VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
うたばん★蝶
うたばんでは番組開始と同時に曲が入る事が多いV6。
数秒の時計の狂いが涙を誘う‥
そう思って少し前から録画開始。やっぱ今回もそうでした(笑)

う~んとね‥
曲の撮り方はMステの方がスキです。
カメラ目線が蝶が舞ってる様に演出してるのか(どうかは知らん。笑)、
どうも見てて疲れるんです(笑)
遠ざからなくて良い画が遠ざかって
アップにしないで欲しい画が近寄りすぎたりしてて(笑)
これはあくまで私が見て思うことであって一意見ですが‥
例えば間奏の順番に舞うシーン、これ私大好きな画なんですが、
剛健、寄りすぎ!と思ったらトニセンへ目線がガっと寄って、
准ちゃん寄り過ぎ!で終わりました(笑)
あれは全体を遠目から見渡して、
まるでお花畑で
「私の舞いをごらんなさい」的な画にしてほしいのだ(勝手な奴。笑)
物凄い見難いです(笑)特にトニセンが勿体無い‥
1回目のMステより動きがシャープでスピード感ある准蝶が、
近寄りすぎて見えない‥。。゜゜(´ `°)°゜。
そこ2人だけ映す?とか、その角度で映す?等、色々思っていたら、
極めつけにアウトロ、短っ!!!(笑)
あの「足もつれますダンス(笑)」をとばすのか?何故だ( ▽|||)
もんの凄くアッサリ キッパリ スッキリ終わってるではないか!(笑)
散々ブーコラ言いながら見終わりました。
スキな演出はスポットライトの当て方です。
メイン(歌ってる)に当てて、後列は薄暗く、
だけどバックで踊ってる様子が映えている処が魅力的でした。

トークの感想‥手短に‥
できればゲストは無しでV6だけでお願いします( ̄。 ̄*)ボソ
いつからかゲスト呼ぶようになってて、
どうしてもV6の話が減ってしまうので‥
面白いし楽しいんやけど‥博が全然喋ってないし‥
それと「チラ見事件」「ウキウキ事件」ですが(笑)、
あれが正常な男性ですd( ̄  ̄)キッパリ
テレビだし気にするからチラ見になるだけで
目が行ってしまうのは仕方ないことで御座います。
ウキウキするのも当然やないですか~
普段は男6人で行動すること多いんですから(笑)
ちょっと怒ってるファンの子いたので同じ事を言っておきました(笑)
中居ちゃんって上手に話を持っていくなと思うことがあるんですよ。
ある程度のトークの限界を配慮して突拍子もない事言いますよね(笑)
あ、こないだ東京タワー購入しました。
来週届くと思います。タイムリーな話やな~と思っていたら、
無印で逢ったね話。私はその日、無印行ってました(笑)
特に気にすることなくトークネタは楽しみました☆
これからはいつも以上に首のケア頑張って
渋~いワインを抱いて寝ます♪
(めっちゃ気にしとるやないか。笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々
を下さった皆様、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログ
ぴよ
私の大好きな、
マザーグースの森の“ぴよちゃん”
携帯ストラップ見て一目惚れして連れて帰ってきた

(またピントがボケてる。笑)
ぴよちゃん可愛いのは勿論、四つ葉のクローバーで、
石が黄色でキャッツアイ(光の加減で猫の目に見える)だから。
あまり見かけないんですよね‥お店。
今回買ったお店も取り扱い店やから商品の種類は少ない。
またファン復活するかも
見かけると、あまりの可愛さに顔がデレデレするんですよ(笑)
さ、今からやっと昨日の「うたばん」と今日の「Mステ」見る♪
また、後ほどヾ(*´――`)起きてたら‥(笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々に感謝。有難う御座います☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
マイログ
蝶と喋
飲み会、約6時間喋りっぱなしでした。
発売日に聴けないのは残念と思っていたけど、
お店で蝶を3回聴けて嬉しかった(´ ` *)
帰ったら家で蝶が3匹(シングル3枚)待っていたので、
聴きながら出勤できるように朝からセットして、
帰宅後、うたばんが先かDVDが先か‥楽しみです♪
物凄く雨が降っていますが‥
意外と雨音が子守唄になったりします。
(若干‥酒が残ってるかな、いつも以上に日本語おかしい気が。笑)
それでは、おやすみなさい( ´ `).oO
-----------------------***------------------------
昨日も沢山のを贈ってもらえました。ありがとうございます☆
ブイログ
『蝶』--MUSIC STATION--
おはようございます。
歌番組を録画して、こんなに見たのは初めてかも知れない。
ビデオテープだったら確実にすりきれているだろう(笑)
只今 午前1時、こんな深夜にピッタリな曲です(´m` *)
(これは深夜に書いた記事やけど‥大丈夫かな)

そんなこんなで、V6ニューシングル・蝶の発売日となりました。
まだ手元には無い特典についてくるDVDの感想は後日ゆっくり。
明日あさっての歌番組でV6が蝶を披露して自分が壊れる前に、
現在見まくっているMステの蝶・岡田アングルでお送り致します。

イントロ→ステージに集結
この時の後ろ姿からして崩壊せずにはいられない。
なんですか、あの肩幅は‥
もぉ~‥たくましや~たのもしや~(ややこしや)
イントロのダンス、受けて(かまえて)‥放つあの画もスキ。
歌い出し‥
ただ‥気づかぬ~‥♪の「ただ‥」の部分、
吐息を感じる様なクチの動き、何かの曲でも見たアングル。
めっちゃマニアックやけど、何かスキねんか(笑)
間奏‥
順番に舞い、最後に准ちゃんが舞う姿も最高なんやけど、
全員舞い降りて再び飛ぶ瞬間がスキで、
その後のソロ画(映り)で左手は腰に、右手あげて右を見る画、
アニコンでの博ソロのバックで踊ってた時を思い出して崩壊。
その胸に飛び込みたい~(〃▽〃)
はい、次。
その直ぐ後のソロ画(映り)左右にフワフワっとステップ踏む画、
旅コンでの博ソロ内、メインステ中央での准ソロ思い出して崩壊。
旅コンでは羽根広げて飛んで消える‥
蝶では仲間の輪に入って踊りながら遠ざかる‥
私も連れてって~(〃▽〃)
はい、次。(笑)
最後‥
飛びまわれ‥♪の後のダンス。
力強く‥だけど しなやかに。
足は強めのステップで腕は柔かい動き。
これがスパニッシュダンスって言うんやろか‥
どの辺りのダンスがそうなんやろう‥
何かいつも博ソロでの准ちゃんってツボなんよ~
そういえば蝶を見てる時、博と准ちゃん
もう少しでぶつかる処やがな(´ `;)と思うことが二度ほど(笑)

