VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ツッコミ返し
『3日分のツッコミ返し』と『ここだけの話?』です。
(6/27)「エアジョイ」(6/28)「ブイベックス」(6/29)「デジタルの記憶」
にツッコミ入れてくれた方々、ありがとう(@° °@)
もぐって読んでくださいな♪

後でまた新記事アップします。ある事の感想とお知らせ(?)です。
ほんわかしてて元気元気なんやけども笑いの神様が寝てますので、
テンション低い?やっぱオカシイ?とは思わないで下さい(笑)
ある意味‥オカシイことは認めますが(笑)
もぐり込み
マイログ
デジタルの記憶
メジルシの記憶を文字ったタイトル、今日も携帯から今晩は(・_・*)

1.録画失敗事件
先日放送のガコイコを見ようと再生。
何者かによってガコイコを朝ズバに変更した事件で、
本人の話によりますと確実に予約した事がわかっており、
調べによりますと、ビデオデッキが時差ボケの為の事故の模様。

2.苛立ち胸のモヤモヤ事件
今日未明、激しいムカつきに異変を感じた女性は府内某所の病院で、
そのムカつきの原因は神経性胃炎だった事が判明。
直ぐ様 笑って「なんやそうやったんか~」と言い医者から叱られた事件で、
調べによりますと、この女性はV6の岡田さんファンだと言う事で、
今放映されてる映画を見てから読もうと置いていた雑誌を大量に抱え、
その記事に魅了され怖いものなど無いと語っており、
医者も安心したことから事件は解決しました。(爆)

以上、今日の珍事件でした(-"-;)笑いの神様…はよ戻ってこい(笑)

マイログツッコミ:2
ブイベックス
ベストアルバム&V6&avexでダジャレチックなタイトル、携帯より今晩は(・_・*)

何なんでしょうか…生産中止か思ったら生産開始ですか?
『女心と秋の空』とはよく言ったもんです。(ちなみに今は夏ですが)

やっぱり通常合わせて三枚なんね。全プレ内容違いと曲違いと聞きましたが…
そう来たか…んなもん…買うけどもや(・_・;)笑
フォトブとかついてへんのかな…てかね、もう少し特典ひねってほしい( ̄ ̄;)
誰でも使える嬉しい特典となると確かに限られるけど…
ブツブツ言うてるけど買います(・∀・)〃うれしみ♪

何か分からんけど不調です。行き場の無い苛立ちに余計に苛立つ。
これは私の性格上、避けられない心境が年に何度か襲うもので慣れっこ(笑)
数日たてばケロケロケロ クワックワックワァ♪(ケロっと治る)
こういう時はネットから離れて違う事すんのが1番♪
こんな時は『笑いの神様』も不在です(´`;)
それではまた~極々一部の楽しみにしてくれてる方に(おるんかい)
一日一笑を贈れる その日まで~(明日戻ってん違うん(-"-;)
最後に…
なんやかんや言うて携帯から更新して話かけてるって事は…
『寂しいんじゃないの?』(食わず嫌いより)

マイログツッコミ:4
エアジョイ
Let's エアジョイですか?DJ イカサカ ヨシヒコ復活ですか
大爆笑やったなぁ~エアボあれだけ世界に入り込めたら気持ちがいいもんや

よく考えたらエアボっぽい事なんてよくしていた様な気がする‥。しかも1人で(笑)
学生ん頃、お金なくてカラオケ行けへんから、家で曲流して歌ったり友達としてた
モノマネとか振りとか真似したり、衣装みたいなの即席でタオルとかで作ったりして
ここまで読んだ方、みのさんと同じでエアボの意味分かってないと思ってらっしゃるかと。
続きがございます。
昔から歌うの好きやった私は家でもよく曲流して歌っていたのだ。
マイクまで持って(マイクは接続されていません・笑)。
それを母親に目撃されてしまったのである。
あれだけ見るなと言ったのに‥(鶴の恩返し風)
その時、一言。「あんた‥アホちゃうか」∑( ̄∀ ̄;)
ショックやった私はそれから一切、声を出して歌うことは無くなった。
それがエアボの誕生である。(笑)

どうでも良い話なので、話変えます。

ウィーン合唱団(?)の遠足楽しかったなぁ♪
イノッチみたいな先生やったら学校めっちゃ楽しかったやろうなぁ
おやつ200円分。あれって嬉しいんよね‥ほんま買うの楽しかった(笑)
まぁくん食べてしもてるし‥なんか可愛い人やと思います。坂本さんって(笑)
発音のもめっちゃウケるしイノッチ先生に教わりたかったです。

ちょっと懐かしんだところで話を変えます。

昨日の夜、すっごいライブDVDを見たくなって、
背中の筋肉痛(昨日のトラブル参照)に耐えながら見てました。
1つの空間、同じ時間を、瞬間を楽しむ一体感。これぞV6のコンだ(誰やねん)
普段、別々に日々過ごしている人達が集まって一緒に楽しむのだ。
メンバーの笑顔と、ファンの笑顔。
コンサートはどれもそうだろう‥と思うかも知れないけれど、
V6にはV6にしか作れない時間と伝えるものがある。
色んなコンサートに行って来たけれど、これほど楽しみにするコンは他には無かった。

何を黄昏ているんだ、自分。何か変な感覚なので、また話を変えます。

そういえば、ジャニーズフイルムフェスタ ニセンロク がある様で(カタカ~ナで書くな)
でもでございます。行けません(笑)なんでイベントって東京のみが多いんでしょう‥
夏休み期間とは言っても、社会人に夏休みなんぞ御座いません
そしてコンがありますよ。私の唯一の楽しみのコンが。
とても交通費など出ません。出るなら行ってますよ地方コン

なんだかテンションが下がってきた様なので、また話変えます。

‥‥‥何も思い浮かびません‥‥‥

あかん。あかんでぇ~よっしゃ、最後に笑顔で~グッデイ

‥‥‥今日のコンディション最悪や‥‥‥爆


ブイログツッコミ:2
グッデン!!
今日は、とってもとっても最悪な日でした(´ `;) (笑)
朝めざましテレビやったかな~運勢が最下位やったんよ。トラブルうんぬん書いてて。
けど、夢見が良かったんで何も気にせんかってんけど‥
夢見とは=准ちゃんと朝食してる夢。嗚呼幸せな時間
その話要らんしトラブル話を(;¬¬)
(無視)(〃▽〃)そりゃもう妄想ばっかりしてるオカゲだわ~
もうエエ言うねん((;¬¬)(ー ̄ )( )(  ̄ー) マワシゲリ!! ヘ(;¬¬θ★バキ!!)゚ο゚)ノ(笑)

(鳴)今日は雨やったんで、いつもより早めに支度して、さぁ仕事へ‥
鍵がない‥
探しても見つからず、合鍵見つけて頑張って走った。
駅に着いて階段のぼってる間にドアは閉まりサヨ~ナリ~。
すかさず仕事場へ連絡~「乗り遅れました~ギリギリ間に合います、すいませ~ん」
次の電車。来ません(笑)5分ほど遅れて出発、更にギリギリ。
何を思ったか気分転換に違う車両に乗った。
そしたら降りる駅では、その場所は屋根が無く、どしゃぶり。
傘なんかさしてる場合ちゃう!走って階段でズッコケル。[打ち身にはブイシップス]
それにも負けずに更に走る。本当にギリギリ出勤。
雨やしいつもと違う靴を履いていた。靴擦れ。
急いで着替えて仕事に入った。有り得ん用事を頼まれ、再度雨の中へ出動。
帰ってきて即、納品積んで運んでたら、何とも中途半端な置き方をしてて棚からズリ落ちてる。
1つ10キロ。5段あったら50キロ。それを踏ん張って動かした。
その余計な動きのオカゲで、水の入った灰皿スタンドが倒れて床が洪水。
そしてまた余計な床掃除をして重労働。
=中略
そして帰り。さぁV6聴きながら帰ろ~♪
♪♪サンダーバー‥♪[ピィーーーー!!]電池切れ。
何かで触って再生しっぱなしやった様子。いつもなら有り得んこと。
しょうがない。携帯見ればいつでも准ちゃんが画面に♪‥居ない。電池切れ(笑)
(´○`; ポカーン‥まぁエエわ‥とポケットに入れようとした、その時である!
V6のストラップのハートの部分が切れて取れた=( ̄□ ̄;)⇒(大鳴)
と書いてたらキリが無いほどトラブルの様な有り得ん有様にかなり凹む。

とりあえず認める。占い、当るやん‥d( ̄  ̄#)

最後に一言。
えぇ。帰ったらすぐに鍵は見つかりました。



ブイログツッコミ:3
あら‥
さっき、いつも読みに行ってるブログで知りました‥
8月に出る(?)V6のVery best Ⅱ発売のこと‥
生産中止になって予約出来ない様です。
私も確認してみましたが‥ん~‥(´ `;)
いつも情報を見ているサイト様でも発売情報は消えています。
確かに公式では全く発表されてませんよね‥
もともと無かったのか、本当に中止になったのか分からないけど‥
めっちゃ嬉しくて楽しみやったのに
今度からは正式発表まで待っておきます‥
というか出してください年に一回ぐらいアルバム出して下さい

ブイログツッコミ:5
もしも番組
予定通り今日は「もうそうもしもシリーズ」でお送り致します。
放送禁止になるかと思いましたが、照れてしまって結局「笑」にもっていってしまいました

今夜のおかず
①雑誌non-noでもうそうもしもカレー
材料:准ちゃん。調味料:みゆりん。盛付:てんこ盛り。味:少々スパイシー
もうそうもしもバトン漬け
材料:准ちゃん。調味料:みゆりん。盛付:カレーのお供。味:甘めの二杯酢

では早速調理してみましょう。作り方(もうそう)です。

①-①もしも彼(カレー・笑)があなたのそばにいたら‥

本屋にて雑誌を手に取り広げて見たら、寝起きの准ちゃんが布団から顔出している。
その場で一旦雑誌を閉じました(笑)あんまりにも吃驚したんで(笑)
手が写ってるんやけど‥この手がまた‥あ~握りしめたい(〃▽〃)
もう朝なんだ‥って眩しそうにしてる写真の時は、
私は胸の辺りに顔あてて「お~心臓の音、今日も良好です(違)」
両手で准ちゃんの顔に触れて遊んでると思う(笑)
今日は晴れるみたいだよ‥って歯磨きしてる時は、
「はい、洗面器とコップ(違)」
窓辺に座って飲んでる時の写真の時は、
「はい、洗面器(違)」
私も横で一緒に飲む~空いてる左肩にもたれる~そして重くて飲み物こぼす(笑)

