VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
6色
はい、こんばんわ。またタイトル関係ないぜ(笑)
会報届いてた封筒から出したらカミセンが微笑んでた
裏返したらトニセンも微笑んでた~こういうのイイわ~疲れ吹っ飛ぶわ
全員載ってるし毎回こうでないとイノッチの9係も今日やし

んで今日は行ってきたでレンタル屋に~
初めから今日行った処へ行けばよかったんに、近所の小さなレンタル屋行ったから無かっただけで、ものすごい数置いてあったわ(笑)
家の近くは種類も少ないし、一個ずつとかで、新作や新曲出ても残ってたらキセキd( ̄  ̄)
おまけに旧作となると一週間レンタルやから暫く戻ってこんもんね
今日は迷ったんやけど、結局「HUDとFDF」をかりてきた
HUDは新作やったから二泊三日しかしてくれない(違笑)もっと居ていいのに
んで私はまだコレ見たことないねんか、めっちゃ楽しみなんです
すぐ返さんとアカンから、こっちから先に嫌ほど見る☆
って言ってしまうとはずっと見てることになるんやけども‥嫌になんないから(笑)
日本語は難しいです。話戻します(また言いたかっただけやな?
FDFも映画館で一回見たっきりやから楽しみやわぁ
これは一週間泊まってくれるんでユックリくつろいでもらいます(違
ほんまは他にも見たいのあったんやけど、「V6」ばっかりなんで別にいいんやけど照れてまうんよねぇ‥誰も何とも思ってへんのにね
カード更新で旧作が1つ無料ってハガキ来てたから(あんまり行ってないのバレるね・笑)
持っていったんやけど今日は特別な日やったみたいで割引きくんで次回どうぞと。
「え?いつまでに使わないとあかんの?」って聞いたら好きな時にどうぞと。
サンキュー兄ちゃんまたV6かりに行くよ

今日も9係見て、夜中にHUD見て、寝て、起きて、見て、仕事(大丈夫かいな
明日は帰って、飯食って(女やろ)、食わず嫌いを見て、Vシュラン見て(あるよね?)HUDを見て、寝て、起きて、見て、仕事、HUDを見送りに行って、帰ってMステ見て、FDFを見て、(その後リピート)‥イノなき読む時間がない
まだ読めてへんがな。どないしよう‥電車で読めたらなぁ‥酔うんです(また言うとる・笑)
それにそれにHEY×3にもまだ放送日わからんけど出るみたいやし
これもメチャ楽しみなんやけどまたトークも聞ける
一時間V6特集にしてください(無茶言い過ぎ
忘れそうなんで、親に言うときました「今週の食わず嫌い、覚えといて」「ん?食わず嫌い?わかったけど誰が出るん」「あ~暑い暑い」(言いなさいよ・笑
まぁ多分もう分かってる思う。またV6の誰かが出るんだろうと

今日なぁ、おにゅ~の帽子かぶって行ってんかぁ‥
そしたら、1人の子は「セレブみたいやったなぁ~今日なんか違って見えたで」
セレブな感じは1ミクロンも無い思うのだが‥帽子「だけ」がセレブなんやろう
もう1人の人なんて入っていった瞬間、私の顔のぞきこんで心配そうに
「大丈夫?」(元気なさそうに見えたんかな)なんでや、なんでやねん‥
ということで分かった、私にはこの帽子似合ってへんということ「だけ」(笑)
やっぱキャスケが一番です

ブイログツッコミ:1
学校♪
今日もレンタル屋寄ろうと思ったんやけど仕事終わって帰る時間が遅なって寄ってたら学校へ行こう!が見れへん思って帰ってきたんだわさ。すぐ予約もして

社交ダンス凄かったなぁ~めっちゃカッコいいやんか始まった瞬間から固まってしもたよ、剛ちゃんみたいに(笑)すんごい迫力やったね
あれだけ表現できたら楽しいやろうなぁ♪もっともっとあんな素敵なのは知って欲しいねぇ~あ~私もやってみたい‥恐らくブザー鳴りっぱなしであろう(笑)

中国武術もカッコよかったなぁあのキレのある動きと目はド迫力やね
呼吸が止まるもんね見てると(笑)なんか大丈夫なのか?と思ったら、やっぱり刺さったり切ったりするんやねぇ‥傷だらけになってすぐ泣きそう私(笑)
あれも表現やねぇ~凄いな~もうそれしか出てこやんよ(笑)

今回は、まぁくんと剛くんと准ちゃんやったけど、
まぁくんには一時間笑いっぱなしやったわさ
髪型といい演技といい何もかも笑えてしまったけど、
社交ダンス披露する時の表情はマジかっこよかったで
剛くんも、基本は顔を上げてないとだめなんやけど、俯き加減がカッコよかった
俯くのもアリだと私は思ったりする‥アカンねやろけど(笑)
准ちゃんは、もう二度とオカッパにはしないでしょう(笑)
笑ってしまったんやけど、やっぱどんな髪型してようと素敵
社交ダンスの先生おもしろかったね~「きてきて」って凄い誘い方だ(笑)
前ぇ~うしろぉ~よこぉ~そろえて~って色っぽ過ぎるんやもん掛け声が(笑)
ワンシーンを再現の時も、まぁくん痛い役ばっかやったなぁ(笑)
NG集見ててもホンマ笑い転げてしもたわさ‥お疲れさまです
准ちゃんが「イチ」を「ヒジ」って言ってかまえたの爆笑した

最初っから最後まで楽しくユックリ見れたん久しぶりやったわぁ
そういえば‥好きな子の食べ残しのパンって狙われてるものなんですか?(笑)
そして私も7歳の時なんて鼻垂らしてたと思います(ぇ爆)
そんな頃、何に感動して何に興味持ってたのかすら覚えてへんわ実際‥
まっだまだ書きたいことは よ~さんあるけど、
明日も仕事で早いんで、この辺で筆を置きましょう‥(筆?笑

ブイログツッコミ:0
ガーン‥
今日の5月29日は私だけショックの日と名付けよう。そうしよう
今日はレンタル屋に寄ってきたけど借りたい映画とか全部貸し出し中やった
こんな日だってあるさ♪そうさ♪と思って帰って来て新聞見たら、
「恋愛偏差値」の文字‥ガーン‥准ちゃんのや‥見逃した(というより録画し損ねた)
これ放送してた時、全部録画してたんやけど訳あって今無いのだ

無いのはコレだけじゃなくて二年ぐらい前まで色々と録画したV6番組とかドラマとか買ったもの、全部失ったんよね‥この理由は書くと長いし思い出したくもないけど、
自分がしたいこと、興味を持ってること、生きがいだったり楽しみだったりするものを、
人から奪われたらどうなるか。「そんなもの」扱いされる気持ちがどんなものか。
「くだらん」「そんなんがあるから」こう言われたらどう思うか。
そんな思いを数年し続けて耐え続けてきた私は、それでも笑うしかなかった。
人にも知られないように自分に嘘ついて必死で堪えてきた。
だから人の幸せとか大切なものを侮辱したり汚されたりするの見たらホンマに許せん。
それぞれに思い出だっていっぱいあるねんもん‥それを一瞬で壊すことやからね‥


