VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
虹を架ける王妃
このドラマの番宣なんかで、めざましテレビに出ると聞いて、
何ヶ月ぶりかで番組を初めから見た(笑)
布団に潜りこみながらテレビつけてたら、
木更津なんちゃら~(適当やな)言うて賞もらってるところ見て、
後は何時頃に生出演しますって報告見て予約して二度寝。
(もちろん予約してる時間まで寝てたら完全な遅刻やけども何故か一応)
出勤前オカンに
「いいともの常識なんたら(また適当)ってコーナーはイツ頃や?」
「あ~あれはテレフォンの後で12時半ぐらいからや~
そやから、それぐらいに予約しといたらエエん違うの?」
「ほ・ん・ま・や・な?(笑)ズレへんやろな。絶対やな。」
「大丈夫やて!30分から予約しといたらエエ。」
なんか納得いかんで 悩みながら歯磨きして予約しよう思ったら、
「ああ‥はよ行きや~予約しといたで」
∑( ̄∀ ̄;)早っ!!んで大丈夫なんかいな‥。
どう予約してたんか知らんけど、ピッタリやったスゴイぞオカン(笑)

んで内容がまた‥准ちゃんドラマの説明できんまま、
生放送ですから急いでくださいね?面白いですか?って言われて、
SMAPの剛くんにストップかけられてるやん(´ `;)
司会ではセリフ棒読みでアドリブの効かない(コラ)剛くんにやで?(爆)
でも、あの司会っぷりが面白くて見てるんやけども‥(´m` *)
んで常識問題、准ちゃん得意な歴史で出せる!と思ったら、
645年に起こったことは何?って感じの問題やったやんね?(誰に聞く)
何でそんな簡単な‥( ̄ェ ̄;)‥え~と‥なんやったっけ( ̄△ ̄;)笑
答えは大化改新やんか(偉そうに‥。んでホンマにそうやったかな‥自信喪失)
そういや急に見たなって、准ちゃんの大化改新を見たばっかりやのに(笑)
んで最初から期待してたんが、しずちゃん(笑)
言ってくれましたねぇ‥期待通りに‥何かウケまくってしまったけど(= ̄∀ ̄)
岡田ブランドがあったなら、私は買い占めますし、
世界で1つのブランドなら、私は誇りに思いますし、
そんな問題が出せるなら、私も聞きたいですよ、無意味に(笑)

めざましテレビでは、
見どころを話してた思うんやけど(なんせ急いで見たから曖昧)
准ちゃんは「髪型」で菅野さんは「衣装」って話していたんで、
実際ドラマ見る時きちんと、髪型と衣装を見ました(笑)
ん~‥微妙やなぁ‥
何が微妙って‥七三というか八ニの方が近いぐらい見事でした(爆)
けど、そういう髪型であっても、こんなん思うの最初だけで、
何の違和感もなく、最後まで魅せるのだから、ここがプロ(そうなんか?)
んでから一瞬だけ‥「ぶっさん」が出てきた気がしたのは私だけなのか。

このドラマ見て、何とも真面目に語り明かしたかったんやけど(結構です)
なにせ気力が御座いませんので手短に。沈めておいて、もう少しブツブツと。

そういや、「花よりもなほ」のDVD届いてるんやけど‥
届いたとき、とにかく中身は見たけど、ほんまの中身は見てへん(´ `;)
はよ見たいけど、これもじっくり見たいし‥
と言っても今週ヤバイぐらい忙しいし、きっとバテバテなってる思うんで‥
見るのは先になるけど、この准ちゃん好きでなぁ。
な~んか自然でほんまエエ感じなんよね。
ちょっと頑張って、その後に ほのぼの したいなと思いまふ(´ ` *)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:5
玉子王子
タイトル‥一瞬、韓国語みたいに見えますねぇ(笑)
タマゴオウジです。
意味わからんタイトル‥変えろって?
「変える気がしねぇ‥」(はぁ!?

