VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
オリジナル
今日は喰いタンSPやったねぇ~途中見れない時間があったから録画してある。
途中まで見るとか嫌やもん‥続き気になるし、まして途中からなんか見れへんし(笑)
ちょっと期待してんけどなぁ‥SP前に連続でドラマ再放送というのを。
やっぱ再放送には早すぎるわな(´ `;)

ベストアルバムのメンバープロデュースオリジナルグッズ(長)の詳細が出てるけど、
いつかはグッズの写真載るんかなぁ‥いやいや載せて下さいです。

まぁくんのダーツケースとフライト
ダーツ全然わからんから調べてんけど(アホ)フライトって的のことで合ってるんかな。
ということは的の絵柄みたいなんとケースの柄とかがオリジナルなんかな?
めっちゃシブイのが出来そうな予感(笑)
でもね?シャフト(投げるやつ)は付いてこないの?無かったら遊べへんやんね(笑)

博の茶碗
茶碗?(笑)食通な博がつくる茶碗?食が進みそうです(笑)
どんな感じに仕上がるんやろう‥
さすが博やねぇ‥茶碗でくるなんて‥湯呑みも付けて下さい(欲張り)
その茶碗で御飯食べたら「この米は‥香りと艶が‥」とかって言ってしまいそやけど(笑)

イノッチのパーカー
普段着れる様な色と柄でお願いします(笑)
てか夏コンで投げてたTシャツにイラスト書いてたけど‥
それとかイノなきの顔とか(笑)
私はフードがイノッチの顔になってたら最高やのになって勝手に思ってます(笑)

剛くんの眼鏡
眼鏡できましたか‥赤ぶちの眼鏡違うやろな(んな訳ないやろ・笑)
どこに剛くんらしさを出すのか楽しみやわ~♪
GO・MORITAって書いてあるだけでも何かブランドっぽいやん(どんな発想)
剛くんの目がレンズにあって、眼鏡をかけたらアナタも森田剛♪‥んな訳ないな(笑)

健ちゃんのキャップ
まさか通学に使いそうな黄色いスマイルマークっぽいキャップちゃうやろな(笑)
ニコニコ健♪とか書いてそうやからなぁ‥これも勝手すぎる想像やけど。
可愛らしくくるのか格好よくくるのか‥さぁドッチ。
健ちゃんボールがいつもギッシリ書いてあるから文字や絵なんかも入ってると嬉しいかも♪

准ちゃんのTシャツ
12月に届くん違うかったっけコレも‥真冬にTシャツかいな(笑)
ええよええよパジャマ代わりに着ますから♪(当ってから言え)
どんなTシャツやねんやろう‥色は?白?イラスト入ってるんかなぁ‥
私はまた棚とかくるかと思ってたんやけど日曜大工はもう飽きたんかな(笑)
みのさんに貰ったノコギリでイス作ってほしい‥私のPC用のイス(笑)

‥と‥当るわけ無いんで想像だけして楽しんではみましたが(笑)

あと‥木更津のナビゲートが目の前にあるんやけど、まだ見ておらず‥
これは短いから見ようかな今から(*´―`)‥あ、でも一時間ぐらいあるわ(笑)
ブイログツッコミ:11
其処は私
今日は働いてる店で大爆笑やった。
いつも引継ぎを書いてるノートがあるんやけど、
そこにね「(店名)のカミセン」って書いてあって、
下にバイトの子の三人の似顔絵描いてあって、
森田■■ 岡田■■ 三宅■■(■はバイトの子の名前)とあってんか。
最初見た時は、うわ~こんな処で出てくるなんて嬉しいわぁ~♪そう思いながら仕事して、
終った後に たまたまノート見て似顔絵の話してる時に言いました。
「それはアカンなぁ納得できん。准ちゃんは私や。」
その瞬間に職場の子、大笑いして、
「言う思っててん~(笑)これ見たとき描いた子に言うたもん。
これ見たら、どう言うやろ~あの人、この人好きやねんで?」
って言ったら描いた子が「え~うそ~どうしよう怒られるかな( ▽|||)」
と言ってたらしいです。いや、怒りはせんけどもや(´ `;)
それ以前に引継ぎノートに落書きしてる方が怒られる可能性ありだと思うのである(笑)
その子には前に「めっちゃ好きやねん」って言ったことがあって、
それを覚えていて書いてるの見て言うてくれたんは嬉しかった(笑)
「此処は譲れんな(笑)人の男ちゃうけどこんな風に使われたら困りまんなぁ。」
大爆笑ですよ。多分「ちゃうけど」って言うたんが面白かったんや思うけど(笑)
最後の最後まで言うときました。携帯の待受の准ちゃん見せながら、
「この人だけは譲れへんから絶対に。言うといてや。」
また大爆笑である。
でも待受見て「めっちゃカッコいいやんソレ♪みんな認めるカッコよさですよ
「そやろ?ほんまカッコええやろ?
でも外見だけカッコええ言うてるのとは訳が違いますからぁ
(これ話してる時の私の顔はイノッチみたいやったと思う(笑)
つまりは普段は黙ってるけど私は冗談で此処まで言う人なのである。)
「岡田くんカッコええけど私はタイプで言うたら森田剛くんです♪」って言ってた(笑)
そんな感じはしてたけどね‥何となく分かることってあるよねタイプって
聞けばトニセンも決まってるとか。
決まってる?私に無断で決められたら困りますよ。(マテ)
何度も言うよ。何度でも言わせてもらうけど、
准ちゃんは私でよろしく。この店の中だけは絶対譲らん(めっちゃ狭い・笑)
ひつこく言うたし絶対その子に伝えてくれてるハズ。
それと同時に店中に私の准ちゃん好きが広まるのである。
いいネタ土産置いて帰ってきて大満足である。【ほんま何処でもアホやな(;¬_¬)】
ブイログツッコミ:6
変わらぬ愛
いやぁ‥ほんま嬉しかった‥
ほんま ついさっきの事なんやけど、
私がずっと知ってる友達と違うかなぁ?って思ってたブログ、
本人では無かったけど、その子の友達やった(´ ` *)
この子とは‥5年近くなるかなぁ‥知り合って。
未だに会ったこと無い子やねんけど。
それこそメールも何年ぶりやろ‥それでも昔の様に話せるのも嬉しいし、
V6はずっと好きなグループやって言ってやった(´ ` *)
最近、度々 久しぶりにネット上ではあっても会えたりすることも、
普段話すことはなくても、ここぞって時に助けてくれたりすることも、
逢ったり話したり中々出来へんでも、ずっと繋がってるって思うと、
今まで出会えた人にも感謝やし、めっちゃ大切な存在で、
V6好きになって良かったってホンマに思う(*´――`)

