VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
Right-on
2007年、最後を飾る記事はRight-on。
黒いダウンを着て歩く、
一年越しの願い叶った とても嬉しい出来事。
Right-onを巡りめぐって探し求めたマフラー。
お正月のお供にどうしても必要だった なぞなぞ大事典(笑)

白い冬、黒いオカダウン。

・Right-on

+ダウン
・CAMP7
+マフラー
・PLUS ONE

+書籍
・なぞなぞ大事典
+着てる人
・ジブン。
+作成
・ジブン。

あれは去年、
准ちゃんが黒ダウン着てオープンカーに乗ってCMに出た時のこと。
自分の誕生日かクリスマスにと考えてお店に行ったら、
「完売しました。」とのことで取り寄せも出来なかった。
黒いダウンっていいなぁって思ったんですよ。
だから似たのは沢山あったけど買わずに、今年を待ってました。
念願通り、黒いダウンを着た准ちゃんがCMに。
すぐにRight-on行きました。
無くなってしまうんじゃないかと心配な土日は行けず翌日に。
店に近づくと准ちゃんのポスターが眼に入って、
どれだ私のダウン!(まだ買ってないのに。笑)
と言わんばかりの顔して走っていきダウンにしがみついた。
まるで何年も会えず、やっと会えた恋人の様に(笑)

それに気づいた店員さんが来る‥。
「いらっしゃいませ」の次の言葉も待たずに私は、
「よかった‥間にあった‥あった‥これが欲しかったんです~」
「そうだったんですか~」の次の言葉も待たずに、
「ちゃうんです、去年出た黒いダウン買えんかったんです!
 完売って聞いてホンマ泣きましたもん‥
 この土日に売切れるんちゃうかって不安で不安で‥」
知るかいなって話を、せんでも良い話をするぐらいの、
買えた事の喜びの表現。伝わるでしょうか、この想い(笑)

気持ちを察したのか店員さんが話し出す。
「欲しい物があるのに土日に来れないのって不安でしょう?
 これ、この土日の生き残りです。
 去年の事もあって多く確保したけど、もうこれだけなんです。」
メンズやからサイズはSでないと大きすぎるから余計心配やって。
だけど1つだけSあったんよ‥泣きそうなりながら試着しました(笑)
いっぱい話たんですよ、准ちゃんの名前は一切出さずに(また)
准ちゃんの黒いダウンが欲しくて来ましたアピール炸裂の私。

そして最後は突っ込みどころがありまして、
お店の人「黒でいいですか?」
黒いダウンが欲しい言うたやないか(笑)
お店の人「メンズでいいですか?」
あんだけ話て試着もして、女もん買うわけないやろが(笑)
ポスターを指して
「これじゃないと意味ないねん!」と言いたかったけど堪えた。
今更バレバレやし関係ないねんけど、やっぱ よ~言わんかった(笑)


話は変わってマフラー。
これは探しました。何店舗まわったやろう‥。
最初はダウンが買えたから
マフラーはガマンしようって思ったんやけど、
やっぱり欲しくなって探して。
最後は遠くの店舗になるし予め電話で在庫あるか聞いたら、
「今のところ全色あります。」というので行きました。
行ったら男性店員よ~さん居るんよ。そんな要らんやろって程(笑)
私が迷わずマフラーに向かって行ったら、
男性店員の一人が焦った様に近づいて私の様子を見てて。
~ん?わかってるよメンズやろ知ってるよ、これ欲しいんよ。~
ってな事を思いながら見ていたんやけど、
よく考えたら、その数時間前にマフラーの在庫聞いたわけで‥
全色ある言うたのに売れたら‥って思いはったんかな‥って、
後になってから気づいたんやけどね(´m` *)
もし自分がその電話受けてたら同じに不安になる思うし(笑)
「先程マフラーの件で電話した者です‥」
って言ってあげたら良かったかな思って。もう遅いけど(´ `;)


そして、お正月のお供、なぞなぞ大事典。
これはSPサントラを購入した時に一緒に注文してました。
全部見れてへんから分からんけど、
ドラマでの なぞなぞは載ってないかも知れへん。
だけどこれ‥意外と難しいんですけど(笑)
お正月、親戚と集まった時にでも遊ぼう思って買いました。

ダウンはメッチャメチャあったかいです♪
マフラーも私の好きな色やってお気に入り(*´――`)
この2つのアイテム、来年も一緒。
去年のショックな話を誰にも言わずに
ただひたすら待ってやっと叶った出来事。
これで本年締め括ります(それもどうかと思うが。笑)

そんなこんなで、今年も笑いに満ちた1年でした。
アホな記事を読みながら見守って下さった方々、
有難うございます。来年も見捨てないで下さい(笑)
-----------------------+++------------------------
2007年、読みに来て下さった方々、を下さった方々、
沢山のツッコミ(コメ・メッセ)本当に有難うございました
ジュンログツッコミ:3
緑の天使
年末という気が全くしない30日。
大掃除も全部終わっていないけど、
思ってる以上にCD類・雑誌類が多くて苦戦中。
並べてみたら、ほぼV6のしかありません。
ちょっと怖いぐらい並んでます(笑)
そんな中、とりあえずは「今年の傷み、今年のう・ち・に♪」
ということで美容院へ。
「トリートメント・カットお願いします。」
「どんな仕上がりにしますか。」
「一見艶やかでサラサラやけど触ったらシットリしてる髪に。」
(ひどい説明、すごい注文)
「では店で一番の極上トリートメントに致しますので~」

髪にトリートメントを塗るというより盛ってるという感じ。
「少し温めて時間を置きますね~」
暫くして顔を上げて鏡を見ると、
私の頭の上では天使の輪の様なヒーターが回っている。
この回り方が何とも愛らしいのだが、
次に私は自分の頭を見て驚きました。
それはまるで、
レンジでチンされてる ラップに包まれたブロッコリー。
頭が緑やったんです。ホンマにラップしてあるんです(笑)
トリートメントの匂いも、
ホンマに草っぽ~い青い匂いなんですよ(´m` *)
ブロッコリー界の天使誕生の様な気分(どんなんや。)
笑いこらえてシャンプー台へ。
完全に水で洗い流されてるブロッコリーな気分。
水気ふきとって仕上げです‥。
ホンマ常日頃からお笑いの世界。
昨日の夜、松っちゃんの すべらない話を見ていて親は、
こんなネタの様な話って普通ないよな?と言っていたが、
恥ずかしいから話さんだけで、
私は山ほどあるけどなぁ‥と思いながら見ていた(笑)

最後はストレートにするかカールするかを聞かれて、
普段しないカールをお願いした。
長いから小分けして巻くだけで大変である。
一生懸命にやってもらっておいて何だが、
私はパーマ(カール・ウェーブ)はしないと心に誓った。
めっちゃ老けるし、まったく似合わん(笑)
3年前だったか私は准ちゃんカットをしようと思って美容院へ。
当然、准ちゃんの写真を持ってくなんて私は出来ないので、
一生懸命に説明をしてカットしてもらった事がある。
その時も、二度と切るまいと思ったものである。
笑えるほど似合わんのよショートが。
前髪命の私。
やたら短くされて、大きな小学生みたいになった。
数年に1回するかしないかの短髪。
3年前の悲劇をも思い出させるブロッコリー(* ´m`)つ彡☆ビタンビタン
さ、休憩おわり。やらな普段より散らかったまま年越しになる(笑)
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マイログツッコミ:3
エスピー・アンコール
おお‥
放送がない土曜は再放送か‥
年末年始もSP/エスピーでお楽しみ下さい‥か。
なかなか嬉しい事をしてくれるやん♪

‥‥‥(  ゚ ▽ ゚ ;)アレッ!?
ありませんけど‥エスピー。別番組ですけどカナピー。
酒のツマミにカキピー。食品メーカー、それエスビー。
とか言うてる場合やないんです(´ `;A)
オヤツにカルビー。
∑(`□´/)/ も~エエっちゅ~ねん(笑)

♪フジだけ放送!フジだけ放送!フジだけ放送!♪

「フジだけ放送?‥‥フジだけ放送!??
 ‥‥‥なんじゃそりゃっ!(´ー`°) 」

ええもん別に。
自分で再放送して楽しむも~~ん。
だって土曜深夜にエスピーをお楽しみ下さい‥ってね。
終わるの28:45って言うたら何時なんですか(´m` *)
どうせなら昼間とかにしたらいいのに‥
「いやぁ‥こんな面白いドラマやってたん?来年から見よ♪」
って思う人もいるかも知れないのに、
あくまで深夜に面白いこと‥なんやね(笑)
きっと再放送で初めて見た人とかでも、
時間忘れて見入るんちゃうかって思うぐらい面白いドラマやけどね☆

さて、仕事は終わったけど、これからのが大変。
仕事してる方が楽なんて事を、そのうち言い出すに違いない(笑)

-----------------------追記-----------------------

x・)ぷっ
関テレのエスピー再放送は、
4・7・8・9日の4回に分けてしかも夕方にある(笑)
さっきオカンに「エスピー再放送こっち無いねん!」
って言うたら「え?4時か何かにエスピーあったで?」
と返ってきたので調べてみたらホンマにあったという。
昔からテレビ番組で分からんことは、
オカンに聞いた方が正確やってことを思い出した瞬間でもあった(笑)
関西は夕方でっか‥
年末は無いけど年始、こっちでエスピーファン増えるかも~♪って、
よ~考えたら7・8・9日って「ただの平日」やないか(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山の拍手に感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:5
Voyager
V6 LIVE TOUR 2007 Voyager -僕と僕らのあしたへ-
2/13 発売に決まったんやねぇヾ(*´∀`*)ノ
今回の初回は1つにまとめて豪華にしてくれてある♪
見たいと思ってた愛しのナポリタンも楽しめるみたいやし‥
10th Anniversary "musicmind" のMC集も楽しかったから、
今回のにも入ってる様で嬉しい(´▽` *)

