VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
4年に一度の今日、陰日向。
はい。
やっぱり4年に一度の2月29日に何かを残したく‥
陰日向に咲いてきました(笑)
相変らず、写す気あんのかってボケた写真を見てやって下さい(´m` *)

「見やすければ何処でも良いです」って言ってとってくれた席は、
プレミアシートといって、お値段のお高い席なんです。
前売り券で引き換えたから?ってことは無いとは思いますが、
他の席にも沢山人が座っているのに‥

何はともあれ、ひとまず日向と言った処でしょうか(笑)

(追記)はい。プレミアシートも通常料金だそうです。
前に東京タワー見に行った時はその席高かったのに(°- Å)
ということは‥日向とちゃうな(笑)
でもプレミアだけあってシートがね♪だから日向(無理矢理)

この映画って回数を重ねる度に泣く箇所が変わったりして、
増えるんですよ、泣く場面が、涙の量が(笑)
キャッツの時も1回目より2回目の方が大泣きやったんで、
もしかしたら同類かも知れんと思い今回もタオルを持っていった。
そして2回目からは目を逸らしてしまうシーンというのがあって、
シンヤが窓で手を何度も挟まれて、泣きじゃくって謝るシーン。
あれはねぇ‥やっぱ見れませんでした。
でも声や音は耳に入ってくるんやけどね‥
FDFの時も2回目から見てないシーンがあって、
それは女の子が殴られるシーン。あれだけはどうしても見れない。
そんでもってHUDは1回目から最後の方の怖~い処は見れてない(笑)

これはちょっと日陰でしょうか(笑)

そして普段は黒いダウン着てる人は沢山いるんで何てことないけど、
映画館では准ちゃんファンの人だったら気にかける様で、
よく指さしして何か言ってたり、ジ~っと見られることが多い。
最初、私ってそんなに変なんか?と思っていたんやけど、
あれって、そうやんな?とかって話をされることが多いんです。
もう慣れましたし、
変な人で指さされてんじゃないなら気にせんで良いかと(´ ` *)笑

良くも悪くも陰日向って処でしょうか(笑)

-----------------------+++------------------------
2月も沢山の方々に読んでもらえて、をいただきました。
本当に感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログ
准一へ。
で始まる、誕生日のお祝いで届いた手紙。
ちなみに、パソコンでは准一って打てるけど、
手紙に書く時は名前すら緊張して書けないのだ。
以前、10周年のコンの時に初めて准一~~~!と叫びましたが、
普段では絶対聞けない自分の高い声に恥じらいが(笑)
それ以来、名前を呼ぶのすら恥ずかしくなりましたね‥(´m` *)
だいたいキャーキャーって可愛いタイプじゃなくて、
うおぉーーって感じのオッサンタイプなので(笑)

話、戻します。
この博が書いた母さんっぽい手紙なんやけど、
っぽいけど母さんじゃないってのが分かる内容やったんよね(笑)
「‥電話をかけていたな‥いたね‥。」って処なんて、
途中で「男」入っちゃってますから(笑)
あの手紙読んで、
ほんま泣かんで良かったわ~(笑)
博って人の誕生日祝う時に色んなことしてるなぁ‥
坂本さんの時のローソク姿も、
私が見た時は立派なローソクに見えたけど、
最初はもっと ちゃっちいローソクやったとか聞いた(笑)

あと、東山さんからのプレゼント。
もしよかったら‥と渡されたのが自分の私服だった事に大ウケ。
健ちゃんの要らないって言ってた物を持ってきたりとか‥(笑)
楽しい誕生日になったんやなぁって、
見てるとコッチまで嬉しくなります(*´――――`)

さぁ今年の2月は29日までありますね~
だからといって大きく一年が長く感じることではないけど、
4年に一度の事やから、何か残したいなぁと思ったり。
結構こういう地味~な事を考えて日々過ごしております(´ ` *)笑
-----------------------+++------------------------
沢山のを贈ってくださって本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
ガコイコ。
愛してるゲームは‥
本人達より見てるコッチの方が照れくさい(笑)
あれって愛してるって言葉より、
他にくっついてくる言葉や呼び方が
照れくさかったり笑えたりするんではないかと小一時間考えた(笑)
最近は毎週の様に准ちゃんが出てくるんで嬉しいし
今のゲームも面白いけど、休み時間向上委員会を復活してほしい。
あとホンマ私にとっては壺で仕方ないカタカーナと(´ ` *)
凄い学生の処に行って一緒に何かをしたり‥
少年オカダとまでは言わへんけど(笑)、
体張ったのもしてほしい(* ´pq`)

あかん‥体が‥早くこい週末。
今日も足の裏にブイシップス(湿布)張って寝ます。
気持ち良いんやわコレがまた(笑)

-----------------------+++------------------------
いつもをもらえて嬉しいです。ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
春が、着た。
毎回毎回‥Right-onでポケぇ゚+.(o´∀`o).+゚
今年はホンマ寒くて白い冬、大活躍なアイテム。
寂しい気持ちも冷えた体もホンマあっためてくれる。
この冬はこの一着ですね‥他の全然着てへんよ(笑)
そやからまだ春は着そうにないけど春も准ちゃんが居ると思うと、
何とも幸せでんなぁ(笑)
陰日向、今週にでもまた見に行けるといいな(´ ` *)
来週も公開してくれてるみたいやから都合つけて行こっと♪
さて、録画しといたガコイコ見ようかな。

平凡やけど、何気ない日常を、
いつもと変わらない今日も。
こんな風に過ごせることが凄く幸せだと感じた日でした。

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
ジュンログ
TV LIFE
V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 19 *:.。☆坂本昌行☆

この連載も対談からソロインタビューへと。

イノッチ‥坂本さんが舞台するたびに、
「ミュージカルスター坂本様」って花を贈るんやね(笑)

V6を心地よい場所だと思うのは危険だという坂本さん。
刺激を与えあってこそ‥。
心地よさとは違うけどホっとできる場所でもあってほしいな。
私には分からない感覚やけどね‥
だからこんな事を思うんやろうけどね‥
家族でも友達でも仕事仲間でも兄弟でもないっていう6人。

