VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
拍子抜け?
めっちゃルンルンで帰って来たんやけどね(´▽` *)~♪
HONEY BEAT 届いてへんし(´▽`)彡ビタンビタン(笑とけ笑とけぇ)
遅いねんこんな時に限って‥
届いてへんって思ってて届いてたら嬉しい話やけど、
こら届くわ♪って思ってたのに‥ごっつ哀しいんやけど(笑)
それにフライングうんぬんの問題から外れとるがな。
まぁ人生なんて、そんなもんやけどな(=´ω`=)
ええよ、ええよ、もう少し楽しみに待つ時間が増えた思って前向きに☆

木更津キャッツアイワールドシリーズDVDの発売日延期を、
たまたま気になる事あって調べたら載ってて知り、そのついでに
気になる事を問い合わせたら気持ちよく解決してくれたんで、
予約場所を乗り換えます
4月27日→5月2日に延期になっていたけど、5日ぐらい延びても平気
それよりまず去年の特典DVDを早く送ってくれへんかな(笑)

とりあえず‥今日はHONEY BEAT♪の日として予定していた一人音楽祭。
中止にさせていただきます(そんな予定あったんや)
これは仕方ない‥何も曲の新ネタになるものも番組も無いんで、
また先週のMステHONEY BEATで過ごそうか。
てか珍しい、今月は皆勤賞です♪おめでとう!!自分♪(笑)
元気があったら また後で♪
寝てしもたら また明日♪ヾ(*´――`)
追記:
きたきたぁ~こんな夜遅くにブブブブV6が(〃▽〃)♪
わぁ~い♪早速聴いてる♪明日聴きながら行ける様に準備しよっと♪
ブイログツッコミ:8
岡田ま~くん+α
朝ズバッ!

朝から岡田ま~くんが出てきましたねぇ~約5分ほどの癒やしタイム。
学校へ行こう!MAXの局やから、紹介したのは「僕と僕らのあした」。
この曲ほんまに詩が全体的に良いらしいよね。
初めガコイコのエンディングで少し聴いただけで泣けてきた曲。
学生さんへの応援歌、私はもう社会人やけど辿ってきた道。

そんな物思いに老けてる(老けるぅ?(´ `;)場合ではありません。
朝ズバッ!岡田ま~くんより新曲紹介をズバッ!っといってみよう。

明日発売されると言うと、「良いタイミングじゃな~い」と、
いつもと変わらず朝から元気なみのさんが其処に居た(何の話やねん)
デビュー曲から30枚目のシングルという紹介の時に、
MUSIC~♪が流れてノリノリ。みのさんが(笑)
それ見てすぐにガコイコの企画で舞台の上で、
V6の歌を歌った時のことを思い出した。低い声で歌ってたな棒読みで(笑)

学校へ行こう!の番組は私もずっと続けてほしいなって思うなぁ‥
この学校をテーマにした番組って貴重やと思うし必要やと私も思う。
若者へのメッセージのこもった僕と僕らのあした、
この曲の歌詞の中で、2人が気にいってる部分を紹介‥
この時私はWガッツポーズを決めてから出勤準備に入りました。
その理由は2人のコメントの後で(´▽` *)(何の番組やねん)

坂本さん
『ひとりきりで強くなる必要なんてないさ』
色んな悩みを抱えてると思うんですよ。一人で もがいてると思うんですよ。
決して一人で悩むんじゃなくて、周りを見れば必ず友達もいるし、
誰かが見てると‥。っていうメッセージがこの言葉の中にあると思う。

准ちゃん
『ひとりで生きていけることが 強さだと思っていた あの頃』
僕も思っていた‥普段こうやっぱ ひとりで生きていけるのが強いって‥
今はもう頼りっぱなしで(笑)色んな人に感謝できるようになりました。

私:Wガッツポーズの理由
私も好きなフレーズは准ちゃんと全く同じ部分。
(というか、正直‥その辺りの歌詞しか知らんねんけどな・笑)
しかもそのフレーズが好きな理由もまた同じで、
私も長い間そう思ってやってきてたから。
だけど人なんか絶対ひとりで生きてけない。
誰かがいるから、誰かのためで居れるから、誰かが見てくれているから、
だから自分が存在するんやから。
‥と、今は何となく まともに書いてるけど、朝見た時は、
絶対人に見られたくないような不細工なガッツポーズとってた(´m` *)
よし!来い!‥よっしゃ同じや!そうやそうや!
何がそんなに嬉しいんでしょうかね(´ `;) はぁ‥ぁ。

司会者の特権とか言って、
みのさん2人にシングルケースにサイン求めてた(笑)
そんなんイツでもしてもらえるやんか‥
てかそのサイン入りのシングルをプレゼントに出そうなって話(願)
今夜は学校へ行こうが‥って話したら、
「それが一番大事なんだよ~」って‥そうやったんですか?(笑)
2人は何をしにきたんやって話やけども(´m` *)

明日、新曲発売

肝心のシングルなんやけども、明日帰ったら家に届いてると思われ♪
3枚セットで‥ってね?
ジャケ写3枚とも位置と若干ポーズが違うだけやない?(笑)

んで私‥いつからか意識して、
出来るだけフライング買いせん様にしてるねんか。
これ知ってる人おらんかなぁ‥
発売日前に購入した枚数は売上枚数に入らへんって聞いたんよ。
しかも1回や2回やなく‥3回ぐらいかな?【(;¬_¬)‥笑】
その上、売上枚数に入るのは通常のみで初回は別とか聞いてんか。
んな訳ないやろって思うねんけど聞いてから気にしてんのよ。
もしホンマの話やったら‥結構大きく響くやん?
誰か同じ様なこと聞いたとか、詳しい人いてへんかなぁ‥
たかだか私の一枚ぐらいって話やけども(笑)
それに遅れた気がするだけで発売日に手に入ってたら申し分ないしね☆
自分の手元に置けるだけで幸せな話やんね♪

最近やたら書きたいことが多いわぁ‥もう既に長話に‥
長話ついでに昨日、途中で寂しくなってやめた続きを。
これぐらいで‥へこたれまっかい!
何年見続けてる思ってんねん(´▽` *)♪
とりあえず、普通に会話するわ。問うと寂しくなるのが判明したから(笑)
元々何の話してても独り言のようで語りかけてる口調なんで問題ない。

ポポロ家の准ちゃんと。③

色んな表情が好き。
その人の感情が出てる表情が素敵だなって思う。
人のもってる表情って奥深いなぁとは思う。
その人の今の気持ちが伝わってくるような‥特に横顔が好き。
表情は顔だけじゃなくって肩とか背中なんかにも出てて、
私は准ちゃんの色んな表情をいつも見てる気がする。
んで准ちゃんの目って、お喋りやと思う(笑)


マルコビッチという俳優が好き。
名前は聞いたことあるんやけども‥(´ `;)
私はホンマ邦画中心で俳優さんもギャージンさんに一切興味ないねん。
そやから友達によく、こんな有名な人を知らんの?って笑われる(笑)
でも音楽は洋楽好きやよ。色んなジャンルを聴く雑種です(?)


人ごみは嫌いだけど、人は好き。
私も人ごみは嫌い。というか人酔いすんねん(笑)
おまけに狭い道が人だらけで移動も苦労するような場所‥
あれは自分のペースが狂いすぎて、だんだんイライラしてくる(笑)
だけど人は好き。傷つけ合うこともあるけど、それを癒やすのもまた人。


実家に初めて二泊した。自分の居場所の1つだって凄く思った。
そっかぁ~大阪帰ってきてたんやぁ~(´▽` *)
実家って特別な空気やもんなぁ‥
たまに食べる手料理が何とも美味しいんよね‥
麻婆春雨食べたんかなぁ(笑)
この前ダッシュ村で春雨作って食べてたで(だから何笑)


好きな建築物のある場所。
東大ってテレビでしか見たことあれへんし、
キャンパスライフとかって私まったく無縁やったから、
大学に行って見たいんよねぇ‥学生装って(笑)
准ちゃんの言ってるビルって‥どんなんやろう‥いつか行ったら見よ♪


哲学の話が好き。こうだって決められるのは嫌い。
本より誰かと話すほうが好き。
へぇ~意外(´▽` *)誰かと話す方が好きなんや♪
何か無口そうに見えるけど‥やっぱ目が お喋りなだけあって‥
目は口ほどにものを言う‥やなぁ‥
【な~んとなく 使い方間違ってる思います(¬¬)】
(´ `;) まぁ日本語が覚束ないので‥(←へぇ~こんな漢字なんや?)


今までの経験、悩んできた事が全て今に繋がっている。
若い頃と考え方が随分変わったと思う。
男なら戦ってでも守らなきゃと思う。
変わってきた自分は間違ってなかったと思えるから、
26歳という年齢は好き。
メンバーも言ってたもんなぁ‥別人やって。
一番どっちつかずの年齢で手探りも多い中、
ほんまにその沢山あった悩み抱えて必死でやってきたことは、
全部いま結果となって出てるし、持ってる才能も引き伸ばせた思うし‥
やっぱり若い頃から苦労してきた人ってホンマ優しい。
ほんまに努力して勉強してやってきた人は、
出来なくて 苦しんでる人の気持ちが分かるから。
だから戦ってでも守らなきゃって気持ちが生まれたんやと思う(´▽` *)


さて‥
ポポロ家の准ちゃんと26コ愛で語っちゃお♪(んな可愛かったか?)も、
これにて終了。(長っ)
でも、まだ勝手に語っちゃお♪ネタあります。また♪ヾ(*´――`)
ブイログツッコミ:5
ch-@+オマケ
ch-@

えぇっと‥関西地区の channel-a は28日深夜にありました。
(この深夜放送の時間の書き方が色々あって実にヤヤコシイ)
映像はイマイチ‥汚いけれど、何とか間違えずに録画できた(´ ` *)
またこれがアホな話、
放送されへんと勝手に思いこんで勝手に嘆いてたという(笑)
そやけど腹立つ。
なんで普通のチャンネルぐらい綺麗に見せてくれへんのか‥
めっちゃ損した気分になるわさ‥(何に対してですか)
デジタル放送、テレビ買い換えたりしたら、
今の録画したのなんて絶対見れたもん違うやろな(´ `;) 笑
ch-@の内容は、
新曲 HONEY BEAT のPV撮影風景や、
30枚目になるシングル、今の気持ちや、デビュー当時の秘話、
それぞれの曲の思い出話、内容たっぷりで懐かしい話ばかりなのに、
これからを意識した(イメージできる)言葉、
今後へ繋がる言葉が沢山含まれてて良かった(´▽` *)

