VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
FINE?
ふと目に入ったFINE BOYS。
そうかFINEって素晴らしいとかって意味なんや(何やとお思いで)
いや、意味も分からんと使っている言葉(単語)ってある思うねん‥
そういや この雑誌買う時ちょっと苦労したな。
並んでいるだろうと思われるコーナーに男性が立ち並んでて、
その後ろ側で隙間から准ちゃんを探して(かなり怪しい人やったかと)
見つけたはいいけど雑誌を取ることができへん‥
そこに見えてるのに触れられない切ない気持ち(ぇ)
どうしようかと思ってる時、ある女性も私と同じ動きをしていた。
後で分かったんやけど、その人はキムタク表紙の雑誌を取れずに居た。
店員さんに雑誌名を言って何処にありますかって聞いていた。
賢い‥(確かに‥)
でもその雑誌も私の欲しいFINEBOYSも男性もんやし、
表紙がほら‥完璧に表紙の人が目当てって分かるわけやん。
とか言いながら女性のおかげで、
店員さんが立読みの男性の間をわって探してる間を私は(←??笑)
手をサッと出してサッと准ちゃんをゲット(´▽` *)何やっとんねん)

読んでて((´I `;))え?と思ったことが1つ。
准ちゃんが5つの質問に答えてるのを読んでたんやけど、
一番最後の質問で、最近日曜大工で作ったものは?と聞かれた答え。
「寒い時期にプランターを作った。
土と石を入れたけど、まだ花は咲いていない‥‥‥。」
それを読んで こう思った。
「(;´――――`)ン?じゅ、准ちゃん?
土と石だけで花を咲かすのはムズイんちゃうかな‥」と(笑)
花の種を植えたとかは書いてないし‥
プランター作ったけど使ってないって言いたかったん違うんかな‥
絶対この文章がオカシイんよね。私がオカシイのか?
だってもし私と同じこと思う人が居れば、
メッチャかっこええ写真があって、この文章はアカンやろ!(笑)
【ちょっとアンタ‥そんなアホな訳ないやろヾ(¬_¬;)爆
“使っていない”事の表現が“花は咲いていない”では(¬¬)?】
il||li(o´□`o) il||l‥そうかも‥(沈)
ジュンログツッコミ:3
イノなき
イノなき連載1400回目
記念すべき1400回目を読むことが出来てホンマうれしい。
バックナンバーも用意されてる‥少しずつ読んでいこ
突っ走ってる間のことってハッキリ言って覚えていないし、
自分に余裕がないから周りを見る余裕もない。
そうや散歩すればいいんや。
そう思いながらの帰り道、
毎日通っている階段の脇の花壇にマーガレットが咲いていた。
素朴で何処か力強さを感じる何とも可愛らしいこの花が好き。
どんなに好きなものが例えば近くに居てくれても気づかない時、
きっと急ぎすぎてるんやね。深呼吸。
気づかせてくれたイノなき、読めなかった期間のイノなき。
毎日読んでいこうと思う。小さいことでも少しずつ‥そして達成感‥。
でも待て。
私はまだイツやら買ったイノなきの本を読みきっていない。
達成しなければならないものが また1つ増えた。
色んな意味でイノッチ‥ありがとう
ブイログ
ポスカム
おお
久しぶりやぁ来月からポスカムのCMが見れそう♪
これも頑張って捕獲できるといいなぁ‥もち綺麗な映像で
まだ家にいっぱいポスカムある。
銀紙の折鶴もいっぱい居る。前のCMから随分髪がのびてるもんなぁ。
旬果もRight-onも まだまだ新CM待ってるでぇ
めっちゃ楽しみやわはやくポスカム准に愛たい
ジュンログ
何気に復活してたこと
そういえば今月ジャニウェブの復活をしていたんやけど、
出来た当初は直ぐに入って1年半ぐらい続けてたかなぁ‥
訳あってその数百円すら‥って時期にやめちゃって
でもそのジャニウェブ、復活しました
調子に乗って今月、パケ代が非常に怖いですけども
また直ぐにやめなアカン様になったらどないしよ(笑)
でも懐かしかったわぁ~相変らず剛准のコーナー無いんが寂しいけど
2人で何かやったらどうやろか‥
気が向いた時、時間のある時、どっちかが更新するやろみたいな(笑)
別に2人の会話をそのまま載せてくれても構いませんが
どんな話するんやろって前から気になってるんやけど(興味津々)
ウェブ伝言板みたいな。どっちも見ぃへんかな((´I `*))笑

イノなきではイノッチがメンバーに会えないこと寂しがってた。
そういう気持ちをメンバーは読んでるんやろか?(笑)
言わなくても分かるか‥きっと会ったら凄い笑顔で話しかけるやろし
ドラマの撮影が続いてるんやろねぇ‥楽しみにしてますよ
レコーディングうんぬん書いてたけど新曲の?
とりあえず‥どんな曲やと思う?って三人ほどから聞かれて、
中々まとまらんでメール返せてへんねけど、夜の課題にしよかな
また変な夢見そう‥ハニビィの時、V6をハチにしてしもたし(笑)
ジャスミンやろ‥ヤな予感
ブイログツッコミ:5
おお♪
友達から新曲タイトル決まったとメルが♪
『ジャスミン』かぁ…
たまたま昨日見てた昔の番組で、
カミセンが犬のしつけ(訓練)をしてて、准ちゃんが面倒見たワンコの名前がジャスミンやったんよ(´▽`)
何回か犬と一緒に何かするのを番組でやってきてるけど、
1番賢い犬を選ぶのは准ちゃんで、ちょっと世話をやく犬を剛ちゃんは選んで、健ちゃんは犬と一緒に遊んでしまうというか…カミセンてホンマある意味上手くバランスとれてると思う(笑)
准ちゃんが居らんと事が進まんと思う(笑)でも剛健のボケと遊び心が無かったらツマランしなぁと、誰か一人欠けても被ってもアカン何とも良い三人組…って新曲タイトルの話から離れ過ぎました。
知らせてくれた友達にまだ返信できてへん(^^;)
それに仕事中なん忘れてた(´―`)ぇ
ブイログツッコミ:5
johnnys shop
数年ぶりに訪れたjohnnys shop。
まさか一人で行くとは夢にも思わんかった(笑)
その昔は、中には入れないコンサート会場付近のグッズ売り場で、
准ちゃんのうちわ下さいって言うことが出来なかった私が(笑)、
写真の飾ってある場所では、他の誰かが居ると、
自分がこの人を好きやってバレてしまうのが恥ずかしくて、
誰も居ない時しか見れなかった‥そんな私が一人で行った(笑)
ジャニショはホンマに何年も行ってへんから、以前行った時とは違い‥。
大阪のジャニショは少し分かり難い場所にあるんやけど、
この辺やったよなぁ‥と思ってキョロキョロしてたら、
白い壁(扉)にシンプルな黒文字の店を発見‥(なになに‥?)
ジョー‥?ジョン?‥‥ん∑( ̄∀ ̄;)あ!!
ジャ、ジャニーズって書いてるよな?こ、此処?(アホまるだし)
いきなり心の中の大爆笑ですよ。ジョーって読むか しかし‥(笑)
でも通路側の扉閉まってて中が全然見えへんで休みかと思ったら、
奥の扉が開いていたんで、恐る恐る(なぜ)入ってみると‥
な、なんや?
学校体育館の壁に写真が番号付きで飾られているかの様な(笑)
こんなん違ったで昔‥まぁエエわ‥
ほんで どないするんや(キョロ)‥てかV6何処?(キョド)
居った~~V6♪(しか見てへん)
フォトはコンでも滅多と買わへんし、ジャニショも来ないから、
まず被ることは無いんよね。
何枚買ってまうやろって思ってたけど、
ベスト5(つまり五枚)に搾って絞りきりました(量より質)
見渡す限り一人で来てる人なんか居らんし(笑)
みんな楽しそうに話しながら選んでるのに私ひとりぼっち。
そんな私の心の叫び(というか独り言)はこうでした。
V6の処に誰かくると心の中で、
“毎度~♪V6どうでっか?ええの揃ってまんで~♪
今日は誰をお探しで♪あ、森田さんですか?イノッチ?
剛ちゃんなら‥こちら!‥コレお買い得!(何を勝手に)”
まぁ‥色々思いながら楽しみました(笑)
結局、V6集合写真2枚と准ちゃん3枚。(搾った旬果は美味)

