VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ビバビバです…
准ちゃん…
私は いつでも 待ってるよ…(はぁと)

いやいや、私が言ったんやないですよ…?
こんな事が云えたらいいなと、ちょっと思いました。

穴掘って寝よ(ρ_-)o(笑)
たくさん拍手ありがとう。おやすみなさい。
スポンサーサイト
マイログツッコミ:2
6人の時間
井ノ原さん…すんまへん…
イノなき読むのサボってました!!(笑)

私も嬉しい☆Mフェア21でV6の歌が聴けるなんて☆
楽しみにしてます!!
何より6人で愉しく変なグループしてた事が嬉しい(ぇ)
ラジオに雑誌に歌番組☆
ぼいじゃぁV6に色んな場所で逢えるの待ってます☆
よし、気がすんだ(笑)おやすみなさい。
ブイログツッコミ:2
TV LIFE
TV LIFE の話なんですが‥
V6 SixSynchroStars...Twinkle9の載った
今日発売のTV LIFEはもう手元にあるんですが‥
その話ではなくTwinkle8の話です。
読んで1人で妄想して楽しんで終わってる事に書店で気づきました(笑)
いやぁ‥准ちゃんの連ドラの事が彼方此方のTV誌に載ってました☆
この話すると‥やめられない止まらない~♪になるので本題へ。
------------------++++++------------------
TV LIFE V6連載 Twinkle8 / いのっち×剛ちゃん

いのっち→剛ちゃんへ質問
『他の人からV6メンバーについて質問されたらどう答えてますか?』
剛ちゃん→いのっちへ質問
『最近、さらにポジティブになったのは何故ですか?』

剛ちゃんは、自らは話さないけど、
聞かれたら その人がもってるイメージ壊さない程度に
大ざっぱに話すそうです。誰のことをよく聞かれるか‥
「メンバーとメシ行くの?」と聞かれることが多く、
「井ノ原くんってイイ人だよね~」って、
すっっっっごい言われるそうで健ちゃんも多いんだとか。
「全然名前が出ないのは?」という何とも言えん質問に(笑)、
「井ノ原くんと健ばっかり」と返している。
ゴルフ場とか行くと上の二人(夫婦)のことになるそうだ(笑)
喰いタンのイメージが強い小さい子から聞かれるとイノッチ。
イノッチはロケ行くとメイクさんの荷物とか持ってあげてるらしい。
一回持ってみたら凄く重くて大変だろうって思ってかららしいけど、
せっかく皆でロケ来たんだから皆で楽しもう!と思うらしい。
「俺はそういうのできないんだよな~」と剛ちゃん。
イノッチは、V6は6者6様だから、
「できない」と言い切れるところが剛らしいと言う。
「井ノ原くんを見て俺は何をやってるんだ?と反省してるんだよ」
と言う剛ちゃんに「ホントかよ~?(笑)」とイノッチが笑う。

いやぁ‥イノッチと剛ちゃんは全然違うタイプやとは思うけど
優しさとかってのも違うだけで必ず持ってるもんやんね☆
だけど准ちゃんの事は聞かれへんの?って思いながら‥
誰も聞かないなら‥
私がイノッチに准ちゃんのこと聴くから教えてね♪(マテ)
その代わりイノッチの気持ちを准ちゃんに伝えとくから♪(不要)
とか訳のわからん事を考えながら読んでました。
メンバーの会話って楽しいわ(´▽` *)
--Twinkle9の独り言は後日予定--

-----------------------***------------------------
昨日は准ちゃん連ドラのガッツリいきましょ記事(?)、
読んで下さった方も多い様子で嬉しかったです。
記事をUPした後に読み返すと誤字脱字が多く訂正に必死でした(笑)
沢山の拍手もいただけて、それが「准ちゃんにエール!」
という感じがして更に嬉しかったです☆
を下さった方々、読んで下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログ
連ドラ[SP] 岡田准一
ヾ(´∇` =ノ きぃ━━ヾ(_ _)ノ たぁ━━ヾ=´∇`)ノ でぇ━━♪
2年ぶりの連ドラ、准ちゃんの連ドラぁ━━!うぉ━━っ!(笑)
待ってましたぇ~ほな、ドラマ話ガッツリいきまっせぇヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【なんやこの検索する時のようなタイトルは(;¬_¬)‥】

昨日ね~この話を目にはしたんやけど、
公式的というかハッキリせんからウズウズして寝れんでやな(笑)
んで、とりあえず‥めざましテレビ予約して何とか寝てんけど、
思い切り寝坊して‥そしたら友達が「めざましで言ってた~♪」
ってメールくれてたんで確認してみると‥
完全に熟睡中に言ってた様子で多分7時台はやってない(笑)
とりあえず、その部分と赤いきつねとポスカムCMだけ残しました。
あまりの嬉しさに 頭がオカシ~なってしもて、
今すぐこの気持ちを記事に!(笑)と思ったけど仕事行かなアカンし。
仕事中、このことばっか考えてたわ‥
めっちゃ仕事忙しくてバタバタやのに考えてるからこわい(´m` *)
(今、確認したら体のアチコチにアザが出来ております。笑)

以前「役づくりの為、体を大きく見せる為に筋トレしてる」
と言っていたので、映画以外の何かで出演あるなとは思ったけど、
まさかこの様な役柄で連ドラでお会いできるとは(〃▽〃)あは~(笑)

◇連ドラ詳細
11月3日スタート。
フジテレビ系列 (大阪/関西テレビ)
土曜ドラマ「SP」(PM11:10~)
准ちゃんの役柄、警視庁警備部、機動警護班隊員、井上 薫 。
その上司役、堤 真一さん。
監督、「踊る大捜査線」を手掛けた本広克行氏
脚本、「フライ、ダディ、フライ」の金城一紀氏

◇めざましテレビ

准ちゃんと堤さんの写真が載っていて、
「岡田ガッチリ!!」という大きな文字。
それは体型とかではなく‥
准ちゃんをガッチリ支えるという意味らしく、
総監督、脚本、共演者、なるほどガッチリ固めてるな。なのだそうです。
猛トレで体も‥って見出しがあるんで体がガッチリやと思うやんか(笑)
いえ、私も准ちゃんガッチリいきますよ~(*´―――――`)ノ

