VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
大和ハウス
やっと見れた(人´―――`)
准ちゃん、色んな国のお友達いるんやね(ぇ笑)
公式サイトで見れることは知ってたんやけど、
テレビで見るまで我慢‥と思って ひたすら待ってた(笑)
あのCMは
「なんでダイワハウスなんだ?シリーズ“カレー屋篇”」
っていうんやねぇ~
なんとか捕獲できたのが嬉しくて何回見たことか(´ ` *)
けど相変らずテレビ映りがね‥
そやし公式で綺麗なん見ようと。
56Kの方は小ちゃいけど、こんな綺麗に映ったらなぁって。
もう少し大きく見れるんやと500Kの方に挑戦。
見れました~‥5秒ぐらいは‥( ̄  ̄)
途中で映像が一時停止したまま会話だけが虚しく聞こえた(笑)
ナンでいつもこうなんだ?

でも見れたからエエわ(〃ノ∇ノ)これでゆっくり寝れる(笑)

-----------------------***------------------------
三月は沢山の方から
「楽しみにしてます」って応援もらえて嬉しかったです。
毎日の様に読みに来て下さったりを下さったり。
本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ジュンログ
突然恋しくなる
‥‥‥ナ~ポリタン♪
昼食につくって食べました。
♪玉ねぎと人参~ピーマンとウインナー‥‥
あ~~~~!人参いれるの忘れてる(アホや)
歌いながら料理したのに意味ないし(´m` *)
でも千切りカーニバルは盛大に行われました!
でも粉チーズが無く“おめかし”出来ず、
ヒロインも居ません、パセリありませんでした(笑)
嗚呼‥歌とは違うナポリタンになってしもたけど、
僕と君だけの秘密さ‥『内緒で~す』
でも、
恋の炎はいつでも燃えてますよ♪‥『結構で~す』
((o(´ `;)‥しばく‥(笑)

そうそう。
コンサート(Voyager)で愛しのナポリタンを歌っていたけど、
マイクもピーマン・玉ネギ・人参のにすれば良かったのにと、
つくりながら思ってました。
でも‥そうなると剛ちゃんが毎回ピーマン持つことになるんで‥
それこそ「結構な罰ゲームですから~」という話になるんやろね(笑)
ほんまにアレが罰ゲームであれば、
一瞬、あれが本物やったらオモロイなぁって想像した時、
玉ネギのマイク持ったら涙止まらんかも知れへんとか思ってたんよ。
皮むいてたら最悪やったやろうなとか‥(笑)
そのままの姿であれば人参が一番マシかも知れへん‥
准ちゃんも、煮てさえなければ‥(今は食べれる思うけど。笑)
でもこの場合、
食べる訳じゃないし、見なけりゃ良いんやから、
玉ネギが一番キツイかな?東山さん当たると罰ゲームやね(´m` *)
ここまで話てから確認するんも何やけど、
剛ちゃんピーマン苦手やったよね?そしてピーマンマイクやったよね?(笑)
ホンマ、どこまでも妄想は広がりますね。
頭で考えてることを喋るロボットとか絶対発明せんといてほしい(笑)

-----------------------***------------------------
沢山のを贈って下さり、本当に有難うございます☆
ブイログ
ミミセン。
これも7年ほど前になるのかなぁ‥
こちらのCDも買いなおしました。
GET SET...GO! / 燃えろ紅ショウガ / ナニガナンデモ
発売を聞いた時「どんな歌やねん?」が第一声でした。
このタイトルからどんな曲を想像します?(笑)
これは関西で放送されなかったカミセンの番組から出た曲。
一年ほど前にこの番組(ミミセン)を見ることができて、
この曲が出来るまで、発売されるまでの様子を見れたし、
わけあってCDが無い状態でしたので、いつか買おうと思ってて。
番組内容を知らないで聴いた時とは曲への想いとか感じ方が
今回聴いたら全然違うものでした。

当時これを予約し買いに行った時の事を今でもハッキリ覚えてます。

電話で何件かショップに問い合わせて、
最終的には市内のショップで取り扱ってることがわかり‥
その時の様子を再現。
「あの‥ミミセンという三人組が発売する‥マキシシングル‥」
するとショップの方が、
「ああ~カミセンのね?なんか番組のでしょ?取っておこっか?」
今考えると軽いノリだが予約成功(笑)
カミセンって言っても通じるやんかって。
すんごい考えたんよ、台詞(笑)
で、取りに行く時も自分の名前だけ言えば出てくると思っていたら‥
「えっと何を予約しました?」ときた。
え~っとミミセンという‥(´ `;)
「あ~ハイハイ、これね!」
また軽いノリだが購入成功(笑)
よく知ってる店員さんだ、これは頼もしい‥でも軽すぎる(´m` *)

1つ1つに想い出ってあるものですね。
私はアホな想い出ばかり揃ってますが(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:2
辛い時こそ笑え
‥これが私の座右の銘です(ホンマかい)。
でもこれで私が変われたと言っても過言ではありません。
「洗う過度には服へたる。」
そんな言葉があるわけないじゃないですか。
そして意味が分からんし(笑)

とにかく笑い飛ばします。
昔の私は正反対でした。
前向きに‥なんて出来ませんでした。
ちょっとアホになり過ぎた気はしますが(笑)、
それでも前に比べたらどれだけ幸せか‥やっぱ笑顔です。
これに勝るものは無いと思います。

動く壁を超えてみろ。

決して眼を逸らすな‥

‥これが私の座左の銘です(左右できましたか。てか何て読むねん?笑)

近づいてきたのに何も話さんなぁ‥と思ってる方‥
‥いないと思いますが~(笑)
あの日から私の中でカウントダウンは始まってます。
もんの凄く温めてます。もうすぐ生まれます(´m` *)