(下手な落語は置いておいて)
今日は久しぶり‥じゃ無いけど(笑)Vシュラをリアルタイムで見てた♪
オムライス、虹を架ける~、玉子、とくれば、タイトルも納得やろ?
(落語ネタ 続いとるやないか)

あのね‥
今までオムライスでずっと気になってた事あってんか。
問題です。
オムライスが出てきました、あなたは何処からスプーンを入れますか?
私はね?
端からなんやんか。
どれぐらい そうしたいかって言ったら(聞いてへん)
オムライスが縦長になるように向き変えたいぐらい(笑)
でもね‥
確か准ちゃんとかも端からやったかも知れへんけど、
紹介VTRの時とかドラマのワンシーンとかってな、
いっつもド真ん中からスプーン入れるやん?
もっと分からんのが、あの後どういう方向へ進むんや?(笑)

まぁ、そんな小話も置いておいてですね。(落語の次は小話でっか)

掻い摘んでVシュラ感想述べると、

1、私はロシア映画の「父、帰る」を見ます。
2、私は「戦争と平和」という本を読みます。
3、たとえ「下げ系」であっても大好きです。
4、これからもガムの銀紙で鶴をおり続けます。
5、今回のキーワード、とても輝いて見えました。

【摘みすぎちゃう?(;¬_¬)?】

♪~(´ε` ゝ(実は口笛なりません)

そういえば出てきたオムライスで
玉子を縦に割ったらトロ~っとなるヤツ。
あれ昔まぁくん作ってたやんね~おいしそうやったわぁ~♪

明日は色んな番組に准ちゃん出るみたいやけど、
どれか一つ録画できたらラッキーぐらいに思っておこ。
そんなん平日の居てない時間、決まらん時間じゃ難しいわ(笑)
ドラマはちゃんと見るし許してなぁ‥(誰に言うてんやろ)
それから木更津100万人突破かなにかで舞台挨拶あるけど、
調べたら東京だけやったんで行かれへんけど許してなぁ‥(だから誰宛)

もう寝よ。明日早いん忘れてた( ´ `).oO
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
天然やな‥
今回は最後に「ネボケてるんで‥」という言い訳をしようと決めていたけど(オィ)、
そうもいかん事に気づきました。おはようございます、みゆりんです(´ ` *)笑

何が怖いって時間が経つのが早すぎるのが怖い。
今週はガコイコは休みやったやんね。来週も休みなんやね‥。
って私は先週の録画をまだ見てへんしリアルタイムで見れへんから、
放送してても録画溜まるだけやけど、やっぱV6タイムを他に取られるのは腹立つ(なんの話や)
色んな意味でのショックは‥(私の勘違い連発話です。頭混乱するかも・笑)
(勘違い1)准ちゃんが出るって楽しみにしてたVシュランの「お好み焼き」。
今週やと思っててずっと楽しみにしててんか。
(勘違い2)調べたら「お好み焼き」先週やってめっちゃ凹んだがな(´ `;)笑
私は今まで勘違いしたまま何を楽しみにしてきたんやろう‥
まぁいいか頑張る力にはなったんやし無駄ではないやろう(笑)
てか恐ろしく早いです。次ブログ書くとき「来年もよろしく」とか書いてたら爆笑やけど‥。
忙しいっていう漢字嫌いやわ‥心を亡くすって書くから‥
(勘違い3)忙しすぎたから、お好み焼きの准ちゃん見逃したんや‥OH,NO!(突然ギャージンもどき)
仕方なく先週分を半泣きで読む‥
(勘違い4)そしたら「お好み焼きバトル」剛くんと博‥(´ ` °)ん?(笑)
しかもこれ見てました。それで次週予告で准ちゃんやと思ったんやけど‥。
(勘違い5)オムライスが准ちゃんやったっけ?横に居た人は菅野さん?え?マジ?(笑)
ようするに~バトル名間違い~要するに見てたのに勘違い~ようするに?(謎笑)
結局、この後書こうと思ってた「虹をかける王妃」関係ってことやね?
ってここまで書いて、これも全部勘違いやったら‥笑うしかない話やな(´ `;)


「虹を架ける王妃」はちゃんと覚えてるで☆
これは話が決まった時から期待してる作品で、早く見たい思ってたから♪
涙なしに見れへん思うから、今回もハンケチ用意しておかな☆
ハンケチで思い出したけど、
Vシュランの事があったから、キャッツも上映終わらんか心配なって調べた(笑)
まだ大丈夫や!よっしゃ何とかして後一回は見に行くでぇ(@° °@)♪

