VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
That's on Next Generation
このタイトル翻訳は出来ませんが、意味はあります。
雑音(ザッツオン)ネクジェネという意味(笑)

新曲の蝶が聴けた~ってのをチラホラ見てたんで頑張りました。
出来る限りのことはしたんです。
ザーピカザーピカうるさい中、ネクジェネ聴きました。
蝶が流れている時、僅かやけど雑音がマシになったんよ。
なんか嬉しくってねぇ‥
ただそれだけやのに、特別きれいに聴けてるわけでもないのに、
このタイミングゥーでアリガトゥーです(笑)

あまりに雑音が入るので聴いてると頭痛がしてくるんです(´m` *)
それでも時々聴くといつも思うことがあります。
「兄さん達ホンマよく喋るな(´ー` *) 」
新曲は「蝶」ではなく「喋」にしたらウケたかも(ウケてどうすんだ)
こっちが蝶でこっちが喋。喋るのが蝶で、蝶が喋る?
もぉ~ややこしや~、ややこしや(*´ー` *)
(昨日「もぉ~」が抜けてたのでリベンジ。笑)
「裏蝶」って事で「喋」ってのを是非イノッチにしてほしい(笑)

今日は暑かったです‥まるで真夏でした。
もう半袖を着ている人が居たり‥
よく、「今から半袖着て、夏 何着るんよ」という話になるが、
“何着るて、夏も半袖を着るんやがな”(笑)
スポンサーサイト
ブイログ
SPエスピー作品・第三弾
「どうじゃ、
 第三弾・DVDケース背ラベル作成の具合は‥」(坂本博士)
「博士ぇ~
 んんん‥‥この作成は、失敗だぁ~~~~~(岡田助手)

DVDケース背ラベル

お解りいただけるだろうか‥
ホンマならば、
DVDを並べたら写真右側の画の様になるハズだったのだ。
位置も何度もチェックして印刷したまでは最高の出来ばえだった‥
が、貼って並べてみると‥
どうしてもケースとケースの間が僅かに空くので‥
准ちゃんが20キロほど太っしまったではないか(´ `°)笑
どうです、右端の下にいる准ちゃんキリっとしてるでしょ?(印刷後)
左端の下に見える准ちゃんは別人みたいになってるやないか‥
SPの文字すら何か微妙なんよね~終わっとんな(笑)
遠くから見たらね、それなりに見えるんよ。
でもそれはきっと作った私が見るからであって‥(´m` *)

スリムケース用の背ラベルやから細い細いです。
上手いこと画を印刷できるんかと不安で。
それをクリアできたから めっちゃ嬉しかったんよ~
なにさ、貼ったら太りましたってオチってアリでっか(笑)
なんか魚眼レンズで見てる様な、
普通ではまず見られない准ちゃんの顔を見てしまったではないか(笑)
アカンわ‥許されへん‥
自分を責めながら背ラベルの画例を見てみると‥
私の仕上がりと同じ事になってるではないか(´ ` *)
てことは、これって失敗では無いんやないかと。

よ~く考えたらこれ、
スリムケースって5mmだよね。うんうん。でもラベルは3.5mmだよね。
ということは1.5mm空きで並ぶ計算だよね。
ということは1.5mm空きで並ぶ計算だよね?
え?スリムは5mmでラベルは3.5mm?
ん~ん‥ややこしや~ややこしや (*´ー` *)笑
シンプルにロゴ程度で作成し直します‥
‥また今度‥。おやすみ(もう元気ない。笑)

-----------------------***------------------------
沢山の温かいをどうも有難うございます☆頑張ります!(笑)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
エスピーログツッコミ:2
蝶/V6
め~っちゃ綺麗やねぇ(〃▽〃)
公式が凄い華やかに開かれて吃驚した(笑)
あらら‥一番のお気に入りは‥初回Bかなヾ(*´∀`*)ノ
あ~でも‥全部綺麗やから、やっぱ全部買う♪
通常盤も4パターンのジャケが封入されてるみたいやし、
更に初回に無い2つの新曲が聴けるもんね♪
初回のDVDも見るの楽しみやわ☆
てなわけで‥何で日が変わってしまったかと言うと‥
また血が騒いで「蝶/V6のバナー」作ってしまってたん(笑)
蝶/V6 [ VLOG *ブイログ* ]
本物の蝶(写真)をジャケのイメージに近づけてみました‥
想像以上に綺麗に出来上がった‥嬉しいな(´▽` *)

睡眠不足なので‥おやすみん( ´ `).oO

※たくさんの拍手の贈りもの。どうも有難う(´▽` *)※
ブイログツッコミ:1
その瞬間を見逃すな。
と、思いながら毎日過ごしております。
週末もずっと王子を待ち伏せして会えず。
今朝 出勤しようと思ったらテレビに…
「あぁ゛ーー!!ニスイプリンス!!」
その瞬間デッキに目をやると…
「あぁ゛ーー!!動いてない!!」
見逃さない瞬間を間違えました(笑)CM見ときゃ良かった。
そのすぐ後でカミセンに「oh!Gon!」と言われたが、
私は1人「oh!Gaaan!」という気持ち。
しかも私が好きなCMタレ准の「あぁ゛ーー!!」
と違う方が流れてるしヤラれ放題ですよ(笑)
ちゃっかり「あれ、録画は?」「(; ̄∀ ̄)あ」
にふさわしい方が流れるオチなんですから(笑)
お色直ししたニスイプリンスに全然会えなくて…
嗚呼…きっと井上マークしてたから王子逃したんだ(笑)
そう思うしかない。
仕方ないので自販機に会いに行きます。
この前もう一個見つけたんよ♪
凄く人通りの少ない寂しい場所で(笑)
だから行ってあげないと三 (/ ^^)/(余計なお世話だ)
ペプシラリーという企画があったら良いのに。
三人見つけて写メール応募しよう!みたいな(笑)

休憩中チマチマ・ブツブツと。
そのまま送信(* ´ー`)

※いつも拍手を贈ってくれて有難う※
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)

↓追記「なんじゃこりゃ」
もぐり込み
マイログ
SPエスピー作品・第二弾
最近ホンマにSPの曲がよく使われてますね~
エスピーの話とかもよく耳にする様になりました。
作成時もエスピーのサントラ聴いてます。
毎日の様に世界に入り込んでいるので、
ドラマが終わった今でもSP熱が全く冷めてませんが‥(笑)
自己満足なんでドンドンいっちゃうましょう。
次はDVDのジャケットです。
ジャケは堤 准一でいきました。
ナンボ時間費やしても苦じゃないわ♪
ほんでこの2人‥溜息が出るほどカッコいいです(笑)
そのまま載せれないのが‥くやしいなぁ(´ `;)

連ドラのDVDジャケットはコレ。
SP連ドラ・ジャケ
この分だけロゴの形を変形させました。
狙いは分かりません(by.剛ちゃん。笑)
堤さんと准ちゃんがさり気なく立っているだけなのに、
本当にサマになる画になりました。
SPロゴ中央に薄っすらと
Security Policeの文字がクロスして浮かんでいる。
背景色は白、人物は黒、ロゴは赤。
物凄くシンプルだけどお気に入りの作品です。