-----------------------***------------------------
いつも読んで下さる方々を下さる方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
マイログ
春の訪れ。
トニセンが各歌番組のSPで登場してくれるということで‥
コンでは聞けないんで、
歌番組で振りつけを見、噛みセンしながら歌います(笑)

そんな中、1人のオトコマエが、
まぁ雑誌じゃCMじゃって次々決まってくわけでして‥
見れる喜びは勿論のこと、何より嬉しいのは
こんなに彼方此方から声がかかるっていうこと。
あの人にイメージしてほしいって事やんか、
商品なり企業の顔とも言えるお仕事やないですか‥
ホンマ嬉しいですよ(´ ` *)

CM話ついでに、ちょこっと思ったことなんやけども、
ライトオンのCM、
公式で見れるけどカックカクして見れへんのよ(笑)
前からやねんけど30秒ってテレビで流れてんの見たことなくて、
せめて公式でって思うんやけどマトモに見れたことない(´ `;)
さっきも頑張ってみたけど超コマ送り状態で(映像も声も)、
30秒で終わるもん2・3分はかかりましたで(笑)
15秒よりも、ゆったりしてる感じなんかな‥
大きな違いはなさそうやし元気だせとジブンに言って慰めました(笑)
でも突っ込ませてください。
あのとてもオシャレなマンションの一室。
部屋の中は必要最小限の物のみで、ソファーがあって大きな窓、
そこから春が訪れてきます‥。
とても綺麗、春風にのって桜が舞い踊ります‥。
けどね。
部屋に花びらイッパイです。‥掃除大変やん(笑)
私ね、時々ドラマとか見てても ふと現実に戻るというか‥
部屋でそんなことして、後で片付けんのジブンやろ?と。
例えばムシャクシャするから
クッション破いてみたり カップ投げつけて割ってみたり‥
けど後が大変やないですか。
たとえ気分がスーッっとしても、
それを片付けるのはジブン‥
そこはドラマの中で映らんからOKなだけで実際は‥(笑)
気持ちはメッチャ分かるんですよ。
1回ね、泣きながら皿割ったことあるんですよ。
でもそれを拾ったら指を切って今度痛くて泣いたんですよ。
そんなジブンに更に泣けるからね(´m` *)
え?オヤジギャグ?
皿と更をかけたって?そんなことしません(何笑)

それ以来‥
確かに人間、そう簡単に絶対なんて言うもんじゃないよね。
私?皿を投げるなら“絶対”紙皿。
‥‥割れないところがイイ、紙の皿(笑)

-----------------------***------------------------
いつも温かいに感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:3
オレじゃなきゃ、
キミじゃなちゃ‥
結局、噛まずに言えないまま発売日となりました(笑)
10回言って8回は噛みますね‥
多分、歌っても噛むと思うので怖くてクチずさんでません(´ `;)笑
私は‥
初回AのClipも見たいし、
初回Bにしか入ってない曲も聴きたいけど、
悩んだ挙句、一番お気に入りジャケ写の通常盤のみ購入。
オレキミ(略しすぎ?笑)もスキやけど、
逢いに行こうもスキやわ‥(´▽` *)

-----------------------***------------------------
いつも沢山のを、本当に有難うございます☆
ブイログツッコミ:4
Together
歓送迎会、かなり飲みましたが酔いませんでした(笑)
けどめっちゃ楽しくて、
准ちゃんのことも出てきたんやけど、
こっ恥ずかしい話なんで書かないでおきます。
ちょっと妄想が過ぎましたので(笑)

何年ぶりかでカミセンのベスアル買い直しました~
昨日帰ったら届いていたんで早速MDで聴ける様にして出勤。
気分がよくて走らなくていいのに走ってました(´m` *)
そのおかげで1つ前の電車に乗れたわけなんですが、
懐かしすぎて何か涙が出てきました。
聴き入って気づいたら、乗り越してました(笑)
慌てて電話しようと思ったら携帯忘れてました(笑)
折角ひさしぶりに聴けて幸せやというのに遅刻って‥
こんなんじゃアカンなと思いました。反省しました。
けど次の瞬間には、
そう、私はいつもより早い電車で職場にむかえてたわけです。
それもこれも、
“カミセンの曲のオカゲで気分よくなって走れたから”
結果オーライ。


今日の失敗話がオチの予定やったんですが、
タイトルに“Together”使ってしもたんで(変えればエエ話。笑)、
‥これで終わったらアカン思ったわけですよ。
こんなダメダメを一緒にって誘ってどうするんですか(笑)
でもこれなら‥
Happy togetherで終われますやろ(*´―――――`)?

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログ
旅人
ただいま仕事休憩中。

夜は歓送迎会。
この件で一番に聞かれたのが日時OKかやなくて、
「お酒飲みますか?」
でした…。

という事で…飲ませてもらいますヽ(゜▽、゜)ノ笑

今日は
新しく旅する者と別の場所で旅する者との時間。
そして私は飲むボイジャー(笑)
マイログツッコミ:2
VVV6-反省会-
え~っと‥准ちゃん1人反省会でしたねぇ~
けど‥別に反省せんでも良いかと思うんですけど‥
そんなアカンのやろか?(笑)

「勝負だけど‥それほど気にしてない」
うん、勝負って言っても‥皆それぞれ好みもあるし、
あれは「岡田ランキングだ」で良いんやないでしょうかね(笑)

「味オンチではない。実際はグルメ長野君よりグルメです。」
これは‥どうか分からんけど(笑)、
けど1回、博のコメントにツッコミ入れたことあったな(´m` *)
なんやかんや言うて博と勝負するする事が多いしなぁ。
“美味しいものは美味しいとわかる”
うん、それで十分やと思います(笑)

