VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
グッデ~イ♪
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ‥

よっしゃ~o(* ̄○ ̄)ゝ明日のコンの準備完了♪
うちわの修正もバッチリ♪
気にくわん部分があったんで誤魔化しただけ【あまった材料なので、¥0】
服もバッチリ(なのか?)結局持ってる服の ありあわせ~【私服につき(?)¥0】
センスないからナンセンス(ぇ)
一番大切なスマイルヾ(≧▽≦)o【もちろん、¥0】
節約するなら‥ここしかない(笑)
コンに行けば財布の中身は一瞬で消えるやろう。
6人共お持ち帰りしようと思ってるんで(´ ` *)♪
思いっきり楽しんできて、レポする予定は確定(ほんまかいな‥かなり心配)
記憶できてる分だけ伝えるもん。d( ̄  ̄)(その記憶が問題なんやがな)

V6見てると‥もりもり元気が出るぜ(どっかで聞いたことある台詞)

大阪グッデイ♪みんなでグッデイ

あれ‥雨降ってきましたけど‥(´ `;)?
もぉ~イノッチ~頼むよ‥やっぱ降らせてるやんか(笑)
------------------------------------------------------

さて‥かなり遅れてのツッコミ返しです(´ `;)笑
メールくれた人も有難う☆まだ返しきれてない方にも返信していきますので☆

▼【タイトル:何なん‥&逢いたい】★アスカ★美喜★イチゴ★蘭
心配かけてしまって本当に御免なさいね。読んでくれて有難う。
もう元気いっぱいでコンに行ってレポするからね☆

▼【タイトル:近況報告】
★アスカ★ミホ★ほのか★ダイゴさん★佳月★イチゴ★卍マキ卍
この記事のツッコミ部分にレスしてます。本当にありがとうございました☆

▼【タイトル:絆→ツッコミ返し】
★AKIKO ★卍マキ卍★ほのか★アスカ★イチゴ★蘭★はっち☆
↓もぐりこんで読んでください♪
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
近況報告。
==========================

下記の記事を読んで下さった方、
沢山の励ましの言葉、この場とメールで大変嬉しかったです。
まだ半信半疑な状況での記事でしたが、
いま、何もかも分かってスッキリしました。
最後に言いたいことを全て書くけれど、
私はもう元気だし大丈夫です。本当に皆さん、ありがとう。

あまりに長い記事なので沈めます。
もぐり込み
ブイログツッコミ:10
逢いたい
早くV6に逢いたいなぁ…元気もらいに(´ `*)

嫌な事って本当に続くもんやねぇ…
仕事にしても仲間の事にしても…

心配かけてしまってるけど何があっても、どんな結果になろうと、
必ず這上がってくる性格なんで大丈夫です(´ `*)
ガコイコ見ながら今日はゆっくり寝ます。
返事遅れててゴメンなさい(´へ`)
マイログツッコミ:3
何なん・・
どうなってんの?
何かあったんなら言ってくれたらええやんか。
私はどれを信じたらええのよ。
何やったん今までのは・・
今頃になって・・私どないしようもないやないか。
まだ信じてたらええの?それとも裏切られたと思ったらええの?
どっちなんよ。
信じろ言うなら何か言ってよ。
裏切ったんやとしたら・・私だけじゃないからね。
どうしろって言うんや。
マイログツッコミ:3
今24時間TVで「絆」テーマにしてるんで、こちらも「絆」で(笑)
今日はね(日付変わってもた)すんごい考えさせられる+感動がいっぱいあって‥
TVで言うとドラマ「火垂るの墓」、24時間TVの「ユウキ」。
両方とも真剣に見てました。
何かに追い詰められた時、人はどうなるか‥。
どうするべきで、どうあるべきか‥。
この二つは内容は違うけど、ほんまに色々と深く考えさせられた。

それから家族や友情の絆っていうのは、
これまでもあったし今もあるけど、
本当の自分でいれる様になった時。辛いときに励ましてくれる人。
自分が出来ることが見つかった時。見つめなおせた時。
信頼できる友達が傍にいたこと。本当の愛を知った時。
色んな本当の自分を出せるようになってから出来た絆は全てV6から。
この出会いが無かったら、私は今書いたこと何1つ見つけれんまま、
一日一日を無駄に過ごしてきたやろうって思う。

サイトもブログも自分の思うこと、色々与えてくれたV6のこと、
それを全部自分で外も内も磨いて大切にしてきた。
何にも出来ない不器用な私が、その甲斐あって求めたものが全部返ってきた。
ネット上では見る読む、それしか無い。
文字で感情を表すのも難しい。誤解もあるし、もちろん失敗もある。
それなのに伝わるものなんだということが分かった。

はい‥真面目な文章を書くとアホがバレて堅苦しすぎるのでキャラをチェンジ(笑)

今日も携帯のメールはずっと打ちっぱなしやったけども(´ `;)
ほんまにV6の話は尽きることがないね?
んで懐かしいけど、そんなに時間が経ってる気がしない友達や(笑)、
普段メールとか全然せんのに会ったら飛びついて来てくれる人や(笑)、
昔の常連と今の常連が何気に仲良~なってる事やとか(@° °@)♪
心配かけまくり迷惑かけまくりの人が今でも仲良くしてくれる事や‥
最近になって、こんな私と毎日話してくれる人や‥
全部V6やからね(笑)
ほんま6人が居てくれて有難うですよ。
まぁくんは何よりデビュー出来たことが嬉しいと言ってたけど、
私もデビューしてくれて嬉しいですよ(笑)
私は准ちゃんのことはホンマ尊敬してる一人なんで、
目標というか‥准ちゃんの様になりたい(*´―`)
それにしても どうですか‥V6通じて友達の輪が広がってくなんて‥
素敵なことじゃないですか‥
ほんまに寂しがり屋やからね?アホなことばっか言ってるけど(アホやけど)
ほんまに涙腺弱いですからね?(鬼の目にも涙とは言いますけども。)
とてつもなく頭悪いですからね?(あ、それは知ってるね)

なんか‥何を書いても訳わからん記事になるけども、
すんごい睡魔に襲われてるとか言い訳しとくけども(笑)、
終ります。C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ(逃げ)

▼ツッコミ返しです。ありがとう☆
★りんごちゃん ★ほのか ★美喜 ★アスカ ★しのちゃん ★はっち☆
もぐり込み
ブイログツッコミ:9
夢に愛に
う~"(/へ\*)"))‥寝てもた‥(笑)
夜にコンの話をしてて、いろいろ考えてたら「朝だよ~byオジー」
「ミラクルみらくるクルックルーbyうっちー/言わないだろ(笑)」
何を書こうとしてたんやったっけ‥忘れた(´、`;)ゞ

そうや、最近たとえば‥こうしてPCやってる時とかでも時々思うんよ‥
なんちゅ~格好してるんや‥と。
誰も見てないっていうのは恐ろしく だらしなくなりますね(´▽`)あは~
そこで私は発明しました(期待無用)
やり方は簡単です(ただし私のような方しか効果ないかと思われ)
自分にとって最高の准ちゃんのポスターなり何なり貼り付けます。
(好きなメンバーでOK。カメラ目線のものを、どこからでも見える処へ)
終わり。
これだけで、とんでもない格好をすることは‥しなくなります(マジですか)
研究に研究を重ねた結果のことですので(貼るだけやないか)
しかし難点が1つ御座います‥着替えができません(´ `;)爆

そんなこんなで‥眠い( ´ `).oO (今まで寝てて何ですか)
寝ぼけ顔なんて出来へんからピシャっとして疲れるんです(効果発揮?)
着替えてこよ(´ ` *)‥(パジャマで更新しとんのかいな、効果あらへんがな)

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪(★蘭 ★アスカ ★ひな ★イチゴ)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:6
CM
ん~ネタが‥ネタが‥寿司で言うとカッパ巻きやな‥(何笑)
しかし今日は携帯メールがなりやまん日やった‥
誰にどこまで返したか訳わからん様になっている‥(´ `;)笑