さぁホンマに寝よ‥明日ヤバイです(´ `;)【もうすでに記事がヤバイです(;¬¬)】
ブイログツッコミ:4
心のどこかに
最近、仕事帰りに本屋立ち寄って少しずつ読むのが楽しみ。
今日はここまで、明日はここからって感じで。
楽しみを小分けして毎日楽しむ。
でも今日は何故か分からないけど、V6の写真見てたら急に涙出てきて。
一瞬でボタボタって音たてて雑誌にこぼれた。
何にも哀しい記事でもない全員笑顔の夏コンの時のものだった。
最近、ライブのDVDとかって見なくなった。
夏コンはホンマ楽しかったし暫くはあの時のまんま笑顔で居れた。
時間が経てば経つ程、楽しい事の後に寂しい気持ちになるのは、
きっと皆同じやと思うし、私も毎回のことやから気にもせんかったけど、
今回はね‥ちょっと違う。
やっぱりまだ もう平気やと思っている痛みも消えてへんねんわ。
心のどこかで くすぶってる感情が一気に溢れ出てきたんやと思った。

コンの記事とかは読むけど買わないと決めてたんやけど、
涙こぼして雑誌を置いてこれないから買って来ました(´ ` *)
いつかは笑って見れる日が来ると信じていたいから。
コンが終ったら話そうねって言ってた子にも今はメールも出来ないけど、
いつかは思い出して最高だった日を語りたいから。

さぁ‥今週末の楽しみ、溜まった番組を見ようと思いきや‥
今週あかんな‥よ~考えたら用事ギッシリや‥深夜に見ようかな(笑)
とりあえずは木更津のグッズの予約を一部してあるけど、
今月予算オーバーで来月持ち越しな事を忘れんようにせねば‥(´ `;)

↓の記事(前回)のツッコミ返しは、その場で返してます☆
ブイログ
L☆VE6
今日は帰ってきてからは更新できへん思うし朝から頑張ってみる。

10/13 にMステSPにV6出るんやねぇ♪
Mステは大丈夫やろ‥一部の地域は‥なんて出たこと無いと思うから。
何を歌うんやろう‥何かVTRで出るだけなんやろか‥
でも新曲といっても古くはなるけどアルバムに入ってる新曲あるもんね。
タイムカプセル辺り(辺りって何処やねん)歌ってくれるんかなぁ♪
SPならトニセンとカミセンの曲も一緒に宜しく(´ ` *)(勝手なお願い)

今日のHEY!×3のSPも予告で「超豪華アーティスト交渉中」って出てて、
V6に交渉してして(@° °@)♪やったけど出んみたいやな(笑)
でもこれも一部地域の中に入ってて二時間です(´ `;)
これも途中からの放送になるんで出ないならハラハラせずに見れるけども。

今週末は喰いタンSPもあるしねぇ♪
これは密かに家族みんなに楽しみにされているドラマやからぁ♪

それからVシュランSP「任せといて♪」って言ってくれた心優しい方のおかげで、
見ることが出来ます(´▽` *)ありがとぉ~♪
メールくれた人もホンマ有難う☆

それでは‥激務の旅へ‥(日帰り)

▼ツッコミ返しです~有難う♪★美喜 ★ちはる ★イチゴ ★蘭
もぐり込み
ブイログツッコミ:7
偶然
おはようございます。すっかり肌寒くなりましたね。
今ですね‥気候+風邪+?で凍えそうなんですが(´ `;)

