VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
可愛いV6。
97年に出た初代FilmV6-CLIPS…を中古の中の中古(ぇ)、
それはもう、そうとう古い状態の物だけど手に入ったd( ̄  ̄)笑
あとカミセンのSKYというビデオも。
とにかくV6ってデビューしてから12年経つ訳で、
CD、ビデオ、DVD、しかも番組やドラマ、映画なんかも合わせると
とんでもなく発売してくれているのだ(笑)しかも6人やで6人。
1人でも大変やのに、時には3人ずつに分かれて活動してくれたり(笑)
【あんた、前の記事では喜んどったやないか(;¬_¬)笑】
私もデビュー当時から注目して応援しているけれども、
その当時ライブビデオとかクリップとか買えんかってん。
早い話ボンビーやのよ、今もやけど(´m` *)
だから年数が経てば経つほど過去の彼らをゲットする道のりが延びるのだ。過去の彼らに会いに行っている間にも未来へ進んで行かれるのだ。
決して、過去に戻ったら若返るわけでもなく、
同じに未来へ刻々と進んでいるのも分かっているのだが、
どうやって過去10年以上もさかのぼってバックしろというのだ。
助手席に手をかけてバックさせる仕草が幾ら魅力的であろうとも、
そればかりでは魅力も半減し、その内に魅力も消滅するのだ。
何が言いたいかと言うと、実は私も分からない(´m` *)
そして私は途方に暮れる…。
この言葉をもって今日の無駄話とかえさせていただきます(ぇ?笑)

なんかスカっとせんのでバトンやって遊んだのを無駄に載せておこう。
今日はこのぐらいで許しといたろ( ̄  ̄)ヾ(¬_¬;)アンタ頭大丈夫?

☆29日⇒7名様、30日⇒4名様からの拍手。本当に有難う御座います☆
拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )

↓V6バトン~身内編~を無駄に読んでみるなら↓
もぐり込み
ブイログ
祝☆5作連続1位☆
①初登場1位おめでとう☆
②HEY!HEY!HEY!テレフォンボックスのレポ

V6オリコンシングルで5作連続1位おめでとう♪
6月4付のランキングで、
31枚目のシングル★ジャスミン/Rainbow★初登場1位を獲得(´▽` *)
UTAO-UTAO から5作連続1位を獲得で、
96年のMADE IN JAPAN から97年の 本気がいっぱい までの
5作連続一位を記録して以来の10年ぶりの連続記録♪
V6は史上初、デビューから30作連続TOP5を記録していて、
今回で31作連続TOP5入り達成(´▽` *)
95年にデビュー、MUSIC FOR THE PEOPLE からジャスミンまで、
12年間、シングルとアルバムで沢山の曲を届けてくれた。
V6だけじゃなくトニセン、カミセンからも沢山の曲を。
歌とダンスだけじゃなく、
抱えきれないぐらい色んな形で届けてくれる想いを、
これからもいっぱい受け止めていきたいと思った。

作文おわり。(笑)

続いて、昨日のHEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスに登場の、
トリオ・ザ・シャキーンだけども‥
どうも野球で放送しなかった地域もあるみたいで‥
V6、剛くんファンの人は特に残念だっただろうなぁ‥。
ちゃんと遅れてでも放送するものなのかなぁ‥(´∩`。)
文字だけでは‥と思ったけど雰囲気だけでもレポりたいと思います。

東山さんが歩いていると電話の呼び鈴が鳴る。
「HEY!HEY!HEY!テレフォンボックスだ!」と元気良く受話器を取るが
「もしもし」と言う声は、どこか可愛らしい感じがした。
東山さんはHEY!HEY!HEY!に出るのは初めてなんやねぇ‥意外‥。

Q.最近めちゃめちゃテンション上がった事は?
A.松坂君がメジャー行ったことかなぁ。
Q.どんな感じにテンション上がりました?
A.そうだなぁ、こんな感じかなぁ。(片足を手で持って高くあげる)
 後、松っちゃんがカンヌ行った時じゃないですかねぇ。
 それもこのぐらい上がりましたねぇ(片足を手で持って高くあげる)

*あ、東山さん、テンションアゲアゲ中に申し訳ないんですが‥
後ろに森田君と須賀君が居るんで呼んでもらえますか?

*しかし、剛ちゃんは凄い緊張してんのか顔が強張ってて笑えてない(笑)
東山さんが受話器を持ち、横に須賀君が来て、
その横に居るんだけど‥全然笑わない(´ `;)

Q.この三人でトリオ・ザ・シャキーンですか?
 みなさん仲良くやってますか?
A.須賀君:「やってます!!バリバリ」東山さん:「古いなオマエ~」
*そこでやっと剛ちゃんに笑顔が♪
 須賀君:「東山さんの誕生日に似顔絵を描いてプレゼントしました。」

Q.続いて森田君なんですが~
 先週V6でスタジオの方にいらっしゃいましたが~
 そこでジャニーズ内の微妙な人間関係を告白していましたけど、
(後輩からは慕われませんし、先輩には可愛がられない‥という発言VTR)
 では東山さんとの関係はどんな感じですか?(∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!笑)
A.東山さんは凄く優しいですよ?
Q.優しいですか~可愛がってもらってます?
A.そうですね~ハイ。(緊張。笑)
Q.じゃぁ、あれは嘘だったんですね?(∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!笑)
A.いや、嘘でもないんですけど~(真顔。笑)
 まぁ状況が状況だけに‥(めっちゃ辛そうです。剛ちゃんガンバレ。笑)
*東山さんが剛くんの肩を揺する‥(ぎょへっ)
 わかりますよね‥。と剛ちゃん苦笑い。
Q.続いて東山さんなんですが~(ほっ)
『森田君が全然心を開いてくれない』(∑( ̄ェ ̄;)ぎょ!!笑)
本当のところはどうなんですか????(んなこと聞くなよ~!!)
事実だよね?と東山さんは剛ちゃんに聞く‥‥。(((´I `*)))はわわ‥
剛:「そうですかねぇ?」須賀君:「事実でしょ?」
東山さん:「パーンと開いてみ!心を!!」
剛:「それどういうフリですか?」東山さん:「分からない(笑)」
*ここでやっと三人揃って笑った~!!(´m` *)
剛:「東山さん、好きです!」須賀君:「気持ちワリィ(笑)」
剛:「気持ちワリィってどういうことだよ!!」
東山さん:「おかしいよ」と言いながらも嬉しそう。

そこで終わりました‥すんごい緊張してるんだけど、
本当に東山さんは優しい方なんでしょうねぇ‥
というか、こんなダラダラレポ、役に立つのでしょうか‥(´ `;)
(こんだけ書き出しといて何やけど‥笑)
ブイログツッコミ:4
V6の・・・
ジャスミン♪聴いて、グッスイミン♪(グッド睡眠)。

ε-(´ `;A)‥‥今晩は(笑)

やっと聴けた~ジャスミン通常に入ってるトニカミの曲♪
今回は通常を購入しなかったんで、
ジャスミンとRainbowの二曲だけMDに入れて聴いてたんよ♪
そやけどね‥ジャスミンは、いい加減もう覚えたし直ぐ思い出せるけど、
「こんなに覚えやすい曲はないだろう‥」
と、誰かが(イノッチ:笑)言ってたけど、ホンマ思い出し難い曲や(笑)
今も‥サビも出てこないんやけど‥私そろそろヤバイんかな‥(´ `;)
そのうち覚えるやろう‥多分。

ヤバイと言えば もう1つ。
何で気づかなかったんかと思うことが‥。
テレビやラジオの出演情報は確認しに行っていたのに、
視聴が出来ることに今まで気づかず‥(公式)
4曲とも聴ける様になってんねん‥
おっかしいなぁ‥マジでヤバイで(;´――――`)
言うても15秒やけどもね(笑)
あの‥通常の写真、あれ誰の手なんやろう‥メンバーなんかなぁ‥。
スタッフ?‥通行人A?(なんでやねん)

ch-@はまだ見れてへん地域あるやんね~。
一個だけ気になったんやけど‥
あのch-@の収録ってHEY!HEY!HEY!収録(二時間)前や言うてたけど‥
そやとしたら‥准ちゃんって髪だけやなくてヒゲのびるんも早い?爆
映り悪いしハッキリ言えんけど薄っすらヒゲある様やけど、
HEY!HEY!HEY!の時、すんごいヒゲが気になってんやんか‥(´m` *)
もしかして 物凄くヒゲの成長早いんかなって思って(笑)
面白かったけど全地域の放送が終わった頃に感想しようかな‥
それに次回に続くなんか聞いてへんでって感じやわさ‥
いい処で終わってくれて‥やるやないか‥ch-@(何様やねん:笑)


☆27日⇒7名様、28日⇒4名様からの拍手。本当に有難う御座います☆
27日と少し早いけど28日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` )
ブイログツッコミ:2
oricon style..etc..
この前「どっかで時間を潰してて」という状況になったんやけど、
私、時間を潰すって嫌いなんよ‥勿体無いというか‥。
忙しいと口に出すのもホンマは嫌いなんよ‥
何かが出来なかったり、失敗した時の理由にはしたくないんよ‥。
急に時間が空いてしまって、この時間何をして過ごそうか考えたんね。
出かけても、例えば用事のある店があったら其処しか行かない人で(笑)
他にも店はあるのに、寄道もしないで用が済んだら直ぐに帰る。
あての無い旅とかドライブっていうのは、ついて行くの好きやけど、
一人で行動するとなると‥決めた事しか出来ない人で(´m` *)
だから読む予定の雑誌も決めてから本屋に行った。
そして決めてた雑誌を順番に読んでいく(´ `;)

