VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ふと思い出した
そういや‥、

ジャスミン。

何処をV6と一緒に踊るのか謎なまま今に至る。


今日で7月も終わり。
今月は皆勤賞でした‥今月が過去最高記録の更新数。
決して時間が有り余ってる訳でも、暇な訳でもないけど、
読んでくれている方の存在と、記事や拍手の場でツッコミいただいて、
ほんまに頑張れました。有難うございます!

えぇ‥実はですね‥物凄い睡魔が襲ってるんですよ。
いや‥いつもなら別に気にせんのですが‥
せっかくここまで頑張ってきたのに7月最終日の更新抜かったら、
私きっと立ち上がれない気がしたんで御礼と共に早めに対処(笑)
-----------------------***------------------------
いつも温かい有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:4
脳内メーカー
これ‥すんごい色んな番組に取り上げられて‥
アクセスし難い時あるんやけど、
ごっつオモロイ(*´―――――`)ノ≪脳内メーカー≫
もちろんV6メンバーの脳内も見てるんやけど、
准ちゃんのだけは妙に納得できたんよね(笑)
いろんな漢字とかで脳内を表現されてるんで、
何を意味するか考えるのも中々オモロイ。
そして戦隊やと‥とかTシャツやと‥とかもあって非常に面白い。
能力メーカーもあって。
ちなみに私はギャグ能力が100%でした( ̄  ̄)v
けど准ちゃんもギャグが60%ぐらいあった思う。
人によって項目が変わるんで‥といっても お遊びなんで(笑)
で、≪脳内相性メーカー≫ってのも出来ていて‥
自分と准ちゃんをやったら‥
私の脳内が「疑」の字で埋め尽くされてんねん(´ `;)笑
何も疑ってへんしなぁ‥きっと疑問いっぱいアルんやろろ‥
知りたくて知りたくて仕方ないんやと思う(笑)
そうやきっと、ミステリアスやと思ってるに違いない。
少なくとも私の脳の中に「愛」があったら嬉しかったのにな‥
准ちゃんは「友」って字があったから友達止まりかぁ‥とか切なく(笑)
でも准ちゃんは「友」を大事にしてるから‥とか慰めたり(´m` *)
まだ試した事ない人いたら‥愉しめますよ☆
ちなみに私個人の脳内は「食」で一周埋まってて真ん中にポツンと「悩」。
私は食べることさえ出来れば悩みながらも生きていけ、
しかも殆どの人の脳内は字で埋まってるのに私はスカスカ。
私にとっては 脳無いメーカーだ。
-----------------------***------------------------
いつももらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
V6
毎回タイトルを考えるのが物凄く大変やわ。
適当に考えるとタイトルと内容が一致してへんから直ぐ分かる。
でも「V6」やったら大丈夫やろう‥
ほぼV6関係のことしか書いてへんし、かすりよるやろ(笑)

ガコイコの6人旅で数ヶ月ぶりに准ちゃん満喫できそうや‥
六人で夏休みできたの聞くだけで嬉しなってくる(´▽` *)
最近サボっててイノなき読むの3日に一回訪れてマトメ読み(笑)
こないだイノなきロゴがDLできるとかでサイト行った時、
過去のロゴ見て吃驚した。私昔のロゴを全く知らんのよ。
ジャニウェブが始まった時に入って数ヶ月で止めて以来、
3ヶ月前ぐらいに入りなおしたばっかりで。
こないだ作ったロゴとソックリで( ̄□ ̄;)ギョ!!って感じ。
でも何気に嬉しかったんやけどね♪
普段と同じで寄り道せんしメンバーの記事を読むだけやから、
ものすんごい見逃しも多いし‥入ってる意味がない?(笑)
髪船(←こんな変換しよった。笑)カミセンで交換web日記してほし☆
何かカミセンが日記を書いたら‥しかも交換となるとどうなるか‥
すんごい興味あるしオモロそうやん(´m` *)
メールで交換でも良いし見てみたいなぁ‥
筋トレした。→買物行った。→友達と食事した。
一言で終わりそうな気がせんでもないけど(笑)
ジム行ってきた。→ラーメン屋行った。→イノなき更新した。
トニセンもこんな感じになりそうやな(笑)
私も自分の日記だけなら多分書いてへんよ。
なんも無いもん別に(´m` *)
V6の事を話してるから続いてるだけで‥(笑)
-----------------------***------------------------
下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:5
anan : EXPOSURE
 先週の記事が今週に続くとあって愉しみにしてました。
続きなんで しっかり今週も連れて帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

 准ちゃんは「木更津キャッツアイ」という作品に出合えて、
芝居を本気で続けたいと思ってからは芝居の事ばかり考えたそう。
そしてキャッツが終わった途端、
自分で作ってきた形やリズムに意味を感じられなって、
今まで作り上げてきた世界が限られたものに感じて、
違う表現方法があるんではないかと世界が広がったと同時に、
今まで築きあげてきたものは壊し もう一度始めようと思ったそう。
それを読んだとき思い出しました。
ジャスミンの曲で准ちゃんが好きな歌詞「並べて‥壊して‥♪」を。
 今は自由で、とても無防備で先のこと見当もつかない准ちゃんを、
次はどんな作品が准ちゃんの世界を導いてくれるだろう。
本人が何を言わなくても、魅力をひきだしたく、
見てみたい世界を当てはめている人は沢山いると思う。
色んな形と言葉で、作品と人の心に存在してる。
准ちゃんの行き先は何処だろう‥でも分からないから素敵なのかも。
-----------------------***------------------------
沢山のを下さり、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:2
VVV6
とんかつ同好会、豚組組員、肉汁王子(石塚さん)と肉汁王妃(森くみ)の
夢の紅白豚合戦、総合司会はイノッチ、V6からは博と准ちゃん。
いいなぁ~私もお揃いのトンT着たいなぁヾ(*´▽`*)ノ

●蓬莱屋(ヒレカツ)
肉汁王子:「1129(いい肉)揚げたね鎌倉幕府」
「ご飯をオカズにトンカツを食べてます」
 ↑[カツ皿を持って茶碗はテーブル]
肉汁王妃:「これは王道、基本ですわ」
准ちゃん:「あ~やわらかい!うまいわコレ!」と既に泪目(笑)
もうきっと先でどうなってるか想像できてたのだろう(´m` *)
王妃と准ちゃんはカツで乾杯してました。

●豚組(ブランド豚のトンカツ祭り)20種類ものブランド豚を扱っている。
5種類の豚カツを岩塩をつけて‥
肉汁王子:「無断で溶けてく」
博:「んん♪塩の方が肉の旨味を味わえる」
ホエー豚をネギ味噌で‥
肉汁王妃:「ネギ味噌が後からくる」
准ちゃん:「ホエ~~~」(そのまんまやがな)
「テンション下がっちゃった?」と言ってたけど私は上がりました(笑)
肉汁王子:「優しいボクサーなんだけどパンチが強い感じ」
イノッチ:「みなさん後は自由に‥」
自由にと言われ准ちゃんはトンカツ食べないでネギ味噌食べだした。
イノッチ:「ネギ味噌食ってたよね?」
准ちゃん:「ネギもうまいですよ」トンカツがメインなんですけど(笑)
イノッチ:「ジャニーズと言えども食ってかないと‥」
肉汁王子:「YOU 太っちゃいな!」
准ちゃん:「ジャニーさん‥(泪目)」何言おうとしたんやろ(´m` *)
その後ガッツガツ食べて見せるので乗ってきたかと思いきや、
「‥次行けないかも‥」‥‥大丈夫かいな(笑)

