VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
10周年
あ、このブログではなくて、サイトが(笑)
ちょうど10年と少し前にネットを始めて、
V6の公式番組HPに書き込みすることが楽しみで。
そうこうしてるうちに、
ファンサイトを見つけて遊びに行くようになった。
そこで交流が広がり、すぐに自分もサイトやりたくなって、
どうやってHP作るのか友人に聞くと
ビルダー使って作ってると聞いたので、
HP持ってた弟に聞いたら「持ってへん、メモ帳で作るねん」
はぁ__??メモ帳は…メモするもんやろに(笑)
メモ帳をどうすんのよ?「タグ打つねん」
タグ?値札?(笑)
ちくしょう…と思いながら本屋でHTMLの本買って、
勉強して作成して開設したのが10年前の今日。
ばかでかい容量の画像使用して友人に開かないと言われたり、
掲示板のアイコンが表示されてない(私には見える)とか、
デザインが崩れてるとか、それはもう本当に苦労しました。
みんな環境が違うので見え方が様々なこと。
みんなに自分の思ってるレイアウトが表示されてるとも限らない。
一つ一つ原因追求して解決していって。
そうして一周年を迎える前に、
ファンみんなが集まってワイワイ語り合う場を作りたいという思いから、
それには今の何がいけなくて改善すべきとこはどこかを考えて。
結果、画像も全部自作にしたいと思い、
即フォトショの本読んで勉強してアレコレ作成してみた。
二度と同じものはできない。間違えたら誤魔化すしかできない(笑)
必死で作成した第一弾は残念なことにTOPしか残っていないんですが、
これまで色々作成してきました。
没作品は数知れず。
ただ、これを数年やり続けていくうちに、
後に仕事にも役立ち、完全に趣味となっていきました。
掲示板のレイアウト、プログラムの編集、
これもやれるようになってくると楽しくて。
時代の移り変わり、サイトからブログへ、
ブログからmixi・Twitter・Facebook、流行るものへ人も動くので、
今はもうサイトに掲示板を置いていても、
交わす会話がないのと、管理が大変なだけなので外してます。
なので公式があるし、私がやってることの意味あんのかなって思ったこと何度もあるんですが、
やる意味もなにも、自分が好きなV6の足跡を描いているんだから。
それにあの場所を思い出して連絡くれる人や、
当時のことを思い出話できる人、今でも近い人。
たくさんの人に支えられた場所だからなくせないなという思いだけでやってます。
毎年今日は色んなことを思い出しながら過ごす。
たくさんの人にありがとう。
ブイログ
おめでとう☆
坂本さん、お誕生日おめでとうございます(^^*)

(ごめんなさい…日付は24日にしていますが、一日遅れて投稿です)

アナログ終了・デジタル開始。

物凄く生まれ変わりを感じるのですが、ご本人どうなんでしょうか。
(そんなこと聞いてどうする。笑)

なんとなく年々若返ってるような?

7月生まれの人はそうなのかな(なにを根拠に)

健ちゃんとか、健ちゃんとか、健ちゃんとかね(笑)

坂本さん、これからも素敵に輝いてくださいね!

ブイログ
おめでとう☆
健ちゃん、お誕生日おめでとう☆

なんかこないだお祝いしたような気がする…

で、毎年同じこと言ってるけど若いなぁって(笑)

その若さを保つ秘訣を教えていただきたい。

保つというより、どんどん若くなってると思うんですよね。

メンバーの誰かに会えたりとか、メールが届いたとか、

なんかあったのかなぁ…

これからも応援してます~

V6メンバーとファンのみんなのアイドル健ちゃんおめでとう♪
ブイログ
7月
今日は七月なんですね。
私に六月ってあったのかなってぐらい早かった。
それでも締め切りまでにはVコン申し込みを終え…。
今回は地元だけは行きたくて申し込みましたが、
チケ獲得できるかどうかは皆さんと同じくなのですが、
参戦できるかもハッキリしていないので。
ただ、チケット獲得できなかったとか、
あるけど参戦できなかった場合でも、
大阪なら会場付近に顔出すことは出来ると思うので、
今年も関西に参戦しに来るファン友に逢いに行こう思ってます。
なので大阪・神戸も激戦になりますが、
みんなにチケットが届きますように。
ブイログ
V6コン
決まりましたね~V6コン

全ステするぞー!とか、遠征しまくるぞー!
みたいなコト、1回ぐらい言ってみたいなと思います(笑)

今回も‥現実的に関西しか行けないですね。
しかも大阪しか難しいのでは…という感じ。
まずチケットを取って(取れるかは置いておいて)、
行けるか行けないかは自分の努力次第。
頑張ったら、きっと行ける様になるだろうし、
ならなかったら、自分が頑張れてないと思って改めるしかない。

