VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
取り急ぎ
バトンいっときます(だから使い方がオカシイですって)
話したい事が溜まってゆく中、まずは今日はバトンで♪

V6バトン★タイトル不明(笑)
【設定】
あなたは大学生♪クラスの仲良しでキャンプに行くことになりました!

★目的地までの車内で

a.「また俺かよ~!」
ジャンケンで負けて文句を言いつつも運転を引き受けてくれるリーダー坂本くん
b.「あれっごめん見てなかった…ここどこ?」
 地図を片手に助手席で大活躍?のnavi長野くん
c.最初は後部座席で大ハシャギ疲れてぐっすりのイノッチ&健くん剛くん
d.「運転代わろうか?」さりげない気遣い岡田くん
d.准ちゃん
准ちゃんが運転席に座るなら私は助手席に(〃ノ∇ノ)うほほ(笑)
地図に載ってない恋の行方は?
心のナビのお手伝いヽ(*´▽`)ノ゙(いきなりヤバイ悪寒)


★キャンプサイトに到着

a.「よし!まずはテント組もう!」 しっかり者の坂本くん
b.早速BBQの食材チェック開始!長野くん
c.「あっちで缶蹴りしよーぜ!!」遊ぶ気マンマンのイノッチ
d.「一人でやってくれば?」とふざけて言いつつも実はニヤニヤのツンデレな剛くん
e.「ねぇねぇこれどうやって開けんのー?」クーラーボックス開かない!健くん
f.なぜか草むらで何かを探している岡田くん
f.准ちゃん
坂本さんにイタズラする為の昆虫探しやろヾ(*´▽`*)ノ?
手伝う手伝う(笑)でも私も虫アカンねん。
ちょっと女の子らしいところ見せるチャンス(ほんまかいな) 
気づかれん様に後ろに居たら、草むらの虫たちと話してる声がしそう(笑)
テントは坂本さん、チェックは博、この2人は食事担当(勝手な)
イノッチと剛ちゃんは当然の様に遊びだして‥
健ちゃんは頑張ってクーラーボックス開けてください(笑)
私は准ちゃんと草むらにて音楽会ですので(〃▽〃) 

 
★缶蹴りで遊ぶことになりました

a.「俺がオトリになるからお前行っちゃえよ!」笑顔ではしゃぐイノッチ
b.「そこだと見つかっちゃうって!こっちこっち!」
 自分と同じところに隠れさせようとする健くん
c.木陰に座って隠れてる間に寝ちゃった准くん
 (パンを近づけるとモグモグします)
d.隠れた場所で虫に遭遇し大パニック見つかる坂本くん
e.見つかったあなたをタイミング良く缶を蹴って助けてくれた剛くん
f.「なんかそろそろお腹すかない?」長野くん
 c.准ちゃん
准ちゃんは隠れるのは大得意ですから‥(何笑)
木陰で寝てしもた准ちゃんに御飯をあげておきます(´▽` *)
でも一瞬‥なんのCMやったか草原(?)で
シーツにくるまった男女が居るんやけど
風のいたずらでシーツがめくれて‥男女が笑うCM。
あれに准ちゃんと出たいとマジに思った(笑)
 
 
★夕方になり、ごはんを作ることになりました
☆準備☆

a.的確に分担、みんなをまとめてくれる坂本くん
b.なんでも器用にこなす岡田くん
c.「おぉっ!かぁっくい~ね岡田く~ん!」
 なぜ褒める!?でも笑いがたえないイノッチ
d.「これ絶対おいしいよ~」謎の創作料理を作る健くん
b.准ちゃん
私は選択肢にあれば無理やりでも准ちゃんを選ぶ人なんで(笑)
イノッチが何もしないで人をホメてる場面が目に浮かぶ(´m` *)
ホメでノビるのは健ちゃんですから(笑)
準備というか‥何か自分で作った木の食器とか出してきそう(笑)
 

☆完成☆

e.「コレとコレ一緒に食べてみ!絶対おいしいから!」
 この人が言うなら間違いない!長野くん
f.「ほら!どんどん食え♪」ってあなた作ってない!笑 剛くん
e.博
博オススメを無視するわけには☆
だけど食べてみないと分からない微妙な組み合わせな場合、
「どんどん食え♪」という剛ちゃんに
「ほら!これ美味しい、どんどん食べれる!」
と言って味見してもらう(笑)
 
  
★夜になって、缶蹴りの場所に忘れ物をした事に気付いたあなた。
「ごめん一人で行くの怖いから誰か一緒に来てくれる?」

a.「ハイハ~イ俺行く~♪」健くん
b.「ちょっとちょっとぉ~
 健ちゃんだけにそんな思いはさせませんよ~♪」イノッチ
c.「いやぁ~俺と行きたいんでしょ?分かってるよ(笑)」剛くん
d.タイミングを逃して悲しげな表情↓
 でも恥ずかしくて言い出せない!岡田くん
e.「じゃあみんなで行こっか♪」癒し系長野くん
f.こんな時に限って!!
 トイレに行っちゃってた坂本くん←ごめんなさい(笑)
d.准ちゃん
タイミングを逃させやしません!(何)
初めから「准ちゃん忘れ物したから一緒に来て♪」って言う(笑)
 
★就寝

a.「俺○○ちゃんのとなり~♪」無邪気な健くん
b.消灯した瞬間に「イタタタやめろって!(笑)」
 いったい健くんに何を!?絶対寝ないでいたずら放題イノッチ
c.「この人たちうるさいんですけどぉ」と言いながらも楽しそうな剛くん
d.「おぉっ!やぁったなぁぁ~!」
 せっかく寝たのにイノッチに起こされておかしなテンションになる岡田くん
e.ほほえましく見守るお母さん長野くん
f.「ほらっ早く寝ろ!」
 …と言っても結局みんなのペースに巻き込まれるお父さん坂本くん
d.准ちゃん
もう准ちゃんは寝といて~イノッチは私がこらしめとくから(笑)
その後は健ちゃん可哀想やけどイタズラに耐えてもらって(´m` *)
あのイノッチを肩で背負ってゴキゴキいわせてたんはマジ笑った~
ピラミッドもお見事でした☆‥北海道旅行を思い出すな♪