●キムカツ
トンカツが出てきて王子達が話しているとイノッチが
「家でTV見てんじゃねぇんだから(笑)」と准ちゃんにツッコミ。
もう視聴者になっちゃってますね。一緒にTVで見ましょうよ(笑)
カレーがはさんであるトンカツを‥
博:「カレーは脂肪と香辛料の相性って凄く良いんで、
 カレーで脂肪の代謝も良くなる‥」
王妃:「この人なんなんだ!?(腕組)」
准ちゃん:「ウチ(V6)の長野です(腕組)」
明太子がはさんであるトンカツを‥
王妃の「ウマ!!」の迫力に負けないぐらい大きな声で
准ちゃんも「のおーウマ!!!」と言うが手が震えている。
お腹がいっぱいで震えているらしい。かなりヤバイで(笑)
カツはそれぞれ縦に半分、横に4分割でカットされていて、
王子:片方の真ん中2個だけ食べて「おいし~のC」
王妃:片方を全部食べて「カツに愛(I)が生まれました」
とカツで“I”と“C”を作ってのコメントしてました。

●フリッツ
4軒め‥最後なのが残念、延長戦を‥等盛り上がってる中、
准ちゃんは沈みこんでますが、どうしたもこうしたもないです、
「お腹がいっぱいなだけです」これが普通やと思います(笑)
しかも最後に出てきたのは丸ヒレ一本カツ。
それ見ながら准ちゃんが変な笑み浮かべてるとイノッチが
「どうした?」と。だからどうしたもこうしたもない(笑)
「えっ‥‥ちょっと気持ち悪く‥(苦笑)」
みんなが食べる中、
准ちゃんはカツに箸で触れて箸についたソースだけなめて御飯を(笑)
そうして出てきたコメントが、
「スゴイしっかりしてますよね‥
肉の甘みと何だろ‥香りがすっごい豊かです」(御飯のね?)
「岡田くん食べてました?」と‥
ひ、博そこは突っ込まないであげてくださいよ(´m` *)
「減ってますよ!多いから分かんないの」(わかります)
シャドー食いしたなと皆から言われて頑張って食べてみるも‥
「あぁ‥‥」という言葉を最後に
“うんぅん”と うなずくしか出来なくなった准ちゃんが最後、
「うまいけど、お腹いっぱいじゃない時に食べたかった」
‥‥ごもっとも。‥‥お疲れ様~~(´▽` *)笑

もう見てるだけでお腹が一杯になる30分やった(´ `;)
何か准ちゃん小さく見えて、痩せ細って見えた(笑)
来週は杉田姉さん♪またまた博&准ちゃん♪
なんだか杉田姉さんに連れ去られて‥
お~っと、それは来週のお愉しみ♪(V6病棟風)

いつもを有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
虹の橋で踊ろう!
最近、ほんまに記事を読むのが好きになった。
数年前は写真を見るのが好きで‥。
とはいえ、P誌もM誌も殆ど買わない。
写真や記事そのものは好きなんやけど、
印刷が悪い‥目が粗い‥そしてゴチャってるから(笑)

今回は読みたいのがあったのに袋とじになっていて‥
ゆっくり愉しみたいんで久しぶりに買ったけど、やっぱ不満(笑)
まずはM誌、虹の橋で踊ろう!~トーク45・怒り~の感想というか‥
読んで思ったことをガンガンぶっつけトークです。

[准] 高校時代は怒りを爆発させて
年がら年中 何かが不満で怒っていた気がする。
[快] 団体行動を乱しちゃダメだ。と言われた事がトラウマに。

今の自分からは想像できへんけど、
高校時代は不満や怒りを一番むき出しにしてる時期やった。
その内、何が不満で何に怒ってんのか自分でも解らなくなる。
周りが話しかけられないほど怖い顔していたんよね。
で、そんな私に周りが気をつかったりすると逆に腹がたったりっていう、
ホンマに難儀な奴きわまりなかった。
今もし高校時代の友達とその頃の話になったら真っ先に謝りたい(笑)
団体行動を乱すなって問題は、仲間意識の強い中で起きやすい。
仲間ならこうであるべきってルールが何故かあって、
何をする時でも同じに行動しろ的な厄介なもの。
それなのに乱すのも又、「乱すな」と言う人だったり(笑)

[准] 今は自分自身(自分のふがいなさ)に対して怒る事が多い。
頭ごなしに「お前が悪い」と怒られると拒否反応。
[快] 誰かを注意するのは難しい。本当は言わない方が楽。

自分に厳しくいれるようになったって事かなぁ。
それにしても‥自分のことってメチャ腹立ったりする(笑)
だけどムカっときても直ぐに冷静になることが出来る様になってきて、
今はマッタリすぎるやろって尻叩かなアカンぐらい のんびり屋さん。
悪いところばかり指摘されても絶対よくなってかへんよね。
あの子はこうであ~で、これも出来なくて、あれもイマイチって、
そんな文句言ってる間があったら、
その子の良い点ひとつでも探してのばしてやれって思う。
人の良い処を見ようとしない人に言われたくないってのは今でもある。
あなたはこうだから、きっとこうでしょうって発言も最悪。
決め付けで怒鳴られるほど嫌なもんはない。
だから悪い処を指摘するしか出来ないなら黙ってろって思う。

[准] 喧嘩なんて何年もしていない。
運転してて やたらクラクション鳴らすタイプでないのは確か。
[快] 自分が悪いと思ってても怒鳴られると腹が立つもの。

友達と喧嘩も高校時代がMAXで、その後は‥してへんわ。
男の方がサッパリしてるのは確かかな。女は長引く事が多い(笑)
車の運転はせんけど、恐らく鳴らさない。
それどころか、きっと聞こえもしないのに、
「あ、ごめんなさい!すいません、あ‥ありがとうございます!」
って独り言すごいと思う(笑)めっちゃ腰低いんですよ。
車だけ違って自転車でもリンリン鳴らす人‥何様やねん(笑)
通行人に「どけどけ行為」ですか?
自転車に関しては言いたいこと山ほどあるわ(´ `;)
悪いと反省してる中で、怒鳴られるとムカっとくるんよね。
解ってるのにまだ怒鳴られるってのは確かにたまらない。

二人ともに共通する事は‥‥‥昔はよく怒られたんやね(笑)
人のこと言えませんが(´ ` *)

青い伝書鳩(笑)‥
無事に届きましたヾ(*´∀`*)ホッ(ほんまは怒ってるけど笑顔。笑)
-----------------------***------------------------
下さった皆さん、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
青い伝書鳩
おはようございます。25日です。そういえば‥天神祭‥かな?
花火は間に合えば‥テレビで拝見いたします(放送してれば)
それよりも帰ったら青い封筒が届いているかなぁ‥
特別一般の受付が始まってるじゃないですか(ジャニネット見た)。
申込期限がFCと一緒やで?しかもFC申込まだ届いてへんのやで‥
今日届いたとしても、いつ郵便局行けって言うんや‥
ブツブツ言いながら落ち着かないまま‥行ってきます‥(´ `℃)
-----------------------追記------------------------
こんばんは。帰ってきました‥
青いの着てませんけど。゚(゚^∀^゚)゚。ほんまどうしよう。
ちょっと酷過ぎるやんねぇ‥
発表は12日だっけ、申込期限は31日だっけ。んなアホな。
これで外れたりしたら泪も出んほど哀しみそう(´∩`。)

