喉に刺激が。
別の意味で王子に涙を見せるとは思いませんでした(´ ` *) 笑
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難うございます☆
ジュンログ
毎日
1日1つ映画を見る。
というのは難しいけど、
1日1つV6のPVを見る。
なら出来ると実行中(笑)
昔のは持っていないのもあるので全部というわけではないけど、
一度見だすと止まらなくなりますね~
これが一通り終わったら、
次は毎日1つ何を見るかもう決まっている。
最後のクリップ集が出てから随分経つし、
いっぱい見たいのがあるから、
そろそろ発売してほしいなぁ‥
ちょっと寂しくなる秋ごろに(´ ` *)

-----------------------***------------------------
今日も読みに来て下さった方々
を贈って下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログ
誤字ではなく‥
またまた電車での話。
ふと広告に目を。
しっぶい広告やなぁ‥
こんな宣伝も良かったかも知れへんなぁ‥
筆で書かれた一文字。
「蝶」
何か催し?何の広告かと思ってよく見たら
「喋」やないか(笑)
内容が電車でのマナーの話やった(´m` *)
しかも私、何度かネタで書いたというのに‥
素で恥ずかしかったです(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
最近お見かけしない方々もいらっしゃいますが元気ですか?
ただ飽きて来てないだけだったら良いんですけど(笑)、
やっぱり何かあったんじゃないかと思い心配になるものですね。
元気をくれた人達のこと、
私はず~っと忘れませんからぁヾ(*´∀`*)ノ
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
マイログ
学校へ行こう!嬉しさMAX
昨日のガコイコは
全コーナー(ロケ)剛准やった(´▽` *)
こんなん何年ぶりやろう♪
めっちゃ嬉しくて夜中に二回も連続で見てしもた。
変にテンションがあがって寝られへんし大変やった(笑)

bvexというベタな名前のコーナー(笑)
無駄にうまいウザイ歌、尊敬するほど音程外れた歌、
どうしようもないリズム感、妙に説得力のある夢のある歌(笑)

ディベートでは懐かしい人が出てきましたね~
イタズラ好きな剛准が笑けて笑けて。
ディベートって、本気でやればやる程おもしろいもので、
昨日みたいに、どうでも良いことほどオモロイ。
「あ」と「お」
私も「お」が無くなると
准ちゃんの名前が言えなくなると一番に考えました(´m` *)
剛ちゃんの言う通り「好き」と「愛してる」は違います(笑)
だけど「愛してる」と言えなくなっても私は困りません(笑)
ハグがありますハグが(笑)

あの先輩は何者だ調査へ
剛准が仲良く寄り添って座っていたのが
たまらんほど可愛い(笑)
シートベルトせんとアカンからとは言え、
あんなに密着できたら幸せやぁ♪
ものすごい緊張して「つらぁ~い」しそうやけど。
多分、目的地に着くまで硬直して短時間ダイエットに成功しそうだ。
最近、色んなギネス記録更新を耳にする。
私も何かギネス記録つくりたいな‥
誤字脱字では私も負けてないんやけどな( ̄。  ̄)誰の話や(笑)

あぁ~ほんま最高の1時間でした~
後でまた見よっと(*´――`)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
を贈って下さった皆様、ありがとうございます☆
ブイログ
電車に乗って
る時って色んな事を考えますね。
(なんだこの妙な文章の繋がりは)
座れても目のやり場が無いんで下向くしかないんですけど、
私は電車の中で本を読む事もメール打つのも苦手なんで、
目を閉じてるしか無いわけですよ。
今日もいつもの様にSP聴いてたんやけど、
聴きながら頭の中でストーリー考えて遊んでるんです。
その時、当然 井上が登場してくるわけなんやけど、
気づいたことがあるんですよ‥
准ちゃん、また髪伸ばしっぱなしにしてるなと(笑)
前も陰日向の撮影入るまで何処まで伸びるんやろと思ってたら、
どんな髪型にでも出来るようにって言ってたんですよ。
そしたら急にバッサリ短く切ってて(笑)
で、そのまま井上カットに移行してったわけですけども‥
そのSPの撮影が終わってから、
もしかしてず~っと伸ばしっぱなしじゃないかと(笑)
次に井上カットするまで伸びていくのかなと(´m` *)
って笑ってる私は何年も伸ばし続けてますが。
よく「髪のびたなぁ~何処まで伸ばすん?」って言われるんです。
別に目標もないし伸びた~って実感もあまりないんですよね。
ロング以外の私を見た事ある人ってあまり居ないんじゃないかと。
髪を綺麗に保ちたいとは思ってるけど、
結局は一番 経済的で楽なんですよ、ストレートが(笑)
ど~でも良いことを考えて今日も。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々やを下さった方々に感謝。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
マイログ
リフォーム
わたくしデコリータ、

