VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
岡田菌
ちょっと雑誌の買いすぎなんで今月セーブ中
本屋で立読みの日々、どの雑誌に何が書いてたか覚えられません。
どう まとめようかと考えていたら三文字が思い浮かびました。
だからタイトルが“岡田菌”。

確かこの“岡田菌”の命名者は剛ちゃんやったと思うけど、
あのHONEY BEATで うたばん出演してた時の准ちゃんの高熱。
あれが しっかりメンバー内感染した、強力な岡田菌の話
本人がそのことを話してたんやけど、
前にポポロ家の准ちゃんと題し書いてた記事、
今回ポポロ家には健ちゃんがLOVEなもの答えてて、
その脇にメンバーの近況を健ちゃんが話していて、
准ちゃんに関しては「病院へ行きなさい!」という見出し
その健ちゃん話によると、
准ちゃんが移したと言っていたメンバー以外の名があり、
岡田菌感染者が増えていた(笑)
全部読めてないのか たまたま出てきてないのか、
博が免れたんかな?そりゃ‥博は栄養一番摂ってますから‥
もしも移っても軽くすんで直ぐ治ったのでは‥(笑)
剛ちゃんと健ちゃんはブーコラ言うてるけども(´m` *)
イノッチが一番最初に移ってそうな気がする‥
なんかいつも横に居たしなぁ‥ハニビィの時‥(嫉妬・笑)
坂本さんも移ったとか‥
そういや6人の力SPで熱出して帰ったけど、
あん時は誰にも移らんかったんや?やっぱ岡田菌協力強力(°∀°;

今日は学校へ行こう!があるけど(録画中)、
それにロケに出た准ちゃんが全然出て来ないのは、
病院へ行こう!されているからか‥‥なるほどな‥
って幾らアホでも思いません(´m` *)とにかく出てきて(笑)

M星やったかな‥准ちゃん手紙を書いてたけど、
メンバーに書いてるのとか、ファンへ書いてるのとか‥
改まって手紙で気持ちを書くと普段と違った感情が読み取れる。
妙に泣けてくる文章やったわ(´ ` *)
ちゃんとこれからも見てるで感謝してんのはコッチやし
な~んて思いながら読み、
寂しそうな背中を、レジに居るお婆ちゃんに見せながら、
買いもせず本屋を出る‥(笑)
ブイログツッコミ:2
ショボン&バトン
ガコイコとかV番組を綺麗に見たくて、
こないだデジタルチューナー購入してセッティングしたけど、
肝心な民放が全く映らん‥
住んでるのは大阪やけど神戸にアンテナ向いてて、
デジタルで見るなら別の方向へ向けんとアカンみたいで‥
けど山が邪魔するから怪しいんよね‥
後4年半ほどでアナログ終わんのに(´ `;)
もし映ったとしても家の中の一台だけが綺麗に見れるだけで、
他のテレビは今までどおり汚い画像なわけで(笑)、
しかも録画できるのは今まで同様の汚い画像の方で、
それなのにアンテナは2つ立てなくてはならないわけで‥
要するに私の部屋のテレビは今まで通りで録画も同じ。
デジタルのテレビやデッキを買っても見れんかったってわけよ(笑)
普通にテレビが見れるところに引っ越すか、全部揃えるか。
ケーブルにするか、それとも?
どう転んでも銭が問題なわけ?世の中やっぱ銭なわけ?(笑)

なんかモヤモヤするんで
バトンやって気を紛らわしてみた‥相変らずアホやけど(´ ` *)

蘭から お題付き(准ちゃん)で受け取ったバトン

▼「○○妄想電車バトン」

Q1 電車待ちの列に准ちゃんを発見!どうしますか?

(後ろ姿を見て)あ(〃▽〃)♪
声をかけずにそのまま電車待ちしとく。後ろ姿って好きやねん。
‥背中とか肩とか‥後ろ姿はちょっと無防備♪(アホ)


Q2 准ちゃんが隣の席に!どうしますか?

あれ(〃▽〃)♪ラッキー♪
向かいの景色を見ていたら窓に映った准ちゃんと目が合う‥
ちょっと照れくさそうに微笑む准ちゃんを
私も照れながら見つめる(´▽` *)
【あんた、こんなん好っきゃな~(;¬_¬)笑】


Q3 准ちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?

あ、寝た(〃▽〃)‥しめしめ(何)
本から手が離れてパタっと(意味わかる?)なった時に‥
この辺に手がくるかなって位置に手を置いておく(地味やな・笑)


Q4 爆睡中の准ちゃん、
  突然あなたに寄りかかって来ました!どうしますか?

うお♪(〃▽〃)手より先に肩がきた!(笑)
そのまま寝たふりかまして私も寄りかかる(蹴)
私が准ちゃんの肩に寄りかかって、その私の頭の上に准ちゃんの顔が‥
【あ、妄想入りよった(¬¬)】


Q5 もうすぐあなたの降りる駅、
  まだ准ちゃんは眠っています。どうしますか?

ええよ~降りる必要なくなりました~(〃▽〃)笑
どうするも こうするも、
自分から幸せ時間を削るなんてせんやん♪
そのまま一緒に電車にゆられて寝ておく♪(脳天気予報・快晴)


Q6 終着駅に到着しても起きない准ちゃん。どうしますか?

気づけば電車内に2人きり。
耳元でそっと
「恋の終着駅~終着駅~♪ここからは2人で歩んでくストーリ~♪」
【ただのアホやないか(;¬_¬)!爆】


Q7 やっとお目覚めの准ちゃん、
  ちょっとだけ寝ぼけている様子。どうしますか?

寝ぼけてて良かった‥ε=(´ `;)(笑)
「声をかけたんですけど‥(嘘こけ)
 あまりに気持ちよく寝ていたので‥(アンタがな)」


Q8 平謝りの准ちゃん、
  お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

「もう引き返すことが出来ない‥」
「え‥?」
「あ、いえ、もう電車が無いので‥」
「じゃぁ一緒に家まで‥車で送ってきますよ」
「え?でも‥(ヤッッタァーーーーーーーー!!笑)」
「てか‥朝いつも電車で逢ってない?」
「え‥?」
「いつも●●駅で●両目に乗ってくるやろ?」
「うん‥(うぉぉぉーーーーーーー!!知ってくれてる♪笑)」
私が准ちゃんの乗ってる車両に合わせてるねん♪
努力が報われた‥うれし(〃▽〃)
【どこまでドラマにしたら気がすむねやろ(¬¬)】


Q9 もうすぐ准ちゃんとお別れです。最後に一言

今日[は]お別れ‥。
これからは合わせる[だけ]じゃなくて[待ち合わせ]♪
【誰がイツそんな約束したんですか(;¬_¬)?】
(´ `°)‥あんたが途中でドラマ止めるから約束し損ねたわ!(笑)


Q10 次にバトンを回す5人 ()は指定キャラです
ご自由にどうぞ♪
ジュンログツッコミ:3
学校へ行こう!
めっちゃ遅れた話やけどガコイコの話(@° °@)

あの‥学生からの手紙を読んでた時の話やねんけど、
准ちゃんが読んでた“話飛びすぎ、でも繋がってる”あの手紙、
他人事に思えんで一人で笑いこらえてたんやけど、
あれって友達に謝りたい気持ちとディズニーランドに行きたい気持ちが
一緒くたんに出てしまってるんよね(私も似たとこあるから・笑)
あれを普通に読み上げてる准ちゃんを見て、
私も手紙書いてみても大丈夫かも?って思った(´m` *)ぇ
他のメンバー笑う中で半笑いでしかも半真面目に読みきるって(笑)
それにそこまで流れを書かんでもいいのにって内容、
“V6の人が来るなら誰に来て欲しいっと相談したら、
森田さんは絶対と選ばれて、
次に井ノ原さんと三宅さんの二人で迷ったんですけど、
‥‥井ノ原さん来てください。”(健ちゃん落選・笑)
この文章も何か人事ちゃうねん(´ `;) ほんま私きっと小学生ぐらいから、
文章力が変わってへんのやと思う(笑)

いのっちが読んでた娘の詩の話。
指導したものでは無いのは確かかも知れへんけど、パ、パクリやな(笑)
でも小学生であの歌詞を書いてるっていうのは‥ね?
ある意味すごいと思う。
私のそのころなんて鼻垂らしてただけやし(どっかで聞いたコメント・笑)
おもろかったわ~みんなの表情が(´m` *)

んで、はだか祭りの手紙読んでて、
博が坂本さんが一緒に混じってやってたらってポーズとるやん(´m` *)
あれが異様に面白くて、しかも行ってるし(笑)

あと新体操のも剛ちゃんのコメントがホンマおもろいわぁ‥
コメント集を作りたいぐらい(笑)
すんごい技がいっぱいあるんやなぁ‥
練習してて最後は成功させたけど、幾つか覚えた技をメンバーに伝授して、
是非、コンサートでやってください(*´――`)楽しみにしてます(勝手に)

はぁ‥准ちゃん、マジでロケ出てください
あの手紙を読んでる姿見て必要以上に喜んでるぐらいですから、
そうとう重症です(笑)お願いですから准ちゃんロケの放送を早めに。
早目が効きます(*´――`)ピンポ~ン♪
ブイログツッコミ:2
特別。
特別。


昨日(22日)は私にとって特別な日で、
この日の為に徹夜勉強が続いてました。
何かしようとする度に勉強づけ‥白菜の浅漬け大好きです(ぇ)
まぁ色んな意味でアホなんで仕方ない(´ `;)
この日はV6に感謝する日でもあったり♪
↑昨日更新する予定のこの記事、朝に慌てて書き直し中(笑)

