VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
プラスなび
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
木 更 津 キャ ッ ツ ア イ --放映中だぁ~~~!!--
NISARAZU CATS EYE ★ ワールド シリーズ ★★★


早く見てぇ~キャッツ見てぇ~で朝だよぉ~~~~!!(どうした)

うたばんとVシュランの感想も書き出したいんやけど、
先にこっちを‥昨日の昼前にあった「ぐるっと関西・プラスなび」
インタビュー自体は5分あるか無いかやったけど書き出したら結構ある(笑)

ぶっさんスタイルで登場。「ニャ~」やってました1人で(笑)

■ぶっさんに相当愛着があると思うのですが‥
そうですね‥
5年間 同じ役をこれだけ長い間やらせていただくのも初めてですし、
やっぱり‥ぶっさんが好きだとか、あの~この役をやって初めて‥そのなんだろ‥
雑誌とかで芝居がどうのこうのって取り上げていただいたりとか、
共演したいと言われたり オファーが増えたりとか、
この役をやって変わったので、すごく大切な役です。


■ぶっさんを好きですか?
大好きですよっ☆
自分が思う 魅力的な男性に演じてきたつもりなので、
男が好きな男にはしてきたつもりなんですけど~、
その~、友達にはほしいけど、彼氏にはしたくない男っていうのを凄く目指してました(笑)


■岡田さんが女性でも付き合いたくないですか
そうですね~‥で~きれば付き合いたくないですね~(笑)

■最初に見た時すごくイメージが違って見えたんですけど‥
でもあの~真ん中だと思う[どのあたり?(笑)]
大人しい役とか~東京タワーとか‥こんな時(手で表現してる)もある間だと思う‥。

[演技のテンションが中間ということで(笑)]

■たまには ぶっさんみたいな無茶苦茶なことも?
無茶苦茶は‥ないですけど(笑)

■大人になりきれないっていうのがテーマですよね。
大人になるってどういうことだと思いますか?
ん~‥大人になるということ‥責任をもつことが1つあるかなって思います。
昔は大人になりたくないと思っていましたね‥


■岡田さんはもう大人ですか?[どんな質問やねん?]
ん~‥[え!?( ̄∀ ̄;)考えてる・笑]25歳‥もう誤魔化せないですね~(笑)
もうそうですよ、ハタチ越えると もう言い訳できないですね。


■ぶっさんと仲間達は大人になれたんでしょうか‥
今回、こっから先の話は木更津は描けないなっていう台本だったんですね。
もう大人になってしまう‥あの~‥ひとつの区切りをつけてしまう。
キャッツの‥そこまでの話になるので、ぜひキャッツの最後を見ていただけたら‥


■大阪出身‥関西弁まだ覚えてらっしゃいますよね?
関西の皆さんに関西弁で木更津をPRしてください。

木更津キャッツアイワールドシリーズ めっちゃ面白いんで 見てな~~♪(お手振り)
[流石や准ちゃん~大阪弁~ごっつ大阪人な感じしたわ♪]

それにしても‥毎回同じ服装で出てくる准ちゃんを必死で見てる私に母は言う。
「この子、この服しか持ってへんのか?」
(´ `;)んな訳ないやろ‥これが“ぶっさんスタイル”なんや‥(脱力)
ジュンログツッコミ:4
開幕
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
木 更 津 キャ ッ ツ ア イ
NISARAZU CATS EYE ★ ワールド シリーズ ★★★

いよいよ今日から試合開始ですねぇ‥完結になるのは寂しいけど、
木更津のキャッツアイ。沢山の人の心の中に残りますように‥。

昨日の番組「ちちんぷいぷい」のレポ&ツッコミです(´ ` *)

「今週、な~んや よう テレビに出ていた オトコマエ」という紹介から、
スタジオでの撮影、照明落として何故か暗~いステージにスポットライト。

『余命半年と言われたら、やりたいことは?』
「家庭を持ちたかったですね。子供は欲しかったですね。」
本当に言われた時の気持ちに入ってるところが素敵です。
「小さい頃から、あなたは新しい家庭をつくって、
そこで守れるもの見つけて生きていって‥そういう男になれ‥。
そうやって育ったから家庭については強いかも知れないですね」


■男の悩み

「悩みというか考えるのが好き。」
『ワールドシリーズで悩んだことは?』
「毎日悩んだけど、それを現場に引きずっていかない。現場でゼロに戻す。
最近自分のこだわりなんかは大したことないなと思っているので‥」

『そう思ったキッカケは?』
「自分のことが信じられなくなったからじゃないですか?(笑)
若いころは自分の才能とか個性とかってずっと追い求めて‥
20代越えてから、自分だけの力じゃないと‥こだわりは無くなりました。」

『切り換えの手段は?』
「ためておくことですね(笑)
暗いな~暗いですね~(話が)悩んでるというより考えてるって感じで‥」

『ためこんで爆発することは?』
「湿疹できたりしますけどね(笑)
ストレスたまってることに体に出るまで気づかない。」

これは分かるなぁ‥私も湿疹出る(笑)それがストレスやって言われるまで知らんかった。
『大阪から東京へ来たときのこと』
「すぐに帰る予定が、転校までさせられていて‥(V6が決まって)
“え?俺、転校すんの?”みたいな‥自分の判断なく決まっていて、
中3の三学期に転校、そこに大阪の子が1人入っていく感じで、
“バカ”という言葉には敏感で。
“アホ”って優しいじゃないですか、色んな“アホ”があるけど、
東京にも色んな“バカ”があるけど、“バカじゃん?”って言われるたびに‥
“バカじゃん!?”(ちょっと眉間にシワよせて、え!?って表情しながら)と思ってた。

今でこそ私もその“色んなバカ”の区別もつくし腹も立たないけど、
14歳の頃に私も同じ状況やったら、めっちゃ不安やし‥気にしたやろなぁ‥(´ `;)


「北欧にあるもの(グッズや家具など)が好き。」
『今も日曜大工を‥?』
「日曜大工は続いていて北欧風に、知り合いのベランダつくってます。」
『‥ちょっと意味がわからなかったんですけど‥(笑)』←スタッフ
分かるやろ‥なにが分からんのや(´ `;)(笑)
「(笑)知り合いのベランダを改装してます。
けっこう直してほしいとオファーがきたり、周りには好評で、
職業にしようかなと思ってる(笑)」

最後、毎日の献立になやむトミーズの健さんに、
「ん~とじゃぁ健さん!え~(ものすごく考えて) 
じゃぁ今日のメニューは‥ピーマンの肉詰めでお願いします♪(微笑)」

はい♪ピーマンに愛 牛牛(ぎゅうぎゅう)詰めで♪(〃▽〃)あは~♪(アホ)

お・終わります‥。長くなったので、他の番組の感想はまた今度♪
すんごい走り書きの汚いメモが机の上に一杯ある‥(しかも広告の裏紙)

今日行けんで残念やけど、近々キャッツ見に行くわぁ(´▽` *)

