VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
愛しのジャスミン
ナポリタン‥日本で付いた名前なのかぁ。
イタリアン=ナポリタンよね。(こっちだけみたいやけど)
ふと思った。ナポリ[タン]は喰い[タン]とかけてるいるのか‥?
喰いタンが食べて絶賛したからナポリタンなのか?
(どう考えたってナポリタン誕生の方が先である)
ナポリという都市はイタリアにあるが、ナポリタンの生まれはアメリカ?
じゃぁ[タン]は何から来てるんだ。名前は日本で生まれたんやろう?
「ナポリ」で知った料理を「丹さん」が日本で初めて作ったから?
(何でも名称の由来は発明した人とかの名前から文字ってると思い込み)
それとも本場のナポリタンは、焼肉屋で大人気の[タン]が使われてた?
(ここまで来ると世間に“私はアホです”と言っているのと同じだ。)

さて本題だが(今まで何やったんですか)。
こないだの喰いタンの壺。

一つ目は、肉まんに穴が‥事件。
最初見た時は、
肉まんの中央に開いた穴は喰いタンが開けて覗き見してると思った(笑)
それは隣を走る車から銃で撃たれた肉まんだったのだ。
そういえば‥穴が開いてるとは言ったものの貫通してたか記憶が曖昧。
かりに貫通してなかったとすれば‥落ちかけ寸前の流れ弾が当ったか、
喰いタン達を救ったキセキの肉まんと言わず何と言う。

二つ目は、喰いタンの武器。
武器はマイ箸やと思っていたのだが‥
どう見たって涼介くん(剛ちゃん)が武器である。
今回は、回すし舞わすしで、涼介くんから涼しい風が(ボケすべった)
ももちゃん達の助けがなかったら、確実に喰いタンはヤバかった(笑)

三つ目は、[飛び込む]と[落とされる]の大きな違い。
追って来られて逃れるために箸の上から川(海?)へ飛び込むシーン。
(おっと‥箸の上に乗れたらギネスものだ。正しくは[橋]。
床上に置かれた箸なら乗れる。なんて言ったら泣きます‥喰いタンが。
箸の上に足を置くなんて、小一時間の お説教で済まないだろう。)
泳げないと言う涼介くんに「そうなの?」と返す喰いタン。
ムリだと言っているのに涼介くんは強引に橋から落とされる。
下に船が通っていて、その上に乗れたので泳がずに済んだが、
自分で橋から船に飛び込んでも怪我するだろうに、
落とされたら無防備なので‥ってそれが逆に良かったのかも知れぬ。
(どないやねん!!)
着地して船の上に立つと、さっき居た橋にぶつかりそうになるのを
マトリックスも吃驚、イナバウアーも顔負けの避け方していたから、
高さ的には大したことは無かったのかも知れないが‥

ふう‥喰いタンというのは壺が多すぎる。
そっちが有り得ない表現をするのならば、
こっちは有り得ない突っ込みをしたくなるものである(そうなのか?)

しかし最後の「ナ~ポリタン♪」を聞くと、
ジャスミンの曲調を全く思い出せなくなるのだ。
逆にジャスミンを聞いてもナポリタンは出てくるのに。
ここはひとつ、ムリに思い出す努力はせずに、
「ジャ~スミン♪」と歌い軽快に踊ってしまうしか無いだろう。
‥これが今回のタイトル名の由来である(*´――`)

【6行で済むもん、なんぼ無駄に喋ったら気が済むんや(;¬_¬)】


29日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
すんごい励みになります。有難う御座います(´▽` *)
ブイログツッコミ:2
どないしてん。
ど~なっとんやぁ~~~?
ネクジェネ聴けたで‥?どういうこっちゃねん
何年ぶりやろ~めっちゃ嬉しいやないの~♪
トニセンの声がノイズエコー付きで聞こえた~(笑)
あんだけ電波を試し拾いしても駄目で諦めてたのに‥。
決して美声では無いけども聞こえたし‥
しかもジャスミン聴かせてくれたし♪ノイズエコー付きの(´ `°)笑
トニセンの誰が喋ってるかぐらいは分かった☆
でも曲の方は自信ない‥
また坂本さんと准ちゃんを間違えてそう(´m` *)
ってことは佐賀でのネクジェネも聴けるかも‥♪ノイズ付きで(再)
んで、出だしの歌のメロディ部分が懐しいって昨日話してたけど‥
あの‥中山美穂さんの、遠い街のどこかで~♪って歌。
その出だしの雰囲気と似てるん違うかなって思います。
(スイマセン‥。うんと若い方は知らない曲かも知れません。笑)
しかも最初の8小節(?)ぐらい。
その後からサビまでは、もっと古い曲の一部を思い出しかけで、
今とってもスッキリせず気持ちが悪いです(笑)
でも、遠い街のどこかで~という曲の発売日は、
V6のお誕生日の丁度4年前、そう、V6お誕生日でした(日本語変)
これは何かあるんかな?たまたま やんな、はい次。

喰いタンと9係が始まって、
これで健ちゃんと准ちゃんのラジオが聴けたら、
まるまる一週間V6と過ごせるのにって何度思ったことか(´ ` *)
ネクジェネも意外な場所が聴けないとかで、
准ちゃんとかのも‥サイト見るしか方法はなくて。
だからノイズだらけでも聴けるって有難いことやなぁと凄い思うわ。

アカン、アカンで~暗なっとったらアカン♪
ハニビぃの時は学生さんへの応援歌やって、
私は社会人も応援してほしいなって話してたことがあったんやけど、
今回のジャスミンは社会人向けの歌だとトニセンが言ってた♪
カミセンが全く違うこと言ったら どうしましょう(´m` *)
まぁその‥私は新入社員では無いですけどもね?(笑)
でもホンマにアロマ的な曲やなぁと思う。
ネクジェネの最後で、春を待とう♪が流れてきて‥、
いや‥映画思い出すわぁ‥‥って、最後まで聴かれへんのかい

さて、喰いタン2を見なければ♪

28日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
毎日の様に拍手下さる方も居られます有難う御座います
ブイログツッコミ:2
9係 season2
やっと9係見れたぁ☆
9係としか言わへんから“警視庁捜査一課9係”とはスっと出ず(笑)
いやぁ‥ちょっと私は怖かったわぁ‥
何か以前の雰囲気とちょっと変わったよなぁ(´ `;)
前は最後にマッタリして、その時にグッデイ!!流れたりしてたから、
何となく最後は色んな意味で未来に続くグッデイ♪な感じしたけど、
今回の終わり方は恐怖というかハラハラしたまま終わったから‥
面白い処はしっかり残ってたけど、ちょっと真面目になりすぎた?(笑)

主題歌はV6の新曲ジャスミン
これは最初の方でイノッチが出没したのと同時にイントロが。
このイントロといい‥サビまでの部分、すっごい懐かしいメロディ。
何の曲の雰囲気かっていうと難しいねんけど懐メロやなぁと。
サビもね‥スッと入ってきて残るんよね。
けどV6の曲には無かったんやろなぁ‥とか思いながら、好きな曲調
けっこう長く流れてたやんね♪
とりあえず曲だけに集中して耳傾けたら、意外と聴こえる(´▽` *)
すんごい春の陽気に合いそうなメロディ。歌詞をじっくり聴きたいな
イノッチも相変らず爽やかやし言うことない♪
いや‥待て。ひとつだけ‥。

爽やかで親しみやすい語り‥良いよ、良いんやけどね。
ジャスミン流れてる時は流石に
「イノッチ?ちょ~っとだけ静かに頼む」と思った(´m` *)