んまぁ木更津メンバーのCMが気になるところですが‥お嬢さん。
どうなんやろねぇ‥見れるんかなぁ‥嫌な予感がする(´ `;)
多分‥目のつけどころが〇oープでしょ♪ぐらい長いんやろなぁ‥
私は‥目をつけてるのは ぶっさんでしょ♪やよ‥(ため息)
一瞬番組かと思うぐらい長いCM。それが見れへん可能性大なんよ‥
CMで思い出したけど関西〇力の(隠す意味あるんか)CMは濃い(笑)
さすが関西って感じの濃い~CM。
私は‥恋~するといえば ポスカムやなぁ‥(それは隠さんのか)
映画館でも大画面で見れました‥
カルシウムが歯にしみこむガム‥
准ちゃんが心にしみこむガム‥にしたらエエのに(何故)
それにしても‥私は秘密兵器を噛んでいる‥の後にボーンって言うやない、
そのボーンは何でしょうか。爆破したわけですかね‥。
いやぁ~砕けるなんてヤダ~(ある意味砕けとるけど)
というか、あの顔で、あのテンションでボーンと言われても‥(笑)
ほんまに難しいんやねぇ、あぁいうCMって思う以上に。
見るといつも思うねん、あの背中に寄りかか【STOP(;¬¬)】
(´ `;)‥ん~‥。でもネタないねん(笑)
こうしている間にも頭からネタがうしなわれている‥(あっ今うしなわれた)
これを、まぁくんにもやって欲しいと思ったんよ。
ポスカムの一番最初のCM「私は‥虫が嫌いだ‥」で(何のCMやねん)
おっと、Vシュランが始まってしまいます。(上手く逃げたな・ぇ笑)
それでは~後ほどツッコミ返しさせていただきま~す♪
===========================================
っと何か追記しようかと思ったけど‥もう良いです。頭まわらん‥寝る(笑)

▼ツッコミ返しはもぐり込み♪(★愛紀 ★アスカ ★イチゴ)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:4
6人に逢う為に
今日はずっと行こうと思ってた美容院に行って来た。
あまりに髪にクセが出てストレートしたかってんけど、
あんまり早くからしてコン行く頃にとれたら嫌や思ってて、
いつも行ってる美容院行ったら閉まってて‥単なる夏期休みならいいけど‥
長年通ってるけど最近ほんま行けてへんかったから‥
んで時間もないし仕方なく、別の処行ってきた(やたら緊張した)
誰に担当してもらいたいですか?ってアンケートがあってんけど
女性なら誰でもって書きたかった。男性は嫌だ。
准ちゃんなら良いけど(*´―――――`)ンホンホ(笑)
綺麗になりました‥髪だけ。
いつもは雑誌を読むんやけど、開けてるだけで頭の中コンの事ばっかで、
最後には寝て夢まで見ました。美容院で寝たなんか初めてかも。
しかも初めていく美容院で熟睡って‥(かなりの寝不足)
これはもう、あと少しで愛に行けるんで栄養とって休養とって備えよう。

また本屋でパラパラと‥
MOEも読んだし、買いたかったけど我慢して(笑)
ポポロン(違)にはV6が載ってた(@° °@)♪
コンの写真があった☆これは我慢できずに見てきたけど、
内容は読まずに帰って来た‥コン終ってから読みに行こ♪(買いなさいよ)

ガコイコは‥録画してるだけで又見てない(´ `;)
TV付けててんけど集中して見たいから後でゆっくりと☆
なんか親指さがしの話が出てきてたけど‥やっぱり怖そうやねぇ‥
ほんまにアカンねよ‥絶対寝られへん思う。
普段は暗いの気にならないと言うか、
気づいたら部屋が暗かったとか、電気つけ~なって言われるまで暗い中。
意外に根暗なのかも?(笑)
でも見たら明々と電気つけて布団入らんとアカンくなる‥
いくら健ちゃんでも怖いもんは怖い(´ `°)どうする映画。

また今日も‥まとまらないまま記事終わり。( ̄ェ ̄)

▼ツッコミ返しです。有難う♪(★ほのか ★アスカ ★イチゴ)
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
LOVE6
VerybestⅡを聴いてると、それ以前の SINGLE 聴きたくなって
Verybest LIVE を見てた。

んで愛メロが終ってDarlingになった時、
えんらい急にイメージ変わるなと思ったら
その間に何曲か SINGLE 飛んでたことに気づき(´ `;)笑
全然違うやん、愛メロの時とDarlingの時のV6って。
このDVD出たのって2004年のコンの代わりの様に出た作品よねぇ。
2004年は確か東京と大阪のみのコンやったよねぇ。(よねぇ?)
あの時の准ちゃんのソロがほんまカッコよくて、
ピアノ弾きながら歌うんやけど立って弾いてたんよ‥
あれは友達が双眼鏡かしてくれて見入ったんやけど(*´―`)
確か曲は GENERATION GAP やった思うけど(ほんまに記憶が曖昧)。
あの年って友達にも沢山会えたんやけど、
その事はすっごい覚えてるんやけど‥他のことが記憶に残ってへんで。
どん底な私が笑って映ってる写真が残ってるんよね‥。
それ見るとやっぱりコンは毎年残して欲しいって思う。
何か上手く言えへんのやけど‥。

どれも好きやけど2002年のLIV6はホンマ好きで、これも見てた。
これは私の初コンの時の映像なんやけど、(私は大阪で見たけど)
会場で見た時のことは殆ど覚えてへんねん(´ `;)
初めて見るステージやのに?って感じやけど、
その場にいるのが信じられへんと言うか、
V6が其処にいるってその事が、まるで夢見てる様なまま終ってるんや思う(笑)
その前に、何でこんな話してるんか自分でも分からんのやけど(笑)

何かおかしいねん最近、私。【最近?(;¬¬)?】

えぇ(´ `°)木更津メンバーの日替わりCMって関東だけなん?見れへんやん~(嘆)

▼ツッコミ返しです。有難う♪(★みき ★愛紀 ★美喜 ★アスカ ★雛美)
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
一番星
暑いなぁ‥なんや今日の暑さは‥
夏で好きなのは夏コンと花火とお祭りやなぁ‥(どうした いきなり)
花火大会も祭りも行けんかったしホンマ夏の楽しみはコンだけや(*´―`)
一年中で見てもコンだけやけど(笑)
海も夏に泳ぐと言うより冬の海眺めてる方が好きやなぁ。
山も、山登りするよりも山に囲まれたところで昼寝するほうがいいなぁ。
【山に囲まれたところに住んでるじゃないか】
空も飛行機で飛ぶより夜空見てる方がいいなぁ(何が言いたいねん)
私はあなたの一番星になりたい(くさっ)【それが言いたかったのか?】

さて‥何を語ろうか(まだ何もネタが浮かんでない)
ネタと言うかチケット届いた日のことなんやけど、
ポスト覗いては出かけ、戻ってきては覗き、
終いには窓からポストを眺め続ける。
郵便配達のバイクの音がして玄関を出る。
新聞配達の兄さんが過ぎ去る。
夕方5時が過ぎる‥。
もう限界やぁ~遅すぎる!忘れてるんか?電話してやる~( ̄皿 ̄)キーっ
「あ、お尋ねいたします‥(´▽`) 」(あの勢いは何処へ)
調べてくれている間に配達の音がしてくる‥。
あ!今ポストに何か入れたぞ!?
電話口では
「配達記録はちゃんと残っておりますので、もう少しお待ち下さいますか?」
「はい‥お待ちしておりますぅ‥」(もう着てる。そしてもうポストから取った・笑)
さぁ~開封式だぁ~(ひとりぼっち)
深呼吸~吸ってぇ~はいてぇ~‥ふう‥先に友達にメールしよう(ォィ)
ほんまにチケ到着をただ待ち続けた一日やった。

さて‥何を語ろうか(今からかい)
雑誌もパラパラっと立読みはしてるんやけど、ゆっくり読んでへんから
何にも覚えてない‥准ちゃんの顔しか(ぇ笑)
てかネタやないけど、真っ直ぐ相手を見ることって出来ますかね?
私できへんのよ。カメラ目線とかしてると目が合うやんか。
恥ずかしくなって下向くねん(だ~れも信じへん思うけど・笑)
写真とか並んでるやんか。ほんまジっとしてれんのよ。
誰もイチイチそんな私を見てるわけでもないのに、
あ、こんなことしてたら好きなんバレるとか普通に思いますからね(´ `;)
「いや~あの人って、あの人好きなんやぁ~」みたいな具合で。
これが同じファンの子と見てるのは全然平気なんやけど、
一人やったり、身近な友達やったりすると、
その‥(〃▽〃)デレデレしてる自分を見られたくないわけですよ。
いや、何が言いたいかっていうと、コンで万が一でも目が合ったとしたら‥
そう思ったら訓練しとかんならんな‥そう思う今日この頃でして‥
でもコンの時だけ違うねん。ジ~っと見つめてしまうねん。
要するにフリーズしてるだけなんやけど(´ `;)
てか別にこれが言いたかったわけでも無いんやけども。
(結局これと言って話が膨らまずに終わりに差し掛かっています)

【(;¬_¬)‥今日の話題を一行で申しますと、
「夏の暑さとV熱に頭やられた かなり重症な国語1。」】
(´ `;)‥ということは‥要するに早い話が‥『アホの無駄話。』

