VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
V6広め
帰ってきました飲み会から~もう少し早い時間やってんけど、
帰ったらV友から二通手紙が届いてて嬉しくて読んでた
に慣れてしまってるから余計に手書きって温か味あるね
何度も繰り返して読んだりしてしまう♪

そうそう、こないだ准ちゃんの話がしたくて友達との電話で
岡田くんが・・(一応、准ちゃんとは言わずに)って言ったら、
ごめん、岡田くんってどんな人?(笑)って言われて
ほっとんどTVとか見ないらしくて、「○○のCM知ってる?」
「○○っていう番組知ってる?」「V6って知ってる?」・・等など
延々言ってみたけど思い浮かばない様子で、
「とにかくカッコええ人や」って言っておきました(笑)
でもTVとか見れなかったら、そうかも知れへんよねぇ・・
ちょっとはTVぐらい見る時間とれたらいいのになって逆に心配なった
けど時間ができると、好きなゲームをするらしく、やっぱTV見ない(笑)

飲み会でもジャニーズの話がチラっと出かかったんやけど、
すぐに終了してしまった為に、私は言えんまま消化不良です(^^;)
まぁ勿論V6の話したら止まらんし良かったんかも知れへんけど(笑)
でもチャンスが来たんですよ電車で。
広告見て話しようと思って「なぁなぁ?」って振り返ったら、
友達寝ておりました
すぐに起きたからヨシっ!と思ったら降りる駅に着いてサヨ~ナラ~(笑)
またもや消化不良ですよ。
結局いつも通り一人トボトボとV6の事考えて帰ってきた(^^;)
けど帰ったら最初に言った通り手紙が届いてて
消化不良も治ってスッキリ ハッキリ クッキリです(何

全く酔わないお酒でした・・ジュースみたいなカクテル・・
ではではDVDでも見て寝ようかな(*´――`)♪
ブイログツッコミ:0
TVで
今日の昼、多分関西だけ放送してる番組で、
このネタは嘘かホントか?という問題で、准ちゃんネタが。
文字を読み間違えたってことやってんけども、
「放出」を「はなてん」と勘違いした。。というもの。
実は駅の名前で放出とかいて、はなてんって読む駅があるんやけど、
どう考えても准ちゃんが使ってただろう路線では無いから知らんやろと
しかも、~大放出って文字を勘違いするのは無いやろう(笑)
もちろんそれは嘘やってんけどね
家族で爆笑して見てました。
長瀬さんがねホントのネタやったんやけども(ホンマなんか?笑
お店で注文するときに「五目チャーハンの五目抜き!」
と言ったそうなんやけど、最初これ聞いて家族は無いって言うたけど
仮にも私やったら言いかねんなって思って(笑)
ただの炒めた御飯になりますが?爆
こうやって4人の人がネタ考えてきはるんやけども、
この番組、木村さん(SMAP)夫婦が取り寄せてまで見てるそうです

今日も部屋の整理してたら東京タワーのパンフ出てきて
見てるだけで涙でてきた
黒木さんも綺麗やけど、准ちゃんも美しすぎて(アホや・笑)

さて・・今日も何かバタバタと忙しい休日やったけども
明日仕事先の飲み会や・・飲み会と違うんやけどね(笑)
普段は全く飲まへんねけど、食事会とかなったら人一倍飲んでる(笑)
お酒に弱いか強いかは未だに不明です・・。

そんなこんなで終わり~

ブイログツッコミ:3
ブイマニア
結局、夜は寝てしまって朝から問題作ってました
前回は曲からの問題、今回はドラマからの問題です。
だけどもや・・問題作るのホンマ難しい。。
4択にせんならんから余計悩むんよぉ。
前回同様、10問なんで勘とライフラインで難なくいけるかと(^^;)
次は問題数増やして、ちょっと笑える4択にできたらと思います

前回も今回も別に知らなくても ど~ってこと無い問題(笑)なんで
分からなかったりしても「勘」と「命綱」で剛
単なる遊びなので、気にせず遊んで見てください

それからアンケート投票も、
1つのアンケートに幾つ投票してくれてもかまわないです☆
投票そのものより、その曲の思い出とか感想重視なんで、
どんどん書き込んでいってくださいね☆

何故かここに辿りついてしまって
↑のことが何やらサッパリ分からない方もいるかも・・(^^;)
サイトでヒッソリやってるコンテンツです。

頭悪いのに問題なんて作ろうとすること自体間違ってる
てか朝起きてボケた状態で作ってるから最悪かも(笑)

そういえば・・きのうのポンキでイノッチ最後やったみたいで・・
私は見れないまま終わってしまった
みんな見れたんかなぁ・・朝のイノッチの笑顔が無くなるの寂しいね

それでは~とりあえず

ブイログツッコミ:0
常にV6
あれま・・ちょっと久々になってしまいました
書きたいこと一杯あってんけど、間があいて忘れてしもた(笑)
忙しくて時間が無いんやけど、頭の中V6だらけで、
よく考え事して気づいたらニヤついてます
曲でダンスしてるの思い浮かべてたら、
歩いてるのに突然ステップふみ出したりね
そんな人を見かけたら、もしかしてそれは私かもしれません

てか電車待ちしてたら、
「だって○○みたいやもん・・私あ~いうのキライ」
何のことやろ?と思ったら私の服見て言ってんの
聞こえる様な声でそばで話すか普通・・
いや別に着ろって頼んでないし、
こういう服着てる人いっぱい居ますが・・ってな具合で。
おまけに私の前をチラチラ見ながら歩くんよ?
別にいいけど、ちょっと失礼じゃございませんこと?(誰やねん・笑

あ、そうや。
コメントを管理人のみ閲覧チェックしてしてくれた人が居ますね
ただ私がコメントに返信すると見えてしまうので(笑)
書いていいもんなのかどうなのかと迷いながらも、
知ってる人だったのでしようかと思ってます☆
ちょっと待っててね~コメント有難う