さぁて今日は飲み会です。
物凄い楽しみにしてるんです。
酔っ払いになったら困るんで朝から更新でした。
行って来ますヾ(*´――`)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さる方々や
いつもを贈って下さる方々に感謝。ありがとうございます☆
ブイログ
たいとる。
今日はガコイコ休みか‥
セロ見てたらエスピー流れてた。
サスペンスとか世にも奇妙の音楽も使われたけど(笑)
昨日はヘイヘイをチラっと見てたら笹本(真木さん)がゲストで、
その時にSPがチラっと映ったり。ただそれだけで嬉しかったり(笑)
でも次週の予告は見てなかったり、
今回はヘイヘイ出ぇへんのかな‥と思うと寂しかったり。

もう新曲“蝶”を買った人も居るんやろなぁ‥
私は明日の夜には届くかな?というところ。
CDやDVDを買う時は色々と工夫していて、
なんとか蝶を購入する為の目標をギリギリで達成した。
なので次にアルバムが出た場合、目標がかなり厳しくなる‥
ということで、つもり貯金実行である。
いつもと少し違う「アルバムが出るつもり貯金」である(笑)
SPBOX貯金は「井上は1日1食抜いてもほしい貯金」
陰日向貯金は「発売日までオヤツ抜きです、日陰です貯金」
何でもいいからタイトルをつけるのがスキだ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログ
おりじなる。
今年はアルバム出るんかなぁ(´ ` *)
きっとウルトラマン主題歌の発売は映画公開前後になるよねぇ‥
よく考えたらまだかなり先の話なんやね(笑)
コンが8月やから十分アルバム出る可能性はあるけど、
出ないとしたら、シングル曲をツアータイトルに使った
V6 SUMMER LIVE 2006“グッデイ!!”の様に、
V6 CONCERT TOUR 2008 ~蝶~になるのかしら(笑)

いまだにSPサントラ聴いてます。
アルバムが出なかったら映画まで聴いてそうだ(笑)
-----------------------***------------------------
い~っぱい拍手贈って下さって有難うございます
ブイログツッコミ:2
チーム。
V6は、家族でも友達でも仕事仲間でも兄弟でもない特別な関係。
それが今の自分は凄く羨ましく思える。
そういう特別な仲間との時間が欲しくなる。
あんまりスポーツとか見なかったけど、
ここ3年ほどバレーは必ず見ている。
中学の時にバレー部に入ったけど、
当時は団体で何かするの苦手で。
基礎とかは頑張れるけど肝心な試合となると引っ込み思案で。
でも今はバレー見てるとチームっていいなって思う。
学生の時に、やりたい事を思うだけでやってきてない私は、
今ならまだ頑張れるんじゃないか、何かやってみたらどうだと、
本気で何かに打ち込むのも良いんじゃないかと。
そういう話を中学の時の友達としていました。
9係見て、私もこんな護ってくれる人がいたら又違っただろうなとか、
ルーキーズ見て、私もこんなチームだったら頑張れたのかなとか。
なんせ自分のことを、
本気で見てくれる人が居るか居ないかで相当違うと思うんよ。
男やったら一匹狼と言われただろう自分が変わったのも、
きっと「V6を見てきたからやと思う。」
な~んて事を此処では言えますが、
この変わった理由は友達には言ってないです(笑)
なんでそうなのか、理由を説明するのが大変だからだ(´m` *)

-----------------------***------------------------
いつも読んで下さって、
いつもを贈って下さって本当に有難うございます☆
マイログ
MUSIC STATION
最初に出てきたのを見た瞬間からシッブー(〃▽〃)!でした。
昨日のMステ、新曲初披露。
この番組ではトークタイムは短いけど、
出番以外でも映っていて、それを見てるのが楽しい。
‥え?誰や、髪いじって額の汗ふいて帽子かぶったの‥
あ、井ノ原さんか(笑)
その時やっと帽子かぶってる事に気づいた。(遅!)
阿部さんと准ちゃん、そういう仲やったんね?(笑)
スキ過ぎて誘えないって
男2人で何を言うてるんでしょうか(* ´pq`)
阿部さんがメアド変更したメールだけはくる‥という話をしたら、
メアド変更メールがメンバーには届いてないので、
知ってるメアドで送っても届かないんだな‥という話になって、
タモさんが「これはどういうこと、阿部くん。」って言った時、
私は「メンバーにも届かないメアド変更メールが届くなんて特別
なんて思っていたので、
タモさんが話ふる相手を間違えた事に気づかなかった自分がいる(笑)
いや‥でもメンバーは准ちゃんと繋がってるハズやけど‥
よくメールしてそな博とかは特に‥
(ごく最近変更してたら別やけど。笑)
あんまりメールしないメンバーはあやしいけど(* ´ω`)つ彡☆ビタンビタン

曲の方ですが‥
キレのあるダンスできましたねぇ‥
一言で言うと‥「足がもつれそう(笑)」
一回目の‥“~誇らしくあるがいい(チャン×4)”の処の
足トントン部分だけ一緒に出来そう(とっても地味なダンス参加)
で、歌詞で一箇所。
ずっと“終わらぬ温度”やと思ってたんで、
終わらぬ温度って何か深いなぁ‥って思ってた(笑)
ロンド(輪舞)やったんか‥(´m` *)
やっぱV6やわ。
何回巻き戻して見てるか‥震えがくるほどカッコええ。
何度も見た理由は他にもあるんよ。
メンバーを順番に1人ずつ追って見たんやけど、
どうしても気づいたら准ちゃん追ってるんよ。
これはもうクセのもんなんやろね(笑)
歌詞だけ見ようと思っても、ついV6を見てしまうんよね‥
この場合V6見てても歌ってる言葉は耳に入るけど
映画は字幕やと映像が見られへん。
映像見てても何言うてるか解らんし吹替え専門です(笑)