-----------------------***------------------------
たくさんのを本当に有難うございます☆
拍手記録とメッセ返しは此方です⇒(*´-`)ノ
バトンログ
6つのキセキ。
どこから回ってきたことにすれば良いか‥わからない(笑)
Vファン通じて沢山の人に出会えた事‥(´▽` *)
まだ出会えていない人も大勢いるだろう。
この大きな世界の中で出会えたキセキ。
アホでゴメン。でも有難う‥の気持ちを込めまして(笑)、
今日この場では6つのキセキを。後で久しぶりの子にメルしよかな♪

★☆管理人さんバトン
誰に回すかを06人選んでください。 その06人との関係は?

★蘭
同じ准ちゃんファンで、
同じ誕生日ということで話が盛り上り‥
それから今度一緒にVコン参戦しよう!と言う話が出ていて、
白手袋してハニビの振りを計画中な仲です♪(笑)

★みき
同じ准ちゃんファンで、
笑えるぐらい壺がいつも同じで‥早い話‥同類?(笑)
V話の携帯メールでは、みきが一番してると思う(´m` *)
城ホ付近の噴水で写真を撮った仲です♪(笑)

★愛紀
グルメ博のファンで、うちの准がいつも肩借りてます(笑)
去年大阪で会って‥、初のローカルV友となりました♪
コンでしか会えないV友が多い中、
コン以外で一番顔合わせしてる仲です♪

★トコ
坂本さんと剛ちゃん、え~それから‥‥色々!(爆)
ほんまに慕ってくれているのが伝わってくるんで、
最近トコのおかげで自分がちょっと好きになりました(笑)
いつ会えるか‥遠距離恋愛の仲です♪(ぇ笑)

★准奈
同じ准ちゃんファンで、かなり古いV友♪
ねぇね♪と慕ってくれる私の可愛い妹。
ほんまに辛いとき傍にいてくれて、
言葉を交わすことが少なくとも身近に存在する仲♪

★みゆ
剛ちゃんファンで、可愛い妹の様な存在♪
もの凄く慕ってくれて、
剛ちゃんと同じく深い愛情の持主です♪
楽しい話も、大切な話もし合える仲♪


その06人との共通点は?
V6が大好きヾ(*´∀`*)ノ 

06人との出会いは?

★蘭
誕生日が一緒なんです!って蘭がコメくれた☆
けどまだ会うことが出来てないんでVコン早く頼む!(笑)

★みき
私から話しかけた様な‥。すぐ気軽に話せた事は覚えてる(笑)
んで去年グッデイコンで大阪に来たみきと初対面♪

★愛紀
コメもらった時、
しばらくオモロイ奴っちゃな~って感じで読んでたんやろなって、
そう思った事を今でも覚えてます(笑)

★トコ
エタやね~親しみやすい人やなぁ~が第一印象♪
今月会えるかな~早く確かめたいわ♪(何を?笑)

★准奈
エタやね~長いよなぁ~ほんまに(笑)
初めて会ったんは確かカミフェスやったと思う♪

★みゆ
去年は大阪コンで初めて会って、
はにかみながら(?)撮ったプリは私の宝物です♪


06人がいて良かった~と思うことは?
こんなアホを受け入れてくれる人に出会えて良かった(〃▽〃)笑
出会うVファンの人ってホンマ皆優しい人ばっかり☆


06人とは今後どうして行きたい?
見捨てられない様に頑張ります(笑)
お婆ちゃんになってもコタツでみかん食べながら、
「あの6人は最高じゃった‥どうしてるかのう‥」と話したい(笑)


06人とは喧嘩した事ある?
ないでぇ~きっと先でも無いと思う(´▽` *)

06人は一生の友達?
うんヾ(*´∀`*)ノ私は絶対離しません!(迷惑!笑)

いつもありがとうございます☆
こうして影からそっと拍手下さる方とも出会えたこと嬉しく思います♪
バトンログ
本能
あらっ今日は喰いタンが食いだおれ(笑いだおれ)‥?(笑)
見ればいいのに録画しておいて‥こんな妄想して遊んでました(´m` *)

『本能のおもむくままにバトン』 お題:)岡田准一

◆道端に『岡田准一』が落ちていた。
これはねぇ‥私から言わせてもらいますと、
「道端に准ちゃんが落ちていた」ではなくて、
「道端の准ちゃんに堕ちていった」が正しい文章やと思う訳ですわ(誰笑)
そら‥私としましても「道端の准ちゃんが堕ちてきた」なんてなれば、
もうこの上ない喜びと幸せで胸がいっぱいで御座います(´▽` *)(何笑)


◆『岡田准一』は実は人間ではなかった模様!
嘘ん(´ `;)
人間では無い模様が入ってるん?(オイ
キリンとか牛の模様なんかな‥
でも私‥准ちゃんが人間違ってもかまわんよ‥
この眼で確かめて、この事を受け止めなければ‥。
その為には ちょっと服を脱がしてみん事には‥
【結局それがしたいだけやんけ(;¬_¬)笑】


