VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
伊東家と学校へ行こう
今週の伊東家には剛くんも登場してた。
あまりもので作った料理を食べて、あまり物が何か知った二人が、
二人でコソコソ言うてんなって思ったら評価が一番下やった
別々で食べたかったと・・それ言うたら終わりやん(笑)

学校へ行こうは写真のコーナーがあって、
いのっちを学生が撮影するもんやってんけど、
時間が経つにつれてノリノリになってきたイノッチに准ちゃんが、
そこ幽霊がでるって(笑)
バナナまで持ってましたねぇ~バナナと言えば健ちゃんと思ってたけど
最近、准ちゃんよくバナナ食べてるなって印象が強い。
そやけど出来上がりは最高なもんでメチャかっこよかった。
イノッチじゃないって言うコメントには笑ったけど
私もモノクロの写真って凄く好きで、次がセピアなんやけど、
カラーで写すより、すごく人、建物、風景とかが鮮明に見える気がする。
普段カラーで見てる分、いつも見えない部分が見えたり・・って、
写真のことは本当に分からないけど、昔から写真撮るのは好きやった

ブイログツッコミ:0
V6カレンダー購入
V6のカレンダーは予約してへんかったから大変なことに。
今の今まで予約って1回しただけで後は発売してから店頭で買ってた。
それが今回も大丈夫やろうって思って、仕事帰りに本屋へ。
どんだけ探してもあらへんがな(^^;)売切れてる・・

けど発売日も過ぎてるし、どうしても欲しかったから、
電車の待ち合わせ3分の間に途中駅で改札ぬけて本屋。
多分この辺やろって場所に直行して「V6」の文字だけ見て手に取り、
レジに走って(レジ横にあるやないか!・笑)お買い上げ。
その後すぐにホームへ戻って電車駆け込み(乗車は危険です)ゲット

そして電車の中のいつものボーダの准ちゃん(広告)に、
「買ったで~」って心の中で言いながら帰宅(笑)

帰って開けて大満足な私は、どこに置こうかと考えつつも一旦箱へしまう(ぇ
全部広げて見てたら、自分の誕生日月に准ちゃんがおった
些細なことかも知れへんけど、めっちゃ嬉しかったりする。
けど置く場所が決まらない(笑)

メンバーがバラバラなんは、なんとなく嫌なんで並べたいんやけど、
これ全部並べる場所もなく、しかも裏表やしぃ・・
やっぱクリアファイルに挟んで吊り下げようかな。
それと大きいほうの新聞のような(笑)のはどうしよう。
みんなホンマどないしてるんやろう。カレンダーって
ブイログツッコミ:0
ブログを書いてみよう
ブログはじめてみた。

ブイログ・・とは・・なぜ・・ブイログなのか・・それは、

「ブログ」と「ブイロク」をかけて「V」の「LOG」みたいな

けっこう気に入ってたりするんやけど、どうやろか

ってクレームきても、このままで行くけども(笑)

前にもブログって書いてたんやけど、結局やめてしもたんで、

今度は続くであろう・・多分ね(笑)よろしく


マイログツッコミ:0
| ホーム |

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

01 ≪2006年02月≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