去年より1日早く年賀状を出せたけど、元旦には着かない‥
他の人からのと紛れて届いてほしかったのにな‥(´ `;)
前は遅く出しても届いてたのに~‥。
夜中に印刷して書いたんで‥普段以上に字が‥汚い(笑)
2日続けて朝方まで起きてたんで、今かなり睡魔に襲われてる。
と言いながら日が変わってしまってるし、
何か字が二重に見えてきた‥やばいわ、寝る(笑)

-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:4
way of life
いつの間に寝てたんやろう‥3時やん‥
こういう時間に挨拶するのって、
今晩は?おはよう?どっちやったっけ(笑)

この頃はway of lifeとVoyagerとエスピーをランダムで聴いてる。
そのため、頭の中でコンサートやドラマ、
とにかくV6がずっと自分の中にいる。

TVぴあ特大号にはway of lifeリリース記念としてV6が載ってる。
これにも今年、心を動かした事と来年の抱負を話してる。
坂本さんは、やっぱミュージカル・舞台中心やね~
来年は現状維持。
満足して終わらず継続する事が大事‥で、やっぱ舞台に立ちたいと(笑)
博は、加湿器を持ち上げた時に落ちてフローリングに傷がついたのが
物凄く悲しいのだとか(笑)来年はプロデューサーズ、
空いた時間を上手く使えるように‥やっぱ「食」ですかね(笑)
イノッチは‥「イノなき」やね~
そろそろ分厚い本の発売とかあるんやろか‥(´m` *)
コンサートでは時々衝突しながらも話あってやってきたそうで、
そうやって続けてきた成果が出る時期(来年)だと話してる。
剛ちゃんはコンサートでみんなに会えたのが嬉しかった様で、
V6を必要としてくれてるんだって実感したと‥う、嬉しい(笑)
来年は‥普通。普通が一番や(笑)「IZO」も良い作品になりそうや☆
健ちゃんもコンサート。
みんなと歌で(年月)繋がってると実感したと‥う、嬉しい(また。笑)
来年もコンサート、みんなからパワーもらって自分も原点に帰れる‥
多くの人に会いに行って下さいね~(何気に公演場所増加希望。笑)
准ちゃんは‥やっぱSPやね~好き勝手やった年やったんか♪
喜んでるの見てるとこっちも幸せでいれるからなぁ(´▽` *)
来年‥え?金城さんと「準備しよう‥」と企み中?
こりゃますます楽しみや~いくらでも企んで下さい(笑)

way of lifeの曲の魅力を語ってるけど、
剛ちゃん『「SP」にも合う‥』、
健ちゃん『「SP」では流れていない部分も‥』
と話してるの見て、お!この2人も見てくれてるのか?
と思って何か嬉しくなった(´ ` *)
そういや今年は私も、
V6のことでは好き勝手に彼らと一緒に楽しんだ感がある(笑)

てか寝ないとヤバイな‥おやすみ( ´ `).oO

-----------------------+++------------------------
沢山の方からのうれしいです、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:4
クリスマス♪
12月24日と25日は「ハタラキマス♪」(‥‥‥。)

(笑)
ネプ大リーグ見ました。こちら二時間でした。
いのっち&博が出たのはメールの処だけかな(´ `;)?
1日の流れを大雑把に真似(絵文字)してやってみたけど、
しょうもない1日やなぁって自分で思う(´ ` *)笑
それとこないだの「はねトび」も見た☆
あれ見て思い出したけど、職場でも略す事あるんよね‥
略さんといてって言いたくなる事がある。
ちゃんと名前があるんやから略したらんとき‥てか、わからんねん(笑)
勝手に略しといてな?こっちは正しく呼んでるのに、
解らんかったら格好悪い状況になるって、どないやねん(´m` *)
普段でも略して呼んでる物は確かにあるよ、
略したのが正式名称や思ってる物も無いとは言わんけどもや(笑)
だけど一番使っててオカシイなと思うのは「携帯」。
これは「携帯電話」の事やけど「携帯」ってのは物やないよね?
「電話」が物よね?「携帯」って何をって話ですよね?(笑)
「携帯持ってる?」オカシイですよね?(´ ` *)?
「携帯忘れた!」何を携帯し忘れた?と思うのが普通ですよね?
なのに当り前に使われてる言葉なんですよね。
別にここまで熱く語ることも無い話やねんけども‥
自分も言うてるしやな(笑)

これは通勤中に音楽聴いてるって表現なんやけど、
最近、ちょっと遅れて届いたSP(エスピー)のサントラ聴いてる。
これ聴いてるとね‥妄想激しいわ‥どうしよコレ(笑)
完全に頭の中でドラマ再現されるんよ。
曲が変わると、あれは病院の‥とかエレベーターの‥訓練の‥
シーンも出てくるしセリフまで出てくることある。
気が付いたら駅のホームでシンクロ状態なってるし。
何の役にも立たない ただボケっとしてるだけの状態やけど(笑)

と、とにかくもう暫く年内仕事もあるし、
後は大掃除が待っている‥大掃除するには整理整頓が必要で、
これが大変なんである。
今年は雑誌、CD/DVD関係の整理、これが一番大変な作業。
丸1日かかるだろう。
こんなツマラン事を言うてる間に ちょっとは整理‥とは思うが、
人間、息抜きは必要だ。
てか、ツマランとはなんだツマランとは。
自分で言うな自分。(´ ` *)壊れてきた‥おやすみ(笑)
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログ
SP(エスピー)Episode 0
Episode 0 -Count down to Crisis-

第8話は、訓練中の様子から入るんやけど、
それを訓練中ではなくて過去の出来事だと思って見てた私は、
最後に車の中からマルタイが撃たれた時、
そっか、井上にはこんな過去もあったんや‥と哀しくなったのも束の間
次の瞬間は「なんや訓練かいな」って力が抜けて突っ込んだ。
確かにあんな訓練をクリアできる人なんかおらんやろう‥
それに車に乗ろうとした時に「待ってください」って言ってるのに
乗り込んだじゃないか~マルタイ役の人(笑)
しかも何で車にテロリストがいるかも知れないと思ったかって、
マルタイの人が撃たれ易い位置に移動したからって言うじゃないか。
これは井上の直感が鋭いのか、
マルタイ役の人が演技下手なのかドッチなんだ(笑)

麻田衆議院議員 襲撃事件で両親が巻き込まれた時、
あの場で向き合っているのは尾形さんと井上やんね?
尾形さんは覚えてるというか知ってるけど井上は覚えてないのかな‥
とか色々考えて見てたら、
理事官の西島さんを連れて尾形さんが井上を訪ねた時、
井上が西島さんを見て‥。
その後に尾形と井上が目を合わせて何か語ってる様なシーン。
幼い頃の事件現場で向き合っていた場面と重なった。
理事官と会えば井上が何かを感じるのではないかと
尾形さんは何かを知ってて会わせているのだとしたら、
四係に入れたのは‥?
テロリストへ指示しているメールの差出人も西島さんの様。
次のエピソードでは、麻田首相を警護することになる。
どんな相手であろうと護らなければいけない。
尾形さんが井上にエスピーになりたい理由を聞くと、
「私の様な境遇の人間を新たに生み出さないためです。」
この場面が一番印象的でした。

その後、四係へ。
原川さんと笹本さんで新人が入ってくる話しをし、
若いらしいという言葉にも反応しない笹本さんは、
「いい男が警察官になるわけないでしょう」という。
その言葉は聞き捨てならんと石田さんが突っ込む。
「私より給料よかったら(井上が)許さない」って‥
原川さん給料幾らなんすか?教えてほしい(笑)
尾形さんが井上を連れてくると‥
「なんか顔濃いわねぇ‥」(いきなり‥笑)
しかもその後も顔で「ほらっ行きな!」って指示してるし(笑)
なのに尾形さんへのあの乙女な視線‥ホンマ面白い人やわ(´m` *)
早速現場に向かうが、大丈夫かってぐらい
みんな井上を気にしてばかりなのが笑えた。
でも確かにサボってんのか仕事してんのか分かりにくいからね(笑)
いつも井上は一番に退社するけど、
その後に山本さんが井上のことでブツブツ。
だけど大して相手もしないで石田さんと笹本さんは帰り電気を消す。
真っ暗になった部屋にひとり残されるのはいつも山本さん。
井上の凄さに気づいたのも石田さんと笹本さんだけで、
ストレス溜まるだけの山本さんは又ひとり暗い部屋に残され(笑)
そうしてる内に最近の話まで進んでいる。
何でこのチームが動くと大きな事件が起きるのか、
それは疫病神が居るからだと山本さんが言い三人で井上を見る。
都知事・病院の話をしているから、
この時もまだこんな感じやったんやと思ったら何か‥(´m` *)

そして襲撃事件での犯人が出所、向かった先は次の警護場所。
首相に恨みは‥あるよね絶対。
でもどうして西島さんが総理の動きをテロリストへ伝えてるのか‥
難しい‥何回見てもモヤモヤする上に、
最後に犯人と井上が目を合わせて「つづく」って‥
どんな恐ろしい終わり方するねん(°- Å)笑

