VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
6話
なんとか仕事はやってるものの‥帰り道に突然空を見渡したり、
気が付いたら月を眺めて足を止めてたりする始末。
「もしかしたら今、あの月を見てるかも知れへん‥。」とか。
自分で自分がワケわからんし(笑)

★(先週の話)男前が表紙のanan。
昨日やっと読んだけど、うなずきっぱなしの記事やった。
この雑誌はいつもEXPOSUREを立読みして時々買うという感じで。
准ちゃんが表紙になってると本屋に入った途端、空気が違う。
というか何か気配に近い視線を感じんの(笑)
眼が合ったので中も見ずにお持ち帰りしました。

★(先週の話)TV LIFE もSP祭なんやけど表紙も堤准一ときた(何笑)
これも最後の一冊やった。前のぴあと同じ。
友達と言ってたんやけど、
同じ人が同じ週に発売のTV雑誌の表紙になってる事多いのに、
准ちゃん達は准番に出てくるなぁって。
次の狙いはもう決まってるけど、この誌も後日みっちり語ってるかも。

★会報が届いたぁ~
リハーサル風景見てるとコンを思い出して再び旅に出たくなる。
それに表紙の裏表が両方とも6人。それが凄く良い写真☆
でも‥これも友達と前に話してたんやけど、
会報の写真ってメンバーの眼が疲れて見えるんよ(笑)
あとはイノなき舞台のことも沢山載ってる♪

★ラストスパート。
あることを今から~明日(31日)にかけて何がなんでもやり遂げる。
“やる”と決めた以上は必ずやり遂げる。
またまた徹夜になるけど、V6関係のことやから全く平気。
関係ないけど悔しい一言「今日30日や、給食を食べ忘れた!(笑)」

★念願叶ったり~ヾ(*´∀`*)ノ゛SPの主題歌V6やぁ♪
--way of life-- どんな新曲やろう‥めっちゃ楽しみやぁ♪
もう最高やわ‥。
最近准ちゃん良く言うけど、私も“これ以上ない幸せ”やよ。
こんだけ揃いも揃って‥もう言うことないです。
後は放送を待つのみ。
そして一人でも多くの人に見てもらえる作品になりますように☆

SPエスピー (11/3・15分拡大) 23:10 START … お見逃し泣く!(°Å) 笑

下さった皆様~、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
もぐり込み
スポンサーサイト
エスピーログツッコミ:2
Voyager
おはようございます(*´―――――`)ビローン。

大阪3日間。
6人と、そこで会えたVoyager。

みんなみんな有難う。
まだまだ夢の旅をしてたいけど、
あと数時間で仕事している自分がいるんやね‥
(現実がもう其処まで。笑)
だからゆっくりと会えた人の処へ夢のつづきをしにいこうと‥
今まだレポが出来る状態じゃない(´ ` *)←相当やられてる。

金曜は初めて買った青いペンライト。
土曜はアニコンで買った赤いペンライト。
日曜は新しいV6オリジナルペンライトで参戦。

日曜日、途中で気づいた まだ誰も知らない小っ恥ずかしい話。
後半、気づいたら‥自分のペンライトの文字が「V6」だった。
そんでエエやんって?
だって‥メンバーから見たら「∂V(6V)」(´ `;)
アカンやんかコレ(笑)

そして、うちわをライトアップさせるタメに、
V6ペンライトをうちわと重ねて持ってたことが多いんやけど、
うちわよりも自分の顔のライトアップをしていたことに気づく。
このペンライトは下から白くて強い光が
ピンクのV6の文字を照らしてるんやけど、
上から見たらとっても眩しい。
暗かったらヒュ~ドロドロ‥と効果音が鳴りそうな状態ではないか。
アカンやんかコレ2(笑)
-----------------------+++------------------------
下さった皆様、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
ハジマリ
やっぱり私は好きな人の後ろ姿を見ているのが一番すき。
言葉を発することができない不器用さが たまらなく愛しい。

いつでも傍に在るものではないのに
寂しいと思わせないのは
見ていると安心する自分が居るから。

あの人が歩いてきた時間の後ろ姿に背を向けないように
同じ方見て歩いていくんだ。

どんな小さなことも嬉しくて
それが幸せに変わる。

明日へ明日へと
戻ることはできないから
見失わないように その背中についていく。

離れていても
心の中にはいつも あの人達が傍にいる。
そして明日へ。

並んで歩けないからこそ
大切に想う人と
いつでもハジマっていたいと思った。

---------------------------------------

恋文は夜中に書くなとよく言います。
これは昨日、大阪初日に行って帰ってきて‥夜中に書いたもの。
朝起きて読んで自分にツッコミ。
「よ~こんな事を平気で書くわ、じぶぅ~ん。爆」
コンサート期間中はホンマおかしいんですよ。
いや いつも変やけど。
大阪終わるまでは そうとう可笑しな人してるんやろなぁと。
色んな人に会えたし、これから会う人もいるし‥
楽しんできてって声かけてもらえたり‥
私って幸せやなぁってホンマ思う(なんかテレくさいんやけど。笑)
なんか体中が痒ぅなってきたんで今日の准備しよ(笑)
可笑しな状態がマシになったらイッパイ書こ(*´――`)

-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログ
SP
昨日は頑張ってうちわ作成してました。
でも、上手く形にできずに没になった時、夜中の3時前でした。
いくらなんでも寝ないと仕事にならないので眠りにつき‥
今夜も徹夜になりそうやぁ‥うにょ~‥
やれるだけ、頑張れるだけやってみよう‥
失敗続きで、もう材料が限られてるけど(´ `℃) (笑)


准ちゃん&堤さんが表紙・TVぴあ 10/31号 SP(エスピー)の話。

准ちゃん)尊敬できる俳優さんとの共演は幸せなこと
堤さん)岡田君がやるアクションならいいものになる

お互いを尊重しあって作り上げてくドラマを見れるのは嬉しい。
2人とも今回のドラマは、
金城さんの脚本なら面白いものが出来ると思っていて、
再び共演できたことを、互いに喜んでいる。
●お互いの印象の話でも、
FDF、SPと共演する内、
堤さんから沢山のこと学んだと准ちゃんは話し、
芝居がまっすぐで思いをぶつけてくるからやりやすいと堤さんは話す。
恐らく照れ笑いしながらも“褒めあい会話”してる処が微笑ましい。
●久々に会っての感想は、
准ちゃんは変わらないですねと笑っているんだけど、
堤さんは体鍛えて俺より気合入ってると話だしたかと思うと、
最後には“ただ岡田君はシャイなんでね”と話す。
すると、それを笑って認める准ちゃんがいたり‥2人の話は温かい。
それと、
‥堤さんに少し質問したら色んなこと教えてくれそうな気がする(笑)
えらいまた色々と話してくれちゃってますけど(´m` *)
准ちゃんは自分のことは話さない人やと思うんで、
堤さんに聞く方が良いかも‥。だからってどうも出来へんけど(笑)
何だか思い浮かびますねぇ‥2人の状態が(´▽` *)
●役柄を演じる上での心がけ‥の話では、
演じるのが難しいと思う様なエリート役を、
金城さんがワザと書いたんだと堤さんが笑う。
やれる部分と抜けてる部分のメリハリを心がけてると准ちゃん。