今朝、覚えの無いデコ傷を見つけました‥こんばんは(笑)

デコリータの好きなデコリーダー様(誰やねん)

私の家(部屋)のリフォーム、お願いします(笑)

ついでにデコ傷も塗装で修繕よろしくお願いします(´m` *)

≪WUコメントへ返信≫

-----------------------***------------------------
何度も来て下さったり
何度もを下さったり‥ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
ジュンログツッコミ:2
蝶:特典DVD
え~っと‥
今頃DVDの感想です(笑)

初回Aの特典DVDは蝶の
MUSIC CLIP --Extra Dance version というもの。

まずセット。
これはどういう設定なのか。
やたら椅子が多いですね~(笑)
あぁ、6人分だからか‥え?ここに6人で住んでるの?
これは誰の趣味なんだ?
と、私はイツも しょうもない事を考えるんです(笑)

そして友達からメールで「女性がジャマ」ときたんですけど、
その時は「何?女性ってイツどこに?」って返したんです。
後で見返したら どのこと言ってるか解ったんですけど、
私はこの女性達は完全にセット化してました(笑)
6人しか見てないですよ。
女性に限らずセット品がメンバーの前に被ったりはしてるから、
間ぬってメンバーを見てるんで、
気にならなかったんでしょうね(´ ` *)笑
一瞬、
准ちゃんの横に女性でもいたかな?と思ったけど、
居たのはイノッチやったしって又イノッチがペアやないか(笑)

そして衣装ですが。
どっちが着たいねんな(違笑)
私はねぇ‥全体的に私服っぽい方がスキ。
准ちゃん、やっぱ白の時‥‥‥パツンパツン。(笑)
あれ前開けたらアカンのか?
もしかしたらボタンとめておかな、
左右に前身ごろが開いて上がるんちゃうか(笑)
それはそれで蝶の様でエエかも知れへんけど(´m` *)
何で私服(ちゃう)の黒い方がスキか解りました。
白の時は腕すらあげ難そうじゃないですか‥
黒の時は私服にもかかわらず(私服ちゃう言うねん)
めちゃくちゃカッコよく踊ってるじゃないですか。
その後で白の准ちゃんみると若干ロボットに見えるんですよ(笑)
あんな高性能でリアルなロボットなら(ない)
そしてもし本当にロボットになってしまっても(なるかい)
あの准ちゃんなら愛せるわ(どこまで妄想しとんねん)
エエわ‥(何がやねん。笑)

え~っと‥(笑)
初回Bの感想ですが。
これはね‥
メドレーです(笑)
MEGA DANCE MIX MOVIE というものなんですが、

「MEGA DANCE」・「MIX MOVIE」ではなくて、
「MEGA」・「DANCE MIX MOVIE」です(笑)
というのも、
曲(?)は「MEGA」っぽくなってるんですが、
「DANCE」は各曲のPVやコンでの映像で。
そこまでは良いんですけど、
なんでそんな全体的な演出がポップなんすか(笑)
何か‥違ーーーーーう!!(笑)
蝶が大人っぽいイメージやから、
その雰囲気で全体演出してくれていたら‥最高やったのにな♪
って勝手な事ばっかりスミマセン(´ `;)

買う時にドレ買うか、全部買うかで凄く迷って、
ジャケはBの方が好みなんで、
もしコッチだけ買ってたら蝶のCLIP見れへんから
多分Aを買い足してたと思う(笑)