★オマケ★
朝の番組でチラっとだけ准ちゃんがコメントを。
前にトミーズの雅さんのことで話た内容で‥
「携帯をずっと見てた‥というコメントを残したんですが、
間違いでした。デジカメを見てらしたんですね。」
携帯と言って奥さんに何か疑われたりしなかったかと心配して
(あなた携帯もってたの?なんて事になってないか‥)
お詫びのコメントしてた‥めっちゃ優しいね、准ちゃん(´ ` *)
ジュンログツッコミ:5
ぶっさんDay
今日も朝から准ちゃん(ぶっさん)出まくりやってんね~
おもいきり‥[朝ズバ]見逃し~の、昼の何やらって番組のは見逃し~の、
[ぷいぷい]に出るのは番組欄に載ってたから、録画を頼んでおいた。
まぁ‥まだ見れてへんけど‥ちゃんと録画できてあることだけ祈る(笑)
[ぷいぷい]は見れない地域も多い思うから、
また見たら感想(私の感想は“まんま”)書こうかなって録画失敗してへんやろな
何か、TBSだけかと思ってたら録画し終わった頃に、
別チャンネルでもコメントしてたらしく、録画ボタン押したけど遅かったとか
昨日の[うたばん]と[Vシュラン]もまだ見れてへんけど‥
はよ見たい!焼きそば頬張る准ちゃん
V6/准ちゃんと木更津/准ちゃんでは全然テンションが違うとの情報ありの[うたばん]
ハイテンションな准ちゃんを早よ見たい
他にも細々見てへんのを消化して来週に挑みたい(戦ですか)

昨日、仕事帰りに、職場の子が私に向かって、
「お疲れで~す。お先で~す。V6?V6?V6!?」
と三回もV6を連発で言って帰ったんですね。
何のこと?こないだの事を今聞いたんかなぁ?と思いながら、
今日また「それ、V6のですよね~」
「ん?どれ、V6なの~?」(´ ` *)笑
“それ”とはグッデイコンの時に買ったキーホルダーやった。
まさかコレを知る人が職場にいるとは思ってへんかったから吃驚した
「よ~知ってるなぁ~行ったん?」(´ ` *)
行ってないそうですが‥(笑)でも“行った”の意味が通じたことが嬉しかった
誰も気づかんやろって思ってるのは自分だけかも知れへん。
意外と職場付近で有名かも。(そうであって欲しい様な、そっとしといて欲しい様な)
ブイログ
V6?V5?
自分の歩幅でゆっくりと‥きっと それが一番やよね(´ ` *)
さて、
学校へ行こうの感想の前に、今日は「うたばん」にキャッツメンバーが。
その前の魔法のレストランの始まりで二度、十数秒ずつ准ちゃんコメント。
今日この番組では、お寿司屋の特集をしていて、
番組の最後の方で、好きな寿司ネタは「タマゴ」と言って、
大阪の店紹介のあとにタマゴ食べて「このフワっとした感じがいい」と言って
食べてました。タマゴは確かにその店の味が分かる(美味しさ)と言いますね。
私もタマゴは最初と最後に食べます。正直‥回転寿司しか行かれへんけど(笑)
その後にキャッツの映画のCMが入り、准ちゃんが宣伝してました。
何かこの准ちゃん可愛かったんよぉ‥笑顔が(´ ` *)
でも最初出てきた時は慌ててビデオセットしたけど間に合わず、
暫く撮ってても出てこんから‥「うたばん」録画の用意を‥。
その瞬間、上に書いたタマゴのが出てきて色んな意味で呆然として見て、
画面見たまま、ボールペンと紙を探して書いてる内に終わると言う‥
なんとも哀しい結果やったけど、うたばんはキッチリ録画してます。
はい‥肝心な主役の「うたばん」はまだ見てません(笑)
夜中、Vシュラン録画後、うたばん見て、その後夜中の番組を録画して寝よ。
さぁ‥やっとで書けたで感想‥またユックリ見て楽しも(´ ` *)

▽今週の学校へ行こうの感想(というか殆ど見たまま・笑)

二日目、まぁくんは熱下がらずに東京へ帰ってしまっていた‥
剛:「これって6人で力を合わせてっていう企画だよね?
もうやる意味とか無いんじゃないの?」
准:「ちょっと待てよ!!これは神が与えた試練なんだよ‥
こういう時こそ俺達1つになんなきゃいけねぇんじゃないかって言ってんだよ。
リーダーが熱だし帰っても、心は1つさV6 だろ?」
いのっち:「バカヤロー!!お前いいこと言うじゃねぇかよ!」

いのっち&准、いのっち&剛、剛&准、順番に抱き合う(感動やないけ!!笑)
健:「頑張ろうぜ!次なんの対決だっけ[スタッフ:ソフトボール]
あれ?一番必要なのが(坂本くん)居なくね?」
准:「使えねんだよ!」
∑( ̄∀ ̄;)あれ!?(爆)

★ソフトボール:1人でもヒットを打てたら勝ち
いのっち:「最初に打てたらマズイからさぁ‥」
博:「マズイね。画的にもTV的にも ちょっと引っ張った方がいいと思うな」
4人目ぐらいで‥‥。

何か色々言ってるけど本気で打てると思ってるんかぁ?(´ `;)笑
『リーダー熱だし帰ってもー!心は1つさV6-!
5人で力を合わせてさぁ(柔らかく)勝利をこの手にビクトリー(またスペル出てこん)』

博は自信満々で挑むが‥あまりの早さにビックリ(笑)全く打てずに剛くんへ。
短く持てとの指示で思い切り短くバットを握る剛くん‥
ホームラン宣言まで格好よく決めたけど‥それどころか空振りに終わる(笑)
いのっちは後少しな感じで飛び跳ねて悔しがる。
「チェンジアップに気をつけて!」という博の声に惑わされたがストレートでくる(笑)
准ちゃんもバット振るんやけど当たらない。ボールが自分の方へカーブしてきた時、
前回の剛くんの様なエビっぷりな避け方が可愛かった。
でもボールが当たってゴロ。その時、“あれ?当たった?”という表情を一瞬する。
健ちゃんがラスト、でも凄いスピードで振っても振っても当たらない‥。
負けて‥。
「起きたばかりだから」とか言い訳して「一生のお願いです」と言ったり。
こんなのに一生のお願い使っていいんか?ってよく言ったもんだ。
その後は健ちゃんのみ当てたけど後は結局打てずに終わり‥(´ `;)


★百人一首
基本的に一対一、上の句と下の句があり、下の句だけがカルタに書いてある。
との説明に、
剛:「下の句とは‥ちょっとエッチな‥」言っておいて恥ずかしそうにする(笑)
健:「最大どのくらいの人数で出来るんですか?」
最初に一対一と言いました(笑)
5対1のハンデだけでは勝てないので上の句が薄っすら書いてるカルタでと‥
それは普通のカルタであって、もう百人一首で無くなってます。
・3分暗記
20枚なので1人4枚ずつ覚えることに。
剛:「俺はこの“たま”を覚える(句の一部)」
博:「それで“たま”取られたら承知しねぇからなぁ(笑)」
ごもっとも(´ ` *)
五人ピッタリくっついて対決に‥
一発目に‥剛くん唯一覚えてる(?)“たま”が出てきてアッサリ取られてしまう(笑)
後無しやん!( ̄ェ ̄;)爆
呆然とする剛くんに
いのっち:「おまえ“たま”以外なにも無いんだぞ(笑)」
ずっとやってるけど目の前のカルタを取られまくって、
眼鏡の意味が無いとツッコミ。しかも「はるす」なのに「ほるす」と言ったり。
剛くん相手の学生さんの顔を下から口あけて覗くように見てました(笑)
相手が一度 すぶり をして見せるとメンバーは直ぐに真似して楽しんでいた。
よく見ていたら、准ちゃん全然動かない(笑)
先に相手が11枚取ったので負け。でも残ったカルタも全部やると言い続ける。
最後の5枚になった時、1人1枚担当してやっても取れなかったのあった(笑)
准ちゃん目の前のカードを人差し指でピンっと弾いて取ってた(´ ` *)笑
剛くんからのアドバイス
「女の子は、ちょっとぐらいスキがあった方がいいぜ」はい、名言です(´ ` *)