てか‥またイノッチと准ちゃん一緒やったがな~
完全にイノッチに准ちゃん取られた~(´ `°)(取るも取らないも無い)

この番組はまだ今週やっと見れる人も居ると思うんで、
私もまだ1回しか見てへんで全然感想が書かれへんのやわ(笑)
そやし全地域の放送が終わった後に細かく不要なほど感想を♪

けどシングルの特典クリップは、僕と~♪だけやんね~?
HONEY BEAT♪のんは見られへんの?それとも近々クリップ集でるん?
やっぱナンボ言うても家でジックリ見たいわ‥(´▽` *)

それではずっと出来てなかった この続きを‥

ポポロ家の准ちゃんと。その②

*前回は26コ愛中10コ愛、今回はその後半戦です。
准ちゃんのLOVEなもの(こと)の話に、
私が勝手に話しかけて楽しんでます(´m` *)

リビングの丸テーブル
イングランド神話の円卓の騎士に憧れて、一人だからあまり使わないけど、
直径1メートル20センチある丸いテーブルを買った。
また神話でっか(笑)
自分の好きな話に登場する物が欲しくなるって気持ちは分からんでもない♪私はまだ買えずにいるんやけど、丸いオコタ(こたつ)。
小さい頃からあれが欲しくて仕方ない。布団も丸くて小さめのオコタ。
とがってるテーブルとかより曲線や円のテーブルが好きやねん。
弟が使ってた瓢箪みたいな形のテーブル、無理やり貰ったほど(笑)


自分の中に核のある人が好き。そんな人になりたい。
こう見えても芯は持ってるで。
コレってものが無い様に一見思われがちやけど‥、
もしかしたら准ちゃんもそうかも?
そんな人になりたいって言うけど‥私はもうなってると思うな(´▽` *)


お菓子の買い置きがいっぱい。
いつも何か口に入れて食べてるし楽しい。
キャンディ、ガム、ほ・干しイモ(?笑)、
ドライフルーツはイチジクが好きで、無くなったら買い足す。
そっかぁ~土産にお菓子要らんなぁ(笑)
ということは准ちゃん家に行ったら何を土産にすれば‥
なんか何でも揃ってそうやしなぁ(笑)
ドライフルーツってバナナしか知らん(あれドライフルーツ違うか?笑)
じゃぁ駄菓子持ってくわぁ~(呼んでません)


北欧の家族。家はオーク材で芝生があってに仲よい家族。
可愛い小物がいっぱいあって変なデザイン(笑)の自転車に乗ってる(?)
そんな北欧の家族の雰囲気が好き。
変なデザインでは無いけど、
准ちゃんのタイガース自転車よりインパクトあるん?(´m` *)笑
小さな家で大きな芝生の庭に憧れるけど実際大変なんやろなぁ‥
でも准ちゃん居るんやったら話は別やけど(´▽` *)(話そのもの別もの)


機械が好きで小さい頃もセンサーで動く機械を作ってた。
迷路を進む小さいロボットみたいなものを。
この話どっかでも聞いたことあるけど、
私は機械はまるでアカンわ‥便利なロボットとか作れたら楽しいやろけど、
今もし准ちゃんが作るとしたら、
何となく話し相手になるロボットを作りそうな予感がする(笑)
この後で出てくるけど、“基本的にやってほしい”って気持ちを考えると、
お手伝いロボットとか?‥そんなん私がするやん(〃▽〃)(不採用)


料理は好きやけど基本的にはやってほしい方。
でも、友達2人でキムチ鍋。美味すぎてツマンナイって言われた。
なんで呼んでくれへんのよ(´ `°)
私も食べたいってキムチ鍋~せめて作り方教えて~
‥‥‥ってホンマなんぼ話しかけても返事ないの寂しなってきた(笑)


晴れの日も好きだけど雨も好き。
秋の空、夕焼けのオレンジ色の空。
思い切り晴れた日に干した布団の匂いが好き。
雨の日は雨音を聞いているのが好き。
雨が降る前とか降り出した事も匂いで知る。
秋の空は何となく寂しそうな気がするけど、
落ち葉のたき火で焼き芋の匂い‥【具体的すぎるねん(;¬_¬)!】


いろんな洗剤をいっぱい持ってる。
洗剤も集めてるんかいな(笑)
通販でも買うって‥よくホンマかいなって洗剤やってるけど(笑)
確かに帰ってきた時に家が綺麗やと気持ちいいもんなぁ‥
お歳暮に洗剤セットはやめとくわ~(´▽` *)(心配無用)


心地よい声が好き。
たまにズレててドの音なのにドのフラットだって思うことがある。
心地よい声って、私にとっては准ちゃんやねんけど‥
ちょうど数日前そんな話をしてたところやねんけど‥
けど、ドの音がドのフラットとか‥
前は絶対音感は持ってないっていってたけど、あるん違うん?(笑)
私が今から色んな音出してみるから何の音か教えて♪
‥‥‥あかん‥ほんま寂しくなってきたから今日はやめる(´ `°)爆


続きはまた今度♪ポポロ家の准ちゃんについては、
まだまだネタつきへんし、ボチボチ話してこ♪
ブイログツッコミ:6
朝から‥?
先日からV6妄想に浸りっきりの私ですが、
まだまだ暫くこの調子が続くと思われます‥。
そのせいか‥
最近ホンマに“ボケ”が酷いんよねぇ‥
それは一つずつ話すと余計に凹みますので書きませんが(笑)
この“ボケ具合”なタイミングで、
またまた強制的に“妄想”へ引きずり込まれました‥(嬉しいくせに・笑)
今日は先ずこれから いっときますか!

妄想が見たいと強制的な(笑)トコからのリクエスト、

『V6と合コン!!バトン☆』

Q1.幹事を一緒にするなら?
A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

C.准ちゃん
人任せなんて人聞きの悪いd( ̄  ̄)
女の子の気持ちを一番に考える紳士ではないのか♪
って、言えるのは多分今だけやと思います。
後になればなるほど私の妄想で全てが崩れます(´m` *)


Q2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

A.坂本さん
私も人数合わせで来ました(ォィ笑)
剛ちゃんは目を合わせてくれへんなら横においで(命令か←欧米か風)
健ちゃんはその意気、イノッチ来るまで頼んだ(マテ)
オーダーは博が来るまで待て(再・命令か)
私の横は予約席←(もうお分かりの通り。)(〃▽〃)はよ来てぇ


Q3.あなたに気があるかも?!
A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一

C.准ちゃん
気があるかも?って気づくのは、自分が気になる人のみやなぁ。
【いや、それは気があってほしいっていう欲望やろ?(;¬_¬)】
(´ `;) そうやけど‥(笑)欲望って!欲ちゃう希望や!
けど准ちゃんってボ~っと見る癖があるやんか、
それかも知れへんって思うかも知れへんなぁ実際‥(ぇ?マジ回答?)
私は准ちゃんに気があるってのを、さり気なく伝える方法教えてほしい。
【無駄に悩まない方が‥‥単なる妄想バトンですコレ(¬¬)】
(´ `°) 無駄って言いよった!ホンマのこと言いよった!(鳴笑)


Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?
A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

F.席替えなし:准ちゃんで(笑)
もう横居るっちゅ~に(笑)何処にもやらさん、このままで。
んで横は‥坂本さんやな。岡田ま~くん。(でたコレ・謎笑)
坂本さんなら、私のこの切ない想いが分かるはず(何処までアホやねん)
そやからジっと横で見守ってくれてそうなんで坂本さん選んだ(´▽` *)
‥‥‥
‥‥‥‥。
‥あ。
座っていい?って聞いてくる准ちゃん想像して暫く放心状態でした(蹴)


Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。
 罰ゲームのデコピンをしてくるのは?
A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

C.准ちゃん
それがやん♪(なんですか)
俺の痛いでって言っておいて失敗っぽく手加減すんねやん(〃▽〃)
確かに准ちゃんのデコピンは最高に痛いと思われ‥
けど例え痛くても許せる相手と許せん相手おるよな?(何を聞いとんねん)
そういうことも許せる相手やないとねぇ♪
どうにでもして~ぐらい好き(´▽` *)
【最後は告白しとんで‥ホンマ幸せな人や(¬_¬;)苦笑 】


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

A.博
2つだけなん?選択肢(笑)どっちか言うたら博やなぁ。
心配してくれてる処が素敵やないの♪
健ちゃんの待ち伏せってのは私のドラマの中にもあったりするんよね(笑)
准ちゃんには(聞いてへん)今日一緒に帰ろって言ってほしいな(〃▽〃)
なんかメモを手渡ししてくれたり‥。
私の脚本の主役は准ちゃんで決まり(´▽` *)画になるわぁ~♪
【ほんでヒロインは自分なわけやね‥はいはい次。(;¬¬)】


Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

台詞はF、気持ちはDの准ちゃん(マテ)
ほらほら~送ってくでって囁いた(〃▽〃)これやん私の脚本通りやん
他の人は皆この後どうしたいか、どうなるかって想像つくけど、
准ちゃんのだけは送られてみないと分からない‥
まさに2人でつくる物語がスタートするわけや~ん♪(誰か止めれ)
そんなん‥素直に帰すわけないやん(〃▽〃)‥私が。(笑)


Q8.今回の合コンの成果は?
A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

F.准ちゃん
いや~ん(〃▽〃)ほら~准ちゃんも帰さへんや~ん♪(笑)
もうちょっと居たいの分かってくれたわけやん♪
リクエストは低い空一面に広がった星空の見える処。
できれば砂浜に寝転がって見たい(これマジで私の夢)
こっちでは殆ど星見えへん‥手の届きそうな星空見たいねん‥
あ~ロマンチック(´▽` *)
ホンマに私脚本家なろかな‥(やめてください)