27日、6名8拍手いただきました☆本当に有難う御座います☆
26日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
(↑ごめんなさい‥昨日、拍手記録の更新が出来ていなかったです)
ブイログツッコミ:2
ロシア
なんとなく最近、准ちゃんはロシア関係が多い。
だからと言ってロシア人になろうとは思わないが、(そもそもムリ)
ずっと探してるロシア映画が今日も見つからないで、
変わりに違う映画選ぼうと思いながら、代わりになる物を買っている。
最近あんまり見かけなくなって、今回買ったのも、よく私が食べてたのよりもバージョンアップしているではないか
お値段までアップしていたが、ちょっと楽しみ。
本当は定価88円の赤背景に白文字で「ロシアパン」と書かれている。
安い美味いデカイで有名(私だけ)。色んな種類があるみたい。
同じメーカーの、女峰苺ジャム&マーガリン というパン。
これも、一度食べたら‥やみつきに。まじで美味い
写真のロシアパンはマーガリンサンドとかって小洒落たものになってる。
何でロシア映画がパンになってしまうのかと聞かれても困るけども(笑)、
無意味に写真を載せておきたいと思う(マテ
衝動買いで何も考えずに購入したけど、録画番組消化しながら
旬果搾り“爽感”のアテにすると誓う。(別に誓ってくれんでも)
ロシアパン
マイログツッコミ:3
ある意味、幸福者。
2日間迷って結局telepal f購入(´ ` *)
「連れて帰って」って顔してるんやもん(〃▽〃)(幸せな奴っちゃ)
そんなん一人置いて帰れんやんか‥(目を覚ませバーカ、考えろバーカ)
(´ `;) どっかで聞いたことのある台詞やな‥↑
もうすぐ発売になるキャッツのワールドシリーズの事も書いてあった。
最後にするなんか勿体ないぐらいの映画やったわ~
確かにこれ以上先のキャッツは描けないものになってるけど、
もう1回連ドラで帰ってきてからでも良かったのに‥と、今も思う。
とりあえず‥GW前に手元にあると思うから、
時間がとれたらキャッツタイムしよっと(´▽` *)
そういや “キャッツ大人買い”の目標があったことを思い出したが、
もう一度、忘れようと思う。(笑)

どこまでも演技者である准ちゃんの15秒の映画(CM)の話も、
思っている以上に難しいもんなんやなぁって思いながら見ると、
どこで何を伝えようとしてるのか知ろうとしたりするもんやね♪
ライトオンと旬果の監督って同じ人なんやてねぇ‥
それはそうと、私あのワンちゃん散歩に連れて行きたいねんか‥
あのワンちゃんなら、准ちゃんを探してくれると思うんよね♪
んでワンちゃんに聞いてみたいんよ‥

「准ちゃんの匂い、どんなんやった(´▽` *)?」

【探してもらって自分で確かめぇな(;¬_¬)】

(´ `°)会って いきなり匂い嗅ぐ女なんて嫌われるに決まってる



25日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
沢山の拍手有難うございます☆
ジュンログツッコミ:4
新生活。
我が家にボンサックという新しい家族ができて生活に少し変化が。
成長こそ まだではあるが(それより頭脳の成長を切に願う)、
このボンサック、一緒に風呂入れます(*´―――――`)
この子、5分~10分ぐらいお水に浸かるんですよ。
私が風呂に入っている時や、朝のシャンプーの時間に一緒に過ごせる。
ポスカムささやき作戦(話しかけ)で本人も喜んでます(思い込み)
何かねぇ‥この子に顔を描きたくなるんよね‥(笑)

昨日は本屋に行ってtelepal f を見てきたんやけど、
旬果搾り“爽感”CM撮影のことについて准ちゃん話してて‥
この准ちゃんメッチャええねんか‥写真。
別に映り方と言っても‥普通や思うねんけど‥
何をしてるわけでもなく‥特徴あるポーズとったりもしてへんねんけど。
でも二頁なんやんか‥(300円ぐらいスっと出せよ‥)
剛ちゃんの様に「金なら幾らでもあるぜ(千円札)」ってしたいけど(笑)
でもよく考えたら毎月の三誌かて一人3ページで倍近く出してる‥。
ananも毎回写真を変えてくれたらなぁ‥(そしたら買うのか?)
ん~どうかなぁ。
二頁ぐらいあったら買うと思う‥(ほなtelepal買いなさいな)
ん~あの准ちゃんいいしなぁ(笑)もう1回見て決めよ(´ ` *)

それから‥先週まで会えてた電車のポスカム准ちゃんやけど‥
今回は地下鉄でしか見んくてね。
今週からは別の場所へ出勤してるから地下鉄使わんのよ‥
もう何が言いたいのか分かった思うけど‥(笑)
次に地下鉄を利用する頃はもう居てへんやろうなぁ‥
先週の最後の日、座席の上の窓に居るので、吊革を持って眼もそらさず。

いつも癒やされていた笑顔だけど‥

「准ちゃん、今日で会えるん最後かも知れへんねん‥
なぁ?聞いてる?(下車駅に到着)
ちょっと准ちゃん!!

なんで そんな笑ってるんよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン(笑)

電車は笑顔に満ちた准ちゃんを乗せたまま発車‥ホームに独り。
哀しい最後やな‥また次に会える時まで‥

向かいのホームに電車がきた‥

また准ちゃんが笑って居た‥。゚( ゚^∀^゚)σ゚。(笑)


23日、24日の拍手記録、お返事はこちらに♪→(*´―`)←顔ポチっと♪
沢山の拍手有難うございます☆
ジュンログツッコミ:2
ようこそ。
我が家にボンサックがやってきた。
毎日 顔合わせて声かけて 可愛がれる子じゃないとね(*´―――`)
盆栽って言うと「松」ってイメージが強く(それしか知らんかった)‥。
というか以前に書いた記事を読んでる極一部の人は、
「え?あの話って本気やったんや‥」って思ったかも知れない(笑)
准ちゃん家のボンサックに、
顔合わせる事も、話しかける事も無いだろう‥跡継ぎになるのもムリ。
ボンサック自体になるなんて もっとムリ(笑)
そやから、私に出来るのは自分でボンサックを育てる事だけやった。
決心したよ‥決意固めたよ。この子は私が預かった‥。
【拉致!?‥そして枯らしそう‥(;¬¬)‥】
違うわ!!‥そして大丈夫や!(´ `;)
お花は苦手やけど木なら大丈夫や‥きっと‥。(弱気)
そ、それに、これでボンサック同士、
お見合いして結婚させるって方法もあるやん!(あるかいな)
【かりに結婚できたかて誰が面倒見るんやな(¬¬)】
(´ `;) ‥‥えぇと。その話は置いといて‥。
私は一杯いる中で、この子や♪って決めました。
准ちゃんのボンサックと似た値段やけど、あっちは値切ってるし(笑)、
当然のことながら向こうの方が良い子(高級品)なんやけども(笑)

ボンサック


全長約20センチ。
丸い部分は5センチ球。
木の部分が15センチ。
年中 緑が楽しめるミニ盆栽。
花実をつけるバラ科の低木。
毎日お風呂にドボン♪
素直で育てやすい
小皿の上に座る可愛い子。
それが私のボンサック(´▽` *)

てか‥また深夜に‥明日(今日)の仕事大丈夫かいな‥

と、とりあえず‥ボンサックおやすみ
なんか‥もしかして、ひょっとして 万が一、
私って、すんごい寂しい子?(°- Å)笑
ジュンログツッコミ:4
拍手記録。(4月)
WEB拍手記録(´▽` *)いつも有難うございます☆
一言下さったり、来る度にポチっとしてくれたり‥。
読みに来ました♪の合図にも使ってっやって下さい☆

メッセージを送ってくれた方へ、一部文章を載せてお返事しています。
(お名前が分かる方もイニシャルで載せています)
沢山の拍手、ありがとうございます!





