VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
COSMIC RESCUE
第89師団 チーム南條(で合ってるのか?)に何年ぶりかの再会。
私は奇人変人の火星人。(なんや唐突に)
我ながら妙なこだわりがCRにもあったりするのである。
その妙な話は後で書く元気があったら沈めておこう。
(と思ったけど、もう眠くて元気ないし面白くないからやめた。笑)
ずっと欲しかったんよ‥あの三人に逢いたくてしょうがなかった。
DVDが入ってた大きな箱に入るグッズを入れてCR★BOX作ろっと♪

いやぁ‥何年ぶりで会えたやろう‥嬉しかったわぁヾ(*´∀`*)ノ
映画館で見た時と同じ箇所で泣いて笑った様な。
南條さんと共に「あずまぁ--!」と心で叫んだのも数年前と変わらず。
当時は見に行くまで「あずま」は苗字やと思っていた。
だって南條さん、江口さん‥とくりゃ、東さんやと思うがな(笑)

助けてやる‥とか言われただけで安心してしまいそう。
もういい‥助からなくても‥って思うかも知れへん(オイ)

映画の中で最後に大ピンチに襲われる三人が、
並んで映像見ながら声を録っている風景が(メイキング)。
三人で「うぉ!」「ぐぁぁ!」とか言って、
准ちゃんが宇宙に投げ出されそうなシーンの声を録ってる時に、
息切らしたりする演技を見て、横で剛健がゲラゲラ笑ってんの!(笑)
あんな力の入る感動シーンが、
それ見た瞬間に次から笑ってまうかもという不安にかられ(笑)
宇宙服着てるから、その時は声録れないんよね。
でも台詞と違って、ふんばる時とか、何かにぶつかった時とかの声って、
想像以上に難しいし‥でもそれだけ聞いてたら笑えたんかなぁ‥
必死で笑いこらえてるんやもん‥まだ准ちゃん演技してる真横で(笑)
結構アフレコと合わせて作ったみたいで、
ミニチュアとCGを合わせたり色んな工夫してあって面白い。
私も出来るなら そういう仕事がしたいなぁ(´▽` *)

それと、ビジュアルコメンタリーっていう映像特典が、
本編と同じぐらいの時間で何かと思ったら、
映画を見ながらカミセンと監督が振り返りながら話しているんやけど、
モニター(映画)見ながら実況中継してる様な感じ(笑)
こんなんって新しいなと思ったら、日本で初(当時)らしいですね。
剛ちゃんは南條さんのイメージとぴったりなんや思う‥
あのクールさと表情は‥かっこいい‥(他に表現しようがない。笑)
健ちゃんは頭の賢い人の役でナレーションもある中、
使えるものは再利用。リサイクルという言葉がホンマに似合う(笑)
准ちゃんはウザくならない様に東をコントロールしてた(笑)
正義感がある熱い男、演じる本人にそっくりなのでは‥。
後30分ほど残ってるけど、もう寝んとヤバイんで残りは今度見よ♪

『東(准)は飽き飽きしながらもデブリ拾い。でもその手でジブリも掴んだね。』
お!( ̄  ̄)これは上手い事言えたんちゃうかぁ♪(デブリ:宇宙ゴミ)
(バカだね~座布団ぜぇ~んぶ持ってっちゃいなさい!)
(´ `℃)嘘ん‥なんやねん!

いっぱい下さって有難うございます☆拍手記録とメッセ返しは⇒(〃´▽`)
ブイログツッコミ:3
VVV6
んほぉ~短髪で白‥なんと爽やかなんやろう‥(*´-`)ノ
少年っぽい♪(少年と青年の境目よく分からないで言ってます)

かにクリームコロッケとメンチカツ。
准ちゃんは「カニコロにはうるさい」んやね♪
うるさく無いけど大好物♪好きなカニとクリームソースのコンビやもん。
でもあんなカニの存在があるのは食べたこと無い(笑)
カニコロは博チームだけとイノッチが言うと、
「なんでやねん!なんでさっき聞いてんなんで俺に聞いたの?」
もろ大阪弁やねんけど‥語尾にポロっと出ることはあるけど、
アクセントもイントネーションもバッチリすぎて‥
何か分からんけど今、大阪弁と隣り合わせなんかな?(*´―――――`)

メンチカツを半分に切って上から押さえると‥
「でた~~~!肉汁 出たわ オレ!」‥オレ??(笑)
「のわっ!‥ご飯が食べた~い
「お昼に食べたら頑張れる!」‥准ちゃん見てたら頑張れる!(笑)

茶芸ってやつ‥注ぐときより注ぎ終える時が難しよなぁ‥
って‥お茶飲んで一瞬クラっと‥どうした准ちゃん!(´m` *)

チーズケーキを食べる博が妙に可愛く見えた‥
何でかラーメンとかよりデザートの方が似合うんよね(笑)
けど、この辺から‥准ちゃん?お眠?(´ ` *)?とずっと思ってた。
お腹いっぱいで眠そうに見えて仕方ない。

というか‥書いてる今の自分が眠くて仕方ない(´ `;)
とりあえず‥少しでもツボは話せたから寝よう‥。
あ‥結果発表は一応もぐらせてあります♪

(関西弁で)よ~さんもろて嬉しいわぁ~♪おおきに☆
拍手記録とメッセ返しは此処やでぇ♪⇒(人´▽`)
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
力強さ
最近‥准ちゃんが“筋トレ”してる話が目立つけど、
コンに向けての体力づくりか思ってたら、
役作りのためって書いてた気もするし‥
けど陰日向は全く内容知らんから分からんけど、
筋トレする必要はなさそうやし(笑)、
かと言って映画の他のことで秋に何かがあるなら‥コンと両立?
でも‥なんで秋に向けて筋トレしてるのかは内緒って言ってたし、
自然に分かるまで内緒にされとく

映画では、陰日向の原作とは違った結末も待ってるって言ってたけど、
それでも読まないと思う(笑)
最近は人気の漫画がドラマ化されたりするの多いけど、
もし准ちゃんが出るとしても漫画読まへん思うなぁ‥
原作知らず、准ちゃんが読んで思い描いた人物とストーリーを、
そのままストレートに見たいから。
准ちゃんは、こういう役をしたいっていうのは自分から言わない様にして
こういう役をやらせたいと思われたいって話してるよね。
色んな人の気持ちに応えた作品やから、
やっぱり准ちゃんが描いた作品を見れたら そんで十分やわ(*´――`)

そうそう‥
鍛えるのは全然かまわんねんけど、
マッチョになりすぎない程度にひとつ‥

とか言いながら、
凄く頼りたくなる 守ってくれそうな准ちゃんの肩と腕は好きやけど(笑)
どんなしても私の言うことは変わることは無いんやけどね(´ ` *)

たくさん下さって有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ジュンログツッコミ:3
今度から、
「もうすぐ髪切んでぇ~」って教えてね、准ちゃん(*´―――――`)

今日、久しぶりに立読みばっかりせんとM星も買おうかなって思って。
けど‥准ちゃんボヤけた大きな写真やって‥(笑)
買って帰ろうと思って見た時に限ってこれやもん。
それやったら我慢せんと買っておけば良かった‥
‥ボヤけてない准ちゃんを(笑)
何かほら‥一緒に帰りたい時ってあるやんか(´ `℃)グスン
【知るかいな。ほんで何でイチイチ教えなアカンねん(;¬_¬)】
その通りや。分かっとるわ!。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)
分からんのは他にあるんや‥。
いつも立読みして買わんし今回は買おうと本屋へ行ったやろ?
そやのに立読みもせんと買いもせんかってん‥分からんよなぁ‥(人事か)

ほんま1つの事をコツコツやるのは出来るけど、
一度に色々することは出来へんのよ‥一個しか見えてへんから失敗多い。

∑( ̄∀ ̄;)あ!!学校へ行こうの時間やんか!!(言うてる尻から失敗)

温かいを、いつもありがとうございます☆
もぐり込み
ジュンログツッコミ:2
最後の晩餐
ランチタイムに鍋のフタでヤケドして保冷剤を握りしめ、
帰りにananのバックナンバーを置いてくれている本屋を見つけ、
ルンルン気分で階段を駆け上がったら泣き所を強打。
人生には色んな“泣き処”があります。今晩は、みゆりんです。

朝早く(深夜ともいう)から喰いタン2、9係の最後の晩餐を見ていて、
両方とも共通するのは、鈍感な男。可愛いったらありゃしない(何笑)
何か知らんけど朝っぱらから涙が止まらず。どっちも良い最終回やった。
前回はリョースケ君がキョーコちゃんを教会から連れ出して‥
ええなぁ‥私も連れ出してほしいわ‥准ちゃんに。(ミ(ノ_ _)ノ=3)
最後の晩餐にナポリタン‥
それこそ一生忘れんやろね、五味五色のナポリタン。
というか‥喰いタン帰ってくると思うんやけど‥
だってラーメン屋の半額券を使う為に日本に帰る人やで?(笑)
次は「無料券」にせな帰って来んかも知れへんけど。
リョースケくん、「美味しいよ♪」は忘れずに言ってあげてね~(笑)
9係も、最後の最後でやっと‥。まだあの続きも考えられるな‥
周りの人も色々あるけど、青年は中々進展してかへんねんもん。
実に両方とも“じれったい”。次は頼んだで、青年。

ほんで両ドラマ“3”をやるべきやろう‥
そして次回も9係はV6、喰いタンはトリオで主題歌。
そして刑事と探偵のコラボ企画、
警視庁捜査一課 喰い係をすべきだ。
大ヒット間違いなし!d( ̄  ̄)(↑これ気にいった。爆)
特許申請しとこかな(ぇ?)
使うならV6メンバー全員参加が条件で(どないしたいねん)

‥アホでsorry。(欧米課) ←あ‥、これサブタイトルに如何?(笑)

下さった方々‥おおきにぃ(*´――`)♪(笑)
ブイログツッコミ:2
幸せやなぁと思う瞬間
唐突に何やけど‥V6で繋がった絆みたいなもんが
凄い近くに感じる瞬間ほど幸せなことって無いなぁ。
私のそういう繋がりって全部と言っていいほど文字と文字の付合いから。
この子すごい優しい子やなぁ‥とか、落ち着く子やなぁ‥とか。
自分がそう思うってことは人からも何らか思われてるわけで。
この人と会って話してみたいなぁとか。
でも相手は「会うのはちょっとなぁ( ̄ェ ̄;)」と思ってるかもとか(笑)