連敗の巻き添えにあった‥なんて‥
ものは言い様とはこの事ですよ(笑)
だっていつも同じ人(ゲスト)と組んで連敗なら分かるけど、
いつも違うし他のメンバーと組んでも勝つとは限らないし、
だからこの言い方は‥おかしいと思う!(何笑)
街角ランキングの予想が外れたぐらいで何だ!(開き直り)

それにしても‥
准ちゃんが話す時の「間(マ)」がホンマすきである。
言葉と言葉の繋ぎめや、語尾の後なんかによく「ん~‥」とか言う、
あの声がすきなんよねぇ(マニアック。笑)
それ聞きたさにテレビのスピーカーに耳を近づけて聞いたら、
画面に准ちゃんのドアップきて心臓痛かった(危険)
何故か「あ、ごめんなさい!」って謝ってる自分がよく分からん(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
ジュンログ
胸のジャスミンへ。
我が家の二代目ボンサックです。
V6にジャスミンという曲があるけれど、
あのジャスミンとは別のものでカロライナジャスミンです。
花の形や香りが似てるところからついた名前なんだそう。

ものすごく残念なことに、
私の不注意で今は初代ボンサックに緑がありません。
初夏が訪れる頃、たとえ一枚の葉でも見せてくれること願って、
この二代目の横にちゃんと座らせてます。
前に話した時も、
頑張って育てて下さいねってコメントもらっていただけに、
かなりショックでした。
同じ失敗は繰り返さないようにしないと‥。
二代目も丸い体の小さなものにしました。
花が可愛い・黄色い・香りいい。
花を支える茎の部分が糸の様に細いのに、
そのわりに大きな花が咲くので、
こうしてPC触ってる時も視野に入る場所に居るので、
パタっと首をかしげる瞬間を目の当りにすることも(´ `°)
これも最初は見るたびに哀しくなっていたけど、
命あるもの、限りあるもの。
一番綺麗な時をしっかり見てあげようって気持ちになります。
准ちゃん家のボンサック、
いつまでも元気でいてくれます様に(´ ` *)

※※いつも沢山の拍手を本当にどうも有難う※※
マイログツッコミ:2
パティシエで行こう
また遅れて拝見いたしました、学校へ行こう。
笑いが止まらへんのやけど(笑)とにかく感想を(´m` *)

きました‥剛准コンビです。
私が何故このコンビが好きなのか‥再確認できました(笑)

美味しいに決まってるケーキの試食。
和栗は和栗のモンブラン。
私はあんまりモンブランは好き違うんやけど食べてみたいと思った。
フランスの味がする(?)チーズケーキ、
全然抵抗しない優しいショートケーキ。
食べれはしないけど、
あの2人が並んでケーキ食べてるのを見れたのだけで幸せです(笑)

そしてオリジナルケーキづくり。
砂糖の糸づくり(飴細工の様な)あの技の名前が難しい‥
なので准ちゃんが名づけた「辻ぶり」で覚えます(笑)
剛ちゃんの言う通り、
あんな感じの変な動き、准ちゃんは確かに好きそうやね‥
というか好きやと思う(笑)
准ちゃんがタピオカとイチゴを並べてるのを皆は笑っていたけど、
あれって凄い綺麗に見えた。タピオカがパールに見えた。
きな粉と言えばバナナですかで生まれた森斬り焼きバナナ(笑)
でも結局は、どっちも結果的に美味しかったわけで♪
けど准ちゃんのセンスには‥私にはアレがないんよね(´m` *)
発想からケーキづくりの姿勢、出来上がりまで、
あの2人はホンマ違うやんか 見事なほどに。
そこがエエんよ。あの違いすぎた部分が(笑)

なんせ‥パティシエの格好がね‥めっちゃヨロシイんですよ‥
なんなんよ、あのカッコよさ(笑)
もしも近くのケーキ屋に居たなら、
バースデーケーキを指名にてお願いしたい。
そう簡単に言うもんじゃないけど、絶対、岡田さんで(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:2
TV LIFE / V6連載
昨夜、早寝は良いけど電源の入ってないホットカーペットの上という
ものすごく寝心地悪い場所で寝てしまい、
朝方4時頃に寒さで眼が覚めました。最悪な目覚めでした(笑)

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 21 *:.。☆長野 博☆

立場逆転、カミセンから教わることも増えてきた‥
衝撃的な言葉から始まってます(笑)
きっと‥年齢関係なく一緒にいると教わることも教えることも‥
そしてその半分が、自分のその頃を思い出してるんじゃないかと(笑)
そして‥やっぱり不思議な関係だと博も話してますね‥。
家族よりも長い時間一緒にいるのも事実やし、
博の言う通り、どんな仲良しの友達であっても10年以上、
しかも普段6人揃うのが月数回とは言えども、
そんな関係にあたる友達って‥私もやっぱ居らんもん。
仕事先やったら毎日の様に逢うかな?と思ったけど、
毎日では無いんですよね‥私は毎日入ってますけど(笑)
いっぱい衝突もある中で、色んな経験繰り返しながら、
このメンバーで良かったと思う瞬間はやっぱりコンサートらしい。
「舞台の次にトニコン、今年は井ノ原とずっと一緒」だと(笑)
そういえば‥そうやね(´m` *)
V6がこれからどこまで続けられるか‥
いやいや、ずっと続けていける思います。これからも6人で。
え?体力的に?(そんな心配してない)
問題ないかと思います。
まだまだ可能性を感じると剛様おっしゃられてましたので(笑)