それからサイトの更新もしようと思ってるんやけど
今晩、体力あったらします(笑)
お初の人がよく来てくれる様になってますね
そういえば、トニセンのファンの方・・
けっこう居るみたいなんですけど・・どんどん混ざって下さい☆
どうしても片寄ってしまうもんなんよねぇ・・けど、
V6大好きな人ばっかりなんで、各メンバーのこと一杯話しましょう

最近の出来事って言っても、
行きはボーダ、帰りはポスカムな日々でしかないので(笑)
V6の何でも語れなブログにしようと思いながら
(マトメ下手な文章やけども
日々ネタを考えていたりするんよねぇ・・
別に好きに書いておけばいいのに変な人です(*´――`)ホケ~

ブイログツッコミ:0
100質問
今朝の「朝ズバッ!」見れへんかった
だいぶ早い時間に出てたんかな?残念やわぁ・・
ショック受けながら見つけた100質問に答えてみました。
何年か前によく色んな質問に答えてたんやけど、
答えてる間に照れが入ってしまうんですよね(笑)
勿論長いし見たい人だけ下の[READ MORE...] からどぞ♪

そういえば新曲はorange以来まだ出てないけど
トニセンとカミセンで新曲は近々出るみたいやねぇ。
V6の新曲は出ないの?もうすぐ夏が来るよ?
と言っても夏コンがあるかどうかも分からへんけども・・。
けどほんま10周年!が終わってからV6バラバラやねぇ
去年一年が6人の行動が多すぎたからか余計思うんよね。
学校へ行こう!とコンぐらいかな?6人揃うのは・・

暗くなってしまう前に終わっておきましょう
私の回答は面白くないやろけど、とりあえず答えてみました。
↓岡田くんFANへ100の質問
もぐり込み
ブイログツッコミ:0
会員証到着
こんばんは(*´―――`)←顔がダラけてます。
そうそう、FCの再入会の手続きして二週間経った今日、
会員証が届きましたです。思ったより早かった
よく考えたらV6FCの会員証3つ目でした(笑)
何をしとるんやろか私は・・
この天然ボケの私でも更新を忘れていた訳では無いんやけど
(免許の更新忘れたことはあったけど
ど~しても更新できんかった事が過去に二度あるって話ね
もちろん有効なんは今回届いた分だけやけど、
これでちょっと安心できる・・今年コンあったらの事考えると♪
今年あるやんね?無いことは無い(シャレちゃうで:わかってまんがな
やろうけど、トニコン:カミコンは無いんかいな?
カミコンは一回だけ行けたことがあるんやけど、
トニコンは無いねんか、めっちゃ楽しいらしいねんけどね♪
多分私が思うにV6で一番の「笑いの神様」がトニに居るからやろ
でも三人ずつも良いけどやっぱり6人揃ってるのが一番いい

会報もおそらく最近みんなが届いたのと同じのやと思うねんけど
これも全員載ってて嬉しかったな♪

そういえば木更津も完結なんやねぇ・・寂しいなぁ。
そういえば、木更津がドラマで放送されてた頃も、ぶっさんや、メンバーに助けられてたな~前の映画の時なんて、それ以上に悲惨な状況で観にいったけど、そのときだけは何もかも忘れられたほど救われたし元気でた。ひさしぶりに戻ってくる木更津見て今度は色々思い返しながら見るのかも知れない・・

っとこんな堅苦しい真面目(ではないやろ・笑)な事を書いてると
自分じゃない気がしてくる(ぇ!?笑)

とにかくFC入会無事完了しました~
今年、来年でもかまへんから、またサイトの子と会いたいな
みんなで入れたらいいのになぁ~最高4枚ずつやしなぁ・・
一列確保とか出来へんのかなアホ笑

今日だけで何文字打ってんやろなぁ・・後で数えたろ(手間やろ・笑
私ね、力入りすぎるんかして、キーが削れんのよ(マジよ
今のところ大丈夫やけど、そのうち文字が薄れて、
キーの形が変形してくることでしょう・・

それでは本当に今日のところは

ブイログツッコミ:1
続:musicmind[B]
~♪♪毎度ぉ~お騒がせしておりますぅ~ご自宅にぃ~
musicmind[B]が無い事がありましたらぁ~・・ヘ(_ヘ)\(--*)バシ!
(¬¬)・・・・
け、今朝、半分だけ載せた musicmind[B]のMC集の続きを。
途中でバテまして、帰ってから即、文字打ち職人させていただき、
大変疲れました(笑)
V6の喋りが早いから間に合わないんですよ(^^;)
とりあえず頭文字だけ打っておいて後で付け足す・・
とかいう変な方法で打ったりするんで誤字脱字が激しいけども、
聞いてたら笑ってしまうMCばっかりなんで、
お茶の間の皆様、くつろぎタイム♪にしましょう(ぇ
他に書きたいことがあるんで、飯食って(女じゃろ)風呂入って、
夜な夜な更新しよ(--*)<半分、男みたいなもんですから
今回も読みたい方だけ、どぉぞぉ~

もぐり込み
ブイログツッコミ:0
musicmind[B]
何となく見れていない人が多い様なので初回BのMC集を
(余計なツッコミ感想をまじえながら)語りたいと思います。
両方買った人もいるけど片方買うって人は
私が聞いた中ではAを買う人がダントツやったからBの方を。
だけど、かなり長いし酷い文章になってるので、
この下の「READ MORE..」をクリックして、
読みたい方だけどぉぞ(*´―`)
もぐり込み
ブイログツッコミ:1
好きやからこそ・・だぁね
さっきまで友達とメールしてたんやけど、
ほんまファンやからこそって話が一杯あるやんねぇ。
好きな事には、どんな些細なことでも喜んだり感動したりするけど、
興味なかったら、いくら話されても「そ~なんや~」で終わりやし
V6の事に関しても日常でもそうやけど、別に自分の思ってることを
何でも理解しろとか思ってないもんねぇ・・
同じ趣味とかやと何を聞いてても気持ちわかったりするもんね
だからココとBBSで発散してるんやけどね(笑)
言いたいこと思ったこと機関銃の様に喋るのだ