何でこんな事を急に話してるかって‥
昨日ね‥デートしてんか。女性やけどな。
坂本さんと剛ちゃんが好きで‥他にもモロモロ‥の人なんやけどもな(笑)
会った瞬間「しまった!」思ってん。
最初は電話で話しながら探すやんか‥。
そしたらさ‥めっちゃマヌケな顔してるわけよ、探してるから。
私‥振り向き不細工やねん(爆)
その時点で「やってもた‥」と恋愛偏差値が急降下するんよ(´m` *)
だって素敵な人なんですよ。私にない格好良さや綺麗さがあるんです。
場違いやし、不釣合いやしで申し訳なく‥
会ったんが街中やってんけど、自分でもホンマに大阪人か?と思うぐらい
何も知らんし、めっちゃオドオドしてんねん‥地元やのに(笑)

いつもブログ‥め~っちゃ時間かけて書いてるんやんか。
それやのに誤字脱字多いっていう苦情は今は言わないで(´ `℃)
ということは普段話す時も 凄いクチ下手なわけよ。
よく「何が言いたいのか分からん」って言うけど 実際もそうなんよ。
「ひゃ‥私何言うてんやろ‥どないしよ‥変な人や思われる!」
そう思ったら益々ひどなってくねん(´m` *)
頭の中で思ってることと話してることに食い違いあったりするからね‥
悪気無いねん。そんな器用な事できる訳ない。そやし天然や言うねん。
ブログでは、読み返して「この文章変や」と思ったら書き直せるけど、
その箇所に誤字脱字が出来る。結果、直せてないねん(笑)
実際に話してる時もある程度は言い直しも出来るんやろけど、
文字でこれやから、会話の途中でムリに修正したらエライことに。

デートの相手が愛をクチに出来る人で(笑)、
「もぉ可愛すぎて連れて帰りたい♪」なんて言われてへんけど、
こんな天然ボケと話してくれる相手にホンマ感謝やと思った。
その人曰く‥私は小動物系やそうです。
今まで自分を動物に例えると‥って言われても出てこなかったけど、
これからはハムスターと胸はって言います
知ってる場所や目的場所にしか行かない、歩いてても余所見しない、
カゴの中で同じ場所を必死で走り、疲れたら寝、喰いたきゃ喰う。
私そのものではないか。
今度ハムスターを見かけたら同情してしまうかも知れない(ぇ

やっぱり何が言いたいのか分からない(笑)
けど、私の気持ちは伝わっているでしょうか。
此処で必死に語りかけている寂しい人だということを‥。
話しかけてくれる、読んでくれていると勘違いしていることに、
とても感謝してることを‥。
本当の私を知っても、
変わらず居ようと頑張ってくれて嬉しいことも。

こんな事を話す理由がもう1つ。
今年は無いん?と思ってたコンが、もしかしたら秋~冬にかけて‥
という希望が見えてきたので、また顔合わす人もでてくるかと。
今の内に 暴露しといた方が楽なんで(笑)
自分のアカン処とか気にしてる事は、
人に言われる前に言わんと気がすまないんで(´m` *)
(ホンマ つまらんプライドの持主である)
そして、これも先に言っておこう。
「これからも宜しく(´ ` *)」(笑)

たくさんの有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
マイログツッコミ:5
VVV6
最近いっくら寝ても眠くて仕方ないです。こんばんは、みゆりんです。
昨日のVシュランも録画しておいて正解。吃驚するほど早寝やった。
今日も仕事から帰ってすぐVシュラン見て‥‥あ~あ‥‥。
‥‥カッコええやないかぁ~!もう頼むわ~(何)
ちょっと最近は感情ギリギリの処で見守ってて、限界きてるかも(笑)
まぁ言うても‥私のことやし、大丈夫やろ(*´―――`)(どないやねん)

それにしても杉田ねえさん‥羨ましいなぁ‥
あんな真横の准ちゃんを、あれだけ見つめれるということが(笑)
私は絶対ムリや思う。真横に居るねんで‥
准ちゃんの頭の上ら辺で破裂寸前の心臓バクバクなってる思う(´m` *)
息もできんぐらい‥って意味がホンマわかる。
どんな些細な音も気にしてしまうからなぁ‥
んで食べられへん思うねん‥ほな、お腹が鳴くやん?悪循環ですやん。
ま‥、准ちゃん多分そんな事に耳を傾けていない気がせんでもないが(笑)

今回は熱海の温泉やったけど、前回の温泉の時とメンバー同じやね。
杉田ねえさんが出禁になった旅館があるって言ってたけど、
今回その旅館やなくて良かった(笑)
食べる度に料理を「岡田くんみたい」「私と岡田くんみたい」
あげくには「岡田君を食べてるみたい」ってよく言えるなぁって‥
あかんよ~そんな事言うたりしたら‥
あ~あ‥ホンマええなぁ‥私も言ってみたい‥(言うんかいミ(ノ_ _)ノ=3)
言えませんd( ̄  ̄)

え~っと‥今回の料理は麦とろ、タンシチュー?、アジのたたき?
あれ、全然覚えてへんわ(笑)
何か杉田ねえさんの発言ばっかり思い出して他が思いだせん‥
今回の予想バトルやけど(もう終わりに向かっている)
両チームとも同じ解答やったから、もしかして久しぶりの????
‥‥いつものハズレ(負け)でした(´m` *)

さて明日の土曜日は9係(関西)と喰いタン2、どちらも最終回。
忘れずに録画♪さぁ‥今日も早寝かなぁ‥
いや‥V6の雑誌の解体&切抜して整理しよ(*´――`)
そういや‥准ちゃん髪切っちゃったんね‥(´∩`。)?
でもいいよ可愛かったそれにまた伸びるし(笑)

温かい毎度毎度で、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜
ブイログツッコミ:6
テレステ☆テレビライフ
2時間SPで最終回の9係は、まさかの野球中継で無かったな‥
イノッチのドラマだけに雨降って中止になるのは野球や思ったのに(笑)
土曜日の正午からやね~忘れん様に予約しておかんとアカンわ♪
全国で放送時間とか違うんかな‥
とにかくABCテレビの方、土曜の正午はイノッチです(´ ` *)笑

昨日の仕事帰りの楽しみは、この二冊を買いに本屋へ行くことだった。
TV LIFE の対談(Six SynchroStars *Twinkle 4*)はイノッチ×准ちゃ。
これは本屋で見るまで毎回誰と誰が話してるんかなって楽しみにしてて♪
准ちゃんやぁ。:+.゜ヽ(*´▽`)ノ□゙。:+.うれし♪(←本屋の私)
それはエエけど、お相手はイノッチやないか(笑)
6人の中では“ムードメーカーいのっち”やもんなぁ‥
私が使えるん“コーヒーメーカー”ぐらいやもんな‥勝ち目なし
くそぉ~~~イノッチになりたい‥准ちゃんに近づくためだけに(笑)
井ノ原さん‥岡田さんが毎日フランス料理を食べていたら、
それは物凄く体に悪いですよ。いやホンマに(´m` *)
一時期、私もオシャレな中で暮らしてオシャレに食事して‥って、
そんなイメージもってたことあったけど、今は全く思ってません(笑)
というか物凄い庶民的や思うし、ホンマ普通に素敵なんよねぇ‥
(人によって“普通”な感覚って違うけれども)
うたばんで貰ったジャガイモから芽が出てきたそうな‥
料理言うても‥ジャガ料理って私も幾つできるやろうって思う‥
芽さえ取れば食べれるけど、思い切ってそれを土に埋めてやったら、
ちょっと先でジャガ料理楽しめるしエエのでは‥
どうせ大葉やニラも居るこっちゃし、
本格的にベランダで野菜を作ってみては如何でしょ(*´ω`)(笑)

「家ではどうなの?仕事してる時は無理して元気に明るくしてるけど。」
「無理してはいないよ(笑)」

無理して元気って、あれ無理して作ってたら相当疲れるやんね(笑)
けど‥コンとかTVの前では凄い喋るし明るいけど、
あの状態を24時間の人はまず居らんやろし静かな時間もあるやろう。
想像つかんけどなぁ‥健ちゃんの40歳の姿と同じぐらい(笑)

イノッチは最近パン焼き器買って‥パンが焼ける匂いで起きるのか‥
「いつか食べに来てよ(笑)」「ハハハ(笑)ホームパーティ?」
‥朝やで‥?2人でパンの匂いで起きようって事やで?(そうなの?)
アカンよ~そんなん‥一緒に朝をパンで迎えるなんて許しません(違)

(´ `;)‥次。テレステ。

TV station (V6の主張)
この准ちゃん‥綺麗なんよ‥何か女性っぽいねん(笑)
ここでは映画の話と‥あ、野菜菜園の話になってる‥
チンゲンサイ?何かどんどん増えてってるなぁ‥
そやし、やっぱ玉ねぎとかジャガも頑張ってみましょう(´m` *)
何で筋トレしてるか内緒かぁ‥こんな鍛えてるのはFDF以来か‥
秋に向けて‥ふむ‥そっか、ベランダ⇒畑仕事に切替るんや!
それで体力づくりしてるんや(´▽` *)(バカたれ)
体重は意外とある‥って私も意外とある(´ `;)(笑)
てか意外って感じはしませんけど‥思ってたぐらいの重さです(笑)
今度は気絶しないように‥家の野菜で栄養いっぱい摂って、
体力つけて頑張ってやぁ准ちゃん(´ ` *)

おぉ!タイムリミット!(中途半端な欧米か)
朝は頭が起きてへんね‥いつも以上に何を言いたいのかサッパリ‥。
おおーまい‥が?ご??(正真正銘のアホか)

(´ `℃)‥仕事の準備します‥。

毎日たくさんのありがとうございます
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ブイログツッコミ:3
学校
誕生日にマザー牧場へ しし座流星群を見に行ったら
准ちゃんは薄く喜んでた?(´ ` *)?(笑)
ホンマの気持ちはどうやってんやろなぁ‥
誕生日を祝ったりすると凄い照れはるやんか。
私は流星群見られへんかった人やからメチャ羨ましいんやけど♪
全然話はそれますけど、私は射手座で准ちゃんは蠍座。
密かに‥射手座のあの矢って、
蠍を狙ってんやけどね(´ ` *)まぁ別に関係ないけどね(笑)