▼[4/30] [拍手人数:6名、拍手回数:12回、メッセージ:2]

◎「ナポリタン」は思い出せて「ジャスミン」は中々思い出せない‥
と共感してメッセくださったSさんへ♪
●曲調のせいやろうか‥ジャスミンよりナポリタンの方が先に聴けて、
曲調が頭にこびりついたんかなぁ‥(笑)
涼介スペシャルは私も笑いました~何かドラマ全体的に壺やわぁ(´m` *)

◎拍手常連Tへ♪(笑)
●すごいねぇ~私は花を育てるのは下手なんよ~(´ `;)
苗から初めて‥上手くいくのは極わずか。
冬はパンジーとビオラ、夏は強いポーチュラカ。他は‥あんまり‥。
あとは球根とか(笑)ポトスとオリヅルランはいっぱい居るで☆
ボンサックは名前やから、そういう品種では無いでぇ(分かっとるわ。笑)
▼[4/29] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセージ:2]

●「V6の歌は元気をもらえますね♪」とメッセくれた方へ♪
◎ハニビを聴いて頑張れた学生さんも多いですもんね☆
疲れた時に癒やされる曲があると嬉しいですよね。V6に感謝ですね☆

●いつもメッセくれるTへ♪
◎私もPC解体して戦った日々が‥懐かしい‥でも二度と嫌だ(笑)
花屋でも置いてる処もあるし、ホームセンターっぽい場所にあったり、
けっこう探すと見つからないんよね‥私もそうやった(´ `;)
あれも服や靴とかと同じで「出会い」もんやから、
出会うべき時期にふと現れるかも☆


▼[4/28] [拍手人数:5名、拍手回数:8回、メッセージ:3]

◎准くんファンで、毎日日記を読んでいるとメッセくれた方へ♪
●かっこいい准ちゃんを“お笑い”で表現してしまうブログですが(笑)、
これからも見捨てず読んで下さると嬉しいです。拍手有難うございます☆

◎ジャスミン聴きました♪発売待遠しいですねとメッセくれた方へ♪
●本当に落ち着くメロディですよね☆
歌番組では前回は元気をもらったけど、今度は癒やされそうですね♪

◎久しぶりです~とメッセくれたK♪
●ありがとう☆大変やと思うけど頑張っていってな☆
見守られてる感じがして安心するわ☆私もちゃんと見てるからね♪


もぐり込み
クラップログ
Happy together
今日(というか昨日)は良い日やった

待ぶせ場所でワンちゃんと一緒に居るポロ着た准ちゃん(CM)に逢えた
その後で直ぐレモン持って濡れ髪の准ちゃんにも逢った。

それと違う場所でバッタリ逢った、ポスカメ ポスカム准ちゃん‥
(ポスカム噛めよ‥の言葉が浮かんで(↑)ポスカメと打った)
あれ?何か違う‥あ~~‥歯見せてイィ~っとした
初めて30秒も逢えたやぁん(〃ノ∇ノ)
逢った場所は天気が悪くて(映りの悪い)残念やったけど‥
その『イィ~』って顔してほしくて、ずっと探してたから
あっさりポロ准ちゃんに逢えたけど、また逢いたいし待ってるから


それからオーラの泉のイノッチ見ました

いつからか私も前向きというか悪い事も良い事に変えていた。
変えるというより私は‥
自分が物凄く大切にしてる人や物に対しては、
その間に起きる事が例え悪い事ばかりであっても、
どんなに哀しい事が起きたとしても、
そのことから目を逸らしたり、背中向けたりしない。
次は大切な人と良い時間であったり良い日を過ごしたいから。
苦しかったり哀しい時ほど それと向き合う気持ち忘れたらアカンやんね。
いつどんな瞬間に人の笑顔が見れるか分からないんやから。

いやぁ‥ほんまに感動しました‥
自分が恥ずかしくもなったけど‥良い話聞けたなぁって感謝です


あと‥喰いタン2も録画してあるんやけど‥今から見ます♪
ってもう午前1時を過ぎました。
‥‥‥先、風呂にしよ
ブイログツッコミ:2
ハニビぃブーム
ハニビぃブーム、ハニビぃビーム。

今、私の中だけでハニビぃブームが再来しているのです。
昨日、友達からドチャっとV6のお届け物があって、
ずっと見たかった少クラを見ることが出来て(´▽` *)
(見てたら寝てしまい朝方からハニビぃタイム再開、今に至る‥)
その放送当時、みんなが言ってた准ちゃんの壺「kissをください~♪」
ちょっと近づいて受けてとめて遊んでみたりして(アホやん。笑)
近距離で目が合うから本気で照れてる自分がいたり(〃ノ∇ノ)(更アホ)
んで初めて気づいたんやけど、
サビの部分の‥振付でいうと「フレー!フレー!」って部分、
全員で歌ってると思ってたんやけど、半分ずつぐらい分けてあるんね?
しかも「ん~~」ってコーラスの様に言ってる?(意味わかる?笑)
坂本さんが歌う横で准ちゃん口が「ん~」になってるので気づいた
二回目見たらは剛ちゃんも「ん~」になってて(´m` *)
でも剛ちゃんは自分の処以外も歌う人やからなぁ(笑)
だんだんテレビに近づいてって、近すぎやろって距離でリピってた。
(テレビは部屋を明るくして離れて見ましょう。)
何回見ても どう分けてるのか解らへんねんけど新たな発見やった。
んで今回は坂本さんが太一君と話してたんやけど、これも聞きたくて。
V6に対して(関して)、メンバーに対して(関して)、それぞれの想い。
そういうの凄い聞きたいんよ♪
坂本さんが話すメンバーのこと聞いてたらもっとV6好きになった。
その後で「僕と僕らのあした」を聴いたら、
この人たち好きになって良かった‥ってホンマに思った(*´――`)
僕僕の方も、初めて知る事いっぱいあって。
他の番組では聴けなかった曲やもんねぇ‥良い曲やのに勿体ない‥。

太一君も准ちゃんのドラマや映画を見てるって嬉しかったわぁ~
准ちゃんの事を「カッコいいんだよ‥」って言ってる2人‥
「ひくぐらい上手い」って演技を褒める太一君‥。
そのカッコ良さを真似してる坂本さん‥(笑)
あの‥。真似なんかしなくても坂本さんホンマ格好いいです!
(打ちながら‥半笑いの私は何なんでしょう。爆)
イノッチの「人を好きになる」という素敵な話。
博の「強くて母さん的存在」という やっぱりな話。
剛ちゃんの「お兄ちゃんみたい」という大人になったんだなぁ‥な話。
健ちゃんの「褒められてのびる」というホンマやったのね‥な話。
ほんま‥うまく構成されてるよなぁV6って(笑)
ちゃんと、それぞれのサポート役ってのもあるもんねぇ(´▽` *)

Right-on

Right-on公式HPでは「夏はポロ」のCMが見れるみたいねぇ♪
どっちみちHPで見るとカクカクになるんで(笑)、
テレビで見てから見ようかと☆今度は つかまえられるかなぁ‥

あ、狙いチャンネルではポスカムはマジで流れませんでした‥
前回のRight-onも最後の最後で捕獲できたみたいで、
その後は全然見れなかったんよね‥(´ `;)
いや、待ちぶせすればポロ准には必ず逢えるはず♪