負け続けてきた5人はバスに戻り移動。
5時間後の俺達を見てください。
‥本当に5時間後、ぐっすり寝ている剛くんが映される。
慌てて起きて笑う声にビックリして准ちゃんも起きる。
2人ともホンマに寝起きって顔やった☆これが一番オイシかったかな(ぇ笑)

★サッカー
いきなりボールが蹴られてメンバーの所へ‥ものすごい歓迎の仕方だ‥。
いのっちが蹴り返したボールが博に当たる(笑)
その時、その場に居ない、まぁくんのことが‥
というかアニコンでのシェルターが映し出された‥(笑)
ハンデは、キーパー2人でPK戦。
ボールを蹴る場面では、
准ちゃんと博が外してゴールの外側に‥
私が言い訳しときます。2人共キーパーやってて疲れてるんです。
このサッカーの部分、周りが暗いんで映像が乱れてて表情が‥
そしてあんまり感想が書けていないけどラストへ‥

今回、大事なものは
リーダーをうしなった事で気づいた仲間のいる大切さ。
1つになるために、つねに叫んだ合言葉‥今最後に‥

いのっち:「最後によ、東京にいるリーダーに、いつものエールおくろうぜ」
『俺達みんなじゃ弱いけどー!リーダーぬけるとマジ強ぇー!
5つの力を合わせるとー!俺たち無敵のV5
リーダーこのまま居なくてもー!(ぇ!?)俺たち無敵のV5!』

ぬあ!?∑( ̄∀ ̄;)爆
戦いが終わった5人の背中には‥
「ONE FOR FIVE・FIVE FOR ONE」
こうして5人は1つになった‥

END‥(´ `;)コラ!!笑
ブイログツッコミ:3
シーサイドばいばい
今日はこのCD発売日で、
家に帰ると初回二種類、通常と三枚届いていた(´ ` *)♪
ショップに寄る時間が無いから最近はネットで買い込んでる(買込み?)
CD発売のCMと、映画のCMとで最近少し耳にしていた曲☆
まだ聞いてへんし封もあけてないのあるけど、
キャッツメンバーでCDデビューおめでとう
曲や特典についてるDVD等の感想は、また後日ゆっくりと
いよいよ‥今週末から映画が始まるねぇ‥
開始はいいけど、終わりの日が近づいていくのが嫌なぁ(´ `°)

今月いっぱいは多忙極まりないんで(やりたい事も仕事も)、
かなり体力消耗してるけど、
坂本さんの様に高熱出さないように頑張りたいと思います(笑)
まだガコイコは中途半端にしか見れてない(´ `;)

▼以降は独り言。
(時間が欲しい、やりたい事させてほしい‥その中で日々思う事。)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:3
TFP2
『書ける気がしねぇ』
いきなり弱気な出だしですがFPの感想文頑張りたいと思います

コースターに乗ってキャッツメンバー登場♪
FPで一番興味あるのが実はコレだったりする。(ぇ)

ウォールクラッシュ(助走して飛んで、へばり付くヤツ) Clear
着ている服はキャッツのユニフォーム「Cat's」(黒文字黄色ぶち)と書かれた白に黒ボーダー。

バンビ:得意なのはサッカー。ゲームには関係ないと飛んで100点。
うっちー:ど真ん中に片手、右手無理やり置いて50点。
アニ:手の位置を何度も変えて置いてみるも片手50点。
ぶっさん:「負ける気がしねぇ」と軽々と綺麗にClear。(蝶の様に舞ってたと言われる)
Clearしたのでゲームが終わりそうになる。‥が、まだマスター飛んでない(笑)
マスター:危うく忘れられそうになったマスター、見事にClear。
ぶっさんは、前回のV6での出演で綺麗に飛んでたから最後にくるかと。
マスターがClearできなかったら、ぶっさんより先に飛んだ方が良かったんよね☆
後50点でClearになってたんやし‥って二枚金貨もらえたし意味なしコメントやけど(笑)


ミミックパラダイス(画面に出た人や動物のモノマネして見た人が当てる) Clearならず。

何のモノマネをしたかだけ書き出してみた(間違ってるかも知らんけど・笑)
さんまさん(アニ) アッコさん(マスター) えなり君(うっちー:パス) 薬師丸ひろ子さん(バンビ)
矢沢永吉さん(ぶっさん) 松井選手(アニ) ガッツ石松さん(マスター) 南キャン(うっちー:パス)
倖田來未ちゃん(バンビ) 猫ひろし(ぶっさん) みのもんた(アニ) かえる(マスター)
出川さん(うっちー:パス) 堺正章さん(バンビ) 氣志團(ぶっさん) ビートたけし さん(アニ)
あやや(マスター) カメ(うっちー)

頑張ったけど金貨取れなかったゲーム。
うっちーのパス連発(実際やりにくいのばっかり・笑)、ぶっさんの猫ひろしも「ニャー」のみ(笑)
モノマネして当てるゲームで取れなかったのって、すんごい惜しいやんね(笑)
終わった後にマスターが「ルールはわかりました~」と言っていて、
アニの、えなり君の真似が上手なことが判明して次のゲームへ。


ネヴァーワイプアウト(シーソーでボールを誘導するゲーム)Clear
アニ×マスター、途中で失敗。
ぶっさん×バンビ、すぐに失敗(笑)
続けるかバトンタッチか選ぶように言われると、
ぶっさんは即「バトンタッチ」と言い、アニ×うっちーを指名。
その甲斐あって無事にClear☆上手だった(バトンタッチしといてよかったな)
Clearしたけど3つボール残ってるので1回でも出来たらもう一枚と言ってくれたので、
ぶっさん×バンビが挽回目指して頑張ってみる。
「僕ら無理そう」って感じでもう一枚くれる?と聞いたのが可愛かった(笑)
一回目‥下手です、失敗(笑)
二回目‥ダメ。
三回目‥「9回裏?」2人は握手までして挑む。‥ダメ‥(笑)
ホンマに無理やったね(笑)
でも一段目の右から落としたのは伝説だと、歴史に残った!!凄いやん!(笑)