坂本さんからメンバーにメッセージが。

博へ。
「お店教えてほしい時しか電話しなくてゴメン」だそうです(笑)
お返しをしたいけど‥何ができるかなって感じなんですが‥
たまに食事に誘う電話をしたら喜ぶのではないでしょうか(笑)

イノッチへ。
「元気ですか?」と聞いてます。
多分今頃は‥博の食の珍道中を聞いて元気だと思います(ぇ笑)

剛ちゃんへ。
「俺の私服を見立てて下さい。」だそうです。
見てみたいですね~GOブランドを着た坂本さん(´m` *)

健ちゃんへ。
「1回ぐらいおごって下さい」と。
こんなこと言ってるけど‥おごらしてくれそうにないよね?(笑)

准ちゃんへ。
「出演ドラマにゲストで呼んで下さい。」
きたコレ(笑)どうしましょう‥ゲストでとしか言ってないから‥
どんな役で出てもらいます?(´m` *)‥ヤな悪寒(笑)

-----------------------+++------------------------
いつも贈ってもらえるに感謝です。有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
愛しのナポリタン
Voyager LIVE DVD の特典映像。
どんなに好きな曲だって、
こんだけ連続で聴いたことはないでしょう(笑)

東山さんの衣装、帽子の被り方は
坂本さん・准ちゃん・健ちゃんはOKやけど、
イノッチ・特に博は浅く被りすぎやんね(笑)
んで歌い方も、
イノッチは何度聴いても、チャーリー井ノ原を思い出す(笑)
健太くんは、
イノッチと健ちゃんは見なくても想像がつく(´m` *)
なんせ一番好きな部分は「コラボレーション♪」の処。
あの部分が、どのメンバーも一番可愛いんよ(笑)
で、何度も見てると‥
特典の方はマシに踊って歌ってるけど、
MC集にあるナポリタン後に剛ちゃんがコメントしてる分は、
かなり問題があるようで(笑)
それ以来、見てる私まで剛ちゃんの顔色を窺う始末(* ´ω`)

これだけ見ていても、
やってみると振り付けって全然覚えてないこと判明。
ちょっと一緒に踊ってみたんですよ。
けどね1テンポ遅れたら足と手の動きの収拾がつかなくなる(笑)
もちろん他の振りも難しいし出来るもんじゃないけど、
ナポリタンの振りって見てると出来そうな気がするけど、
私にはかなり難易度高い。
分かりやすく説明すると‥、
「そんなの関係ねぇ」の足と手の動き、私できへん(笑)
スキップも可笑しいし、ウィンクも両目瞑ってまうし、
どっちとも高校の時に友達に見せたら大笑いしてた(´ ` *)笑

完成度が高まってきて、
みんなが覚えてきたころ、ツアー終了になってしまったけど、
あれはカウコンで生きてきたよね。
皆めっちゃ上手やったもんね(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山のに感謝です。ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
VVV6
え~っと‥佐藤さんで良いんでしょうか‥
何かね~マスターとしか呼んだことないから変な感じが(笑)

後ほど辛い麻婆ドゥーフ(笑)
あれは‥豆腐だけ喰いたい(´m` *)
家で作るのは味噌麻婆みたいなんですよ。
豆板醤は入れますけど、辛けりゃ良いってもんでは無いので(笑)
坂本さんに「そのコメントはダメだろう‥」
と言われた准ちゃんのコメント、
あれって素直な感想ですよね。
辛すぎたらクチの中が大変なことになって味わからんし(笑)
味わうというより刺激を体感するって感じやね(* ´pq`)

角肉の入った食べやす~い麻婆豆腐。
食べた准ちゃんが「お肉がトロトロだ
って‥
私はそんな准ちゃんにトロトロやってな感じで(笑)

余談ですが、
どの言葉を信じるか‥と思った(迷った)時、
最終的に私は好きな人の言った言葉を信じる人なのです。
そのことを頭に入れて次の話題へ。

プライベートではどうなの?という質問に、
准ちゃん「昔は会ってたけど最近、佐藤くんが忙しいから‥」
佐藤さん「全然電話もかかってこねぇよ(笑)」
これはドッチの言うことも本当だとは思うんですが、
最近あまり会ったり出来ていない理由は
ここはやっぱり‥
「佐藤さんが忙しいから。」ということで(ぇ笑)