次いきましょう。
欲しいなって思ってた会報ファイル。とりあえず二冊。
ノートは使わんやろうし‥枕カバーも使わんな‥
バインダー(?)も使わん‥フォトアルバムは今日の記念に一冊。
買っても飾るだけになる物は今回やめといた(´ ` *)

さぁ‥レジへ。
商品を確認しながら「以上でよろしいですか?」と聞かれて
「あ、それとクリアうちわ、V6のお願いします」と言うと、
「はい。え~こちらに合計枚数お願いしますね♪」
∑( ̄ェ ̄;)す、すいませんフォトの話でしたか‥(笑)
数えて枚数を書かな思って手を出したけど、
姉さんがパパパっと数えてくれました。
(´ `;)差し出したこの手、どうしよう‥‥(笑)
すると用紙に何やら書きました。「V5」( ̄□ ̄;)な!!
姉さん!V6です!Vは6人ですから!
‥‥あ、Vの写真5枚って意味か?そうなのか?
良かった声に出して言わんで‥(´m` *)ホッ
なんや‥それなら6枚選べば良かった‥そしたらV6に‥
【色んな事を頭の中で考えて忙しい人やねぇ(;¬¬)】
あら黄色い袋‥こっちではLOFTと此処ぐらい違うか(笑)
だけど次いつ行くか分からんし、袋も大事に置いてある。
レシートを見ていると、
V6とか オカダジュンイチって文字があって、
いつかは字が消えてしまうやろけど大事に置いてる(笑)

家に帰って。
即効で会報を掻き集めてファイルに収めて本棚へ。
封筒に入れて束になってたんで整理したかったんよ(´▽` *)
フォトアルバムの方もサっと入れて収納。
クリアうちわは本棚の処に立てかけて目隠しに(何の)
私の本棚は本棚の役割を果たしていないかも知れませんなぁ‥
とにかくV6物を置いてある棚なんで本はあっても殆ど雑誌(笑)

一人でもジャニショに入って行けたこと。
何でもかんでも買わずに品定めして買ってこれたこと。
迷子にならんかったこと。
たいへん よくできました(´ ` *)
ジャニショに遠足楽しかった(すっかり幼稚園児)
もぐり込み
ブイログツッコミ:12
箱根
Vシュラン☆箱根の朝食

★華ごころ
各部屋の内装が違って部屋別に露天風呂の貸切、浴衣黄色(笑)
ここの朝食の種類が豊富で20種類もある豪華朝食。
その中の手打ちそばがホンマ美味しそうやった(´▽` *)
ソバにもうるさい長野語録「朝のそばは胃が起きる」
それほど朝食べるのに優しい一品ということで‥
准ちゃんは、うまい しか出てこないみたいで、
「ちょっと待って、考えさせて」と言った後の発言が、
「最近思うんだけど、俺何か欠けてるんじゃないか‥」
いやいや、その前に‥“そば”のコメント考えてたのでは‥(´m` *)
悩んでたんかな(笑)他の人の持ってるものが欠けていたとしても、
准ちゃんにしか無い魅力とか一杯あるから大丈夫やのに(´▽` *)
知らない内に杉田ねぇさんが居なくなって‥行き先をウォッチング。
モニター見ると露天風呂に出かけている杉田ねぇさんが。
あれ?准ちゃんモニター見てへんな?と思ったら、
その後「拒絶」って文字が出てきて大ウケしたんやけど(´m` *)
お酒飲んで「人生捨てたもんじゃない」と気持ち良さそうでした(笑)

★富士屋ホテル
此処に向かって歩いてる場面見てて思いました‥
准ちゃんって歩いてる姿だけで ときめきます。一緒に歩きたい‥。
とか言う感想は置いといて。
此処のフレンチトースト、焼かずに揚げててメイプルシロップが。
見た目は揚げパンで中がフレンチ(玉子しっとり感)で美味そう。
その後ステーキ出てきて、
准ちゃんがパンから食べていいかと言ってる横で杉田ねぇさん完食(笑)
ステーキ食べた後も「うまいけど夜に食べたい」とコメント。
その通りでございます(笑)
さっき、長野語録で「朝のそばは胃が起きる」ってあったけど、
岡田語録として「朝のステーキは胃がびっくり」
うん、これでバッチリやん(´▽` *)パクれパクれ~(笑)
150gのステーキを朝から食べるって‥どうですか?とイノッチ。
准:「元気でいい‥何があっても大丈夫そう‥」と無難な回答(笑)
ポーチドエッグって名称のカレー、めっさ美味そうやった。
色んなコメントしてる博を見習ってコメントしなさいって言われて、
「言えてたら勝てると思う」って(´m` *)
多分コメントは関係ないと思うし別に負けていいですから!
てか、ここまで来ると負けてナンボですから!(笑)

★武蔵野別館
しゃくり豆腐の冷たいのと温泉に入った湯豆腐。
豆腐は大好きなんよね‥居酒屋行くと冷奴だけ頼むぐらい。
周りは濃い味のもの頼むんやけどね(´▽`;)笑
何もつけなくても美味しい、長野語録「豆腐のデザート」
准:「大豆の甘みが口の中でフワっと広がる‥」
一同:「おぉ~‥」
井:「普通だから」(笑)
そんな事言うから湯豆腐食べても、
「こりゃ美味い」しか言わんくなってしまったやんか((´I `*))
そこで博が「硫黄の香りがして‥黒胡椒の様な調味料変わりに‥」
って言った途端に准ちゃんが、「それは嘘だよ!!」(笑)
「今まで多目に見てきたけど、それは嘘だ!!」って、
必死で博にツッコミ入れてるのが めっちゃ可愛いかった(笑)
そう言われてる博も可愛かったけど(´m` *)

★露天風呂
熱くてなかなか入れずに、両手あわせて縮こまって、
「あぁ~つぅ~‥」って言いながら
ゆっくり浸かっていく姿が何とも(〃ノ∇ノ)
裸体を見に来たって杉田ねぇさん‥
何が凄いって、そんな事を言える事が凄い(笑)
入ろうとしたら皆逃げてましたけど‥どうなったんやろ

★結果
一応、私も予想してみたんやけど、
もし‥私がゲストでも(絶対ない話やけど)負けてました(笑)
モノクロ准ちゃんに死神のイラストと18連敗の文字が。
そんな画やのにカッコええと見てまうこの感覚が不思議(笑)
てか博は当て続けの記録とか無いんやろか‥連勝記録とか

さて‥Vシュラン感想おわり(@° °@)
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
准果&Right-Jun
朝から夜に網かけしたの確認したら、
唯一キレイに映るチャンネルで両方捕獲成功♪
たかがCMされどCM…
私にしたら滅茶苦茶うれしい出来事(´▽`人
映像汚くても捕獲できたら消す事できずに、同じCMが何個あるやろか(笑)間違って消さん様にコピって綺麗にCMだけ取って、家を出なアカンのに編集したりして…普段テレビ映りの悪い私ぐらいやろな…こんな喜ぶの(笑)
まだ仕事中やけど嬉しさに顔もどらん。
しかも んな事いちいち報告する事ちゃうけど…
今日もアホな人。朝から幸せでした報告(´▽`)ノ
マイログツッコミ:8
遅れてガコイコ話
「お兄さんガッカリだよ‥!」
てかショックですわ。ジョン・レノン知らん世代なんや‥。(笑)
ええ曲 よ~さんあるで~いっぺん聴いてみそ♪(死語)
「ブック」作りにペーさん、いやいやマブダチらしい篠山先生が。
岡田くんへの愛ですか‥やっぱ愛が無いとね?
これからも愛情いっぱい込めて、
准ちゃんの写真をどうぞよろしくお願いします。(35°)
メンバーの魅力を引き出して、
今度、V6の写真集を宜しくお願い致します。(45°)
わたくし風担当に立候補します。(5°)
博は食の素材を当てれるけど風を当てるのは苦手なんね(笑)
写真の中にポーズとってる准ちゃんが居たねぇ‥
それ見て大笑いしてたんは、イノッチですか?(笑)
というか、時々驚いた表現の「えぇ~!」って声入るやん?
あれいつも同じや思うねんけど‥
なんとかならんか‥たまに蹴りたくなんねん(爆)
まぁでもパリは寒そうでしたねぇ‥
准ちゃん‥上着も持たずに旅立ったんや‥
剛ちゃんやったら紙袋で行くんやろなぁ(笑)
バレエの方ではイノッチの舞妓バージョンの写真出てきたし。
あれは大きな舞妓さんやった‥重そうやし口開いてるし(笑)
バレエは最後泣きました‥
夢に向けて頑張ってる人は美しいなぁってホンマ思うわ。
応援してくれる友達もいっぱい居るし、
ほんま夢持ってやってこれてたら人生違ったやろうなと、
またまた思いながら色んな愛に涙でした‥。