Q9.次にバトン回す方
めっちゃ強制的に回せれ答えましたが(笑)、
こんなアホ妄想読んでくださった方、ありがとうございました(´ `;)

誰でも♪お持ち帰りされてください♪
バトンログツッコミ:12
HONEY BEAT♪
Mステで好きやなぁって思うのは生放送であることかな。
あんまりリアルタイムで見れること無いけど今回は久しぶりに見てた。
今、まさに現在の6人が映ってるんやもんね。当ったり前の話やけど。
放送中は席に座ってるから、
歌だけで出演する番組よりかは見ていれる時間は長い。
それで後ろで色々話してるのを見たり、
曲が流れてる時や特集見てたり、アーティストの紹介の時の反応とか、
そんなんも一杯見れるから結構好きかもって今日思った(今日かい)
いやいや、こんなことは前から思ってたことやけど、
V6が話してる時間が短かかったり、歌っただけで終る回もあって、
映ってるんやけど編集し難くかったりの短所が目立ったからだろう。
てか、何を語っているのだろう。はやく本題に行け(笑)

トーク

オープニングで応援歌で学生服をモチーフに‥(ふむふむ)
「三宅さんがデザインを‥」(ぇ?そうやったんや♪)
「いや提案を」(あら)
提案とデザインでは確かに違うけど‥‥そんな事より、
学生の為の応援歌といいましても、
健ちゃんが学生に見えて仕方ありません(笑)
でも全く坂本さんが着ていても違和感ない(´▽` *
あんたやっぱ団長だぜって声が聞こえてきそう。(ぇ)

別の方の話で等身大フィギュアが出てきましたが、
めっちゃ大好きなメンバーの等身大フィギュアが当たるとしたら、
あなたは応募しますか(ん?)
私はあれを見て大きな口を開けて笑っているイノッチが、
何故か人形に見えた(それは本当に何故だ)
いくら大好きとは言え‥フィギュアより、やっぱり本物がいいやんね。
(そんなこと改めて確かめなくても きっとそうでしょう)

これも個人的に思い出して一人ウケしていたのが平井さん。
握手会に行く前、先に行った人の話を、一緒に行った友達がこう語る。
“准くんの顔の濃さに吃驚して考えていった台詞が飛ぶらしい”
恋とは思うが濃いではないだろうと思いながらも、
「それなら平井堅さんを見てから握手会に挑めば絶対大丈夫やな」
なんてそんな話をしていたのを思い出した。
実際は直前にそんな余裕はなく実行には至らなかったが、
Mステで同じ列で並んでいるのを見て、
“うん、准ちゃんは やっぱり恋やけど濃くないと確信した”
【は?話が若干矛盾してます(;¬¬)】
それよりも驚きなのが、平井さんとイノッチが並ぶと、
ラーメンで例えるとトンコツと醤油である。(余計な例えである)

バレンタインデーキッス♪の話題の時、
また古い曲やなぁ~と思ってたんやけど
シャラララ♪ステキに~♪のところで准ちゃんがリズムにのる。
それが物凄く小刻み。よ~く目をこらして何度も見たシーン(何故)

席に座ってる時、ずっとイノッチと准ちゃん隣やったなぁ(´▽` *)
ラブラブやん‥入る隙間あれへん‥おもんない(何笑)
けど准ちゃん意外な場所で有名人と会うって話やったけど、
意外な人と会うんやねぇ(笑)てか准ちゃんも有名人です(わかってます)
また博のダジャレが密かに‥
「むねお さんが 胸を鍛えてました」(´m` *)ヤヤウケ(笑)
何となく一瞬言う前にためらったっぽいけど言ってまえ感覚、最高です(?)
なんでそんな特徴のある人ばっかり‥まぁ喰いタンは別としてね?
けど「岡田岡田!」って声かけられたって事は、
やっぱり気づかれないって言うのは気のせいと違うやろか‥(笑)
もし私が見つけたら、気づいてへんフリしながら、
気づかれへん様に さり気なく近くにいるかと。
いつか気づいてくれるまで‥(‥っどないやねん。話の寄道が多すぎ・笑)

HONEY BEAT♪

この曲のイントロ。初めて聴いた気がする。
カウコンの時もそうやったんかなぁ‥音が割れて聴こえんのよ。
それにカウコン以来で聴いた新曲、懐かしい気がした。
あれだけカウコンのを聴きまくっていたのにだ。
そんなこと、どうでもいいのだ。次に行け(笑)
というか、「イジリーコーナー」←(なんやねんソレ。)
今度は准ちゃんは健ちゃんをイジリーですか♪エエわぁ‥そのチョキ(爆)
健ちゃんめっちゃ嬉しそうに見えてんけど?
グッデイの時、イノッチをイジった後の准ちゃんと向き合いながら、
次は俺でって約束でもしたんかな(あるかい・笑)
イノッチはイジられんの好きなんやね?坂本さんもっと苛めて下さい(笑)
剛ちゃんと博って何か新鮮やったわ~今後が期待(´m` *)
もぉ~Kissなら幾らでもあげる(〃▽〃)(笑)
傷も痛みも分け合って、さぁ明日へ進もう‥そんな感じ(勝手な)
最後に一言。
良い子のみんな~♪運動会・体育祭を是非、この応援歌で盛り上げて!

応援団のアクション
笑って~♪の部分のフリの部分は応援団というより車掌さんを思わす。
もし仮にメンバーが車掌さんで、
あんな風に「おはよう」なんて言われたら違う意味の事故が起きそ(マテ

これはこの辺だけの話だけど、
曲の終わりかけに、外で花火があがりました。
夏に聞くのもきっと良い曲なんやと思う♪
ちなみに花火の正体は雷です(*´―――――`)笑

まとめますと♪
V6応援団は最高に格好いいです(´▽` *)
【この無駄すぎる長い話は何やったんでしょう(;¬_¬)=3】

いま‥書き溜めてます。
准ちゃんへの愛の一問一答コーナーの続き。(作りたてのコーナー名)
【どう見てもアナタの場合、一問一答になってへん思いますが(¬¬)】
ブイログツッコミ:8
ん?
きのう深夜に調べ物してて、ふと行ったV6公式HP。
いつ変わったんや?日が変わってからなんかな?(´ `;)?
とにかく眠かったんで布団に入ったものの気になって(何が?笑)
ん~‥
前回の方が公式っぽいというか、プロっぽいと言うか‥。
何て言うたらエエんやろ(笑)
ある意味インパクトはあるよね。
イラストとか‥描き方に特徴あるやんね。似てへんけどもや(笑)
けど何て言うかぁ‥その‥ええやん♪
また最近のV6のイメージっていうか笑顔と楽しさの含まれた、
いろんな意味での遊び心が見え隠れする‥いいんやないの?
まぁ‥似てへんけども(笑)いいやん、愛嬌あって(´▽` *)

そんなわけで昨日のVシュランのラーメンやけど、
見たら夜中喰いしてまうんで、最初と最後だけ見てました(笑)
ラーメンの彦摩呂 博やったね~剛ちゃんと☆
しかし罰ゲームのグッデイ‥相当ウケてもたけど(笑)
肝心の内容をしっかり見れてへんので録画したのを見直そ♪

Mステ感想、この後UP(´▽` *)
ブイログ
ポポロ家の准ちゃんと。
かなり“ツボ”にはまった“ポポロ家の准ちゃん”が、
語ってる26コの愛に勝手に応えて(所々会話風)みました。

ポポロ家の准ちゃんと。その①

グランドピアノの下にもぐり込んで音を聴いてるのが好き。
小さい頃はできたけど、さすがに今は あんまり できないけど‥。
ピアノの音は私も好きやけど、私はエレクトーン習っててん。
グランドピアノどころかピアノが無くて貰ったエレクトーンを弾く様になって。
てか准ちゃん、今は“あんまり”出来へんだけで、やってはいるんやね?(笑)


書斎をもつのが夢。んで大きな本棚に本とDVDとマンガが並んでて、
椅子とPC、ギターとピアノとキーボードもあって、
入りきらない写真集がダーっと置いてある部屋‥
准ちゃんが書斎をもちたいのは良く分かる。
要するに自分の好きなものが、その部屋に行けば全部あるわけやろ?(笑)
その書斎と呼ばれる場所は大切なものや好きなものの くつろぎ部屋で、
准ちゃんのくつろぎ場は別にあるんよね。なんとなく了解(笑)
それから、“ダーっと”って表現、さすが関西やね(笑)


一人で飲むお酒が好き‥。
坂本さんが「家で一人で飲む」って言ってても寂しすぎると思ってたけど、
今はその気持ちが分かる。
私は一人でも飲めるってタイプ。
みんなと楽しく飲むのも良いし、一人でゆっくり飲むのも良い。
寂しいときは、どんな場所で、どんな飲み方しても寂しいやんね。
でも坂本さんの気持ちが分かったんや~きっと喜びはる(ほんまか・笑)


調味料も集めている。何も買わなくても料理が出来るぐらい一杯。
なはは‥調味料がそんなにあっても使い切れん私(笑)
ポン酢だけで何種類もあるなんて大家族でも中々ないで?
准ちゃんって‥まぁ‥それも准ちゃんか(笑)


家族を大事に思ってる。
普段あんまり大事大事って言わないことの1つやね。
ほんまに大切やったりするほど口にせん事って多い。
家族でも何でもそうやけど大事に思うことって絶対必要やよね。


中高生の頃に集めてたオモチャがトイレに。
ヨーヨーとか車とかキャラクターにレアもの等など、
リビングに置きたくないからトイレに飾ってある。
最初に言うとくけど‥レアもの無くなったら私や思といて(笑)
いやいや、これはホンマに冗談で、そういうトイレとか変わった場所(笑)に
置いてあるものでも綺麗に並んでたりしてると一切触れへんよ。
でも、どんな風になってるんか見たい‥どんなん集めてるんか。
あ、ちょっとトイレ借りていい?(無理笑)


パンドラの箱
災いと一緒に希望も‥。
パンドラの箱の神話‥アダムとイブ‥
どっちも読み直してみる。読んだことあると思うけど全く思い出さん(笑)
解釈の仕方は色々あるって言う言葉が何故か私を喜ばす(´▽` *)


