fc2ブログ

VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

“musicmind”DVD.2
コンサートツアーのDVDの感想と振り返りを暫く書いていきます。

【MC集のあれこれ】

Aの方のMC集には、准ちゃんの誕生日を祝うメンバーとファンの人達。
過去にもイノッチの家でメンバーだけで祝った事があったみたいで、
「話があるから来い」みたいな感じで
来たら「おめでとう」という仕組み(笑)
誕生日の話が聞けてちょっと嬉しかった。
んで、クジ引いて出たメンバーの事を他メンバーが言葉をかけるやつ。
あれって何処かだけで行われたものなんかな?
それはさておき、まぁくん自分の名前をあれだけ当てるのはホンマ凄い。私も最初、全部まぁくんの名前書いてると思って疑った(笑)
メンバーの色んなことが暴露(笑)されてメチャおもろかった。
まぁくんは、いつでもミュージカルな感じなんやね。
なんかでもやっぱり大人やなぁって思う。(デビュー当時から)
准ちゃんのクセとかも聞いてて笑ったんやけど、
内容は違うけど同じ様な事してるかも知れんって更に笑ってしもた。
普通はそんなことせんやろうって事を、ひたすらやってたりね(笑)
自分の性格とちょっと似た処があるのは、まぁくんと准ちゃんやな

Bの方のMC集は印象残るのはやっぱりイノッチの「裏Shelter」
まぁくんのソロ「Shelter」を裏で踊りまくってるやつ。
出番前やのに大汗かくほど、早く言えば暴れてるかのようなダンス(笑)
まぁくんより激しいけど、やっぱり裏ってところがイイ。
けど周りが暗くてハッキリ見えへんのがちょっと残念・・
そればっかり思い出すぐらいのMC集やった(笑)
あと「関係ないぜ」シリーズ。
あれね、最後に「関係・・ある・・」って言ってたの多分私が言った公演のマジで「関係ないぜ」とは言えないMCやったわけで(笑)
絶対にネットとかで書かないで下さいね!
って言ってたんで書きません(爆)
(特にメンバーのことでは無いんで御心配なさらず)
関係ないって言ってる准ちゃんの後に、
剛くんは「関係あると思いますよ」。
めっちゃウケます。イノッチも話の振りがホンマうまいねぇ

あ、それとドッチのやったか、イノッチと准ちゃんの会話。
楽屋で「俺が女やったらイノッチと付き合ってる」
「何言ってんだよ俺が女だったらオマエと付き合うよ」っていう会話に
はさまれた剛くんが「気持ち悪いです」って(笑)
延々と話してたみたいで・・いや~私は隣で聞いて見たかった(ぇ笑)
あとシャワーあびてるところにTOKIOの曲歌いながら入るやつ。
爆笑や~そんなことしてるんや普段・・と思ったら笑いとまらん。

健ちゃんもMCで、まぁくん抜かして普通に挨拶してたし(笑)
あれはホンマに見たとき爆笑した~
博って何でケツケツって言われるんやろう?(笑)
私が言った時のMCの時も准ちゃん後ろから触っていって、
「いいケツしてんじゃねぇかよ」って言って博が大笑いしてんの。
健ちゃんも、まぁくんとの曲の時もケツに注目って言われてたし、
みんなケツ好きなんかと勝手に思いながら爆笑したのであった。

ほかにも沢山あるけど、また見て思ったことあったら書くかも。
というか感動する部分もあったから(殆ど笑いやけど・笑)後日。

というかV6は「お笑い芸人」では無いです。
一応言っておきます

スポンサーサイト



ブイログツッコミ:0
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2006年03月≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