次のMステにも出演なんやね♪
来週は2日連続でV6の蝶に見惚れられる☆

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
よ~さん贈ってもらえて感激です♪
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログツッコミ:2
Cut
シッブイ准ちゃんが結構な頁数で載ってます(´ ` *)

まだちゃんと読めてないけど‥
えぇっと。
調子にのってください♪
私は「調子にのって」怒られたりヘマしたりするけど、
そういう意味ではなくて、
今のその(良い・自分の)調子にのって下さい。って意味(*´―――`)

もうすぐMステ♪

※何度も何度も拍手を贈ってくれたり、何度も足を運んでくれたり、
 本当に嬉しいです。有難う御座います※
ジュンログ
LIGHT IN YOUR HEART
昨日は夜中“蚊”に起こされました。
同じ虫扁でも“蝶”と“蚊”ではエライ違いですよ。
三箇所もやってくれて‥((o( ̄  ̄;)笑

今日こそずっと書きたかった記事を。

9月13日から公開される
映画・大決戦!超ウルトラ8兄弟の主題歌がV6に決まった(´▽` *)
(LIGHT IN YOUR HEART / V6:発売日未定)
ティガの時のTAKE ME HIGHERの様な感じになるのだろうか。
というか、この曲96年ですか‥時代を感じる(笑)
V6がデビューして約1年になる頃の4枚目のシングル。
当時のイメージ思い出す様な曲を出してほしい気もする。
V6もファンも色んな事を実感するとは思いますが(笑)
MUSIC FOR THE PEOPLE~TAKE ME HIGHERまではホンマ時代感じます。
あれから10年以上は経っておりますが、
TAKE ME HIGHERも
デビュー曲(MUSIC FOR THE PEOPLE)も、
昔より動きにメリハリのあるダンス見せてくれてるし
BEAT YOUR HEARTなんて今でもライブの定番中の定番ですから(´ ` *)
個々の仕事の充実もあって、
ライブの公演数を増やすのが難しくなってきているだけで、
歳喰ってしんどいからちゃうので(笑)<友人
ほんま笑けますよ‥
私の周りの人って何を言うか解りませんからね(´m` *)
友人も冗談通じるって解ってるから言うんですけどね(笑)

とにかくは「蝶」ですね。
明日Mステで披露してくれることでしょうヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
お疲れです。
あ、昨日書き忘れてたことやけど、
最後に蝶のPVが流れたやないですか‥
あれ見てねぇ‥妙な処が気になったんやけども、
准ちゃんさ、あのジャケット‥パツンパツンやないか?(笑)
今にもパーン!って破けそうなぐらい(´m` *)
今までの岡田さんサイズで作ってしもたん違うかと思うぐらい(笑)
それともパツンパツンで着るのが流行ってるんやろか。
また私が知らんだけやろか‥。
というか、
パツンパツンっていう表現もよく解らんけども(´ ` *)
それで思い出したけど、
今日電車乗ってたら前に座ってるオジサマの足元‥
いくらなんでも、ズボンの丈が短すぎやしませんか。
座ったら多少は上がりますよ。でもスネが丸見えです(笑)
私が先に降りたので丈を確認することが出来ませんでしたが‥。

こないだ‥って昨日やったか朝に健ちゃんの舞台のことが流れてて、
メンバーの誰かをスパイするなら長野君かな‥と答えてた。
理由はどんだけ外食してるんだろう‥って事らしいんやけども、
見ない方が、知らない方が良い事もありますよ~(どういう意味。笑)
あかんわ。
ほんまに寝そうやから、9係録画して一旦寝よ。
多分朝まで起きへんやろけど(´ ` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々、を下さった方々に毎日感謝。
ありがとうございます☆
ブイログ
ガコイコ。
疲れてるからか、
テレビに背中向けて書きかけの記事見ながらボ~っとしてたら
「こないだ岡田がやってましたよ」という剛ちゃんの声に反応(笑)
「“俺、出来るよ!”って‥」
(*´―――――`)ン?
何?何を?何が出来るの!!
‥‥(´ `;)くしゃみかい(笑)

書きあがらなさそうなので、話題変更してまずコッチを。

イケメンくしゃみコンテストのルール。
(よく考えたら どんなコンテストやコレ)
くしゃみした瞬間、
1.目をつぶらない。
2.とにかくカッコイイ。
やろ?
目さえ開けれたらOKじゃないですか。
どんな顔しててもカッコイイ人なんで(笑)
そもそも、くしゃみをしてもイケメンでいられるかって‥
どんな顔しようが全然平気やし(〃▽〃)
(話ずれてます。)

えぇっと。
あ、くしゃみしそうになった時、我慢しようとする事あるでしょ?
止めれたら良いんやけど、
我慢しきれんかった時のくしゃみって予想以上に凄くなるやん?(笑)
素直にくしゃみすれば良かったと思う事ってあるよね?(爆)
あと、くしゃみの後に何か言いますか?
こないだ関西の方で実際くしゃみしてもらって、
何て言うかのランキングしとった(どんなランキングや)。
「おら~」とか「ちきしょう」とか様々やけど皆言ってた(笑)
私は後だけやなく言いながらします。
「ヘプチン」とか「プチュン」と(笑)
(↑もちろん誰も居ない時限定ですが)
今度から「ペプチっ!」と言いながらクシャミして、
後で「ネクス!」と言ってみよ。
出来ても拍手もおこらないけど(笑)
何の話しとんねん。
とにかく、ブレイク間近と言われているコンテスト、
准ちゃん、エントリお待ちしております(´m` *)