集中してる時間、入っちゃう自分。
これは物凄く共感。
私の場合はホンマ集中したらトコトンのめり込むタイプ。
その集中してる時、場所、人の中に自分が溶け込んでいる状態が好き。
言っているのは、そういう意味じゃないかも知れへんけど、
私は准ちゃんがそういう状態の時が好き。


説明はできないけど人の匂い。好きな匂いの人が好き。
人の匂いってあるある。でも全員感じるものじゃない。
准ちゃん鼻がいいんや?先祖はきっと犬やで。しかもハスキー犬(また・笑)
私の匂いってどんなんやろう‥(ぇ)好きな匂い‥で無くていいから、
せめて嫌いな匂いでなければ良いな(〃▽〃)
てか准ちゃんの匂いが知りたい‥(変態)
もうちょっとだけ近寄っていい?(アホ爆)


日曜大工。木で積み木、箸置き、置物‥いつか仏像‥?(笑)
何か作ってる時間が楽しいんやぁ(´▽` *)
でも確かに一人で仏像を彫ってたら怖い(笑)
仕方ない、仏像が作りたくなったらイツでも呼んで。
一緒に並んで彫ろうな。
どっちにしろ二人で並んで無言で彫ってたら怖いやろな(笑)


おお‥26コって多いなぁ‥分け分けして二日間楽しも(笑)
とりあえず続きは多分明日‥。明日以降に(*´――`)
今日はVシュラン♪このテーマ曲も速く全部聴きたいわ♪
ジュンログツッコミ:3
色んな意味で流石。
ガコイコ見直す時間がなくて、なんとなくで覚えてる中から感想(´▽` *
坂本さん、今週も頑張って笑わせてくれましたぁ☆
まぁチングバンド(違)だけに得意かと思いきや‥
けど坂本さんが頑張って笑わせてくれると思って見てるから、
本番での博の歩き出しのぎこちなさに大爆笑してしもた(´m` *)笑
練習してるところも面白いしねぇ‥。
あれ見てて前に剛准で似たのを やってたのを思い出して、
そん時は、准ちゃん大太鼓で剛ちゃんがチャンバラ(?)やってた様な。
今度の新曲のHONEY BEAT♪を最初に聴いた時、
それこそ応援団の様に太鼓やら使って歌うのも新鮮かと思っていた(ぇ
ホラ貝使うもよし‥のど自慢での鐘を使うもよし‥‥(笑)
カラー何ちゃらって旗みたいなんは坂本さん本番で綺麗に出来てたね~
流石に得意そうやもんね☆
イルカのトレーナーのも良かったね~
健ちゃんがとびきり笑顔な横で妙なイルカ発見‥さ・坂本さん?(笑)
一時はああいうの夢があっていいなって思ってたんやけど、
全く泳げないわけではないけど水が苦手な方で(´ `;)(無理やん

ん~‥やっぱり1回見たぐらいじゃ思い出せへんなぁ‥
何回見たらスラスラっと感想かけるんやろか( ▽|||)

体が疲れてガタきてるんで寝転んでTV見ながら寝よ( ´ `).oO(不健康)
ブイログツッコミ:4
心地よい声
うわ‥初めて准ちゃんのラジオ“Growing Reed”を聴いてます(*´―`)
今やから言える話やけど、
最初ラジオの話を聞いたとき、J-WAVEって何?やった。
もしかして私めっちゃアホ?って思って暫く誰にも訪ねれんかった(笑)
う~大阪でも聴けたら良いのになぁ‥♪
近々、西本剛己さんとコラボ企画があるってことで、
アートやし!デザインやし!日曜大工やし!(笑)
どんなことしてくれるんかなって期待してて。
展覧会みたいなんかな‥皆が参加できるイベントかは分からないけど、
きっと准ちゃん楽しむやろうなって。それが何か嬉しい(´▽` *)
それにしても、准ちゃんの声ほんま落ちつく。
何か涙でてくるんよね‥
嫌なもん全部溶かしてくれる感じがするねん。
でも‥これってイツのよ‥地球博(?)の話してる(笑)
うわ~これ録音してる人おらんの?誰か~(´ `;)
ヘッドフォンから准ちゃんの声が聴こえる~(当り前です)
これ良いかも‥声聴きながら眠るの。
布団に入らず、板チョコ枕(キーボード)で寝ようかしら‥。
寝るまでは心地良くても 起きた時が最悪やろな(´ `;)
てか、私は何が言いたいねん?
でも聴きながら寝るって難しいんよね。
アルバムとか聴きながら寝ないのは、
最後まで聴いてしまうんよね‥止まると寂しいから また再生するやろ‥
それやのに准ちゃんの声聴いたりしたら寝られへんやん‥
でも絵本読んでてもらえるなら(〃▽〃)良い子して寝る♪(はいはい‥)
ほんまにそれが言いたかったんかって?
違う思うけど(´m` *)(他人ごと)

それと、喰いタン2は連ドラやねんね(´▽` *)
私また今年にSPで見れるんやと勘違いしてた(笑)
連ドラで見れるんって嬉しいね☆
それでV6の曲を使うってのはどうでしょう‥?
そうすれば春にまた新曲が聴けるわけやん!ええ考えや♪(ただの我侭)

ちょっと気持ちが穏やかになってきたので(え?これで!?)
明日(というか今日)寝坊したら えらいこっちゃ なんで、
このまま眠りたいと思います( ´ `).oO
ジュンログツッコミ:5
そして生まれた気持ち。
さぁ~明日はガコイコやぁ~♪また小窓かな~(何がですか・笑)
それでも笑顔であれば全て良し☆
今週も来週も楽しみ一杯あるけども、
長く休んでいた片っ方の仕事へ明日行くんで憂鬱なんよ(´ `;)
何かホンマ自分には合ってへんのは分かってるんやけど、
指摘される度に考え方が違うから悔しいし腹立つし(笑)
だからって訳やないけど‥暗なりそうやけど今日はこのネタで。

私は今まで舞台とかって観に行ったことが無い。
過去、何としても観たかった准ちゃんの舞台、行けんかったんよね。
「行けなかった‥。」
それだけなら、
行けない人の方が多いんやしって自分に言い聞かせれたけど、
「准ちゃんの舞台見に行くまでは、どんな舞台も観に行かない」って、
そんな風に思ったのには、それなりの出来事があったから。
ホンマはV6のメンバーが出てる舞台とか当り前に観たいねん。
みんな最高やって言ってるし感動したって話聞いたりするし。
メンバーの舞台を観たいと思う人に、一人でも多く観に行ってほしいって、
そう思う様になったのも、ある出来事があったから。

去年のあの辛かった出来事も。
自分だけが辛いなら、どうってことない問題。
傷ついた人の心癒やす為にも、最後まで責任もってほしい気持ちも、
V6の為にも、友達の為にも、
この数ヶ月ただひたすら耐えながらも向き合ってきた。
それが数日前にやっと終わった。
最後はきちんとした形で終れてホンマ良かった。
諦めんで良かったって思った。
終ったと言っても、その時に受けた あの気持ちはずっと消えへん。

ただね‥消えはせんけどや‥
その分もっと深くて鮮明な気持ちが生まれてくる。
辛かった分、それぐらい自分の財産にしたって良いやんね‥


あかん‥
何か、あかんでぇ~‥暗!!!(´□`;)
なんか私やないでコレ‥アホやないと私やないねんから(笑)
かなり憂鬱なんやと思います。ケロっと仕事してそうやけど‥。
帰ったらガコイコやってるんやから♪って思って頑張るわ(´▽` *)

【難儀な人やな~。沈んだり浮き出たり(;¬¬)=3】
(´ `;)‥。 人をまるで海に住む謎の生物みたいに‥‥
ブイログツッコミ:3
V6の春到来♪
らりほ~木更津キャッツアイ ワールドシリーズ発売やぁ(@° °@)♪
4月かぁ~思ってたより早く見れると思ったら めっちゃ嬉しいわ☆
もちろん「さよなら★キャッツ限定版」が欲しい
って‥もう予約したけど(笑)
もうちょっと先になるかなって思ってたから嬉しくて仕方ないわぁ♪

今月 HONEY BEAT♪ ゲット後、頑張ってキャッツ貯金に励む♪
ほんまはシングル買う時に他のもって思ってたけど‥
このキャッツの時に他に欲しいのも買える様に貯金しよ
でも‥ちょうど発売の頃、コンの申込みが重なるかも‥
あるやろう‥コンが無いってことは有り得へんし‥いや絶対やって!(笑)
んで もう1つ、全国ツアーで頼む!一ヶ所だけとか絶対やめて~
可能な限りアチコチ出没してぇ~んじゃないと‥
行かれへんやん( ▽|||)!【はいはい‥落ち着きなはれヾ(¬¬) 】

春に発売って多いなぁ‥
健ちゃんの親指さがし‥これ映画館行かれへんかったから見れてへんし‥
レンタルになるけど見るから~(´▽` *)
博のティガに‥ってこれ、52話分もあんの?すご!(笑)
こ、これもレンタルあるんかな‥見るの大変そう(笑)
剛ちゃんの喰いタン‥私ちゃんと録画出来てへんから欲しいけど‥
あの剛ちゃん最高やねんけど‥これもレンタルかな(笑)
んで‥
映画はイノッチ。これは見に行かないとやし☆
問題は坂本さんの舞台よ‥これは観に行かれへんしレンタルないし(笑)
なんか次々に決まって頭が混乱中‥
もう‥此処は1つ‥それぞれのファンの方に任せておいて‥(こら)
すんません‥准ちゃんだけで必死なんです(´□`;)
同情するなら‥●●!!と叫びたい気分‥【はい?(;¬¬)】

さ(´▽` )♪(もう立ち直った様子。)
今日も良い夢見れそうやぷぅちゃん見て寝よっと
ブイログツッコミ:5
ぷぅぷぅぷぅ。
意外と打つの難しいな「ぷぅぷぅぷぅ」何度もしくった(´ `;)笑