博からメンバーへ

坂本さんへ
「舞台にニックネーム付きでお花どうもありがとう‥」
イノッチへ
「物凄い時間を一緒に過ごす事になると思います。これからも宜しく」
剛ちゃんへ
「舞台、ちゃんと寝ずに見たよ。寝る間もないくらい良かったです。」
健ちゃんへ
「髪型かえたね?韓流スターみたいだよ(笑)」
准ちゃんへ
「ちょっと痩せたんじゃない?体はお大事に‥」

(* ´pq`)ぷぷぷ
何か坂本さんとイノッチへのメッセージ読んだ時は、
やっぱ博ってキチンとしたコメントするなぁ‥と思ったんやけど、
カミセンへのメッセージが妙に笑けて。
ちゃんと剛ちゃんに返事してるし、
寝る間がないって‥寝に行くわけじゃないんやから(笑)
んで健ちゃんのも私も髪型気になってたけど韓流スターね‥確かに(笑)
准ちゃん痩せたん?博、なんか美味しいもの食べに連れてってあげて~
というか連ドラ終わってからは筋トレメニューも変えてるからでは‥
それか‥すごくバカみたいな話なんだけど
自分の体が少し大きくなったんじゃない?(ねぇよ。笑)
(↑これ、イノッチがMCで言ってた言葉をアレンジしたものです。)

面白いわぁV6って(*´―――`)←自分のことは棚にアゲアゲです。笑
-----------------------***------------------------
毎日の様に読みに来て下さる方々や、
を贈って下さる方々に感謝です。有難うございます☆
ブイログ
見つけてほしい
何ごと?って感じやけど何もありません(´ ` *) ‥(寂)

疲れがたまってくると、変な感情に駆られるもんでございます。

さっきRight-onのCMを見て

あの桜の花びらになりたいと本気で思った(笑)

たっくさん舞う桜、あの中にいるジブン見つけてほしいと。

きっと私のことやから、

見つけてもらえんのが怖くて、摑まえてほしくてジブンから近づくだろう。

あのCMでのカメラの動き(花びらが舞う様子)、

准ちゃんに何とか近づきたいと思う、私そのものである(笑)


なんか壊れてるみたいなんで、大人しく早寝します(´ ` *)笑

※いつも沢山の拍手を贈って下さって有難うございます※
ジュンログツッコミ:2
SPエスピー・未公開NG
昨日あった「頑張った大賞」で、
“深夜ドラマの歴史をかえる高視聴率を記録した
 SPエスピーから体をはって頑張ったシーン”

エレベーター内でのアクションシーン。
尾形さんが蹴りを入れる時に思わず笑ってしまった状況とは‥、
女装してた人のヅラが取れてたわけですよ。
けど、そのヅラを取ってしもたんは井上なんですよ(笑)
なので‥
准ちゃんがヅラを叩き落とした&堤さんが笑ってNGということで(笑)

気を取り直してもう一度。
今度はヅラは無事でしたが、
尾形さんが後からネクタイでアゴを締め上げられて「グエ~」っと(笑)
堤さん、お疲れ様です(´m` *)

で、また堤さん。
ホテルでの警護、廊下で話す5人。
堤さんの台詞
「これまで以上に気を引きチメテ警護にあたるる、あたっ」
このNGを「お前の顔見たらダメだったな~」
っと、山本のせいに(笑)
でもその言葉で全員笑っているということは‥
みんな意見一致、山本のせいということでしょうか(* ´pq`)

で、また山本のせいで笹本がNG。
2人でのシーンで笹本の台詞、
「どうぞいつでも狙撃しししてくださいって感じでしたよ‥」
ものすごい半笑いであり冷めた感ありの演技でした(笑)

紹介が凄く嬉しかったんよ~最初に書いた“ ”内の‥。
でも、4月5日にスペシャルがあるってこと‥
もしかして言ってはらへんの違うんか?( ̄  ̄)?
これがあったら、もっと嬉しかったで賞(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
エスピーログツッコミ:5
Hitohira編
昨日、睡魔と闘いながら夜テレビ見てました。
番組内容も殆ど覚えてないほど一瞬寝てハっとしてまた寝て‥。
そんなでも准ちゃんの声はちゃんと聴こえてくるんやなぁと。
ボヤ~っとしたテレビ画面にはRight-onの新CM。
悔しいなぁと思う気持ちが届いたかの様に続けて現れてくれました。
まだデッキ君の中には捕獲できてないけど、
ジブンの眼でガッツリ捕獲、すっかりLock-on(違笑)
(ちなみに‥スペル合ってんのかなぁ‥まぁエエわ(´ ` A)笑 )

すっかり春やなぁ‥

とりあえず‥今日のところは‥オヤスミ‥‥( ´ `).oO

※※沢山の拍手に感謝です。有難うございます※※
ジュンログツッコミ:4
EXPOSURE
久しぶりやなぁ‥このタイトル。

多分いちばん最近のEXPOSUREやったと思うけど、
「目力があると言われる方‥」ってな話をしてたんよ。
つい本屋で「目力、大いにあります」って心の中で叫んだ(笑)
目は口ほどにものを言う‥
准ちゃんは見てる限りでは口数は少ない方やと思う。
だから今 何を思ってるんかな‥って眼を見て知ろうとする事がよくある。

男は泣くもんじゃない‥
そう言われてきたから滅多に泣かない。
そんな准ちゃんの、
涙を見せられる相手になることは出来ないから、
せめて眼を見て 嬉しい・哀しいが分かる人になりたい。
できない何かに哀しむのではなくて、
できる何かを喜びたい。

‥‥‥、
ストップ。
‥‥‥、

また同じ失敗しとんで‥。


恋文は夜中に書くもんじゃないと知っていながら‥‥
‥アッホやなぁ自分(笑)

-----------------------***------------------------
沢山を贈っていただいて有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ジュンログツッコミ:2
メンバーの誰かになれるなら
あなたは1日だけV6のメンバーになれます。
誰になりますか?
‥という質問があったら誰を選ぶかなって考えてました(無駄すぎ。笑)