おお(*´―――――`)もうすぐVシュランの時間♪
ブイログ
搾って~♪×3
お彼岸でもありました~送別会もありました~
そして風邪もひきましたが搾って~♪(×3)♪で、今晩は。
喰っちゃべりたい(バカ変換、気にいったので、そのままで/俳句)事は山ほどあるけど、とりあえず今はピーチにとろけてます。
しかもツマミは小枝。(お太りコース)
変な組み合わせやけど准ちゃん絡みである事だけは確か(だから何や)
この前なんてグレープフルーツを食べながら、
グレープフルーツ味の旬果を飲むという
とってもビタミン、とっても快眠という素晴らしい‥(省略)
ですが、准ちゃんの様に“かぶりつく”事はしませんでした。
苦いに決まってますので(笑)
グレープフルーツを半分に切ってスプーンでほじくり、
残りを酎ハイの中に搾るんです。
両手にグレープフルーツを持って、
搾って~♪右手突き出しグラスの上で握る
搾って~♪左手突き出し 〃〃
搾って~♪両腕伸ばして 〃〃

あ~あ‥。
誰も見ていないって言うのは、あかんねぇ‥
さ、気を取り直してガコイコ見よ
マイログツッコミ:8
Right-on
難しい英語と、つきあってます。

誰かRight-onCMの女性の英語の通訳を(´ `;)
最初「ハローアイムソーリー」で合ってんのかなぁ‥
その後はサッパリなんやけど、
女性の持っているものは何ですか?ストップウォッチ?(笑)
何を言ってるか分からんから色んな事を考えてまうなぁ

例えば、
「ハローアイムソーリー」←ホンマに合ってるんか?
待ち合わせに遅れてきた女性が慌てて入ってきて、
准ちゃんは誰に話しかけてるのか確かめた(後ろ振り返って)けど
自分に言ってるんやと思って手をあげる‥
でも女性はそのまま過ぎ去ってしまった‥
↑例えばこんな場面、私は何度かあるんやけどね(笑)
カフェとかでは無いけど駅やホームで。
あれ?誰やろう?と思いながら完璧に自分の方を見てると思って、
とりあえずニコって笑ってみたりして。
そしたら真後ろに居た人を見てたって話(笑)
このニコっとした私はどうすればエエねんって
恥ずかしい思いしてる時、つまずくねん‥(笑)
この「つまずく」という動作が、准ちゃんの何気に飲んだコーヒーが「熱かった」動作かと‥要するに二重の恥ずかしさね(笑)
めっちゃ分かるんやけど、准ちゃんの周りに人居てへんやんか。
そやし、女性も人間違いしたんかと思ったり。
外からカフェの中で待っている准ちゃんを見て、
待ち合わせの相手と思い込んで入ってきたら違った。
でも話しも歩くのもやめずに その場を過ぎ去る。
↑例えばこんな場面、私は何度かあるんやけどね(またかい)
誤魔化す時に、こんな感じで動作や言葉を続けたりする事。
さっきのとは逆で自分が知り合いと思ってニコニコして、
近づいてきたら他人やと気づいた時、
もう少しだけ先を見ながら微妙なニコニコを続けたり(笑)
飲んでるのはコーヒーにしてるけど紅茶でも何でもよろし
こんな感じ違うかなぁと。(そうなんか?)

だって無視されたって話なら、酷すぎるやん?(笑)
それに女性は多分謝って入ってきてるやんか。
准ちゃんの方をチラっと見るやんか。
全く違う処を見てたんやろか(笑)
それとも「熱いからヤケドしないようにね」って注意したけど、
准ちゃんは全然違う意味で捉えて「え?」って変な事考えたら、
コーヒーでヤケドしたっていうオチ?(ショートコント的な流れ?)
【そんな奴おらんやろう‥(;¬_¬)】
(´ `;) アンタそれ誰のパクリや‥

コーヒー飲む前の准ちゃんの表情は、
「うわっカッコ悪~」とか、
恥ずかしい時、勘違いをした時、ホンマにしそうな表情やよね。
何か色々と妄想してる時とか(´m` *)↑のショートコント的なら。笑)
しかも「熱っ!」っていう画も、
最初見たとき「あるある」って思ったもん
何故か重なるんよ‥ああいう時(笑)
公式にも書いてあったけどホンマに素やと思う。
素を表現できるって人って意外と居らんと思うねん(褒めだしたで)
自然とか日常とか、みんなに有りがちな表現を
改めてするのは意外と出来へんことやと思うねん。
そこが准ちゃんの飾らない魅力なんよねぇ(´▽` *)
てかホンマどういうストーリーやったんやろ‥
色々考えて楽しませてもらっているけど
ジュンログツッコミ:6
親子丼
Vシュランの感想の前に、
昨日一応で録画しておいたMステに、ちらっとV6が
いつもデビュー当時のを見た時に凄く変わったと思う
十数年も経てば変わって当然なんやけど(笑)
V6が出てたら又デビュー当時の面白い話を聞けたのにな♪
次に新曲でたら思いきり出演の方向で(´▽` *)

Vシュランの感想
最近で会えて一番嬉しかったいうタカアンドトシさんと、
Vシュランでも会えてめっちゃ嬉しそうな准ちゃん。
トリオ“タカ アンド トシ アンド ジュン”で漫才まで出来て、
准ちゃんにとっては“癒やされ漫才”。買ったDVD持参して、
サインまで貰っていた。「みんなゴメンね、時間もらっちゃって」
って声かけする処でまた高感度アップ(´▽` *)笑
漫才の時「ロシアか」ってつっこまれた時に思い出した‥
前に言ってたロシア映画を探して見つからんまま忘れてた(笑)

トロトロ玉子の親子丼
私も半熟トロトロ玉子は大好物やから匂いまで感じてヨダレが(笑)
イノッチが「ホントにうまそうだね」って言った後の准ちゃんの眼。
「コイツや‥決めた
絶対に堕としてやるって眼やった(´▽` *)(また勝手な)

要予約の幻の親子丼
何か分かる?って聞かれて「白レバー」って答えた博は凄すぎ(笑)
鶏肉見て(しかも調理してある)これはどの部分とか分るって‥
もうね‥とことんまで いってください(笑)
コメントは「レバーじゃなくフォアグラみたい」って言ってたけど、
フォアグラの味や食感知りませんけども(笑)
あの世界三大珍味キャビア・フォアグラ・トリュフは、
別に食べたいと思わないんよね‥
同じトリュフならチョコのトリュフの方が断然好きやから(´▽` *)
「玉子がソースみたい」とか 博の素晴らしいコメントの後に、
イノッチが(コメントできないから)「岡田おまえメモっとけ」って‥
またまたぁそんな准ちゃんが好きなくせに‥もう!(何笑)
しっかりメモ用紙を持ってましたけど‥何が書いてあるんやろね(笑)

石焼の親子丼
熊田さんが柔らかすぎるお肉食べて「これお肉かな」と(´m` *)
その横で「お肉でしょう‥」っと笑顔でうなずいてる博かわいい(笑)
「親子丼にも韓流ブーム」←長野語録
熱いので湯気がすごい。湯気を頭に手でおくる動きをタカさんがして、
「浅草か」とツッコミされてる横で准ちゃんも同じ様に‥
つっこまれたいんやなぁ‥
と思ってたらシッカリとトシさんがしてくれてました(´ー` *)
その後もタカさんがすることマネてはツッコミ貰って大満足(笑)
でもツッコミ方が弱いんじゃないかって指摘されたら、
「ジャニーズ仕様」だと言ってました‥‥。初めて知りました(笑)
准ちゃんが「お肉がやわらかくて無いみたい‥」って言った時、
鶏肉の存在の意味が無いやないか(笑)って私は思ってたんやけど、
その後タカさんが「玉子が無いみたい‥」って言うし、
あ、上手いな話のもって来方‥ツッコミ処やな‥
と思ってトシさんと同時に私もテレビにつっこんでました(笑)
「入ってるっちゅ~ねん」みたいな(´m` *)