SPの番宣DVDジャケットはコレ。
SP番宣・ジャケ
ポスターにもなっている お馴染みの画。
これもモノトーンにし手を加え、
用紙の四隅から黒と赤を滲ませた様な背景に画を重ねる。
SPロゴの上には、
番宣(エスピーを勉強)を意味する言葉を考えて
「エスピーチームをマークせよ!!」と入れた。

SPSPのDVDジャケットはコレ。
SPSP・ジャケ
これは何度もやり直して作ったものです。
DVDラベル同様、SPロゴは黒。
ラベルにもあったマス目は、
ジャケではタイトルバック風にアレンジ。
所々に白・深紅・黒ベースで6マスほど透過させている。
少し全体的に暗い仕上がりにはなったけど、
まだ闇に包まれた謎が見え隠れしているイメージを、
ラベルではネガ風、ジャケではタイトルバック風にして雰囲気を。
少し壁を飛び越えた感と、
いつでも前に出て護ってほしい願いをこめて
SPロゴはマス目より前に出している。
ただ2人の間には壁ができ、
闇に潜んでいてまだ見えない部分があることから、
2人の下方から闇をイメージ。
背景は上から赤、下から黒のグラデーション。

サントラの影響力は凄いものがありますね‥
なんとも「うんちく」っぽくなってしまったが(そして寝言ちっく)、
ここまで見て読んだ人はきっとSPが好きな人だと思っていいですね?
はい‥、そうだと思って就寝の時間とします(´ ` *)
おやすみなさい‥。何か夢でまだ作成の続きしそうな悪寒 (笑)

-----------------------***------------------------
沢山のに感謝です。いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
エスピーログツッコミ:3
SPエスピー作品・第一弾
今朝からずっと没頭して作ったSP自己満足作品。
第一弾としてDVDラベル。
ロゴ・背景・人物まで全てに手をかけて作りました。
小さくすると細かい部分が解りにくい‥((´I `*))
ラベル材料は写真も綺麗にプリントできる物なんだけど、
なんともその意味はないモノトーン中心でカラーは赤のみ(笑)
ほんまに自己満足、自分の思うアレコレを表現しただけの作品。
‥ほんまに自己満足なんでスルーしていただいて(´ `;)

連ドラ11話分が収録されたDVD4枚にはコレ。
SP連ドラ用DVDラベル

眼が印象的だというのに残念だけど隠しました(´ `℃)
お馴染みの井上の画をモノトーン調でサックリと仕上げました。
とにかくシンプルに、SPのロゴの存在を際立たせる一品(料理か)
なのでロゴ作りは大変悩みました。
それなのに‥プリントしたら綺麗に縁取れてなかったので、
急遽やり直して‥ごっつシンプルになってしまった(笑)

SPの番宣などが収録されたDVDにはコレ。

SP番宣用DVDラベル

これも残念‥眼を隠しました(´ `℃)
先ほどのよりシンプル、なのにカッコイイ。
准ちゃんそのものカッコイイからね(笑)
何か手抜きしてる様に見えるかも知れないけど、
‥シンプルな方が色んな意味で難しかったです。
派手なものは誤魔化しも効きますから。私はね(笑)

SPSPが収録されたDVDにはコレ。
SPSP用DVDラベル

井上の眼のドアップ。
これは大丈夫やけど、かなり暗い仕上がりに(泣笑)
SPロゴは黒に変え、ロゴの背景にはネガ風に最後のあの場所が。
え?これは誤魔化しただろうって?
いえいえ、モノトーンと赤のみなので誤魔化し様がありません。
というか誤魔化し方を知りません(ぇ笑)
これもマス目が入っているけど‥
後でもっと拘った形で登場します。乞うゴキ隊!(ヤダこれ。笑)

でも‥
こうして見てみると、
手間隙かけて作ったけどイマイチに思えたり‥((´I `*))
出来上がりを見てからアイデア思いつくことって結構あります。
特にDVDラベルはプリントすると見え方が変わるんですよね。
作成時は1枚の正方形の画なのに、
プリントすると丸く切り抜かれて出てきますもんね(当り前)
掲載用に一番隠したくない眼を加工して隠しているし、
実寸で見るとまた全然違います。
難しいねぇ‥
無難にマット仕上がりのラベル紙使ったけど、
光沢紙やったら又違ったやろなぁ(´ ` *)
でも作るのってホンマ楽しいわ~
こんな時間って信じられんぐらい早いんよね‥
丸1日あ~でもない、こ~でもないって作ってたんで(笑)

第一弾とかタイトルつけといて、
これだけで終わらないことを切に願う(´m` *)

メールにも気づかず返事が出来てなかったり、御免なさい‥
あ、佐藤さん。ちゃんと見ましたよ!(笑)
必死に加工編集してたらソフトがバグって落ちた。
(要するに器量が少ないんよ、私のPC。笑)
立ち上げ直して振り向くとルーキーズ始まった。
准ちゃんがドラマ始まること教えてくれました。
私は勝手にそう思ってます(笑)

-----------------------***------------------------
いつもの贈りもの、本当に有難うございます☆
エスピーログ
学校へ行こう!
今週のガコイコは‥ずっと笑いっぱなしやった気がする(´m` *)
見ながらノートに“壺”を書き出してたんで、
いつもより早く書けるかも♪って思ってたんやけどね‥
何このノートの字(´ `;)
ヘロヘロで‥もはや“文字”ではない(笑)
アカン、全く読まれへん。これが自分の字や思うと恥ずかし‥
記憶に頼って書きます(最悪です)

知らんかったら女性に見えるんやねぇ‥
言っても信じてなかったもんね(笑)
嵐のメンバーに女装した男子学生がドッキリ仕掛けるけど、
一番ツボにはまったのが“ゲッツのハケ”
あそこまで練習してくれるとは‥あのハケ気に入りました。
私も朝のニュースと志村どうぶつ園見てますよ~
翔君、そして鈴木君[相葉君](´m` *)
まつずんの背中も可哀想でしたね‥
って私もマツジュンって噛むんですけどね(笑)
だから嵐のジュン君って言います。
松本潤君で良い気がせんでもないが(´ `;)笑

続いてゲームのコーナー。
こっからはV6のジュンです。(とは普段言わへんけど。笑)
剛准やないですか~あ~嬉♪
芸人さんを見て大笑いしてるだけなんやけど(笑)、
それを見れるだけで幸せです。
剛准でする漫才を見てみたいな~って思います。

織田裕二さんの真似してる方(名前なんだっけ。笑)からの依頼。
エド・はるみゲームを見て、
他の芸人にだってゲーム考えてるんだから、
え~‥っと、要するに見てくれと(笑)
准ちゃんに言いそうやな~とは思ったけどホンマに言いました。
「SP見てるよ~♪カッコいいなオマエ~」オマエ?(笑)
アントキの猪木さんが考えた「アントキの××ゲーム」
答えるときに「ですか~?」を付ける様だがイマイチ訳わからん(笑)
これを一応どんなゲームかやってみてたので、
その後に出てきたザブングルの顔面ジャンケンを、
剛准にしてほしくないって思い泣けてきた(笑)
やってみもしないで流行らないだろうと判定でましたが(´m` *)
あと織田裕二ゲームは結構面白いんやないかなと。
国民の休日とかを言って、
今年(ゲームをした日までに)その日がもう来ていたら、
「来た~~!(織田さん風に)」と言い、
来てなかったら「まだだよ、タメ!(織田さん風に)」と言うゲーム。
来たか来てないか際どい祝日とか言われると考えるし、
ゲームをやる時期によって答えも変わってくるし面白そう。
誰も一緒にはやってくれないと思いますが(笑)
そんで芋洗坂さん。
この人、今私のツボ芸人さんなんよ(´m` *)
めっちゃ動きにキレあるじゃないですか?
歌も作り方も踊り方も上手いと思いません?
大爆笑で腹も背中も痛かったですよ(笑)
マイケルジャクソンの曲「BAD」の中に日本のギャグが入ってると。
幾つ入ってるか当てるゲーム。
物凄い一杯出てきてましたね、数えれんかったけどお見事でした。
確かに年代によると知らないギャグがあったりするのも問題だが、
その前に、あれは芋洗坂さんしか出題できないクイズですよね(笑)