真っ先に准ちゃんを選びそうですが‥
誰かになるのなら、井ノ原さん辺りで‥(笑)
なぜかというと‥、

もし准ちゃんになったら。
きっと1日なにもしないでジっとしてると思います。
どんな香りがするんやろう‥とかも、
確かに思うんです、正直言うたら色々とね(* ´pq`)
料理したり 写真撮ったり 何かを作ったり 買物に出かけたり‥
けどもし怪我をしたら‥とか思うと何も出来ないと思うんですよ。
(だからってイノッチやったら無茶をするって訳じゃないで。笑)
だから家でずっと映画とか見てると思います。
それって一番 本人らしい過ごし方な気がするけど(笑)

なぜ井ノ原さん辺りを選んだか。
それは‥一番‥准ちゃんに絡みやすいかなと思って(´m` *)
坂本さんになったら准ちゃん誘って酒を飲みます。
でも‥“爽やかに自然に絡む”っていう点では井ノ原さんしか(笑)
結局、本人になるよりも本人に近づける人になりたいかなぁ‥
知りたいことはイノッチになって確かめればいいし(こら)
とか無駄に考えながら電車にゆられた1日でした(´ ` *)

※※読んで下さった方々、拍手下さった方々、有難うございます※※
ブイログツッコミ:2
学校へ行こう
さっき今週のを見ました。
なんとも罰ゲームのモノマネが一番楽しみな新ゲーム(笑)
回を重ねるごとに女装が凄いことになっていくなぁ‥
どんなに可愛くても男の子なんよね~
坂本さんと准ちゃんで取り合いみたいになってるのが笑ける(´m` *)
正確に言うと負けじと坂本さんが頑張ってる感じやけど(笑)
それに何でやろうね。
前から言ってることやけど、
准ちゃんってホンマやらしくならへんね。
(男の子かどうか確認する時)
言ってることは結構すごいことやのになぁ‥(笑)
同じ言葉を発しても持つイメージって様々なんよね(´ ` *)

ん~‥
何か疲労感が抜けへんねんけど、
目も疲れてる感じがしたので苦手な目薬買いました。
これがまた‥目薬やと思っても怖いんですよ。
非常に大変でございます。
1滴落とすのに時間がかかるために首が痛くなります(笑)
充血してるから目薬してんのに、
異物が入ったと思うのか涙が出るので目薬さした直後は
いつも以上に赤くなります(´ ` *)笑

-----------------------***------------------------
いつもを贈って下さって本当に有難うございます☆
ブイログ
TV LIFE
え~っと‥。
昨日、TV LIFE 買いました。
今から話すのはその二週間前に発売した分です(またかい。笑)

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 20 *:.。☆森田 剛☆

総まとめすると‥
V6があるから個で頑張れる、活躍(仕事)できる。
そういうことを話してます。
ベタベタしないドライな関係、それがV6なんだそうな。
そして‥V6メンバーの誰かが褒められたり、
ソロの仕事が評判いいと凄く嬉しいんだそうな。
悔しい思いも同時にくるってことだから‥
これって刺激にもなるし客観的に物事も見れて、
褒められて嬉しいと思うのは本当に特別な存在やからよね。
羨ましいな‥こういう不思議やけど素敵な関係。
本当に特別な存在のまま残ってくんやもんね‥
いいないいな~~(笑)

剛ちゃんからメンバーへ

・坂本さん
「お母さんからハグしてと言われた」そうです(笑)
・博
「今回は舞台観てて寝ませんでしたか?」‥‥(´m` *)
・イノッチ
「舞台への差入れで井ノ原株が上がったのが腹立つ(笑)」
・健ちゃん
「これからも僕のリアル週刊誌でいてくれ」だそうです
・准ちゃん
「差入れのバナナに俺の台詞を書いてた‥
 なんか色々と迷惑です(笑)」(* ´pq`)ぷぷぷ

なんかね‥イノッチへ腹立つって発言と、
准ちゃんへ色々と迷惑ですって発言してる剛ちゃんが
妙に自然に浮かんでくるんよ(笑)
ちゃんとフリガナ書いてあげといたのかな‥
これイノッチが差入れたマンゴーに書いてたらどうなってたやろ。
そしたら井ノ原株も上がらなかったかも(笑)

-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:2
タレは黄金、キミじゃなきゃ。
どんなタイトルやねん(´ ` A)笑

え~っと。
焼肉するカミセンCM見れましたん♪
適当に番組録画しといたら3つも入ってた♪

久々やしパターン変えて暫くカミセンでCM出ててほしい(´ ` *)

思うんやけど、その1
剛ちゃん「この肉もらうよ」って包んでる時に目の前にタレあんで(笑)
思うんやけど、その2
ナポリタンでジャンケン鍛えられた2人とやから
きっと剛ちゃん負けたんやね(笑)
思うんやけど、その3
「この肉もらうよ」の意味によっては、
剛ちゃんタレを取りに行けるのかね(笑)
それに‥きっと帰ってきたら肉が無いと思う(´m` *)
実際も‥きっと准ちゃん家ですることになりそうやけど、
油が飛び散る焼肉はしたくないかもなぁ(笑)
健ちゃんは何処からでも飛んできそうやけどなぁ。
てか、何かあの髪型が妙に気になるのは私だけやろか(笑)
休日なのか何なのか‥
「男3人が焼肉するぞ!」
で集まるってのが微笑ましいというか何というかその‥(笑)
可愛いらしいし、そんなんどうでも良いか(* ´pq`)


