VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
9月ラスト
タイトル考えてるだけで何やら1人ウケてます。
せぷてんば~らすと。って変やわな。
けど日本語と英語を混ぜた9月ラストでシックリくるのも可笑しな話。
ところでラストって英語よな。
時々カタカナ=英語や思ってたら違ったって話ありますやんか。
日本語でもその言葉の意味は?と問われると考えて固まりますやんか。
それは私だけの話やないですか。
↑これでは落語家を目指すのは無理やろか(笑)

さて、早いもので今月も終わり。明日から10月、正月まで二ヶ月。
年々、日々過ぎてゆくのが加速していきます。
今日で一旦 代々木は3日間を終え、後一週間おきにV6は飛びます。
そして最後の週にようやく大阪に来ます。
大阪の次は月曜休んで名古屋。何でここだけ詰まってんのか(笑)
そして二週間以上も後で再び代々木。
なんでこんな説明してるか言うたら、ちゃんと意味あるんです。
意味もないのに話しませんよ、いくらアホでも(それはどうやろ)
いつもの事ですが、コン参戦するまで私は一切レポ読みません。
去年はラストの地だったので物凄く想像力が鍛えられました。
今年も殆ど最後の方ではあるけども、行く時まで楽しみとっておく。
行って吃驚させられたり感動させられたり、
一生懸命に楽しむコンを考えたV6からまず教えてもらいたい気分。
変なこだわりをイツも持ってしまう頑固者ですが、
好きな食べ物を最後まで楽しみに残してたら、
お腹一杯で食べれんで悔し泣きする様なタイプ。
最初に食べれば、お腹が空いてる時に食べるので更に美味さが増す。
じゃぁ美味しい話も先に知るほうが?
だけどそれは楽しみに残してた食べ物の味を知っているからで、
想像は想像に過ぎないのです(何を言いたいのか分からんのです)
要するにコンは逆なのです。
いや、逆じゃない(どうなんだ)
お腹を空かして行きたいのだ。内容を知れば知るほど腹が満ちてく。
想像してください。
食べれれば何でも良いと思うほど腹ペコ時に最高級品が運ばれる幸せ。
そらもう‥言葉失うでしょ?
そして最初の説明の意味、あんまり無かったでしょ?(* ´pq`)笑

さて、今月は皆勤賞です。
よくもまぁ、こんな文章力で あ~だこうだ話したなと自分で思う。
日々過ぎ行くのも速い中で、
その貴重な時間を削って読んで下さっていることが大変嬉しく思います。
-----------------------***------------------------
今月も読みに来てくださった方々、沢山の方々からメッセージと
を支えに頑張れました。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:2
旅はまだ
はじまったばかりヾ(*´∀`*)ノ

寝ようと思ったら来客。
その後で倒れるように眠ったら、
仮眠どころか‥って感じ‥

この前のVシュランのラーメンランキング。
う~ん今回は准ちゃん一箇所しか出てこんかった‥
懐かしい髪型ではあったけど(笑)来週は居てたからいいや
ガコイコも‥准ちゃんだけロケ出てへんかったし‥
あれって何か訳でもあるんかなぁ~
V6の夏休みなかったら半年ぐらいなる気が
というか話したいこと溜まりまくってる気が‥
でもまずは拍手ありがとう♪とメッセ返しをと
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
おめでとう。ありがとう。
いやぁ‥ホンマちょっと心臓痩せたんちゃうか(笑)
見えんとこ痩せられても嬉しくもないけど、
なんか幸せ分けてもらってる様で嬉しい(´▽` *)
知ってからというもの「メールは続く~よ~♪ど~こま~で~も~♪」
やっと鳴り止み始めました(笑)
昨日の夜、携帯の電池切れ起こしました。
物凄い勢いで返信打ってたら物凄いアッサリと電池切れました。
仕方ないので充電器に置くこと10分、とりあえず電源入れたら無反応。
「コンセントささってへんやないか!この、大事な時に!(笑)」
すいません、まだメール返せてないのもある感じ‥( ▽|||)

そして拍手の方へも沢山メッセがあり、後半は
「結婚(いのっち)おめでとう!」というメッセを何件か頂戴しました。
ありがとうございます、私に沢山の拍手と祝福を‥(嫌な悪寒
実は わたくしも近々結婚しない運びとなりました~~!!
でもだからって今まで通り、アホアホな日記を書きます。
いつも読んで下さってありがとうございます。私はここに居ます!
‥‥(笑)
この様なことをイノなきで話していました。
めっちゃ泣かされたのが悔しかったので、この様なオチに(笑)
(だいぶイノッチの言葉とは変化つけましたが‥)
ファン想いです。
どこにも行かない、僕は此処にいると。
どこまでカッコええ人なんでしょうね。

今朝メンバーからの祝福メッセージは流れたけど、
実際イノッチがメンバーへ言った時はどういう反応やってんやろと。
あれはテレビ用のコメントかも知れない(コラ。笑)
イノッチが学校へ行くって1人ずつに報告した時、
准ちゃんは こう言いました。「行けばいいじゃん」と(´m` *)
「学校行くんでしょ?行けばいいじゃん。
 あの‥ちくいち報告とかいらないから(笑)」ですもの。
まさかこんな事は無いにしても、
メンバーらしい返事があったんじゃないかと思ってみたり。
最初は本当に祝福の言葉を考えて打つのに1時間近くかかりました。
(下の記事)
携帯持ったまま硬直してました。
今はもう幸せにならな許さんぞ的な優しい眼で会見も拝見でき、
大勢から祝福され、眼を線に近づけた満面の笑みも見れ、
そして憎たらしいほど羨ましいです(笑)
-----------------------***------------------------
ほんとに沢山のを有難うございました☆
メッセ返し、もう少しお待ちください‥。とりあえず仮眠とります(笑)

笑顔には笑顔で返したい。V6好きになってよかった(*´――`)
ブイログツッコミ:2
出発
もうひとつ旅……

二人歩むこと。
大切な人を守ること、そして生きること。

どうか手を離さないで。二人幸せでいてください。

よかったね……ほんま よかった。

イノッチと朝香ちゃんへ 心から おめでとう。
マイログツッコミ:2
かけがえのない時間へ
……Voyager
僕と僕らのあしたへ……
彼らと私たちの旅が もうすぐ はじまる……
マイログ
いつのWEEKLY
う~ん‥10日ほど前に発売されたWEEKLY テレビジョンの話です。
今日28日の分までテレビ番組欄が御座います(´ `;)笑
眠いんで、どんなアホ曝け出すかわかりません。

准ちゃんと堤さんがページまたいで(お隣)載っていて、
お揃いのネクタイかと思ったら微妙に柄が違う様です(´▽` *)
イヤホンして、拳銃、警棒、ライト、レシーバー‥
1つずつ装着していくと気持ちが高ぶってくるそうな。
はい、ここでレシーバーって何やろ思って調べました。
トランシーバーは知ってたんやけど‥って一緒やないか(笑)
transceiver‥‥無線通信用の送受信機。
receiver‥‥無線受信機。
【一緒ちゃうやないか オイ!(;¬_¬)】
(´ `;)あ‥准ちゃんのは受信しか出来へんて事?失礼しますた(笑)
金城さんから「体作っといて」と言われて1年も前から鍛えている。
18度の坂道ダッシュ、みっちり筋トレ。
それはアスリート並にやっているねと言われるほど。
はい、アスリートって何じゃらほい?‥‥‥スポーツ選手でした~
はい、次(´ `;)
「なんじゃこりゃ~」と驚くようなドラマになると思います。か‥
見る前から自分のアホさ加減に なんじゃこりゃ並に驚いてます(笑)