トリオで漫才の時に、
やっぱりDVDまで買って見てるだけあって息がピッタリやって、
タカトシの2人も長年連れ添った様な感じって言いながら、
どっちも凄い嬉しそうにしてた☆
イノッチ:「いつでも貸しますので」
准ちゃんは商品かい(笑)
貸してもらえるなら私も(´▽` *)(きっと帰(返)さない)

炭焼き親子丼
食べっぷりを見て博にCM決まった!という声がかかる。
もうそろそろ‥きても良さそうよね‥
CMも良いけど、番組できるんやないの?
短い時間のでも良いから食について とにかく語ってほしい(笑)
店の紹介なら関西でよろしく(´▽` *)(どこまで勝手な)

そぼろ丼のスープがけ(勝手にネーミング)
鳥そぼろとシソ、味付けの黄身、そこに鶏がらスープを。
茶漬けですね。鳥茶漬け。とにかく美味しそうなんよ。
それを 准ちゃん平らげたんよね~
幸せそうな顔して「んまい」って言ったんやけど、
自分の作った料理を、あんだけ美味しそうに食べて、
「んまい」なんか言われた日にゃ‥(〃▽〃)
最高やろなぁ~って顔がニヤけたのも束の間、
准ちゃんの17連敗の達成に‥何故か大喜び

次回は、かおる姐さんが出てきますね~温泉で酒でした(笑)
またまた博と准ちゃん♪
久しぶりのガコイコのロケでも博と一緒やった☆
博、准ちゃん連れてってくれて有難う(´▽` *)(博が決めたのか?)
面白かったわぁ~保存版☆
ブイログツッコミ:7
春やねぇ‥肌寒いからオコタの中で転寝しやすい季節です。
また寝てしまった‥せっかく旬果搾り買ってきたのに~
夜に飲もうと思ってたのに予定がくるった‥
朝から飲むわけにいかんしなぁ~(笑)
旬果も春色“とろけるピーチ”あ~゛腹立つ、何で寝てんやろ(笑)
ええよ准ちゃんに“とろけ”とくから( ̄  ̄)

春やねぇ‥(再)
こんな調子やから話すのが遅くなったけど、
伊東家が終わってしまったやんね‥
知恵とかアイデアって私は全然浮かんでこん方やから、
こんなん考えれるって凄いなぁ~便利やなぁ~
って思いながら実行する時には忘れてるのが特徴の番組。
【番組やなくてアンタの特徴やろ(;¬_¬)】
長年の事やから伊東家の健ちゃんとしても凄い変わってるな~
健ちゃんにとってもV6として過ごした時間と同じぐらい色んなもの詰まってるやろうな~またSPで伊東家と会いたいな(´▽` *)

火曜日は伊東家を見てガコイコを録画してました。
途中からになるし後でゆっくり見ようと思ってボケッとしてたら
「准くんがロケ出てる!!」とメールが。
チャンネル変えたら居った‥「准ちゃん、久しぶりやんかぁ~
テレビの両端を掴んで両手で歓迎したけど、
思いきり無視されました(当り前や)
パリコレやったね。最初の「無理なんじゃないでしょうか‥」
の辺りで青年オカダを思い出した。
また見たいわ~あのヤル気の無さ加減(そこかい)
この感想を書きたいんやけど何回見ても頭に入ってこんのよ。
いつもならメモ用紙もミミズ文字で一杯になるんやけど、
全然メモってへんのよね‥
何でか分かりました。【インク無くなってたんか?(¬¬)】
(´ `;) そこまでアホちゃうわ!
あ~んまりにも久しぶりすぎて見るのに必死なんよ。
こんだけ久々になると、幻でも見てるんか思うわ(笑)
何回か見れば今は“メモ集中型”って出来るんやけど、
何故か何回見ても“准集中型”になるんよねぇ‥
ただ、あのモデル歩きを博と准ちゃんにもしてほしかったな♪
今度のSPでも見れるみたいやから楽しみやわ~
それにしてもマジで全然思い出せへんわ‥
イノッチと坂本さんの分もホンマ思い出せへんねん‥でも、
あっちの(何処の)准ちゃん話は、後日おもいっきり語ってるかと
てか、準備して仕事行ってきます。(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキッ‥
ブイログツッコミ:3
准ちゃん♪
仕事に出る前にテレビ消そうとしたら、
Right-onのCMが流れた☆
旬果な准しか頭になくて突然すぎて内容覚えてへん(笑)
Right-onは比較的流れやすいし毎日見れることも♪
最近は恋しさなのか愛しさなのか…
顔を見れる度にボケっとしてまうわ(´―`)
【ボケてんと早よ会社行きや(;¬¬)】
電車乗りすごしてヒマやねん(´` *)笑
マイログツッコミ:3
旬より准
すんませんタイトル意味わかりません(´▽` ;)
旬の果物より准ちゃんって事で(まだイマイチ分かりません)
網あげ作業(CM獲り)で少々疲れ気味な頃、ようやく獲れました‥
てか網かけっぱなしにして確かめる時間が無かったんやけども(笑)
新鮮なハズやのに准ちゃんの後ろで別番組映っとるし‥
なんとかしてよ、このTV映りの悪さ。想像以上にむかつきますよ
離れて見るとマシという‥私が何をしたって言うんや‥(大袈裟)
准一 あ、間違えた‥唯一綺麗に映る テレビ大阪ってローカルなCMばっかりで一向に流れる雰囲気ないんやけども(笑)

昨日電車乗っていて思ったんやけど、
旬果の広告って何処かにあったりするんやろか‥
そう思って電車内を探してる時、前に携帯広告の准ちゃんと電車で一緒に過ごしたことを思い出した。毎朝同じ位置に必ず居て、寄り添う日もありゃ向かい合う日も‥あの頃は通勤が楽しかったなぁ‥半年ぐらい そんなん続けとったわぁ

なんか最近ほんま早寝早起きになってきましたけど‥
ぼちぼち用意して准ちゃん居らんけど仕方ないな‥行ってくるか
(思い出すまで普通に乗ってたくせに笑)
ジュンログツッコミ:11
Wu
准ちゃんの眼に惹きつけられて お持ち帰りしたWu。
写真とコメントのギャップも お気にいり
剛ちゃんファンの子もWuを気にいるん違うかな☆

メールの返事はどれくらいまでに返せば失礼じゃないか。
准ちゃんは二日って答えてる。健ちゃんも二日ぐらい。
剛ちゃんは返してるって言ったらスタッフからツッコミが(笑)

准ちゃん二日以降は忘れてしまうし返したかどうか覚えてない?
忘れてなければ二日‥ってそんなもんなんやって凄い思った(笑)
なんや、じゃぁ二日は返ってこんでも気にせんでいいんね♪
三日目は忘れられたと思って、もう1回送る様にするわ

彼女の我が侭どこまで許せるか
突然夜中に来てって言われたら、時間があれば来てくれるんやぁ♪
彼女やったらやけど(笑)彼女違ったら勘弁って書いてるけど、
夜中に友達に来てって言うことも来て欲しいと思う事も無いもん(笑)
無理な事は「無理」と言える仲がいいやんね~
それやのに来てほしいって言うと、それが我が侭かな?(´▽` *)

付き合いたいと思う女の子と普通の女の子の違い。
まず、どんな質問やねんコレ‥普通で悪かったなって感じ(何笑)
どうせ女の子って感じでも無いし‥むかつくわ‥(誰にやねん)
結局は一緒に居たい人やよね。
何か空気や雰囲気ってのは言葉で言うのって難しいと思う。
でも好きになっても自分から滅多に誘わないというか絶対ない?(笑)
電話とかで誘うのも絶対できへんらしい‥。
なんや、ほな待っててもアカンねんな?私からか‥無理や‥(何笑)