最後の最後に織田裕二さんの真似してる人(名前覚えたれ。笑)が、
准ちゃんに言ってました‥
「な~にやってんだよ、デコ!!」って(笑)
准ちゃん「悔しいな~」って言ってましたけど、
*デコリータ様はいつでもアナタの味方ですから(´▽` *)
(*友人が私につけた呼び名です。笑)
-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々に感謝です。
有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
New Single 『V6 / 蝶』 5/28発売





蝶/V6

New Single 『V6 / 蝶』 ...5.28 on sale...




◆初回A◆
(蝶DANCE盤)
特典:[DVD] MUSIC CLIP --Extra Dance version
・蝶
・Keep A Chance


◆初回B◆
(蝶MEGA盤)
特典:[DVD] MEGA DANCE MIX MOVIE
・蝶
・Keep A Chance


◆通常盤◆
(初回:ジャケット4パターン封入)
・蝶
・Keep A Chance
・SHOW ME
・Twilight emotion


ブイログ
TV LIFE
仕事してて手指の筋ちがえた様で‥
雑誌買う時に小銭をつかめなくて大変でした(笑)
手のひらに小銭ジャラジャラ出して
「すいません、あ、すいませ~ん」と言いながら必死の自分。
自分のことながら可哀想に思いました(´m` *)
痛いので手短にと思ってたけど、この記事を。
と言っても昨日発売の分じゃなくて前の分です(笑)
私が何かに夢中になっていた間、
ずっと置いたままにしてしまった上に、
すっかり気が抜けて更に置いてしまっていたのは誰の回だったのか?

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 23 *:.。☆井ノ原快彦☆

あらら、イノッチでしたか(笑)

え~っと。
V6としては13年(これ何度打ったやろか。笑)、
トニセンとしては20年。
確かにこの年月は人がひとり成人しますね(笑)
そんな年月を一緒にいるっていうのは、
やっぱり私には想像すら出来ないものなのである。
長年やってると打ち合わせでも無駄がないとか。
でも1人だけウケ狙いの提案をしてくる人がいるらしく‥
それは意外にも坂本さん。
でも意外にもその案が通ることがあるらしい(笑)
だから結局は無駄がないのだとか。

イノッチからメンバーへのコメント
(にアレコレちょっと言ってみる)

●坂本さん
また「ミュージカルスターより」と舞台に花贈ったんですね?
みんな誰からか解らなかったそうですよ(笑)
●博
舞台の間、支えてくれて有難うって言ってます。
ずっとイノッチと一緒に何を話たのか今度教えて下さい(笑)
●剛ちゃん
「くれたから贈り返した」と舞台に花を贈ったんですね?
イノッチも言ってるけど、ほんま剛ちゃんらしいねぇ(笑)
●健ちゃん
「その横分け、ナイスです」だそうです。
‥‥横わけなのさ~~~♪‥「ナイスです♪」パッパッパヤ‥(笑)
●准ちゃん
「SPスペシャル楽しみにしてます。」だそうです。
すいませんね~もうとっくに終わっちゃいましたけど‥
え?私が書くのが遅いからって?
いえいえ、これ発売されて直ぐ買ったけど、
その時すでにSPSP終わってましたもん(笑)
なので「SP映画楽しみにしてます。」ということで(´m` *)

-----------------------***------------------------
私もいつもを贈っていただけて感謝しています。有難うございます☆
ブイログ
記憶。
な~んとなく、やってしまうこと。
V6のCDやDVDを見かけると‥つい買ってしまう(笑)
もちろん持ってるものは買わないけど、
初回はあるけど通常は無いとか‥で(´m` *)
一番最近 つい買ったCDは、
“∞INFINITY”と“one (V6 feat.Shoo)”
これも買ってから気づいたんやけど、
日本版はFeel your breezeとoneやったんよね。
何か違うな~って思ったら‥、
うん、歌詞カードおもいきり韓国語である(笑)
けど、韓国語で聴くのも中々良いもの。
ちゃんと何て歌ってるか解るd( ̄  ̄)
(そりゃそうだ、日本語で歌ってんの聴いてんだから)
(´ `;)‥一瞬でも「お、凄い」と騙されてくれないものか(笑)
“∞INFINITY”のIntroductionがスキで。
この音楽が流れると、すぐにコンサートの様子が思い浮かぶ。
今聴いても何とも言えない感動でドキドキする。
V6のコンサートは時間がたっても鮮明に残ってる。
もちろん、曲順を言えと言われると辛いものがあるのだが(笑)
そういう記憶では無く感覚として残ってる記憶。
いやぁ‥何か凄くコンサートに行きたくなってきた(*´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ブイログ
FINE BOYS
この雑誌も最近では気にせず買える様になった。
以前なら人と人の間から手を伸ばしてサっと取ったものである。
その方がよっぽど怪しいし目立つのだが(笑)
これを買うとき他の雑誌と迷った。
同じ3ページ。お値段も変わらない。
さぁどうする?
決め手は‥ライトオン・ポロの准ちゃんを見つけたこと。
SPSP放送の前に公式でポスターが変わったけど、
それは春、こちらは夏。
だからどうした、結局どっちにするんだ(笑)
何も気にせず手に取ってレジには持っていけるようになったけど、
相変らず准ちゃん以外の頁の使い道は無いままである(笑)
一応、これでも私は女である。(どうしたんだ)
流行の服を着て見せてほしい人は雑誌に載っているのだから、
これを誰かに着ろと言うわけでもなく、望むわけでもなく(笑)
前にこんな類の話をしていたら、
そういうのも良いけど、それじゃあんまりにも寂しくない?
と言われた事がある。
でも私、こういうの寂しいとは思わんのよ。
というか寂しいなんて言わんといてと言いたいぐらいだ(笑)
これが私の一番女らしい部分なのだから( ̄^ ̄)(おやおや)
夢と現実、理想と現実、
ちゃんと見てますから、ほっといてくださいよ(あらま。笑)

え~‥無駄に叫んでみました(´m` *)

ね?この雑誌でも准ちゃんは、
「個性を出すためにも“オタク”であるべき」
と言ってるじゃないか。
私は准ちゃんの外見を真似ようとか思ってるわけじゃない。
だけど人から受ける色んな影響は大きい。
尊敬してる人に自分から逢いに行ってるのだ。
でも准ちゃんに逢いに行くには、この方法しか無いのだから。
寂しくなんかナイもん!(笑)