一番最初に、ananの連載を読んでて、地元(トルコ。笑)帰ったんや‥
そう思いながら 次にちゃんと読めずに買っていない三誌を読んでて、
またトルコの話が出てきて‥そこまでは良かったんやけど、
確かパリで買ったカメラやと思うけど、
それを持っていったのに動いてくれなくて、
あいつ酷いんだよ~‥励ましたけど駄目で全然写真撮れなかったって(笑)
機械ものって話しかけたりすると動いたりする事ってあるもんね。
もう駄目かな‥って話してると最後の力で踏ん張ってくれたり(笑)
んで私が本屋やってことを忘れて大笑いしてしまった記事が、
ベランダの鉢に、ハーブやミントとかを育てようと思ってたみたいで、
種をまいて芽が出たけど、何を蒔いたのかなって見たらニラだった話。
ペパーミントだと思ってたのにニラだよニラ!って笑ってんの(笑)
寝ぼけてたんだって言ってるけど‥蒔く時?買う時?
どちらにせよ‥ニラも別の意味で香りはあるけどね?(爆)
ホンマ、家の中はネギでベランダはニラ?准ちゃん、最高やわ(´m` *)
何かこの話してる時の准ちゃんの顔が頭に浮かんで、
余計に大笑いしてしもて‥おかげで隣のオバ様に微笑まれた(笑)

それとTV LIFE の対談は坂本さん×剛ちゃんやったね☆
これに旬果搾りの准ちゃんが居る事には気づいた。
気づけたのは一番前(裏表紙?)のページに居たからやねんけどね(笑)
坂本さんはジムで博や准ちゃんに会うって話をしてて、
剛ちゃんは東山さんとの事を話してて‥凄い緊張感が伝わってきた‥
TV LIFEは連れて帰ってきたけど、
やっぱ毎回二ページぐらいV6にあげてほしいって気持ちが強かった。

オリスタは本屋を出る直前に手に取って
表紙の六人に傷が付かない様に中を見もせずにレジへ。
帰ってからの お楽しみにしたかったのだ(´ ` *)
雨の日やって、他は濡れていいけどコレだけは‥
大雨で風も強かったから、傘は雑誌の為に働いてました(笑)
表紙がV6って嬉しいけど、保管が大変‥
表紙の雑誌は全部買った時に入ってた袋に入れて本棚にしまってる。
ところで中身はジャスミンに関する話と、
読者からの質問に快×剛×健、昌×博×准の二組に分かれて答えてる。
久しぶりにV6が何ページにも亘って載ってるんで大満足やった♪
全員での写真、後ろ姿、寝顔、三人ずつのショット等、どれも清々しい。
寝顔の写真やけど‥イノッチ、嘘寝やろ?ってツッコミたくなる表情(笑)
一番ほんまに寝てん違うかと思ったんは剛ちゃん。
一番気持ち良さそう‥というか幸せそうなのは坂本さん(笑)
6人が並んで昼寝してたらこんな感じかなぁとか思いながら‥。
質問は全部書くのは大変やし長くなるんで小出しでツッコミしたいかと。
後は‥そうそう、昌×博×准のショット。
こんな三兄弟居そうというか、何か三人似てる(*´――`)
その後に思った。
『末っ子長女、兄三人。』この“長女”になりたいと

拍手くださった7名の方、有難うございました☆
26日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:4
MUSIC STATION
オープニング
トップで登場。(*´―――――`)ン?
またイノ准 並んで出てきてる~しかも密着して(笑)
最近こればっかりが気にしてるけど、見てると中々おもろいもんが。
イノッチBDおめでとう♪という話で、
12時過ぎてTOKIOの松岡君から電話。毎年お互いにしてるんだけど、
去年アイツ忘れたんですよ(笑)、今年はちゃんと‥と言ってました~
って‥イノなきで話してた気がするんやけど‥
どこで聞いた(読んだ)か訳が分からなくなっている。

シングルTOP10⇒トーク
2位にランクイン♪ジャースーミーン!!(笑)

地元の友達がサプライズパーティーをしてくれ、健ちゃんも来た話。
リアクションがとれないって‥イノッチ一番得意やと思ってたのに(笑)
誰が主役か分からないぐらいの‥って、
ある意味、みんな楽しけれりゃ良いって感じなんやろね(オィ笑)
誕生日のこと忘れているのに、スタッフのお祝いに便乗して、
「これ五人から」とか言ってくるそうで‥(なんちゅ~メンバーや。笑)
でもリーダーからも長野君からも電話を貰って、
珍しく岡田からも「何か誕生日みたいなんで‥」(誕生日みたいって。笑)
と電話をくれたり‥
(それ言われてる時の准ちゃんの照れ笑い何さ何さぁ~!笑)
「誰か一人足りなくないか?」
「あれ?(快)」「すいません僕でした‥(剛)」
「行きたかったんですよ?その秘密のパーティに‥(剛)」
剛ちゃんは呼ばんと来んやろう‥呼んでも来るか分からんけど(笑)
何かやっぱBDの話はイノなきで読んだ気がする‥(´m` *)

ライブの水分補給の話
V6はステージ上で水を飲むことは無いらしい。
けど私1回見たんよね‥坂本さんが補給してんのを(笑)
そしたらリーダーの休憩は暗黙の了解らしく‥
一人だけ休憩にはける事もある‥と。一瞬V5になるんですね‥
今度コンで注意深く見ておきます(笑)
提供が流れてスタジオが映ってる時、ハイテンションなイノッチが。
それをモニターで見た准ちゃんが笑ってた。
離れて座ってると思ったら‥距離もなんのその‥なのね(´m` *)
(こういう見方も結構おもろかったりするから やめれない)
でもやっぱMステはイノッチにトーク任せる他ないね、こりゃ(笑)

ジャスミン、歌。
これねぇ‥着ている色が、うたばんと違いましたね?
というか、准ちゃんヒゲなかったね?(ほんま確認できん。笑)
着ている色が違う‥
もしかして、あのカラーのTシャツっぽいのは、
着まわししてんの?「今日は俺がこの色~」とか言って‥。
あ、着まわしじゃなくて使いまわし?(笑)

それでフリなんやけどね‥何回見ても一緒にするのは難しい。
とりあえず、胸の~ジャスミンへ~♪の処だけを覚えます。
胸の~(胸を手でポンポン)
ジャスミンへ~♪
(胸の位置で手を花に見立て、蕾が開いて、上へ舞い上がるイメージ。)

んで私は思わず笑ってしまった部分があるんやけど、
間奏の終わりかけの、ジャジャジャジャジャン!って盛上り部分。
それに合わせて左肩下げて、
6人で▽に立ってカクカクカクっとする処‥わかりますかね?
あの部分見て、あややを真似してるマエケンさんが浮かんで、
思い切り笑ってしもたんですよ。
確かLOVE涙色~♪って曲かと‥。あんなフリあるやんか(笑)

歌番組も来週は剛ちゃんが出てくるなぁ~
剛ちゃん出るなら後5人も来てV6でも歌ったら良いのに‥
って見られてると余計緊張するかな?
その場に居なくてもTVでメンバーが見てるかもよ(´m` *)

エンディング
最後の最後で「●●食品(提供名)」の「食」の文字で、
准ちゃんの顔隠れて見えんかった‥(°- Å)
【しょ~もない勝手な苦情だこと(;¬_¬)笑】

拍手くださった方々ありがとうございます☆
25日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:2
うたばん
今週はホンマに書きたい事が山ほどあるけど
焦らず少しずつ感想していきたいと思いつつ‥なんて汚いTV映像。
最近は特に、酷い時は全く見えないぐらい映像が乱れる。
多分‥准ちゃんヒゲないやんね?(笑)はっきり分からないぐらい酷い。
でも負けませ~んd( ̄  ̄)さ、ダラダラと感想いってみよ♪

三ヶ月ぶり~V6のみなさんです~(?)
個々に活動してます~
准:劇団ひとりさんの映画を‥
剛:ゴルフを‥(笑)
健:舞台終わって一息中‥
快:ドラマを‥
博:ドラマと食べ歩き(笑)
昌:最近、朝の仕事になって‥(?)
起きるのも3時ぐらい‥(お‥無駄に早起きは今もなのね~。笑)
「坂本くん吉田照美さんみたいですね~。新曲はいかがですか?」
「あの‥自信作
「踊りはどんな感じでしょう‥サビの部分を前で一緒に‥」
六人並んでサビの振りを披露。坂本さんだけ何か変。
その時、本物の吉田照美さんが登場(!?)
やっとの事で、登場して今までのが本物の照美さんで、
後から登場したのが本物の坂本さん(ややこしい)。
メンバーも、白々しく「エ~!?そうだったの?」って(´m` *)
雰囲気はあるかもやけど、見ればすぐドッチか分かるっちゅ~に(笑)
うたばんで毎回言っているから、
照美さんも色んな処で言われて「坂本くん」って時々呼ばれるらしい。
今も凄く緊張して出てきているのに、
まさか前に出て踊らされるとは思わなかったそう。

グルメクイズ
高い食材、安い食材の二つを味見してどちらが高級食材かを当てる。
間違えると座っている椅子に電流が流れる。
この電流を流す役目は、電 竜雷太(電流流して35年:貴さん)。
低 周波さんと似てたけど違ったんね(笑)
どっちにしても嫌な予感漂い不安な中、クイズが開始。
すると突然、
電さんは准ちゃんの横に行き、肩を叩いてボソボソ話し出す。
「また映画はじめたんですか?さっき話聞いたんですけど‥」
何やら質問して准ちゃんが返事していると、
「あと15分しか収録時間がないんだから(笑)」と怒られる。

グルメなV6にふさわしく‥と書いてたけど、博だけや思います(笑)

クイズ① 高い米はどっち。
イノッチ‥「香ばしい」って感想‥オコゲ食べたんすか?(笑)
噛むほどに甘みが出てくる‥とコメントする博。
健ちゃんもそれに乗っかって甘みがあると答える。
でも博と健ちゃんの甘いと言った米はカスカスだったと剛ちゃん。
さぁ‥どっち?
この米は‥ふくよかな香りがして‥と言って食べる博が正解やろう‥
と誰もが思っていただろうに、
これは吃驚‥イノッチと剛ちゃんと准ちゃんが正解(笑)