以上、勝手な おバカ感想でした(´ ` *)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々に感謝。
ありがとうございます☆
ブイログ
よかった‥♪
今までバレー見てました。
どうしても今日、五輪出場を決めてほしかったんですよ~
私は、どう転んでも今が大切な時間だと思う時は
今日がダメでも まだ次があるって思わない人なんで、
接戦の末に勝った時はホンマ嬉しかったです。
勝った瞬間ぶっ倒れました~
いつも選手をSPの様に見ている監督が(笑)、
大の字になって倒れていて、その後は笑顔が見れました。
ホンマ監督は立ってる姿や目がSPに見える(笑)

昨日も少し話しましたが、
自分は決して無駄遣いはしてないなと(笑)
今、CDやDVD、本にしても公演にしても、
V6にしか使ってないんですよ。
しかもそれを買う為に節約してコツコツ貯めて手に入れてる。
前はよく贅沢かな?と思った時は自分へのご褒美にって思ったけど、
ある日ご褒美が多すぎると思いだしたんですよ(笑)
どんだけ欲しくても我慢する時だってありますよ。
今やっと手に入れているものは その我慢した時のものだから。
時間が経っても変わらない想いがあることに幸せ感じます

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
マイログ
好きなものへの‥
そうなんや~
IZOがDVDになるんですね~
これも評判良かったんで見たい思ってたけど、
発売日が‥ね、井上とシンヤに挟まれた日なのさ(笑)
ど~考えても‥、買うのは難しいなぁ‥
何とか見ることできたらいいなぁ(´ ` *)
金銭面で悩むと顔面痛になるそうなので考えない様にしてます(笑)
今日、どうしても少し足りなかったんで銀行へ行って出金したら‥
手数料の105円引かれてて物凄いショック受けたぐらいですから。
忘れてた‥時間‥
私は残高がキリの良い数字になる様に出し入れするんです。
手数料のせいで見たことない細かい数字が目にとびこんだ。
ほんまに「うぇぇぇぇ!」となりましたよ。
画面に言うたよ「マジかい」って(笑)
105円入金したろか思いました。
でも小銭の出し入れ出来ない時間帯があった気がしたんで、
そんなことがあったら余計ムカつくんで止めました。
というか、かなりショックでした。105円のことで(笑)

こないだ映画:東京タワーを買ったって言ったけど‥
その時(発売時)に買えないと次はこんなに経ってからになるのだ。
キャッツかて何年かかってるか(笑)
SPはBOXなんで他のに比べて価格が‥
すごく先やし、何とかする!って勢いで予約したけど、
今でも勢い劣ってないし、それどころかまだ加速してます(笑)
この作品に関してはホンマ思い入れが強いんだと自分で思う。
今日も通勤中に聴いていたのはSPサントラ。
准ちゃんも未だにSPの話をしだしたら止まらん感じやないですか(笑)
私も喋りだしたら語ってしまうの解ってるし
敢えて人前では話題に出さないけど‥
だからヒッソリとSPに浸っているのだ。

いくらなんでも色んなもの買いすぎかな‥って思ってたら、
友達が
「好きなものへの散財は良い」ってどっかで聞きましたよ♪
と言ってくれたので、何となくその言葉に救われました(´▽` *)
その「どっか」が「夢」でないことだけ願って‥(笑)

-----------------------***------------------------
いつも読みに来てくださっている方々、
いつもを贈って下さる方々、ありがとうございます☆
ジュンログツッコミ:3
期限MAX超え
これは日曜の出来事。
探し物をしていたら“ある物”が見つかった。
おお!
これがあったか、早速食べよう!
それは、
以前発売されたガコイコとファミマのコラボ商品、
『部活帰りに食べてたラーメン』である。
ここまでの話で、勘の良い人はもう気づいただろう。
賞味期限を見たら『二ヶ月』も過ぎていたのである。
消費期限なら確実に“ごめんなさい(ポイ)”しているのだが、
賞味期限は、それまで美味しく食べられるというものだ。
例えば納豆。
これは消費期限だったかも(あやふや。笑)知れないが、
1日2日過ぎたぐらいが美味しかったりする。
賞味とはいえ『二ヶ月』過ぎている。これは大丈夫なのかどうか。
開ける時の微妙な緊張感、スープや麺の状態確認の恐怖感(笑)
だけど勿体ないもん、せっかくのラーメン。
あと少しの勇気がほしく、私はあるCMを見ました。
「味覚って人それぞれだから‥
‥‥‥?いや、食べたっていいんだよ」(んなこと言ってねぇよ。笑)
うんうん、そうだ。(´▽` *)(正気か。笑)

で、結局どうしたかって?