堤さんの記事に、
准ちゃんとはプライベートで時々会っていて、
バラエティ番組とかも見てるから久しぶりな気がしないと‥
えぇ、この2人会ったりしてたんやぁ(´▽` *)ほぉ~
撮影の合間の会話もドラマの話ではなく、くだらない話ばかり‥
「頼んますよ~」と言われたそうです。
どんだけ くだらん話なんか聞いてたい(笑)

他のページにドラマのシーンが。
1つは「准ちゃん!デコに刺さる!(笑)」(格闘シーン)
1つは「おさわり快調!でもヤらしくない(笑)」(女像チェック)
ほんま不思議な人やわぁ‥
同じシーンでも人によっちゃ全然印象変わるんやろなぁ‥
あぁ‥もう楽しみやわぁ~(*´――`)‥おやすみ。

-----------------------***------------------------
読んで下さった方々下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
エスピーログツッコミ:2
Live Show
この曲聴きながら駅に向かって歩いている時の話。

ごっつカッコええ曲やないですか。
んでラップも良いしね?
もう気分は最高潮なわけです。
きっと どこか攻撃的(真剣)な眼をしながら聴いていたことでしょう。

そして事件は起きた‥。

最後の方の間奏、その時に“ Get up now ! Get up now ! ”
と聴こえてきます。
それが私には“ ゲロンパ ! ゲロンパ ! ”って聴こえんのね(笑)
それは良いとして、
その言葉で“ ぐっさん & ぶっさん のエアボ ” を思い出したんよ。
思いきり吹き出し笑いしてしもて。
カッコ悪いのなんのって、しかもゲロンパですからね?
エアボの方は“Get up ! Get on up !”なんやけど、
なんぼ聴いてもゲロンパなんよ(* ´pq`)ぷぷぷ

道行く人は‥え?って感じやったけど、
オモロイもんはオモロイんや、ほっといてくれ(´m` *)と開き直り。

まさかの第二弾は Live Show でした。
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
ブイログ
HEY!HEY!HEY!
見れたとこ感想・V6編

笑けるぐらい突然始まったHEY!HEY!HEY!
オープニングもなくCMがえりにしても不自然なほどで、
BoAちゃんとOZMAさんのトークが映し出された。
セットは雛壇になっていて、後ろにV6が座っている。
でも5人しかいない。
他局での よっ!日本一!に健ちゃんが出ている事は知っていて、
HEY!HEY!HEY!が始まるまでそれを録画していたんやけど、
同じ時間の番組に同じタレントが出るのはアカンのですね?
(↑説明下手やね)
そんなん考えたことも無かったんやけど、
その都合で日本一が終わってから登場してきました。
おかげでVoyagerを聴くことは出来たけど、
今回はアーティストが順番に出てきて話して歌って終わりではなくて、
トークセットに出演してる人達が座って質問しあったりしてたんで、
健ちゃん居らんV5が二時間続いたんかな?
すんごい複雑な気持ちで見てました(´ `;)
だってVoyagerは聴けたけど、二時間も健ちゃん出れんかったし、
セットに座っててトークもするから見ててずっと楽しかったけど、
前の1時間は見れへんかったしで、ほんま複雑。

・OZMAさん達が雛壇の前で踊って皆さん大笑いする中、
 博が楽しそうな顔してノリノリである(´m` *)
+質問(AIさん→V6)“ジャニーズの人は全員バック転ができるのか”
 イノッチが全員出来ると答えてるのに坂本さんが指をさされる。
 後で剛准も出来へんやろ的な攻撃を食らう。
 AIさんも出来るというのでV6とAIさんがバック転披露する事に。
 V6は揃って綺麗にバック転をし、AIさんは‥??(笑)
 それはバック転ではなくて半回転(?)というものでは(´m` *)
 後でAIさんは二度目のバック転(半回転)を雛壇の処でする。
 その時AIさんが喋ってる後ろで、
 ベルトを持ち上げる准ちゃん発見(どこ見とんねん)
・やっちゃいました、博がヤイコのモノマネ(笑)
 私が最初に見たのは歌の大辞典だったと思うんやけど、
 本人の目の前で「ダァリン ダァリィ~ン!」
 博ほんまに恥ずかしそうにしてるんでイノッチが肩をさする。
 その時!後ろに居た准ちゃんも、博によくやった的なタッチをしようと
 動こうとしているのではないでしょうか!(誰笑)
 だけど少し遠いのとタイミングがズレてやめただけで‥
 優しいなぁ~って思いましたねぇ(´ ` *)勝手な想像にすぎんが(笑)
 てかその前にイノッチは優しくないんかって話やね、失礼(笑)
・ビリー到着。だけどドレをマネてすればいいのか思ってると、
 雛壇にいるV6もしてるけど自己流になってました(笑)
+質問(くぅちゃん)“関西出身の方、関東と関西どっちがすき?”
 ほんまに大阪弁でも色々あるんですよね~‥
 大阪弁で喋ってるかなぁ‥と言われ、
 准ちゃん「喋ってますよ」
 普段はどうなのか聞かれると、イノッチと博が「忘れてます」
 准ちゃん「忘れてないです」「喋ってますよ」
 とうとう松っちゃんが「その前に岡田 声小っちゃ!」
 ホンマにボソボソっと喋ってましたけどね(´m` *)
・健ちゃんおかえり~
 やっと出てきたけど、いきなり足を踏まれてる(笑)
 もうすぐ始まるコンのリハーサルに出れない准ちゃんが、
 一番覚えている状況が今も変わっていないのは問題だ(笑)
 今週末からですよ?でも全然心配はしてへんのですけどね。
 大丈夫ですよ、何とかなります。間違っても分からん気づかん(オイ)
+質問(V6イノッチ→B'z)“初ライブはどうんな感じでしたか”
 やっぱり緊張してるし衣装ハプニングもあったらしく‥
 博がスピーカーに足のせてたら、
 スピーカーがズレてってカッコ悪いことになった話にウケた。

さぁVoyagerです!きましたVoyager!(うるさい)
こら!採用されたら益々気がゆるんで‥(←此処だけの話です)
剛ちゃん准ちゃん‥な~んですかッそのネクタイは!(笑)
ちゃんとしなさい‥あッもう健ちゃんも!(´m` *)
そんなだらしない事してると、イノッチみたいにコケますよ!(爆)
通路にテープがいっぱいあって、それに絡まったのか、
真横にバタンと倒れるイノッチの姿が(笑)
その時思いましたもん‥准ちゃんのだら~っと長いネクタイ、
自分で自分のネクタイ踏んでコケたらカッコ悪いですやん‥
それに怪我もしかねへんし‥
てかその前にイノッチの心配もしたらんかいって話しやね、失礼(笑)