◆『岡田准一』が女の子(指定の人物が女の子の場合男の子)になりました。 そ、そうか‥准ちゃんは
性転換する魚やったんか‥あの模様からしてクマノミかな(マテ
いやいや冗談はこれぐらいにしといて真面目に答えますと、
准ちゃんが女の子になったら、
イノッチに取られるから絶対ヤダ(どこが真面目回答やねん)
准ちゃんがイノッチを好きになるの見てるなんて辛いし(だから。笑)
もし女の子になってしまったら、V6にも居られへんやん‥(´m` *)


◆もし『岡田准一』と貴女の精神が一日入れ替わったら何をする?
入れ替わるんかぁ‥
それやったら、准ちゃんから見て私はどう映るのか確かめる(笑)
私(私となった准ちゃん)を思いきり愛してあげる(頼むし やめてくれ)
どんな風に愛したいと思うのか、
愛された私はどんな風なのか(見んでよろし)
そういうのを感じとってみたいなぁ(*´―――`)(ノーテンキ
でも入れ替わるって事は准ちゃんに私を知られてしまうんよね‥
それは若干困るんですよね‥実は私が人間では無いんですよ(マテ
【少しはアンタの精神と入れ替わってまう岡田君の身になれ(¬_¬。)笑】


◆『岡田准一』が貴女の為に食事を作ってくれました。
優しいなぁ‥准ちゃん。
風邪ひいて看病に御粥とか作ってくれたら嬉しいやろなぁ‥
絶対な‥具は分かってんねん。ネギやネギ(笑)
もし入ってへんかったら?
そら‥私はネギに負けたことになるなぁ‥
君に大事に育てたネギはやれん!という親心かなぁ(笑)
【作ってくれましたって言ってるのに何でそうなるんや(¬_¬)】


◆ある日貴女が帰宅するとベッドに『岡田准一』が横たわっていました。
横たわってると言いましても色々ありまして、
コッチを見て横たわってるなら、
これは何のサインと思って宜しいのか(笑)、
グッタリしてたら一刻を争う事態で御座いますし(´ `;)(ぇ
私には‥ベッドに横たわって本読んでる姿が眼に浮かびます(笑)


◆記憶喪失の『岡田准一』が目の前に居ます。どうする?
准ちゃん‥忘れてしまったん?
ほんまに何もかも忘れてしまったん?
ほら‥この銀紙‥何か思い出さへん?
じゃぁ‥
「ババンババンバンバ~ン‥♪」(マジで今30秒CM流れました。笑)
(↑どさくさに紛れて近づきたいだけ)
ほんまに何も思い出せへんのやね‥私のことも(´∩`。)
「これは?(目尻を下げてみる)」
「いのっち‥?」
いのっちを先に思い出すなんてぇ。゜゜(´□`。)°゜。(爆)


◇END◇
土産としてsakisakaさんから頂いてきましたが‥
あ~美味しかった(おもろかった)(´▽` *)♪


5/18、3人3拍手いただきました☆有難う御座います☆
バトンログツッコミ:3
バトン Ⅳ
「V6teacher'sバトン」

■今日から新学期。あなたの担任の先生は?

A.クールで厳しいが、
父親みたいな暖かさと時々ヘタレになってしまうなど、
とても30代男性とは思えない可愛さがあり。
スタイル抜群。いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。社会教師 長野博

C.「いいか。俺の英語は間違ってるからな」が口癖。
教科書は一切使わない。授業と言って弾き語りをし、
課外授業といって思いっきり遊ぶ英語教師 井ノ原快彦

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られてるが、反省の色ゼロ。
「悪い寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。
体育教師 森田剛

E.「みんなおっはよー☆今日も頑張ろうね♪」つねにハイテンション。
古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。
生徒と間違えられてしまうほどプリティーな国語教師 三宅健

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。
甘いマスクで女子生徒の人気急上昇。でも、実はものすごく天然です。
化学教師 岡田准一

F.准ちゃん
新米って言うのが‥私は胚芽米で(何笑)
天然の化学反応、一緒に起こしませんか?(アホ)
何か色んな実験をしたくなる‥
私はすごい奥手やからなぁ‥(何の実験する気や)


■なんと期末テストで赤点!補習を受けることになってしまい・・・

A.大量の課題を出されてさぁ大変。
 でも終わったら「よく頑張ったな。次は赤点とるんじゃねーぞ」
 と頭なでなでしてくれる坂本先生
B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、
 おわったら行きつけのお店に連れてってくれる。長野先生
C.「補習なんてやってらんねー。夏休みだし遊びにいこうぜ」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生
D.「おまえも坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ」
 先生なのに補習なの?って言うかテスト受けたの 森田先生
E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。
 補習なんか忘れずっと喋っている三宅先生
F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。
 やっぱ綺麗だなー 自習どころじゃなくなっちゃいますよ岡田先生

F.准ちゃん
「全部わかりません(笑)」
先生ばっか見て勉強ならへんねん。
テストは0点やけど、この恋心には何点くれますか?(アホ)


■待ちに待った修学旅行。
夜の自由時間になりました。一緒に行動するなら?

A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓
B.夜はこれから!生徒と一緒に遊ぶ 井ノ原先生
C.温泉つかってまったり過ごす 岡田先生

C.准ちゃん
こ・混浴?マジでぇ~(〃▽〃)
何か凄い疑問やねんけど、准ちゃんってムッツリやのに(ぇ)、
なんで いやらしい感じが無いんやろう‥エロはエロやけど(笑)


■さぁ今日は運動会。応援するなら

A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。
 二人三脚の坂本&長野先生
B.応援なら俺らにおまかせ。一緒に応援しちゃえー♪
 学ラン姿もよく似合う井ノ原&三宅先生
C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで。
 花型競技のリレー 森田&岡田先生

C.剛准
体育教師の剛ちゃんと、化学教師の准ちゃんのリレーやて♪
どんなんか興味あるわぁ~(´m` *)
私にとって名コンビな剛准を応援いたします♪


■文化祭。さて今年の目玉の出し物は?