SPに関わる方達が、妥協しないで こだわって撮っているので、
ますます楽しみが増してきますが、
本人達曰く、問題なのは「時間」なのだそう(笑)
将来、SPを超えるものを‥
と思われるぐらいの作品を作ろうという気持ち。
2人の会話を読んでると、“頑張って。楽しみにしてるで。”
って声をかけたくなる。


これだけ作品の為に勉強して努力して。
出来上がったものを見て私も色んなこと学びたい。

言える人には「絶対に面白いから見て」と、
興味を抱いてくれない人にも「とにかく見て」と言ってあります(笑)
「ビデオに録画するんじゃなくて、リアルタイムで見て」とも。
よく分からんのやけど、録画は視聴率に入らないと言われてから、
リアルタイムで見るようになったんやけど、
果たしてこの田舎(私の家)の視聴率が左右するのかどうか(笑)
どこでどう調べてるのさ‥やっぱ都内や市内なんかな?
堤さんが言ってた
「視聴率気にするより、やりたいことやって楽しもう」
だからやっぱ気持ちが一番なんよね♪
私の中の視聴率でいいかと。
自分がどれだけドラマを楽しむか、ではないかと。
楽しんで見る事が一番喜んでもらえるんじゃないかと(´ ` *)
だけどやっぱりコレは外せないでしょう。
SPエスピー (11/3・15分拡大) 23:10 START … お見逃し泣く!(°Å) 笑
-----------------------+++------------------------
沢山のをもらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
エスピーログツッコミ:1
あさってから
大阪公演やないですか‥
随分まえから、仕事先の人にもコンサート行くんですか?と聞かれてて、
「行くで~今年は秋やねんか~♪
うちわも作って行くんやけど~‥‥(以下省略」
話し出すと止まらない。
だけど、あんだけ言っておいて今なんの准備も出来てへんので‥
一昔前のウチワで参戦してるかも(笑)
うむ‥もしかして徹夜作業かぁ?
ギリギリでやると失敗したら終わりなん分かってるんやけど(°- Å)
そのくせ作って持って行っても恥ずかしそうに出してる自分がいる。
やっぱり開始直前のホールが暗くなってからにしようか‥
けどね?心の准備(准はいつも居るけど。笑)も必要ですがな。
どんだけ心臓ヤバイか。
コン会場で、いつ来るかドキドキで倒れそうになってるんです。
「さぁ始まるからウチワ出そう」なんて余裕がないから、
オープニングは顔だけステージ、手はウチワ探してゴソゴソ‥。
心臓ドキドキ、ウチワ探せず慌てることトキドキ、
今の処、金・土の天気、曇りトキドキ雨。日曜はトキドキ晴れ。
雨雲連れてイノハラさんが来ると思われますが、もう慣れました(笑)

会場では「あら、こんばんは♪」すること多いですね~
みんな自分の好きな方を目で追われるので、
近くの席のファンの方と向き合ってみたり、
目線と体が一緒に動いていったり(笑)
6方向ですからね?これって意外と面白い光景や思うんですよ~
私は余ほど近くにメンバーが居ない限りは、
もの凄く遠くにいる准ちゃんを見てたりするので、
自分だけ違う処を見ていて、
大勢の方と向き合ったりなんかして色んな意味で照れます(笑)

後は服装の問題。雨は降るみたいやけど気温は下がらないみたい。
だけど決めてた服では寒そう(笑)
どしゃ降りやったら靴がどうやろとか‥
傘が邪魔やな‥折りたたみで平気な雨なら良いが‥とか(笑)
だからといってヒールの高いのなんて二度と履かない。
何度か足の裏が吊ったので(笑)
何センチか高くなったところで、やっぱりアリーナでも埋もれるし、
スタンドはアリーナに吸い込まれそうな感覚になるので危険(笑)
特に足が長く見えるわけでもないし良いこと1つもない(´m` *)
色々考えてはみるけど結局は普段着で行ってるんやけどね。
普段着の中で小マシな物を選んでるだけで(笑)

やっぱりVさん達が色々考えてくれるんで、
こっちも出来る限りのことはしたいと思うじゃないですか(´ ` *)
ほんまに徹夜で頑張ってみよ‥どうか失敗しませんように‥

私も今週末の大阪公演に行ったら、
出来る限りはレポ 感想すると思うけど、
やっぱり言葉だけでは伝えるのは難しいし、
行けない人にも見てもらいたいので、
V6のコンサート
Voyager~僕と僕らのあしたへ~のDVD化、強く希望です!
-----------------------+++------------------------
よ~さんしてもろて‥‥ホンマおおきに☆(笑)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログツッコミ:2
OKADA SPirits Vol.2
これだけは絶対に読んでいきたいから発売日、仕事帰りに書店へ。
そしたら最後の一冊やったんよね‥
他のが(TV雑誌)4・5冊ずつある中で最後の一冊やった。
(最寄り駅の小さな書店で全体的に部数が少ない)
いつも次のが出る前の日でも残ってたりすんのに。
これは絶対に表紙・特集『堤 准一』効果である。
他の書店でも売れてた。私は見た!(何ドラマや。笑)
SPの堤 准一トークは後日、先に OKADA SPirits を。

SPecial issue 02

★井上 薫 (准ちゃん) の特殊能力/解説:金城さん

シンクロ

相手の情報知るために五感を駆使して行う周囲との同調。
幼い頃、テロに巻き込まれたトラウマから
神経成長因子というタンパク質・アドレナリン・ドーパミンなど、
異常に分泌するせいで脳感覚が常にフル稼働する状態になっていて、
普通の人には感じない匂い・気配・音を感じ取ることが出来る。
が、日常生活に支障が‥。


アドレナリンで思い出したのは、いのっち&准ちゃんの楽屋での話。
互いに女だったら互いと付き合ってるって話をしていて、
間に剛ちゃんが挟まれて気持ち悪い思いをした話(笑)
確かこの話の時に、
「アドレナリンがでてたんでしょうね‥」と言ってた様な。
それかシャワーの話か。どっちにしてもイノ准の話だが(笑)

フォトグラフィックメモリー

物事を映像として記憶できる。
一度覚えたことは全て残っていて、過去の記憶を引き出す事ができる。
この能力は12人に1人の割合で持っている人がいる。
大人になると消えてしまうが、幼い頃のトラウマで消えずに残ってる。


人間、一度覚えた事は全て残っていると聞いたことがある。
ただ引き出せない(思い出せない)だけで。

トラッキング

残された足跡を見ただけで、
特徴・健康状態・人となりまで読み取れる。(すご!笑)
アメリカ軍隊では採り入れられている。
両親を亡くし、警察キャリア官僚に養子にひきとられ、
特殊能力に気づいた養父がアメリカ留学させ、
そこでトラッキングを学んでいる。


どんな凄い人やねん、井上薫って(笑)
私は准ちゃん自体が凄い人や思ってるんで、
何かホンマにこんな能力持ってん違うかって思ってしまう(笑)
ドラマを全く、不自然に思わずに見れてしまうと思う。

