VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
2006
2006年度自分総決算?

今年のV6絡みで言っておきたいこと。

“不満編”
その1.グッデイコンがDVD化されてないこと
今年の最大の不満である。今からでも良いから何らかの形で少しでも見せてほし
その2.オリジナルアルバムが出なかったこと
ベスアルも嬉しいけど、グッデイ以外の新曲をCDとコン以外でも披露してほしかった
その3.シングルが1枚しか出なかったこと
その4.アルバム特典のDVDの発送が延期になったこと
2月15日までには届けるということなんやろうか‥めっちゃ先やんか
その5.6人そろっての企画が少なかったこと

“満足編”
その1.V6で考えた最高にグッデイなコンサート
こりゃ大満足やった6人めっちゃ楽しんでたし
その2.木更津キャッツアイがヒットしCDデビューしたこと
その3.個々にドラマ、番組、映画、舞台など活動分野が広かったこと
その4.オールナイトニッポンを雑音多いながらも聞けたこと(ぇ
ラジオ全滅に近い我が家では電波拾って何とかキセキ的に
その5.6人の絆が更に深まったこと
6人でのことを表に出すようになったというか一人一人いい方向へ

“ざっくり振り返り”

1月。何していたのか記憶に無い。
ブログを書き出したのが2月からやねんなぁ‥(人ごと)
でも、アニコン&握手会の余韻に浸っていたことは間違いない。

2月。カレンダーを買ったら、迷わず使うべし。
今年のも春前にカレンダー購入していて、
自分の誕生日月に准ちゃんが居るなんて話していながら、
飾らず箱にしまっていたので今ごろ気づいた沈事件。

3月。FCに入会しなおして会員証が届いた。(なぜか会員証が3つある)
そういえばこの前の会報に更新用の振込用紙が入っていた事を思い出し、
時間が過ぎ行くスピードと年に1回の更新に寒々する今日この頃。
ちなみに、この頃からボーダとポスカムの准ちゃんCMの日々。

4月。夏コンが決定して大喜びした月。
いや、その前にグッデイ発売も決まった月でもあり‥
シングルは数種類で出るし、チケット代が急に必要となった、
財布はピンチ顔にはWパンチ。

5月。イノなき発売。運良く購入。
だけど未だに読みきっていない。半分ほどの部分に栞が挟んである。
はよ読めというツッコミは‥自分で入れとく。

6月。映画「花よりもなほ」を見に行った。
そのDVDは購入済みだが未だ見る時間はなし。
ベストアルバムが出ると聞いたか思たら生産中止、
またすぐに発売することを知った。一体なんやったんや珍事件。

7月。ゲド戦記の話やオススメ絵本、うちわ作成など夏コン前でテンション高し。
キャッツの前売買ったり、虹を架ける~の話が持ち上がった月。
とにかくV6、准ちゃんづくしの月。

8月。ゲド戦記を見に行く。その後は夏コンのチケが到着するなど、
5月頃からほぼ毎日いっぱい書いている。今月なんて何回目やねん。
かなりハイテンションな部分とブルーな部分と持ち合わせた月。
沢山の人に励まされて、沢山の人と出会うきっかけとなった月。

9月。大阪の夏コンは9月。沢山のキセキと出会えた月。
岡田風野菜炒めを作ったり、キャッツが出すシングル予約したり、
色々あったものの、この頃から書くのが減ってくる。
だけど書いてるのをザっと見る限り、アホさ加減は変化なし。

10月。キャッツづくしの月。
TV番組、雑誌、CM、シングルなど、
キャッツのことばっか書いてある月。
結局大阪で今月の終わり頃まで上映してる場所があったんやけど、
体調崩して見に行けず終い。DVD発売を待つ。

11月。V6と准ちゃんの誕生月。
話す内容も准ちゃんの事ばっかり。
それなのに書いたのは たった8日。私ってホンマは無口な事に気づく。

12月。今月もこれで8回目。キャッツ映画を見に行く。
V6に触れていたいが時間がない、体調不良で多忙極まりなく。
でもV6ファン、友達がホンマ増えたなぁって実感した月。


