VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
白馬の王子
かなり遅れてガコイコ感想から(= ̄ω ̄=)
この前から気になってたんやけど
関西でも56分(やったっけ・・)からの放送になってるよね。
前は20時ちょうどからやったけど関東とかは数分早かった。
そやしメンバーがスタジオ入りするシーン迄の前フリは今まで見れてへんかったんかな~ってちょっと思った。
それまではスタジオ入りする部分から放送やったけど・・
そやし放送の仕方が変わったんかどうかは分からへんけども。

楽しみにしてたよ、准ちゃんの乗馬~☆
乗馬というより競馬になるんやろうけど(笑)
最初に乗った馬がこれまた「危険な馬」ということで、
勝手に走る(要するに気性が激しいんやな・笑)馬に乗った准ちゃん。
それまで「早く乗りたい~」って感じが私はしたんやけど。
説明とか聞いてるんやけど、早く乗りたい~って風に見えた(笑)
障害も難なくやり遂げてしまったけど、
振り落とされそうになったか思ったら自分から飛び降りてたね~
どれだけ冷静に乗ってるかが分かるよね。
何も考えんと乗りそうな私やと焦って大怪我するであろう(笑)

それにしてもあの格好、低姿勢で前かがみのは辛そうやった~
あれ私も真似してやってたんやけど(やってたんかい)
めっちゃ腰くだけそうやった・・というか前に倒れた(^^;)
んであの馬の乗り物、博の乗り方がメッチャ面白かった。
なんか顔が真剣やねんけど格好が妙にウケ狙いかの様な(笑)
健ちゃんも乗って、准ちゃんが止めないまま行ってしもたけど、
それでも笑顔で乗り続けてたし(= ̄ω ̄=)笑

そういえば以前、流鏑馬で剛准でしてた時のまた見たい☆
あれは録画してへんから見られへんのやけど、
剛くんが怪我したくないからポニーを選んだのに
振り落とされたやつ~あれはハプニング大賞か何かで出てた(汗笑)
弓道のも2人とも手が酷い状態になってるのにやってたし(^^;)


いのっちドラマ&新曲

イノッチのドラマ内容って人の弱さの悲しい部分があるよね。
それなのに、爽やかな印象はしっかり残ってるよね。
イノッチだからね(笑)
新曲も流れてたけど、ん~聞き取りにくいなぁ(^^;)
そやから、メロディーをアレンジしたのとか色んな場面でもし流れてても気づいてないと思う(笑)
ドラマって色んなシーン別に曲があるけど、
あれって後で聞くと、そのシーンが出てきたりするよね。
だから聞いてない様な気がしてもシッカリ残ってるもんやね。

新曲はまだ予約してへんけどやっぱり3枚とも買うんやろな(笑)
だってトニカミの曲が~。それにアレンジした曲も聴きたいし☆


コンサートの申し込みはまだしてへんけど決まった☆
夏までにちょっと手入れしとかんとな(= ̄ω ̄=)笑
今年はどれぐらいの人に会えるかな~
去年はバタバタで会えへんかった人もおったし、
今年は今年で大阪出てこれる人がちょっと微妙な感じ・・
私も毎年地方にも行こうと思うんやけど結局色んな意味で都合つかず(って殆ど金銭面やけども)


追記

掲示板変えました~ちょっと衣替え(*´――`)
もう春やし明るい感じにしてみました☆
今度のは、アイコンの下に名前が出るけど、5文字までが綺麗。
私はたまたま上手く分かれたので(笑)そのままで行くけど・・
5文字以上の名前だと少し不細工になってしまうけども(^^;)


ブイログツッコミ:1
夏コン決定♪
V6 SUMMER TOUR 2006

疲れた・・今日は友達から仕事中にコンの連絡あって、
それをまた友達に知らせて、帰り道、周り気にせずメールで大騒ぎ。
きっと凄い顔をしていたであろう・・(笑)
帰って事務局からの知らせ読んで必死でバナー作って日程アップ。
疲れたあぁぁ(*´――`)=3(笑)
いつもの時間に帰ってたら、夜に頑張るところやった・・
そんなことよりですよ!