↑---訂正---
イノッチが倒れた原因はステージの段差によるものだった様です。
最初に准ちゃんが少しだけ飛び降りる感じがあって、
その後にイノッチが横向きで走ってたら片足着地失敗で倒れた模様。
段差(階段)もう一段あると思ったら無かったとか、
終わりと思ったらまだあった時ってなりますよね(笑)
ステージがテープだらけだったから、イノッチが絡まったテープを
後ろの博が踏んでたら最高にオモロイなと思って見てたんで(´m` *)
だからって准ちゃん、
ダラ~っとしたネクタイが危険なのは変わりませんからね(笑)

-----------------------***------------------------
読んでくださった方々も下さった方々も有難うございます☆
前回、拍手記録へのリンクミスしてました。失礼致しました。
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
a+P+W+D
あ゛!完全に読むの忘れてる!
ってことで片っ端から読んできた感想を めっちゃ手短に。

●准えもん(anan)
『結婚相手に選ぶのはヘンな人だと思う。』
σ(´―― `*)‥‥

●P誌
よく何かに触れてみるよね‥
山登りして自然に触れてこようかな。

●W誌
綺麗すぎ。
どっちが装飾(絵)か分からんぐらい綺麗(笑)

●D誌
3つ子。
ああなるって約束してくれるなら3つ子でも生みたい(笑)
そして、准一郎・准二郎・准三郎・・と命名(´▽` *)

【手短に話してくれて助かったかも(;¬¬)=3】

ちゃうねん‥今日ショックな事あってんかぁ‥
500円で可愛いジーパンあってんやんかぁ‥
試着したらなぁ‥おケツ入らんかってん。。゜゜(´ `°)°゜。笑
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ジュンログ
ヾ( ´ー`)
良かったぁ♪
ヘイ③ぼいじゃ~♪聴けるみたいo(^^o)(o^^)o
後の方で歌ってたらしいから帰ったら見よ♪
見れないかもと書いた時も沢山の拍手や言葉に励まされました。
ありがとう御座いました('-^*)/

今日の出来事。
イノなき(本)を読んだら五分後に雨が降った。
マイログツッコミ:2
どっちもどっち
3歳の子とお話タイム、お子ちゃまは楓ちゃんと言います。
なんかねぇ頼まれてもないのに つい教えたくなるんですよねぇ。
今回も誰も見てない間にコッソリ教えこむ作戦にでた。

私「この人達はねぇ、ぶいしっくす。」
楓「 ぶいちっくつ。」

可愛いねぇ。“ぶいちっくつ”って(´m` *)

私「どのお兄ちゃんが好き?」
博を指さしたので名前を教えたら
楓「ひろちん」

可愛い呼び方になったねぇ(´m` *)

私「(指さしながら)お姉ちゃんはこの人やねん。」
楓「これもお姉たん?」

間違ってるねぇ。意味履き違えてるねぇ( ̄∀ ̄;)
だいたい どう見たって男やろ(笑)

私「ううん、楓ちゃんは(指さして)“ひろちん”でしょ?
 お姉ちゃんは(指さして)“じゅんちゃん”なんよ」
楓「お姉たんは、ちゅんちゃん?」

間違ってるねぇ。チュン・ジュンイチさんみたいですね~(笑)

教えてるのバレん様に小声で話してるし、
私の発音が悪いのもあるんやと思うねんけど、
サ行が苦手なんかな?と思って気にせず話していた。

帰る時、
私「楓ちゃん、またね。」
楓「ちゅんちゃん、バイバイ」

間違ったままだねぇ。履き直せてなかったねぇ( ̄∀ ̄;)
-----------------------***------------------------
沢山のを本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
もぐり込み
マイログ
なんじゃこりゃぁ!
はぁ‥見れない番組が多すぎる(°□ Å)
チャンネルロック、こっちで放送してへんし‥。これ前も言ってた気が。
えらい良かったみたいやん‥
んで少クラも見れてへんし‥これはイツもの事やけど‥。
これも良かったらしいやん‥シュガーも聴けたらしいし‥
こないだの学校へ行こう!も放送なかったし。
これは今日(日曜)の14時からあるからホっとしたんやけども。

問題はHEY!HEY!HEY!SPよ‥
これ、フジでは「3時間生放送スペシャル!」やねんけど、
こっちKTVでは「2時間生放送スペシャル!」やねんわ。
何を1時間もサラっと短縮して何もなかった様な顔して
20時から放送してくれるかなって感じやけど(´ `;)
ここまでは どっかで予想通り。
私ずっとこのSPにV6が出るんか出んのかハッキリせんでねぇ‥
二つの番組欄見てたらエライこと発見してもうて。
フジの番組欄ではV6って文字あんねん。
KTVには無いねん。テレビ誌欄にも無いねん。
“ほか”←この中に入ってんかなぁ‥出てきたら嬉しいけど‥。
(出てきたら出てきたで、何でV6って載せへんねんって文句言いそう)
これ‥見れない可能性大なん‥?
8時またぎにV6が出てきたとしても、ごっつ悔しいやん。
録画はしとくけど‥うぇ~ん‥なんやねぇん。
信じられへん‥最後の方に出てきてなぁV6(´∩`。)

もう寝る!(笑)

-----------------------***------------------------
下さった方々有難うございます♪
ブイログツッコミ:3
channel-a
といっても前半のchannel-a 話です(遅
だから今になって後半があることに気づきました(´m` *)
こらもう話とかんとアカンやろう‥って事で慌てて記事に(笑)

デビューした時にV6を6年頑張ろうって言ってて12年。
そして10枚もアルバム出せたと‥。
今も頑張ってくれてて嬉しいですねぇ‥居てくれて有難うやねぇ。

収録現場での話。
壮大なものにとタイで撮影。
向こうでは将軍が高速道路を止めてくれて、
駅は普段から凄い人がいるけど、
大音量で撮影していても誰も見向きもせず、
みんな普通に過ごしてたんや?(笑)
完成PV見た人に、凄いエキストラをいっぱい集めたねと言われ、
そういった意味では撮影に協力的でしたよねって。
ホンマそうやね‥ありがとうタイの人(笑)

特典クジの話。
当たれば携帯の待受画面がもらえるスピードクジ。
「それ(クジ)目当てでCD聴かないで“ビックリマン”みたいにね?」
『中身(CD)捨てちゃうんだ?』
「それは無しにしていただきたい」

その前にクジの為に次々買えるかいな、高いのに(笑)
ビックリマンぐらいの値段やったら
9コ当たり出すまで買うかもやけど(笑ミ(ノ_ _)ノ=3)
それにビックリマンやったら食べれるし無駄もないけど、
CDは何枚もあったかて一枚ずつしか使えませんやんか(´m` *)

あんな場でビックリマンを出したら、
宣伝になってイノッチの処にビックリマン大量に送られてくるかな(笑)
商品の話をしたりすると、そういうこと結構あるみたいなんで。
そしたら私も、
アルバムVoyagerを宣伝しまくったらいっぱい送ってくるかな(くるかい)
ポスカム‥ライトオン‥
旬果搾り‥赤いきつね‥緑もね‥( ̄。 ̄=)ボソボソ (やめんかい)