妄想(シミュレーション)

テロに関して研究しているので、
テロが起こりうるあらゆる状況をシミュレートできる。
その現場にいることは幼い頃のトラウマに立ち向かう治療の場だが、
更にテロの闇に引きずり込まれるかも知れない表裏一体の場。


楽しい妄想なら簡単だが(笑)、
こういう自分の強さと弱さが向き合った時‥
それをどう表現しているかも じっくり見て行きたい(´▽` *)

こういった難しい勉強でも知識あるのと無いのとでは
「見どころ」が変わって「捉え方」も変わるだろう。
因みに私は覚えたことを直ぐに忘れられる能力がある。
【意味ねぇ(;¬_¬)‥‥。】


『いい作品になる可能性が大きいから全力で頑張りたいだけ。』

「机の上を走っただけですよ‥すごいんですかね?(笑)」
凄いと思いますけど‥
私なら間違いなく机ごと前に飛び出します(笑)
中途半端に出来ない部分やしスピード感もいるやろうし‥。
自分の怪我なんかの心配よりも、
予算の心配してるのが准ちゃんらしい(笑)
現場にずっといたいぐらい居心地がいいみたいで、
撮影から離れると寂しいそうな。
ほら、やっぱり余り思ったことがないと言ってた
「寂しい」って感情、ちゃんとあるやんか(´ ` *)笑

-----------------------+++------------------------
沢山もらえて励みになります。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)

SPエスピー/ 11/3 …初回15分拡大… 23:10 START !! … 
エスピーログツッコミ:2
EXPOSURE
気が付けば‥来週はもう大阪Vコンではないか‥。
いつも凄く楽しみにしてる事であってもギリギリまで動けない。
な~んの准備も出来てへんけど大丈夫なんやろか(´ `;)笑

さて久々の気配するタイトルやけども、
最近はananも、あの3誌や他誌も読んではいるものの、
キレイさっぱり忘れてしまうほど、
SP(エスピー)にどっぷり浸かってしまってる状態。
これではドラマが終わっても直ぐに抜け出せない気がしてならない。
壺の中で漬けすぎたキュウリの様にヘロヘロになっているに違いない。

そんなことよりEXPOSUREの話やけども、
いつやったか読みながら思ったことは、
何かを考えるとき、ジっとしないで、とにかくウロウロしようと思った。
私はロダンのように固まっているので、全く動かないのだ。
ちょっと角度を変えるだけで見えるものが変わるのに‥
これは准ちゃんの撮影現場での話やけど、普段でも同じ様な気がした。
ジっとするよりも無駄なほど動いたり見たりする方が良いと思った。

最新のEXPOSUREでは(多分、笑)
写真の話をしていて、いつシャッターをきればいいか分からないと。
これだけ話すと准ちゃんが天然って言ってるみたいだ(笑)
天然じゃないとも言えないんやけど(* ´pq`)
キメ顔の写真より自然な表情の方が良いと話てて、
写真を映すときも中々シャッターきれなくて
「早く撮れよ!」って言われるらしく(´m` *)
きっとカメラの向こうではキメ顔の友人らが居たのだろう。
それにしても、准ちゃんは写真を撮る時まであの“間”があるのかと。
喋るときの“間”。私は好きなんやけどね。
コケる一歩手前で次の言葉が発せられる あの間が(*´―`)
だからコケそうになったその瞬間を写せばエエんちゃうかなって(笑)

-----------------------+++------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログツッコミ:4
OKADA SPirits Vol.1
Vol.2 が出てしもてる今になって、短期連載 OKADA SPirits Vol.1 話。
物凄い出遅れたけどガッツリいきまひょ(´▽` *)

SPecial issue 01
★SP必須アイテムの紹介

★SPバッジ
本作オリジナルだそうです。現場により数種を使い分けるとか。
★拳銃
実際に日本警察で使われている物、日本警察仕様は手動セーフティ付。
★手錠
SPは基本的に逮捕行為をしない。准ちゃんは持って行かないそうです。
★警棒
伸縮可能な特殊警棒。伸ばすと30センチ、普段はたたんで腰に。
★イヤホン・マイク
無線機に繋がっている。耳元・手元に必ず。
袖を通す為、市販品よりコードが長い。
★ライト
警察から支給されないので、大きさ・性能は各々ちがう。
★無線機
5kmぐらいの広範囲な交信可能‥。
★腕時計
井上(准ちゃん)らSPは御揃いのG-SHOCK。監督たっての希望。
★警察手帳
裏には「劇用」と書いてある。書いてないと撮影に使えないそう。
この手帳ほしい‥准ちゃんの顔写真の入った手帳‥(´ ` *)笑
★携帯電話
仕事用の携帯電話を支給されている。
携帯ぐらい支給してくれなね‥?今どき‥(笑)
★防弾チョッキ
これも支給されている。でも准ちゃんは着けないらしい‥。
貰えるもんは使わな損やん(それ違うやん)
だから現物がないので写真もない。
准ちゃん‥もしかしてチョッキやから着ぃへんのちゃうか‥
防弾ベストなら‥(´▽` *)
【(;¬_¬)‥‥。】


色んな場所で言っているけど、現場はクレイジーだそうで。
「高いモチベーションで現場に入って
1カットごと こだわって撮ってます。」
だからドラマ始まったら何度もくどいほど見ようと思ってる。
1回見ただけでは内容なんて殆ど入ってへん。
最初はただ准ちゃん見てるだけやねん(笑)
だから内容の深いところはまだ知りたくないけど、
持ってるものとか特徴、現場の雰囲気とか知っておくと、
内容が入ってきやすいん違うかと思って。
なんせアホなんで予習から入って復習として何度も見ようと。
格闘技のビデオを見て勉強してるって言ってるし、、
(コンサートの振付ビデオと同時進行?笑)
体も1年かけて作ってきた気合の入れよう。
打ち身やアザはあるけど仕方ない、
怪我しない自信があるから大丈夫。って言われても心配やがな(笑)

SPエスピー/ 11/3 … 23:10 START … お見逃し泣く!(笑)
-----------------------+++------------------------
いつもして下さって本当に有難うございます☆
エスピーログ
月刊Songs
めっちゃ忘れてました。この本の存在(´ ` *)笑
ものすんごい苦労して探して見つけたというのに‥。
ほんまに金欠で財布の中に小銭しか無い日に見つけて、
見たらどうしても欲しくて5円1円玉も残らず寄せ集めて、
ギリギリで買えた本なのに‥(笑)
どう思います?小銭1円5円をも掻き集めて月刊Songs買う女(* ´pq`)
だってこのV6めっちゃエエねん‥
表紙のV6が「是非読んでほしいな」って顔に見えて仕方なくて、
必死で小銭数えながら もう一度表紙のV6見たら、
「え?‥この人、この本買ったら今日食う飯あんの?」
って顔に見えた(笑)