なんか、つらつら書いてて訳わからんけど、
頭で考えるより書いてみた方が何か解るかも知れへんと思い、
一生懸命書いてみたけど、わからん(笑)
もういいです。来年12日までの宿題にします。
多分、解けずに答え(放送)見てると思います ε=(´ ` *)

-----------------------+++------------------------
を下さった皆様、本当に有難うございます
エスピーログ
年賀状
よっしゃ(*´―――`)
年賀状のデザインやっと出来た♪
まだ試し刷りしてへんけど恐らく大丈夫やろう(笑)
インクは買うてるし準備OK!後は失敗せんこと祈る。
去年出した方へは特別な連絡(喪中など)ない場合は送ります☆
喪中やけど欲しい、今年は年賀出す間がない、
そもそも年賀状のことを忘れていたという方にも、
私の方から一方的に送りますので(えぇ~ちょっと‥山本風)
そして去年も書いたんだけど、
年賀交換を是非という方(いねぇよ。笹本風)、
メルフォや拍手などで声をかけてください。
それではまた後ほど‥(´ ` *)←徹夜作成でフラフラ。
ヾ(´ `;)ノ彡~~~お先に失礼します‥(井上風)
マイログ
OKADA SPirits Vol.6
今夜放送になるEpisode-0(第8話)
次のエピソードへのカウントダウンで面白く、
EpisodeⅣは常識を覆すぐらいのハンパないものになるそう。
ドラマの限界を超えられたらいいなと話してます。

「この作品でやっと第一歩を踏み出せた感じ」という言葉。
そういえば‥准ちゃんは木更津を終えた時に、
役者として自分の今後の展開というか、
方向性とか色んなもんがプチっと途絶えた状態になったんかなって、
そう思う記事が前にあったんやけど、
FDFで出会った金城さんや堤さんとまた一緒に作品をつくれて、
今ものすごく幸せそうで。
金城さんとだったら、これからも面白いもの作ってける気がするって。
だけど金城さんには岡田に飽きたと言われているらしく‥
その理由は顔が濃いからですか?(台本に書いたらしい。笑)
金城さんが飽きても、私(視聴者)は全く飽きませんので、
これからも一緒に面白い作品お願いします(笑)
またその作品を愛する人達で見せてくれるなら、
映画化でもスペシャルでも、また時間おいて連ドラでも嬉しい。
ただ、ドラマ見てると大きなスクリーンで見たいって思う。
ドラマを超えた映画の様な作品が、
スクリーンで見たらどんな凄いものになるんやろう‥って思う。
ドラマで限界まで出しきって、
映画化がこの作品の本当のクライマックスになるかな‥
って‥要するに、この作品が終わる時がくるのが寂しいんです(笑)

原川さんにインタビューしてるんだけど、
「笹本さんとは仲良くしてもらっていて、
井上くんは、ちょっと分からないところがある‥顔も濃いし‥」
(´m` *)‥ここでも濃いって言われてるし(笑)
因みに私は准ちゃん顔濃いって思ったことないです。
眼力が濃いって感じかな(どんなんや。笑)
尾形さんには一目ぼれし、特別アプローチもせず、
心に思いを秘めてお茶入れるの楽しみなんだそうで、
尾形さんの方から来てほしいと言ってますよ~堤さん(違)
このインタビューややこしいねんもん(笑)
何か原川としての目線で答えてる様な普段思うこと話してる様な。
やっぱり面白い方です。因みにあのパーマ3時間かかるそうです(笑)

●めざましどようび●

ここでは堤さんと准ちゃんが、ドラマの今後を話していて、
ドラマはエピソード0になり、井上が警察学校の訓練生だった頃の話。
四係に皆が集まるまでの流れ、過去、
テロリストへ送るメールの差出人は誰なのかが今夜わかるそうで、
しかもその差出人は今まで登場してきた人の中にいるそうです。
准ちゃんは「身近な人」と言いました。誰なんでしょうね‥。
えぇ!?という処で「つづく」になり、来年の放送は1/12から。
そんなに待ってられるか自信ない(笑)

今夜のSP(エスピー)は23:20からです。お間違え泣く!(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:2
V6☆歌番組
今年はシングル3枚出てアルバムが出て、
歌番組でよくV6見る1年やったなぁ(´▽` *)

ch-aは映りが酷くて着てる服とかはっきり見えへんけど、
准ちゃん眼鏡してる様な感じがする(どんだけ映り悪いねん)
PV撮影の様子が流れてるんやけど、
雨の中、手をつないで歌う6人の姿に泣けました。
来年VoyagerツアーのDVD発売予定があるから、
また先になるんかなぁって思うんやけどCLIP出してほしいな(*´―`)

とくばん‥これは私も、とくばんなのに1時間?と思ってたけど、
2時間の処もあったんやね。てか2時間あるのが普通か(笑)
SMAPとV6やったけど、2時間の処は他の人も出てたんかな。
そんで宝塚の人と一緒にトークやったんは新鮮でエエねんけど、
なんとなくトークは別にしてほしかった‥あんま喋ってへんもん(笑)
先週は歌だけやし、物凄く期待して楽しみにしてるのに(´∩`。)
やっと、宝塚とジャニーズの掟の話になって話す出番だと思ったけど、
V6の方が少ないし(泣笑)この辺が削られてるんかな(1時間地域)‥。
先輩のダンスシューズのお下がりの話と、
富士山に登ったグループはブレイクする話をしてた。
健ちゃん一人で登ったらしく‥(笑)今度は是非6人で登りましょう♪
宝塚の大階段から落ちるとトップスターになる‥という話から、
その大階段が再現されていて、何をするのか待たされて(笑)、
やっと番組の最後に(ホンマに終わる寸前。笑)、
MUSIC FOR THE PEOPLEを踊っている。
最初の縦に並んでる時はカッコええ♪って思ったんやけど、
移動する時は「落ちたくない」って気持ちがロボットV6にさせる。
何かお爺ちゃんがノソノソと歩いてるみたいな感じ(笑)

Mステは‥長いなぁ相変らず(笑)
これ録画しながら見てたんやけど、途中で寝てて‥
way of lifeのイントロで目が覚めたんやけど、
殆ど目は閉じてたのか曲だけ聴いてる感じやって、
次に目が覚めたのは夜中の1時半でした(笑)
なんだか新年会をやるって言ってたけど大丈夫かなぁ‥
でも幹事は博やろうな。とにかく店(場所・料理)選びは博で、
会計は倒れる前に坂本さんにお願いして(笑)
というか‥富士山の山頂で新年会ってのどうやろう?(´m` *)

-----------------------+++------------------------
いっぱいを下さって嬉しいです。有難うございます
ブイログ
ビバ☆V6
タイトル、一応意味はあります、おはようございます(笑)

昨日ね‥帰って慌てて「とくばん」と「Vシュラン」と予約してて、
Vシュランの時間はTVつけながらも、
録画してるからと別の事してチラ見だけしてたんやけど、
次週予告の時にデッキを見たら‥ヤツは寝てた。
ということは働いてへんっちゅ~ことやがな。録れてへんがな(笑)
メッチャふてくされて寝ました(´m` *)
予約機能までおかしくなったんか思って調べたら、
「Vシュラン」じゃなくて今日ある「Mステ」予約してたみたい。
私の機能の問題やった様です(笑)

さっきタイトル打って思ったんやけど、VVV6・東京Vシュラン2‥
のVVV6は「ビバビバブイロク」やったよね?
なんか番組で「ブイブイブイロク」って言ってた気がする‥
(私の今の脳機能ではアテにならんけど。笑)
なんだか今、うたばんで貴さんが「ブイブイブイブイロクの時と‥」
と言った後、発熱中の准ちゃんが「ビバビバ‥」と、
ボソボソ言ってるのを思い出した。
貴さんも1個ブイが多いし、後で中居ちゃんが「ビバビバですよ‥」
って准ちゃんのマネしたのも似てないし語尾違うし(笑)
って、昔の「うたばん」話して昨日の「とくばん」話しないところが
とっても私らしいと思う(かなり可笑しな人である。笑)
こんな私がVシュランをチラ見しながら何してた思う?
「脳トレ」やで「脳トレ」。笑いが止まらんよ情けなくて(笑)

それでは仕事へ。
「行ってきま~す」「行ってらっしゃ~い」(一人二役)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログ
TV LIFE-SP篇
うお~録画番組も雑誌も溜まる一方やぁ(´ `;)
今年のイヴって祝日やねんね‥今頃きづいた(笑)

前記事 TV LIFE の中には
本広監督と准ちゃんの初対談、自画自賛で愛、語ってます。
2人でSP(エスピー)を褒めちぎってもらおう‥というもの。
准ちゃんが撮影入ってすぐ、
撮影方法やカット割りが普通のドラマと違う、やっぱりスゲー!って
金城さんとガッツポーズしてた話をすると、
本広監督は、金城さんは全然褒めてくれないって笑っている。
でも普段の2人の会話は、
そこまで求めてくるか‥と監督に思わせるぐらい、
色んなこと話しているみたいです。
准ちゃんの動きは監督らが考えてたアクションを覆す凄さがあると。
スローモーションを通常より遅くしないと見えない速さって一体‥(笑)
「やりたいと思っても、ここまで作り上げる人はいないよ。」
確かに並じゃないんよね‥1年もかけて作り上げて、
そこからまた全力でぶつかってやってるもんね‥
というか、SPを褒めるというより、お互い褒めまくりやんか。
読んでる私が、自分がやってる訳でも言われてる訳でもないのに
めっちゃ照れるぐらい褒めちぎってるやないか(笑)

