VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
ハッピーバースデー
岡田さん、お誕生日おめでとうございます☆
20代迄は准ちゃん、
30代からは岡田さん、
今はすっかり師範よびですが、
私にとって本当に師範です。
自分の歩む道を誰が何と言おうと諦めずブレない意志の強さを教わり続けてます。
いつもありがとう。
心から感謝する日。
33歳の一年も輝きます様に☆



去年の誕生日から一年。
相当色々ありましたが、
ただひたすらに、岡田さんをマネてやってきました。
きつい時も泣きそうな時も、
どんだけ苦しくても、
そんな時こそ、岡田さんならどうする?
と考えてやってきた。

もうだめと思ったことも何度もある。
いけると思って失敗したこともある。
けど、よく考えたらその分それ以上の気づきと学びが。

来年の今日、
どんなこと話してるかな。
どんな自分になってるかな。
楽しみ。
ジュンログ
最近変わったなと思うこと
先日、anan発売日に本屋に立ち寄り、
いつもなら連載の週か確認して買うんですが、
立ち読みしてそのまま帰ってきたんですね。
だからどーしたって話なんですけど、
今までなら必ず買っていたんですね。
写真や記事がイマイチだったわけではないのに。
なんとなくとった その行動に変化を感じたんですね。

記事を読んでお腹がいっぱいになった。
というのが一つ。
だけど大きな原因は、それは岡田さんであるからだ。
なにを言っている…と言われそうだけど、
私は本当に井上薫が好きらしい。
SP公開前後に発売されるもの、SP関係掲載の雑誌、
載ってると聞けば買ってきた。
今しか井上薫が載ったものを得ることができない、
そして心のどこかで、
いつか会えなくなることを言い聞かせながらも。
ただ私は夢見るのは自由だと思ってる。

この世界を超えるものが見たい。
このチームでの作品が見たい。
もう一度この世界を見たい。

叶いそうな順番にあげてみた。

必ず叶う夢は、
井上薫以上に愛せる人に会いたい。

だと思う。

共通して言えるのは、
どれも岡田さんなしでは成立しないということ。
まだまだSPの世界に居ることになりそう。
限界まで劇場に会いに行く。

いつだったか、こんな会話をした。
もし、井上薫が実在していたら、
岡田さんと井上、どっちを選ぶかという話(笑)
迷わず井上を選びます。
私に理想の男性像があるとすれば、
ガッツリ護ってくれる人なのだ。
なら岡田さんもそうじゃなかって言われるかも知れないけど、
井上ってね…危なっかしいでしょ…
仕事では無茶しすぎやろー!とは思うけど頼もしいじゃないですか。
だけど危なっかしいんですよ…KYやし…(笑)
そして、
強い人が自分に弱さを見せてくれたら確実に堕ちるよね(笑)
これも岡田さんも同じじゃないかって言われるかも知れないな…
うん、同じかも知れへんな…(笑)
何が違うんやろう。井上を選ぶ理由。
母性本能くすぐられるからかな…
本当は護ってほしいのに、護ってあげたくなるんですよね。
だけどコレも同じかも知れへんな…(笑)

…わかったわ。
井上はモテないっしょ。
だからチョット安心なのかも…なんじゃそりゃ!‥(ノ_ _)ノ

意味がわからなくなってきたので、終わります。
ジュンログ
ダイハツ・ムーヴ 岡田研究員
お久しぶりです

ダイハツ ムーヴのCM、もうご覧になられたでしょうか…

ていねんぴ。

昨日からテレビで流れていますね。けっこう目にします。

そして見てほしいのが、WEB限定ムービー。

3分近いコント…いえいえ、とにかくWEB限定ムービーを…

ていねんぴ。

ちょっとカッコよく、TNP。
ジュンログ
サランラップ
サランラップの新CMが始まっていますね。
まだTVでは見ていませんが、
旭化成さん家で見れます
可愛すぎます
私はねぇ‥
ハムになりたいです(笑)


※拍手下さった方々ありがとうございます♪

↓メッセージの返信。 あゆっぴ・Jさん
もぐり込み
ジュンログ
陰日向に咲く
やっぱりCM入るとイーってなる。
待てないとかじゃなくて、
作品の世界から何度も目が覚めてしまうから。
泣いて泣いて最後に泣きっ面でクスッと。
そして暫し思い返したり未来予想したり…
…する間もないほどエンドロールも一瞬(笑)