んでや、やっと見れたでポスカムCM。
最初、暗闇の中で准ちゃん発見。
「ん?ぶっさんヘアー前のボーダのCMまだあったんや
と思ったら、
『わたしは、虫歯が嫌いです』・・(*´―――`)ン?
ポスカムやんこれ
で、また鏡に映ったもう一人の准ちゃんがツッコミ入れた。
ギャグとクールさのハーモニー(笑)

なんかね、普通で考えたらよ?
暗闇の中で「わたしは虫歯が嫌いです」なんて言ってたら、
相当怪しい人やんね(爆)
トンネルとか歩いてて、そんな人居たら逃げるやろ
そりゃ准ちゃんやったらエエけどや(何でも良しなんで

はい、只今ポスカム・フレッシュマスカット噛んでます

そ~や(また何を思い出してん
コンビニは何処も新しく准ちゃんバージョンになってるのに、
スーパー行った時見たら、古いままやった(あっそ。
(;¬¬)・・・

では話を変えましてですね・・
今日は、アニコンDVDのMC集を再び見てたんやけど、
何回見ても笑ってしまうねぇ~コンの事が後から、そ~やったんやって色々分かったりするから、コンDVDにオマケで今後付けて欲し
(終わりですか
(;¬¬)・・・終わります(笑)

も1つ話変えましてですね
PVなんかで着てる衣装とか(私服に近いやつ)
あれって市販されてるものなん?誰か知らん?(知らん
時々欲しくなる服があったりするんやけど(ふ~ん
(;¬¬)・・・・・・

今回は、ポスカムCMツッコミから、
一人ボケツッコミでお送りいたしました。
ごっつ悲しい・・そして虚しすぎます(笑)

ブイログツッコミ:2
サイト側からのお知らせです。
この「ブイログ」をブクマして下さるのは大変嬉しいんですが、
サイト側のページや掲示板をブクマするのは出来れば控えてください。
毎回同じTOP見ても‥という気持ちは分かりますが、
サイトもネット上での「家」なんで玄関「TOP」からお願いします。
これはどこのサイトでも同じことが言えると思います。
部屋の窓から入ってくる感覚と同じで良い気持ちはしませんよね?

・TOPが表示されなかった臨時のために・・と思われている方、
TOPが表示されないと言うことは他の頁、掲示板全て表示されません。
レンタルを使用していないので同じサーバー上にあります。
その場合、このブログをブクマしていただけると幸いです。
万が一、サーバートラブルなどあった場合でもこちらは見れますので。
・TOPからイチイチ面倒だと思っている方(いらっしゃいましたら)
その為にどのコンテンツも、1クリックで行ける様にしてあります。

以前、掲示板しか知らない人がいたんです。
掲示板を変えたりすると、この人・・もう来ないかも?と思って、
なかなか変更することが出来なかったことがあります。
実際、時間をみて変えてみると・・来ませんでした(^^;)
掲示板からTOPに行けるんですけどね・・
よほど掲示板だけがお気に入りだったんでしょう・・。

掲示板直接来るのに慣れてしまって、そこだけを見ていた人が、
(後でわかることなのですが)
かなり古い掲示板に書き込みしてたりって事もありました(;¬_¬)

私も最低限、自分で出来る範囲の管理(調整やトラブル対処なども)を行っていますので、最低限のマナーを守って利用して下さい。お願いします。
尚、これを読んだ方で該当する方がいらっしゃいましても、
上記を読んで理解していただけていたら問題ありませんので、
これからも楽しんでいって下さい。
文章が怒ってる様に見えるかも知れませんが
管理人は(*´―`)穏やかです(笑)


マイログツッコミ:0
懐かしすぎる
懐かし過ぎる物を発見
ちょっと部屋の中の普段触らん様な場所を整理していたら、
V6のプリクラが出たきた。博だけ無いやん、悔しいわぁ
しかもプリクラが登場して間もないころの初期のもので、
V6もデビューして間もない様なころのプリクラやった。
(ほんまに殺風景なものなんで恐らくそうかと)
これ、カプセル入りやったかなぁ・・誰のが入ってるか解らんやつ。
他にもジャニーズではキンキとかSMAP、TOKIO、
他は安室ちゃんとか・・その頃のものやった。
何という・・か、この頃のものが残ってるのが凄い

当時はプリクラ撮る言うてもお金かかるし中々できへんで、
今はあんなに綺麗に撮れてしまうし。時代の流れが恐ろしい(= ̄ω ̄=)
ちょっとコレは大事にしまっておこうかな

今のau携帯がセルラーやった頃、関西セルラー♪言うてV6出てたなぁ。
あの頃は携帯持つなんて・・って頃やったけど今は殆ど持ってはるもんね・・それも時代の流れは恐ろしい(笑)ポケベルが懐かしいねぇ。
ちょうどauになってすぐぐらいに携帯持つようになったから、
もう年割りやらで安いんで他に変えることは無いと思う・・
LOVE定額を准ちゃんと出来るなら変えるけど(ォィ

あ!Vシュランが始まった♪ちょっと見よ♪

----強制終了----

ブイログツッコミ:0
ポスカム日記(ぇ
今日は朝から振込みでへ行った時に、
ポスカム探したら准ちゃんがいました
めっちゃカッコ良かった・・そこだけ華やか♪(笑)
振込み用紙持ったままポスカムの所ジ~っと見てたから、レジに振り返ったら、店員さんこっち見てたがな。取ったりしませんがな
パッケージ変わったんよね?前に買った時と違う気が・・
後から気づいたんやけどボトルタイプもあるよね~。
歯の健康かぁ・・歯医者さんから沢山ガムが出てるけど、
それの選び方うんぬんで計算教えてもらったけど忘れた

そんでまた電車の中でも見つけた
回送やったんで乗れへんかってんけど・・(笑)
めっさカッコよかったですマジで
けどね、ガムの広告とは思えんぐらいのカッコよさ(= ̄ω ̄=)
あの端にでもいいからV6のアルバムだの何だのCM入れてほし(無理