-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:1
本間にエエ家
今さっきテレビで映ってた家の一室。
「本の間」と言われる円形の部屋で壁一面が本棚になってるの。
一番高い棚(天井まで棚がある)は5メートルはあるだろうと。
それ見た瞬間、「准ちゃん!エエ家あんでぇ~~!」と思った。
が、その高い棚に本を置くためのハシゴも何も無いのだ。
それでも准ちゃんなら大丈夫やと思った。
ロッククライミングで上ったらエエやん☆
体力づくりも出来て、好きな本に囲まれる事も出来る‥
如何しょうか?(*´―――――`)営業スマイル(笑)
ジュンログ
偽大阪人?
友とメールしていて思った。
私は本当に大阪人なのかと(笑)

まずシアターBRAVA!が城ホのご近所さんということ。
全く知りませんでした(´m` *)
「目的地←→家」の私は、周りも本当に見てないので、
コンサートを見に城ホに行く、しか無いわけであります。
そんな私が行くあてのない場所の存在を知るわけないんです。
城ホと言って直ぐ思い出せるものは城と噴水と橋だけです(視野狭ぁ!)

そしてきました梅田でランチ。
それは良いんですよ。
梅田の店とか知らんと言う大阪人に、
○○○に行けば何かあると言った大阪人じゃない友(笑)
そこで前に○○○に入ったけど他知らんという大阪人に、
確か○○○の店があったはずと言う大阪人じゃない友(笑)
ほんまに分からんのですよ。

そやから「大阪案内して♪」と言われて、
軽く「うん♪」なんて返事してしまうと
体張って地元探索せねばならぬ。
そやし最近は「大阪を知らん大阪人」という事を先に言う様になった。
これは小さな成長ではないだろうか(違うのではないだろうか)
マイログ
※注) ブイシッグッズ
※注)
V6コンサートグッズのことを書くための無理やりなタイトルです。

悩みますねぇ‥毎回このグッズというのは。

・パンフは絶対にほしいので迷うことなく購入。
・うちわは去年は大人買い(6人買い)したんやけど、
 これも記念の1つで扇ぐわけでもなし 飾る場所もなしなんで、
 いつもの様に准ちゃんだけを‥(けっきょく買うんかい)
・ポスターも買っても貼らないんよ‥汚したり破れたりが嫌やから。
 そやから目に焼き尽くしてきます(貧乏)
・クリアファイル‥アニコンで買ったけど、
 折れたり汚れたりが嫌で結局クリアファイルの役割果たさんので保留。
・ショッピングバッグ。これちょっと今回のは買物に使えそう。
 エコバッグ的な‥気軽に使えそうな感じやし保留。
・Tシャツは着れそうで着ないやろなぁ‥(ん
 タンスの肥しより財布の肥しがほしいので‥パス1(何笑)
・バスタオル‥准ちゃんの二枚持ってるけど綺麗に袋入りで保管中。
 使えへんって‥んな照れくさい‥え?今度のはロゴやしって?
 ん~ハンケチサイズなら考えたかも‥お値段的に‥パス2。
・気になるのがブランケット。冬は寒くて使ってるから買いかも?
・ポーチは作ってほしいと思っていたので悩んでます(なんで悩むねん)
 これも実用的というか普段使うと思われるので買いかも?
・フォトは全員のやつだけにしようかな‥
 いや、准ちゃんの写真の具合を見てから決める(やっぱり)
・問題がオリジナルペンライトよ。
 V6ロゴのペンライト、これピンクかな?
 アニコンのV6ライトも持ってるけど色は赤で、
 それまで持ってたのが青。今度はピンク(?)か‥。
 コン入ってペンライトの配色のバランスを見て決めようかな‥
【あんた1人が変えたところで気づかれもせんけども(;¬¬)】
 (´ `;)‥そらそうかも知れへんけど‥。
 ということで、ペンライトは買うと思われます(負けん気)
これはカウコンとかで使いたいねぇ~
V6コンでV6って‥まんまやがな(別にええがな)
だからって別グループのオリジナル持ってたら吃驚するけどやな(笑)
トニ・カミコンでは使えんけども‥。
てか、
トニ・カミコン何で無いねんって 話変わったまま終わるけどやな(笑)
-----------------------***------------------------
ブツブツ独り言を読んで下さった方々、有難う。
そして下さった方々にも感謝です。有難うございます☆
ブイログ
BRAND NEW DAY‥
BRAND NEW LIFE‥♪この曲でのエピソード(ショートコント)。

アルバムを初めて聴いた翌朝、
通勤電車で聴きながら、頭の中は大混乱。

『ありがとう‥あなたが好きです‥♪』

(〃▽〃)いやぁ照れるなぁ‥(ここだけ何度も繰り返して聴いた)

首を左右にリズムにのって聴き入る‥。

「‥肩をならべて~‥」

(´ ` *)今、なんつった?(また巻き戻して確かめた)

「男どうし‥肩をならべて~」

(´ `;)男どうし‥男の友情ソング?あなたが好きです?(爆)

一体、何の歌やねん?男の旅を歌ってるのか?

『あなたが好きです♪』を何度も聴いてニヤけてた私は、
ただのアホやないか(´ `℃)笑

後でパパsongと知りました。
「イノッチ原さんと准いっさんのラブラブ旅ソング」
でなかっただけ救われた。恋を失うところだった‥(ぇ
(↑一瞬にして有り得へん凄すぎる妄想が繰り広げられた)
嗚呼‥「好きです」と言われて幸せなまま居たかったな(´m` *)

‥‥こうやってアルバムVoyager収録曲の感想を、
思い立ったら1人コント(今回限りかも知れぬ)で語ろう。
記念せぬべき第一弾はBRAND NEW DAY,BRAND NEW LIFEでした。

-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:2
U~Ta~Oo~
なんか日々色々と語ってはいるけど、
そ~言うたら‥ゆっくりアルバムの感想できてへんなぁ‥。
『でも そんなのカンケ~ねぇ!×2‥おっぱっぴ~』
‥‥疑問やねんけど、これ何でそんな流行ってんの?(笑)
周りでコレばっか聞くんですけど‥
‥‥疑問ちがうけど、同じ関係ないでも准ちゃんのが格好ええ。
関係ない対決をしてほしい。
『でも そんなの見たか~ねぇ!×2‥おっかっち~』(´m` *)

さ、若干スベッたことは忘れ、気を取り直して。
最初に言った通り、アルバム感想できてへんので、
今日はゆっくりとミュージックマインドフェアの感想です(マテ)

『6人で出るのが夢』だと話、
おお~‥夢叶ったなぁ‥なんて くつろいでたら、
いのっち、『お婆ちゃん見てるので』
そっちの方が重要なんですね?(笑)
剛ちゃん、
『いつもと空気が違うからあがってる‥』とキョロキョロして
メンバーに答えを求めるべく発言する度に周りの空気の確認。
トーク中、くぅちゃんに『いい匂いがする』と、
“いきなり何を言うんや発言”のイノッチ。
どんな匂いなんかメッチャ気になってんけど(笑)
ひととさんが
『ずっと前から出番の待機をしてらして真面目な方なんだなと‥』
准『すいません、真面目なんです』(´m` *)まんまやないか(笑)