最後に准ちゃんが、
面接で自己PRを聞かれたらどう答える?の質問に、
「勉強が好きです」と。
なるほど‥これマジで良いやん(笑)
次からそう答えよ(´▽` *)
一番むずかしくて、いつも事故PRになっていたので(笑)

今日は早寝しよ。おやすみん( ´ `).oO
-----------------------***------------------------
いつもを贈って下さって、有難うございます(*´▽`)
ジュンログ
Right-on×ROOKIES
良い頃合いに黒いポロ着た准ちゃん到着(カタログ)。
ちょうどマスターいやいや佐藤さん(笑)が主演の
ROOKIES話をしようと思っていて、
ライトオンとルーキーズのコラボTシャツというのが気になっており、
そこへ准ちゃんが訪ねて来ちゃったから さぁ大変(ぇ笑)

土曜日に2時間あったルーキーズ。
これがまた感動して涙ポロポロものでした。
夢を諦めるな。
学生の時に、あんな先生いてくれたらどんだけ変われただろう。
まだ夢を持ってない人は一緒に探そう。
そんな先生いたら私は立ち止まらなかっただろう。
勉強を教えることも勿論大切やけど、
それだけでは人として成長することができない。
自分の思う道を真っ直ぐに生きれたら素晴らしいけど、
回り道したり、時にそれた道を歩いたり。
そうして枝分かれの道を迷い探って歩いてきた人だから、
今どうしようもなく立ち止まってる生徒の気持ちが理解できる。
そういう先生も絶対に必要だと思う。
勉強ができなかったり、無気力だったり、何か不安だったり。
出来る人には解らへんもん、出来ない人の気持ちが。
あいつは“勉強しない”あいつは“学校に来ない”それで終わり。
それにはそれの理由があるはずなのに。
色々思い出したりもできたし、いいドラマやな~って思いました。
毎週見ますよ、佐藤さん(だから。笑)
准ちゃんのお母様もきっと見ておられるでしょう(´▽` *)笑

コラボTシャツ、種類があるんで悩みます(笑)

Right-onには度々行ければ良いんですが‥
何せ遠い。
ちょっとポスター観てくるって距離じゃないのは確か(笑)
なので准ちゃんから顔を見せに来てくれるのは嬉しいものです。
これを例えるならば、
年に一度、たった1日で大勢の子供達にプレゼントを運ぶサンタ。
サンタさん大忙しやなぁ~と子供の頃は思ってました(笑)
あ、この例えは違うか‥。
すでに准ちゃんが運ばれてるわけやから‥
サンタやなくてプレゼントか。どっちでもエエわ(笑)
どうしても服というのは季節先走るので、
やっと暖かくなってきて雨が降るとまだ肌寒い季節に、
もう准ちゃんはすっかり夏。去年も同じこと思った。
気のせいやと思うけど、
去年とポロ着た時の体のラインが違って見える。
前はボーダーやったから、その方が大きく(太く)見えるはずやのに、
無地の方が大きく見えるのは‥
やっぱエスピー筋かしら(何やそれ。笑)
去年も筋トレしてた時期やったんやろうけど‥
何せ映画の撮影に入るんで、
連ドラ終わった頃は筋肉落ちてくんだろうなと話してたけど、
今はまたピートレに励んでるかと(ピートレて。笑)
こういう変な略し方をする度に歳喰ったと思う(爆)

以上、ライキーズ話でした(´ ` *)ヾ(ー ー;)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ジュンログ
ちょうちょ?えすぴー?
おはようございます。
今日は「劇団ぶいしっくす」による「ちょうちょ」で目が覚めました。
私は新曲が出るとかコンサートが決まったとかになると、
考えすぎるせいか夢に出てくるんです。
コンに行ってみたらサーカスやってたり、
ハニビの時もハチの格好や模様が出てきたり。
正夢になったことは無いんですが(笑)
今日は園児の前で蝶々の格好した6人が踊ってるんですけど、
曲が新曲の蝶では無くて蝶々なんです。
~菜の葉にとまれ~♪という、みんな知っているある歌です。
しかし大人っぽい蝶でした(笑)
でも歌ってるのは蝶々。このギャップにやられました(´m` *)
これ、一番の歌詞は知ってても二番の歌詞ってどんなんやろ思って
調べてみたんですが‥
“ちょうちょ”の歌なのに、二番は“すずめ”が主役なんです。
「‥すずめの歌になっとるやないか」とツッコミ入れた人、
他にもいるんやないでしょうか(笑)
二番には一切ちょうちょは出てきません、
細かいことを言えば、すずめの方が歌詞に1個多く出てきてる(笑)
そして正式には“ちょうちょう”なんですが、
夢の催しのタイトルは“ちょうちょ”でした(笑)

え~‥えすぴーの話なんですが、
これはさっき母親がビデオ録画予約の為に位置確認をしてる時、
再生するとSPが映ったんです。
え?オカンSP録画しとったんや?と思ったら、
何か違うんですよ、車を飛び越える井上の姿が。
山崎邦正さんやないですか(笑)
曲はway of lifeなんですが、それも歌ってたみたいで。
「え?これ何?」って聞いたら、
「アンタこれ傑作やったんや~似てるし~」
‥‥‥歌声も井上も似てませんが??(笑)
あの‥セットは似てましたけどね(´m` *)
しかも最近やってたんか思ったら、
何週間も前に放送してたスペシャル番組みたいやけど(笑)
結構‥セット等に費用かかって大掛りの撮影やったやろうに、
(モノマネ)アンルイスにボロ負けしてた(* ´pq`)
way of lifeの時の衣装っぽいのを着て、
岡田くんこんな格好してたでしょって感じでアピってましたが、
確かにそんな感じの格好やったけどモノマネとしては‥ん~‥
どう見てもスーツ着た山崎さんにしか見えません(変化なし。笑)

笑える目覚めに笑える映像。
こんな1日の始まり、
一体今日はどんな1日になるのでしょうか(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
マイログ
ドラマでV6新曲の“蝶”を
思った以上に長く聴くことが出来ました。
V6らしいダンスナンバー‥と、色々イメージしてましたが、
そうきましたか(笑)
会話と曲が一緒になってるんで、
目を瞑って曲だけに集中して聴いたんですが、
イントロからして(*´――`)ン?という感じ。
何だかV6というよりトニっぽい感じがする‥
もっと言うと‥
薔薇を銜えた坂本さんがタップ踏んでる画が浮かんだ(笑)
花から花へ蝶が舞う様子を大人の色気に魅せて歌った感じ?
(どんな感じや)
でもなんか‥これって6人でダンスって想像つかんのやけど‥
勿論V6らしいと言っても、
別にこだわる必要のないユーロビートまで遡りませんが(笑)、
一昔前というか、どこか懐かしげな曲調やねぇ‥
ダンスと言っても、
手首や指の動きに注目って感じのダンスしか思い浮かばなくて(笑)、
新しさはあるけど、V6らしさはどうか‥
これはちゃんと曲を聴いたり歌ってるのを見ないと分からないけど、
歌にしてもダンスにしても、
V6が持ってる魅力をいっぱい見ることができたらいいな♪
大人のV6だからこそ歌える曲やとは思えるけども(´▽` *)

さぁどうするか。
どうするも何も、
3枚とも買ってるんやろうな(笑)