-----------------------+++------------------------
毎日をもらえて嬉しいです。有難うございます☆
ブイログ
記念日。
今日は本家(V6 FanSite)の誕生日です。
此処(ブログ)はその家の1室です。
本家は6周年を迎えました。
V6がデビューした頃はネットどころか
パソコンなんて触ることも無かったですね‥
ちょうどサイトを立ち上げる4ヶ月ほど前に、
弟に組んでもらったパソコンでネットはじめました。
それはもう「冷やし中華はじめました」ってノリで(ぇ笑)
「HP作りたいんやけど、なんちゃらって言う作成ソフトある?」
弟の返事は「ない。メモ帳で作り。」でした。
メモ帳ですよ?メモに使う物やと思うやないですか(笑)
仕方ないのでHTMLの本買って勉強し、言われるとおり
そこにワケのわからん文字を打ち込み‥(笑)
でもそれが頁として現れた時の感動は今でも忘れていません。
背景色が変わった、文字が変わった、リンク先へ飛んだ。
その頃はクリックしたら、どうして別の頁が開くの?って。
どうやったら、こんな表が組めるの?って。
大変だけど1つ1つ形になっていくのは凄く楽しいです。
ある程度、頁そのもの作れる様になった頃、
それまでは借りたものをどう上手くレイアウトするか‥という感覚から
レイアウトする物も自分で作る様になり。
頁や素材を作成する楽しさも、
きっとV6を描きたい、残したいという気持ちから生まれたもので、
恐らくマイホームページであれば、とっくに無いと思います。
此処はサイトで書いてる私の日記になるんですが、
ブログを活用したのをキッカケに殆どV6のことばかり語ってます。
そうでなければ、やっぱりすぐに無くなっていると思います。
ネットをはじめてから私の傍にはいつもV6の存在があります。
この6人のことを、この6人のことだから、
不器用で飽きっぽい私が此処まで続けてるんだと思います。
というか人生の中で、特に勉強だとか努力だとか‥
とにかくV6以外で此処まで頑張ったことないです(笑)
この人達関連の物だったら時間も忘れて作ってます。
永遠を意味するサイト名。
色んな意味が込められています。が、
それが良かったのかどうか‥何年後に分かるのでしょうか(笑)
そして自分でも忘れそうになるけど「VLOG・ブイログ」は、
「ブイロク」と「ブログ」をかけて、V6のログ‥という意味。
そもそもVLOGっていうのは別の意味なんですが、
それを知ったのは書きだして暫くしてからでした(笑)
要するにV6のことを書き残す場所。それがブイログなんです。
私はきっと、サイトにしてもブログにしても、
始める時に自分に試練を与えているのでしょうね。
あ~こりゃこりゃ(´ ` *)笑
マイログ
愛しの 井上 薫
意味の分からないタイトルで今晩は(笑)
昨日は定時で帰れたので、雑誌の解体作業を行ってました。
剛ちゃんの誕生日ということもあって、
愛しのナポリタンを映しながら。
歌いながらコミカルな動きで切抜いていく‥
TVぴあ、およそ10冊ほど。
OKADA SPirits(短期連載)、
本広監督のSP(エスピー)日記、
番組紹介、番組欄などSPの事に触れてる記事、
ジャニーズ通信、V6の記事、V6の楽級新聞を小分けして。
それを堤さんと准ちゃん表紙のに挟んだら、
TVぴあ-SP(エスピー)・V6特集号-(およそ1冊分)ができました(笑)
まだ細かく切って張り合わせて‥という作業が残っているけど、
たった10冊を解体して分けるだけで2時間以上も(´m` *)
ながら作業はアカンねぇ‥
結局ナポリタンの感想を今日も書けません(笑)
物凄い集中力なんですよ、切抜にも力入ります。
ぶっといホッチキスを取って解体するのも、
カッターで頁を切ると失敗するんです(´m` *)
だからハサミで丁寧に切ってます。
まだまだSP関連の記事はいっぱいあるんやけど‥
あとV6の連載のも‥。それだけなら簡単なんやけど、
どのTV雑誌にもSPや陰日向、V6、各メンバーが載ってるので、
一度やり始めたら暫く止めれないので(笑)
ドラマかてホンマは見たいけど、
1話だけ見るとか出来へんのよ。寝てしまうまで見てる(笑)
健太くんの衣装を着た准ちゃんを見ながら
井上薫、スーツ姿の准ちゃんの切抜をしてると、
ものすごい違和感があります(笑)
その前にSP記事とナポリタン調のハーモニー
微妙だ‥これは微妙すぎる(´m` *)
どっちも同じ人物なのに‥
どっちも私の好きな人なのに‥
どっちが好きか分からなくなる‥(ぇ笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログ
お誕生日おめでとう。
今日迄すればいいのにIZO。
今日にすればいいのにVoyagerのDVD発売(笑)

だけど
IZOが28歳最後の日までだった意味もちゃんとあって、
あのコンサートのステージに居たのは28歳のVoyager‥。
だから
今日からは新しく、気持ち新しく‥。

今日は彼のこと大好きな人達がクチずさむことでしょう‥
甘~い飴の唄を(笑)

そんな愛情いっぱいに包まれた素敵な1日になりますよう‥

剛ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(*´――`)ノ
ブイログ
okada way of life
まぁ‥
素敵な企画をありがとう‥
坂本さんがイメージした准ちゃんの休日。
あれはどう考えても‥
坂本さんのイメージに近い気がする(笑)
しっかりSPの曲も流れてたねぇ~
こないだ何かの番組にも使われてたんやけど、
何で此処で使う?って感じやった(´ ` *)笑
最後、なんとなく良い処を坂本さん持ってくなって気がしたんよ~
あんな格好いいまま終わらせてくれるわけないもんね~
やっぱりな~って(笑)
かなり現実とかけ離れた休日やったけど、
ほのぼの~っと見てました。

それにしても女装パラダイス‥
可愛すぎて嫉妬してまうんやけど(笑)

こないだふと、
小中学生の頃の先生の名前を思い出してたんね。
意外と‥パっと思い出さんのよ。
昨日の夕食を直ぐに思い出せんこともあるぐらいやからね(笑)
ほんならさ‥担任が岡田先生やったこと思い出したんよ。
何で今まで思い出さんかったんやろ思ったら、
下の名前で●●ちゃんって呼んでたんよ。
特に中学の担任の先生は皆チャンづけで呼んでた。
そやから名字を思い出されへんかったんよ(´m` *)
どうしてはんのやろ‥岡田先生‥(笑)

-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
ぶいしーっくす
なんやねんってタイトルですが‥なんもないです( ̄  ̄)

今朝、いつものように通勤電車に乗ると、
「ご乗車‥ありがとう‥ございま~す‥」と。
ですが、風邪をひいてらっしゃるのかして涙声なんですよ。
朝から「もらい泣き」しそうでした(笑)
元気よく行きましょうよ~頼みますよ、ねぇ?うまっち(広告)
実は「イノッチやからウマっチって言ってるんやな~」と
最初に気づいて言ったのは‥オカンでした(´m` *)

そのウマッチいやいやイノッチの
「警視庁捜査一課9係」が4月からありますねぇ~
ってことは?
V6の新曲発売‥という運びになるんでござましょか?(誰笑)
4月の楽しみと言えばSPスペシャルだったわけですが、
SPが終わる寂しさを紛らしてくれるかの様に‥ウマッチやなぁ(笑)

あ、それと‥
マルチアングルの話して良かったなって思いました。
見るのにこんな苦労したっけ?ってかなりテンパってました(笑)
タイトルの上に行けば枝分かれするのかな~とか色々考えたけど、
メニュー部分に出なかったらデッキによって操作も違いますよね。
私も恐らくデッキの説明書読まなかったら出来なかったと思う‥。
ひゃぁ‥勘違いして見れてへん人、いてはらへんやろか‥