明日もう一回行ってみるよ恋愛偏差値も借りて来る(あったらやけど
レンタルカードの更新もせんとアカンねよ(笑)
話変えます。
そうや♪昨日もらってきたバトンやります。

方言バトン♪
【1】あなたは何をしているんですか?
自分なにしてるん?
【2】僕(私)はあなたが好きです。
うちはアンタが好きやで。
【3】やめてください。
やめんかい(笑)
【4】本当にやめてください。
マジ勘弁。
【5】怒りますよ。
しまいに怒んで。
【6】おじいさんは山に芝刈りに、
おじいさんは山に芝刈りに(あら?変わらん・笑)
【7】我輩は猫である。
俺は猫や。
【8】僕は死にましぇ~ん。
俺は死なへん。
【9】よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
よくもクリリンを‥あいつもう生き返らん‥
【10】クララ・・・クララが立ってる!
クララ・・・クララが立ってるやん!
【11】同情するなら金をくれ!
同情するんやったら金よこせ(酷・笑)
【12】隣の客はよく柿食う客だ。
横の客よ~柿ばっか食いよんな(意味違ってきてる?笑)
【13】アムロ・レイ行きます!!
アムロ・レイ行ってきま!!(ダサ・笑
【14】ドラえも~ん、なんか出してよ~。
なぁドラえもん、なんか出して~や。
【15】君に決めた!
オマエに決めた!
【16】次に回す人を方言と印象付きで。
誰でもどうぞ♪
ブイログツッコミ:2
関係ないぜ
タイトル全く関係ないぜ
いや明日帰ってきたら疲れて書けんかも知れんから今日の分、もう書いとこ思て
そやけど一日始まったところで何を書くすべもなく書き出した事を後悔中(笑)
久しぶりにペットの「じゅんじゅん」が俳句を言うたんやけども、
『このうたを ブログされたる 再来週』‥ん~素敵な俳句です
こないだ挑戦に敗れた「短歌」。これをちょっとやってみようと思います。
『ツキミソウ 雨に満ちたし うつむいて 姿現し 月の光に』
‥難しい‥そして意味不明です(笑)

そんなことより、花よりもなほが今週末から上映ではないか。
多分、最初の方には見に行けないと思うけど、
映画ってどれぐらいの期間やってるもんやったっけ‥三週間ぐらい?
しかも行ったことない映画館なんやけど‥また迷子なるん違うか(笑)
前の木更津見に行った時もそうやった。どんだけウロウロしたか~
そのせいで次の上映まで待つしかなく
東京タワーの時は時間も無かったしプレミアムシートで見ることになった。
映画見終わって出たらパンフを売っていて思わず買ったもんの、
帰りの電車賃を差し引きしますとジュース一本分ほどの小銭しか残らなかったという‥
予想外のことを考えて映画館に行かなければ、
誰かと行くのであれば笑える相手もいるが毎回1人で行くので、
いくら私でも街中で1人コントはようしません(笑)
こんな私でも見に行って宜しいでしょうか?「関係ないぜ」ありがとう(笑)

さて無理やりタイトルに合わせたところで 寝ます
ブイログツッコミ:0
特別ドラマ
うわぁ~い(〃▽〃)准ちゃんがドラマ出演やぁ♪単発の特別ドラマ
「虹を架ける王妃(仮)」で朝鮮王朝最後の皇太子と皇太子妃を菅野美穂さんと共演
国境を越えた夫婦愛だそうです‥1920年頃のお話みたいで、
感動するんやろうなってカナリ期待やぁ一言で「愛」と言っても色んな形があると思うんよね

これはまだこれから撮影していくんやろうけど、ほんまに忙しいねぇ准ちゃん
花よりもなほ での記事を読んでから見方が変わったで
今後の作品もめっちゃ期待してるし楽しみにしてるで
今までの作品も少しずつ見直そうと思ってたりゲド戦記も楽しみにしてるでぇ~
これからも色んな准ちゃんをウォッチング♪
(はめっちんぐ准一(仮名不明)って知ってる人いるやろか‥今ちょっと思った‥)
話もどします。(これが言いたかったのかも知れないbyイノなき)
頑張ってる人を見ると自分も頑張れるなぁ☆明日からまた激務一週間でヘトヘトやろうけど、最近ちょっと書き続けれてるから(駄文ながらも)更新できたらいいな
(話もどせてないで自分(;¬_¬)( ̄~ ̄;) すんまへん)
食わず嫌い・Mステ‥絶対忘れん様にしやな誰か知らせて~忘れっぽいから(ォィ
では、話戻せんまま終了
---------
ちょっと待て(何笑)恥ずかしいから沈める。
もぐり込み
ジュンログツッコミ:2
なつかしい
なつかしいビデオ見てた‥と言っても「ありがとうのうた」を歌ってたころのやつ。
前にツヨちゃんの正直しんどいSP?の時のやつ
イノッチが白いスーツで登場してくるやつ(笑)Mステの楽屋なのか打ち合わせに飛び込んだり、ジャニーズのメンバー集めて色々やろうとする企画。
みんなの為にツヨちゃんと翼くんが料理作って待ってたのに、誰も来やんで、
翼くんは帰るし結局最後、准ちゃん(V1)とツヨちゃんだけやったという‥
でもこれが凄い面白くて何度見るねんぐらい巻き戻して見てました(笑)

ああいうのを又やってほしい普段の様子とか、
ちょっと番組とかでは見れない表情とか言葉があって楽しいから
准ちゃん大阪弁連発やった。大阪弁が出るたんびに嬉しい私であった

それでは、先にやらねばいかんバトンがあったんで、それをしてみましたおやすみ

=============
おはようもう一個受け取ってバトンしました♪
やっぱり携帯の准ちゃんに「おはよう」が日課のみゆりんでした←また寝る気なのか?(笑)
もぐり込み
ブイログツッコミ:2
New & New
何を思ったのかリニュった。昨日変な時間に寝たから眠気が飛んで夜中にコソコソと。
シンプルすぎるやろうか(;¬¬)何か自分の性格には似ても似つかんイメージなったが(笑)
脳の中はシンプルやで~シワも少なくツルっと(つかいなさい、もっと頭を、隅々まで)。

来週は待望のMステ出演ですな再来週もきっと出るやろね
発売日前と発売後ぐらいは出るでしょう‥出してください、どんどんV6を
今度はちゃんと録画できるやろうか‥
こないだ少し前のビデオ見て整理してたら、めっちゃ画像の悪いサンダーバードがあった。
荒れ狂う画像の中のV6、メンバーを1人1人確認するのも苦痛な‥
おまけに音も割れていて‥あんなに酷いTV画面を見てる人は一体どれぐらい居るだろう。
それなのに消せない。V6というだけで消すことが出来ずに無茶苦茶な編集すら出来ない
中途半端なV6のTV番組録画、いったいどれぐらいあるだろう‥
それはさておき、Mステではトークも期待してますぞぇ
時々、ほっとんど話さないまま歌って終わりの時があるから、あれは勘弁‥
HEY×3、うたばん にも出てください。歌番組という歌番組に全部出てください(笑)
でも普通のチャンネルでお願いします。BSとか映りません(笑)
1つぐらい綺麗に録画できるチャンネルがあるやろう‥
そういやシングルについてるDVDはクリップなんかなぁ‥どんなんでも楽しみ(@° °@)♪