夜に思い出したかの様にVoyagerの楽譜を広げて弾いてみることに。
え~っとイントロ‥(*´―――――`)ん~と‥え~っと‥。
(レ・ファ♪)(レ・ファ♪)(レ・ファ♪)‥
(― o ̄)え~と‥ヘ音記号の場合ドは何処からやったっけ‥
( ̄o ―)あ!!てか‥‥♭が5個もついとるやん!!
四分音符=140‥‥どんぐらいの速さよ‥(Voyagerを聴け)
あ‥もう‥左右の手が言うこと聞かん、一緒に動きよる(笑)
准ちゃ~ん、わからへ~ん(´ `℃)
教えて~‥シャーペンでもボールペンでも耐えるから(何笑)
楽譜にドレミで書いて。。゜゜(´ `°)°゜。
【楽譜読めても手が言うこと聞かんのやろうが‥(;¬_¬)】
ええ、全然弾くこと出来ないまま、
楽譜の頁はシェルターの様に封印されました(笑)

それぞれの記事への感想(@ひとりごと返信)

坂本さん
そういえばアルバム引っさげてのコンサートは久しぶり☆
オリジナルが二年ぶりだから、それだけでVoyager発売楽しみやった。
昔はコンサートで楽しめなくて、不安と闘ってたと‥
10周年を迎えたときにそれ聞いてホンマに楽しんでほしいと思った。
みんなメッチャ楽しんでるし幸せな顔してますよ☆
そんな心配いらないから思いきり楽しんでる坂本さんを魅せてほしい☆

剛ちゃん
ROCK THE HOUSE は6人用にあった曲ってのは知ってたけど、
カミセン用に歌詞も変えてもらたんや~6人用の歌詞も知りたい(笑)
今回のアルバムの印象を前進したんじゃなくて横にズレた感じと‥
そう言われてみればそうかも‥違った角度にズレたというか‥
ソロもホンマ好きでね‥曲と声と雰囲気が意気投合みたいな(笑)
基本的に本心出さない剛ちゃんのソロ、めっちゃ楽しみにしてます☆


トニセン曲「ユメノサキ」は心地いい曲やと思う。
自然と体に馴染むというかリズム感が良いなぁって。
歌のイメージは聴き手側に委ねられる‥まさにそうかもしれない‥
すんごい前向きで幸せな曲やのに聴くと哀しくて泣く曲あるもん(笑)
何ものにも縛られない自由なアルバムに‥
もう既に色んな意味で楽しませてもらってます☆

健ちゃん
ROCK THE HOUSE?うん、私もエロっぽい曲やと思ってますよ(笑)
コーラスやサウンドアレンジで旅立ちをイメージか‥
Voyagerやハジマリを最初に聴いた時、
大きなもの感じたし何故か飛べる気がした。
健ちゃんのソロも凄い気に入ってるんよ☆
だけど夕焼けオレンジって思ってた‥夕焼けのオレンジの空かと(笑)

イノッチ
あれま、イノッチが難しいと言うなら、そら私歌われへんはずや(笑)
こんなに聴いてるのに歌ってみたら音程とられへんし、
コーラスの部分、毎回歌う音程かわるし(´m` *)
イノッチのソロはイノなき舞台観てたらもっと意味深いものに‥
人生なんの情報も無駄にならないんだよ‥か。
すんごい前向きな曲なんよねぇ‥「また明日」って言葉が好きです。

准ちゃん
V6らしい曲=「Live Show」らしくない曲=「シュガーナイトメア」
うん、ゲロンパ!とってもV6らしい(違笑)
シュガーは古いサウンドというか、あの感じは新鮮なのに古臭い(笑)
ROCK THE HOUSEはコンで一番やってみたい曲かぁ‥私も一番聴きたい☆
三人でどう魅せてくれるんやろう‥楽しみやわぁ‥
准ちゃんのソロ聴いた時、
やっとや‥やっとこの感じの曲歌ってくれたって感激した。
普通っぽく聴こえるけど違う。
ドッシリとシットリした声で言葉1つ1つ丁寧に音に乗せてるでしょ?
これよ‥もう最高やわ(〃▽〃)最後にアホ(笑)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々下さった方々有難うございます☆
ブイログ
えすぴぃ
昨日のガコイコはコン行ってから見ることに決めました(´ ` *)

久々にVoyagerとは別のアルバムを聴いて懐かしく思いながら、
ドラマ「SP」の主題歌に、こういう曲エエんちゃうんと思う候補曲が。
HONEY BEAT の通常盤に収録されてる4曲目「I DON'T FORGIVE」。
初めて聴いた時から好きな曲やったんやけど、
この曲の「壊れそうな心に~」から始まる曲調、
音程と音の動きが、こうなんか‥ぐぉ~ぐあぁ~!ときませんか(何笑)
ほんで最後の方で「心をしめつける~」から始まり、
「心のままに‥」で終わった次の処!音程と曲調が更に変わって、
再び心の叫びが表現されてるかの様なこの部分!
「Don't break down your~(Like a ‥‥)」
うぉ~むきょ~~~~!ってなりませんか(微妙な擬音説明炸裂。笑)
この曲が出してる雰囲気が何かに囚われてる様な、迫ってくるような、
歌詞も決して合わんわけでもバッチリなわけでもない感じで(どないや)
まだドラマ見てへんからイメージつかめてへんけど、
映画っぽい雰囲気らしいんでエンドロール想像すると、
結構はまるん違うかなぁって思う曲。
ドラマで無理でも映画でお願いしたい‥(既に映画化されると決め付け)
音程はずれで調子ぱずれの私が言っても説得力は無いんやけど、
要するにV6にカッコええ曲を歌ってもらって主題歌にしてもらえたら
めっちゃ嬉しいなって思っただけ(*´――――`)笑
-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)

SPエスピー/ 11/3 … 23:10 ~START … お見逃し泣く!(笑)
ジュンログツッコミ:4
ロダンとヨダン
今日で学校へ行こう10周年。
特別な日だけどコン前に太るの勘弁なんでケーキおあずけ。
今日の放送めっちゃ見たいけどコン後までおあずけ。
どんな風に映るか分からんけどセットや衣装も知らずにいたい。
だけど久しぶり+記念日放送を見れない辛さ、百倍カレー(違)
見るか見まいか。
休憩のたびに考える人の姿で携帯打ちながら悩む凡人ひとり。
五味五色のサンドイノッチ(おぃ)を食べていたら、
なんだか答えが出そうな気がした。
最後に腰に手をあて牛乳を一気飲みして出した答えは…!