①-②もしも彼と一緒に住んでいたら‥

大好きな人には部屋でただ寄り添っていてほしい‥?
お安い御用です。ずっとくっついてますから~
その前に大好きになってもらえる努力をせんとアカンな(現実的・笑)
彼女の気の抜けた部分を見るのも平気‥?
ずっと気が抜けてますがいいですか~??(笑)
その前に彼女にしてもらえるように努力せんとアカンな(再度現実的)
それを見て冷めることは無いって書いてあったけど、
ゆるみっぱなしですが大丈夫ですか?(確認)
でもホンマにそういう処見て冷めることは無いわ~
むしろ、そういう処を見れるのが良いんじゃないですか~(〃▽〃)あへあへ

①-③もしも彼が同僚だったら‥

仕事にならんがな~(笑)社内で内線、メール大歓迎ですよ~
秘密っぽくっていいやねぇ~(〃▽〃)でも顔がニヤけて直ぐバレると思う(笑)
今日中に資料作っておくよ‥?
今日のデートの資料ですか~~~??楽しみにしてます(違笑)
魅力を感じる仕事は営業?
年中無休で営業してますいつでも来てください(違)
ダイレクトに結果が返ってくるから?
即効返事します~予定ガラ空きです!いつでも誘って~(更違)

①-④もしも彼が同級生だったら‥

え?(*´―`)ひざ枕してくれるん?バカップル?それなら得意(笑)
コンパなんか行かなくていい~私がドライブ付き合うから~
でもトランクの中は嫌~(んな事するかい)助手席しか座りませ~ん♪
地図は読めないけど未来予想図なら読めるでぇ~(〃▽〃)(これはタダの馬鹿・笑)
私も大学行ってへんから憧れる~芝生~ベンチ~バカップル~♪(笑)
恋の授業も准ちゃんと(〃▽〃)うひょ~(壊)


②もしもバトン漬け

「もしもバトン」(お題は准ちゃんで)

■朝、起きたら准ちゃんが隣りに寝てました。どうする?
確認する(何を?爆)
こんなもん突然に起こったらマジで吃驚するんが普通やろなぁ‥
こんなチャンスはもう無いと思って、見つめ続けます(笑)


■そんなことしてると准ちゃんが目覚めた!どうする?
目覚めた准ちゃんが吃驚してそう(笑)
どうするって‥その時の准ちゃんのリアクションによって変わるけど、
とりあえず抱きついて「おはよ」(とりあえずにしては大胆な)


■准ちゃんにつくってあげたい自慢料理は?
自慢の料理は無いけど‥リクエスト答えます。
和洋中なんでもこい!作ってみせます准ちゃんの為に‥
あ!自慢できるのは、毎回味が変わること~飽きさせない(*´―`)♪(ぇ笑


■准ちゃんとドライブ、どこに行く?
マジ何処でもエエ♪
けど海岸線とか山とか自然しか見えない様な処♪
んで目的地は手が届きそうなぐらい低い位置で空一面に星が広がる場所♪


■准ちゃんがあなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
色んな顔で「愛してる」(笑)

■准ちゃんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
後ろから抱きしめて顔の横に顔うずめて~(意味わからん・笑)

■あなたが准ちゃんにひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
リクエスト下さい!何でもしますから!

■准ちゃんにひとコト
色んな顔で「愛してる」(。_。*)))(⌒・⌒)ゞ(((*´ε` *)(* ´З`*)))(/.\*)(* v v)。笑

■次にまわす5人
いませ~ん。ストップで。


はい♪妄想カレーと妄想漬けの完成です(*´―`)終わり

ジュンログツッコミ:3
ベストアルバム
今、友達からV6のベストアルバムが出るって聞いた♪

◎8月2日
◎Very best Ⅱ
初回盤が二種類でる様子(ノ^^)八(^^ )ノ
これで夏コンの選曲がますます楽しみになった☆
8月迄にまたV6貯金しなくては…(・_・;)笑

携帯からの投稿、うまく出来るかな~初携帯投稿でした☆

=帰って来ました‥現在夜中1時過ぎました(´ `;) =


おお(@° °@)♪ちゃんと投稿してくれてるやん♪
仕事中に打ったから、めっちゃ短いけど
絵文字は出るか分からんし、とりあえず試しにやってみたけど便利な世の中やねぇババくさ(笑)

もぐり込み
ブイログツッコミ:4
只今‥
眠気がMAX、車にWAX、税はTAX‥こんばんは(笑)
めっちゃ眠い( ´ `).oO

明日は会社で送別会がある。ミーティングもあるけど
食事会になる思うし、お酒無しなんで寝不足でも大丈夫やろ。色気より食気やし
多分その後も二次会とかあるかも知れへんけど、きっとカラオケと予想。
最近カラオケ行ってへんし嬉しいけども、そこでV6を歌うのは無理(´ `;)
「ありがとうのうた」を歌ってもいいかもやけど‥多分、主役の人は知らん思う(笑)
ボーリングでもエエねんけどね
というか、何処へ行っても見て楽しむタイプなんで、
ボーリングも歌も下手やからってのもあるんやけど、学生の時からそうやったわ。
みんなで何かしてるのを傍で見てるタイプやった。
ムッツリしてますから(違爆)
カラオケでも、どうぞお先に♪って譲って何回か皆が歌った頃に1・2曲歌うタイプ(笑)
ボーリングなんか参加せんと見てヤイヤイ言うてんのがオモロイ。
ほんまに准ちゃんと似たタイプなんかも知れへんわ
だって下向いて何か考えてるって言われてた時も、「同じや」って思った。
私って今でこそマシになったけど、まさにロダンの考える人そのものらしく、
話しかけ難い人やったみたいで、よく 笑っててエエ加減やから笑っとけって言われてた(笑)
黙って何か考えてると、すんごい怖い顔してたみたいです
そやから、やっぱり岡田さんとミュージカル坂本さん(笑)を足した感じ
というか、前置き長いですね(前置きやったんかい(;¬¬)
ボーリングで思い出したんですが(今 ネタを思いついたんやないか
先日のHEY×3で視聴者プレゼントになった「アンティーク木材」を応募しました。
そやけど、今失敗した思ってるのだ‥
ハガキ出してしまったから写メ撮ること出来へんやないかと(笑)
というか残しておきたかった‥写真撮っときたかった
でも私の携帯、古いからかあんまり綺麗に撮れへんのよね‥
みんなが送ってきてくれる写メはめっちゃ綺麗なんよね‥携帯新しくしたい

そんな話どうでもエエから早く本題に(;¬¬)

葉書に書いた内容は、
「もしも、この葉書が当選したら、准ちゃんに送って下さいね

眠いから終わります( ´ `).oO

また無駄話だけして終わりよったε=ε=ε=ε=(o_ _)oドテッ

ブイログツッコミ:2
花よりもなほ
仕事が早く終われたんで見に行ってきました。
映画の感想、アホやから詳しい内容については話せないけど、
見たまま受け取ったままの感想を書きます。

この映画、准ちゃんの宗左衛門という人を生かせたい、という言葉の通り、
しっかりと真の強さを持った飾らない存在がそこにあった。
人との繋がりや自分の背負ったもの、弱さとかそういうものが、
宗左衛門の強さに変わって、武器や憎しみで強さや思いは表せない、
誰かに大切なものを傷つけられたり、大切なものを奪われたとしても、
そんな風にされた時の自分の気持ちを持っているから、わかってるんだと。
どんなに憎い人であっても、その人にも周りにも大切なものがある事を。
失ったときのものを武器にするなんて当然出来ないだろう。
優しすぎるって部分もあると思うけど、弱さを武器にした素敵な人だった。

映画の話の流れでは、コメディで笑える部分も出てきているけど、
准ちゃんは宗左衛門をそこに自然に存在させていた。
演じるというより存在させている感じがもの凄く伝わってきた。
大きな表現もない、1つ1つの仕草や表情に人柄が見えてくる。
周りが宗左衛門のもつ感情や存在を伝えているような感じ。
だから、准ちゃんが言ってた存在感や、周りの人のおかげもあって‥
という言葉の意味がよく分かった。
人は、こういう時って実際こんな感じやんね‥って思うような、
オーバーなリアクションとかじゃなくて、実際に有り得る様子を本当に自然に。

弱くてもいいやって思った。人に勝つとか負けるとかじゃなくて、
自分の弱さに勝てる人になりたいと思った。

映画を見ての感じ取り方は人それぞれだと思うけど、
本当に見てよかったと思った。宗左衛門という人に会えて良かったと思った。
すごく勉強になったし、人と人との出会いや繋がり、凄く素敵な事なんだと思った。

なんか切々と語っているけど、私はこう感じ取りました。
これからの准ちゃんにも期待です(*´―`)

相変わらず上手く言いたいことが表現できへんけど最高な時間でした。

===============

っと‥こんな堅苦しい、それでいて文章まとまってない話のまま終わっては、
(まとまる事は永久にないと思われ)
このブイログの「笑」の部分が全く無くなってしまうので、
映画にまつわるエトセトラ(意味も知らんと書いとる)で少し笑いの時間です。
と言っても、私のドジ・マヌケ・バカ話になるだけやねんけども(´ `;)

今日は仕事が早く終わって(それもう聞いた)こら行ける!思って映画館へ。
でもスンナリ映画館に着く訳がないんです。酷い方向音痴なので。
もし急に行くことになっても大丈夫な様に地図とかメモして持ち歩いてたのに、
歩いても歩いても目的の映画館が一向に見えてこない‥
大阪駅で降りて、映画館に着くまでの時間、およそ50分。
地図では結構近いのに‥(´ `;)
ということで道行く人に聞きました。すると歩きすぎな上に方向まで違った(笑)
途中で地下にもぐって何とか映画館に着きました。
すごい人やった~平日のこの時間やし空いてる思ってたのに。
チケット買った時にやっと理解できた。今日は「レディースデイ」である。
多いはずです。私も一応レディです(笑)
そやけど前の回が終わると扉から ずらずら~っとオバサマ達が。
さすがレディースデイです(笑)
そら年配の人が大半を占めてる中、私が准ちゃん目当てなのが一目瞭然。
ですから、あの人たぶん‥准ちゃんやな?と思う人達の近くに行ってみると‥
「やっぱりデコが気になったなぁ~」という声。それで確認できた(笑)
「でも映画の感想は今から見る人がいてはるし、外出てからにしよう♪」
とか言うてんの聞いてたら微笑ましかった(何笑)
けっこう1人で来てる人って多いんね。いっぱい居たわ(= ̄ω ̄=)
映画を見てる間、幾度となく鳴き叫ぶ お腹。
グゥ~ゥ~って見事に静まりかえった時に限って鳴くのである。
でも、周りからも聞こえてきたんがウケるんやけども‥
お腹の音で合唱(*´―`)笑
んでや、見終わって帰るのに一苦労、すぐ地下にもぐって、
上にある矢印のついた標識みたいなやつ(笑)を見ながらスタコラ歩いた。
途中で「JR」の文字が見えんくなったら急に不安になってキョロキョロと。
上ばっかり見て歩いて十字になってたら覗き込んだりして(笑)
准ちゃん帰られへんようになった~(´ `;) って何回思ったか‥
そやけど映画館に戻るのも自信ないけど(笑)
こんなところで迷子なんて恥ずかしい‥
でも地下は入ったら大変やわ全然わからへん‥
仕方ないから聞いたよ、あたかも地方から来たかのように言葉変えて(なぜ)
のハズが、もろ関西弁で聞いてしまったんやけども。
道を知っていたら10分ぐらいで歩けるのに行きは5倍もかかっとる( ▽|||)