木更津ドラマのレンタルとはマタネ♪して、
今度は ぷぅpぅぷぅ(“また失敗‥”【(;¬¬)打ち直せよ!】)を♪
これは最寄駅の方には置いてなくて別の処で借りたんやけど、
懐かしいドラマないかなって見てたら、
Vの炎とPU-PU-PU-(←挫折?)があって、
Vの炎は持ってるからPu-Pu-PU-(ドッチにしても失敗しとる・笑)を。
これ前から置いてあるのは知ってたんやけど、
途中一巻だけ無くてやめてたんやけど、もう何でもいい!みたいな(笑)

あんまりレンタルショップ行かん様になったなぁ‥
V6のは買うもんなぁ(´m` *)
そのかわり最近の話題曲とかについて行かれへんねんけどね‥
知ってるけど歌えない‥知ってるけど誰が歌ってんの?の世界(´ `;)

それにしても、このドラマ久しぶりすぎる‥
全然内容覚えてへんかったしねぇ‥あ~こんなんあったかも?って。
まだ3話しか見れてへんねんけど(どんだけ夜中に見とんねん)
プゥでもパァでもペェでも何でも良いわ!可愛い過ぎるねん(〃▽〃)
准ちゃん男前!あの髪型もう少しのばしたら坂本さんのモップヘアー?(笑)
な~んやねん、この三人‥
守ってやりたい‥(´ ` *) ←(ほんまは守ってほしい願望の持主。)
私は味方や、気のすむまで自分らで我が道突っ走れ!
と‥大昔の青春ドラマに出てくる教師のような台詞を、
また暫く夜中に見ながら吠えているのであろう。

完。
ブイログツッコミ:3
えんらいこっちゃ。
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!
Vシュラン見れない‥慌てて録画ボタン押したものの、
チャンネル合わせれてへんやんかぁ~別の番組が録画されとる!(鳴)
あちゃ~コラーゲン‥杉田姉さんのトーク聞きたかった‥
アホやアホや~絶対おかしいで最近‥(最近の話ちゃう思いますよ)
し・仕方ない‥まだ残ってるかなガコイコ‥あれ見て笑って寝よ

そういうたら最寄駅に小さいレンタルショップがあって、
帰りに覗いて帰ったりするんやけど、
V6のアルバムとかレンタル中やったら、
どんな人が借りてんやろうって待ち伏せしたなる(マジですか)
だって、気になるやん~全く興味もないのに借りたりせんやん?
そのショップは「レンタル中」の札がつくんやけど、
ドカっと借りて、V6コーナーを 全レンタル中にしたろか‥
な~んてアホな事を考えたりするもんですよね【アンタだけや(;¬¬)!】
でも、もっと大事に取り扱おうよ。
CD借りたら、‥どうやったらつく?って思う様な、
傷だらけのCDなんよね。聞いて返すものやから?自分の違うから?
‥そんな真面目なんか何なのか分からない事を考えたりも。
【ホンマ何をしてても 色んなこと考える人やな(;¬_¬)掴めん】
ブイログツッコミ:4
ジブンらしさ。
あかんかったわ‥
もしかしたら手に入れれるかも知れんって思ってけど
決めたのが遅かったみたい‥
 
笑顔に触れたり
あったかい言葉に囲まれているのに
ときどき
いつか私 独りになるんじゃないかって そんな気がする
どうしようもない不安が襲ってくる
ものすごい孤独感に駆られる
それが気のせいだと思える間は まだ歩いていけるやろう
いつも ジブンのことより 誰かのために 何かのために
時にはジブンを 可愛がってあげる器用さも もってない
それでいて 強がることしか覚えてない
そうやってしか 歩いていけない心が今日も

見つからない わからない このままじゃ いけない
‥そう思っていたけど
これが ジブンらしさなのかな
マイログ
とまらない
ついに今日、大阪にも「ぶっさん物産展」がやってきた!
こっちのブッサンには特に愛着も興味もないわいさ(´ `°)
私は木更津のぶっさんに愛たいんよ‥
そのかわり最近毎日逢うてるけど♪(´▽` *)映像で~(寂)

今日は早く寝て、早起きして最終回見ようかな☆
ここ最近は見出したら楽しいから時間忘れて夜な夜な見てたんやけど、
今日はホンマに仕事ならんかったわ。頭が活動してへんかった(笑)
私は見てたら いつの間にか別のストーリーが頭の中で進んでくんよ。
気がついたら画面は見てるんやけど勝手に自分の中でドラマ化されて。
何度も巻き戻ししたり、最初から見直したりするのも良くある。
そやし余計に時間かかる(´ `;)
夜更かしは肌にも体にもよくないから、もうこれ最後にするけど、
1つだけ良いことが。
ここ連続なにかしらで准ちゃんが夢に出てくる。
そやから‥やめれん様になるかも知れへん(´m` *)(アカンやないか)
ジュンログツッコミ:3
僕と僕らのあした♪
ホ~~ンマに久しぶりの学校へ行こう!やった☆
何が楽しみって「僕と僕らのあした♪」を聴くのが楽しみやった(笑)
う~ん‥予想的中‥准ちゃん出てこんかったわぁ‥(´ `°)
でも「小窓で准ちゃん♪」も結構好きやったりするねん。
ムッツリ感がよく分かるから(笑)
約一ヶ月ぶりのガコイコで大笑いさせてもらったし満足♪
でも、大笑いした後ちょっとだけ寂しい気持ち‥
良かった~キャッツがあって‥(レンタル中)(´▽` *)

肝心の曲の話やけど‥♪
ちょうど流れた時にテレビを見てへんかって、
誰の曲やろ~って思いながら目をやったらV6やった(笑)
ほんま少ししか聴けてへんけど、グっときそうな曲やねぇ(´ ` *)
初回に、この曲のクリップがついてくるんよね~
ちらっと見えた6人の歌ってる姿、早く見たいわぁ☆

今から何度か「僕と僕らのあした♪@数秒バージョン(笑)」を見て聴いて、
またまたキャッツ世界に浸って‥いい夢見れますように(´▽` *)
ブイログツッコミ:7
もう1年。
前にFCに入り直してもうすぐ1年経つんやなぁ‥
出たり入ったり忙しい‥(´m` *)
今度は継続できるかなぁ~って思いで更新してきた。
FCと言えば会報、コン等の申込みが主やけど、
今年のコン話は いつ頃舞込んでくるかなぁって。
こないだ買えず終いの物を貯金して一気に♪なんて話をしたが、
ちょうど少し貯まって何から買おうかなぁ~ってルンルンしてたら、
V6コンサート決定♪の瞬間また一から貯金の開始‥
そんな光景がふと頭をよぎった(´ `;) 絶対そうや(笑)
夏にあるとすれば春には必要になってくるのだ。
これで‥久しぶりにトニコン、カミコンやります♪なんてなれば、
嬉しさはとんでもナイものだが‥
お金も飛んでもこ無いものだ‥(寒・ボケいまいち)
それでもチケが上手く取れるとは限らないわけよ。
ましてカミコンは今までの感じのままくると、まず取れん(´ `°)
それでも買わなきゃ当たらない宝くじの様に願掛けして申込むのだ。
まだ何も決まってないのに、
勝手に予想して勝手に予定を組んだ そんな1日だった‥
それでもやっぱりマイペース。
結局は‥(*´―――`)なるようにしかならんわ‥で終わり(笑)

さてぶっさんタイムしよ(´▽` *)
ブイログツッコミ:4
僕ら愛をコメテ鍋BEAT♪
ちょっと出遅れな記事になるけど、
イノッチが出てる、百識~百で知るひとつの知識~で紹介された
「井上鍋」というものを今日、夕食でしてみました。
オトンが何時やったかTVで見た鍋がえらい流行ってるみたいと言うので
調べてみたところ‥焼肉のタレで作る鍋で、タレは「金龍」。
焼肉で使うのは我が家は「金龍」なんで今日も冷蔵庫にありました(笑)
一応買ってきておいて、オススメ材料をほぼ揃えてやってみました。
美味しかったです。お味噌を使った鍋料理、石狩鍋に似た感じで、
キムチ入れるとパンチが。くったくたに煮込んだ野菜は美味(´ ` *)
番組を見れなかったんが残念やけど‥これで鍋のレパートリー増えた♪
井上鍋の作り方

まぁ‥勢いでレンタルしたキャッツが待ってるんで、
この後も ひたすらキャッツタイムしますが‥
この鍋、あまりに美味しくて食べすぎで睡魔が( ´ `).oO 笑

カウコンで HONEY BEAT♪Vシュランで 愛をコメテ♪
ラジオは聴けないんで2曲しか聴けてへんけど(´ `;)
(しかも全部聴けてへんし、愛をコメテは一瞬・笑)
後はガコイコで聴ける 僕と僕らのあした♪が楽しみ。
言うてる間に発売日になってると思うんで、もう少しの辛抱♪
3曲ともホンマ良い曲みたいやね(*´――`)
ブイログツッコミ:3
V6バトン
◆V6バトン 修学旅行編◆

▼バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って~♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆

A:いのっち
修学旅行のバスの中って席めっちゃ重要やね。
この中やったら‥
楽しい方がいいし盛り上げ役いのっちの隣がいい。
でも出来ることなら、反対側の私の隣に准ちゃんで(やっぱりな)
2人でギターの弾語りしてほしい(めっちゃ我侭)


▼飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」
 興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう。

B:准ちゃん
バスは賑やかが良いけど飛行機やったら くつろぎたい。
あんな鉄の固まりが飛ぶんやもん‥あんまり乗りたくない(笑)
横に座れるだけで十分幸せ(´▽` *)


▼そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」
 浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆

C:准ちゃん
私は休憩の多い人なんで(笑)
だから目的地に着いても、くつろぐタイプ。
健ちゃんがサーフィンしてたり、それを見てる人、
いのっちと砂遊びしてる人たち、
それを見ながら半笑いで大阪トーク、のんびりと(´▽` *)笑


▼しっかり遊んで旅館に到着♪
 お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ~」
 髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」
 ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ~」
 浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆

A:坂本さん
髪半乾きって状態‥これって男性もセクシー度アップ(笑)
そこへ准ちゃんが来て嫉妬してほしい(なんでやねん)
上手にその場から連れ去ってほしい(暴走しすぎ・笑)