あと、いつやったか‥めざましかな‥早い時間に、
トニセンの新曲PVの話で、
すごくコメディタッチな仕上がりになっている様で、
少しだけ見れて曲も聴けたけど、
一番気にいってる通常ジャケ写のイメージとだいぶ違う(笑)
すごい体操のお兄さんっぽい感じがした。
7年半ぶりのシングルやもんね。他の曲も気になるところ♪
知り合って20年ぐらいのイノッチと博。
2人が始めてしたことがあるとのことで‥
正解は「膝枕」でした。
そら無いやろう‥な?演技中にも‥ま、普通は無いわな?(笑)

そんなこんなで。
あれこれと嬉しいことが続いて毎日楽しいですが、
この疲労感は何なんでしょう。
これは‥確実に私よりV6の方が若いな(笑)

-----------------------***------------------------
毎日たーーッくさんのを、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログ
カロリーゼロ、絶対ムリ(笑)
今度は 焼肉のたれ かい(笑)
ホンマ、カロリー問題だけで言ってみれば
昨日のパピコどころの騒ぎやない(* ´ω`)つ彡☆ビタンビタン
焼肉のたれかぁ‥しかもカミセンで久々のCMやし♪
(カミセン揃ってなのかどうかまでは知らないけれど‥)
ちょっと博が悔しがってるんじゃないかと‥
V6の中で焼肉が一番似合う男やと思うんでね(笑)
もうテレビ見るの楽しみで仕方ない~
9係の提供はV6メンバーで揃えてV6新曲主題歌で決まり(´m` *)
エスピースペシャルも提供それで行きましょう(待たんかい。笑)

書きたいこと沢山ある時って次々こういった発表が。
我ながら情けない話、
新しい話で喜ぶのは実に微笑ましい事なのだが、
書こうとしてた事をド忘れしていくのだ‥
そして書くのに時間かかりすぎ(笑)
思い出したら書きます。暫くそっと見守って下さい。
私には鎖も檻も必要ありませんから(何の話や。笑)

あと‥最近よく勘違いされる話なんやけども、
ここんとこV6ファンであるとか、准ちゃん好きやとか、
知らん間に広がって職場や友人間で殆どの人が知ってたりします(笑)
それは良いんですよホンマの事ですし。
ただ、V6ファン=ジャニーズに詳しいと思われるんですよね。
だから何か聞かれても困ってしまうんですよ‥
あのね‥V6以外はね‥‥
自慢やないけど、全くわかりませんから!!(笑)
って、
こんな処で言っても誰も見てやしませんが(* ´pq`)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手メッセの返事遅れました、ごめんなさい(´ `;)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:2
パピコ准ちゃん
あらっ!准ちゃん(´ ` *)
次から次に‥なんやのよもう(笑)
ポケっと公式とか見てたらパピコ・岡田准一?へぇ?って感じで。
探したら准ちゃん居た。パピコ持ってオネクタイ(笑)

オネクタイしてパピコな准ちゃん
これってCM情報で見たけどもう流れてんのかなぁ‥楽しみ♪

でもなぁ‥
カロリー気にしてペプシネックス飲んでパピコ食べるって矛盾感が(爆)

ゼロカロリーは絶対ネックス。
いや、そう簡単には言ってないっすよ。
美味しいからイイ、ペプシとパピコ(どんなCM。笑)

沢山の拍手をどうもありがとう
ジュンログツッコミ:2
Right-on
今回からやっとメール便でカタログ届く様になった(´ ` *)
そやから初めてRight-on-Junichi(ブランド化)が我が家のポストに。
カタログの准ちゃんが見えるように入れてあるのがグーぅ
その時わたしのお腹がグーぅ(笑)

去年の夏のカタログからは持ってるんやけど、
その前の何冊かを持ってないんよ‥
誰か余分に持ってる人いてはらへんやろか(´ ` *)
Right-onは近くになくて一番近いかと思う場所も不便な場所で。
途中で1店舗増えたんやけど、それもまた不便な場所。
買物するなら良いけど、カタログだけ貰いに行くとなると‥
というか実は最初 頑張って行ったら無いって言われてしもて(笑)
近くに無いから広告も入らへんし(´m` *)

書くと多分、読んだ人も「何それ、あんまりやわ~」
って思う哀しい出来事をRight-onでは思い出すんやけど、
そんなもんに負けやせん。
准ちゃんへの気持ちは曇らせやせん(何笑)

この前のガコイコで凄く気持ちが晴れました。
想いこそ財産やなと。
どんな気持ちも自分の中に生まれた大切な命なんやなって思って。
そう思うと‥
なんか‥すんごい嬉しくなるやんね(*´―――`)

-----------------------***------------------------
いつもいつもを贈って下さって有難うございます☆
ジュンログ
TV station
もちろん買ってるでぇ~
中身も見ずに表紙の岡田准一って名前だけで(笑)

SPスペシャルでゴールデン進出。
これはホンマに私も楽しみ。
今まで見たこと無い人も楽しめる内容になっているそうなので、
是非スペシャルを見てSPファンになりましょう(笑)
私はあの最後(最終回)を気に入ってる。
最終回を見るまで今までのを見直しながら色んな想像して。
つづく‥で終わった最終回。
逆に終わりを見たくないというか作らないでほしいとも思ったり。
それは単にエスピーを終わらせてほしくないというものだけじゃなく、
ずっと人の中に残り続けてほしいから終わらせてほしくない。

今も1日1つ映画を見ているそうな。
最近面白かったのは「コマンダンテ」というドキュメンタリーらしい。
が、これは普通の女子には見られない内容だと思うから注意してって。
准ちゃんの言う“普通の女子”に私は入りますか?(笑)
これが普通に見れてしまったらショックを受けそうなので、
別の意味で見ないでおこうと思います(笑)