録画して溜まっている分の一部、VシュランのSPを見たけど、
『なんで途中からやねん一時間用に編集せんかい
一時間というのは知っていて見たもんの、完全に途中からで、
天丼のところ一切見れてないんですけどどないなっとんねん‥
しかも海鮮丼の途中からやで?最悪やないか‥
カツ丼で坂本さんと剛くんやって、海鮮は健ちゃん准ちゃんやろ?
とうことは‥博の天丼の分を一切見ること出来へんかったわけやないの。
博ともう一人いたんか、誰がいたかも分からん‥って准ちゃんやったんやぁ‥(公式見学中)
あれは無いわ‥あまりにショックやったんで感想も書く気になれへん。
しかも日本一の丼の決定で投票て‥だから、天丼見れてません
SPぐらいしか6人共出てるなんか あらへんのに酷いわ。

タイトルの「偶然」の意味は、
今朝起きる間際に見てた夢に、博准健の三人が出てきてたんよ。
起きた時は、この三人組で出てくるって珍しい(私の見た夢の中では)と思ったんやけど、
VシュランSP見て分かりましたよ。
夢の内容こそ食事ではないけどもボードゲームして遊んでて、
サイコロ振って進む双六なんやけど、そのゲームのタイトルが
『日本全国で食べ尽くせ』
なんちゅ~ゲームやねんって話やけど‥
これ書いて最後は笑えるかと思ったけど、
余計に虚しく寒くなり、やっぱり笑えんまま終わり。

▼気分をかえてツッコミ返しです。ありがとう♪
★ほのか ★はっち ★友里恵 ★イチゴ ★ちはる 
★風伽 ★美喜 ★ダイゴちゃん ★卍マキ卍 
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
書きたいことが溜まってる⇔ビデオ録画鑑賞が溜まってる

ようやく准ちゃんが出ていると言うのに見る時間もなく風邪はひくで(関係無)
楽しみは休日にとっておこうと、ガコイコ・Vシュラン見れてへん(´ `;)
今日はVシュランのSPやけど‥やっぱり一時間しかあらへんねぇ‥
一時間思いきり楽しむで♪ちゃんと録画してるし(´ ` *)

私の今居る位置は「CR」⇔ 届いたものは「PR」

友達が贈ってきた、まさにレスキューな温かい出来事。
この贈りものは「物」じゃなくて「心」。
私が以前話していたことを、きっと今も忘れずにいてくれてるんやと。
それを感じたから、物凄く温かい贈りものになった。
何となく‥元気そうに見えて実は‥って思ったのか(´ `;)、
何気に話してるのを見て何かを読みとったのか(笑)
送られてきたのは「形のある物」やけど、その中にギッシリ詰まってる。
この贈りもので すんごい元気でた。

准ちゃん⇔ぶっさん

最近、准ちゃん と ぶっさん で忙しい。(同人)
2人を同時に見続けることはかなり困難なことだ。(だから同人)
私はそんなに器用でない。半々にすることなんて‥(されど同人)

ぶっさんで思い出した。
UNOのCM、めっさ頑張ってCMだけ追ってチャンネル変えの日々。
恐らく‥全部揃っているのではなかろうか‥半分は友達のオカゲで。
ふと気がついた。
見たい番組はきっちり録画しておいて他の空いた時間(ほとんど夜中)、
こればっかりしていたから時間がなかったんだ。(そうなんだ)
そして思う。
流行ドラマの波にはのれないが、最近のCM内容の波にはのれている。
しかし編集ができず後で見るのは大変苦労する。
そして残る。
撮れたCM名を書き込んだメモと、
色んなCMだけが入った汗と涙のビデオテープが虚しく一本。

久しぶりの記事やったけど‥見れてへんのが多いから結局こんな具合で。
また見てから遅れて感想書くかも知れへんけど。
なんかガコイコも次は来月中旬まで無かったし、
溜まってる分を毎週小分けして見よかな(笑)
6人旅めっちゃ楽しみやわ。
6人で過ごす時間が増えると嬉しくなる(´ ` *)


▼遅くなりました~ツッコミ返しです。有難う♪
★瑠美 ★イチゴ ★ほのか ★美喜 ★愛紀 ★蘭 ★雛美
もぐり込み
ブイログツッコミ:8
朝ズバッ!
おはようございます(´ ` *)
今朝めっちゃ寝ボケた状態で 録画したのを整理しながらTV見てたら、
博と准ちゃんが今日の学校へ行こうMAX SP のことで生出演してた♪
ロケ先での事とか、少し内容を映しながら見て話してました。
今回のSPは本当に感動するものの様ですね‥ご家族で是非。

最後に一言ずつどうぞと言われて、
博:「人生を変えた一言‥(この間噛み噛み状態・噛み倒しながらはにかんで)
是非見てください(笑)」

准:「え~是非見て下さい(あ、シメちゃった‥頭の中パニック‥はにかみながら)
今日も頑張って下さい(笑)」
(博は大爆笑:いや貴方も大変おもしろいです・笑)