といいますか、私が今日もっとも恥ずかしいと思った出来事は‥
チケット売場で、
「どちらの上映ご覧になられますか?」
(*´―`)「花よりもなホ」
「はい、花よりもなオ、お一人様ですね?」
(;´ `)はい‥

間違いそうな気がしてたんよ‥まさかホンマに言うてしまうなんて‥

END

ジュンログツッコミ:8
ぶいろく
ん~(= ̄ω ̄=)‥
今日のネタを考えてたら友達から電話かかってきました。
今、電話を切ったんですが‥ネタを完全に忘れております、今晩は。
(相変わらず日本語変やなぁ。字は日本語で順番は英語みたいな文章ですが)

今日も職場でラジオ聴きながら仕事していたら、
最近毎日、携帯で頭文字を打って出てきた言葉を‥っていう企画なのか何なのか、
(携帯バトンのお題にもあるやつ、あれと同じです)
今日は「ぶ」と打って出てきた言葉を3つという感じで‥
んで、「ぶっさん」って出てきた人がおったんやけど、
DJが「これは木更津キャッツアイの岡田くんの役名なのか●●物産(?)なのか」
みたいな話をしだして何か1人ニヤけてました
そんなこんなで私もして遊んでました(仕事しようよ)
「ぶいろく」4つだけ調べました。
ぶ‥V6、ブンブン、ブログ(ブンブンって何で使ったんやろ
い‥いてまうど、一緒、イノ(いてまうど って意味わかりますか?大阪ならではですな
ろ‥録画、路線、論文(おもんないなコレ
く‥くったわ、下さい、くう(食べ物関係ばっかり?)

最近あんまりメールってせんから、かなり前に打った文字や思うし思い出されへんけども、
多分、イノって、イノなきって打ちたかったんや思う。分けて打ってるから(笑)

そうそう、こないだポスカムの商品紹介してたわ。
カルシウムが歯にしみこむガム。ということで、
よく考えたらカルシウムがしみこむなんてフレーズのガムは初かいな?
あ!今うしなわれた
どうせならラジオでもCM流してくれたらいいのにって一人で思いながら仕事。
もっと言えば、そのまま話の流れでV6に繋がって、新曲へ‥
こう進行してくれたら良いのにと我侭をブツブツ言いながら仕事‥
ほんまに仕事してるんか?( ▽|||) って感じやけど、してます真面目に(怪

全然話が飛びますが、数日間やけど●禁として自分に禁止令だしてたんですよ。
そしたら体調の具合が思わしくなく朦朧としてきたんで一旦やめました(笑)
また挑戦するつもりでいるんやけどね、自分の為にも(*´―`)
んで夜が寝れんっていうのも出てきたわけですよ。
普段のストレスが数倍になって返ってくるんで。
新聞配達の音が聞こえると何となく焦るのは私だけでしょうか。

おかげで今日は寝坊しました
寝不足→寝坊→朝食抜き→体ボロボロ。これでは健康の為に始めたのに
不健康そのものですよ。アカンやないか‥ということで辞めました(笑)

今日こそは早く寝るつもりでいるのだ
と言いながら、録画したんを見たいなとビデオの電源入れてる私は一体(;´―`)

ブイログツッコミ:3
HEY!×3
HEY!HEY!HEY!の感想☆今日もミミズ文字で、メモっちんぐ准一(@° °@)♪

出てきて、初っ端から准ちゃん突っ込まれまくりやったけども(= ̄ω ̄=)
アンティーク木材、准ちゃんらしいねぇ~日曜大工に相当ハマってるんやね☆

イノッチ+松岡くん×准ちゃん+太一くんの時、
松岡君いきなりストライク!続いて太一君もストライク!
続いてイノッチが9本倒した~!そこで准ちゃんが何故か投げようとした~(笑)
ホンマの順番が来たけど、いきなりボール落として投げたら三本~(>▽<;;
続いて太一君が5本~松岡君が投げたら、またまた順番抜かして准ちゃん登場(笑)
突っ込まれて頭どつかれた後、イノッチと博が准ちゃんの頭撫でてた♪優しい♪
結局‥結果は‥負けてしまいましたが、めっちゃんこ大爆笑させてもらいました♪

健ちゃんとイノッチが上手なんかなぁ‥ほんまなら剛ちゃん大健闘♪と書くハズが(笑)

やる気マンマンで挑んだのに、大丈夫と言いながら失敗して「力が入らない」
離れピンになっても、大丈夫と うなずくもレーンをスパっと斜め斬り(笑)
その次もカーブせず失敗‥ここしかない!という見せ場でも0本(´ `;)
剛ちゃん、最高記録の更新は出来なかったけど(3ゲームやから無理やけど)
最低記録の更新されたのでは‥おめでとう(うれしくない・笑)

この日、剛ちゃんが「力が入らないんですよぉ~~」と言った回数、4回(笑)

博は博でソフトボールみたいに投げちゃってるし、空中に浮くボール初めて見ました
でも、その後に健ちゃんが投げたら「長野の方が上手い」という話に‥
けど、そのあとの健ちゃんはスンゴイ上手やった~まさに大健闘♪
まぁくんは‥地味に投げて地味に倒し、地味に終わっちゃってるし~(笑)

あれ?また何か抜けてる気がする‥ん~メモが‥メモじゃない‥(´ `;)
さっき見直したばっかやのに、もう忘れてる~えらいこっちゃで‥

あ!ほんで最後は優勝チームを当てたら商品もらえるって事で、
ダウンタウンが勝つと予想した剛ちゃんチーム♪見事に商品ゲット!

この日、剛ちゃんがピンを倒した数、0本(笑)

優勝して全部商品もらえることになったけど、その瞬間嫌な予感は的中、
准ちゃん希望の木材が視聴者に行ってしまってるし(笑)

この日、准ちゃんが浜ちゃんに頭どつかれた回数(映ってるだけで)、5回(笑)

浜ちゃんに どつかれると痛いけど(笑)良いジンクスがあるんよね♪
でも、もう十分に准ちゃんには必要ないもんやねんけどね♪
ってことは痛みだけ貰うってことになるんやけども( ▽|||) 笑

とにかく、溝掃除、お疲れ様でした~♪(違

グッデイの曲の話
今日は、最初の方いつもと違う角度から映ってて、
イノッチと准ちゃんが見つめ合ってたぁ(*´―`)♪
その後、准ちゃんが後ろからイノッチの耳をソフトタッチ(笑)
毎回、グッデイの曲振り見るたびに、誰かが遅れてたり間違えたりしてるなぁ~
しかも毎回違う思うねん(笑)
サビの部分はあんまり変わってない様に見えるけど、でも違うねん動きが(笑)
やっぱこうやで♪となったのか、ホンマはそれが正しいのかすら分かりません(´ `;)

なんや今回のHEY!HEY!HEY!の感想も‥まともに書けてへんな‥
見てる時は、こう書こうとか思ってるんやけど、そこまでメモれんからなぁ‥
メモらんかったら、何も書けてへんかったかも知れへんけども(笑)

准ちゃん最高やわ。ホンマに大好き(〃▽〃)♪

って、こんだけ「准ちゃん 准ちゃん」言うてるのに、
我が家のペット「じゅんじゅん」は「イノッチ」としか言わないのである(;´―`)笑
たぶんイノッチ大好きなんやろね。
大阪弁を喋るパンダじゅんじゅんは、我が家の大切な家族です

さて、話が反れてきそうなので‥そろそろ‥グッナイ

もぐり込み
ブイログツッコミ:3
JUNICHI
カミセンの曲のタイトルかと思いきや、(思いません)
単に准ちゃんの名前やったりする意味無しタイトル、毎度毎度で、みゆりんです。

毎回ブログ書くのに30分~1時間かかってます
思いつきでドカドカ書いてる様に見えると思うけど、かなりの時間かかって書いてます。
これだけ時間かかってるにも拘らず、誤字脱字、投稿してからネタを思い出したり‥
まぁ仕方ないです。国語1ですから(´ `;) ついでに英語も1です(笑)
こういう特に主ネタが無い時こそ早めに書いておかないと‥という事で今日は早めに日記です。
(ここまで打っておいて思うのだが、この前置きは不要な気がしてきました)

そういえば、今日こそは うちわ作成をしようと予定は未定してましたが、
やっぱり未定のまま終わりそうです。
今日は少しだけ買物に出る用があったんやけど、服見てまた夏コンをイメージしてました。
ですが‥私の参戦するのは9月。とっても中途半端で予想できん時期やねぇ
台風の時期やないんですかね?井ノ原さん、頼みましたよ?
美容院にも行きたいしなぁ‥
けどそれは、コンの一ヶ月前ぐらいに行くことに決めました
あんまり際に行くと、万が一でも前髪失敗した場合、恥ずかしいので
他は誤魔化せるけど前髪は私の命です。失敗したらデコさらしする事になるんで(爆)
最悪の場合、帽子で誤魔化しちゃいましょう。えぇ‥。
そやし服もね、新しいの買うにしても、一ヶ月か半月前に‥
それはやっぱりバーゲンがあるからである
よくあるんですよ、気に入って無理して頑張って買ったのに、
次に店行ったら「半額セール」とかやってんの。泣きそうになるんで(´ `;)

それにしても明日はホンマ楽しみやね
HEY×3のボーリング対決
でも、今週はコレと9係だけかな‥ガコイコとVシュランは休みやし伊東家がどうなのか?
そやし今週は、先週からずっと録画してきたV6グッデイを見て凌ぎます

あ、ゲームの方は一回最後までしました
ん~あれが普通なのか‥エンディングが違う様なので‥
これはみんなが言う通り、攻略本を見た方がいいんやろうか‥
また時間のある時にコツコツとマネージメントして楽しみます

そろそろ前置き終わります。(まだ前置きやったんかい(;¬¬)

それでは日記を終わります。(ぇぇぇぇぇぇ(;¬¬)

最後に~みんなでぇ~グッデイ(←本文・爆)

ブイログツッコミ:4
PROJECT V6
今日何してた?