▼夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ~!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆

C:准ちゃん
当り前に准ちゃんや(〃▽〃)
肝試しは好きな人と一緒に行きたいよなぁ‥
めっちゃ怖がりやねんけど、大丈夫言われたらついて行く(´▽` *)
できるだけ時間稼いで長い時間一緒に居れるように頑張る(他で頑張れ)


▼眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」
 井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」
 上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆

ん~困ったなぁ‥
テラスに先客もいるけど、私の隣にはもう先客が‥
【ま・まさか‥(;¬¬)‥!?】
そう、その まさか(´▽` *)笑


▼早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ~」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆

F:准ちゃん
寝癖がすごかろうと何やろうと かまわへん。
私も同じように寝癖ついたまま横で写真とるさかいに(そんな問題か)
そしたら それが普通に見えるやろ‥(無理)
あ~~~!もぉ~~~~~!【なんやな(;¬_¬)】
准ちゃんと旅行したい(*´――――`)
【十分に楽しんだやろうに‥岡田さん付で好き勝手に答えて(¬¬;)】

(´ `;)一味ちがったバトンも宜しいかと‥(自己満足)
バトンログ
ドカっと。
な~にを考えてるんや私は‥
この色々見ないといけない録画ものや、
久しぶりに見たいと思ってるコンとか映画もあるって言うのに、
な~にを思たかキャッツのドラマを4巻ドカ借りしました(´▽` ;)
先月ガコイコでも准ちゃん最後に見れたのはイツやったかと‥
最後のSPは出てなくて長い休みの上に次のガコイコも出るか分からん。
体調崩して予定も崩れて(笑)、
もう1回キャッツの映画見たかったのが駄目になったし‥
急に見たくなって突然レンタル屋へ走りました(´m` *)
DVDの方は借りられてる分があったし、
ビデオの方は揃ってたんで‥4巻引抜くあの気持ちよさ(アホかい)
色々と事情はあるわけですよ‥キャッツに関しては‥
ドラマやってる時も日本シリーズの頃もキングボンビーでしたので‥
次ワールドシリーズがDVDで発売される迄に貯金して、
今度はキャッツのドカ買いしたんねん(なんちゅ~目標)
CRも欲しいんよ。なぜかメイキングはあるんよ(笑)
本編が無いから見たくて仕方ないんやけど‥
それに東京タワーと【二回も録画しとるがな(;¬¬)】
(´ `;) あんな映りの悪いのなんか許せんのや、ほっとけボケ(笑)
FDFも絶対ほしいしね~♪
ほんま思う‥。
「後で買う」は中々実行できない‥。
その時少し無理しても欲しいものは手に入れておかないと。
確かにキツイけど、後から後から欲しい物は増えてくるもんねぇ(´ `;)

そういうたらiPod shuffle 可愛いなぁ‥クリップみたいなヤツ(笑)
アップルはやっぱり凄いわ~(´▽` *)
240曲ほどかぁ‥V6の曲全部入るんかな?
アルバムやら全部を入れたら それぐらいは曲数‥ないのか?どうやろ‥
そんなん考えたこともなかった(笑)
後で数えてみよ(´m` *)ぇ
ジュンログツッコミ:4
ハーモニー
HONEY BEATが使われたCM、関西で見れるんやろうか‥
CM内容からして見れそうにないですけど今晩は。(日本語変)
学生の応援が終ったら、今度は働く私達の応援も宜しく(笑)

そして、
いきなり長野語録「フルーツのオーケストラ」(Vシュランより)
この言葉聞いたとき、∑( ̄∀ ̄;)あ!先越されたと悔しく思い‥(笑)
このスイーツ(フルーツ)達を物で例え様としたら鍵盤が頭に浮かんだんね‥楽譜とか和音とか‥
「ド~はド~ナツのド~」って歌があるぐらいやし変やないやろう‥
それぞれが音なら和音になればハーモニー?
でも普通すぎるな~とか考えこんでて(考えこまんで良いねやけど)
表現できんで‥ウズウズ。さすがジャニーズの彦摩呂(´m` *)
今度のVシュランもテーマとゲストが最強や‥絶対おもろい(笑)
このVシュランのテーマソングも新しくなるんよね~楽しみやわ☆
(あ‥ちょっとだけ流れた新曲(笑)「愛をコメテ」って曲なんや)

仕事で書道の本を作成してるんやけど、
それに昔の書道家の碑があるんやけど。
石に彫った字を真似て先生が手本に書きはったりするわけで‥
その時に「准」の文字が彫ってあったんよ。
いっぱい文字が並んでるのにV関係の文字は直ぐ見つける(´m` *)
この「准」って私にしたら准ちゃんが初めてで、
他に名前に使ったりしてるのも見たことなかったし、
この文字を習ったり、この文字が出てくることが無かった思うねん‥
勉強ちゃんとしてへんかっただけかも知れへんことは置いといて‥
そやから余計にか、たった一文字で幸せに浸れる私は、
自分が思う以上に幸せ者なんやと再確認した処でオヤスミ( ´ `).
ブイログツッコミ:6
理想と妄想。
やっと決めてきました。
3誌を何度も立読みして、どの准ちゃん お持ち帰りするか。
いちばん理想的やったんで“d”の准ちゃん選んだ(´-` *)
なんかいつもは“w”を買うこと多いんよ。写し方が好きで。
私も“実は”ロマンチック派(´▽` *)
人に言ったら“似合わん”って言われるし黙ってるんやけど。
ドラマの様な恋がしたいタイプなんで‥。一度も実現してへんけど(笑)
んで家なら小屋のような小さな家で、大きな丸太を使って‥
屋根は大きな△で丸い窓があって‥みたいに(笑)
だから准ちゃんに大工さんは任せて、
その作品を使ったり飾ったり‥幸せやろなぁ‥( ▽  *)ぽわ~ん
自然に囲まれた中で暮らすってのはホンマに理想なん。

そういえば‥鶴をおる話はもう何処でも話してるなぁ(笑)
雑誌で鶴があって‥
ガムの銀紙の鶴が沢山あったら、それ選んだかも(´m` *)
でも剛ちゃん、馬乗ってるのあった!(珍しい‥)
剛ちゃん馬乗るんやんって感じ。ポニーじゃなくて(笑)
先月号の時の准ちゃんのイノシシのイラストがお気に入り。
何か可愛らしいんよ(*´―`)
てかぁ‥V6のピンナップとか‥何か付録つけてやぁ~(注文)

↑は理想の話が(一応)半分以上、
↓のバトンは妄想が殆ど( ̄  ̄;)
ジュンログツッコミ:7
V6バトン
【V6バトン(病気編)】

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のいのっち。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E 「ボクが暖めてあげるよ」と
 風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる健くん。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら
 優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。

C:准ちゃん。
これが一番安心するやんね~手を握ってくれて‥
これが虹を架ける王妃編なら、
「あなたのことを ずっと見てました」とか言いそう(笑)
理想な状態は握った手のとこに頬でいいから触れててほしいねん(注文)
おデコで熱測ってほし‥
(沈黙)‥‥あ‥失礼。
この先の妄想は後にして進めます(´m` *)


●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。
 次のうちメンバーにやってもらいたいことは?

A 健くんにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 岡田君に服の着替えを手伝ってもらう。
C 長野君にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

B:准ちゃん。
ちょっと恥ずかしいんやけど、これもいいなぁ(〃▽〃)あはは~(笑)
見えないようにシャツで隠しながら待って、
後ろから抱きしめるように着せてほしい‥(暴走)
そのままで居てほしい(´▽` *)で、
【ストップ(;¬¬)病気してる時ぐらい大人しくしてなさいよ】
もぉ(´ `;) 此処からが エエとこやのに‥(笑)


●あなたは小さな子供です。
 今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
 そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?

A 自分が注射するわけでもないのに、
 少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B 「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と
 優しい笑顔で見守る博パパ。
C 何も言わずに見守る准一パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを
 終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる昌パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。

C:准ちゃんパパ
剛くんパパやったら一緒に逃げ出しそうやし、
博パパやったら、じゃぁパパ代わりに打ってって言いたくなるし(笑)
昌パパは抱きしめられると余計に怖さが増すからダメやし‥
健ちゃんパパの方がおもちゃで遊んでそうやし‥(笑)
いのパパやと‥ほんま?って子供心に疑いそうやし‥
やっぱ普通にしてくれる准パパで(´▽` *)
【よ~そんだけ色々こじつけよるな(;¬¬)笑】


●今日は歯医者の日。
 ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?

A 笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B 治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生。

B:准ちゃん。
私は歯医者ほんま苦手でこわいから、
笑わせてくれるしイノッチかなぁとも思ったんやけど、
治療の最中はさすがに笑わせるわけにいかんやろう‥(笑)
治療が終ったら直ぐに帰りたいから話はちょっと‥(笑)
そやし何も言わずにサッサと終らせてくれそうな准ちゃんで。
クールでカッコイイなんて思ってる暇もないやろけど(´m` *)
普通のお医者さんがいい‥(普通って?)白衣似合うもん(*´―`)


●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?

A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B 「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C 人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。

B:准ちゃん。
何もない所で転んだら普通はイノッチの様に笑うやろうに、
大丈夫って来てくれるねんで?
駆け寄って助けてくれるなんか‥ブイロク戦隊やん(違笑)


●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?