女の子の行動で不愉快になるレベルはどこ。
基本的にはマナー。最高やね准ちゃん、ほんま基本(私大丈夫かな)
空気読めずに周り見れない子か‥
大丈夫です。「くうき」やろ?読めた読めた(違)
服装でも露出アカンねんね‥
大丈夫です。出せませんから(哀)
胸元強調させたりもか‥
大丈夫です。ありませんから(鳴爆)

近況
あの岡田菌ってホンマに知恵熱やと思ってたん?(笑)
移ってるんやから風邪やろう(´m` *)
エクセルが使える芸能人を目指してるんかぁ~
確かに、そういう人は居らんかもね。
「表組できます。」サイドビジネスにするとか(笑)
V6の予定表とか組んだらどうやろか‥
「いやらしい奴だな~」って剛ちゃんが言いそうやけど(笑)
使えると凄い便利って‥その通り!
「使えたら」めっちゃ賢い子やから便利やねんけど、
「使えん」かったらアホな子しはるんよ‥エクセル悪戯っ子です(笑)
でもPCは色々と使えると楽しいのはメチャわかる♪
相変らず「あてのないドライブ」好きなんやねぇ‥
私は運転は出来んし、乗ってるとずっと外見てられる人なんよ(笑)
特別な会話とか特別な行き先も何も無くていいタイプ。
たまたま見つけた場所やお店に入って、
雑誌には載ってない2人のスポット探すの好き♪(2人がポイント)
海外に行きたいのか‥
でも何処って聞かれたら「難しい問題だなぁ(笑)」って‥
行きたいん違うんかいな(笑)海外まで“あてのない”か‥(´m` *)
わりと生き生き頑張ってますよ(笑)って‥
よかった‥元気してたんやね(´▽` *)ホッ笑

似た感じの質問を剛ちゃんと健ちゃんにもしてるけど、
みんなそれぞれ「ああ‥なんとなく分かる」って思う様な回答が♪
あとFINE BOYSは購入済み♪これも今度感想を書こっと
ジュンログツッコミ:2
V6だけに‥
めっちゃ気になってるんやろね‥夢に出てきた。
というか、Vシュランの予約忘れて寝てしまいました‥
おはようございます、みゆりんです(´ `;)
起きたら友達からメールの返事があって、
来週は准ちゃん出るような事が‥めっちゃ嬉しかった
けど予約忘れてVシュランが夢に出てきたんでは無くて、コンの事。
夢の中で決まった!決まった!ってみんなが言うてて、
あわてて調べたら日程が書いてあってんけど、
全国6都市で、しかも代々木と大阪は2日間(後は覚えてへんけど)。
こんなんチケット取れへんで~って友達と大騒ぎした夢。
なんで6都市(?)なんやって追跡したら、
『V6メンバーが、それぞれ1ヵ所ずつ選んだ、
まさにV6らしい何たらかんたら‥。』はぁ?(笑)
V6だけに6都市ってか?( ̄ェ ̄)ほんま夢までアホです。
とにかく来週、准ちゃんのあの更新を期待してですね‥
【Vシュランの事か夢の事か、どっちが書きたいねん(;¬¬)】
Vシュラン録画できんでショックやし、それは時間が経とうと変わらん事実やけど、夢のことは今じゃないともう思い出せへんのや(´ `;)
【なんや良く分からん説明やけど、まぁ頑張り~な】
おまえが頑張れ!(´ `°)ボケぇ!

はぁ‥眠たい(笑)あかんわ‥あ、ガコイコの話やけど(遅)
あのトレーニングはホンマに地獄やな‥
いくら普段体を動かしてても、使うとこも違うしキツイやろ‥
しかも坂本さんと博の2人にやらせるなって話やん(´ `;)笑
すごい思うわ尊敬する‥あんなん普通なら ぶっ倒れるやんな
スケート練習の時、剛准が大爆笑してた。特に剛ちゃん笑いすぎ(笑)
でも博の欽ちゃん滑りと(笑)1回転スタートにはまいりました(´m` *)
あと坂本さんのコーナリングの時、
ヨボヨボのお爺ちゃまが杖ついて滑ってる様に見えて一人うけてた(笑)
最後、三人で対決した時思ったんやけどトニセンやったよなぁ‥
どう見ても坂本さんと博とイノッチ(似)やったよアレは(笑)
お受験の時、
どう見たって博と剛ちゃんやのに健ちゃんにされてましたね(笑)
剛ちゃんも一緒に勉強することになった時も、
「出来ないよ~」って言われた上に健ちゃん何処って聞かれるし
めっちゃ凄いな‥
小学生の受験やろ?あの頃そんなん出来へんかったわ
剛ちゃん、大丈夫です。私も全然でした(フォローにならん(笑)
先生がお話読んでる時、
真剣に准ちゃん聴いてたけど、どうやってんやろう‥
本は良く読むから記憶力もええんかなぁ‥
って私ほんまに あれ見て自分が心配なりましたけど(笑)

‥‥まだ頭が寝ぼけたまま、終わり
ブイログツッコミ:5
笑って×③♪
今日いつもは 時間的にも職場で逢えない子が入ってきて、
私は明日から暫く別の職場に行くから、
「次会えるんは多分、送別会の時やわ」って話したら、
「もっと話したかったですよ~V6の話とか聞きたかったですよ~」
って言いやったんよ。
その時に「笑って~♪」って歌いながら振りをしやったんよね
その場は嬉しいし楽しいしやったけど、
その子は仕事を辞めるから、職場で会って話すこと出来へんのよね
私はV6が好きやってこと自分から話す方と違うから、
ほんま数ヶ月前に周りが知り始めた処やったし、
それでも自分から話すことなかったんよね‥ちょっと今は後悔してる。
なんか暗いな‥(´ `;)笑
ただ、その振りはもう一人もやっていると聞いたので、
今度逢った時に三人で振りが出来たらと思う(笑)
その子は前に書いたかもやけどグッデイコンのキーホルダーを見て、
「それV6ですよね?」ってコンサートってことも知ってた。
もう一人は携帯の待受を見せながら「めっちゃ好きなんですよ」って、
何を思ったか突然の告白をした相手であり‥
どうもV6では剛ちゃんが良いらしいんやけど、私の様にアホみたいに話すほどでは無いと思うから余計話をしなかったわけですよ(笑)
でも周りにファンが居ない私にしたら、
V6の事を話せる人やったんやと思うと、やっぱり後悔(´ `;)
V6の事を普段話せる人が居らんって結構さみしいもんよ‥
てかこれがアホみたいに話す原因でもあるんやけど(笑)

それとアレですよ、ガコイコ。
どうも准ちゃんが又ロケに出てへんかった様で‥
先ほど半分ほど見たけども‥なんか面白い感想また今度書こ
ほんま、いい加減に出してくれても
もう三ヶ月以上やで?前もこんなんあったしなぁ
しかもオープニング録画し損ねて益々映ってる時間も短く‥笑

それとコレもですよ、三誌。
本屋に立ち寄って三冊を何度も持っては見、持っては見‥。
中々決まらんかったけど‥んお!ってなった写真があって、
「そんな目で見んといて」な写真にやられて一冊お持ち帰り
よく考えたらアレですよ、写真の品定めばっかして、
全く記事では選んでなかったという事に帰ってから気づいた
そら雑誌を持ち帰っても中々記事を読まない訳よね‥
これも後日たっぷりと感想を‥
弾き語りは出来へんから、いつもの独り語りを(´▽` *)
ブイログツッコミ:3
女王様
やっぱり書く前に発売になりそうや‥明日あさってには雑誌発売(笑)
何か女王様(さつま)は実家にあずけてたんやねぇ‥
それでも准ちゃんが帰ったら傍で寝たって‥何て可愛い女王様♪
お母様はそれ見て嫉妬したみたいやけど、私も嫉妬(笑)
私もせめてペットででも選ばれたらなぁって夢見てしまう‥。
小学生の時、学校の裏に居た子犬を連れて帰って、
最初は怒られたけど飼うことになって‥可愛かったなぁ‥。
けど連れて帰ってきたのは私やけど御主人様はオトンやった(笑)
御主人様は一人やからねぇ‥私そのワンコにも選ばれなかった(更笑)