やっと遊べたぁ本体修理って言っても解体したら元に戻らん思うし
最近は中身イジれん様になってるん多いね~イジれても勘でやって潰す事多いだけやけど(笑)
とりあえず掃除しながら何度か試してみたら動き出した
ドキドキしながらソフト入れたら、V6のPVみたいなんが流れてきて
V6のマネージャーをするゲームやってのは知ってたけど、あんな楽しいとは
何か、褒められたりメンバーからお礼言われたりすると顔がニンマリ
でも最初やり方見ずに適当に(こら)やってたら、
イノッチにオフだったよね?って聞かれて、そうだと答えたら仕事入ってて怒られたり(笑)
私マネージャーは向いてないんかも知れへん
それにしてもゲームの中の准ちゃんは、ちゃんと大阪弁やし満足
でもヤンチャでホンマ可愛いの。それがまた愛しい(ゲームや~言うのに)
これって、やり方で色々変わってくるって聞いてるから、何度か色んなこと試してみよ
友達は何度しても同じ様にしかならないって言ってたけど、
思い切り考え変えてやったら変わかも知れんやんね
時々アニメじゃなく本人出てきたりするから更に楽しい。
みんなメチャ若い(笑)
あれって、まぁくんがモップとか言われてた頃かな?(笑)
まだ半年分しかしてへんけど、終わったら今度はもっと良い仕事できるように頑張ろ

グッデイのシングルをエンドレス。
時間見つけては頑張って覚える振りつけ。ちょっとマシに出来る様になってきた
それが見てる時は出来るのに、曲だけ聴いて挑戦したら振りが記憶から飛ぶ(笑)
結局、グググッデイだけピッタリ合ってるだけで後は曖昧
でも見て少しは出来る様になったって事は、
コンでメンバーや周りのファンの人達と一緒なら出来るって事やんね(良い方へ考えよう)

今日ビデオ整理してたら准ちゃんシャンプーCMが出てきた。
今、トリートメントだけ「水分ヘアパック」な私は風呂場で歌ってました(ぇ)
「傷んだ君をもう見てられないよ~さぁ行こうシャンプー買いに 髪の水分抱きしめ~綺麗な君を離さな~い♪」歌いながら私が思った事は‥

傷んだ君をもう見てられないよ~傷ついた心を癒して~
髪の水分抱きしめ~髪より私を抱きしめて~(アホ爆)
綺麗な君を離さな~い♪ずっと離さないでぇ~ぇ(笑)

ほんまもんのアホです(笑)

こんなアホなこと恥じらいもなく(あるわいな、私にかて・笑)書く こんな日も‥

GOOD DAY

ブイログツッコミ:7
Brand New Day
今日は買って来ましたよん、グッデイの通常を(@° °@)
お店に行ったら、持ってるAはあったけどBが無かった‥
でも聴きたかったトニカミの曲入り通常を買えたから大満足♪
そのお店ではいつも予約して引取る事しかしてへんかったから、初めて店に並ぶCDを見た(笑)
そやし【ジャニーズコーナー】ってのがあるんも初めて気づいた( ̄~ ̄;)

とりあえずは、コンポに入りっぱなしの初回分CDはケースにしまって、飾りました。
いつでもV6の笑顔が見れる様にPCラックの上棚に☆
今度は通常のCDが入りっぱなしになるやろう‥間違いなく。

ずっと聴きたかったカミセンの【JUSTICE】聴いた瞬間、この曲の大ファンに(笑)
めっちゃカッコええ曲やんか~飛ばしてるか思ったら緩やかに‥また飛ばして緩やかに‥
この緩やかなところのカミセンの声がめっちゃエエ。なんやこれマジで(何笑)
今、部屋で聴きながら書いてるんやけど、曲に入り込んで指が止まってまう。
めっちゃんこ気に入った(〃▽〃)
なんかセクシーというか、どう例えたらエエんやろうか‥
私、准ちゃんの指フェチなんやけど(笑)‥声フェチなん違うかって最近思うねんか。
何か知らんけど声めっちゃ好きやねんか。電話で話したい‥(妄想中)
なんで電話やねん?って感じやけど、耳元で聴こえるねんで、あの声が(〃▽〃)
ん~妄想してたら書かれへんから、とりあえず無理くり置いておいて‥
んでトニセンの【夜汽車ライダー】もエエ感じやがなコレ‥
兄さん達の曲って落ち着くなぁ‥。ってまた止まってもうてる‥聴きながら書くの無理かも(笑)
いい感じなんよねぇ‥この大人っぽい声に、優しい感じの声が入っててバランスいいんかも☆
そやけど口ずさんで見たら難しかった‥音程が意外に取りにくい(笑)
頑張ってトニカミ曲も覚えて夏コン行こ☆

そういえば何かの雑誌に、曲はあんまり増えてないけど‥みたいな事を書いてて、
やっぱりアルバムは無いんやろかぁ‥新曲言うたらグッデイに入ってる曲のみやんねぇ‥
それにコンのタイトルもグッデイ!!やから‥
そういう時こそ選曲も楽しみになるやんね☆
メンバー思い入れの曲とか、また歌いたい曲とか、順番や構成なんかも楽しみやわ☆
なんせグッデイ!!ですから☆
V6とファンとみんなでグッデイ♪最高やないですか‥(只今、旅立ちの翼が流れております
聴く曲のテンポで書くこととか言葉とか変わってくるなぁ。読み直したら笑える(´-` *)
大して変わってへんか‥

今日はMステでグッデイを聴いたけど、ますます混乱してきました。振りつけに苦戦中です。
な~ん~で~こんなに物覚えが悪いんやろうか‥
准ちゃん助けて~手取り足取り 肩取り腰取り(ぇ)‥あ、准ちゃんも次の日忘れるんやった(笑)
あんなに小さい子が元気よく上手に踊ってると言うのに‥あれ見て更に焦った(´ `;)
でもまだ二ヶ月はあるからユックリ覚えたらエエやんね♪(開き直り)

と言いますか、早いこと【うちわ】を作成せんとアカンのです。
材料だけありますが‥日曜大工ということで(どんなん作る気やねん
でもその前に折角買ったゲームがまだ出来てないんで、
調子の悪いゲーム機の修理から入らなければ‥(´ `;) 頼むよ‥

あかん‥眠い‥( ´ `).oO

ブイログツッコミ:4
うたばん
うたばん感想

うたばん、帰って少ししたら始まって、結局その場から離れること出来ずに見てました
その後あれこれしていて録画したのを見ないまま書いてるんで非常に怪しい感想です

うたばんは、前も突然曲から始まったんやけど、いつやったか、予約してて動いてるハズのデッキがおりまして慌てて録画ボタン押したんで途中からになった事が
今回は多分最初から入ってると思うけど、数秒ビデオの時計が狂ってる場合、
私の大好きな最初の部分が切れてる場合がある‥だから見るの怖い

見る度に振りが違って見えるのは私だけでしょうか‥(笑)
サビの部分だけでも完璧にしておきたいし、頑張って復習しよ
どこやったかなぁ‥最初のイノッチが歌うところやったかな‥
頭の上で手拍子する処あるやんか、あれも一緒にやりたい。(その前にサビ覚えなさい)
でもコンの場合は、あのままとは限らへんから、やっぱサビだけ。(どないやねん
博のが妙に可愛く見えてしまったんやけども、カニカニ♪みたいな(笑)
それで思い出したけど向上委員会で「カニカニ♪」ってあったね(話それてんで
そういえば、HEY×3の時も最初に歌うイノッチ、笑ってたよね?
Mステでは准ちゃんが後ろから悪戯したからやったけど、あれは何で?(また話が‥(;¬_¬)
もぉ~~~~ウルサイねんイチイチ~アホやねんから仕方ないやろヽ(`⌒´)ノ笑
だいたい誰やねん‥この人→(;¬_¬)
『私はアナタの心の中に住む、もう1人のアナタです』
∑( ̄∀ ̄;)これじゃ“1人ノリツッコミ”にならへんやないか(笑)
『なっていると思うが(;¬_¬) そんなことより話進めなはれ』

えっと‥曲の感想は終わります(ぇ
次、変態変顔の話。
まぁ厳しいこと厳しいこと(笑)でもちゃんとやってるメンバーの顔めちゃ可愛かった
イノッチめっちゃ可愛かったわ~あの顔ふくらませてる時のん♪
博も可愛かったし~まぁくん、やってるけどあんまり表情変わってへんかったなぁ(笑)
あのペットボトル使ってする時の、両手で持って口にくわえる瞬間のカミセンの顔が可愛い♪
なんか並んでペットボトル持ってるだけやのに可愛いと思ってしまう
というか老けたとは思わんのよねぇ、大人になったとは思うけど。
んでV6ってホンマ顔が優しくなったなって思う。
デビュー当時はみんな怖かったんよ‥緊張してるんか気合でか分からないけど、
今なんて優しさが滲み出てて見てるだけで安心するわ(*´―`)

そういえば、フレンドパークのダーツで当てた商品、そのままで持って帰ったんやねぇ?
依頼した人と交換してるんや思ってたんやけど(笑)
剛ちゃんが、まぁくんの自転車持って帰ったってことは‥
白シューズ30足ほどあった剛ちゃん依頼のシューズは誰が持ってるんやったっけ(笑)
准ちゃん何を当てたんやったっけ‥確か依頼したのはメンバー当てずに視聴者に(笑)
健ちゃんは世界遺産か何かのDVDやったけど‥見れたんかなぁ‥
博のホイールは他の誰が持って帰っても飾りにしか‥(笑)
イノッチの盆栽は誰が育ててるんやろう(爆)
めっちゃ気になってきましたが

イノッチが准ちゃんに誕生日プレゼントした靴ってどんなんやろう(*´―`)
プライベートでしか履けない靴なんかなぁ(笑)
でも中居くんからもらった蛍光の服やサンバイザー(?)より良いでしょう(笑)
まぁくんが熱く語った10年目の告白は私はメッチャ感動したでぇ
シミジミ聞いてる思ったら眠かったんですね?(笑)
けど、そんな事言ってるけど、ホンマは凄い感動してるんやろなって思って見てた

何が何やら、いつもの事ながら書いてる事がサッパリやけども、
今日はこの変(違)で‥(って十分しゃべってる思うけど?(;¬_¬)
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!忘れた頃に出てくるな(笑)


今日は朝から雨‥
一日中 雨が降っていても 心の中は快晴
雨音が奏でるメロディー‥それは‥

グッデイ

ブイログツッコミ:5
星に願いを
今日何してた?