今日はちょっと悩みを抱えた学生の力になってるから見てて楽しい。
凄い!素晴らしい!だけのものより、こんな感じのが見たいから。
(TVを背中に今これ打ってるんで後で見直しますが)
また少年(青年)オカダやってくれへんかなぁ‥
私はあの准ちゃんを見ていくうちにハマっていったんよね‥
最初はV6の中やったら‥准ちゃんやなぁ‥ぐらいやってんけど、
この少年オカダでやっと自分の気持ちに気づいてん(〃ノ∇ノ)
まぁ別にこれも「だから何?」ってな話やけどね(笑)

北海道行きたいわぁ‥(いきなり)
この前、ガコイコでV6が北海道旅行したSPを見てた。
6人の夢叶えながら旅するやつ‥めっさ爆笑やしヾ(*´m`*)ノ
昔の雑誌のコメントから、どの夢を叶えるかって感じやったけど、
どれを叶えるか最初から決まってるから、昔のコメントを発表されて
ただ恥ずかしいだけやないかって思いながらも(笑)、
V6がホンマ楽しそうにしてたから、また旅行させてあげてほしいな☆

そうそう‥。やっぱり待受は准ちゃんやと早速作って飾ったけど‥
ごっつカッコ良すぎて携帯開けるんドキドキです(笑)
作ってて思ったけど准ちゃんはシンプルがエエわ‥
色々書いたり装飾したりしたら勿体無い。
朝、アラーム鳴って開けたらオハヨウ言わな(〃▽〃)まぁ大変(何笑)
メール送信中、受信中、着信中も准ちゃんをセット完了♪
やっと落ち着いた(´ ` *)オハヨウ言いたいから早よ寝よ(アホ)

いつも下さる方、読んで下さる方、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ブイログ
おにゅう。
やっとや‥やっと出来た~携帯の機種変ヾ(*´∀`*)ノ
私はいつも気にいったのが見つかったら、
価格下がってからも一息置いてからギリギリで踏み込んでいく。
もう既に夏モデルずらり。やっぱり見てるとカッコええんやけど、
携帯とかでも決めたらソレ以外に目移りせん人なんよ(´ ` *)
今回はホンマにギリギリやった。
欲しい色があってホっとしてたら、それが最後の一台やってん。
今週末には行こう思ってたから、何となく立ち寄って大正解やった♪
もし無かったら探しに出歩かなアカン。私は二番目が無いから、
店行って御目当てのが無かった時はエライこっちゃねんか(´ `;)

意味もなく何度も開けたり閉めたり触りまくってまうねぇ‥
携帯に限らず、新しいの買うといつもそう。
ところが‥データの写真とかは移行してもらえるんやけど、
着メロとかが空ですやん。(毎回、機種変してから思い出す)
うう‥数少ないV6の着メロが‥
だから前の携帯は完全にアラーム専用になって毎朝V6が鳴る事に。
どうしようかと‥とりあえずジャニウェブでジャスミンDL。
殆どWebは使わんから探すのも下手やねんか‥
何故か、喰いタンの効果音(メール着信用)をDL(笑)
シャキーンが無いのが寂しいけどシンプルやし(´m` *)
色々聞いてたらメール用の効果音聞くのオモロなってきて、
ドラえもん とかDLしてるし‥
昔、ドラクエのレベルアップの音とか三分間クッキング使ってたから、
また探してみたりして‥‥‥。
オルゴールが欲しくてV6の曲でバラード系を選りすぐってて、
何故かCRを選んでいたり(笑)

携帯ショップをあとにしての帰り道、私が直ぐしたこと‥。
待受を准ちゃんにしました(´▽` *)
ショップで そればっかり考えてたからね。ほんまアホやで
そやけど折角やし、この機会にちょっと素敵なんを作ろう思って‥
こういうのが楽しいんよね~♪こんな事ばっかしてるからね(笑)
着メロを喰いタン効果音にしたら、着信画面は金の箸の写真か?
これも中々オモロイかも知れへんけども‥誰かに見られたら(´ `;)
ゆっくり考えよっと♪

みんな‥待受とか着メロ(うた)どんなん使ってるんやろう‥
とにかくアラーム音はジャスミンで決まり☆

-------追記-------
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!4つも同じ記事が投稿された‥(3つ消しました)
中々投稿が完了せんから何度も押したのが悪かったんね‥反省

下さった皆様、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
マイログツッコミ:2
夢と現実
ちょっと久しぶりにHONEY BEAT♪とグッデイ!!の歌番組を見た。
やっぱり、練習するのが早すぎたと思った。
一緒にしようと思ったけど、それも今年初めの話。
思いっきり振付忘れてました。
グッデイ!!も必死で覚えたけど、それは去年の話。
それはもう‥キレイさっぱり忘れてました。
毎年通りコンサートさえあれば、こんな事にはならなかったのに‥‥
でも実際、この夏にあったとしても今忘れているのだからムリだろう。

‥ここまでは現実の話。

‥ここからは夢の話。

『君こそヒーロー選手権』に出るから岡田くんのパート覚えなさい。
そう言われたことから始まった。
何がヒーローだ、どんな選手権だというんだ。
そもそも君は誰ですか?というとこから始まり、
今回の夢のキャストは知らない顔ぶればかり。
何の曲で出るのかと思えば‥Darlingだった。
ヒーローならCRとかサンダーバードの方がいいんじゃないかっていう
私の意見はまるで無視される、依然として意味が分からない催しだ。
しかもだ、その曲ってことはカタチュゥ♪(ピカチュゥではなく)がある。
それの土台は危険だからと博本人が土台になると言うのだ。
いや、土台も危険だが飛ぶ私の方がもっと危険なのだが‥。
そして練習中、失敗して骨折をした。
ものすごい痛そうな音がした次の瞬間、誰もが自分の目を疑っただろう。
私が着地失敗で骨折したのではなく、土台の博の肩が骨折したのだ(笑)
その場で土下座して謝った私に、博がこう言った。
「こんなことは日常茶飯事だから」と。さすがグルメ博(意味が違う)
ええ?と思いながらも謝ってると、
「ごめん、だけどドッタンバッタンが出来なくなった。頼むね。」
ええ??カタチュゥもドッタンバッタンも私がやんの( ▽|||)(笑)
ムリに決まってるや~ん‥とか色々話してる処で目が覚めた。
最後まで訳のわからん夢である。
選手権で必死になって踊らなくて済んで本当に良かったと思った。
だいたい‥ヒーローになれる訳ないやんか、私は女やで( ̄  ̄;)


下さった7名様、ありがとうございます☆
15日の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)
ブイログツッコミ:5
うれし可笑し
今ふと思い出したネタから。
たまたま「うたばん」を見ていたら、
た~らこ~♪のキグルミちゃんがゲストで、
向かって左のハルカちゃんが「好きなアーティスト」の処に「V6」と♪
中居くん、そこにふれてくれんかったけど(笑)、嬉しかった(*´―`)

それからVシュラン録画したのを見ていたら、
「ザ・たっち」がゲストで、2人の昔の写真が出てきて、
その写真で着ているダウンが、
ドラマ・HEROの時に木村さんが着てたものだと分かって、
剛ちゃんが「木村くんを真似した、色気づいたデブ」と言ったんよ(笑)
だけど、その写真ね‥
私は最初に見た時から剛ちゃんに似てへんか(;´――`)?と思ってた。
そしたらイノッチが「誰かに似てませんか」と剛ちゃんの写真を並べた。
昔の剛ちゃんを、うんと太らせた感じ(笑)
最後は本人も認めてましたけど‥。ということはですよ?
「剛ちゃん似の木村くんを真似した、色気づいたデブ」ではないか(笑)
そして次回は、かおる姐さんの登場やんか♪しかも准ちゃんが出る☆
そして相手チームは博やった(笑)Vシュランでは博と准が多いな♪
なんやかんや言うて、学校へいこう‥全然出てこんので、
やっぱり出ると分かると めっちゃ嬉しいわ(´▽` *)

んで、今度こそ今日が最後‥と思って何度もお別れするも、
今もなお‥ポスカム准ちゃんは地下鉄に居てくれてます(´―――`)
そしてまた、今度こそ今日が最後と言う日が近づいてきた(笑)

いつも下さる方々、読んで下さる方々、ありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ブイログ
准ちゃんと。おジャガ篇
どこまでいくんやろか‥准ちゃんと。シリーズ(*´――`)
‥‥今回で終わりますけど(笑)
今日という今日はメガネ准ちゃんを連れて帰りたくて本屋をハシゴした。

もうねぇ‥そらメガネ似合うわって感じ‥
こんな人が図書館にでも居ってみぃな‥本を読んでてみぃな‥
准ちゃんの周りに静かに流れる時間によって出来る空気。
どんだけでも見てれるやろなって思うわ。
あの綺麗な指先でページめくるねんで?どうよコレ‥
私は絶対に指先を見てると思うわ‥感情がそこに出てそうやから。
てかねぇ‥全くもって記事や背景に図書館は関係ないんやけどね(笑)
もう既に妄想ですがな。大丈夫か私‥このシリーズしめくくれるのか。

メガネをファッションツールとして似合う人は素敵かぁ‥
私の場合ファッションとしてオシャレな雰囲気は全く出んしな‥(´ `;)
可笑しな雰囲気なら思いきり出ますけども‥。
小学生の時に2年間ぐらいメガネしてたんやけど、
視力が0.2とかやったのが、なぜかその後に視力回復(1.0以上)して。
親に未だに言われるんやけど、
「きっと左右上下が分からなかったんや」と。
視力検査マークの「C」を見て、右と左を間違えたって言うんやで。
ろくな事を言われませんけど、生きてますよハツラツと(笑)

「でも俺ってホントつまんない男ですよ(笑)
おもしろいこと、ひとっつも言わないし。」
そうか?‥准ちゃん自分で気づいてへんだけやと思うなぁ‥
オモロイ思うねんけど‥何て言うんやろ‥
ボソっと言う一言が‥、“間”が‥、その入りきれん処とか‥(笑)
よく「ぷっ」と笑ってしまう事があるなぁ‥
どちらかというと「見守るような微笑み」で見てしまうというか‥。
考えた面白さじゃなくて、自然な面白さがあるんよ‥天然?(笑)
おもしろいこと言えないのが「つまんない」では無いと思うし(*´―`)
「普段よりテレビでの方がリアクション大きい」って話してるけど、
私も此処で喋ってる自分は普段よりもリアクション大きい‥(笑)
そのリアクションをとるスイッチがなかなか入らなくて困るってのも、
何か凄いわかる気がする‥
私はテレビに出る人やないけど文章って難しいっていつも思う。
読み方ひとつで変わってくるもんね‥
だから伝わる人はきっと自分と似た感覚を持ってるんやろうなって、
そう思うから余計に読もうとして来てくれる人の気持ちが嬉しい。
誰にどう思われようと、どれも自分。どう見られても関係ない。
私も歳を重ねるごとに、そういう気持ちの部分は変化してくるなって‥
多分色んな人に会って、いろんな事に触れていくからやろうね。
というかシンミリしてきたじゃないか‥‥次。