A.体育館で先生たちによるコンサート  派手な演出で大盛り上がり
B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評
C.一日限定ホストクラブ。
 そんじょそこらのホストクラブには負けません(笑)

C.ホストクラブ
絶対これや(笑)ホストクラブ自体には興味ないねんけど、
6人が居るんやったら通う(〃▽〃)
本気で惚れそうで怖い(笑)


■ドキドキのバレンタイン♪チョコをあげる相手は?

A.「校則違反だろチョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく」
 と言ってるが嬉しそうな坂本先生
B.「えー俺にチョコレート!ちょー嬉しい!まじありがとう」
 そんな大声で周りに聞こえて恥ずかしい・・・
 でも喜んでくれたからいいか 井ノ原先生
C.「・・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく 
 顔が真っ赤でかわいい森田先生

D.准ちゃん(無い言うねん!)
(´ `°)だってあげたい人が選択肢にない!(笑)
この三つで選ぶなら剛ちゃんかな。顔が真っ赤ってのが♪


■涙の卒業式。なんとあの人から告白されました

A.「お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって」坂本先生
B.「ずーっと好きだったよ。
 君は気づいてなかったかもしれないかもね」長野先生
C.「これからも俺の傍にいてくれ」井ノ原先生
D.「・・・こんな事言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生
E.「大好きだよ。付き合って」三宅先生
F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて」岡田先生

F.准ちゃん
好きって言葉使ってなくて先生らしい言葉として選んでも准ちゃん♪
こんなん好きな先生から卒業式に言われたら感激やろなぁ‥
想像しただけで震えてくるわ‥(暖房入れなさい)
(´ `;)なんやねん‥この微妙なツッコミは‥


■最後にバトンをまわしたい人何人でもどうぞ
どうぞ、ご自由に♪
バトンログ
バトン Ⅲ
=☆*V6のメンバーになっちゃおうバトン*☆=

YOU、今日からV6のメンバーね!レッツ妄想☆

●初仕事。初めてあなたが楽屋で出会ったのは・・・?
a.「リーダーの坂本です。これから一緒に楽しもう。よろしくっ」
 目を真っ直ぐみてしっかり握手!リーダー坂本昌行。
b.「お腹がすいた時は言ってね。
 ラーメンがおいしい所に連れてってあげる(^^)」
 優しい笑顔で早速グルメめぐりに誘う長野博。
c.「君、超可愛いねぇ~!!嬉しいなぁ~vv」
 目を細くして超ハイテンションな井ノ原快彦。
d.「よろしく」
 八重歯を覗かせてちょっぴり照れ臭そうな森田剛。
e.「よろしくね!わかんないことがあったら何でも聞いてね」
 ニコニコしながら両手を握り締めて握手する三宅健。
f.「困ったことがあったら何でも俺に相談してくれていいから」
 優しくクールに言ってくれる頼もしい岡田准一。

f.准ちゃん
そら相談できる人が一番やよ(〃▽〃)
仕事以外の事でも頼ってええんやろかぁ♪【あくまで仕事やろ‥】
(´ `)何でもって言ってくれてるやん‥(笑)


●雑誌の撮影。一緒にコンビを組むなら?
a.長野くんと一緒に
 エプロン姿でキッチンで楽しそうにお料理している所を撮影。
b.三宅くんと一緒に可愛いお部屋でお菓子を食べながら
 パジャマパーティーをしている所を撮影。
c.岡田くんと一緒にベッドの上に寝そべり
 ちょっぴりセクシーに大人っぽく見つめあっている所を撮影。

c.准ちゃん
てか、どれも全部やってみたい気はするけどなぁ(笑)
セクシーさが無いけど、そこは准ちゃんに任せてですね‥
顔も大丈夫やろ‥
プロがメイクしてプロが撮影すりゃ誤魔化してくれるやろ(笑)


●新曲のレコーディング。一緒に歌うなら?
a.カミセンと一緒に元気で明るいポップなラップソング。
b.トニセンと一緒にしっとり切なく大人っぽいバラードなラブソング。

a.カミセン
ラップは剛健に任せておいて、
准ちゃんと私はラップ以外の処を(笑)
てか准ちゃんと居たいから選んだわけで、
バラードの方がまだマシやと思う。ラップは聴くの専門(笑)


●ダンスレッスン。ダンスを教えてもらうなら?
a.「よく見てて」しっかりとお手本を目の前で見せてくれる森田剛。
b.「ワン、ツー、スリー、フォー」
 手をつないで一緒に踊りながら教えてくれる三宅健。

a.剛ちゃん
ん~体が堅いのが一緒って処で剛ちゃん選びました(笑)
きっと、ここが限界って分かってくれる思うんで♪
でも健ちゃんのダンス教えてもらえると、
結構 准ちゃんと絡みダンスできるんよね‥(結局そこかい)


●休憩時間。一緒に過ごすなら?
a.「そのへんブラブラするか?ジュースでも奢ってやるよ」
 坂本くんと楽しく会話しながらテレビ局内をお散歩!
b.「一緒に歌おうぜ☆」
 井ノ原くんと一緒にギターに合わせて即興で作詞作曲ごっこ!
c.「ちょっと膝かして。眠いから」
 森田くんがあなたの膝枕で寝ちゃったので寝顔を観察!

b.イノッチ
当り前やん☆イノッチのお相手准ちゃんの代わりに私が一緒に♪
ギター?忘れてしもたけど一応ギター片手に作詞担当で♪(笑)


●一緒に舞台orドラマに出るなら?
a.ボーイフロムオズなど、
 歌や踊りで坂本くんと一緒にミュージカルで共演!
b.9係など、ドラマで大活躍の井ノ原くんと共演!