アーケード6 (6つのアトラクションの内4つ出来たら‥)Clear
ピザ王子バンビ。三箇所にピザ模様のフリスビー投げてClear☆
バナナのサッカーをアニ。上手に蹴ってるのにマジであのサル邪魔(笑)
ビンゴはマスター。ボール投げて当ててめくる(キャッツマークでした)Clear☆
手裏剣王子(?)ぶっさん。これはV6で出た時に剛くんが挑戦したゲーム。
最後の一本が倒れなくてClearならず‥(´ `;)
うっちーがハンバーガー。意外と入らんのに、めちゃ上手い!Clear☆
あと一個で金貨☆誰が行く?で相談‥
小声で「もっかいハンバーガー?聞いてみる?」「ダメです(笑)」と即答。
「じゃぁ‥吹き矢?」‥「ありません」と返事が。(笑)
結局マスターが風船のゲームに挑戦してClear☆

ハイパーホッケー‥Clear
コスチュームはCat's eye で女装やった(笑)
「今夜あなた達のプライドをいただきに あがります。Cat's eye」
と書かれたカードを持っていた。
これは大健闘やって皆上手やって見事Clear☆

ダーツで商品ゲットにゃぁ~!
メンバーが希望した商品
マスター:BMX(自転車)
うっちー:レザースーツ
バンビ:ホームシアター、スピーカー
アニ:ベッド用マットレス
ぶっさん:日曜大工セット

それぞれがゲットした商品
うっちー(日曜大工セット) アニ(ハズレ) マスター(たわし)
バンビ(スピーカー) ぶっさん(レザースーツ)
うっちー・ぶっさんは互いに当ててたね☆バンビは自分のを☆
今回ばっかりは、ぶっさんに商品持って帰って欲しかった♪
V6の時も准ちゃんだけ無かったし、他の番組でも獲得できんかったし。
ノコギリが無いよ?って言われた時、持ってるんでって言ってたけど、
みのさんからのプレゼントがあるからかな(´ ` *)
日曜大工は結構長く趣味として続いてるんやねぇ(笑)
それにしても、あんなに沢山‥使いこなすだけで大変そう(´ `;)


ざっと流してはみたけど‥何か見難かったから、ちゃんと書けてへんけど、
すんごい楽しそうなんと、メンバーの団結力が伝わってきた☆
じゃ、キャッツメンバーには後は映画館と他番組で‥(´▽` *)

今日はガコイコやったねぇ~まだ見れてないから‥これも遅れて感想を♪
ジュンログツッコミ:2
空想ゲーム
それは何気ない一通のメールから始まった。
そこに書かれている文字は『DDD』。
すぐに何を言いたいのか分かったのだが‥
この文字の意味はイノッチ曰く、
『誰と何処でどんな感情を抱いてるの?』ということで、
私が返した文字は『YJL』。
何の略か聞いてくると思い込んでる私が目にした次の文字は『SEE』。
シー?
‥30分ほど悩まされて恐らく『それはエロイエロイ』だと思い(マテ
私は『YMK』と返したのだ。
しかし、これはイノッチ曰く
『YOU達また来ちゃいなよ』の略と同じだと後で気づいたのですが‥
更に『YMO』と返ってきまして‥ギブです。
お互い打った文字の意味で全て書きますと、
『誰と何処でどんな感情を抱いてるの?』
『夢で准ちゃんとラブラブしてんの』
『それって い~じゃん い~じゃん』
『やっぱ妄想で決まりでしょ』
『YOUもう終わりなの?』
ということでありまして‥
これは『それはエロイエロイ』と思った私の負けなのか、
それとも私の『YJL』の意味も分からず適当に返した友達の負けなのか、
どっちですか。(どっちでもいいです、そんなこと。)
それに今読んでみると、まんざら話も食い違わず進んでいる(笑)

もぉ勘弁してください。このメールで必死に考えてた私はバカですか(笑)
たった三文字のメール5回、かかったのは2日。
(実はコレ今月初め頃の話やったり)
謎か解けたのは更に翌日。やっぱ普通が一番ですな。
でもねイノッチ、やっぱり知らない人は、
あの三文字だけやったら「感情を抱いてるの?」の部分は分からん(笑)
とりあえず‥
「3文字あれば伝わりますよ」と名言(?)を残したイノッチに拍手です(´ `;)

今日はFP、録画して後で見ることになるから‥
当然感想もその後になるけど、今週は色々と(色々言うてもキャッツ系ばっか)
話すことが多くなりそうやなぁ‥時間があったらの話やけど‥
さて、今週も始まった。
気合入れて頑張るで~ヽ( ̄ o ̄)オー!(めっちゃダルそう)
ブイログツッコミ:5
木枯らし
ホンマにキャッツの映画もうすぐやなぁ♪
前に「CD買って初めて聴くってのもエエやん」って記事書いた直後に、
曲のCMが流れてサビの部分を聴けてしまったという(´ `;)笑
まぁ、そんな事もありますよね。えぇ。
んで、「uno のCMめっきり見ん様になったなぁ‥」って書こうと思ったら、
アニのunoCMが流れましたけど‥嫌がらせですかっ!?( ▽|||)笑

【ところで‥タイトルの“木枯らし”は何の意味が?(;¬_¬)】

ん~私の中でだけの話やけども、
木枯らしがふく 肌寒くて、心もちょっと寂しくなる秋から、
イルミネーションが街を着飾るクリスマスの頃までは、
きっと心を温かくしてくれる「カミコン」がある予定やったのよ(笑)
大阪は殆ど雪も降らんねんけど、カミコンin大阪では雪がちらついて‥
そんな真っ白に積もった心の中に足跡残してほしかった‥(何を語ってんねん)
それが言いたかっただけのタイトルです。前振りのことがあるから、
もしかしたら書いたら決定とか‥ならんかなって思って(´ ` *)(それは厳しい)

【雪なん降らんでもアンタの頭の中いつも真っ白(空っぽ)やないか(;¬¬)】
(´ `;) ‥そうくるか‥久しぶり出てきたけど口の減らんやっちゃ‥
ブイログツッコミ:3
バトン
★★V6@パパ バトン★★

【設定】あなたは小学生で、
とっても素敵なパパと2人暮らしです。レッツ妄想ッ!☆
もぐり込み
バトンログ
B×B
今日は欲しい雑誌を探しに本屋に入ったら、そこには‥
ぶっさん&バンビが笑ってるではありませんか‥
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ准ちゃぁ~ん
むぎゅ~(* ̄ノ■ゝ←雑誌
‥‥‥‥‥‥
┃_ ̄)‥‥‥最高に格好悪い。本屋で雑誌抱きしめてるなんて。

この雑誌は最高やわ。
だって表紙にも、ぶっさんとしても、准一としても載ってるんやもん。
てか‥やっぱキャッツって元気でるわ
また准ちゃんとしての記事が、てか写真がね‥お子ちゃまと‥可愛すぎる
う~撮って欲しい‥別人の様に美しく、准ちゃんがカメラマン‥(妄想中)
美しい人は、より美しく。そうでない人は、それなりに。
↑何か、こんなフレーズなかったっけ?どこぞのCMで(笑)
「それなり」で良いから撮って欲しい(笑)