ほんま話し出すと止まらんのでコレぐらいで・・

ほんまに普段とくに何も無いんで、こういう話しか出来へんのよ
学生やったらもっと書くこともあるんやろうに・・
てか書こうとすると頭の中クリアされんのよね(危険
んで書き出しながら思い出すんやけど話が飛ぶんよね

でも、こんなつまらんブログやのにブクマしてくれてる人がいる
定期的に見てくれてる人がいるねぇ。こんなアホな文章やのに

今日は大人しく寝よ。仕事でもPC使ってるからが痛い。

さ!V6見て寝よ(大人しく寝るん違うんかい

ではまたぁ~

ブイログツッコミ:0
V6関連&日記
本日の話
喰いタン感想 健ちゃん舞台 ありがとう 出来事

喰いタン感想

遅くなったけど最終回見ました。
記憶喪失でダンサーになって現れた高野さん(東山さん)、
無事で何よりでした・・。みんなから、あんなに親しまれて探して悲しまれて・・見つかっても覚えてない・・なのに、何故かお箸が内ポケットに入ってましたね
食べて自分の事を思い出すなんて、さすが喰いタン
けど前はダンサーやったんやろか・・上手すぎるやろ(笑)
今回の喰いタンの笑いどころは(そういうドラマ違うんやけども・笑)
「海の塩水飲みながら死にたい」(若干セリフ違うかと)
絶対笑ってる場合じゃないところでの一言でした。
そういえば記憶喪失になってる喰いタンに、
「人生のリセットが・・」
人生リセットできへんから素敵やし、今を頑張れるんよね・・
そう思う自分もリセットしまくりたいです(笑)
でもどこまでリセットしたいか・・と言われると困るのである。
もしそんな事が出来たとしても、もしかしたら今まで出会った人には会えない可能性もあるし、自分が得たものも全部無くしてしまうかも・・
勿論今の記憶なんて無いから、そのことにも気づかないんやけど、
私は多分アホやからまた同じ人生辿りそうや(笑)
おっと話が早くもズレました(もとい)
最後は結局お別れになってしまうんやけど、みんな同じ夢を見たそうで、どんな夢やったんかなぁ~って思ってたら、馬に乗り、ド派手な衣装で旅立たれました(笑)
あ~そうや、剛くんの女装、可愛いけどやっぱ男顔やね
てか私、記憶喪失なんやろか、殆ど内容思い出せないんやけど
いえ、いつものことです。一回見たぐらいじゃ覚えません(ちょっと自慢)ぇ

健ちゃん舞台

私は前にここで書いた通りFCに再入会手続きしたばっかで、
この詳細や申込書とか届いてへんけど東京と大阪である事だけ知って
トップにも知らせていたんやけど、どうも皆、知らせが届くのがバラバラやったようで、何で誰も話題にせんねやろって不安になったりしてた
ともあれ、健ちゃんの舞台、見に行きたいなぁって思うんやけど、
多分申し込めても大阪しか無理やねん。東京まできっと行けない
V6メンバーの舞台は一度も観にいけた事がない(チケ取れない)。

その舞台の詳細を知りたかったのか、昨日と今日(特に昨日はヤバかった)は検索で訪れる人がメチャメチャおったんよ。
一体何が起きたんやろ?って不思議に思ったんやけど、
健ちゃんの舞台で検索かけたら、たまたま私のサイトも出たという。
そのついでに色々と遊んで帰ってくれたりした人もいて、
ほんま詳細を載せれてなかったんが凄い申し訳ない一日でした

ありがとう

サイトに来てくれて楽しんでくれた方、有難う
↓の記事にも書いてる更新を読んだり、たまたま訪れてなのか、
時々来てくれてる人なのか、アップした瞬間に遊んでくれてる人がいました。さりげなくアンケ投票してくれてたり。ほんま感謝です。
いつも来てくれる人もみんなホンマに有難うです
ちょっと最近仕事が忙しくて、帰ってきてもグッタリしてたんで、
レスやらメール返信やら遅れてしまってごめんなさい

出来事

ここに書きたかったのは確か・・(昨日書けずに寝たタメ
また電車の中での話なんやけども、帰りの電車待ってる時、
ホームで携帯で話してる女の子がいるのは解ってたんやけど、
乗ってもずっと喋ってんの。ゲラゲラ、ペラペラ(笑)
んでも疲れてるし寝る体勢入って。でもずっと喋ってんのね
んで、ええ加減にせぇよって感じで顔上げたら、ほんまの一瞬だけ目があってサッっと目線を逸らしたんよ(--;)
ほんで両隣の人はうるさくないんかぁ?と思って見ましたらですね、
両隣り共にグッスリ寝てました。よ~寝れんな横うるさいのに
と思いましたらですね・・
両隣り共にヘッドフォンしてましたとさ。めでたしめでたし

さ、終わろ・・

アカンやっぱり疲れてるわ・・全然ギャグが冴えへん(ぇ

とりあえず、またクイズ問題を時間ある時に考えます。
まだ試してない方は是非・・ヨ~チャケラッチョ・・スベった

ブイログツッコミ:0
新コンテンツ
どうも~
久しぶりにサイトのコンテンツをイジって見ました。

1つは「クイズ・ブイマニア」

これは、ミリオネアご存知ですね?あの方法と全く同じです。
問題作るのが下手なんで、つまらんかも知れへんけど、
是非、見つけた方は参加してみてください
で、何度かやれば勿論、全問正解できるわけですが、
途中で間違えても、ドロップアウトしても記録残して下さい
それで、みんながどんな問題が得意かとかが解って次の問題作るときに参考にしたいんで、例え得点が低くても、どんどん登録(記録)してね
今回は1つだけ作って10問になっています。

2つ目は「アンケート投票」

これ、前回は専用の掲示板を設置したけど、
アンケートを訪問者の方が作りづらい様だったので、
簡単なアンケートを幾つか載せてあるので、是非投票してみて下さい
アンケート(コメント)も貴重なんで、
1つの質問に、いくつ答えてもらっても良いですよ
また、「こんなアンケートとってほしい」ってのがあったら、
メールででもお伝え下さい。(私が嬉しく助かります笑)