▼ツッコミ返しです。ありがとう☆
★美喜 ★V子 ★卍マキ卍さん ★ゆき ★はなさん
★佳月 ★アスカ ★ほのか ★イチゴ
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
大阪コン♪
大阪のチケットがやっと届いたぁ~♪
やっぱ私の処が一番遅い配達やったわ(´ `;)笑
1日が、アリーナA1ブロック
2日が、アリーナB2ブロック
3日が、アリーナA3ブロック

最初に3日の分の座席を送ってもらって♪
アリーナに一回でも入れるのが確実になったから喜んでたら、
次に2日の分の座席を送ってもらって♪
「アリーーーーーナ!!!」って届いてて(笑)
アリーナ、アリーナときたら‥私はスタンドやってもOKやん♪って、
ひたすら自分のだけ(1日分)待ってたわけですよ(笑)
なんで、そう思ったかって言うと‥
私が取った席は100%スタンドなんで。
あの2003年の2daysのチケ、あれでも二日ともスタンドなんて
周りで私だけやったぐらいスタンド運に恵まれているのだ(恵まれてるかは微妙)
その私が‥アリーナやった∑( ̄∀ ̄;)びっくり‥たまげた‥
で、アリーナよく分からないんですが(当然・笑)
これって、どの辺りになるんですか?
だいたい分かる方‥ツッコミ入れてください(´ `;)笑
このアルファベットの横の数字は何ですか?
で、〇番っていうのは横から座席を数えるんですか?(ボケ炸裂・笑)
多分、つづき番号になってるから、そうやんね?う~どこなん私達の位置(爆)

========================
ここから追記で、楽しい日に書くのはと思ったのですが‥

◇グッデイ!!にするために◇ -マナーについて-

ここからは、真剣なお話です。(かなり怒ってますが)
V6もファンも楽しいコンサートになっていますように‥
そう願って彼方此方ブログ等を拝見していた処‥悲しい事が次々に。
まだまだツアーは続きます。
今後この様なことのないように‥。本当に来なくなるかも‥。

V6は皆が楽しめるようにと、去年もいろいろあったけど、
それでも信じて今回のコンの構成なんかも考えてくれていると思います。
そうして会いに来てくれるメンバーに対して何をしてるんですか。

‥好きな人に嫌われたいですか。傷つけたいですか。
近くに好きな人がいたら近づきたい気持ちは分かるけど、
周りの人押しのけてまで行ったり、階段駆け上がったり、
メンバーを叩きつけたり引っ張ったり、離さなかったり。
そんなことをしてもらってメンバー嬉しいと思いますか。
自分が嬉しいだけですよね、きっと。
怒らせて、悲しませて平気なんですか。(それにも気づいてないんやと思いますが)
そのせいで、きちんと見ている人も見てもらえなかったり顔が見えなかったり。
自分さえ良かったらそれで良いって考えは、いい加減やめてほしい。
一部の人がしたことが、みんなに返ってくる。
これら全てわかって してるんやとしたら‥最低やね。
「知らなかった」も通用しませんけど。
そんなことして、
「メンバーに近づいて触ってきた♪」とでも言うんですか。恥ずかしい。
でも実際そうでしょ?そう言いたいだけの自己満足でしょ。
一歩まちがえたらメンバーが転落します。
考えたことありますか。周りの人だって怪我することだってある。
「他の人もしてたからやってた。まさかこんな事になるとは。」
それで済むと思いますか。
何かあった時は知らん顔するだけでしょう。
そんな訳ない責任感じるって思うなら‥しませんしね。
危ないと思わず叫んだ時もあったんです去年も。
楽しめないんです。迷惑ですよ。

MC中やバラードなんかで大声で叫んだりってのも‥
メンバー怒ってたそうですね。それでも止めないなんて信じられへんよ。
聞いてもらえないメンバーも悲しいし、他のファンの方々も聞こえません。
楽しい空間の邪魔するなら来るなと言いたい。
みんなで注意し合えたらとは思うけど、(この時点で情けない話ですが。)
言ったら逆に言われますからね。間違ったこと言ってないのに。
移動してきた人を止めたら嫌な顔されます。
その上、自分のしてることの邪魔されたと言われる。
だから分かってないんです。
それからアンコール。
出てきて当り前だと思っているのか‥無いってどういう事なん。

なんで同じ事が繰り返されるの。
それよか、更に酷くなってるのはどういうことなん。
最低限のマナーも守れんの。
V6からもファンからも楽しみ奪ってるんやよ。

考えてみたら、こんなことになっていれば、ビデオ録りも無いのかも。
もしかしたら何処かであるかもと今も思って願ってはいるけど‥
こんなマナーの悪いコンを残せないですよね。
行けなくて楽しみにしてる人もいるので、本当にお願いしたいけど、
これじゃ何も言えなくなってしまうやない。
ルールも守れないなんて情けないです。
いくらコンサートが良くても台無しです。
初めて行く人も驚かれるでしょう。こんなものなのかって‥。
色んなものを壊しているんだと自覚してほしい。
失くしてからでは遅いんだということも。

本当に好きなら、こんな事しないよね。

楽しむということ、ありがとうの気持ち。

なんで分かってあげれへんねや V6の想いを。


==========================
長々と失礼しました。

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪
★アスカ ★蘭 ★ゆう*YOU*さん ★ゆき ★美喜 ★ひぃ
もぐり込み
ブイログツッコミ:10
愛の鼓動が‥
すこし前から両手(手首、指)に力入れると痛くて変やなって思ってたら、
昨日は痛みがひどくて。それでも頑張ってブログ更新の為に打ってたら、
途中で何か押しちゃって消えちゃったんよ(´ `;)
凹みながら今度は携帯から更新する為に打ってたんやけど、
力尽きて途中で寝てしまって更新は出来ないし、Vシュラン見逃すしで、
かなりブルーな朝がやってきました(´ `;)
右手は腱鞘炎なのか何なのか、左手は突き指したときみたいな感じで、
これはテーピングしたらいけるかな?と思ったけど、んなもん無いので、
セロテープで代用、指に巻いて打ってました。
巻くのが大変やし痛いし、どうなのこれ?と思いながら‥
(准ちゃん‥久々にしたけど、やっぱこれって‥すごく妙な具合です・笑)
指が曲がらない様にしたら少しマシやからしたけども、
真っ直ぐになるんでキーボードも一度に幾つも押しちゃってるし、
携帯は持つ(握る)と痛いからと‥。でも持ち難いのなんのって(笑)
テープ外して布団の上に携帯置いて打ってたら疲れて寝たと‥
なんとも悲惨という文字がピッタリな状況でした‥
悲しいほどに惨め‥ドンピシャですな(;´―`)

ようやく明日、大阪のチケットが届く(@° °@)♪
日付指定で着くみたいやけど、この辺って郵便時間が遅いからなぁ‥
何かもう皆がコン行ってきた♪って話してるのに、
まだチケも無いこの状況が何とも言えないんやけど(笑)
あの変な夢が正夢になって「Darling」のチケ着たらどないしよ(´ `;)笑
とにかく、マナー守って楽しいコンで終らせたい‥
去年も悲しかったけど、今年は更に嫌な予感がするのは気のせいやろか‥
V6に限らずホンマに悲しい出来事をよく耳(見る)にするので‥
グッデイですよ♪V6とファンでグッデイに過ごしましょう♪

ところでVシュランは先週の予告で剛くんは見れたけど、
後一人は誰やったんやろう?
う~ん‥V不足‥今日はアニコン見ながら寝ようかな♪
コンまでに何日か前夜祭として一人V6コンを楽しむつもりでいる(*´―`)

メールくれた方、もう少し待ってください~この後頑張って返信します☆
手紙の返事も、必ずしますので~☆
サイトのレスも、一旦やすめてからしま~す( ´ `)=3

◆私信◆ 剛ちゃん好きの、ゆき(笑)
准ちゃん6人+1人来ましたぁ~(@° °@)♪
准ちゃんだけでV6になってまうぐらい(笑)沢山連れてきてくれて有難う☆
こんな手なんで何度も落としちゃいましたが(笑)
大阪コン行ったら、かなり時間かかると思うけど崩壊レポお届けするので、
その後またコン参戦ドキドキメールで楽しみましょう♪
近々、私のバカなプリも添えて手紙します(笑)