今年最後の瞬間と来年になった瞬間をV6と一緒に過ごそう。
来年の楽しみに置いておきます「花よりもなほ」と、
友達に送ってもらった「V6満載DVD」
今月私にとっては大きな買物を2つしました。
1つはプリンター。1つはDVDレコーダー。
どっちも多忙の中買ったので未だに使い方マスターしてない私。
これを正月休みに色んなもの作成して楽しもう。
‥と、言うだけ言っておこう。

大晦日です。今日の夕飯なんやろな年越しそばもあるしな
三度の飯より准ちゃん。って言葉は、私は絶対言えんやろう。言えても困る話やけど。
‥と、やっぱり意味不明に終っておこう。
ブイログツッコミ:6
Wmas?
Very best Ⅱの特典DVDが、V6からのプレゼントになったらエエなぁ
‥っと思っていたら延期になったの知って更に寂しいクリスマスでした
特典DVDは遅れるって事やけど、600名プレゼントってのは‥もう当選者の処に?
あれも確か今月の予定やった気が。‥当たるわけないから気になる‥。

体調もあんまり良くなかったんやけど、忘年クリスマスとして、
かなり古い友人に会えて、中には10年ぶりぐらいの子も居たのに、
そんな久しぶりの集まりとは思えん会話内容はとてもやないけど言えません
女が沢山集まったら‥ある意味そこは戦地ですね。(そうですね)
一応個室にはなってるけど大広間を襖でしきってるだけやから声が筒抜け(笑)
しかも車運転するもんが飲めへんから酒抜きで忘年会。それやのに あの会話
何年も会ってなくても全く問題なしに会話できるって学生の頃の友達の特徴やわぁ。
突然、
別に「とっておきの写真」ってテーマがあるわけでも無く、
「なぁコレ見て?」って、
1つ写メ見せると順番に携帯が渡っていくからね。何やねんやろね、あの流れ作業(笑)
皆ね「痛い写真」が好きなんか、「こないだパックリ足の裏切った時の写メ」とか、
ちょっとヨソでは 違う意味で お目にかからん写メが次々に。
私はとりあえず准ちゃん廻しておきました(笑)
V6のファンの子は居てへんかったけど、みんなが「岡っち」って呼ぶのが新鮮やった。
嵐のファンの子は居たけど、V6に誰(名前)がいるのか知らん子もいた(笑)
「クリスマス」というより「ワライマス」やったわ。

それから完成した‥やっと年賀状が(@° °@)
久しぶりに出すんやけど、
思ってたより 送ります♪って言ってくれたりでホンマ嬉しい。
まだまだ、私も~って人いたらツッコミなりメールなり下さい♪
土台が出来ただけで印刷もしてへんし メッセもまだ書いてへんし、
これからが本番やねんけどな(笑)
1つ1つ丁寧に(字が汚いもんで(´ `;) )真心込めて‥

さぁ‥年内、もう1回ぐらい更新するかな?(しなさいよ)
ブイログツッコミ:13
グッデイ♪
まさか一週間も経っているとは思わずに‥
今めっちゃ流行ってる「ノロ」+「胃炎」で寝込んでました(´ `°)
やっと楽になってきたんで、溜まった話をと思いながらも、
全然食べれへんかって体力落ちまくりで思考能力も低下(笑)
ものすごく辛くてキツイので皆様お気をつけ下さい‥。
ここからは病みあがりの私が書いたことを踏まえてどうぞ‥。(ぇ)