「恋愛においても主導権を握っていたい」‥か。
だから言うてるやん、私はついていきますよって(けっこうです)
もちろん何もかも合わせるだけではないよ?
だけど、准ちゃんの生き方というか考え方、見るものへの感情とか、
私はすごい好きやし尊敬してるから。
まぁ‥どんなに頑張って言うた処で、
こんな風に思ってる私の事を准ちゃんは知りもせぇへんねんけどな(笑)
んで「尻に敷かれるとかは無理かも知れない」っていう、
この微妙な言い方はなんですか?嫌って言うなら分かるけど、
無理かもって言う処がまた何かその‥(笑)
てか、敷くわけないやんか‥できますかいな、そんなこと(笑)
「怒られて嬉しいイノッチみたいな人もいるけど俺は違うから(笑)」
って‥ええ?何で此処にイノッチが出てくるのや‥( ̄  ̄)?
前もどっかの雑誌で急にイノッチの話でてきたし‥怪しい(何が)
でも「女だったらイノッチと付き合ってる」って言ったよね?
ということは、女だったらイノッチを尻に敷きたいんね?(爆)
なるほど‥そういうことかぁ(´m` *)想像中。
そんで最後は
「実際はわからないけど、主導権を握っているつもりでいたい」
になってるし‥“つもり”で良いんかいな‥アカンやん(笑)
『主導権は俺、尻に敷かれてたまるか、黙ってついて来んかい!』
と言い切るぐらいで行きましょう!(どんなアドバイスや)
マジで言われてみたい(〃▽〃)(笑)

-体に潜む菌の話-
いつも体にある菌やから、ある程度免疫はあるんやけど、
急激に繁殖した時、体内はその菌と戦おうとします。
そのため体が疲れやすく風邪に似た症状をひきおこします。
このように人の心を狂わせてしまう‥‥
おかしいな?と思ったら間違いありません。それは‥岡田菌(笑)

下さった方々、本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ジュンログツッコミ:2
准ちゃんと。デュエット篇
完璧に寝冷えで風邪ひき‥しんど‥。岡田菌なら耐えるけど‥(笑)
昨日から探しても探してもメガネ准ちゃんの居るジャガ誌が無く‥。
お財布に小銭入れて通ってるのにな‥なんで無いんやろう(´`℃)
だからd誌を買ってきた(これで今月は三冊買いになってまうわぁ)
d誌の写真は色味やデザインが明るいんやけど、
どの写真を見ても准ちゃんの目が寂しそうに見えるんよ‥。
笑ったりもしてるけど元気ない(´∩`)

‥でも‥
こんな准ちゃんにも語りかけます。こんな時だからこそ(*´――`)

壁塗りをしたいって話聞いてて思ったんやけど、
やっぱり将来は自分で家を建ててる様な気がする。
ビルなんかの設計とか、色んな処で岡田ブランドが出来てそう(笑)
准ちゃんがデザインしたものなら見に行くし、
家とかケタ違いのお買物になる場合はムリやけど、
その分宣伝活動頑張るから(笑)

髪型の話しやけど、私も10代の頃は美容院行きまくりやった。
演じる役のイメージで髪型を決めるってのも、楽しいかも。
ぶっさんは‥もうあれしかないやんね☆
衣装が ぶっさん でも髪型が違ったら別人やもんね。
こういう仕事してなかったらヒゲヅラに長髪?
どういう職業なんですかねぇ‥HUDの神様?(笑)
それか坊主か‥。前にも言ったけどハゲても好きです(´▽` *)
【ハゲと坊主は違うっちゅ~ねん(;¬_¬)!】

ヒゲと髪型の話で、ヒゲがイイとかダメだとか、
長髪がいいとか短髪がいいとか、好みは人それぞれでしょ?
TVや雑誌にヒゲで出ちゃダメ?って書いてあるけど、
准ちゃんがどんな髪型でヒゲがあろうが無かろうが気持ちは変わらんし、
好きやから、この髪型はこうで、あれはこうでって話すんであって‥
だから、ダメとは言わないから言わせて下さい(笑)
こうして!こうであってほしい!なんて言わないから言わせて下さい(笑)
もう一度言います。好きやから言うんです(*´-`)ノ゙
何とも思ってへん人の髪型とかヒゲなんて気にせんでしょ?
どんな時でも准ちゃんが好きです~~
【あんた文字やったら言えるんやな(¬¬)】(´` )よく御存知で‥(笑)

大笑いしたこと。
友達が、あぐらかいたまま床でバウンドしたこと‥?
ベッドの上で寝転がっていて、友達はあぐらかいて座ってて、
冗談言ったけど面白くなかったから、ツッコミで背中蹴ったら、
ベッドから落ちて床でバウンド?(笑)
これ聞いて思い出したんやけど、
私と友達だけが乗ったバスの中でのことなんやけど、
友達がピアスを落としたから立ち上がって拾おうとした時に急ブレーキ。
その時、友達が正座したまま前に滑っていったん。
少し間をおいて2人で大爆笑したことがある(´m` *)
准ちゃん、これもマンガみたいだけどホンマやから!(笑)

さて‥これ以上頑張ると(何を)熱が上がってきそうやし寝よ( ´`).oO

いつも下さって本当にありがとうございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ジュンログツッコミ:2
准ちゃんと。美容師篇
美容院行ってきました。
「それよりも病院行った方が」というベタなツッコミは無しの方向で。
【先読みされとる(;¬_¬)!】
これから梅雨に入るので、髪に「真っ直ぐなぁれ」と魔法をかけないと、
どうにもこうにも言う事を聞いてくれずストレスがたまるので(´ `;)

ところで‥美容院での担当者は女性だったけど、
今回はシャンプー、カット、チェック以外は男性やったわけで。
私は美容院では女性が絶対条件なんですよ。
何かねタオルで髪を巻いた自分が凄いキライやったりするんですよ(笑)
昔からなんやけど、前髪が無いと落ち着かんのです。
シャンプーが女性で安心した‥それは上手下手というよりも、
シャンプーする時ってタオルを顔に乗せて、終わったら当然外しますよね。
その時が嫌なんです。寝起き不細工なんで(笑)
髪にもタオルを額の部分からかけて起こされるんやけど、
「寝起き不細工な大工さん」みたいで、それが許せへんねん(´m` *)爆

いやいや話反れたけど、「これが准ちゃんやったらなぁ‥」と、
一瞬思ったら もう終わりですね。果てしないです妄想が。
絶対に頭の中を覗いてくれるなと思いますねぇ。
話せる範囲で再現してみますと‥
自分の髪を「綺麗に真っ直ぐなぁれ」と魔法かける美容師が准ちゃんよ?
てか、美容師ごっつ似合う気がする‥もし居たら しょっちゅう行くわ(笑)
もちろんシャンプーだけは勘弁や‥いや‥洗ってほしいけど、
「寝起き不細工な大工さん」の時は女性で、
椅子に座ってタオル外してから准ちゃんに来てもらいたい(我が侭)
だけどパーマ液とか使う時は、
あんな綺麗な手が荒れたら困るから、別の人で(またんかい)
今なんて、特に指名する人を聞かれても「女性なら‥」とだけ答えるが、
もしも居るならば、聞かれる前に『准ちゃんでお願いします』と言う。
「岡田さんは日曜日しか居られないので‥」
『えぇ?日曜美容師?⌒Y⌒(。A。)!!! じゃぁ、この日曜で‥』
「その日は盆栽の手入れがあるらしく‥」
『ボンサックが先約かいな⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! その次の‥』
『申し訳ございません‥女王様のカットがあるそうで‥』
「じょ・女王様?誰やねんそれ~!ここに連れて来んかい!( ̄  ̄#)笑」
なんてことは言えずに、
「‥キャンセル入ったら連絡下さい(°- Å)」と言うだろう(笑)
これではイツやったら居るねんって幻の美容師ではないか。
実際そうなんやけど、そう思ってしもたら妄想がオモロないやないか。
最後に、髪のセットをしてもらって、
後ろ姿を鏡で見せながら「いかがでしょう?」と聞かれたら、
「素敵です(〃▽〃)アナタが‥」と言ったらどんな表情するか見たい(笑)
何となく‥『お・岡田さん?聞いてます?』
「ほいな!」と言われて終わりそうな気がする。゚(゚^∀^゚)゚。
美容院って、鏡で目を合わせて会話するじゃないですか。
准ちゃんやったら直接そっち向いて話すかも知れへん。
だって鏡に映ったら喋ってる内容が周りにバレてしまうやんか。
(まず、バレて困る話をするかどうかが問題なのだが)
私は顔に出やすいらしいから気をつけねばならん。
(気をつけ処を間違っている気がします)
楽しそうに向き合って喋ってる自然な姿って素敵やないですか。
(ええ、たしかに)
しかも位置的にいいんですよね‥近すぎず遠からず、
見上げて喋る方がいいし、ちょっと小さい声で話したら、
顔の位置までしゃがんで合わせてくれそうやん(〃▽〃)
(あの‥美容院ってこと忘れてませんか)
(´ `;)‥。

を下さった方々、どうもありがとう☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ジュンログツッコミ:3
准ちゃんと。Wu篇
いつも「特技は無し」と書くけれど、無いんじゃなくて、書けないだけ。
そんな私の特技は、
『返事なんか無くたって、私の心ん中の准ちゃんと勝手に喋れる事。』
さらっと流してやって下さい。深読みすると ただの寂しい人やから(笑)