そしてスポ誌買ってきました。
テレビの記事の部分がテレビ映像悪くて読めんで消化不良でして。
とにかく誌を手にして見たいっていう願望が(´m` *)
売店とかで誌を広げて中を確認するのは抵抗あるんで、
スーパーの一角に置いてある処へ行って探してみると、
めざましで見た記事のは無くて、それより大きく載ってるのがあって‥
それを購入したんやけど、堤さんが載ってないのが寂しい。
記事を探しながら、
「お!岡田‥競馬‥いや園田競馬ね‥お!岡田続投‥これ野球‥?」
って感じで何もかも「岡田」に見えるし反応する始末。
完全に病気です(笑)でも大きくとり上げられてるのは嬉しい☆
歌って踊る准ちゃんも好きやけど演じる准ちゃんもホンマ好きで。
それは置いといて、そのスポ誌の内容なんやけど、
これも折角なんで、ほぼノーカットでおおくりしたいと思います(笑)
長くなるので読みたい方だけ、
よろしかったら もぐって読んでみてください☆
全国の准ちゃんファンの方~
秋の夜長はSPで。:+.(o´∀`o)。:+.゜じゅんちろりん♪(笑)

◇スポ誌 記事(もぐりこみ)
-----------------------***------------------------
沢山のに感謝です。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
もぐり込み
エスピーログツッコミ:4
キモチ
キモチの存在しない言葉に哀しくなる。
誰かの為に、何かをやってやろうと思うキモチ。
動けないのを何かのせいにするもんじゃない。
言うだけで終わるのは、言い訳して行動しないのは、
その人にとって、それほど重要なことではないから。
やらなくて自分が困るわけじゃないもの。
だからキモチを持ってない言葉は聞いてて哀しいんだ。
触れたくないものを感じとってしまうから。
信じていたいキモチを壊してしまうから。
マイログ
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY! 未公開集。

V6。
ジャスミンで登場した回、梨香さんが出てきた時の未公開。

V6が歌う場面が少し(10秒ほど。笑)流れて、
VVV6で別車移動の話のところ(2分弱)が少し流れて‥
~未公開~
「アーティストとしてもゆかっています!」とのことで、

V6と梨香さんはレコード会社もディレクターさんも一緒なのだそう。
そのディレクターさんから聞いた話を剛ちゃんが暴露。

梨香さんが新曲作るときに「私は売れる曲を歌わなきゃイケない!」
と言っていたことを聞いたと剛ちゃんが話すと、
「私は素直に売れたいって言っただけですよ」と梨香さん。
前回歌を出させてもらった時に、本気で10位以内を狙っていたけど
結果は30位だった(すごいと思いますが(*´――`))
「私はどうしても1ケタ味わってみたいっていう、
思いを語ったんだと思われます」と梨香さん。(笑)
最後に松っちゃんが「10位も2ケタですけどね」と言いシメる。
一同 笑う。

ほんの5分あるかないかの未公開シーンでした。
あ、未公開部分は3分ぐらいかな?(笑)

来月の祝日に3時間SPするみたいやけどV6来るといいな☆
でもね‥「一部地域除く」なんですよ。
大阪ってね、たいがい2時間しか見れへんのです。
もしV6出るなら最後の方にして下さい(笑)

-----------------------***------------------------
沢山のをどうも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
ホンマなら嬉し♪
待望の…准ちゃんの……ヽ(〃▽〃)ノ?

さっき調べたけどハッキリ情報つかめなかった…
ほんまやったら嬉しいな♪帰ったらまた調べよ(*'-^)-☆

--追記--
気になって友達に聞きながら帰宅(笑)
ほんまに確実なことを見聞きした時(確認できた時♪)、
本格的に喜んで騒ぎたいと思います(*´―――`)♪
エスピーログ
勉強していない!
し・しまった‥前回の“勉強していたい!”
録画できてへんがな‥なんぼ探してもあれへんがな(´ `℃)
2話目とゲスト出演したスタジオパークは録れていたので、
早速“勉強してみた!”
そしてその時もう一つ見つけてしまった。“Vシュランできない!”
これも録画予約したんやけどなぁ‥おかしいなぁ‥。
博のドラマなんやけど、
ジュンちゃんやけどヒロシ、准ちゃんではない博(何笑)
そして何かファイヤー長野を思い出す。「会長に電話してきます!」
“パンシャーっていうか井ノ原ぁ~”が出てきそうな雰囲気。
パンサーマスクとファイヤー長野に会いたくなった(ほんまかい)
でもドラマは見入った。
(准ちゃんでも博でもないジュンちゃんを見てファイヤー長野でもか?)
NHKってCM入らんから他のドラマと違って みっちり1時間。
これはホンマに得した気分になるねぇ(貧乏性)
学生の時に何で勉強できへんかったんか今なら解る気がする。

-----------------------***------------------------
くださった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:3
V6の夏休み~種子島~
今頃?って感じの学校へ行こう!V6の夏休み-後編-ズバッと流し書き。

屋久島キャンプで一泊。
坂本さんとイノッチは露天(?)風呂に。
お風呂上りの坂本さんのバスタオルにカブトムシ。
あれ、准ちゃんの仕業やったんか(笑)健ちゃんもやってたけど(´m` *)
おかげで坂本さんキャンプ場でお披露目しちゃってましたが。
若干 逃げる足の動き具合が笑けて仕方なかったけど(笑)

そして、むさ苦しいテントで就寝。

種子島へ。
許可がでなかった鉄砲隊がお出迎え。
宇宙センターへ。行き方→看板を見つけて進む(またかい)
おもいきり放送されてるが一応内緒で触らせてもらえたロケット。
剛ちゃん、機体(ロケットの一部)にチュゥ。

シーカヤック。
二人乗り。剛准で乗ってたのが妙に嬉しかった。
前後どっちに座るか取り合いにはなっていない気がする。
でももし准ちゃんと乗るなら向き合って乗りたい。(危険)
密着してる場合は後ろに居てくれるのも良いけど、
そうでない場合は自分が後ろに居たい人なのです。
教室の席、好きな人の後ろに座るのがスキやった‥。
自分が前やと緊張するやんか。それに後姿って大好きなんよ。
でも自分の後ろ姿はスキじゃない。
私の後ろ姿ってメッチャ寂しいらしい。それ以来見せるの嫌で。
どんだけ前から見たら うるさいんやと思いましたけども。
てか、話それすぎてますけど。

スイカバー。
出た~スイカバー(笑)
かなり前に見た夢で、V6とマラソンしてる時に、
途中で八百屋さんみたいなんがあって、
そこで准ちゃんがスイカを買ってくれたんやけど、
渡されたのはスイカバーやってん(いつやらブログに書いてる夢)
あの時のスイカバーは この事やったんかぁと思いました(思い違い)
夢では剛健ちゃんがズルして近道(抜道)探してたんやけど、
今回の旅では「万引きしたら げんこつ5発」の張り紙を見た
剛ちゃんが健ちゃんのズボンのポケットにスイカバーを。
健ちゃん冷たくなかったんかなぁ‥
しかもBIGやから入ってるん気づきそうなもんやのに(笑)