-----------------------***------------------------
いつもくださって本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:5
Happy Birthday
V6のリーダー坂本さん!お誕生日おめでとうございます!
祝36歳!
四捨五入はしてくれるな、これからの俺を36(見ろ)歳(笑)

坂本さんがあのまま普通に社会人して戻ってきてくれなかったら、
V6というグループは結成されなくて、
もしかしたら後の5人も普通に社会人してたかも。
(それも見たい気も。でもそれでは出会えなかった。)
リーダーを任されV6を頼まれたとき、
悩んで悩んで‥結果やると決めてくれたこと、本当に感謝してます!
坂本さんには自分を合わせて6つもあるんですよね。
色んなものが6種類、かけがえのない6つの気持ちが。

これからも6人で、ファンと一緒に素敵な時間を過ごして‥
そして何よりも、坂本さんが愉しんで下さい☆
今日は本当におめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ブイログ
V6 ALBUM
別に何の詳細が分かった訳でもなく、他に話したい事もあるけど、
とりあえずボソボソ独り言でもしようかなぁと‥。

去年Very bestⅡが出て、musicmind以来のオリジナルが今夏。
かなりシングル曲も溜まってるかと思ってたんやけど、
bestにグッデイ!!まで入ってるから‥
今度のアルバムにはハニビとジャスミンだけやねんな(笑)
しかもorangeがmusicmindに入ってへんかったのが今わかった。
コンで最初に歌った曲で印象深いから当然入ってるもんや思ってた。
そやそや、orangeは豪華なシングルやってんや‥
なんにせよ、今夏発売予定になってるV6アルバム、
どんな仕上がりになってるんか期待しまくっている(@° °@)

もうひとつ。
前のオリスタと今回の会報のV6の着てる服が一緒である。
会報見た時、なんか准ちゃんの服に見覚えあって、
整理ついでに見ていたらオリスタと6人とも一緒やった(´m` *)
-----------------------***------------------------
毎日をもらえて本当に嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
ハートハッピー
ハッピー入ってた.゚+.(*´∀`*)゚+.゚いいことあるかな
ハートハッピー
マイログ
anan / EXPOSURE
an an an ‥ とっても大好きっ‥ジュンえ~もん♪(ドラえもん替歌)
これ、ananの記事を読む時の 私のテーマソングです。
困ったとき道具を出してくれるわけじゃないけど、
そんな時は准ちゃんがしてた色んな話を思い出して乗りこえます。
それぐらい自分にとって価値ある記事なんで、
ananでの彼を“准えもん”と名づけた(やめんかい)

今回は限界について話してて、凄く考えさせられる話でした。
‥小賢いのと小難しいの違いは何でしょう‥
准ちゃんが小賢い子やったと話してて思ったんやけど、
私はそれ通り越して小難しい子やった思うんよね。
昔の考え方とかを聞いてると‥
もちろん全く同じでは無いんやけど自分のこと話されてるみたいで
すんごい恥ずかしくなった(笑)
それと同時に、こうやって伝える力は私には全く無いんで、
読んでると改めて自分を見つめ直すことも出来るんよね。
そういや独走してたわ‥そら近寄りがたいわ‥とかね(笑)
今も大して変わってへんかも知れへんけど、
トゲは無くなったと思う(´m` *)
丸くなったけど堅苦しいから柔軟性が無いんやろね(笑)

映画の撮影の合間に撮った写真も載ってたんで連れ帰りました。
(別にそれだけが理由ではないけど)
記事のスペースが徐々に広がっていくんで嬉しい限り。
今では半分近くまできたんで、次は三分の二、次は1頁占領目指して(笑)
そして私の夢は(聞いてへん)、EXPOSUREの片隅に、
准ちゃんの記事を読んだ気持ちを川柳にして載せること(絶対ムリ)
それと‥(まだあるんかい)
掲載する写真を撮影して、写真・みゆりんってすること(それもムリ)
ええねん‥
夢は叶わないから美しい事もあるんやで‥ヾ(*´∀`*)ノ(のうてんき)
考えるのは費用かからん。ボンビ~な私にはもってこいの夢(笑)

うん。見られまいと隠してきたアホさ加減も、
今では立派に公表して好評を得てますd( ̄  ̄)(それはない)

-----------------------***------------------------
下さった方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログ
TV LIFE MY LIFE
V6連載 Six SynchroStars 6回目。いのっち×健ちゃん。
ジメジメな梅雨の季節もそろそろ終わりでしょうか‥
パッと見は爽やかなのに雨を降らす男 いのっち。
連載と何ら関係のない話からスタートしましたが、今晩は。

いのっちから見ると、
健ちゃんはプライベートと仕事のモードに変化がない様に見えるらしい。
その答えが「何も考えてないな~」(笑)
でも写真や映像に写る時にスイッチが入るみたいで、
今でも撮られるのが苦手とか。
エネルギーを使うから魂吸い取られる感じがするみたいで‥
そういや こんな事を言って写真撮らせてくれない子がいるわ(笑)
健ちゃんから見ると、
いのっちは忙しい時でも飲みに行ったりするけど、
どうやったらそんなに活動的になれるのかって思ってたみたいで、
その答えが「最近全然活動してないんだよ。晩酌程度で。」
「みのさんは凄い。一緒に飲みに行って、数時間後には生でテレビに‥
寝てる自分が申し訳ない」って笑ってましたけど(´m` *)

V6で一番お酒が強いのって坂本さん&いのっち やったかな‥
何やかんやとこの対談も意外に知らないこと多くて読んでて面白い。
私が知らないのは当然やけど、
まだまだメンバー同士でも知らなかった事を知っていけるってのは‥
すごく良いことやと思うしね(´▽` *)

話は変わるけど‥今は地下鉄に乗って職場へ出勤中やけど、
流石に今はポスカム准ちゃんは居ません。
最初の頃、次に地下鉄利用する時はもう居ないから最後やな‥
って思って見納めしても次に乗ったらまだ居てくれたり。
そんなのが三ヶ月ぐらい続いてて、どっかでまだ次もと思ってたら、
ほんまの見納めし損ねたまま逢えんくなった(笑)

突然ですが、あなたの街にポスカムって売ってますか?
まぁ見なくなりましたねぇ‥コンビニ、スーパー見るけど置いてへん。
CMも始まった思ったら終わるの早すぎるねん(´ `;)
もっと長~く流れてるCMってあるやんか。
ボーダの頃が懐かしい‥あれは半年は愉しませてもらいました(〃▽〃)
電車の中で毎日逢えてた。次のポスカム広告はJRでお願いします(笑)

-----------------------***------------------------
いつも下さって嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
次週のVシュランで
予告で おデブちゃんコンビが映った瞬間もしかしてと‥
准ちゃん次週はトンカツやぁ♪(日本語おかしい)
そして博と‥またかい(笑)この二人はセットなんやろか
いやぁ‥嬉しいわぁ‥何か知らんけど見るたんびに‥
惚れ直すわぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚(予告を何度も見直した人)
逢いたくて仕方なくなるねぇ‥早く秋こないかな‥
女心と秋の空とは言うけれど‥
決して変わることなくV6に愛にゆきます♪
-----------------------***------------------------
沢山もらえて嬉しいです。有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
陰日向‥
朝、小説だけアップして別記事(これ)アップできへんかった‥
めっちゃ焦りました‥昼休みに携帯で送ったれと思ったら、充電ぎれ。