私から見る一枚目の写真は、
前髪の間から僅かに見える強い視線が気になって下の文章を読めず、
眼が合ったら本気で照れる程の眼力に囚われ、いきなり会話につまる。
【やっぱ特技なんて無いねんで(;¬_¬)】
------------------------
『カメラの前で特に考えてることは無くて、
こう撮りたいっていうのに乗っかっていくのかぁ‥
私がカメラマンやったら、どう撮りたいって思うやろう‥
思っても絶対言えん様な気がするなぁ‥照れくさいやん(笑)』
そう思ってたら「しゃべらない会話」ができるかどうかって書いてて、
『これやったら出来る(´▽` *)要するに心と心、眼と眼やろ?
口に出して言えんような言葉ってあるやんか、伝え難いというか。
もっと言うたら空気だけで会話‥こんなん出来たら最高やろな♪』
そう思った時に准ちゃんと眼が合った(正確には見てしまった)
『あかん‥眼で会話ムリ(笑)心もヤラれて使い物にならん‥
 じゃぁ‥ジェスチャーで会話しよ‥准ちゃん(苦笑)』
------------------------
「自分の表情で見たい表情みたいなのは、ないよ。ないない。
そんな‥自分のこと好きじゃないもん(笑)」

なんか切ないなぁ‥と思って、
『その分 私が好きでいるから!(〃ノ∇ノ)』と思ったけど、
こんな私の方が切ないなと本気で哀しくなった(笑)
------------------------
「プライベートの近況は‥ない。働いてる(笑)」
『私も特に‥ない。働いてる(笑)ニラどうなった?』
「ニラ?元気だよ。もう今じゃ大葉もあるからね(笑)
トマトがきて‥盆栽も増えて、あとクローバーが咲いてる。
植えた覚えないんだけど(笑)
たぶん小鳥かハチ達がね?運んだだろうね(笑)」

『あ、准ちゃん‥うちのボンサック、
突風の事故に遭って転がってしもてん(笑)
あと朝顔の芽がでてきた。植えた覚えないんだけど(笑)
メルヘンやなぁ‥小鳥達が運んできたなんて(〃▽〃)』
------------------------
「監督、盆栽アーティスト、家具職人、
カフェやってる友達4人と食事に行く。まぁでも男くさいね、
ちっとも華やかな雰囲気ない‥。女の子とメシ食いたいなぁ(笑)」

『なんか、どんな雰囲気?(笑)
けど何かを造ったりデザインしたりっていう共通点があるなぁ♪
男くさくても准ちゃんの匂いは好き(〃▽〃)(知らんやろボケ。笑)
私がいつでもメシ食うやん♪あ、私‥女の“子”違うか(°- Å)
それに華やかにならんし、余計に男くさくなるかも(鳴爆)』

--おわり。
ジュンログツッコミ:3
6つのキセキ。
どこから回ってきたことにすれば良いか‥わからない(笑)
Vファン通じて沢山の人に出会えた事‥(´▽` *)
まだ出会えていない人も大勢いるだろう。
この大きな世界の中で出会えたキセキ。
アホでゴメン。でも有難う‥の気持ちを込めまして(笑)、
今日この場では6つのキセキを。後で久しぶりの子にメルしよかな♪

★☆管理人さんバトン
誰に回すかを06人選んでください。 その06人との関係は?

★蘭
同じ准ちゃんファンで、
同じ誕生日ということで話が盛り上り‥
それから今度一緒にVコン参戦しよう!と言う話が出ていて、
白手袋してハニビの振りを計画中な仲です♪(笑)

★みき
同じ准ちゃんファンで、
笑えるぐらい壺がいつも同じで‥早い話‥同類?(笑)
V話の携帯メールでは、みきが一番してると思う(´m` *)
城ホ付近の噴水で写真を撮った仲です♪(笑)

★愛紀
グルメ博のファンで、うちの准がいつも肩借りてます(笑)
去年大阪で会って‥、初のローカルV友となりました♪
コンでしか会えないV友が多い中、
コン以外で一番顔合わせしてる仲です♪

★トコ
坂本さんと剛ちゃん、え~それから‥‥色々!(爆)
ほんまに慕ってくれているのが伝わってくるんで、
最近トコのおかげで自分がちょっと好きになりました(笑)
いつ会えるか‥遠距離恋愛の仲です♪(ぇ笑)

★准奈
同じ准ちゃんファンで、かなり古いV友♪
ねぇね♪と慕ってくれる私の可愛い妹。
ほんまに辛いとき傍にいてくれて、
言葉を交わすことが少なくとも身近に存在する仲♪

★みゆ
剛ちゃんファンで、可愛い妹の様な存在♪
もの凄く慕ってくれて、
剛ちゃんと同じく深い愛情の持主です♪
楽しい話も、大切な話もし合える仲♪


その06人との共通点は?
V6が大好きヾ(*´∀`*)ノ 

06人との出会いは?

★蘭
誕生日が一緒なんです!って蘭がコメくれた☆
けどまだ会うことが出来てないんでVコン早く頼む!(笑)

★みき
私から話しかけた様な‥。すぐ気軽に話せた事は覚えてる(笑)
んで去年グッデイコンで大阪に来たみきと初対面♪

★愛紀
コメもらった時、
しばらくオモロイ奴っちゃな~って感じで読んでたんやろなって、
そう思った事を今でも覚えてます(笑)

★トコ
エタやね~親しみやすい人やなぁ~が第一印象♪
今月会えるかな~早く確かめたいわ♪(何を?笑)

★准奈
エタやね~長いよなぁ~ほんまに(笑)
初めて会ったんは確かカミフェスやったと思う♪

★みゆ
去年は大阪コンで初めて会って、
はにかみながら(?)撮ったプリは私の宝物です♪


06人がいて良かった~と思うことは?
こんなアホを受け入れてくれる人に出会えて良かった(〃▽〃)笑
出会うVファンの人ってホンマ皆優しい人ばっかり☆


06人とは今後どうして行きたい?
見捨てられない様に頑張ります(笑)
お婆ちゃんになってもコタツでみかん食べながら、
「あの6人は最高じゃった‥どうしてるかのう‥」と話したい(笑)


06人とは喧嘩した事ある?
ないでぇ~きっと先でも無いと思う(´▽` *)

06人は一生の友達?
うんヾ(*´∀`*)ノ私は絶対離しません!(迷惑!笑)

いつもありがとうございます☆
こうして影からそっと拍手下さる方とも出会えたこと嬉しく思います♪
バトンログ
頭脳パズル
思わず買ってしまった玩具。
ミスドの“できるかなセット”お子ちゃま用です(笑)
けど大人の私も“できませんがなセット”です。
ん~‥元に戻る日は絶対ない気がするil||li(o´□`o) il||l

立体パズル

少し小型のキューブ。
従来のルービックキューブとの違いは
絵柄の嫌らしさ(笑)
色だけやなく、
向きまで<考えねばならん。
6面揃える達成感‥
その前に破壊しそうだ。

【↑これ‥‥揃える気あんのか?(;¬_¬)?笑】
(´ `;)無いかも‥。
この玩具、お子ちゃまの手のサイズに合わせただけの、
大人泣かせなキューブにすぎないではないか‥il||li _| ̄|○ il||l
私はこんな事に時間をさいている場合ではないのだ‥。
面白そうと思って少しルンルンした気持ちになったばかりに、
タンタン麺が辛すぎて味が分からない(Vシュラン)のと同じぐらい、
わざわざ子供用の紙コップでジュースを飲んだ私に意味が無い‥。
共通点と言えば、辛さで出る汗と、揃わない冷や汗の“汗”の部分だけだ。

たくさんのをありがとう☆
6/6.7の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
マイログツッコミ:2
噂をすれば‥
来週から「ランチの女王」の再放送ではないか(´m` *)
再放送ものとかは役にたつのかもTVLIFE。二週間分やからマシやけど、
一ヶ月分なんて「未定」だらけで役立たず(笑)
でも‥9係って20日で終わりなん?始まるのも遅めやったのに‥
しかも‥野球が雨で中止になったら二時間SPで最終回。
もしかしたら野球放送で9係が延長戦?
でも‥イノッチのドラマやから雨降って見れる確率50%(笑)
ちょっと梅雨入りも遅れてるらしいし、丁度その頃‥(´m` *)
すんごい蒸し暑い‥今日は寝苦しそう( ´ `)Vシュラン見よ♪

★堂本兄弟バトン

それでは、みゆりんさんに質問です。
1.あだ名を教えてください。
あだ名をつけにくい名前なんでコレと言ってない。
2.みゆりんさんの自慢を一つあげてください。
磯じまん(それ、海苔の佃煮)
3.今、内緒にしていることを一つ白状してください。
「白状」←?(― o ̄)( ̄o ―)?読めないから飛ばします。
【ズル!(;¬_¬)】

4.今、一番自慢したいことは何ですか?
V6への愛
5.それでは、通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「やれば出来るのだから‥」【で、勉強したわけ?】
そら、やれば出来るやろう‥(´ ` *)ってなもんで‥【ミ(ノ_ _)ノ=3】

6.さて、初めて買ったCDは何ですか?
え?覚えてへんわ(笑)
7.お母さんの変なところを一つ教えてください。
V6のリーダーは長野くんと思っている。
8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
ボンサックと風呂(´▽` *)
9.では、自分の性格を一言でいうと何ですか?
知恵の輪。
10.この1年で、夜眠ってて見た夢で
 どうしても気になって仕方ない夢を一つ教えてください。
「ここ、俺の隠れ家やねん。」と、
メッチャ無邪気に笑う准ちゃんの居た家がどう考えても、
ひらパーに昔あった「びっくりハウス」だったこと。

11.では、よく出没するスポットは?
スポットライトとは無縁の世界の人ですから‥(ぇ
12.尊敬する人は?
准さん。(これ何気に友達が言うてんけど渋い感じで気にいってる)
13.やってみたいアルバイトは?
准ちゃんのマネージャー(バイトか)
14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
飛び出さなアカンほどの地震やったら、そんな余裕ない‥
地震中は「だ~るまさんが転んだ!」で停止してるのと同じ状況である。
ちなみに大阪では「ぼぉ~さんが~屁をこいた!」と言ってました(笑)

15.肌身離さず持っているものは?
漢字読んで初めて思ったけど、
肌身離さず持っているものなんて‥無いわ(笑)
服は必ず着てますけど‥物でいつも近くにある言うたら携帯やろか。

16.みゆりんさん、ありがとうございました。
最後に、次週の出演者5人教えてください。
出演者も放送日も未定です(笑)

下さった方々、ありがとうございます☆メッセ返し後ほど致します♪
ブイログ
V6の日
“去年の今日6/6にも同じことを書いた気がする‥。”と思い、
調べましたら‥、タイトルも一緒で“V6の日”でした。
1年経っても何の成長も見られない‥(°- Å)ホロリ
読んでいると恥ずかしくも哀しくもあり‥忘れたいです(笑)