最後の卒げい生(違)
博が噛んでも想い出は無くなりませんよ坂本さん(日本語変)
バーベキュー‥海水浴‥花火‥
浅瀬で走ると面白いぐらいにコケるんよね(笑)
人の獲ったウニ持って「獲ったぞー」と坂本さん。
「一部始終撮ってんだよ」と“とり”違いでツッコミ剛ちゃん。
“学生”が絡むと同化、“食”が絡むと眼が真剣になる博。
お子ちゃま抱っこしたりおんぶしたり、
「うおー」「あつ!」的な言葉以外を
思い出すのも大変なほど喋ってない准ちゃん。
なぜか“まっさる”に見えたイノッチ。
食事の手伝いしてたのか思い出せないが美味そうに食べる健ちゃん。

寄書きで気づいた点。
イノッチと准ちゃんだけ左から右へ文章を書いている。
-----------------------***------------------------
いつも下さる方々、本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
V6の秋
読書の秋、食欲の秋、色々ありますが今年はV6の秋です。
今日は色んな気持ちと向き合いました。こんばんは、みゆりんです。

昨日、V6秋のコンサート チケット当落確認が、
密かに開始されてるとの報告が入りましてですね‥
暫く緊張の為、電話を持つのもやっとな状態になり。
そのくせ友達に「確認できるらしいでメル」は入れてたりして(笑)
やっと電話したら繋がらず。
人間って不思議ですね。今まで緊張して電話できんかったのに、
繋がらんかったら「何でやねん?」と意地になってかけまくる(笑)
でもホンマ繋がらんかったんですよ。
疲れきって早々寝てしまい翌朝(今日)‥携帯見たらメール着信12件。
そのうち「確認できるらしいでメル」の返信が5件。
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
自分から言うといて、確認できんと寝てんの私だけ?
と焦ってメール読んだら誰一人確認とっておらず(笑)

今回は‥異例のコンビでの参戦でございまして、
大阪3days企画、全日「初めましてコンビ」です(笑)
実際に会った事のある子は1人だけで、
私と全く面識の無い方が快く(だと嬉しい。笑)OKして下さって、
金曜日の参戦仲間に入れていただきました(´▽` *)3人で参戦。
そして土曜日も3人参戦なんですが、
二人に「友達も一緒に仲良し参戦」要望を出した処、
これも快くOKしてくれた☆V6ファンって素敵♪と思いました(笑)
そして日曜日は、最終的に友達の友達も仲良し参戦♪ときましたので、
すんなり「もちろん行きましょう!」になり4人参戦。
逆に‥行こう!と誘ってくれたのに受けれなかった人もいて‥
私が大阪しか無理ってのもあって1公演4枚までってのもあって。
まだ参戦決行できてない人も私は諦めてません!
一緒に参戦できなくても会える方、楽しみにしてます☆
コンに一緒に入りたいと思ってくれて有難う。
どうかその想い、これからも変わりませんように‥(´ ` *)笑

電話確認。
「追加公演が取れました‥」
はい?何を寝惚けとんねん‥私は追加なんて申し込んでへんわ!
と思いながらも、とりあえず取れた事を確認して、
「お取りできませんでした‥」で無かっただけマシやとは思いつつ、
他の公演も振替られてたら‥と思ったけど他は希望日取れてました。
すんません‥私だけ追加にまわされてしまいまして‥( ▽|||)
でも皆チケット取れて良かったって言ってくれたんですよ‥
ホンマ救われますよ‥申し訳ない‥(° Å)

私の過去V6コンの参戦コンビは‥
確か剛ちゃんファンばかり。つまり100%剛ちゃんね(笑)
今回は‥‥初コンビで参戦です(´-` *)
何か知らんけど毎年行く友達が違ったりするのに、
一緒に入るの剛ちゃんファンばっかりなんよ。
うちわも、剛准剛剛みたいな‥
そんな時に限って会場でも自分の周りは剛ちゃんうちわ多くて、
圧倒されますよ、准うちわ持って小さくなってたり(笑)

ほんまに3パターンコンビでの参戦が叶ってホッとしました。

-----------------------***------------------------
チケット申し込んだ皆さん、無事取れてましたか~(´▽` *)?
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
Voyager ~ボイジャー~
ボイジャーってナンジャー?(寒)

あのね。

9月に初回A、10月に初回Bという予定やったんやけど‥
全形態についてるモバイルキャンペーン終了日が9月25日なわけよ。
そして私の一番お気に入りジャケは通常盤なわけよ。

あんさん、そりゃないで。私の予定が丸潰れやないですか(´m` *)

ちょっと准さん、一声願います。
「なん~じゃそりゃぁっ!」
‥あいっ!ど~も おおきに(*´―――――`)

それにやで。
半分が当たるという このキャンペーン。

半分言うたら何となく“メッチャ当たりそう”な気がしますやん?
言うたら1/2ですわ。確かに1/2の確率で当たるんですわ。
けどやで?当り前ながら半分は当たるけど半分はハズレまんのや。
仮に2枚買うたとしましょ。50%+50%で100%‥つまり必ず当たる。
という計算にはなりまへんやろ?そうでっしゃろ?
半分は半分、両方ハズレになる可能性も 泣きにせんでもアルわけよ。
しかも当たりが出たら1コンテンツGET。
フラッシュムービー(3)か、写真待受け(6)のどっちかでっか?
それとも全9パターンの内の1パターンって事でっか?
もぉ‥せこい事言わんと全部プレゼントしたらよろしいやんか(笑)
もぉ‥絶対ハズレ組やぁ‥ハズレなしのクジにしてぇや(´m` *)
当たりが出たら泣くかも知れへん(笑)
9月に初回2枚買うことになったので‥
更に「飲食したつもり貯金」に励まんといかんやないですか‥
この風邪が治らんでキツイのに栄養もつけれまへんのか(笑)

ボイジャー頑張って買います。
ホイジャーねヾ(〃⌒―――⌒)ノ(大寒)