-----------------------***------------------------
いつもして下さって、本当に有難うございます☆
確実に受け取ってるんで、
これからもポチっと応援したって下さい♪
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログ
V6 CONCERT TOUR 2008
何や色々な事が一気に見えてきて頭混乱しそうやけど、
まずはV6コンの事を考えよう‥(棚が一個しか無いからね。笑)

夏にするとしたら、
そろそろ青い鳥が来て、今月末には赤い巣箱につれていかねば‥。
こうなる事もイノなき‥なんて言ってたらマジできました(笑)
しかも V6 August Concert Tour 2008 でもおかしくない程、
スタート8月1日~ラストは31日という日程になっている。
平日だらけやなと思ったら夏休みやね~
私は仕事なんで夏休みのことをすっかり忘れてました。
なので遠征は余計難しくなりましたが、
どっちみち難しい事やったし、自分に言い聞かせやすいです(笑)
8月に行われるなら大阪スタート有り得るなと思っていたんよ。
ホールで恒例行事があるんで(笑)
スタート日・ラスト日とかに特別な思いというのは、
前はあったけど今はない。
どの日だって同じ。
特別な日って表現するなら それは全公演に言える事だと。
6人と一緒に過ごせる事が、どんだけ幸せな事か。
逢いに行く回数でも距離でもない、
その大切な時間を楽しめるかどうかにある。
V6はそういう事にも気づかせてくれる素敵な人達です。

今年行けなかったとしても寂しくナイんやないかと思うぐらい
去年もホンマに幸せやったから、チケが取れたらそれで十分です。
1公演でかまわない、私に念願を叶える時間をください。(´人` *)

さて、申込み期限は6月2日という事で、月末〆切は免れましたが‥
わたくし、給料日は10日でございます(笑)
前借りさせていただきます‥‥。自分の貯金から(´m` *)
大丈夫、井上とシンヤには手を出しませんので(笑)

20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
沢山の人に笑顔と楽しい時間を有難う。お疲れ様でした☆

さ、今日も仕事頑張ろうヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
いつも贈って下さるに感謝です。ありがとうございます☆
ブイログ
着うたのCMをチラっと見た。
いつもDLするか迷うけど迷って終わる。
いつも消音してるから持ってても意味ないから(笑)
使うとしたら目覚ましソングになるだろう。
蝶で目覚めると朝から色っぽくなりそうだ(´m` *)
チラっとしか見てへんけど、
蝶のPVって色合いから何から妖しげよねぇ‥
准ちゃんのヒゲは‥蝶のため?(笑)
偶然なんかも知れへんけど、曲の雰囲気に合わせてるのかなと。
どう表現したら良いのだろう。
何かシッブイわぁ(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
おめでとうございまする。
井ノ原さん、何度目かの誕生日おめでとうございます。

こうしてお祝いメッセージを書くのも此処では何度目かです。

誕生日が来れば思い出します。

イノなき本の発売日を間違えた日のことを。

誕生日発売と思い込んでたら、歳を喰った次の日の発売だったこと。

発売日、予約分しかなかったり売切れてたりでイノ無き。

書店まわり、店員に尋ねると店内で「イノなき~」の連発、

この自然に出来てしまった「イノなき宣伝活動」、

そうして何度目かの宣伝活動の末に見つけたイノなき辞典。

ブックカバーをつけてもらったけど持ち歩くのは重くてイノ泣き。

そんなこんなで先日、

何度目かの(ええ加減ちゃんと書かんかい)更新を達成したとかで、

来年ぐらいにイノなき辞典第二弾が発売されるかな?と期待。

今度こそ誕生日発売にしてほしい。

次は間違わないぞと思っているが、誕生日忘れてたらゴメン(ぇ笑)

そんなこんなで、イノなき宣伝終了。

(これはイノッチ誕生日おめでとエントリーではなかったのか)
ブイログ
ナントカなってた。
我が家のリビングではビデオデッキが録画・再生頑張っとります。
テレビ映り悪いのにHDD・DVDがあっても意味ないという考え。
でも最近はレンタル屋に行ってもDVDしか置いてなくて、
ビデオでレンタルしてた作品もDVD化されて どんどん姿を消す。
私も同じ考えやったけど、買ったDVDをPCで見るんじゃなくて、
テレビ画面に映して見たかったから購入したんですけど、
録画機能は別にいいと言うのでプレーヤーをリビングに買いました。
数年後には嫌でもテレビとデッキを買わないといけないし、
その時に大奮発して良いものを揃えたいなと思ってるのだ(´▽` *)
その注文してたプレーヤーが、出勤で家を出る寸前に届いて、
線がいっぱいで差込口がないとか言ってたんで、
帰ったら配線して家にあるDVDを見てみようと思ってて。
当然、DVDなんて買って持ってないから私の持ってるもの。
だけど流石にVコンは見ぃへんよなぁ‥
じゃぁ花よりもなほ‥か、FDF‥ぐらいか?後は‥
って准ちゃん作品しかない(笑)‥お試しってことで許してもらおう‥
そんなことを色々考えて帰ったら、
ちゃんと繋げてレンタルまでしてきてた(爆)
准ちゃんの出番が無かった‥(´m` *)
キャッツでも良かったけど、
前にドラマやってた時に母が見てて、
「このドラマ急に早送りとかするからワケが解らん様になる」と。
確かに母にとっては難しいかな?とは思ったが、
いやいやいや、
それより何より、
早送りじゃなくて巻き戻しでは無いかと思うのだ(笑)
何はともあれ、
それだけ喜んでもらえたって事に嬉しく思う日で御座いました♪

----------------------***------------------------
いっぱい手を叩いてくれて有難う♪
読んで下さる方や拍手下さる方がいて、すごく励みになります。
いつも本当にありがとうございます☆
マイログ
ナントカー!
っと、ガコイコの新コーナーで叫ぶ准ちゃんが可愛かったです

今週末こそは整理したいなぁ‥雑誌(笑)
1つ連載が終わってしまったんで、
その雑誌から整理していこうかな。
だけどその中にはエスピーの世界たんまり。
そこに浸らなくても普段から浸りっぱなしなんで関係ないけど(笑)