メンバーの家に行ってプライベート撮影をしたいそうな。
普通では撮れないメンバーの素顔、
家でないと撮れないんじゃないかと思いながらも面倒なんだそうな(笑)
ただ‥家に行ったらプライベートしないかも知れへんやん?
カメラ気にしそうな気がするんよね(笑)
家に行くのが初めてのメンバーもいるんじゃないのかな?
この機会に、お邪魔しちゃいましょう(´ ` *)
他の人には撮ること出来ないものだから、
面倒やけどメンバー家に行って撮って来て下さい(笑)

それまでこのテレステのメチャクチャかっこいい准ちゃん見て、
次に登場した時にはメンバーの映像が撮れた話が聞けたらと、
勝手にお待ちしております(´ ` *)笑
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ジュンログ
旅路への記念日
今、職場でバイト募集をかけているんだけど、
この時期だからか面接希望者が多く、
女だらけの職場で、今までも新しく入っても女性ばかりだったのに、
珍しく男子学生が面接に来ています。
なので一部では違う意味で盛りあがっており(´m` *)
私は全く興味ないんで面白くも何とも無いです‥
あれこれと話を持ってこられてもですね‥
「いや、私の好みと違うし興味ないから~」と言うと、
「そうや、○○って岡田くんやもんな、そら興味ないわ(笑)」
って話になり‥(´ `;)
来るわけないやん、あんなオトコマエ(笑)
というか、『要免許』ならぬ『要V面』にしとけって話や。
V6メンバーに似てるのが条件って全然仕事と関係あらへんけど(笑)
もし何処かがそんな募集の仕方してたら、
関係なくても面接日に覗きに行くわ(* ´pq`)
第一、准ちゃんみたいな人が居ったら仕事ならんし(笑)

入学する人・卒業する人。
職場でも春は出会いと別れの季節です。
どんなことがあっても、笑顔で過ごしてきた職場。
いろんなことがあるけど、それでも私の新たな出発点の場所。
私が卒業する日は‥来るか来ないか‥
自分の限界、‥誰かに決めてほしいですけども~(剛ちゃん。笑)

-----------------------***------------------------
沢山のをもらえて嬉しいです。有難うございます☆
マイログツッコミ:2
トニセン・カミセン
すいません。意味わからんけどタイトルで悩む元気もなくて‥(笑)

昨日は京都を楽しむというより京都で喋るといった感じ。
つもる話が時間を忘れさせます。
ランチに行ったバイキングも美味しかったし楽しかった。
2回目取りに行ったら「ナポリタン入りました♪」
もうお腹もイッパイやったけど気づくと必要以上に取ってました(笑)
その後はひたすらコーヒー飲みながらお喋り。
この従姉妹3人組は見た目も性格もかなり違います(笑)
だからなのか好みの男性のタイプも違うんです。
何年も前に3人で出かけた時にカミセンのポスターがあって、
それ見ながらカミセンやったら誰?って話に。
そしたら見事に3人にわかれました(´m` *)

あと、PCの液晶。
これも2件行って2時間半ほど悩みました(笑)
値段だけで決めない・買わないって思っていたんで、
直ぐ潰れても文句言わんぐらい安物を買うか(笑)、
それとも高いけど質で選ぶか。中途半端なんは買うまいと。
でも直ぐ潰れて文句言わんぐらい安いのって無いし、
お値段ビックリ!的な事が書いてる液晶は、
この商品でこの値段!という意味であって(´m` *)
私は違う意味でお値段ビックリ!ですよ。
かなり迷ったけど、お気に入りが出来ると他が目に入らなくなるんで、
そうなった時点で、後はもう迷わず購入です(笑)
だけど帰りは辛かった。
6キロほどやし、思ったほど重くないし‥。‥甘かった‥‥。
200メートルほど歩くと腕が‥腕が‥もげる(笑)

そしてV6の公式もすっかりトニセン色に。
3枚で出るんよねぇ‥また頭悩ましてくれます(笑)
けどジャケットは‥私は通常が一番好きかなぁ‥
曲を聴いたら変わるかも知れへんけど‥どれもエエけど(´m` *)
そやけど以前シングル出したの何年も前で、
当時やったら、こんな特典で悩まんで済んだわけやけど、
こんだけの事を楽しむことは無かったわけなんよね‥
特典DVDが付くことが多くなった最近デビューしてる人のは、
全曲いろんな特典がついて楽しめてる場合もあるんやねぇ‥
だけど そのかわり、あの8cmCDシングル。
あれで出してるってのも‥良い感じに貴重やん♪
物凄いスピードで色んなことが変化・進化していく。
そういう時代の流れの中を走り抜けてきた6人やからね。
昭和シックス、バンザイ(笑)
-----------------------***------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
大変遅れました‥。拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログ
やっぱ王子。
ほほぉ~ん、准潤でペプシかぁ(*´ー`)
この2人、名前(漢字)に王子の王が入ってんね。
ニスイ王子とサンズイ王子。
だから何?って話やけど今そう気づいた(笑)

今日は久々に休みとって従姉妹3人で京都河原町。
今後3人で出かける事は無いかも知れないので楽しもう。
ということで只今おけいはんで京都向かってます。

ショックなことに、
昨日帰ったらPCのモニタがくたばってた(笑)
セットについてた液晶が潰れたんで、
以前使ってたモリタ(違)を使用してて、
とりあえず使えるからと安心しきってたらコレですよ…
いきなりダメになるんやね~デッキの次はモニタかぁ…(笑)
帰りに液晶見て恐らくかついで帰ります。
エスピーさんのDVDBOXの為の貯金が(*´Д`)=з(笑)
あ、いま准ちゃんの故郷ら辺を電車は走ってます。
打ち終わる頃は京都着いてるかも…
電車の中で文字見てると気持ち悪くなるんで(笑)
友達いつも携帯で更新してるけど凄いな…
私はパケ代節約してるからメール送信で更新できるの有り難い。
ネットも携帯もし放題なんて余裕ないし(笑)
あ、そろそろ終わっときます。
従姉妹と青い顔して会いたくないし(ρ_-)o