Mステ話

番組が始まって出演者が映し出されるところで、
何故か完全に准ちゃんが1人映っていて、
「え?准ちゃんソロ?」と思ったアホな話は さておき、
オープニングでは人が多すぎて しかも後ろに集まってるV6。
歌うのはいつかいつかと‥待っている間に“テルーの唄”のバックでは、
「あ?やっぱ准ちゃんソロ?(違」アレンが登場し‥。
やっと出てきて中島美嘉ちゃんがスタンバイする時、
井ノ原さん爽やか兄さんで「頑張って´▽`♪」
その後ろで岡田さん 苦笑+ニヤニヤ÷3ぐらいの
微笑み以上、爆笑未満の笑顔。【(* ∇)は?(笑)】
やっぱりトーク担当は井ノ原さん。
全国ツアーの話から、
コンサート終了後の飲み会の皆勤賞。准ちゃん 賞取りまくりである。
皆勤賞 の次は 困るで賞 の坂本さん。
色んなものが壊れて、タク代25700円て‥
そんだけあったら何買える?チロ●チョコやったら‥【以下省略】
衣装は‥全員やぶれたジーンズを。
余談だが、私はよく言われる。(仕事柄 子供よりつくこと多く‥)
「ズボンやぶれてるで。」
‥と、小さい子に‥( ▽|||)
「こういうズボンなんよ♪」「これお気に入りなんよ♪」
説明すればするほど哀しくなる‥。
話し戻します。
来年はどうしていきたいか‥という感じで、
「六人での活動を増やして個々でも‥」
OK!!バンバンきたって、ガンガン応援するさかいに!
【深呼吸‥】
曲に入って真っ先に思った事が。
「曲のテンポが速すぎやしまへんか!?」
曲に合わせて小刻みに踊る6人が若干 キツそうに見え‥(笑)
まさか時間おしてて速めたりしてへんやろな(´ `;)‥(微妙)
こんなに速いと絡みがゆっくり出来んやないか~
っという心配は不要やった様で、意外にユックリと‥。
おお!今夜は両肩から一気に!?
‥脱がすのかと思ったら頭にかぶせた(笑)
井ノ原さんが「た~らこ~♪」の後ろに居るキューピーに見えた(笑)
それにしても去年もあの場所やったんでは無いやろうか‥(歌位置)
最後にイノッチが「メリークリスマス☆3日前」
私には客席が一瞬固まっているように見えた。
「3日前?」と計算してる顔である(笑)
てか私も考えたんよ‥そういやクリスマスは25日やんな。
ついイヴの方が先に出てきて24日って感じしてまうんやけど。
そんな話はどうでも良いです。が、話の続きはどうにも無いです(何

なんか思ったより普通に書けてる気がする☆
元気回復してんねや‥よかった(´ ` *)♪
【このアホなプラス思考‥(;¬_¬)ちょっと羨ましい(笑)】
ブイログツッコミ:9
ジブン。
さぁ~ブログ書こう‥と思っていたらオメデトが続けて届いた
気づいたら日付変わってて、読むまで少しの間だけ忘れてた
迎えたからと言って急に変化はないけど、(当り前)
これからも ジブンらしく いこうって思う。
ジブンを持ってるって格好いいと思わへん?私だけか‥(ブツブツと)

今日は(日は変わってしまってんけど)キレイキレイしようと美容院へ。

シャンプーの時って眠くなるんよね‥心地よくて。
ボケ~っとした顔(見られたくない)で起こされた‥その時である!
目の前にボヤ~っと男前漂う影が!
目をこらしたら准ちゃんやんか(雑誌表紙)
「ん?いつの雑誌?あったっけ‥最近本屋行ってへんけど‥読んでない‥」
でも小心者やから、それが読みたいって言われへんねん
准ちゃんの居る場所から離れて席へ‥。
いつもなら「雑誌持ってきましょうか?」って聞くのに今日に限って無い
また会える時が来た‥(シャンプー台へ移動)
いつもなんてことない「はい、倒しますよ~」って言葉が鬼の様に思えて、
「やだ~~~~~~」足バタつかせたいぐらいでした(笑)
いつもならリラックスできる僅かな時間がとても長く‥
「はい、起こしま~す」の声がまるで天使のよう(笑)
でも、それこそ一瞬である。ここでやって と言いたいぐらいや‥(言えんクセに)
また離れて、また会っての繰り返し‥
終わった後すぐに本屋に駆け込んだのは言うまでもない‥
そしてあの准ちゃんは‥おらんかった。いつの雑誌や?(笑)
そのまま帰れんで結局今月まだ例の3誌見てなかったし、三冊ドカっとレジへ。
置いてから必死で小銭を集めて買ったけど、1円も残らず財布はスッカラカン。
中身も確認せんと三冊で幾らになるか計算もせず‥無かったら恥ずかしい話や