ありがとう☆

昨日夜に置いてみたWEB拍手。
昨日5時間ぐらいの間で拍手くれた人が6人で拍手回数13回でした。
いつか拍手してくれる人がいるかもってぐらいで置いたし、
たまたま押しちゃったって人も居るのは分かってるけど本当に嬉しい。
メッセージまでくれた人が3人居ました。
(書いていいか分からないので、そのままの文章で載せていません。)
「V6好きです☆」「私も准くん好きです☆」とかあると凄い嬉しい。
「いつも読んでます」「このブログ好きです」とか‥
ホンマに涙出ました。ありがとうございました!
ブイログツッコミ:3
気の早い
まだ何も見えてもないのに、コンの準備をしだしている自分がいる。
今年はコレや♪と決めた服があったり、あれこれ構想をねっていると、
しっかり夢にまで出てくるから驚きだ。
去年は会場に行ったらコンやなくてサーカス始まった夢を見た。

今回の夢は避難訓練の練習をするというものなのだ。
コンサート会場で何かあっても大丈夫な様に、
訓練せなコンサートに参加できへんのや。どんなんや。
仕方が無いので、V6の後を追う様に非常口へ。(V6も訓練かい)
ここから入って滑り降りて脱出しろと言うのだ。
ところが、そこを入ると学校や公園にある「うんてい」という物の上。
誰ひとり「どうやって滑るねん」というツッコミもせず、
職人の様に「うんてい」の上を飛び跳ねて降りていく‥
けっこうな高さもあった。下が丸見えなんで恐怖なのだ。
それでも何とか降りていった。
ところが最後は飛び降りなくてはならない。
なぜだ。「中途半端やなぁ~」というツッコミもなく、
大車輪して華麗に着地なんて人もいた。ここはオリンピックか。
高所恐怖症の坂本さんですら笑顔でやり遂げていく(笑)
その時に、前に居た准ちゃんに助けを求めたのに、
どう説明したらエエんか分からんねんけど悪戯っ子の顔して先行くねん。
私は怖いから呼び止めの声も出んかってんけど‥
後でね、准ちゃんソフトクリームを持ってきたんやけど、
ソフトクリームで誤魔化すなって顔して怒ってたら食べだしてさ(笑)
その顔が憎たらしいねんけど可愛いねん(´m` *)
無言でソフトクリーム取って続き食べてる変な夢。
夢が録画できたら最高やのにって思うこと、ありませんか?
ほんま‥この説明できへん もどかしさ‥

帰りにソフトクリーム食べました。
ブイログ
ガコイコ
分け目変えたっ?(タモさん風)
ん~‥前回ほどペタンとなってナイけど‥気分転換やろか(笑)
どっかの研究生みたいな准ちゃん見るの楽しみにしてたんよ~(´ ` *)

宝塚は以前も坂本さんと准ちゃんやったけど、
今回は何で教室入るなり笑われたんかホンマ疑問やわ(笑)
「坂本くん笑われてんで」「いや、オマエだろ?」
「坂本くんやろ」「だからオマエだって!」
という擦り合い漫才が私の頭の中で駆け巡った(´m` *)

面接の「スターさかもと」
前より宝塚っぽく言ってた(笑)
小料理屋したい夢は変わってへんのやねぇ♪
メンバーは無料なんよね?確かそう言っていた気が‥
あの‥香川の話やけど、ある意味 准ちゃん厳しい面接官になりそ(笑)
うちの両親 京都だけど雑煮は白味噌じゃないよ。
みんなが白味噌かと思ったらそうじゃないよね。
大坂は普段の会話でもボケとツッコミが入ると言われがちやけど、
みんながみんなボケツッコミやってるわけじゃないよね。
うちの‥【もうエエで。分かりました(;¬_¬)笑】
いやぁ‥何か感動と笑いの一時間やったけど、
宝塚目指して頑張ってる女の子にはいっぱい感動した‥。
笑いの部分は全部 岡田まぁ君やったけど(´m` *)
しかも2人が映っていた時間って僅かやのに(笑)

あ‥。思い出した。
こないだのVシュラン総集編まだ見てへんかも(― o ̄)( ̄o ―)?
ブイログツッコミ:4
喰いタンの壺
今更ながら初回の喰いタン2の壺。
剛ちゃんの壺。
自分の売ってる商品に「オリゴ糖入ってませんよ」と言われて、
オリゴ糖が入っているかどうかの確かめてる処(口元)とその表情
喰いタンの壺。
「ハグしましょう」(笑)
半額券を使うためにワザワザ日本に帰ってくるのが凄い。
ちょっと待ての壺。
コンクリで足固められて身動きとれない状態の剛ちゃんを、
みんなで台車に乗せて、その場を離れたあと爆発。
その時に台車から皆が手を離してる様に見えるんやけど‥
あのままなら剛ちゃんを乗せた台車が走ってしまう‥
逃げれたけど大怪我で済まへんやん‥!!
‥‥心配無用で無事だった。
多分、重すぎて走らなかったのかも。滑りの悪い台車やったんかも(笑)
ブイログツッコミ:2
こっ恥ずかしい
英語は勿論、日本語すら危うい私に恥ずかしい瞬間が。
ローマ数字で知ってるのはⅠ、Ⅱ、Ⅲぐらい。
『「Ⅴ」←これ6やんな?』(ゲームソフトを見ながら)
(物凄く自信たっぷり、あっさり、根拠さっぱり)
答えは「5」やのに何で「6」と答えたか。
「Ⅴ」←これ見てV(ブイ)、Vとくれば「V6」やろ‥と。
ところでアホやと思うのは読み間違えたことよりも、
なんで「Ⅴ」の後に続く文字を発声したのかと言うこと(´ `;)
何を勝手に連想ゲームにしてるのかと言う処が問題なのだ。
考えれば考えるほど哀しくなる。
しかも、ずっとやってきているドラクエのローマ数字だ。
だって買う時そこ見てへんしゲームするのに必要ないもん(笑)
ずっとⅦをやってるんやけど‥ⅧもⅨも本体なくて出来んから(笑)
今は こうやって勝手に“変換”してくれるけれども、
また次見た時は9ってどんな形やった?とか言うに決まってる。
この何でも変換するPCや携帯は賢いが、
それに頼りすぎる私は『賢くなった“錯覚”』を起こす事に気づいた。
少し勉強しよう。
V6ファンとして恥じぬ様に(関係ないぜ)←久しぶりやな(´m` *)

たま~に恥ずかしい思いをするだけのローマ数字を覚えるよりも、
普段から恥ずかしい思いをしている日本語を覚える方が先決だ。
マイログツッコミ:2
ジャスミン
新曲は今回も3パターンということで、物凄く悩んでいたのだ
何も3種類も作らなくても、普通にDVD付けて、
フォトブック仕様の歌詞カードにして(みたいな物やん、いつも。笑)
曲も分けずにドカっと入れたら宜しいやんか
幾ら言うても決まってるもん どないもならんけども(笑)
ということで初回DVD付の分と通常を買うと思う‥。
ホンマは初回Aだけにしようと思ったんやけど、
通常にはトニカミの新曲が入ってるし諦めきれず‥
今度はジャケットとか多少変えてほしいなぁ(´ ` *)
中身が若干違うだけのが数種類でると、
シングルですら悩むのにライブDVDなんて大泣きした覚えがある。
みんなが皆、買って手元に置いておけるわけ違うもんね‥
やっぱり見れないとか聴けないとか出てくるやんか‥。
そやし、そんな何種類も出す(発売方法)よりも、
V6の曲を純粋に聴きたい人が、あれも欲しいな‥これも‥でも‥
なんてならずに聴ける事の方が よっぽど大事ではないのか‥。
キツイと思うんよ‥
私も学生の時はCD買おう思ったら昼食を何日か抜いてうかせたり、
服がほしい、クツほしい、カラオケ行きたい。
何かあれば昼食を抜く方法しか無かった(´ `;)
コンサートとかなんて‥とんでもないですよ(鳴)
食べ盛り育ち盛りの時期に、お腹泣かせな学生でしたよ(笑)
バイトしたり仕事しだしたら自由やと思っていた あの頃。
とんでも御座いません。自由になどなりませぬ。
今も、そういう努力は必要なわけで‥貧しさ一杯なんやけど、
こういう小さな努力が意外に自分を支えていたりします(どないや。笑)
プラスに考えれば、これも愛情‥愛よか情けが勝っとるけど(´m` *)