夏コン来ましたやん♪無いんか思ってたから吃驚したで☆
しかも大阪オーラスやんかぁ~どうしてくれよう、この騒ぎ(何笑)
けども今のところ一日一回公演やんか?追加でるやんね?
というかオーラスもやけど大阪まじヤバそうや取れる確率低い(;¬¬)
去年のも激戦やったのに公演数少ないしなぁ・・私運が無いんよね‥
去年もラスト違ったのに外れたからねぇ強運の友達が‥。
あかん!暗くなってる場合やないがな~♪

「チケット申し込もうね~♪」「申し込まなきゃ当らないからね~♪」
ってイノッチと剛くんが今なら言いそうな予感・・。
これ、MC集に入ってたっけ・・大阪で言ってました☆
握手会の時にファンの人に言ってたらしい(笑)
(実際は「宝くじ買おうね~♪」「買わなきゃ当らないからね~♪」)

そんなことより!どうしよう~・・
もし駄目でも追加あること願ってそれ頑張る☆
みんな行けるといいなぁ・・それだけは毎回思うんよねぇ・・
なによりも困っているのは申込する時の振込み代ですよ(笑)
それを何とかしないといけない!予約とかもあるのに(^^;)
やっぱり夏にアルバムでるな多分・・前に無しであったけど、どやろ。

めっちゃ気が焦ってるんですけど(;¬¬)
とりあえず落ち着きますわ・・平常心 平常心・・(= ̄ω ̄=)

ブイログツッコミ:0
古い小説
さっき一年半ぶりぐらいに小説を載せてみました・・が。
3年半ぐらい前の小説です。サイト立ち上げて半年後に書き出して、
2年前ぐらいから全く書けなくなってしまった小説。

旧作しかないです。新作は出来るかどうか(^^;)

私のは小説というか台詞だらけのドラマの台本の様なもので、
とにかく会話の端々に「(笑)」の入る様な笑える小説多いです。
載せている間には、
「感動した」「笑えます」「泣けました」など色々やったけど、
殆どが「本当に面白いです」という感想が一番多かったです(笑)
私はこう見えて(見えへんけども)もの凄い照れ屋なんで、
どうしても笑いにもって行ってしまいます。

V6小説と言っても、私の中でメンバーを頭の中でイメージしながら
こういう面もあるん違うかな~とか、こうなったら嬉しいな、
こうなれば楽しいな♪など完全妄想(笑)な小説です。

以前、書き出した頃は色んな方の小説を読んだけど、
読んでしまうとネタが無くなり、
被ってるやん!なんて事になるのが嫌で読まなくなりました(^^;)

改めて読んでると苦笑の連発やった小説やけど良かったら・・

ページに方へも書いてるけど、名前入力→OKして読んでね♪
自分が小説に飛び込んでいけるんで楽しいですよ(@° °@)♪
ん・・内容はともかく(笑)

それでは~とりあえず載せてみました(;¬¬)


ブイログツッコミ:3
グッデイ!!
ホンマに・・どないしまひょ・・3種類で出るんやぁ・・
とにかく初回Aの、グッデイ!!のクリップ(DVD)付は買う。
初回Bは2人組で3ヴァージョン?
んで着せ替え(違)ジャケットが3枚付・・ん~気になる。
それで一番びっくらこきまろ!(笑)なのが、
通常に、トニの夜汽車ライダー、カミのJUSTICEが入ってる。
これ別で発売するんでないのかい兄さん(誰
毎回発売のたんびに悩ませてくれますね~
そして「限定」に弱いってあれほど言うたのに(;¬¬)(誰に?
6月14日迄に、お金かき集めたら買えるかな・・
いや映画もありまんねで?(おっちゃん風・笑)准ちゃんの・・
んでこうやって計画立ててたかて
いきなり7月とかにアルバム発売!とかなるんちゃうん(笑)
んで5月の「イノなき」を買いたいからやねぇ・・
ん~まだ時間あるからギリギリまで悩も。
こりゃ暫く欲しいDVDとか買えへんな(;´――`)

ブイログツッコミ:0
関西地区番組
今日、家に帰ってTVつけたら准ちゃんがおった(@° °@)♪
関西地区だけや思うけど夕方放送している番組に(ニュースなど)
実はその番組にコメントゲストとして出たのが8回あって、
今日は9回目でスタジオに生出演してました☆
6月から公開される映画「花よりもなほ」の事で話てました。