b.イノッチ
ドラマで共演がしたい☆
んでSPゲストに准ちゃんを呼ぶ(また)
そしてイノッチと恋のバトルが始まる(何故)


●ガコイコの罰ゲームでデコペンされることになっちゃった!!
a.「ちょっと痛いけど我慢しようねー(^^)」
 笑顔が怖いけどちょっぴり手加減してくれる長野博。
b.「俺が代わりに罰ゲーム受けるから許してあげてっ!!」
 身代わりになることを申し出てくれた男らしい三宅健。
c.「ごめんっ!!痛かった?!ごめんなさいっ!!
 俺の凸みたいになったらどうしよぉ?!」
 本気でデコペンしたあと、痛がってるあなたを慌てて慰める岡田准一。

c.准ちゃん
赤く腫れあがっても一瞬やし(´▽` *)
てか凸はお揃いやから、心配無用☆


●Vシュラン。一緒にコンビを組んで出演するなら?
a.「僕に任せて!絶対に勝つから」自信満々グルメの王様、長野博。
b.「また罰ゲームになったらゴメンね・・・」
 連敗記録を一緒に更新、岡田准一。

b.准ちゃん
毎回ゲストに呼んでいただいてかまいません♪
一緒に罰ゲームできるってオイシイやんか☆
ずっと横に居れるし、あんな良い番組ないって!(笑)


●生放送で大失敗!落ち込んでいると側にやってきたのは?
a.「もう同じ失敗は繰り返さないよな?」
 目をしっかり見て、頭を撫でながら慰めてくれる坂本昌行。
b.「そんなことで落ち込んじゃダメだよぉ!笑って笑って☆」
 面白いことをたくさんしてあなたのことを笑わせてくれる井ノ原快彦。
c.「泣くなよ。次、頑張ればいいんだよ」
 ハンカチを差し出してくれる実はとっても優しい森田剛。

b.イノッチ
笑わせてくれるって良いよなぁ‥
他のも良いけど余計に泣いてしまいそうや(笑)


●仕事が終わり、家に帰る時間。楽屋で帰る準備をしていると・・・?
a.「女の子を1人で帰すわけにはいかないな」
 車であなたのことを送ってくれる、心配症なリーダー坂本昌行。
b.「俺のバイクの後ろ、あいてるけど?」
 バイクであなたのことを送ってくれる、優しい長野博。
c.「これから仲間と一緒に鍋パーティーするんだけど一緒にどう?!」
 なかなか家に帰してくれそうもありません、井ノ原快彦。
d.「うちの犬見に来ない?可愛いんだぜv」
 何気にあなたのことを自宅に誘う、森田剛。
e.「まだ一緒に居たいなぁ。そうだ!家に来ない?」
 ハシャギながらあなたのことを誘う、素直で可愛い三宅健。
f.「また明日も頑張ろうなっ」
 クールな笑顔で手を振りながら楽屋を後にする岡田准一。

f.准ちゃん
准ちゃんだけ送るとか誘うとか無い処が私の闘志を燃やすわけよ(笑)
素直に背を向けて帰るわけないやんか‥私が(´m` *)
誘われたからって他に行くわけないやんか‥私が(笑)
呼び止めて私から誘う(〃▽〃)(迷惑)


●次にバトンを回すV6の新メンバー!(人数無制限)
ご自由に♪

トコからバトンタッチ、“V6のメンバーになっちゃおうバトン”でした♪
バトンログ
バトン Ⅱ
「V6バトン」  
V6メンバーの中で1人選んでください。
その人の事について語っちゃいます。
准ちゃんで(´▽` *)

①准ちゃんが自分家の隣に引っ越してきた・・・

これってマジで准ちゃんの様子も気になるけど、
自分自身もかなり気にするかもなぁ‥
見もせんやろに洗濯物とか気にしそう(´m` *)
隣の家やろ?糸電話できるぐらい近いやん♪(笑)
きっと准ちゃんベランダを日曜大工で造りだす思うんで、
私も日曜大工でベランダ改造して月見ながら糸電話する(ぇ笑)
若しくはベランダだけ共同にする(〃▽〃)(却下)

②学校へ行こう!のロケで准ちゃんが自分の町へやってきた…

前に何処行くんですかゲームとかしてたやんか、
それで近くに来て聞かれて一緒に移動するのが夢やねん(´▽` *)
そやしそのコーナーの復活希望!(話それとる)

③行き先の店へ行き、レジの店員が准ちゃんだった・・・

コンビニ?(笑)どうするやろう‥
「すいません、これ‥下さい‥」って言いながら、
准ちゃんのハート(胸)を指さす(´m` *)完全なアホや(笑)

④学校へ行こう!のスタッフさんに、インタビューされた。
1週間後、准ちゃんが自分の家にロケでやってきた・・・

私の夢を叶えに来てくれたのね(´▽` *)
やったぁ~これが私の夢の“准ブライド”(June bride)です♪
【‥勝手にやっとれ(¬¬)】

⑤新ドラマで、いきなり准ちゃんと共演することになったあなた。
 あなたの役は准ちゃんの彼女役だって~!

どないしよ(〃▽〃)
いつも通りすればエエんやわ♪【いつも通り?(¬_¬)?】
どんな恋愛ドラマであっても、
見る時はいつも准ちゃんのお相手は自分やと思って見てる。
そやから慣れたもんよ♪
【そういう問題なのでしょうか?(;¬¬)】
二度とない思って思いきりリアルに演じる(´▽` *)ん~楽しみ♪
【いやだから、あくまで“仮定”ですから】

⑥あなたはタクシーの運転手さん。
 1人目のお客さんは仕事場へ急ぐ准ちゃんだった…

すみませ~ん♪
無免許なんです私~運転お・ね・が・い(´▽` *)
【アホか!急ぐ言うてるやろ(笑)】
准ちゃんの為なら何でもするわ☆(ォィまじかい‥捕まるで)
どちらか選んでください☆
「私の背中にお乗りなさい」お馬でパッカパッカ♪
それとも‥
私が手を引っ張って仕事場まで一緒に走ったげる(嫌)

⑦ある日、朝起きたら准ちゃんになっていた!
 さて、あなたは・・・どうする?