今日、電車に乗ろうとしたら
何処から来た?ってオバサマが後ろから押しのけて入ってきた。
暫く めっちゃムっとした顔して乗ってたんやけど、
後ろが何か気になるんで(ホンマナゼ振り向いたか分からない)見ると、
ポスカム准ちゃんが居て、あんな笑顔されたら‥
「そんな怒った顔せんと♪」ってホンマ言いそうな笑顔。
私の眼には、他の広告の誰よりも素敵に輝いて見えるのだ。
ムっとした顔が緩んでいくのが分かった
その時、ちょうど真下に座っていたオジサマが私を不思議そうに見ているのが視野に入って分かったのである
そら変である。地下鉄ですもの。窓見てニヤけるって可笑し過ぎる(笑)
でも負けじと‥
心の中で私は、「ある意味オジサマも輝いてるなぁ‥」と思った。

部分的に。
ブイログツッコミ:5
夢物語、独り語
何度見たことだろう。
あの3誌を毎日の様に眺め比べながら最終的に決めたのは、
一冊だけ雰囲気の違う全体的に綺麗な写真の揃った、
そして一番准ちゃんっぽい風景だったWuに決めて持ち帰った。
勿論そのまま持ち出して帰ってませんよ?(分かっとるわ)

ここからまた私の独り言が始まるわけですけども、
コンビニで会計しようと思ったら財布の中がゼロで後ろには待ってる人がいる時にどうするかって質問を、剛准にしてるんやけど、
どっちも全く同じ台詞を言ってるんよね(´m` *)
で、名前を思い出せない相手から声かけられた時にどうするかって話もホンマ似た話してんの。話を何とか合わせて話すみたいやけど、
知ってる様に話しかけたら話てくれるのかなって、ちょっと期待してみたり‥会ったら「久しぶり~元気?」って言ってみようかな。
その前に会う事が無いと思う。それに絶対に知らない人だと思われて、
「人違いだと思います」って言われたらどうしよう
「バレたぁ?」って笑って逃げるように去るしかないな(笑)
あと、健ちゃんがコンで可愛い女の子が目に入ったら‥まず団扇を確認するって言ってた(笑)結構メンバー見てるもんね♪

ガコイコのロケでパリに6泊したんやねぇ‥
准ちゃんが、やっぱり長野君と居るとね、太ると言って笑ってる(爆)
朝からケーキ食べてたらしい‥(´m` *)
仕事の合間に観光もしたと書いているけど、
仕事と博の食の誘いの合間が正しいなと思いながら読んでた(笑)

んで、此処にもありました盆栽(ボンサック)の話
「後を頼んだ」と託される、もう一人の相手でいいからなりたい。
【こないだボンサックになりたい言うたとこやないか(;¬¬)】
もう1つ6000円を2000円に値切って育ててください(なんでやねん。笑)
でも私は長生きしそうにないし(笑)、
准ちゃんに うんと長生きしてほしいし託される相手にはなれんから‥‥
そんなアホな事を思った時、時計を見たら11:18やった。
この偶然は何を意味するのか考えて(ナゼ)、
私に出来る事の中から出した結論は、
『私がボンサック2号を育てよう』というものだった。
ジュンログツッコミ:2
電波を喰いタン
喰って喰って‥電波を喰いまくる金曜の話。

ズームインで喰う。

トリオ・ザ・シャキーンのメンバー三人が登場♪
『愛しのナポリタン』のPVが初公開されてましたなぁ♪
マイクに野菜がついてましたが、
涼介くん:ピーマン、喰いタン:玉葱、金田一:にんじん
中々テンポの良い一度聞いたら忘れない♪鼻歌したくなる様な曲です。
(でも、やれと言われても出来ませんが‥。覚えてへんがな。爆)
TV雑誌の表紙を喰う喰う喰う。
PU-PU-PU- の続編で KU-KU-KU- というドラマはどうだ。(却下)
小学五年生の表紙にもなっているようですな。買おうか思いました。
もう一度、5年生からやり直そうかと。(中途半端なやり直し)
東山さんの年代の人が小学五年生の表紙に載るのはレアな事らしい。
箸を出してシャキーンのポーズも新バージョンが出来ており、
本人曰く「照れとのたたかい」だそうです(´m` *)
剛ちゃん(涼介くん)は探偵を引退しているそうですが‥。
「まぁでも‥尾行が下手やったしなぁ‥」と思ったりもしました(笑)
一緒にその後もニュースやVTRを見てましたが、
人気カツカレーのVTRを見てる間に、喰いメモしてたら、
「ゴーゴーカレー」と聞こえ、剛ちゃんのカレーかと勘違いしたり。
話がそれ過ぎる前に 次。

おもいっきりで喰う。

これイツ出てくるんやろうって早送りしてたら最後の最後に出てきた。
東山さんと剛ちゃんと京野さん。
京野さんは‥「いがぁらぁしぃ~~~ぃ」という女性ですな(笑)
しっかりマイ箸を持ってきて取り出すと、
シャキーン音がバッチリきまって流石やと思いました。
(まぁ東山さんが凄いのか音出す人が凄いのかは置いといて)
剛ちゃんは探偵やめてサラリーマンになってた新事実を知った処で、
二分程のかなり短い出演で終わってしまった(´ `;)

ザ・ワイドで喰う。

こちらも東山さん、剛ちゃん、京野さん。
京野さんは役柄は食べない人の設定なので、
皆が食べるのを良いなぁと見ているそうですが、
収録が終わると食べているそうです(´m` *)
剛ちゃんはスタジオに走ってきたときに、
口が動いてたけど何か食べていたのかと聞かれてましたが、
何も食べてないらしい。何で口が動いてたんでしょう(笑)
初回はラーメンだそうですが、
東山さん曰く、音を思い切りたてて食べるのがいいそうです。
男性も女性も、その方が美味しそうでいいと。
私もそれは思うのだ。
この前、ラーメンを1本1本食べている女性が居た。
彼氏の前かも知れへんけど‥いつになったら喰い終わるんやと、
のびきったラーメン横目に思ったことがありました。
話それましたが、こんな感じでズームイン以外はホンマ短く‥。
思うほど書けずに‥余計なデザートが(´ `;)笑

最後に喰う。

とにかく今日のおかず、喰いタン2を見てみましょう。
さぁ、今度は喰いタン達を 視聴者が喰う番です
↓の記事は剛ちゃんからのメールが来たので返事を(こんな処に)
ブイログツッコミ:2
おやおや
あらっ剛ちゃん
今日からの喰いタン2見ますとも
こっちでは昼間に喰いタンの見所みたいなの流れんみたいで残念やけど、今夜見て楽しむでぇ
ブイログ
眠い朝
ズームイン見ながら更新。朝のネボケ顔はズームアウト(?)