私は多分途中から見たんやと思うんやけど、
子役の男の子がコメントしてて質問に答えてました。
メール交換もしてるみたいで、「明日会えますね」と送ったら、
「楽しみだね」と返ってくると言ってましたが、
「すぐに返信はくるの?」という感じの質問に、
「少し間が空いて返信が来る(笑)」と言っていて、
「すぐに返すようにする」って准ちゃん言ってました(^^;)笑
撮影の合間でも遊んでくれて一緒にお菓子を食べたりしてくれて、
すごく優しい人だって子役の子が話してました(*´――`)
んで気になったのが、
「いつも飲んでる謎の飲み物、あの黄色い飲み物は何ですか?」
って聞いてたけど、その事について聞けなかった(;¬¬)
その子が似顔絵を色紙に描いていて、そのメッセージが、
[映画の宣伝がんばってください]みたいな事だった様な(笑)

准ちゃんは最近、日曜大工にはまってるらしくて、
お気に入りの工具は「糸のこ」と言ってた。
多分、糸ノコギリのことやんね?
私は聴いた時(°Д°;)へ?って感じでした(笑)
ベランダで棚とか作ってるって言ってた。
んで「今、気になっていることは?」という質問に、
「ん~クリーニングを取りに行かないと・・今日(笑)」
なんちゅ~庶民的な会話なんやろと思いながらも
なんとなく身近に感じた瞬間やった(近ない近ない)

そそ、この番組にコメントゲストとしての初回はカミセンでした。
ちょうどあれは「恋のシグナル」歌ってるぐらいの感じやった。
木更津の時や東京タワーなど、その前にも何回か。
東京タワーの時のは録画が何処かに残ってると思うんやけど、
准ちゃんがその番組に出ると、お母さんが「息子さん出てはったね~」とか言われるそうです。
なんせゲストコメントとしては最多出演らしい(笑)
この分やと、この先の色んなことでまた顔出してくれそう♪

録画できへんで残念やけど、
突然の事やったんでテープ探してる間に終わってしまう思うと
ついTVに50cmも近づいて(TVは部屋を明るくして離れて見ましょう)
(しかもTVの両端を両手で抱えるように見た・笑)
しがみつくように見て記憶が残ってるうちに書いた(笑)

まだまだ、録画した番組を順番に見ていかんとアカンのやけど、
まずは「東京タワー」から見ないと♪
多分ね、周りが暗い(夜とか暗い室内)時は見てれんほど
画質が悪いと思うけど、我慢して見ます(;¬¬)
5月の連休に録画頼んでおいた従姉妹と会う思うので我慢☆

イノッチのドラマ、半分チラ見(笑)のガコイコなどなど、
まだまだ見なければならんもんが、よ~さん有ります(汗)
したいこともイッパイあるねか、時間ちょうだいマジで(^^;)

と、とりあえず書きとめといた(*´――`)=3


ブイログツッコミ:2
久々更新
また全然書けてへんやん・・ほんま時間経つの早いなぁ・・
この週末もアっという間に終わってしもて
やりたかった事が何も出来てへん・・最悪やわぁ

そういえば1つだけゲームを増やしたんやけど「神経衰弱」の。
あれを夜中作って午前中やったかアップしたんやけど
みんな・・凄いね~私は吃驚するほど結果が酷い(笑)
元々、記憶力そのものって無いけど何なと生きてきてるわけで
どうせゲームするならV6と一緒にって思うから
色々種類はあるんやけど、そのままじゃ面白くないから
別にどうでも良いところを頑張って作ってたりするんよねぇ・・
WebSameの方でも遊んでくれてるの見ると作って良かったなって思う
息抜きに、5分ほど時間が空いた時とか(ぇ笑)私も遊んでたり。
クイズのは問題を作るのがホンマに難しいんよね・・
それに1.2回やったらもうすることないし、そこが難題(笑)