シンヤを演じていたら背中が丸くなってきたりしたそうやけど、
実際も少々猫背…の話はまた別タイトルで(笑)
とにかくシンヤになりきってる事がよくわかる。
どの時も完全に作品の中の登場人物。

本当に凄い役者やと思う。

打ってたら日が変わってしもた。
おやすみなさい。
ジュンログ
テレステ
いつ買ったか忘れたテレステ。
買ったのすら忘れてたと思ったら読んでたテレステ(笑)
准ちゃんの回、本屋で衝動買い。
テレステは毎回ほしくなります。
写真がいいんですよ。
テレビ雑誌にしては綺麗だと思うし。
私もHDDに録画したものを夜中に見ることがよくありますが
そのまま寝ることも よくあります。
このまえ、バラエティ見ながら寝てしまった時、
朝方、自分の笑い声で目が覚めました(笑)
なんでも、笑うことは良いことだとか。
思いきり感動して泣くのも良いのだとか。
だけどコレって昔から思ってることで実行している。
先日「いつも笑ってはるね、ずーっと笑ってはる」って言われましたが、
私だって面白かったり楽しかったりしないのに笑いはしませんよ(笑)
昔、黙ってると顔がコワイってよく言われて、
なんか考え込んでるとか怒ってるとか勘違いされました。
なので「怒ってる?」とか聞かれると
怒ってなかったのにムダに怒ってしまう結果に(笑)
どーでも良い話をしてしまった。
いつもこーなる。そして話したいことを忘れる。
そしてまた今度♪と言ってイツやねんってことになる。
その繰り返し
ジュンログ
今日の君も 明日の君も
サランラップ50周年記念CM。
准ちゃんがイメージキャラクターに(´▽`)ノ
今日からCM流れますね♪
めちゃくちゃ可愛い感じ。
見た目は全く別人ですが、
要人も料理も護ります…ですね(^^ゞ


さあ、お仕事お仕事。
ジュンログ
SONY CM
美しすぎますね。
あの透明感は何なんでしょうか。
綺麗なんですよね。
男性が美しく綺麗って何なんですか(笑)

だけど本来そういうものなのかも。
例えば鳥や魚でもオスの方が綺麗でしょ。

何か話ずれてきましたね…(笑)

あの准ちゃん見てね、
自分も美しく撮れるかもと期待してみたりして、
やっぱり何か違うねんなで終わるパターンやな(笑)

さて、身体が冷えてきた。体操して帰ろ。
ジュンログ
ウォーキングでメイキング
を逃しました。

最近、朝5時半頃までには起きて、
近くのグランドにジョギングに行っている。
体調すぐれない時、睡眠不足の時はウォーキング。
なのでウォーキングが多い(笑)
帰ってからズームインは見ていたんですが、
それまでに
准ちゃんのソニーの新CMのメイキング(?)が流れたそうで。
7日からオンエアらしいので、
准ちゃんファンの皆様、日曜の世界遺産の録画予約、
忘れないうちにして楽しみに待ちましょう(´▽` *)
ジュンログ
MFV6
このタイトルの正体は、
Message from V6 です(笑)
だいぶ前の准ちゃんの回。
その語りに勝手に話しかけます。よって独り言です(笑)

2009年、
どこを目指してるの?と聞かれることは無かったけど、
どこを目指してたんだろうとは思う。
その分2010年が充実すると信じて生きています(笑)

やってみたいコト、やっておきたいコト、
いっぱいあるから何から手をつけたらいいか分かりません。
教えて下さい(笑)

息抜きは格闘技。
って、休憩とか気分転換って意味からするとエ?って思ったけど、
私も身体を動かすことが息抜きかも知れない。
今、仕事は2つしていて、
ひとつはPCの前に座って細かい作業。
この時は身体を動かす。体操したり歩いたり。
ひとつは立ち仕事で結構な重労働。
この時はゆっくりお風呂に入ってリラックス。
今後のために教えてほしいと言っていたので、
ちょっと答えてみた。
息抜きは休憩というより気分転換という感覚。
格闘技か‥これはやったら怪我するな(笑)
岩盤浴は機会あったら行けるかな。
まずはジムに通って鍛えたい。

今年の准ちゃんにも期待してますよ(´▽` *)

※読んで下さった方々、拍手下さった方々ありがとうございます☆
ジュンログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2017年05月≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