また見たで変な夢‥でも今後の参考にしてほしい(誰にやねん)

准ちゃんが口笛ふきながら歩いているポスカムCMの夢。
「口笛も爽やか 笛型ポスカム(台詞)」∑(´▽ ` ;)なんと!
お菓子で、ふえラムネってあるやんか。
真ん中に穴のあいたピーピー言うやつ。
あの形になってるポスカムを准ちゃんが鳴らしてるねん‥(笑)
めっちゃ可愛いねんそのCM(架空)是非やってほしい‥気にいった
【笛型ポスカムを作らなアカンがな‥(;¬¬)ムリや】
案外ヒット商品になるかも知れへんやん(´▽` *)ノ~テンキ
もしかしたら網掛けに引っ掛かってるかな?という期待をしながら、
確認せなアカン録画が山積みになっているのを見て呆然中(´ `;)

今はズームインの喰いタン剛ちゃんを待ち状態。
(剛ちゃんが先か出勤が先か‥)
あとラジかるッの時間は関西では違う番組の様な‥。
それでも一応予約していくけど(笑)
おもいっきりテレビ、ザ・ワイド、これも出る(?)様子なので予約。
明日いよいよ始まるなぁ喰いタン2←(ナゼこれ)

Vシュラン←(ナゼこれ2)はランキングやったみたいね。
勿論ちらっと見ただけやけど准ちゃん結構映ってた様な‥。
なんでランキング10位内に出てくる様な店に一杯行ってんのに負けるのか‥いや、この考えは違う。きっと違うと思いたい。
准ちゃんが連敗更新するか気になって見ているなんて、気のせいだ。
そうだ、きっと美味しそうに見えたに違いない。
でも相手チームもいるし美味しそうなんは同じ‥
‥ということは(´ `;)やっぱり?(笑)
私は単准に准ちゃんが出ていると何度も見てしまう(それ視聴率関係無)
今更ながらVシュランが「2」だったことを忘れている事に気づいた。
ブイログツッコミ:3
EXPOSURE
月日の流れに追いつかず、毎週読めることになったEXPOSUREも、
今日(11日)はコンビニと本屋で二種類見たからドッチ新しいのか‥
「ちょい読み」しに何度も読みに立ち寄るし、
内容が同時期に重なる為に更に混乱させてくれます(´□`o)ポカーン
でも最近で一番印象に残ってる記事は盆栽と宇宙の話。
これも他の雑誌の話が混ざってるかも知れへんけど、
盆栽を育てているということで、又ひとつイノッチとの心の繋がりが?
いいなぁ‥羨ましいやない‥イノッチめっ(そっちかい)
今も盆栽に興味あったっけ‥と思いながら話進めていきます。
盆栽の話から宇宙の話にいくって‥どういう話の流れか忘れたけど、
宇宙は外側に無限に広がってる‥そう思ってきたけど、
自分の中(内側に)に宇宙はあるんじゃないか‥的な事を話してたんよ。
↑ハッキリ覚えてへんとこがミソやねんけどね。(使えん脳ミソやね)
なるほどなぁ‥と思いました‥(黒木さん風)
ホンマ自分の秘めた才能とか、可能性とか、目に見えない力とかも、
自分の内側に宇宙があったら‥。そうであってほしいなぁ‥。
‥宇宙のことを考え、ぼんやりしていたら気がつけば‥
盆栽は受け継がれていくという素晴らしい物になっていた(笑)
そして名前まで付いていた。「ボンサック」やったかな‥
そんな可愛い名前を付ける准ちゃんが‥たまらなく笑えた(え!?笑)
この記事を読んでいて、前半は「心の広い人で在ろう‥そうなりたい」
そう思っていたが、読み終わったら変わっていた。
おはよボンサック(ノ´-`ヽ)♪
准ちゃんに話しかけられるボンサックになりたいと思った。
【また難しい方をお選びで‥(¬¬)人間やめて盆栽かいな‥】

(´ `;)‥次。

最寄り駅の小さな本屋に入ると一番奥にならんである雑誌の中に
何か分からんけど気になるのが一冊。
あれって‥
近づくと、准ちゃん表紙のMEN'S NON-NO。
何となく雰囲気で遠くても分かるよね。あれ何でやろう‥。
やっぱアレかなぁ(〃▽〃)ほら恋すると‥【違います(即答)】
‥‥。
まぁあの‥とにかく言葉でんほどカッコええんよ(知ってます)
ライトオンの広告も載ってるし、どの頁も素敵なん♪
なんかエロかっこいいのとか‥(結局はエロ好き。笑)
でも准ちゃんのページだけ下さいと言いたくなるわぁ。
【准ちゃんのページ分だけ払う気ちゃうやろな‥(;¬_¬)】
( ▽|||) んなセコないわい!だいたい、どない計算するんや。
ページ割ることの‥って、理由は他にあるねんや。
男性雑誌は買っても活用できひんのや。
読む?とか言うて渡す人も居らんしやな。
かりに居たとしても、
准ちゃんのページは私が持ってるから意味が無い。【何のですか】
「何のって‥‥
‥‥‥この考えそのものに意味が無い‥そんな気がしてきた。」

終わります。寝ます。(´ `°)笑
ジュンログ
こんなとこに‥
待ち合わせ場所が違うやん准ちゃん(´∩`。)(笑)
電車で逢えると思わんかった~めっちゃ嬉しいわ♪
(あ‥、本物ちがいますよ‥広告の准ちゃんです)
「あ!准ちゃんや!」慌てて携帯取り出そうとして携帯落として、
拾おうとしたらヘッドフォンの線が横の人のカバンに引っ掛かって、
MDウォークマンが鞄から顔出すわで、両手パニック頭大混乱、
それでもめげずに狙い写し‥と、遠すぎる。゚( ゚^∩^゚)゚。(笑)
ポスカム准ちゃん
なんやこのヘボ携帯‥携帯まで写り悪いってホンマ哀しいわ
ズームは気持ち程度しか寄りませんし‥揺れますしブレますし~
しかも落とした衝撃で取れた電池部分のフタがスライドしませんし‥
無理やり押し込んだらフタが変形してるし‥(笑)
酷いなぁ‥もうちょい近寄った時のは中途半端に顔が見えるので、
わざとコッチの書かないと分からない准ちゃんの写真を掲げた
こんなんでも文字入れて遊んでる、私の気持ちの一部ですから(*´―`)
(小さい子が書いたの?って感じの文字入れが笑える)
誇りをもって掲げます。何度見ても誰か分からんけど

別の広告かと思うぐらい‥CMでは、あんなにエロいのに(笑)、
この准ちゃん爽やか兄さんでした

ライトオンの夏の准ちゃんポスターも最高やわぁ(とろ~ん)
また今月の後半、CM楽しみにまってるよん(@° °@)♪
ジュンログツッコミ:5
ちゃんネル。
いつも通りの朝でした‥いつも通りにHDDチェック‥
嫌なヨカ----(o´□`o)---ン‥‥‥。
世界まる見えの時間だけ 剛ちゃんネルに合わせておいたはずやのに‥
普段の癖で准ちゃんネルで予約してた‥il||li _| ̄|○ il||l
ごめん剛ちゃん(´∩`。)准ちゃん責めんとって~(な~んでやねん!)
アカンなぁ‥前から楽しみにしとったのに‥
まる見えどころか、一部すら見ること出来やしませんでしたわい(?)
そやし今日(10日)は留守中の網掛けを喰いちゃんネルにして出かけた。
トリオ・ザ・シャキーン(期間限定ユニット)で「愛しのナポリタン」?
剛ちゃん、トリピッピー♪(カレー)の次はナポリタンで?(笑)