--------------

そういえばVシュランSPまだ全部見終わってへんわ~
SPの方は見れたんやったかな・・二部の方が見れてへんのかな・・
なんや訳わからんよ~になってきた。
准ちゃんの苦戦は変わってあげたくなる程辛そうやったけど
私にも限界ってもんがあるしなぁって
有りもせん事を思いながら見てました
だってね、あんだけ食べたら苦しいよ、普通はね
美味しいラーメンも美味しくなくなるよね。
コメントも出しようが無いやんね(笑)
そんな、ここの店が一番ってのは私には無いんよぉ。
行列できてたら人気あるんやろな~って思うぐらいで。
意外と「こじんまり」した処が美味しかったりするんよね

って又まとまりない話してたら眠気襲ってきた
寝ようかな・・睡眠不足もたいがいにせんと体壊すもんね

ブイログツッコミ:1
あれこれ
ほんま最近時間が足りなくて1日48時間欲しい今日この頃。
未だに録画した「東京タワー」も見れんままやけども(;¬¬)
地味に流行ってるゲーム(笑)いっぱい挑戦してくれてますね♪
私もやってはみるんやけど難しいねぇ・・全部取りたいんやけど
そんなん考えながら出来る頭あったら苦労しませんよ(笑)
テトリスは数やるうちに何とかできるけど、「ぷよぷよ」とかなると
まったくあかんのよね・・連鎖の意味では同じやろか(違うやろ
とりあえずターゲット絞ったらどうでしょう・・
剛くんだけ残す!とかV6だけ残す!とか・・
ってやったら時々めっちゃ不運にも繋がらなくなるんよね(アカンやん

そうそう、前から思ってたんやけど
Vシュラン見てた時に思ったハズ(いつの話か忘れるほど前)
親子丼ってあるやんか、あれって鶏と卵で親子やないですか?
ってことは鮭とイクラの丼やったら親子丼違うのん?
(= ̄ω ̄=)ん?鮭の卵がイクラやったやんね・・?どうでもいいけど
(よくないっちゅ~ねん(;¬_¬)
んで他人丼やけど牛と卵やし他人やないですか?
ほな、親子ちごたら全部他人丼になるん違いまんのか?
(そんなことイチイチ思う人おらんで自分・・(;¬_¬)
うん、ちょっと思ってたんよね・・聞くの恥ずかしかったから。
(書いたら同じことやないか)
まぁ別に素朴な疑問やったから書いただけやけどもや・・
って何で私が書いたらいっつもツッコミ入るわけ?(= ̄ω ̄=)?
(一人ノリツッコミ系なんよ私♪←そんな系統聞いたことあらへんわ)

こないだ言うてた試験やけど、30分でやりなさいって言われて
余裕や思ってたのに、終わったら一時間経過しとった(笑)
勉強していったけど、その内容ってわずかで、
全く思ってたのと違う試験でして・・そやし文章書くの苦手や言うのに
大丈夫やろか・・あんなんで・・
やられた~って感じの試験やったわぁ~
元々勉強しても、した所っていつも無駄に終わってたし(笑)
後日面談なんやけど、それも大丈夫なんやろか・・
気合で乗り切ったろ・・気合や気合!
って面談だいぶ先になりそうやけども・・

さてさて、ボチボチ用事して休養とらねば(*´――`)

ブイログツッコミ:0
勝手にバトン
<担当バトン>

☆あなたの担当様は誰ですか?

准ちゃん

☆担当様を好きなったのはいつ頃ですか?

8年ぐらい前
 
☆担当様の出ている番組で好きな番組は?

Vシュランかなぁ・・学校へ行こう!と。
てか番組ってこれぐらいかと(^^;)ドラマや映画なら沢山あるけど♪


☆担当様が歌った中で一番好きな曲は?

コンサートで歌った『上弦の月』
最近の曲では『ユメニアイニ』あとは『君に会えない日も』


☆あなたは担当様と同じ物を何か持ってる?

持ってへんと思う。。偶然にもってのも無いやろう(笑)

☆担当様と1日デートするならどこへ行きたいですか?

水族館。あとは天気の良い日に散歩したい(笑)

☆今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

自分の作詞作曲の恋文(爆)手料理(胃薬持参してね♪アホ笑)
お揃いのキャスケかぶりたい(*´――`)


☆実は担当様以外の人に浮気してません?(笑)

准ちゃん一筋(〃▽〃)

☆これだけは他のファンに負けないって事は?