ホンマは今日ナポリタンの感想を書こう思ってたんよ。
そやねんけど‥書かれへんのよ‥いつものことながら(笑)
もう1回見てからにします(´ `;)
ただ言えんのは、いくつ組合せあったですかね‥
その間ずっと同じ曲ですよ?
ナポリタン一曲でずっと楽しめるってホンマ凄ないか?(´m` *)
それに剛ちゃんは全部出てるわけやん?
ナポリタン全部見終わった後は「お疲れさん」言いました(笑)

-----------------------+++------------------------
いつもを下さり、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
真夜中の格闘
Voyager-僕と僕らのあした-
本編も見終わり、
最後に4曲マルチアングルで楽しもうとした時のこと‥。

順番に楽しもう‥‥
‥‥‥(Over Drive)坂本さん
‥‥‥(ジャスミン)坂本さん
‥‥‥(ROCK THE HOUSE)健ちゃん
‥‥‥あれ?‥‥‥

え?

どうやってマルチアングル楽しむの?(爆)

え?
「愛してる‥」(違笑)

メニューも出てこないし‥選べないんやけど‥
じゃ、じゃぁPCの方やったら見れるかな?
‥‥‥(Over Drive)坂本さん‥‥(笑)
あれ?見当たるボタンあたって見てもそれらしきもん無い。
この時の私はいつもより変な人だった様で、
終いには画面に映ってるメンバーを
クリックしたり円を描いたりしてたからね(爆)
准ちゃん痛かったやろうなぁ(* ´pq`)ぷぷぷ

仕方なく‥またデッキで格闘。
やっぱり坂本さんしか見られない(笑)
准ちゃん何処おるんよ。。゜゜(´ `°)°゜。
何これ‥(沈)
説明書を読んだらやっと操作方法が分かった。(早よ読め)
よし!今度こそ~!
う~ん‥どれだ~~~5番目やったか!
そうか、ほな次の曲‥も5かな?ほれ見!5番目5番目!
カミの曲は3人やから‥え~真ん中とって2!当たり~!
トニの曲は番号変えまくって見た‥
すご‥何処に隠れてたんだ‥何でこんな事が出来るんや‥
すげぇ‥ハイテクノロジーだ(ぇぇぇぇ笑)
わっけ分からん感動‥‥‥1人で大騒ぎです(笑)

前にマルチアングルを見た時って考えたら人の家やったりで、
最近になって自分の部屋にDVDデッキあって
自分で操作して見れる様になった訳なんよね‥
家でDVD見られへんのにビデオとDVD両方買ってた時期もあった。
自分が選び方を知らんだけやのに、
見たいものを選ばせないリモートコントロールが憎らしかった(笑)

見れるまで半泣きなりながら必死でしたよ。
誰かにメールで聞こうか思ったけど恥ずかしいしやな(´m` *)
(こうして此処で話してたら同じことやけど)
操作が解ればコッチのもんです。何度見たことか(笑)
ええなぁ‥
准ちゃんを追いかけるカメラになりたい‥
【撮る人ではなくカメラという物体になりたいのか君は(;¬_¬)】
(´ `;)‥カメラになりたい=撮りたいって事やんか。
【(;¬¬)えぇええぇぇ?!(笑)】

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:3
VVV6
美味そうやったぁ‥
ヒレカツ大好き(´▽` *)

「ロースのようにジューシーなヒレ」(デニム野郎語録。笑)
「この柔らかさを敷き(かけ)布団に導入するべき」(ケンコバ例え話)
「鉄板で焼くことによって
 しんなりしてキャベツの旨味がでる‥」(懸垂野郎語録。笑)

ケンコバさんは‥
言い出せばキリがないぐらいの
「分かりにくく考えたら意外と遠い例え話」をされてたので‥(笑)
でも酒井さんからバレンタインチョコもらえてたねぇ~
ウルトラマンやSPを倒して‥獲得しましたなぁ(´m` *)

次回はマスター&ぶっさん復活?
めっちゃ楽しみです☆

私は自分でリストラップ両方買って懸垂でも頑張るかな(*´――`)爆

-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
トニセン
七年半ぶりのシングル、
♪オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ♪3月26日に発売とな?
良いタイトルやけど
なんか噛み倒して言えへんのやけど(笑)
てことは…歌詞に出てきたら歌えへんてことか(-"-;)
早口で三回言える様に練習しながら発売待ちます(笑)

さぁ今日の夜はボイジャーするでぇ(´∀` *)
マイログツッコミ:2
St.Valentine's Day
これって一瞬なんて読むんか分からんかも‥
普段こうは書かへんもん‥(笑)

バレンタインでは色んな思い出があります。
その中で‥あげなくて良かったと思った話を1つ。
小学3年の時に好きな子がいたけど渡すことが出来へんかって。
いつも一緒にいる友達も同じ子を好きやったし、
「私はあげた」「お返しに家に呼んでもらってん」と‥。
その時は何か悔しくてあげれば良かったと思ったんやけど‥
3月14日、
その男の子の家には10人ぐらいの女の子。
もらった子を全員お招きした様で‥
それを聞いた時に あげなくて良かったと思ったんですよ。
んなもん集まった女の子は全員ライバルやで?(笑)
想像しただけでゾっとするわいな。
こんな事を大人になってからしたら凄い事なるやろなって思うと、
小学生の頃の可愛らしい気持ちを取り戻したいと思ってみたり(笑)


ところで昨日はVoyagerの本編は見ないでおきました。
なぜならですね‥あれはノンストップで見たいんよ~
ノンストップ言うても2枚組やから入れ替え時間は必要やけど(笑)
そやから特典DVDのナポリタンが入った4枚目を最初に見て、
3枚目のMCの部分だけ見ました。
何曲か特典にあったけど、まず本編で見たいんで(´ ` *)
そやし‥今日はVシュランがあるし‥
明日の夜中にVoyagerを振り返りたいと思います☆