でも何か6月6日って好きです。6とか3とか‥3の倍数が好きです。
家族のBDが3・6・9・12月。3ヶ月おきにケーキ喰える(*´ー`)ノ゙
な、なんか‥この何を話したいのか意味不明な文章読む限りでは、
1年前よりアホが際立ってる‥、磨かれてる‥((´□`*))!笑

さて‥気をとりなおしまして、
本日はTV LIFE発売日。博×健ちゃんでした。お尋ねしたいんですが、
サイクルセンター長野♪×③ HEY! カタログ請求できますかね(笑)
我が家にチャリございません。
心臓やぶりの坂でも楽に上がれるチャリを1つ宜しく。
行きは爽快です。ほぼ下り坂を気持ちよく乗っているだけで駅着きます。
でも帰りはジャマなんです‥捨てたくなります。
健ちゃん家(お母さん)が博の処で気にいる自転車が見つかりますように♪
あかん‥きちんと書こうと意識したら余計に酷くなってる((´□`*))!笑

さて‥気をとりなおしまして、
例の3誌でございますが、珍しく前日から置いてありました。
中身の方は後日たのしく准ちゃんと語ります(1人勝手に)
まだ発売されたばかりですから‥。
ただですね、今月のはどれも良い具合で‥とりあえずWuを買った♪
私の好きなモノクロ写真やったんよ♪
その上、乱れた髪と(遠くから見ると誰かわからん程の乱れ方。笑)、
あの肩と腕が‥(〃ノ∇ノ)まさに私好みの写真やったんよ
他の雑誌もですね‥可愛らしさが溢れるもの(でも1頁目が好き)、
もう一冊は‥メガネ准ちゃんです。ん~准番に買うかも~(〃▽〃)
【乱れた髪で乱れる前に、この乱れた文章をどないか出来んか(¬¬)】
どうにでもして~。:+.゜ヽ(*´ω`)ノ゙。:+.゜(だめだこりゃ)

さて‥気をとりみだしまして、(オィ
ananで御座います。恐らく‥今日読んできたのが今日発売のかと‥
時々ね、発売日に先週のが置いたままの時あったりしてね、
毎週掲載される様になってから過ぎゆく日々の速さにとまどいながら、
これが最新の記事よな‥と返答できるはずのない自分の心に問う自分。
「あの人‥先週のanan読んではるで~今週の此処にあるのに(´m` *)」
なんて思われていないか変な不安が襲ったり( ▽|||)
【あの‥ちょっとエエでっか?
 6行ほど黙って聞いてましたが、まだ全然内容に触れてないんやけど】
「あんまり気にするとハゲるで。のんびり行こうや」>(´ ` *)
【このアホいっぺん しばいたる!(#¬_¬)笑】
前に雨は嫌いじゃないって話てた時は特に何も思わなかったけど、
今日は、だから雨男のイノッチが好きなんやぁ‥と読んで思った(笑)
准ちゃんは晴れ男でイノッチは雨男。
カラカラの地に恵みの雨降らしてくれるイノッチは最高のパートナー。
どこだったか雨なんか降らない場所でイノッチが、
雨を降らそうとして空を指さして円を描いたらホンマに降った話(笑)
吃驚したわな。んな水不足で困ったらイノッチ出動で決まり(´m` *)
手で掻き集めれそうなほどの星空を見たいって言ってるの見て、
昔からの夢やのに未だに叶ってへんわ‥と苦笑してたら、
オーストラリアの星空の話やって、日本ではムリなん?と更に苦笑。
雨が降ったら低いけど家から見える夜景は澄んでる。
でも澄んでいる星空なんて見たことないもんな‥(´ `℃)
ポツンポツンと見えるだけ‥ハッキリ見えるんオリオンぐらいやな(笑)
日本で、どこか綺麗な星空の見える場所を教えて准ちゃん!
木更津とかも言うてたけど‥‥‥できるだけ近く希望!(笑)

あ、それからズームインで坂本さんを見のがしたかも知れません‥
というか、時すでに遅しって感じでした‥。
そしてchannel-aの放送で、坂本さん足を引きずっていたらしくて‥
私はどれだけ必死に見直してもその様子を見ることが出来ず。
ほぼ音声のみで雰囲気つかみながらのレポではあったけど、
気づけなかった事が悔しかった‥しかも朝も逃してしまった(沈)
最近、ひとつ屋根の下2が再放送されているんやけども、
肝心の剛ちゃんが出てくる回に限って録画できてなかったり‥
今日は録画してたのでチェックしたら一瞬だけの登場で(´ `;)笑
前のランチの女王の再放送も同じ感じでドジってましたし‥

最後の最後まで成長の見れなかった本日6/6、V6の日。
きっと来年も同じ。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´-`)ノ゙←エビっぷりぷり准の舞で、またね♪

7名様からありがとうございます☆
6/5の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(〃´▽`)
ブイログ
channel-a
2回に分けて放送されたchannel-aの感想レポ(´▽` *)
もし見のがしてしまった方、少しでも役に立てると‥(微妙‥)
1回目はともかく、2回目は長い時間V6が出ていたのに、
しかも大阪は朝方にchannel-aが放送されてるんやけど、
前半はモノクロ、後半は交互にカラーとモノクロ、全体にゼブラ模様。
モノクロは好きやけどゼブラは要らん‥車内の撮影って暗くなるやんか。
だからメンバーが黒い固まりにしか見えへんねん(笑)
朝の早よから誰が電波阻害してんのか‥(´∩`。)
ということでモノクロなレポです(笑)

★ ch-a ★1回目の放送
時間がなく、今から二時間後にHEY!HEY!HEY!の収録があるV6。
その収録スタジオまでお送りするので、
色々と遊んで楽しみながら移動しましょう。
対決を用意しています‥。←この時‥、
「た・対決‥対決ぅ!?」という准ちゃんの一言がほしかった(笑)
勝てばリムジン、負ければ小さい車で移動ということで、
名人と対決その①、記憶力の達人の女の子と会い‥
記憶力の方はV6はどうかという問いにイノッチが、
「言っちゃえば、我々 役者もやってますから、
台詞とか忙しい中で覚えるのはホント得意ですからね。
みんな自信あるよな?」
一同「‥‥‥。」井「あ、リーダーをのぞいてです。」(ぇ

対決は、縦横10マス、100個のイラストを覚えるというもの。
6人で小分けして覚えていいと言われた時、
井「申し訳ないです‥逆に‥」
博「番組にならないかも知れないですよ」
ものすごい自信があるV6だけども‥大丈夫なのだろうか(´m` *)
そして恐らく誰も突っ込まなかったと思うんやけど、
小分けの仕方が(説明し難い)
縦2列×上から8段目(2×8)16個ずつを5人が覚え、
残りの下段(横2列)を坂本さんが覚えることになったんやけど、
リーダーをのぞいて‥と言いながら、一番覚える数が多いやんか(笑)
均等に割った様に思えるけど、実は坂本さんだけ20個なんよね(笑)
記憶時間は5分。記憶スタートした処で対決の続きは次週となる。

★ ch-a ★2回目の放送

先週の流れ、対決の説明があり、★①記憶力対決★
イラストを覚えるのにパート分けして覚える作戦に出た。
昌「順番どおりですよね?」(再確認)
博「今言った場所ね?(パート分け)」
剛「‥もう1回教えて‥」
井「それが(パート分け)覚えられないのかオマエら!(笑)」
健ちゃんは、ひたすらイラストの文字を読み上げていくが‥
名人は話をつくって覚えると聞き、イノッチが話を作って読む。
「ゴリラが、救急車で運ばれて、その中でおにぎりを食べまして、
んで、靴ぬいで、飛行機乗って‥」(絶対アカンでコレ(笑))
5分経過、それでもイノッチは話を作って覚えたそうです(´m` *)
剛「僕はリズムで」(リズムってどんな?笑)
准「僕はなんか‥あの‥ストーリーで‥(笑)」(間がありすぎ。笑)
ボードに答えを書いていこうとするのだが‥、
五人並んで書いたら、下二段に書く坂本さんが入れず、
折角覚えたのに皆を待っていなくてはならない状態に(笑)
それなのに、あんな話を作ったイノッチが全問正解してた(´m` *)
剛ちゃんは4個しか合ってなかった‥(リズム記憶が怪しい‥(笑))
多分、坂本さんは結構覚えていたんじゃないかな?
答え合わせしてボードに〇×とかしてるのかも知れんけど
マジで映像が乱れてて(モノクロゼブラ)全く見えへんのよ(笑)
名人は100点で、V6が負けた‥そして小さな車で移動決定。
三人ずつ二台の小さい車に乗り込む。
井「ああいう子が奥さんだったら家庭はどうだろう‥」
剛「なんでも覚えられちゃうんだよ?」
井「あんた そうやって言ったじゃない‥とか‥」
博「何月何日何時に、ああやって言ったの覚えてるわよ(笑)」
井「ああいう子と付き合ってもさ~
昔の男の事とか全然忘れてくれなくてさ、
哀しい思いをするかも知れないね‥」 剛「(笑)」
もう一台の車に乗車の坂本さん、健ちゃん、准ちゃんは無言(笑)

★②ツリボリ対決★
名人の釣り上げ数とV6の釣り上げ合計数を競うもの。
六人並んで対決スタート。
一匹目は准ちゃんで、イノッチ⇒博⇒坂本さん‥と釣っていき、
あと五秒という時に坂本さんと健ちゃんがWゲットして勝利☆
剛ちゃんだけが釣れず「つまんない!」って叫んでた(笑)
しかし地味な対決でした‥そして映像の酷さで色も地味(´m` *)

★③ボーリング対決★
ここで出てきた達人は、
前にHEY!HEY!HEY!のボーリング対決に出た子ちがうんかな‥?
V6もボーリングは自信あるみたいで、
「マイボールもみんな持ってますし」(みんな?笑)
剛ちゃんがボーリング得意なんで、
「今まで足引っ張ってきた分、ここで頑張ったら‥」と言われ、
剛「ひっぱっていきますよ!(笑顔)」(足を?笑)