クイズ②ハンバーグ
その時、また電さんが准ちゃんの横に行き、
「DVDがかなり売れて映画化になったの?‥‥ボソボソ」(木更津話)
「収録時間がもうないから!」とまた怒られる。
坂本さんが、肉じゃない味がしたというハンバーグを、
逆に肉本来の味がしたとイノッチ。
イノッチと同じハンバーグを選んだ准ちゃんは、
もう1つはバラつきがあった‥と言う。
イノッチは、「わかってますよ~アイツは~」と言う‥が。
イノ准だけ間違って電流が流れる(´m` *)
せっかく当った他のメンバーも結局手違い(?)で電流が流れる‥(笑)

なんかでも短い気がした~一時間まるまるV6でエエのに‥
どっちにしても映像悪すぎて、まともに見れへんけど(笑)
ジャスミンの曲、着ている服の色が、
メンバーそれぞれ 今まであまり着なかった色を着てる気がする。
というか色もハッキリ言って自信ない‥(´ `;)笑


拍手ありがとうございます☆励みになります☆
24日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
V6 week
学校へ行こう、百識、弁護士のくず(再)、9係‥録画して見る時間なく、
うたばん、VVV6の録画予約しました‥。
暑くなりましたね、今晩は‥大阪の天然素材みゆりんです(知ってる)
弁護士のくずに関しては、以前放送してた時ちゃんと見れへんかって、
やっと最近再放送してるのに気づいて録画しておいたんやけども♪

学校へ行こうもエンディング近い頃にTVつけたら、
ジャスミンのPV一挙公開♪とか出てまして、
物凄く期待してTVしがみついたけど、短かった(´ `;)
前にPVが少し流れたとか言われた朝の番組も最近録画してるものの、
ジャスミン発売のCM一個捕獲しただけで何も流れへんし(笑)
有料とか、見れないチャンネルで放送とか勘弁ですよ。
確かに日本の中心は東京ですよ。
でもV6ファンに中心は無いですよ(何違笑)広範囲に居るわけですよ。
全国で放送したって下さいよ‥

今回はMステ1回だけなん?
もしそうなら、SP版でお願いします。全員何か喋れる時間下さい(笑)
時間が要るんです。時間が無いからイノッチだけが必死というか、
イノッチやないと話が進まんのです。彼らに時間を下さい(笑)
突然ふられると返事に詰まるんです‥
「V6はどう?」と聞いたら、誰が答える?誰か答えるか?から始まる。
特に誰かがスタンバイ完了するまでの間の質問は究極です(笑)
いい加減に気づいてください‥頼んます(´m` *)

あ、それから初回Aのジャスミンが昨日届いてた(´▽` *)
PVをトニカミ両方2回ずつ観ました‥いいわぁ‥
やっぱり‥トニカミで分けてって処がCDの特典っぽいよなぁ(笑)
そやし、早いことクリップ集を出してほしいねんか‥
早くコンも決めてほしいけど、今年は夏以降で確実やろうし、
DVD発売するにしても来年になるやろから、
今年はアルバムとクリップ集にすべきやろう(*´――`)
あともう一曲はシングル出して欲しい♪(注文多すぎ)
そやそや‥ジャースーミーン!!博、メールありがとう(笑)

CDのジャケ写、表は良いですわ‥裏(ケース開けて見える方)がね‥
またイノッチと准ちゃん眼を合わせて微笑んでるやん~
もう何よ~イノッチは永遠のライバルやわd( ̄  ̄)(ぇ
他の四人は別の処を見て笑ってるのに、この2人何よ~(笑)
もぉ~イノッチに負けたりしないんだからぁ~((´I `*))
はぁ‥‥あ。(笑)

たくさんの拍手を本当にありがとうございました☆
22日と23日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:3
HEY!HEY!HEY!
はい。おもろかったです~(*´―――――`)(感想それだけ?笑
い~え。無駄に長い感想の はじまりはじまり~。

オープニング
初っ端から准ちゃんは「一人元気ないけど‥」と言われ‥
その理由は浜ちゃんが准ちゃんの足を踏んでいたからなんやけど‥
あの‥なんやかんや言うて、浜ちゃんって准ちゃんスキやろ(笑)

ジャニーズ内孤立?
イノッチは、最近ジャニーズ内で“何とか会”ってよく聞くけど、
どこにも所属してないそうで、仲良しの太一君から電話で誘われた時は、
既にイノッチで21人目だったことが発覚。
21人目になっちゃった事実は別に知りたくもない‥と笑う。
仲良しやのに何で21人目なんですか?
太一君、これからは一番に電話してあげて下さい。イノッチ拗ねます(笑)
准ちゃんは電話すら来ないらしくて(笑)、
逆に街で見かけると隠れてしまうらしい。
NEWSを見かけた時も「わぁっNEWSだ!」と思ってサっと隠れたらしい‥
なんで先輩の准ちゃんが隠れてんのよ‥(´ `;)笑
イノ准だけ孤立してるんなら2人で仲良くすればエエやん♪
って‥また2人の距離が縮まるやん( ̄  ̄)‥嫉妬(笑)
健ちゃんは今もまだ事務所の人の番号を全く知らないらしく、
「知らないなら分かりますけど、俺ほとんど知ってますからね?」と、
それなのに誘いが無い寂しさをイノッチが更に強調する(笑)
「後輩から慕われませんし‥先輩からは別に可愛がられない‥」と、
笑ったらアカンやろけど笑ってしまった剛ちゃんの発言があったり‥
要するにV6って、みんな寂しい想いしてるん違うんか?(´ `;)
もう他からの誘いは期待せんと6人で仲良く遊んだらエエやん(笑)

V6全員でメアド交換の行く末
赤外線って便利だ~ってことで全員交換したと話す。
それならメールやりとりもあるのだろうと思いきや、
博が「来ないですね~」っと言う。
イノッチは「僕は送ってるんですよ?みんなに‥でも来ない‥」
どうなってるんですか(笑)イノッチ可哀想やないですか‥
健ちゃんはメアド変更したことを教えていない様で、
「井ノ原君に教えると結構あの‥迷惑メールみたいな‥」
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!なんてことを‥健ちゃん(笑)
メールをちゃんと終わらせたいイノッチは中途半端に返ってくるメールに対して又送るみたいで、それが嫌みたいなんです‥と言うが、
松っちゃんは極め付けに
「でもちょっと分かるわ。君めんどくさいわ」と言う(笑)
一気に送る方法とか知らんのかと浜ちゃんが聞くと、
坂本さんが知らなかったらしくて、
「一人一人送るのは大変じゃないすか‥
さすがに僕も友達いっぱい居ますから(笑)、ほんで最近何?一斉‥送信?」まだ良く分かっていない坂本さんに、
「どんどんメールもこうやって(画面を離して)見なアカン様に‥」
という最後の最後まで哀しいツッコミされて終わってしまう(笑)

V6一致団結か?
6人だけで集まろうという事でホテルの部屋をかりたらしい。
「ちゃんと行った?」と健ちゃんは突っ込まれ、
「話は弾んでるの?これは(剛ちゃん)隅で一人で飲んでそうやし、
これは(准ちゃん)下向いとんのやろ?盛り上がるの?」
「盛り上がりはしなかった‥」とイノッチ(´m` *)
でも、エレベーターホールの横から女性の声が聞こえて、
すぐに部屋にもどって「みんなスゴイぞ!」と言ったら、
この2人が(剛健)猛ダッシュでついてきて、
この2人も(昌博)しょうがねぇなぁって感じで来て、
流石に岡田は来ないだろうと思ったら、もう先に居たっていう‥。
無言で腕組んでうなずきながら聞いてたらしい(´▽`;)笑
そういう時だけは一致団結できると言う話だったのだが‥
6人だけで集まって他に何をしてたかの方が気になる。
それだけやったら、何しに6人集まったんか意味わからん(笑)

ゆかりゲスト(梨香さん)VVV6での話
このVVV6って番組はバス移動してるんは知ってたけど、
色々話しながら打ち解けて次行こうって感じの番組なんやねぇ‥
ますます出たい番組やわ‥一生無いけど(笑)
そんな羨ましい番組によく呼んでもらってる梨香さんは、
別車で移動するらしい。それは何でなのかとイノッチは言う。
でも准ちゃんが居る時はバスに乗ってきたということと、
梨香さんが苦手なメンバーが居るという事が発覚。
それは本気で苛めてくる健ちゃんらしいけど、
健ちゃんはテレビ上の事でスタッフに言われてした事だと言う(笑)
「この奥の人(剛ちゃん)も、興味ないみたいだし」って言うと、
「普通無い‥(笑)」と剛ちゃんが返す(´m` *)
で、准ちゃんが居る時だけバスに乗ってきた‥という話では、
「だって見たくねぇ?生岡田」って‥もう梨香さん(´ `;)笑
知らない内に後頭部とか横顔を写されてた准ちゃんが、
「ちょっとショック‥」と笑っていたけど、私もショックや(笑)
そやけど准ちゃん優しいなぁ‥って思った。
それは何でか言うたら‥
相手の立場とか良く考えて言葉選んだりするもんなぁ‥。
余談だが、私はそこまで考える頭もってへんのやけど(笑)、
間があるって言われるんよね‥それが優柔不断に見える事がある。
色んな方面から物事考えて返事するから時間かかるねんか(笑)
頭の中すごい事なってますもん。
どうでも良い笑い話してる時は、何も考えんと話すけどね(´m` *)
そやから准ちゃんの「間」も多分そういうのも入ってるん違うかと‥
って話がそれました。話もどします。