もしかしたら今日のVシュラン准ちゃん?
バレンタインの日に‥あら嬉し

-----------------------+++------------------------
いつもをもらえて嬉しいです。ありがとうございます☆
マイログツッコミ:2
おしゃれなVoyager
今日は去年のV6のLIVE-Voyager-の発売日。

健ちゃんからもメールきましたねぇ~
私もこの“でぇぶぃでぇ”見ながら‥お待ちしておりますぞ。

さて、昨日の電車での話‥黒背景なのはCMでしたね?
電車の中にいる井ノ原さんは‥白背景で服が黒でした。
ホンマいい加減な記憶やな‥我ながら情けないわ(´ `;)笑

そいでもって、ずっと話したかった“おしゃれイズム”
いつの話やねんって感じですけど、
これ録画してすぐデッキが修理の旅に出たんで暫く見れず、
その反動で帰ってきてからは毎日見てたりします(笑)
何かね“変な人”やのに“素敵な人”なんですよ。
これは普通じゃちょっと無い感覚ですよね(笑)
周りの人から寄せられる情報が“変”とされる部分ばっかやったんで、
あれだけ見た人が誤解しないか心配やったけど(笑)
最後の方なんて、お悩み相談みたいになってたり(* ´pq`)
部屋を撮影する時にのドアップで映ってるお顔、
朝方の撮影やったからボサァっとしてて最初は笑ったけど、
それだって別に可笑しくて笑ったんと違うんよね(´ ` *)
「百年の恋も冷める」って言葉あるやんか、
私の友達で、自分の寝起きも見せれないけど、
相手の寝起きの顔とか見ると冷めるって言う子がいるんよ。
そんなんで冷めたら恋できへんでみたいな(笑)
というか、こんなんやから長く好きでいたことないのに、
そもそも この言葉使うのオカシイやろって感じで(´m` *)
あと‥学生の頃とか黙ってると怒ってると思われる様な事を。
これは凄い分かるんですよ。
「別に何も考えてないんですけど」って気持ちも(笑)
ネット上で“みゆりん”と名乗ってますが、
この名前の由来がそれと関係あるんですよ。
高校の時に、私が怒ってるのか黙ってるだけなのか判断できない時、
友達が「み~ゆりん♪(=^∀^=)」って呼んだんです。
そうすると私が笑うからなんですけどね。
ボ~っとしてる事が多いし離れ小島的な部分があるんで、
盛り上がってらっしゃる‥とワイン片手にはしてませんが(笑)、
特にね‥気にすることないんです。それが私なんです(´m` *)
だから、どこまでホンマかどうか知らんけど、
いいと思うんよ、それが准ちゃんやから(笑)
そう思える様になったからこそ自分を嫌いにならずにすんでる。
自分でマイナスだと思ってることだって、
人から見たら素敵に映ることっていっぱいあるんよ(´▽` *)
この番組だけは幾らマトメ様としても色んな話がくっついてきて、
いつまでたっても終わらないので この辺で(笑)

今、Voyagerが届きました♪
ん~見れるかな‥どうかな‥
寝ても大丈夫な様にしてから見ます(笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、本当に有難うございます☆
遅くなりましたが拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
スマイル
こないだから電車乗ってると、
押し売りスマイルな人が窓際にいる。
その人の名は井ノ原さん(笑)
黒い背景の中、どんだけ笑うねんって笑顔。
わかりましたって飲みますから
電車の中で笑わさんといて下さい井ノ原さん(笑)
以前、准ちゃんの笑顔には微笑み返したり、
見られてる様で恥ずかしかったりしたのに、
井ノ原さんには笑わせんといてて…私もなんちゅう奴っちゃ(笑)

あ、はよ帰らなガコイコ予約してへんわ(*´Д`)=з
マイログ
信じられない出来事
今日ね、横断歩道を渡っていた時のことなんやけど、
正面から自転車が突っ込んできて、とっさに避けたけどぶつかって、
上半身は着ていた服が護ってくれたんやけど、
まともにブレーキかかった車輪が足の上を走って止まった。
そしたらね‥
ぶつかった時、
目の前で私が「痛!‥すいません‥」と言ってるのに、
まるで その辺の物にでもぶつかったかの様に、
自転車の後から「危ないってぇ~ハハハハハ」と女の子の声。
運転してた男の子は「だって避けられへんかってんも~ん(笑顔)」
2人でそんな会話をしただけで謝りもなしにそのまま去ったんです。
信じられますか?
どんな神経しとんねんって話。
恐らく見てる方もおられたと思うのですが、
有り得なすぎて唖然やったと思います。
怒鳴ってやりたいけど、
人にぶつかって謝りもしない人に何を言っても無駄やからね。
違反だけで済まへん話でしょ。
自転車やったら人の足をひいて行っても平気とでも言うんやろか。
体にもぶつかってるし足の上に乗ったのも分かるはずや。
ひき逃げと同じやないですか。怪我の程度の問題ちゃうで。
あまりの腹立たしさに痛みにも気づかなかった。
なんで私だけが謝って痛い思いした上に病院行ってるのか、
病院で診察待ってる間、情けないやら哀しいやらで。
でもゾっとします。私ではなく別の人だったかも知れないし、
小さな子供やお年寄りがこの様な相手に‥と考えると。
言い出したらキリがないけど、
そういう人に限って逆の立場やったら、とことんまで言うんですよ。
自分に責任感というものが一切ないのにね。