真っ白。
マイログ
笑うしかないやろう。
先週から昼間にタイドラの再放送をしている。
このドラマ放送してる時ってテレビ見てる場合ではないってぐらい、
人生の転機が訪れていた。
日本シリーズを映画館で見て久しぶりに笑った自分に会えてから、
タイドラが最終回を迎えたころに本当に心の底から笑った自分が居た。
クドカンの世界、そこへ准ちゃんを重ねてくれた事は、
本当に自分を救ってくれた大切なものだってことは確かなこと。
別に話す事では無いんやけど、誰にでも色んな事情があるってこと。
1つの作品に対して人は色んな思いぶつけてたり重ねたりしてる。
必ず作品の裏側で人生のドラマも止まる事なく続いてる。
演技する者も見る者も、そういった面では同じなのではないだろうか。

そして別の意味で笑うしかないのは、
去年の終わり、映り悪いし要らん思ってたDVDレコーダーを、
今までの消せずに溜まったビデオをDVDにダビングしたく、
V6のライブや映画をテレビ画面で見たい思いで
ビデオ+DVD+HDDのレコーダーを超特価で買った。
特価やけどメーカー品やし、私にすりゃ物凄い痛い出費。
それが、こないだダビングしよう思ったらエラー出て。
ダビングできへんなら、直接DVDに録画してまえ思って、
VシュランSPを録画予約したけど、変な胸騒ぎが。
試しにDVDへ録画してみたらカウントしてるけど録画せんかった。
あのまま録画できる思って放ってたら私きっとデッキ投げてる(笑)
DVDの録画機能が壊れたんやろね‥
まだビデオからは1つしかダビ出来てませんが‥
HDDには消せないものが沢山あるのですが‥
なんで私の処にくる電化製品はいつもこうなんでしょう(笑)
結局、PCの液晶かって直らんままやし。
電化製品にも当りハズレあるんよね~ほんま貧乏クジやわ(´ `;)
保証期間を過ぎてから狙った様に壊れやがってボケ(笑)
そやからタイドラ再放送、ビデオテープで録画してるっちゅ~ねん。
なんでDVDあんのにって感じやわな。
HDDに録画しても‥結局はビデオにダビるしか無いし(笑)
信じられへんわぁ~(´ `℃)
修理なんか出してたらSP始まってまうかもやし、
とりあえずはイツでも見れる様に録画しておきたいし‥
ほんでまた中途半端やし~‥今って買うの考え時ですやんか。
そやから完全にデジタル放送に切替るまで、
アナログで5年ぐらい みっちり働いてもらおう思ってたのに、
1年も経たん内にバテよってからに!。。゜゜(´ `°)°゜。笑

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ジュンログツッコミ:4
筋肉痛。
全身が筋肉痛である。
何を思ったか、お金もないのに友達と
ひらパー行こうや!ってことになり。
かなり久しぶりやとは言え、女2人で ひらパーって(´ ` *)
何それ?って思いはる人いるかもなんやけど枚方に遊園地あるんです。
小さい頃も、夏はプール、パスで気分悪くなる迄乗ったり。
食べ放題と一緒で乗らな損みたいに、小さい頃から貧乏性。
友達は京都方面からで待合せ時間に間にあわないメールが届いた時、
私は友達にメールを打ってました。
「ごめん!反対方向に乗り換えてしもて今引き返してるところや!」と。
大爆笑したメール返信がきたのは言うまでもない。
ローカル線からローカル線へ乗り換えて、枚方から一駅で ひらパー。
近いんですよ、乗り換えは多いけど近いんです。
それやのに、乗って次の駅名見て「今何が起きてるんだ」状態。
電車から飛び出すこと暫し考える。間違った事にすぐ気づかない辺りが
何処に出かけても迷子になる素質があると見た(違)
無事に友達と会え、とりあえず久しぶりやし色々話して散歩しながら、
乗りたい物見つけたら乗ったらエエかってなもんで。
ここの遊園地の乗り物は、
垂直落下以外は全部乗れる自信があった(大したことではない)のに、
小さいジェットコースター乗る?と言われた時、
「後にせぇへん?」って言ったら「乗られへんの?」って笑われてんけど、
怖いん違って気持ち悪いねん。ブランコでも酔うんよ私(笑)
山あり谷あり~ってコースやから間違いなく酔う思ったわけで。
たいがい乗り物って最初にあがっていくけど、
別に支えんでエエのに腕で倒れん様にしてたり全身に力が入るため、
帰りは体が痛くて痛くて。なんで遊園地行って筋肉痛やねん。
っていうどうでも良い話なのだが、ほんま色んな意味で情けない話。
発散しに行ったのに筋肉痛のせいでストレス溜まっとるがな(笑)

-----------------------+++------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
マイログツッコミ:2
channel-a
ちょっと凹むこと連発で落ち込み気味な自分に負けないために‥
えっと、2回で終わりと思っていたchannel-aの3回目です(笑)
放送ぎりぎりで、もしかして出る?と思って録画しておきました‥
確認してV6が出てきた瞬間、
「まだ終わっとらへんやないか!」とツッコミながら苦笑(´m` *)
それでもダダダっと感想レポをして今の自分に打ち克とう!

▼常識クイズ(まだやっとったんかい!笑)
1個15000円、幻の●ン●●!を賭けてクイズに挑戦。
問題:記念すべき10枚目のアルバムVoyagerをリリースしたV6は
デビューから12周年を迎えられました。
アメリカ惑星探査機ボイジャー1号が打ち上げられてから
今年で何周年でしょうか?

博「ヒントないですか?」
剛「ちょっと何か体で表現してもらえると‥」
宮川さん、表現してくださいました!全ッ然ッわからんけど(笑)
答え:坂「50」博「30」井「30」剛「30」健「30」准「70」
正解:30周年、坂本さんと准ちゃん以外正解☆
4人は15000円のマンゴーを食べれることに。
坂「ねぇねぇねぇ!それってさぁ~宮崎産??」
上にいる4人、当てられたと思ってニヤニヤしながら、
「うるせ~な~ だまってろよ~ 美味~」と食べ続ける。
坂「絡みも無しかよ~ 絡みまで無しかよオイ」
准「それって完熟???」
坂「ねえ??」准「かんじゅくぅ????」
このやりとりが妙に面白かった(´▽` *)

全長72センチ、超巨大●●●。を賭けてクイズに挑戦。
問題:5thアルバムのジャケット撮影と同時に撮ったPVは?
ヒント:ジャケはニューヨークで撮影。
私はニューヨークと聞いた時点で、
前回話してたマッハのドッキリで撮影した
Don'tStopTheRefrainだと思ったんだけども‥。
井「このとき10個ぐらい仕事した。」
健ちゃんがアルバム収録曲を言おうとするが全然思い出せず‥
井「入ってた曲も忘れたのかよぉ~‥残念だよぉ‥(笑)」
スタッフが「シングルじゃない」と言った瞬間、
剛准が物凄い勢いで書いた答えを消す(笑)
何を書いてたか、健ちゃんがしっかり教えてくれました。
准ちゃんは「愛なんだ(1997)」剛ちゃんは「野性の花(2000)」
思いきりシングルやし(笑)
答え:坂「ブラックファイヤー」博「翼の設計図」
井「Don'tStopTheRefrain」健「羽根」
准「ほっしゃん」(笑) 剛「ワン!」(え?笑)
正解は「翼の設計図」で博だけ正解☆
ちなみに、ブラックファイヤーはお蔵入りされた曲だそうです(笑)
井「剛が何か騙されてコレ(Don'tStop~)を撮った‥」
ああ~なんかあったなぁ~って雰囲気になってるけど、
違うって(´ `;)騙されたの准ちゃんやってば(笑)
剛ちゃんが騙されて何か撮影したのってあったんかなぁ?
健ちゃんも屋上でサムライの格好して‥とまで話してるのに、
それでもまだ間違いに気づいておらず‥しかも准ちゃんまで(爆)
でも途中でちょっと思い出したっぽい笑みを准ちゃんするけど
別の事でニヤけたのかも(´m` *)
で、博が食べたのは72センチのサラミ。
これはインパクト薄いとコメント。本当に長いだけのサラミ。
でも美味いって食べてたけど(笑)