-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
V6 CONCERT
ほらぁ‥ほぼ予感的中してるやんかぁ‥
追加公演がオーラスになるのも、
代々木が最初だけで終わるはずなく最後にまわってきたのも‥
しかもオーラス日‥
准ちゃんの誕生日やん‥行きたひ。゜゜(´□`。)°゜。
ほんまに我侭な考えって事は分かってるけど、
当日とまで言わないから誕生日に近い日に大阪に帰してほしかったぁ~
代々木に行くの無理やもん‥
それに追加申込は無いって代々木は4公演も追加やろ?
大阪の追加日時も的中やし‥まぁそれは予想ついた事やしまだ良いけど、
何で後からオーラス地を変えたりするかな。
そんだけ増やさなアカンことは最初から分かってたはずやわ~
オーラスに集中するから締め切った後に発表したとしか思えん。
それに代々木と城ホだけが一杯やった訳ちゃうやろ?
他の処も追加したって良いんちがうん?ホンマ分からんわ‥。
都合もあったんやろうけど、名古屋も最初から平日公演なら、
11月1日もすれば良いん違うん。V6の誕生日やねんから。
ほんま‥これでチケット外れてみぃな‥
私はどこに怒りぶつけたらエエのん(´ `℃)?
もう我侭いっぱい言わせてもらったから、
悔しいけど、泣きそうやけど、V6に会えたらそんでいいから。
後はお願い‥申し込んだチケットだけはどうか当選してます様に‥。
そんで今度こそDVD化してほし(´∩`。)

(追加公演)
・大阪
10/27(土) 14:00
・代々木
9/29(土) 14:00
11/17(土) 14:00/18:30
11/18(日) 16:00
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:5
Voyager
まず無いとは思うけど、まさかsingleでVoyager出ぇへんやろな(笑)
アルバムと同タイトルの曲が入ってるのは今まで無かったわけ違うけど‥
それかVoyagerはinstrumentalでくるとか?(笑)
(ネクジェネで聴けたみたいやねぇ‥くやしい‥電波しっかりしろ)
旅をコンセプトに‥
何か今までに無い旅のはじまり‥って感じで、
とんでもない企画の入ったsingleを出すのではないかと、
無意味にハラハラしている今日この頃(´m` *)
ジャスミンが5月に出てるから無いと思うけど(笑)
今年もう一枚ぐらいsingle出してほしいとは思ったけど、
秋のコンが終わってから曲が出そうな気はせぇへんしなぁ‥
全体的な雰囲気が掴めない今は色々考えてしまうものである。
アルバムを聴いた後は きまってコンの構成を勝手に考えるものである。

絶対に避けたいと思っていた夏風邪、思いきり実行中である。
風邪をひいたことでバカじゃないことは分かったけど、
風邪をひいたことでバカになりそうな悪寒。

-----------------------***------------------------
毎日もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:4
ぷりぷり
見て初めて知った☆
博、マルちゃんのCMに出るん?ユニット組んだん?
全然知らんかったからソックリさんか思った(笑)
金八先生と教え子で…見れるん楽しみやね☆
そう言えば昨日は久々にエビぷり准ちゃんを見た
疲れててもリズムにのってる自分がいた。
エビぷりとケツぷり…
あ、の中でニヤけてもた(恥笑)
ブイログツッコミ:2
V6の夏休み~屋久島~
小学校の林間の出発の朝を思い出す始まりやったなぁ‥
物凄い田舎学校やったら学年6人だけって有得る話やねぇ。
フラれ虫の私でも、あの中に混ざったら‥
モテるかな~とか考えてるバカが此処にひとり( ̄  ̄)ノ

順番はバラバラでダイジェストで感想を(頭が加熱されて機能停止ぎみ)
今回はスタジオジブリの宮崎吾郎監督がV6の夏休み 旅のしおりを。
もののけ姫のモデルになった森へ行き山登り。
行き方は ひたすら山に向かって進む(笑)
持ち物は 空のペットボトル、おにぎり。
車内では 偽者のけ姫(坂本さん)の歌声が‥。
毎回めっちゃ燃費悪いに決まってる車で出かけるが‥
今回は煙は出るし止まるしで結局は途中でレンタカー。
それを運転手の坂本さんが手続きも支払いもすることに(笑)
‥‥
ん~と‥。登山して美味しい水を飲んでおにぎり食べて‥。
これ見て私は思いました。
准ちゃんとデートするなら登山。
初めての手料理は登山時のおにぎり。
これで照れ屋でも自然に手もつなげて、
そして少々マズイおにぎりでも登山の後で食べれば大丈夫(笑)
でも昔ほんまに登山する時に持っていって食べたけど、
あんなに“米”が美味いと思ったことはなかった(´~` *)

見てたらね‥すぐ要らん妄想するんで内容いっこも覚えんのよ。

もののけの森で本物の米良さんの歌声が聴けるんて感動やろうなぁ。
ジブリ作品の曲って聴いてるだけで何か泣けてくるよね。

またウミガメの産卵の話もメンバー真剣に聞いてるんよね‥
すんごい学習してます~って感じがした。
けど准ちゃんが何か質問してるのに音声切らんといて下さい(笑)

ところで予告で流れてた場面の半分は次週みたいやね。
一時間ずつ放送するんかぁ‥めっちゃ時間経つの早かった‥
それより見た内容を忘れる早さも凄かった‥(´m` *)

あ、最後に。V6に天然水のCMお願い致します(*´――`)ノ

ん~疲れた‥(笑)
あかん。熱中症なるわ‥この部屋クーラーないねんよ。
扇風機も温風やがな。こんな夜中に虫鳴いとるがな。
オチもオチオチ考えてられへんわぁ~(すべった)
‥‥寝よ(´ `;)。

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
愉しまなsong song
ファンキ night~ モンキー night~ ついて night~♪

昨日の朝 出かける前にテレビをつけたら、
『携帯芝居「イノなき」』って文字が見えて、
イノッチが舞台で台本(?)を持って立っている姿がチラっとだけ映って、
「イノッチだからできる‥なんたらかんたら‥」と話たかと思ったら、
次の話題にいってしまったわけでして‥
別のチャンネルを適当に録画して出たけど入ってへんかった‥
しかも今日は、陰日向に咲くの記者会見も流れたみたいやけど、
それも見逃してしもたし‥。前の時も見れんかったし(´ `℃)
それならイノなきの時に録りっぱなしにしておくんやった‥。
(何時間 網張るつもりですか。笑)
二頭追うものは一頭もえず言うし、アカンかったかもやけど。
(‥結果から言えばそうですが‥実際は一頭しか追ってない。)
はぁあ‥でも過ぎてしまったこと。
映画が見れればそれでいい(*´―――`)うんうんっと。
【‥(;¬_¬)‥】

あれから雑誌を整理しようと思いながらも 結局は進まんで‥。
雑誌もやけど ビデオがなぁ‥ホンマどうしよう。
我が家はテレビ映り悪いので有名(ぇ)やねんけど、
それでもねぇ‥MAXになる前のコーナーが面白すぎて、
見出すと止まらんし整理出来へんし消すなんか出来へんし。
前の時は准ちゃんよく出てたなぁ‥(∵)
MAXになって特に今年入ってからはSPゲスト化してるし(笑)
V5ですかってぐらい出てこんしなぁ(ぶつぶつ)
でも今日の学校へ行こうはV6の夏休みやヾ(*´▽`*)ノ

暑くて夏バテ全快でも見んとsong song♪(by.イカサカヨシヒコ)

-----------------------***------------------------
暑い中、熱いを有難うございます(笑)☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
頼むでマジで。
「あしたゴミの日やけど、この辺のん捨てたら?」
‥どの辺の何を捨てろと‥
「これなんか先月のやつやし、もう終わったんやろ?」
‥確かに終わってはいますけど要りますねや‥
「え!?これテレビ番組のってるやつかいな。新聞あるやんか。」
‥そやし新聞じゃアカンから買うてまんのや‥
「ついでやし ほってまい!(←捨ててまいって意味)」
‥なんの“ついで”やねん、生ゴミと一緒にされてたまるかいな(笑)
‥これにはV6の記事が載ってるんや。そやし ほったらアカン。
「‥‥こんだけかいな。これの為に買うてんかいな~もったいない。」
‥私にしたら、捨てる方がもったいないわ!