今日は完全に時間帯が狂ってしもてる‥また変な時間に眠気や‥
ふぅ‥イノなき読んでたのに寝てしもうた
そういやネットでグッデイ予約したけど、ちゃんと届くんかなぁ‥
CDをネットで買うん初めてやし予約の段階やから、
あとで数オーバーで予約できませんでしたって言われても困るんやけど
なんか不安なことが書いてある( ̄~ ̄;)
もし駄目でも探し回って買うからいいけどね

なんかヒマやったんでバトンやってました。
もぐり込み
ブイログツッコミ:6
バトン
今日は風邪があんまり酷いんで病院行ってきました
だいぶ楽になったけど頭痛と顔面痛、とにかく肩から上ぜんぶ痛い(笑)
そして咳のし過ぎで全身が筋肉痛です
けど不思議なんですよ?私はいつもDVD見るときPCで見てるんやけど、
ヘッドフォンして聴くんよ。頭痛中にキツイか思ったら治ったんよ(笑)
ほんまよコレ。気が他に行くからかも知れへんね
アニコンの博のソロの部分ばっかりエンドレスな今日このごろ。
あの三人の振りが、とにかく好きなんよ格好よくて見惚れる。
でも博の声が優しいんよね‥全然違う曲に聞こえる様にフワっと(笑)
言わんでもわかるやろうけど、准ちゃん凝視です

ではバトンです。

ライフスタイルバトン

Q1:起きてまずする事は?
携帯の画面の准ちゃんに「おはよ(〃▽〃)」(笑)
目覚まし時計に使っているんで、まず最初にすることはコレです。

Q2:コレだけは欠かせない、日常的な事は?
サイト・ブログ確認、訪問。
どんだけ疲れててもチェックしないと気がすまない(笑)
書けない事もあるし、外出や用事でPC触れないとイライラ(笑)

Q3:好きな食べモノを3つあげて下さい。
グラタン(ドリア)・親子丼(卵とじしてる丼)・カルボナーラ
Q4:嫌いな食べモノを3つあげて下さい
セロリ・ステーキについてるニンジン・酢豚に入ってるパイナップル
Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?
不幸話(笑えん様な話)
というか不幸やと思ってへんから。幸せでもないかもやけど(爆)
だから勝手に不幸人にされたら‥ってことで。

Q6:ココ一週間で嬉しかった出来事は?
准ちゃんがよく夢に出てくる様になったこと(〃▽〃)
Q7:ココ一週間で悲しかった出来事は?
友達が傷つけられたこと。
Q8:今使っているシャンプー&リンス
今は新商品の椿。それまで水分ヘアパック♪
どっちも使い心地良かとです。あとSALAも好き。

Q9:お風呂で身体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
身体では左腕から。
最初に髪を洗ってトリートメントつけたまま身体洗う。
そして頭から一気に流す( ̄~ ̄;) 笑

Q10:アナタにとって恋愛とは?
安心感、くつろぎ(笑)
Q11:恋愛は掌で転がすタイプ?転がるタイプ?
どっちでもない(笑)
Q12:アナタの長所は?
気が長い。元気ハツラツ(笑)
Q13:アナタの短所は?
頑固なとこ。
Q14:アナタを動物に例えるなら?
なんやろう‥コアラ(笑)
Q15:アナタのウイークポイントは?
う~~~んナイ?( ̄~ ̄;) 笑
Q16:寝る前に必ずする事は?
寝る前に‥基礎化粧品をパタパタと。
Q17:リラックス&ストレス発散にする事は?
V6のDVDや番組を見る。カラオケで歌う。喋り倒す(笑)
カラオケで歌えなくても家で しょっちゅう歌ってる(笑)

Q18:好きな映画を3つあげて下さい。
東京タワー・フライ~・木更津・CR・V6関係映画。
V6以外では、ゴースト・ライフイズビューティフル などなど。
映画は書ききれないほど好きなのがいっぱい♪

Q19:四季で一番好きな季節は?
冬かな?
春は花粉で×、夏は暑くて×、秋は寂しいから×(笑)

Q20:好きな香水・思い出の香水・毎日つけている香水は?
普段つけてないんやけど‥欲しいのが見つからない。
Q21:まわす5人。
誰でもやっちゃいなよ♪

バトンログツッコミ:1
FDF
きっと、そのうち放送されるやろうけど、
何故かFLY DADDY FLYが見たい‥と一日中思ってた
あのときの准ちゃんが夢に出てきたからだ(なんや そうなんか)
めっさカッコよかったんやけど、映画の1シーンの木登りのところ(笑)
木登りというか綱のぼり?←この時は上り?登り?昇り?(アホ笑)
私がそれをヤレと言われるのである。無理だ(即答)
映画では堤さんが必死にしてたんやし負けじとやっていた。
木の上には准ちゃんが居る。ただそれだけのことやのに必死に(笑)
夢って力入らへんでしょ‥痛くないし‥大声も出ないし。
そやから、それはまるで、イノハラさんに乗ろうとしてるモリタさんの様に‥
そう、コンニャク状態で挑戦してる変な夢(笑)

そして現実もコンニャク状態だった
仕事先の仲間が「ヘロヘロやんか」と言うほどククニャクニャで
ボケ~っとするから受け応えがメチャクチャやし
正夢になったのは「コンニャク」だけである。
まるでFDFとは関係ないではないか。モリタさんではないか(更笑

とまぁ‥またツマラナイ夢物語でしたが、おひらきで

ブイログツッコミ:3
グッデイ♪
やっぱり予想通りハスキー声で仕事することに。今ほとんど出ぇへん
声が出なくて喋り足らんでも文字は書けるし便利やわぁ
仕事帰りは倒れそうな顔してたけどグッデイが流れててん
最初、ん?どこのグループの新曲や?ってアホな事を考えたんやけど、
やたら若いイメージのする曲やねぇ。改めて聞いて思った
一瞬で顔がニコっとするような元気の出る曲や~早く発売日になぁれ
この曲の振り付けも気になるところ(@° °@)♪
新曲とトニカミの曲とCWの曲、一度に4曲も聞けるなんて、うれしみ♪
(最近イノなき影響で色んな言葉を使ってみたいのだ)
帰って夕食‥薬飲まなアカンし食べないわけにもいかんので
モタモタ食べてたらTVに准ちゃん登場♪
カルシウムが‥(〃▽〃)食べなければ♪単純。
ポスカムは全種類食べた思うけど
一番買ってるのはマスカット←それ四葉やで自分‥(;¬_¬)(-_-)わかっとるがな。(↑ポスカムCMの影響により、また妙な1人ノリツッコミ)

ちょっと体が痛いんですけど‥熱でぇへんやろな‥
(それ多分、知恵熱ってやつ ちゃいまっか?(;¬_¬)
(-_-)‥熱も嫌やけど咳き込むと寝れへんのよ‥
今日もアカンやろなぁ‥起きてる方がマシちゃうか思うもんねぇ。
無理して書いてんと大人しぃ寝ときぃな自分‥(;¬_¬)
うっさぃんじゃぁあ~ヽ(`⌒´)ノ言われんでも終わるところやっちゅうねん(笑)