こんな話すると止まらんので強制終了させまして。
木更津キャッツアイでの出演等が色々と予定されてるけども‥。
今のところ完璧に見れるのはFPと うたばん かな。
再放送は‥こっちはしてへん思うし‥ラジオは全滅ですんで‥
キャッツの曲も、「CD買って初めて聴くってのもエエやん」な感じで。
でも‥番組出演の方が発売より先やったかな?どっちでも良い(ハィ?笑)

あ♪今日は健ちゃん&まぁくんで、来週は准ちゃん&博やぁ♪(Vシュラン)

とにかく最高やわ。いい夢見れそう。(´~`ヾ).oO
ジュンログツッコミ:7
小さな幸せ
なんとなく嬉しいな。さり気なく嬉しいな(´ ` *)


『使用中のICOCA定期の期限が准ちゃんの誕生日』

普段なんも気にせん定期なんやけど、
11月18日までって書いてあるの見て喜ぶ私。
この日までは頑張って仕事行くわ(マテ)
でも字が読みにくいねんなぁ‥ちょっと残念。
前は綺麗に文字出てたのに最近は(´ `;)

こうやって、誕生日と同じ数字に巡り合うだけで何か幸せになる瞬間ってないでしょうか。
たまたまパソコン時計を見たら「11:18」やったり、
デジタルなら色んな物で遭遇したりするよね。
昨日は起きた時間が「07:02」その瞬間、健ちゃんの誕生日やって思ってまう。
しかも、こんな時間に起きてたんでは遅いのに、のん気な奴(´ `;)
(こう言ってる今も、早く用意せんかい状態)
誕生日である数字を見つけると何か良いことがありそうな‥
そんな 小さな幸せ。
ジュンログツッコミ:5
10年目突入
学校へ行こう! 10年目突入おめでとう(@° °@)♪
それを記念して色んな日本一の女子学生と6人の力をあわせて対決することに。
「対決‥‥対決!?」と言う准ちゃんの顔が素なのか演技なのか二回も有難う(笑)
ちらっと映った「少年(青年)オカダ」懐かしいねぇ~めっちゃ可愛い(´ ` *)
目指すは6戦3勝。力合わせれば勝てるハンデも用意されているらしいが‥
その時に紹介された赤いユニフォーム、そこには剛くんが得意な英語で、
「ONE FOR SIX! SIX FOR ONE!」
「ダセーんだけど」と言う剛ちゃんの顔がオモロイ。ほんまダサそうに(笑)
テーマは「6人のための1人、1人のための6人」
剛:「そう 来ましたか」 准:「じゃぁ!みんな頑張ろ~ぜ!」
やらない訳にはいかんやろうって事で、3勝すれば、みのさんからご褒美も。
(この“ご褒美”はいつもアテにならへんのやけど‥(´ `;) )
そんな訳でバスに乗り込み対決しにいく。まぁくんは元気でヤル気まんまん。
まぁくんだけ‥(笑)

『柔道で対決』
“大外刈り”という技の体験(凄まじいです)を誰か1人と言われメンバーは、
「バスの中で一番元気のあったリーダーで」と言われた まぁくんが嫌と言うと、
5人は「やりたい」と次々に手をあげて、まぁくんが手をあげる様に仕向けて、
手を挙げたところで、他の5人が揃って まぁくんを指名するという‥(笑)
その技で まぁくんは‥軽々と宙に浮いて投げ飛ばされました(´ `°)コワ!
●2人対1人(学生) で3試合
骨太 博が選んだパートナーは、エビの様に仰け反った剛くん。
剛:「ヘタしたら俺やっちゃうかも知れないけど‥」(お!男らしい!)
「ホック外しちゃっていい?」(そっちですか森田さん!その手がエロイです・爆)

円陣組んで(若干 円になってない)
「俺達1人じゃ弱いけどー!6人そろえばマジやばいー!
6つの力をあわせるとー!俺たち無敵のV6!」(坂本さん→メンバー)

●博&剛くん
逃げる2人‥
学生に組まれて頑張ってる博の脇から剛くん「こっち来い!」と言う。
その後に博が疲れて宙に浮く‥直後に剛くん掴まれて紙切れの様に浮く(笑)
●岡田まぁくん(この呼び方、友達とツボ)
逃げる2人‥(また)
まぁくん靴下履いたままだったので脱ぎながら逃げる(笑)
走る2人に「競技が変わってる」と声が。まぁくんは足で挟まれて苦しそう‥
准ちゃんは投げられた時、やたらと小柄に見えました(笑)
●いのっち&健ちゃん
「情けねえ‥男達がさぁ‥2人がかりで行って次々にバッタバッタと倒されて‥」
「おまえら いい加減にしろよ?」と笑う2人だが‥
結局は逃げまくり、4人へ叩きつけた言葉の通り学生に叩きつけられる(笑)

完敗で納得いかないので、6対2という対決をしたけど‥
6人が輪になって囲んで楽しそう。
メンバー同士、助けながら頑張るが、何故か博の時だけ救助来ない(笑)
一瞬でみんなバッタバタ倒されて終っちゃいました‥ほんまに強いねぇ(´ ` *)

『相撲で対決』
だけど、まぁくんの体調がかなり悪くて、柔道の時から高熱あった様です。
かなり無理したんじゃないかと‥大丈夫なんでしょうかねぇ‥(´ `;)
メンバーは「リーダー休んでてよ」と言い「いいグループだ‥」とまぁくん。
そんな訳で5人で女子相撲、小学生の子と対決しに行く。
押し相撲が得意と披露し、それをメンバーの誰かが体験することになり‥
今度は博が指名され、嫌がると4人は手をあげて「やりたい」と言い、
全員の手があがったところで博を指名。
のハズが‥何故か准ちゃんが指名されてしまうという‥
この時思った‥V6って、こんな時ほど息が合うんやなって(ぇ笑)
体験するんやけど、凄い勢いで押されて頭突きが鎖骨にガツンと入る。
めっちゃ痛そうなんやけど‥声が途中で止まってるし(´ `°)
対決する順番決め。
相手を疲れさす方向で‥じゃぁ絡みづらい奴から‥と健ちゃんが指名される(笑)

円陣組んで
「リーダー病気でいないけどー!俺たち無敵のV6!イエーイ(?笑)」
最初「仲間がバイクで死んだのさー」ってイノッチが言うんやけど、
何かの歌の歌詞でも言ってるんかと思ってたら、まぁくんの事かいな‥
まぁくん熱が出て寝てるだけやのに‥頼むよ(笑)

健ちゃんから順に対決するけど、あっという間に押されて終る。
准ちゃんが対決する時、学生と向かい合った時の、
「来るぅ?来ちゃうよー」みたいな顔が めちゃ可愛い(´ ` *)ここポイント(ぇ)
学生達は「今度来るときはリーダー連れてきてね」って言ってたけど‥
恥ずかしくて二度と来ないかも知れないねぇ(笑)
でもあの小学校が一番歓迎されてたと言うか、寄ってきて可愛かったね☆

『陸上で対決』
800メートルリレー(まぁくん体調よくならず休養)
学生400×2、メンバー5人と助っ人1人で(200,100,100,100,100,200m)
トップバッター健ちゃんで、アンカーはイノッチ。
バトンタッチの練習でイノッチに准ちゃんが「ハイ♪」って渡すと、
イノッチが笑顔で走っていく(笑)
博は学生の見本を真似てポーズを取りながら待ち、剛くんからバトン受け取ると
何故か2人が競争して対決になっていた(笑)