そんなもんなのである。
興味があると無いで、これほどまで気持ちに“差”がでるのだ。

前々から整理したいと思いながら つい‥。
山積みになった書類整理をさせられるかの様な雰囲気かもしだしてて
何となく仕事の延長の様な気分になって出来へんわけやね。
そやし大事な処だけ引き抜いてファイリングしよう思って広げてたら
この様な寒気のする事を言われたりするのである。
もしもこれが私が留守の間のことであったとしたら、
不要と思った家のもんが紐で縛って整理しているだろう。
余計な御世話だ。そして考えただけで寒気である。
あぁ‥ほられる前に‥マジで整理しよ(´ `;)
-----------------------***------------------------
沢山のに感謝です。本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
V6伝言板
去年アルバム発売フライング事件があったから、
9日に公式で発表されるまで ちょっと心配やった。
でもいつも更新が遅いからそれはそれで心配したけど(´ ` *)笑
アルバム発売が近くなったら公式の表紙替えでジャケ見れるんかな♪
詳細はジャニネットに後日載るとのことやったけど、
それより先に、V6の公式で一番に公表してほしかったり(笑)
んでツアータイトルがきっと決まるやろう?
まさかあのままって事は無いよな(´m` *)それも愉しみや☆

▼Voyager-収録曲(曲准は知りませんVersion)
+HONEY BEAT 
+僕と僕らのあした 
+ジャスミン 
+Rainbow 
-------(新曲)-------
+Voyager 
+ハジマリ 
+LiveShow 
+BRAND NEW DAY.BRAND NEW LIFE. 
+I give smile to you 
+シュガー・ナイトメア
+?
+?
--(ボーナストラック)--
+グッデイ!!~歌いわけ変えましたVersion

この歌いわけ変えってイノッチと准ちゃんのパート交換して
今度はイノッチが准ちゃんに悪戯するんやないやろな‥
要するに今までのお返しに激しい絡みが繰り広げられそう(= ̄ω ̄=)笑
A:VoyagerのPV & タイでのメンバーをロードムービー風オフショット
B:特典CDのメンバーソロ。
メンバーが作詞作曲した楽曲や有名アーティストプロデュース楽曲等?
これは聴きたいよなぁ‥これはレンタルないよなぁ?(笑)
ひゃぁ‥准ちゃん作詞作曲してるんかなぁ(〃▽〃)むふ
さぁ‥頑張って「つもり貯金」するでぇ~愛するV6の貯めに(笑)♪
【くれぐれも“貯金したつもり”にならん様にね(;¬_¬)】
∑(´ `;)あ!久しぶりやんツッコミ野郎(笑)
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:5
ほんやでぇと。
今日は職場の友達と食事の約束があって、待ち合わせ時間まで
本屋で准ちゃんとデート(´▽`)(あら、そうでっか)
今月3誌のお気に入りショットは珍しくジャガ誌♪
温かみがあって優しい感じがすごく出てる(b^-゜)
え~っと話しの内容は…
あ。剛健ちゃんにお中元贈るとしたら何?って話で、
剛ちゃんには入浴剤で健ちゃんは甘い食べ物。理由は…
剛ちゃんは新陳代謝が悪そうで湯船浸かってなさそうだから(笑)
健ちゃんは太りたいって言ってたから(笑)だそうです☆
肝心の准ちゃん自身の話が全然思い出せない…
まだ本屋に居るかなぁ…(いっぱい居ると思います)
それにしても雑誌を立ち読みする時は、肩を丸めて雑誌を少しだけ広げて必死で読んでると暑い熱い。
何で堂々と読めないのか…情けないけど昔からそうなんよね(笑)
最初に食事って言ったけど飲みメインやから酔ったら携帯打たれへんやろし今のうちに送っておこ♪
------
今日も拍手有難うございます☆(無かったらどうすんだ)
帰って元気なら記事と拍手のツッコミ返しします♪


------追記------
ただいま~酔ってるけど意外にしっかりしてる(笑)
お店にある果実酒全種類をロックで何杯飲んだか‥
その割りにちゃんと自分の足で帰ってきたで(*´ー`*)
タク代なかったから、
夜道は怖いけど日傘を両手で握り締めて帰ってきた(笑)
とりあえず‥書きたいことあるけど明日にして‥オヤスミ☆
-----------------------***------------------------
よかったぁ(°- Å)イッパイもらえてたぁ(笑)有難う☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ジュンログツッコミ:3
V6 ALBUM -Voyager-
オリジナルアルバムとしては二年ぶりになるから、
今度でるアルバムめっちゃ愉しみに待ってるヾ(*´∀`*)ノ
いつ頃かなぁって思ってたけど来月の12日かぁ♪
で、毎回の悩みどころ、初回をどうするか‥。
初回Aは‥PVとオフショ付いてるから絶対にほしい☆
悩むのが初回B‥各メンバーのソロ6曲が特典CDなんよね。
もぉ‥。゚( ゚^∀^゚)σ゚。CD二枚組にして特典DVD付けてぇな(笑)
そんな意地悪せんでもエエやんかぁ‥(´`℃)
私はコンは大阪へ行く(チケ取れろ~)ので10月末やから、
9月にA購入して10月にB購入する☆
コンのソロはアルバムからくるかどうかって処が‥。
でもコン開始ギリギリの発売にならんでホンマよかった。
気が付けば最近、レンタルも発売日から暫くたってから開始‥。
みんなが発売日に確実に買えるか言うたら‥‥やろ?
とにかく曲を聴いて覚えたくても難しくなってくる。
それでなくてもギリギリやと殆ど曲覚えれんまま参戦に。
でも良い方に考えれば、普通では味わえない新鮮さがあるけど(笑)
早よジャケットどんなんか見たい(´▽` *)