ブイログツッコミ:2
存在
今日も何かを書いておきたいので(何故?)頑張ってみる。
今日のガコイコはマトモに見れていない為かなりテンション低いです
仕事が終わってバッタリ会った友人と話して帰ったら8時過ぎてた
予約もしてへんかったし、録画する間もなくバタバタと‥なのに痩せない

こないだの必死で探したCutやけど、ほんま探して買って良かった☆
うなずきながら読んでました
読んで自分がどう思ったかと言うと‥
どんなシーンにおいても自分を存在させたいと言う点では、
普段のどんなシーンであっても、そこに自分を生かせたい。そう思った。
何気なく過ぎてく一瞬でさえも。
自分という存在を人生という目で刻み込んでいきたいと思った。
准ちゃんが役柄の存在をもの凄く大切にしているのを見て、
ほんまに感動した。

‥と堅苦しい書き方すると体中が痒くなるので、いつもの調子に戻します(笑)

イノなきはと言うと、まだ全然進まない状態なんやけど、
イノッチもすごく温かい人やんね
そんな中、短歌のことが書いてあったんで、私もやってみようかと。
俳句ですら字余り、意味不明なのに、
五・七・五・七・七なんぞ出来るのだろうか‥

ん~(20分経過中・笑)出来ません!(笑)
出来たときに沈めたいと思います。素敵なの出来る様に ばんがろー

風邪がドンドンひどくなっていく
このままでは、またハスキー声で仕事しなアカンがな

そうそう、イノなきの准ちゃんの舞台「エレクトラ」の応援コメント、
あれ見てまた悲しみが行けなかったから
完成度高いとか書いてるの見てると行きたくなってくる~~
って、とっくに終わった話やけども
また舞台してください今度こそ観にいきたい
花よりもなほも観にいくから~仕事サボっても見るから(アカンやろ・笑)
てかどんなに書いても届かないこの想い誰か変わりに受け取って
またアホなテンションに戻ってきた処で終わり

ブイログツッコミ:0
うちわ素材
昨日、書きそびれたんで書いておこ
本屋を出たら100均ショップがあったし何となしに覗いてみた。||д ̄)
そしたら思ってた雰囲気が出せそうな材料が並んでたんで、
衝動買いしてしまった‥頭でイメージするだけやから量とかわからん
100均で安上がりねと思った方、
それが20個ほど買いましたので何にも安くは御座いません
それにまだ必要なものがあるかも知れないので(衝動ですから‥)。
イメージ違いで買い直しということも‥。
それに失敗する可能性も含めますと決して安く御座いません
そいでもって、はたして作ることが出来るのかもである。
まだ下準備もしてないんで作り出すのは来月頃からになるだろう
今まで使ってたうちわがとてつもなく重いものなので、
今度は軽く作ろうと素材選びにも迷った‥
けど、分厚さだけは一緒やろな‥不器用なんで、
作った後になってこうすれば良かったと思うのである。
そしてアホだと思うのは、そのこうすればを忘れる処にある
ある意味すんごい物になるに違いない。色んな意味で凄いだろう。
決して出来上がりのことを言っているわけではありません(笑)
といいますか、この様な私が考える案こそ最大の謎である

‥と、まだ当落結果も聞かぬまま先走ってますが、
何がなんでも行きます。行く言うたら行くねん‥(強気)
お願い‥行かせて下さい‥(弱気)笑

---追記---
バトン引っさげてきて沈めました
もぐり込み
ブイログツッコミ:4
准ちゃぁん♪
昨日はあまりのショックで寝込んでましたが(風邪ってのもあって)
今朝まためげずに行きました。本屋へ‥。-=≡ヘ(* - -)ノ
また居ないかも知れへんと思いながら必死で探した。
(((゚◇゚; );゚◇゚)))←ほんまに こんな顔してた思う、口開けて(笑)
なんか「ここやで」って言ってる様な表紙が(*'▽'*)!
ε=ε=┌( ≧▽)┘准ちゃぁん
多分‥いや かなり変な人やったと思う(笑)
めっちゃ嬉しそうな顔してたもん(てかニヤけてるd( ̄  ̄)
旬報とかも読んできた♪あと載ってそうなやつ片っ端から見てきた♪
大事にCutを抱きかかえたまま‥ほんまアホの図です。
また写真がいっぱい載ってて自然で凄いいい(@° °@)♪
どこから映してもカッコええなぁ‥
モノクロ写真って凄い好きで、よく友達とも撮ったもんや‥懐かしい。
普段見えるものには全部色(カラー)があるけど、
モノクロの中にも色があって、その微妙な感じがめっちゃ好き。

最近、雑誌でもなんでも見てると、文章と写真のバランスとか、
読みやすさとか工夫とか、そういうところにまず目がいく。
仕事でやってるから、知らず知らずのうちに勉強してたりする。
雑誌とかではないけどパンフや説明書、すんごい細かい作業してるから、
こんな風に作って下さいって下書きがあるんやけど気に食わん事が多々ある(笑)
この人は結局何を伝えたいわけなのか‥を考えると尚更思う(笑)
中には凄い我侭な人がいて、どうでも良い処をこだわって、
ここが肝心ってところは無視で‥本人が言うならってもんやけど(^^;)
かなりの年配の方が書かれた文章って、こんな漢字使うん?とか、
普段聞きなれん言葉が一杯出てくる。
手書き文章なんて読めたもんやない、何かミミズの行列みたいな(笑)
例えばスポーツや歴史、世の中の事を書いてあっても、
自分が興味の無い分野は全く理解できへんから余計読めへん(^^;)
そういうとき、思うんよ、嗚呼‥勉強しとけばよかった‥と。(笑)
恥ずかしいで~この字なんて読むんですか?って聞くのって
そやから言うて知ったか部してみても
後で見直したら一発でバレる、意味解ってへんなと(笑)

准ちゃんの記事を読まないと♪
イノなきはまだ100ページもいってない。
私読むのめっちゃ遅いねんか。
早い人いるやん漫画とかでも一瞬で読んでしまう人っているやんか。
私は物語とかセリフとか覚えるほど何度も読む方(笑)
ドラマとかも。昔よく弟とやってたわ全部暗記してドラマすんの。
でも1つ違いがあんねん。弟は一回読んだら(見たら)覚えるねん(笑)
家で勉強してる姿なんか見たことないねん、でも出来るねん。
この差は大きい‥出来悪い姉でスンマソとしか言い様が無い