この曲も5月か‥ジャスミンも5月‥
これで夏コン決まったら申込期間は間違いなく5月‥
どうなるか分からんGW、勝手に目標キャッツ資金、
‥何故か5月に集中しすぎやし!。゚( ゚^∀^゚)゚。(華麗に笑い泣き)
ジャスミンの収録曲とか予約開始とか見るのに、
公式ぜんぜん更新してくれへん(°- Å)笑

なんか書きたい事あった気がするけど思い出さんし寝る( ´ `).oO
ブイログツッコミ:2
遅刻
学校に大遅刻で感想です(通訳:遅れてガコイコの感想です)
やっと見れた‥ちょっと泣いたし、ちょっと笑った。
今回のSPの内容はホンマ良かった思うわ。ごっつ学校って愛しい奴。

オープニングで小学校入学の頃のメンバーの写真が出てたなぁ~
6人とも可愛いやん♪私の小学校の写真‥これは封印ですな(笑)
シェルターみたいに解禁はしません。シュレッター行きは有り得るが。

木造校舎ってエエよなぁ‥私もああいう校舎で勉強したかったなぁ。
どっか旅行した時に見つけたら入ってみよ♪
机も椅子も全部が木で出来てるって温か味あってよろし‥
最近の木造は確かに木は使ってるけど何処に木が見えます?
木造住宅とは言えないと思うのですが。その前に話がそれすぎました。

あの古風な学生(?)の話は大人顔負けやと思う(笑)
「先生」「親」という決して一括りな話し方をしないのが凄い。
何が言いたいか説明すると非常に長くなるのは確実なので 次。

ちょい不良(?)年代別の学ランチェック。
坂本さんリーゼントすごいですな‥(笑)
しかもクシを通すとき、
アップされた部分を前から後ろに通したら崩れへんのかなぁ?(笑)
下から上に髪を押さえながらクシを通さないと‥と思ったけど‥
それとも下の部分を整えてたんかな(笑)
剛ちゃんカラス‥(違笑)
怖すぎるね‥あの時代が一番怖かったと思う。
でもドラマや映画ではあっても実際に居たんやろうか‥(´ `;)怖ひ
んで今の時代‥私はあんまり好きじゃない‥
女の子は可愛いけど、男の子は私の好きな格好と ちょい違う。
やっぱ私は今時の人と感覚とか違うんやろな(笑)

髪型といえば、准ちゃん‥髪型ちょい変やった(笑)
どないしたんよ‥何か半分だけペターンと‥(´m` *)

年代別の給食。
脱脂粉乳‥マズイんやろけど、
准ちゃんが飲んだスプーンで毒味できるなら(°∀°バコン
あのパンって中だけ食べる人いるやんね。
確かに柔らかくて美味しいけど焼き色のついた部分も美味いがな。

でも学校が面白くてしかたないって思えたら、
私もちょっとは真面目に行ってたかも知れへんなぁ。
ゲストの人の学生話聞いてて羨ましくて涙でたもんなぁ。

でもやっぱり‥准ちゃん髪型ちょい変やぁ‥(二度も言うな。笑)
ブイログ
感激やぁ
『マイペースにジブンらしく』
こう出来る様になってから、すんごいV6の事を話してるの楽しい。
ほんまに普段V6の話を出来へんし、周りにファンの子も居らんから、
くだらん独り言、無駄な語り掛け、妄想話、変な夢の話、
誤字脱字(必ず一記事に一箇所はあるん違うか)は多いし‥

でもこんなブログを毎日のように読みに来てくれる方だったり、
特定の場所から必ず訪問してくれていたり、
更新されたら直ぐに飛んで来てくれる人まで居ます(´ `°)
去年に比べるとアクセスそのものは少ないかも知れへんけど、
その代わりブクマしてくれてる方が物凄い増えてる‥
来てくれてる人の三分の一はブクマの常連さん。
他に多いのは検索していて何気に辿りついてしまった方(笑)
これもV6関連で検索してる人なんで、何かしら興味ある人やんか。

嬉しいわぁ‥ホンマに嬉しい。
何がって読みに来てくれはるんですよ?
わざわざ こんな国語1な人の駄文を(笑)
特に何の情報があるわけでもない‥
そう、某牛丼屋の様に、安い早い美味い!という訳でもない‥
どちらかと言えば主役の牛と言うより「紅ショウガ」といった、
ちょっとした脇役タイプなのだ。
そもそも、紅ショウガを全員が好んで乗っけるわけではない。
だから来てくれている人はきっと、
「どこまで掛け離れたアホさを表現するか見もの‥」
と言った具合だろう(全く何が言いたいのか解らない)

何か情報が隠されていると思って検索結果を辿って来たのに
駄文を読まされてしまった方には申し訳ないのやけども(笑)、
ブログ書いてて一番嬉しいことは「読んでくれている人の存在」
表に出てくる出てこない、話した話してない関係なく読んでくれる人。
共感したり、変なこと思いよるな!と思ったりして、
これからも(´m` *)プっと一笑していただけたら‥

読んでくれてる方、((´I `*))ありがとう。
マイログ
ジャスミン
V6の新曲ジャスミンの発売日決まったみたいね

5/23かぁ☆予想を大きく外して出るな
でも前回よりは早いし…って…
ドラマ開始から一ヶ月後か
キャッツぼんび~時期に発売してくれて有難う
貧乏ヒマなし。さぁ仕事仕事
ブイログツッコミ:3
やっさい もっさい
やっさい もっさい ソ~レソレ~ぇ♪あ、ソ~レソレ~ぇ♪
っと地元の祭で踊っている夢を見ました‥。
これは先週、職場で私が「ソ~レソレ~」っと言ったのをキッカケに、
店の中で「やっさい もっさい」が始まったわけですよ(笑)
パチンと手の叩く音して慌てた時にお客様来られて‥2人で笑顔の挨拶
キャッツ見てる人、地元の方はご存知の踊りですな(´ ` *)
そそ、キャッツ繋がりの話と言えば、
氣志團の曲が流れている洋画の吹替え版(?)のCMの
最後の外人さん(?)の台詞が「キャッツだニャー」て聞こえるねん(笑)
最初は画面を見てなくて氣志團のOne Night~♪が聞こえた時、
すぐにキャッツを思い出したから余計にそう聞こえたんかも知れん。
同時にガコイコに出ていた騎士男(漢字忘れたが)も思い出され
そしてガコイコSPゆっくり見たい気持ちが今よみがえった‥

どうでもエエけど夢見て起きたら目が開かんかったんよね‥
なんか痛いな‥と思ったら、めばちこ(ものもらい)やんか(´ ` *)
そらそうです。
ずっとTV画面(しかも早送り画面)を毎日(1日分の録画)見てるんです。
時々、瞬きするの忘れて涙ポロ~っと流れます。
決して早送りで流れているドラマに感動した訳ではありません。
そこまでアホではありませ~~ん(崩壊)
とりあえず仕事行って来ます(溜息)
ジュンログ
春雨
昨日は帰りに大雨に遭ってズブ濡れになりながら歩いた‥
レモンを抱えたくなりました‥
【うん、必ず持ってるよね♪】(テレビジョンか)
准ちゃんに逢えそな気がしました‥

タイトル打ったら急に麻婆春雨が喰いたくなりました。
「喰う」と言ったら喰いタンですね。(そうですね)