もうホンマに頭オカシイんやと思う(笑)
そろそろ休養とらしてもらえんかったら、完全に壊れる日はそう遠くない(´ `;)
眠いけどアニコン見てから寝よ♪
そしたらまたハチの格好したV6の夢見れるかも知れへんし(笑)

年賀状の健でツッコミ、メールたくさん有難う(@° °@)気持ち込めて送ります☆
まだまだ年賀交換しませう♪企画は続いてまふ♪
小話あってんけど、次にしよ‥(笑)
ε=====(*´―――`)ライブライブ♪
ブイログツッコミ:6
HONEY BEAT
新曲のことが気になってか‥
夢の中で「HONEY BEAT」を歌うV6が出てきたんやけど、
何故かミツバチの黒と黄色のシマシマ模様が、
腕と足にポイントされてるのがウケました。
おまけに頭に何やら付いてるんですよ、踊ると揺れて可愛いんです(笑)
でも幼稚園の御遊戯やないんやから‥いくら笑顔でグッデイが好きやからって、
夢であっても見たらアカン的なものです‥か?(問)
全く歌ってた歌詞は思い出せんのやけど、これだけ覚えてます。
グッデイの曲で替え歌でした(爆)

でも新曲発売は、何となく近いなとは思っていたけど、
新年早々シングルが出るって嬉しいわぁ♪
今回「も」全種類買う予定(´ ` *)
今度もダンス(振り付け)が気になるわぁ☆
え?バラードでは無いやんね?このタイトルからして‥d( ̄  ̄;)
僕と僕らのあしたって曲は分からんけど‥
変な夢を見てしまうほど新曲発売うれしい(笑)(*´―`)

年賀状の健で早々ツッコミくれた方ありがとう☆
引き続き年末まで募集してるんで(笑)いつでも連絡を♪

*ちょっとした小話*

最近よく見かける「電車でメイク」
「ポイントメイク」だけの人から「基礎から始める化粧」な人まで様々。
その中で一番多いのが「マスカラ」である。
あの揺れる中、よく出来るものだと‥
本人は自分の目元だけ見て頑張っている。とても満足そうに‥。
でも、
そのまま顔全体を鏡に映して御覧なさい‥。
目玉は上に、ハナの下がのびて、クチが曲がってポカ~ンと開いてるその表情。
私は言いたい‥。「それでもアナタは満足ですか」(笑)
確かにこれから会う人は、アナタと その満足な完璧な姿で会うのでしょう‥
そしてもう一言‥。
「電車で会ったアナタは、降りるとき別人だった‥‥‥」

それでは出勤してまいりま~す♪(今日も居るかな‥笑)
ブイログツッコミ:7
V6で行こう!
ほんまに師走やねぇ‥もう半月ちょいで年越しや‥
人生のカウントダウン‥∑( ̄ェ ̄;)もとい、年末カウントダウン。
3年ぶりかな?年賀状出したいと思います。
そこで‥3年も経てばね?住所が変わったとか‥ありませんかね。
私は若干変わってんけどね( ▽|||)笑
それでは、
“出会えたのはキセキ、年賀交換で来年のキセキに繋ごう!の会”に入会希望の方、
“V6で行こう!MAX”の観覧希望の方は下記の‥【ヾ(¬_¬;) オイ】