これがまた特別な日にV6から便り(会報)が届き‥
友達からの手紙が届き‥
ありがとう、おめでとうのメール‥
頑張っての言葉‥お祝いの言葉‥
素敵な詩が届いたり‥‥‥
どないなってんのやろ、偶然も沢山あった。
素直に嬉し(*´―`)ニンマリ
なんか複雑な気持ちやってんけど、すんごい楽になったわ。
大切な日に色んな言葉をもらって、仲間が居て、
大切な人に唯一見てもらえる場所の誕生日。
素敵な日になって心から嬉しい気持ちでいっぱい(´▽` *)

そういえば特別な日を「何で剛ちゃんの誕生日にせんかったん?」
って言われるんやけど、わざと ずらしたんよ。
ゾロでいくか‥みたいな(笑)
というか剛ちゃんファンの子の特別な日やから、
この日は避けようと思ったんよ。
准ちゃんの誕生日には間に合わず次までは待てんで

ここまで読んでて何のこと?って人が殆どや思うけど、
気にしやんでエエんですんません独り言でした

そうそう会報の話なんやけども(ここからネタバレ)

表紙がハニビィやったねぇ♪学ラン姿をまた見れるとは♪
んで剛准が机に座ってる写真‥
あの2人がクラスにでも居たら、下校時間なんて要りません状態(笑)
ずっと居たいっちゅ~に‥
んで後ろのロッカーにはランドセルっちゅ~のがコレ‥
あの2人は私にとってベストカップルです
現場で頑張って働いてる人の様な‥岡田まぁくん。
てか求人広告で“僕達と一緒に‥!”って載ってそうな(´m` *)
なんやの、この2人の微笑。タイムカード押しません状態(ぇ笑)

↓こんなん打ってるからホンマに寝てまうねん(´m` *)
あかん‥ほんまに寝そう( ´ `).oO
このまま寝たら夢見れそうやし、そろそろ寝るか‥。
色んなことに感謝し終わったら‥

もう朝です。仕事です。行って来ます‥
ブイログツッコミ:3
それぞれの空 DVD
それぞれの空の感想です(´▽` *)
もう見た方は良かったら准番に読んでって下さい♪
DVD持ってない方は少し先の文字色の違う場所を先に♪
まだ見てない方は、この記事読んだらネタバレに(´ `;)

最初は博が登場するんやけど、
雑誌記者という役柄がやたら似合っていると思った。
ただ、今度の特集に使おうとをするのが、グルメ関係なら
言うことは無いと思ったのは私だけじゃないはず(笑)
博が行った会社にいる健ちゃんも、
とにかく置いてあるものの説明をするんやけど、
ほんまに絡み辛い(そんなことありません・笑)というか、
「カット」って声が入らなかったら話続けそう(笑)
剛ちゃんも話し方がすごく可愛らしいというか、
断れと言われてるから仕方なく言ってる感じが自然に。
どことなく喰いタンを思い出すところも。
その剛ちゃんが過去の話をする時に登場するのが、
イノッチと坂本さんと准ちゃん。
このイノッチね~海の男って感じめっちゃするんよね‥
陸では喋りっぱなしな感じがするけど、
海で‥‥も喋ってました(笑)
坂本さん、良かったですねぇ空の上での撮影じゃなくて(笑)
勇ましさが出てましたね~海でもリーダーやった(笑)
准ちゃんはがウェットスーツを作ってるんやけど、
普段と変わらんやないか‥何か作っていて(日曜大工)
作ったスーツ着て試した場面なんて、ぶっさんである(笑)

それぞれの空のそれぞれ歌ってる部分(シャレじゃない)とか
わりとピッタリ合っていたりするところも‥
短いドラマやけど想いはギッシリ詰まってる作品(´▽` *)

ザっとストーリーの流れを頑張って書き出してみました‥。
役名だと余計にややこしいので そのままにしました(笑)
というか‥ほんまにザっと書いただけで意味わからんかも(´ `°)
-------

水中に潜る時に使う道具や撮影機材など全て手作り、
ある水中カメラマンと仲間達の記録。

40年前、日本で初めて海底の生き物を撮影した
写真集「海底動物記」。
水中カメラマンとしての活動は三年。
撮影して出されたのは この一冊だけ。
もう一度、海に潜ってもらいたい‥
これを博(雑誌記者の編集部)が特集したいと思い、
カメラマンのもとへ足を運ぶ。

水中撮影機材の会社にそのカメラマンを訪ねに行く。
会社には剛ちゃんと健ちゃんが居る。
博が剛ちゃんに社長(カメラマン)に会いたいと言うが、
会わせてくれない。
それでも探し出し写真集を見せながら、
また海に潜って海の中を撮影して、
写真集を作ってほしいとお願いするが断られる。

なぜ海に潜らなくなったのか、
健ちゃんは体の具合で潜らないと聞いている様子。
剛ちゃんは何故なのか知っていて話だす。

[ここから40年前]

カメラマン(イノッチ)は海にもぐって写真を、
その仲間の坂本さんは魚を、
ウェットスーツを作っているのは准ちゃん。
自分で着て海に入るが一瞬で水もれして戻ってくる。
この准ちゃんの妹とカメラマン(イノッチ)は海で出会う。
自分の夢を話したり、
海の綺麗な姿を見せてやりたい‥そんな話を交わす。
相変らず准ちゃんはウェットスーツ作り、
坂本さんは魚を獲って料理をしたり‥
楽しい日が続く中、
カメラマンが彼女(妹)と結婚すると准ちゃんに言う。
大切な妹のことだから初めは怒るけど、
こいつならって感じでウェットスーツ投げ渡してうなずく。
写真集を作るためにカメラマンと仲間達は旅に出る。
笑顔で見送る彼女(妹)の姿。
旅をし海に潜り、仲間達は写真集を完成させる。
これで、帰ったら幸せな日々が待っているはずだった。
彼女(妹)は海の事故で去ってしまう。
その日をさかいにカメラマンは
海に潜ること撮影することをやめた。

[現在へ]

カメラマンが懐かしく見る彼女(妹)との写真の裏に書いてあるのは
妹が言った言葉。

“空が青いほど海は美しい
夢があるほど人生は満ちる”


昔の仲間の坂本さんからの絵葉書あ届いたり、
ウェットスーツを渡され、准ちゃんから電話が入る。

“お前 あいかわらず頑固らしいな‥
彼女はいつでも空からお前を見てる。海にいるお前を‥。”

みんなで昔の大切な時間を呼び戻したおかげで、
カメラマンの心をひらく。
もう一度今いる仲間と海に潜って撮影すると言ってくれる。

海に行くと、
若き頃の仲間、そして妹がいる。
あの頃の風景が広がる中 海へ。

-------

このドラマを見てから改めて「それぞれの空」を聴くと、
また今までと違った世界観が生まれます。
あなたにとっての「空」は今、どんな顔をしていますか‥?
見上げた空、
そこで繋がっていたいのは、誰ですか‥?
沢山の想いをいつも見ている 空という名の心の詩人。
ブイログツッコミ:7
Happy Birthday

剛ちゃん、

最近、自然に素顔が表面に出ている感じがして、

見ている側も微笑ましいです。

ダンスは勿論のこと“演じる”という力が魅力的です。

いつまでも愛嬌ある、そして独自のセンスで、

剛ちゃんらしさを表現していってほしいです。

お誕生日おめでとう(´▽` *)

ブイログ
M-STATION SP DVD
さて‥このDVD‥1曲ずつ 1言ずつ感想を。
それにしても‥1曲に対して こんな一瞬しかタイム取れないって‥
逆に何処を入れようか凄い悩む思うねんけど‥
まさか、それで発送遅れたん違うやろな(´ `;) 笑

MUSIC FOR THE PEOPLE
デビュー曲‥これはMステで見たかどうかの記憶が曖昧。
なんせ95年やもん10年以上も前の事覚えてへん(笑)
昨日食べた物も忘れるのに(それ、ヤバ過ぎ)
あの頃の6人を見るとVの炎を思い出すなぁ

MADE IN JAPAN
そういえばデビューから暫くは衣装がいつも、
トニセンとカミセンで色違い柄違い上下違い等、
そういう印象が強いなぁ‥

BEAT YOUR HEART
ライブで必ず盛り上がる曲で、
思わず腕を振り上げたくなる曲やねぇ

TAKE ME HIGHER
トニカミで衣装が柄違い。
カミセンのズボンの丈の中途半端さが何とも(笑)
この時は准ちゃんの土台はイノッチで、
今の准ちゃんの土台専門の博は健ちゃんやった。
でもティガやろ‥何となく博に飛んでほしくなる(笑)

愛なんだ
わ~いなんだ~(前にガコイコでイノッチがこう歌った・笑)
津軽弁でどうやったっけ‥「愛なんずや」やったっけ?
津軽弁の愛なんだ♪をもう1回聴きたいなぁ☆
坂本さんが剛ちゃんを抱きかかえてる場面は素敵で綺麗。
早い話、ミュージカルで剛ちゃんが女性の様な‥(笑)
准ちゃんのマイクが上がりすぎ(笑)
ジャニーズ特有の持ち方やねアレ‥(´▽` *)

本気がいっぱい
この衣装好きやわ~♪なんとなくパジャマにも見えるけど‥
って早!!短すぎるねん‥コメントする暇なし‥(笑)

WAになっておどろう
凄い人だかりである。この曲の時は大抵こうやけども‥。
こんな大勢な時に限って衣装は珍しく6人一緒。
あ、大勢だからこそ揃えて強調させたんか‥スマン(誰に)

GENERATION GAP
衣装=中のシャツの色が2人ずつペアで3色。(短か!)