2人とも頭の中で必死で言葉探してる表情でのコメント。
朝から2人を見ることできて嬉しかったわぁ‥☆
それにしてもあの みのさんの ぬいぐるみ‥そっくりやね(笑)
あれぐらい そっくりなV6のも作ってほしいな♪
‥と、話がズレて お願いする処を間違ったまま出勤準備します(笑)

『今日も頑張ります(´ ` *)(笑)それからガコイコ必ず見ます♪』

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪
★蘭 ★ちはる ★ほのか ★雛美 ★イチゴ ★みき ★美喜
もぐり込み
ブイログツッコミ:8
木更津ぅ
ほいよ(@° °@)♪ 10/25に発売される、
『シーサイド・ばいばい』木更津キャッツアイ feat.MCU 予約した♪
初回Aはボーナストラック、BはDVD付き、後は通常。
三種類で発売されると聞いてから、絶対3つ買いで決めてたんで、
もちろん三種類とも予約してある。
通常は‥と思うけどジャケがメンバー写真だと聞いたんで。
もし違っても3つ買ってるけど(笑)4曲入ってるみたいやしね☆
発売まで一ヶ月ちょい あるからキャッツ貯金やね♪
グッズは近いうちに予約してこようと思ってる☆
今月末には『猫でもわかる~』も見れるし来月は『花よりもなほ』も♪

あと‥出かけることが多くて今日も引越しの手伝いなんかで忙しかったけど、
とりあえずは『UNO:ぶっさん、バンビ』捕獲(´ ` *)
アニの分が最初のは重なってしまって失敗、今日は出遅れ失敗‥
多分全部見たんやと思うけど‥昨日のオジーを撮り損ねたのは悔しかった‥
ビデオのセットとか位置確認してる時に限って流れるんよ(笑)
モーコとか初めて見たのに捕獲失敗‥でも気長にいきましょう(´ ` *)
モーコの見てたら、あ、使えるかも?って思ったんで買うかも。
すごい頭になったら笑うしかないね(´m` *)
ところで木更津キャッツメンバー名とタレント名で、
「〇〇は~」の〇〇の処が名前の言い方違うだけなんか、
それとも一人2種類(台詞ちがいとか)あるのかが分からんけど‥。
もしかしたらタレント名でのも聞いたことあるから名前の言い方の違いかな?
そうやとしても「岡田准一は~」っての聞いてみたいな(あるんかいな?笑)

あのメンバーが着てる黒色に赤で「木更津キャッツアイ」って書いたシャツ(?)
あれ‥ほしい(@° °@)(いつ着るねん?笑)

『Right-on』も捕獲成功(´ ` *)
CM中に録画ボタン押して見てたら准ちゃんが(*´―――――`)うれし♪
めっちゃ良いわ~あんな雰囲気‥ちょっと「ニッ」と笑う顔がたまらん‥
あのCM見ると‥「待ってるよ(〃▽〃)」って思ってまう(アホや・爆)

来週のMステ、V6出るんかなぁ‥総集編みたいなんで出るだけなんかな‥
どっちにしてもVシュランSPと時間重なるんやけど(´ `;)

▼もぐり込みツッコミ返しです。有難う♪
★雛美 ★イチゴ ★みき ★ほのか ★美喜 ★愛紀
もぐり込み
ジュンログツッコミ:8
こんなんシリーズ
今日は出かけ先で話しながらも、ずっとTVはつけたままやって、
unoのCM10回以上見ました(笑)短いねぇ10秒ぐらい違うか‥。
それは良いねんけど‥‥
「ぶっさんのやつ一回も見れてへんねけど‥なんでやねん(´ `°)」
そのかわり、Right on(?)のCMが見れた。
何か准ちゃんの声がする‥。振り向いたら‥‥准ちゃんやぁ(〃▽〃)♪
‥途中からやったけど‥‥こんなんばっかり( ▽|||)

「こんなんシリーズ」まだ続きます‥(嫌)

VシュランのSP予告を見てから日付と時間の確認した時、
「あ、木曜じゃなくて金曜なんや‥時間も早い時間なんや(メモメモ)」
見ておいて良かった‥間違えずに見れるわ‥
そう思ってたけど、全然良くないやないか(´ `;)
関東の方(フジテレビ)では始まる時間も違うんやと思ったら‥
そうじゃなくて、関西1時間しかあらへんやないか∑( ̄∀ ̄;)!?
どないなっとんねん‥2時間あるもんを1時間に編集でもしてあんの?
それとも途中からイキナリ放送されんの?( ̄ェ ̄;)
な‥なんで?いつも こんなんな訳?信じられへん‥
一部の地域は‥って出てたんやろか‥
ほんま、いつも思うねんけど‥
V6ファンがいるのは、番組を見てるのは、全国におるんやで(´ `°)


日本の中心に‥Vを叫ぶ。

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪(★イチゴ★佳月★愛紀★ほのか)
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
お料理
やっとで作りました。岡田風野菜炒め(´ ` *)
別にどうでもいいけど記念に写真撮っておきました(笑)