※※たくさんの拍手の贈り物。いつも有難う御座います※※
ブイログツッコミ:2
陰日向に咲く
おお♪待ってました!
陰日向のDVD発売日決まってる♪
(公式でもアップ済み・予約も開始)

なになに‥?
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!‥‥!!
発売日7/16?
SPエスピーのDVD-BOXは 7/2なんですけど(´ ` A)笑
どうすんねん7月。
暑い中、財布も体も干からびとん違うか(笑)
えらいこっちゃがな‥
どうせなら愛蔵版で欲しいしなぁ‥

[電話ボックス]
‥‥オレ、オレだけど‥‥ハタラキマス‥‥(笑)
ジュンログ
ありがとう
今晩は。22時の笑笑ニュースです。
時間がないので、予定内容を一部変更してお伝えします(はぁ?笑)

今日もね~多分“ついてない日”やった思うんです。
朝も「そうや、遠くからになるけど反対のホーム見えるん違うか?」
そう思った私は車両を逆算し向かいホームの見える側のドア付近に。
PEPSI-Country,nisui-princeを見たさに無い頭フル回転。
というか、まだ使うんか この変な英語もどき(笑)
ちなみに、おでんの具の第3位は がんもどき(中途半端な報告)
話し戻します。

駅に着きました、
はい、向かいから電車きました。
電車でホームが見えません、
位置が合っているのか確認も取れません、
電車が走り出しました、
はい、さようなら。(笑)
もう笑うしかない(´m` *)
ほんま見事やもん。
何この自然に出来上がってしまってるショートコント(笑)

帰りがあるさと。すぐに元気を取り戻しました。
ところが事故で電車が遅れました。
凄い人です。牛牛です。ホームも電車内も牛牛です。
はい、さようなら。(笑)
この辺までは良かったんですが‥
その後に色々ありまして流石に凹んできてたわけです。
そしたら平気やった出来事までもが哀しく思えてくるんですねぇ。
「ドラマか」とツッコミを入れたくなる様な激しい雨が降り出し(笑)
その中を
半ベソかきながら、気分転換にいつもと違う道を通って帰ったんです。
そしたら、oh~hello~ nisui-prince!(何やねんコレ。笑)
居たんですよ准ちゃんが。
どうですかコレ。
ね?ついてない事が続いたとしても良い事もちゃんと用意されてる。
もう少しで自販と抱き合うところでしたよ(爆)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
気づけば沢山の方が、来て下さる様になっていました‥
“元気です拍手” “久しぶり拍手” “初拍手”
文字で見えなくても伝わってます。本当にありがとう♪
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
マイログ
昼休憩中…
ちゃんと寝る前に9係は予約しました♪
それまでには帰れる思うけども(笑)

昨日は最後に「元気してますか~??」と言いましたが、
あれは私と何らか繋がりのある方々全員です(笑)日記を読んだりメールしたりしてても、
ほんまに元気かどうかまでは分からない。見えへんからね…。
毎日読みに来てくれてるなぁ…今日も拍手してくれてる♪とか、
話した事なくてもある程度わかるんですよ…
それこそいつも、
「元気ですか?いつも有難う★」って、
マジで画面に向かって言ってますからね?(笑)

私は、ブログでは自分の暗い部分を出さない様に、
V6の事を書くときは出来るだけ元気に書きたいって思う。
こんなんでも消さん限りは残るもんね(-"-;)
後で読んだらまた暗くなる。
一つの事で二度も三度も暗くなりたくないやん…
そんなんは一度で十分やないですか(笑)

今月入って昼食後は毎回睡魔との戦い…
無理に仕事するとね、入力がボロボロで、
そのボケ入力で会社が笑いに包まれます(笑)
折角やっても役立たず、やり直し(ρ_-)o
それでも人の笑いのツボには役立たってる様です(笑)

「元気です★」とコメやメルくれた方「私も元気です★」(笑)
マイログ
学校に遅刻
いやいや‥今日は何か“ついてへん日”やった様な‥
電車では、またしても准ペプシ自販の前に人が居て見えず。
見たいから、わざわざ乗りかえ口が遠くなるのに
見える車両に乗ってるってゆうのに(笑)
通過駅なんで立ち止まって見れへんからウズウズするわ(笑)
ええもん別に。家でCM見て和んどくから(´ ` *)‥
あ?ガコイコ予約してへん気がする!
‥帰ったら始まってました‥
めっちゃ久々のガコイコやったのに(´ `℃)
ちょっと見れへんかったけど、TGCのは殆ど見れたし、
准ちゃん健ちゃんの小芝居も見れたし満足(笑)

今もまた録画もの編集中。
デッキ修理に出すまで出来ずに溜まってたダビング作業を
また不調にならん内にドンドン進めております(笑)
DVDとかって録画しても永久保存は難しいそうですよね‥
本当は二枚ずつぐらい収めて保管用と鑑賞用と分けて、
尚且つ定期的に保存し直す‥ぐらいしていかないと、
ある日突然消えたりってのもあるらしいですね。
どっちかと言うとビデオテープの方が寿命としては長いとか。
勿論、見すぎるとテープのびて画像も荒れてきますけど(笑)
そや思ってDVDの方が画像の面では‥とは思ったんですけど、
実際は‥ドッチもドッチなんやろね(´ `;)
その辺詳しくはないけど、
やはり仕事でも数枚バックアップとってます。
あくまで自分で保存した時の場合であって、
映画やドラマの販売されてるDVDは大丈夫だと聞きました。
割ったりしないかぎり‥
そうじゃないと直ぐに消えたりしたら泣くで(笑)

録画もの編集の次は‥雑誌やな‥気が遠くなる(´ ` *)笑
ほんで、ホンマに今したいこと、
このドッチでもないねん。中々手をつけれんでマジで泣きそやわ(笑)
けど順番もあるしザツに扱いたくないから♪