Be Yourself !
イントロが好き♪
飛びます、まわります、そして飛び蹴り!(短か!笑)

翼になれ
コメント考える暇もなく次曲へ‥

over
PU-×3の主題歌。髪型を見てドラマを思い出した。
中途半端に爆発した准ちゃんの頭、けっこう好き(笑)

Believe Your Smile
これも歌詞の良い曲。衣装は全員バラバラ。

自由であるために
雨の降る中で歌ってる。衣装がどうしてもカッパに見える(笑)

太陽のあたる場所
なんで わざわざ狭い場所で歌ってるのって感じのセット(笑)

野性の花
これは好きな曲。
でも衣装の柄をよく見ると丸文字でV6が繋がった柄。
曲のイメージと若干掛け離れた気はするけど、まぁいいか(笑)

IN THE WIND
ダンスが揃ってて格好いい☆黒と赤で統一した衣装。

CHANGE THE WORLD
短すぎる‥一瞬にも程ってもんが‥(笑)

愛のMelody
ご存知、PVでもお馴染みの赤シャツにネクタイのV6。
みんなで踊れる代表曲。
「振りしてる振りなら任せてくれ」と自慢したい(ぇ笑)

キセキのはじまり
これは記者会見仕立てのPVを思い出す。

出せない手紙
准ちゃんのピアノの弾語り‥そしてネバーランド‥(笑)

Feel your breeze
短すぎ(笑)この頃のエクステ准ちゃん~私は好きやで♪

メジルシの記憶
大人V6。スーツ姿で歌い上げる6人は素敵‥でも短い(笑)

Darling
壁を駆け上がって回転着陸‥
これ最初見た時めっちゃテンション上がった

COSMIC RESCUE
これは映画を思い出すねぇ‥全員白の衣装でした。

ありがとうのうた
座って歌う6人。ギターを持つイノ准。
これ見たっけ‥何で思い出さんのやろう‥。
めっちゃ良い感じやんかぁ(´▽` *)

サンダーバード
これは とにかくダンスが好きな曲☆でもメチャ短い!(笑)

UTAO-UTAO
のんびり一緒に歌を歌ってたら次曲へ(笑)

Orange
この、行って~引いて反る!(笑)みたいなダンス好き♪
でも7秒ほどやで?短いっちゅ~ねん(笑)

グッデイ!!
チビっ子と元気よくグッデ~イ!!(´▽` *)‥‥終わり?(笑)

だんだん短くなっていった気がしたのは気のせいか?
改めて見てみても、やっぱり最後は何か哀しいわ。
何か感想とは言えんけど一応全曲とも一言は書いてみました☆
ブイログツッコミ:7
愛に行けたと思ったら。
MステDVDを気にしてか何なんか変な夢を見た。
結局DVDの感想は見る時間がなくて書かれへんから、
夢の話でもしとこ。

何か、ある幻の本が1冊あるんやけど、
それがV6が載っているものなんよ。
どうしても欲かってん(笑)
それを手に入れたい大勢の人の中に私がいるんやけど、
その本があると思われる
大きな御屋敷の中をコソ泥のように(笑)部屋をわたって、
私は三人で行動してて(全く知らない人)、
ある部屋に3つコートがあって、
そのコートを着ると姿を消せるんで(透明人間)、
あとの2人は傍にいた女性が後ろ向いている間に取ったのに
私のだけ知恵の輪みたいな物で繋がれて取れへんねん(笑)
ジタバタして取れた瞬間に見つかって(´ `;)
逃げて扉を開けたら本屋さんで。
そこで回り込まれて説教くらってる時に本棚に目をやると、
そこにM星があって、表紙が笑顔のV6やってんか。
それ見て自分は一体何をしてるんやろうって思って(笑)
謝るのかと思いきや、何を思たか、
「あの幻の本の編集を任せてもらえませんか」
‥なんて事を私は言い出したのである。
もう幻の雑誌は出来上がってるん違うんかいな(笑)
けど何故か任せてもらえて(笑)、
V6の写真やら記事やらの編集してたんやけど、
(特に幻でもなんでもない物のように思えたが‥)
いつも仕事やってて、V6関係の本とか作れたらなって
密かに思ってたんと、Mステでも構成とか編集とか、
V6だけやなく変な処を見てたりするんで、
そういうのが夢に出てきたんかも知れへん‥。

ここまで書いてて何やけど、話すほどの夢やないな
さて夜中にでもV6い~っぱい見て元気ビタミン摂取しよ
マイログ
Vプレその①
V6からのプレゼント「MステDVD」の感想を(´▽` *)

こっちが先に届いて(9日)、それぞれの空が14日に。
両方そろってから鑑賞しようと思って
(私はホンマ変なこだわりを持って(しまう)る人なんです。)
時間は短いもののデビュー当時から一通り見れるのは美味しい
素っ気なく思うのはメニュー画面が無いというか、
いきなり始まって終わるって感じやからではないかと。
もしも注文するなら、
シングル毎にメンバーから思い出の一言を載せる
アルバム的なメニューがあったら良かったのにな
ともあれ、中身は見れていない分も多かったから嬉しかった

何せ‥私が言いたいのはオープニングとエンディング。
オープニングは良いと思うねん(´▽` *)
問題はエンディングやねん。
いや演出は元気もあるし華々しいんやけども、
最初見た時に何故か哀しくなってきてんか。
あのエンディング、それはまるで‥
「たくさんの思い出ありがとう、V6君達を忘れない‥
という文字が出てきそうな雰囲気(´ `;) 笑
あの明るい配色、シングルが処狭しと並んでいるのにもかかわらず、
そこには沢山のV6の笑顔があるにもかかわらず、
何故さよなら感が漂ったのかが大変不思議だ。
きっと私の感性が狂っているのであろう(やっぱりそうか)
「また逢えると信じてるから、さよならは云わないよ‥
と叫んでしまいそうになるよ【いつまでやっとんねん】

とりあえず、中身の細かい感想は後日ゆっくり‥
それぞれの空のDVDの感想も又ゆっくり‥
エンディングの手前までは終始笑顔で見ていた私が、
急に哀しげな表情になった瞬間‥。あげて落とすみたいなね(笑)

特に何もしてへんのに、やたら疲れがたまってるんで、
この休日はゆっくり過ごそ
‥ってわけにいかんのが辛い今日この頃です
ブイログツッコミ:10
いい夢見よう。
今日のV6愛は 夢に持ってこう。

大好きやから 夢に愛にいこう。

大切な気持ちやから 温めてから綴ろう。

だから 先ずは…おやすみヾ(* ´――`)

■みゆりん@携帯
マイログ
恋はいつでも
今日 それぞれの空のDVDが届いて、
V6からの逆バレンタインになったぁ(´▽` *)
先に届いた1つの欠片が もう片方の欠片をずっと待ってた。
2つの欠片が合わさってハートが1つ。
今日中にV6からのプレゼントを開封して楽しもう(´▽` *)
【どしたんやろ今日は‥(¬_¬)】
(´ ` *) ほっといて。今日の私は“乙女”入ってんねん♪
【“おとめ”‥?“おかめ”の間違いちゃうのん】
((o(´ `;) も、ほっといて!!(笑)

今日はバレンタインなんで、恋愛話しようかな‥
准ちゃんの語ってることに またまた勝手に語りかけます。
【またかいな(;¬¬)】
この日の為に置いてたんよ‥まぁそう言わずに茶ぁでも飲んで、
アンタも聞いてぇな。先言うとくけど黙って聞いててな(´m` *)

准ちゃんの語ってること=d誌の記事。
話していることは語尾とかが違う部分はあるけど、(大阪弁で会話)
出来るだけ雑誌での准ちゃんの気持ちを再現、
それに私が本音で上手く合わせてドラマ化しました(大袈裟)

◆この色=准ちゃん◆この色=私

やっぱりバレンタインって特別なイベント?
昔は特別やったけど今は感謝する日って感じかなぁ。
こうしたら2人は結ばれる‥とかいう おまじない とか好きやん?
それも昔はやっていたけど、それでかりに上手くいっても、
これは おまじない のオカゲと違うって思いたかったり‥(笑)

効果あるかないかは別として、お願いされればするけどね‥(笑)
でも一番信じなきゃいけないのは相手のことやろ?
それって凄く難しことやけど‥好きすぎて信じられなくなったり‥
もちろん。けど私変わってるんかも知れへん‥
信じないといけないって言う自分への意思とかって無いねんか。
疑うこと知らんって言った方がわかるかなぁ‥
好きすぎて苦しくなることはあっても、そこに繋がらないんよ‥

うん、でも相手にとって一番いい相手でいれるように、
自分の心を保つことは大切やんな。
話は変わるけど中学の時に好きだった子とかいる?どんな子やった?
クラスの人気者タイプ。
でも告白したら次の日みんなでひやかされた(笑)

俺もその冷やかされるのが嫌で気づかれないようにしたりした(笑)
電話とかも家は周りきにして小声で話したりしたなぁ。
へぇ~中学の時って電話で話したりって無かったで~
緊張するし冷やかされてから自分の気持ち言わん子になったもん(笑)

でも相手の親に怒られたりしたで~
聞き耳たてられてそうやしってのも理由の1つやわ(笑)
じゃぁ‥恋に落ちる瞬間ってわかる?
その瞬間は呆然としてると思う(笑)
でもホンマに自分がこの人のこと好きなんやって気づくというか、
そう思うまでに時間かかってる。
友達の方が先に私の気持ちに気づくぐらい自分の気持ちにも鈍感。

俺も全くわからない。それに‥男ってジメジメした生き物だから(笑)
それは女性でもいると思うけど(笑)
でもイヤな思い出は1つもないよ。
最悪な人だったって言う人もいるけど、
最悪な人なんて最初から好きにならないよね。
それは准ちゃん幸せなことやと思う。
私はやっぱり良い思い出もあれば悪い思い出も多くあるもん。
もう新たに恋って、私はせんと思うから。