質問コーナー(全員手をあげた)
1番目『森田くんから』
剛「倖田さんに‥座右の銘は‥」(そうきたか)
ちなみに剛ちゃんは無いそうです(笑)
2番目『じゃ、森田くん』
剛「連チャンですか?一青さんに‥座右の銘は‥」(またかい)
3番目『じゃぁ1回森田くん』
剛「しきりなおしましょう(笑)」
なんせ連続で剛ちゃんが質問することになったんやけど、
何か雰囲気は、参観日に先生が「この問題解る人!」と言って、
とりあえず手をあげたら あてられて慌てる学生みたいやった(笑)

健「一青さんに質問‥どこからが名字‥」
だから、ひととさんでしょ(´ `;)笑
准「倖田さんに‥トレーニングはどれぐらい‥」
ちなみに全くしないそうです。
くぅちゃん何とか話し盛り上げてくれたけど会話が続かんし(笑)
博「一青さんに‥裸足で歌うのは‥」
緊張するので普段に近い格好して歌ったのがキッカケらしい。
これも一青さんは上手に丁寧に答えてくださってました。
何か押されまくりじゃないかV6(笑)
やっぱ男6人で行動してるから、こういうの弱いんかもね(´m` *)
初めて買ったCDの話で、坂本さんはレコード時代と言っていたけど、
何年か前、一時期レコードで聴く人が増えてきて、
レコードプレーヤーまで売り出したのに一瞬で言わなくなったね~
私アナログの音も好きなんやけどレコード針が折れてて聴けない(笑)

歌の方なんやけども、
いきなりHONEY BEATから始まりまして‥
若干、窮屈そうに着ている准ちゃんが気になって気になって(笑)
肩や腕がパツンパツンというか。
髪型が変わっても絡み方は変わらんかったねぇ~
剛ちゃんが健ちゃんの頭触って自分の位置に戻っていったのが印象的。
あと、Voyagerも歌ったんやけど、
みゅーじっくふぉーざぴーぽー(笑)の分裂バージョンです(違)
一緒に出来る振付は無かったかなぁ‥たぶん。
イントロだけで泣けてくるんでねぇ‥見て聴けただけで満足した。

とりあえず、ハニビと衣装が似てますね(笑)
ジーパン破くか破かないか、学ランかジャケット(スーツ?)の違い。
アイテムは白手袋かネクタイかって感じかなぁ‥

トーク中の6人は学校の休み時間みたいな雰囲気で、
Voyagerの6人は「もう少しきちんとネクタイしなさい!」な、
会社の面接に来た人みたいな雰囲気だった(´m` *)
私が面接官やったら、
「ん~‥ちょっとだらしない着方してるけど眼をつむりましょう‥
全員、合格!」みたいな(笑)

いつも、何の役にもたたないレポですが読んで下さった方に感謝☆
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:4
V6 Voyager
吃驚するがな。
帰るなり「V6のアルバムって1000作目なんやなぁ~」
?(´ ` *)?
1000作もアルバムを出そうと思ったら、毎週出したって20年以上。
毎週なんか出せるかって話で、控えめに毎月出したって83年ほど。
めっちゃ長生きして頑張らないけませんやん。無茶苦茶でんがな。
言葉足らずのせいで、
恥と一緒に思いきり誤報流すところやったわ(フゥ(o´Å`)=зぇ笑)
何の話かと思ったら、
24日付のアルバムオリコンランキングでVoyagerが1位なんね♪
1970年からスタートしたアルバムオリコンランキングの
1000番目の1位獲得者がV6やったんね?(意外と説明難しい。笑)
☆*゜,。(o´∀`人´∀`o)1000番目の1位おめでと~ん。,゜*☆
(どこの2人なのでしょう。↑)
今日も通勤のお供はVoyagerやったよん
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
ブイログ
白黒はっきりした准一
【どんなタイトルや‥(;¬¬)‥もうちょい考え~な‥】

余所見しないで突っ走しると、
大切なものを見逃してしまうかも知れない。
それが二度とないチャンスだったとしたら‥?

突っ走ってても(早送り再生)彼がいると気づきます(ぇ‥)
見逃した分、取り戻しました(ぬ)
それが何度もチャンス訪れてくれた(おぃ)
最初の言葉の意味、思いきり無駄になっとるがな(´m` *)

一言であらわすと、この二つのCMは白と黒。
ライトオンでは黒い准ちゃんが「どないしてん」ぐらい走って、
ずっコケます(違)
その時、えんらい可愛い飴を持ってるんですよ。(うずまきキャンディ)
そんなもんイツ持ってた?って感じで、
飴が見えへんほどの猛スピードで走ったんか思いました(笑)
そしたら女の子が落とした飴をキャッチしたって事やったんですわ。
えぇ?小さい子が手に持ってる飴の高さから地面までは
50センチあるか無いか違うのか?それをキャッチした?
ギネスもんちゃうか(笑)
落とした事に気づいてから走り出したんやろ?
すんごい瞬発力と、ずば抜けた運動神経が無ければ(あっても)ムリ(笑)
そして、あんだけ走ってダイブしてキャッチした後やのに、
すんげ~爽やかな顔して「ジブン、楽しんでる?」やで‥
一つの達成感やろねぇ‥でも痛くてたまらんやろ普通(´m` *)
そのうえ、女の子とお母さん?2人とも当り前に受取ってるし(笑)
違う意味でメッチャ楽しんでますよ
今度は是非、ほんまに記録出せるかもしれない竹馬で走って、
ギネス記録と飴をCATCHして下さい(*´―`)笑

旬果搾りでは白い准ちゃんが「どないしてん」ぐらい爽やかで、
真顔でハンドパワーによりレモンを空中で移動させます(違)
かと思ったら水の壁にレモン直撃?
なるほど、こっちに向けて移動させてるのではなく
水の中にレモンを落としたって事ですね。
ハンドパワーと違うやないか(あんたが勝手に言うただけや)
准ちゃんの落としてくれたレモン‥ちゃんと受けとっておきました。
でも次は是非、投げチュ~で堕としてください(座布団1枚)
-----------------------***------------------------
読んで下さった方々下さった方々有難うございます☆
ジュンログツッコミ:2
VVV6
★カフェごはん(青山)
 〔坂本さん・関根さん×准ちゃん・森 泉さん〕
泉さんは買物してカフェ‥を繰り返し4回ぐらいカフェに入るそうです。
関根さんは“通り過ぎるだけ”だそうです(笑)
亀戸にはカフェはない、と坂本さん。
〔カフェ好き組〕と〔カフェ似合わない組〕の対決‥。
というかカフェ好きなんは泉さんだけや思うし、
〔似合う組〕と〔似合わない組〕で分ける方が自然かと(笑)