今までは危ないから回避してきた(アクション)固定概念を取っ払って、
何かを手に入れる(面白い作品)には痛みも必要だと思っていて、
金城さんもドラマ界の革命にと作品づくりしていて、
准ちゃんもそれを信じているので、その想いが監督に託されてる。
‥というような事を話すんだけど‥
監督は「重いものがのしかかってるな(笑)」という。
やっぱりな‥(´m` *)
だってこんな事言われたらどうよ‥責任重大じゃないか(笑)
でも受け止めてくれてるよねぇ‥
今後も期待してます(更にプレッシャー。笑)

准ちゃんのアクションシーン等は、
監督も毎回ヒヤヒヤしながら撮影してる様だけど、
本人は全然平気だと言い、その上‥
ビルの屋上から隣のビルの窓に飛び込むアクションが目標と。
やめてくれ‥心臓いくつあっても足りへんわ。
小動物は確か‥心臓の鼓動が早かった様な‥だから一生が短い‥
私はこの辺からして小動物の様な気がしてならん(笑)
因みにハムちゃんの心拍数は1分間に300回ぐらいらしい。
だからね、やめて下さい‥。
私は人間の姿をしたハムスターなので(笑)

ほら、監督も「それは目標が間違ってるって(笑)」
って言っているじゃないか(笑)
なんやかんや言いながら、
さり気なく こんなことやりたいと思ってるって言ってるよね。
何かそういう処が上手いなぁって思います。
自分はこういうのを作りたいっていうのをシッカリ持ってるもんね。
そういう処を見習ったら少しは私も頑張れるかな?って、
准ちゃんの話聞いてると、そういう事よく考える。
結果的には‥思ってても中々出きへんもんやけどね(´m` *)

今後の展開をあまり周りは教えてくれないからと、
衣装さんのつぶやきとか美術さんのデザインのチラ見とかして、
こっそり情報収集しながらストーリーを予測してるけど、
2割ぐらいしか掴めないらしい。
「どんだけ探ってんの(笑)!」と監督も笑っている。
だけどこの周りの様子とかで予測するってワクワクするんよね。
周りが言わなかったり、それこそ極秘なんかされたら、
なんか探りたくなるしなぁ(´m` *)

何て言うか‥准ちゃんって難しい言葉をよく使うんで、
勝手に変換してくれる物で文章書いてても誤字脱字のある私は、
毎回言葉の意味を調べるところから入るので、
つまらん記事でも相当体力使っていることだけは確かだ。
きっと私は お婆ちゃんになっても
お肌とは正反対で脳はツルッツルなんやろな‥(爆)
意味を知らんと使ってる言葉の多さに、
最近ちょっと焦り気味である(´ ` *)‥‥。
今更ですが、気になる事あっても、間違い見つけても、
「あ~あ。また間違えたはる」と目を瞑ってやってください(笑)

-----------------------+++------------------------
沢山のに感謝です‥☆有難うございます☆
エスピーログ
TV LIFE
あ、日が変わってもた‥。
今日(火)は職場へ行ったら いきなり笑える事に遭遇。
毎日、その日に出勤した人の名前を書く場所があるんやけど、
そこに名字やなくて、その人の特徴(愛称)とかで書いてあって、
(例えば「メガネ」「ギャル」みたいな感じで。)
自分は何て書かれてるんやろう思ったら、
何やと思います?「V6」やった(´ ` *)笑
ちょうどその日、滅多に会われへん子が入ってて、
その子は私がV6ファンやってこと知ってるんで書いたんやろけど、
何で私だけ特徴とかじゃないんやって笑えて。
しかもV6いうたら6人でっせ。一人六役は無理やろう(違)
でも普段こういうの無いから、やっぱり嬉しかったんよ(´m` *)

それから、こないだ雑誌のチェックを数日間サボってたら、
えんらい事なっててね‥発売ラッシュも良い処で。
今日は何とか本屋に行ったけど、全部チェックできんで。
しかも発売日(曜日)がいつもと違って吃驚したわな。
特大号だらけやから今年はもう雑誌に追われるの今が最後かな?
で、今から書くTV LIFE連載V6 SixSynchroStarsは前回のです(笑)
V6全員で登場した分。(他にも書けんまま積まれた雑誌は数知れず)
何とも雑誌編集部かと思う様な部屋である。
この連載の事は今まで少なからず何か書いてきたんで、
遅すぎるけど、今更やけど、書く(´ ` *)笑

V6 SixSynchroStars☆゚・* Twinkle 15 *:.。.V6☆

way of lifeについて語る6人の記事。
いのっちがエスピーの世界観にぴったりと話してるってことは、
当然‥見てはるんよね?嬉しいですな(誰笑)
みんな、男らしさとか哀愁とか強さを感じるけど曲は暗めだと話す。

この曲をコンサートのラスト3公演で歌っていて、
それ内のオーラスの時のがシングル初回Aの特典に入ってるけど、
今回の特典DVDはアホみたいに見てる(笑)
いつもは何度か見て1回ケースにしまったら中々出てこなかったり(笑)

スーツ着てway of lifeを歌うまではいいけど、
次の曲で革靴で踊るから滑らないように気をつけたらしい。
スーツで踊るって辛そうやね‥何か動きにくそうやし(笑)

健ちゃんは「You Know?」を、
男の人にも聴いてほしいカッコイイ曲だと話してます。
剛ちゃんは「リスク」が珍しくギラギラした感じで、
V6に我ながら可能性を感じたと。
あの‥剛ちゃんってボソっと言う事がめっちゃオモロイよね。
MCとかでも、あまり喋らへんけど、たまに言う事が笑えて。
確かに昔を思い出すような曲やと思う。
まだまだ飛んで回ってガンガンやったって下さい(笑)
で、それに対する言葉が、
准ちゃん「ポジティブだなぁ(笑)」健ちゃん「信じていこう(笑)」
って‥頼みますよ?まだまだお願いしますね?(笑)

いのっち「今年がVoyagerとして旅の1年だとしたら、
来年はそこで見つけたway of lifeをひた走りたい。」
准ちゃん「うまいなぁ相変らず(笑)」
そうやろ?いのっちは話うまいなぁって思うわ‥
さすがV6のお喋り担当(* ´pq`)

博もアルバムの曲を覚えれたから、より楽しんでもらえたと思う
って話てるねぇ‥いつもギリギリ発売やもんね(笑)
今度からは余裕もって発売してほしいなって思う(´▽` *)
剛健ちゃんも楽しかった言うてるし☆
そういや坂本さんって年男やったなぁ‥
今年は舞台の上に居た時間の方が長いんちゃうか(笑)
准ちゃん来年は健康に気をつけます‥と。
「こないだ激辛ラーメン食べたらお腹が酷い目に遭ったので(笑)」
‥ってVシュランか?(笑)
剛ちゃん「それ、すげぇ大事だね(笑)」
‥って(* ´pq`)もっと言ってやって下さい(オィ)

ほんまV6の会話って読んでると笑いっぱなしになる。
写真と記事の‥このギャップがたまらんほど愛しいです(笑)
-----------------------+++------------------------
てかマジにいっぱい感激です。本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログ
ありがとうのうた
土曜日、SPを見てボケ~っとしてたら、次々メールが届いて‥
ドラマ見るまで覚えてたけど、その時は忘れてました、歳喰いました(笑)
お祝いしてくださった方々、私と仲良くしてくださる方々、
感謝してます、ありがとう(´▽` *)

「あんたケーキいるんやろ?」と言われたので一緒にケーキ屋行ったら
クリスマスケーキの予約をススメられ‥(´ `;)
ショートケーキで良かったんやけど、クリスマス仕様のものを避けたら、
選ぶもなにも、いちごショートかチョコバナナぐらいやないか(笑)
いつもそうなんです、世間はクリスマスムードたっぷりなんです。
木々はイルミネーションに包まれ‥お店に入ればクリスマスソング。
25日過ぎればアッという間にツリーが鏡餅に変わる(笑)
人々が毎日を走り抜ける最中、私は生まれた(オーバーやな)

何をして過ごそうかなって考えたんやけど、
とにかく、こないだ買った木更津ドラマBOXを見れていないので、
それをゆっくり見ることにしたんですが、
エスピーの准ちゃんに浸りきってる為に、
めっちゃくちゃ若い元気な子に見え(笑)微笑ましかったです。
そして、ぶっさんは苦手なカニ。
私は大好物なので誕生日の夕食はカニ鍋でした。
今年、最初で最後のカニだと思われます(笑)
そして哀しいことに貧乏腹なんですよ‥
ちょっと普段より贅沢するとね‥お腹の調子がとっても宜し。
食事中の人がいたらアカンので、これ以上先はご想像にお任せします。
(食事しながら読む人おらん思うけど)
分からんやないか(´ `;)パンかじりながら見てるかもやし(笑)
それにTVと違って、
放送(閲覧)時間が決まってへんから難しい処やと思わへんか(笑)

あ、それより用意せな遅刻すると思う(笑)
-----------------------+++------------------------
たまたまなんだけど誕生日に、
たくさんの方からたくさんの拍手をいただきました。
を下さった方々、読んで下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マイログ
SP(エスピー)EpisodeⅢ-3
前半の物凄いハラハラ感を引きずったまま
後半は やけに泣けた昨夜のSP。

大きくスピード感あるアクション(目に飛び込んでくるシーン)は勿論、
緊迫したシーンの全てに全速力を感じる。
そこが大きな魅力なのかな‥
なんて思いながら見れるのは、3回目以降かな(笑)

リアルタイムで見ている時って私アホな見方してるんよね‥
例えば緊急移動する時の、井上の予知シーン。
妄想してる中でのシーンと分かって見てるのに、
本当に車が炎上してしまったと思って、
とんでもないショックを受けてたら、井上が走り出したの映って
ようやく「あ、予知やった」と思うのである。
それは「夢でよかった‥」と思う感覚に似ている(だから何だ。笑)
だけど、あんな恐ろしい予知をした後に、
車に潜り込んで導線(?)を切るなんて、どんな根性ある男やと思う。
私と比べても仕方ないけど車に潜り込むってだけでアウトである。
怖いやん何か‥車の下やで(´ `;)?