しんど‥記事打つのに二時間以上かかってるやないか(´ `;)笑
まだこれから、どんだけ時間かかるんやろ‥(笑)ツッコミ返しです♪
▼(◆ちはる ◆アスカ ◆蘭 ◆イチゴ)ありがとん☆
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
GOOD ENOUGH
変な夢を見た昨日、変な人をしてしまった今日。
あなたはウォークマンで曲を聴いていて気づいたら歌っていた事がありますか。
‥とてつもなく恥ずかしいですね。
違うんですよ。(何が)今日は改札を通してくれないんで良く見たら定期の期限切れてて
切符を買うことになったんですよ。その時に両隣からの視線で気づいて‥
「あ∑( ̄ェ ̄;)」と思ったけど、
急に止めるのもしゃくなんで(ぇ)暫く歌い続けました。
「ふざけんなよ歌いてんだよぉ‥」まるで剛くんのセリフの様に‥(笑)
そう思いながら普通の顔して歌いながら改札ぬけてやりました。
自分の声は自分で聞こえへんけど、ボソボソっと歌ってると思うから、
多分声が聞こえない人は独り言してるように見えたと思う(´ `;)
【そういう問題じゃない】

今しがた友達から、准くん送ったから♪ってメールがきました(@° °@)
その一言で妄想に入る人ですから、本人来るわけじゃないのに‥
こんなメールのやりとりは日常茶飯事で、
以前もアルバムを送ってくれる友人が、
「さっき送り出しましたので~♪
でも、うちのイノハラさんだけ居なかったら御免なさ~い♪」みたいなメールから
色んな話に発展して止まらない止まらない‥
友人が強制終了だすまで続きました(笑)
他にも「うちの主人がお世話なってます~今度ご一緒に~♪」なんて話も しょっちゅう。
これだけで楽しく過ごせるのだからV6ってホンマ凄いと思います。
【勝手に話して楽しんでるだけやないか(;¬_¬)笑】

そういえば昨日ガコイコありましたが、録画してるんでチラチラ見てたんやけど
予約時間間違えて、2分ほどしか録画できてないんですよ。
19時56分~19時58分って何を思って予約したんでしょうか。
20時58分やろ‥(多目やけど)2分やで?最悪やん‥何にも書けへんがな(笑)
う~んとエアボでイノッチが司会してて‥その前は食べてるのがあったねぇ‥
にしてもホンマに最近は准ちゃんがロケ出てないやないか(´ `°)
色々としていた頃のガコイコが懐かしい‥もどしておくれ‥
今のも楽しいけど‥MAXからMIXにでも変えてコーナー復活希望!!
結局な~んにも書けないまま、ただの恥さらしな記事終了(;´―――――`)

▼ツッコミ返しです。有難う♪(★V子★イチゴ★美喜★アスカ★蘭★佳月)
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
Darling
めっちゃ笑える夢を見た。
コンサートの構成とか曲目とか、行くまで読まないようにしていて、
行った友達も終った後に話そう♪って言ってくれてるんで、
色々想像しているからや思うけど‥それにしても変な夢やった(´ `;)
あれこれと思うことあっての夢やとは思いつつ‥

多分夢に出てきた会場は大阪なのかどうなのか‥
なんせ‥アリーナに席が無い‥(笑)
通りで周りにアリーナ席だった子がいないわけだ‥。
スタンドで自分の席を探して友達と歩いている時に目にしたメインステージ。
どこかの遊園地とかにある野外イベントの会場あるやんか、
ステージ全部使わないで小さな半月型のステージがそこに‥(笑)
天井からじゃなくて、その半月型の天井からしかライトがないのだ。
んで妙なことに、スタンドには変な柵や木があったり動物園みたいなんよ。
サファリのような。
肝心のコンサートが始まったと思ったら、そのステージには誰もいなくて、
アリーナ全体に、それこそサーカスの様な感じで催し場みたいなんが広がってて、
そこをファンが順番に歩いて行くんやんか(´ `;)笑
歩いていくと其処には‥とんでもない光景が。
虎か豹の着ぐるみの様なの着て(頭はフードになってて被ってる)
鉄棒をグルングルンとまわって飛び降りてきたら、それが准ちゃんで(笑)
しかも特殊メイクしてるから‥素顔が見たいのに!って心で思いながら。
えぇ∑( ̄∀ ̄;)!!と今は思うけど夢の中では拍手が飛び交ってて、
全然おかしくない設定になってるわけで‥。
玉乗りしてる剛くんとか、ピエロの格好してる博とか、ホンマ有り得ん夢。
途中で思ったんよ‥これコンサートやろ?って。
そやのに歌わないし踊らないし‥。
夢の中で「あぁ‥だからビデオ録りが無かったんやぁ‥」って思ってた(笑)
これも代々木でビデオ録りが無かったと聞いてDVD出ぇへんのかなぁって‥
そう思ってるのが、こうやって夢に出てきたわけで(笑)
んで今回のはホンマに吃驚するような‥ってよく聞くし、
ものすごく皆が近くに感じた感想をよく目にするから、このような‥
だからってコレはどうかと思うけど(´ `;)笑

んで何でタイトルがDarlingかと言うと、
チケットに書いてたツアータイトルが「Darling」やねん(笑)
「グッデイ!!」ちゃうんかいな∑( ̄ェ ̄;)って感じ‥
これも多分グッデイのフリがイマイチで不安の表れかなとか、
夢って考え込むとそのまま変な夢に発展するもんだと改めて思った‥。

長い前フリでしたが‥(ぇ)
ホンマに今年のコンのDVDは出ないんかな‥
マジでお願いしたいんやけど‥毎年最高やし、今年も周り絶賛してるし。
これしか楽しみない様な私にしたらマジで出して欲しいんやけど(´ `°)
んで‥これ正夢にならんといてほし(´ `;)
【その心配だけは無用であると断言致します(;¬_¬)】

▼ツッコミ返しです。ありがとう♪ 
★アスカ ★みき ★ひぃ ★イチゴ ★蘭 ★佳月
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
君に会えない日も
この曲も大好きな曲。
こういう(どういう?)心境の時に聴くと更に涙でてくるなぁ‥
ってまた勝手に想像してるだけのことなんやけども(´ `;)笑
そういえば最近は雑誌買うのを我慢してる日々なんやけど、
来月また欲しくなりそうな雑誌が出る‥
コン終ったらV6揃って雑誌でやんかなぁ‥
TVでは何かしら出てくるんやろうけど、いっつも見逃すしなぁ(笑)
朝の番組にはトコトンついてないんやけども(´ `;)
またこんな時に、ナイスなバトン見つけてしまって萌えてました。
普通に記事書いてたら沈んでいきそうなんで、
今更恥も何もあったもんやない場所なんでメインでいきます(最悪や・笑)

<V6と共に生きていくバトン>

★あなたの事が好きで気を引きたい彼が取った行動は?
A,「夜中にゴメン。誰よりも一番に伝えたくて…誕生日おめでとう。」
  12時ピッタリにBirthdayコール、坂本昌行。
B,「ねぇ!今度二人きりでどっか行こう!二人きりでさぁ!」
  “二人きり”を強調してあなたを誘う三宅健
C,「俺のお勧めのお店に、今度一緒に食べに行こう!」
  当日は車で迎えに来てくれる長野博。
Aのまぁくん。この気持ちが嬉しいやん‥最高やん‥
けど、私は准ちゃんが好きなんです‥(笑)【アホかぃ(;¬_¬)】
これは困った‥非常に困る‥こんな風に祝ってもらって、
准ちゃんが好きなんか言えへんや~ん(勝手にドラマ化中)


★あなたの事が大好きな彼が遂にあなたに告白!
A,「あの…さ、だ…大好き、なんだ。付き合わない…?」
  緊張の告白。でもあなたの手をいつの間にか握ってる森田剛。
B,「ずっと、大好きだったんだ。付き合ってくれないかな…?」
  顔を覗き込んであなたの目を真っ直ぐ見て告白、岡田准一。
C,「初めて逢った時から、一目惚れしてたんだ。…大好きだよ。」
  あなたの肩に手を回して耳元で囁くように言う井ノ原快彦。
Bの准ちゃん(ぶっ倒れ中)
「ずっと」ってのが‥んで真っ直ぐ見てやろ?(= ̄ TT  ̄=)(鼻血中)
准ちゃんに見つめられたら言葉も出ずに抱きついて返事して泣いてる私を
更に強く抱きしめてくれて‥(このドラマはフィクションです)
ぎゃぁ~~~嘘でエエから告られたい~~(〃▽〃)(ドクターストップ)


★交際中、些細な事で彼と大喧嘩!その後の彼からの言葉は?
A,「この間はゴメン…。このまま、自然消滅なんて絶対に嫌だ。」
  言いながらあなたをギュッと強く抱き締める坂本昌行。
B,「ゴメンね…。俺も悪かったよ。だからさぁ…許してよ…っ」
  少し半ベソ気味で涙目になりながらあなたに謝る三宅健。
C,「色々考えたんだけど、俺も悪かった。本当にゴメンね。」
  目を逸らす事なく真っ直ぐあなたを見つめて謝る長野博。
Aの まぁくん。
ここでのポイントは「強く抱きしめる」ってところかなぁ♪
まぁきっと場所は公園のスポットライト(違)の下やろなぁ‥(笑)
三人とも謝ってきてるし‥後はそこしか無いでしょう(= ̄ω ̄=)笑