以上、サイト更新のご連絡でした


ブイログツッコミ:1
ボーダ准ちゃん
昨日の話なんやけど、電車の中の出来事。

仕事帰りの電車、久しぶりに座れたなぁ・・と寝かけてた時、
隣に座っていたお婆ちゃんが、「んん、いいねぇ最近、いいねぇ」
何言うてんやろ?思いながら寝ていたら「いいねぇ、あの少年」
(*´――`)ン?ドノ ショウネン?
見てみたら電車の中の広告の准ちゃん見ながら お婆ちゃん話してて、
一人で喋ってんかと思ったら隣にも友達なのか お婆ちゃんが。
でも半分寝かかって首をかしげる(電車にゆられてただけかも・笑)だけで、独り言してるんと同じ状況やったわけで

てか少年って言うところにウケてしまった(笑)
私はよく電車で爺ちゃん婆ちゃんに話しかけられるんで、
再び寝たふりしたわけですけども
まぁ・・お婆ちゃんからすれば「少年」に値するんかな?(笑)

私は毎日仕事に電車使ってるんやけど、
必ず同じ車両の同じ場所から乗車するんよ。
ドアで言えば前から3つ目がいいわけで。
少し前までは車両の一番前のドアから乗車してた。
それはボーダ准ちゃん広告が、その位置にあるんですよ(= ̄ω ̄=)
電車の真ん中は乗り換えの人達で、私の指定場所が無いんで(笑)
一番後ろに乗るんやけど、時々慌てて駆け込んだ時とか、
此処なら必ずって場所にいてて准ちゃん乗ってへんかったら、
その車両は私にとっては「イケてない車両」になるのである
途中で車両変えてやろうかと思うぐらい日々それが楽しみ(寂笑)
乗り換えの時に位置をズラすことはよくある話で。
もう殆ど病気ですね(爆)
(お願い、変な人とは思わないで笑)

こないだ雨降りの時、人がいてなくて(一番後ろ車両)
これはチャンス写メとか撮って遊んでましたし。
しかも揺れてブレてますし。
けど車掌さんが不思議そうに見てました

いやぁ・・ボーダのTVCMも最近またよく見るようになって
クール編と、ぶっさん編があるわけですけども、
髪型と背景だけであれだけイメージって変わるんやねぇ
もうすぐポスカムのCMにも登場してくると思われる・・
また訳もなく買ってたりするんやろうなぁ・・(笑)

今日は、喰いタンの最終回ですね。「そうですね」
あ!しまった・・今日やったかズームインに出る日やったのでは?
見逃したがな・・あぁ剛ちゃん御免なさい
最終回も絶対見ます

じゅんじゅん俳句:「このタンは ないまま終わり 用紙かも」

ブイログツッコミ:0
東京Vシュラン2
久々にリアルタイムでVシュラン見たから、その感想を

今回のお食事は「カツ丼」ゲスト:伊集院さん&★森公美子さん
伊集院さんと博チーム、森さんと准ちゃんチーム。

一番美味しそうやと思ったんは、やっぱりあの温泉卵が入った
女性に大人気のカツ丼。あれは私も食べたいと思った

というものの、前回の時も食べ過ぎて気分悪くした准ちゃんが、
(今回のロケを聞いてから調子悪かったそうです・笑)
二軒目でセーブして三軒目で全部食べて喜んでたら、
四軒目があって(笑)しかも特大のカツ丼が出てきた。
一口食べただけで全く食べれなかったけど、伊集院さんと森さんは全部食べて、五軒目いけるよねって言ってました(笑)

しかも最後のランキングのも負けちゃって店内清掃してたんやけど
まだ森さん食べてはったよ(つまみ食い)笑

私はカツ丼は好きなんやけど、カツより卵が好きなんよ
特に半熟や温泉卵なんてメチャ好きで。
最近まで某コンビニであった親子丼ばっかり食べてたんやけど、
(あの・・カツ丼の話なんですけど・・)
卵とじてあるんやけど温泉卵がついてるんよ。
W卵で食べる親子丼は絶妙(Music!)でした。
(*´―――`)ン?コレステロール?・・・・「関係ないぜっ
准ちゃん有難う(一人芝居)

しかし久しぶりのVシュランやったぁ~最近ほんま逃しまくりやったし見れて良かった。他の事書こう思ってたけど、これでいいや☆(ぇ

次回は、剛くん、坂本くんです(イノッチは勿論いるよ~・笑)
お食事は「焼きそば」でございます。
焼きそばと言えば・・(もういいですセーブして下さい・ツッコミ)
・・・(= ̄ω ̄=)・・・それではオヤスミ・・涙笑

じゅんじゅん俳句
「そのパンダ 感動したら 自分なり」
「このクリは 思うんやけど 組み合わせ」
大阪弁のパンダじゅんじゅん・・になってきてる・・
これもなかなか絶妙(Music!)←イノッチ出すぎやねん(笑)
じゅんじゅん、メンバーの名前で呼ぶのイノッチだけやもん(笑)

・・・(= ̄ω ̄=)・・・では本当にオヤスミ・・・

ブイログツッコミ:0
喰いタン&学校
喰いタン

やっと見れました~録画したもんの見る時間がなくて~
そんなことより感想を・・

今回の喰いタン、お好み焼き三昧でしたが、大阪のお好み焼きも忘れないで(違
そんなことより感想を・・(また

見てて笑えるところが沢山あったんやけど、
小麦粉の種類が分かってしまう喰いタン(東山さん)が、
「はい。ただのイケメンではありません」って言った時に大爆笑やった
しかも普通の顔してサラっと言うから余計に笑えたわけで。

それはさておき、剛くんが「到着しました」と返信したおかげで
罠にかかってる事を知ってもらえたわけやけども・・
あれってもし本文引用せんと送ってたら全く意味わからんよね(笑