そういえばホンマに雑誌を買わんくなったなぁ‥
准ちゃんの話を聞く(読む)のスキやから、
語りまくってるのは買ったりするけど(´m` *)
昔は写真で選んだり、記事読まずに見てるだけやったりしたけど、
最近は写真を見るより話を聞きたいというか、
何かに対して抱いてる想いとかを知っていたいというか‥
基本的に人の話を聞くのってスキなんよ。

その話の内容に興味あるか無いかじゃなくて、
その人に興味あるか無いか(笑)
知らない事でも、興味なかった事でも聞いてて楽しい。
これが特別な感情というんではないでしょうか。
これを俗に何と言うんでしょうかね‥
「ナントカー!」
(´ `;)‥色んな意味で上手くオチれませんでした(笑)

-----------------------***------------------------
たくさんを贈って下さって、ありがとうございます☆
ジュンログ
直線・曲線・僕カミセン
そこを行くのは
二輪・三輪・私みゆりん。‥‥‥今晩は(苦笑)
アカンわ。二度とせんとこ(´m` *)

さっきね、携帯でラジオ(ネクジェネ)聴いてみたら、
家のコンポで聴くよりはマシでした。
前はサッパリやったんですよ。嬉しかった♪
そやけど相変らず兄さん達オモロいわ(* ´pq`)ぷぷぷ

今日も蝶が聴けたけど、
これって、V6らしい曲とは言えないけどV6やから歌えるというか、
メンバー間に年齢差はあるんやけど、それを感じさせないというか、
大人の魅力を表現できてるというか‥
結局どうだっていうんだというか‥(笑)

ほんでBOØWYが流れて懐かしさで涙ウルウルでした。
曲が人によって受け継がれてくような感じ。
CLOUDY HEART が大好きでした‥嗚呼なつかしい。
聴かせてもらってからは全部アルバムをレンタルして聴いて、
ライブ行きたい思ったら、とっくに活動してないとかで(笑)
そんな過去を思い出しました。

たま~にカラオケ行ったら、
年代別ランキングとか流してマイクまわしていくんやけど、
あまりに昔の曲でも知ってるから皆びっくりするんよ。
そやけど、それだけ名曲やとも言えるわけですよね。
親が聴いてた曲を覚えてるんよね(笑)
10年、20年前に流行った曲が、
今また流行ったりするのは、作品(ドラマやCMなど)作る人が、
その世代の人達だからかな?と思うことがある。
80年代、90年代‥という風に。
あと10年、20年したら、
今流行ってる曲が沢山使われてるんじゃないかと。
だからどうって訳じゃないけど(笑)、
前は見聞きしなくなったら あげたりしてたけど、
V6のCDやDVDなどは置いておこうと思います。
お婆ちゃんになっても(笑)
懐かしいなぁ‥この人達どうしてるかな~って
コタツでみかん食べながら(笑)、
今を思い出せたらいいなと、
小さい様で大きい夢が今、ここに(´▽` *)

それはそうと昨夜は寝転がってガコイコ見たら直ぐ寝た様です。
大きな雷の音で眼が覚めて。隕石が落ちてきたんか思いました。
私は流れ星を見たことない。
だからって落ちて見せてくれんでエエわい、
空高い場所で落ちてく姿が見たいんじゃないですか、
というか隕石の欠片が落ちてるのが流れ星ですよね?
(´ `;)‥ま、えっか(笑)
今、問題にしなければいけないのは それではなく、
雷の話から、落ちてきたんか思っただけの無駄な話の膨らみを
どうにかせんとアカン思うのだ(笑)

訂正するの面倒なんで、
そのまま投稿してガコイコと寝なかったら9係見ます(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログ
TV LIFE
前回、私が何かに夢中になっていて、
書くのが遅れてしまったのは誰の回だったのか?
井ノ原さん、前回はすいませんでした‥(´m` *)
そして今回、私の大ボケによって書くのが遅れてしまったのは‥?

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 24 *:.。☆岡田准一☆

まさかの准ちゃんです(笑)

そしてまだ天然は終わってなかったのである。(再)

今日、最新号を買ってないと焦って本屋へ駆け込んだけど、
どんな探しても連載ページがない。
帰って前号を確認したら、

まさかの最終回(笑)

マジかいな‥記事の処に何も書いてへんくて気づかず‥
目次見たら「V6連載 終」になっとるがな(´ `℃)
ちょうどシングル発売があるから、
次かその次に6人で載るかもと楽しみにしてたのに~
終わるにしても、最初が6人やってんから終わりも6人にしてや~

嗚呼‥なかなか連載のこと書けずに今週も遅れて、
既に最新号が出てるっていうのが毎回のオチやったけど、
今回、なんちゅ~オチやねんコレ(笑)


記事のお話なんですけども‥
やっぱり6人それぞれが本当に違う様で、
何かの好み1つにしても全然違うらしく、
1つの事にこだわる人、色んな事に興味ある人‥
これって誰?(笑)
ファッションも聴く音楽もバラバラ‥で、あ、
今もまだ坂本さんはミュージカルの曲しか入ってへんのや(笑)
いやぁ‥でもバラバラで当然といや当然よね。
そやから世の中いろいろと上手くいってることって多いんよね。
確かに哀しい事も起こったりするけど、
哀しい事だけ続かずに済むのも、
1人1人が持ってるもんが寄り集まってるからこそ。
そう考えたらね、
それぞれ違ったもん持った6人が与えてくれるものを
私は受け取る事が出来るんやと思ったら、これ幸せな事や思います。
6人を見て勇気もらう人、元気になる人‥
そういう人がいるって、6人は幸せやと思います。
なんでこんな事を話してるかと言うと‥
「死ぬ時に自分の事を覚えていてくれる人が5人いれば それだけで幸せだ」
これは10周年の時、ガコイコでも准ちゃんが言ってた言葉。
自分にはもう5人いるっていう話。
「って、‥忘れられてたりして(笑)」と
准ちゃんが笑ってるんで、こんな話をしたわけでありますですよ(?)
覚えてくれてるでしょう‥
私には家族といるより長く一緒に何かをした人っていないし、
そんな特別な時間を持てる人ってそういないかも‥?
メンバーの誰かが忘れちゃってても(笑)、私は忘れへんから(´m` *)
私が忘れへんかっても意味ないかぁ‥
忘れてへんことを知ってもらうことが出来へんもんね。
その前に私のことを知らんもんね(爆)