半分ぐらい書いてから思ったんやけど、果たして小説と言えるのか。
どんなんを小説というのか分からなくなってしまった(´ `;)
数年前、ドリームを書いてたけど、
その時は台詞だらけで、ホンマにこれ小説言うんかなって思ってた。
今読んでも自分で笑えますから。お笑い小説ばっかなんで
久しぶりに書いてみたけど‥
今度は台詞が殆ど無くて無理やり入れた(笑)
ドリームでも何でもない書物やけど、実話ですね、まんまです(´m` *)
けど准ちゃんが盆栽に目覚めてボンサックを連れて帰らなかったら、
私も今一緒にいるボンサックとは出会えてないわけで‥
人生いつどんな事で変わってくか分からないものですねぇ(しみじみ)
盆栽って言うと暗いイメージあるみたいなんで、
そんなことないで!ってのが少しは伝わればと(笑)
真下の記事にてアップしてます。ちょっとぐらいは笑えるかと(´ `;)
良かったら‥どぞ。

-----------------------***------------------------
いつもを下さる方々、読みに来て下さる方々有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
マイログツッコミ:3
陰日向にボン咲っく
我が家のボンサックに秘めた想い。
生活を共にする盆栽との笑いあり涙なしの超短編小説風実話記録。

陰日向にボン咲っく。

お暇な時に、もぐり込んで お愉しみくださいませ。
陰日向にボン咲っく
もぐり込み
マイログ
学校へ行こう!
ガコイコのチアリーディング凄かったなぁ‥
もうね‥凄いという言葉しか出てこやんかったわ(笑)
グッデイ!!に合わせて‥何かそれだけで感動したり。
こりゃV6負けてられませんよ~
今度のコンのグッデイ!!はアクロバット+チアリーディングで(笑)
坂本さん、お疲れ様です!(何笑)
そういや剛ちゃんの笑い方って‥
「うひゃひゃ」の他に「ぅおほほ」ってのもあるなぁ(´m` *)

でんじろう先生のも見入ってしまった‥
私前にどっかの会場であの先生の実験見た気がするんやけど、
全然違うオッチャンやったかも知れへん‥(オッチャンて言いなさんな)
あの科学なマジックもコンで何かできないか‥
シャボン玉で演出、もし自由自在に誘導できたら‥
と思ったけどイメージするのは得意だが、
どうすれば良いかを考える能力はやっぱり無い様である。

それにしても准ちゃんロケに出ぇへんねぇ‥
また何ヶ月とスタジオでしか見てへん気がせんでもない。
これだけロケ先で見れない状態が続くと見方変わってきますね。
スタジオでの座り方とか‥左手の無造作さとか(笑)、
クックックという笑い方とか、
アゴに手をかけたり触ったりしてる仕草とか‥。
変に観察してしまう自分がいる。
-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
会報見てドキドキから解放
仕事から帰ってポストを覗いたらV6からお便りが(会報)。
え‥とうとうコン申込の時がやってきたのかと凄く焦って開封すると、
会報とは別に日程の書かれた用紙があって更にドキドキ‥
でも様子が違う‥
え!?いつの間に坂本さん舞台決まってたん?∑( ̄ェ ̄;)
しかも数日前に聞いた剛ちゃんの舞台よりも先に公演やし(笑)
年末まで坂本さんは舞台なのかぁ♪
えぇ~ちょっと~(´ `℃)
お願い‥准ちゃん早く舞台やってぇ~誰のも観れへんよ!
(自分が悪いんやけど。笑)
今年の前半に引き続き、後半から来年にかけてもV6大活躍♪

とまぁ‥まだ若干ドキドキする中、
会報の方はというと、表紙は全員そろってる♪
これはお決まりで毎回そうしてほしい☆
中は坂本さんの舞台、博のドラマ、准ちゃんのトルコの旅。
准ちゃんのトルコの話は雑誌でも聞いたけど、
もう少し聞きたいって思ってた話なんで、
似た感じの記事も多い感じするけど写真も沢山あって嬉しい(´▽` *)
まださっき開封してパラパラっと見ただけやから後でゆっくり♪

-----------------------***------------------------
たくさんのをどうも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:3
愉し嬉し懐かし
最近また聴きだしたアニバム(アニバーサリーアルバムの略。笑)。
やっぱりアルバムひっさげてのコンは後から聴いても思い出しやすい☆
2004年もアルバム出てなくてベストみたいやったし殆ど覚えてへん(笑)
シングル曲っていつでもコンの中には一杯でてくるから♪
去年も言うたらベストなコンやけどベスアルが出て、
シングルの他にも選曲されて収録されてたのもあって、
グッデイ!!が印象深く、やっぱり覚えてるもんなぁ(´▽` *)
そやから今年はアニバム以来のオリジナルでコンやから愉しみ♪
特にハニビが愉しみヾ(*´∀`*)ノ(それ普通にシングル)

【V6バトン】
①夏の歌。聴きたいのは?
A;季節のドアを足で開けた『夏のかけら』
B;欲望をハダカにした『Harlem Summer』
A.夏のかけら
足でドアを蹴り開けて登場‥カミコンかもぉ~ん(笑)

②海岸線をドライブ。どっちと行く?
A;キャッキャと助手席ではしゃいでる、三宅健
B;運転席から飽きさせないように
 メンバーの面白おかしい話をしてくれる、長野博
B.博
そらメンバーの笑える話聞きたいやろう‥
丁寧すぎるほど丁寧に教えてくれそうな気がする。
自分のことは全然話さないとは思うけど(笑)

③本が出版されました。どっちを買う?
A;タイトル『年上はツラいよ』→著者;坂本昌行
B;タイトル『本番ボーイズ結成秘話』→著者;森田剛
A.坂本さん
正直どっちも読みたい☆けど出版されそうなのは坂本さん。
剛ちゃん「特にないですねぇ」で終わりそうやし‥(笑)

④夏休みの補習。どっちの授業受ける?
A;わかりやすい歴史、岡田准一
B;オーバーアクションな英語、井ノ原快彦
A.准ちゃん
准ちゃんの歴史を知れるならいつまでも聞いてる(違!)
好きなことは覚えも早いし忘れない!(ほな何で補習やねん)
でもなぁ‥イノッチのオーバーリアクションな英語おもろそう。
けどこれは想像つくんで想像で愉しんでおきます(笑)

⑤どっちの曲がグッとくる?
A;アニバコンの感動をもう一度!『それぞれの空』
B;愛をこめて♪『ありがとうのうた』
A.それぞれの空
どっちも良いけど、この曲は泣けましたねぇ‥

⑥トニらしいのは?
A;激しく歌います!『Running to the top』
B;聴かせます!『WISHES』
B.WISHES
トニセンは聴かせる曲の方が好きなの多い♪

⑦デートに誘われました♪
A;井ノ原快彦と行く、観葉植物物色デート♪
B;長野博と行く、グルメは巡る。食い倒れデート♪
聞き疲れるか食い倒れるか‥(笑)A.イノッチ
観葉植物も食べるのも好きやけど‥
あ、どっちも違う意味で聞き疲れか?(笑)

⑧心打たれるのはどっち?
A;照れくさく四つ葉のクローバーを差し出す、森田剛
B;抱えるのがちょっと難しいほどの
 真っ赤なバラの花束を持った岡田准一
うわ‥。でもB.准ちゃん
人だけで決めてます(笑)クローバーいいなぁ‥
けど抱えきれんほどのバラの花束なんて貰ったことないもん‥
でも花束より抱えきれんほどの愛がほしい(照れくせぇ。爆)