『岡田風 野菜炒め feat.(´ ` *)』

某雑誌に掲載の准ちゃん風野菜炒め。
材料: キャベツ、人参、もやし、豚肉。
(薬味ネギ、大根おろし)
調味料: 大根おろしポン酢、唐辛子ゆず胡椒、
塩胡椒、酒、みりん、醤油

大根おろしポン酢が無いので大根おろしと
薬味ネギを上に乗せてポン酢かけた。
唐辛子ゆず胡椒と大根おろし、温+冷。
Wの辛味、Wな温度のハーモニー(笑)

唐辛子ゆず胡椒は、コンビニ昼食の際に取り置きしていたもの(笑)
本当は野菜を炒める時に大根おろしポン酢をかけて炒めるんやけど、
無理やり大根おろしを乗せてネギをトッピング。
ちょっと最後に違うことしたんで「feat.(´ ` *)」(笑)
ゆずの香りと辛味が最高です。
これを、ポン酢を使わないで、ラーメンの具にしても美味しい。
大根おろしは みぞれ風にスープに入れて、
麺→野菜炒め→スープの一部をとってトロミつけたのをかけて、
ネギをちらす。あんかけ野菜ラーメンの出来上がり。
野菜炒めの具材がラーメンにもピッタリ(´▽` *)

昨日のVシュランでは「ただ辛いだけです」と言った剛ちゃんと
色んなことを言ってきそうな博が出てましたが‥
一度、この野菜炒めを この2人に食べさせてみてください、准ちゃん(笑)
来週はSP予告入ってたし准ちゃんも久しぶりに見れるかな♪
ガコイコ、Vシュランとで中々見れなくて、
あんまりにも寂しいので夜中に頑張って作って食べました(@° °@)満足♪

▼ツッコミ返しです。有難う♪
★ケイ ★愛紀 ★ほのか ★イチゴ
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
あの隣に
とりあえず‥‥こんばんわ(´ ` *)笑

昨日のガコイコの時間はTV映りも悪くなく(お世辞にも良いとは言えん)
何気に見ていたのやけど‥バレエとかも感動したけども‥
‥准ちゃん出てへんやんか‥(´ `°)
もう二ヶ月できかんぐらい出てないんや思うねんけど‥
最後に何のコーナーで何をしてたか全く覚えてへんもん(笑)
来週はSPみたいやけど前回のSPにすら出てこんかったし(´ `;)
見れたと言えば「オープニング」と「小窓で准ちゃん」だけやし‥
オープニングに出てきた時、思わず手を振ってしまい、
小窓で笑顔の准ちゃん見ては切なくなる、こんな乙女心‥なんて純粋
‥あの‥なぜ破線入るんですか?【(;¬¬)不適切な言葉なので却下】
(´□`;)‥あっそ。(笑)

そんな言葉に負けじと続けますが‥
スタジオで座っている准ちゃんの隣に座りたい‥
そんな夢を見ながら(半分寝てたんやろ)‥
あ~座りたい、あの隣に‥(〃▽〃)

もしも願いが叶うなら、ただ黙って隣に居たい‥
何にも話さないでジっとしててね‥
一分でいい。
私も呼吸を止めて、ただじっと准ちゃんの脈拍測ります‥

【・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ズコッ
‥何がしたいねん(;¬¬)測り終る頃あんたの脈拍止まりまんで】

(´ `;)ええねや‥ほっといて これホンマに考えた実話なんで。
【ネタと違うかったんが一番こわい(((((っ;¬¬)っ】

▼気をとりなおしてツッコミ返しです。有難う♪
★佳月 ★愛紀 ★みき ★卍マキ卍 ★イチゴ ★アスカ ★ほのか
もぐり込み
ジュンログツッコミ:5
准メロ
な~んか間があくと書き出すのに時間がかかる‥タイトルも適当すぎ(笑)

頭の中といえば、准ちゃんの歌声がぐるぐる駆け巡ってる状態。
なんか凹んでる訳でも悩んでる訳でも無いのかも知れないけど、
ボケ~っとするのがクセなんで、そういう時のBGMになっていたり‥
どうしても聴きたくて取り寄せて聴いたんやけど‥
やっぱり准ちゃんが歌ってないとアカンのよね(´ `;)
メロディーだけ欲しい感じかなぁ‥
そのメロディーに覚えてる准ちゃんの声重ねて聴きたいな‥

てかね‥グッデイ夏コンのDVD出してくれませんか~~~!?(笑)
出さないんですか~?あんなグッデイなコンを‥残さないのか!?
お願いします‥出してください(小声)
そのうち聞けますよね?発売って言葉を‥
‥‥きっ聞けないのですか?(弱気・笑)
ほんま最高やねんて‥
6人の笑顔が‥ダンスが‥歌が‥もっかい見たい(´ `°)泣き落とし中(笑)

話がらりと変わりますけども。
岡田風野菜炒め なんですが‥
材料チェックして作る気でいたのに、
「オカズはもう決まってる。何を作るんやな。」
「え~!?あかんの?せっかく岡田ふ‥」
「え、なんて?」
「いや‥野菜いためを‥」
「あ~野菜炒めは明日作る」
「いや、岡田風‥」(どこ行きよってん話の途中で(笑)
でも私は作ります。今度の休み利用して。ちきしょ~~~(´ `;)