「俺たち1人じゃ弱いけどー!助っ人入ればマジやばいー!
V6エンジン(円陣?笑)全快でー!勝利をこの手にビクトリー(スペル忘れた・笑)」

走る姿って格好いいね‥すんごい好きで何度も見直したんやけど‥(´ ` *)
この3対決のうち、意外にも私が「これが良い」と思った瞬間は、
准ちゃんからのバトンタッチ。これが出来たら最高やのになぁ(〃▽〃)でした。
柔道や相撲の方が絡めるから選びそうやけど、バトンタッチやで?
何か‥あずけてくれるみたいな‥そんな感覚がして嬉しい(結局、妄想)
さて‥何かツラツラと書きたおしたけど(誤字脱字お許しあれ)、ほんま楽しかった☆
次回も楽しみやぁ♪( ノ= ̄∀ ̄)ノ♪V6大好き♪
ブイログツッコミ:4
ぶっさん
昨日の昼食時、こんなことがあった。
「こないだ あの子 ぶっさん展 に行ったんやって~」
「え?そうなん?(もう やってたっけ‥?)」
「それで色々買って帰ってきたみたいよ~」
心中:嘘やん‥行くの知ってたら、お願いしたのに(´ `°)
「食べ物いっぱい買ってきたみたい。あと551とか」
心中:( ̄ェ ̄)ん?食べ物?ぶっさんクッキーとか?なんで551?(笑)
「ぶっさん展って、どんなん売ってるん?」(ヤな予感‥)
「各地の名産とか色々あるらしいよ~」
物産展(漢字は知らん)の事やったんやね‥そんなんアルんかいな、知らんかったわ(笑)
私にしたら「ぶっさん」と聞けば、「准ちゃん」やと思うがな(´ `;)
思い込みというか、そうしか思ってない時って間違いに気づくの遅いな‥。
てか、ほんま行きたいねんけど「ぶっさん展」に。

今日は待ちに待ったガコイコSP(´ ` *)仕事頑張ってこよ。
ジュンログツッコミ:4
愛なんや
Mステ以来、V6のライブ見たくて仕方なかったけど時間が取れず休日も終わり(´ `°)
とりあえず‥いっとく?何を書くにも中途半端で上手く話せへんから(いつものこと)
いつかやろうと置いたままだったりのバトンを。

『比べるバトン』

・お名前と担当サンをどうぞっ!!
准ちゃん大好き、みゆりん でし(〃▽〃)

・今現在、担当サンと貴方の身長差は?
ん~と。10㌢は違うと思うんやけどなぁ(´ ` *)

・担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
これは私の方が断然長い。
でも長めの髪型の准ちゃんが好き。
長髪って言うほど全体に長いんやなくて前髪まわりと襟足が長め♪


・担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
冗談で言うと‥凸(笑)でもホンマに凸はね‥類やし(笑)
違う角度からモノ言うと、相手を思う気持ち。これ当然すぎる程に当然(笑)
相手は私のことを知りもせんねんし、これだけは勝てるよ(哀鳴笑)


・では負けちゃうことは?
他は全部‥負けですね。完敗です(´ `;)
だからこそ目指していたり憧れたり素敵に見えるんやと思いますけどね♪


・どちらが負けず嫌いでしょう?
私かな‥(笑)
負けず嫌いって言っても、人や物じゃなくて自分の弱いとこや嫌な部分、
そこに負けたくなくて普段頑張りすぎる。頑張るわりに成果なし(笑)


・担当サンと貴方、肌が白いのは?
微妙やなぁ‥私であってほしいけど‥部分的に言えば准ちゃんかも。
私はパっと見 わかりにくいけど自黒な方なんよ。
そやし普段、日にあたらないズボンの下、
すなわち足とかは准ちゃんの方が白いかも?(何を考えとんねん?爆)


・担当サンの出身地と今、貴方が住んでいる場所は?
准ちゃんは出身地は大阪で私も大阪に住んでます。
ん~隣の隣(?)の市の山奥に住んでます。同じ大阪人ってだけで十分嬉しい♪


・どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
知るかいな(笑)どうやろう‥最近甘いもんって食べへんし‥。
嫌いではないねんけどなぁ‥
食べ物じゃなくて生活で例えたら‥(マテ)、甘~いかもよ?
意外にも准ちゃんの方が(〃▽〃)(妄想中につき 話飛びつつ、次)


・担当サンと貴方、泣き虫なのは?
これは私やね。断言できる。
でも もし准ちゃんが誰も見てない処で泣いてるんやとしたら‥
それはそれで私が守ったる(何の話やねん!?爆)


・担当サン、貴方に比べてエロかったりします?笑
これね‥准ちゃん男性やしね?准ちゃんやろ(笑)
私もまぁ‥エロかったりするやろ‥ムッツリやし(また)
いっぺんね‥一緒に話したいんやけどなぁ‥こういう話(どういう)。
どこまで話せるもんか試したい(何爆)


・女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
女装する准ちゃん‥
確かに綺麗な顔立ちなんやけど女装となると‥どう?
綺麗とか整ってるとか思うけど、男って感じするもんね。
私が男装か‥性格とか考え方は男らしいけど‥お互いして並ぶと‥
格好つかん、ひ弱な男と、男らしい女ちがうかな(笑)


・では最後の質問。貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
熱湯注意。三分で貴方の心が癒えます。
そんなフレーズが ぴったりな程、注いでる愛は計り知れんほどデカイです。
(´ ` *)ふぅ‥終ったぁ(笑)


・担当溺愛ちゃんに回してください♪
どなたでも、したこと無い方いましたら持ち帰り下さい☆

明日から一週間のはじまり‥‥か。寝よ(* ´ `).oO
ジュンログ
C*T*G
昨日のMステ開始時間ギリギリに家に戻って、待機できへんし丸ごと録画。
ライブ一番初めやったねぇ。
正面玄関(?)の近くのステージなら近く行ったら聞こえたりするんかなぁ。
行くことは出来へんから考えても仕方ないねんけど。(終った話やし))
すんごい近くで見れるし行ってみたいけど‥でも埋もれて見えんかも(笑)
でも愛たいなぁ‥いいなぁ‥。
ええもん。また愛に行くもん(o´⌒`)o(慰)
もうすぐ、ぶっさんも出てくるし(スクリーンにね、TVにね‥哀)