でもやっぱり6人の会話というか何というか、
見てると物凄い和むし笑けてくる。
12年間の事を細かく覚えてるって方がキセキかも(´▽` *)
-----------------------+++------------------------
毎日ので元気補給♪有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
ブイログツッコミ:2
TV Japan(遅っ!
はい、来週20日迄の一か月分の番組欄の載ったTV Japan でのお話。
二週連続で学校へ行こう!が休みなので雑誌で行こう!(滑)
博の誕生日に放送が休みなのは悔しいなぁ(´ ` *)

学校へ行こう!の少年オカダは、
私のV6ファン人生のハッキリした出発点(なんだそれは)なので、
またやってほしいなぁ‥とは思ってるんやけど、
少年オカダから成長バージョンの青年オカダで止まってるけど、
次どうするんやろなぁ(´ ` *)(そらアンタまだ青年やろ。笑)
未成年の主張も良かったしなぁ~
特に小学生とかめっちゃオモロかったやん(笑)
どこ行くんですかゲーム‥懐かしいわぁ‥
一緒に移動しても宜しいですか?って感じやったけど、
全然かまわへんし!
どうぞお茶でも飲みましょう的な感じで見てた(´ ` *)笑

V6は色んな学校へ訪問して、沢山の学生達に出会って、
色んなこと知って学んで共に成長してきたことを実感してる様子。

そんな学校へ行こう!も10周年。
来週の10月16日は学校へ行こう!の初回放送日と全く同じ。
メンバーの憶測が飛び交う中。
「何かが起こるかも知れないね‥」とニヤっとした准ちゃん。
‥‥‥何が起こるか乞うご期待!‥‥‥だそうです(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
下さった方々、本当に有難うございます☆
ブイログ
お誕生日おめでとう!
☆HappyBirthday☆
V6の母ぁさ~ん!お誕生日おめでとぉ~~~ん!!
これからも父さんと仲のいい夫婦でいてくださぁ~い♪
いつも4人の子育てお疲れ様です!(笑)
これで父さんも心強くなったのではないだろうか。
今まで四捨五入したら40になるの父さんだけだったから(笑)
誕生日パーティーとかしたら、
場所も食事も決めて、
何もかも自分で仕切ってるんちゃうかと思ってしまう(笑)
ろうそくになって登場し(途中でバージョンアップしたらしい)
自分にバースディソングを歌ったあの姿が
つい昨日の事のように思い出されます(笑)
「おめでとう‥‥俺。」
博ぃ~(やっと名前でてきた)今日は本当におめでとうヾ(*´∀`*)ノ
ブイログ
TV LIFE…連載
V6 SixSynchroStars ☆゚・*Twinkle10。.☆゚・* 博×准ちゃん

この連載では、今までで一番の‥顔アップ写真ではないでしょうか。
2人のアップは最高なんやけど、
この頁を見てる私の今の顔がアカン。シートパック中‥→(o。o )笑

前に事務所の人と会った時、准ちゃん隠れるって話をしてたけど、
それが凄い気になってたのか博が質問している。
「オレを見かけても気づかないふりしたよね?実際隠れたし(笑)」
准ちゃん、いくらなんでも博は隠れんでも良いやろ(´m` *)
ジャニーさんからも隠れたらしいけど、
テレビを買うのに店員さんと凄く話してたらしく、
本人曰く気を遣ったと‥。
そうやって店で会うってのがねぇ‥世の中狭いなぁと思う(笑)
後輩に外で会って気を遣わせたくないから隠れる‥って。
その隠れてる処を見つけて後ろから声かけたい(* ´pq`)
博「事務所の人から飲みに誘われても行かないの?」
准「行かないね~先輩から誘われることはまずないし‥
 後輩から連れてって下さいよって言われても
 何話ていいか分かんないし‥。」
博「連れてってやれよ!(笑)」

何かもう‥‥何この会話(´m` *)
先輩からは可愛がられませんし~後輩からも慕われませし~
といった剛ちゃんを思い出して笑けた。

んでね‥准ちゃんから博への質問やねんけど、いきなり笑ける。
「自分の時間はメシ食ってるイメージだけど、
 メシとメシの間は何してんの?」
おいおい‥いくら博でも一日中食ってはないやろう‥(笑)
「ジムや映画行ったり‥どこで何を食うか決めてから予定たてる」
(´ `;)あり?‥でもやっぱ食が中心やんや。
准ちゃんの質問まんざらでもないじゃないか(笑)

こういう会話を直接聞いてみたいと いつも思う。
読んで想像してみると、
なんとなく、こんな感じで話してるんやろうなって、
頭の中で喋り声まで聴こえてくるのが不思議やけどねぇ(´▽` *)

-----------------------+++------------------------
読んで下さった方々下さった方々、有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
TV LIFE…SP編
TV LIFEよりSP話です。
突然ですが、セキュリティーポリスを噛んで言えません。
セキュヒティーポイスになります(爆)

ええ‥っと。
雑誌の目次見ていきなり、秋ドラの変人 と読んでしまい苦笑。

この准ちゃん(〃▽〃)ネクタイ緩めながらコッチ見てるんやけど、
そのままガバっとこられたら‥どうしましょ(〃ノ∇ノ)(来るかい!)
記事読みたいねんけど目線が気になって読まれへん(ほんまアホやな)

実は私‥○○なんです。
「水を2リットル飲む」
健康のためと、ジムのトレーナーから言われて二ヶ月続けているそう。
寝る前にガブ飲みする事が多くて寝る時お腹ちゃぽんちゃぽん(笑)
ちゃぽんちゃぽんってのが良いわ~何か和むわ(´ ` *)
てか私は5日でやめましたコレ。水が嫌になるんよ‥。
私は運動もせんし何か浮腫みそうで(笑)
けど塩分は摂った方がいいらしいよ~って摂ってる思うけど‥。
水ばかり飲むと体の中の塩分が薄まって汗とかで外に出てしまうから、
特に体動かす人は必要なんじゃないかと‥。
って心配せんでも、ちゃんとしてる思うけど(笑)
今度するなら薄い塩水でしようか思ってるんで(´ ` *)懲りぬヤツ。

とにかく細かい部分もしっかり見ようと思う♪
1つ1つのシーンをこだわって撮影しているそうな(´▽` *)
ハードなアクションにも対応できる体づくりをしたら、
本広さんに「筋肉つけすぎだよ~」って言われたらしい(笑)
アクションの研究して、台本読んで動き考えたり、
アイデア出させてもらったりしてるんや‥
シンクロ中の状態とかも ごく自然に表現できるように、
その時の状況や場所によって変えようとか、キャラも作らないとか。

別頁では、岡田、跳ぶ!!
机の上に飛び乗って3歩で駆け抜けジャンプ!
何か凄すぎ‥
ん~とりあえず‥これ以上ね‥惚れさせんといてぇ(〃▽〃)何笑

-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
-----------------------+++------------------------
SPエスピー/ 11/3 … 23:10 ~START … お見逃し泣く!(笑)
エスピーログツッコミ:2
番宣
覚えていたのに予約してくの忘れた。