ではでは、准ちゃんがメンバーにメッセージ。
それを読んで私が変わってツッコミ入りでお伝えします。

坂本さん、上半身ばっか鍛えてるんですか?(笑)
今度一緒に走りませんかって言ってますよ~
後ろから蹴られない様に頑張って走って下さいね♪

博のメールって殺伐としてるんですか?(笑)
たまには絵文字を使ってみたら?と提案がでております~
返事は遅いと思いますがいつかすると思うんで宜しく(何笑)

イノッチ、
最近何にハマってんの?とシンプルに聞かれておりますが~(笑)
本当にハマってる事を言った方がいいですよ~誘いそうなので(´m` *)

剛ちゃん、覚えてますか?
春にスポーツしようって約束したんだって?え?忘れてた?
‥そ、それはここだけの話にしときましょう‥「ナイショです」(笑)

健ちゃん、季節の事柄とかに詳しいね~今度教えて下さい。
って言ってます~今度食事に行った時にでもどうでしょうか?
どっちが奢るのかは知りませんが~(笑)


さ、今から録画したガコイコ見て風呂入って寝よ(´▽` *)

-----------------------***------------------------
いつも読みに来て下さってる方々、
何か知らんけど迷い込んでしまった方々(笑)、
来る度を下さる方、毎日拍手下さる方々、
何か知らんけど押しちゃった方々(笑)、
元気をいっぱい、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
ブイさま。
朝、なんとなく確認。
今日一日ず~っと頭の中だけ無駄に働いてました。
去年のコンサートは9月末からスタートやったね。
チケット申込み期限が7月末。
今年もこの辺りなんだろうか。
こんな事を考えてると
突如話が飛び出してくることもイノなきである(使い方おかしい)
今年も夏コンでは無いようやね‥
夏コンと言えるツアーがあったとしたら、
今週中に青い鳥が来て、
今月末までに赤い巣箱に連れてかなくてはならない事に。
こんな(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!という話もイノなきである。
そやけど今月末までってのはキツイんちゃいまっか?
楽屋ウォッチング(GW)の後でっせ?
そやなかったら懐が温かいという事は無いけども‥
去年と同じパターンやとしたら‥
7月て‥メンバー2人も歳を重ねられますし(笑)、
それに井上とシンヤの月でございまして‥
ひじょ~に金欠極まりない状態でございます‥。
ツアーをやるなら今度はもっと公演数を増やしてほしいし、
できればオリジナルアルバム発売してのコンがいい。
でも、
そうなればアルバム3枚分(勝手に3種類決め。笑)+チケ。
その前に行けるんやろうか‥
その前にあるんやろうか‥いつやろうか‥
どうしようか‥
豪華ラインナップ、お値段据え置きでどうぞ宜しく(なんのこっちゃ)

※たくさんの拍手の贈りもの、どうもありがとう
ブイログ
テンネンオン
昨日 新聞を見ながらオカンが、
「今日 ロッキー あるんやなぁ」と。
へぇ‥映画やるんか‥?と思っていたが、どうもおかしい。
「7時56分から始まるんやなぁ」
へぇ‥そんな時間に映画めずらし‥って確実におかしい(笑)
番組欄見たら「ROOKIES」の文字∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
「それロッキーちごてルーキーズって読むねんよ‥」

人の事は笑えません。
「Voyager」を「ボヤガー」と読んだんですから。
新しい沖縄料理やと言い張りたかったですけども(´ `;)

こういう読み方してしまう単語のことを、
「ローマ字みたいな英語」と表現することに決めた(笑)

そして天然はこれだけで終わらなかったのである。

「あんたコレ何を録画してんの?」
事件はテレビで起こっていた(笑)
4チャンネルのはずが、34チャンネルになっていたのだ。
ここでは全く映らない局である。
最初の方で気づいて良かったと思うほか天然を慰めるすべはない(笑)

そして天然はこれだけで終わらなかったのである。

ライトオンに買物に行けたというのに、
ずっと見たかった Right-on×ROOKIES のTシャツ見るの忘れた。
私は何にしても「一番」の事しか頭にないのであろうか。
ライトオンに行くと出かけたら、他の店も見りゃ良いのに、
他のもの何にも見ないでその場を去る人ですから(笑)
絶対に欲しいものを確保できた安心感でしょうか‥
他に買ったトートかって買うつもりだったわけじゃなく、
あれはパっと眼が合って「いい。」と思ったから買ったのだ。
服とかも人と同じで「出会えた」って感覚ありますよね。
そう思った瞬間、それが一番になるので他と比べないんですよ。
目移りしないんです。
たとえ迷っても結局その一番の元に戻る事になるの分かってるから。
最初から比べてる時は「一番」が決まらない時で、
決まらないまま終わります(笑)
ただ、食事とか行くと何を食べるか決めれないことがあります。
どっかで「どうでもいい」んです(笑)

要するに頭の中に、棚が一個しかないのだろう。
しかも小さいので詰め込むことも出来ないのだろう。

そして天然は途方に暮れる。(´ ` *)ポケラー

-----------------------***------------------------
沢山のの贈りもの、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
マイログ
Right-on
久しぶりにライトオン。
私の行った事のある店舗には、それほど大きな准ちゃん居らん。
普通にポスター飾ってる感じ。
部屋になら良いけど大きな店に飾ると余計ちっちゃく見える(笑)
この効果ってのは良い結果なら構わないが、
エ?という結果になる場合がある。
例えば店で試しに使ったものがわりと音が静かだなと思って購入し、
家で使ったらわりとうるさかったという事がある(笑)
それは店内がわりと賑やかだからだ。
特別うるさい訳じゃない。
というか、こんな話をしようと思っている訳じゃない(笑)