アホ丸だしのまま終わり。
ブイログツッコミ:5
Happy Birthday
准ちゃん お誕生日おめでとう(@° °@)♪

めっちゃ いっぱい笑顔見せてくれて ありがとう
よ~さん元気くれて いつもありがとう
これからも ずっとず~っと 大好きやから(〃▽〃)

▼小笑い話
もぐり込み
ジュンログツッコミ:13
雑誌
どうも今月は12月の気がしてならない‥
そう「師走」の様な感覚‥(´ `;)
でも実際‥あと一ヶ月半ほどで正月を迎えるのだ。
ええんか自分。このまま年越して後悔せんのか‥ なぁ自分(笑)
でもやで。
どんな風に過ごしていったとしても正月はくるんや。
どうせ。
忘年会も新年会もすることなく、忙しくゆっくり休めんのに餅喰って太るんや。
そうや‥。来年も同じ様に‥V6に愛注ぐに違いない。
【長いねん!前置きが!!ほんで何が言いたいねん!(;¬¬)=3】

そういえば本屋へ行った時、キャッツが表紙の雑誌が出てたり、
まぁくん表紙のがあったり‥そんな中いつもの あの三誌を手に取り‥
片っ端から載ってるものをチラチラと‥
私はやっぱり「」の写真が一番好きやなぁ(´ ` *)
前から写真で選んで気にいって買うのはいつも「」(今回買ってへんけど)
白っぽくて鮮明で自然に近いんかなぁ‥
他のはモードな雰囲気で黒っぽくて男が出てるイメージ。
(白っぽい、黒っぽいに深い意味はありません。
変な用語、妙な日本語なら わたくしにお任せ下さい(°▽°v)ぇ)

marie claire
やったかなぁ‥この前キャッツ上映時間までに見てた雑誌‥
ごっつカッコよかってん(´ ` *)
分厚くて高級感ある雑誌の確か表紙も准ちゃんやった様な‥
外人女性とのショット。ほんまに見惚れました。恐れ入りました(何笑)

頑張ってみたけど‥(´ `;)‥何が言いたいわけでもありません‥
【何もかも遅いねん!ツッコミ返すのも、ネタないの気付くのも(;¬¬)=3】
ブイログツッコミ:4
ぶっさん&ぐっさん
昨日TVつけるとガコイコでエアボ披露中の、ぶっさん と ぐっさん に遭遇。
録画してたけど、そこだけ興味深々に見た後、夜中に見直すと京都の舞妓さん。
すごく大きくて意外に居そうな(笑)いのっち舞妓を見ながら寝入ってしまい‥
めっちゃ喉痛いんですけど風邪?(´ `;)?
一応朝がた通しで見たけど今回のも大爆笑やったなぁ
あのエアボ、ほんまよ~出来てる~二人で考えたんかなぁって思いながら、
そのエアボと舞妓いのっちの登場だけ何回か巻き戻して見ながら‥
え?エアボは分かるけど何で舞妓もって?
多分‥ネボケてたんやろう‥(笑)
あぁ可愛い‥准ちゃんエアボもっかい見て寝よ‥( ´ `)
【今寝たら完全に遅刻やで(;¬_¬)】
ブイログツッコミ:5
キャッツは永遠
キャッツ映画見てきたぁ(´ ` *)
11月1日、V6のBDにシアター6で☆(数字の6に敏感)
絶対もう一回は見ると思いながらすぐに二回目行きました☆
時間のある時に行っておかないと後の予定は分からへんし‥
みんなが言う通り『笑いあり涙あり』なんやけど、
一回目の方が笑いは大きくて、二回目の方が涙が大きいです。
それと二回目見るときは別の角度から見れるんで二度美味しいです。
三度目でやっと普通に見れるんちゃうかな(だから何度も見ろと勧誘?笑)
レポはしませんが‥その時の出来事や心境を。