※たくさん拍手有難う御座います※
マイログツッコミ:2
ペプシ准ちゃん
ひゃあ♪
朝テレビで時刻確認した時に准ちゃん現れた♪

いっぱい何か話してたけど見惚れてもて何も覚えてへん(笑)

普通のペプシ飲んでも、
横で准ちゃんに見られてたらカロリー消耗しそ(笑)
でもそれは無理やから、
ペプシブイシックス(ペプシネックス)だからゼロカロリー。
朝から准ちゃんを見れた私、只今ゼロカロリー(笑)

以上、電車の中で微笑みながらの投稿でした(*´▽`)
ジュンログ
恋に堕ちていく時‥
おにいさんのステ~ップ♪‥‥‥
‥‥‥(略)
(替)そう聴こえない時~すでに理屈はい~らな~い♪
‥‥‥

やっぱり‥歌詞を知ってから聴いても(昨日の記事)
歌詞通りに聴こえんのやけど(笑)
ど~頑張ったって『カッコいい英語』にしか聴こえん(´ ` *)

だって私は毎日の様に聴いてるんよVoyager(アルバム)。
で、必ず一番に聴くのがROCK THE HOUSEなんよ。
あれ聴くと駅まで走れるぐらいパワーでるから(笑)
もうエエわ。
私はカッコええ『准ちゃん語』ってことで納得しときます(笑)

人のいない場所でしか聴かないことにしていたLive Show。
電車に座って転寝てる間にヤツの順番が来ていて、
何となしに眠気と闘いながら聴いてしまい‥
ゲロンパ!で笑ってしまい、咳するふりして誤魔化したけど、
かなりの恥ずかしさに眠気なんて吹っ飛んでしまいました(笑)
あれも1回ゲロンパと思ってしまうとそうしか聴こえん(´m` *)

今日は久しぶりに雑誌買いました。
最近は欲しいものが多い為『つもり貯金』に励んでいるのです。
こんなときに歯の治療‥痛い思いに痛い出費て‥泣きそう(笑)
今日、消毒に行ったら、虫歯見つかりまして‥
終わりのハズが来週も行くことに(°- Å)
でも、これは見つけてもらえて良かったと思えたんで良しとしよ。
やっぱ嫌でも半年に一回は検診行った方がいいね(´ ` *)
耳の日に歯の治療やて‥なんだかなぁ(笑)

あ、忘れてた。今日は楽しい雛祭り~(*´――`)♪

-----------------------***------------------------
また沢山の方からをいただいてます。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃▽〃)
ブイログツッコミ:2
ROCK THE HOUSE
アルバム『Voyager』で一聴惚れ(笑)したROCK THE HOUSE。
コンサートで聴けるのも楽しみにしていたし、
DVDで見れるのを心待ちにしてマルチアングル特典にもなった曲。

本編で見てた時には気づかず、
前からカミセンそれぞれにダンスの個性があるなと思ってはいたけど、
1人ずつ見たらホンマに個性豊かで。
全然違うんよね、同じ振りつけの部分でも違って見えるんよね‥
最初は准ちゃんを連続で見てたから、
それがROCK THE HOUSEの振りつけとして頭に残ってるやんか。
だから余計に違って見えるんやろうけど(笑)
ダンスの仕方、表現力がこんなにも違うんやなぁってのと、
「hey uh baby babe baby」の処のポーズが
皆違うってのを一番最初に気づいた。
「La la la ‥」って左右に手を振る処、
大阪で見た時は三人揃ってやってたと思ってたけど、
必ずやってんの准ちゃんだけか?とか思ったり(笑)
言い出したらいっぱいあるんやけど、
好きな曲やけど、私にとっては聴いて楽しむ曲で、
歌って楽しめる曲ではないので、それほど歌詞を気にせずにいて。
でも健ちゃんの
「everybody 今夜も~‥」の後の部分の後半(わからんし。笑)
多分、剛健が「なんか相当~‥‥このパーレー」と言った後の、
准ちゃんが歌ってる部分。
あれね、私ずっと英語や思ってたんよ。
で、何て言ってるのか知りたくて歌詞見て探したんよ。
最初見つからんでやなぁ‥
だって‥思いきり日本語やってんもん、そら見つからんわ(笑)
しかも、何とかのステップって言ってるんやろうなとは思ったけど、
まさか「おにいさん」のステップとは思いもせんかったんで(爆)
「おにいさん」とか「おねえさん」って言ってんのよ‥
それを知った時はかなり衝撃的だった(´ ` *)笑
この歌詞をあんなにカッコいいものにしてしまう准ちゃん、
めっちゃ凄いと本気で尊敬しました(笑)
よく見るとね、この曲の歌詞すんごい面白いんよ。
それが全体的にめちゃくちゃカッコいい曲になってるんよね~
最初は6人の曲やったと言われるこのROCK THE HOUSE。
うろ覚えの事だが、歌詞もカミセンっぽくしたんだったか‥
とにかくこの曲を次見れるとしたら‥
カミコンしかないでしょう‥(*´――`)むふふ。
トニコンの後にカミコンもして、今回はDVD化を願いたい。
Vコンでも大勢の方が行くこと出来ないし、
それより遥かに限定されてしまうコンサートなので、
久しぶりですし是非ともDVD化を。
その前にカミコン企画、宜しくお願いします!(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返し(3月分)は此方です⇒
拍手記録とメッセ返し(2月分)は此方です⇒
ブイログツッコミ:4
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2008年03月≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