ほっしゃん。のV6調査
ダンスレッスンの場で。
写真を見ながら話す、紙芝居の様な調査発表。
ジャンケンをして負けた人が全員の食事を奢るという‥
その日はイノッチが負け8250円奢ったそう。
こんなに細かく金額覚えてるって事は相当悔しかったんやと思われ(笑)
坂本さんがマイダーツを見せ熱く語ったそうだが、
ほっしゃん。は興味がなかったらしく‥。
博のカバンを勝手に見ようとしたら見つかって怒られたが、
カバンの中にはメモ帳、行きたい店が500軒ぐらいメモされてるらしい。
長野さんからアドバイスいただきました!という店があったり、
どこかの店で長野くんを見た話を皆でしてるのを聞いたりと、
どんだけ食べ歩けば気が済むんやと思うぐらい(´m` *)
ラーメン、そば、うどん三軒はしご‥麺ばっかやんか(笑)
ほっしゃん。の、うどん芸(鼻から吸って口から出す)を、
みんなが挑戦し始めて、最後までしなかった准ちゃんも挑戦した。
V6が皆して うどんを吸おうとする写真連発に、ちょっと涙した(笑)
お礼に准ちゃんがマジックを見せてくれたらしく、
そのマジックを松っちゃんに会場でして見せる。
すぐに分かったけど(笑)、
私が松っちゃんやったら恐らく気づかず驚いてるに違いない‥
以前、ガコイコで准ちゃんは1つマジック教えてもらっている。
その応用編ではないかと思う(*´――`)
そして十円玉にある建物の扉をジ~~っと見てると、
扉が物凄い勢いで とじたりしまったりする‥というのには、
松っちゃんが「閉じたり閉まったりって、ずっと閉まっとるやないか」
と言うまで私も気づかず10円玉見てました(爆)
見てる周りは気づくけど、してもらってる本人は分からへん‥
というマジックやった。上手やなかったらバレてしまうものやから、
やっぱり准ちゃんは上手なんやと思う(´▽` *)

ジャスミン披露
やっとのことでジャスミンの振りを歌番組で見ることが出来‥

そやけど‥どの部分を覚えたらエエんですか、教えて下さい(笑)

なんか‥一緒に出来そうで出来ない歯がゆい感じがした(´ `;)

まだよく分かってないだけかも知れませんけど‥出直します(笑)


21日、4名8拍手♪有難う御座いました(@° °@)♪
ブイログツッコミ:4
たこ焼き
もちろん我が家にも たこ焼き器はある。今で三代目かなぁ(笑)
喰いタン見ながら少々焦り気味( ̄  ̄)
たこ焼き器が当り前にあるっていうのに、マイつまようじ持ってへん‥
おい、喰いタンに先を越されてしまったではないか。
こんなことで良いのか‥(笑)
剛ちゃんが何処で買ったか聞いたら大阪と言っていたけど、
あれって特注?それともホンマにあるんやろか‥
おい、ヤバイで‥。てか欲しいやないか、金つまようじ(笑)
木で出来た本来のつまようじとは味わい変わるんやろなぁ‥
ガラスのコップとプラスチックのコップ、紙コップ。
同じもの飲んでも味が違うもんねぇ‥器も同様に。
たこ焼きと言うと‥
舟に乗ったタコ焼き、上に乗せる緑色の紙。
あの緑色の紙の正式名称は知らんけど(笑)、あの匂いが好きである。
しかし、大阪の街というのは濃い。いつ見ても濃い。
何でも巨大よね‥ふぐ、カニ、グリコ‥みたいな(笑)
外国人が大阪のあの辺りをラスベガスと言うぐらいやからねぇ(´m` *)
でもエエ処なんやでぇ大阪って。
濃い~んやけど、ものすごい人が温かいんよ。

そやけど、巨大ふぐ、巨大カニ、行ったこと無い大阪人。
家でするからか、外では殆ど食べないタコ焼き、お好み焼き。
濃い~処やけど影の薄い、顔も薄い私、それでも大阪人(*´――`)

19日は10名の方が拍手してくださいました。
嬉しかったです。有難うございます(´▽` *)
そして20日も5名の方、拍手有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログツッコミ:4
本能
あらっ今日は喰いタンが食いだおれ(笑いだおれ)‥?(笑)
見ればいいのに録画しておいて‥こんな妄想して遊んでました(´m` *)

『本能のおもむくままにバトン』 お題:)岡田准一

◆道端に『岡田准一』が落ちていた。
これはねぇ‥私から言わせてもらいますと、
「道端に准ちゃんが落ちていた」ではなくて、
「道端の准ちゃんに堕ちていった」が正しい文章やと思う訳ですわ(誰笑)
そら‥私としましても「道端の准ちゃんが堕ちてきた」なんてなれば、
もうこの上ない喜びと幸せで胸がいっぱいで御座います(´▽` *)(何笑)


◆『岡田准一』は実は人間ではなかった模様!
嘘ん(´ `;)
人間では無い模様が入ってるん?(オイ
キリンとか牛の模様なんかな‥
でも私‥准ちゃんが人間違ってもかまわんよ‥
この眼で確かめて、この事を受け止めなければ‥。
その為には ちょっと服を脱がしてみん事には‥
【結局それがしたいだけやんけ(;¬_¬)笑】


◆『岡田准一』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。 そ、そうか‥准ちゃんは
性転換する魚やったんか‥あの模様からしてクマノミかな(マテ
いやいや冗談はこれぐらいにしといて真面目に答えますと、
准ちゃんが女の子になったら、
イノッチに取られるから絶対ヤダ(どこが真面目回答やねん)
准ちゃんがイノッチを好きになるの見てるなんて辛いし(だから。笑)
もし女の子になってしまったら、V6にも居られへんやん‥(´m` *)


◆もし『岡田准一』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
入れ替わるんかぁ‥
それやったら、准ちゃんから見て私はどう映るのか確かめる(笑)
私(私となった准ちゃん)を思いきり愛してあげる(頼むし やめてくれ)
どんな風に愛したいと思うのか、
愛された私はどんな風なのか(見んでよろし)
そういうのを感じとってみたいなぁ(*´―――`)(ノーテンキ
でも入れ替わるって事は准ちゃんに私を知られてしまうんよね‥
それは若干困るんですよね‥実は私が人間では無いんですよ(マテ
【少しはアンタの精神と入れ替わってまう岡田君の身になれ(¬_¬。)笑】


◆『岡田准一』が貴女の為に食事を作ってくれました。
優しいなぁ‥准ちゃん。
風邪ひいて看病に御粥とか作ってくれたら嬉しいやろなぁ‥
絶対な‥具は分かってんねん。ネギやネギ(笑)
もし入ってへんかったら?
そら‥私はネギに負けたことになるなぁ‥
君に大事に育てたネギはやれん!という親心かなぁ(笑)
【作ってくれましたって言ってるのに何でそうなるんや(¬_¬)】


◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『岡田准一』が横たわっていました。
横たわってると言いましても色々ありまして、
コッチを見て横たわってるなら、
これは何のサインと思って宜しいのか(笑)、
グッタリしてたら一刻を争う事態で御座いますし(´ `;)(ぇ
私には‥ベッドに横たわって本読んでる姿が眼に浮かびます(笑)


◆記憶喪失の『岡田准一』が目の前に居ます。どうする?
准ちゃん‥忘れてしまったん?
ほんまに何もかも忘れてしまったん?
ほら‥この銀紙‥何か思い出さへん?
じゃぁ‥
「ババンババンバンバ~ン‥♪」(マジで今30秒CM流れました。笑)
(↑どさくさに紛れて近づきたいだけ)
ほんまに何も思い出せへんのやね‥私のことも(´∩`。)
「これは?(目尻を下げてみる)」
「いのっち‥?」
いのっちを先に思い出すなんてぇ。゜゜(´□`。)°゜。(爆)


◇END◇
土産としてsakisakaさんから頂いてきましたが‥
あ~美味しかった(おもろかった)(´▽` *)♪


5/18、3人3拍手いただきました☆有難う御座います☆
バトンログツッコミ:3
VVV6
VVV6感想♪ミッドタウンの巻。博(青田さん)×准(次長課長)。

★2500円のバーガー
まず私は値段からして一生クチにする事なさそうなバーガーが登場(笑)
嵩高いから、かぶりつくのも大変。
准ちゃんも かぶりつき⇒ん?手強いな!⇒うりゃっ!
ってな感じで食べてました。主役はバーガーなのは分かっているけど、
サイドのポテトに手がいく気持ちは分かる(*´―――――`)
青田さんがバーガーの大きさを、
キョンキョンの顔サイズ(?)と言ってたけど、それは無いと思う(笑)
博がバーガーかぶりついた時、まいうー石塚さんの幸せ顔に似てた(笑)

★タンメン
古い言葉を連発する青田さんが「激ウマ♪」と言い、准ちゃん大ウケ。
しかも声も出さずに腹抱えて、
大阪名物くいだおれ ならぬ 笑いだおれしてた(笑)
そのうえ横から見た青田さんは蛇みたいって言ってみたり(´m` *)
食べようとしたら「岡田君に食わせるタンメンはねぇ!」と言われ、
准ちゃんも真似して「河本さんに食わせるタンメンはねぇ!」
その直後、今度は やってしまった感から、崩れだおれしてた(笑)
照れて元の自分に中々戻って来れない様子で‥そんな処も、
あの中途半端な真似も(笑)私にとっちゃ壺で(´m` *)

★豚天丼
これはタレの事で濃い目とか色々と説明してる次長課長が、
准ちゃんに感想を聞いたら、「全く分からない‥」と答える。
分かってたら連敗するわけがないんよね(笑)
タカトシのファンで三人でやったのを見てたみたいで、
タイドラで同じ布団に入った仲なのにも関わらず、
一緒にやろうという お誘いがないと河本さんに言われて、
『次長課長社長』が結成(一度きり)される。
バイバ~イってポーズまでも格好良く決まってしまう准ちゃん‥
息もピッタリやったし‥って准ちゃんにとったら、
コントも1つの短い映画なんかも知れへんな♪