話がらりと変わりますけども。
手紙っていいですね‥。文字っていいです、手書きって最高よね。
なんかね、その人の声が聞こえてくるんよね。
温かいです手紙というのは‥
聞いてください‥出せない手紙。(曲紹介かい・笑)

▼遅くなりました。ツッコミ返しです有難う♪
★愛紀 ★ほのか ★V子 ★イチゴ ★風伽
もぐり込み
ブイログツッコミ:7
准まっしぐら
色んな意味で今日のタイトルは意外に合ってるかも‥変やけど(笑)

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ話

昨日の夕方頃(?)に木更津の制作発表(?)の模様が放送されたみたいだけど、
そんな時間って思いきり仕事中やがな
また見れへんかったと思ってたら今朝見ることできて良かった
キャッツのメンバーが一言ずつ挨拶してるのを見れただけやったけど‥。
帰りにローソン寄ってGOODSの冊子もらってポスカム買ってきた(´ ` *)笑
別にかまへんねど冊子だけ持って帰るのも‥何か店の人が見てたし‥
ちょうどポスカム切れしてたし無意味にニコニコしながら買ってきた
木更津のGOODS‥申込み期限は全く問題なかったしユックリ悩めるものの‥
どないすんねん‥全部ほしくなるやないか
見た瞬間笑ってしもたんやけど、オジーストラップめっちゃ可愛い(笑)
多分‥使っていく内に くたびれたり無くなったりする物は2つ買うと思うし、
今月いっぱい悩んで申込みに行こ(´ ` *)

キャッツメンバーCDデビュー(んが~プレビューしてたつもりが投稿しとるがな爆)

キャッツのメンバー5人揃って「シーサイド・ばいばい」って曲リリースなんよね☆
もう某歌番組にも出演が決まっているとか‥めっちゃ楽しみやぁ
木更津シリーズ最後になってしまうけど、ホンマに最後で嬉しい出来事(´ ` *)
これでドラマや映画の他の場所でキャッツメンバー集まること出来るんやねぇ♪
発売楽しみ~その前に映画が楽しみ(@° °@)♪
『シーサイド・ばいばい』木更津キャッツアイ feat.MCU (10/25)

雑誌の話

今日はコン前に見るのを我慢して、参戦してから買おうと思ってたポポロと、
毎月でる三誌の中から一冊選べと自分に使命を与えて選んだ「」(何笑)
他にも欲しいと思ってる雑誌もあるし‥ここは1つ選んで買おうと思い‥
准ちゃんに関してはドレでもかまわんのよ‥あと二冊はヒゲ准やったけど好き(笑)
そやしカミセンの三人ぜんぶ気にいった「」にしてきた
准ちゃん綺麗‥なんであんな綺麗やねん?顔‥。私やっぱ男に生まれりゃ良かったわ‥
あ‥でもそれでは准ちゃんにしたら、かなり気持ち悪いんで女で良かったと思っておく(笑)
読んでると自分と同じこと思ってると喜び、違っても うなずきながら読んだりで、
ものすごく楽しいけど何かそんな自分が悲しい
剛ちゃんなんてモモちゃんと‥なんて可愛らしい‥もぉ頼むわ!(何笑)
健ちゃんも和がめっちゃ似合ってて、ごっつ好きな写真やし
やめて‥これ以上 崩壊させるのは‥(もう崩れきってる思ってました)
ポポロなんて写真見るだけで、つい最近のことやのに やたら懐かしくて
あの時間に戻りたいって思いながら‥
あかんあかん‥あかんでぇ~(どしたんですか)
MEN'S NON-NO も准ちゃん表紙でカッコよかったんやけど‥
頁の准ちゃんをシッカリ目に焼き付けて我慢‥(´ `°)
そういえば「岡田風野菜炒め」で明日の晩御飯は決まりです。
白御飯とソレで良い。
あ~楽しみ(´ ` *)(確認しますが、あなたが作るんですよね‥)
?(@°¬°@)?そうや?確認せんでも私が作るんや。准レシピ見て(まぁ頑張れ)
ヾ(´ ` *)買出しメモしとこ。【なんか納得いかん(;¬¬)‥】
ブイログツッコミ:5
天然
とっくに予約したつもりでいた「猫でもわかる~木更津」のDVD、
確認したら出来てなかった( ▽|||)
それよりも後で出る「花よりもなほ」は予約しているのにヾ(´▽`;A``
まだ予約期間中だっただけマシな話で、
こないだ友達と話してたんやけど、
まだ予約始まったばっかやし‥もう少し後で‥と思ってたら、
もう予約期間過ぎてたり、酷い場合は発売寸前だったりなんて事が(゚_゚i)