最後の最後、尾形さんが身につけていた物を外し、
悔しくてデスクに並んだ物を投げ出した後、4人が戻ってくるシーン。
順番にデスクに置いていくのを見ていて、
尾形さんが投げ出した物を皆が拾って置いていることに気づいたのも
「つづく」の文字の後である(笑)
それまでは「みんな帰って来たんやなぁ‥」
「あ、井上‥今日は手錠持って行ってたんや‥」
こんなこと思って見ているんやから相当ボケている(笑)
別に言い訳するつもりはないけど、
このドラマ見るとホンマに疲れるのだ。
それは普段してない運動を急に頑張ってみた時の状態に似てる(また)
いや、似てない。(どっちでもエエわい。笑)
ラストは涙ぐんでウルウルしながら見ていたが、
それは後に自分の頭の心配の涙に変わっていったのは言うまでもない。

あまり語ると思い出して泣けてくるので、この辺にしておいて‥

後1つだけ。(‥共感者募集。笑)
これはリアルタイムで見ているからこそ起こりうるボケなのだが、
CMに入るとリモコンを持って早送りボタンを押す私がいる。
(´ ` *)あ‥無理‥(かっこ悪。笑)

-----------------------+++------------------------
を下さった方々有難うございます。励みにします☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:3
どようび。
めざましどようびのSPコーナーで、
今日は原川さんチェックでしたね~
もう大丈夫です。しっかりお名前覚えているので(笑)

この前、ものすごく井上に冷たいな~って思って見てて、
第一話では凄く仲良い感じやったのに、
何か井上が気にさわることしたんかな?
と思うぐらい先週は冷たかった(笑)
平田さん(原川)は自分の中では最初、
井上が好きって設定で演じてたそうなんですが、
原川は尾形さんが好きって設定なのを聞かされておらず‥
それであんなにも態度が違ったわけですね、先週(´m` *)
堤さんと准ちゃんも毎回笑いこらえて撮影してるらしい(笑)

ちょっと短いけど、今夜のSPもリアルタイムで見ます☆
それまでに全部用事済ましてしまおう‥(めんどくさいなぁ)

今夜も見逃せない、SP/エスピー:特別警護を完遂せよ!
エスピーで熱くなれ!(*´――`)←多分今夜もぶっ倒れる。

-----------------------+++------------------------
沢山おくって下さって嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログ
VVV6
この日の楽しみは「うたばん」と「Vシュラン」
うたばん‥2週連続で出るって喜んでたらトーク無かった(´ ` *)
その分、次回放送に期待しようってことで久々のVシュラン感想。

激辛耐久ランキング(いや別に耐えてまで食べんでも。笑)

1つめ。
魚介の風味なんてボケるやろうってぐらい辛そうな色。
だけど美味しいのに何で辛くしたって味の様で‥
その中に煮玉子が入ってるんやけど、私の大好物な玉子が‥
煮玉子を警護しなければ、まず赤い海から救助しなければ(笑)
辛くなんの許されへん(´ ` *)
博と竹山さんが食べてるの見てる准ちゃん。
「僕は今からアレを食べるのか‥」という様な顔している(笑)
そしてついに食べる時が来た。
「思ったより辛くない‥いいっすね‥コクが‥‥辛いわ!
 でもまぁ‥全然あの~‥おい‥その‥熱いわ!」
どんなコメントやねんな(* ´pq`)ぷぷぷ
おいしい‥とは言えない、
コクあるけど、そんな事より辛いし熱いって事ですね?(´m` *)
「ウマ辛い‥これギリです。耳が痛いですけど。」
もはや ギリでは無い様な気がします(笑)

2つめ。
見た目ちゃんぽん風のヘルシーな感じのラーメン。
だけど甘くなかった(当然だ。激辛耐久なんだから。違)
博は「海を食べてる感じ」と言った。
でも竹山さんの反応は普通じゃない‥それを見ている准ちゃん。
「嘘だろ‥」って感じで黙祷(笑)
そして食べる時が来た。
「ア゛ァ゛~~きた!」(辛さも来た)
「全然 海を食べてる感じしない‥」
麺を挑戦してみる‥むせかえって「ムホッ!」
それを見たイノッチ「今の岡田には抱かれたくない‥」
大丈夫です、そんなこと有り得ませんから(笑)
あったら私、本気で泣くわ(笑)

3つめ。
博、「カレーだもん」って思える辛さだと言う。
ちょっと安心かな?と思ったら、
それにスパイス5倍入ったものが准ちゃんチームに‥。
食べても反応が無い。
というか辛さで体が固まってしまい、恐らく喋るのも辛いから、
声が出なくて「無理‥‥」と言うのが精一杯。
なのに麺を挑戦してみる。
「くはぁ~~無理!!」という准ちゃんの耳は真っ赤。
もう限界がきたようだ(笑)
イノッチ「SPも自分の事は護れなかった‥」
うまいねぇ。座布団一枚!(番組変わっとる)
ゆうこりん「オーバーですよ」
オーバーなもんか!(笑)
ほんま、激辛を美味しいと思える感覚が知りたいわ(´m` *)
ゆうこりんも良いけど、みゆりんも宜しく(笑)
そっちが「こりん星」なら私は「みりん星」だ(ダサ!)
どんな凄いか‥「みりん星」はホンノリ甘くて、
「みりん干し」とも読めるんだぞ!(何か寂しくなってきた‥笑)

‥終わります(´ ` *)笑

-----------------------+++------------------------
来る度にして下さる方や、いつも読みに来て下さる方々、
応援励みにします~本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:4
way of life
うお~~~
お待ちしてました~!!way of life到着です!!(微妙~にパクリ。笑)

もう今日は届かないかと思ってたら、遅い時間に到着しました‥
3枚並べてジャケ鑑賞を終えた後、
まずは通常盤を開封してCDを聴き‥
次は初回Aを開封してDVDを見‥初回BのCD+特典CDを聴き‥
今は特典DVDのメニュー画面のままInstrumentalを繰り返してる。

特典DVDのLive Clipは感動しました。
初めてway of lifeをフルコーラスで歌ってるのを見たので‥。
この曲の最後のメロディ、イントロとは音程が違って、‥泣かすね。
Document Clipの方は、曲と映像の絶妙なミスマッチが好き(笑)

ピアノの音色って好きやからPiano Versionを何度も聴いてしまう。
声も優しく聴こえてくるから。

今からCDの曲全部まとめて、
明日から通勤中に聴けるようにしよ(*´―――`)

-----------------------+++------------------------
たくさんのに感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:4
陰日向に咲く-完成披露試写会-
きのう寝る前に、今日のベストアーティストの予約したんやけど、
その時に何でか分からんけど、めざましテレビも予約してて。
そしたら陰日向の試写会の事とインタビューがあって。
完成披露試写会のことは全然頭に無かったから吃驚して。
何か察知(予知)でもしたんやろか。もしかして特殊能力かも(ちゃう)
----------
めざましテレビ。
『僕、13年間 日陰です。』

質:今までの人生の中で、日陰や日向だなぁと思ったことありますか?
「13年間、仕事をさせていただいてるんですけど、
人前に出ると緊張して吐きそうになるのが‥そういう時、思います。」
----------
見たもんチェック「岡田准一の“SP(スペシャル)”は?」
≪此処でドラマSPが映る・次回予告の拡大版みたいな感じで≫
あおいさんから、
「役者としての顔と、V6としての顔、頭の中の区別はどうなってる?」
准「表現の行く先が違ったりとかするので、どっちが陰で日向とか、
  自分の中では今も区別してないですけど‥」
あおいさんがテレビで歌ってるのを見て、
「その時にまた違う顔されていて‥キラキラしているというか‥
 若い感じでキラキラしてましたよ‥(笑)」
准ちゃん「見られたくなかった‥」とクスクス笑い崩れます(笑)
≪ここでFNS歌謡祭の映像が流れる≫
----------
人前に出ると緊張する処[は]日陰だと言っているけど
13年間ずっと日陰ってことでは無いんやけども(笑)
それやったら私ずっと日陰やがな(´ ` *)
V6の時は若い感じでキラキラって事は、
役者の時はどんな感じでキラキラなんやろう?
(どんな感じであろうと、キラキラだけは意地でも外さん。笑)
そらだって陰日向のシンヤと、
V6・岡田准一じゃ‥全然違うもんね(´▽` *)
「見られたくなかった」って今更そんな事‥。
全国の准ちゃんファンが、
色んな表情をガッツリ見てますけど何か。(笑)