楽しみたいなら、やるべき事やるしかない。
楽しむを中心に考えてやっていける自分になるしかないんですよね。

何も考えず、周りも見ず、先も見ず…が出来るなら、
私はきっと何としても行こうとすると思います。

年に一度のコンサート。
これは誰しも同じこと。

これまでの私は、地元だけ、1回だけというものの、
毎回なんとか行っていた。
今思うと、よくそんな…
何を自分だけ楽しんでるのって思います。
頑張ってる気になっていただけでした。
周りが出来ていること、自分にとっても当たり前だと思ってた。
だから、年に1回やん!年に一度の楽しみやん!ってよく言ってた。
楽しい時間がなかったら頑張れへん!とも言ってた。
だけど違う。
自分へのご褒美を自分で与えていたのでは、
いつまでたっても成長できないこと、目標なんて達成できないこと。
頭では解っていても、どう行動に移せばいいのか。
何が大切で、何を護らなければならないのか。
人の幸せが自分の幸せ。
周りに笑っていてほしい。だから辛いときこそ笑えと。
今の私が在るのは、周りにいる人のおかげだと。
だったら今自分が成さねばならないことを精一杯やる。

ここ数ヶ月で考え方がまた変わりました。
今の私は、たとえ今回6人に逢えなかったとしても、
落ち込むことはないと思う。
寧ろ、更に意欲が増すと思う。
6人に逢うために。
ブイログ
REVOLUTIONS
REVOLUTIONS
SP<エスピー>“Break The Wall”feat.V6&☆Taku Takahashi(m-flo)
遂に明らかになりました‥→REVOLUTIONS

携帯限定配信シングル。
3/2よりレコチョクで先行配信。
映画SPのメインテーマ曲“Security Police”を…

聴いてみよう(* ̄▽ ̄)ノSP<エスピー>“Break The Wall”
ティザー映像Ver.1 (ん?誰?)
ティザー映像Ver.2 (これもスキです)
にも御注目♪
ブイログ
おめでとう!
剛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(こちらでのお祝い、遅れちゃってゴメンなさい…)
私は…あまり観る機会がないのですが…
お元気ですか?(笑)
こちらではV6の番組もないので…
コンサートか、歌番組か…な~んか出てきてください(笑)
今は舞台で大活躍。
それなのに、それを観に行くことができない自分が情けなく…
私が見たことのない剛ちゃんがそこにいるんだろうな…
そして剛ちゃんファンの方も観れない人が大勢いるんだろうな…と。
とにかく、今年はテレビにも、
メンバーひきつれて出て来て下さい~お願いします。
って誕生日のお祝いなのに何をお願いしてるんでしょうか。
アホでゴメンなさい(笑)
剛ちゃんがこれからも充実した素晴らしい日々をおくれますように。
お誕生日おめでとうございます!
ブイログ
2011年

昨年はブログの更新があまりに出来ていなかったので、
今年は頑張るぞと思っていたんですけれども‥
年始初の更新が5日ってどういことなんや自分。

V6の番組が徐々にではあるけれど
地域によって放送開始しているようで、
このまま全国ネットに持ち込めればいいのですが‥
初回から放送されるところも多く、ズレは生じますが、
楽しい番組なんで、これから放送される地域の皆様、
どうぞV6で楽しい時間を!

私事の話になりますとSPのことしかございません(笑)
1つだけ後悔していることがあるんです。
それは、野望を見た時に一言でいいから感想を残しておけばよかったと。
ツイッターではアホ丸出しでつぶやいてますが、
それらは全て流れていきます。「なう」の儚さがそこに(笑)
見るたびに発見したり、色んな感情が見えてくる。
それを残しておきたかった。
劇場では、
今まで一度も力を抜いてゆったり見たことはないです。
流れや台詞、次の動きも細かく覚えているのに、
都度、体全身で受け止めて見る作品は他にありません。
そこに私は「本気」を感じるんです。

多くの劇場が7日まで。
最長‥今の所14日まで。
二ヶ月ちょっと経てば革命篇。
その二ヶ月ちょっとを私はどう過ごしましょうか。
振り返りをして‥
革命篇は都度、残していきたいな‥
そうしてると上半期はやはり‥
なので‥今年も私はSPで生きます。生き延びます(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ブイログ
ミッションV6
深夜0:25からミッションV6放送スタート!

毎週火曜0:25から。
地域によって異なるようですが。

今、ミッションV6のサイトでは、
V6にやって欲しいミッションを大募集中です。
ミッションV6←サイトに行って投稿しよう♪
私も見れない地域ですが、投稿しています。
Twitterやってる方は是非、
サイトの「ツイートする」ボタンを押してつぶやこう♪

ガンガン応援して皆でV6の番組見る夢叶えよう!
ブイログ
ミッションV6
10月12日からの新番組「ミッションV6」
こちらはクマグスと同じで放送地域が限られています。
こちら【ミッションV6放送拡大を目指すブログ】で、
放送予定状況を掲載してくださっています。
V6の番組を見れなくなった地域の方があまりにも多く、
ファン同士でリアルに楽しめる時間がなくなってしまいました。
また全国のVファンで番組を見て楽しみたいです。
あきらめないで依頼し続けようと思います。
ブイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

10 ≪2017年11月≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