このまま終わったら哀しいままになるんで“笑”を。
私は今日オカダウン着てたんで、
それがクッションなって助かったんよ。
相手には何を言っても無駄や思って黙ってたけど‥
もしこれでダウンが破れたりしてたら話は別や。
思いきり言うとる思う。
足を怪我するよりダウンが怪我する方が私はたまらんねや(笑)
自転車2人乗りで突っ込んで来た人よかったね~
ダウン傷つけんで( ̄  ̄)苦笑
あとは病院での出来事なんやけど、
レントゲンと診察が終わって
待合で自分の番号が出てたので会計すませて後は薬‥。
名前呼ばれて行ったら番号札は?と言われ。
そんなの貰ってないのでカウンタに聞くと領収書に番号があると。
番号はいくら探してもなく、よくよく見ると‥
私の領収書にある名前が男性のもので。
‥お薬無しの別の人の会計してたんです私(笑)
会計の人は「すみません‥後ろに男性が居られたのでテッキリ‥」
それは私の父親。
実は二週間前に父親が足の指を骨折してるんです。
私がその父の代わりに会計しに来たと思った様です。
患者は私やっちゅ~ねん(笑)
というか最初に貰った番号札が入れ替わってたって話やね。
腹立たしい事があっても何故か笑えるネタが生まれる。
だから人生って面白い(*´――――`)
マイログツッコミ:3
陰日向と雪の御縁
20080210201806
とってつけたタイトルで今晩は(´ ` *)
このミニ小銭入れ、
気をつけないと…お金落として日陰に(笑)
入れると言うより挟んで使う様なものなので。
あんま欲張って挟むと、
小銭入れが潰れて日陰の恐れあり(笑)
それやのに何で持ち歩いているか…
ちゃんと陰日向になる様に工夫してあるねん♪

五円(御縁)が入ってます(b^-゜)

昨日から京都にいるけど凄い雪でした。
大阪は11年ぶりの大雪だったとかで…
そんな久々の大阪の雪を見れなかったのは寂しいけど、
雪道を歩く時の音って、シッカリとした歩みを感じるからスキ。
マイログ
陰日向に咲く。
2月11日付、週間全国映画興行ランキングで「陰日向に咲く」は
公開から2週目にして一位獲得。おめでとう(´▽` *)

私も映画は見てきました。
いつでも行ける様にタオルは常備しておりました(笑)
笑う処、泣く処、人それぞれ違った様に思います。

最初は涙しそうになってもまだ堪えれる状態だったので、
私って知らん内に強くなったんかな?と思ってたんやけど、
最後の20分ぐらいは堪えきれず涙が流れっぱなしの部分もあって‥
全然強くなんかなってへんわ‥と(笑)

私はシンヤが電話ボックスで話しているシーンが一番すきで、
その相手の“想い”が見えた時、
自分が持つ哀しみや弱さも、きっと何処かの誰かと繋がっていて、
それが“出会い”へと導くような不思議なものを感じた。
“想い”が引き寄せる“力”を私は本当に信じているので、
こういうのって在るんやなって思い一番泣けた部分でした。
あおいちゃんが演じた鳴子さんの“想い”が、
過去に私が出会った“夢の人”を思い浮かばせて、
その時から今も尚 抱き続けてる“想い”と重なった。
無いと思うけど、もしその人が映画を見たら、
ひょっとしたら私のこと思い出してくれるかも知れない。
例え傷つけあっても、周りが何と言おうと、
私は傍に居たかったんだということを。
せめて心だけは傍に居させてほしかった想いを。
「一人と違う」と言った意味を、今なら分かってもらえるかな。
離れていて連絡もつかないけど、
きっと繋がってると思えただけで、嬉しくなりました。

映画を見て抱いた“想い”が再び“出会い”を引き寄せる。
そんな不思議な“力”を感じた作品でした。


何か‥しんみりしてきたので笑える部分を。
でも笑ったシーンも電話ボックス‥かな(笑)
なんせ、あのシーンが一番シンヤらしいというか‥
ほんまにダメで中途半端な男性の役を見事に演じてた思う。
よく「シンヤが男前すぎ」という
喜ぶべきかどうなのか悩むコメントを見かける(笑)
顔うんぬん違って性格とか行動とか仕草とか‥
そっちは最高にダメダメな人に見えました。
時にはオイオイ!って言いたくなる場面もあったりするんやけど、
あ~でも‥無くは無いなって思えたり。
なんせシンヤは優しすぎるんやと思います。自分にも(笑)
人に優しく自分に厳しく‥
難しいことやけど、これが出きたら最高やね。
けど、そうしてしまうと‥
「シンヤが男前すぎる」→「男前すぎる」になってまうけどね(笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々と、
沢山のに感謝です。本当に有難うございます☆
ジュンログツッコミ:3
VVV6
あの修理の旅から帰ってきたレコーダーをいじってたら、
どうも直ってないのではなくて、
運悪く最初に使ったディスクが欠陥品だった様子。
今のところ録画機能は准調(´▽` *)よかった‥多分(笑)
そんなこんなしてたらVシュランの時間になってて、
慌ててテレビつけたら准ちゃんが映ってる。
うぎゃ( ̄□ ̄;)!!←ダビ中で録画も出来ないオッチョコチョイ。
でもコレってイツの准ちゃん?って感じで(笑)
そしたら‥どうもオデブちゃんコンビとの参戦を拒否したらしく‥
だっていつも最後の方は顔色悪いし、その方がいいかも(笑)
代わりに健ちゃん参戦してたけどかなり食べてたなぁ~
というか‥博も苦しいってあんまり言わんよね?
そういうことは言わない人みたいやけど、
オデブちゃんの前では言わないとイツまでも食べることに(´m` *)
しかし1.5キロのハンバーグを番外編に入れるなんて無茶やわな(笑)
なにより「吸引力が変わらない、ただ一人のデブ。」が大ウケで。
だいたいイノッチが掃除機に例えて言うからこんなことに(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
ブイログ
ふぁんくらぶ。
前に届いたFC会報と一緒に
更新の振込み用紙が入っていた事を都合よく忘れていた(笑)
まだ大丈夫やけど気づいた時に行動しておかないと、
また手続き遅れてそのままになったら‥
何回 入会したら気がすむねんって話に(´m` *)
この時に一番思いますねぇ‥1年あっという間やと。
年毎に加速してく時間の流れも、ここまでくるとマヒするのか、
特に焦ることも少なくなった。
時間の進み方は一定やのに、小中学生の頃は長かった。
そして早く大人になりたかったのだ。