そ、そら‥一通り確認してですね‥(何を?)
それから‥部屋の中とか‥って自分の部屋か(笑)
ほんなら‥折角やし准ちゃんとして生きる♪
(お願いですから やめて下さい)
んなら准ちゃんの姿で准ちゃんに愛に行く♪ミ( ノ= ̄∀ ̄)ノ

⑧回す人を3人どうぞ!!
ご自由にどうぞ♪

shinopiからバトンタッチ「V6バトン」でした♪
バトンログ
バトン Ⅰ
あなただけの王子様バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?
准一王子。

2.彼は何という国の王子ですか?
お国じゃなくて ムッツリ星から(〃▽〃)あは(笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。
サツマ(それは女王様の名前やろ)

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
リップ。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
腕を組みたいなぁ‥というか腕に手を添えるぐらいで♪

6.食事に行くならどんなお店?
お好み焼き(笑)

7.「はい、あーんして♪」
 食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせる方がいい♪
食べさせてもらいたいけど何か照れくさい(笑)
  

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。
 どんな服を着てもらいたい?
どんな服でもエエよ♪私が合わすから(´▽` *)

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
絶対に浴衣で花火大会♪
花火大会を見るのも良いけど、一緒に線香花火したい(*´―`)


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
   それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
何も言わずに目で相手を脅かす(笑)
そのまま腕つかんで守ってくれる(´▽` *)
何も言ってくれんかったら、どうしよう‥(笑)


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
金魚すくい♪
コイツ可愛いなぁ~とか言いながらつかまえたい(アホ笑)


12.どっちが勝ちましたか?
引き分け♪
最後ぜんぶ逃がしてあげたので両方0匹(〃▽〃)(更アホ)


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
重いけど背負って(おんぶ)もらう♪
背中にくっついてれるって何かいい‥温かいし‥
【あの‥夏なんですけど‥で、浴衣ですけど(;¬_¬)笑】


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
そら‥応援団でHONEY BEATを(違笑)

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
絶対に読書の秋(笑)
というか年中 読書やと思うけど(´m` *)
もぐり込み
バトンログ
夢の話
もしかしたら明日(てか今日)は書けないかも知れへんので、
早よ寝ると言いながら立て続けに更新を‥妄想バトンで遊びました♪
明日(てか今日)も准ちゃんにはTV通して逢えないかも知れないんで、
夢の話やけど楽しんで幸せなまま布団に入りたいと思いますヾ(*´――`)

【妄想同居バトン】
※勝手に同居相手を選びました‥准ちゃんで(´▽` *)笑
※もはや同居というより同棲です(笑)

○彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
「ほんまに私と住んでもかまへんの?」
○では、その時の心の声は?
「よっしゃぁ!!」(笑)
○新生活スタート。
 2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
1.1日一度は必ず一緒に食事をする。
2.お菓子と調味料はきらさない(笑)
3.たとえ喧嘩しても寝る部屋を分けない(笑)
約束事って考えたら意外と出てこやんな‥(´ `;)

○同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
普段の家事は私がするけど、
休みの日は一緒に掃除もしたい。特にベランダ(笑)

○朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。
 彼に合わせて起きる?
もちろん起きる。一緒に朝ご飯したいから(´▽` *)
【相手は久々に自分のペースでって思ってるかも‥】
(´ `°) んなことナイ!‥とは言い切れんのかなぁ(笑)

○やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
 慌てた彼が忘れそうになった物は?
「行って来ます」の(´ε` *)(笑)
【相手は最初から そんな気ありません(;¬¬)】
(´ε` °)‥キツ!このクチどないしたらエエねんボケ(笑)

○急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?
絶対に離さんと思う。離したらおしまいやんか‥。
私にしたらやっと掴んだ栄光ですよ(坂本さん?)絶対離しません。
【どうでも良いけど意味(漢字)履き違えてまんで】
( ▽|||) わざとや‥ボケたんや、ちゃんと突っ込まんかい(爆)

○帰ってきた彼に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』  
ん?そのまま。『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
んで返事は『あ、久しぶりに俵型のおにぎりが良い♪』
【‥‥‥(;¬_¬)‥‥‥へ?】
(´ `;) ‥だから‥な?
おにぎりの形を〇か△どっちするって聞いたって事やん。
なんでイチイチ説明せんならんのや‥(苦笑)

○夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
 彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。  
多分いまは何でも食べれるみたいやけどニンジンで(笑)
テレビ見ながら食事。
気がついたら私の処にニンジンでハートの山が。
お返しにパイナップルでハートの山を作りました。
さて、この料理は何でしょう‥【酢豚(¬_¬)】
(´▽` *)ファイナルアンサー?(はい、終了)
私は酢豚に入ってるパイナップルは好かんねんか‥
あとステーキについてる変に甘いニンジンが飲み込めず(笑)

○お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
 腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。  
「あ、ごめん‥寒いから一緒に入ってしもていい?」
心の声:「よっしゃぁ!!」(笑)

○ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
なんやろう‥どんなことで喧嘩するんやろう‥
あ!准ちゃんが配置したのを私が勝手に移動させたとか?(笑)
これは私が怒られるだけやな‥
喧嘩になったとしたら私が逆ギレしたって事やもんね(笑)

○仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
 何をして過ごす?  
ソファーに座って絵本を読んでもらう(´▽` *)
○疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。
 貴女はどうする?
絵本の続きを私が読みながら添い寝する(´▽` *)笑
○貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。
 何て言った?
絵本の続きを寝言で話し出した(爆)
○ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m
 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
楽しかったわ~♪アホチックなロマンチックな妄想(笑)
○お疲れ様でした。
このバトンを1~5人の女性にキャラを指定して回して下さい。

良かったら、好きな方を指定してどなたでも持ち帰り下さい♪
バトンログツッコミ:10
バトン
結構答えてみたら難しかったバトンやけど、
やっぱり准ちゃん絡めて答えてみました。
最初普通に答えてたら堅苦しくて息苦しくなった(笑)
どう転んでも最後は笑いになってまうんやけどね(´m` *)
そんなこんなで、
随分前に受け取ったトコからのバトンタッチ、

「いい男バトン」

1.いい男に絶対必要だと思われる条件は? 
 
私にとって“いい男”‥‥必要な条件なぁ‥‥
惚れた男しか“いい男”にはならない。
要するに条件にするなら“自分の惚れた男”。
此処がこうで、どうであってほしい‥という、
私は条件や理想は先に出てこず後からついてくる人なんよねぇ‥
理想のタイプとか聞かれても同じ様に答えると思う。
“自分の惚れた男”やと。
【なんか微妙な感じで まるめこまれた気がするんですけど(;¬¬)】
(´ `;) ‥自分でも何が言いたいんか良く分からん‥(笑)


2.いい男に似合うしぐさ持たせたい小道具は?

まず、小道具は要りません。
いい男に似合う仕草‥?
ん~考え事して口元を触ってる仕草かな‥
特にコレって言えるのは無いけどな(笑)
 

3.男性の体の部分で好きなところはどこですか?

肩から指先までのライン。
めっちゃマッチョはアカンけど、それ以外なら特に‥
というか好きでもない男の体の部分で好きなところ挙げるん無理(笑)
【ほな肩からのラインは誰やねん(;¬_¬)】
准ちゃん(´ `;) (笑)


4.ごく普通の人がいい男に見える瞬間はありますか?
 それはどんな時ですか?

ありません(ぇ
だいたいな?普段「いい男やな~」って思うことがまず無いもん(笑)


5.いい男だと思う人を好きなだけ挙げてください

准ちゃん。(好きな男=いい男やから)
好きなだけ挙げるほど居らんで(´ `;)

 
6.上に挙げたいい男にハマッて“こんなことをした” 
“自分はこんな風に変わった”というエピソードがあれば教えて下さい

めっちゃ勉強家になったかな。それと‥、
なんとなくやけど、どうせ色んな事を交わすことが出来へんなら、
単純に受ける側に居ようかなって思った。
例えば逢いたくて泣き出してしまうほど相手を想うと、
強すぎる気持ちが自分を壊して
ずっと好きで居れんくなるから、
一歩手前でとどめて、だけど真っ直ぐに、そして向き合って。
大事にしたいから余計に引くとこ引いて、相手をたてる。
これは実際でもそうかなぁ‥。
ずっと大切な人で自分の中に居て欲しい人に対しては。


7.もっと知名度が高くてもいいはず!という男がいたら教えてください

いません。知名度なんか気にしやしまへん(誰笑)

8.フィクションの人物に恋したことはありますか?

人物に恋したことは無いけど、
恋愛話とかにに恋することはあったかも知れへん。(笑)
ドラマの役柄に恋したことは‥あるかなぁ‥無いん違うかな。
あっても、やっぱりその瞬間だけ違うかな。
そのわりにドラマの様な恋がしたいって思うんが不思議やけど(笑)


9.いい男とふたりきりになれます、
 誰とどんなシチュエーションがよいですか?
 
タイトル『昼下がり』
 いい男役:准ちゃん/お相手:私

お昼休み。
中庭の芝生に寝転んで‥
准ちゃんは片手に本を持ち、
もう片方の手は膝枕されてる私の髪を触りながら‥
「なぁ准ちゃん?」
「ん?」
「どうしても言っておきたいことがあるねんけどね‥
 今言わんかったら、何も始まらんし何も見えへんと思うから‥
 あの‥言ってもええかなぁ‥」
「ん?」
「准ちゃん‥あんな‥、本が逆さまやで(´ ` *)」
「え?嘘ほんま?!」
「∑( ̄∀ ̄;)え?嘘やろ?(爆)」
読んでないのバレバレである。
私の好きな准ちゃんは、
気持ちが別のところにあることが多い人なんです。
それやのに何で一緒におるんかって?
私の処に気持ちがくることも確かなことなんです。
准ちゃんの中に“私”が居るなら。それだけで幸せです。
【ほ~んまに こんな天然ボケでもエエねんな(;¬_¬)!?】
うん(´▽` *)

‥‥
私バカップルって結構好き(笑)。
“いい男”が自分だけに許す素顔て‥
これ以上のもんない思うんよね‥
私のはかなりアホチックやけど、
2人にしか通用せん見えないもんが、じつに愛しい‥

  
10.自分のまわりの人を全部いい男でかためられます

まわりの人を全部いい男でかためられる‥
ん~これは幾らなんでも全員 准ちゃんにするわけにはいかん‥
そんなことがもし叶ったとしたら‥価値が下がる(ぇ笑)
というか、素直に気持ち悪いがな。准ちゃんばっかりなんて(笑)
ほんまは一人でエエねんけど、どうしてもと言うならば、
6人いい男でかためてみたい。もちろんV6のメンバーで。
それ以上は良いです‥【じゅうぶんやろ】

 
11.次に回す人
ストップで良か(´▽` *)
バトンログ
朝から‥?
先日からV6妄想に浸りっきりの私ですが、
まだまだ暫くこの調子が続くと思われます‥。
そのせいか‥
最近ホンマに“ボケ”が酷いんよねぇ‥
それは一つずつ話すと余計に凹みますので書きませんが(笑)
この“ボケ具合”なタイミングで、
またまた強制的に“妄想”へ引きずり込まれました‥(嬉しいくせに・笑)
今日は先ずこれから いっときますか!