★オムライス(バジルライス→半熟たまご→デミグラ)
いきなり泉さんが『うめぇ!』と叫ぶので、
准ちゃんの第一声も『うめぇ。』でした。
准「バジルが味のインパクト‥ビターな感じがしない‥」
関「感想もオシャレだね~“ビターな”」(笑)
一方、カフェ似合わないチーム。
関「食べたことのない味」坂「初めて(ハート)」
井「亀戸にはありますか?」坂「いちいち聞くな」(笑)

★カフェで意外なメニュー、オジヤン
坂本さん達が、
マグロが入ったオヤジを水をえた魚の様に食べる。
かなりオヤジ好きなんですねぇ‥

( ̄^ ̄;)‥気づきました?オジヤをオヤジと打ってることに。
面倒やし面白いので訂正しないでいきます(直さんかい)
准ちゃん達は、チャーシュー入りのオジヤを食べてました。

★泉さんの手料理・納豆茶漬け
丼に御飯→納豆→本当にテキトーな“みじか切り”のキュウリ、
トマト→食感プラスらしい ぶつ切り生ニンジン、
テキトーに白だし→テキトーに隠し味の醤油、
お湯をかけて→鰹節をのせて出来上がり。
5人「おお~‥‥(言葉失う)」
准ちゃん、匂い嗅いでめっちゃ凄い顔をする(´m` *)
関根さん、「ううん‥。。。ニンジンも固くていいねぇ。。」
准ちゃん、お尻だけじゃなくて全身がピクピクしてます!(笑)
(過去の6人旅で、酸っぱいブルーベリー食べた時と同じ状態。)
そして「これ でも‥夜食に出されたらどうする?(苦笑)」
普段こんな事を言わない人やのに言うって事は相当なんやろなと(笑)

★フレンチトースト
ケーキみたいにオシャレなトースト。
この暑いのに(その日の気温36℃)ホットのカフェラテを。
★アボカドサラダ丼
納豆茶漬けでも見たキュウリやトマトも入っていたけど、
あれだけ見場が違うっていうのも何か(´m` *)
しかもこの丼は言ってみれば御飯にサラダを乗せてるんですよ?
それなのにこれはサッパリして美味しいらしい(笑)
★とろとろ角煮ごはん
関「たまらんぜよ~」坂「嬉しい!!」(?笑)

言うまでもないけど、私はカフェ似合わんチーム(´ ` *)
外出すると休憩は多いけど、オシャレな処やと落ち着かんし(笑)
-----------------------***------------------------
下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:2
やられた!
あかん、やられました。
SP男‥何あの人‥もう勘弁してぇ(〃ノ∇ノ)(笑)
予告入るかなと思って録画しながらライフ見てて。
見た後に溜まった感想だの何だのを書こう思ってたんやけど、
准ちゃんの眼に囚われてしもてね(アホ爆)
あんな眼で狙われてみいさ、撃たれてもいいって思ったわ(壊)
アクションやら見応えありそう‥楽しみやぁ~♪
十数秒の予告でこんな状態なっててドラマちゃんと見れるんかな(笑)
ってまたこんな事してSPにハマっとるから、
爽感でCATCHな准ちゃんに会えてへんやないか(´m` *)
あかんわ‥ちょっと風呂入ってきます(なんの報告しとんねん)
-----------------------***------------------------
いつも下さって本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
エスピーログ
V6よ、准ちゃんよ。
ちょっと待っておくんなせぇ(誰なの)
アルバムとドラマと映画に突っ走ってたら寄道するの忘れてた。
走っても走っても(書いても書いても)追いつけない。
真っ直ぐ走ってたら私の知らん間に、
准ちゃんは『爽感』もして『CATCH』までしてた。
『爽感』は11日から放送してたんね?全然見かけんかったぁ。
『CATCH』は恐らく今日か昨日ぐらい?まだ見てへん‥。
嗚呼‥あ。
とにかく遅れながらも歩き(書き)続けるうちに、
『爽感でCATCH』な准ちゃんに出会うやろう。
さぁ~気合いれて走り(書き)続けるぞヾ(´ `。)ノ"彡
-----------------------***------------------------
有難う御座います★励みに頑張ります★
ジュンログ
めざましテレビ!
めざましテレビ“○ゼの花道”にV6が登場(VTR)。

全部合わせても2分少々やったけど、6人とも楽しそうでね~
それ見てるだけで幸せイッパイでした☆短いけどレポしました☆

准「凄く感謝しなきゃいけない数字だなって思いますね10枚も出せた‥」
剛「今回ちょっとマジでいいんですよね~[うなずきながら微笑む]
  はい‥‥いいんですよ‥う~ん、どこがって言われると[ハニカミ]」
*** 一同爆笑 ***
剛ちゃんのアイデアから生まれた曲、
お父さん応援ソングとして
BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE が紹介され少し流れる。
快「軽部さん、娘さんもいらっしゃることだから、
  ちょうどいいんじゃないすか?」
剛「[うなずきながら]軽部さんの歌って言っても過言ではない‥」
*** 一同爆笑 ***
准「タイトル今から変えられる?(笑)」
BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE 軽部ソング』という画が出た。
最後にクジで当ると貰えるムービーや画像見ながら、
剛「ぼやーじゅ‥‥」
*** 一同 ? ? ? ? ? ***
健「スペル間違ってるよ(笑)」
*** 一同大笑 ***
正しいタイトル名はボヤージュです。
( ̄ェ ̄;)じゃなかった(素で間違えた。爆) ボイジャーです。(笑)
やば!これからボヤージュって言ってまうかも(´ `;)

ボヤージュは旅、ボイジャーは旅する人だそうで、
剛ちゃんは、わざと間違えてボケたんや思うけど、
私は最初、ボヤガーって読みました( ̄。 ̄=)(自爆)
英語1の実力、どんなもんだい!(笑)

-----------------------***------------------------
読んで下さった方下さった方、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:4
TV station
V6の主張(准ちゃん)

写真はね‥「なに、この男前。」って感じ(どんな説明。笑)
背景がね、ペルシャ絨毯あるやんか。あんな模様なんよ。
勿論、絨毯を壁に掛けはせんけども、あの模様にマッチする人よ?
おかしいん違うか(笑)
どうやったら、この横に浮かずに居れるやろうって考えたけど、
考えるだけ無駄でした。てかムリ!(何笑)

▼陰日向に咲く
演じたシンヤという男は、言いたいことも言えないダメなヤツ。
そのダメさ加減を出すのが難しかった。
准ちゃんとは真逆の性格やから表現難しいやろなぁ(笑)
だから役の人物を人間らしく演じるのを心がけてきたけど、
中途半端に見えることだけを考えて演じてみたそうです。
劇団ひとりさんが喜んでもらえるものになるといいね、と。
そら喜びますよ~何か言ってたらコラしときますんで(笑)
陰日向に咲く...は来年1月上映です!!(宣伝)

▼SP
深夜に面白いものをという企画‥それがSP。
男祭りのようなメンバーで(ドラマにかかわるメンバー)、
ポスターのかっこよさは半端ないらしい。
キャッチコピーは「動く壁を超えてみろ。」
こんなメンバーが集まってできるのは何ものにも代えれない幸せ。
脚本を読んだ時「木更津キャッツアイ」で感じたものと
同じものを感じたらしい‥これ、嬉しいなぁ‥(´▽` *)
SP(エスピー)11月3日スタート...お見逃し泣く!!(笑)