根性で食べてやりました!(*´~`)ゞ異常なし!(爆)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々や
いつもを贈って下さる方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)
マイログ
学校へ行こう!可愛さMAX
何か凄い懐かしい香りのする新コーナー始まりましたね~
ウザイルの振りつけと、どうでも良いこと歌ってるあたり、
前にチャゲ&飛鳥の替歌してた2人組みとソックリだ(笑)
イブクロの、かなり酷い音痴だけど普通に歌い上げるあたり、
前にMISIAの替歌して音痴だったMUSIA(?・ムーシャ)ソックリ(笑)
久しぶりのあの感じは、たまには笑えていいかも知れない。
腹抱えて笑ってました(´m` *)

女装のは‥
可愛すぎてムカついてくる(笑)
そりゃプロにメイクしてもらって照明から何から‥
綺麗にならないワケがないからね。と言い聞かせてみる。
美男美女かぁ‥
准ちゃんも、あれだけ顔が整っていると、
隣にいったら私、ハニワに見えるかも知れへん(笑)
フラフープしてる准ちゃんが見れて嬉しかったです(´▽` *)

イケメン、くしゃみコンテスト‥
毎回よく出てくるもんやなぁ(笑)
これも、くしゃみしてる准ちゃんが見れて大満足。
何であの状態でもカッコええんやろう‥
普通ちょっとマヌケになって当り前のところあるやん?
しかもメッチャ可愛いやないですか(〃▽〃)
思い切り目ぇ瞑ってたけど(笑)
なんか知らんけど‥
耳かきしてる時の顔が見たくなりました(´ ` *)笑

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々、
を贈って下さった方々に今日も感謝。有難う御座います☆
ブイログ
ぶいしゅらん。
今頃ですがブイディランの回の感想。

「肉が‥ホロホロしてる」‥という「ホロホロ」。
前にも聞いた気がするんやけど‥この説明(笑)
ディランから一緒にしようと(コント)言われて
「大丈夫です」と答える准ちゃんは「大丈夫ですか?」(笑)
何が大丈夫なんだか良くわからんけど気持ちは見えた
やらない風な感じにしといて次見たらヅラかぶってヤル気満々という
あの感じ、かなりベタなボケを結構するやんね(笑)
下向いて照れ隠しする処が何とも言えんのやけど、
何回見ても、めちゃイケの時のヅラに見えて笑いが止まらん

モノマネで
「きたろ~さ~ん」って特別サービスで動きもしてくれて、
一反もめん との事やけども‥
どんだけ見ても「喋る変なハト」に見える(笑)

本物の「ややこしや~」も見れましたが、
新しいのが准ちゃんのクチから聞けた。
「おいしいや~」(笑)

そんでまた、ちょうちんって言う
卵の黄身がぶらさがったヤツ(どんな説明や。笑)食べる時も、
坂本さん達がクチの中でバーンと弾ける卵に「んっ!!!」
というのを聞いて「そんなわけない‥」と言いながら食べて
自分も同じ様に「んっ!!!」と言う超ドベタのボケをしてくれる
准ちゃんは更に「バーン!って」と。
それも他の方が言いました(笑)
連続でボケるなんて‥
いいですけど可愛いですから
他の人が飲み会とかでしたら蹴ってるかも知れへんけど(笑)