⑨恋と弾丸の選択!
A;ヤバいぜ、ウインク!坂本昌行
B;安全ピンの誘惑、三宅健
A.坂本さん
これ実際ヤバかったからなぁ‥笑いました(そっちかい)

⑩カラオケに飛び入り参加してくれるなら?
A;笑い無しで『over』を、マジに歌う、快くん
B;『こんな風にひどく蒸し暑い日』を
 照れくさそうに①番しか歌わない、健ちゃん
A.イノッチ
真剣に聴いてる様に見える私の頭の中は ぷぅぷぅぷぅ(笑)

⑪どっちのまぁくんがいい?
A;食べたい物をサッと作ってくれる、まぁくん
B;リクエストすると何でも歌ってくれる、まぁくん
B.坂本さんって‥ちゃんと読めよ!自分(笑)
どっちかって言うと歌ってほしいなぁ♪

⑫どっちの博がいい?
A;色んな人の『ケツ』について熱く語る、博
B;グルメについてマニアックに語る、博
Aかな‥てか、どっちも語ってるやんか(´m` *)
そら他で聞けそうにないケツの話を聞きたいやろう(爆)

⑬どっちの快くんがいい?
A;スーツでビシッと決めた、2枚目な快くん
B;大口を開けてバカ笑い。細目な3枚目、快くん
そらBやろう。こっちでないとイノッチじゃない(笑)
バカ笑いの細目がイノッチでいう2枚目かと(´m` *)

⑭どっちの剛つんがいい?
A;無邪気にサッカーやっちゃう、剛つん
B;coolなダンスがたまらない。sexy剛つん
う~ん‥Bかなぁ‥
ダンスめっちゃカッコええからなぁ‥うん、ダンスがエエ♪

⑮どっちの健ちゃんがいい?
A;プクッと口を膨らませて、ちょっとふてくされちゃった、健ちゃん
B;某CMの犬みたいに瞳をウルウルさせて物をねだる、健ちゃん
Aかなぁ?
ふてくされても、ウルウルも良いけど物をねだるってのが(笑)
だからどっちかって言うとAやね♪

⑯どっちの准ちぃがいい?
A;前髪が短く切り揃えられてる、ぶっさんヘアな准ちぃ
B;アニバコンの時の、ちょっと長め、サラサラヘアな准ちぃ
迷わずBです☆どっちも似合ってるんやけど、
髪だけの好みで言ったら長めがいい。
どうでもいい~准ちゃんがエエ(〃▽〃)(言わんでも分かってます)


-----------------------***------------------------
毎日たくさんのどうも有難う☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:3
POPEYE
ところで 先に知ると思ってたアルバム発売日は如何に(´ ` *)
寝不足でついに気絶睡眠から起床です、おはようございます‥(笑)

POPEYE 8月号。やっと探して家に連れ帰ったらV6コンが決まってて、
慌てふためき 眠れないしで、ゆっくり愉しむ間を逃してた雑誌(笑)
発売日から探しても見つけれなくて、やっとあったと思ったら、
また男性誌の棚に。隙間から「ちょっと失礼」っと抜き取って‥
空いてる反対側の棚の方を向いて中を拝見。
パパパっと見てササササっとレジへ(笑)
そこも一冊しか無かったなぁ。あんまり部数入れへんのかなぁ。
しかも男性もんやし准ちゃん以外どうすれば良いのやら(´m` *)

カラー5頁、長髪、びじねす~な准ちゃん。
初っ端から「もう♪おネクタイ(お?笑)ちゃんとせな♪」
って私‥ネクタイ結べない(笑)

次の頁、シャツに‥この下のスウェットパンツはアリなんですか?(笑)
初めて見たで‥この組み合わせ。
吃驚したけど、准ちゃんやから許せます

次の頁、上半身‥このシャツ柄はともかく‥おネクタイが(笑)
これ一歩間違えたら粋ジィっぽくなりそう(´m` *)
それがならないのが不思議やぁ‥なんで着こなせてしまうんやろ

次の頁、
「自然体でニュートラル、シャツの似合う男は生きざまもナチュラルだ。」
何故だかこの文章読んでプっと笑った自分が謎です。
そう言いそうな写真なんよ(笑)
自分で言うセリフやないやん?だから笑えたんやろうと思うけど‥

次の頁、上半身、斜め45度(?)ほぼ横向き、(分からん説明)
上向き加減で、流れる雲を追っているかの様なイメージ(完全妄想)
最後はちゃんと おネクタイしてらっしゃいます‥あぁ素敵

雑誌が全体的にギャー人さん多いんやけど、
特別浮いた感もなく‥やっぱ異国の血が‥いやいや流石です
てか‥やっぱ日本人やで♪(日本人や)
だって私今までギャー人さんで良いなぁって思った人おらんもん。
(それで決まるんかい)
なんか人形みたいに見えるんですけど‥硬直した准ちゃんみたいな(笑)

こんな人が職場に居たら仕事もメッチャはかどらんやろうなぁ‥
めっちゃ誠実そうで素敵、
そやけど仕事は出きへんというギャップが欲しいなぁ‥(笑)

-----------------------***------------------------
いつもうれしいです☆ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:3
GYO!
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
ジャニネットのV6コン詳細を見つけた思ったら‥
横アリ消えてる‥ますます短くなってるやないか
でも確かにあったから後で ひょっこりひょうたん島 するんかな?
けど代々木からってのが引っかかってんのよねぇ‥
また後でツアーの間に代々木が入るのかと思ってたんやけどね‥
最近ほんま勘が冴えへんなぁ(´ `;)ハズレっぱなしや(笑)

それはそうと!来年は剛ちゃん舞台あるやん(´▽` *)
《いのうえ歌舞伎☆號(ごう)IZO》
おお‥こりゃ愉しみやぁ♪‥剛ちゃんファンの友達が(笑)
准ちゃんも舞台やってぇ~早いこと頼みますわ~
岡田以蔵をワイルドに‥の文字で一瞬、
剛ちゃん准ちゃんをワイルドに?って思ったアホが此処に一人(´ ` *)
この際(どの際)岡田准一をワイルドに演じてほしかったりする(ォィ)

それと!(何)今日から店頭に居るのね
Right-on 准ちゃん最新ポスター♪
はわわ(〃▽〃)愛にゆきたい‥
-----------------------***------------------------
いつもたくさんの有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:4
V6の楽級新聞
昨日はテンション急上昇の為か全然眠ることが出来ず(´ `С)
うれしいのに何か不安で落ち着かん妙なテンションで。
今年もV6コンがあった事にホっトしたけど財布見てコールド(笑)
まぁ‥昼食抜いたり小さい買物を見直したりで掻き集めてでも申込む♪
V6コンも凄い愉しみやねんけど、V友と逢えるのがまた愉しみ☆
ジャニネットの方、V6コンの詳細どこいったんやろ(笑)
何故か探せない‥TOPからリンク消えたから迷子になった(笑)
確かFC入会も今月末消印有効で間に合うって書いてたし
それ以降が申込み締め切りになるやんね♪(勝手に決め付けてるけど)
今年もV6コンで良い想い出いっぱいつくれますようにヾ(*´∀`*)ノ