ハピふる!って番組は関西ではやってへん思うけど、いいとも!ならと。

あんまり期待しないでオカンに聞きました。

「ああ~そうそう。
 ショーさんが出てて、あんたの岡田って人の花あったで。」

?(― o ̄)( ̄o ―)はぁ?(笑)
どこのショーさんやねん。
ほんで私のもんと違う言うてるやろ(爆)
それに聞きたかったのは坂本さんと健ちゃんが出てたかってことよ。
え?坂本さんってリーダーの人やん‥嘘~出てなかった???
へ?だから赤いきつねは長野くんや言うねん!(笑)
何回言うたら分かるねん(´m` *)

「ああ~出てた出てた~。何か食べたいもん当てたりしとったわ~
 粉とか鉄とか言うとったな~そんで当てるんや~。」

?(;― o ̄)( ̄o ―;)へぇ?
なんのこっちゃサッパリわからんっちゅ~ねん(笑)

「そやから長野って人が食べたいもんを‥」
( ▽|||) 違うやろ?違うでしょ?人からして間違ってるでしょ?
こらアカン思いながらも聞いてたけど‥
正解は お好み焼きやった事と、
2人は番組の最初から最後まで殆ど居た事は分かった。
こんなオカンの御手柄と言えば、
准ちゃんからの花があることに気づいたことかな(´ `;)
-----------------------+++------------------------
下さった方々、有難うございます☆☆
ブイログツッコミ:3
秋の祭典SP
最初は“SP=スペシャル”やったのに、
今は何処で“SP”の文字見ても“エスピー”と思う様になりました。

祭典にはタカトシさんや劇団ひとりさんもいて。
准ちゃんの癒やしの2人と陰日向。偶然にもオッパッピ~も(笑)
とにかく准壺中心にパッパッピ~と進めたいと思います。

ドラマタイトルを「行動開始」。(ポスターど真ん中の文字)にされたSP達。
しっかりSPの姿でやって来てたのでイヤホンもしている。
中居ちゃん「指令くんの?」堤さん「きますよ」准ちゃん「きます」
中居ちゃん「何がくんの?」准ちゃん「嘘です、きません」
中居ちゃん「何で嘘つくの?」堤さん「‥嘘つきだから」
こんな一言ずつ 掛け声 みたいな会話も珍しい(´m` *)
堤さん生放送は緊張して唇乾くそうです(笑)

スリッパ卓球
番組CMが流れる。客席からも中居ちゃんからもカッコイイの声が。
そうやろそうやろ?カッコええんですよ。
CM終わった後のハニカミ方、
ちょっと照れくさい時のあの顔、ものすんごい好き(o´∀`o)
そやけど堤 准一(←中々ええやん。2人の事を指す時は今後これで。笑)
にスリッパ持たすなんて‥
会議室に置いてそうな茶色無地のスリッパ(笑)
拳銃出すはずがスリッパやったとか、スリッパ持って狙ってる画とか、
ちょっと見てみたかったりもするけどやな(* ´pq`)
昼休みに会議室でスリッパ使って卓球してるような(笑)

アーチェリー
これは連続で10回ぐらい見ました(笑)
リプレイ出るのが少し遅かった思ったんやけども。
もしかして編集してる人があまりにもカッコよくて見惚れてたんか?と
しょうもない事を考えたぐらいカッコええねん‥
初めて“的になりたい”と思いました(〃▽〃)アホちゃうか)
放った直後、アゴにキュっと力入る感じがたまらんねん(変人)
リプレイで見るとよく分かる。
んで両目あけて狙うんよ。
上川さんもやったけど他の人は恐らく片目とじてるのね。
あんな眼で狙われたいやん‥やっぱ的になりたい(笑)
だって的の中心にカメラついてたけど‥そこからの映像あったっけ‥
あんだけ見たのに思い出せん。それが見たい~正面から見たい~‥
つづいて堤さん。
ここで200点取れば‥と言われて「無理だね。」
また一言や(´m` *)
放つタイミングが早かったみたいで、
「あ!っと思ったけど手を離しちゃった」
これはお遊びですし、こういうのもアリやけど、くれぐれも
「あ!っと思ったけど銃爪ひいちゃった」なんて事にならぬ様(笑)

何チームか出ていたんで‥これってエスピーの出てる部分だけ編集したら‥
15分あれば良い方ではないか?と思ったりする(笑)
別のチームが卓球してる後ろでチラチラ映ったりするんよ~
それとか誰か話してる時に横に映ってたり‥
とにかく暫くそのまま置いといて何度も楽しもう(*´――`)

-----------------------+++------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(@° °@)
エスピーログ
これからも

一緒に歩いて行こうね。

イノッチ お手紙ありがとう。
ブイログ
channel-a(遅!
え?channel-a?
祭典の話ちゃうんかい感が。自分だけ物凄い取り残された気分(笑)
そんなのカンケ~ないぜ!(混ぜてみた)
後半の感想いってみよ♪(折角ノートにミミズ文字でメモってあるし)

V6常識クイズ(それが常識と言われると辛いと思う事しばしば)
当てれば超豪華な料理が食べられる。不正解者は見る事も出来ぬ。
烏骨鶏の一本10500円の○○○○ をかけてチャレンジ。
①アルバム10枚を発売順に並べて下さい(ジャケは見れる)
健ちゃんが剛ちゃんの見て「絶対ちがう」と言う。
(´ `;)Volume6が2番目ぐらいにきてる‥うん、絶対ちがう(笑)
正解したのはイノッチ。
HAPPYのジャケはニューヨークで撮影したけど意味ない的な話‥
Don't Stop The Refrain 聞くとマッハブイロクでメンバーが
はめっちんぐ准一に「アホやアホや~」と言われたし返しに
ドッキリしかけた時のことを思い出す(* ´pq`)サムライV6(笑)
一本10500円のカステラをイノッチ1人で楽しめることに♪
1FにいるV5は「烏骨鶏の丸焼き?」[ま、丸焼きて(´m` *)]
2FにいるV1イノッチは「烏骨鶏のコレがアレしてる」
[イィー!となるヒントやな(´m` *)]