そういえばHONEY BEATのPVは学生さんには見えない6人が、
一生懸命に応援してたり(声かけてる)するけど、
どう見てもストーカーにしか見えない様で(笑)
学生さんに見えへんかって良かったかも知れへんなぁ
もしあれが見えたら、「ちょっと静かにしてよ!」って怒られそう(笑)
勿論、見えへんし聞こえへんから、
動きも派手で大声だしてる感じなんやろうけど‥(´m` *)
というか、なんでCDにPV付けてくれんのよ

旬果搾りのCMはもう見れる頃だとか‥明日以降かな?
アサヒ飲料なら、朝ズバッ、めざましテレビも提供あるっぽいけど、
お酒となると又別みたいやねぇ‥ん~
日曜劇場と情熱大陸(?)土曜プレミアムあたりかなぁ?
ハッキリわからんけど見た方よかったら教えてください‥
んで関西地区(?)の方でテレビ大阪が見れる地域の方、
もしCM流れたの見たら教えてください‥
そのチャンネルだけは綺麗なんよ‥
そんな理由かって感じやけど(´ `;)笑

気を取り直して(取り直す必要があるのかどうか)

V6バトン~文化祭~

クラスで仮装喫茶をすることに!くじ引きで衣装を決定したら・・・
A「すっげ~!」ニコニコと黒いマントを着こなす死神役の坂本昌行
B「女の子がやらなくていいの?」
 男女問わず先生までも悩殺!?女神役の長野博
C「何だこれ?」友達と楽しそうにキャッキャと騒ぐ天使役。井ノ原快彦
C.イノッチ
天使の羽根と輪をつけて2人で准ちゃん処に行く(´▽` *)(また
イノッチ衣装着て一番に見せたくなる相手は准ちゃんな気がする(笑)


あなたはアリスに決定!褒めてくれたのは?
A「いいじゃん!頑張って働けよ!」肩をパシッと叩く森田剛
B「かわいい~!似合うねぇ」手をぎゅっと握ってにこっり笑う。三宅健
C「女の子ってイメージ変わるね!かわいいよ」てれてる!?岡田准一
C.准ちゃん
え?イノッチと天使役を一緒にやろうと思ってたのに(笑)
アリス‥全く似合いそうにないけど、褒められる為に頑張った♪
という事にしときまひょ(´m` *)


オープンまで時間があるから衣装のまま二人で散歩。
その時鞄がひったくられ・・・
A「コラッ!」逃げる男をあっさり捕まえ簡単に取り返す坂本昌行
B「神様の前で引ったくりはやめようね!」
 胸倉を掴みニコッと微笑む。長野博
C「天使をなめるなよ!」とび蹴りでしとめる。楽しそうな井ノ原快彦
B.博
これはカッコええなぁ‥掴んで睨むんやなくて微笑むんやもん(笑)
あっさり捕まえてくれる坂本さんも頼もしいし‥残るはイノッチ‥
天使やろ?この前、死神から悪魔になった准ちゃんが居る(´m` *)
天使と悪魔の囁き‥どっちか勝つまでに引ったくりが逃げるな(笑)


待ち時間の間お腹が空いてきた・・・
A「負けたらたこ焼き買ってくることな!」二人でトランプ対決。森田剛
B「ちょっと時間あるから買出し行こ♪」
 二人でこっそり抜け出そう三宅健
C「クッキーいる?」一枚のクッキーを仲良く半分コ!岡田准一
C.准ちゃん
これは准ちゃんやろう(無理やりでも選ぶくせに)
知ってる?ポケットに入れて叩くと増えるん♪(それビスケット)
なんでか知ってる?ポケットの中で割れてんねん(´m` *)(夢壊し)


最後の後夜祭!彼を待っていると知らない人が声をかけてきた・・・
A「こいつは駄目!!」肩に腕を回して相手を威嚇。坂本昌行
B「何?この子に何か用?」ニコニコ笑う。が、目が笑っていない長野博
C「ゴメンね~!他あたって」
 軽々あなたを持ち上げその場を離れる井ノ原快彦
C.イノッチ
ありがとうイノッチ♪
でもBの博って昔の私にちょっと似てる(笑)
んで彼はって‥そらクッキー半分コした准ちゃんやん(´▽` *)
え?アリスの褒め方?周りに秘密で付き合ってんねん(勝手な)
妄想やから好き放題です。失礼しましたぁヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:7
コンを待とう
毎回分からんくなるんやけど夏コンの申込っていつ頃に届いてたっけ
大抵コン決定後すぐ送られてきてた気がするんやけど‥
発表されるまで「あるのか、ないのか」(コンが)で気になるけど、
発表されたら「あるのか、ないのか」(金が)予算の計算から始まる
多分、春からドラマ始まって、その辺りでシングル出して、
次にアルバム発売になり‥また同時●枚発売とされて金欠になった処へ
コンが決定して慌てるというパターンなのでしょう‥えぇきっと

今月半ば頃からの准ちゃんのRight-onのCM楽しみやわぁ
ポスターだけ見れたけど‥めっさカッコええlove
春の准ちゃんライフって感じ☆(ほんまかいな)
あれって准ちゃんのイメージに合わせてるんかなぁ‥見惚れるマジ(笑)
あと旬果搾りのCMも早く見たい~
んで今度FINE BOYS表紙やぁ~忘れん様に見に行かなぁ‥
ってきっと買ってると思うけどなぁ
最近の准ちゃんはまた私の好みの髪の長さになってきたから、
雑誌買うのがまた増えてしまうかも。
ほら、やっぱこの時期色々あって貧乏な時にコン話やってくるんや
それでも‥ コ~ンサ~ト~‥待ぁ~てい~る~よ~←オンチ
ブイログツッコミ:9
桃の日
今日は3月3日、耳の日でもあるなぁ。
桃の日や言うても、お雛様は特に飾らず‥
准ちゃんがお内裏さまで、その隣にお雛さまとして‥
並んで写真を撮れるとかあったらエエのになぁ(´▽` *)(笑)
V6メンバーがお内裏さまの格好してる横に座って撮影。
お内裏さま以外のメンバーは五人囃子で一緒に(マテ)
こんな企画があったら楽しいやん(*´――`)
よく顔の部分くりぬいてある処から顔だして写真ってあるやんか。
あれでいいからお願いしたい(笑)

とにかく持ってるもの少しでも消化したくて、
↓は連続バトンで詰まっているけど(笑)
時間かかるし溜まる一方なんで、まず消化の方向で。

雑誌の事で書こう思ってたんやけど(購入雑誌)、
全く書けんまま次の発売になりそうや(;´――`)
ブイログツッコミ:2
バトン Ⅳ
「V6teacher'sバトン」

■今日から新学期。あなたの担任の先生は?

A.クールで厳しいが、
父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
とても30代男性とは思えない可愛さがあり。
スタイル抜群。いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。
教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、
課外授業といって思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
「悪い寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。
体育教師 森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
化学教師 岡田准一

F.准ちゃん
新米って言うのが‥私は胚芽米で(何笑)
天然の化学反応、一緒に起こしませんか?(アホ)
何か色んな実験をしたくなる‥
私はすごい奥手やからなぁ‥(何の実験する気や)


■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・

A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
 と頭なでなでしてくれる坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

F.准ちゃん
「全部わかりません(笑)」
先生ばっか見て勉強ならへんねん。
テストは0点やけど、この恋心には何点くれますか?(アホ)


■待ちに待った修学旅行。
夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?

A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

C.准ちゃん
こ・混浴?マジでぇ~(〃▽〃)
何か凄い疑問やねんけど、准ちゃんってムッツリやのに(ぇ)、
なんで いやらしい感じが無いんやろう‥エロはエロやけど(笑)


■さぁ今日は運動会。応援するなら

A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー 森田&岡田先生

C.剛准
体育教師の剛ちゃんと、化学教師の准ちゃんのリレーやて♪
どんなんか興味あるわぁ~(´m` *)
私にとって名コンビな剛准を応援いたします♪


■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?

A.体育館で先生たちによるコンサート  派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。
 そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)

C.ホストクラブ
絶対これや(笑)ホストクラブ自体には興味ないねんけど、
6人が居るんやったら通う(〃▽〃)
本気で惚れそうで怖い(笑)


■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?