さぁ明日からイノッチのドラマ9係ですな♪
忘れん様に予約しておきます☆
あ、ダビ中で操作無効‥忘れないことを祈る!(おぃ笑)
-----------------------***------------------------
毎日を下さって、本当に有難うございます☆
どうしてるかな?元気かな?って方もいるんですけど‥
元気してますか~~~??(笑)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ブイログツッコミ:1
こだわり。
日曜は録画してたVシュランを見て、
随分と溜まっていた録画もの(HDD)の編集業務に励んでおりました。
「どないやコレ」って何回言うたか分かりません(笑)
HDDの内容が気持ちよくズラ~っと出てきてくれれば良いのだが
これまた見たい処まで辿りつくのが大変なのである。
ガコイコやVシュランも何とか編集して整理したけど、
めっちゃ前のから残ってたんで大変なんてもんちゃう(´m` *)
しかも各タイトルの時間は十数秒のものからある。
そう、HDD内ではCMパレードが盛大に行われていたのである。
「何個置いとんねん」って何回言うたか分かりません(笑)
ライトオン・ペプシ・黄金・パピコ・ダイワ‥‥‥
ず~っとCMが並んでた。
んで、自分の付けたタイトル名が笑けんねん。
黄金、負けたよ食われたよ・Wペプシ・パピコハウスとかね(笑)
何が言いたいねん!と思うタイトルやけど
なんぼアホでも自分で付けたから、
そのタイトルの意味は分かっているのだ。
前も「ライトオン3連続キャッチ」とかありました(笑)
これは飴をキャッチするライトオンのCMが3回連続入ってる意。
Wペプシは准&潤のペプシが入ってる意。
黄金のも2パターンが連続で入ってるの意。
パピコハウスは‥まんまです(笑)
この十数秒のCMというのは編集する時のカットがムズい。
ちょっとでもタイミング悪かったら超一瞬だけ前の画が残ったりする。
それは後で消そうにも消せない事が分かって以来、
編集してくうちに随分鍛えられたもんで、
超一瞬も逃すまい入れさすまいで取り組んでおります(何笑)
ですが、最近で言うと例えばパピコ。
これは最初は良いんですが、CMの最後がムズい。
准ちゃんが怪しく(笑)微笑むのが最後の最後まで画としてあるので、
いくら上手にカットしても、あの怪しい笑みが怪しくブレるのだ(笑)
なので、その怪しさ完全15秒カットしました編集の分と、
前後に別のCM残して、全部楽しみましょ編集の分とある(笑)
そのCMパレードの間にSP予告パレードが挟まっており、
以前お話しました、
4月5日土曜夜9時放送!‥あす夜9時放送!‥今夜9時放送!‥
‥等の予告が揃っていると。
‥‥このあとすぐ!というのが増えてました(笑)
言うこと変わってるだけの予告であっても、
完全に編集カットして連続再生すると‥
もうね、アホすぎて泣き笑いです(笑)

いかに楽しむか。
数秒という時間をどの様に楽しんで残すか。
物凄くオーバーな言い方してますが(笑)、
そらやっぱ、楽しむ方が良いに決まってるやないですかヾ(´∀`*)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ブイログ
VVV6
東京Vシュラン・輝け!B級グルメ大賞~

スペシャルは夜中、残り30分は昼前に見ました。
ムカつく程お腹減りました(笑)
スペシャルの時間といつもの時間枠では、
各ジャンル上位5店の紹介の仕方が違ったねぇ。
いつもの時間のにはメンバーとゲストが食べてる様子がチラっと。
スペシャルは商品しか映らなかったから余計に腹減った‥いやいや、
どうせならチラっとでも名場面を見たかった様な♪
それをしたらきっとスペシャル+通常の時間を合わせても
全部紹介しきれなくなってしまうんやろけどね(笑)

あまりにも長いのでマトメれずにモタモタと。
一番食べたかったのは親子丼。
もし、おあずけQで不正解やったら食べれなかったわけで‥
関東の問題が多かったんで全く分からない(´m` *)
そして英語とか漢字、剛ちゃんに負けんぐらい分からへん(笑)
そういや剛健ミッフィー可愛かったなぁ~
「自分で言うのもなんだが、すげ~可愛い俺達♪」って感じかな?(笑)
前回、反省会してた准ちゃんは‥
殆ど「うまい!」しか聞いてない気がするんやけど(笑)
イケメンさん‥
坂本さんがすると‥やっぱ違和感あるね~
ホンマのイケメンは自分で言わん思うからね(笑)
そういや今までV6メンバーをイケメンという表現はしたことないかと。
これこそ人それぞれ違うやんね?
というかイケメンって何の略やった?(ぇ!爆)
こないだ、メン=面なのかメンズなのか?という話題になった。
使ってるけど正確な意味知らん言葉も結構あるもんやなと(笑)

そやけどVシュランになってから長いねぇ~
あの時間枠、昔も色んなことしてたけど、
見れば殆ど6人共揃ってるから嬉しかった。
今回みたいにスペシャルやと全員見れるけど‥
やっぱり揃ってないと何か寂しいんよね。
またコントとかしてほしいな~
今やから出来ることって何があるやろう‥
あ、別にVシュランはVシュランで頑張って、
他にV6の時間作っていただく形でも‥(*´―――――`)笑
深夜でもエエから何かメッチャ笑えることしてくれへんかな。
昔よりずっと素晴らしい笑いの神様がメンバーについてるので(笑)

-----------------------***------------------------
毎日贈って下さるが励みになってます。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ブイログ
蝶フロム9係・駅フロム補充係
何が言いたいねんってタイトルで今晩は(笑)
モタモタしてたら日が変わってしまいましたが、
昨日決めたこと(前記事)実行したんですけども、
も1つ隣のドアやったら位置完璧やったなぁ~と思った瞬間、
何が起こった思います?准ちゃん居らんくなったんよ。
え?って感じですが‥
たまらんタイミングで補充作業しよってからに(笑)
自販が開かれたわけですよ‥
准ちゃん背を向けてしもたやんか‥(´ `℃)
何すんねんって話ですよ‥後でせぇっちゅ~に、も、腹のたつ!(笑)
でもその瞬間、
これで自販を開いたら背中見える構造やったら許したかなとか、
ホンマに考えることはアホ丸出し。
だから今は「腹の立つ!」なんて言ってるけれど、
実際は笑いをこらえるの必死でね。
だって笑けるやないですか。
やっぱり私はいつでも1人コントやってますわ(´m` *)笑とけ笑とけ。

そんなことより、
やっと発表されましたね~V6の新曲「蝶」♪
いのっちドラマ・9係の主題歌(´▽` *)
いつも放送されて一ヶ月は待つことになるんで、
今回も発売まで期間はあるけど もう慣れっこ(笑)
詳細はまだ出てへんけど‥楽しみやわ♪
蝶と言えば、最近バギージーンズにハマってるんやけど、
その中で一番のお気に入りのには蝶の刺繍入ってんのね。
一目惚れして買ったんですよ‥
6人のカラーを彩った鮮やかな蝶。
うん、それだけの話なんやけどね(笑)
ほんで坂本さんもオズが。
どんだけ舞台好きなんでしょうね(笑)
ドラマとかせんのかなぁ‥
イノッチのドラマに坂本さんゲストで出ぇへんかな。
あ、でもエスピーに出たそうな話してたな‥(笑)
今年もV6は色々と楽しませてくれそうやね(´▽` *)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆★
ブイログツッコミ:2
PEPSI prince
意外な話だが‥

PEPSI-Country,nisui-prince
(↑これ‥何が言いたいか解った人は凄いと思う。爆)

国語も英語も1なんで(´m` *)

初めてお逢いしました。感激でございました‥。
普段ホンマに周り見てへんからなぁ‥
だから方向音痴やし何度も通ってる道でも
そこに何があるかハッキリ答えられへんねん(笑)

何か最近はね‥

SP-Country,nisui-prince
(も~ええっちゅ~ねん(`□´/)/ 笑)

に、どっぷりハマっておりましたので‥
というか、
それまで見てきたのはPrincessのばかりだったので、
自販にはニスイさんとサンズイさんは居ないのかと。
あ、自分で打っててニッスイに見えた。
どんだけ食い意地はっとんねん(笑)

今週から久々のルートで出勤しておりまして、
帰りしな、いつもと違う車両に乗ったんですよ。
ドアが開いて何気に見ると駅のホームに居た(笑)
あんまりにも突然やったんで携帯取り出そうとする私がいた。