無い(笑)私は私で想い続けるよ(〃▽〃)アホ回答(笑)

☆最後に担当様に愛の告白を!

愛してんでぇ(*´――`)♪
(声に出しては絶対よ~言わん・そしてマンマやないか(笑)


かなりふざけた回答でしたが・・実際私はこんな感じの人です(;¬¬)
とりあえず勝手に答えてみました。=完=

バトンログツッコミ:0
多忙
こんばんわぁ~(*´――`)←半分寝てる。
明日(ってか今日)東京タワーの放送やぁ~
今ん処それだけが楽しみやわ~(笑)

今ちょっと勉強中で、
明日(ってか今日)試験なんよ
別に少し先でも良いって言ってくれてるのに、
「明日受けます」(昨日ね・ややこしな~・笑)って言うたもんの
分厚いテキスト読んでたら眠なってきた
書いた方が覚えるかな~と思ったんやけど既に字が寝てます・・
仕事覚えたいから頑張るでぇ~って大丈夫かなメチャ不安やがな

明日(ってか今日)これ終わったら暫くまた別の仕事に行くし
結果が分かるのは恐らく二週間後や思うけど、
とりあえずユックリTV見る時間もあるであろう・・多分・・
連休は連休でまた色々と用事あるけど、合間にV6補給せんと・・
栄養失調なりそうやわ(ぇ笑
栄養偏るから、メンバー6人バランスよく摂取せんとね(アホ笑

そんなこんなでアホなまま終わり

ブイログツッコミ:1
学校♪
こんばん(@° °@)♪
まだ半分しか見てへんけど宝塚のは感動もんやった。
見る側からは辛さばっかり伝わってくるけど、
自分の夢叶える為に頑張ってる人にとっては楽しさなんやなって。
私はそんな夢とか無かったから何かに夢中になることも無かったし
あんな風に愛情もって色んなこと教えてくれる先生に会えてたら
自分の人生変わってたかも知れへんなぁ・・
・・と色々思いながら見てました(*´――`)

それにしても坂本さんの自己紹介はホンマにおもろかったね☆
しかもあの贈り物のタオル!めっちゃ欲しいですよ(笑)
私の場合○○へ行こう!の○○は何になるのか不明やけども。

そういえば見てたらポスカムのCM流れたんやけど
「やった~♪録画してるし入ってるやん
「あ・・・!CM抜きで録画してるわ
一瞬にして私のは砕け散りました(何笑)
もぉ~ほんまついてへんわさぁ~
どうりで今日はポスカム准に行きも帰りも会えへんしオカシイ思たら
そうゆう事かいな~あれは忠告やったんでしょうか(違うやろ

んで7日に東京タワーが放送されるじゃないですか?
でも私の家ってTV映り悪いんで録画してもイライラする思うんよ(笑)
なんか別番の影が見えたり横シマ入ったり・・
山奥なんでTVもラジオもダメなんよね
そやから昨日話した従姉妹に頼みました。
東京タワーを録画しておくれと。
何のツッコミも無いまま、OK♪出ました(笑)
一応は自分でも録画してみるけど・・絶対ダメ。
なんでまた京都の従姉妹に頼んでるのか自分でも訳わからん
けどもさ、近所の人に頼んだかて映り一緒なわけで
それに近々遊びに行く予定にしてあるし良いでしょう(*´――`)♪

それでは~また3日間ほど激務に追われる恐怖に怯えながら寝ます

ブイログツッコミ:0
ちょびっと
ちょびっとだけHEY!HEY!HEY!にV6トーク映った
あの回の分はちゃんと残ってる☆めちゃ面白かったから☆
でもトニセンは分かったんやけどカミセンは何て言われたんやろね・・
いのっち「ベテラン」の「V」って適当過ぎやしませんか(笑)
ピロシなんて間違われてるし(笑)まぁくんは・・まんまやし(^^;)
この番組、今日は全部見れたけどよくSPになると
「一部の地域は・・」って後半しか見れへん事多いねん(;¬¬)
一部の地域に入っちゃってる処が笑えるけど大阪でっせ?何故?
他の歌番組でも地域によってほんの少し見れない部分とかあって
前も准ちゃんのコメントだけ聞けんかった事あったし(;¬¬)・・