妄想が見たいと強制的な(笑)トコからのリクエスト、

『V6と合コン!!バトン☆』

Q1.幹事を一緒にするなら?
A.「どんなお店がいいかなぁ~?」名刺入れとにらめっこ 長野博
B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦
C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

C.准ちゃん
人任せなんて人聞きの悪いd( ̄  ̄)
女の子の気持ちを一番に考える紳士ではないのか♪
って、言えるのは多分今だけやと思います。
後になればなるほど私の妄想で全てが崩れます(´m` *)


Q2.あなたの前に座ったのは?
A.人数合わせで来ました。 坂本昌行
B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛
C.「こんばんわ~♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

A.坂本さん
私も人数合わせで来ました(ォィ笑)
剛ちゃんは目を合わせてくれへんなら横においで(命令か←欧米か風)
健ちゃんはその意気、イノッチ来るまで頼んだ(マテ)
オーダーは博が来るまで待て(再・命令か)
私の横は予約席←(もうお分かりの通り。)(〃▽〃)はよ来てぇ


Q3.あなたに気があるかも?!
A.「楽しんでる~?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦
B.スキンシップは計算? 三宅健
C.ん?見られてる?! 岡田准一

C.准ちゃん
気があるかも?って気づくのは、自分が気になる人のみやなぁ。
【いや、それは気があってほしいっていう欲望やろ?(;¬_¬)】
(´ `;) そうやけど‥(笑)欲望って!欲ちゃう希望や!
けど准ちゃんってボ~っと見る癖があるやんか、
それかも知れへんって思うかも知れへんなぁ実際‥(ぇ?マジ回答?)
私は准ちゃんに気があるってのを、さり気なく伝える方法教えてほしい。
【無駄に悩まない方が‥‥単なる妄想バトンですコレ(¬¬)】
(´ `°) 無駄って言いよった!ホンマのこと言いよった!(鳴笑)


Q4.席替えタ~イム!あなたの隣をキープしたのは?
A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行
B.延々と食の話しを続ける 長野博
C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦
D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛
E.「俺ここ~♪」無邪気に隣に座る 三宅健
F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

F.席替えなし:准ちゃんで(笑)
もう横居るっちゅ~に(笑)何処にもやらさん、このままで。
んで横は‥坂本さんやな。岡田ま~くん。(でたコレ・謎笑)
坂本さんなら、私のこの切ない想いが分かるはず(何処までアホやねん)
そやからジっと横で見守ってくれてそうなんで坂本さん選んだ(´▽` *)
‥‥‥
‥‥‥‥。
‥あ。
座っていい?って聞いてくる准ちゃん想像して暫く放心状態でした(蹴)


Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。
 罰ゲームのデコピンをしてくるのは?
A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行
B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦
C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

C.准ちゃん
それがやん♪(なんですか)
俺の痛いでって言っておいて失敗っぽく手加減すんねやん(〃▽〃)
確かに准ちゃんのデコピンは最高に痛いと思われ‥
けど例え痛くても許せる相手と許せん相手おるよな?(何を聞いとんねん)
そういうことも許せる相手やないとねぇ♪
どうにでもして~ぐらい好き(´▽` *)
【最後は告白しとんで‥ホンマ幸せな人や(¬_¬;)苦笑 】


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?
A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博
B.「ね~ね~メアド交換しよ~(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

A.博
2つだけなん?選択肢(笑)どっちか言うたら博やなぁ。
心配してくれてる処が素敵やないの♪
健ちゃんの待ち伏せってのは私のドラマの中にもあったりするんよね(笑)
准ちゃんには(聞いてへん)今日一緒に帰ろって言ってほしいな(〃▽〃)
なんかメモを手渡ししてくれたり‥。
私の脚本の主役は准ちゃんで決まり(´▽` *)画になるわぁ~♪
【ほんでヒロインは自分なわけやね‥はいはい次。(;¬¬)】


Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?
A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行
B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博
C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦
D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛
E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健
F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

台詞はF、気持ちはDの准ちゃん(マテ)
ほらほら~送ってくでって囁いた(〃▽〃)これやん私の脚本通りやん
他の人は皆この後どうしたいか、どうなるかって想像つくけど、
准ちゃんのだけは送られてみないと分からない‥
まさに2人でつくる物語がスタートするわけや~ん♪(誰か止めれ)
そんなん‥素直に帰すわけないやん(〃▽〃)‥私が。(笑)


Q8.今回の合コンの成果は?
A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行
B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博
C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦
D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛
E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健
F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

F.准ちゃん
いや~ん(〃▽〃)ほら~准ちゃんも帰さへんや~ん♪(笑)
もうちょっと居たいの分かってくれたわけやん♪
リクエストは低い空一面に広がった星空の見える処。
できれば砂浜に寝転がって見たい(これマジで私の夢)
こっちでは殆ど星見えへん‥手の届きそうな星空見たいねん‥
あ~ロマンチック(´▽` *)
ホンマに私脚本家なろかな‥(やめてください)


Q9.次にバトン回す方
めっちゃ強制的に回せれ答えましたが(笑)、
こんなアホ妄想読んでくださった方、ありがとうございました(´ `;)

誰でも♪お持ち帰りされてください♪
バトンログツッコミ:12
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2017年11月≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