今回のタイトルは歌った三曲の頭文字です。
愛メロって聞いてたけど変えたんかなぁ‥でもサンダーバードあったし♪
好きな曲が聴けたから大満足やった☆
グッデイの絡みはソフトやったね~狭いしね~あのステージ(関係無)
曲を聴いてるのが小窓に映るけど、博はイツ映っても同じ角度の同じ表情(笑)
イノッチはいつも覗きこむように見てて、口が への字になってるし(笑)
准ちゃんバラードをうなずくように聴いてて、曲が変わって、
「ピーヒャラピーヒャラ♪」で首を左右に動かしてのってるし(可愛い・笑)
で、いつもMステと言うと待ち時間というか、席に座ってる時に、
後ろで色々話してたりするのが、何話してんのか めっちゃ気になるねん(´ `;)
今何話してたん?私にも教えて~な、あの曲なんかあるん?ど~なんよ~(孤独)
でも‥トークらしいトークなかったやんね?イノッチが代表して話してたけど、
後のメンバーって声聞いたっけ‥(笑)まぁくん少し聞けたかな?
まぁでも、久しぶりにダンスと歌聴けたから、最高の夜でした(*´―`)
ブイログツッコミ:7
ワイルドに牛
今日は放送30分遅かったんやね。見てから風呂と思って放送待ってたら(はよ気づけ)
はい‥見てから風呂しました。湯冷めせん内に、覚えている内に‥。
焼肉の問い合わせランキングやったねぇ~←これは豚。
なんだか絡みな一面もあったけどオモロかった。
ちょっと目を逸らした時に「ディープ←(これ口ですか?(笑)」って聞こえてビックラしたら、
肉の美味さの表現というか‥そんとき剛ちゃんが映ってましたけど(笑)
何かドレもコレも表現の仕方がオモロかったわ
んでや‥私の「うぉ~~~~」な一場面は‥なんといっても、
「ワイルドな准ちゃんの肉を噛み千切るところ」である(笑)
肉噛んでるだけやのに、思わず「んうぉーーー」と言ってまう程って‥どやさ。
喰った瞬間に「スンシンが肉喰っとるー」でした‥
ほんま好きねん、スンシンが。
いや准ちゃんが好きや好きや好きやねん(とりあえず三回言うといただけです・笑)
やっぱり長めの髪の准ちゃんがエエ
ぶっさんヘアー(笑)は、ぶっさんやと全く問題なしやねんけど、
准ちゃんとして見ると、やっぱりスンシンの方が‥カッコええわ、あの角度(どの角度)
ほんま焼肉食べてる姿に見惚れたなんか准ちゃんだけやわ(*´―`)爆

ブイログツッコミ:6
ポスカム
おはよう(´ ` *)‥特に書くことも無く、言うことでも無いけども、
ポスカム置いてへんなんてコン〇ニちゃう。認めてやらんねんから(´ `°)(どないしてん)
置いてたクセに(クセに?)今無いねんか。
新CM始まってるっていうのに、この大事な時に「ポスカムぎれ」ですか?
あの一応‥都会の方のコン〇ニなんですけど‥田舎でも置いてあるんですけど‥
って、それ見てから他の処で確認するのが嫌で見てへんねんけど(無かったらショックやし)
「しみこみました」の意味は、もう終わりの合図なんですか?(違うやろ・笑)
【(;¬¬)とりあえず‥言いたいのは准ちゃん居てへんのが許せんってことやろ?】
(´ `°)そう‥(笑)
だって今日も准ちゃんの居ない処に買物に‥そんな寂しいことって‥
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!時間が~!!行って来ます仕事へ(笑)

☆そういや‥フレンドパークに出るみたいやけど‥誰と出るんやろう‥?
ブイログツッコミ:4
おめで鯛
博、お誕生日おめでとうございます~♪
めで鯛、祝い鯛、ありが鯛♪(怒られそうやけども・笑)

メンバーの中では、見た目で言うと一番落着いた雰囲気もっている博。
時に毒舌、時にウブ、ある時はナビ、またある時は土台‥(笑)
居なくてはいけません、かかすことの出来ない存在です。
よくトークをしている時に思う。博はいつでも準備できていると‥。
話の準備はできているんだ‥頭の回転もはやい。
ただ時々‥噛んでしまうだけで‥それがやたらオチャメで‥(笑)
グッデイの振付、思いきり間違えているのに、あの笑顔(爆)

いえ、私は本当に素敵な人やと思っているんです。
こういうのが苦手で‥お祝いとか言葉かけんの下手なんです。
そう頭が悪いだけなんですけどね(´ `;)はぁ‥(笑)

これからも応援してますので、あとの五人を宜しくお願いします‥
5年後、メンバー全員がグルメになっていることでしょう‥(笑)
これからも、頑張って下さいね!おめでとうございます(´▽` *)
ブイログツッコミ:8
ナツカシ
おはようさん(´ ` *)ぼ~ぉ

久しぶりに行った「雑誌解体」の甲斐あって、
20冊程度の雑誌が(もっとか?)コンパクトにまとまりました
V6の部分だけ(個人のも含む)ページ残してV6が表紙やった分に挟んだら、
「V6大特集号」が一冊できあがりました(´ ` *)笑 (そんな大した物でもない)
でも思いませんか‥最初から最後までV6しか出てこない雑誌。最高やんね?(*´―`)
それにしても‥エクステ准が出てきたぞ‥友達がしてくれたカラコと共に(笑)
私はね?すっごい好きやったんよ。ホンマどんな髪型しようと准ちゃんですから。
皆が笑う まぁくんの髪型だって「似合ってたぜ♪」って言ってあげる准ちゃんですよ。
(話飛んだ?まぁ気にしないで)
やっぱ最近のVが一番好き。顔が優しいし楽しそう
次は、同じ方法で「准ちゃん大集合」を一冊つくります。
ルール1:准ちゃんが単体で出ていた雑誌のみ
ルール2:V6やカミセンの中から准ちゃんだけ引抜かない(笑)
これは‥雑誌の数はあるけど、一冊で2.3頁のとかもあるから、
薄っぺらいパンフの様なものが出来るかと(´ ` *)笑

朝からブツブツ日記。おわり
ブイログツッコミ:6
3つの話と山
木更津‥というか、
この間歩いてる時に小学校から生徒が何人か出てきて、
黒いハッピを着て赤字で何か書いてあるではありませんか。
一瞬私は木更津を思い出したんやけど、
よく見ると運動会の赤組の応援団の子でした(笑)
私は小学生の時は何の根拠もないが白組が良かったんやけど‥
何となく白の方が格好よく見えたあの頃‥今は木更津効果で赤がエエ(単准)
てかまだ木更津ナビゲート見てへん‥(はよ見なさい)

木更津といえば、もう1つ。
ハプニング大賞に、学校へ行こう!は勿論でるやろと何気につけていたら、
先に木更津の映画のCMみたいなんから始まり、ハプニングでは無いやろけど
ぶっさんが長いラップ(?)の部分を一生懸命に演じてました‥
「こ~んなに長かったんですね~岡田准一さん、お疲れ様でした‥」
という感じの声が流れて終わり(短いねん!何やってん今の。笑)
な~んやソレ(´ `;)ほんま‥
んで学校の部分も運よく見れたけど‥爽やか兄さんの真似をする剛くん。
爽やかに登場するところまでは良かった‥台詞を笑顔で噛みたおした場面(笑)
ふむふむ‥他は?って‥CMで引張ってソレだけかい(短いねん!笑)
はぁ‥消化不良‥てかまだSP録画見てへんっちゅ~ねん(知るかっちゅ~ねん)