▼帰省
あらっ准ちゃん大阪居たんねぇ~♪
何か映画の役がダメな役だったから顔もスッキリせんかったらしく
自分の中のリズムも噛み合わなかったらしくて、
ドラマに入る前にストンと置きたかったらしいが‥
実家のベッドが合わなくて寝れなかったとか(笑)
映画お疲れ様のご褒美にカメラ買ったんや♪
前のカメラは役立たずなまま 結局は壊れたままなん?(笑)
自分へのご褒美、いいんじゃないの?OLみたいでも(笑)

‥‥かっこいいなぁ‥と頁めくったら、見慣れた人が‥

‥‥イノッチやんか(笑)
また!こんな准ちゃんの裏に居る!(笑)

“いつでも僕はここにいる”
って‥またタイミングよくというか何というか‥(´m` *)
いっぱい写真載ってる♪イノなき舞台観れてへんから嬉し☆
坂本さんのネタもあったらしいね~
ちゃんと「ネタにさせていただきます」ってメールしたらしいけど
返事はきていないらしい。
無いってことは了解ってことで大丈夫っしょ。
もう終わったことやし、良しとしよ(笑)
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆☆
今日のメッセ返し、もう少しお待ち下さいませませ~~

(V6の、記事UP必死中!‥V6、アルバムVoyager発売中!笑)
エスピーログ
TV LIFE
V6 SixSynchroStars ☆゚・*連載SP。.☆゚・*
まず表紙がV6ヾ(*´∀`*)ノ
連載もSPなんで6人揃って登場です☆
まだ発売されたばかり、今すぐ書店へ!(抜かりないな~)
そして最初のページの6人の微笑みは、
はっきり言って、思わず照れ笑いしてしまう様な微笑み具合です(笑)

会話の流れは博の発言「初めてアルバムでPVを撮った‥」から。
そういえばそうか。言われて納得が多かったり。
オリジナルは10作目で、全員のソロが入ってるのは10年ぶり。
10って数字は何かしらV6にとって意味ある数字な気がする。
話すと長くなるんで、会話の続きにまいります。

タイで3日間の撮影、思い出と言えば?
全員で「暑かった!!」(笑)
アルバムはラブソングも応援ソングも全て旅へ繋がっていて、
色んな方から曲を書いてもらえたりで、
「BRAND NEW DAY BRAND NEW LIFE」
この曲は剛ちゃんが、
「THANK YOU FOR THE MUSIC」(bonobos)が凄く好きで、
そのbonobosさんにお願いして出来た曲だそうです。
「シュガー・ナイトメア」
この曲は健ちゃんが、
the pillowsの山中さんに、the pillowsの曲で好きな楽曲や、
V6でやるならこういう曲がいいんじゃないか‥‥
という話をして出来た曲だそうです。

いのっち:
「カミセンのROCK THE HOUSE も凄くかっこいいよね!
 そう来たか!って感じ。」
剛ちゃん:「元は6人曲だったけど。」
健ちゃん:「カミセンでやってしまえ!と。」
剛ちゃん:「で、やってみたら“あれ?よくね?”みたいな。」
(´m` *)2人らしい会話や(笑)
剛ちゃん:「今回のソロは皆やりたいようにできたんじゃない?
俺は愛を歌いたくてCharaさんにお願いして女性目線の曲を歌ってるんだ」
健ちゃん:「愛をテーマ?おまえが?(笑)」
(´m` *)ぷぷぷぷ。剛ちゃんは愛情の塊ですからねぇ(笑)
准ちゃん:
「俺は自分の旅の出発点といえば、
“元気が出るテレビのオーディション”かなと思って(笑)
そこで歌ったTHE BOOM の「ブランカ」が好きで聴いていたから、
12年目で出発点に立ち返れたらいいなと思って宮沢さんにお願いした。」
健ちゃん:
「僕は仲のいいインディーズのバンドから楽曲提供してもらった。」
博:「僕は自分の好きな80年代の曲に、
 UKっぽいギターでアレンジしてもらった。」
坂本さん:
「俺はあっさり決まったよ。坂本と言えばバラードでしょ、と。(笑)」
いのっち:「僕は舞台の主題歌も兼ねて自分で作ってみた。」
剛ちゃん:
「コンサートでは全員ソロやりたいね!
 もう“やります!”って書いちゃって!(笑)」
(´m` *)めっちゃ気に入ってるんやなぁ‥書いときました!(笑)
坂本さん:「俺は踊るよ!このソロバラードで!」
博:「俺もソロで踊る!(笑)」
(´▽` *)おお~バラードで踊る?楽しみ!博はドッタンバッタン?(笑)
はい、しめてもらいましょう。
准ちゃん:「アルバム聴いてから来てね!」
抜かりないなぁ~(笑)ずっと黙ってて最後にしっかりと(´ー` *)
どさくさに紛れて、
New ALBUM ! V6...Voyager......絶賛発売中!!!(宣伝)

そのほかに、准ちゃんのドラマの事も一杯載ってて、
監督と打ち合わせの場だったり、撮影風景とかも載っていて‥
スーツ姿めっちゃ素敵です~早よ見たい~(笑)
准ちゃんの目力にカメラマンが「すごい‥」とつぶやいたそうです!
目力にヤラれんのは いつものことやけど、早よ見たいって!(笑)
何やらマリックさんの様に曲がれ曲がれしてる写真とかもあって。
SPではハンドパワー!で、コンの練習ではビデオパワー!かぁ(笑)
うろ覚えなんやけど、
ドラマの撮影があるからコンの練習あまり出来ない(来れない)みたいで、
家でビデオ見て練習してるらしい。上達してるので周りが褒めると、
ビデオパワー!と訳のわからん事を言っていたそうな(イノなきより)
最近また いのっちが岡田岡田って話することが多いんよ~
んで准ちゃんも いのっちの名前よく出すんよね~
こないだもメール一緒に送ってきたりしてさぁ‥
なによこの2人~‥。うらやましい(*´з` )笑
-----------------------***------------------------
沢山のもらえて嬉しいです。有難うございます☆
今日下さったメッセにも後程お返事致します(´▽` *)
ブイログ
壊れかけ
さぁVoyager上映や♪
テレビをつける。
DVDセット。ウィ~ン‥‥。
そうする内にVシュラン始まる。
録画してるし後で‥‥。
(*´――`)ン?‥‥‥じゅじゅじゅじゅ准ちゃんやぁ(ノ〃▽〃)ノ
DVD停止。
Vシュラン鑑賞。大爆笑。ほれぼれ。笑い泣き。
‥‥‥
さぁVoyager上映や♪
DVD再生‥。なんや凄いな‥いきなり格好ええやん‥。
PVを見る。感動。涙。
オフショット映像‥‥‥。微笑。続涙。感動。
(*´――`)ン?‥‥‥長いやないか。日が変わってもた。
20分以上あった‥いつも短っかいのに(笑)
DVD特典もCD特典も納得のものやった。
けど1つにまとめていただきたい気持ちは変わらぬが(笑)
‥‥‥
それにしても、昨日といい今日といい(日は変わりましたが)、
何でこんなに涙が出るんか。
何かね、多分やけどメンバーが何処かへ行ってしまう様な、
それを止めたいのに追いつけない様な、
何とも言えん気持ちになるんよ。きっとそうや。
曲だけで涙出るのに映像なんか見てみぃな‥そら泣くわって話。
‥‥‥
この詳しい感想は、もう少し日が経ってから‥♪
あれま‥話が溜まりすぎ!けど今日もムリ!(笑)
完全に壊れる前に寝とこ‥(´ ` *)
あ、6人ともメールありがとでした♪
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
いいとも!
昨日の泣き疲れは今朝の寝起きに響き‥
朝に予定していたVoyagerミニ上映ができなくなり‥
まだ見ておらず‥これから楽しみます☆
PV見る前に、アルバム発売の宣伝に誰かが来る様だったので
いいとも!録画していたのを見たんですよ。
最後に宣伝しに出てくると思ってたんやけど、
イノッチと健ちゃん2つもコーナーで遊んでんの(笑)
1分ほどでチェック終わる思ってたら‥長いし(´m` *)