青か赤か(爆弾)。剛くんは赤を選んで切ろうとしたけど、
それが「勘」っていうところも笑えたけど、
いきなり「キョーコちゃん好きだ!」と叫ぶし。
(けど、あんな状態になったら言いたいのは凄いわかる)
結局キョーコちゃんの気持ちを聞く前に喰いタンが叫んで赤を切ってしまったが止まらず両方切っても・・駄目やった。
線をどちらか切れば止まるのが普通なんやけど止まらんし
間違えたら爆発するけど

最後は何とか脱出できて爆弾も海に投げ込んだけど喰いタンが・・
そのあとの剛くんが泣きながら走っていく姿で終わったんやけど、
それまでずっと笑わせておいて最後に泣かさんといて(誰に言うてんの

しかし↑の内容、見てない人はサッパリですね・・
「はい。ただのバカではありません。」(違

次回気になりますね~きっと高野さんが無事であります様☆
「はじめて名前を呼んでくれましたね」
(感動シーンを笑いにもっていってしまう私であった)


学校へ行こう!

今回は、お笑いをめざす(?)学生さんのところへイノッチ&健ちゃんが。
レギュラーがゲストで出てきたんやけど、
私は最近までレギュラーではなく「あるある探検隊」って人や思ってた(笑
あのフレーズがインパクト強すぎまして
「マフラーまいたら首しまる」(ハイっハイっハイハイハイ♪)
学生らしい(歳)ネタやったね(笑
色々とネタを一緒にやっていたけどタイミング難しいんやね~
ズレまくってたけど、いい思い出できたんじゃないでしょうか

もうひとつは演劇部(?)やったかな・・
こちらもイノッチと健ちゃんが行ってました。
健ちゃんが(また)演技に加わったわけやけど、
あれって意外とありえる場面やったりせんやろか。
セリフはともかく、結構あれと似た感じの場面てドラマとかにも。
自分やったらどうするやろうって考えたんやけど、
きっと同じことしても、普通にしてると思う。
ああいう可愛らしさとか全くないんで(笑)
それに、たとえ相手のことが好きでもバレん様にする人なんで。
(そやけど実際はすぐにバレてたりしたねん・・なんでやねん?
健ちゃんの学園もんのドラマが見たいなって思った。
イノッチ、今度は演技に加わって見てください。楽しみ

てなわけで、ほんまに何のことかサッパリわからん人もいるやろうけども、番組見てる人でも微妙。読んでてお分かりの通り、私は喋ると止まらないんですよ。止まらない理由に・・
1.文章がまとめられない
2.話が飛んでしまう
3.書いてる間に思い出したことを考えもせず付け足す
4.単純にバカである
5.国語1な人である

以上、現場からお伝えいたしました

ブイログツッコミ:0
FC再入会
今日はFCの再入会の申込みしてきた。
以前入ってたんやけど去年の初めぐらいから途絶えてしまって、
その後もそのままにしてて、更新も出来へん状態やから再入会

以前入会したんは5年近く前やったか、
会員証が届いたのがクリスマスイブやったのだけ覚えてる。
やっとで入ったFCやったのに続けれんで残念やった

去年のコンは友達のおかげで行くことが出来たけど、
いつまでも頼りっきりも悪いし、会報届かなくなって寂しいから入った

で仕事行く前に郵便局に寄って(事前に振込み用紙は取って書いてた)
振込みしようと思ったら窓口で「あちらに設置されているものから、この用紙で振込みできて手数料もお安くなりますよ」と。
はぁどやんの・・ところで(笑)
「是非、やってみてください」いや、そう言われましても

説明聞いて行ったんやけど機械が用紙を何度も戻して下さった(笑)ので、後に待ってる人に「すみません・・時間かかりそうなんで先にお願いします」と言いながら数人先を譲ることに・・
その間、【なんで受付よらんのや?んな字が汚いんかぁ?それとも何かい、入会さしたらへ~んとでも言うのか?】・・こういう時、人はアホな事を考えるもんである。(いやアンタだけや・ツッコミ)
あ~~~!で・電車の時間がでも振込みたい
その想いが通じたのか(んな、たいそうな、笑)次は一発でOK。

振込みは無事にできたけど何か慣れへんで、ほんまに大丈夫なんかなぁ・・って不安になりつつも、便利な世の中だと思ったわけである。ほんまに世の中は進んでいきますなぁ~って暢気に思っていたけど、ハイ、駅まで猛ダッシュさせていただきました
こんなことに素直にチャレンジしてる自分がちょっと悲しい。
笑顔と、あなたなら出来るってのに弱いんですよね~・・
って誰もそんなことは言ってへんけどもや。笑

こんな思いしてFCに入会しようとしてる私が居ます。
えぇアナタの為なら何とやら(誰

はぁ~でもやっと再入会できたぁ

さっき、ガコイコの録画を見たんやけど面白かった☆
またそのこと別で書いてみようと思います。
って、喰いタン見やなアカンがな
そんでDVDのイベントのを・・
最近コンDVDばっか見てて夜更かししてるんで、
V6補給は絶好調やけど、お肌の荒れ具合も絶好調です。えぇ

ブイログツッコミ:0
“musicmind”DVD.4
はい~まだ見れてへんDVDがある中、コンの感想で~す。
【二人ずつ歌う曲のあれこれ】

ずっと僕らは

剛准の曲。曲調も歌詞も二人のシンプルな歌い方も大好きな一曲。
歌ってる後ろで映像が流れてるんだけど雨降りの中、
ちょっとした出来事やったり、色んな角度から捉えれる映像が流れてる。
コンの時は映像と本人を見るのに必死やったんやけど、
今回は全部の曲の歌詞がモニターに出てた(と思う)んで、
歌詞が好きなこの歌も一緒に歌いながら聴いてた。
もともと剛准コンビが好きな私にとっては、
この二人の組み合わせ曲が入っていてアルバムで聴いた時からお気に入り