それでも時間をかけて焦らずに‥
きっと心から大切に思う人に出会うはずだから‥。


END‥この会話は半フィクションです。


ほんまに純粋やなって思うなぁ‥
それだけに深く傷つくような事なかったらいいのにって思った。
こんな人だと思わなかった‥
って人に、准ちゃんには出会ってほしくないと思った。
もう恋はせんみたいな事を言ってるけど大丈夫やねん。
私はもう、心から大切に思う人に、出会えてるから。
准ちゃんとの、この状況と同じように、
逢うことも話すこともできなくて、
どうしてるんかなって思うしか出来ない‥。
けど そんな風に凄く大切な人が 私にはいるんよ。
新たには無いだけで、私はちゃんと恋してる。
私がいつも笑っていたいのは、大切な人のため。
見た目は独りぼっち。でも心の中は二人ぼっち。
だからかな。
離れてても、こうして話せんでも、
准ちゃんを大好きに思っても、哀しくなったりせんのは。
相手を想う 特別な気持ち。

いつもと違う調子で書いているけど、
この日、いろんな気持ちが あちらこちらで散らばってるんやろなぁ‥
今の私にとって一番大切にしたいのは自分のこの気持ち。
もしもこの気持ちが叶うなら、
そのとき一番大切にしたいのは相手の気持ち。

V6のことも、准ちゃんのことも、
これからも変わらず 大好きやし感謝してる(´▽` *)

そしたら今からV6からのプレゼントを開封ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:6
夢の話
もしかしたら明日(てか今日)は書けないかも知れへんので、
早よ寝ると言いながら立て続けに更新を‥妄想バトンで遊びました♪
明日(てか今日)も准ちゃんにはTV通して逢えないかも知れないんで、
夢の話やけど楽しんで幸せなまま布団に入りたいと思いますヾ(*´――`)

【妄想同居バトン】
※勝手に同居相手を選びました‥准ちゃんで(´▽` *)笑
※もはや同居というより同棲です(笑)

○彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「ほんまに私と住んでもかまへんの?」
○では、その時の心の声は?
「よっしゃぁ!!」(笑)
○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.1日一度は必ず一緒に食事をする。
2.お菓子と調味料はきらさない(笑)
3.たとえ喧嘩しても寝る部屋を分けない(笑)
約束事って考えたら意外と出てこやんな‥(´ `;)

○同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
普段の家事は私がするけど、
休みの日は一緒に掃除もしたい。特にベランダ(笑)

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?
もちろん起きる。一緒に朝ご飯したいから(´▽` *)
【相手は久々に自分のペースでって思ってるかも‥】
(´ `°) んなことナイ!‥とは言い切れんのかなぁ(笑)

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?
「行って来ます」の(´ε` *)(笑)
【相手は最初から そんな気ありません(;¬¬)】
(´ε` °)‥キツ!このクチどないしたらエエねんボケ(笑)

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
絶対に離さんと思う。離したらおしまいやんか‥。
私にしたらやっと掴んだ栄光ですよ(坂本さん?)絶対離しません。
【どうでも良いけど意味(漢字)履き違えてまんで】
( ▽|||) わざとや‥ボケたんや、ちゃんと突っ込まんかい(爆)

○帰ってきた彼に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  
ん?そのまま。『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
んで返事は『あ、久しぶりに俵型のおにぎりが良い♪』
【‥‥‥(;¬_¬)‥‥‥へ?】
(´ `;) ‥だから‥な?
おにぎりの形を〇か△どっちするって聞いたって事やん。
なんでイチイチ説明せんならんのや‥(苦笑)

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。  
多分いまは何でも食べれるみたいやけどニンジンで(笑)
テレビ見ながら食事。
気がついたら私の処にニンジンでハートの山が。
お返しにパイナップルでハートの山を作りました。
さて、この料理は何でしょう‥【酢豚(¬_¬)】
(´▽` *)ファイナルアンサー?(はい、終了)
私は酢豚に入ってるパイナップルは好かんねんか‥
あとステーキについてる変に甘いニンジンが飲み込めず(笑)

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。  
「あ、ごめん‥寒いから一緒に入ってしもていい?」
心の声:「よっしゃぁ!!」(笑)

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
なんやろう‥どんなことで喧嘩するんやろう‥
あ!准ちゃんが配置したのを私が勝手に移動させたとか?(笑)
これは私が怒られるだけやな‥
喧嘩になったとしたら私が逆ギレしたって事やもんね(笑)

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?  
ソファーに座って絵本を読んでもらう(´▽` *)
○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?
絵本の続きを私が読みながら添い寝する(´▽` *)笑
○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?
絵本の続きを寝言で話し出した(爆)
○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
楽しかったわ~♪アホチックなロマンチックな妄想(笑)
○お疲れ様でした。
このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

良かったら、好きな方を指定してどなたでも持ち帰り下さい♪
バトンログツッコミ:10
そやから‥
結局「それぞれの空」は届かんまま、「Mステ」は見れんまま、
この休日はV6のことである事をひたすら頑張ってた(何をや)
でもイノッチが出てる番組を録画してるのに‥と思って、
空き時間にチラチラ見てたらですね、
ナイナイ見てたら、オカンがいつも言うことがあんねん‥
「この人(岡村さん)、あの岡田って人に似てるよなぁ」
(´ `;) あ‥そぅ。
准ちゃんが映ると やはりオカンは、
「この岡田くんって人を見てると、
  あの人(岡村さん)に見えてしゃ~ないわぁ」
(´ `;) あ‥そう。
てか“あの人、この人”としか言わないのもどうかと‥
確かにね?全く似てないとは私も言えへんのよ(笑)
けど別に似てたかて かまへんやないか‥
私にしたら、とりあえず黙っといてくれと(笑)
はなまる見てたら、「あ~このポンキッキの」
(´ `;) イノッチです。
「あ~あの学生服こないだ“うたばん”で着てたなぁ」
(´ `;) 見てたんかい(笑)
ほんで‥どないやねんって話やねん。ポンキやったら何やねん?
うたばんで学生服着てたから どうやって言うのん?
そやし、とりあえず黙っといてくれと(笑)
もう落ち着いて見れへんっちゅ~ねん
ええなぁ‥親と話が合う人‥
SMAPは私より詳しいんやけどね親(´m` *)
はなまる‥お掃除グッズいっぱい持ってたけど、
それを准ちゃんに教えてやって下さい。きっと喜ぶ
んで食に関してはホンマに博って喋るメモ帳やね(笑)
V6の学ラン姿の写真、あれ欲しい~

さてさて‥今日も早よ寝んと明日仕事や(だるい‥)
そしたら今日のV6愛語りは終わり‥。また♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:3
ぽっかぽか。
春からは 喰いタン2と9係が連続ドラマやねぇ(´▽` *)
V6メンバー出演のドラマが同時にあるって中々あらへんしね
9係は前回もV6やったし今回も主題歌になるみたいで☆
喰いタンの主題歌でV6‥と願ってたんやけど9係であるんなら♪
いや別に喰いタンでも使ってくれはって宜しおまんで?(笑)
またHONEY BEATみたく両A面で春に新曲出してくれはっても♪
んで春にガコイコとVシュランのテーマ曲もチェンジして、
またまた4曲入りでドカっと夏のコンサートに向けて☆
いやいや、それで終わったら あきまへんで?
その後にアルバム発売→夏コン決定♪んで そろそろ‥
カミセンのアルバム発売ってのもエエんちゃう~ん(´▽` *)
(完全に 先走りな話 終了)

今日はめっちゃ短いけど‥
短くても 愛は‥
やめられない止まらない~ハニビィ~ト~ニカミセン
また♪ヾ(;´――`) 替歌いまいち‥(笑)
ブイログツッコミ:5
Vシュラン感想
アルバム特典の“Mステ”の方だけ到着してまふ(´▽` *)
でも到着が まばらみたいなんで、又これは今度たっぷりと☆
てかまだ飾ってるだけで見れてへんねんけどね(笑)
てか“それぞれの空”はまだやけど‥別発送なだけやんな♪

録画してたVシュランを見たら久しぶりに准ちゃんが居て、
一気にテンションUP☆
釜飯ランキングで健ちゃん&勝俣さん、准ちゃん&薬師丸さん☆
美礼センセや~ん(漢字違ったらスンマソ)
セーラー服と機関銃や~ん♪
あのテーマ曲も好きやわ~歌詞と雰囲気☆

キャッツの共演で色々話したかイノッチが聞いたら、
薬師丸さん:「岡田くん大人しいから‥」
准ちゃん:「普段の俺すごい大人しい‥」(そうやと思います。)
薬師丸さん:「いつも大人しくて、いつも勉強してて、
アイドルのグループに入った岡田くんを想像できなかった。
すごい無理してるんじゃないかなって思ってたけど、
何も無理してなかった。(薬師丸さんらしい説明)
セーラー服を着ることがあって恥ずかしいと思っていたら、
誰かに凄く見られてると思ったら‥岡田君が凝視してた(笑)」
准ちゃん「カイカンでした?」
健ちゃん達「お前がカイカンだったんだろ(笑)」
そのツッコミされた時の准ちゃんの笑った顔が、
ちょっとエロくて めっちゃ可愛かった(´▽` *)(笑)

健ちゃんと勝俣さんは終始元気で
テンション高く、息もピッタリなのに対し、
准ちゃんと薬師丸さんは、どうしても息が合わず噛みあわない(笑)
健ちゃん達が何度かオコゲ食べて、
「コゲコッコー」って声を揃えて言ってたけど、
それを准ちゃんが薬師丸さんと同じ様にしたくても、
一人だけ言っててスベって沈没したり(笑)
再挑戦しても言おうとしたらムセて失敗するし‥(´m` *)
思いきり言われてたけど、
私やったら、すかさず一緒にムセて見せます(笑)