いつも通りの朝、いつも通り仕事して帰宅‥そこからが‥グッデイ

帰ってきたら玄関でV6が笑顔で迎えてくれた。
「おかえり~←怖っ(笑)」
結局、遅くなってCDショップには寄ること出来ずに帰ってきたけど、
さっそくコンポにCDセットその後PCにDVDセット

ここでまた とんだハプニング(?)
CD取り出して、DVDを取り出す時のこと。
おお~CDの次に裏返しでDVDが入ってる~
必死で取り出す事およそ2分。
そうです、ケースの中の物ををめくらずに取り出そうとしてました。
そして それに気づくの遅すぎである
他のV6のDVDで何度もしてる事やのに全く気づかずに
「取りにくいな~キズ入らん様にせな」と思ってるんやから流石に自分の頭が心配である
「よっぽど早く見たかったんやろう、そやからや。」そう思うことにした。
「気にするな」そう自分を慰めた。(どないやねんたいそ~な・笑)

曲といえば、グッデイはとにかく歌詞が好き
「君でなきゃ‥~」という言葉が歌の全てな気がして、その部分がメチャ好き
「星に願いを~」の部分も好き。(元々、月や星が大好きやから)
その部分の振りがまた好き
旅立ちの翼もメチャ歌詞が良い。メロディーと一緒に心に響く感じ
DVDのPVも最高やった☆
メンバーの楽しそうに笑うとこが見れるのはホンマ幸せやわ
自然に笑顔になってくるもんね

夏コンがメチャ楽しみになってくる♪絶対メンバーに愛言葉としてしたい
そこで合図まちがえる可能性50%(笑)
慌てたり興奮してると自分で何してるかサッパリ意味不明なことをする人なんで。
ある意味、参戦してる自分はかなり変な人やと思う(笑)
突然動きが止まったり、ボケ~っとしてるか思ったら急に歌いだしたり、
笑ってるか思ったら泣いてたり、振りやってるつもりが「完全オリジナル」なってたり(笑)
まさに違う意味で「有り得ないストーリー♪」ですよ(笑)

こんな風にして6人の笑顔に囲まれて、アホな妄想しながら楽しんでる日も‥


GOOD DAY



さっき、また色々と録画ビデオ見てたんやけど、
HEY×3の歌の時、風船が降りてくるやないですか、
何度も見てると誰か踏んで割ってへんかなぁとか、変なところ意識して見る様なってくる。
違った角度から物事を見ると、意外に楽しいですよ♪(アンタだけやろ誘いなさんな(;¬_¬)(笑)
てか‥あの遠藤さんへの告白シーンを、何故か自分宛でも無いのに(しかも男性あて・笑)
何度も見てしまうんよねぇ‥
あのキラキラした目は反則やわ(〃▽〃)(そやからアンタに言うたん違う言うねん・笑)
吸い込まれそうな目やもんねぇ‥一回目が合うだけで(〃▽〃)(はぁ‥(;¬_¬)‥)
だっていくら“オッチャン”みたいな性格の私でも心がキュンキュンってす[ブチっツーツーツー]
∑( ̄∀ ̄;)これって電話やったんすか?(笑)

こんな1人ノリツッコミがイマイチな日も‥


GOOD DAY

ブイログツッコミ:7
グッデイ
明日グッデイの発売日やねぇ(@° °@)♪
もう買った人も多いと思うけど、
昨日の夕方頃にメール届いてて、予約してたグッデイ初回Aの振込しました~(前払いにしてたんで)
大丈夫かなぁって心配やったけど、今日ちゃんと「配送しました」ってメールきてた♪
そやし、明日もし遅くなったり忙しくて通常買えんかっても、
帰ったら家にグッデイなV6が来てくれてる(妙違)(*´―`)うれしいな☆
ということは付いてくるDVDも見れるってことやんね(@° °@)あひゃひゃ♪

=継続=

継続は力なり‥小学生の頃に覚えた言葉、それを信じて、ただ信じて、痛みに耐える日々‥
それはガコイコで剛ちゃんが「股関節とれる」と言ったあのポーズ。実は毎日励んでいるのである。
とりあえず、あの時に紹介されたのを一通りしてます。
私の体の硬さは並やない。
壁に皆様もたれて見てください(なぜ
真っ直ぐに背中のばして座れますでしょうか‥私は腰のあたりから壁から離れます。
どんなに頑張っても離れます。無理やりすれば足の先まで痛みが走ります∑( ̄∀ ̄;)━━ゲ!!
ですので足を真っ直ぐに45℃に上げるなんてだけでも膝が曲がります。正確には35度ぐらい(笑)
もっと言いますと立って前に体を倒す‥地面に手が全く届いておりません...((((( ̄‥ ̄;)
この状態から少しは良くなると思って頑張っております。
‥が、
一向に体が悲鳴をあげるのみで、体が痛いというのに腕立てと背筋までやっております為に
PCの前に座ってるのも苦痛なほど全身が‥
皆様ご無理なさらない様に‥d( ̄  ̄) ヾ(^o^;<いやいや、あんたが言うな(笑)

だって夏コンがあるねんもん‥それまでにこの鈍りきった体を何とかせんとあかん思て‥
(;¬_¬)<その前に怪我でもせんかいの。それよりグッデイの振り覚え~な自分‥
それがやなぁ‥振りも覚えてるんやけど、一回間違えて覚えると直すのに時間がかかるねん(笑)
それに歌詞と振りを両方覚えないとですね、微妙に違うやんか?
というか誰を見本にするかが問題(笑)当然映ったメンバーを見てるわけやけど、
手の振りだけ覚えたらエエんよねぇ?つい足とか体も動かさんと出来ん部分あるやんか?
あの部分はどないしたらいいんやろう( ▽|||)
(;¬_¬)<‥一緒にコン行く子に当日にでも特訓してもらい~な。
え”~~ぇ‥そんな少しの特訓で どないかなるなら苦労せんがな、んで迷惑やん(´ `;) 爆

そんなこんなで‥夏コンに向けて必死な私の今日この頃でした‥
(;¬_¬)<最後に突っ込んどく。日本語変やで。まず日本語の勉強からした方が。

>┼○ バタッ

もぐり込めばバトンです。

もぐり込み
ブイログツッコミ:6
HEY!×3
HEY!HEY!HEY!の感想(*´―`)
歌からやったね♪最初の円を描いて踊る部分めっちゃ好きやねん♪
振りもだいぶ覚えてきた♪あんだけ盛り上がってるの見ると早くコン行きたくなる♪

トークでHEY!HEY!HEY!でもイキナリ物覚えが悪い話から入ったね~(^^;)
私もこれ書く為に、覚え悪いから自分しか読めないヘロヘロ文字でメモしてますから大丈夫(ぇ笑)
最初の頃は一回ですぐ覚えていたのに今はカウントすら数えられない?(笑)
ダンスの基本とか何も知らん私からすれば全然出来てると思うんやけど♪(フォローなってへん)

V6は後輩とか先輩とかの繋がりがあんまり無いんよねぇ‥
メンバー間も知らない事多いんね(笑)
剛ちゃんが携帯かえたらリセット。って話、前に何かの番組でも話してたんやけど、
確か、不通になっても大事な友達とかは繋がり続けてるって言ってて‥
その時、私も思ったんよ‥不通なのに残ってるんがあるんよアドレス帳に‥(笑)
確かに音信不通になっても電話なんか繋がらなくても集まれるってのは素敵やなって思ったよ☆
准ちゃんも、消えたくなるって(^^;)消えたりしたら姉さん探しちゃうんだからぁ~(T T;)(キモ笑)

やっぱり普段は無口なんかなぁ准ちゃん‥
あんまり喋らないで、輪の中にも入らないけど、さり気なく言ったり何かしたりする処がいい。
番組の途中でも准ちゃんのさり気ない気配り、姉さんちゃんと見ましたよ(*´―`)
けっこう彼方此方で目立たない気配り(笑)をしてるんよねぇ。それ見る度に‥惚れる(アホ笑)
んでゲーム好きってのイノッチも知らなかったって言ってたけど(笑)
准ちゃんとゲームしたい~ドラクエ~(@° °@)何も喋らんでやってそうやけど(笑)
私がゲームするって言ったら皆びっくりするねん。そんなんする様に見えへんみたいで。
けどそれが千秋さんぐらいマニアックになってまうほど特にロープレ好きです(*´―`)
遠藤さん羨ましい(笑)
愛してるよなんて~(〃▽〃)羨ましい~男の人に嫉妬してどないすんねん(嫉妬はしてへんけど・笑)
んでまた言ったあとの照れた時の表情がめっちゃ好きやねん(〃□〃)
ああいう言葉に限らず照れくさそうにしてる時の♪ボーダのCMの「さっきまで会ってたのに‥」
っていうセリフを言うやつのときのやつ~(落ち着け)

Vの炎が出てきたなぁ~♪
まぁくんの特訓~挟んだボールを吊ってるものが見えてる~(笑)
博の空中でパソコン~ほんまに出来たらビックラこきまろ~(笑)
イノッチの掛け声と動き~楽しそうな動きなのに顔が楽しそうじゃない~(笑)
剛ちゃん飛ぶ~かなり飛ぶ~しかも真顔で~(笑)
健ちゃんレシーブはホンマならボール後ろに行っちゃってるよ~(笑)
准ちゃんの猫だましアタック(?)猫いないよ~(笑)

文章が、(笑)ってばっかりやけど、ほんまに楽しかった(*´―`)♪

次回のボーリングも楽しみやわ♪
准ちゃんボール落としてたけど(笑)でもそれはツヨちゃん番組でも見てるから
剛ちゃんのボーリングもめっちゃ楽しみやわ♪

‥と書いてる事が自分でサッパリわからん様になってきました( ▽|||)
というか自分なら読めるハズの文字‥意味不明やぁ、読めへんがな(笑)
ん~こんだけ違うんやけどなぁ‥
何か画面見ながら書いてたから、文章がクロスしとんねんか。
んでミミズが一杯で時々〇印してたり線引いたりしてるねんか。
多分、ポイントやと思うんよ、それが書きたかったことの‥
そやけど印や線と文字が重なって読めへんねん。そして思い出せない(笑)

人生のカウントダウン‥私が始まりました(爆)
ブイログツッコミ:5
V6週間
今週は(日曜が週の初めで合ってますか?…最近、誤字脱字が多くて不安な私でございます)、
新曲グッデイ!!の発売もあってV6テレビ週間やねぇ習慣にしてしまいましょう(ぇ)

12日は HEY!HEY!HEY! に出演、これは間違いなく録画保存版でございましょ?(誰)
13日は ガコイコと伊東家が休みなんがマジで悔やまれる(嘆)
14日は グッデイ!! の発売日でございまするな。そしてイノッチのドラマでごじゃる(誰)
15日は うたばん に出没。コレ、トッテモ タノシミネ♪ Vシュランはあるのか不明…
16日は Mステですわねぇ♪ランキング、コレ、キニナルアルネ(誰)
ちょいと飛んで来週の19日にも HEY!HEY!HEY! に出演♪トッテモ、ワンダフルネ♪(何)

(*´―――`)ン? ほんまにコレであってるんやろか…
何で書いてるかって、自分が忘れない為のメモでもあるわけでして(笑)