ハンデとして男の子のレーンには15センチの箱が置かれて、
7分間で多く倒した方が勝ちというもの。
イノッチ⇒前より更に上手になってる♪
剛ちゃん⇒5本たおして、二回目はずした(笑)
健ちゃん⇒男の子の投げ方をマネして大きく溝掃除(笑)
博⇒上に浮きすぎ!(笑)あれ店の人に怒られるで(´m` *)
准ちゃん⇒前より上手になってる♪
ん?イノッチと准ちゃん、一緒にボーリング行ったりしてんのか?
と変な処で変な疑いをしながらも、わりと上手にV6も頑張る(笑)
でもやっぱり‥95対47で負けた(笑)
本当なら全身が痛くなって足のしびれる小さな車で移動だけど、
イノッチの誕生日があったオカゲでリムジンで移動できることに♪
(イノッチ生まれてきてくれて有難う!(笑))
大きなケーキが用意されていて‥。もう映像乱れも限界越えてます。
黒い固まりが幾つかあって、ローソクの炎らしきものが見えるのみ。
全然、車内でのV6の表情を見ることも出来ず‥
でも剛ちゃんが「久々ですもん、6人で集まったの‥」
という様なことを言った時、やっぱ嬉しいんやなって思った。
今回のPVはバラバラで撮影だったから余計揃うこと無かったそう。
久しぶりに6人で楽しめて良かったんじゃないかな(*´―――`)
その後から歌番組で暫く一緒の時間もあったと思うけど♪

それから過去のVTRでorangeの時のかなぁ‥
ガチャガチャしてるV6が少し映ってました♪
もう少し綺麗にTV映ってくれたらなぁ‥でもメッチャ頑張りました
「部屋を明るく離れて見よう」を守っても眼に悪いものでした(笑)

ということで、長々失礼。これにてレポ終了♪

下さった9名様。ありがとうございます♪
6/4の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ブイログツッコミ:4
ポスカム
今朝の目覚めはよろしくなかった‥(´I `*)ぬぼぉ~。
特に何も考えずに昨夜 仕掛けた網上げしていたら‥
[TV]ヾ(´ `。)ノ"彡~~~准ちゃぁぁぁ
何か長いことエビってんなぁ(笑)と思ったら30秒やった☆
TVで見てから公式で見ようと決めたものの、前回も凄い時間かかって、
今回も覚悟してただけに、めっちゃ嬉しくて‥
それに公式で見るにも30秒の方は途中から映像が追っつかず、
声だけしか聴けない状態になるから、どうしても捕獲したかってん
15秒の方を何度も見ていたのに、今朝まで気づかなかったのが、
「口内口内‥‥環境環境‥‥!」というラップ部分。
『エビっぷりぷり准ちゃん(笑)可愛いわぁヾ(*´∀`*)ノ
ノリのええ曲やなぁ~何か叫んでるなぁ~
何で急に准ちゃん「口内環境?」なんて言うんやろう‥
やっぱ30秒見なストーリー見えへんわ~早よ見たいなぁ♪』‥って、
15秒のでも思い切り「口内口内‥‥環境環境‥‥!」言うとるがな(笑)
ストーリー関係ないぜ(久々)やね‥エビぷり准(笑)で満足しきったのね。
「口内環境?‥‥なんじゃそりゃ!」って‥
前回「気をつけろよ、口内環境‥ポスカム噛めよ‥」とか言っといて
今回は『なんじゃそりゃ』って‥『ダメだこりゃ(ちょーさん)』
気をつけろと言うから毎日ポスカムですよ。
それやのに‥『なんじゃそりゃ~~(°- Å)(笑)』
上向いてガムを口に入れるシーン‥喉つめそうで怖い(笑)
だって、私はあんな事したら直接喉にガムが入って大変な目に。
んで、また歯見せて‥もぉギュ~としたなるから止めて(〃▽〃)
【見んかったらエエやないか(;¬_¬)】(´ `;)‥(沈)
何であんなクシャクシャな顔(どんなんや)してもカッコええんか、
小一時間ほど問い詰めたい。
と言うか、その時に出てくるポスカム‥ジャマ!(笑)
少年Aやないねんから、もっと端の方にガムの写真もってきてよ‥
エビっぷりぷり准ちゃんが見えへんやないか(´∩`)
CMの事だけで どんだけ喋りたおすんでしょう。
そろそろ終わります。
それでは後ほど又 現れますヾ(*´――`)

なんじゃそりゃY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)編
ジュンログツッコミ:2
JUN
6月はJuneやね。もう少しで家のカレンダーに騙される処やった。
6に負けない大きな字でJUNって書いてある。
7月はJULって書いとって、ああ‥そういう事かと気づいた。
それはタイトルに六月の意味でJUNって打った後のことだった(嘆笑)

それにしても‥
ポスカム新CMは濁った海で捕獲となりました。
エビの様に飛び跳ねる准ちゃんが たまらなく愛しい(笑)
しかし‥「しみこみました編」と似た感じがあるよね。
曲にあわせてノってて、最後に帽子をかぶって去る‥やったよね?
アップで台詞「しみこみましたぁ~」と「なんじゃそりゃ」の違い(笑)
だからエビの様な准ちゃんにトキめくのだ(〃▽〃)
30秒を見ないとストーリー見えてこん思うけど‥
折角やから我慢してTVで見てからにして、それまで勝手に妄想しよ♪

それから旬果搾りの新シリーズが飲めてない‥日川白鳳とピオーネ。
巨峰が美味いから、ピオーネも美味いんかなぁ(*´―――`)
こっちのCMも始まらんかなぁ‥また見たいなぁ‥
ライトオンのCMも、もうじきかな?まだかなまだかな~(笑)

そういえば、Our Place(カミセン)。
これの准ちゃんの声が可愛い~て可愛い~て(笑)
あ、ちょっともう1回、もう1回‥ってMDウォークマン操作してたら
ピーー!と鳴って止まりよった時の私の顔はマヌケだっただろう‥
いや、そんな小っ恥ずかしい話をしたい訳ではなくて、
MDウォークマンって、素直に再生して順序よく聴いてたら良いが、
一番電池の体力が消耗するのは、
過度な頭だしとか早送り巻き戻しである事が解った‥。
バイクでも、ふかしすぎるとガソリンの減り早いやないですか。
車でも一定速度で走ると長持ちするやないですか。
けど我が家のバイク古すぎてキックでしかエンジンかからんねん。
信号待ちしてたらエンジン止まりやがります。とても困ります。
というか寝ないと寝坊しそうです。

なんかまた、話が反れ飛んで戻れなくなったので終わります(ぇ笑)


9名様から受け取りました♪
来ましたよ♪と拍手、毎日の様に拍手、本当に有難う(´▽` *)
6/3の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ジュンログツッコミ:2
東京Vシュラン2
めっさ出遅れてるけど、VVV6の感想(´▽` *)

岡田ま~くんで、お好み焼き&もんじゃ。ゲストは谷原さんと梨香さん。

イノッチが寂しく1人で釣りに行っているという話をしていたことから、
メアドなどの交換をしたけど1回も誘いがないと言われていた(笑)
この前イノッチ誘われた順番を気にしていたけど‥。
そういえばドランクドラゴンの鈴木さんとも釣り行ったんかなぁ‥?
あの時も、鍋はしてたけど釣りは行ってなかったやんかいさ。
時はグッデイ!!の頃の話ではありますけれども‥(´m` *)
もしかしてイノッチ1人で釣りすんのホンマは好きなんちゃうん(笑)

さてさて番組の最初に行ったのは多幸一(たこいち)。
大阪の お好み焼きやって、
細かいみじん切りキャベツ、山芋、かつおダシ、
分厚く生地を鉄板に置いたら決して押さえないでジックリ焼き上げる。
大阪の基本中の基本なのです(´ ` *)
坂本さんがケーキだって言うほどフワフワお好み焼きができる。
その後で准ちゃん達が食べたのは、すんごいボリュームあって、
エビ・イカ・タコ・牛肉を挟み焼きにして(土台が二枚)
最後にネギ山盛りのせて目玉焼き、ケチャップマヨかけて完成。
お好み焼きは牛より豚やなぁ‥。とは思いながらも美味そうやった(笑)
准ちゃんが命名「ネギマヨ祭り」。今まで食べたことが無い表現で、
「ないねぇ~これは」って大阪弁で言うつもりやったかも知れんけど、
イントネーションが微妙やった。
けど私は准ちゃんの微妙な関東風イントネーションの大阪弁は好き(笑)

谷原さんも梨香さんもモデル出身なんで、
コテを使ってモデル対決っていうのをしていたけど、
谷原さんはクシ代わりにして髪を整えてて、
梨香さんはコテ二つを胸元にあてて水着にしてた。
私やったらどうするやろうって考えたけど、
1つのコテをデコにあてて、1つのコテを聴診器にして医者。
しか思い浮かばんかった(´m` *)

もんじゃ焼きの店では、谷原さんと梨香さんのバトルがまたまた始まる。
カマンベールもち明太‥やったかな。
作る途中で梨香さんがチーズどうすんだろって不安な表情で崩し、
「まぁいっか」と言う。
准ちゃんが食べるんやからぁ~((´I `*))ちゃんと作って下さい!(笑)
全部混ぜてから土手を作ってスープを流したのに対し、
谷原さんは土手を作ってからスープの中にチーズと明太子いれてた。
全然作り方が違うんやけども‥
「土手をいつ崩すかが勝負」と「土手まで勝負!」違いすぎます(笑)
准ちゃんが食べてみると‥「うまいっ!」と言うんやけど、
後で「野菜がシャキシャキしてる」と言ったのを聞いて、
美味くないことに気づくのは時間の問題だろうと思いました(笑)
梨香さんも食べてみて「もう少し置いていいかな?」
「岡田の言ったシャキシャキ感は半生って事ですね?」
と鋭いツッコミをイノッチが(´m` *)
谷原さんのを坂本さんが食べて絶賛しているので、
「向こう(谷原さん作)のが食べてみたい」と准ちゃんが味見して、
「あっ!?全然ちがう~」と言う‥。
だって作り方が違いすぎるもん!(笑)
谷原さんの作り方をお手本に‥と店員一同からコメントきました(笑)

次は広島焼。
本場の広島焼を知らないと思うので何とも言えないんやけど、
キャベツの甘みが命やろうなぁ‥とは思う(*´――`)
イノッチが准ちゃんに「味はわかるんだよね」って言うと、
「最近、小学生に“味オンチ”と言われた」と准ちゃん‥。
味オンチでも何でもいいです!私は応援してますからぁ!(笑)
だけど何でランキングで多幸一を一位の店に選ばんかったんよ~
大阪お好み焼きやのに~3位に選んでへんかったぁ?(´m` *)
21連敗やんか‥。もう何でもいいです!
私は黙って三歩下がって ついて行きますからぁ!(笑)