旅をコンセプトに作られた記念碑的アルバム。

9/12 発売:Voyager/V6(CD:全12曲収録)
●初回A⇒特典:Voyager,PV&オフショット映像
●初回B⇒特典:メンバーソロ(6曲)
●通常⇒ボーナス:グッデイ!!(歌い分け変え)

.た゚+の.(*´▽`*)゚し+.み゚

-----------------------***------------------------
を下さった方々、ありがとうございます☆
ブイログツッコミ:4
夏休みと言えば工作
やっぱり6人旅って みんな大好きなんやねぇ(*´――――`)
来週はお盆休み ゆっくり見れるといいなぁ♪
多分火曜日は大丈夫やと思うんやけど‥リアルタイムで見たい☆

夏休みと言えば小学生の頃、工作に苦労した‥
別に作りたいもん無いし、仕方なく作るから全然進まず、
目標がないので完成と言える時がこないのだ。
そして「頑張ったね」とはお世辞にも言えない意味不明な物体が。
おまけに夏休み明けに持っていき、学校についたら更に形が崩れてる。
要するに持ち歩くだけで壊れる様なヤワな物体。
そして作品にタイトルをつけなければならない。
タイトルなんて無い。目標も目的も使い道もないのに、無茶を言うな。
仕方がないので「ピカソの気持ち」と書いた。

でも先生、タイトルだけは褒めてくれた。今なら言える、ありがとう。

とはいえ、自分が作りたい物に対しては手を抜かない。
Vコンの為の うちわ作成。
これはもう私の頭の中でだけ完成品になっている。
早い話が架空品の段階だ。
どんなタイトルにしよかな(´▽` *)(ピカソじゃないこと祈る)

-----------------------***------------------------
いつもを有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
れぎゅらぁ。
今日の学校へ行こう!はイノッチが司会してたなぁ。
それ見て思い出したんやけど、今日ずっと考えてたことがあって‥

もしもV6のメンバーが「いいとも!」のレギュラーになったら‥
そんな事をずっと考えてたんよね‥
けどコーナー司会が出来るのはイノッチ‥間違いなく兄さんチーム。
カミセンはコーナーでボケ担当やろなぁ‥とか(笑)
特に准ちゃんは司会は絶対あり得へんな思ってるんよ(´m` *)
なんかそんなタイプやないんよねぇ‥
何か知らんけどスタッフとかに居そうなんよね(笑)
映る方じゃなくて映す方違うかなって思うわ。
それでもカメラかまえて、
スタッフとしてスタジオに居たとしても観にいきたいけど(笑)
これは准ちゃん こだわりの演出かなぁって家でも愉しめるし(*´―――`)

来週はお愉しみのV6の旅やぁ♪(やっぱり、島=自然=昆虫やな。笑)
やっとガコイコで准ちゃん見れるわ~愉しかったんやろなぁ~
あ~早く来週になってほしい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´-`)ノ゙

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
EXPOSURE
◇夏を振り返って◇

夏の思い出と聞かれたら真っ先に思い浮かぶのはV6のコンサート。
嬉しいな~これは嬉しいヽ(*´ω`)ノ゙
リハからずっと踊って歌って、結果、痩せる━━。
しかし、夏の思い出がこれだけではなんなので(笑)
当り前やがな(笑)
これだけやったら記事(連載)1頁独占が遠くなるがな(そっちかい)

いま僕が手を動かしたり物を作ったりするのが好きなのは祖母の血かも。
格好ええよなぁ‥私やったら‥
いま私が手を動かしたり物を作ったりするのが好きなのはボケ防止の為。
ぜんぜん格好よくねぇ(´ `;)

夏を楽しみたい‥キャンプとか川下りとかプールとか。
青春したい‥浴衣着て花火見てカキ氷食べて「暑いね、夏だね」って。
嫌や!大阪弁やないと嫌や!(笑)「あっついなぁ~夏やなぁ~」で。
みんなも折角の夏、ぜひ思い切り楽しんで下さい。
今できることを思い切り。そうしないと今回の僕のように
熱い青春の夏を想像して もんもんとしてしまうから(笑)。
もう遅いわぁ‥一生もんもんとしときます(´ `℃)笑
-----------------------***------------------------
沢山のを想像して もんもんとしときます(違笑)。
いつも本当に有難うございます☆
ジュンログツッコミ:2
ポキポキ
なにを隠さん私は今、横浜にいる。
関東滞在時間約5時間、その内移動時間2時間。
すでに帰りの新幹線に乗り込み大阪へ向かっている。
ちょっと凄い事に、
今回はリッチなクリーン車である(とっても清潔)
朝から地元線、新幹線、東海道線にバス移動。
…ここまで読んで何か気づいたろうか。
私がこの記事を携帯で打つ所要時間のすごさを。
乗車中に文字を読むと酔うので小分け打ち。
食事中、休憩しながら小分けで食べると満腹感に陥る。
乗車中、休憩しながら小分けで打つとネタを忘れ空腹感を覚える。
最終的に、本来こういった記事は没にすべきだが、
それでも良いよ~♪という空耳がするので送っておく。
送ったもん勝ちだ。
エコノミー症候群?体中がポキポキなります。
ポキポキなんてカンケ~ないぜ!!カンケ~な~い!!
よし、満足感。
----
中途半端に時間余って寝るに寝れず…
はよ帰って布団で寝たい…(*´ `)
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:2
MAC POWER
随分まえから この雑誌の記事について語りたいと思っていながら、
他に書きたい事があったりして、適当に語るのが嫌で先延ばしに。
 