----------
満里奈さん、無事に男の子出産されましたね☆
おめでとうございます☆
----------

ベストアーティスト
めっちゃ登場早かったね(笑)
忘れてた‥放送時間被るから‥と思ってたけど、
よく考えたらガコイコ放送してる間は出てこんよね。
ガコイコはリアルタイムで見て録画したままにしときました。
番組に出られたこと幸せだって言ってくれたの嬉しかった(*´―`)
衣装がいつもと少し違って‥(多分)
一番映像が乱れやすいチャンネルなので音声も遠くてこもってる‥
でも毎日way of life聴いてるし明日にはCD届きそうやし☆

----------
今日の出来事。
それは私が初めて見た光景でした。
電車に乗って足元を見ると落し物があったんです。
私は周りをさり気なく見ながら落とし主を探しました。
でももし分かったとしても、
「落としましたよ」なんて言えない。
きっと落としたの気づいてる、
でも今の私とは違う意味で“拾えない”だけだと。
そっとしておく他ないと‥。
だけど歩く人の風で段々私の方へ近づいてくる。
そして私はずっと足元で「ウインク」されたまま。
もう分かったかな?
その正体はね‥「つけマツゲ」(笑)
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログ
DSP
え?何やこのタイトルって?
「知らん」(尾形さん風)

前回の読みにくいエスピー感想を読んで下さった方々、
ホンマ涙ちょちょぎれそ~な程に感謝でございます(°- Å)笑
平田さんの役名が原川さんと分かりました~
友達のオカゲでモヤっとから抜け出しスッキリできました。
雑誌とかに載ってるかもと探したけど、
とんでもない量なんですよ‥
TV雑誌でSP祭開催中!と言いたくなる様な。
私は間違いなく、何かショップでもやろうもんなら、
いつ行っても「店じまいセール!」「在庫売りつくし!」
と書かれた店になるに違いない。
(無いです?近くにそういう店。爆)

いやねぇ‥とうとう来ました、この日が。
SPが映画化の前に夢化しました。(さり気なく映画化希望)
この私がSP(気取り)なんです。
いきなり笑えるんですけど、笑うところは此処じゃないんです(笑)
ちゃんと井上が居るんですよ、スーツ着てあの井上が。
そやのに私たちが警護してるのはV6なんですよ。
コンサートのリハーサルやってるのを見てるんやけど、
ちゃんとV6にも井上じゃなくて准ちゃんが居るわけですよ。
だけど夢の中では、
それは何も可笑しなことではなく真剣にV6を見つめてるんです。
井上がね?(笑)
で、セットに何か仕掛けられてないか気にしてた私は、
よく下から舞台に上がってくる(逆もある)のあるじゃないですか、
あれが気になったから、どんな構造になってるか聞こうとして、
「ちょ~!ちょ~井上!井上!」って小声で呼んだら、
こっち向いたまま何も言わなくて、パっと目線変えたその先に
2組の男が走ってくるの見えて。
吃驚して足が動かなくなってるけど、
「大丈夫、井上がいるから。」と思ったのも束の間、
物凄い勢いで走ってくんよ、井上が、私を置いて、井上だけが(笑)
うわ‥動かれへんし、もうアカンわ‥と思ったら、
私の立ってる床が下がるんよ。
その時に襲い掛かろうとしてた2人組の男も一緒に落ちてくる。
井上は下で待ち構えていて。
そこで「つづく」の文字。(憎っくき「つづく」が夢にまで。笑)
しかも良~考えたら准ちゃんの声を一回も聞けてへんがな(笑)

だけど構造を知りたかった私に(実際には聞けていないのに)、
それに乗せて教えてくれた&結果的には助けられた。
そう思ったら、この夢すごいやんって一人関心したのであった(´m` *)

( ¬_¬)で?DSPって何やねん。
(´ ` *) ‥ドリームエスピー‥。お、おやすみ(逃笑)
-----------------------+++------------------------
たくさんのを、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログツッコミ:5
SP(エスピー)EpisodeⅢ-2
先週は無かったダイジェスト(かなり重要だと思う)もあって、
これまでのハラハラ感を一気に思い出した処でEpisodeⅢ-2開始。

え~っと‥。
井上の言う通り、山本さんはあの問題(なぞなぞ)解けんかったね(笑)

マルタイが逃げた!ってだけで( ̄□ ̄;)ゲ!!と思ったのに、
石田さんが追いかけエレベーターの前でボーイ姿のテロリストに会い、
同じエレベーターに乗り込んだ時の あの場の空気が恐怖で。
何事もなく、その後すぐにマルタイ見つけれたけど怖かった~

株儲けの話をしだしたマルタイの方を見る井上の眼が、
何か普通に見えなくて、
相手の考えを聞いて何を思ってんのかなって思ったり。
1話でも、捕まえた相手の言うことを物哀しい表情で見ていたり、
他にも相手(テロリスト)に対して憎しみのものじゃない、
やっぱり哀しい(眼)表情をする場面があって。
過去だったり今抱えてる苦しみなどを知ったり、
テロリストの考えや行動、成り行き等を知れば知るほど、
自分の眼の前で起きた痛ましい出来事がどういうことだったのか
はっきりしないボヤっとしたものが襲ってくるのかなって思ったり。

警護課に戻った後、
井上が尾形さんに「夕べのマルタイの話どう思います?」と聞く。
「マルタイを命がけで守る。金は関係ない。」と尾形さんは答える。
その時にお茶を運んでくる●川さん(←役名の文字が潰れて見えない‥)
いいとも秋の祭典の時に初めてTVに出たと緊張してた平田さんです。
1話の時も井上が呼びかけてたな?と思って、
何度も聞いたけど聞き取れへん‥
映像も音声も最悪な状態でいつもエスピー見てます(笑)

で、尾形さんにお茶を満面の笑みで出したのに対し、
井上に出されたのは、本人が出した書籍代の請求書。
なぞなぞの本の請求書、理由は長い夜のお供に必要だと(笑)
「書き直せ」と言われ尾形さんに助け求めるも「知らん」で終わる。
「今月ひどい金欠」と言っても「書き直せ」の一点張り。

‥でも待って‥「書き直せ」って何処を?
理由の「夜のお供」マズかったのなら、
「山本の能力テストに必要だった為」と書けば通るのか?(違笑)
必要経費と認められる理由を書けって言ってるんだと、
私は勝手に思ってたんですけどね(´m` *)
絶対に無理な話なら、あの時点で破り捨てられてるやろし(笑)

そしてホテルのプール。(井上の妄想シーン)
マルタイの横について泳いでたんって井上よね?
プールサイドに上がって水のボトル持ったのも井上よね?
だけどシャワー室の処は?
ここの部分、凄く気になるんやけど、
どのカットも一瞬だけ見えたり顔半分だけ見えたりで分からない。
映像が汚いから余計に分からんねんか(笑)
でもプールで泳いで上がってきた人の水着(左足)に
白いロゴが入っているけど、
シャワー室から出てきた人の水着にはロゴ無いよなぁ?‥とか、
何度も何度も見たけどよく分からんのよ(笑)
マルタイが倒れた後、その場を去る人物、あれも気になるし‥。
6話で水着姿披露って雑誌に写真載ってたんやけど、
それを見てなかったら多分あのプールのシーンをここまで見ない(笑)
ただ不気味やな~あれ怪しいなぁ~って見てるだけやと思う(´m` *)

前に准ちゃんが、テロリストの心情が分かるポジションだから、
紙一重でテロリストにもなれる‥なんて話をしていたので、
井上の妄想シーンでのテロリストの行動は、
自分だったらこうする?こんな事も考えられる?という風に妄想し、
あのシーンでのテロリストらしき人物も、
准ちゃん(井上)が演じたんかなという風にも考えたり。
ん~どうなんやろう‥泳いでるのとか准ちゃんやと思ってんけど、
違ったんかなぁ‥気になる(´ ` *)笑

ホテルへ戻った尾形さんと井上はエレベーターに乗り込む。
そこへ変装したテロリストも乗っていて、
以前と同じハイライトの匂いで怪しく思い、声をかけた後の格闘。
あの狭い空間であんなド派手に‥
そら怪我でもしたらって普通はあそこまでリアルにしない処を、
このエスピーではやってしまう処がかっこいいよねぇ‥
途中で扉が開いてそれを見たお客さんの表情が何とも言えない
笑いを誘い‥(笑ってる場合ではないんやけど。笑)
息つかせてくれて有難うって思うシーンでしたね。
あの格闘の間、呼吸止まってますから(笑)

よし取り押さえた!とホっとした次の瞬間
「きっとまた井上、手錠持ってへんわ‥( ▽|||)」
と思ったらやっぱり持ってきてへんし(笑)
尾形さんも使うから借されへんしねぇ~
抵抗する相手をおさえるのに必死な井上に尾形さんが、
「もうすぐ手錠がおりてくるから、もう少し頑張れよ」と爽やかに。
「はい!」と井上も素直に。(笑)

そして暫くして「つづく」の文字。
すぅ~‥はぁ~っとブレスの時間です(笑)
が、予告が‥。
歯を食いしばって見ました。
石田さん!応答してください!って階段駆け下りてる時なんかは、
もう心臓バクバク感MAXです。そして眉毛はカモメです。
寝転がっていれずに座ってました。そして手はグーです(笑)
way of lifeが流れた瞬間、
疲れきってそのまま後ろに倒れました(´m` *)