ジュンログツッコミ:3
本屋はしご
あ~ショックやから書いておこ(¬¬。)
昨日ね、イノなきの本買った時に財布の中のレシート裏に
19日発売Cut准ちゃん表紙って書いてて戻って見たとき無かってん。
(レシートの裏に書くところからして変
んでまた発売日を間違えてる可能性がある思って帰ってきたんやけど
既にGETしてる人が結構いたのを昨夜発見してですね、
やっぱり出てるんや?思って今朝本屋へ剛したわけですよ。
またこれが出る間際から大雨になってしもて‥それはどうでも良いんやけど、行っていくら探しても無いんですよ。聞いたら「入ってないですねぇ」え?入ってないってどういうことやねん(;¬¬)
んでまた別の本屋行ったけど無いねん‥そこにも入ってない言われて、
次もまた同じ。その間のコンビニにまで何件か寄ったけど無い。
どういうことやねん‥入荷遅れてんの?それとも売切れ?
行きはスンゴイ足取りも軽く笑顔やったんやけど
帰りは最悪ですよ、傘の意味ないほど降ってくるし見つからないし、
おまけに山へ帰るので、すんごいブルーやった‥
んで帰って暫くしたら雨やんで今晴れとるがな(笑)

今朝起きたらメチャ喉痛いし風邪ひいたみたい。
友達に気を付けや~寝ときや~って言うといて自分も風邪やがな(笑)

また時間あったら明日、無理やったら月曜に本屋へ行こ
ほんま最近は本でエライ大騒ぎしてるけど(自分だけ)
V6全員載せた雑誌を出してください(誰に言うてんや不明やけど)

あ、そうそう、どこの本屋にも「イノなき」無かったです。
売切れ続出の模様です‥すんごいね~頁数もすんごいけど(笑)
まだ読めてませ~ん数ページしか

てかマジでショックなんやけど
准ちゃん逢えなくて残念やわぁ‥今度は待っててね(アホ
ショック隠しきれんまま何か熱っぽ~なってきたんで寝ます
ジュンログツッコミ:2
イノなき
買えたでぇ~いのっち(*´―`)♪私からも「よくできました
この前は本屋で「泣きにしも在らず」やったけど
今日は前に行った本屋の行く前に、利用してる駅の小さな本屋へ先に‥
前の本屋は大きな処なんやけど売切とか予約のみってことも
「無きにしもあらず」なので‥と、それが正解だったかは不明やけど
本屋の人に「イノなき入ってますか?」って聞いたら、
「いのなき‥いのなき‥(何回も繰り返してた・笑) あ”!」
ん?入ってるの知ってたんやと思ったら
別の店員にまた「いのなき‥いのなきって入ってたよね?」
そしたら「イノなき‥あ”!イノなきは あそこにありますよ!」
その方角見たらあった!料理とかの本の並びの処(笑)に堂々とあった♪
一冊しか無かったみたいで‥しかも手渡してくれた時びっくらこいた。
「ぶ‥ぶっとそしてズッシリ」すごい読みごたえありそう
しかし本屋で「イノなき」連発である。小声で話してたのに
大きな声で、小さい本屋やから端から端まで響き渡ってるで( ̄~ ̄ゝ) いい宣伝して帰ってこれたと思って(ぇ?)ズッシリ重い本を
雨の中大事に持って帰ってきました(*´―――――`)ルンルン♪

とりあえず、そのことだけ書いておこう♪
さ、またこれから用事用事~ゆっくり読ませてぇ(笑)

ブイログツッコミ:8
ユメニアイニ
つまらん夢の話の前に、
健ちゃんの演技者のフライヤー(?)って関西とかで放送みたいやけど‥
長野の方とか‥。関東の方ではもう放送されたんかな?
それとも再放送?なわけないよね‥もう少し先で放送ある様やけど‥
調べようと思って検索かけたら電化製品でてきた(笑)

准ちゃんが食わず嫌いに出演、楽しみやぁ(*´――`)
何が食べられへんのやろう‥
准ちゃんが好きなコンビニには無いんやろうか(笑)
私の食べれないのって何やろう‥
ど~しても飲み込めないほど無理なのはセロリかな‥
後は意外とあるけど無理したらいけるかな‥
私の場合「食わず」嫌いというより「食えず」じまいですが(;¬¬)

ど~でもよい夢の話。
私はよくV6とマラソンする夢を見るんやけど、
こないだプールの中での競技に参加してて、
その競技が肩をくんで浮いてる(物体)処を渡っていくっていう
何か夢やから変な話なんやけども‥
で、一緒に肩組んだ相手が准ちゃんやってん(〃▽〃)
それも嬉しいんやけど、競技が終わった後もずっと肩くんでてん‥
めっちゃ幸せや~と思ったら、そこで目が覚めたわけですよ。
いつもなら私は「夢の続きみる特技」で続きを‥と思うのやけど、
トイレットに行きたかったわけですよ。それで目が覚めた訳ですよ。
これが我慢できんで(笑)めっちゃ怒った顔してトイレット行きましたよ(爆)

水を見たら行きたくなりません?夢でもですか、邪魔すんな(;¬_¬)笑
でも最近よくユメニアイニしてくれて嬉しい(〃▽〃)♪

↓ではバトンです。
もぐり込み
ブイログツッコミ:2
おめでとう♪
いのっちお誕生日おめでと~
いのっち、30回目のお誕生日、おめでとうございます(*´―`)♪
いつもその笑顔と元気に励まされて癒されてます☆
これからも、ずっとずっと素敵なみんなのアイドルでいてください(笑)♪
これからもずっと応援してます(@° °@)♪
‥誕生日に発売、イノなきの本GETしてきますね☆‥

いのっちにとって、これからも素敵な日々が続きますように‥(人´―`)

--(追記)--
( ̄~ ̄°‥ごめんイノッチ発売日間違えてた‥泣
ずっと誕生日に発売とばっかり思ってたから
今日仕事帰りに本屋で探しまくったんよぉ‥
最後に店の人に調べてもらったら19日に入荷しますって言われて‥
ん~イノなき欲しかったなぁ‥19日に書店行って有りますように☆
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
あと残りの時間も祝ってますよ~今日は9係もあるもんね♪
って曜日間違えてたらどうしよう‥( ̄~ ̄;)今日やんね☆
もぐり込み
ブイログツッコミ:1
さてさて‥
やっぱりタイトル意味なし多いです( ̄~ ̄;)
イノなきの本、もうすぐ発売やねぇ♪
私は携帯で見れてないから本買ってユックリ読みたい♪
そうや何か不思議に思うんやけど、
本読んで、ウォークマンで曲聞いてる人って器用やなって(笑)
電車で居はるやんか。私には出来へんことの1つやなぁ‥。
だいたい本は好きやねんけど睡眠薬やねん‥
それに音楽ついてもうたら一瞬で熟睡ですよ‥
そして電車の中での読書は絶対出来へん。酔うねん(笑)
車乗っててナビ役なんて地獄です。地図見て誘導なんて、そもそも
地図の見方が解らない‥今どこなんかも解らない。そして、酔うねん(笑)
これは、なんぼ好きなV6のものであっても、
‥酔いますねん( ̄~ ̄;) 何回言うとんねん(笑)
あ~ほんで一番理解できへんのが、
TVショッピングで「今ならもう1つ付いてきます♪」みたいなの‥
1つでエエから半額にせ~って話です(;¬_¬)笑

でも得した気分になってしまうのは貧乏性だからでしょうか
だんだん話がズレてきたので終わります(ぇ

連続バトン。2つ答えて沈めました。
もぐり込み
バトンログツッコミ:2
バトン
今朝、やっとこさ見つけた。
フレンドパークにV6出た時の録画ビデオ(*´――`)
確か録画して保存してたはずやのに見つからんかってん‥
録画した後、保存版にする分ぐらい書いておけって話ですが‥
ついつい書くの忘れるんですよね~
てか昨日の占いの、めんどくさがり屋、当ってるね(笑)
ちゃんと書きました「フレンドパークV6」とヘロヘロな字で(笑)