今日はそのハプニング大賞をつけながら雑誌の切抜きをしていた。
『切り抜き』というより『解体』に近かった‥。
説明しよう。(せんで良し)
ここで言う解体は本を分解(ん?分解の方が合ってる?‥どっちだ、教えてくれ)
いきなり頁を切り取るのではなく、
雑誌のド真ん中のホッチキスの足を上げて両開きのまま頁を引抜く(笑)
後から気になればハサミで綺麗にしてやればOK♪
そのまま切り抜こうとすると失敗するので、かなり剛快な方法で楽しんでた(笑)
全然見ることも無い不要な部分、V6関連の部分、友達にあげる分を分けて、
三つの山になりました。一番高い山は「不要の山」何か哀しい(笑)
違うんですよ‥これをファイル買ってきて綺麗にマトメようかと♪(後日やけど)
バラバラで雑誌まるごと置いてても意外に見なかったりするし‥
結果この様に不要な部分がこれだけあるわけで(´ `;)
スッキリしたぁ‥しかし最近は准ちゃん単体での雑誌を買い過ぎや(笑)
ブイログツッコミ:5
しみこみました
こんばんわ(´ ` *)
さっき何気にTVつけたら、ポスカムの「しみこみました編」が流れた
めっちゃカッコええ‥Right-onを思い出す様な、以前と全く異なるワンシーン。
ガム噛みながら「しみこみました」と言う准ちゃん‥
私はもう完全にしみこんでます。(何がですか)
あのね准ちゃんのぉ~(´ ` *)(はいっカットぉ~)
(´ `;)‥なんやねん‥何がカットやねん(笑)

今日、中学時代の友達と少し話して帰って来たんやけど、
同級生の彼氏の話になって、「例えて言うと彼氏どんな人なん?」
って聞いたら「良く言うたら‥岡田くん」って言ってたらしいねん。
昔からその同級生の“誰かに似てる話”はアテにならへんねん(笑)
パーツで聞いても、目が大きくて~と言うだけらしいし、
目の大きい人なんてイッパイいるし、それだけで岡田くん似??
「あの子‥岡田くんを知ってるんか?」というツッコミに友達が大爆笑してました(笑)
准ちゃん出されると思わず熱くなってしまう私は何やねんやろう‥
昔から何故か私が好きなタイプに似てるって言う子やったから、
(羨ましがらせるつもりで、わざと言うて実際は全然ちがっていた)
激しくツッコミ入れるクセがついてるんやけどね(笑)
言わせてもらうけど‥似ててもアカンねん、その人でなくては意味がないねん‥
“人”だけは代わりにできるすべがない。(日本語変)

今日は‥ちょっと早めに寝よ‥( ´ `).oO
ジュンログツッコミ:5
寝てもた‥
おはようさん(´ ` ;)
昨日やっと溜まった番組の一部をPCで見てたんよ‥
VシュランSPが送ってもらって届いたから夜中にやっと‥
目が覚めたら、こんな狭いPCラックで落ちもせずに爆睡。
今日帰って用事済ませたら絶対見るし!(でも今日ちゃうの伊東家のSP)
溜まってるのは、ガコイコSP、VシュランSP、喰いタンSP、
映画館行く前に見るんだニャー!の木更津、読めてない雑誌。
どうするねん‥いつ見るねんよ(´ `°)
昨日会報も届いてて、それは見たんやけど読めてへんし(笑)
いつの話やねんって番組の感想話が そのうち出てくると思われ‥
めっちゃ悔しくて消化不良なんで朝からバトンやってました(笑)
さ、現実に戻って仕事行く‥体痛い(;´―`)

バトンいきます♪(みきから貰いました♪)妄想妄想‥
あ、これタイトル何かあったんかな‥取り損ね?(笑)

01,『好きだよ』
・目をまっすぐ見つめて、坂本昌行
・後ろから抱きしめながら、長野博
・最後にニコっと微笑む、岡田准一
准ちゃん(´ ` *)
『好きだよ』じゃなくて『好きやで』って言ってほしい(笑)
んで最後にニコって笑うって‥何となく想像できてしまう自分が怖い(ぇ)
そんなんニコっとされたらニコっとして返しますやん(〃▽〃)あはあは~
でも後ろから抱きしめられるってのも憧れる♪


02,『ねぇ、俺と付き合ってよ』
・急に真剣な表情で、井ノ原快彦
・酔いながらも真剣に、森田剛
・不意に呼び止められ、三宅健
いのっち(´ ` *)
急に表情が変わって言われると更にドキっとするやんね。
特にイノッチの場合は(ォィ)そのギャップにやられるかも知れへんね♪
けどねぇ‥准ちゃんがいい‥(マテ)


03,『君の笑顔に惚れたんだ。』
・言った本人も爽やか笑顔、長野博
・照れながら目をそらして、森田剛
・こんな言葉もスラっと言えちゃう、岡田准一
准ちゃん(´ ` *)
でも私が思うに准ちゃんってスラっと言えないと思う(笑)
何となく自分から言わない気がするねん‥目で語りそうな雰囲気(笑)


04,『俺の事好きになってくんない?』
・自信満々誇らしげに、坂本昌行
・どんと構える、井ノ原快彦
・いつもと違い絵文字が一切ないメールで、三宅健
いのっち(´ ` *)
これは迷うなぁ‥一番この言葉が似合いそうなんは坂本さんやし、
いつもと違うメールで健ちゃんっていうのもありやなぁ‥
けど「好きになってくれへん?」って言ってほしい‥准ちゃんに(マテ)


05,『俺の女に触んじゃねーよ』
・大声で相手を驚かすように、森田剛
・ボソっと怖い雰囲気で、岡田准一
准ちゃん(´ ` *)
これ‥うつむいて言うんやろ?(勝手に妄想中‥)
言った後に静かに顔を上げて相手見るんやろ?(更に妄想中‥)
ギャーーーーー(〃▽〃)(完)


06,『いつもありがとう。』
・不意に後ろから、長野博
・私の両手を握って、三宅健
博(´ ` *)
これ両方ええやん‥不意に後ろから両手握って言ってほしい‥
ようするに欲張りなだけやないか(笑)


07,『じゃぁ、一緒に住もうよ』
・電話越しでプロポーズぎみに、坂本昌行
・片手に鍵をちらつかせ、井ノ原快彦
いのっち(´ ` *)
手を握ったら鍵があるってのがエエ(笑)
強引に一緒に住もうみたいな‥
あ、でも‥次の質問で准ちゃんって答えるし、
いのっちと住んでたらヤバイし やめとく(そういう問題なんかコレ・爆)


08,『結婚しよ』
・婚約指輪を片手に、坂本昌行
・おいしいものを食べながら最高の笑顔で、長野博
・いつもは見せない真剣な顔で、井ノ原快彦
・照れ隠しでボソっと一言、森田剛
・向かい合ったまま上目遣いで、三宅健
・花束と一緒に、岡田准一
准ちゃん(´ ` *)笑
最初花束で准ちゃんの顔が見えない状態で言われて、
花束受け取ったら微笑む准ちゃんと目が合う‥
そんなシチュエーションで(笑)
「花束と一緒に」という意味を履き違えて、
花に覆われた准ちゃんを何故か想像して笑った私がいる(笑)


09,次に回す人
答えたこと無い人に(´ ` *)どなたでも妄想楽しんで♪
ブイログツッコミ:9
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

09 ≪2006年10月≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