★2年の交際を経て、遂に彼からのプロポーズ!
A,「死ぬまで一緒にいて欲しい。大好きだよ。…結婚しよう。」
  突然のキスの後に突然のプロポーズ、森田剛。
B,「…大好き。結婚しよう。」
  突然抱き締められ、囁くようにシンプルなプロポーズ、岡田准一。
C,「君と出逢って、初めて赤い糸を見たような気がするよ。」
  少しクサイ台詞の後、結婚指輪をあなたの左手薬指にはめる井ノ原快彦。
Bの准ちゃん(やっぱりな)
ここでのポイントは(またかい・笑)抱きしめと囁き。
でも一番は相手が准ちゃんやからやけど(*´―`)【やばい‥誰か止めてくれ】
2年も持ってられへんわ~私からプロポーズする(〃▽〃)(ぇ爆)


★挙式直前、緊張しているあなたに彼は…
A,「大丈夫。リラックスして。俺がついてるから。」
  絶対あなたを一人にはさせないよ、と誓うような優しい言葉、坂本昌行。
B,「大丈夫だよ!ホラ、手繋げば怖くないよ!」
  あなたの手を両手で優しく握ってくれる三宅健。
C,「…ウエディングドレス姿、めちゃくちゃ綺麗だよ。」
  あなたの美しさを心からの笑顔で心から誉める長野博。
Cの博。一番嬉しい言葉やと思うんよねぇ♪
相手がそばに居たら大丈夫やと思うわ~これから一緒にやってくんやし(想像)
披露宴の食事がラーメン屋台風になってたら大爆笑やねんけどなぁ(= ̄ω ̄=)
新郎新婦入場~でチャルメラの曲流れるとか。これで緊張せぇへんやろ(笑)


★夫婦二人にとって待望の第1子が誕生!彼の反応は?
A,「頑張ったな!お前えらいぞ!良く頑張ったな!!」
  感動のあまり泣きながらあなたに抱きついて離れない森田剛。
B,「良く頑張ったね。産んでくれてありがとう。お疲れ様!」
  少し目を潤ませながら子供とあなたの頬にキスをする岡田准一。
C,「女の子かぁ~!俺の娘かぁ~!!…絶っ対嫁にはやらんぞ!!」
  早くも娘の将来を心配しながらパパの顔で子供を抱っこ、井ノ原快彦。
Bの准ちゃん♪
子供と自分の頬にキスしてくれるって何か良いよねぇ(〃▽〃)
【早目に強制終了(;¬_¬)何を言い出すか分からんし、この人】
(*´―――――`)んふふふふぅ~准ちゃんソックリな子がいい~♪(笑)
でも剛くんもイノッチも、らしい言葉で気にいってる♪


★誰に回したい?→誰でも答えちゃって下さい♪

▼ツッコミ返しです☆ありがとう♪
★蘭 ★アスカ ★佳月 ★イチゴ
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
愛たい病
愛たい‥V6に愛たい~゛”o(´ ` * ´ `)o”
こんなことバッカリ考えるので、クリップ見て気を静めようとしたのが
そもそも、それが間違いであって、余計に酷くなる一方でした(´ `;)
早くコンに行きたい一方で、それが終ると同時にツアーが終了すると思うと、
何とも言えん気持ちになってくる‥

今日は何が電波障害しとるんやってぐらいTVが映らなくて、
そやしビデオやDVDに頼った一日やったけども‥
出かけもしたんやけど、何かユックリしたいし(夏休み短くなったし。涙)。
木更津の日本シリーズも見たし、冬の運動会も見たし、
ライブにクリップにって、どんだけ見るねんぐらい‥
普段って仕事から帰ってきてユックリする時間が無いから、
どうしても深夜に「自分の時間」を作ってしまうんで‥

ほぼDVD鑑賞な一日やったんで、これと言って何も無く‥(笑)
▼リクエストもらったバトンとツッコミ返しです♪ありがとう☆
★イチゴ ★さよりさん ★アスカ
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
UTAO-UTAO
昨日の夜に何書こうかなと悩んでたら友達から電話が入って、
今みんなで飲んでるからおいでって誘われて行ったんやけども、
そこでV6ファン(まぁくん、いのっち)の2人に会えたんよ
友達がV6ファンの子に私を「この子が岡田准一の。」って紹介をして(笑)
准ちゃんの何者でもないファンなんですが、妙に紹介の仕方が笑えて、
「あの子が、坂本くんの。あの子がイノッチの。」みたいな(笑)
んで初めて話したのに、グッデイが流れてきて、
「おお~円陣組んで踊らな♪」って言ったら、「ここにステージつくろか?」って言われた(笑)
気がついたらマイクを渡されてて歌ってました(笑)
初の人の前で歌うのって緊張する(´ `;) 大丈夫かなぁと思いながら歌ってたら、
しっかり歌詞まちがえました( ▽|||)見ながら歌ってるのに(笑)
もう音程なんて狂ってても関係ないぜって感じで歌わせてもらいました。
4時間ほどの間に私が歌ったのはグッデイ一曲だけ。
やっぱり私は人の話とか歌聞いてるのが好きなんよね。ムッツリ発揮(笑)
でも‥「今年のコンは行くん?」とか色々話したいことはあったんやけど、
あんまり話せずに、ちょっと後悔。次会ったら頑張って話します
そしてお願いしてみます。
ぜひ2人で「Shelter+裏Shelter」お願いしますと(*´―――――`)笑
してもらえたら、私は箸で茶碗を叩きながら「ユメニアイニ」を歌うので(ぇ笑)

マジで生活リズム崩れまくってるんで今日こそは早く寝ます( ´ `).oO
ごめんなさい‥かなりメールチェックしてなくて、さっき気づきました~‥
メールくれた方々、返信もう少し お待ち下さい

▼それではツッコミ返しです♪ありがとう♪★イチゴ ★アスカ ★蘭
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
絶妙Tension!
Vシュラン出演コンビは、
フットボールアワーと准ちゃん(大阪仲良しコンビ)
研ナオコさんと健ちゃん(けんけんコンビ)
もひとつオマケに、健ちゃんと准ちゃん(ひげひげコンビ・笑)
テーマは:しゃぶしゃぶ。
牛はもちろん、お魚のまであって美味しそうやった。

大阪仲良しコンビは、今度の鍋パーティーはこれにしよう♪
って肩組んで可愛くアピール(笑)
ちょっと~天然ボケの私も呼んで~(*´―――――`)♪(即却下

健ちゃんの美味しいポーズというか
食べながら手を叩いて喜んでる姿がめっちゃ可愛らしいねんか(笑)
美味しい‥って言い方も♪

しかし気づけば9連敗の准ちゃん、記録更新して10連敗に(笑)
ここまできたら‥ねぇ?
もう見ててもマイペース准ちゃん炸裂で頭の中を覗きたいよ姉さんは。
絶対何か他のことをアレコレ考えてる顔だ。絶対にそうだ(笑)
時々、准ちゃんって悩んでるん?とか疲れてる?とか思う時あるけど、
最近はねぇ‥どうも疲れてるとかだけじゃなくて、
かなり自分をそのまま出してる気がして仕方がない(笑)
ノーマーク?けっこう褒められても普通の顔してるやんね?
ちょっとだけニィっと笑うところが好きなんやけどね(〃▽〃)あ?(笑)
絶対無い話やから言えるけど、一緒に食事行ったとしたら、
ほとんど話さない気がする‥お互い何か頭で妄想してる気がする(笑)
言葉発しないで目で会話とかね‥おぉ‥これって良い感じ

この妙なテンション‥なんでか今気づきました。
というか思い出しました。わたくし‥きのうの記事でわかると思いますが、
全然寝てないんですよ。そうや、一睡たりとも寝てへんねん(笑)
番組中もボケ~っとしてましたし‥
だから変なんやわ‥失礼しました‥いつものことやけど(´ `;)

なんか番組の感想というより一人勝手に妄想入った話ですが‥
あんまり話しても、まだ見てない人もいるやろうし‥
【てか内容覚えてへんのちゃうん?(;¬¬)】
なんで分かったん?(´ `;)

今回‥マイペースな准ちゃんが発した料理へのナイスなコメントは、
「口の中で花が咲いたみたい」←素晴らしい表現をありがとう!!(笑)

そしてナイスな食べ方は‥
高級な牛しゃぶ、ポン酢かゴマか悩んだ挙句に
牛肉の端と端に半々づけ!!← 一度に楽しめる最高の技、拍手!!(笑)
というか一度しか食べれなかったから、そうしたんやけどね(*´――`)