健ちゃん達のツッコミも強烈で(笑)
「何あのテンション低いの~?
もっと声だして行けよ~ニャーとかスン(?)とかさ~
ニャー!(猫ひろし)やれよ!」
准ちゃんと薬師丸さんは2人で可愛く「ニャー♪」
何か「やれよ!」とか「言えよ」って言われるのが
めっちゃ多かった気がする(笑)
オコゲの事で話して盛りあがってても
准ちゃんがのってこんから健ちゃん達が指摘したら、
准:「オコゲだよ?」
健ちゃん達(特に勝俣さんが・笑):
「オコゲです。ピーコです。だからカマ飯です。って言えよ~」
って‥‥ね。准ちゃんには無理やって、そんなネタ(笑)

イノッチも何気に苛めたいのか‥
薬師丸さんの凄いコメントに皆で拍手していたら、
快:「お前拍手してるけど、わかってんの?」
准:「そんなにバカじゃないですよ‥(笑)」

みんなに色々と言われていても、
普段の自分のまんま 食べたいのを食べたいだけ、
喋りたい時に喋って後は人の会話で楽しむ‥
そんな准ちゃんが私はとっても素敵やと思います(´▽` *)笑

それで‥連敗の行方は如何に?
まだ見てない人、まだ知りたくない人はここまででヾ(*´――`)♪
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
バトン
結構答えてみたら難しかったバトンやけど、
やっぱり准ちゃん絡めて答えてみました。
最初普通に答えてたら堅苦しくて息苦しくなった(笑)
どう転んでも最後は笑いになってまうんやけどね(´m` *)
そんなこんなで、
随分前に受け取ったトコからのバトンタッチ、

「いい男バトン」

1.いい男に絶対必要だと思われる条件は? 
 
私にとって“いい男”‥‥必要な条件なぁ‥‥
惚れた男しか“いい男”にはならない。
要するに条件にするなら“自分の惚れた男”。
此処がこうで、どうであってほしい‥という、
私は条件や理想は先に出てこず後からついてくる人なんよねぇ‥
理想のタイプとか聞かれても同じ様に答えると思う。
“自分の惚れた男”やと。
【なんか微妙な感じで まるめこまれた気がするんですけど(;¬¬)】
(´ `;) ‥自分でも何が言いたいんか良く分からん‥(笑)


2.いい男に似合うしぐさ持たせたい小道具は?

まず、小道具は要りません。
いい男に似合う仕草‥?
ん~考え事して口元を触ってる仕草かな‥
特にコレって言えるのは無いけどな(笑)
 

3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?

肩から指先までのライン。
めっちゃマッチョはアカンけど、それ以外なら特に‥
というか好きでもない男の体の部分で好きなところ挙げるん無理(笑)
【ほな肩からのラインは誰やねん(;¬_¬)】
准ちゃん(´ `;) (笑)


4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
 それはどんな時ですか?

ありません(ぇ
だいたいな?普段「いい男やな~」って思うことがまず無いもん(笑)


5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください

准ちゃん。(好きな男=いい男やから)
好きなだけ挙げるほど居らんで(´ `;)

 
6.上に挙げたいい男にハマッて“こんなことをした” 
“自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えて下さい

めっちゃ勉強家になったかな。それと‥、
なんとなくやけど、どうせ色んな事を交わすことが出来へんなら、
単純に受ける側に居ようかなって思った。
例えば逢いたくて泣き出してしまうほど相手を想うと、
強すぎる気持ちが自分を壊して
ずっと好きで居れんくなるから、
一歩手前でとどめて、だけど真っ直ぐに、そして向き合って。
大事にしたいから余計に引くとこ引いて、相手をたてる。
これは実際でもそうかなぁ‥。
ずっと大切な人で自分の中に居て欲しい人に対しては。


7.もっと知名度が高くてもいいはず!という男がいたら教えてください

いません。知名度なんか気にしやしまへん(誰笑)

8.フィクションの人物に恋したことはありますか?

人物に恋したことは無いけど、
恋愛話とかにに恋することはあったかも知れへん。(笑)
ドラマの役柄に恋したことは‥あるかなぁ‥無いん違うかな。
あっても、やっぱりその瞬間だけ違うかな。
そのわりにドラマの様な恋がしたいって思うんが不思議やけど(笑)


9.いい男とふたりきりになれます、
 誰とどんなシチュエーションがよいですか?
 
タイトル『昼下がり』
 いい男役:准ちゃん/お相手:私

お昼休み。
中庭の芝生に寝転んで‥
准ちゃんは片手に本を持ち、
もう片方の手は膝枕されてる私の髪を触りながら‥
「なぁ准ちゃん?」
「ん?」
「どうしても言っておきたいことがあるねんけどね‥
 今言わんかったら、何も始まらんし何も見えへんと思うから‥
 あの‥言ってもええかなぁ‥」
「ん?」
「准ちゃん‥あんな‥、本が逆さまやで(´ ` *)」
「え?嘘ほんま?!」
「∑( ̄∀ ̄;)え?嘘やろ?(爆)」
読んでないのバレバレである。
私の好きな准ちゃんは、
気持ちが別のところにあることが多い人なんです。
それやのに何で一緒におるんかって?
私の処に気持ちがくることも確かなことなんです。
准ちゃんの中に“私”が居るなら。それだけで幸せです。
【ほ~んまに こんな天然ボケでもエエねんな(;¬_¬)!?】
うん(´▽` *)

‥‥
私バカップルって結構好き(笑)。
“いい男”が自分だけに許す素顔て‥
これ以上のもんない思うんよね‥
私のはかなりアホチックやけど、
2人にしか通用せん見えないもんが、じつに愛しい‥

  
10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます

まわりの人を全部いい男でかためられる‥
ん~これは幾らなんでも全員 准ちゃんにするわけにはいかん‥
そんなことがもし叶ったとしたら‥価値が下がる(ぇ笑)
というか、素直に気持ち悪いがな。准ちゃんばっかりなんて(笑)
ほんまは一人でエエねんけど、どうしてもと言うならば、
6人いい男でかためてみたい。もちろんV6のメンバーで。
それ以上は良いです‥【じゅうぶんやろ】

 
11.次に回す人
ストップで良か(´▽` *)
バトンログ
EXPOSURE
いつもの様に新4曲をリピって“愛をコメテ”を聴いている時、
“今 say,say,say~♪”の処でレイザーラモンさんが脳裏に‥
ふきだし笑いを誤魔化すんが大変やった‥今晩は、みゆりんです。

昨日“彼(携帯)”のオカゲで小ネタ発見となり‥
ananの准ちゃんの連載“EXPOSURE”を何度も立読みして
暗記したのを携帯にメモ打ちしただけの小ネタなんやけど、
これ先月の内容やねんか(´ `;)
もう今月のが発売されてて、それも読んで‥何とか少し暗記。
私は物覚え悪いし 物忘れ激しいんで(最悪やん)、
頭脳を鍛える為に本屋へ通う日々‥【単准に貧乏なだけやん】
(´ `;) そうとも言える‥。そのツッコミこそEXPOSURE‥(笑)
でも、ちゃんと毎月出る3誌を何度も見比べた中から
2誌選んで買ってあるねん!
これはまた後日ゆっくり語りたいから、今日はコレでと‥
え?後1誌?後で買いますやん!【ふ~ん‥(;¬_¬)】
小銭かき集めたけど二冊分しか無かったんや!(またEXPOSURE‥)

こんな小ネタどうでもよろし‥(笑)

んで、先月の話題から。
部屋の事が書かれていて、
ダークブラウンのソファーが置いてあるって書いてたんやけど、
これを読んだ日の朝方(要するに雑誌を読む前)、
自分の部屋を再現したという部屋(セット)で、
准ちゃんが何かの撮影をしてる処を見学してる夢を見たんやけど、
ダークブラウンかは微妙やけど似た色のソファーに座ってたんよ。
読んだとき妙な気分やったんで、それでメモ残してた(´ ` *)
玄関には動物のオブジェが置いてあるらしく、
部屋そのものは全体的にシンプルで。
綺麗好きやし掃除もしやすいかと‥
小物が多かったり、お洒落な家具ほど掃除し難い(現実的)
ベランダにはグリーン。イベントがあれば それに合わせたり‥。
あとパンプキンスープを作ってる写真が載ってたけど、
すごいなぁ‥私のコーンスープと交換しよ(´▽` *)(却下)
部屋を見る限り本人曰く、
37歳・独身・職業はCMディレクターらしい(笑)
坂本さんより上でっか(´m` *)
何かもう少し書いてた気がするねんけど‥やっぱ暗記力ないな(笑)

んで今月‥のは沈めておこ。殆ど覚えてへんのやけど一応。

それではVシュラン予約して早寝早起きしまふ☆
V6愛は明日への道しるべ(?)ヾ(*´――`)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:3
華麗に‥?
今週のガコイコはスキージャンプ&エアボ(´▽` *)
今回すんごい頑張ったやんリーダー☆
“考えなくても転がる”急な斜面のスタート位置に座ってみる。
“死ねます(?)”と言われた場所に坂本さんと剛ちゃんが座る。
“2人で座ると危険ですよ”早よ言えって話(´m` *)笑
練習風景も楽しそうやけど実際滑る時のこと考えたら怖いやろな‥
それでも坂本さんジャンプした☆
最後は全身を使って雪の上を華麗に飛び、そして滑っいた‥
というより‥雪上と全身が一体化‥(笑)

エアボはどんどん奥が深くなってくるなぁ☆
ほんまに歌ってる様に見えんとアカンもんね‥
私もエアボは何気に家でやってたりする‥近所迷惑なんで(笑)
んでHONEY BEATのPVは全部綺麗に見たことないけど、
学生さんに向かって歌詞に合わせて(?)語りかけてる処あって、
そこがエアボな感じでエエ感じ(´▽` *)