というわけでバトンです。
これはバトンのタイトル不明やけど(笑)

Q.担当は?
V6・岡田さん家の准一くん(何笑
Q.担当の好きな所は?
妥協しないところ。
やれば出来ることを教えてくれるところ。

Q.顔で1番タイプは?
准ちゃんです。特に何かをジっと見つめてる眼。
Q.性格で1番好きなのは?
性格なぁ‥実際はよく分からんけど(当り前・笑)
みんな良いけど、やっぱり准ちゃんで。
物の見方とか考え方とか凄い共感できるし何せ好き(結局それかい

Q.プリンスは?
V6です。6人もいるわ(〃▽〃)アホ
Q.何フェチ?
准ちゃんの指フェチ。
あの綺麗な手には見惚れます。自分より遥かに綺麗(笑)

Q.住みは?
大阪の山奥、心臓やぶりの坂があります。
Q.彼氏居る?
心の中に勝手に彼氏にされた人がいる(爆)
Q.髪型は?
黒髪・ストレートロング
Q.ピアス開けてる?
よ~せん‥一緒にやる?言われててんけど‥
学生の時、氷で耳冷やして布団針で開けてた子いてね‥
それを目撃してからトラウマ(笑)

Q.メアドの意味?
ん?質問の意味が分かってませんが( ̄~ ̄;)
飯食えよ~頭使えよ~度胸みせろよ~の略(ぇ笑)

Q.SMAPなら誰が好き?
慎吾ちゃん。
Q.TOKIOなら誰が好き?
太一くん。
Q.V6なら誰が好き?
准ちゃん。
Q.KinKi Kidsなら誰が好き?
堂本くん(どっちやね~ん・笑)剛くん。
Q.嵐なら誰が好き?
翔くん。
Q.滝翼なら誰が好き?
翼くん
Q.NEWSなら誰が好き?
え~っと‥知ってるけど名前と顔が一致しとらん(泣)
Q.KAT-TUN好き?嫌い?
あれ?これだけ問いが違う(笑)
好きか嫌いかで言うと好きやけど名前と顔が一致しとらん(泣)

Q.次に回す人…
ストップで良かとです。

バトンログツッコミ:8
(〃▽〃)
昨日夜にV6占いをやってみて結果が嬉しくてそのまま就寝(笑)
相性が合うメンバーが准ちゃんやった(〃▽〃)アハアハ~のア
楽天家タイプの めんどくさがり屋 と出たけど気にしない♪
占いは良いところだけ信じて、良い様に解釈する方なので(笑)
昨日の運勢は「ロマンティックな夢が叶う」やったし早々寝たけど、
良く考えたら「寝て見る夢」と違うっちゅ~話です( ̄~ ̄;)笑
ほんま実際に話せたとしたら、どんな会話できるんかなって
いっつも思うんやけど‥(想像中)
(考えるのはタダですから‥タダで幸せなれるんやから安上がり・違笑)

ちなみに木更津占い(やったかな)の結果は うっちー☆やった(笑)
飛びぬけて でもさりげなく目立つあのキャラ、私は大好きやけども。
そういえば木更津も映画あるやんね~
前作の木更津映画の時はマジで元気もらったし、
笑うことも中々できへんかった時期やったのに、
映画館で泣いたり笑ったり‥それから少しずつ良い方向へ行ったんで
木更津にも凄い思い入れがある(*´――`)

ジュンログツッコミ:0
解禁したぜ
2003年冬:俺「LIV6」封印するぜ‥。「分かりやしたっす」
2006年春:俺「LIV6」解禁するぜ‥。「待ってましたっす」
(シェルターMCより拝借・・)

これには色んな思い入れがあってめっちゃ好きやったLIV6を
ずっと見ないで来たんやけど、オススメはしてきてて、
それをちゃんと見ていてくれたV友が最近これ見て感動してた。
そのV友に返したレスじゃなかったと思うのに、
私が話してることをシッカリ見てくれてるんやって思った瞬間、
ほんまに嬉しかった。そやし‥解禁したぜ(何笑

これはビデオとDVDと両方買っていたものの、当時は
DVDプレーヤーが無くてビデオの方ばっかり見てて、
かなり映像が乱れるほど見ていた‥DVD映像綺麗(笑)
HLHとかもビデオとDVDと買ってたり、
見れもせんのに買ってしまう変な人。
何年ぶりかで見たLIV6めっちゃ感動した。
心臓やばい。最後の方のロックメドレーは呼吸止まっとる(笑)

このコンの思い出の話は沈めましたので、もぐって下さい。
もぐり込み
ブイログツッコミ:3
うちわ
こないだ、ふと浮かんだ うちわのデザイン。
よく考えてみたらかなり難しそう( ̄~ ̄;)
実は2つ案があって、ひとつは知る人は一目でわかる
あるものの再現うちわ(何それ・笑)
もう1つはね‥分かりやすく説明しますと、
工作×工作=美術みたいな感じ(全然わかりませんが!?
これは言わないと分かってもらえない、おそらくメンバーが
かなり間近で見ないと、この頑張りは伝わらないであろう(;¬_¬)

トニもカミにも(誤字)これを作る材料集めが大変である。
だからと行って山へ芝刈りにも川に洗濯もしません。
(どこから出てくるんや、その発想。まぁ気にしないで。)
というか二つ目はある程度使うものが決まってるんやけど、
1つめは何を使ったら満足できるものが出来るか‥
これはちょっとホームセンターにでも行って見なければ。
(;¬_¬)なんで消すねん‥( ̄~ ̄;) 無いと思います(笑)

出来上がったら、このブログ上に画像さらしますので
(;¬_¬)なんで消すねん‥( ̄~ ̄;) 言葉遣い悪いです(笑)
といっても、まだまだ先の話だけども‥

とりあえず日が変わる内に‥
記事を載せましょう♪あっぷっぷ♪
(_ _;) ‥


ブイログツッコミ:0
V6な日々
毎回タイトル考えるんが大変‥もぉ‥なんでもイイや(*´――`)♪
映画とか公開も近づいてきたなぁ~
ゲド戦記の試写会は当る訳ないけど応募しておいた☆
通勤途中でいつも通る場所やから多分迷わず行けるやろう♪
(って当ったわけでもないのにアンタって人は┐( ̄ヘ ̄)┌ )
( ̄~ ̄;) ‥‥。
試写会に行けへんでも映画館行くもん☆
花よりもなほ。も見に行くし♪
健ちゃんの映画が問題やねん(((p(≧□≦)q)))こわい~怖がりやねん‥
((ノ・⊿・)ノへぇへぇへぇ×⑩)
( ̄_ ̄ i) ‥‥×⑩ 笑
書くたんびに、こんな要らんツッコミ入ったらキレるやろな。(笑)