何を買いに行ったかと言うと、ベルトです。
私は何でか小物を買うことが多いです。
ポロシャツがメインなのに去年もサングラス買いました(笑)
あ、去年はポロも買ったんですよ。
今回は真っ黒なポロを着ていてシンプルでいいなと思ったけど、
公式でボーダーのポロを着てるのを見てから、
去年のボーダー持ってるから良いやと(笑)
それよりベルトが欲しかったんですよ‥
その‥ポロより高いんで悩んだけど(´ `℃)笑
めっちゃシッブイです。カッコええから大満足です。
あと通勤用にトート買いました。

ライトオンは比較的そっとしといてくれますね。
私が行った処は殆どがそうでした。
見てる時にあれこれ話しかけられるの苦手なんよ。
ほんで来てほしい時に居なかったりするんよね(笑)
だからショップ店員とかって出来ないと思います。

どうあれ、ポスター准ちゃんとは心の会話しかできませんけど、
これは無料なんで楽しんどかなアカンでしょヾ(*´∀`*)ノ

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ジュンログ
コメンティングゥー
麺がスープを拾ってくる!!(VVV6 byグルメ博)

今度、機会があったら言ってみたいと思います(笑)

ところで、

思っていてクチにしなかった事なんやけど、

ほんまに准ちゃんって‥いたずらっ子よね(笑)

よく考えたら今流行っていること、昔やってたなぁ‥

ポーズや言い方が違うけど、「はめっちんぐぅー」ってね(笑)

当時はあの憎たらしいポーズをとらせてくれないメンバーに、

「嵐に人気だからやらせてぇ~」と言っておりました。

今は面影すらないですけどね(ヅラやし ハナタレやからね。笑)

この際(どの際)流行らせようかな、あのポーズでグゥー(´m` *)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
ブイログツッコミ:2
6人の蝶を見つけました。
あ゛ーー!!
(´ `℃)…。
またPV完成を捕獲し損ねたーー。
捕まえたためしがない(笑)
見た瞬間ホンマ「めざまし」になったわい(笑)
前日に三時間レッスンしただけで撮影って話してたっけ…
お、ダンス振付を覚える力が若返ったのかな(笑)
V6=ダンス♪
めっちゃ素敵でした(* ´∀`)
ブイログ
SPな話。
仕事も制服があるため、
出勤時に着る服は大して気にしない。
SPを見てからスーツを着るのも気持ちが引締って良いかもと、
この連休中も何度か着てみたのだが‥
周りの反応は「何か勧められそう」など言いたい放題である(笑)
だいたい、そういった職種には向かないのだ。
どちらかというと裏方でコツコツタイプ。
今、接客業してるのが本当に不思議なぐらいなのだ。

ちょっと懐かしい話になるのだが、
以前、私の携帯ストラップがSPである事に気づいた職場の子がいる。
V6ファンというワケではないけど、
なぜかメンバー個人でやってる映画やドラマ、コンなどを知っていて、
そのグッズを身につけてると気づくのである。
井上がいつも持ち忘れる手錠がついてるストラップ。
ストラップ用の小さい手錠だが、
大人だと小指に使う事も無理だろう。相当痛い(笑)
というか絶対にしない方がいい。なぜ痛いかと言うと‥
小指は何とか手錠をはめること出来たのだ。
でも、この構造では、一度はめると逆には開けられないのです。
はめた小指を挟む方にしか動かないので、
指の節より上ならいいが下は最悪、私がそうでした(笑)
一瞬本気で焦りましたから(´m` *)
本物もこうなのかも知れないですね‥
アホなんで、そんなこと知らないですから(笑)
説明が難しいので見辛い写真(笑)を撮ってみました。

ね?この繰り返し、こうしか動かないんですよ(´ `;)笑

本当はSPのペンも仕事で使うのと保管用と二本あるのだが、
仕事ではポチっと押すと使えるタイプのボールペンの方が便利。
SPのは回してペン先を出すので少々時間がかかる。
しかも傷つけない様、壊さない様、無くさない様‥
とっても気を遣って疲れてしまうのだ(笑)
そしてパスケースも使っている。
これは使いこんだ後でも記念に置いておけると思ったので一個。
ちょうどグッズが販売されてる期間は、
恥ずかしながらボンビーでして。
全部は買えてないけど、来年映画が始まったらグッズでるやん?
その時はボンビーで泣かない様に貯金して買うんだd( ̄  ̄)(笑)
まだ買えてるだけマシ。
前はジャニウェブやめないといけないぐらいボンビーでしたから(笑)

人生、何が起こるかわからないですからね‥

あれ以来、
“それだけが全て”というものは無いと、
“想いを計れる物はない”と自分に言い聞かせながらやってきた。
色んなことを教えてくれたり気づかせてくれるのは いつも6人。
一番辛い時、あの孤独を感じた時も自分の中にいた6人。
そして6人が居て出会えた人がいることも。

そうして出会った気持ちや時間たち。
物覚え悪い私だけど、これはいつも忘れずに持ってる宝物です。
-----------------------***------------------------
※読んで下さった方々、拍手下さった方々、どうも有難う(´▽` *)※
エスピーログ
パピコ
パカッとしたら、
近くにいる子に片方(相方)あげます、こんにちは。
最近は暑くなったんで一つ食べ終わった頃の相方は半溶け。
だけど今日はコンビニ出たら誰もいなくなってて。
ヤな予感しながらパキッとしたら顔に飛んだ(笑)
何で分かっててやってまうんやろ…┐(´ー`)┌
あのCMに共感する瞬間だ。
片方だけで良いって時もあって誰かにあげやすくて。
だけど昔よく食べたチューペットを思い出し子供心にかえる。
んでパピコは最後まで同じ味わいなのが可愛い。
チューペットは上手く食べないと最後はただの氷に(笑)

どぞ♪っとあげる相手が居ず、
アイスが顔に飛んで寂しさ倍増だったが、
目の前には「いい。」と言った准ちゃん居ます。
ペプシの前でパピコする連休最終日。
これもまた「いい。」(* ´∀`)
マイログツッコミ:1
5月5日、こどもな日。
こどもが喜ぶもの。これはなんでしょう。
花火‥ではないで~す。