一回目見たときは、私の周りに座ったのが全員男性やったんよ。
入る前は女性を多く見た気がしたけど座ってみると男同士で来てたり、
そう‥カップル多いんよ‥結局、男女・年齢関係なく愛されてるんよね。
んでや。男性多いんよ周り‥(はい、さっき聞きました)‥後で考えると、
笑っていいのか どうなのか?(見た人なら分かるでしょう‥)
私一人で見に行ってるんよ、あの大笑いのシーン笑っていいもんかと。
例えば「なんじゃこりゃぁ~~!!?」ってぶっさん叫ぶシーンとか(笑)
(見た人は思い出して爆笑中?これからの人は笑い倍増のはず。)
場内、大爆笑やったで。もちろん笑ったけどもや、笑とけ笑とけですよ(笑)
もっとエエんかなぁ‥って思うシーンもあってんけどね?
オモロイもんはオモロイし‥しょ~がないんやけど何か恥ずかしい‥
あれだけ男だらけの間に挟まれてたら笑いにくいってマジ(´ `;)
そやけど誘ったみたいなんよね、男が男を誘って見に行く映画なんやねぇ‥
木更津って‥(そうなのか?笑)
「どうやった?おもろかったやろ?よかったやろ?」とか話してたし(笑)

二回目見たときは、殆ど女性やって、爆笑の仕方が違った‥
やっぱり女性多いと笑いやすいやんな?(そうなんか?笑)
ただ、二回目やから耐えれるやろうと思った涙のシーン。
一回目より号泣で‥。しまったよハンケチ出してないよ服で拭くよ(ォィ)
カバンから出そうとしても出てこんねん。そういうもんよね。
何か知らんけどエンドロール終わっても止まらへんねん涙が。
カッコわるい‥真っ赤な目しながら、これ下さい‥とグッズ買う私(笑)
でも失敗‥まさかの完売続出‥‥油断してしまった私はアホや(´ `;)
ある物だけ買えたし、それに映画良かったから☆‥欲しかったけど‥(笑)
泣き顔で「もうコレ無いんですか?」って聞いたから、
めっちゃ申し訳無さそうにしはって‥いや、こっちっが申し訳ない(笑)
でもね‥9割の人が泣いてるんで意外と気にしてへんかったけど‥
男性でもウルっときてたみたいで。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎一番上の写真は映画館にあった
キャッツへのメッセージボード。
いっぱいメッセが書き込まれてた。

◎真ん中の写真は、私のメッセ。
「ばいばい」の文字、ぶっさん付近の
“ば”と“い”の間すぐ下に書いた。
汚いですねぇ‥字(笑)
『ばいばいキャッツ
ぶっさん ずっと大好きやでぇ
みゆりん
と書いてある。二館とも同じメッセ。
もう1館はペタメモでした。

◎一番下の写真は映画館で買った、
「木更津キャッツコンボ」(多分・笑)
ポップコーンと飲物、ミニタオル付。
涙の塩味にしました‥(笑)
シャツの裏は木更津バージョンで黒で、
手前にあるのがミニタオルです。
持ち帰りました(笑)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

言い方悪いけど、不器用な、それでいてアホな奴ら。
そんな奴やから持ってる優しさがいっぱい出てた。
いつか最期が訪れた時、一度はあんな風に出来るんやとしたら、
どれだけ同じ心の中に残すにしても幸せやろうって思う。

人は必ず誰かの中で生きている = 一人じゃない

今回、映画見て初めて気づいた。
ぶっさんに「ばいばい」言えてないのは、
キャッツメンバーだけやなくて、
キャッツ愛した全ての人やったってことに。

もう1つ気づいたよ‥
キャッツの「ニャー!」の手のポーズ。
親指を、中指と薬指の「前」に置くんやね‥
ごめんなさい‥キツネやってました。猫やのに‥(爆)
ジュンログツッコミ:9
11th Anniversary
大好きなV6が生まれた日。今日で11歳のV6。

今日まで色んなことがありました。

たくさんの出逢いがありました。

あなた達が居てくれたから‥。

今、その全てが私の傍に居てくれます。


色んなことを学びました。

たくさんの気持ちを、いっぱいの元気を、

何があっても負けない強さを。

あなた達がくれたから‥。

その全てが私の中で成長していきます。


この6人が揃ったキセキ、6人の誕生日。

V6 おめでとう。

今日 いちばん言いたい言葉は、

V6 ありがとう。
ブイログツッコミ:4
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2006年11月≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