10万円の大バケツ○○○をかけてチャレンジ。
②デビューアルバムの発売は1996年の何月何日?
井「トニセンは少年隊と舞台していて、
 1位おめでとう!と言われたので、そのちょっと前?」
ヒント:1996年8月19日付オリコン週間ランキング1位。
ってことは一週間前ぐらいかな‥とみんなが予想する。
昌[11日] 博[12日] 快[5日] 剛[11日] 健[16日] 准[13日]
剛ちゃん「11日何かあったんですよ」
准ちゃん「コレも何かあったんですよ13日」なんやこの2人(* ´pq`)
〃「ちょうど二枚目の一年前くらい‥」
周りにいるスタッフの雰囲気をチラ見して「違いますね(笑)」
一週間前かな~と考えて何故11日なんですかと突っ込まれる坂本さん。
博は一週間前と予想して12日と答えてますけど(´m` *)
勘違いしたみたいやけど、
でも教えてほしい。間違えたのは、引き算を?一週間を?(笑)
イノッチは5日という響きが引っかかると‥
そしてイノッチが正解。
すごいよなぁ‥10年以上も前の事やのに‥
しかも覚えてたん(当てたん)またイノッチ1人だけやし(笑)
大きな金のバケツに9リットルのプリン。
プリンを大皿にひっくり返す事で騒いでる声を聞いて、
下に居るV5が気づき出す。「プリンかな?」と皆で言うと、
イノッチが下手な誤魔化したから(笑)、
健「俺達の勘鋭いんだからな~」
准「プリン以外でひっくり返すの見たこと無い(笑)」
これをV5は見に行くんやけど、その時の准ちゃんの目線が気になる。
ちょうどイノッチが食べる頃ぐらいから、
准ちゃんプリンでもイノッチでも無い場所(下の方)を
一点見つめて人形かと思うぐらい動かないんよ(笑)
あら?どちたの?
准ちゃんの好きなプリンでちゅよ?(しばかれそう。笑)と思ったら、
今度はさっきまで居た1Fを見下ろしてる。
全然周りの行動と関係ない動きしたり見たりしてんの(´m` *)

③Volume6に付いてたジャケットをイメージしたキーホルダー‥
問題で答えを言ってしまったので(キーホルダー)、
全員 伊勢海老の味噌汁をいただくことができ‥♪

④刺客(体の大きな空手家の外人さん)とWiiボクシング対決。
准ちゃんが挑戦。「V6おかだ」って書いてあるの何か可愛い(笑)
め~~っちゃ楽しそうやねん、ホンマめ~っちゃ可愛い顔やねん。
その笑顔のまんま勝ったからね(笑)
勝ったので最高級ハンバーガーをV6が食べれることに♪
そこでまたツマラン嫉妬をしました。
准ちゃんが かぶりついたハンバーガーをイノッチが食べた~!
それ私が食べたい。。゜゜(´ `°)°゜。(そんなことかい)
もう一個あるんやから、そっち食べればいいやんか~もぉ~
ズルズル((((((((((´ `°(C--------(;¬_¬)ハイ、ツギイクデツギ!

もういい‥(´ `°)疲れた‥(最悪や。笑)
ちゃうねんホンマ疲れてんねん‥
途中からなるし、録画し終わってから見よう思って。
祭典もうすぐ終わるやろうから‥
寝てしまわんかったら、祭典見ながら寝るわ‥(どっちやねん)

-----------------------+++------------------------
下さった方々有難うございます☆
ブイログツッコミ:2
拍手記録。(10月)
こちらはWEB拍手記録です。いつも有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
いつも拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
★過去の拍手記録とメッセ返しは
右側コンテンツの「クラップログ」で閲覧できます。



▼[10/31] [拍手人数:2名、拍手回数:3回、メッセ:1]

★「Yちゃんへ♪」

☆唐突かも知れないけど‥(マネするなって?笑)
私に会えたことを喜んでくれていて嬉しいけど、
私こそほんまに出会って良かったと思ってるで。
その頃の自分とか思い出したら情けないことも沢山あって、
本当は弱い部分いっぱいあるけど、
心を開いて誰かに飛び込んでいけることが出来たら、
私も当時、救われたかも知れないって思う。
飛び込んでいける相手で居れたら良いなって、そう思ってるから。
不思議な子キャラ、ええやないですか(笑)
私は天然キャラで掴み処のない難儀なキャラやったし(´m` *)
頭は悪いし、ボケ~っとしてるけど、
言うことは意外と大人で見た目は幼くて。なんともアンバランス(笑)
きっとコンサート行けた時の気持ちって想像しにくい思う~
私も全く予想できへんかってんけど、
ほんまに夢みてるような感覚やったことだけ覚えてる(笑)
いよいよSP始まるね!あの言葉はいつか必ず教えるから!
あ、疑問のLive showのGet up now!は剛ちゃんやった思う!(笑)


▼[10/30] [拍手人数:6名、拍手回数:6回、ありがとう♪]


▼[10/29] [拍手人数:6名、拍手回数:8回、メッセ:2]

★「Nちゃんへ♪」

☆初コンが最高のものになりましたねヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに良かったですねぇ☆
読んでるだけでドキドキしてきます♪
本当にV6って温かいなって思うんです。
なんか楽しませてくれるだけじゃなくて、
幸せにしてくれますもんね♪
こっちの気持ちに気づいてくれたり、
ものすごい感謝の気持ちが伝わってきたりと‥。
普段の自分を動かす原動力。
ほんとに6人に出会えてよかったと思ってます♪
私もこれからも6人についてきます!


★「Yちゃんへ♪」

☆幸せもらってくれたなんて、今は私が感動で涙目です‥(笑)
私も自分が誰かの嬉しい・幸せな気持ち分けてもらってるから、
自分の幸せやった気持ちを書けるわけで‥
想いって届くこと、去年知りました。
心の中からであっても話しかけてたら必ず伝わること。
きっと何か言いたげな顔してたんやと思います。
ん?って顔もしてくれたんで(´▽` *)
>自分以外のひとが自分の想うひととしあわせになるのを見て
>自分もしあわせになれるって…愛は偉大だ。
これって本当に大きな愛やと思います。
大切な人の幸せな話は、
自分をも幸せにしてくれるものだと思っているので、
なんだか勝手に嬉しい気持ちになってます(笑)
あ、SP関連は‥忘れた頃に教えます(´m` *)笑


▼[10/28] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、ありがとう☆]


▼[10/27] [拍手人数:3名、拍手回数:5回、メッセ:1]

★私も昨日行ってきました!!‥とメッセ下さったMさんへ♪

☆すんごい良かったですよね~素晴らしかったです♪
素敵過ぎて言葉にならないぐらい最高でした☆
私も今回は3回続けて行ってきたんですが、何か‥
現実に戻るのがとても大変で(笑)
ポエム素敵と言って下さって嬉しかったです(´ `℃)


▼[10/26] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセ:2]

★いつもありがとYちゃんへ♪

☆そうなんよね~
面白いぐらい色んな人と向き合える(笑)
私は最初の時って、
ただ呆然とイルミネーションに包まれてた気がする(´m` *)
舞台は私も経験ないんやけど、
コンとは全然違った感覚なんやろうなって、
とにかく今は准ちゃんの舞台を見に行きたい☆
来年でもしてくれないかなぁ(´▽` *)
BD来月なんやね♪
やっぱ両方頼んでおき♪
准ちゃんで決めるって言うても難しいから(笑)
自分も内容詳しく聞くと余計に悩む性格やから(* ´pq`)

★准くん大好きMさんへ♪

☆私もとにかく見てほしいって思いでイッパイです。
心のどこかに不安があって当然だけど、
堤さんの「楽しもう」という言葉は凄く嬉しかったと思います。
ひとりでも多くの人に
ドラマを楽しんで見てもらいたいって強く思います。
ものすごく素敵な准ちゃんに逢えました。
あと2回、准ちゃんに幸せにしてもらって来ます(´▽` *)
もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2007年10月≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。