A 「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と
 食べに連れて行ってくれる長野くん。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F 「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。

E:准ちゃん。【オイヾ(¬¬;) 】
これね‥
「大丈夫?どうしたん?」って抱きしめてくれる准ちゃんが良い(注文)
相談に乗ってくれるのもメチャ嬉しいんやけど、
元気のない時は言葉より温もりやで‥うんうん‥そうやそうや(1人納得)


●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

どなたでも お持ち帰りしてください(´▽` *)
【オール准ちゃんで終わりよった(;¬¬)】


バトンログ
ブイロク戦隊
どうしても HONEY BEAT♪を見聴きしてると、
「ブイロク戦隊ブイレンジャー」とか言いたくなる(また ベタやな~)

お酒を飲むなら「Vロック」 栄養ドリンクなら「Vナミン」
打ち身には「ブイシップス」 困った時は「ブイレンジャー」
【何を言うとんねん!(;¬¬)】

博が映ると変身しそうな気がしたり、
(ティガの影響?光線とかビーム出てきそうや‥)
いのっち見てると隊長!と呼びたくなる髪型やったり(笑)
笑って~の処の振りはキャラメルチックな剛健が一番似合いそうやのに、
何故か准ちゃんの左手の笑って~♪のポーズがやたら可愛い(笑)
そんでやっぱり‥初っ端から坂本さん?開始位置あなただけ違います(笑)
ある意味おいしいけども(´m` *)
最初の早いサビ(?)英語で始まるとこ。
あれ‥張り切って振ったら頭思いきり殴って痛かってんけど‥(´ `°)笑
でもV6は歌い続けた‥「笑って~ぇ♪」と何度も‥

ふ・複雑‥‥‥おやすみ‥‥‥(*´ `).oO
ブイログツッコミ:9
妄想の日
今日は妄想の日なんでしょうかねぇ‥(私だけ。)
朝から とんでもない状態でしたけれども。
何気にTVに目をやると、陣内さんと紀香ちゃんが帰国してきた処で、
その時点で私の目には、
陣内さんは准ちゃんで紀香ちゃんは私(ドあつかまし)と化し、
紀香ちゃんが「陣ちゃん、ちょっと待って♪」て言うところは、
「准ちゃん、ちょっと待って♪」って言ってました(勿論頭ん中)
一歩下がって彼の後を追うようにして歩いていたのは理想的。
そうでないと。基本はコレですよ。ええなぁ‥(遠目)
妄想は楽しく自由です。お金かかりませんから1円たりとも。
安上がりで経済的、適度なら健康的、過度なら不健康(笑)

更にバトンで妄想してたんやけど、それは別記事にしといた。
長い‥長すぎます。そしてアホすぎ(笑)それでも良ければ、
読んで笑とけ笑とけぇ(←わろとけ。と読んでね♪:関西弁ミニ講座)

ほんまV6と食事したり旅行したりしてみたい。
絶対おもろいやんね。
6人だけやったら話も偏るやろ?そやし呼んでください。
飛んで駆けつけますんで☆
呼んだら うるさそう?見た目で言うたらアカンd( ̄  ̄)(見えへん)
ブイログツッコミ:10
V6バトン
【V6社内バトン】

Q1:新入社員のあなた。今日も会社に通勤してきました。
   さて、職場に着いてまず挨拶したのは?

A「おはよー!(≧▼≦)今日はスカートなんだ?すげー似合ってるよ☆」
 キュートな笑顔でご挨拶。三宅健。
B 「あは☆おっはー(古) 今日も可愛いなぁ~♪」
 何か朝一だと二割増しで目が…?みんなのいのっち。
C 「あぁ、おはよう。 昨日頼んだ書類できてるか?」
 優しい笑顔で大人の雰囲気の上司。坂本リーダー

B:いのっち。
健ちゃんのも嬉しいけどスカートは滅多と‥なんよ(笑)
坂本さんの普通の挨拶が理想やけど書類のことは後でエエやん(笑)
ってことで、今日も元気やな~♪って返したくなる いのっち☆


Q2:仕事中。あなたのデスクの隣は…。

A 「なぁ…わりぃけどコーヒー煎れてくんね?」
 まだ眠そうに目を擦りながら書類に目を通す先輩、森田剛。
B 「はい、コーヒー。だいぶ仕事に慣れてきたね」
 気配り満載で優しく指導してくれる長野博。
C 「あれ?なぁ、ここどーなってるんだっけ」
 椅子ごと近づいて書類内容確認。
 歳も近くて話しやすい先輩、岡田准一。

Cの准ちゃん。
この椅子ごと近づいてくれるってのが‥たまらん(´▽` *)
横に近づくんやなくて後ろから書類片手に振り向く感じで
バック移動で肩の方から斜めに顔は近距離ね(爆)
「ここどーなってるんだっけ」って‥
この日はOKって言ってあるや~ん(勘違い)


Q3:書類ミスで大目玉。
しょんぼりデスクに戻るあなたを励ましてくれたのは…。

A 「だからいつも確認しろって言ってるだろ。いつまでも新人のつもりでいるな。…俺はお前には期待してるんだよ」
 キツく叱った後に少し照れながらフォローの言葉。坂本昌行。
B 「この先同じミスをしなきゃいいんだって!
 〇〇ちゃんが頑張ってたの、ちゃーんと見てたよ?」
 明るい口調と笑顔で励ましてくれて何だか涙が…。井ノ原快彦。
C 「新人のくせに焦って無理してんじゃねーよ。
 できる範囲でやれよなー」
 憎まれ口叩きつつ、そっと手に飴を忍ばせてくれて…。森田剛

A:坂本さん。
悩んだけど、ミュージカル坂本さんに一票(笑)
いのっちの励まし方もいいし、
剛ちゃんの言い方と行動もいい感じ。
でもきっと准ちゃんの処に行って励ましてもらうと思う(笑)


Q4:そろそろお昼。 今日はどーしよーかな、と考えていると…。

A「会社の近くに美味いラーメン屋ができたんだ。付き合ってくれない?」
 この人が言うなら間違いなし! ラーメン大好き、長野博。
B「ねぇ!一緒に食堂行こ!おばちゃんが今日の定食美味いって言ってた!」
 元気にお誘い、イノ&健コンビ。
C「昼飯?カップ麺だけど」
 今日もかい!乱れた食生活をほっとけない!
 無理矢理ランチに連れ出しちゃえ!森田剛。

Cの剛ちゃん。
博と食事行くなら時間がほしいやんね。博の解説時間(笑)
いの健そろってたら十分に楽しいやろ。私いらん思う(笑)
なんで剛ちゃんかって?無理やりランチに連れ出しはしません。
カップ麺を一緒に食べる。准ちゃんも呼んで三人で(またかよ)
どう?三人でカップ麺やで?地味やろな~‥
想像したら笑えてしゃぁない。だからCを選らんだんよ(´m` *)


Q5:お昼が済んで再び仕事。 でも……眠~~い!

A 「コラ。シャキッとしろ」
  ぱこん、って書類で頭を叩かれちゃった…。坂本昌行。
B 「すー…すー…」 うわ、普通に寝てるよ。
  坂本課長が睨んでる(汗 森田剛。
C 「ヤバい~!マジ眠いんだけど。 ねぇ、ガムとかない?」
 あ、眠気で目がうるうるしてる…。三宅健。

B:剛ちゃん。
あっはっはぁ~と睨んでる坂本課長に愛想笑いしながら起こす(笑)
その時に適当な用事作って准ちゃん処に行く(´▽` *)
【いやいや続きは要らんねて。選択肢にないねんし(;¬_¬)】


Q6:3時から大切な会議が。 会議の最中あなたの視線は?

A 新しいプランの為に最近ずっと頑張ってた彼。
 その成果を存分に出して!心の中で応援しちゃう!岡田准一。
B 真剣な顔で新プランを聞いている彼。
 普段とのギャップで何だか格好良く見えちゃう。 井ノ原快彦。

A:准ちゃん。
この為に頑張ってきた姿を私はずっと見ていたよ(既にドラマ化)
真剣な横顔、広い背中‥(ズレてきたぞ)
かっこいいけど、1つだけ不満がある。(へぇ?)
書類ばっか見て私が見てることなんか気づかなかった‥(知らんがな)
哀しくて何にも手につかなかった(´ ` °)(仕事せぇよ)


Q7:午前の書類ミスの所為で残業に…。
そんなあなたに声を掛けてきたのは?

A 「あんまり根詰めないようにね」
 ぽん、と肩を叩いてジュースの差し入れ。長野博。
B 「これやる」バラバラと上から飴が大量に落ちてきて…。
 もっと言葉にしてくれればなぁ。森田剛。
C 「わからない事あったら聞いて。 俺で良かったら手貸すし」
 ちょっとはにかみ笑顔な岡田准一。

C:准ちゃん。
准ちゃんも残業?それとも私のために残ってくれてるん?(有り得ん)
どうしても わからないことが‥
恋の方程式、これどうやって解くんですか?(アホ笑)
だって「俺で良かったら手貸すし」やで?
准ちゃんやないとアカンねけど(〃▽〃)あはあは~♪
【“はにかみ”が“苦笑い”になる前に止めとき(;¬¬)】


Q8:残業終わりっ! さぁ、今からみんなで飲みだ! 誰の隣に座ろう?

A いつもお世話になってる坂本課長の隣へ。 お酌しますよ!
B 「ねぇ、これ食べた? 凄い美味いよ!多分出汁が鰹節と昆布の…」
 出た!ジャニ麿!(笑)飲むより食べるのに撤してるのは
 お酒が弱いからだけじゃないよね?長野博。
C 「飲んでる?!酔ってもいいからね~。
 イノっちがお持ち帰りして……嘘だよー!ごめんなさーい!(汗」
 セクハラ発言満載。井ノ原快彦。
D 「ひゃっひゃっ!お前酒弱くねぇ?! 顔赤すぎ!リンゴ×2!」
 …あなたの方が赤いし、酔ってますよね?森田剛。
E 「あ、このカクテル飲みやすいよ! 甘いしお前好きなんじゃない?」
 お酒が入ってる所為か、かなり密着してくる先輩。
 あなたじゃなかったらセクハラですよ…。三宅健。
F 「みんな酔ってんなぁ(笑) あ、お前あんまり飲むなよ?
  みんな信用できる人だけどお前一人だけ女の子なんだから」
 お酒は強いのか普段どおり。
 でも心配してくれて嬉しいなぁ…。岡田准一。

F:准ちゃん。
女が私1人なんやったら端っこに座って横に准ちゃんが良い。
他にも女がいるなら准ちゃんが端っこで横が私(´▽` *)笑
ムッツリ2人並んだら妙な感じやろなぁ‥(笑)
他の人が話してんの聞きながら想像して楽しむわけやから、
想像と想像っていうのは目と目で会話できるわけで(蹴爆)