**小話**
彼に朝起こしてねって お願いしてるんやけど、
何故か凄く早く目が覚めて、ふと彼に目をやると、
いつもと様子が違ったから気になって‥
叩いても、ゆすっても反応がないん‥
どうしたんやろう‥‥携帯‥‥【紛らわしいねん!(;¬_¬)笑】
携帯が変なことなってましてね‥
そのオカゲでまだ記事にしてない話題のメモを見つけれた♪
よかった‥潰れてたら今、携帯なんよ~買わん(´ `;)
きっと私の下敷きになって頭おかしなったんやろう(納得)
【‥‥んで?その見つけたネタは(¬¬)?】

もう疲れて眠いから また今度♪ヾ(*´――`)笑
ブイログツッコミ:3
V6★史上初
★HONEY BEAT/僕と僕らのあした★が、
今週のシングルランキングで初登場1位獲得♪
★UTAO-UTAO★から4作連続シングル首位を獲得♪
そして史上初となる、
デビュー作から30作連続 TOP5入り☆達成!!
☆★おめでとうV6☆★(ノ^^)八(^^ )ノ
連続記録者は極わずかで、デビュー作からの達成はV6が初♪
ほんま嬉しいわ(´▽` *)←【仕事せんかい(;¬¬)】

■みゆりん@携帯■
マイログツッコミ:6
お菓子な話
V6の近況を准ちゃんが答えてるのがあって
なんかね‥面白いんよ‥准ちゃんってホンマ‥(´▽` *)‥
というか長いな~ポポロ家だけで何時まで楽しめるんや私(笑)

坂本さん
オズの舞台も終わってゆっくりしたいと思うけど、
坂本くんのことだから相変らず体を鍛えてるんじゃないかな‥

てかね‥“思うけど”とか“じゃないかな‥”‥‥‥って、
全部 准ちゃんの想像やないの(´m` *)
でもまぁ多分 当たってるとは思うんやけどね(笑)


ますます自分の世界観が強くなってミステリアス度が上昇。
あとすごいオシャレしてる。黄色いサングラスをかけている時に、
「3000円で買ったの?」って言ったら怒られた(笑)

てかミステリアスに関しては 人のこと言えんと思うねんけど(´▽` *)
お洒落してるって言っておいて、何でまた3000円なんて微妙な‥(笑)

いのっち
もともと「楽しくやりたいじゃん♪」なタイプだけど、
最近もっと強くなってきてて、良く話すしキビキビしてて、挨拶も元気。

その世界に思いきり引きずり込まれておいて何ですか(笑)
てか、これってテレビ通して見てる私でも感じるもので‥
テレビ以外でもテンション あのままなのか、こっそり教えて(= ̄ω ̄=)

剛ちゃん
会えばサッカーの話をよくしてて、
サッカーを観に行くって言ってた日に、僕は家で観てるんだけど、
テレビの音量あげて会場にいるふりして「見つけたよ」ってイタ電(笑)

准ちゃん‥とうとうイタ電(´ `°)あぅ‥(笑)
何をしてるんやってぐらい無邪気というか何というか‥
まさか准ちゃんが歌以外でも悪戯してるなんて‥もう‥可愛い(〃▽〃)笑

健ちゃん
ボクシングのトレーニングをずっとしてる。
足を痛めたらしいけど好きな事に熱中するっていいことだよね。

ボクシングと言えばHLH思い出すねぇ‥タイ人(笑)
あれで格好いいなと思ったのは最後の練習風景だけやよ(´m` *)
てか‥日曜大工に熱中してるやん‥准ちゃん♪
あ‥わかった‥私もそういう処あるのに何で何してもアカンのか‥
熱中と夢中は違うわけね‥私は夢中になってるだけやねんね、きっと(笑)

いのっち出演の嵐
いのっちの、はなまるカフェと、いいとも!は録画してある☆
まだ見れてへんねん‥てか先週のVシュランも録画しっぱし‥(´ `;)
めっちゃアチコチ出るやんね☆頑張って私も見よ☆

新曲のみで何処までいくのか‥
毎日通勤途中に4曲聴きたおしてる‥。
HONEY BEAT♪だけは、どうしても色々思い出して、
思い出し笑いで恥ずかしいこと多々あるねんけど‥(笑)
愛をコメテ♪はやっぱサビの部分「あっち向いてホイ」やわ(´m` *)
このMDはV6の曲しか入ってへんけど、
発売されてから 新曲しか聴かない日がずっと続いてる(ある意味すごい)
さて今日も‥貧乏ヒマなし働いてきまヾ(*´――`)
ブイログ
出遅れch-@&プリン
だいぶ遅れてch-@の見たまま感想と、准ちゃんプリンの小話を(° °@)

ch-@ 見たまま感想

30枚目になるシングル HONEY BEAT / 僕と僕らのあした、今の想い。

昌「30枚目という日を迎えられて凄く有り難いのと同時に、
 やっぱり改めて感謝の気持ちが生まれますね。」
剛「V6の場合は音楽の枠が無い分、
 色んな事にチャレンジされてもらっている。」
快「中途半端な数字(枚数)‥そういうシングル達が
 しっかり支えてくれないと其処には行き着けなかった‥」
准「僕自身あんまりピンときてないと言うか
 ‥30枚も出したんだっていう感じもするし‥」
博「気づいたら30枚だったという感じですね。
 30枚を目指していたわけでもないし‥」
健「それだけ多くの人達に楽曲を提供して頂いて本当にV6の楽曲は
 いい曲が多いと思うので、凄く幸せなことだと思います。」


あの原点の場所へ
V6の原点、デビューイベント「SING FOR THE PEOPLE」が行われた
六本木velfarreへ、イノ准が行く。(2007年1月1日で閉店やったんやね)
イベントの時に風船の中から登場したらしいけど、
その風船は15分しかもたないらしく、
しかも風船に入った時に「15分前です」と言われたらしい。
快「「15分もこの中に居るのかよ!」って思った(笑)
(この辺から愛をコメテがBGM)
イベントの挨拶で何を言ったかなんて准ちゃん覚えていないらしく、
准「14歳だよ?」快「まだ喋るのもままならない‥」←(ぇ笑)
当時の挨拶は‥
准「今日はこんなに来てくれてるとは思っていなかったので
 とても嬉しいです。
剛「こんなに集まってくれて、とても嬉しいです。」
健「僕も‥この日を待ってました!」
博「こんなに集まってくれると思わなかったので、みんな有難う!」
快「こんな凄いデビューがあるのかなって思っちゃいました。」
昌「24年間生きてきまして こんなに素晴らしい事ホントなかったです。
 ほんとにみんな有難う!」


デビュー当時の振り返り
昌「そこから全てが始まったんだよね‥この曲でいくんだって思って
 CD屋さんにホントに並んでるの見て感動しましたしね‥」
快「未だにイントロとか聞くと他の曲とは違う思いがよみがえる。」


HONEY BEATのテーマ
博「応援団の様に学生を応援するコンセプトの元に衣装もフリも作った」

HBのPV
朝早くからの撮影、共演者の学生達にも優しい心配りのイノッチ。
頑張ってる学生に向かって応援(声かけなど)するシーンの撮影など‥
これはエアボの様にも最初見えた(笑)
健「エキストラの学生さんは15歳が中心で僕がデビューした頃ぐらい。
その頃は3歳だったという話をしていると感慨深いものがあるなと思う。」

そう考えると、その若さで大きなもの背負ってやってきたんだなぁって。
その若者を引っ張ってきたトニセンも凄いと思うし‥(´▽` *)

V6誕生秘話
当時、バレーの練習もしてV6イメージっていうものの中に、
バレーボールを持って歌ってるっていうイメージがあったらしく、
記者会見でも、バレーボールの技を使って歌います!とか‥
誰がそんな事言ったの?って感じだった‥(笑)

あのままデビューしてたら多分続いてなかったと話すイノ准。
デビューから4曲目までユーロビートできて、
5曲目の「愛なんだ」が出来たとき、
「それまでエイベックスだしユーロビートじゃないといけないみたいな
俺達も固定概念みたいなのがあって、
誰かが“いいねぇ‥いいんだけどユーロビートじゃないんだよね‥”って
凄く深刻に誰かが言ったのを覚えてる。別によくね?みたいなさ(笑)」

確かにあのころは流行ってたもんねぇ(´▽` *)
流行に乗っかって出てきたなぁって思ってたからなぁ‥
でもボールもって横揺れしながら歌ってる絵図、かなりウケた(笑)

今までのPV振り返り
WAになっておどろう
剛「すごくV6にとって転機になったというか、
 あの曲で知ってもらった人も沢山いると思うし今だに言われますしね
 あの曲は大きかったなと思います。」

HONEY BEATがこの曲の様になってくれたらって思うなぁ☆

HONEY BEAT PV撮影ダンスシーン
准ちゃんが振りの確認する時、サッと入ってサッと踊る‥
あんなん‥何回見ても覚えられへんし直ぐ踊れん(´ `;)
昌「応援団的な要素を取り入れて良かった。
 覚えやすいし、やってもらったら嬉しい。」

頑張って覚えてやりますよ~コンまでには覚えます!(笑)

V6のPVとは
快「PVって物凄く作りこまれたものでなきゃいけないみたいな
 先入観があるけど僕達はそこらを徐々に破ってきたんじゃないかと。
 素が出てるところが特徴。」

作りものは何処まで行っても作りもの‥
素顔や個性がストレートに出ているから、見ている側に伝わってる‥

今までのPV振り返り
出せない手紙
剛「曲のイメージに合っていて水族館貸切にしたりして、
 映像的にも凄くキレイだなと思って印象的に残ってる。」

あの水族館どこなん?あんな綺麗な海のトンネルになってるの‥
あのPVは何度も見たけど健ちゃんのドラマもよく見た(笑)