A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
 と言ってるが嬉しそうな坂本先生
B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
 でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく 
 顔が真っ赤でかわいい森田先生

D.准ちゃん(無い言うねん!)
(´ `°)だってあげたい人が選択肢にない!(笑)
この三つで選ぶなら剛ちゃんかな。顔が真っ赤ってのが♪


■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました

A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。
 君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

F.准ちゃん
好きって言葉使ってなくて先生らしい言葉として選んでも准ちゃん♪
こんなん好きな先生から卒業式に言われたら感激やろなぁ‥
想像しただけで震えてくるわ‥(暖房入れなさい)
(´ `;)なんやねん‥この微妙なツッコミは‥


■最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
どうぞ、ご自由に♪
バトンログ
バトン Ⅲ
=☆*V6のメンバーになっちゃおうバトン*☆=

YOU、今日からV6のメンバーね!レッツ妄想☆

●初仕事。初めてあなたが楽屋で出会ったのは・・・?
a.「リーダーの坂本です。これから一緒に楽しもう。よろしくっ」
 目を真っ直ぐみてしっかり握手!リーダー坂本昌行。
b.「お腹がすいた時は言ってね。
 ラーメンがおいしい所に連れてってあげる(^^)」
 優しい笑顔で早速グルメめぐりに誘う長野博。
c.「君、超可愛いねぇ~!!嬉しいなぁ~vv」
 目を細くして超ハイテンションな井ノ原快彦。
d.「よろしく」
 八重歯を覗かせてちょっぴり照れ臭そうな森田剛。
e.「よろしくね!わかんないことがあったら何でも聞いてね」
 ニコニコしながら両手を握り締めて握手する三宅健。
f.「困ったことがあったら何でも俺に相談してくれていいから」
 優しくクールに言ってくれる頼もしい岡田准一。

f.准ちゃん
そら相談できる人が一番やよ(〃▽〃)
仕事以外の事でも頼ってええんやろかぁ♪【あくまで仕事やろ‥】
(´ `)何でもって言ってくれてるやん‥(笑)


●雑誌の撮影。一緒にコンビを組むなら?
a.長野くんと一緒に
 エプロン姿でキッチンで楽しそうにお料理している所を撮影。
b.三宅くんと一緒に可愛いお部屋でお菓子を食べながら
 パジャマパーティーをしている所を撮影。
c.岡田くんと一緒にベッドの上に寝そべり
 ちょっぴりセクシーに大人っぽく見つめあっている所を撮影。

c.准ちゃん
てか、どれも全部やってみたい気はするけどなぁ(笑)
セクシーさが無いけど、そこは准ちゃんに任せてですね‥
顔も大丈夫やろ‥
プロがメイクしてプロが撮影すりゃ誤魔化してくれるやろ(笑)


●新曲のレコーディング。一緒に歌うなら?
a.カミセンと一緒に元気で明るいポップなラップソング。
b.トニセンと一緒にしっとり切なく大人っぽいバラードなラブソング。

a.カミセン
ラップは剛健に任せておいて、
准ちゃんと私はラップ以外の処を(笑)
てか准ちゃんと居たいから選んだわけで、
バラードの方がまだマシやと思う。ラップは聴くの専門(笑)


●ダンスレッスン。ダンスを教えてもらうなら?
a.「よく見てて」しっかりとお手本を目の前で見せてくれる森田剛。
b.「ワン、ツー、スリー、フォー」
 手をつないで一緒に踊りながら教えてくれる三宅健。

a.剛ちゃん
ん~体が堅いのが一緒って処で剛ちゃん選びました(笑)
きっと、ここが限界って分かってくれる思うんで♪
でも健ちゃんのダンス教えてもらえると、
結構 准ちゃんと絡みダンスできるんよね‥(結局そこかい)


●休憩時間。一緒に過ごすなら?
a.「そのへんブラブラするか?ジュースでも奢ってやるよ」
 坂本くんと楽しく会話しながらテレビ局内をお散歩!
b.「一緒に歌おうぜ☆」
 井ノ原くんと一緒にギターに合わせて即興で作詞作曲ごっこ!
c.「ちょっと膝かして。眠いから」
 森田くんがあなたの膝枕で寝ちゃったので寝顔を観察!

b.イノッチ
当り前やん☆イノッチのお相手准ちゃんの代わりに私が一緒に♪
ギター?忘れてしもたけど一応ギター片手に作詞担当で♪(笑)


●一緒に舞台orドラマに出るなら?
a.ボーイフロムオズなど、
 歌や踊りで坂本くんと一緒にミュージカルで共演!
b.9係など、ドラマで大活躍の井ノ原くんと共演!

b.イノッチ
ドラマで共演がしたい☆
んでSPゲストに准ちゃんを呼ぶ(また)
そしてイノッチと恋のバトルが始まる(何故)


●ガコイコの罰ゲームでデコペンされることになっちゃった!!
a.「ちょっと痛いけど我慢しようねー(^^)」
 笑顔が怖いけどちょっぴり手加減してくれる長野博。
b.「俺が代わりに罰ゲーム受けるから許してあげてっ!!」
 身代わりになることを申し出てくれた男らしい三宅健。
c.「ごめんっ!!痛かった?!ごめんなさいっ!!
 俺の凸みたいになったらどうしよぉ?!」
 本気でデコペンしたあと、痛がってるあなたを慌てて慰める岡田准一。

c.准ちゃん
赤く腫れあがっても一瞬やし(´▽` *)
てか凸はお揃いやから、心配無用☆


●Vシュラン。一緒にコンビを組んで出演するなら?
a.「僕に任せて!絶対に勝つから」自信満々グルメの王様、長野博。
b.「また罰ゲームになったらゴメンね・・・」
 連敗記録を一緒に更新、岡田准一。

b.准ちゃん
毎回ゲストに呼んでいただいてかまいません♪
一緒に罰ゲームできるってオイシイやんか☆
ずっと横に居れるし、あんな良い番組ないって!(笑)


●生放送で大失敗!落ち込んでいると側にやってきたのは?
a.「もう同じ失敗は繰り返さないよな?」
 目をしっかり見て、頭を撫でながら慰めてくれる坂本昌行。
b.「そんなことで落ち込んじゃダメだよぉ!笑って笑って☆」
 面白いことをたくさんしてあなたのことを笑わせてくれる井ノ原快彦。
c.「泣くなよ。次、頑張ればいいんだよ」
 ハンカチを差し出してくれる実はとっても優しい森田剛。

b.イノッチ
笑わせてくれるって良いよなぁ‥
他のも良いけど余計に泣いてしまいそうや(笑)


●仕事が終わり、家に帰る時間。楽屋で帰る準備をしていると・・・?
a.「女の子を1人で帰すわけにはいかないな」
 車であなたのことを送ってくれる、心配症なリーダー坂本昌行。
b.「俺のバイクの後ろ、あいてるけど?」
 バイクであなたのことを送ってくれる、優しい長野博。
c.「これから仲間と一緒に鍋パーティーするんだけど一緒にどう?!」
 なかなか家に帰してくれそうもありません、井ノ原快彦。
d.「うちの犬見に来ない?可愛いんだぜv」
 何気にあなたのことを自宅に誘う、森田剛。
e.「まだ一緒に居たいなぁ。そうだ!家に来ない?」
 ハシャギながらあなたのことを誘う、素直で可愛い三宅健。
f.「また明日も頑張ろうなっ」
 クールな笑顔で手を振りながら楽屋を後にする岡田准一。

f.准ちゃん
准ちゃんだけ送るとか誘うとか無い処が私の闘志を燃やすわけよ(笑)
素直に背を向けて帰るわけないやんか‥私が(´m` *)
誘われたからって他に行くわけないやんか‥私が(笑)
呼び止めて私から誘う(〃▽〃)(迷惑)


●次にバトンを回すV6の新メンバー!(人数無制限)
ご自由に♪

トコからバトンタッチ、“V6のメンバーになっちゃおうバトン”でした♪
バトンログ
バトン Ⅱ
「V6バトン」  
V6メンバーの中で1人選んでください。
その人の事について語っちゃいます。
准ちゃんで(´▽` *)