いや‥やめておこう‥。
きっと我慢して正解。
「何あの人‥慌てて自販機写してどうしたん?」
と思われるに違いない。(´ `;)
准ちゃんが撮りたいと分かってもらえた処で、
大笑いは避けられないだろう。
しかも心の中でだ。
電車の人々の心の中で笑いの大合唱である。
それは聴こえるはずのない笑い声。なのに感じる大合唱(笑)
冗談じゃない‥。

よくもまぁ一瞬の内に色々考えるなと自分でも呆れる(笑)
大合唱を免れた私が決めたこと。
それは今度から駅でドアが開いたら准ちゃんが正面に居る様に、
「あの車両の何番目のドア付近に乗る」というものだ。
実にくだらない話だ。
でも毎日を楽しく過ごす為には、
こういった“くだらなさ”も大事だと私は思う。
こうやって私は常に自分を
励まし、慰め、必死にフォローを入れながら生きてきた(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々の笑い声との大合唱(喝采)は大歓迎(笑)
いつも本当に有難うございます☆
ジュンログ
TV LIFE...s.s.stars
今日はVシュラン19時から2時間スペシャルやね♪
それだけか思ったら、いつもの時間にも放送あるんやね~
さっき気づきました(笑)
ほぼ終わりかけに近かったんで後で見ることにして この記事。
相変らずモタモタしてるんで
昨日、新しい号が出てしもてて しかも購入済みですが(笑)

それにしても今日は傘が殆ど役に立たない日でした。
雨に濡れなくてすんだのは頭のてっぺんだけでした(笑)

----------------------------------------------
V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 22 *:.。☆三宅 健☆

応援してくれる人がいるから今の自分が在る。
だから曲で伝えたり、
逢いに行けるコンサートだったりをずっと続けたい。
それがファンの人への愛情表現と話してます。

私が記事の中で大きくうなずいた部分。

色んな人の協力や影響を受けて生きている‥
だから今、自分が独りぼっちだと思ってる人に、
“人間は1人じゃない”ってことを伝えたいと。
そういう絆を歌われた「僕と僕らのあした」が好きなんだそうです。

「1人じゃないからね」って、
友達が言ってくれた事があります。
何を相談してたわけでも、悩んでることや哀しいこと、
特に話したりしていないのに私の気持ちを察してた。
その時はじめて絆ってものを近くに感じました。
必ず誰かが自分のこと見てくれてるやんね。
V6かって、特別なこと話さなくても、
言葉に表わさなくてもシッカリとメンバーの事を見てるもんね。

記事の中で意外やなぁ~って思った部分。
舞台が始まる前に激励の言葉が綴られたメールが届いたそうな。
いい言葉がいっぱい書いてあって吃驚したそうです。
誰やと思います‥?
剛ちゃんです(笑)
今は茶化した言い方してるけど、その時は本当に感動したそうな♪

さてV6メンバーへのコメントなんですが‥
全員に「今度、ご飯食べに行こう」だそうです(笑)
サシで話したいらしい。
何か分かる気はするし、これは叶うんじゃないかと思うんやけど、
しかしながら‥
「僕は一切お金を払いません」って言ってます。
坂本さんやったかな‥
健ちゃんに「1回ぐらい奢って下さい」って言ってた気が‥
あ~あ‥またまた奢ることになるけど、
坂本さん、ご飯食べに行ってあげて下さい(笑)
だけどメンバーへの呼び方が、
全員、名字で呼んでるんよ‥坂本君、森田君‥みたいに。
けど准ちゃんだけ岡田って呼び捨てな処に何か笑けた(´m` *)
-----------------------***------------------------
毎日を贈って頂けて嬉しいです。有難うございます☆
ブイログ
SP:CLASSICAL TUNES
あ~‥(背伸び)
仕事疲れなんかSP疲れなんか分からん(笑)

でもそんな時こそ、このサントラ“CLASSICAL TUNES”。
SPのサントラは聴き倒してるけど倒せないまま(笑)、
もう1つのサントラが、スペシャルの放送日に届きました。
(発売日が4/5だったので)
作品に浸りたい時は勿論ですが、
SP関係では色んな作業を行ってるので、
そんな時によく聴きます。
作業が捗らない時はきまって
“SP TECHNICAL TUNES”が欲しくなる(ねぇよ。笑)
何の作業やねんっていう謎は‥いつか解消すると思います。
SPの欲求不満解消よりもかなり早く(笑)
私はずっと欲求し続ける気でいるんですけどね(´m` *)
話はそれましたが‥
このサントラは帰宅途中、電車の中で聴くんやけど、
めっちゃよく眠れます(笑)
けど時々、シーンはハッキリと浮かばないものの、
何かハラハラしたりゾっとしたりすることも。
作品の中で実際流れていた曲ですから仕方ないんやけども、
癒やしのつもりが落ち着けなくなる事があるからって
「もう聴かない」とは思わないんですね‥
落ち着けなくなる前に寝れますから。
そうなんです、寝たもん勝ちなんです。(意味ないし。笑)
ホンマ疲れた時ってのは‥
ん?もしかして‥よく眠れる理由に関しては、疲れてるからであって
曲無しでも寝てるん違うか?っていう気がしてきた処で
終わっといたろ(どないやねん。笑)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
エスピーログ
SPスペシャル視聴率
おはようございます(*´―――`)

4月5日放送
SP(エスピー)スペシャルアンコール特別編/EpisodeⅣex.
視聴率20%超え、平均視聴率21.5%
(関東地区・ビデオリサーチ調べ)
新しい時間にSPの放送があったんで、
初めて見る人も沢山いるのかな~って、
ゴールデン進出しただけでも嬉しかったんやけど、
この結果を見た時は言葉にならんほど嬉しかったです!
これからもSPについてきま~す、仕事行って来ま~すヾ(*´∀`*)ノ笑
エスピーログ
SP熱の真っ最中
ですが‥。

ずっと我慢してた言葉を叫んでいいですか?

「ど~ぞ♪」

『パピコでプゥ~っとしてる准ちゃん可愛いぃ~~~~~

ありがとうございました。

SPに集中したかったんで我慢してたんです(笑)

SPSP放送の間に2回パピコのCM入ったんですよ。
けどCM准ちゃんとSP准ちゃんは別人じゃないですか。
あの時は、可愛い♪とか思う暇すら無かったですよ(笑)

それにしても‥
記事(Talk)の処、不気味な程SPの文字が並んでる(笑)

もうエスピーの話しないかって?
わかりませんよ?お話いただければ?ちょっと考えますよ?(違)
いや‥それが‥マジでまだ話せてない事があるんですよ‥(笑)
バカ話ばっかりやけどね(´m` *)
そして作成したいものも進んでいないし‥
まだSP書類の整理も出来てへんので。
ぼちぼち話していけたら。
やっぱ体力つけなアカンねぇ‥ヘットヘトですわ(笑)

あかんあかん、我慢してた胸の内も叫べたことやし、
また語りだしてしまう前に寝ます( ´ `).oO

-----------------------***------------------------
私のSP話に付き合って下さった方々(居らんかな‥居ってほしいな。笑)、
ダラダラと、まとまりのない駄文を読んでいただき‥
そして沢山のが励みになりました。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヾ(*´―`)
ジュンログツッコミ:4
SP(エスピー)DVD-BOX
7月2日に発売のSPのDVD-BOX、
少し収録内容がプラスされたよ~ってお知らせ届きました(´▽` *)
本編11話に加え、5日に放送された「SPSP」も収録予定に
特典:メイキング映像やインタビューなどの他、
1/26(土)(SP最終回)「今夜最終回直前スペシャル」も収録予定に
その他、ブックレット(予定)の封入特典、
予約特典はポスター
(お店によって違いますので、必ずご確認・お問い合わせ下さい。)