グッデイのシングル…Aの方だけネット予約してんやけど、まだその後知らせ来ず…
ほんまに届くんやろうなぁ( ̄~ ̄;) 心配なんですけど…
多分遅れて届くと思うけど、こういうこともあろうかとAだけにしておいたのだ。
そやから通常を当日にでも店に買いに行こうと思ってるんやけども。4曲も聴けるし♪

歌番組にこんなに続けて出てくれるなんて、
歌番組という歌番組に全部出てください♪という願いが8割ほど叶った(笑)
見れないチャンネルとかもあって、ラジオとかも聴けないのもあるから、
全部出したら彼方此方にV6メンバーが出てくるんやけども、
とにかく絶対見たい(見れる)TV番組だけはマークしとかんとねぇ(@° °@)♪

雑誌なんやけど、ちょっと買いすぎです反省…
でも昨日の事件後ちゃんと買い直しました(笑)グッデイの分置いておかんとアカンのに…
また銀行で ちょい出しせんとアカンわぁ~(嘆)…と、ここで普段私が思うことを少し。
銀行で出すときは嬉しいねんけど振込や預けの時、
ハイ、ど~ぞ~って大きな口をパカ~と開けよって、お金入れたらパクっと喰いよる(笑)
あの瞬間ATMを蹴りそうになるんやけども(笑)
んで札や小銭を数える音がムシャムシャと食べてる様に聞こえてしまうのだ。
ちきしょ~美味そうに喰いやがってぇ~( ̄◇ ̄;)てな具合に。
だから出す時は逆に、嫌そうにガバっと口を開けている様に見えるんや。
そやから噛まれるん違うか思ってササっと取ってしまう(笑)
まぁ、こんな事思う人おらん思うけど、日常では良くこんな感じで思うことが多々ある。

それではグッデイなV6週間、楽しみましょう(*´―`)~
(私は、星に願いを~の処の振りが大好きです

ブイログツッコミ:11
雑誌枕
ハイ‥昨日ねゴチャゴチャ書いただけやから絶対後でまた書くねんって思ってたのに‥寝ました
しかもですね、雑誌POTATO(今度は間違ってないね?確認)を読んでいて、気づいたら朝やった
朝からショッピングショッキングな事がごめん准ちゃんの上で寝てしもてグチャグチャです
買い直しするから‥許して
言い訳するわけやないけど、夜に准ちゃんの顔見てたら眠くなってくるねん
読んでる人、アホやな~と思ってるやろ‥その通りアホです
雑誌の感想(?)の前に余計な話をします  (;¬¬)またかよ‥

よく枕の下に写真とかを置いて寝ると夢を見るって聞くやんか?聞きません?
けど今回のは雑誌の准ちゃんが枕やったわけですが、夢に出没してきました。
それがね、今になって「なるほど‥」って思う夢やったんやけども、
前にFDFの夢を見た話したやんか(今更やけど私って何で誰かに語りかけて話すん?笑)
あの木が凄い印象的なんかして、またあの場面やってんけど、今度は何故かちゃんと私もあの木の上に座ってるんですよ。どうやって登ったのかは不明やけど。
そやけど私は高所恐怖症までいかない(?)けど、安定感の悪いところや狭い場所で高い場所ってのが足がすくんでガタガタなるねんか。
なんとなく前後に倒れそうな気がして怖いんね‥まぁ実際に一回落ちたからや思うけど(笑)
んで夢の中でも目が開けれん様になってしまって一切体が動かせん様になってしもて、
しかもそれが撮影中やったのかスタッフの声とか聞こえてくんねん(笑)
「あかんでアレ‥落ちるで危ない」みたいな感じで余計落ちそうになるんですか
そしたら横にいる准ちゃんが(実際目が開けれてないんで状況見えない)、
「大丈夫?」って言った瞬間それにビックラこいて落ちそうになったんよ(笑)
支えてくれたんやけど私が重いのか(?笑)「いたたたたたたっ」って声が。(泣笑)
すんません、雑誌では枕にするし、夢ではコレですから頭下がりっぱなしです
でも何でか最後笑ってたんやけど‥やっぱり夢やねぇ‥ドラマや映画と違って
コントの撮影やったんかしら‥(笑)そやし木と背景は別やったとか‥

で雑誌の感想なんですが、
准ちゃんの部分の文章読みにく過ぎるねん(笑)あんな文字色使ったら困りますよ(笑)
落ち着きすぎって言われるから夏コンでキャピキャピしてみようかなって書いてあったけど、
私はどちらでも構いません(*´―`)端でジ~っと話聞いてる准ちゃんも私は好きです。
要するにコンで楽しめればいいのですから‥私は都合よく(笑)楽しむ派ですから
そういえばワールドカップ絶対に全部見るって言ってましたねぇ。
剛ちゃん、ドイツ行くなら准ちゃんも連れてってあげてください。
そう言ってましたよ~連れてってくれないかなぁって(笑)
それ読んで剛ちゃんの記事読んでたら、ドイツは遠いから行かないみたいに書いてた(笑)
けど仕事で行くのかな?って准ちゃんは聞いてたで~どうなんすか~剛ちゃん(笑)
よく2人でサッカーや格闘技の話するんやってねぇ姉さんも混ぜて
と言いますか、私はサッカーはルールすら知らないんやけども、
剛ちゃんが、最初はどんな事でもいいから気になる部分や人を見れば楽しめると。
「わかりやしたっす見させていただきますワールドカップ
健ちゃんは、やったこともないサーフィンを一発でキメたんやねぇ
波に乗るってどんな気分なんやろう‥グッデイのPVでその様子は見れるね
運動神経いいんやろうなぁ~私もサーフィンはやったことないけど‥
これはちょっと挑戦したら危険極まりないんで無理やけども(笑)
波が怖い(ぇ笑)見てる分にはいいんやけども‥だってクラゲが‥(いぇ、こんな単准な理由違います)

そそ、こないだ‥携帯のストラップ見て「あ、V6や」って言われたんですけど‥
最初、何がV6?って周りキョロキョロしましたがな、本人いるんか思った(アホ笑)
というか、それだけですか?もっと何か具体的に話してくれたら突っ込んだのに(笑)
あと最近曲を聞きながら出勤してるんやけど、会社ついたら携帯マナーモード解除なっててね、
メールが何通か届いてたんよ、ってことはよ?電車の中で、何で見られてるんやろって、
音が漏れてるんや思ってボリューム下げたんやけど、
違うやん、携帯のメール受信のV6が鳴り響いてたんやん
後から顔から火がでそうでした‥。

ブイログツッコミ:5
どないやねん
この前、仕事帰って家に着いた途端、「ヘイヘイヘイと、うたばん出るなぁ~」と母の声。
そこまでは良かったのだ‥
「そやけど、この時間の、このチャンネル‥見てみ?これやで?酷いやろ~?」
はい、マジで酷いです我が家のテレビの映り、最悪極まりないです。
自分の部屋のテレビでも見てみた。
見んかったら良かった‥もっと酷い(笑)というか映ってませんが‥荒れ狂う波が映ってました( ̄~ ̄;)
しかも実際あったら絶対見たくない原色レインボーな気持ち悪い海がそこに‥(笑)
声はまだ聞こえるんやけど時々ザ~~ザッカ~ビ~~♪っと実際こんな音の波やったら絶対嫌です。
何が電波を妨げているのですか、一体なんの仕業ですか、嫌がらせですか、歌番組のある時間に‥
そやからガコイコもたいがい汚いです。
Vシュランの時間はまだマシなんですよ‥
20時ぐらいの番組がヤバイんです。
今度も録画しても二度と見たくない映像になる可能性大。
*今日はMステですね♪(急にテンションUP)このチャンネルはまだマシなんやけど運次第‥
確かに山ですよ、山奥には住んでますが、元々受信を神戸の方から拾ってるわけで(確かそのはず)、
テレビやラジオが大好きな人は住むべきじゃない場所です(笑)
夜景は綺麗なんやけどなぁ‥静かやし‥自然が残ってるし心は安らぐんですが、
この点に関しては心が嘆きますよ、ウォーウォーって(笑)
ラジオもこれまた聞ける日もあるんですよ?けどV6関係のラジオは最近全然聞けてへん‥
今日もネクジェネ受信せんか試してみるあるよ。
これだけじゃない‥ここ最近なぜかネットの回線速度が落ちた‥
これが意外にも多少のことやのに大きい。
開かないんよね‥サイトとかもやけど、特にブログ。ほんまに表示されるまで時間メチャかかる。
こっちだけの問題やないことは分かってるんやけど、あんなに時間かからんかったもん。
別の頁とか見たくても、また待たなアカンねん。苦痛やわ‥ほんまカナン(笑)
だからと言って光にするっていうのも‥そんなところにお金かけたくないねん奥さん(誰笑)
というか光OKなんかも不明。大丈夫やろうけどADSLが出た頃、
そこにはまだ‥速度が出ない可能性が大きいです‥と言われ、
もう数年経つのに未だにアカンやないか、同じプランやのにヨソではメチャ速いですが?
どういうことですか、何が気に食わんのですか姉さん(誰笑)
そやからですね、DVDレコーダーが欲しいんやけども、
録画したところで綺麗も何も無いんで全く意味ないんですが‥
地上デジタル放送はOKですかオッちゃん(笑)
聞く話によるとデジタルも今はまだフルではないと言いますか、
そうすることによって今の受信に影響があるとか無いとかで(小難しい話はすぐ忘れます)‥
そうすることせんでも影響バンバンありますが、どうなんですか坊ちゃん(笑)
ちょっと最近かなりこれでストレス溜まってるんで書いてみました‥
言うたところで何も変わらんのやけど、もう限界やっちゅ~ね~ん♪(何歌)

また後で書きます。多分、寝なかったら書きます(*´―`)

* ε=ε=ε=ε=(o_ _)oまた間違えた~MステはあるけどV6は出ぇへんがな(爆)
マイログツッコミ:0
グッダリ!!
グッデイだけどグッダリ、週末近づくにつれ疲労困憊みゆりんです