(*´―――――`)ン?‥‥
6・3・3で12年やん?(何のCMや)
小・中・高で12年やん?
それと変わらんやないか‥
V6ファンしてる期間‥えぇ?‥‥何か変な感じ(笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
-----------------------+++------------------------
この記事に非表示でコメ下さった方へ
初めまして。コメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね☆
気づけば12年経っていました。
これだけ長く応援しているって自分でもビックリです(笑)
私もまた伺います。ありがとうございました♪
ブイログツッコミ:1
おかえりV6。
何がやねんってタイトルですが‥
デッキ修理が終わったと聞いたので、
仕事帰りにかついで帰ってきました(笑)
どこの(一応)女性がデッキかついで歩くねんって感じ。
エアーでくるまれたデッキを抱っこして帰りました。
しかもその道のりは最後に心臓破りの上り坂が待つ、
駅から15分、ちょっとした登山ですよ(笑)
帰ってから夕食後、コタツの中で転寝て起き上がったら‥
私の体は既に全身筋肉痛への道へと進んでいたのであった。
明日の朝が見ものである。

とにかく配線、時計・チャンネル設定を済ませて、
さぁHDDは無事か。
ちゃんと全部残ってくれてました(´▽` *)
試しにダビングしてみよ‥お♪ダビしてる♪

もうすぐVoyagerのDVDが出るから、
テレビで見たかったし、発売日までに直って欲しかったんよ~
これで一安心♪
‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥
(お試しダビ終了)
ダビは成功しました。
さぁ続けてダビしてこう。
‥‥‥
‥‥‥
‥‥‥
ちょっと!!∑(`□´/)/
また録画エラー出とるがな!直ってへんがな!
1番組ダビしただけやん‥中途半端な奴っちゃな~(笑)
‥‥‥
気を取り直して‥‥‥別のDVD入れて一気にダビング‥‥
( ̄ェ ̄;)動いた‥ダビってんのかなコレ(笑)
でも何かよく分からん‥何か様子オカシイ‥ん~
マジで?また修理の旅に?えぇまた修理代いるん(´∩`。)?
必死で連れて帰ったのに~ちゃんと動け ボケぇぇぇ(爆)
どうしよう‥新しいの買うしか無いんやろか。
しかも唯一綺麗に映るチャンネルも汚いねん今‥。
それもショックやったと言うのに不安まで抱かせるレコーダー(笑)
てか、
ホンマにショックなんですけど(笑)

(この記事を書くのに1時間半かかりました。(´m` *))
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
マイログ
愛してる‥か。
もしもあの場所に自分が参加したらどうなるやろって考えたら‥
絶対にムリやし(〃▽〃)
眼を合わせて「愛してる」なんか言えるかいな(笑)
逆に言われたら「照れ」とかそういう問題ちゃうし!(どうなの)
眼を合わせた瞬間にアウトやから
ゲームやのにゲームにならへんし(笑)
ホンマに愛してる人には中々「愛してる」は言えんもんよ‥
だけど1回でエエから「愛してんで」って言われたいなぁ‥
なんせ大阪弁で言ってもらいたい(笑)
それにしても坂本さん‥
ホンマ“言わせたい”人なんやね(´m` *)
「え?」って聞き返す顔がまた怖いし(笑)
なんやかんや言うて健ちゃんが一番強かった気が‥
1回照れ笑いしたのも准ちゃんが笑ってたからであって(笑)
これはいつか女装パラダイスの男子学生としてほしい。
違った意味で面白い気がする‥。
どっちにしてもゲーム中、ずっとニヤけて顔が戻らんかった。
見てるだけで照れてまう(´ ` *)

あ、見てへん人は何の話やねんって思うかも‥
学校へ行こう!での新企画
「照れたら負けよ、愛してるゲーム」(←確かこんなタイトル)
を見ての感想です。
もんの凄い久しぶりに准ちゃんがコーナーに出て、
それだけでテンションが上がってたのに、
「愛してる」って‥勘弁してぇなって感じで(´ ` *)

妄想が膨らむ膨らむ‥
今晩‥‥寝れるかな(爆)

-----------------------+++------------------------
を下さった皆様に感謝です。有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
TV LIFE
昨日は節分。朝起きて吃驚、外は真っ白でした。
雪が積もると我が家は買物に出るのも一苦労です。
危うく‥「巻き寿司」ならぬ「巻きおにぎり」になる処でした。
シャリは酢ではなく塩、具は梅干・おかか・たくあん。
海苔も味付け海苔なので、巻きすに敷き詰めなくてはならん(笑)
一瞬、そんな変わった節分も、
なかなか楽しいのではないかと妥協しかけたが(笑)、
それ以外の鰯だとか豆だとかも無いわけで‥
あるもので済ますなら秋刀魚になるし、
「豆の代わりは豆腐で。」とか言う家族は恐ろしく笑える(´m` *)
-----------------------+++------------------------

そういえば‥この三ヶ月程、まともに3誌を読んでいないかも。
そうしてる内に‥なんだかカミセンまでバラけて載る様に?
確かめてへんし、よく分かってへんけどますます縁遠くなりそう‥
ファンとしてはV6で載せてほしいって思いが強いというのに、
どんどん逆の方向へ‥
自分はこの雑誌(3誌)とはそろそろ卒業かなって思えなくもないけど、
最近V6を知ってファンになった人にとってはねぇ‥。
これは去年みたいにシングルやアルバム出して、
テレビや雑誌とかに6人揃って多くの場所に出てほしいな。
そういうの楽しみにしてるV6ファンの気持ちに応えてやって下さい!
(誰に言えば良いかも分からないが叫んでみた。笑)
-----------------------+++------------------------

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 18 *:.。.博×快彦☆

やっぱり‥そのまま行くんやぁ‥
前回と番号同じやけど雑誌の通りでいきます(´ ` *)

今回はプロデューサーズのこともあって2頁に亘っての記事。
会話部分はいつもの3倍はあるし、
このミュージカルを知らないので、
へぇ~‥へぇ~そうなのかぁって、ただ関心しながら読んでました(笑)
衣装の話で、全部肩はピッタリなのに袖だけナゼか短いとか、
イノッチ曰くメキシコの柔軟材の香りつきの衣装ケースで届いたり、
帽子とかにも穴が開いてたとか‥(笑)
上演する国によって笑いのテンションが違うらしいから、
やっぱり日本人は日本版が一番分かりやすくて面白いのだとか。
たった一言でずっと笑ってる国もあるみたいだけど‥
その話を読んでて思ったんやけど、
日本でも場所によって笑いのテンション違うと思う(笑)
だから東京と大阪では反響が違うのではと‥
それは舞台の上で演じてる人にとっても
1つの楽しみだったりするかも知れへんね(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
毎日の様に訪れたり拍手をくれたり‥
いつもを下さって本当に有難うございます☆
ブイログ
OKADA SPirits Vol.9
先週 最終回だったSP/エスピー。
やっぱり土曜の夜は起きてるクセがついてしまってます(笑)