↓ここからが重要です↓
・本家「Eternally」此処「ブイログ」で出会った方の中で、
年賀やりとりしましょ!って方いましたら、
ツッコミでも入れておいてください。
(ただし住所とかは間違えても書かない様に(笑)メールして下さい☆)
喪中で年賀出せないって方も、年明けにお手紙か葉書で挨拶送るので、
この機会に是非ご応募(違)下さい☆
殆どの方が連絡入れたり訪ねたり出来る方なんやけど、
メール交換をまだ出来てない人もいるので念のため此処にも書いておきます。
まだ年賀の準備なんも出来てへんし落ちついたら聞いてまわるんで(笑)
・年賀やりとりの条件
私に住所・氏名を教えてもいいという方(信用して下さる方)
↑もちろん私の住所・氏名も教えます(´ ` *)笑
私と少しでも面識ある方(会話をしたことがある方)
↑そうでなかったら年賀なんて出さへんやろけど(笑)

=ちょっとした小話=
「元旦」って1日の午前中の事を言うんやね?って話で、
ほな私ん処は配達が遅いから午後からしか届かへんし、
年賀に元旦って書いてあっても意味がなくなるやんかなぁ~
って話をしてましたら‥
そもそも年賀というのは挨拶に行けない処へ、
1日の朝に書いて送るのが正しいのだが、
最近は1日に届くように送るって勘違いしてると言われ‥
よく考えたら前の年から「今年もよろしく」と書くなんて、
「明けまして‥」って明けてへんし、
「NEW YEAR!」って、まだ「OLD YEAR!]ですし(違笑)
ちょっとした小話でした‥。(* ´ ` )o旦~

先月ぐらいから書きたいけど書けなかった事が多すぎて‥
‥‥忘れた‥‥(笑)
だけどキャッツでは木更津市民栄誉賞をもらったり(書いたっけ‥)
花よりもなほ では裕次郎新人賞をもらったりと‥
准ちゃんの演技や存在感が大きく評価された良い年やったなぁ‥☆
家にある花よりもなほのDVDを見て賞のこと思い出したけど、
友達から届いたDVD見て、こんな事(↓)してる自分がいたりと、
とにかく缶詰めならぬ准詰めの様な日々を過ごしています(笑)
こんなダラダラしたブログに来てくれて、みんな有難う(´ ` ゝ)



★=====================★
初めて見ることが出来たミミセン。
感動して こんな物作って遊んだ(笑)
ロゴの色味が若干イメージ違うけど、
番組のイメージで作ってみた。
もう少し手直ししてから
DVDケース表紙(?)に使おうかと☆
正しくは‥MiMyCEN‥なのかなぁ‥
ミッドナイト ミステリアス センチュリー(?)
の略ってのも初めて知った(笑)
めっちゃ大阪弁の准ちゃん可愛いし☆
(いつもながら意味不明な納得技)
★=====================★
ブイログツッコミ:7
唐突に‥
好きやV6!!(@° °@)←ほんまアホみたいな顔やな(笑)

FNSのグッデイ☆
この曲からホンマV6って雰囲気が変わった言うか自然言うか‥
去年は確かorange歌って‥
格好よかったけど今の雰囲気とは違ったし、
表情がね‥なんか優しいし、とがって無くて良い感じ。
何せ、
あのFNSって場は普段の雰囲気と全然違うやないですか。
あの緊張感って他ではあまり無いん違うかなって思うほど‥。
そんな中でもですよ、
やっぱり准ちゃんイノッチ大好きなんやね?
また脱がしてるし‥(そこかい)
んで‥イノッチ期待して待ってる感がして仕方ない(笑)
この曲が出た時って、
歌番組でも准ちゃんは帽子かぶって短髪やったやんか。
でも今回は違うやんか‥そこや、それや。(どれやねん)
とにかく、
6人が楽しそうにしてるのを見た瞬間が一番の幸せだと言いたいわけで‥
【い!?めっちゃ無駄話が多いやないか(;¬¬)】