いつもは不要な前置きあったりしますが、訳あってVシュラン感想を行きます

辛そう‥マジでヤバそう担担麺。
現在、体中が別の意味で真っ赤な私ですが、何故か見てる間に蕁麻疹が全身に広がりました(笑)
以前ですね、仕事の休憩時間(10分しかない)に担担麺を食べたんやけど、
時間がないし、さほど辛くないと思って食べてて最後にスープ飲んだらムセて大変やわで‥
辛さの素が底に沈んでいたわけですよ。体中が熱さから痒くて真っ赤になったんよね(笑)
それを体が思い出したのか痒くてたまらないですよ、食べてないのに真っ赤やがな~
今日のVシュランでの担担麺も辛そうというか確実に辛いやんね‥
味とかは凄い好きなんやけど番組見てていつも思うんやけど、いつも麺のびてるやんね(笑)
辛さという辛さを吸いまくってますから、麺が‥余計辛いですよね( ̄~ ̄;)
博って辛いの平気なんやねぇ~さすがジャニーズの彦麻呂(笑)
犬で例えるとイノッチは日本犬で准ちゃんは野良犬?(笑)私は准ちゃんはハスキー犬だと思う(笑)
血の巡りが悪いって言ってたけど、私もカナリ悪いです。もしかしてシビレやすいですか?(笑)
だから一気に血の巡りがよくなって余計熱さを感じると思うんやけども‥
多分みんな同じやと思うけど、自分と一緒のことを知ったり、自分の思ってることを言ったり、
そういうのって凄く嬉しくないですか?私はそれがどんな事であれ嬉しいです共通点(*´―`)
雑誌とかでも読んでて嬉しくなるのは、そういう処やったりするんやけども‥
話し戻します‥ついでに今更ですが「担担麺」で合ってますか?「坦々麺」ですか?
昨日も誤字があったんで気になりますが‥「タンタン麺」って打っておくのが安全かなぁ。
「関係ないぜ」(*´―`)そそ‥関係ないね(単准・笑
てか、まだ痒いんですけど~痒さに耐えて汗が出てきてますが(;´ `)
もう限界なんで今日は終わります‥

もぐり込み
ブイログツッコミ:2
恋文
なんというか昨日の記事はマジで寝てるなぁ‥なんか自分で読んで笑ってしもた( ̄~ ̄;)
花よりもなほ の舞台挨拶のを月曜日かなんかの朝に見たのに、それも書き忘れてるし、
昨日も本屋行って大喜びしたんは良いけど、財布「しか」なかったんですねぇ‥
中身なかってん。結局買えんと帰ってきて今日FDF返す日やから、そっちに癒されながら
今日「また」本屋行きました。最近になって本屋めぐりの日々。過去にこんな例はない。
准ちゃんが載ってるだけで、先月から今月にかけて、その数およそ30近くあるかも知れへん。
昨日WinkupはV6が表紙やって喜んだけど買えずに(笑)
今日はWinkupとPOTATOを買ってきた☆もうね‥なんなんや‥おかしくなるぐらい最高です。
V6全員でなんて、どんだけ久しぶりなことか‥毎月そうやったころに戻してほしいよ‥
というかメンバーの為にも、そういうのって必要違うかなって思うんよね‥(勝手に思ってますが)
何か素の自分でいれる場所や時間って少しでも多いにこしたことないやん?
もうすぐ夏コンはじまるから、また顔合わせる機会も増えるけど、
何も特別話さなくても、めっちゃ忙しくて疲れてても、そんな時間って大切やし持たせてあげたいな。
‥とそんな届かぬ思いを綴ってみてる私は、今恥ずかしくて穴があったら入りたい状態です(笑)
んでPOTATOなんやけど‥言葉に出来ません‥良すぎます、惚れます、穴があったら入りたい(再び)
私ほんまにおかしくなってきてるかも知れへんわ。なんやこの恋心(違笑)
はよ、愛たい‥コンで愛たい‥大好きやって叫びたい(無理)
准ちゃんって人が大好きで、尊敬してる准ちゃんに近づきたい‥嗚呼せつない片想い(だから違笑

おかしな記事のまま終わり。

追伸:最近ブクマが急激に増えました‥こんなバカ連発のブログに遊びに来てくれて本当に有難う

( ̄~ ̄;) ‥POTATO を POTATE と打っていた‥(修正しました
ブイログツッコミ:5
V6の日
勝手にV6の日にしております、本日6月6日火曜日、気分は晴れ時々曇、みゆりんです。
んだもんで、ほんまはもう布団に入って寝たいのですが、書かない訳にはいきません。
こんな日に書かないわけには‥(今まさにイノッチの目をしております・笑)

ガコイコ☆
これは体の硬い私にはピッタリのコーナーでした。
わかります、私には分かります、剛くんのその痛み(笑)
できません、私には出来ません、博の様に笑顔であの様なこと(笑)
学生の子もやけど笑える硬さやないですか、私は笑えん硬さなんですが、どうしたものか‥
ビデオもしっかり録画してあるんで、これから夏コンまでに毎日やっていこうと思います。
さぁ、私の気力が負けるか、体が悲鳴をあげるか、どちらが先でしょう(笑)
准ちゃんもまた、初めて明かしましたね、海‥別れで馴染みの岡田です(うる覚え・笑
別れはやだ!まだ出会えてないやん‥とアホなことを考え(遠目)
今ものすごくヘトヘトになっておりましてですね‥格闘の後のバカ話なんで気にせずに。
(今に始まったこと違うけど、一応言わせて下さい‥笑)
そやけどガコイコ長いこと休みやないですか、どういうことですか~~~~(泪)
そやけど歌番組はV6満開、季節はずれの桜が咲きます(意味不明)
出てほしいと思っていたHEY×3には二回も出てくれる。
そしてMステもあります。そして、まさかの うたばん にまで。
そのほかはどうなんでしょうCDTVとかには出ないんやろうか‥
それはさておき、うたばんには最初の頃はよく「目玉」で出ていたやないですか。
こないだ食わず嫌いで会った方と、また会うのですね‥(笑)
そして坂本さんはまたいつものツッコミをされるのでしょうか‥
そしてMステ、今度はトップでしょうか(なんでソコやねん)
トップだとトークが気になるけれども、HEY×3でそれはカバーしてくれるでしょう。
オブラートの様に優しく(何言うとんねん)あ、それは無いわHEY×3では有り得んわ(笑)
そんなこんなでして‥マジで無理です。もう寝てしまいそうです えぇ。
ブイログツッコミ:3
V6三昧
もぉ、ど~しましょV6のことで大忙しなんやけど‥
(;¬_¬)めっちゃウキウキしてません?(´―`;)ホンマはね(笑)V6で忙しいのはOK
ということで(どういうことで?)漫才風で記事を書きます(なぜ

まずですね、前に買った「日本映画navi」なんやけど、読んだら惚れ直します。=完=
!(;¬_¬)そんだけかいっ他に無いんかい、こんな時間かかって書いといて‥
すんません‥でもホンマにその一言に尽きます(´―`;)マジで生き方が格好いい
(;¬_¬)ほんで‥もう一冊買うとったやろ、それは読んだんかい
まだです‥写真ばっかり見ていて‥ってエエやないか、ほっといて下さいな(笑)
んで今日「H」って雑誌買ってきてん♪この准ちゃん、めっちゃ良いねん~ちょ~どないしよ

まだ前のも読んでへんのに、また買うたんかい!どうもせんでエエわい(;¬¬)
んでな♪日曜日からずっとFDF見てるんやんか♪
これね、最初はコワイ顔ばっかりしてるんやけど最後めっちゃ笑顔で飛び込んでいくやんか?その笑顔がな~もう愛くるしくて、どないかなりそうやねん(*人´―`)
でも何でこんな番組やら雑誌やらで忙しい時にレンタルしてしまったんやろって、ちょっと自分がアホに思うけど‥これも幸せかなぁって。アハハ

あ~そうかいな。んで言わしてもらうけど「ちょっと」ちごて「かなり」や思うで(¬¬)笑
ほんでな♪
今日やっと何年も待ってようやく買えたもんが届いたんよ
ゲーム「プロジェクトV6」めっちゃ嬉しいってば(*´―`)
だって待ってやっと買えて中古やったのに、めっちゃ綺麗な商品やってん。
前の人、大事に使ってはってんなって思ったら、それも凄い嬉しくって
なんか▲の形したのに説明みたいな‥こんなんまで入ってると思わんかってん♪
んでケースの中の説明書もメチャ綺麗ねんか☆
また若いころのメチャ可愛いV6が載ってるねん(*人´―`)
もうメッチャ嬉しかったわぁ~(@° °@)♪

おお♪それはエエ出来事やんか。そういうことを先に言いな♪んで楽しかった?
‥‥
それがな‥遊ぼう思たら
プレステ本体が潰れてて遊ばれへんねん(´―`°)泣笑
ε=ε=ε=ε=(o_ _)oドデッ

どうも~ありがとうございました~『ツンカチャカツンカチャカ
=完=

V6 夏コン プレイガイド発売
7月に入ってから各会場、准に発売開始になります。
それまでに行われる先行予約はV6各番組を要チェック(@° °@)♪

ブイログツッコミ:4
LIVE☆
昨日の電話確認はホンマに緊張した。ナビダイヤルに‥って聞こえた瞬間、手が震えた(^^;)
んで会員番号とか押さなアカンやんか。それがモタついて焦るし間違えたらやり直しやし‥。
彼方此方で夏コン当落確認を読んでいると、何か1つの会場で何公演か申込んでも、
1公演だけは当選してるけど、後は落選ってパターンが多いなぁ‥
私も友達と分けて申込んだけど1公演ずつ当選したし‥。
こんなにモレが出るのなら、もう少し公演数増やしてくれてもいいのになぁ(^^;)無理言うけど(笑)
1つも当選せず行けないって子は今のところ居ない(知る範囲)だけでも救いかなぁ☆
色んなVファンの気持ち読んでたら、行けるんやし素直に喜んで楽しんで来よって思った(*´―`)

グッデイの振り付け覚えよう思ったら見る時間があんま無かったんやけど、
さっき少しだけ練習してました。何か1人でやってると、今は誰にも見られたくないって思う(笑)
覚えが悪いしテレビで見ると振りが逆やんか?その時点で混乱すんねん(笑)
そやけど、夏コンまでには何とか私でも頑張れば覚えれるやろう‥( ̄~ ̄;)
一緒に振りしたいからね‥♪