ちょっと今年も同じウチワ持参しよう思ったけど、
今日電車乗ってる時に、ふとデザインが思い浮かんだんよ(*´―`)♪
頭の中の事やから実際できるかは分からんけど、やってみよ☆
そや!(なんやな!
電車のボーダ准ちゃんに会えなくなったかも"(/へ\*)"))
昨日の朝が最後やったかも知れん‥乗り換えたら居てなくて
その後もおらへ~ん(ρ゚∩゚)
あ~あ‥唯一の楽しみが‥唯一って字も准一に見えるほど悲しい‥
(どないやねん!笑
ポスカムのCMは昨日のガコイコ終わった後に見れたけど
電車広告はすぐ無くなったぁ~年中無休で貼っといてよ~~(無理

また‥くだらんコト書いてしもた。いつもの事やけど( ̄~ ̄;)

ではでは終わります(くだらんまま終わるのか?そうなのか?
今の私には何の笑いも誘えません‥(_ _。)・・・
はいはいっ!ε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・・∑( ̄ェ ̄;)ゲっ

ブイログツッコミ:0
グッデイ☆
どないしようかと思った「グッデイ」予約、ネットでしといた(*´―`)
とりあえずAを予約しておいた。
Bも捨てがたいけど、CDショップで通常は買うから、
その時にもしBがあったりなんかしたら買ってそう☆
ここでしよう♪と思ってた処、明日しよって思ったら売切れてた(^^;)
昨日しとけば良かったと後悔したわさ‥けど買えたらどうでもエエ☆笑

イノなきも、その時に一緒に予約しようと思ったんやけど
実物見て買いたかったから発売日に本屋寄ってこよ♪
イノなきの本の表紙めっちゃ可愛いね。ピカソの様な(笑)

最近、友達と言い合ってるんやけど(;¬_¬)笑??
(Vコンで会うから、気にし合いながらも楽しんでる)
私もなぁ~顔だけは、どないにも細工しようがないんよねぇ
化粧で化けるか言うたら、綺麗に化けないタイプ(最悪・汗
特徴なしで昔顔や思うんよね(^^;)意外とヅラが似合うタイプ(笑)
でも、ネットでこんだけアホな人やから、そのまんま想像していただければ‥めっちゃ変な人を想像しといて!会ったらマシに見えるから(爆)

あ、そういえば分析機、毎回変わらん(?)みたいやねぇ‥
ってことはやっぱりデコなんや私‥
うん、「天然記念物」とまで言われたデコの持ち主です。
尊敬してる准ちゃんには何も勝てるもの無いけど、
デコだけは勝てるかも知れない‥(爆)

さて、寝ましょう‥限界や‥

ブイログツッコミ:0
夏コン
よっしゃ~これで希望のコン申込み全部完璧(@° °@)♪
今日は朝から出勤前に振込してきた~♪
めっちゃ急いでるのに何のセール(あるかい)やと思うぐらいの長蛇の列。
連休明けやからか、すんごい人やった、人気者やな郵便局(違
当選させろ~って眼(願)が飛ぶ中(笑)またもや振込用紙を戻しよること5回。
でも受付よったんが【6】回目やったんで何か縁起ええなぁと(単純な奴
返金は嫌やでチケ送ってや~(確かに財布は寂しいけども
あんだけ急いだのに仕事が入ってなくてすぐ引き返したんやけど(笑)
ウロウロしながら、あの服ええな♪あの帽子ええな♪
ただ見るだけやったけど既に夏コンの服装を考えてる自分が
ちょっとだけ幸せ者に思えた(爆)
しかも、この日にメチャ嬉しいことがあってんよ。
それは↓の記事にも出てきた、季節外れの七夕がきたんで、
また縁起がええなぁ~ってなもんで(°- °@)♪(ほんま単純
それに‥今朝ね、夢にV6出てきてん☆でも‥また走ってた(笑)
私よくV6と混ざってマラソンする夢見るねんか(;¬_¬)
ほとんど同じ様な夢やねん‥なんでやろう‥
コンの夢じゃなくて残念やったけど3つも縁起かつぎました(*´――`)v

んで面白そうなんを見つけてやってみたんやけど‥「解析機」。

ジャニーズ解析機

(本名)の99%は月の光で出来ています
(本名)の1%は草野博紀で出来ています
「月光‥ベートーベンやね‥いい曲です(噛違」

みゆりんの96%は世の無常さで出来ています
みゆりんの4%は村上信五で出来ています
「無常‥?無用よりマシやけど(笑)」

V6解析機

(本名)の68%はデコで出来ています
(本名)の27%は夏のメモリーで出来ています
(本名)の5%はうれしみで出来ています
「おお‥デコが68%‥これが何故か一番うれしかった(笑)」

みゆりんの67%はモナリザの微笑で出来ています
みゆりんの22%は恋の400Mカレーで出来ています
みゆりんの5%はうさんこくささで出来ています
みゆりんの5%は三宅健で出来ています
みゆりんの1%は長野博で出来ています
「モナリザの微笑‥でタリモ?(笑)健ちゃんと博、無いのと同じやん(笑)」

これ毎日変わる(?)みたいなんで、今後もやってみようと思います。
それではまた来週(ら・来週

ブイログツッコミ:2
GW終了
このGWって、ゆっくりできたの2日間ぐらいかも(^^;)
京都の従姉妹の処へ遊びに行くのが一番この連休の「予定」と呼べるものやった。
その時に以前お願いしておいた「東京タワー」の録画ビデオを受けとった♪
録画のお願いメールでは何も言われへんかったけど受け取る時に聞かれた。
「あんた‥あの映画私も録画しながら見てたけど誰かのファンなんか?」
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!‥「い・いやぁ・・あの映画良かったからなぁ・・」
「嵐の子が出てたやろ?ファンなんか?」
(もう1人までもが‥)「え?自分‥ええ歳して嵐のファンなん?」
∑( ̄∀ ̄;)ゲ!!‥ええ歳って‥アンタと変わらんやん!(笑)
「(心中)な・なんで嵐が先に出てくるんや‥(笑)どうしたものかコレ」
別に素直に准ちゃんファンや言えば良いんやけどもや‥
な~んか、こんな聞かれ方されたら言えんようになってもうてやな(^^;)
そんなこんなしてる内に、何故か恋愛話に発展して、それがまた噛み合わず(笑)
結果的に私の恋愛は「思い込み型の冷めた人」‥な・なんでやねん!?(爆)
全然違うねん従姉妹と考え方が。そやし私の言う事は全て理解できん様で(^^;)
何で人を信頼することが思い込みになって、
言葉にせんでも伝わるもんは敢えて言わなくても‥
って処で冷めてるってなるんや?まぁ、どうでも良いけどもや(;¬_¬)笑
ほんまに、おもろかったで、この会話。
確か従姉妹は数年前、カミセンのポスターを街で見かけたとき、
健ちゃんが良いって言ってた気がする。
可愛らしくて気持ちイッパイ言ってくれそうやんか?健ちゃんって。
そやからかなって、ちょっと思った(笑)
私は相手による思うんよねぇ‥言ってくれるのも言わないのもドッチでもええ。
要するに気持ちが伝われば形どうあれ幸せなことじゃないですか姉さん(笑)
納得いかんみたいやったけど(爆)

お祭りも行ったんやけど翌日がメインやったらしく‥
馬が走るという‥見たかったなぁ‥
地元の方でも祭りはあったんやけど、今年も行かへんかったぁ。
露天でクジとかでアイドルのもの当るっていうの今でもあるんやね~
けどV6あれへんがな。何で無いねん‥あったらするのに(するんかい)
というか無いのはV6だけやなくて要するに1グループだけやったんよね(笑)

そんなこんなで‥
特に「遊ぶ」という感じでなく「用事」がメインな連休が終わったところで
この記事も終わり(*´――`)ぇ

ブイログツッコミ:1
またバトン
1)V6メンバーそれぞれをあなたはなんと呼んでいる?