SPスペシャルも収録されるかも‥とは思っていたんです。
だってDVD-BOXの発売まで長すぎますもん。
他の同時期に放送されたドラマはもう発売されたりしてるやん?(笑)
それにSPスペシャルだけ別に発売ってのは考えにくいしと(´ ` *)
そしてコッチでは見れなかった最終回直前スペシャルの収録は嬉しい。
全国各地にSPファンは居るってのに何で放送してくれへんのや(笑)
7月の発売まで時間たっぷりあるから、
沢山詰め込んでいただけると涙ちょちょぎれる程うれしいです(笑)
お値段だけ見ると、これまた涙ちょちょぎれそうですが(笑)、
価値あると思います。
発売決まって直ぐに予約してあるんやけど、
ホンマ忘れられるん違うかと思うほど先の発売(´m` *)

暫くお休みしそうなエスピーログも、
まだ時々活躍しそうな予感がします。
書きたいこと、思いつくだけでも幾つかあるし、
何よりも、どうしよ‥冷めへんのですよ、SP熱が(笑)

-----------------------***------------------------
沢山のの贈りものに感謝です‥本当に有難うございます☆
エスピーログ
SP(エスピー)EpisodeⅣex.
面白いものになると信じて‥
だから私も准ちゃんの想いが形となっていくと信じてます。
なかなか出会えない信頼関係が其処にあるから。
最後をどう見届けたかは人によって様々やと思います。
スペシャルを見るまで、SPにかかわった人達の想いに、
出来るだけ近づいて見てきました。
SPは、そう簡単に終わらせる事は出来ない宝物なんだと
私は受け止めていたので、
今度はハッキリと浮かんだ「つづく」の文字が物凄く嬉しくて、
ドラマを見ている間、
全く笑わなかった私がやっと微笑んだ瞬間でした。
怖い顔した井上の顔しか見れなくて、全身に力が入るアクション、
何度見てもハラハラとする緊迫感、
緊張で体が硬直したままの2時間でした。
だから最後は井上の笑顔をずっと見せてくれて有難うという気持ち。
大事な処をギュっと宝箱に入れてくれていたので、
今まで何度見ても繋げれなかったシーンがまとまったりして、
物凄く見やすかったです。
次にその宝箱を開けて見れる時は、宝物が増えている。
物語そのものだけじゃなく、
そこにあった時間は全て宝探しの時間。
直接触れることは出来ないけど、
いつかまた、こんな凄いものを見つけたって言ってくれると。

私の願いが いっぱい叶いました。
終わらないでほしいという想いが持つ意味、全て。
エスピーログ
SP(エスピー)-ラスト-
あと‥30分、いや15分ほどです‥
なぜか、やたら緊張してお腹が痛いんですけど(笑)
おやつ‥用意しようと思ったけど、
どうせ食べる間ないと思うんで、
“300円分おやつ買ったつもり貯金”します(笑)
そういえば私は映画館では飲み物すら買いません。
見終わった後、
炭酸系だと、ただの甘いジュースになってますし、
アイスコーヒーだとコーヒー風味の水になってますし(´m` *)
飲む間なんて無いんですよ、特にCMもないですから。
SPはドラマやしCM入るけど、その間も固まったままですから(笑)

さっき、録画予約の確認した時に、
HDD内を見ていたら、SPの予告CMがズラーっと。
4/5土曜9時‥、明日よる9時‥、今夜9時‥(笑)
短いのと長いの。とにかく何個置いてんねんぐらい。
アホちゃうか自分(笑)
んで昨日めざましの○ゼで少し紹介されていて、
めざましどようびでSP映画化の記事が出ていて。
ここ数日、SP予告の声にカウントダウンされ、
そのたびドキドキしながら過ごしました(笑)

それでは、暫く言うことは無いやろうから‥
今夜21時スタート
土曜プレミアム/SP(エスピー)スペシャルアンコール特別編
SPチーム、エイエイ オーーー見逃し泣く!(最後までアホ。笑)


※※今日も沢山の拍手を、どうも有難うございました※※
エスピーログ
SP(エスピー)-4-
金城さんとアクションをやろうと話し、
企画段階から沢山の力を貸りて
4年越しで踏み込みドラマの突然変異を起こしたSP。
こんなに面白いものが作れたのは、
金城さんの構成力だと准ちゃんは話してます。
監督やプロデューサーの意識の高さ、
作品を愛するスタッフのモチベーションの高さ、
みんなが同じ方向を目指して。

このドラマが第一歩なら、まだ始まったばかり。
この素晴らしいチームでつくる作品を後どんだけ見れるのかな。

最終回の後は文句メールも殺到したようですね‥
「あの終わり方はなんだ。」「ちゃんとやってくれ。」とか(笑)
私やったら、
「いや終わってないし!ちゃんとやってるし!」と逆ギレしそう(笑)
だけど、そんだけの人が見てくれてたんよね~
友達とかから見てメールがくるなんて嬉しいやろうなぁ(´▽` *)
んでまたディープなファンって文字が(笑)
伏線が沢山張られてるらしく、新たな発見があるかも知れないと。
公安の田中さんね‥私も一番気になる人物ですが、
田中さんをマークしながら見ようかなぁ‥
どっちにしても‥
「今回だけでは欲求不満は解決しないですね(笑)」と、
ここでは断言しちゃってますので(笑)
そもそも見ながら考え込んでしまうと、
ドラマが知らん間に進んでるってこともよくある話で(´ `;)
なので今夜リアルタイムでの鑑賞中は素直に見たいと思います。

そして金城さんは力をまだ抑えてるらしく、本気が見たいと。
准ちゃんも未だにアクションばかり研究してる様で、
どんなに体を鍛えていても、自分が思うように体を動かせれるのは
35歳くらいまでだと、以前も何かの雑誌で読みました。
この話は公式でも話していたと思います。
2年に1本作品を作れたとして‥あと4本しかない。
焦っていきたいと。
世界に出られるような‥
それを実現してほしいから前記事で
『長く長く見て行きたいので‥
良い意味の時間稼ぎしてください( ̄。  ̄)ボソッ(笑)』
と言ったんです(笑)

SPは何かの形で納得いくところまで作りたい。
そう言ってくれているので、
准ちゃんの友人、関係者様、
今夜、また消化不良を起こしても怒らないであげて下さい!(笑)

*この記事は
TV fan -SP 今、そしてこれから- 岡田准一Interview-*
を読んでの感想でした(´▽` *)
以前‥友達がこの雑誌はコッチでは無いかと聞かれたことあって、
探したけど見かけなかったんですよ‥たまたま‥(笑)
売り切れて見かけなかったんやね‥
その時あったら欲しかったんで今ちょっとショックなんです(笑)

今夜21時スタート
土曜プレミアム/SP(エスピー)スペシャルアンコール特別編
ぜひぜひ、リアルタイムで見て下さーーーーい!(笑)
エスピーログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03 ≪2008年04月≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。