今回の夏コンに向けて以前は2002年の思い出綴りしたんで、今日は2003年を。
(無理くり話題作り・笑
2003年っていうのは代々木のみの2DAYSの2つの構成で行われた夏コン。
この年は冷夏やって、しかも井ノ原さんのオカゲもあって行った二日間は雨(その前後も・笑)。
この時もサイトの仲間と入ったんやけど、そこでも沢山の人に会うことが出来ました。
まさに「キセキのはじまり」がいっぱいあった年で、夏コンの申込みもバラバラでしてるのに、
なぜか、その子達とは席が前後に分かれただけの、めっちゃ近い席で参戦することになった。
確か、初日が2階スタンドで前後、二日目がアリーナで前後(やったか、とにかく近い)やった。
本当は昼と夜で4回入る予定やったのが、
帰りの時間があった為に最終の夜の部は入れんかったんよ。
初日の昼2階スタンドは、端っこの後ろの方やった。でもメンバーが2階スタンドの前の花道に来る。
通路側やったんで、准ちゃんと被るから左右に顔出す博の様に(笑)手を振るメンバーに挨拶(笑?)
夜は2階スタンドやけど一番前やって私の目の前に、准ちゃんと剛くんが立って吃驚した(^^;)
あれはホンマに未だに悔いが残る‥声が出なかったんよ。今は何で呼ばんかったんかと思うけど、
その時はホンマに頭真っ白になるん。夢中やったんは覚えてるけど‥
目の前に立つまでに、向かってくる准ちゃんとずっと目が合ってたんよ。
めっちゃ照れてしもてんけど(笑)ライトも照らされてるし(シャレってみる)、
准ちゃんもライトも眩しくて私は夢でも見てる様な気持ちやった(再度、照れ隠ししてみる)
んで翌日の昼はアリーナの最前列やって、これも‥おったまげた(笑)
メンバーの揃ったダンスに圧倒されて、剛くんのソロの指揮棒がコッチ向いた瞬間、
後ろで爆発(笑)が起きて飛び上がったのを一番覚えてるかな(笑)
この年は、サイトでうちわ素材の配布をしていた。各メンバーとV6バージョンで。
一応、それを幾つか作って、その時会えた友達に配り歩いたのが印象的(笑)
私は今プリンターが無いんで、いつか買ったらまた色んな物作りたいなと思っていたり。
ずっとLIVEビデオとか出てなくて、
2002年のコンのDVD・ビデオは出たけど、また出ないんちゃうかと勝手に思い(笑)、
おまけに全国じゃなかったから行けない人が多すぎるんで、
ビデオ・DVD化希望の署名活動もした。しなくても出たかもと今は思うけども(笑)、
ものすごい沢山の署名をしてもらえて、希望願いを送ったりしてたなぁ‥
ここ最近は毎年出てるけど、もう出ない年なんて無いよね?毎年出してくださいね♪
もちろん今年のグッデイ!も出してください(*人´―`)
書ききれんぐらい沢山ある‥ほんまにずっと大切な宝物やわ☆
この年に代々木で会えた人は中々今は会えずに寂しいけど、
あの時のこと忘れんといてね(= ̄ω ̄=)♪
こうやって これからもV6と共にいっぱい思い出作っていくねん(*´―`)♪

雑誌の感想はまた今度書こ‥私マジで読むの遅いし覚え悪い‥そして文章下手‥
↑の お見苦しい記事、失礼しました(汗)ダラダラ~と書くクセございまして‥
書きたいこと雑誌読んですぐに書かないと、マトメられへん(;´―`)
んでFDFも見てるんやけど、その感想もまた今度(_ _;)

ブイログツッコミ:4
夏コン☆
大阪、夏コンの当落確認を朝からしてました。
思ったよりかは早く繋がって全部確認とれましたぁ~
結果を先に言いますと‥友達と話し合いの結果申込んだ夏コン、2勝2敗でした。
オーラスだけ両方とも外されてしまって追加にも廻されなかったという
ですので、今のところ1日と2日に参戦します
覚悟はしてたし、チケット取れただけでもホンマ良かった
ずっと言ってなかったけど今年の夏コンは大の仲良しV友みゆと行きます
私はそれがすんごい楽しみなんよ~デートデート初デート
今、花よりもなほ見に行ってきますって連絡あった、行ってらっしゃい
話戻します(また‥笑
去年もそうやったけど、だんだんチケット獲得が難しくなっていくね。
今気づいたんやけど、私が今まで行ったVコンで一緒に参戦した友達って‥
全員‥剛くんファンです(笑)なんでやろ?これ何か意味あるんやろうか不思議
初コンの時も四人中全員剛くん、次も三回入った(3人や4人で)のも全員剛くん、次も‥3人で参戦で剛くん、去年も‥3人で参戦、剛くん‥さて剛くんと何回言ったでしょう(笑)
いつもコンになると会場付近で会う子は各メンバーいるんやけどね☆
まだ、まぁくんと、博のファンの子に会えてないですね‥
いんや、会えてます☆各メンバーのファンの友達に
だけど未だに会えてない子もいるなぁ‥
いつか地方へ行けた時に声かけするんで出てきてください(笑)
んで今年は大阪参戦する人いるんかなぁ?大阪行く人、この指止~まれ
‥‥(´ `;)誰も見てないか(笑)

とにかく夏コン行けるて分かったんで安心しました
今日から花よりもなほ始まるけど、私は‥いつか行きます(笑)
意外と土日って出かけるタイミングが無くてね
平日は仕事やしなぁ‥早退しよかしら(ォィ
でも絶対見に行くから~ではでは、とりあえず結果報告でした
また書きます~喋りたいことイッパイあるんで
もぐり込み
ブイログツッコミ:11
グッデイ☆
こんばんわ。
6月2日金曜日、朝方は寒く、湿った空気ながらも晴れ、処によって妙な曇り、ややこしい天気、今週の業務は終了しました、みゆりんです(ぇ
━タイトルも前ふりも何の意味もありません。それでは本日の我ニュースです━

MステにV6出演、新曲・グッデイ!を爽やかに軽やかに歌う。

書店にて岡田氏が大量に並ぶ。二冊購入。

昨日放送された「食わず嫌い」に岡田氏出演、V1披露。

夏にあるV6のコンサートのチケット当落確認がまもなく開始+追加公演決定。


振り付けの覚えが悪くなってきていることを主張。
年齢に関係なくV6各メンバーに起きる重大な問題が発生(笑)
だが、初めて見る側にとっては、歌詞を間違うか、大幅に振りを間違えない限りは気づかないという初披露の利点(笑)
井ノ原さんが後ろから岡田さんに顔をイジられて歌詞がおかしくなっていた(笑)
やはり思った通り普段着に近い感じで楽しさをアピールした最高の初披露となる。
この話題はまた後から追記するとして来週の出演+HEY×3出演を待つ。


書店に行くと、岡田さんが立ち並んでいた。これには正直驚いた。
こんなに表紙を飾ってしまって‥書店は岡田展かのよう(笑)
私は片っ端から雑誌を取っては読み買うものを選んでいた......その時である。
隣に二十代ぐらいの女性が居て、私のする行動をジロジロ見ているのである。
これは思い過ごしではない、私の横は誰もいない......そして私はこう思った。
「そうや、私は岡田准一という人が大好きなんや、それがどうした、ほっといて下さい(若干 食わず嫌いより)、そして見ないで下さい(笑)」
時間が無いから、もの凄いスピードに「この人‥変」って思ったのだろう。
「そうや、私は変や、確かに変や、それがどうした、ほっといて下さい(笑)」
ちなみに私が今日選んで買ってきたのは「BARFOUT!」「日本映画navi」である。
詳細はまた後で勝手に語っておきます。


何が嫌いなのか昨日見るまで一切知らなかったので、
私も表情うかがいながら、コレかな?アレかな?と楽しんでみていた。
予想は当った。避けたところは見ていなかったのだが、
筑前煮っていうのが妙に引っかかった。
まさかその中のニンジンだとは思わなかったけど、何か嬉しかった(ぇ
私がニンジンの中で食べれない調理方法はステーキについてるニンジン。
前にバトンでも言ったけど、あの妙に甘いニンジンは飲み込めない。
したがって、岡田さん、煮たニンジン駄目なんですね、了解です(何が?笑)
そやけど、マジで色々知れて嬉しい番組やった
この話もまた後ほど勝手に語っておきます。


代々木と大阪、各一回ずつ追加公演が決まりました。
どんだけ応募があったんでしょう‥相当な激戦なのでしょうか‥
北海道 、 福岡 、 鹿児島 、 広島公演の確認はもう始まっている様ですね‥
明日お昼前から、代々木 、 名古屋 、大阪公演の確認が始まりますね‥
来るときが来たという感じで心臓がヤバイです。
どうか‥チケット取れていますように‥

とりあえず、此処までザックリと流しました。また後で気力あったら書きます

ブイログツッコミ:0
准色
もうちょっとタイトル考えようよ。ということで今晩は
今日はもう「食わず嫌い」と「Vシュラン」は予約准備完了
多分これ見るの夜中で慌てて感想書いても日が変わってしまうから、
今回は見たHUDの感想と雑誌の話でも
HUDは前半というか8割は爆笑しながら見ました
めっちゃ楽しかったし面白かった~何がどうって細かい感想は書けへんけど
(1・2回見ただけでは内容がわからんたい・誰)
あ~あの時のアレはコレで、アレはこういうコトやったんかぁ~って、
この映画を後から見て気づいたこととか分かったことがイッパイあった
ただ最後の方の処、マジメにビビってしまったのだ心臓バクバクした。
あの程度で私はもう駄目なんです。怖いんです(笑)
しかも夜中の1時ぐらいに真っ暗な部屋で1人見てたんね、電気つけました(笑)
目をそらして見れんかった部分があるねんけど、多分何回見ても目をそらす思う
んで最後メンバーがやりあう場面があるでしょ、もう止めてくれ~って思ってた。
演技なのも分かってるし映画の中の話ってことも分かってるんやけど、
ああいう場面は他でも見るんやけど、なんでそんなこと思ったか言うたら、
メンバー同士でやってたから、ただそれだけのコトなんやけども。
多分何よりも私のトラウマな部分が出てしまったんやと思うけど、
何でか泣きそうになるぐらい止めてくれって思ってた
んでまた長いんよ‥最後はみんな笑顔で終わったからホっとした。
あれ無かったら私眠れんところやったよ(笑)
准ちゃんも凍ったまま終わらなくて良かった(笑)

んで雑誌なんやけど、こないだから本屋はけっこう立ち寄っていて
色々読んでみたりするんやけど、anan(准ちゃん表紙)には口紅の話してんのね、それ読んだあと、私は何をしたでしょう。(チッチッチッボーン・何音?)
口紅を見に行きました単准すぎ(爆)
んでもう1つ、With、これは買ってきました。読んで我慢しようと思ったけど、
何でか気づいたらレジに連れてってました(笑)ほんまは載ってるの全部ほしい
何だったかな、健ちゃん表紙のもあった
もうすぐ新曲も出るし、またアチコチ出てくるんかなぁ?楽しみやわ
それにしても行く本屋によって置いてるのが違うねぇ‥
Withって言ったら、美容院でしか読まないような雑誌なんやけど‥
准ちゃん影響は凄いねぇ‥てかananだけ凄い売れてたよ

リアルタイムで見れへんけど、私も当てながら楽しみたいと思います。
何が嫌いやのに我慢して食べてるか、どんな表情するんか楽しみやわ
嫌いなものは作りませんから(そんな機会はない
ではこれからバタバタ用事してですね、今日も夜更かししてまいります

ぎょっ!大阪公演追加でたやばすぎる‥
先行予約って追加公演のなんかなぁ‥それとも一般先行?
というか希望が外れたら、その追加には行けるんかなぁ‥うわぁ緊張やぁ
頼むよ当選さしてください

それから昨日、裏コメしてくれた友達へ
共に泣いて、共に分かち合おう、そして共に楽しもう。
未来は明るい、9月も明るい
ありがとう、そしてこれからもよろしく

ブイログツッコミ:2
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

05 ≪2006年06月≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