もっと古い話でガコイコやけど‥
剛准コンビやんかぁ~~~(*´―――――`)♪
あの2人の何とも説明し難いバランスが好き(全然意味わからん)
レッスン中も
「そんな抱きかかえなくていい(?)」みたいな事言われてたやん?
抱きかかえて(〃▽〃)♪となったのは言うまでもないけど(言わんでよろし)
何か添えるだけって逆に難しそうなんやけど‥
やっぱり「支えられてる」感が無かったら嫌やなぁ‥
まぁ相手によることやけど(それ違うやろ)
何が言いたいかってな‥
准ちゃんの照れたというか、はにかんだ表情あるやんか、
それが たまらんねん(笑)
めっちゃ可愛いくて しゃ~ないねん‥
最近特にスタジオとかでも「可愛い~」って声がよく聞こえるもん。
やっぱ同じやねんって、私の感覚はおかしくないんやわ♪
【密かに不安だったわけですね(¬_¬)】

(´ `;) とりあえず‥
相変らず 准ちゃん准ちゃん言うて生きてますんで‥(何の報告)
ブイログツッコミ:7
それぞれのV6
うぉ~魚~!
(魚って漢字は驚きや叫び等に使えること発見。例:うぉ~・ギョッ 等)

自己最高記録達成!(ブログさぼり記録)
サボってる訳でもサボリたい訳でも無いんやけど‥
そんなことより一週間ぶりです。もう一週間です。
少し遅れたものの、虹を架ける~の事で書いてから一週間‥魚!

この間には友達にリクエストした品物が届きまして‥
「V6の番組、もう一度見たい、あのシーン!!」
というタイトルを付けたいぐらい感動的だった‥。
ちょい懐~かなり懐まで、見事に編集された友達の作品(笑)
それを金・土曜の夜中に見てV6タイムしてたんやけど、
送ってくれたDVDの数‥これを一気に見ようとすると‥
単准に計算をしても46時間ほどあるんで、
約2日、寝ないで見る根性はありませんが(笑)、
この忙しく疲れきった日々の癒しアイテムとして、
丸2日分(V6時間)もプレゼントしてくれたわけですよね。
かなりの感動やよ(´ `°)
それでもまだ6枚分(約12時間)しか見れていないんやけど、
とにかく学校SP関係のもの中心に楽しんで見てた。
感動したのはリーダーの一部分だけで、後は笑いっぱなしやった(笑)
この番組も10年になるけど、長く続くのも納得って思えた(´ ` *)

番組やら見てて‥今の忙しさの中では難しいけど、
この場所も時間かけて変えていってやろうと思いつつ‥♪
【また何か要らんこと考えよったみたいやな(;¬_¬)】
要らんこと言うか‥日々の日記すら書かれへんから、
「時間かけて」と言うてるやないか(´ `;)
【これ以上 忙しくすること無いやないか アホやな】
意外と忙しい時って頭が回転いいのか、ひらめくんよね‥
【忙しい時だけ頭が開店‥ね‥平目君かぁ‥】
‥(*´ `)‥?

んで、この分はまだ1つも見れてへんのやけど、
DVDのプリント用に かなり即席やけど作って遊んでた。
(しかし汚いなぁ携帯で撮った写真‥色合いとか文字のイメージが違うし・笑)
061203_1709~001.jpg
あまりにシンプルすぎた気がせんでもないけど‥
これはこれで実物は意外に良い感じなんよ。自分で無理やり慰め中( ̄~ ̄;)
他の分をまた作るし、それも楽しむ時間の1つやし☆
初回作品にしたらマシやろう‥てか、番組を早く見たいし☆
それに‥プリント失敗せんで何よりやわ(笑)

V6関係せんもので頑張ってる事って何?って聞かれたら、
無いに等しいかも知れない今日この頃‥(笑)
ブイログツッコミ:5
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

11 ≪2006年12月≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