楽級新聞の話を♪
久しぶりに“TVぴあ”連れ帰りました。“話す”ことについて。
{自分を分かってもらうには、まず相手を理解する}by..准ちゃん
独り言でない限り相手が存在するので言葉には物凄く気を遣っている。
准ちゃんも相手によって話し方を変えたりするって話してたけど、
それは凄く共感できる。相手の身になったり気持ちを考えて話すと、
自然に相手に合った話し方になってくる。
私は人が話してる時は出来るだけ否定も肯定もしないで黙って聞く。
うなずきながら一言一言に込められたもの感じながら聞く。
↑文章で書いたら普通やけど実際の私は素晴らしいマヌケ面(笑)
めっちゃ頭の中で画が動くんよ。紙芝居みたいに(´m` *)
聞き入りすぎて頭の中でストーリーが出来てしまう。
ボケ~っとしてて不安やろけど、ちゃんと聞いてるんでね?(笑)
だから時々思うんやけど、
イノッチが准ちゃんに「聞いてる?」ってふるやん?
あれ‥聞いてると思いますよ。だけど多分ムッツリ‥(笑)

楽級新聞での准ちゃん発言に ちょこっとツッコミ♪

自分のことを他人に話すのは好きですか?
{しゃべらない。}[そやろなぁ‥(´m` *)]
{人に相談できないのが悩み。人の話を聞く方が多い。}
これね‥はっきり言って疲れる!数年前までの私がそうやった。
自分では感じてへんねんけど、実際は相当疲れてる。
もし准ちゃんと話せる機会があるなら、私は黙ってるから。
アカンやろな‥どっちも聞く体制入って無言タイムやな(笑)

{端っこにいて目立ちたくない}
これね‥ムリ!(笑)
端っこにいたら余計に目立つと思う(´m` *)

{自分の内面を知られたくないって思うし‥、
でも、知られていないと思ってるのは自分だけで、分かりやすい性格}
これね‥爆笑した(笑)
私も隠すというか気づかれない様にすればするほど表面に出るし、
言うたり態度に出したりしてへんのに周りは知ってたりするもんなぁ‥
バレていることに気づくのも遅いし(笑)

相手を分かろうとしないで自分を分かってほしいなんて一番わがまま。
愛されたいなら愛しなさいって意味が凄くよくわかるなぁ‥。

{相手のことを どれだけ知りたいと思うかが大事、
疑問や興味をいっぱい持つ。相手を理解しようとすれば、
「そういう考え方なんだ」と人を嫌いにならない。}
准ちゃんに疑問や興味を持ってもらえるなんて幸せやぁ(´▽` *)
‥‥興味よりも疑問抱かれる方が多そうやけど‥
理解できへんで嫌われないか心配(´ ` ℃)(笑)

{相手を受け入れてこそ、自分の言いたいことが伝えられる}
受け入れてもらえるかな‥((´I `*))ソワソワ
そしたら准ちゃんのこと教えてもらえるかな‥知れるかな‥
ってまず話すなんてことが無いよなぁ‥コン愉しみにしてます♪(笑)

-----------------------***------------------------
みなさんの&コメで元気でました♪有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:3
TUOR
う~ん(´ ` *)
まだ頭ん中が混乱したままなんやけど‥
大阪は10月か。
なんか中途半端な処にきたなぁ(笑)
なんとしてでも大阪だけは行っておきたい♪
う~ん‥ちょっとマジやばい‥
もう申込くるんやろか‥無いで‥金(笑)

もっとスッキリ決めてから書こう思ったけど気になって仕方ないんで
書いてみたけど余計モヤモヤする中、一旦落ち(´ ` *)

-----------------------***------------------------
いつも有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:4
取り急ぎ
バトンいっときます(だから使い方がオカシイですって)
話したい事が溜まってゆく中、まずは今日はバトンで♪

V6バトン★タイトル不明(笑)
【設定】
あなたは大学生♪クラスの仲良しでキャンプに行くことになりました!

★目的地までの車内で

a.「また俺かよ~!」
ジャンケンで負けて文句を言いつつも運転を引き受けてくれるリーダー坂本くん
b.「あれっごめん見てなかった…ここどこ?」
 地図を片手に助手席で大活躍?のnavi長野くん
c.最初は後部座席で大ハシャギ疲れてぐっすりのイノッチ&健くん剛くん
d.「運転代わろうか?」さりげない気遣い岡田くん
d.准ちゃん
准ちゃんが運転席に座るなら私は助手席に(〃ノ∇ノ)うほほ(笑)
地図に載ってない恋の行方は?
心のナビのお手伝いヽ(*´▽`)ノ゙(いきなりヤバイ悪寒)


★キャンプサイトに到着

a.「よし!まずはテント組もう!」 しっかり者の坂本くん
b.早速BBQの食材チェック開始!長野くん
c.「あっちで缶蹴りしよーぜ!!」遊ぶ気マンマンのイノッチ
d.「一人でやってくれば?」とふざけて言いつつも実はニヤニヤのツンデレな剛くん
e.「ねぇねぇこれどうやって開けんのー?」クーラーボックス開かない!健くん
f.なぜか草むらで何かを探している岡田くん
f.准ちゃん
坂本さんにイタズラする為の昆虫探しやろヾ(*´▽`*)ノ?
手伝う手伝う(笑)でも私も虫アカンねん。
ちょっと女の子らしいところ見せるチャンス(ほんまかいな) 
気づかれん様に後ろに居たら、草むらの虫たちと話してる声がしそう(笑)
テントは坂本さん、チェックは博、この2人は食事担当(勝手な)
イノッチと剛ちゃんは当然の様に遊びだして‥
健ちゃんは頑張ってクーラーボックス開けてください(笑)
私は准ちゃんと草むらにて音楽会ですので(〃▽〃) 

 
★缶蹴りで遊ぶことになりました

a.「俺がオトリになるからお前行っちゃえよ!」笑顔ではしゃぐイノッチ
b.「そこだと見つかっちゃうって!こっちこっち!」
 自分と同じところに隠れさせようとする健くん
c.木陰に座って隠れてる間に寝ちゃった准くん
 (パンを近づけるとモグモグします)
d.隠れた場所で虫に遭遇し大パニック見つかる坂本くん
e.見つかったあなたをタイミング良く缶を蹴って助けてくれた剛くん
f.「なんかそろそろお腹すかない?」長野くん
 c.准ちゃん
准ちゃんは隠れるのは大得意ですから‥(何笑)
木陰で寝てしもた准ちゃんに御飯をあげておきます(´▽` *)
でも一瞬‥なんのCMやったか草原(?)で
シーツにくるまった男女が居るんやけど
風のいたずらでシーツがめくれて‥男女が笑うCM。
あれに准ちゃんと出たいとマジに思った(笑)
 
 
★夕方になり、ごはんを作ることになりました
☆準備☆

a.的確に分担、みんなをまとめてくれる坂本くん
b.なんでも器用にこなす岡田くん
c.「おぉっ!かぁっくい~ね岡田く~ん!」
 なぜ褒める!?でも笑いがたえないイノッチ
d.「これ絶対おいしいよ~」謎の創作料理を作る健くん
b.准ちゃん
私は選択肢にあれば無理やりでも准ちゃんを選ぶ人なんで(笑)
イノッチが何もしないで人をホメてる場面が目に浮かぶ(´m` *)
ホメでノビるのは健ちゃんですから(笑)
準備というか‥何か自分で作った木の食器とか出してきそう(笑)
 