◇岡田准一というスタイル◇ と題して始まるこの記事には、
当り前の事だけど何度も何度も“岡田准一”という名前が出てくる。
私が普段“准ちゃん”と呼んでる人が誰なのか分からなくなるぐらい。
でも自分がいつも記事を読んで何かを思って頭の中に浮かべる姿や、
作品を見て何かを感じとって その想いに触れてみる瞬間にも、
色んな表情をして存在していることだけは何とか掴むことが‥。
かなり文章カットしたけど‥それでも何やら語りまくりですので‥
スルーしていただいて‥(´ `;)笑
=======================================================
◇プロフェッショナルとクリエイターの違いは?
“プロ”は求められていることを きちんと提供すること。
“クリエイター”は自分が考えたことを表現しようとすること。
V6でいる時はプロに近い自分、
演技をしている時はクリエイターに近い自分。
どちらかと言えばクリエイターでいたいと話す。
昔は自分の見え方・見せ方にこだわって肩書きも気になっていた。
今はたとえば一枚の写真に自分の映り方だけ気にするんではなく、
その一枚の写真に一つの空気・世界として良いと言えるものを作りたい。
アイドル・役者・タレント‥なんと呼ばれようと、
自分は岡田准一という名前で岡田准一という人間だから気にしない。
V6での仕事は完全にプロの仕事で 求められているイメージを
きちんと提供しなければならない。
クリエイターとしての姿勢とは違うけれど、
そこにも一つの覚悟がある。
それは見る人の持つイメージに沿うことが出来るだろう、という覚悟。
自分自身がイメージからどんどん変わっていってたとしても、
それをあえて見せる必要はないと考えている。
=======================================================
V6としてプロとして、
クリエイターとして演技にと、
二つの表情に触れることは出来るけど、
私の知らない表情は‥素(普段)の岡田准一。
記事を読んでいると納得できることが沢山あった。
どちらも魅力。
V6として居る時も、色んな事を伝えてくれるし、
役者として居る時も、世界を見せてくれる。
だけど知らない部分もあって。
でも、どちらで居る時も違和感なんてない。
本人にかわりはないから。
知らない部分があるからって伝わらないわけでもない。
コンや作品を見て 格好いいとか素敵だとかは、
その時の言葉としての表現なだけで、
そのものに対しての彼自身の気持ちや考えを知った時に初めて
本当に格好いい人だと心から想うものだったり。
そういうことを結局は自分の中でいつも持ってて分かっているから、
ストレートに伝わってくることに感動できるんだと思う。

=======================================================
ひとりの表現者として、みんなで凄いものを作りたい。
僕個人よりも作品を大事にしてくれた方が気持ちがいい。
原動力は満足しないこと。
プロである自分とクリエイティブである自分を行き来。
本当はそういう区別はないはずだとも思っていて
徐々にそれを越えていきたい。
つまりプロとクリエイティブとかを超越したものを作っていきたい。
最終的な目標は、職業=岡田准一。
自分が黙々と作り上げたものを見て面白そうだと思った人が、
気軽に参加してくれるような村があればいいなと思う。
才能を持った人たちが、みんなで面白そうだねって言いながら
何かやれることが理想。これが最終的な目標かも知れない。
=======================================================
長い記事を無い頭で絞込みました。
こういうクリエイティブな話を、
実際はどうなのか分からないけど淡々と話す姿が目に浮かんだり。
ちょっと変わった面と‥‥というか不思議な人です(笑)
もうね‥「ハイっ」と返事してついてくしか無いです(´m` *)
私もその村に行きたいって思ったんやけど‥
才能を持った人たち‥ときたもんだから諦めるしかない(笑)
いつかその村ができた時、そこに居る准ちゃんの姿が見たい。
そこには木々や緑、花がいっぱいありそう。
何も出来なくてもいい。だけど一つだけ。
その時、決して自分が枯れていませんように(笑)


“誰もいない世界であれば そこに個性なんてあり得ない。”

“岡田准一は面白いものを作ったな、と言われるのが一番かな。”

-----------------------***------------------------
いつも温かくを下さる方々有難うございます☆
ジュンログツッコミ:2
VVV6 軽井沢ランチ
地方ロケになると杉田・岡田チーム×ビビる大木・長野チーム。
苦情がきてるしヘルシーにいくと杉田姉さんは言うけど‥。さて。

●●●
准:「う~~ん肉です。ゴッソリしてる。」
快:「信州牛のリンゴ食べて育った感じとかは‥?」
准:「全く分からない。」(きっぱり)
杉田姉さんが思い出話している間やコメントしてる時を狙って、
ゆっくり食事を愉しんでる准ちゃん。
●●●
この三段重ねの定食を博達が中身を順番に拝見してる時に、
准ちゃん しゃがんで外見てたんやけど何してたん?(笑)
次の段を開ける時はちゃんと座ってたけど‥(´m` *)
山菜などがメインの料理。
博:「中からキレイになれる」(また女性的なコメント。笑)
牛肉の陶芸焼きを食べた時に‥杉田姉さんがビールを‥。
次の移動中、杉田さんは居らず‥「アレ」呼ばわりされてました(笑)
姉さんが居なくなっても、いつも准ちゃんは気づくの遅い設定。
けど実際一緒にいて、居なくなったの気づいてくれへんかったら、
マジでショックやろうなぁって一瞬考えた(´m` *)
すると‥アレ(姉さん)は馬車に乗ってウェディングドレス姿で登場。
「伴侶が居ないの!」と強引に准ちゃんを引っ張って馬車に。
何で誰も止めへんのや(笑)
止めるどころか馬車に押し込んでるし‥
イノッチ達が止めてくれへんから連れ去られたやんか(´ `;)笑
●●●
次の店で‥ウェディングマーチ(?)が聞こえてきて、
花嫁が先に突入してくるわ、新郎は引っ張られるわ、
花嫁の生歌で登場‥そして着席。
「新郎が言うこと聞かないの!式挙げる前に逃げ出すのコイツ!」
最後の最後までボロカスじゃないか(笑)
ドレス姿でソバ食べてるシーンって初めて見たと思う。

羨ましい限りですよ‥私も一緒に馬車乗りたいですよ‥
ここ10年ほど、
そういうウェディングする人はいないって話やけど(笑)
ヘルシーだったのかゴッソリだったのか分からんけど、
とりあえず無事に収録が終わったという感じやった(´ ` *)

-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:3
V6 SixSynchroStars
TV LIFE V6連載 Twinkle7 は坂本さん×准ちゃん。

ほんまに坂本さん=ミュージカルなんかも知れへんなぁ。
携帯音楽プレーヤーにミュージカルの曲しか入ってへんって‥
はたして‥そのプレーヤーで全曲聴いて、私の知る曲はあるかな?(笑)
観た事もないしCMで流れてるのを聴くぐらいやから知らん思う。
普通のアーティストでは(普通じゃないのは どのような‥笑)、
永ちゃんしか聴かないとか。
昔よく聴いてたから‥こっちの方が知ってると思う(´m` *)
准ちゃんが坂本さんに「あんまりオッチャンにならないでよ~」
って言ってるけど、この会話見てると准ちゃんの方が年上に思える(笑)

「岡田のお母さんは上京してこないの?」
「坂本くんが結婚してくれるなら。」
「実際に上京してきたら考えるよ。」(え)
「ヤダ。オカンが捨てられるのがオチだから。(笑)」
「捨てないよ~。」(まじっすか~?爆)

これが現実になったら、准ちゃんは坂本さんの息子に‥
「俺のことオトンって呼んでいいぞ」
「一生呼べねーよ(笑)」
こういう話をみんなでしてたんだって。
メンバーも結構‥妄想好きなんかな?ちょっと安心(何)
でも‥考えただけで可笑しいから(´m` *)
V6の中では父親的存在ではあるけど‥実際に家族やったら‥
成り立たへんやろう‥
ってことは博母さん頑張ったなぁ‥4人の子供をかぁ‥(違笑)
でも子供はもう大きくなってるし楽かもな(´m` *)