坂本氏→  まぁくん
長野氏→  博
井ノ原氏→ いのっち
森田氏→  剛くん
三宅氏→  健ちゃん
岡田氏→  准ちゃん


2)メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?

准ちゃん。
ほんまに知らん間に好きになってた。
当時、絶対他に良いと思う人出てこんやろうって思ってたのに
今では准ちゃん一番です。もちろん二番はありません(笑)


3)思い入れのある曲は?

う~ん。全部いいけど、シングルでいうとoverかなぁ。
この曲はコンで聴くたびに感動するなぁ。
Believe Your Smileも歌詞が好き。
後はキセキのはじまりって曲も。
これはホンマにキセキが起きたから(笑)


4)V6を一言でどうぞ。

6色の糸(笑)
各メンバーそれぞれの発色がある。
それが1つに繋がっている物を例えたかっただけ(笑)
他に一言で言うなら、家族・愛情とか‥


5)携帯しているV6の物は?(写真があると◎)

ストラップ。
今は10周年の時のストラップ。予備はコンポの横に(笑)
携帯の待受画面は准ちゃんです。


6)あの時のあの格好がすきってある?

あの時の‥ってのは無いねんけど、
黒や白のスーツ姿の時が一番好きかなぁ。


7)からだの何パーセントV6化?

66%(単にに6使いたいだけやろ(;¬_¬)笑
どうなんやろねぇ‥ん~日常支えてんのもV6やし‥
だいたい、こんなもん違うやろか?


8)V6への愛を語りつくしてください。

語りつくしたら文字数オーバーなるん違うか(笑)
てか語りつくせないから、
愛を受け、愛を知り、愛を覚え、愛を語り、愛し続ける(何笑


9)このバトンを誰からもらった?その人に一言どうぞ!

すんまそ。勝手に拾ってまいりました。
ものすごい愛を感じました(@° °@)♪


10)次に回す6人

おりません(笑)ストップで(@° °@)♪

バトンログツッコミ:0
Y・M・K
はい、特にタイトルに意味はありません
YOU達、また来ちゃいなよ♪(YMK‥byいのっち)
今アルバム聴いてて去年のコン思い出して出てきたんよ(笑)
今年のコンは大阪に申込みしてるんやけども(エタ友と)、
それの当落が気になって仕方がなく夜も寝れん日が続いてる
“いやアンタ普段でもあんま寝ぇへんやん(;¬_¬)”
だってV6に会える言うたらコンしか無いねんもん
しかも年に一回のことやん‥まるで七夕やん♪
天の川、年に一回会えるなんともロマンチックな(〃▽〃)“アホや”
准ちゃんには覚えてなんてもらえてへんけど‥
なんてステキな片想い♪“違うやろ・笑”

最初に言うとくけど(誰に?
私、コン始まった瞬間は感動のあまり体が動かんのよ。
次に感動で涙が溢れてきて、そのうちドえらいテンションへ。
まるでカチカチに凍った氷が溶ける様なイメージ“どんな例えや”
ほんまに口がポカーンとマヌケな顔をしているのだと思う。
それはまるでエサを待っているヒナ鳥である“すごい例えやね”
テンション上がっている時は自分が何してるんかも分からんので
平気で振りや歌詞を間違えたりしているのだろう。
それは例え様が無いのでパス“最後にボケんかい”
去年、ありがとうのうたの時に最後にメンバーが一礼したんやけど、
私も深々と礼してた。バイトでの成果が出た“(;¬_¬)?笑”

とりあえずボケもイマイチなまま終わり

ブイログツッコミ:0
やっとこか(笑
V友のお宅(謎笑)見て、やらせていただきます(@° °@)♪

《見たらすぐやるバトン》

今、どこに居る?
自分の部屋

今、一番近くに誰が居る?
誰も居ません。一人ぼっち(;¬¬)笑

今どんな服装?
キティのピンクのジャージ。
かなり気に入ってて何故か毛玉が出来るほど着てる(笑)


今、何食べたい?
プリン。とろっとろのやつ。

今、何飲みたい?
めっちゃ冷えたコーヒー牛乳。

今、真後ろには何がある?
テレビと使えなくなったパソコン。

今、誰に会いたい?
V6☆夏コンで会うV友☆謎の人(誰やねん・笑

その人に今伝えたいことは?

V6→早く愛に来て~(色んな意味で違
V友→会うのもコンも楽しみやなぁ♪友よ‥大好きだぜ(准風
謎の人→夢に出てきたで~相変わらず‥おもろかったわ♪


今の体調は?
風邪気味。V補給で頑張りま☆

今どんな気持ち?
夏コンの事ばっかり考えてる~
有りもせん様な事を妄想暴走中~(日本語変やな


とりあえず、やってみました☆

バトンログツッコミ:0
V6バトン
【YOUならどっち?@V6バトン】

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。
A。
博の笑顔で優しい起こし方が理想やねんけど今は起きれへん(笑)


【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。
A。
朝の私はAタイプやから‥(笑)下校はBの方がいいけど♪


【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。
B。
どっちも居てほしいタイプなんやけど、
意外と学校では静かなタイプやった(過去形)から(^^;)


【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。
B。
体育って苦手やから、ふざけて楽しみたいんやけど、
教えてくれる人がいたら頑張るタイプなんでBが理想かなぁ。


【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい☆」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。
B。
これもドッチもOKなんやけど弁当隠すタイプなん私(^^;)


【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。
F。
単純に乗馬もピアノもしたいから。
これ誰と遊んでも楽しいやんね☆


【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。
A。
なんかさっきから准ちゃんばっか選んでるけど(笑)
やっぱり、おかえりって言ってもらえるのは嬉しい。


【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき☆森田剛。
B。
これ確かに美味しい御飯を作るのは、まぁくんやね(笑)
けど男の料理って、女が考えつかん料理作ったりするやろ。
それが何品かは「意外」に美味い料理が出来たり‥(笑)


【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。
B。
違うデザートを食べて両方楽しむ食べ方が好き。
つまみ食いさせるだけじゃなくて私も食べます(笑)


【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ☆」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。
F。(やっぱりな(;¬¬)・爆)
これは選ぶの難しいでマジで‥どれもエエがな‥
決め手は‥「腕まくら」これがポイントです。



これ全部メンバーで選んでるんやなくて
好みのタイプを選択したんやけど(偏ってしまう思ったんで)
結局、准ちゃん選んでるね(〃▽〃)ダハハ(笑)

バトンログツッコミ:0
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2006年05月≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