★ハヤシライス
甘みもあるって美味しいハヤシライスは博チームが。
今日の博は何となくコメントが少ない‥。
もしかして、とんでもなく痛いツッコミを
突然入れてるくる准ちゃんが居るし控えてる?(違笑)
辛いっていうハヤシライスを准チームが。
次長課長の2人は、
辛いなんて「この段階(匂いを嗅ぐ)じゃまだ信じてません」
と言いながら食べて辛さに驚くのだが‥またしても准ちゃん真似。
「これでもまだ信じてません‥んぁ!辛ぁ!!」
って手で口を押さえながら言う准ちゃんが またまた壺(*´―`)

★結果発表‥は「もぐり込み」から♪


拍手ありがとうございました♪
17日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
もぐり込み
ブイログ
いのっち☆おめでとう
いのっち、31回目のお誕生日おめでとう(´▽` *)
そういや30回目の誕生日、
私は発売日を間違えて張り切って“イノなき”買いに出ました‥
その後、本屋でイノなきの宣伝活動をし無事にGET‥☆
そしてその“辞典の様な分厚いイノなき”を
ほぼ1年経った今もまだ読みきれてません。すみません‥(笑)

V6のムードメーカーいのっち。
いのっちが居なかったら‥V6は無口で大人しいグループだっただろう。
だって‥誰も喋りそうにないねんもん(笑)
誰が欠けても今のV6では無いけど‥あの元気な笑顔は絶対に必要。
准ちゃんに絡むイノッチに嫉妬もさせていただいておりますが(笑)、
「井ノ原くん、准ちゃんを頼むよ」と言いたくなるから不思議だ
准ちゃんだけやなく、
熱くなりすぎない様に坂本さんを、
食べ過ぎて変態扱いされない様に博を、
微悪(ちょいワル)にならない様に剛ちゃんを、
絡み辛い健ちゃんを(笑)、
みんなみんな 目細イノッチが これからも守ってやって下さい(笑)

“みんなのイノッチ”やから、“みんなが お祝い”
ほんとにほんとに‥いのっち お誕生日おめでとう。そして有難う。



拍手ありがとうございます♪
16日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` 人)
ブイログ
メロディ。
来週は月曜のHEYHEYHEY出演から始まって『V6週間』
どの日もV6若しくはメンバーが何処かに居るといった一週間。
(普段でもラジオが全部聴ければ殆ど毎日なんやけど)
剛ちゃんのナポリタンも、うたばんで聴けるらしく、
あの 恋のから騒ぎに坂本さんが出るなんて‥これは新しい(何が。笑)
そしてBOAOの次号は博が。ラジオに出没し、そしてCD発売
そして着メロ(うた)もジャスミンだけじゃなくシングル全曲出てる。
今日はこの着メロ(うた)について語ろう(何故に其処なのか疑問)

いやいや、着メロ(うた)って意外と‥DLしてへんのよね(´ `;)
DLしても意外と‥使ってへんのよ(笑)
たくさんV6の曲があってもアラームの選曲で選ぶぐらいで、
普段の着信音に設定してても、いつもマナーモード。
だからV6曲が鳴る事がまずない。
要するに‥着メロ(うた)として機能してへんMY携帯(笑)
それにね‥仕事先とか外とかでも、着うた鳴ってるんって殆ど聴かん‥
普通にベル音か、着メロなんよね‥
携帯の呼び出しで歌声が聴こえるって未だにフィットせんのよ(何笑)
余談やけど、待ちうた?相手が出るまでプルルやなくって曲流れるヤツ。
あれも、設定した人(携帯の持主)が聞く事はまずないよね?
自分の携帯にかけてきた人が聞くわけやんか。
私は何も設定してへんけど、あれって凄い選曲に悩みそう。
自分が聞くわけでもないのに何で悩まないかんねや(笑)
流行の曲を設定してる人が多いけど、
ダサって思われたら‥と思うと怖い(考えすぎ)
どうせダサくいくなら、ぶっさんのダサいラップを選曲したい(爆)
電話して何で笑わなアカンねんって‥めっちゃ迷惑やろうな(´m` *)


拍手くださった方々ありがとうございます♪
15日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:4
運動不足
地下鉄の改札をぬけると‥乗る予定の電車がホームに入ってきた。
乗りたければ、階段を駆け下り、
向こう側へ渡って階段を駆け上がらなければならない。
少しでも気を抜けば‥頑張って走ったのに、
眼の前でドアが閉まってしまうという哀しみに襲われるのだ。
だからして、必死で走り、一段とばしで階段を駆け上がる。
その瞬間、おお‥私もまだ やれば出来やないか‥
そんな調子をこきながらも何とか電車に飛び込んだ。
電車が走り出した時、私の足にも震えが走った。
別に寒いわけでも怯えてる訳でもない‥ただ足がケイレンしてるのだ(笑)
やばい‥流石に頑張り過ぎたか‥
足のケイレンが終わったら今度は別の場所が‥
こ・これは‥まさに‥「お尻がピクピクしてます!」(笑)
アニコンのMCを思い出してしもて笑い堪えるの必死。
しかも准ちゃん(広告)目の前に居ったし‥
おかげで足の次は腹が若干ケイレンしとった(笑)
ホンマどこの何て筋肉なんやろね?お尻のピクピク(´m` *)

今、最後の処だけ学校へ行こうを見たけど‥
きっと君はこない~♪のCM、准ちゃんとやってみた~い(〃▽〃)
でも、健ちゃんやってた爆笑ダンスはしなくて良い(笑)
けど、あの坂本さんは要る(´m` *)

拍手くださった方々、本当に有難うございます♪
14日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
あらっ
何かUPしてないメモを見つけた‥(相当前だと思われる)
何やら 芸能人タイプ診断の結果にブツブツ言うてるメモを(笑)
准ちゃんでやって見たら、
岡田准一タイプって出たとか書いて喜んどるでオイ(笑)
そらそうやわな。他の人になったらオカシイか‥(´m` *)
って今‥剛ちゃんでやったら竹内力さんタイプになった(爆)
しかも同様タイプに、みのさん、イノッチ‥?嘘ん‥
でもイノッチでやっても竹内力さんタイプで同様タイプで本人いる。
ん~これってホンマに当ってる気がする‥
そらメンバーの性格とか知らんけども(笑)、
色々と診断してみると面白かった(´▽` *)

私の性格の診断。
・親しい人には、自分の苦労話や愚痴などを聞いてもらいたい。
・感情的にならず、常に客観的に考える。
・自分の心の内を知られるのがイヤで、本当の自分を出さない。
・約束は絶対守るものとして考え、人にも守らせる。
・グループ活動などで、その和を乱す人が大嫌い。
・寂しがり屋で、仲間はずれにされると傷ついてしまう。
・自分の考えに自信があるので、頑固な面がある。
・正義、そして世の為、みんなの為に頑張れます。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

これね‥驚くほど当ってますよ。
でも三番目の、本当の自分を出さない‥ってのは若干違うかも。
だってイツでもアホな自分を恥さらしなほど出してますけど?(笑)
心の内が知られるの嫌って‥そんな隠す程のもん無いし(´m` *)
自分の考えに自信があるってので笑ってしもた。
だから私アカンねやって痛感(笑)
でも結構、辛抱強いし、気の長い人やさかいに‥(気のせいやろ)

てか‥
眼と鼻が痒くて腹立つんやけど((´I `;))‥(ほら見てみ)

芸能人タイプ診断で遊んでみるなら此処

いつも拍手を有難う♪読みに来てくださってる方、有難う♪
13日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
マイログツッコミ:3
ボケ多発
最悪や‥
VVV6と喰いタン2録画できてへんし‥(´ `℃)やっちまったよ‥
まじかいな‥喰いタン録画し続けてたのに~‥嗚呼もぉ!
VVV6も壺が結構あったみたいで‥嗚呼悔しい‥
これで死神更新20連覇の日やったら暫く凹んでるはず。
まだ分からんのに決め付けてますけども、何か達成してほしくて(笑)
あの番組で准ちゃんって1回しか勝ってへんのかぁ?
それ以来ずっと負け続けて只今19連敗中ってことやろ?
確かに負けは負けやけど、地味~に注目を集めて、
「連敗更新ファイトーオォー!」なんて応援団の声が聞こえたり(空耳)
はたまた手を握り合わせ願う心は「頼む!負けてくれ!」だったり
Vシュランの名物、魅処の1つ‥。勝ってしまうのは惜しい。
「でもね、勝ったらまた負ければいいさ。」(どんな慰めや)
喰いタ~ン‥嗚呼、ため息しか出ぇへんわ(;´‥`)=3 (それ鼻息)
とりあえずは今回いつもは滅多と買わんTV情報誌が家に二冊あって、
それに喰いタンの記事あるんで、それで我慢‥できる訳ない!(´∩`)
過ぎてしもたもん、いつまでも言うてたらアカンよな。
次は気をつけたらエエんや。忘れんようにすればエエんや。

だけど、
昨日の夕食の味噌汁の具は何やったかと考えている自分が居たりする


拍手ありがとうございます♪
12日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
ふりかえり。
TV番組でジャスミン歌うV6を早よ見たいなぁって思いながら、
以前の歌番組を見てて壺にハマったんがUTAO-UTAOの振り。
あ~んなに可愛い、歌のお兄さんみたいな振りやったっけ(笑)
今あの振付が頭から離れんで(*´――`)
ちょっとした体操になるんで一緒にやってみたりして遊んでた。
今度のジャスミンも可愛い振りで、Rainbowも覚えやすい曲やとか。
また“絡み”とかあったらエエなぁと、ちょっと期待(´▽` *)
けどそろそろ、サンダーバードの様な曲でガンガン踊ってほしい気も♪
この曲はイントロ静か~に‥緩やか~に入って‥
ドーン!ときた瞬間に 心臓もドーンです(んぁ?笑)