-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆
昨日の分まで拍手記録とメッセ返しできています♪⇒(o´∀`o)
ブイログツッコミ:3
学校へ行こう!
▼オープニングで‥

准ちゃん!博のオケツ二回ほど触ってたやろ(笑)
何で二人とも笑顔やねんって話や(´m` *)
おまけに巻き戻し再生でジックリ見ると余計に爆笑やった。

▼ウェイクボーダー

素晴らしいものを見た後に坂本さんと剛ちゃんは是非やりたいと。
ヲヲやってくれたまえ~と思った瞬間の剛ちゃんの壺~な一言。
「でも、あいにくこの天気ですから‥」(笑)
何でそう言ったかというと‥
以前、少年オカダでやった時の様子が映り‥
少年オカダが疲労でガタガタに震え虚ろな眼をして つぶやく。
握力‥が‥ない‥そして、大量の水を飲んだ‥
 俺は‥いっぱいの塩水を飲んだ‥‥お腹いっぱい‥(ガタガタ)

こうなることを恐れたのかな‥剛ちゃんは(笑)
それにしても坂本さんの見事な顔面打ち砕きの術と、
剛ちゃんの泡隠れ身の術は素晴らしかった(´m` *)
その男子学生と一緒に女子学生も一緒に演技をしているの見て、
ものすご~く姉さん羨ましかったです(笑)
私も准ちゃんと一緒に、お腹いっぱい塩水を飲みたい(ぇえ)
みのさん、天才オカダちゃいますから、少年オカダですから(´m` *)
やだわぁ~准ちゃんのこと天才や思ってるって事やん♪
つい本音がポロっと‥ってことやんねぇ~‥もっと言ってやってぇ(笑)

▼新体操(なぜ“新”なのだ。旧体操ってあるんかな)

162㌢で39㌔、体脂肪13㌫なんてのはね‥(滝汗)
しかも腹の筋肉割れてるし‥人の腹ってあんな割れるんや。
私も自慢やないけど割れてるけどな?(それ二段腹ちゃいまっか)
あ、オケツなら割れてますd( ̄  ̄)(みんな割れてます)

▼アーチェリー(え?新体操の話もう終わり?)

神業ですね‥廃部にならない事を祈ってます。
ところで、技も吃驚やったけど小窓にも吃驚。
准ちゃんの髪がのびてる~~~~早業か( ̄∀ ̄;)!!??
帽子かぶって長髪で髭あったで?いつ収録したヤツやねん(爆)

終わります‥(ぜんぜん感想になってへんがな)

-----------------------***------------------------
7月も毎日もらいました‥有難うございます☆

7/31.23:59迄にいただいた拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
8/1.0:00~いただいた拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(o´∀`o)
(↑は すぐ↓の記事になりますが。笑)
ブイログツッコミ:3
拍手記録。(8月)
こちらはWEB拍手記録です。いつも有難うございます☆
挨拶の代わりにパチパチしてやって下さい☆
いつも拍手を励みにV6のこと楽しく語ってます(*´――`)

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
★過去の拍手記録とメッセ返し
★4月(*´―`) ★5月(´▽` ) ★6月(〃´▽`) ★7月(*´-`)ノ




▼[8/31] [拍手人数:6名、拍手回数:8回、メッセ:1健おあずかり♪]

★「准君大好きMさんへ♪」

☆京都であるんですね~機会あったら行きたいです♪
大阪では行わないかなぁ‥。
少し行くのに距離があって‥時間が合えば行こうと思ってます☆
素敵だったと聞いたら‥余計見たいです(笑)


▼[8/30] [拍手人数:6名、拍手回数:7回、ありがとう♪♪]


▼[8/29] [拍手人数:7名、拍手回数:12回、メッセ:1健おあずかり♪]

★「本当に待ちに待った朗報ですよね。~‥」
 とメッセ下さった方へ♪

☆お久しぶりです☆
秋はV6としてコンサート、准ちゃん個人としてドラマ。
嬉しいこと続きで頭がパニック状態です。
映画化もあるんじゃないかと、私も思ってたりします☆
本当に素晴らしい作品になると思うので大期待ですね☆
11月と言えば准ちゃんは誕生日もありますし‥
秋は しっとりとシリアスな雰囲気に包まれながら過ごしたいです♪


▼[8/28] [拍手人数:10名、拍手回数:15回、メッセ:3健おあずかり♪]

★「Yちゃんへ♪」

☆いつもありがとう☆
連ドラ見れるとは嬉しいやんねぇ(´▽` *)
ずっとドラマに出てくれへんか思ってたから、
出演する話を目にした時は‥
最近あんだけ本当であってほしいと思った事なかった(笑)
映画中心の俳優になりつつあったんで、
めっちゃ嬉しいです~
しかもFDF絡みやからね?
ものすごく体をつくってるみたい☆
スンシンの様に露出度があるかは不明やけど(笑)、
こんなに見る前から騒ぐのって、これも久しぶりかも☆
だって連続ドラマ二年ぶりやもんね(笑)
夏風邪はやっぱ引くもんやないね~
ひつこいひつこい‥いつ治るんって感じやけど、
嬉しいニュースがいっぱいやったから、やって退けれた☆
初コンはホンマ覚えてへんなぁ‥
勿体ないけど、それもまた貴重な思い出☆
大丈夫、コンが始まったら人が変わったように楽しむはず(笑)
おっきな愛を感じてもらえてるなら、それだけで十分☆
わかってもらえる人にしか、私もこんな風に話さないし、
読んで共感したり、魅力を一緒に感じたり、
楽しんでくれる人だけに読んでもらえたらメチャ嬉しいです☆
姉さんなのは確かやけど(年齢的にも)
姐さん!っていう格好よさは無いです(笑)
これからもこうして色々話してもらえるのが一番嬉しいです☆

★「きましたね~~ッッ(≧∀≦)‥」とメッセ下さった方へ♪

☆いつもありがとう☆
ホンマ嬉しいやんね☆
まさか秋にこんな楽しみが出きるなんて‥感激です☆
しかもポリスですポリス!めっちゃくちゃ素敵です☆
サタデーナイトフィーバーです(英語1なのでカタカナで。笑)

★「このサイトを毎日見てます。楽しいです。~‥」
 とメッセ下さった方へ♪

☆初めまして☆拍手&メッセ有難うございます☆
楽しんでもらえてるなんて何より嬉しいです♪
准ちゃんの連ドラ楽しみに待ちましょうね~☆
これからも宜しくお願いします♪



もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2007年08月≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。