こうやって次々に新しいのが出るから、それの予約で精一杯なんよねぇ‥
コンに行く度に昔のライブが見たくなるんよ‥持ってへんからなぁ‥
他にも映画でも欲しいの一杯あるんやけど、最新の買うのに必死で(´ `;)
こうやってまたV貯金してる間に新しいの出るねん。その繰り返し(笑)

しかも木更津のグッズを予約しようと思ってるんやけど詳細まだ知らんし(笑)
明日にでも見てこようかな‥もう予約終ってるとか無いやろな(´ `;)

あ、思い出した‥野性の花とか入ったCLIP何処いったんやろノ( ̄0 ̄;)\
持ってるはずやのにビデオで‥
うそやん‥あれも無いのか ひょっとして ひょっとせんでも( ̄~ ̄;)
野性の花のCLIPめっちゃ好きやわ♪
あらら‥また買わないといけないの増えた‥(笑)


そういえば仕事してると、毎日の様に来るオバサマ2人組がいるんだけど、
この前、「今日はお一人ですか?」って聞くと、
「後で来るよ♪あの人は私の体の一部やからね♪」って言ったん。
すっごい羨ましかったし素敵やなぁって思った。
後、お爺ちゃん お婆ちゃんで一緒に来る人も、
いつも席は向かい合うんじゃなくて横に並んで座るのね。
横で お婆ちゃんが、お爺ちゃんのコーヒーにミルク入れたりして
いっつも寄り添って一緒にいるんよ。
ほんま、ああいうのって理想であって素敵やなぁって思う(´ ` *)


▼ツッコミ返しです♪ありがとう♪
★アスカ ★蓮華 ★イチゴ ★ほのか ★卍マキ卍 ★あけりん
もぐり込み
ブイログ
連発で
ヲイヲイその①
昨日のガコイコ予約して部屋で見ようと思ったら全チャンネル映らず、
予約したTVは映ってたし大丈夫だろうと見てみたら、
めっちゃ酷い映りで唖然。電波障害はどれなんや‥ガコイコ音声のみ事件。

ヲイヲイその②
今日御飯食べてる時に「ヘキサゴン」見てたら、
ますだおかだの岡田さんの写真持って町の人に、
この人だあれ?って質問するんやけど、「岡田」って答えた男性、
「なんの岡田?」と聞かれて「V6の岡田」と答えた。
その時ちょっとだけ准ちゃんの写真が出た(´ ` *)
「なんの?」と聞かれて分からんから「V6」って言うただけやと言われて
ますだおかだの岡田さんは、V6の中に一緒にいても違和感ないって話してて
WAになっておどりましょうかV6っと。そう言っていた。
何が嬉しかったって、「V6の岡田」と言ったのが男性だったこと。
なんの関係もない処で名前が出るだけで妙に嬉しい こんな事件(?)

ヲイヲイその③
先日のこと話ですが、
母:「見るものないしアンタHEY×3録画してあるやろ。それ見よ。」
「かまわんけどV6のやで?」そう言いながら準備して見ると、
トーク見て爆笑してるのは良いが、歌になると早送りしそうになる母。
ちょっと待ったらんかい。歌を早送りって‥なんでやねん(´ `;)
母:「歌はええねん。話がオモロイねん」
(´ `;)いや、オモロイけどや‥私は歌も見たいし聞きたいがな‥
母:「そやけど、この曲‥なんか前にも歌ってた?」
(´ `;) 出たで‥前の曲に似てるな~って直ぐ言うし‥(笑)
母:「ほら、洋楽で似たんがある‥このイントロ」
∑( ̄∀ ̄;)ほんまや‥確かに雰囲気あるなぁ‥
誰か知らんしタイトルも知らんが、ほんの二小節ぐらいの部分。
こんなもん良く見つけよったなぁ‥と関心すべきかどうなのか分からない事件。

ん~‥なんとも‥
こんなことヨソで言うてもサッパリ分からん話なんで、
とりあえず話してるものの‥。
そういえば‥V6って‥?と、名前も知らなかった友達が、
ようやくV6の存在を知った嬉しい事件。でも言えるのは「岡田君」だけである。
今度逢って写真見せながらV6授業をするつもりである。

▼ツッコミ返しです♪ありがとう♪
★愛紀 ★ほのか ★みき ★ちはる ★イチゴ
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
夏の終わり
だんだん夏の終わりを実感してきました‥
私の場合、楽しみが最後やったんで、なんとか暑くてもやってきたけど
一気に疲れでました(´ `;)
学生の人は夏休みも終って久しぶりに友達に会ったりとか、
秋に向けて色んな楽しい行事もあるよね~羨ましいな~
私は仕事するのみで、気づけば年末ってパターンやな(´ `°)哀しい‥

ふと思ったんやけど夏コン終って次の日から朝TVを見てはいるけど
私が見逃してるのかV6のこと全然見れないんやけど‥誰か見ましたか?
開始した時や途中ではあったのかも知れへんけど‥
人生こんなもんです‥
見てないときに出て、見たときに出ない。えぇ‥そんなもんですよ(笑)