飲み会と言えば‥
そしてあの温玉をつけて食べる「つくね」を見て思い出した。
あの時、焼き鳥のセットを1つ注文したんよ。
そしたら「つくね」もあって、コレいただき♪
と思った瞬間、人の手によって「つくね」が皿から消えた!
「あ゛---!!」心の泣き叫ぶ声が体中にコダマした(笑)
そう言えば前に別の店で、この子と2人で「つくね」食べたわと。
6つぐらい注文したんやけど、
1本につき1個 黄身がついてくるから、
テーブルの上が黄色い水玉模様になりました(笑)
食べ損なったから余計食べたくて仕方ない。
また行く約束してるから、
今度は先に「私がつくね食べるから」って言うとく(´ ` *) 笑

-----------------------***------------------------
た~っくさんのを贈って下さって、有難うございます☆
少しでも笑っていただけていたら嬉しいですヾ(*´――`)
ブイログ
あの人が、来るまでグルメ。
今日は博の書籍発売日ですね。
すいません‥まだ買ってないんですけど許して下さい(笑)
今朝めざましで少し発売のこと(限定イベ)で流れていて、
そうか今日発売されるんや~って思っていたにもかかわらず、
休憩中にメール見たら、
「‥今日発売です!」
へ?どんだけ遅れて届いてるんよ‥と思ったんですよ。
蝶の発売のことかと思ったので(アホちゃうか)
「長野ですけど~!」っての見て初めて「あ、書籍や」と気づき(笑)
メンバーからのお祝いとか色々読んでると、
手元にないのがやたら悔しいので御座います。
買って読みますからね~ヾ(*´――`)

そういや「蝶」のメンバーからのメッセージ、
剛ちゃん短いなぁ(笑)
らしいと言うか何と言うか‥
健ちゃんは舞台の事も書いてたけど、
それで髪型が‥私は‥うたばんの健ちゃんがお気に入りですけどね☆
あのサラサラストレートなのが(´▽` *)
准ちゃんも映画の事も話してたけど、
その前にコンサートがあるではないですか(笑)
SPとコンサート関係がいつも同時進行。
こだわりぬいてる博に「ヘン(笑)」と言ってる
准ちゃんも相当「ヘン(笑)」だと思う(´m` *)
私は止めません。二人とも何を言われ様と突っ走って下さい(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(v´――`)次の次の記事です(笑)
ブイログ
『蝶』--MUSIC STATION--2
Mステでは、1人やったらタップリあるトーク時間も、
6人全員が話すのは難しいんですよね。
途中で話をふるってのは減った感じするね~
急に話ふられた時って
皆マイクを持とうとはするけどイノッチ喋るみたいな(笑)
V6は○○どう?とかグループ名で質問するけど
「V6」っていったら6人いますからね?(笑)
他のアーティストの方がスタンバイしてる間とか
質問タイムになったりしてたのが ほぼ無くなってますね?
もうV6編集したんで全体見れないんで確認できず(笑)

そんなこんなで、やっぱり曲の撮り方はMステです☆
1回目が一番スキです(´▽` *)
衣装は形が揃ってるから二回目の方がスキ☆
准ちゃんだけ違うんですよ1回目。
やっぱ用意してたのがパツンパツンになったからかと
勝手な事を考えながら今日も(笑)

トークでは
健ちゃんがPV撮影で膝が痛んだことから
坂本君の気持ちが解ったという何とも哀しい話や(笑)、
准ちゃんにホンマは9歳やのにいつも10歳違いと言われる
歳の差計算は四捨五入されない坂本さん(笑)、
パジャマを着て眠るのは当り前だと言われる
スタンバイ中の坂本さん。
喋ったのは健ちゃんと准ちゃんやけど、
話題になっていたのはリーダー坂本さん(笑)


今日から6月やねぇ‥
家中のカレンダーをめくりました(笑)

先月も沢山の方々が読みに来て下さったこと、
沢山の拍手を贈っていただけたことに大変感謝しています。
相変らず誤字脱字、その他もろもろ、
不可解な日本語が連発するブログを(笑)、
いつも楽しんで読んで下さっていることを知る度に
涙ちょちょぎれる想いで御座います(笑)
本当に有難うございます(*´――`)

拍手記録とメッセ返しは此方です⇒5月(´―` ゝ)
6月(記録途中経過)(v´――`)すぐ下の記事です(笑)
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05 ≪2008年06月≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