そろそろ春の特番も終わって新番組が始まり、
学校へ行こう、Vシュランも通常営業に戻ってくるなぁ
春の歌番組のSPにV6が居ないのが納得いかないんやけど(笑)、
もうちょっと早く新曲を発売してたら‥出てたやろに
学校へ行こうも、年末年始は思い切り休業入りますけど、
今年のクリスマス火曜日やで。(もう冬の話?)
頼むで‥その時間に別番組のクリスマスSPなんかしたら しばく(笑)
というか今週のガコイコSPちゃんと見れてへんわぁ‥
毎日フル活動でHDDは動き、私は捜索するという日々が始まり、
早いもので一週間を迎えた
あのポスカム准ちゃん‥
あの人って「僕にはムリ」って感じの事は言うけど、やるよね(笑)
結局やってまうんよ‥視聴者が「うぉ~~~」と うなる演技を
ムリと言いながら魅せてしまう‥准ちゃんスタイル(作戦か)
でも1回も流れへんねん!ポスカムが!ど~ゆ~こっちゃねん‥
(ここからは またかいって話なんで もぐって愚痴ります・笑)
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
キャッツが座敷童子?
今朝方の夢。玄関に猫の置物があって、招き猫のつもりで近づいたら、
耳の横の手の形が招き手やなくてキャッツの「ニャー」。
変な猫やなぁと思ってたら目玉が赤く光るんよ(笑)
大声で叫んで家の人に(誰か知らん)説明しようとしたら猫が無い‥。
「お前さん見たん、きっと座敷童子(ざしきわらし)じゃよ。」
玄関マットの上に座っているものなのか座敷童子‥(´ `;)

絶対「キャッツ大人買い企画」のことを考えてたから見たんや。
今度5月にワールドシリーズが出るけど、その時に日本シリーズ、
ドラマ全巻を一気に集めてワールドシリーズの大きなBOXに
全て収納するのが私の密かな(話してしまっているが)夢なのだ。
だが、高い。泣くほど高い5巻BOX。
DVDで持ってるのは現在、猫でもわかる~‥のみである(笑)
ワールドはもう前払いしてるんで引取るのみ♪
この前、木更津ドラマはレンタルして見たけど、やっぱ面白かった。
見るほど色んな事が見えてくるようなドラマ。
それに見たとき、ストーリー覚えてへんかったもん(笑)

もう1つ。
ライブ関連でほしいのがVERY HAPPY。
V6・トニ・カミコンが見れるやつ。だが、高い(更笑)
ちょっと今はキツイなぁ‥今だけかどうかも謎な話。でも、欲しい。

というか今日のメインはね。(やっと?
CLIPSがそろそろ出るんやないのか?って事が気になるんやけども、
最近シングルにDVDは付くけど全部では無いし内容違うのもあるやん。
シングルに付いてるからって出さないってことは無い思うし、
2004年ライブのDVD出ずにCLIPやって、アニコンは豪華に出たし、
2006年ライブは出んのならCLIPかな?と思いきや‥何もなく。
今年コンがあって、そのライブDVDを見れるのやろうか。
何かでも、 Film V6 act5 とかって出そう(笑)
いや‥もちろんPVも最高なんやけどコンとは別物じゃないですか。
お願しますよ~今年のコンのDVD化!
その前に今年のコン、一体いつやねん!(笑)

もひとつオマケに新曲の発売いつやねん!((´I `*))
今回は思ったより早目に出そうな気がする☆
PVも撮影したみたいやし☆いのサンキュー☆(何笑)
ドラマ初回と同時リリース♪これっきゃないやろ‥水曜日やし(笑)

今日の仕事は忙しくて疲れた‥足の裏を踏んでほしい
後はハードディスクさんに頑張ってもろて寝よ(― o ̄)( ̄o ―)
ブイログツッコミ:3
雨の中と財布の中
雨の中で再会‥快感(〃ノ∇ノ)‥もとい、爽感(〃▽〃)
仕事疲れ、探し疲れ、心身ともに(勝手に)疲れきっておりますが、
旬果の森(何処)で准ちゃんに逢えた時は、
「お疲れ様」という言葉が出てきそうな笑みを見て顔が緩みました‥
6時間も捜し歩いた私よりレモンを大事そうに抱えて(´ `°)何笑
湯の方は厳しいかな‥(湯のCMちゃう言うねん)
あのチャンネルで提供もってる番組なかったらアウトや
昨日の記事は見る度に誤字脱字を見つけたほど酷いものやった‥
誤字脱字なんて日常茶飯事ですけど、
見つけるとカッコ悪~っと笑うしかない自分がいる。

次。
ガコイコは録画してまだ見れていないんやけど、面白そう(´▽` *)
新曲の発売はイツなんやろなぁ‥ドラマの主題歌って、
ドラマ始まってから随分たってから発売されるもんなんかなぁ‥
最近のドラマ全然見んから知らんけどグッデイの時めっちゃ待った。
私ラジオ聴かれへんしネクジェネとかで早くから流れるらしいけど、
ドラマでは最後に少し聴けるだけやから待遠しいんよ
んでアルバムも今年はオリジナルで発売になるやろうし(?)
去年はベストやったから2年ぶり‥これも楽しみねん
けどシングルとアルバムの両方が何種類かで出るやろう‥
財布の中は減る一方で増えることはなく‥さぁどうする。
コンに関しては去年は4月の終わりに発表されて確かGW頃に、
あれやこれやと大騒ぎした記憶がある。
ということは、まだまだ夏コンも有り得る話。
たとえ、この様に重なって財布が泣こうとも、
V6の活躍を見守れる喜びを‥
(言われた通りにポスカムを)噛みしめている今日この頃である
ブイログツッコミ:4
どないしよ
忘れもしない‥日曜の昼下がり、彼は突然現れた。
「明日来るって行ってたじゃない‥なんで突然に‥。」
そして一瞬だけ顔を見せて直ぐに彼は去ってしまった。
追いかけようもない‥何処へ行ったか検討もつかない‥
あの時から私の彼探しが始まる‥ただ、彼に逢いたくて‥。
准ちゃん もう一度 愛に来てぇ!(´∩`。)グスン
【なんやの朝っぱらから‥CMの話かいな(;¬_¬)苦笑】
(°. Å)アンタになんか、この乙女心が分かるかい!む・むかつく(笑)
ホンマにオカシイんよねぇ‥時間許す限りずっと探してるもんな‥
1チャンネル勝負ってのが厳しい‥録画してる時は他のチャンネルを見ない様にせんと、もし録画チャンネル以外でCM流れてみぃさ‥(´∩`。)っとなるに決まってる。
でも捉まえる事が出来へんかったら、次の約束が交わせない為
(捉まえても本来ムリだが)確実と思われる場所で捉まえ、
次に逢う約束をしてもらいました‥(° Å)
「わかった‥じゃぁ‥あの場所で。
[※①] あ、知ってるかい?あの場所の環境‥来る時 気をつけろよ‥
その後あの約束の[※②]綺麗な場所で逢えるのをずっと待っている‥
切ない‥孤独感‥こんな気持ちにさせといて!現れないなんて!(アホ笑)
とにかく落ち着ける日が来るまで変な事を書き続けるでしょう‥
【いや充分書き続けて[※③]きていると思いますけど】

下線の意味
[※①]CMで准ちゃんが言う台詞の一部。
[※②]私が唯一きれいな映像で見れるチャンネルの意。
[※③]そんなことを今更‥の意。


う~ん‥旬果搾りの新CM‥これも頑張って逢わねば、
スコール編ってことは‥雨にうたれた准ちゃんが風邪ひいてまう‥

‥今日はガコイコSPやね☆こんな状態でもガコイコは録画する(笑)
今、朝ズバが背後で流れてるけど、さっき坂本さんと博が居った様な。
この後に出てくるんかな?ガコイコSPの番宣かな(´▽` *)
出てくるなら早く出てきてぇ~さっきので終わりやったら短すぎ(笑)
↑『あ、後で確認したら出てました(笑)』
とりあえず仕事中の捕獲準備を整えよ‥(結局そこかい)
ブイログツッコミ:3
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03 ≪2007年04月≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