☆完成☆

e.「コレとコレ一緒に食べてみ!絶対おいしいから!」
 この人が言うなら間違いない!長野くん
f.「ほら!どんどん食え♪」ってあなた作ってない!笑 剛くん
e.博
博オススメを無視するわけには☆
だけど食べてみないと分からない微妙な組み合わせな場合、
「どんどん食え♪」という剛ちゃんに
「ほら!これ美味しい、どんどん食べれる!」
と言って味見してもらう(笑)
 
  
★夜になって、缶蹴りの場所に忘れ物をした事に気付いたあなた。
「ごめん一人で行くの怖いから誰か一緒に来てくれる?」

a.「ハイハ~イ俺行く~♪」健くん
b.「ちょっとちょっとぉ~
 健ちゃんだけにそんな思いはさせませんよ~♪」イノッチ
c.「いやぁ~俺と行きたいんでしょ?分かってるよ(笑)」剛くん
d.タイミングを逃して悲しげな表情↓
 でも恥ずかしくて言い出せない!岡田くん
e.「じゃあみんなで行こっか♪」癒し系長野くん
f.こんな時に限って!!
 トイレに行っちゃってた坂本くん←ごめんなさい(笑)
d.准ちゃん
タイミングを逃させやしません!(何)
初めから「准ちゃん忘れ物したから一緒に来て♪」って言う(笑)
 
★就寝

a.「俺○○ちゃんのとなり~♪」無邪気な健くん
b.消灯した瞬間に「イタタタやめろって!(笑)」
 いったい健くんに何を!?絶対寝ないでいたずら放題イノッチ
c.「この人たちうるさいんですけどぉ」と言いながらも楽しそうな剛くん
d.「おぉっ!やぁったなぁぁ~!」
 せっかく寝たのにイノッチに起こされておかしなテンションになる岡田くん
e.ほほえましく見守るお母さん長野くん
f.「ほらっ早く寝ろ!」
 …と言っても結局みんなのペースに巻き込まれるお父さん坂本くん
d.准ちゃん
もう准ちゃんは寝といて~イノッチは私がこらしめとくから(笑)
その後は健ちゃん可哀想やけどイタズラに耐えてもらって(´m` *)
あのイノッチを肩で背負ってゴキゴキいわせてたんはマジ笑った~
ピラミッドもお見事でした☆‥北海道旅行を思い出すな♪

-----------------------***------------------------
たくさんのを本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
バトンログ
自然体
これは先週のEXPOSUREやったと思うけど、
准ちゃんの記事を読んでいて 一番反応してしまったのが、
「香水もつけない。体臭で勝負してやる(笑)」って言葉に
「もっちろん香水なんかで消さんといて(〃▽〃)」やった(笑)
人それぞれ匂いってあるやんか。
作られた匂いに消されてたまるかって思った。
昔は二週間に一度とかのペースで髪型変えたり色々したけど、
今は「どうにかしたら?」と言われるぐらい放っておくみたいで(´m` *)
そういや昔は しょっちゅう美容院行っては カラーだのパーマだの。
髪バシバシに傷んでても、「この髪型にして下さい」を何回言ったか。
オシャレから遠ざかっていた様な気がする‥。
今は伸ばしっぱなしと言われればそれまでやけど、
物凄い髪にも“自分流のこだわり”ってのがあってケアしてる。
そうそう‥
うたばんで中居くんが、木村くんとかも化粧水とか使ってるって
話をした時、V6にも聞いたんやけど、
准ちゃんは どっちとも返事してなかったんで、
ん?そういうのはしてないのかな?って思ってたんやけど‥
風邪で高熱やった時やし話自体を聞いてへんかったかも知れへんけど
あくまで自然体。なんせこの仕事してなかったら坊主か長髪らしいし(笑)
キメないといけない時はバシっとキメるからご心配なくって書いてた。
心配なんかしてへんし(*´-`)ノ゙そのまんまでOKやもん☆
まだ今週のEXPOSUREは読んでへんけど、准ちゃんの記事いつも楽しみ♪
何か話したい事はイッパイあるんやけど焦らずゆっくりいこ☆
-----------------------***------------------------
いつもいつも本当に有難う☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:3
強調
いつの週のEXPOSUREか忘れたけど(雑誌が違ったら笑うしかない)、
筋トレの話をしている時に、筋肉バカ、盆栽バカ‥色々いるけど、
バカになれる人って格好いいって話してて。
その時、「私は何バカなんやろう‥。
何かに対してバカになれてるかな?」と考えたら答えが出た。
准ちゃんの事になると「大」が付くほど バカになっているではないか。
間違いない。これを喜んで良いのかどうかは別として、
格好いいとか趣旨がどうとか、このさい無視でいいじゃないか(ぇ)
一瞬思いました‥
ブログ名を「准バカ日誌」に変えようかと。
でもそれはマズイと思いとどまってくれた自分に自分で感謝した。
このブログ名にしたら、自分のバカさを強調させるだけではないか。
だから変えない

(*´―――――`)ノ准バカ日誌のロゴ

【何を作っとんねん!何を!!(;¬_¬)】

-----------------------***------------------------
皆さま、沢山のを有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:3
素晴らしい
凄いやないですか~♪♪
っと、やっぱり言うことにしました(何笑)
イノなき1500回突破おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
毎日かかすことなく‥
イノなきの存在に救われたり、楽しみにしてる人が多い思います☆
ロゴも可愛らしい‥イノッチっぽい動き(どんなん)で気にいってる♪
これからも ず~っと続けてってほしいです☆☆

さて‥見えへんぐらい小さな範囲で話題の、
『陰日向にボン咲っく』小説化にチャレンジしようかと思います(爆)
ストップなツッコミを自分で入れながらも、
何気に書きたい気分やったんで、ボチボチと(´-` *)

今回の三誌も恐らく‥全部連れて帰ってしまうかも知れない‥
もう見納めやと思ってテレステ眺めていたら長髪の彼が居ましたので(笑)
短髪と長髪を一気に楽しめる今月号。今すぐ書店へ!(CMか)

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
頑張れボンサック
私のボンサック、
先々週ぐらいから元気がなくなってきてて。
前にベランダで日向ぼっこさせてたら突風が吹いて転がって(´ `;)
窓が風でバンバン音たててたから 部屋に入れようとした瞬間、
あの子、体が丸いから見事な転がりっぷり見せてくれて(笑)
ボンサック~ぅ!!と言いながら最後の方ちょっと笑ったりなんかして。
無傷やったし大丈夫やわって思ってたら3日後、
どんどん葉が茶色になってきて。
水もあげてるし明るい部屋にいるのに‥日向ぼっこの数が少ないのか?
と思って外に出したら暑過ぎたのか余計に元気がなくなり‥。
まぁ喋りましたよ、喋りまくりました‥ボンサックに。
なんとか茶色になっていくのは止まってくれた。
新しい葉も出てきてるし大丈夫(´▽` *)
「陰日向にボン咲っく」って小説を書こうかと思った(やめんかい)

そういや、もう1つ盆栽が増えて名前を考えないとって准ちゃんが。
もう決まったんかなぁ‥どっかで言ってるんかなぁ‥
よく考えたら買ってきたWuしか記事読めてへんし。
そない盆栽の話ばっかせんやろうけど(雑誌とかで)、
いまでも毎日話しかけてるんかな(´ ` *)と、ちょっと思った。
今、ボンサックの事を時々ボンちゃんって呼ぶから、
次にもし盆栽が我が家に来たらジュンサックにしようかな(笑)
【懲りん奴っちゃな‥(;¬¬)】

-----------------------***------------------------
いつもをありがとう☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ジュンログツッコミ:2
雲の上の星に願いを。
空一面に広がる 雲の じゅうたん。