-----------------------+++------------------------
読みにくい感想文を此処まで読んで下さった方々、
を下さった方々、本当に有難うございます☆
エスピーログツッコミ:7
OKADA SPirits Vol.5
今週発売のTVぴあではOKADA SPiritsの他に、
“SP 徹底解剖”という4頁の特集もある(´▽` *)
総監督制度・アクション・エピソード制・映像と音楽
スタッフ・音声解説(公式HP)・キャラクター描写など
細かく分類して説明されている。
後半は井上薫を演じる准ちゃんの1日を追った記事もあって、
かなり充実した内容になっている。
他/ジャニーズ通信:
V6-Voyager-(コンサート) 岡田准一-陰日向に咲く-(映画)

-OKADA SPirits-

誕生日
嬉しいけど恥ずかしいサプライズの誕生会。
そして母親から手紙をもらったと語ってます。
ほんまに良い誕生日迎えられたねぇ(´▽` *)

高視聴率
APさんの「視聴率が出ました」という声。
その声が暗かったから下がったのかな?と思ったら、
数字(視聴率)を聞いて嬉しくて走ったら転んだらしく、
その痛さで声が暗くなったそうな(笑)
第2話の視聴率、私も凄く嬉しかった(´▽` *)
今でも深夜ドラマやのに15%は超えてる様で、
こんな時間に放送してんの勿体ないと思っても、
どうにもなんないので(笑)、
まだまだこれからもっと面白くなるから、
是非見逃さないで見てもらえたら嬉しいなぁ‥
男性からも高く評価されているし益々嬉しさが増します(*´――`)

撮影現場
他のドラマ撮影の場所にも顔出すらしく、
暴れん坊ママのスタジオで大泉さんに
「他所の飴を食うな、岡田を入れるな」と言われたらしい(笑)
大泉さんって面白そうな方ですよね。
現場では周りのことをよく見ているそうです。

撮影方法やカメラワークの話もあって、
映像の質感が普通のドラマではハッキリ見せるのに対して、
このSPの撮影では奥行きや陰影を出しているそうです。
カメラワーク、スタジオ撮影では普通カメラは5~7台ぐらいあるけど、
2台しか使ってないそうで、少ない台数の方が撮影は大変になるけど、
好きなアングルを作ることが出来るそうです。

「自分の中で大事だと思っていた27歳という年齢を
            この作品で迎えられて幸せです。」

幸せな環境で誕生日を迎えられたなぁって思ったから、
この言葉が嬉しかったし、なんか凄く安心しました(*´∀`*)ノ

‥今夜23:10からのSP(エスピー)/EpisodeⅢ-2‥乞うご期待!

-----------------------+++------------------------
読みに来て下さった方々下さった方々、有難うございます☆
エスピーログツッコミ:2
MUSIC STATION
▽オープニング
准ちゃん主演ドラマの主題歌になってる新曲‥
という風に紹介されて、
ちゃんと准ちゃん映ってんのに何で動いたんかと思ったら、
イノッチが前に出そうとしてた様で、
坂本さんが慌てて後へ下がって准ちゃんが前に出たけど、
何をしてるこっちゃらって感じで(笑)

▽トーク
初出演の話。トニセンはデビュー前もバックについて出てたけど、
特に准ちゃんは上京して直ぐMステに出たから地元大盛り上がり‥
‥‥え?もうトーク終わり?ナンボなんでも短すぎるやろ(笑)

▽way of life
ジーっと立ってる間、
何を想ってるんやろうって気になったりします(´ ` *)
動きはシンプルだけど、
間違えたらとんでもなく恥ずかしい事になるなぁ‥とか(笑)
真面目に見てるんだか何なんだか分からん状態やけど、
全体的なイメージは、ジャケっぽい撮りやなぁって見てた。
色んなこと考えはするけど、
この曲を聴いてる(見る)時の眉毛はいつも ハの字です(笑)

▽SUPER LIVE 2007
予告、ほんまに超豪華やったなぁ‥
なんやこれってぐらい‥
でもよく考えたらジャニーズだらけやけど(* ´pq`)
あんなに一気に会うことはそう無いことやし、
どのグループもそういう意味では楽しみなんかもね~
凄い長いから待ち時間とかヒマせんでエエやろし(そこかい)

今後もV6はたくさんの歌番組でway of lifeを歌ってくれます。
12月12日発売です!(もうエエっちゅ~ねん。笑)

-----------------------+++------------------------
いつもして下さって感謝です。有難うございます☆
ブイログ
TVガイド
あ、今書こうとして思い出した‥Mステ感想まだやった(笑)
でもTVガイドって隔週じゃなくて毎週だっけ‥と、
どれが隔週で毎週なのか分からなくなってる(´m` *)
TVガイドと言えばV6表紙。
この6人の笑顔ええわ~キメキメもいいけどニコニコも好き。

雑誌の中にいる6人の写真も凄く好きで。
思わず本屋で「おお~( ̄O ̄)‥‥( ̄― ̄)」と言ってしまったほど
カメラ目線でないメンバーがやたらと良くて。
目の合わない写真ばっかりやったら寂しいけど、
時にはこういう別の場所見てる画を見たい気持ちとあって。

井ノ原さんは「V6はいい意味で全く意見が合わない(笑)」と。
意見が合うばかりが良い結果を生むかと言ったらそうじゃないし、
だから色んなことに挑戦もできるしオリジナリティな幅も広がるし。
確かに一見まとまり無さそうに見えるけど(笑)、
メンバーそれぞれが自然体で自分らしくってのを大事にしてて、
V6というグループが好きだから、
自分と違う感覚や発想が飛び交っても、
否定しないでそれを生かして全部大事にできるんやろうな‥。
そうやなかったら‥ぶつかり合って終わりってこと多いもん(笑)
6人の年齢も、こんなに離れてたら逆に合うの?って思うけど、
これが良かったのかも知れへんなぁ‥

13年間を共に過ごしてきて、
それぞれの想いをコメテ聴かせてくれるV6のway of life。
12月12日発売です!(結局は宣伝で終わるのか。笑)
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログ
oricon style
(*´―――――`)ン?
次回のVVV6は久しぶりに准ちゃんと博かな?
何か色んな意味で“まいった”しそうな気もするけど楽しみ(笑)
あの‥某着うたCM、手を繋いで歌ってる6人見るだけで‥泣ける。
あそこではフルでDL出来るんやろか‥誰か知らんやろうか(笑)

タイトルどおりオリスタの話。
「もう次出るでジブゥ~ン」って突っ込み入りそうやけど、
師走やなと実感したぐらい‥2週間分も溜まっとるし(´ ` *)
他にも「次は俺の番や!」「次は私やで!」と、
叫ぶ声が聞えてきそうなほど積まれた雑誌諸君、
もう少し待ってくれたまえ(笑)

あの‥SP現場で誕生日祝い(サプライズ)の回と、
岡田准一インタビュー(まんまやなコレ。笑)って回のと。
SP(エスピー)大ヒット&サプライズの誕生会。
ドラマでは見れない笑顔で写ってるねぇ‥
やっぱあの‥ケーキを見て顔が緩んでった瞬間を見たいわぁ(笑)
インタビューの方も、
え~っと体脂肪が少なすぎます!(そこかい)
8か9って‥私は一生見ることのない数字や(´m` *)
ただ演じるだけじゃなくて、
どんな細かいことも皆で考えて挑戦しながら作っていけるって、
ほんまに楽しそうな現場やってことが伝わってくる。
「こだわりたい処は妥協しないでいられる27歳でいたい‥」
これ‥。
私は准ちゃんの こういう処に惹かれたんで、
この言葉が一番嬉しかった‥これからも応援してこ(*´――`)

あかん‥頭まわらへん。
夜更かしせんと寝よ(´m` *)(これは、orico-style。笑)

次回のオリスタはV6コンサート、ファイナルレポート(准ちゃんBD)
って明日、いや今日買って帰ろうと思います(笑)
-----------------------+++------------------------
沢山をいただけて感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログ
雑誌に包まれて。
ん~こんな曲は絶対に売れへんなぁ‥こんばんは(笑)

FNS歌謡祭‥‥way of life‥‥短い!(いきなり)
あかんよ全部歌うぐらいの時間ちょ~だいや(笑)
全部歌ったかて長すぎること無いやろうに‥ん~ちょっと不満‥
けど、曲自体はホンマに良い歌詞と曲調、大好きな曲です。
だから不満やねんけどね
聴けた処だけやけど今回はパート間違ってなかった。
よ~間違うねん‥そやし上出来 上出来。
残り聴けてない部分で間違ってるかも知れへんけどね(笑)
後でもう一回だけ6人の歌声聴いて大人しく寝ようと思います。
うっと~しい風邪を早よ治したい(´ ` *)

今日もね~三冊ドカっとテレビ雑誌買いました。
2日前にも本屋行って‥今月だけで既に5冊は買ってるな‥
もう何か訳がわからん様になってるんやけど(´m` *)
別に急ぐ事もないし慌てんとゆっくり話そう。
読んでる内にマトメ入ってく自分が何かヤダ。
「あ、これとこれ重要」「これと繋げて、感想‥」とかね。
自分の“愉しむ”時間であるはずやのに、
これじゃ仕事やってるみたいでイライラしてくる(笑)
それに時間に追われて何かするのって嫌いやねん。
いつも時間は同じに一秒一秒進んでいるのに、そう感じる事が哀しい。
背中押される感覚も嫌やけど引っ張られるのもヤダ(笑)
これも何を言いたいのか分からん話やけど、
私なりに実は物凄い深い意味があるもんなんやけど‥
それが上手く言えない‥けど焦らないで行こう。
焦ったってアホは治らへん‥(笑)