Q9:みんなかなりお酒が回って妙なテンションに…中でもこの人が…

A 「お前、うちの課好きか? …俺はなぁ、うちの課愛してるんだよ!」
 確かにうちの課はいい人ばっかで好きだけど、
 泣きながらそこまで熱く語らなくたって…。
 泣き上戸、井ノ原快彦。
B 「…ぐぅ…」酔いが回って寝るのはいいけど、
 何で私の膝使ってるの?!(汗 森田先輩を膝枕。
C 「いいか?男ができたら絶っ対に俺に言えよ?
  俺が認めた男じゃなきゃ結婚なんて許さねーからな」
 向かい合わせで延々とその話題。
 彼氏できたら親よりも先に課長に許可貰わなきゃ…(笑)
 父親ポジション、坂本昌行。

C:坂本さん。
即効で紹介する(´▽` *)
坂本さんが認める男やないとアカンわけやろ?
それなら文句なしで許可おりるよね?
だって准ちゃんやもん(´m` *)(またかい)


Q10:飲みもお開き。 終電も行っちゃったしどうしようか考えてると…

A 「ほら、大通りに出てタクシー捕まえるぞ。
  俺も乗ってちゃんと家に入ったか見届けるからな」
 …何か一気にお父さんキャラになってませんか? 坂本昌行。
B 「俺酒飲んでないから車で送るよ。 そんなに畏まらないで(笑)
  お礼なら帰る前にラーメン付き合ってくれるだけでいいから」
 …確か今日のお昼もラーメンだったんじゃ…。
 車で家まで送ってくれる長野博。
C 「え?家こっちなの? 俺も俺も!一緒にタクシーで帰ろーぜ☆」
 帰りのタクシーでも楽しくお喋り、井ノ原快彦。
D 「泊めろ。 …あ?だって埼玉まで帰んの面倒くせーんだもん」
 命令形かよ?!
 まぁ、確かにこの時間に埼玉まで帰らせるのは……。森田剛。
E 「送ってったげる! ん?遠いって?大丈夫! 散歩しながら帰ろ☆」
 家までお散歩気分で送ってくれるらしい。
 あれ?でも彼はそのあとどーやって帰るの?三宅健。
F 「あ、お前ん家遠いんだっけ…?
 うーん…俺ん家近いし、よかったら泊まってく?
  ……一人で帰らすの心配やねん」視線を泳がせながら提案を。
 大阪弁が出たのは照れ隠しかな?岡田准一。

F:准ちゃん。
きたきた~~これが今日の満塁ホームランや(意味不)
飲んでる時、一番安心できそうやった准ちゃんが、
帰るころには お持ち帰りやで?(笑)
これよ、このギャップや(更笑)
んで“お前”って言うやん?これやんコレ!!(ジタバタ)
即効で返事したらアカンよね。
一応ちょっと考えて悩む素振り見せんとなぁ(´m` *)
朝は悔しいけど最初に自分の お顔チェック忘れずに(鳴笑)


■答えたこと無くて興味のある方どなたでも~☆
よ~さんバトン抱えてて、どれ答えたか分からん(´ `;)
このバトンもやってた思ったら似てるだけで内容違った(笑)
バトンログ
ずっと一緒に居たいから
離れない様にしてみました。思い立ってリニュ。
准ちゃんが何時でも傍に居るように‥(*´―`)

テーマは「エロかっこいい」。
「ムッツリ」部分は記事の中に自然に溶け込むでしょう。
私は准ちゃんの好きな部分で「ギャップ」が1つあります。
ですから自然に此処も見た目と内容にギャップがあるのです。
何となく納得された方‥あなたは素直ですね(何笑)
単准に「格好いい=V6」「お笑い=私」なだけです。

男性から見ても男前で格好いい。女性から見てもエロ格好いい。
そんな准ちゃんを語っていきたいと思います。
【あんたの文章力では難しいと思ふ。ヾ(¬_¬;) 】
(;´――`)はい。私自身が一番よく解ってございます(笑)
ブイログツッコミ:6
今日は1日雨やった。
結局本屋には行けんまま家で映画鑑賞してた(´ ` *)
こないだから気になってることが。

准ちゃんブルーリボン賞の主演男優賞候補にあがってるやん‥?
この前は石原裕次郎新人賞をもらってたし。
凄い面々なんで結果どうでるかは分からんけど、
今日は准ちゃんの映画とかドラマを見れるだけ見ていて、
こっちでは聴かれへんねんけど、
ラジオで語ってるの読んだりしてると、
ほんま これからも見続けたいし応援したくなる。

雨の日って気持ちまで、こんな風にさせてしまうんやね‥
って私らしくない言葉を吐いたところでバトンです(´m` *)ぷ

↓雨でバトンも沈んでます。
もぐり込み
ジュンログ
愛なんや

HONEY BEAT♪の振りが いまいちです。こんばんは。
でもな?(なんや いきなり)
これから歌番組に出てくるわけやん?CDも末に発売やし。
グッデイ!!の時みたいに、
披露する度に振りが若干違うってことも有り得るんよ(´m` *)
カウントも数えれなくなった坂本さん‥今回は大丈夫やったんかな(笑)
そやし次見たら微妙に違うかも知れん。
結論から言いますと(もっと早よ言え)
歌番組の出演が一通り終ってから覚えます(よ~覚えんだけやねんけどな・笑)

とりあえず、正月休み後の仕事はキツイね。
来週からまたキツなるやろし、羽のばしに明日は旅立とうと思います。
まず本屋へ。(近っ)
テンションあげる為にやってみました。


★トコからバトンタッチ<指定バトン>★
お題【准ちゃん】
■いつからあなたはこの方が好き?
デビュー当時から(最初にV6をTVで見た時から)。
V6ってデビュー当時みんな顔が怖かってん。緊張なのか何なのか知らんけど(笑)
けどその中で一番に目に飛び込んできたのは彼やった。
最初の数年は良いな‥ってぐらいやってんけど、
いつからかアホちゃうか言われるほど好きに(笑)
とにかく一切、余所見せんと来ました。准ちゃん一筋かれこれ何年。

■この方の魅力について語ってください!
魅力なぁ‥岡田准一の全てやな(知らんやろボケ・爆)
見た目よりも、歩み方、考え方がめっちゃ好きやねんか。
例え話の多い人やけど(笑)その伝え方の個性的な表現が魅力。
V6としての活動も役者としての活動も一切手を抜かない。
やると決めたらトコトンやりぬく姿がホンマに格好ええ。
雑誌とか読んでると、どんどん好きになりますね。
ほんま不思議な人です。【魅力から不思議に変わってますけど(;¬_¬)?】

■この方の属性を一言で!
【属性:そのものに備わっている固有の性質・特徴。】
カッコ可愛いムッツリ!(爆)
■この方の周りの人に1日なれます。誰になって何をする?
いのっち。あの人ぐらいやろ‥裸の付き合いできんの(何を期待しとんねん)
■この方のイメージソングは?
上弦の月‥と言いたいところやけど、
私の中ではイノッチと一緒に歌った「FOR YOU」。
これは私がやっと行けた初コンの時のもので思い出深い。

■この方のイメージカラーは?
黒・白・薄いピンク。
モノトーンならお任せやないでしょうか。
ピンクの似合う人ってそう居ませんよ?薄いピンクのシャツね(*´―`)
あと薄いピンク似合うのは田村正和さんぐらいかな‥(前にも言った気がする・笑)

■この方に似合う季節は?
冬。白銀の世界とか冬の海とか、めっちゃ似合いそう。
夏って感じ違うんよね‥コンはいつも夏やけど(笑)
アニコンは冬やったんで、やっぱり違ったもん。
真っ白な雪が‥ 真っ白な息をはいて‥彼が居ってみぃさ‥
抱きしめたなるやろ?なぁ?そうやろ?(誰に聞いとんねん)
冬生まれやしねぇ‥私も冬生まれなんやけどね(聞いてへん)
やっぱ冬の男やで‥なぁ?(同意を求めな・笑)

■この方のイメージフラワーは?
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花‥
この言葉の様に、いつ 何処から見ても美しいイメージが。
花束よりも一輪挿しで凛としてるようなイメージがある。
私はその一輪の花の周りに居る「かすみ草」になりたい。(質問を読め・笑)

■最後にひとこと。
めっちゃ好きや~(〃▽〃)(ほんまに一言やな)

やたらカラフルな記事やけどアホさが和らぐかと思って(´▽` *)
【どないしたって アホはアホや思う(¬_¬)】
ブイログツッコミ:5
東京タワー
あ~あ、正月休みも終わりや‥また直ぐ連休くるけど‥
今日の深夜~朝方に「東京タワー」放送しててんけどもや‥
深夜なら少しはテレビ映りもマシかと思い期待したんが間違い。
どのチャンネルも汚かった‥。
だからって録画せんなんて出来んので、とにかく録画して、
CM削って綺麗に編集したら2時間と5分や。腹立つ(笑)
あと4.5分を何処かで削るのは出来んので、
前に放送された時、従姉妹が録画してくれたんやけど、
その時のは かなりカットされててんか。
そやし‥どうせ映りも良くないし、(憎いわ‥このTV‥この准ちゃんメチャ綺麗やのに)
画質落として(これ以上?鳴)東京タワーを二本入れたろ思て(笑)
映像は納得いかんけど、DVDにプリントする分のデザインは、
やっぱり納得いかんけど(どないやねん)、
とりあえず、正月休みの良い自由時間を持てた(´▽` *)
↓一応、東京タワーと准ちゃん、映画のイメージ絡めてあります。

んで今気づいたわ。
正月休みの楽しみの1つは「花よりもなほ」やったんちゃうの。
夜中に鑑賞してから寝ようかな(´ `;)

今年の目標は‥
やっぱり欲しくて買えなかったCDやDVDをゲットすること☆
つもり貯金して実行中‥。でも、
こうしてる間に「HONEY BEAT」は発売され3枚予約済みやし‥。
その後で頑張ってたら‥
キャッツのDVD発売が決まりそう(´▽` ;)笑
その間にコンとかも紛れてきそうやし‥
えぇよ。V6の為なら准ちゃんのためなら‥えぇよ、ボンビーでも。
【な~んか いまいち格好つかへん台詞やな(;¬_¬)】
ジュンログツッコミ:4
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

12 ≪2007年01月≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