後は‥親指を探しに行って(笑)、
ぶっさん見に行って「またね♪」って言ってくる‥(バイバイは言わん)
それぐらいかな‥OZ行けないしな‥
買うものなら一杯あるんやけどね(笑)
夏コンで あれこれやってる間に色んなネタがあったんやけど、
ボチボチ更新していきますか(´ ` *)

ぶっさんにバイバイ言わない話で思い出したんやけど、
今日職場で「お先に失礼しま~す」って言うと
「バイバイです♪」って返ってきたんで
「さよならは言わない‥」って何気に言ったら
「カッコいい~」「落ちた」「使わせてもらいます(メモする振り)」
と言いながら笑っていた‥馬鹿にされてんのか何なのか?(笑)
ほんま楽しい職場ですわ♪一部の問題を省けば(笑)

あと、夏コンでの「6人買い」これは目標達成しました♪
「うちわ、6人全員くださいな(@° °@)♪」毎度おおきに(ぁ?笑)

もぐり込みに逢えた人へのメッセージです。
読むかも(あくまで[かも]です)知れない方に残しておこ。
大半は見れるかどうかって感じやけど気持ちだけ残しておく♪
あとはメールしよ(笑)
会えなかった人も大勢いるんやけど‥残念やけどいつか会えること願ってる☆
今いっぱい話してるのに会えない人も‥全部含めて、
嫌やって言っても、無理やり逢ってやる(笑)

★ちはる&イチゴ
レポ読んでくれて有難う♪レポになってへんのにホンマ有難です♪
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
グッデイ♪レポ
V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!

9月1日、2日2部、大阪コンサートレポです。
非常に長くなり微妙なレポですが、あまりに長いので、
他のことも書いてたんだけど、今回は感想だけを載せます(´ ` *)
読み返してみて‥あまりに酷いので書き直したいけど思い出せない(笑)
とにかく、私が記憶してる(でも曖昧な)限りで書いてみました。
もうレポは大勢の方がされていると思うし今更かも知れないけれど、
自分の記憶力確認のためにも実行してみました(笑)
‥全然覚えてませんね‥何度見たら覚えるんか試したいわ(´ `;)

レポはもぐり込みで(´ ` *)
前回のツッコミ返しはその場で返しています。
もぐり込み
ブイログツッコミ:2
My all
あなたに逢えて 全てが変わった
形に出来ない愛だから、自分しか描けないものがいい。
言葉に出来ない想いだから、大好きだと云えなくていい。

あなたを見ていて 初めて知ることができた
どんなに遠くにいる時でも 向かい合って
いちばん見ていて切ない後ろ姿さえも 目を逸らしたくない。
それが何故なのか 教えてくれるように
‥あなたは振り返って見て 微笑んでくれた。

応えを求める想いじゃないから
私のことなんか知らなくても あの瞬間を忘れてしまっても
それで かまわない。 ただ私は見ていたいだけだから。 

これからも ずっと‥ずっと そのままの あなたで居てください
私の大好きな あなたのままで。

いちばん居てほしい時に 傍にいてくれたから‥
大好きな人が存在(いる)だけで もう なんにも要らない。
私の思い描く心に あなたが色をつけて残してくれるから
だから たとえ逢えなくても 想いつづけられるんだ。

あなたは 私の すべて。

-----------------------------------------------
昨日と今日、とても素敵な時間を過ごせました。
楽しい時間、笑顔がたえない空間で、
逢えなくなった時間の分も、目に焼き付けて帰ってきました。
6人の想いは、きっと とどいているはず。
また逢いましょう。あの場所で あの笑顔で。
------------------------------------------------

コンサートの感想は、6人らしさを見せてくれたので、
私らしいレポで後日お送り致します。(´ ` *)
今日も沢山の人に逢えました。
笑顔の友が傍にいてくれて本当に幸せです。
出会えた人へのメッセージも後日していきます。

昨日のメッセージで 皆に伝わっていて凄く嬉しかったです。

メッセージの返信です。有難う。
★卍マキ卍 ★はなさん ★愛紀 ★蘭 ★V子 
★佳月 ★AKIKO ★アスカ ★はっち ★イチゴ
もぐり込み
ブイログツッコミ:10
LOVE SONG
ありがとう。素敵な時間を ありがとう。

6人の笑顔、逢えた人の笑顔、みんな大切に持って帰ってきたよ。

また逢いたいから、また楽しみたいから、考えてくれたんだね。V6ありがとう。

大好きな人が、ずっと傍に居て 安心できた。

何にも怖がることないよ ここに居るから。

そんな風に思ってしまうぐらい傍にいてくれた。

大好きな人の背中しか見えない時、

地に素足で立って その唄 その声 感じとったよ。

何気ない仕草を、私はずっと見つめていた。

有り得ないはずの一瞬に目があった。

最後の曲がり角で ふと 覗きこむように顔を上げた時、

たった一瞬だけど 目が合った。

心の叫びは 何よりも強く とどくものだって知った。

明日は また違う場所で 私は見てるから。

本当に大好きやよ 准ちゃん。

今日逢えた 全ての笑顔に GOOD DAY

大切にしたい LOVE SONG

ブイログツッコミ:8
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

08 ≪2006年09月≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