7名様からの、有難う御座います☆
6/2の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(´▽`)
ブイログ
なんじゃそりゃ
ポスカム、なんじゃそりゃ編が、知らん間に流れとるんやな‥?
慌ててアチコチ録画して網掛けしよう思ったけど、
考えてみたら、狙いのスポットにはポスカム一匹も泳いでへんねん(笑)
気持ちとしたら、綺麗な海に網掛けしたいもんでしょう‥
誰が何が潜んでるか分からない濁った場所に網かけたいと思いますか?
確かに思いもよらんもんが捕獲できたりしましたけどもや(笑)
海に出て生息していない事を思い出して、
それでも捕獲しなければ話にならんので濁った場所へ‥(´ `;)
私こそ、な~んじゃそりゃって気分やわ(笑)

「な~んやそれ」にしてほしかった気がする中‥
とりあえず私はTVで見ることが出来てから見に行く(*´―――`)
どんな「なんじゃそりゃ」が待っているか分からないけど、
ポスカムCMは15秒、30秒共に見れるみたい♪

「なんじゃそりゃ」しに行く?εε=(ノ〃∇)ノ

因みに行けば ささやかれる事もできるんよねぇ

只今、口ずさんでいる曲:愛しのジュンチャン(オリジナル替歌)

くださった8名様。ありがとうございました♪
6/1の拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´▽`)
ジュンログツッコミ:7
愛しのナポリタン
まずは、うたばん★愛しのナポリタンの感想(@° °@)

番組開始と同時に歌が始まった‥ちゃんと録画できてて良かった~
前に15秒ほど遅れて録画開始しよってイントロ聴けんかった事が(笑)
三人の後ろのセットにクルクル回っている物があって、
『TRIO THE SHAKiiIN』って書いてあった。
こんな風に書くんや‥って変な処で関心してしもた(´m` *)
しかも微妙に 二番目の『i』が一番目より長いねん(笑)

年齢に物凄い差がある三人。回転寿司に一緒に行ったそうで。
東山さん初めて行けたけど、気をつかって一皿一皿渡してくれたので、
回転してなかった‥と。ん~‥回転寿司の意味が全く無いですね(笑)

「何をしても続かない。」と言う剛ちゃんもサッカーだけは続いてて、
ジャニーズのリフティング大会でも優勝したらしい。
その当時はまだ誰も剛ちゃんの名前を知らなかった‥と話してるけど、
知ってる人は知ってるやろう‥?
だいたい 名前を読み間違えて
「森田剛(つよし)君」って言うこと自体が問題やがな(笑)
余談だが昔「森田剛(敬称略)」って名前を1回聞いたら忘れんかった。
何かインパクトあるよね「森田剛(敬称略)」って。
【‥敬称略って書く間があったら書けよ(;¬_¬)】
(´ `;)略さな意味ないし、でも気になるから書いたんや(笑)
色んな処で使い方間違ってますが、気になさらず(もう諦めてます)

「夢は幸せな家庭を築くこと」という剛ちゃんが語りかけたのに、
「結婚といえば東山君が先に‥」と中居君がふるから、
剛ちゃんの話が聞けんまま終わっとるやないか!(笑)
ちゃんと聞かせてよ最後まで‥
それでなくても特に「うたばん」では剛ちゃん喋らんのに(´ `;)

剛ちゃんは七年間、妹と口をきいていないらしく、
「いってきます。」「行ってらっしゃい」が最後の会話だそう。
そこで剛ちゃんは見ていてくれるだろう妹にむけて、
「もしよければ……まず、元気かな?
 ……ん~「こんにちは」 から始めようか……
 ちょっとずつ話していけたらいいなと思っています。」
照れくさそうに、でも真剣に言葉探して言ってる感じがして、
最後に妹に「好きだよ」って棒読みで言ってました(´m` *)
いいなぁ妹さん。ホンマ見てるといいなぁ‥。

後輩と物凄く交流があるし、
ジャニーズの中の人が出ているものは殆ど見ているという東山さん。
中居君が「こうした方がいい、後輩どこか連れてったり…」
「ないです。」って剛ちゃん即答でしたけど(笑)
その時、中居君が「太一君とニノが飲んでる時に誘いの電話‥」
って言ってたけど、いのっちが言ってたヤツやんな?
どっちが先に電話もらってんやろうって思った(笑)

ニセモノグルメ食べたのは誰?っぽいクイズ(笑)
三人目隠しされて食べたハンバーグ。
喰いタンなのに間違えたらマズイよなって感じで言われて‥
剛ちゃん間違えました(笑)
「喰いタン3は無いですねぇ‥」と鋭いツッコミ。
いえ、是非とも3、お願いします(*´――`)
東山さんは当ててたしセーフやん☆
うたばんチームが当てて勝ったので、
負けたら罰ゲームに少年隊の仮面舞踏会を踊ることになっていて‥
剛ちゃんもやらされた(笑)
でも上手に踊ってた‥真似してた事あるん違うん?(´m` *)

ホンマはもっと色々あるんやけど、全部書くと長すぎる‥
というかV6の時より長かったんですけど(笑)
V6も同じぐらい出てほしかったわ~(´∩`)
トークめっちゃオモロイのに~
そうやってボヤいてたらオカンが「あれ歌番組と違うもんな」
私は物凄く複雑な心境で‥とても返事に困った

あ~そうやそうや、坂本さんメールありがとう(笑)
舞台、今日が初日でしたね~♪
個人的な話やけど坂本さんの話し方って知人と似てる
てか、ますます気になるやん‥
観にいく方は何を思い、何を感じとるのでしょう‥
私も期待と不安でいっぱいです(なんでやねん)

拍手くださった方々、本当に有難う御座います☆
31日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )
ブイログ
拍手記録。(6月)
WEB拍手記録(´▽` *)いつも有難うございます☆
一言下さったり、来る度にポチっとしてくれたり‥。
読みに来ました♪の合図にも使ってっやって下さい☆

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
沢山の拍手、ありがとうございます!
★過去の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒★4月(*´―`) ★5月(´▽` )



▼[6/30] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、メッセージ:1]
★「最後の上手いですね~!!座布団3枚で♪笑」とメッセくれた方へ♪

☆いつも有難う♪座布団も有難う(笑)
良かったです。すべってなくて(笑)
助けてやる‥って‥言われたいです(´m` *)
准ちゃんの台詞、あれは私もジーンときました。
最初は誰も信じてくれないし聞いてくれない中で、
助けたいって気持ちが凄くでていましたよね。
大きいのは声だけじゃなくて心もですね♪(自分で座布団1枚。笑)


▼[6/29] [拍手人数:8名、拍手回数:11回、メッセージ:2]
★「いつも楽しくブログ読ませていただいています*~‥‥」
 とメッセ下さった方へ♪

☆拍手とメッセありがとうございます♪
いつも読んで拍手下さっている様で、本当に嬉しいです♪
昔はよく准ちゃんの大阪弁は聞けたんですけど、
最近は関東イントネーションで言葉が大阪弁やったんです(笑)
あれは本当に完璧な大阪人でした(笑)
はい!こちらこそ有難うございます~頑張りますねヾ(*´∀`*)ノ


★「准クン連敗脱出しましたね~!!~‥‥」とメッセくれた方へ♪

☆いつも有難う♪
とうとう脱出してしまった~私もちょっと残念でした(笑)
カニコロ楽しみにしてたのにね~
最後は強がってメンチカツがいいって言ってたけど(笑)
爽やかやった~イノッチに負けてなかった!(´m` *)
大阪弁が出ると私も嬉しいけど、
あそこまでの大阪弁は中々聞けない貴重ものやと思います☆



▼[6/28] [拍手人数:7名、拍手回数:8回、メッセージ:1]
★「すっごくわかります-!!あたしも准くんの
守ってくれそうな肩と腕だいすきです♪*°笑」とメッセくれた方へ♪

☆拍手とメッセ有難うございます♪
そうですよね~あの肩と腕で守られたら怖いもんないです(笑)
共感してくれる人がいると嬉しいです~☆



▼[6/27] [拍手人数:12名、拍手回数:16回、メッセージ:2]

★「私も原作は読まない派です!」とメッセくれた方へ♪

☆いつも有難う♪
私も原作を読んで出来る自分のイメージが邪魔するの嫌なんで、
いつも読まないんです(´ `;)
FDFの准ちゃん大好きですよ!眉も細めで(笑)
スンシンが居たらどんだけ心強いかわからないですよね☆
あの映画ほんとに好きです♪


★「いつも可愛く時々笑いのツボを押してくれる日記なので
 お返しに押しにきました♪」とメッセ下さった方へ♪

☆拍手とメッセありがとうございます☆
お返しに私の喜びのツボを押して下さったことに感謝です♪
できれば楽しんで笑っていたいと思っているので、
本当に独り言でブツブツ話してますけど(´ `;)
これからも読んで楽しんでもらえると嬉しいです☆


▼[6/26] [拍手人数:4名、拍手回数:9回、メッセージ:1]

★「一緒に帰りたいときあります!!笑」とメッセくれた方へ♪

☆いつも有難う♪良かったです‥同感してくれる人がいて(笑)
雑誌の発売日は待ち合わせしてる気分になりますよね♪
本屋で待ってくれてる思って仕事も頑張ってます(笑)
准ちゃんに会う為なら駆け上がりますよね‥めっちゃ分かります♪
秋はどうなんでしょうねぇ‥
ハッキリさせない処に私も気にはなってるんですけど、
色んな意味で楽しみが沢山あって嬉しいです(´▽` *)



▼[6/25] [拍手人数:3名、拍手回数:4回、ありがとう☆]


▼[6/24] [拍手人数:2名、拍手回数:5回、ありがとう☆]


▼[6/23] [拍手人数:5名、拍手回数:7回、ありがとう☆]


▼[6/22] [拍手人数:7名、拍手回数:9回、メッセージ:2]
★「杉田さん本当羨までしたね~!!(>ω<)」とメッセくれた方へ♪
☆いつも有難う☆
あんな近くに居たら食べ物が喉を通らないですよね?
とんでもない緊張感で、何をしでかすか分からないです(笑)
ポスターも目が合うと動けなくなってしまうんで、
飾らない様にしてるんですよ~
小さい写真とかは少し置いてあるんですけど(´ `;)
髪を切っても准ちゃんには変わりないですね♪
これからもドキドキしながら見ていきたいです☆


★「更新がんばって下さい」とメッセいただいてます♪
☆アホな日記ですけど、素で頑張ります(´▽` *)笑
ありがとうございます!



もぐり込み
クラップログ
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05 ≪2007年06月≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