恋と弾丸

まぁ君と健ちゃんの曲。
この曲ではダサさを出したかったと言っていたけど、ごめんなさい、ダサイとは全く思いませんでした(笑)最高です。
最初に聴いた時から、この感じの曲は今までなかったなぁ~と思ってた。
声も雰囲気も正反対とまでいかないけど、違う二人やのに
絶妙(これはイノッチやね・笑)いやいや、ピタっと合うんですよねぇ・・
二人のダンスはほんまに最高です。何か入り込んでしまいます。

夕焼けドロップ

博&イノッチの曲。
これって曲調は明るいけど歌詞はちょっと悲しかったりする。
こんな時でも歌っちまぇ~って感じの曲。
振り付けも凄い気に入っててコンで初めて見る私でもシッカリ同じように振りしてた。耳のところでクリクリっとするのお気に入り
二人が言ってた通り隣の友達に何度もぶつかった大きい振り(笑)
映像も二人で撮ったらしく、すんごい特徴のあるイイ映像やった。
最後のは泣き過ぎでしょ?と思うけど、泣きたい時は泣こうよ。ですね?笑

と・・大した事も書けず、大したオチもないまま終わり
追記:今度は じゅんじゅんに「アホか?」と聞かれました
今後、何言うや分かりませんねぇ・・飼い主に似・・る・・

ブイログツッコミ:0
ゲド戦記...etc
ジブリ作品「ゲド戦記」で准ちゃんが、主人公のアレン役をしますよね。
ゲド役が菅原文太さんなんですね。
千と千尋~で釜爺の役をされてたんですよね。

7月に公開するみたいだけど、ジブリ作品は殆ど見てるけど、
映画館で見れたことが一度もないから、今度こそは行きたいなぁ。

どんな風にアレンを演じるのか凄く楽しみ
准ちゃんの声ってメチャ好きやねんか。
なんか落ち着くねん←寝とるがな

今日友達からのメールで
私のサイトのある人の名前がイベントのクレジットの中にあったときて吃驚
でも残念ながらそれは本人では無いんですよ。。
本人やったら、もっと吃驚やけどね(笑)
もちろんHNやねんけど、他にもそう名乗る人がいるんかなって思って
てか私もイベント行けなかった人なんやけど、まだイベントの分のDVDが見れてないんよねぇ・・一体いつになったら全部見終わるんやろ
後でまたコンのDVDの感想続きを実際を交えて書こうと思ってます。

←の方にパンダの「じゅんじゅん」飼いました。
これ、クリックしたら色々話すんやけど、私が書いたブログの文字を拾って言葉覚えていくんやけど、さっき「アホー!」って言われた
言葉を考えて書かんとアカンなと思うんやけど、それは無理(笑)
けどV6に関係ある言葉を話すことが多いんで何度も聞いてみたり。
俳句を言うことがあるんやけど、2つ聞けました。
「あのますを 書いていきます とりあえず」
「内容を 誕生したる 自分なり」
なんのこっちゃ分からんけど可愛い子です(笑)
私の文章からこんな俳句を有難う
また聞けた人とかいたら教えてね~それではまた後程

ブイログツッコミ:0
いのっち刑事
さっきテレビ見てたら、いのっちが刑事役をするとか

西部警察に憧れてたとかで、刑事役してみたかったみたいで、
本人凄く喜んでるみたいよかったね~いのっち

テレビ朝日系[警視庁捜査一課9係]4月からスタート

今やってる剛くんの「喰いタン」では駄目なんでしょうかね(笑)
食いしん坊探偵・・探偵と刑事は違うか

あ、そういえば喰いタン録画しててまだ見てない・・
昨日延長で放送遅れたからなぁ。みんな無事見れたかな

おっと話題が変わってしまった(笑)いのっち、おめでとう

エターナリーからお越しの方へ

管理人の部屋がいつまでたっても出来ないけど、
とりあえずブログを設置しておきます
もちろん書き出したばっかりやけど・・そして続くのか?(笑)
こちらも宜しくお願いします

ブイログツッコミ:3
“musicmind”DVD.3
そろそろ、コンサート内容へ(笑)

【オープニング~サンダーバード】

このオープニングの時は今までのV6の歴史を振り返りながら
時計の針が時間を進めていく・・
orangeの曲が流れ出すと、客席から歓声があがる。
このあと天井からV6が降りてくるんやけど、このセット凄すぎ。
保険までかけた命がけのステージだったそう。
歌いだしたら再び歓声があがる。

「その時のホールでの自分」
とにかく席が急遽移動ということでスタンドからアリーナへ。
これだけ皆が走って必死なら少し公演遅れるかな?と思ったけど甘かった(笑)
入って準備してたら暗くなって始まってしまって、
ただその時計の針と映像見ながら(手は準備)・・
出てきたときは正直あっけにとられてボケ~っとしてた(でも叫んでた・笑)
ついでに涙も。忙しいったらありゃしない(誰

曲の途中でV6がステージへ、再び歌いだす手前でバック照明オン
並んで歌うメンバーに更に凄い歓声が。

「その時のホールでの自分」
この時は一緒に行った友達と抱き合ったぐらい感動した。
言葉に出来んような感動やった

そのあと、ダーリン♪ダーリン♪と始まって、
私はこの曲はもっと後やと思ってた。
DVDの中でも准ちゃん言ってたけど間奏の時のアクロバットが。
あのときは毎度のことながら見守るしかない(^^;)ほんまハラハラ。
博~たのんだで~!っていっつも思ってたり(アホ笑)

んでCR・・これは見るたびに映画思い出す。
振り付けも好きやし、この曲ぐらいから散らばって歩き出した。
DVD収録の代々木はバックステないんかな?
2003年の時はあったんやけど、360度の花道になってたみたいやね。

だから次のサンダーバードはバックステで歌ってました(大阪)
私はその近くやって、この曲のダンスがめっちゃ好きなんで、
間近で見れてめっちゃ感動した
CRからサンダーバードへ曲が変わる瞬間(サンダーバードの出だし)は
コンの時もDVDで見た時も心臓ダァーン!って感じになる(はぁ?笑)
どう説明したらいいのか・・来た~~~!って感じかな(意味わからん;