こないだジャスミン全種類買うより、Aだけ買って、後の分を他に‥
という話をしてたんやけど、カミセンのベスト買うかも(笑)
ちゃうねん‥CD割れてて‥めっちゃショック受けてるんよ(´ `℃)
これってファンが投票して上位8曲(?)+新曲で発売されたんよね♪
3曲選べるんやったかなぁ‥
なんせ選んだの全部入ってて喜んでた事だけ記憶だけ残ってる
まだまだ曲は一杯あるのに、入らなかった曲はそのままなんかなぁ‥とか、
次にベストアルバム出る時どうするんやろう‥って思ってた
また投票にするんやろうか‥そうなった時の為に、
今から投票曲決めておきたいからベスト買おう思って(´▽` *)
【気の早い‥決まってもないのに‥そもそも買う理由がオカシイ‥
前のベスト買っても意味ないがな‥ほんまにアホやな(;¬¬)】
(´ ` ;A) アホにアホて言うな!(笑)


拍手に感謝☆
11日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
LIFE
ちゃんと待っててくれました。
地下鉄には今も准ちゃんが居ました(*´――`)
都合よく考える人なんで「久しぶり~」って言ってる顔に見えた。
同じ表情やのに、自分の心境や状況で相手が言いそうな言葉が浮かぶ。
電車に乗ってる時も歩いてる時も、そんな事ばっか考えてるからね‥
自分でもアホちゃうか思います(´m` *)
初っ端から「待っててくれました」やでぇ?‥大丈夫か自分(笑)

そうそう。
TV LIFE でV6の新連載が始まるってことで、
昨日買って帰ってきたんやけど、さっき記事を読んで笑ってました
何か、こんな感じで話してるんやろうなって、
記事読んでると6人の話し声が聴こえてくる感じ♪
口調とか想像して‥それがすんごい楽しいねん☆
これからは対談(トニ×カミ)みたいにして行くって言ってるなぁ☆
最初やからV6全員でって‥ずっと6人がいいなぁ(´ ` *)
何か6人が並んでるの見てて、
めっちゃ嬉しくて迷わず お持ち帰りしたもん☆
何かホンマこの6人最高やわ。どう説明したらエエか分からんけど、
その中に混ざって一緒にふざけて喋りたいって めっちゃ思った☆
ちょこちょこっと連載は色んな雑誌に載ってたりするから、
読んでいくのが大変やけど、幾らでも増やしてほしい♪
6人で居る時間とか、メンバー同士で顔合わせる機会が増えるんなら、
どんどん語って、6人のこと一杯教えてほしい(@° °@)


たくさん拍手、有難うございます☆
10日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(*´―`)
ブイログツッコミ:2
おめでとう×ありがとう
昨日の夜から頭痛が治らなくて朝からボケっとしながらTV見てたら、
(*´―――――`)ん?キャッツの写真?DVDランキングか?
え‥っとほら何だっけ‥‥。め、めざし?
えぇ?おめでとう~~馬刺し~『きざしだよ!!!』(笑)
改めまして、アニ、おめでとう☆☆
吃驚したぁ‥仕事出る前の事やったんでボケっと放心状態で家を出た‥。
ファンの人にとっては色んな思いはあると思うけど、
やっぱ幸せであってほしいやんねぇ♪♪
幸せで居なかったら‥ぶっさんに見られてツッコミ入れられるで(笑)

この機会にキャッツへの想いを少し。
キャッツが無かったら今ごろどうなってたやろう‥って、
そう思う事が私自身にも沢山あって。
それに今の准ちゃんに会えてないと思うんよね‥
そう思ったらキャッツの存在には頭が上がらない状態なわけで。
こないだからキャッツの感想は書きたくて頑張ってるんやけど、
本当に感謝しかでてこなくて、有難うの言葉しか出て来ないんよね‥。
ずっと見たくないし、これがキャッツってのが自分の中にあって、
その見ないで居れたらいいなって思ってた ぶっさんの最期を見た時に、
映画館で これでもかってぐらい涙出て。
実際DVD見た時は涙ぐんだりはしたんやけど、
私はあの時、ちゃんと最期を見届けるというか見守るというか‥。
なんかねぇ‥逆に ぶっさんから卒業証書でも貰った気分になった。
もう大丈夫だろって。

‥頭痛がするせいか‥頭が変になったのか、
何を語ってるんやって感じやけど、
これぞまさに「変頭痛」ってヤツですかねぇ‥(´ `;)
何か話したいこと多いんやけど‥とりあえず寝よう‥。

あ、もう1つ。(早く寝ろよ‥)
TV見てたら「フライ・ダディ」って文字が見えて、
何やFDFのパクリか?と思ったらFDFが韓国版になってたんやね(笑)
全く知らんかったけど日本で上映されてるんやね?
多分、見に行かないと思いますけど(笑)
映画見に行くより日本のFDFのDVDを買いたんで(´m` *)
キャッツのDVD(ドラマとかの)もFDFも、
お守りがわりに置いておきたいから頑張って貯金するでぇ♪
ぶっさんもスンシンも大好きやから。もちろん准ちゃんが一番やけど
【全員、准ちゃんです。(¬¬)】


☆励みの拍手、有難うございます☆
9日の拍手記録とメッセ返しはこちらです♪⇒(*´―`)
ジュンログツッコミ:2
夏のV6×V6で夏
どんどん決まっていくなぁ~歌番組(*´――`)
“うたばん”“Mステ”も出ることになった♪
再来週は立て続けにV6のジャスミンが聴ける♪初夏到来♪
番組は決まってくけど コンは決まらず 夏のV6が‥V6で夏が‥
【アンタさっきからタイトル気にして書いてへん(;¬_¬)?】
(´ `;)‥ば、バレた?(笑)

でもコンが決まらんやん‥夏が来んがな。
秋冬でもエエんやけど‥そのかわり彼方此方に来て欲しいわ
そやし関西方面も大阪だけやなくって、
京都とか(今‥舞妓イノッチが頭に浮かんだ。笑)兵庫、奈良とか。
大変になるのは分かってるけど小ホールでコンを沢山してほしい
んで絶対ドームは勘弁(笑)
他も行けてドームもなら まだしも、
ドームだけなんマジで勘弁。完全燃焼できへんもん(´ ` *)
まして秋冬やったら燃えだすのに時間かかりますやん。
萌えだすのは一瞬やけど(´m` *)
う~ん‥
愛たい病の予防接種(V6鑑賞)しよ‥もう遅い気がするけど(笑)

沢山の拍手ありがとうございます♪
8日の拍手記録とメッセ返しは此処でしてます⇒(*´―`)
ブイログツッコミ:3
とか考えてたよ(BlogPet)
みゆりんは
昨夜23時頃、冷凍庫に閉じ込められた旬果搾りは、
0時すぎ、閉じ込めた本人がBOOO的に思い出し無事に保護されました。
とか考えてたよ。

*このエントリはブログペットのじゅんじゅんが書きました。
マイログ
BOOO
途中からになってしまうのでデッキ君に学校へ行こうの録画を任せて、
私は ゆっくり今日のボケ日誌を‥。

初っ端から間違っとるがな!って感じのタイトルですが、
今日は本屋へ行き、片っ端から准巡りし
ふとBOAOを手に取り、パリでの准ちゃんに遭遇。
そこにジャンプした様な写真があるんやけど‥
なんで准ちゃん、そんな寂しい眼してんの((´I `*))
いつも思うんやけど眼力はあるけど寂しげなんよね‥
どんなに力強い眼をしてても時折なんとも言えん奥に秘めたもんが映る。
それは本人は気づいてるか気づきたくないかは分からないけど‥。

あの准ちゃんを笑顔にもってける人って誰やろうって考えたら、
イノッチしか出てこんかった(笑)
だって、もし女やったら付き合ってるんやろ?(´m` *)
それをお互い言い合って、間に挟まれた剛ちゃんは可哀想ですが(笑)、
イノッチが「みんなのイノッチ」と言ったり、
挙句には「5股かけるぜ」(要するにメンバー全員を股がけ)って言った。
准ちゃん「俺だけ違うんかぁ‥」って傷ついたんかなぁ(んなアホな)
あれ以来、イノッチに心閉ざしてしもたんかなぁ‥(爆)
小さな小さな心の傷ですよ。(マテ
准ちゃんは一途なイノッチが好きなんやと思うんやけどな‥
あかん‥何か本気で考えれば考えるほど笑ける話だ‥
これが頭の中でドラマ化されようもんなら 道端でふきだし笑い確実だ。

そんな事を考えて、いつの間にか本屋から飛び出し家路を行く‥
あの寂しい眼が気になるなぁ‥((´I `*))ぼぉ~(BOOO)
あれ?(;∇)ところで准ちゃん何の話してたっけ‥

本屋での私の後ろ姿は、真剣に雑誌を読んでいる背中に見えただろう。
しかし雑誌を広げ持ったまま こんなアホな妄想だけして、
全く記事を読まずに本屋を出て、いつの間にやら家に辿りついてしまった。

結局、本屋で記事を読めず消化不良な上に、
イノッチへの嫉妬心と、
「准ちゃんを泣かさんでくれ」という勝手な想いだけが残った(笑)


拍手してくれた方々ありがとうございます♪
7日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)
ジュンログツッコミ:3
じゃすみん
平仮名で書くと こんな雰囲気なんやぁ‥
取り急ぎ、ジャスミンは初回Aだけ予約した。
(微妙~に使い方間違ってます。笑)
このまま“取り急ぎ”が癖になってしもたら、
いつか“取り急ぎ”の意味を問われ、
間違って使ってるのを指摘されるにちがいない。
(“取り急ぎ”は、准ちゃんがメールでよく使う言葉らしいです。)
私流ことわざの中に『言うは一時の恥 言わぬは一生の恥』がある。
指摘される前に自爆するという性格の持主はズバリこうでしょう。
実生活では「別に黙ってりゃエエのに」って良く言われます。
「言わんかったら分からんかったのに」とも。

