VLOG++ブイログ -- V6への贈りもの --

スポンサー広告
おめでとう☆
岡田さん お誕生日おめでとう☆
尊敬する大好きな方々に囲まれて、
良い仲間と作品に恵まれ幸せな岡田さんに、
これからも良い縁に恵まれ充実した日々をと応援しています。
言い表しようがないほどの努力家で、
大きな覚悟と強い意志から生まれる素敵な世界、
それは岡田さんにしか描けないもの。

どういうところが好きなの?って聞かれたら、
生き方、在り方ってこたえる。

与えてくれる世界で、
自分の在り方も見えてくる。

岡田さんから教わらなかったらやらなかったこと、
見聞きしなかったこと、知らなかったこと、たくさんある。
出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないか。
なんでも初めから出来る人なんていない。
やってもみないで無理とは言わなくなりました。
やりたい事、私には出来ないと思いたくないのです。
気づけば強く諦めない自分がいました。

ずっとその背中見て歩んできた。
大切な人の誕生日。

お仕事してる姿が大好きなので、
作品のメイキング見て過ごそうと思います☆

岡田さん、やさしく強いその背中、これからもついていきます☆
マイログ
おめでとう。
V6お誕生日おめでとう(*^^*)
今日は6人に感謝する日。
彼等が居たからやってこれた。
辛いこと乗り越えた分、楽しみや幸せが訪れた。
6人の幸せを願う日。
数えきれない想い出に囲まれて6人が愛おしい日。
歩んできた月日、いつも彼等が傍にいて素敵な人に沢山出逢えた。
V6と出逢えた人達、これまでの時間、ずっと大切にしてこれからも歩んでく。
19周年おめでとう。
心からありがとう。
マイログ
藤の花


どうしても見たくて先日出かけたんですが、
開花終了していたので、今日むりやり休んでリベンジ。
この土日では遅いかもと告知されていたけど遅咲きの藤が。
今年は桜もたくさん見てまわったし、
花はすきやけど(育てんの不得意)こんなやたら見たい思うのは珍しい。
特に藤の花は幼い頃を思い出したのもあるけれど、
とにかく絶対見たいって思ってたんです。
軍師官兵衛を見ていて、間もなく…と思うと、
いてもたってもいられない、なんともしんどい一週間。
有岡城跡(先日)と藤の花(今日)を見てやっと元気とりもどした。
写真どうなるやろ(テステス)
写真がえらいことなった時の為にPCも開いて投稿(笑)
そのついでに過去ログ読んだら…
だれが書いたんこれ。
って思うような、いや思いたい過去(笑)
まぁいいか、本音やし(それが恥ずかしねん)

お久しぶりでした…(笑)

マイログ
おめでとう☆
坂本さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

えーと、おいくつになられたのかな。
V6ではね、坂本さんが確かに一番上たけど、
一つ下に長野さんがいることや、
最年少との年の差が10近いという認識も、
最近では最年少が大人すぎてあまり感じないことも、
歳を重ねる度にジェネレーションギャップ。

誕生日にする話でもないし、
よく分からないコメントだけれども、
これからも応援しております。
マイログ
おめでとう☆
健ちゃん
お誕生日おめでとう(^^)

年々若くなってる気がしますが。
健ちゃんのおかげで
V6の見た目平均年齢が若くなってるようです(笑)

良い誕生日を☆充実した一年を☆
マイログ
ひらパー
先月、ひらパーに行ってきました。
幼い頃からけっこう遊びに行った遊園地。
小中学生の頃は、
近場のお出かけと言ったら ひらパーだったし、
京都と大阪の中間なので、親戚と集合して行ったり。
完全リニューアルの時期は忘れたけど、
ひらパー兄さんが遊んでた頃と今は違うはず。
私が覚えてる限りでずっとあるのはジェットコースター(レッドファルコン)・観覧車・メリーゴーランド・急流すべり(微妙に変化していってる)・お化け屋敷(こわいし入らんが内容は変わってるやろう)・タコみたいなやつ(今はハチになってる)・寒いやつ(柄と場所と多分名称が変わってる)あたり。
後は目が回る系と振り回し系が何度かリニュ。
寒いやつを兄さんはアピールしてたけど、
いろんな意味でホンマに寒い(笑)
昔あったアトラクションで1番覚えてるのが、
ビックリハウスってやつ。
外観は小さな家で、
中にある長椅子に座ると、
椅子が揺れて
家の壁天井がグルグルまわるというか、
なんのこっちゃで驚いた家である。
そんなこと言いながら毎回乗ってたんだが(笑)
魔法のじゅうたんとかバイキングあったはずなんやけども。
じゅうたんの上に並んで座ると、じゅうたんごと円を描くように回り、気分がすぐれず決して飛ばないじゅうたん。
舟の中で向かい合わせに座るとブランコの様に揺れる。まるで荒波にのみこまれたかの様な気持ちで乗ってみるものの気分がすぐれず、完全に船酔い。
どちらも端っこに座ると面白いよと聞いて素直に座ってみたが、後で文句言ったのは言うまでもない。
(もう無いから言えるんやけども。笑)