Feel~
博「駅や信号機の上に座って歌ったりしていて、
 よく“あれって本当にそこに行っているの?”と聞かれました。
うちの社長も“あぶないよっ”って言ってました。

この「あぶないよっ」って声がまた社長さんの真似してんの(笑)
あの博の真似が近いんかな‥皆あんな感じの話真似するやん(´m` *)
私も最初はホンマに行ってるんや思ってた‥
だって信号機って、間近で見たらデカイで~
学校の校舎についてる時計、真横から見たことある?デカイやろ?(笑)

UTAO-UTAO
10周年を記念したシングル‥って言ってる‥
私はorangeが記念シングルやと何故か勘違いしてた( ▽|||)

V6の未来とは
快「こういうの1回やってみたいのってある?」
准「無いです」(笑)
快「僕も聞いたは良いけど特に無いんですよ(笑)
 後ろ向きではなくて、みんなでその都度決めていきたいし、
 今まで通りやっていきたい。やっていけたら幸せですね。」


HB PV撮影終了後のコメント

准「久しぶりに元気のある曲。今あんまりないなって思うので、
 V6らしいんじゃないかなって思う。」
健「若い子と触れ合えて楽しかった。」
剛「久しぶりに6人だった‥いい曲なんで凄い楽しかった。」
博「あっという間に日も暮れて、いっぱい笑った良い1日だった。」
快「こんな楽しいPVは最初で最後かも知れません!
 ‥そうならないように、これからも頑張りたいと思います!」
昌「1日早いですね、あっという間でしたよ。
 太陽を浴びていません‥一瞬校庭で太陽を浴びました。
 頑張った甲斐があったと思います。
 是非みなさん聞いてください、見てください。」


撮影風景とか想いとか一杯知れたけど‥肝心のPVが、
ちょっとしか見れてへんがな‥全部見せてや(´ `;)笑
とりあえずダラダラ長くなるばかりのホンマ“見たまま感想”でした。

ちょこっとプリン小話
准ちゃんはスパっと切れるのやプルプルしてるのではなくて、
“にゅる~っ”としたプリンが好みだそうで‥(´▽` *)
なめらかな舌触りのプリンか‥
何か“なめらかプリン”って名称のんあった気がするけど、
私は昔“とろけるプリン”という名称のんが大好きでよく食べてた。
小さい頃“プリンアラモード”が豪華で高級感あるデザートに見えて、
よく喫茶店のショーケース前で作り物のプリンアラモード見てた。
数年前お土産に老舗のお店でプリンを買ってきてくれた人がいたけど、
食べれんまま何処の店のかも分からんまま‥食べたかった(´~` *)

現在までのV6愛は明日へと続きます。また♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:5
Mステ感想
遅れましてMステ感想‥まずは‥
HONEY BEAT / 僕と僕らのあしたシングルランキング1位獲得
V6おめでと~勝利をget!これで受験生も勝利をget!
この1位の時、先週のHONEY BEATの様子が映ってた時に、
小窓でメンバー映すんやけど曲調(歌詞)に合わせて順番に撮って、
最後に引いてV6!!みたいな撮りやなって思ってた(あれは好印象)
カメラマンもHONEY BEAT♪って感じで何かエエ感じやなって(´m` *)

今回のMステで気づいたんやけど、オープニングで出てくる時、
「V6 」って照明で出してるんやねぇ(先週の見直してへんけど)
ま、それだけなんですけどね(笑)
オープニングでは准ちゃん全然見えへん(´ `;)
帽子かぶってるのは出てくる時に見たんやけど学帽かぶってほしかった☆
これはV6全員かぶってみてほしい(笑)
あと牛乳瓶の底ぐらいの眼鏡もアイテムの1つに(ダサくする気ですか)

トーク
またイノッチと准ちゃん横やし(´ ` *)
あの時ほんまイノッチになりたい(笑)
デビュー当時に学生やったのは准ちゃんのみで、
「上京してきて頑張ってるから応援してきた」とイノッチ。
その後「あんまり応援された記憶がない‥」と准ちゃん(笑)
その後もココゾとばかりに話し出す(´m` *)
「応援されてたのか‥なんかけっこう邪魔されてた覚えがあります(笑)
坂本くんにはよく説教をされて『V6とは!』とか、
『学校行かないとオマエ許さねぇぞ』って夜中まで‥早く寝たいのに(笑)」
坂本さんは、
「僕にとってはやっと掴んだ栄光だから頑張りすぎて結果ジャマしてた」
イノッチは、
「お腹空いてるだろうと思って寝てる間に食べさせたり」
↑これは博が番組で暴露してた話やね(´m` *)
口を開けて寝てるから、
小さくしたパンを口元に置くと美味しそうに食べてたって言う話(笑)
これを知らない人にしたら「寝てる間に?」ってならないのか不思議。
でも坂本さんの説教、1回聞いてみたい‥
Vシネ少々ミュージカルな坂本さんの説教を。
特にその『V6とは』ってのが聞きたい‥(笑)

曲の方は‥
先週の方が良かったなぁ‥元気なのは良いんやけど、
V6見たい私にとっては周りが元気すぎて6人が埋もれるもん(´⌒` *)
とか言いながら何度も見てるんやけどね(笑)
今回の絡み‥
准ちゃんチョキ攻めは相変らず、でも首と耳はヤバイです‥
健ちゃんになりたい‥【ほんまにアンタって人は(¬_¬)‥】
ちゃうねん、今ね熱が下がってきてんのか逆に暑いんよ。
(ヌゥオ~っとしてます)
昨日は寝てしもたし‥ほんま夜早く寝てしまうと損した気分(´ `;)
今ふと思った‥
こうやって准ちゃんが熱で寝込んでても、
坂本さんは横に座って「ちゃんと寝とかないと許さねぇぞ」って、
夜中まで説教してるんやろか‥(笑)

てかHEY×③に出てほしかったんやけど‥
僕僕の方も聴きたかったんやけど‥
どっちも夢叶わずなのか‥ん~‥寝よ(笑)
ブイログツッコミ:5
チョッコと豆の気
いまいちダジャレ失礼・・博、何点くれるかな(笑)
風邪ひきが 風にあおられ 関節痛(俳句)
こんな時に限って用事だらけの意。(全く意味不明である)
今日は節分。今年は北北東やったかな?←北北西でした。
その方角向いて巻き寿司1本を無言で丸かじりで食べきる。
何とも言えん光景が今夜・・(-"-;)関西だけやろか・・。
今日は何処へ出ても節分の豆と巻き寿司、VDのチョコの山に出会うやろう。
ポポロでは高級チョコあげたい人に准ちゃんが。私は手作りしたいな(´▽`)
チョコケーキ作って家に呼ぶ(わりと積極的?) そんな事は一度もしたことないけども(笑)
准ちゃんドライもん食べる言うてたしドライチョコしよかな♪(干しチョコ?)
ちゃう。ドライカレーのチョコ版(-"-;)
【アンタ…嫌われるで!!(;¬_¬)】
最後まで聞かんかい・・ご飯ちごてポン菓子使うんや。てか自分…携帯にも居ったんかい(´`;)

■外出中でもアホな人。みゆりん@携帯
ブイログツッコミ:3
うたばん
うたばん、見たまま感想

番組欄に「変顔岡田」って書いてあったのを見て出勤した昨日。
うたばん出演は八ヶ月ぶりやねんね~
つい最近出た気がするって思ったらキャッツ★ぶっさん やったわ(´▽` *)
HONEY BEAT♪の学ラン姿で出てきたら、何で学ランなのか聞かれて、
健ちゃんの考案で‥言いだしたら聞かないとイノッチが説明して
何で学ランなのか健ちゃんが説明してる時に早稲田アカデミーのCMが。
初めて見た‥「勝利をGet!」って出てたなぁ♪
その説明してる時に、剛准がニヤニヤしてて中居くんに突っ込まれて、
剛ちゃんが「学ランいいでしょ」って感じで聞くと、
「ヒゲ剃れ!」って中居くんが突っ込み‥
けど、いいやん剛ちゃんのヒゲ‥可愛らしいやんね?
貴さんは「五人はいいけど照美さんは駄目でしょう‥」
坂本さんは意外といいと思ってるらしく、
ストーンズ(スペルが分からん)のTシャツお洒落♪

キャッツの時は元気だったのに今日は元気ないと指摘された准ちゃんは、
風邪で熱が出てる中のお仕事やったんよねぇ‥
「ブイブイブイブイブイロク[VVVV6]」の時みたいじゃないと言われ、
「ビバビバです‥」小声で言う准ちゃんの真似を中居くんがするけど、
これが似てへんねん‥(´m` *)笑
病院嫌いやから行ってへんみたいで、
周りの人に謝ってうがいするようにお願いする准ちゃんに、
「移ったらどうするんだ」「そういう人がいるから」等など散々である。
病人を労われ!
‥ということで今回のうたばんは、准ちゃんは風邪で弱ってるんで、
私は今から准ちゃんの代わりに1言うたら10返すから(´m` *)
「普段から、外から帰ったら うがいと手洗いはするもんや!
当然のこと言うてるだけや!ボケ!」【そこまで言わんでも(;¬¬)】
それでも貴さんは木更津の時みたいにしてくれと‥
准「アソコ(木更津)とココ(V6)は違うんです」
↑これラジオやったら何のことかサッパリわからんやろね(´m` *)笑
1言えば10返ってきたのにって言われた時、
「そんなの12年間見たこと無い」って博‥時々喋る鋭さが素敵です(笑)
私「だから、ぶっさんと准一は全く別人やから‥頼むでしかしぃ(笑)」