それでもきっと雲の上は眩しいくらい綺麗なんだろう。

星ひとつ見えない夜空に願いをこめて。

ここで言える願いと言えば、V6に逢えますように。

でも見えるのは天の川ではなく雲の川。果たして願いは叶うのか。

毎年7月7日はこんな感じ。

でも不思議なことに、この日は会いたい人に逢えるんだ。

顔を合わすことも、声を聴くことも出来るわけじゃないけど。

今年も逢うことができた。それは もしかしたら‥

7月7日、色んなことを想いながらも最後には、

空で会う2人が幸せである様に願っているからだろうか。
マイログツッコミ:2
Wu
木曜日に本屋へ行った時、3誌が置いてあって中身をパラパラと見てたら
一誌だけ長髪の准ちゃん、後は短髪。
どれも良くて悩んだ挙句、その日はTV LIFEだけ購入して帰った。
そのあと、まずコレを‥って決めれたんで、
昨日(金曜)に別の本屋へ行ったら袋とじしてあって中が見れない。
ど、どれやろ‥私のお目当て准ちゃんが居るやつ(´ `;)
ほんまに他の処を見てへんなぁって実感しながらも、
その3誌の前で硬直すること およそ10分。
コレや!と賭けごとの様に決めてレジへ。それがWuやった。
いつもWuにはハズレないし、3誌とも良かったんやし違ってもと。

帰ってワクワクしながら見たら ドンピシャやった(*´――`)
「誰この子♪」って言ってしまいそうな少年准ちゃんが1ページ目に。
考えてみたら先月のWuは乱れ髪で大人准ちゃんやったからなぁ。
この差は何や‥全くの別人なんやけど(´ ` *)笑
んで、なんで前の短髪(グッデイあたり)の時とイメージ違うか分かった。
それは「まゆ毛」。
前の時より少~し太めで整えすぎてないからやと思うヾ(*´∀`*)
それと顔が少~し丸うなってて健康的♪
だから若返って可愛いらしさがUPされたんやぁ(〃▽〃)

2ページ目は足の裏を見せてる写真。(足の裏だけの写真と違います。笑)
思わず足の裏に自分の足の裏を合わせたくなる‥(私だけじゃないはず)
他の誰かに足向けられたら「なんやねん!」と思うかも知れんけど、
准ちゃんやったら、こんな風に考えれる。やっぱり気持ちって大きいな。
2ページ目は下を向いて笑っている写真。
こっちを見ている写真もそれはそれで嬉しいけど、
さりげない表情も良いなぁ‥そして3ページとも衣装が違う(笑)

記事は「基本的に寝ない」という言葉におどろき。
寝ないのが基本やで?そら熱中してて寝るの忘れる時もあるけど、
3日も寝ないで起きてるとかムリなんやけど‥
これ他の雑誌でも話してたけど、気絶するまで寝ないってのは危険やぁ。
ほんまに風呂場で溺れたらどうするんよ(´ `℃)
朝食は時間があったら作る‥‥か。作りたいなぁ‥(どうぞ御勝手に)
∑(´ ` *)‥‥作ってあげたいなぁ‥(言い直してみる)
目玉焼きやったら出来るでぇ~
1パック分を焼いたら1個ぐらい成功する♪(自分で焼いた方が早い)
仕事で会うこと出来るなら弁当作っていきたいなぁ(´ ` *)
2パック分がんばったら綺麗なタマゴ焼きが出来るやろう‥(それだけ?)

このWuのカミセン最高♪
・剛ちゃんは‥サムライです。ちょんまげとか違いますんで(笑)
めっさカッコええです。“美”って感じ(よく分からぬ)
・健ちゃんは‥恋する人です。池のコイでは無く人魚に恋(笑)
めっさ綺麗です。“静”って感じ(これまた分からぬ)
・准ちゃんは‥笑顔です。ハニカミ王子ではありません。
ほんまに自然で可愛らし~です。まさに“素”ですね(味の素/違)

・剛ちゃんが、
喰いタン2の撮影で4ヶ月以上も頑張った自分へのご褒美に、
どっか行きたいって言ってた。
私も自分へのご褒美ってすることあるのに気づかなかった。
つい数時間前、別の記事見てダダこねてゴメンなさい。
そんな風に思ってから写真を見ると、
「何も解ってねぇなぁ」って怒られてる気がして(´ `;)笑
准ちゃんに助け求めて顔見に行ったら笑っていて安心できたんやけど、
健ちゃんに助け求めて顔見に行ったら彼は別世界に居られまして(笑)
・健ちゃんが、
コンサートの時にシャワールームをビショビショにしてしまって、
それを指摘された時「オレ人魚だから」と言うと、
長野くんに「はぁ?」(笑)って言われるらしいけど、
映画の中で人魚がバスタブをビショビショにしてる可愛らしい姿が
印象残っているので、こういう言い訳をするらしい。
人魚より、そんな健ちゃんの方が可愛い(笑)
それにビショビショにするなって話は、MCで聞いた記憶がある(笑)
・准ちゃんが、
「昨日V6のアルバム撮影があった‥」と話していたんで楽しみ♪
けっこう前にアルバム発売することは決まっていたんかなぁ?
どっちにしてもオリジナルアルバムとして2年ぶり。
その間にシングルも出たけど今回はどんな仕上がりかなぁ‥
黙ってV6に任せといたら最高の作品にしてくれること間違いなし♪
オレタチにツイテコイ!ですからね(*´―――――`)

-----------------------***------------------------
を下さった方々、有難うございます☆
(心配をかけてしまった様で申し訳なかったです‥
完全に元気とは言えないけど、この通りV6の話すると元気です♪)
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログツッコミ:2
TV LIFE
TV LIFE のV6連載 Six SynchroStars も5回目。
隔週やから‥二ヶ月とちょい?早いなぁ(*´――`)
昨日はこれを読んで番組チェックしてたら寝ていたんやけどね。
いつも表紙を見ればすぐに誰と誰が喋ってるか分かるけど、
それを見ないで連載頁を見つけるワクワク感。
ちょっとした事で倍楽しめるのだ(どきどき)
私にとって、それはそれは小さな幸せ感なのだ
他の雑誌でもそうやけど、探したい見つけたい気持ちで頁めくり。
それはさておき、今回は博×剛ちゃん。
ひとことで言うと‥
博の案は全て剛ちゃんの反抗期によって消えてく感じ(笑)
そりゃ全然視点とか違うやろうし趣味も違うからやろうけど。
けどそんな剛ちゃんをしっかり分かってるもんね博は。
いいお兄ちゃんだ(´ ` *)
どう考えても二人で旅行したら博が3人分ぐらいの荷物持ってて
何もかもバッチリなのに対し、剛ちゃん手ぶらで来そうやね(笑)
別にいいけど‥その代わり一軒付き合えってラーメンを(´m` *)
って感じかなぁ‥

博「夏休みは取れそう?」 剛「結構休めそうなんだよね~(喜)」
夏に休みって‥コンが無いからやんかぁ~ヒマや夏(´ `℃)
ヒマって事はないけど、暑いし仕事疲れの癒やしにVコン♪
それが今年無いわけよ‥どう乗り切ろうかと思ってんのに、
剛ちゃん喜んでるし(笑)
楽しんでくださ~い夏休みを‥ど~ぞ遠慮なく( ̄  ̄)(何笑)

-----------------------***------------------------
たくさんのどうも有難う☆☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

06 ≪2007年07月≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