このあとMCに入るんやけど、大阪では「ただいま~」と准ちゃん言ってました。
そのあとにイノッチも「ただいま~」って言ってたけど、
後で自分でツッコミ入れてました(笑)
准ちゃんの小学生(?)の時の恩師と、お母様が来ていた模様です。(大阪)

すんごいつめて話したけど、話し出したら止まらないので

ブイログツッコミ:0
“musicmind”DVD.2
コンサートツアーのDVDの感想と振り返りを暫く書いていきます。

【MC集のあれこれ】

Aの方のMC集には、准ちゃんの誕生日を祝うメンバーとファンの人達。
過去にもイノッチの家でメンバーだけで祝った事があったみたいで、
「話があるから来い」みたいな感じで
来たら「おめでとう」という仕組み(笑)
誕生日の話が聞けてちょっと嬉しかった。
んで、クジ引いて出たメンバーの事を他メンバーが言葉をかけるやつ。
あれって何処かだけで行われたものなんかな?
それはさておき、まぁくん自分の名前をあれだけ当てるのはホンマ凄い。私も最初、全部まぁくんの名前書いてると思って疑った(笑)
メンバーの色んなことが暴露(笑)されてメチャおもろかった。
まぁくんは、いつでもミュージカルな感じなんやね。
なんかでもやっぱり大人やなぁって思う。(デビュー当時から)
准ちゃんのクセとかも聞いてて笑ったんやけど、
内容は違うけど同じ様な事してるかも知れんって更に笑ってしもた。
普通はそんなことせんやろうって事を、ひたすらやってたりね(笑)
自分の性格とちょっと似た処があるのは、まぁくんと准ちゃんやな

Bの方のMC集は印象残るのはやっぱりイノッチの「裏Shelter」
まぁくんのソロ「Shelter」を裏で踊りまくってるやつ。
出番前やのに大汗かくほど、早く言えば暴れてるかのようなダンス(笑)
まぁくんより激しいけど、やっぱり裏ってところがイイ。
けど周りが暗くてハッキリ見えへんのがちょっと残念・・
そればっかり思い出すぐらいのMC集やった(笑)
あと「関係ないぜ」シリーズ。
あれね、最後に「関係・・ある・・」って言ってたの多分私が言った公演のマジで「関係ないぜ」とは言えないMCやったわけで(笑)
絶対にネットとかで書かないで下さいね!
って言ってたんで書きません(爆)
(特にメンバーのことでは無いんで御心配なさらず)
関係ないって言ってる准ちゃんの後に、
剛くんは「関係あると思いますよ」。
めっちゃウケます。イノッチも話の振りがホンマうまいねぇ

あ、それとドッチのやったか、イノッチと准ちゃんの会話。
楽屋で「俺が女やったらイノッチと付き合ってる」
「何言ってんだよ俺が女だったらオマエと付き合うよ」っていう会話に
はさまれた剛くんが「気持ち悪いです」って(笑)
延々と話してたみたいで・・いや~私は隣で聞いて見たかった(ぇ笑)
あとシャワーあびてるところにTOKIOの曲歌いながら入るやつ。
爆笑や~そんなことしてるんや普段・・と思ったら笑いとまらん。

健ちゃんもMCで、まぁくん抜かして普通に挨拶してたし(笑)
あれはホンマに見たとき爆笑した~
博って何でケツケツって言われるんやろう?(笑)
私が言った時のMCの時も准ちゃん後ろから触っていって、
「いいケツしてんじゃねぇかよ」って言って博が大笑いしてんの。
健ちゃんも、まぁくんとの曲の時もケツに注目って言われてたし、
みんなケツ好きなんかと勝手に思いながら爆笑したのであった。

ほかにも沢山あるけど、また見て思ったことあったら書くかも。
というか感動する部分もあったから(殆ど笑いやけど・笑)後日。

というかV6は「お笑い芸人」では無いです。
一応言っておきます

ブイログツッコミ:0
“musicmind”DVD.1
去年のコン、握手会、合宿、インタビュー、イベント等が詰まったDVD。
初回限定生産のAとBを買った。
MCもAとBとで違うもので、Aの合宿&インタビューも見たいけど、
去年10周年のイベントに行けんかったから、どっちも欲しかった。
欲を言うと初回のフォトブックつきも欲しかった(笑)

【握手会のあれこれ】
DVDにも少しずつ握手会の様子が入っていたけど、ホンマに一瞬のできごと。
MCでも、印象深かった人や、ファンからの言葉が聞けているけど、
私もどっかで声は出なかったと思う。殆ど口パク状態になってた
だって長い時間待ってたと言っても、いざブースの中にいるV6を見たら、
今何が起きてるん?って感じでマジで余裕なんか無い
しかも色々とかける言葉を考えて行ったのに殆ど言えへんかった。
けど声が聞こえなくても何となく分かるよねってメンバーの言葉が嬉しかった
みんな、有難うとか応援とかが中心やと思うし。。

握手会でスルーは各地であったみたいやけど何でスルーすんのか分からん。
だってV6、6人一気に握手できるんやで?V6は6人やで?(byリーダー・笑)
握手しようと待ってるメンバーの手を無視して次に行く気持ちが分からん。
誰かってメンバーの中で一番好きな人はいるとは思うけど、
その人だけと握手しようとか、他のメンバーとはしたくないとか訳わからん。
メンバーも笑ってはいるけど、やっぱり良い気持ちはせん思うし。
人の勝手やんって言う人もいる思うけど・・

私の場合、今までファンやってきた中で、グループ全員好きなんは初めて。
確かに准ちゃんが一番やけど、でも全員ほんまに好きや。
今までは何となく一人だけが好きで見て応援してるっての多かったから。
それにこんな長くファンでいるってのも初めて。
コンサート行って又行きたいって、こんだけ思うのも初めて。

あの握手会のことずっと忘れへん

ブイログツッコミ:0
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

02 ≪2006年03月≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