紹介されて出てきた2人。
前でニコニコニコニコ~~っとするのみで席へ(笑)
話していると、オリラジの2人よりも健ちゃんの方が年上だと気づき、
顔の大きさが倍ぐらい違うことに気づき(笑)
でもイノッチと健ちゃんでも相当違いますから(´m` *)
私も健ちゃんの顔の小ささには驚かされましたから‥
横にいたら自分の顔のデカさが強調されるとか色々考えました(笑)
問題は、アルタで熱唱してくれる人は誰でしょう?というもので
それを当てると、生で熱唱するのを聴くことができるコーナー。
秋にしっとり聴きたい大人の名曲ってことで、
イノッチは五輪さんの「恋人よ」らしいですが、
この曲、母親がめっちゃ聴いてたんよね‥
~♪彼は散る(←オイ!どんな変換するかな(爆)もとい、
~♪枯葉散る~夕暮れは~♪‥これ歌詞の記憶ボヤっとしてるけど、
カラオケで流れたら歌える思う(´m` *)
4つの曲は「シクラメンのかほり」「悲しい色やね」
「メリージェーン」「あんたのバラード」
全部知ってる。母が聴いてた(笑)
イノッチは「あんたのバラード」健ちゃんは「シクラメンのかほり」
正解は「メリージェーン」
2人とも舞台から降りステージの見えない場所へ‥
そのまま熱唱は終わり、映ったけど直ぐCMへ。
あれで終わり?と思ったら次のコーナーも登場(笑)
写真とヒントで、何の行列か当てるコーナー。
お客さんが並んでる写真、場所は目黒、開店は深夜1時から。
ヒントの絵を頼りに出した答え、
イノッチ「クリームパン」健ちゃん「ジャムパン」
正解はクリームパン。深夜から売る商品とは思わんよね?(笑)
しかも夜中に甘いパン?太るし(´m` *)
正解者だけと言われ、イノッチはパンを食べてたみたいです。
最後にVoyagerの宣伝。
よし来た!と思ったら、あっという間に終わった( ▽|||)
「Voyager聴いてくれるかな?」
‥「いいとも~♪」ってしてほしかったな☆

ダラダラ書きすぎましたね‥すんません。PV見てきます(´ ` *)

-----------------------***------------------------
今日もいただいております。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
涙の訳がわからない。
家に帰ると、信号待ちしたV6が居ました(違)
そして誰も眼を合わすことなく歩き出しました。

そこには18曲の忘れ物(忘れすぎ)いや、彼らからの詩の置き土産。
ヘッドフォンして眼をとじて聴く。
いきなり涙があふれだす。Voyager‥‥。
初めて耳にするメロディ、そこから涙が止まることはなかった。
18曲の忘れ物(違) 6人から、詩の贈りもの。

6人とも自分らしさが凄く出てる。特にソロ。
めっちゃ感動した‥。
また改めてアルバムの感想を語ろう。
他にもね、めっちゃ話したい事が い~~~っぱい あってんけど、
泣きながら聴き込んでたら疲れてしもた(笑)
元気充電してボチボチまったり、ボソボソっと色んな話をしていこっと☆
朝、VoyagerのPVを見て元気に旅立ちたいと思います(´ ` *)(何処へ
-----------------------***------------------------
そして読んで下さった方、やメッセ下さった方、
ほんまに有難う御座います!おかげで物凄く元気がでました☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログツッコミ:2
発売やぁ☆
◇Voyager発売です!

もう手元にある人も多いとは思うけど今日は発売日☆
アルバムでじっくり聴きたいため、全く視聴しておりません(笑)
ガコイコで流れてたVoyagerの一部しか知らない私は、
何でも楽しみにとっておきたい人(´ ` *)

◇サカモトwith森田(イメージだけで英語使ってます。笑)

メールさんきゅ~です(´▽` *)
まだ手元にないけど楽しみにしてるんで♪
コメントが短っ!な剛ちゃんでしたが、メールは少し長めに有難う(笑)
まだ准ちゃんからコメントが読めないから分からへんけど、
きっと一番短いと思います(´m` *)

◇Voyagerのクジでクジけそう(寒)

多分、仕事から帰ってきたらVoyagerは届いているやろう。
それは めちゃくちゃ嬉しいんやけどクジが怖ひ‥
この結果は良くても悪くても言いません。
ただもし、キセキ的に1個当ったら准ちゃんの壁紙を。
もしもし(違)、キセキ的に2個当ったら准ちゃんの壁紙とフラッシュ。
でもきっとキセキ敵なことになって自分で壁紙作って慰めてるでしょう。
別にええもん!
アルバム買って幸せ一杯な時にハズレという文字を見せつけるだなんて。
ザンネン!も相当むかつくけどやな。何がザンネンやって感じ(笑)

◇ライド~ン(違)

准ちゃんの笑顔にプラスワン♪
あなたへ恋のバックナンバー♪
見つめていたら涙がでました。(´∩`。)
【どないしてん(;¬_¬)?】

◇計算してください。(命令か)

Q、6人が、対談をしていった場合、何組できるでしょう。
【(;¬_¬)‥まず、問題の意味がわからんわ!笑】
ちゃうやん‥(´ `;)
あの‥V6が順番に対談をしていったら、いくつ組合せできるかなと。
1人5人と組むんよね?【(¬_¬)‥】
1+5=6。うん、合ってるな(その計算は必要なんか?)
5人と組むのが6人いるから5×6で30組合せ?【(;¬¬)‥】
あ‥トニセンとカミセンから1人ずつ出て対談や‥
って事は単純計算で、3×3=9組合せ?(´ ` *)?
え~なんで‥?6人やったら5×6やのに3×3はオカシイかぁ?
これは最初の計算が合ってたらの話やけど‥(笑)
(ほんまに解らなくなったみたいです)

あかん眠い‥おやすみなさい‥( ´ `).oO
-----------------------***------------------------
いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒ヽ(*´ω`)ノ゙
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08 ≪2007年09月≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