フジテレビ、番組公式アクセスランキング2位(1/21~1/27)
SP最終回の視聴率、
ゴールデン枠 一番人気のドラマと殆ど差がないものだった。
デッキが修理の旅に出ているのを良い機会に、
SPを一旦置くと言ったものの、後から嬉しい知らせを聞いたり、
見れない寂しさで音声解説を聞きまくったり(笑)
そうすることでまた嬉しい事を知ったり、
金城さん達が見てほしいと思ってた部分を、
意外とキッチリ見れてたんやなぁって嬉しくなったり。

なので、この短期連載も監督の日記も今号ので最終回やけど、
またこうしてSPの記事が読める時がくるなって思いながら、
SPを一旦置き直します(笑)

「SP」はまだ終わらない!と題し、
スペシャルでは未だモヤっとした部分が全て明らかに‥?
それまで井上ばりに真相について妄想していましょう。とある(笑)
スペシャルが始まる頃に、また特集してくれるそうです(TVぴあ)☆


=OKADA SPirits(オカダ スピリッツ)=

クランクアップ、みんな最高の顔して集合写真。
ラストカットは最後のシーン。
(これは嬉しい事やなって私が演じたん違うけど思った。笑)
あの尾形さんを睨みつけるシーン。
最初はあまりのキツさ(迫力)に「やり過ぎ」と言われたそうな。
准ちゃんはバチバチで終わってやろうと思ったらしい。
疑問の気持ちを入れて撮ったらしいけど、
それでも相当‥「やり過ぎ」と言うか「怖過ぎ」やったけど(笑)

クランクアップ当日は、終わるって気がしなかったそうです。
「今もしてない(笑)」って書いてるけど今はどうなんやろう(笑)
でも、私が連ドラでSPをするって知る1年ぐらい前から、
准ちゃんは「SP」というものに向けて勉強してトレーニングして
撮影入るまでをカウントダウンしてたというんだから、
それが終わってしまう感覚とかって私には想像できへんけど、
またSPを映画なりシリーズ化なりするとしても、
今回の連ドラのストーリーと全く違うものでも面白いと思うし、
一応、今回のを置いといて更に別の闘いが続いてもいいと思うし‥
「まだやれる」
って簡単に言うのはどうかと思うけど「まだやれる」(笑)
出発点に立ったばかり、今後の課題も山ほどあると。
この作品が認められなかったら旅に出ると言っていて、
今回は出なくてもいいかも知れないけど‥‥。
なにやら金城さんにフィリピンの格闘技‥誘われてるらしい(笑)
楽しくて勉強になる旅なら沢山してほしいって思う(´▽` *)

この熱い現場に関われるとしたら、
視聴者としてスタッフやキャストの想いを見逃さない事だけだった。
今までのドラマで見ることの出来なかったものを沢山見せてくれた。
出演していなかったら見てなかったかも知れないドラマ。
というか准ちゃんやから出来た作品だと思ってるので、
私はこの人のファンでいて本当に良かったと、めっちゃ幸せ感じます。
応援してるんで、次にまた見せてくれる時を楽しみにしてます!

それではまた、4月5日に会いましょう!
(多分それまでも‥私のこっちゃからSPを語ってると思うけど。笑)

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
エスピーログ
日記。
昨日は、いくらなんでも小銭だけじゃ飲めんから銀行へ(笑)
焼鳥屋が閉まってたんで近くの居酒屋行きました。
そこにも「ねぎま」と「つくね」あったんで食べれました。
美味かった‥(*´――`)。
私は居酒屋へ行くと、冷奴と卵料理を必ず注文します。
それをチビチビ食べながら果実酒を飲むのが好きなんです。
人によっては相性悪!と言う人もいますけどね(笑)
友達はビールと焼酎、イカとかズリとか私とは正反対なメニュー。
昨日は、巨峰・みかん・柚子酒を何杯か飲んで(忘れた)
なんたらサワーのデッカイの1杯飲んだ。
全く酔ってませんでした‥損した気分(笑)
柚子酒が好きでねぇ‥美味いんだなコレが(´m` *)
サラダについてた温泉たまご、つくねに付いてた黄身‥などなど、
一回の食事で友達の分まで卵摂取、大丈夫かな。
大好きなんよ~卵が。冷蔵庫に卵なかったらスネますからね(笑)
あ、かなり話まくったからスッキリできました。
ほんまはメール打っただけで随分楽になってたことも話したけど、
読んでコレは早く飲みに行かなアカンと思ったらしいです。
その気持ちが嬉しかったです。

ね‥?日記を書いてもこんな感じになるんです。
たまに常と違うことあったら書くんも面白いかも知れへんけど‥
これも私にしたら長く続いてるけど、いっこも上達せんな(笑)

のちほど又 更新しまふ(@° °@)
マイログ
私の財布も陰日向
いつも小銭だけ持ち歩いてま~す。
陰日向の小さな がま口に入れてま~す。
ストレスたまって限界きてると言ったら飲みに誘われました。
Mのハッピーセット買えるぐらいしかありませ~ん(笑)

そうそう…
陰日向の人々
陰日向に咲く9人の花たち。
公式のコンテンツをする度にムキになってま~す(笑)

焼鳥屋でネギマとつくねで飲んできます(´ー`)ノ
マイログツッコミ:2
拍手記録。(2月)
こちらはWEB拍手記録です。
いつも読んで下さる方々や拍手下さる方々に感謝です。
有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
みなさんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

※お名前が無い場合は、一部メッセを載せてお返事致します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

01 ≪2008年02月≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