はぁ‥寝よ‥
朝、寝坊しないで起きれたら昨日のツッコミ返しします♪

----------------------------------------
◆追記◆おはよう‥ひどいテンションやな∑( ̄∀ ̄;)
そして今‥ひどい顔です!夏コンまでに修理します(笑)

▼ツッコミ返しです☆ありがとう☆
★イチゴ ★ちはる ★アスカ ★みき
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
上弦の月
昨日はタイミング悪いところに、あの知らせでしたので非常に哀しくなり、
気がついたら携帯から叫んでおりましたが‥
帰るなりアルバムを聴きながらアレコレしたのち、
部屋でライブDVDを見ること‥およそ‥5時間強(笑)
その前に、この前のオールナイトを聞きながら、
何故かその内容を打ち倒し、気がつけば小さなレポが出来てしまった(笑)
どんだけV6が好きなんでしょう‥また癒されました(*´―`)
まだオールナイトで検索してる人もいるので、聴いてる人多いけど、
なにゆえ‥寂しさから出来たキセキのレポですので下記に載せました。

昨日は夜から朝方(ついさっき)まで雑音だらけのラジオを聞いては打ち、
その後PCが熱くて うなり出すまでDVDを見ていたので‥
小一時間ほど休ませてまた使ってやってます(PC可哀想)
この状態で残ったのは、ヘッドフォンによる耳痛と腰痛です(爆)
そして今日は寝不足による顔の疲れを無駄化粧で隠し出勤します(´ `;)

なんでタイトルが上弦の月なのかは、この曲が流れたとき、
部屋から空を見たけど方角は悪いのか全く見えなかったことから、
V6の上弦の月で酔いしれてました(笑)
なぜがグッデイ!!を聴くと涙し、ありがとうのうたで歓喜、
そしてorangeで去年のコンがよみがえり、
数時間におよぶ一人ライブが始まったわけでございます。
ほんまに背中から腰にかけてヤバイ‥(笑)

▼それではツッコミ返しです。ありがとう♪
★未侑 ★イチゴ ★アスカ ★利緒 ★美喜 ★ちはる ★卍マキ卍さん
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
V6のオールナイトニッポン
かなり出遅れてのレポですが、ひどい雑音の中で声を拾って書いたので、
誤字脱字、それメンバー違うやろってのも有るかと思いますが‥(´ `;)

--------------------------------------------------------------

今から11年前、あなたは何をしていましたか?
ヘソ出しルックが流行し、野茂がメジャーデビューした1995年。
V6の坂本昌行は、24歳。
長野博は まだグルメでは無く、
井ノ原快彦、森田剛、三宅健は、ガラスの十代。
14歳、岡田准一のホッペは真っ赤。
あれから11年、長野博はジャニーズの彦麻呂となり、イノッチは作家デビュー。
森田剛は相変らず格好よくて、健くんは声がわりを忘れた‥。
岡田くんは、ようやくデビュー当時の坂本くんの年齢を追い越し、
坂本君は気がつくと‥35歳になっていた‥。
四捨五入すると、一人だけ40歳‥。おじいちゃん‥。
そんなV6が本日8月2日、二枚目のベストアルバム Very best II をリリース。
その発売を記念し、オールナイトニッポンに登場。
イマジンスタジオにリスナーを集め、公開記者会見という形で、
これまで明かされることのなかった、様々な思いを独占告白。
デビューから11年、メンバー6人、それぞれが心に秘める想いとは‥‥
今夜あなたは本当のV6を知ることになる‥。

▼NEXT
もぐり込み
ブイログ
やだよぉ
いま友達からメールきて、
大阪コンのチケが一週間も延びたらしくて・・(-"-。)
すんごい楽しみにしてるのに~
今週末ってだけでも待ちきれないのに(´`;)
仕方ないけど何でなの~~?嘆
うぅ・・仕事帰りの道が、空が、せつない・・(゜ ゜)遠目
ブイログ
V6大好き♪
ひやぁ~自分のV6好き好き度ってドレぐらいなんか知りたい(いきなり・笑)
こんなことを思う時って毎回レベルMAXな気でいるんやけど、
日に日に上がっていってる気がする(笑)
V6からもらえた喜びを人から聞いたときも、V6が喜んだり楽しんだりしてる時、
感謝して感謝された その瞬間。

レベルは上がっていくけどスキルは上がらない(何の話や・笑)
旅してる間に色んなもの得たり、人と出会ったり、
でも実際V6に会えると、どうしたんやってぐらい照れが出てしまい、
100%自分を出しきれないまま毎回終ってしまう(´ `;)
だから今度こそは‥と思っているんやけども‥
レベルが上がりすぎてるのも問題やねぇ。
色んな事も自分の気持ちも知りすぎててダメな時がある(笑)
そういう意味では終わりのないRPGが私は好きだ(だから何の話や・笑)

あ、そうそう昨日出かけ前に知ったんやけど、(これが書きたかった)
遅れましたが、 Very best II 初登場第1位獲得おめでとう
その時に、ベストってV6の歴史つまったものなんだと改めて思ってて、
それを沢山の人が聴いてる(知る)と思うと何とも幸せな気持ちになる(*´―`)

さて‥記事がマシになった処で終了しときます。でも旅は続くよ(まだ言ってる)

▼ツッコミ返しです有難う♪(★アスカ ★蓮華 ★イチゴ)
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
メジルシの記載
【もしもし!?いきなり曲名間違えてますがな(;¬¬)】
わざと変えてんねん‥いきなりツッコミ入れなさんな‥ε=(´ `;)
失礼致しました‥(そもそも なんで私が御詫びせんならんのか‥)

昨日は帰って抜け殻状態やったけども、会報が届いてて元気でました。
今回もV6全員揃ってるやない♪そうでなくっちゃウーロン茶♪
【もひとつオマケに なんのこっちゃ♪】
‥ε=(´ `;)苦笑
また裏表紙の健ちゃん、なんですかこの格好よさは☆素敵☆
中にも舞台の模様が‥ほんまマジで格好いいわ‥素晴らしい☆
それにしても髪型だけで印象とかが あんなにも変わるんやねぇ。
健ちゃんも短くした時はホンマ変わったし‥
映画の親指さがしの時は馴染みのある髪型やって懐かしかった~
剛くんも准ちゃんも短くしたら雰囲気だけじゃなくて
なんとなく お喋りになったというかテンション高いし(笑)
トニ兄さん達は昔より今の方が断然優しい雰囲気が増して好きやわ☆

会報の6人全員を見てニヤけたところでドラマを見たくてビデオを‥
そやけど、見たいドラマが彼方此方のテープに入ってて、
続き見ようにも一体どこに録画してあるんかサッパリわからんで‥
前に剛くんファンの友には話したんやけど、喰いタンの録画がバラバラで
探すの一苦労やから早く再放送してくれと思っておりまして‥
編集なんぞハイテクな事は我が家では出来ませんので‥(´ `;)
【いや、アンタが出来へんだけやないのか?(;¬¬)】
そ・そうかも知れんけど‥ちょっと黙っといてアホがバレる( ▽|||)
そやけどね?喰いタンだけ違うねん。9係も2ndハウスも皆バラバラ‥。
1話見終わってガコイコ挟んで次やし当然2話目や思うやろ?
ちゃうんよ5話目やったりするねん。どうやったら こないなるんやろ‥
間に歌番組が入ってたりVシュラ入ってたりするし‥。
もぉね、そやし「准ちゃん専用ビデオテープ」を一本作りました。
【えぇ!?なんで剛くんとイノッチと博のドラマの話にそれが(;¬¬)?】
あら‥若干チグハグな具合やなぁ(*´―`)ポケラ~
【~(;¬¬)=3】
ちゃんと「さしのみ→ナイナイ」って書いて目立つシールに「准」って書いた。
これで大丈夫やろう‥次から准ちゃんが出た番組はそれに録画すると♪
【たぶん‥そのテープの存在を忘れて別のに録画してるに1票】
(;´――`)‥私もそれに一票‥

それにしても‥すごいねぇ‥V6のコンへ行った人‥
通算500万人突破‥すご~い沢山の愛と思い出‥
V6に会えて色んなものに出会ってファンが幸せになれるのと同時に、
そんな気持ちがV6の活力になって‥これからも与え合って‥(*´―`)

ツッコミ返しです♪(★イチゴ ★美夜 ★美喜 ★ひぃ)
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
V6の夏
おはようございます‥朝ぐらいしか部屋に居れません(´ `;)
まるでサウナの様な部屋は扇風機も温風。ジッとしてれんぐらい暑い