坂本さんが歳を言った時の静まり返ったスタジオは何やったんやろか(笑)
その後に貴さんが七三にして「照美さんソックリ」と言ったとき、
准ちゃん「かっこいい‥」って小声で言ったみたいやけど、
大きな声で言い直した時が可愛かったわぁ(´▽` *)
んで、ずっと何か飲んでたけど、
「ゴクッ」っていう喉の音が聴こえて一人喜んでました(笑)
あれは効果音なんかな?実際の音拾ったん違うんかなぁ‥
どっちでも良いわ♪なんでも良い♪(笑)
その七三にした時の坂本さんの写真で床屋に張ってるポスター風‥
もしホンマにあったら、客増えるんかな?
あれって長さはまぁ‥床屋でお願いやけど分けるのは自分の作業やんね?七三せんから良くわからんけど(´m` *)


トニセンの粋Zの話。

いのっち:粋Zの なみだ酒
小さい子が歩いてるのを見るだけで泣ける。

何となく小さい子の何かしている様子を見ると涙出ることはあるなぁ。
歩いてるだけでは今のところ無いけど(笑)、
なんとなく絵本仕立てになるんよね。なんとなくやけど分かる♪

博:粋Zの肌の手入れ
最近カサつくんですよ~ハンドクリームぬって手袋してます。

私も手が職業病でガッサガサです。
ハンドクリームぬったら痛かった(´ `°)手袋して打ってます今。
中居くんがカサカサになってハタケできるって話で、
SMAPのメンバーが化粧水とか顔にぬったりするって言ってて吃驚。

坂本さん:粋Zの食事時間
飯食ったのを忘れます。

食べたかどうか忘れるって(´ `;)
それは薬の場合は分からなかったら飲まないで下さいね坂本さん!(危険)
質問を聞き返す様になってるし、早起きなんやろ?
‥ほんまに、お爺ちゃんなってきてるやんか(´ `;)笑

質問の話。

●生涯を終える その直前まで完全燃焼!
YES→坂本さん、健ちゃん、准ちゃん
NO→いのっち、博、剛ちゃん
●モテる男はもう卒業。尊敬される人になる。
YES→坂本さん、准ちゃん
NO→博、いのっち、剛ちゃん、健ちゃん。

●みゆりん語録
尊敬される人=モテる男。
どこか尊敬できる人でないと惚れたりせぇへん。
尊敬なしでモテる男には‥なれないと、根拠はないが私は思う。
【実に曖昧だ(;¬¬)】


それでは‥
ほんまに発熱してきた様子なんで今日はMステ見ながら寝ます。
この話は明日(´▽` *)
何を打ったか自分でよく分かってなかったりする(笑)
しかも手袋してて滑るしミスタイプ多いしで見苦しいけど‥。
HONEY BEATの頭をコツコツっとする振りが大好きです。
今日のV6愛は明日へ続きます。また♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:6
愛をコメテ♪
今日のV6話(番組)は、明日 感想大会することにして、新曲の話で☆
(こっちは わりと何でも大会をつけたりします。
例:タコ焼き大会。など‥例え一人であっても“大会”なんです。)
今回のシングルは4曲入り(通常盤)(´▽` *)
4曲とも好きな曲でHONEY BEATは三人で歌ってる分も何か好き。
こっちのは曲がゆっくりやから、
速くてついていけへん私の振りの練習にはもってこい(´m` *)
僕僕は‥聴きながら歩いてると泣きそうな顔になる(笑)
んで 愛コメの曲調がめっちゃ好きやねん。
何か「あっち向いてホイ♪」を楽しめそうな感じする(笑)
んで コンサート行きたい病にかかったのは4曲め。
これかなり私‥ツボに はまり込んで大怪我中です(?)

学生への応援歌、
そやし ちょうどエエ感じの学校関係のバトンを♪
これ正直 長いこと置いてた‥てか忘れてた(笑)

◆V6と一緒に過ごす、スクールバトン◆

1.あなたのクラスにいきなりの転校生!
 その彼を見てヒトメボレのあなた。その人はどんな人?
A:よろしく。自分の名前も言わずにちょっと悪な森田剛。
B:三宅健です!!!みんな仲良くしてください!!
  ニコニコ笑顔でキラキラビームを放つ三宅健。
C:わからん事だらけやけど、色々教えて下さい。
  関西弁混じりの落ち着いた雰囲気の岡田准一。
D:井ノ原デス!!!元気一杯笑顔が素敵な細目の井ノ原快彦。
E:坂本昌行です。え―産まれた場所は・・・
 生い立ちから長々話す坂本昌行。
F:初めまして!食堂はどっち!?自己紹介よりも先に食!長野博。

C:准ちゃん
学生の時って私ほんま賑やかな人あかんかってん(笑)
私は中学の時に転校してんやけど、
三年の終わりにやっとクラスの感じに馴染むようになった頃、
クラス中が爆笑してても肩1つ揺らさんと居たよなって言われた(笑)


2.そのヒトメボレの彼があなたの隣の席に!!
 ドキドキを隠せないあなたが取った行動は?
(選択肢はありません。好きに語って下さい♪)

席に向かって准ちゃんが歩いてくる時に‥
通路にわざと消しゴム落として拾ってもらう(´▽` *)(ドンくさい女やな)
(´ `;) ちゃうやん、わざとやん!
んで受け取る時、うつむいたまま御礼言って手に触れるねん♪(お手)
ヽ(´ `;)ワ~ンワン(笑)


3.体育の時間、今日は水泳です。
 男子+女子一緒に授業を行います。一緒に自由時間を過ごすなら?
A:やっべっ水着忘れた・・・森田剛。あなたも理由付けて一緒に見学。
B:俺とどっちが長く息止めてられるか勝負しようぜ!?
  ダルマ浮きをする井ノ原快彦。
C:スイマー健くん。手取り足取り泳ぎをあなたに指導の三宅健。

A:剛ちゃん
だって好きな人の前で泳ぐの嫌やもん‥
そやから毎回見学の理由考えるん大変やったわ(どんな学生やったんや)
んで剛ちゃんと見学して、その時に准ちゃんの事で相談のってもらうねん。
「あんな‥好きな人の事で相談のってほしいねんけど‥」
「うん、聞くけどさ‥俺も好きな奴のことで相談したいんだけど‥」
「じゃぁ剛ちゃん先に話してかまへんよ(´▽` *)」
「あのさ‥‥‥実は俺、岡田のこと好きなんだよ。」
「∑( ̄∀ ̄;)え!!マジで!?」爆


4.お弁当の時間誰と食べる?
A:この近くに美味しいラーメン屋さんがあるんだって!
  コラッ!学校抜け出しちゃいけません長野博。
B:屋上行かない?こっそり二人で仲良く屋上ランチの坂本昌行。
C:黙って黙々とご飯を食べ、食べ終わったら読書の岡田准一。

これ‥選べんようにしてへんかぁ?でも准ちゃん♪(笑)
ちゃうねん♪これちょっと誤解したらアカンし説明すると~(始まった‥)
私の手作り弁当を黙々と食べてくれてんねん。
んで食べ終わった後に会う為に、急いで話すこともなく食べてるんよ♪
んで読書しに図書館行くふりして、その裏で私と会うねん(〃▽〃)完璧♪
【(;¬¬)‥すげ‥‥。】


5.放課後帰るなら誰と帰る?
A:うち、今日誰も居ないんだ♪寄ってかない?一人だと寂しい三宅健。
B:あ~ダリィ~。これからバイトかよ~。終始ダルダル森田剛。
C:この後・・・予定ある?何を考えてるんだ!坂本昌行。
D:あっ、まだ帰らないけど一緒に来る?放課後二人で図書室。岡田准一。
E:(何か急いでる様です!)
 この先の焼肉屋行くんだけど来る?育ち盛りです長野博。
F:俺、部活なんだよね!!ジャージ姿の井ノ原快彦。

D:准ちゃん
放課後「も」2人で図書室やでぇ(〃▽〃)もぉ何よもぉ♪(知るかい)


6.バレンタインデー。あげるとしたら誰にあげる?
 その時のシチュエーションは?
 (選択肢はありません。好きに語って下さい♪)

図書室で。
何冊かの本の間に渡すチョコを挟んで持って行く。(何故
「この中で興味のあるのどれ?」って聞く。(ほうほう‥
チョコの箱に普通なら目が行くやろう‥(ほんで?
いや、その後は成り行き(ぇ
「前からずっと‥あの良かったら付き合ってくれへんかな‥」
「どこに?」
「( ̄ェ ̄°)‥買物‥‥に。ひど~い准ちゃん‥‥。」爆


7.ホワイトデー。
A:すっげぇ旨かった!
  こんな美味いやつ、いつも食べれたらいいな~作ってくれるよね?
  遠回しにokサイン森田剛。
B:何故か学校に巨大くまのぬいぐるみを持参。
  そのくまさんと一緒に手紙有り!三宅健。(手紙の内容は妄想次第!)
C:あなたを呼び出しピアノを演奏してくれる岡田准一。
D:転校した日から気になってたんだ!付き合って下さい!
  返事をするのは自分なのに自分も告白しちゃった井ノ原快彦。
E:これ!!と照れ臭そうにプレゼントを渡す坂本昌行。
F:ありがとう。君が好きなケーキ買って来たんだ一緒に食べよう!
 いつ調査をしたんだ謎の長野博。

C:准ちゃん
正直、これどれも良いと思う。でも本命は准ちゃんなんでCで。
図書室の次は音楽室?(〃▽〃)もぉ~何よもぉ~♪(知らんがな)
ちょっと夕焼け色になった音楽室で私だけに聴かせてくれるなんて☆
でも答えはどうなんやろう‥呼び出して演奏なんてせんよね普通‥
まさか音楽室いっぱい女の子おらんやろうな(´ `;)笑


8.バトンを回して下さい。(何人でも可能)
私はいつもストップな人なので、ご自由にお持ち帰りください♪

それでは今日のV6愛は明日に続きます♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:5
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

01 ≪2007年02月≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