今日は仕事から帰って御飯食べてHEY!HEY!HEY!を見てたんやけど
ほんまに疲れきってて横になったまま動かんかった(笑)
そやけどV6映った瞬間ホっとしたんか
起きたらこんな時間でした・・(^^;)
体調は不調やなぁ・・蕁麻疹でましたがな、蚊に食われたか思った(笑)
こんな季節に?と思ったら見る見る増えていくし痒い!
仕事ならんがな・・せなアカンけどもや(笑)
不調になったら出ますのよ。まぁ問題なかれ(ぇ

先週、空き時間に従姉妹と会ってて、
京都から大阪へ引きずり込みました(笑)
大阪案内した訳でもなく何をしたわけでもないけど
数時間も店で喋りたおして帰ってきた
年一回、正月に会うだけの従姉妹やから2人で密会(違)するなんか
初めてやったかも知れへん・・(^^;)
そやしプリクラ撮って遊んでました。
まぁ・・派手ですわ、何がってお絵かきが。
恐らくみんなは可愛い~く書くんやろけど
従姉妹は「汚仲間」とか書きますからグチャグチャですよ(笑)
半分「誤魔化し」入ってるからねぇ・・写真写り悪い二人やから。
違う人みたいに見えるんよ写真が。
写りがよくても、ある意味困るんやけどね(爆)

そんなこんなで、まだもう少し落ち着かない私であります。
もう既に毎日更新に敗れたり・・(*´――`)ボチボチいきまひょ

ブイログツッコミ:0
Game
また久しぶりの更新っと。。ミ( ノ= ̄∀ ̄)ノドズンッ[重]
今日は何の日か、みんな気づいてる?ネタないんで今年はナシで(笑)

ところで、サイトのWebSameGame V6ver.やけども、
先月は縦=15、横=25。今月は引っくり返して設定しました。
横が長いほどクリアが難しんかな?と思って( ̄_ ̄ i)
実はあれクリアすると次のステージあるみたいで私もまだ見てない。
でも多分同じなんじゃないかと思うんですが・・(笑)
先月たまたま良い得点が取れたんやけど、
ちょっと我慢して、ちょっと考えて取ってみて、
失敗と思ったら[もどす]で1つ前の状態までは戻せるから
それで少しは得点が上がるんじゃないかと・・多分( ̄_ ̄ i)

今日はMステ見てました(。・-・。)
私は「ありがとうのうた」が入ってるかと思ったけど(ρ゚∩゚)
初登場の所とJ-フレが映った時に一瞬見れた~☆
で実際、デビュー当時、V6を見て私が思ったのは、
「すんごいコワイ6人やな」が第一印象でした(笑)
緊張からか何なのか表情がこわかったんやけど、
少し落ち着いてきた頃から6人の表情がやわらかくなってきて
今ではホンマに優しい雰囲気になったなぁって思います(〃▽〃)
デビュー当時から知ってはいるけど、
最初に名前と顔が一致したのは剛くんやった。
そやのに当時の某番組の観覧でJr.の子が歌ってて、
その中に剛くん発見したと思って言ったら間違いだったという
恥ずかしい思い出があったりします(ホンマそっくりな子がいた)
そのときに翼くんがいたのは間違いないです(笑)
めっちゃ小さいの。当り前やけど(>▽<;;
准ちゃんファンになったのって多分「少年オカダ」やりはじめた頃で
その少し前は博と准ちゃんを間違えてたり物覚えの悪い人でした(笑)
今でもそれは変わらへんけど(笑)だって最近の新しいグループとか
まだ完全に名前と顔が一致してへんから(>▽<;笑

はて・・4月は毎日更新できるかなぁ・・無理やろなぁ(笑)
ほんま仕事が忙しくて何も出来んでストレスたまる一方でして・・
もうこんな時間やし・・寝ないと明日に響くので( ▽|||)
今日はこの辺で・・ヾ(*´――`)

ブイログツッコミ:3
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

03 ≪2006年04月≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