こないだオカンが映画見て帰ってきた時、
「あの~‥V6の岡田って人の。映画‥1月26日からやったかな~
なんか可哀想~な感じやったわ。良さそうや‥え~っとな‥」
と言いながら映画館で貰ったやつペラペラ頁めくって散々探して、
「これこれ!」って見せたのは、
下の方に「陰日向に咲く」という映画タイトル文字のみ(笑)
なんやねん!もっと何か小さくでも写真載ってるの無いんかい。
しかも「予告流れてた?」って聞いたら、
「あ~そうそう予告で見たんや~うんうん。」
私は見てへんっちゅ~ねん!
私にはこのタイトル文字と予告流れたという報告土産だけかい(笑)
ほんま笑えますよ。何ですかウチのオカンは(´m` *)
まぁ「あんたの岡田って人」から「V6の岡田って人」に進歩し、
何だかんだとエスピーも気にしてるし、聞いてもないのに、
「今日の学校へ行こうは新体操のをやるみたいやな~」と言ってきたり
今日でも私が見てない間(FNS)、
「さっき此処の小さいところにV6の人映ってたで」と言うてくるし。
ようやくV6にも注目しだしたか?と嬉しくもなったが、
あえて「V6の誰?」とは聞きませんでした(´ ` *)‥‥。(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ブイログツッコミ:2
会報&キャッツ
昨日は朝から雨でした。
こんな日にway of lifeを聴きと、
ものすごい哀しくなって(ノTT `。)ズルズル‥言わせながら歩きました。
風邪ひきました、こんばんは(笑)
昨日は夜9時前には布団に入りグッスリ眠ったけど、
特に風邪はマシになることもなく出勤。
今日も寒い朝でした。
ポストを見ると中の様子に異変が。
ポストのヘリにペタっとくっついてる物を発見。
昨日帰って来たとき見たけど気づいてやれなかった会報がポツン。
これは帰ってからの楽しみと、玄関に置いて出勤。
帰ってから見たら‥
ひゃ~~V6やぁ(〃▽〃)♪
(V6のFCやのに他のアーティスト入ってたら吃驚するわい)
片方は井上の准ちゃんやぁ~ん(〃ノ∇ノ)
SPで載ってるとは思わんかったからメチャ嬉しかった☆
それにコンサートの写真とかもいっぱい載ってて、
准ちゃんと健ちゃんの健太くん姿を写真やけど見れた♪
見たかったんよ~(*´――`)うれし☆
バックステージのオフショも載ってるし‥最高の風邪薬です(笑)

で、way of lifeと一緒に届くはずのキャッツが、
別便で送られてきて‥(以下 もぐり込み)
-----------------------+++------------------------
来るたびに拍手して下さる方、記事を書くと拍手下さる方など、
沢山の方からをもらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
もぐり込み
ブイログツッコミ:2
SP EpisodeⅢ-1
重要参考人を警護せよ。

面会室での不思議なシーン(公式タレコミ参照)
あの映像と会話は重要だと読んでいたので何度も見ていたんやけど‥
どういう意味を持って二人の間の壁が途中なくなるのか‥
2人の間を遮るものが無くなったと言うことは‥?
何かモヤ~っと思うことが出てくるけど結局分からずじまい(笑)

SP五人でホテルへ。
念のため1Fまで‥と階段を使う井上。
運動不足だから丁度いいと言ってたけど、さすがにキツイなぁ‥と。
よく考えたら(よく考えんでも)33Fから1Fですよ。そらキツイ。
しかも本来ならば運動不足の者がすれば更にキツイ(笑)
そして二段飛ばしで勢いよく階段を下りてる(運動不足に見えぬ。笑)
私はあれすら出来ない。怖いやろ普通、下りは特に(´m` *)
1Fで井上がシンクロ。
伊藤さん出没は、このシンクロ中の最後の1コマ。
一発で見つけたけど、他にも出てたら御免なさい(笑)
そういえば、先週の めざましどようびのエスピーコーナーで、
このシンクロシーンの撮影場所に伊藤さん行ってたわ

警護人に尾形さんが
「信頼を与えてください、それを糧に命にかえて守ります。」
そう言ってるのを見ていた山本さんが尾形さんの格好良さにボケ~っと。
笹本さんにぶっ叩かれる(笑)

ボーイが来たとき、服装確認してた4人組の一人かと思っててヒヤヒヤ。
食事を毒味してくれと言われて山本さんが食べてみる事に。
食べる気が失せるほどガツガツ食べ過ぎやし(笑)
石田さんと笹本さんの冷ややかで哀しい視線もおかまいなし(´m` *)

つぶやくように「切っても殺しても事件にならないものな~んだ‥」
と井上が言い、尾形さんが答える。
これ、見てる時は答えられなくて、
尾形さんが言った答え聞いて「なるほど~」って思っていたら、
「山本だったら絶対わかんないっすよ。」「小学生レベルだぞ。」
(´ `°)←小学生以下ということに(笑)
その後のなぞなぞ。
「いくら物を取っても警察に捕まらない職業なぁんだ」
これはかなり時間かけて考えたんやけど、
「カメラマン」であってるかな(´ `;)?(いくら物を撮っても‥)
間違ってたら恥ずかしいけど、ここはひとつ小学生以下のド根性で(笑)
なぞなぞって解いてく内に、段々ひねくれた物の考えする様になる(笑)

最後、井上は煙草の銘柄を当ててた。
体についた匂いだけで分かるって‥
もともと准ちゃんは自分で鼻がいいって言ってたなぁ‥
やっぱ素でやってるように思えて仕方ない(笑)
というか‥
素朴な疑問が。
何で私は「井上」だけ呼び捨てにしてるんやろう(知らんがな)
-----------------------+++------------------------
を下さった方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
エスピーログ
SP(エスピー)-way of life-
V6の新曲「way of life」(12/12発売)。
全種類予約した。
DVD・CD特典共に観て聴いて楽しみたいし、
通常はレンタル‥って言っても
レンタル屋に殆ど行かない人なので聞けずじまいに終わるから(笑)

ずっと欲しかった
木更津キャッツアイのドラマDVD-BOX・映画、日本シリーズ。
これも「way of life」3枚と一緒に届くようにした。
そろそろ‥と思うと何か発売があったりして中々買えんのです。
新曲の他にSPのサントラも欲しいし、
来年にはVoyager -僕と僕らのあしたへ-コンサートDVD、
SPのDVD-BOX(出ると決めつけ。笑)
あと陰日向関係、しばらく続く雑誌ラッシュ(´m` *)
それに来年の発売ラッシュ時にシングル発売がないとも言えないし、
来年のコンサートが夏や秋なら春にはチケ代もいる‥
そう考えると、ちょっと無理してでも ここは頑張っておきたい。
これが届いたらやっとキャッツのん全部揃う‥ヾ(*´∀`*)ノ

SPのサントラの詳細も‥
20曲入りで‥タイトル見ても想像がつかん処が笑える。
というか、全部タイトルの頭文字は「S]、
それだけじゃなくて全部に「S」と「P」が入ってる(笑)
違うのはway of lifeのpiano inst ver.だけ。
これもまた楽しみやわ♪

あとPCの壁紙を、
このまえ公式からプレゼントされていたのでSPの壁紙に変えた。
こんな綺麗には出来へんけど、ちょっと作ってみたくなってもた。
物凄い時間かかる思うから気合入れなアカンな‥
凝り出したら止まらんし1日あっという間に終わってまうし(笑)
他にも優先的にしないといけないものもある12月、師走です。
出来んまま年越す可能性大やけども、
そん時は、それも一緒に持ち越したらエエやろ(マイペース)

めざましどようび。
今回は気になる人(山本さん)の話。
SPの基本は七三だと言って八二になってる人が山本さんです。
オーディションで最後まで残った方だそうです。
ユニークでムードメーカー、V6でいうとイノッチの様な方です(笑)
今日のドラマには、めざましどようびキャスターの伊藤さんも出る様子。
なんか准ちゃん可愛いい感じに見えたわ~なんでやろ‥
井上と同一人物に思えへんなぁ。
演技してるってだけで、どっちも准ちゃんは准ちゃんやのに。
なんかヤヤコシイ話なってきたけども(笑)
?SPの現場にもイノッチ?はぁ‥油断できへんねぇ‥(何笑)
V6でもSPでもイノッチ居ったら‥
そら准ちゃんも何となく落ちつくん違うやろか‥
あ~‥イノッチになりたい(笑)

-----------------------+++------------------------
11月も沢山の方からの拍手をいただくことが出来、本当に嬉しいです。
物凄い励みになりました。心から感謝、有難う御座います。

SP/エスピー
バレーボール応援後もチャンネルそのまま!お見逃し泣く!(笑)
エスピーログ
拍手記録。(12月)
こちらはWEB拍手記録です。
読んで下さる方々、拍手下さる方々に感謝です。有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
みなさんからの拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

■先月から拍手メッセ返信での「お名前」の記載を変更しています。
 メッセージフォームとは別に、お名前を入力できる様にし、
 記載方法をラジオボタンで選択できるように致しました。
※お名前が無い場合は今まで同様、一部メッセを載せてお返事します。
 また、いただいたメッセージ内容によっては、
 こちらの独断で返信しない場合がございますこと、ご了承下さい。

★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

11 ≪2007年12月≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