例えばこんな場合どうだろう。
“自分はバレてへんと思って黙っていたが、周囲は知っていた。”
絶対にヤダ。ヤダったらヤダ。
こうなるぐらいなら自爆した方が余程マシである。
笑いにもっていけますやん。
既にネタバレになってる処へ 同ネタ持っていてもウケませんやん。

毎回言うてるけど日本語が微妙な私の文章。
これも良く言えば“ありのままの自分”悪く言えば“恥さらし”
というか、“ありのままの自分=恥さらし”が正しいかも(笑)

HEY×3は21日に放送するんやねぇ~
収録の日に行けた人いいなぁ‥私も1回は行ってみたいわ。
ガコイコの観覧とかも行ってみたい(´▽` *)
ch-aも出るみたいで☆きっと他の番組も出るやんね☆
坂本さん舞台の制作発表あったみたいやから、
芸能ニュースのチェック☆明日はズームインSUPERにも出る模様☆

んで‥ジャスミンなんやけど‥(やっと本題かい)
迷ってんけどAだけにしとく。通常も買うかどうかは分からない。
どうしてもねぇ‥シングルの場合、
シングル3枚分ってアルバム買えて お釣りくるやんか‥
2枚にしぼったとしても少し足したらアルバム買えるやんか‥(笑)
きっと今年アルバム出んことは無いやんか。去年はベストやしね‥。
その時にもっと悩むの目に見えてるんでね(笑)
いつも「後から買う」は「いつになったら買える」になるから、
買ってやる!って意味で通常も一緒に予約してきてたんやけども。
めっちゃ悔しいというか哀しい心境を自分でこう慰めました。

買えなかった2枚分は別のV6物に使お(*´――`)


6日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(´▽` *)
拍手くださった全ての方、どうも有難う☆
ブイログツッコミ:4
取り急ぎ、生き急いでます。
今週はネクジェネ聴こえん‥(沈) 喰いタン2は録画済み♪ そして‥

会報(だけ)が届いてる~♪嬉しい様な寂しい様な‥複雑(´▽`;)笑

でも今回の会報は、表紙も中も凄く好きな雰囲気の写真で嬉しかった♪

Q&A式になってたんで少しだけ内容に絡んで語ってみよう。

好みの朝食はメンバーみんな和食、つまり米。
けどイノッチだけは 朝から米は胃がもたれるから玄米フレーク(笑)
御飯と味噌汁と〇〇って回答が多かったけど、
この御飯と味噌汁が料理で一番難しいと思っているんで‥困ったな(ぇ)
准ちゃんはジャガ芋と豆腐の入った味噌汁と冷奴って‥
どっちかにしましょうな‥(´m` *)言うなら作るけど♪(不要)
准ちゃんはジャガ豆腐の味噌汁で私は冷奴。はんぶんこ♪
【無駄な夢話の途中を申し訳ないが話を進めてくれたまえ(;¬_¬)】
(´ `;) ちょっとぐらい話させてくれても‥ケチ野郎。(笑)
我が家は弟がジャガ芋の味噌汁好きなんで よく出てきてたわ。
私は、豆腐とワカメと卵の味噌汁が好きやのにな‥
いつもバラバラで出てくるんよね(´-` °)笑
まぁ一番好きなのは豚汁なんやけどね

准ちゃんが、水2㍑飲んでる話は某雑誌で読んだ気がしたけど、
一週間だけしか続いてへんかってんね‥
ってことは雑誌が発売された頃はもう止めてたって事やね(笑)
実はかなり前に水2㍑は実行してるけど『水嫌い』になります。
そやけど、これ連休明けからのメニューに入ってるんよ‥(なんの)
三日坊主になる可能性は高いけど、とりあえず一週間続けてみる(笑)
私の周りでも実行してた人はいるけど、続いた人って居らん(´ `;)
でもイノッチは、
続けれるのがエライわけでも、続かないのがダメなわけでも無い。
そう言ってくれてるし‥『水嫌い』になる寸前まで続けるわ(笑)

緑がほしくてネギ育てる‥これも聞いた気がするけど、
ネギは増えるし食べれるしホンマ良いと思う。
でも、かいわれ大根を育ててたらクローバーになった思い出が(爆)
綺麗なコップ(カットでキラキラした様な)に水を一センチほど入れて、
ニンジンのヘタを浮かべたら小さな緑の葉がのびてくる。
これは昔からやってて、別に食べるわけでもないし、
特に観察するわけでもないのにクセでやってしまう事の1つだ(笑)

それにしても坂本さんは何処までミュージカルな人なんやろう
博の好きな飲み物も‥どんなん?と言いたくなる様なものやし(笑)
口癖はないと言う剛ちゃん。『うひゃひゃ』あ、これは笑い方やね
心にしみこんだ事‥准ちゃん‥ポスカムって答えなアカンやん(笑)
健ちゃん‥博のグルメが少しずつ移ってきてる気がするで
イノッチ、沢山ある飲み物の中で、ナゼにスイカジュースなんですか(笑)

そやけど大好きやねん V6。


5日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)
拍手くださった方、本当に有難う☆
ブイログツッコミ:2
VVV6
一応、(大した事ない)細かな感想はもぐらせておくとして‥。
今回テーマは焼きそばで、博と准ちゃん(又このコンビかい。笑)
博は‥食べれる事に幸せいっぱいの表情でした
准ちゃんさ‥ワイルドやなぁ(*´―――`)
何か髪も急激にのびていく気がするんやけど、ちゃんと寝てる?
(睡眠時間短いと のびるの早いって聞いた事がある。
他の説も聞いたことあるけど、准ちゃんは‥そっちかな?何笑)
髪だけやなくてヒゲも のびてますし(´m` *)
焼きそば食べる姿が、ごっつワイルドに見えるんよねぇ。
んであの‥Vネックって言うの?ちょっと幅広めで浅いVネック。
准ちゃん似合うよなぁアレ。ごっつ好きやわ(@° °@)
あの肩から胸元までの感じ?(説明不能)
好きやねか~あの~んがぁ!うりゃ!(どんな説明や。笑)
そやから言うて、どんな肩やとか腕やとか顔のパーツだのって無いから、
(誰でもエエわけ違って)理想とか聞かれたら一番困るんよね。
好きになった人が理想なわけで。
んじゃ何で好きなん?って聞かれても困るんよねぇ(笑)
そやから「すべて」って答えるんやと思うねんけど(´m` *)
過去に こういう話してて、
友達が「相手が自分の嫌いな髪型にしたら それで嫌になる」と言いやって。
それは彼氏でも そうらしく(笑)
髪型でフラれる彼氏が可哀想やんかって思ってしまった(´m` *)
それはそれで1つの価値観やったりするやろし聞いててオモロイけど
余程ひどい髪型にでもしない限り‥私は別にって感じで(笑)
もっと言うたら、太ろうがハゲようが(笑)ほんま関係ないわ。
(↑言うとくけど好きな相手の場合です↑笑)
やっぱり大事なんは人間性と違うやろか‥
みゆりん語録(博の真似)『欠点ごと好きになる』

4日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)
たくさんの拍手、本当に有難う☆

番組の感想はもぐり込み
もぐり込み
ブイログツッコミ:2
ガコイコ&9係
流石にムリやったなぁ。起きたらすっかり朝やった。
けど早朝から一気にガコイコと9係見てから出かけた。
忘れんうちに書いておこう。(でも半日近く経つので殆ど忘れてる)
今日は書く時間なかったら困るので書いておこう。(これが正しい文章)

ガコイコ。エレクトーンの坂本さんと博は‥
最初、歓迎してくれた子供達が、曲に合わせて行進して出てきて‥
その時に思い出したんやけど‥もうあれはV6してるやんな。
アニコンで足踏みしながら旗持って元気よく表現してたやんね(笑)
あの場面が頭に浮かんだ‥直ぐにアニコン見たくなったけど、
ここはグっとこらえないと、いつになっても見終わらない(´ ` *)
女の子が博ばっか見てるって坂本さん嫉妬してましたけど、
私は輪になっておどろうを上手に弾いてる4歳の子に嫉妬(笑)
曲の「ちょうちょ」を、
「い~っぱい だぁ~いすきぃ♪」って言ってたのが可愛くて又嫉妬。
私かって「V6い~っぱい だぁ~いすきぃ♪」(身震い)

確かに魅せるという意味では素晴らしいとは思うけど‥
『バレエかエレクトーン、どっちかにしようよ』
とツッコミたくもなったが、私は大人。グっと堪えた。
【しっかり今 言うとるがな(;¬¬)】

9係。
前回の続きやったけど、
私はいつも自分の推理は外れるなぁ‥。
今回も笑う処が少なくて何とも不気味で、惨すぎて見るの辛かったわ‥
そやし、これと言って笑いネタに出来る部分は無いんやけど、
イノッチはやっぱり人を殴ったりするのって似合わへんなぁ(笑)
似合わんって言い方も変やけど(´ `;)
一番そういうこと嫌いそうやし、
何より顔が爽やかで優しすぎる(笑)
今回は主題歌は最後に流れたけど、
やっぱり今回も「イノッチちょっと静かに」って時に‥
最後に曲だけ流れるってことは無いんやろうか(´m` *)

てか、長いことガコイコのロケ出てなかった准ちゃんが、
少し前にやっと出てきたから満足感たっぷり♪って‥
また出てへんがな。誤魔化されへんねんから!(何笑)
それに全体的に小窓も映るん少ないし声も聞けん時あるやんか!
もう‥プンプンですよ!(喰いタン)
え?明日もう喰いタン?早いなぁ一週間(´ `;)