それにしても‥
すごいなぁ~V6の熱気が離れてても彼方此方から伝わってくる
今年のコンも皆楽しんで帰ってくる。
どうかなぁ‥離れてるし‥遠いし‥って嘆いてた人でも皆笑顔で帰ってくる。
これってすごい力やと思う(*´―`)
まだ始まったばかり、V6が今年も楽しむ夏を各地に運んできてくれるねぇ
今日は代々木での最終日。今日もな思い出できます様に♪

そういえば、昨日は頑張ってナイナイサイズのレポして良かったと思った(´ ` *)
昨日はその番組のことを知りたいのか99サイズの事で沢山訪れていたので、
少しでも内容がわかってもらえたかな~って思いながら喜んでました

特にファンという訳では無い友達が「ゲド戦記」見に行って感動してました。
すごいやん♪あんたがいつも話してる岡田くんって声もカッコええなぁ♪
って言ってくれて、めっちゃ嬉しかったわぁ~普段そんなん言わへんのに(笑)
【たまには褒めておかんとアンタ怖いからやろ(;¬¬)】
それに声「も」って言うところが(*´―`)笑(ツッコミ無視

あ!仕事行かなアカンので短いけど終わりにしてツッコミ返しです♪有難う♪
★イチゴ ★ひぃ ★アスカ
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
准々サイズ
勝手に番組名を変えてますがナイナイサイズの話でございます。
昨日は猛暑の中を出かけてたんやけど頭の中が沸騰しそうな‥
しっかり寝てしまい朝が来ました‥
早朝からナイナイサイズの録画を見てたんやけど、
ほんま寝る前に予約しておいて良かった‥危うく逃す処(´ `;)
そういや電車に乗ってたらV6話してる女の子がいて、
どうも夏コンの話をしてたみたい。あんまり聞こえんで残念‥
ちょうど大阪城公園(城Hの最寄駅)付近での会話やったから、
きっと見て思い出したんやろうね(´ ` *)
そんなこんなで走り書きメモのナイナイサイズのレポです。
多分みんな見てる思うけども、折角メモったんで載せます(笑)
少し見難い文字色で投稿しておくので、マジで見難い方は(笑)反転を。まだの人はスクロールを。
ってコレしか今回は書いてへんけども(笑) ツッコミ返しは↓です。

ナイナイサイズ☆レポ
紹介されて出てきた准ちゃんは上は黒で破れたジーンズで登場。
登場してきた准ちゃんの肩を、岡村さんがずっと肩ポンポンしてた。

岡村さん:「どうよ最近忙しいでしょ」 准:「そうでもないですよ」
岡村さん:「休みある?」 准:「あります」
矢部っち:「家にいて、あんまり出ないんや」 准:「出ないですね~」
岡村さん:「外に出ぇへんけど、こないだ たまたま逢うたもんなぁ」
シ~ン‥
矢部っち:「覚えてないやん」 准:「覚えてますよ(半笑)」
岡村さん:「覚えてる?」 准:「嬉しかったのを覚えてます」
岡村さん:「俺も嬉しかったもん‥」 准:「誘ってくれればぁ‥」
岡村さん:「誘ってほしかったんや?
そしたらそういうビームだしてくれたら‥何か岡田オーラが出てたで?(笑)」
准:「そんなことないですよ」
矢部っち:「↑なんか小力くんみたいですね(話し方と声)笑」

9つの質問、性格診断
1.寝つきが悪い「YES」
2.電車をよく乗り間違える「NO」
岡村さん:「乗らんやろ?」准:「乗りますよ」矢:「まだ乗るんやぁ」
3.自棄酒を飲んだことがある「YES」
4.電話で地名や名前をよく聞き返すことがある「NO」
5.どちらかというと三日坊主「NO」
6.同じ失敗を繰り返すことが多い「YES」
7.面白い話はつい人に話してしまう「NO」
8.人の顔をあまり覚えられない「YES」
岡村さん:「覚えてへんかったもんな?(笑)」
9.物を片付けるのが苦手「NO」

【結果。おっちょこちょい度「常識人タイプ」
日常的な生活を送っている限りはプレッシャーにも対処でき、
ボケをかます事もありません。
ただ周囲からの信頼度は高いものの、
面白味にかけていて存在感はイマイチかも】

この結果に、准ちゃんは「プライベートでは、すんごい暗い」と言う。
自棄酒は家でウィスキー等を飲む。
准:「アテは生ハムとか いちじく とか」
岡村さん:「生ハムといちじく?オッシャレー♪♪」
准:「言われると思った‥」恥ずかしそうに手で顔を覆う
岡村さん:「柿ピーとかと違うんや(笑)」
准:「これから柿ピーにします(笑)」
岡村さん:「一緒に飲みに行きたいですね~でもあんまり出ないんよね?」
准:「コンビニとか うどん屋さんに一人で行って食べたり‥
一日一回はコンビニに行くし、海外から帰ってきてコンビニ行くと
なんて品揃えがいいんだと思いますね(笑)
一週間同じ物を食べても平気です(笑)」

ゲド戦記話
准:「声優は初めてで、一人でやっていたので掛け合いがなく難しかった。」
岡村さん:「難しいよね~僕も棒読みでしたもん」
准:「でも、小豆(まめ)洗い‥」
岡村さん:「小豆(まめ)とちゃう小豆(あずき)です(笑)」
准:「あの とぎ方は出来ない‥」と洗う真似をする
岡村さん:「バカにしてるやろ」(笑)

嫌いな食べ物を克服の話
納豆が食べれなかったけど食べれる様になった准ちゃん。
でも岡村さんは納豆嫌いだそうで‥
准:「納豆に負けてるんですか?(半笑)」
岡村さん:「あんな豆に負けへんよ」 准:また小豆洗いの真似をする
色んな納豆にチャレンジしに岡村さんが修行に出るVTRを見る。
最後に、納豆クール茶漬け という品を三人で食べる。
岡村さんが丁寧に作り方を説明するのだが、それはいたって普通(笑)
普通なのにキッチリと手本通りに准ちゃんはやってました(笑)
准ちゃんは「うまいっ」と言って食べてましたとさ‥♪


っと、ザっと流しました‥言葉とか順番が違うのはあるけど‥
かなり必死でメモ見ながら思い出して書きました。
やっぱりユックリ見たいもん‥メモが止まってしまうねん(´ `;)
【録画してんやから何度でも見れるやないか(;¬_¬)】
だって‥見たいねんも~~~~ん((((o(´ `°)o))))

▼ツッコミ返しです♪有難う♪(イチゴ☆ ひぃ☆ アスカ☆ ちはる☆)
もぐり込み
ジュンログツッコミ:3
Train
暑さとV6熱で頭が故障しかけているところへ、
今日は大阪で最高気温36℃になると聞いてて起きたくなかったです。
昼間はサウナ状態になるのが確実なので朝のうちに記事投稿(´ `;)
もうセミの大合唱が始まってる‥
思ったよりかは早く到着しそうやねぇ夏コンチケット。
二週間前と踏んでたんやけど三週間前やねぇ。今日は広島が届くんかな♪
コンへ行った感想とかが次々UPされているけど、
私はかなり先まで読むことが出来ない‥楽しみにしてるんで(*´―`)
行ったら忘れない内に感想まとめて、それから各地の感想読み歩こうと♪
そんなわけで読み歩くというとこから‥というわけでもないけど、
ふと思ったのが、どうやって記事とか見つけたりしてるんやろうって。
私も検索で色々調べたりするんやけど、ブログって検索めっちゃ多いんで、
一体どんな言葉で此処へ辿りついてるのか見てみました。(ヒマなのか)
7月の全体的な検索ランキングです。(単語別 検索)
まず2位から10位まで発表「( )内はアクセス数」(何故。

2位: ゲド戦記 (43) 「やっぱり多かったんやねぇ映画」
3位: V6 (41) 「これが一番嬉しいなぁV6で拾ってくれるのは」
4位: 歌詞 (36) 「何の歌詞か分からんけど歌詞は載せないですよ」
5位: グッデイ (32) 「これは新曲発売というよりコンサート関係かな?」
6位: 岡田准一 (28) 「おお~准ちゃんで辿りついたんね~」
7位: V6 (20) 「ん?また?って全角のV6(笑)」
8位: うちわ (17) 「なるほろ‥そうやね~コンサートといえば‥」
9位: イノなき (15) 「イノなきは本やなくてウェブの方やろね‥」
10位: ポスカム (15) 「おりょポスカム‥そか、よく書いたわ(笑)」
(以下、300位ぐらいまで続く)