今回は、レッドファルコン2回乗ってきました~
私はスンシンまではいかないけど、
実は実はジェットコースターはこわい(笑)
一回目はどんなのか忘れてるからかなり構えてたけど、
ひらパーのは、爽快なんですよ。
まるで大空を舞ってるような気分(どないしたん)
だから兄さんが言ってることはホンマです。
やさしいジェットコースター。
たぶん目玉はコレじゃなかろうか(笑)
ともあれ歴史ある遊園地が地元にあるのは嬉しい。
イノッチ、申し訳ないけれど、ひらパーの勝ちです(笑)

さて、職場の遠足、ひらパーおしといたけど、どうなるか。
次回になるかも知れないけど。

必ず行く( ̄^ ̄)ゞ(笑)

大阪に来た際は是非ひらパーに☆
マイログ
コンサートのこと
初めは一回きりしか行けないはずが、
たくさんのご厚意によって計三回行くことができた。
目の前にある楽しみよりも、
先を見て今やらなければならないことを優先させて必死で走ってるのを、しっかり見てくれていた人から幸せな時間のプレゼントをいただきました。

初の広島参戦。
お初にお目にかかる人達との時間、楽しすぎて。
話しきれないのですが、
メンバーは毎回フル充電してくれるので、
しばらく空いても平気だったりします。
今回のセット、オープニングに懐かしさを感じながらいたんだけど、あれは、何年か前にサイトで自分が描いたV6だった。
そのことに気づいた時、ホンマに震えた。
細かくいえば他にもあるんだけど、ありすぎてまとまらない。

大阪は二日間。
この二日間、
SP地上波初放送日と重なったことも、
SP愛する6人が並んで参戦が決まっていたことも必然。
天井席だったけど、
祝SP地上波初放送
とウチワ並べてメッセージ贈った。
裏は、V6を大人Guy(笑)

たくさんの人に逢えたこと。
たくさんの協力があったこと。
友人から喜びと幸せのプレゼント。
それは全て
V6メンバーがいたから受け取れた。
本当に感謝してます有難う。
ずっと大切にするね。
マイログ
革命の日
今日は革命の日。
SP革命篇鑑賞。
昨日は革命前日、一昨日は野望篇を鑑賞。
今でもスクリーンで見たくて見たくて。
今年は叶わなかったか。
来年は劇場で見れるなんて良い話が出ること期待する。
図書館戦争でも、やっぱり肉弾戦がすき。
あーあ、武器かえちゃうんですね~はい、おわりましたね~って思った(笑)
ガンアクションも動きはすきなんだけどな。
見ている間もSP思い出す。
SPが見たくなる。
そして、やっぱり井上薫が一番すきやわ。
マイログ
おめでとう☆
イノッチお誕生日おめでとう☆

いつも元気デリバリありがとう。
きっと同じように、
メンバーも癒されるんだろうな。
これからもよろしくです☆(なにを。笑)
おめでとう(= ̄∀ ̄)
マイログ
2013年を迎えて
これが最初の投稿で、
今日で一月終わり(笑)
色々ありましたねぇ。
今春はアルバムひっさげてコンサート、
V6メンバーは個々に活動しているけど、
なかなか六人が揃うところを見れない関西。
今春は、大阪だけになると思うけど、
来年がもしなくてもメンバーが頑張ってる間に、
私も頑張って20周年を盛大に祝いたい。
私の目標は、20周年ライブ全ステ!
ってね、今春のコンサートチケットの当落が聞けるという情報が今。
あ~ドキドキ。
みんなが行けますように(^人^*)
マイログ
| ホーム | 次ページ

Profile

 

   

WEB拍手♪
↑“一笑一押”↑
元気づけに“拍手”
ツッコミは“平手”
よろしくの“握手”
----------------
HN:みゆりん
V6 Fan * Junichi
Address:Osaka
Type:O
BD:12/16
VLOG+ブイログ

Calendar

プルダウン 降順 昇順 年別

04 ≪2017年05月≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Talk
Category
VLOG Search

E-mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Link



管理者ページ