3日の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)
いつも拍手くださって本当に有難います☆
ブイログツッコミ:2
見れる気がしねぇ
昨夜23時頃、冷凍庫に閉じ込められた旬果搾りは、
0時すぎ、閉じ込めた本人が奇跡的に思い出し無事に保護されました。
調べによりますと、
多少凍った状態で心配されましたが、味に別状はありませんでした。

その後の回復は早く深夜1時前には飲み頃となり、
ようやくキャッツワールドシリーズ本編を見る事が出来た女性により、
先ほど保護された旬果搾りは一気に飲みほされた模様です。

以上、恥ニュースを終わります。

昨日は結局、見出せたのが1時前やったんで、
本編見終わったら3時。その後に特典DVDを見ていたんやけど、
特典のDVDやから、すぐ見終わると思って見ていて‥
気づけば、誰がどう見ても朝でした。
(まさか本編より特典映像が長いなんか思わんがな)
したがって一睡もせず本日3日は妙なテンションで過ごしたので、
まだガコイコと9係を見れないままVシュラン予約して、
とりあえず仮眠とります。起きるかどうかは‥(´ `;)
でも、休日の前夜って夜更かししたくなるんよねぇ‥
気づいたら転寝て、起きたら朝だった日にゃ、
どうしようもなく悔しい思いをして1日が始まるのだ。
「時間は戻ってこない‥こんなハズじゃなかったのに」と。

そして、昨日閉じ込められ、一気に飲み干された旬果搾りの気持ちは、
「凍らされる為に生まれてきたんじゃねぇ‥」
きっとそう思っていたに違いない。
「でもな、爽感くん。もうすぐ富良野からメロンくん、
長野から あんずさん という新しい仲間に君は出会えるんだよ‥」

何を私は こうまで一生懸命に、
ストーリー仕立てに さりげなく商品のオススメトークをしているのだ。


昨日(2日)、2人2拍手ありがとうございました(´▽` *)♪
ジュンログツッコミ:2
忘れる気がしねぇ
はい。忘れずにキャッツワールドシリーズ引取り行って来た(´ ` *)
予約したの2月2日やったから、それからでも3ヶ月も経ってる。
一旦すぐに予約したんやけど、特典の関係で予約し直して、
おまけに前払いやったんで引取りの券を紛失でもしたら‥
そう思って鍵のないマイ金庫に保管してました(ただの小物入れ)
いやぁ‥待ってましたよ今日この日を数ヶ月‥。
思えばあの大爆笑の次の瞬間で大号泣させる、
まさに感情もワールド(幅広い)な作品、キャッツ最後の作品。

ガコイコも9係も録ってあります。まだ見てません‥。
でも、まずこのキャッツを見させていただきたく‥(腰は90度~♪)
ふぅ‥爽感、急速に冷やしたく冷凍庫へ入れました。
皆さん覚えていてください。聞いて下さい「取り出したか」と。(ムリ)
忘れてて朝起きたら、冷凍庫の中が破裂し‥
そんな 珍事件の記事の主人公になんかなりたくない(´m` *)
【氷で冷やせよ(;¬¬)あったま悪いなぁ‥】

今日は博が大好きな友達とローカルも出来ましたし♪
どんな日も、どんな時も笑顔です!そして食べるんです!(笑)
ちょうど目的地で降りようとしたら、
「またな~~岡田!おい!岡田ぁ!」という声が聞こえたんやけど、
何故か私が振り向いてしまい‥
誤魔化すのに向かいのホーム覗き込むハプニングがあったんよね。
この呼び方がイノッチみたいなんよ。え?顔は似てたかって?
顔は見てへん。言い方と声が似てた。え?何で見んのやって?
いや、その岡田くんの後ろ姿を見るのに必死やったんで‥
顔?知らん。見てへん。【あんた‥肝心な事なにもせんと】
苗字が一緒なだけで別人やってことぐらい私かて分かっとるんや(笑)
どうでも良い話やけど‥名前だけでハっとなるもんやなって話よ。
【もうエエからキャッツ見て寝なはれ(¬¬)】


1日の拍手記録&お返事は直ぐ↓の記事に載せています。
拍手くださった方、ありがとうございます(´▽` *)
ジュンログツッコミ:3
拍手記録。(5月)
WEB拍手記録(´▽` *)いつも有難うございます☆
一言下さったり、来る度にポチっとしてくれたり‥。
読みに来ました♪の合図にも使ってっやって下さい☆

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
沢山の拍手、ありがとうございます!
4月の拍手記録とメッセ返しは此処から⇒(*´―`)


▼[5/31] [拍手人数:4名、拍手回数:6回、メッセージ:2]

◎バトンおもしろかったです!
デビュー当時のV6カワイイですね☆とメッセくれた方へ♪
●拍手メッセありがとうございます☆
カミセンがやりたい事を楽しんでるクリップで良かったです☆

◎V6バトンおもしろいですね☆
私もやってみました☆とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆私も恋人の処で一気にニヤけました(笑)
自分の好きに楽しめる妄想は私も大好きです(〃▽〃)


▼[5/30] [拍手人数:4名、拍手回数:4回、メッセージ:有難う☆]



▼[5/29] [拍手人数:7名、拍手回数:10回、メッセージ:2]

◎V6最強ですね!とメッセくれた方へ♪
●いつもありがとう☆
私もこれまでイッパイ元気もらいました♪
これからもずっと応援していきましょうね(´▽` *)

◎レポありがと♪とメッセくれたFへ♪
●ありがと~全然気づかんかってん(笑)
何も考えず交互にやってました‥助かりました(´ `;)


▼[5/28] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセージ:1]

◎「いつも楽しく読ませてもらっています♪」
    と、メッセくれた准くんが大好きなMさんへ♪
●拍手&メッセ有難うございます☆楽しんで読んでもらえてる事を知って、
本当に嬉しかったです。共感して読んでもらえていて‥感激です(´ `℃)
楽しみに来て下さって、応援してもらえて‥
いつでも気軽にコメしてってください☆
これからも頑張ります☆ありがとうございます(´▽` *)



▼[5/27] [拍手人数:7名、拍手回数:8回、メッセージ:1]

◎ニラの話は自分も本屋で笑いました!!とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う(´▽` *)
私も ふきだし笑いしてしまって、どうしたのって顔で見られました(笑)
オリスタのは採用されたことが無いんですよ~(´ `;)
他のでも全然ダメやけども(笑)
私も、メンバーにも盆栽か~って思いながら読んでましたよ☆


▼[5/26] [拍手人数:7名、拍手回数:5回、メッセージ:1]
◎Mステはうたばんと違って爽やかな衣装~‥とメッセくれた方へ♪
●うたばんの衣装をアレンジした感じになってましたよね?
本当によく見えないんで細かい事は分からないんだけど、
一緒に踊りにくい振りだということは分かります(笑)
イノッチはサっと返せる人だから、Mステの様な生放送は‥(笑)
准ちゃんの照れ笑い本当に可愛かったですよね~(〃▽〃)


▼[5/25] [拍手人数:4名、拍手回数:5回、メッセージ:1]

◎うたばん観ました~♪っとメッセくれた方へ☆
●毎度です♪
6人のリアクション面白かったですね☆
准ちゃんの色はピンクやったんですね(笑)
何か赤に近い色かな?と思って見てたんです♪
トークの時間が短かったですよね~
もう少しゆっくり話聞きたかったです☆


▼[5/24] [拍手人数:5名、拍手回数:6回、メッセージ:1]
◎マジックもう1回見てみます~♪とメッセくれた方へ♪
うたばんも楽しかったですね~♪
初回AのPV見れるんですね☆
私も身近にV友が居れば貸し合いも出来るのになって思います☆


▼[5/23] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセージ:2]
◎V6、岡田君が好きな方で、
このブログが大好きです。とメッセ下さった方へ♪
●涙が出るほど嬉しかったです(´▽` *)
同じファンの方に、楽しんで読んでもらえるのは本当に嬉しいことです☆
拍手とメッセ、ありがとうございます☆

◎ジャスミンCDゲットしましたぁ!!とメッセくれた方へ♪
●いつも有難う☆凄く落ち着く曲ですよね~歌詞も良いし☆
初回Bを買ったんですね~♪私はAにしました♪
PVがトニカミに分かれてました☆
うたばんも楽しみです☆またいっぱい壺ができそうです(´▽` *)


もぐり込み
クラップログ
やったぁ♪
おお(〃▽〃)♪
いきなり嬉しい話が舞い込んできたぁ♪
准ちゃん主演映画が決まってるやんかぁ☆
劇団ひとりさんの小説「陰日向に咲く」が映画化になるんやね☆
原作より面白いってあまり言われない程度に頑張って下さいって、
劇団ひとりさんは言ってますが(笑)、
准ちゃんは原作のイメージを大切に演じたい言うてるし大丈夫(笑)♪
というか、詐欺に手を染めようと‥ギャンブル狂に?
こういう役を准ちゃんがどう演じてくれるか‥

色んな期待の声があがってるけど‥准ちゃんに お任せあれ!
来年公開予定かぁ☆
すんごい楽しみやわ(〃ノ∇ノ)あ~うれし♪
このままドラマの話も流れてこんかなぁ(笑)♪

ちゃうねん、V6のジャスミンのジャケットが公式で見れたから、
それを書こうと思って何気にニュース見たら載ってたんよ(笑)
頭の中が今ものすごいことなってんねんけど、
とりあえずまだ予約してへん「ジャスミン」のジャケを見れたんで、
そろそろ予約しに行かんとね(*´―`)
あの手は誰の手やろ‥とか、
けど最近‥普通の写真って感じやなぁ‥(笑)、
変な小細工とか入れず自然体でいきたいんかなぁ‥とか思いつつ。
まだ頭の中がドえらい事なってます(´m` *)

私の頭には棚が一個しかないんよね。
それが分かった処で何の解決にもならへんけども。
とりあえずガコイコ始まったしTV見て落ち着こ(ノ´ー` )ノ
ブイログツッコミ:9
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2007年05月≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