今日は“回り寿司”行きました。
そこで“回る玩具”当たりました。
正解は‥コマです(´ ` *)
その回り寿司さんには よく行くんやけど、
いつもオシイ処でハズレるので、
今回も“こども”の様にワーワー騒いでたら、
後のテーブルの人が「あげる」ってくれました。
しかも2個も(笑)
その後で自分も2回当たったので4個もらえました。
ただのコマかと思ってたら小さく三色で光るので回すと綺麗。
光の明るさに強弱があるので色んな模様に見える。
私も持ってるって人いると思いますけども(笑)

あと昨日は少しだけ“ひらパー”に寄って行ったら、
プリキュア5のショーやってて、何か感動してた(笑)
昔からアカンのよ‥
例えば時々駅前で吹奏楽部の子が演奏してたりするけど、
そういうの見て聴いてるだけで何か感動して涙ぐむんよね。
幼稚園や小学生の頃でも発表会とかになると、
他のクラスの演奏や合唱、お遊戯、お芝居、舞台ものって弱い(笑)
グッズとか売ってるの見てると、
プリキュアって5人やけど、紫色の髪の女の子もいる様なので、
これV6でいけるやんと(何をどういくんや。笑)
ピンクやけど、それを赤とすると、6色揃うなぁ~って。
男子学生の女装があんまりにも可愛いから、
最後はV6でプリキュア6とかってやってほしいなと(オイ。笑)

てか、連休にしようと思ってた予定は全くできてない。
もう明日で休み終わりやんか‥
休み最後の日に慌てて宿題やってた頃を思い出す(´ `;)笑

-----------------------***------------------------
訪問して下さった方々、拍手を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´―` ゝ)
マイログ
GW.SP
おはようございま~す。
頭痛治らないまま連休に入りました~
用事がバラバラで入る為、今年も旅行は出来ませんでした。
私ねぇ‥「ねずみ公園」行ったことないねん(笑)
けど初めて行くなら平日に行ってほしいと旅行会社の方に(´ ` *)
そんなわけで、バタバタするけどGW中には、
今までずっと出来なかった雑誌の整理を(ずっと言ってますが)。

最近ある事に気づいて、ある決心をしました(また大袈裟な出だしやで)
みんなが新曲とかトニコンとかで楽しんで話してる時期に、
私は何をやってるんでしょうか(笑)
勿論そのことも話題にはするけど、
何でこんなに熱くなっているんでしょうか。
でも私は今後も語らせていただきます。
例え1人、時代に乗り遅れることになろうとも(笑)

そんな私にとってSPの今の処の楽しみは夏に発売されるDVD-BOX。
その後は来年の映画となります。
今までは“時間が空けば映画”でしたが、
今回は“映画の為に時間を空ける”気でいます(笑)
もちろん休みをとれない場合もあるわけで、
初日とかどうとかっての拘りではありません。
ただ映画を見るにあたっての拘り(結局こだわっとんがな。笑)
何とも憎たらしい時間割になってるんよね、映画って(´m` *)

さぁ今日は天気いい。
お出かけ日和ですね~行ってきますヾ(*´――`)

-----------------------***------------------------
お休みの処、読みに来て下さった方々、
拍手贈って下さった方々、ありがとうございます(@° °@)
ブイログ
黄金ペプシラリー
黄金のタレ週間。略してG.W(うっそん。笑)
連休に入ってホッと一息TVをつけると、
タレカミ遭遇率(その略やめれ。笑)80%です。
用事で行動範囲が広がり、ペプシ遭遇率がグンとup。
最初は携帯に誰ペプシに遭遇したかメモってたけど、
車で移動してると歩道に自販機があんなにあるとは…(笑)
あ、よそ見運転してないので御心配なく…
ええ私は運転できませんので(笑)
昨日はニスイ、今日はサンズイday でしたヾ(´▽`)
もうそろそろ家に…いつも通らない最寄り駅付近、
けっこう准ちゃんいる(´ー`)ゞ
マイログツッコミ:2
気になること。
最近、ガコイコを見るたび思います。
ナイスです♪の健ちゃんもそうですが、
メンバー全員の髪の毛の分け目。ものすご気になります(笑)

分け目で思い出したけど(思い出したって数時間前の話ですが。笑)
ちょっと早く帰れたので飛び込んだ美容院で4時間(´ `;)
ストレートとヘナ、殆ど2人がかり。
無駄に髪が長いからね(笑)
時間かかったし疲れたけど、めっちゃ綺麗でツヤツヤです。
そやけど肩こったのか頭痛がしてたまらん‥
風邪気味ってのもあるんやけど‥
昼間は暑いけど夜中・朝方冷え込んだりするんで、気をつけよう~

そういやイノなき1800回?
すごいなぁ‥と美容院でメール読みました。
毎日書くことがあるってのは充実してる証拠やんね?
1800回言うたら何日?
あ、1800日か。めっちゃ天然(´m` *)

そういや、
以前おしゃれイズムに准ちゃんが出た時に、
小さい頃の写真(目線や立ち方がモデルっぽいヤツ)が紹介されてて‥、
その写真が、末っ子長男(ドラマ)第5話目で、
お母様が電話中に手に取る写真、それの様な気がする。
全然今まで気づきもせんかったけど幼い頃の写真ってことで
本物の写真使ってたんやなぁと思って。
多分、そうやと思うって話やし、
当時も話題になってた事かも知れへんねんけど(笑)

あ、美容院のイスって前に足を置くのがついてるでしょ?
あれって座る時、みんなどうするんですかね‥(ぇ)
いつもその足置く処に片足かけて座るんやけどね‥
今日初めてイスが前に倒れたんよ(笑)
体重かけすぎたんかも知れへんけど、今の今までそんなん無くて。
足置きを跨いで座ってもいいけど、その後イス回すやん?
足ぐねりそうで(笑)

※読んで下さった方々、拍手くださった方々、どうも有難うございます※
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2008年05月≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