①准ちゃんが自分家の隣に引っ越してきた・・・

これってマジで准ちゃんの様子も気になるけど、
自分自身もかなり気にするかもなぁ‥
見もせんやろに洗濯物とか気にしそう(´m` *)
隣の家やろ?糸電話できるぐらい近いやん♪(笑)
きっと准ちゃんベランダを日曜大工で造りだす思うんで、
私も日曜大工でベランダ改造して月見ながら糸電話する(ぇ笑)
若しくはベランダだけ共同にする(〃▽〃)(却下)

②学校へ行こう!のロケで准ちゃんが自分の町へやってきた…

前に何処行くんですかゲームとかしてたやんか、
それで近くに来て聞かれて一緒に移動するのが夢やねん(´▽` *)
そやしそのコーナーの復活希望!(話それとる)

③行き先の店へ行き、レジの店員が准ちゃんだった・・・

コンビニ?(笑)どうするやろう‥
「すいません、これ‥下さい‥」って言いながら、
准ちゃんのハート(胸)を指さす(´m` *)完全なアホや(笑)

④学校へ行こう!のスタッフさんに、インタビューされた。
1週間後、准ちゃんが自分の家にロケでやってきた・・・

私の夢を叶えに来てくれたのね(´▽` *)
やったぁ~これが私の夢の“准ブライド”(June bride)です♪
【‥勝手にやっとれ(¬¬)】

⑤新ドラマで、いきなり准ちゃんと共演することになったあなた。
 あなたの役は准ちゃんの彼女役だって~!

どないしよ(〃▽〃)
いつも通りすればエエんやわ♪【いつも通り?(¬_¬)?】
どんな恋愛ドラマであっても、
見る時はいつも准ちゃんのお相手は自分やと思って見てる。
そやから慣れたもんよ♪
【そういう問題なのでしょうか?(;¬¬)】
二度とない思って思いきりリアルに演じる(´▽` *)ん~楽しみ♪
【いやだから、あくまで“仮定”ですから】

⑥あなたはタクシーの運転手さん。
 1人目のお客さんは仕事場へ急ぐ准ちゃんだった…

すみませ~ん♪
無免許なんです私~運転お・ね・が・い(´▽` *)
【アホか!急ぐ言うてるやろ(笑)】
准ちゃんの為なら何でもするわ☆(ォィまじかい‥捕まるで)
どちらか選んでください☆
「私の背中にお乗りなさい」お馬でパッカパッカ♪
それとも‥
私が手を引っ張って仕事場まで一緒に走ったげる(嫌)

⑦ある日、朝起きたら准ちゃんになっていた!
 さて、あなたは・・・どうする?

そ、そら‥一通り確認してですね‥(何を?)
それから‥部屋の中とか‥って自分の部屋か(笑)
ほんなら‥折角やし准ちゃんとして生きる♪
(お願いですから やめて下さい)
んなら准ちゃんの姿で准ちゃんに愛に行く♪ミ( ノ= ̄∀ ̄)ノ

⑧回す人を3人どうぞ!!
ご自由にどうぞ♪

shinopiからバトンタッチ「V6バトン」でした♪
バトンログ
バトン Ⅰ
あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?
准一王子。

2.彼は何という国の王子ですか?
お国じゃなくて ムッツリ星から(〃▽〃)あは(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
サツマ(それは女王様の名前やろ)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
リップ。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
腕を組みたいなぁ‥というか腕に手を添えるぐらいで♪

6.食事に行くならどんなお店?
お好み焼き(笑)

7.「はい、あーんして♪」
 食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせる方がいい♪
食べさせてもらいたいけど何か照れくさい(笑)
  

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。
 どんな服を着てもらいたい?
どんな服でもエエよ♪私が合わすから(´▽` *)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
絶対に浴衣で花火大会♪
花火大会を見るのも良いけど、一緒に線香花火したい(*´―`)


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
   それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
何も言わずに目で相手を脅かす(笑)
そのまま腕つかんで守ってくれる(´▽` *)
何も言ってくれんかったら、どうしよう‥(笑)


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい♪
コイツ可愛いなぁ~とか言いながらつかまえたい(アホ笑)


12.どっちが勝ちましたか?
引き分け♪
最後ぜんぶ逃がしてあげたので両方0匹(〃▽〃)(更アホ)


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
重いけど背負って(おんぶ)もらう♪
背中にくっついてれるって何かいい‥温かいし‥
【あの‥夏なんですけど‥で、浴衣ですけど(;¬_¬)笑】


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
そら‥応援団でHONEY BEATを(違笑)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
絶対に読書の秋(笑)
というか年中 読書やと思うけど(´m` *)
もぐり込み
バトンログ
映画
よかったぁ~天国は待ってくれる昨日見に行けたぁ(´▽` *)
時間なくて無理か思ってたから嬉しかった~
なんでか見に行こうって決めたら、朝上がるはずの雨が降ってきた(笑)
映画の方は‥最後は首まで涙が流れました。
木更津以来の感動の涙やった‥(木更津の次が天国やけど・笑)
ちょうど見に行く前夜に、見た気でいた「いいとも」を見てて、
いのっちの映画のコメント頭に入れながら行ったんやけども、
会場付近で、いのっちの「春を待とう」が流れてて、
まだ見てないのに訳もなく涙ぐむというハプニング(ぇ)もありつつ、
そういや壁のポスターの一枚にだけサイン入ってた。
V6って文字がシッカリ入ってた(´▽` *)笑
確か映画の後半は泣いている人が多数で、
私も泣けばいいんやけどハンケチ握り締めて何故か必死でこらえ、
その反動で最後はボロボロやった(笑)
そやしハンケチ絶対いるねん。
涙もポロポロ凄いんやけど、鼻水も決して負けてません。(ォィ

いのっち微妙な表情(難しいという意味)が凄い多かってんけど、
それが何とも切ないというか‥(暗くなりそうなんで話題チェンジ)
そやけど白衣の石黒賢さんが出てきた時、頭の中で
CHAGE and ASKA のYAH YAH YAH が流れたのは私だけやろか。
どうもあの人は織田さんと共演のドラマのイメージが強く‥
あの雰囲気の中でYAH YAH YAH が流れてはストーリが変わる(笑)

映画を見終わって直ぐトイレッツにレッツしたんやけど(ダサ!笑)
洗面台で化粧直ししよう思ったら長蛇の列が。
そこで「いや~こんな目ぇ腫れてどないしよ~」
「あんたよ~泣いてたもんなぁ~」とオバサマ達が。
いやホンマ泣いてる人が一杯いましたもん‥
なんか言葉に表せん何とも言えんそれぞれの想いがたまらんのよ。
(また暗くなりそうなんで話題チェンジ)

ほんでや、
映画館どこか思いましたら、前に「花よりもなほ」見に行った処で、
以前、それはそれは強烈な間違い方(方向音痴にも程がある)して、
一時は辿り着けんの違うか半泣きなったほど(笑)
でも今度は大丈夫やろうと。
地図も何度も確認しました、駅に着いたら直ぐ駅長さんに尋ねました、
その通りに寄道せずに歩きました、迷いました‥(笑)
そして三人に道を尋ね戻ってみると、かなり通り越してる上に、
「地下降りて左曲がったら真っ直ぐ」と言われて、その通り歩いたのに、
真っ直ぐ歩けてなかったことに気づき‥(笑)
そして帰りは大丈夫ってホンマ思っててん。
映画館着いた時、行き過ぎんたら結構近いやんって思ったんよ‥。
ところが‥迷ったんよ。
その大丈夫って気持ちがアカンかってん。
寄道してしもたんですわ。1つ店入っただけやのに、
店出て違う方向へ歩いたのでしょう‥(唖然)
行ったり来たりグルっと一周したり、
結局は行きしな降りた処と別の処から浮上しました(´m` *)

チケット買う時また思い出しました‥
「花よりもなほ、一枚」←そのまま「ほ」と言った。
これは去年の夏コンで友達と会話してた時も言ってしまい‥
今度はちゃんと言えました‥が、
行ってみたら武士の一分も上映されてて、私はこれ見てへんので、
へぇ~、まだ上映してるんやぁ‥[私の順番がくる]
『ぶ、‥天国は待ってくれる‥一枚。(澄ました顔して)』
(´ `;)何かする時、言う時は他のこと考えたらアカンね‥
ブイログツッコミ:7
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2007年03月≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