区切った検索結果とかもあるけど、それはバラけてしまうので。
よく区切りすぎて「見つかりませんでした」って出ること多いんやけど(笑)
後はTAKAKOとかね‥メイクの人やね?ガコイコで出てからコレも多かった。
エアジョイとか、関係ないぜとか(笑)
んで1位なんやけど‥なんやと思います?
実はブイログなんです。(*´―――――`)ニンマリ‥
としたいところなんですが違います(笑)
ブログ書き始めて直ぐの頃に気づいたんやけどVLOG、ブイログ、
これは全く別の意味があってですね、でも映像は一切ないです此処(笑)
此処を知っていて検索した人がいるかいないかです。
学校や職場、いつもと違うとこからアクセスする時やブクマ出来ないPCの時に使う程度。
でも別の意味で検索していて覗いてくれたことになります約50アクセスだけど。
たいがいV6ファンと分かる様に出てくるんよ。記事には滅多に出さないし、
プロフを掴まえるみたいで‥これまた恥ずかしい(´ `;)
そしてV6 大阪弁とかで来られている方も‥非常に面白いです。

それにしても思います。今まで日記は書いてたけど、
こないに自分の日常的な話は殆どないV6三昧な日記は過去にない(笑)
何かしらV6について思うことを書いていってるんで、
自分でも凄いなぁと思います。私の日常的な事は毎日同じ感じで面白くないんです(ズバリ)
V6話をしている中でのボケっぷりは毎日見れますが(´ `;)

いやはや‥こんなブログやけど、これからもV6応援していきますよ♪

▼ではツッコミ返しです♪ありがとう♪
(★イチゴ★アスカ★ちはる★ほのか★ひぃ★蘭★美夜ちゃん★美喜)
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
大暴走
しまったです‥昨日のVシュラン見逃しちゃいました‥残念‥
最近ねぇ~疲れもあるけど一度横になると寝て起きないんよ‥
昨日やったかな~V6のアルバムのCMを見れた~☆多分遅すぎやろね・笑
今日はさっきゲド戦記の挿入歌:テルーの唄が流れてた~♪
(でも‥唄の途中からで最初から聴けんでショック‥この唄 覚えよ
あれ?何か話したいことあったハズやねんけど忘れてしもた(´ `;)
とにかく‥もっとテンション上げる為に、こんな事やってみました。
といってもバトンなんですが‥

==追記==
朝読んだら非常に恥ずかしい(´ `;)笑
沈めてロックかけます。
もぐり込み
ブイログ
グッデイ魂スタート♪
今日からV6のコンサート、この夏のグッデイが始まるねぇ(*´―`)
まずは代々木からスタート♪一週間V6がグッデイ運びに♪
大阪からコン開始お祝いしてアルバム聞いて一緒にスタートする♪(笑)
毎年、このV6のコンではキセキがおこります。
年中無休で素敵なV6ファンの友達が出来ます。
そんな中、今年もキセキ‥はじまりました。
今年、大阪のオーラスに行ける事になったんです(´ ` *)
一緒にコンに行く友達は今回が初めてのコンで凄く楽しみにしてます。
それなのにチケットが取れずに内心私は本当に気持ちが沈んでました。
そこへ、私を信頼して下さったV6ファンの方が、
私と友達をオーラスに招待してくれました。
一緒にコンへ行く友達も私の事をものすごく信頼してくれています。
この信頼から繋がったキセキ、また書きながら涙が出るほど嬉しいです。
私もオーラスへ参加するのは初めてで、
地方でのコンが中々行けない、今年は大阪でラスト。
今年しかないって思っていて‥
招待してくれた方、本当に感謝しています「ありがとう」
一緒にコンに行く友達にもいつも感謝してます「ありがとう」
素敵な友達に会わせてくれて‥V6「ありがとう」

昨日は Very best II の発売日♪
新曲を覚えようと思って何度も繰り返し聞いてる(*´―`)
が‥グッデイの振りを久々にしたら見事にド忘れしていて、
また最初からビデオ見ての一人猛特訓が始まります(´ `;)
早すぎた練習‥私は直ぐ忘れるので‥頑張って覚えよ‥
まだAとBは手元に無いんやけど、
特典のDVDは9月末締切で12月発送ということで、
まだBのDVDもこれから撮るらしいし(笑)
V6からのプレゼント(抽選分)もこれから選ぶということで(笑)
楽しみにしてます♪
特典AのDVDもMステでの初~最近までの
コレクション(?)の様な形になると聞いていて、楽しみです♪
V6からのプレゼントは‥600名割ることの6?
メンバーの誰のプレゼントか選ぶ様になってるから100名ずつ?
オールナイトの応募が5000の中で100だったから‥
それ以上の応募の中から100?(どんな計算してるんでしょうか・笑)

V6のオールナイトニッポンのレポは酷い雑音の中を聴きながら
時間のある時にアップするかも‥

さて、録音したアルバム聴きながら出勤してまいります(´ ` *)

▼ツッコミ返しです♪ありがとう♪(ひぃ★ちはる★イチゴ★ミナ★)
もぐり込み
ブイログツッコミ:8
ラジオ
いやぁ~昨日は大変な1日でした‥忙しいというか、すること多すぎて、
最後の最後に電波探しの小旅してましたから(家中歩き回る)
ラジオ→■(´ `;))((;´ `)■ 電波このやろっ!とどきやがれぇ~
コンセントがないとダメやし普段ラジオは聴けんからアタフタしてた。
何とか一番「マシ」なところで録音準備。
ラジオからピーガーピィーィ‥ものすごく邪魔です。
仕事もあったんで、番組始まるまでボケ~っと待ち、録音ボタン押したら直ぐ寝ました。
聴いたら最後まで聴くに決まってますから(笑)
何とかオールナイトニッポン録音を聴きました‥
ヘッドフォンせな、かなり音量あげないと聞こえないんだわさ‥
声が割れたりで悲惨やけど、全く聴けないよりマシだし(´ ` *)
【ほんまぁ?雑音でイライラしてたんじゃぁ(;¬¬)】
‥(´ `;) キレてないっすよ!(何笑
結局、昨日アルバム買えたにも関わらず全く開けずに寝まして、
朝のひととき、窓をあけたら晴れてました‥BGMにV6ベストアルバム、
そして朝ごはんの味噌汁は懐かしい味でした‥小さな幸せです(何笑

今日も早く寝ます‥( ´ `).oO ごめんなさいツッコミ返し明日します♪
いつも こんなの読んでくれたり、ツッコミ入れてくれて有難うございました‥
【今日で最後なの?(;¬¬)?笑】

ブイログ
ゲド戦記
今日は午前中の方が時間が空けれたんで、朝一で映画館へ。
前にあったゲドのポスターは無くなっていて
リベンジならず、ボケた写メだけ残ってる(´ `;)笑
でも映画館に行ったら、いくらなんでも混み過ぎやろ‥。
チケット買うのにこんな後ろまで並んだことあらへんで(´ `;)?
そうです。今日は映画の日やったんやねぇ‥すっかり忘れていて、
でも、ど~しても今日見たかったし諦めきれなかったんで‥
並んでみるも、最初の回を見れんかったら夜の買っておかんと、
絶対見れへんなコレ‥とか思いながらも上映開始から十分後受付に到着。
「すいません!ゲド戦記、今の上映分、もう始まってますか???」
「(慌)今CMが流れておりまして、まだ間に合いますよ!
後部の端しかありませんが宜しいでしょうか?」
「宜しいです!一枚お願いします!!」(この慌てっぷり‥呆笑)
チケット持って走って着席、1分後にスタート‥ギリギリ‥(*´o`)=3
ものすごく力入れて見てたみたいで体中が痛いです( ▽|||)
見終わったら速攻で仕事場へ‥バッタバタでした‥

ゲド戦記を見ての感想は、沈めましたので、
もう御覧になった方や、別にネタバレでもOKな方はもぐって下さい。
そして念には念を‥反転して読む形にしております(´ `*)(_ _*)
ツッコミ返しのことがありますので、この様な形にしただけで、
そこまでする程の感想では御座いません。あしからず(´ `;)笑
でも、この映画はぜひ機会があれば見てほしい作品です。
理由は感想を読んだら伝わるかと思います(多分‥笑)

それから、明日発売の Very best II ですが、
これはネットでAとBを予約していて、通常は本日お店で買ってきました♪
レンタルで我慢しようと思ったけど我慢できずに購入(*´―――――`)

そしてV6のオールナイトニッポンです♪
電波を探さねば‥録音するのも用意しなければ‥
果たして電波は見つかるのだろうか‥乞うご期待!(ぇぇ?笑)

それから、今日は映画もやけど、やけに泣く日でした。
悲し泣き、嬉し泣き、もらい泣き‥
V6ファンの心の温かさに嬉し泣きした日でした‥

▼それでは、反転ゲド戦記感想&ツッコミ返しです。有難う♪
(アスカ★ ひぃ★ 愛紀★ ゆき★ イチゴ★ 美喜★)
もぐり込み
ブイログツッコミ:5
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

07 ≪2006年08月≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

